過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンション
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瀬無理
◆sp1sBMPAI6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポップン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
ボールド
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももこ
いぬこ ◆INUCO/VQ/c
[村 人]
(生存中)
 初心者ですがよろしくおねがいします。
 
くのこ
kunoko
[共有者]
(生存中)
 
 
パンナコッタ
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤシマ
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶ラテ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
氷点
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱属性
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
怪しい奴
ぴえろ ◆KlkvoT/IDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キレイハナ
◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ホンモノ
M ◆x2SiZFighc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
詐欺
◆Pk.qtDpmSo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
!?
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 もうひとつの普通村 〜 131488番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボールドさん「数戦しかしてない内は、初心者だからね。初日の内に仲間にちゃんと言っとこう」
ボールドさん「怪しい奴は何も言わずに身内切るとかさ、やる意味考えろ。
!?さんとかぶったから駄目だったとかじゃねーんだよ」
テンションさん「怪しい奴さんが身内切るなら信用やりたいのかと思ったけど
やっぱり狩候補噛み→真抜きの方が良かったね」
くのこさん「同村ありがとうございました!」
鬱属性さん「とりあえずGMさん村建て有難うございました。」
キレイハナさん「GM村建てありがとう、みなさん同村ありがとうございました。」
鬱属性さん「なお、最速は23分の模様。」
テンションさん「そういう村だったと思って終わらせれば良いです
村たてありがとうございました」
鬱属性さん【速報】募集時間:約60分  ゲーム時間:30分
くのこさん「GMさん村立たてありがとうございました。何もできなかったでした…」
キレイハナさん「怪しい奴さんはちゃんとwiki読んだ方がいいとは思うハナー」
抹茶ラテさん「GMさん村たてありがとうございました。ふがいない狂人ですいませんでしたorz」
詐欺さん「おつかれ」
!?さん「GM村たてありがとうございました」
くのこさん「お疲れさまでした!」
瀬無理さん「GMありがとう」
怪しい奴さん「お疲れ様でした」
ももこさん「おつかれさまーじぃえむありがとっ」
ポップンさん「お疲れ様でした。」
抹茶ラテさん「お疲れ様でした」
ボールドさん「詐欺さんお疲れ様でした」
!?さん「お疲れ様でした」
キレイハナさん「おつかれさまでした」
鬱属性さん「お疲れさま。そっちか。」
氷点さん「GM村たておつ」
氷点さん「GM村たておつ」
瀬無理さん「おつ」
パンナコッタさん「はい、おつかれ」
ボールドさん「お疲れ様でした」
テンションさん「お疲れ様でした」
氷点さん「おつかれ」
ホンモノさん「詐欺はまじでご愁傷様」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 15:31:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → テンションさん
!?さん1 票投票先 → テンションさん
ヤシマさん0 票投票先 → テンションさん
キレイハナさん0 票投票先 → テンションさん
くのこさん0 票投票先 → テンションさん
テンションさん9 票投票先 → !?さん
瀬無理さん0 票投票先 → テンションさん
パンナコッタさん0 票投票先 → テンションさん
鬱属性さん0 票投票先 → テンションさん
ポップンさん0 票投票先 → テンションさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
くのこさん「テンションさん釣りですね」
怪しい奴さん「共有は相方に指示もらってから操作したんだけど…」
鬱属性さん「投票は終わってる。」
瀬無理さん「沈黙よろ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
キレイハナさん「はやく投票するハナ」
ポップンさん「了解。」
ボールドさん「◆怪しい奴さん 「呪殺対応できなかったのがすいません」
言語能力ヤバスギ」
テンションさん「さっさと終わらせて欲しいのですけど」
詐欺さん「初心者なら勝手に噛み操作するな」
キレイハナさん「パンナコッタさんに1ペリカ」
!?さん「テンションさんですね」
鬱属性さん狩人トトカルチョ:パンナコッタ
怪しい奴さん「呪殺対応できなかったのがすいません」
ポップンさん「あれ、誰投票でしたっけ? 余裕過ぎて忘れてたorz」
詐欺さん「何も言わなきゃわざとやったと見るぞ」
瀬無理さん「テンション吊り?」
くのこさん「おはようございます」
パンナコッタさん「GJ」
詐欺さん「マジでなにやってんだよおまえ>怪しい奴」
鬱属性さん「普通におはよう。」
キレイハナさんクサイハナかラフレシアって言うべきハナ!>怪しい奴さん
瀬無理さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/03 15:29:22)
!?さんを護衛します。 >>> 瀬無理 <<<
ももこさんを占います。 >>> !? <<<
抹茶ラテさん「お疲れ様でした」
!?さんを狙います。 >>> テンション <<<
4日目の夜となりました。(13/08/03 15:29:05)
怪しい奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → テンションさん
!?さん0 票投票先 → 怪しい奴さん
怪しい奴さん8 票投票先 → キレイハナさん
ヤシマさん0 票投票先 → テンションさん
キレイハナさん1 票投票先 → 怪しい奴さん
くのこさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
テンションさん2 票投票先 → 怪しい奴さん
瀬無理さん0 票投票先 → 怪しい奴さん
パンナコッタさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
鬱属性さん0 票投票先 → 怪しい奴さん
ポップンさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
鬱属性さんれ、霊ロラで(震え声)
!?さん「怪しい奴さんに入れました」
キレイハナさん怪しい奴>テンション
パンナコッタさん「昨日怪しいやつ釣っとけば終わったのにーw」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ホンモノさん「テンションは萎えたのか。」
怪しい奴さん「私の霊能センサーにビビっときたんだけど、抹茶さん黒だったから、私視点でキレイハナさんがキタナイハナだったってことでどうかな」
ポップンさん「どっち先にします?」
パンナコッタさん「怪しい奴に沈黙投票済」
ももこさん「占いむそうだったねおやすみ」
ボールドさん「なんだこれマジでつまらん、せっかく役引いたのに」
キレイハナさん「沈黙投票するハナ」
くのこさん「おはようございます」
瀬無理さん「怪しいやつww」
ももこさん「ねぼうおは」
テンションさん沈黙投票でいいですよ
キレイハナさん「あっ…」
パンナコッタさん「終わったwww」
抹茶ラテさん「お疲れ様でした」
怪しい奴さん「霊能CO 抹茶ラテさん●」
パンナコッタさん「おはよう」
ポップンさん「おはよう。」
瀬無理さん「おはよう」
!?さん「占いCO テンション●」
鬱属性さん「おはよう。」
キレイハナさん「抹茶ラテさん○ハナ!」
4日目の朝となりました。(13/08/03 15:26:56)
氷点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
!?さんを護衛します。 >>> 瀬無理 <<<
ホンモノさん「狼は両者初心者なの?」
ボールドさん「◆!?さんの独り言 「あ、終わったかも」
●引いたか?」
!?さんの独り言「あ、終わったかも」
ホンモノさん「狂の銃殺対応なんてよっぽどうまくなきゃできないと思ってる。
今回!?の○が遅かったからいけたかもしれないが。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テンションさんを占います。 >>> !? <<<
詐欺さん「噛み早いし遅れて身内に●打つし、どうしようもないのは怪しい奴だよ」
!?さんの独り言「テンションさんステ気味かな??」
ポップンさんの独り言「狼www」
ホンモノさん「狂は戦犯ではないと思う。もぐってても働けるか怪しいし。」
抹茶ラテさん「どちらかといえば対応できる位置だっただけに、対応できなかったのは自分の責任ですはい……。」
鬱属性さんの独り言「ログ取り忘れた……。」
詐欺さん「狂人は別にいいよ」
氷点さんを狙います。 >>> テンション <<<
抹茶ラテさん「戦犯CO御主人様すいませんでしたorz お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/03 15:22:55)
抹茶ラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
抹茶ラテさん8 票投票先 → !?さん
!?さん1 票投票先 → 抹茶ラテさん
怪しい奴さん4 票投票先 → 抹茶ラテさん
氷点さん0 票投票先 → 怪しい奴さん
ヤシマさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
キレイハナさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
くのこさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
テンションさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
瀬無理さん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
パンナコッタさん0 票投票先 → 怪しい奴さん
鬱属性さん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
ポップンさん0 票投票先 → 抹茶ラテさん
キレイハナさん「作業ってわけでもないハナ、1w」
氷点さん狩人死亡候補初日だけなんで明日は結果隠すように
どうみても狩人候補が抜かれたとおもった場合は昼に相談してから結果出すこと
瀬無理さん「作業ゲー?」
鬱属性さん「この布陣なら破綻→破綻→ヤシマの順番で良いや……。
潜伏の狼を探す作業。」
瀬無理さん「抹茶ラテにもういれてしまった」
氷点さん「破綻ロラしたあとパンナコッタ吊りで終わりやな」
くのこさん「抹茶さんで」
ももこさん「まあキレイハナ偽は限りなく低いと思うけどね。初日しか候補がいないし〜」
氷点さん「◆パンナコッタさん 「結果隠ししなくていいと思うけど。死体なしでればやってもいいけど、可能性ある以上隠すべきではない」
効いてる効いてるぅ」
くのこさん「指定:」
ホンモノさん「抹茶は4−1にして相互で無駄占い狙ったのかな」
パンナコッタさん「結果隠ししなくていいと思うけど。死体なしでればやってもいいけど、可能性ある以上隠すべきではない」
キレイハナさん「指定していいハナ?共有生存だからくのこさんの意見を聞くハナ!」
ももこさん「銃殺起きるとは思わず、抹茶は狂人だから霊能と切れてもおk
残りの狼占い次第!、霊能はおそらく護衛はいる〜と思っていたとみた>キレイハナ」
パンナコッタさん「キレイハナ偽でも問題ないね、キレイハナ・抹茶・怪しい奴で2W吊れるのは確定だから」
氷点さん「狩人死亡候補は初日犠牲者1名となっております
明日は結果隠しでいいんじゃないですかね」
ホンモノさん「詐欺はまじでご愁傷様だわ」
!?さん「早すぎも駄目なんですね^^;」
ホンモノさん「!?の占い理由もわけがわからない。考察めちゃくちゃって」
ポップンさん「個人的に指定とかはキレイハナさんにお願いしたいけど・・・」
パンナコッタさん「そうだね、運が良かったね>!?」
くのこさん「CO遅くなりましたすみません…」
瀬無理さん「キレイハナ真だよね」
氷点さん「割とお前狼で早噛みした初心者狼に制裁●は考えてたよ>!?」
抹茶ラテさん「焦るのはよくなかった。すまんねお仲間……。」
詐欺さん「怪しい奴はマジでわざとやってんじゃないかというレベル」
ポップンさん「そこ共有かいな・・・」
!?さん「対抗まともなら真取れてなかった気が…」
キレイハナさん「昨日霊能露出してるのになんでハナを噛まないハナー?」
パンナコッタさん「まーな>ももこ」
ホンモノさん「共有噛みとかう〜ん・・・この」
ももこさん「正直ロラるからどっちからくいっといっても変わらないというのがももこスタイル>パンナコッタ」
パンナコッタさん「というかボールド噛みとか狼大丈夫か」
!?さん「うわー なんか…真決まったけど(汗)」
氷点さん「破綻ロラで」
鬱属性さん「詐欺狼なら身内切りと真の●引きが濃いと見て狼が次に取る手は狩人の護衛二択外しに賭けて真即抜き。その場合柱吊りから真を即抜きされたとしても盤面上ほぼ2w1kが露出してて残り3吊りから潜伏の1w1fを見つけるだけの作業。
逆に詐欺真狩なら抹茶ラテ真がほぼ確定。その場合今狩人を吊れば抹茶ラテの結果が全く残らないことになる。共有がその位置にいながらそこまで考慮して指示できていない時点で論外。

と思ったけど運が良かったみたいね。おやすみ。」
ホンモノさん「なんで初日●で4−1になるのかわからなすぎる。自分達の首しめるばかりじゃん。」
パンナコッタさん「まず怪しいやつから吊ろうぜ。抹茶は狂人っぽいし」
ボールドさん「なんだこりゃ人外ばかか」
瀬無理さん「破綻ロラだな」
鬱属性さん「気圧が下がる……。」
ヤシマさん「おやすみ」
キレイハナさん「じゃあ!?さん以外をさようならするハナ〜」
くのこさん「共有CO相方ボールドさんでした。」
ポップンさん「破綻ロラでおk?」
パンナコッタさん抹茶・怪しい札バイバイ
!?さん理由 ◆「怪しい奴真 詐欺狼 怪しい奴狂人 抹茶ラテ狐か狼まで確定」
初日黒に焦って考察めちゃくちゃな人外にみえたよ
テンションさん「お疲れ様でした」
氷点さん◆抹茶ラテさん 「占いCO 氷点●」
◆怪しい奴さん 「占いCO ももこさん○」
破綻おつ
ももこさん「抹茶ラテさん怪しい奴さんさようなら〜」
瀬無理さん「破綻乙」
抹茶ラテさん「死体2個出てた^q^」
ヤシマさん「おはよう」
ホンモノさん「おつかれ」
くのこさん「おはようございます」
氷点さん「破綻おつ」
ボールドさん「お疲れ様でした」
!?さん「占いCO ホンモノ○」
キレイハナさん詐欺さん●ハナ!
ポップンさん「おはよう。」
パンナコッタさん「おはよう」
ももこさん「おは〜」
抹茶ラテさん「占いCO 氷点●」
怪しい奴さん「占いCO ももこさん○」
瀬無理さん「おはよう」
氷点さん「怪しい奴 !?で真狼
抹茶ラテとボールドで共有
霊能はポップンあたりで狂が初日と」
3日目の朝となりました。(13/08/03 15:16:02)
ホンモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボールドさんを狙います。 >>> 怪しい奴 <<<
抹茶ラテさんの独り言「いくらなんでもここに共有は無いよね……。」
抹茶ラテさんの独り言「真狐で●特効だったら勘弁してください……。」
抹茶ラテさんの独り言「あの狩人が狐に見えたのは自分だけかな。あと身内切り濃厚だったけど反論はうかつにできなかった。」
パンナコッタさんの独り言「怪しい奴>!?」
抹茶ラテさんの独り言「占いCO 氷点● 大丈夫だよね?」
ポップンさんの独り言「あ、メタ推理なら占いに狐がいる可能性もあるな。」
ホンモノさんを占います。 >>> !? <<<
詐欺さん「共有噛みも頭悪すぎる」
くのこさんの会話「分かりました」
怪しい奴さんの遠吠え「共有噛み把握 一分はん」
テンションさんの遠吠え「銃殺出たら諦めるので良いです」
ボールドさんの会話「俺が死んだら
共有CO相方ボールドでした。
とでも出てくださいね」
テンションさんの遠吠え「共有噛みで」
怪しい奴さんの遠吠え「噛みまかせます」
くのこさんの会話「分かりました。今後気をつけます!ありがとうございます。」
ポップンさんの独り言「遅い、あまりにも吼えのペースが遅い。」
怪しい奴さんの遠吠え「朝1で出たんだけど!?さんとかぶってたんだよね…」
ボールドさんの会話「初心者ならば初日に相方には言いましょう」
くのこさんの会話「はい。すみません・・・」
テンションさんの遠吠え「こんなの!?さん噛めなくなって辛いだけなんだけど」
怪しい奴さんの遠吠え「多分占われるだろうから早めに出たんだけど…」
ボールドさんの会話「早くて着いてけないって、初心者でしょうか?」
キレイハナさんの独り言「これなら出ないべきだった」
くのこさんの会話「妥当なところだと思います。私はまだ潜伏ですよね?」
ポップンさんの独り言「これ・・・くのこ怪しいな。時点で瀬無理とテンション」
詐欺さん「早噛みして遅れて身内に●とか使えないとかいうレベルじゃねえ」
テンションさんの遠吠え「一体何がしたいの」
テンションさんの遠吠え「早噛みで露出とか」
ボールドさんの会話「過激だったかな」
詐欺さん「なんなんだよこいつ」
!?さんを護衛します。 >>> 瀬無理 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/03 15:11:29)
詐欺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ももこさん0 票投票先 → 詐欺さん
抹茶ラテさん0 票投票先 → 詐欺さん
ボールドさん0 票投票先 → 詐欺さん
!?さん0 票投票先 → 詐欺さん
怪しい奴さん0 票投票先 → 詐欺さん
氷点さん0 票投票先 → 詐欺さん
ヤシマさん3 票投票先 → 瀬無理さん
キレイハナさん0 票投票先 → 詐欺さん
詐欺さん12 票投票先 → ヤシマさん
くのこさん0 票投票先 → 詐欺さん
テンションさん0 票投票先 → ヤシマさん
瀬無理さん1 票投票先 → 詐欺さん
パンナコッタさん0 票投票先 → 詐欺さん
ホンモノさん0 票投票先 → 詐欺さん
鬱属性さん0 票投票先 → ヤシマさん
ポップンさん0 票投票先 → 詐欺さん
氷点さん共有指示出たし吊っとくか
霊能は明日朝一な
鬱属性さん「狩候補吊り拒否。」
抹茶ラテさん「うへえ、無駄占いか……共有把握」
!?さん「ボールドさん共有確認です」
ホンモノさん「詐欺吊って霊見たら占いの真偽すっぱりつきそうだから吊っていいと思うんだが」
パンナコッタさん「共有グッド」
氷点さん「詐欺は抹茶ラテ鉄板護衛しとけよ」
キレイハナさん「しょうがないから柱を吊るハナ!」
ボールドさん共有CO 相方生存。詐欺さん吊るぞ
鬱属性さんグレランで良い。詐欺は抹茶ラテ護衛。潜伏狩人は占い二択は一応任せる。
霊能が噛まれれば狩占い保護。
瀬無理さん「柱意味あるじゃろ」
ヤシマさん「いきなり狩人吊ることないよ」
ポップンさん「あ、柱はつっとくべきかと。残られたら厄介。」
怪しい奴さん「ヤシマ作戦」
パンナコッタさん「柱出ると思ったわ。結局無駄釣りしたいんですか」
テンションさん「この状況で柱とか無意味にも程があるのですけど大丈夫ですか」
!?さん「あれ?出るの早すぎですか??
黒なら結果即張りでしょ??って思いました」
ももこさん「噛み避け?●出されている時点で貯まれないのでは?>詐欺」
抹茶ラテさん「そもそも狩人騙りをする必要性が薄い気がする。だから吊ってしまっていいんじゃないかな。」
氷点さん「これはなかなかいい柱なんじゃないかい」
ヤシマさんじゃあ柱COする
鬱属性さん「わーお、狩人CO。まぁ、CO数的には納得。」
瀬無理さん「狩人あるの?」
氷点さん「共有と霊能が出てきてないからどちらもでなかった場合はCCOの詐欺吊りになっちまうな」
詐欺さん「占い騙りは噛み避けだけど抹茶ラテが出ちゃった以上撤回するしかないよ」
ホンモノさん「怪しい奴真 詐欺狼 怪しい奴狂人 抹茶ラテ狐か狼まで確定」
パンナコッタさん共有でて指示しない限り詐欺つる、さすがにこれはねーよ、冷静に考えろ
ポップンさん「むしろ狩人ならいっそCOせずにつられたほうがましだったんじゃ・・・」
ももこさん「哀れな老人を危機に晒す詐欺士め!」
ボールドさん「今日は詐欺さん吊って、明日の霊能に期待」
氷点さん「狼として見てもキープで可
狩人なら当然キープ 狐でもキープ
8割くらいで狼じゃないかね」
ヤシマさん「狩人は一応あるよな」
氷点さん「焦ってこのCCO占いからスライド狩人吊る必要ないわけで」
キレイハナさん「じゃあ詐欺さんを吊るのは今日はやめるハナ!」
パンナコッタさん「狩人でも吊りでいいわこんなもん。」
鬱属性さん「◆瀬無理さん 「◆パンナコッタさん 「いや、さすがにCCOあっても詐欺吊りでいいわこれ」
いやだめだろ」
狂狼が真占いに●凸大当たりを追うの?結局4COになったけど。」
抹茶ラテさん「これもう詐欺さん吊りでいい気がしたんですが。自分の灰色でこんなに怪しいですし。」
氷点さん「じゃあ詐欺は抹茶ラテ護衛な」
詐欺さん明日俺噛まれるて抹茶ラテ噛まれるから
テンションさん「詐欺さんおやすみなさい」
キレイハナさん「身内切りと真の●引きor狂狐誤爆が濃い目と見てるハナ!
身内切りだったらCCOよくわからんハナ!」
ホンモノさん「占い4なら詐欺釣っていいよ」
くのこさん「おおう早くてついていけないです…すみません」
ももこさん「おねぼうおはよう変な占いがいること、了承」
瀬無理さん「ああ。やっぱ詐欺吊りでいいや」
パンナコッタさん「抹茶は狂人っぽくはあるけど一応静観」
怪しい奴さん「詐欺さんは狼」
氷点さん「狐は流石にこの狼相手なら自滅してくれそうだし潜伏勝負勝てそうだし
でてくるとはおもえんわ」
詐欺さんやっぱやめる 撤回狩人CO
抹茶ラテさん「CCO確認でCOしたよ。」
氷点さん「どっちかっていうと二騙りだろ」
!?さん理由 左にいるし端っこなのでここ狐なら真確定かなと思いました
瀬無理さん「◆パンナコッタさん 「いや、さすがにCCOあっても詐欺吊りでいいわこれ」
いやだめだろ」
鬱属性さん!?と詐欺が身内切りの茶番狼、怪しい奴が真でおやすみ。
パンナコッタさん詐欺一人だけは今日切る。抹茶ラテは様子見
ボールドさん「詐欺さんそりゃねーよ。そして占いふえるふえる。4人か」
ヤシマさん「おはよう」
キレイハナさん霊能ハナ!占い4出し出るハナ!
ポップンさん「吼えの数少ないわ早噛みだわ・・・これ狼を保護する必要も出てくるかもね。」
氷点さん「占い4てー」
抹茶ラテさん占い理由:驚きの白さ! え? 何か違う? 気にするな!
パンナコッタさん「いや、さすがにCCOあっても詐欺吊りでいいわこれ」
ホンモノさん「怪しい奴も詐欺●かい。あわせた狂人だろどうせ。真ならもぐってるわ。」
瀬無理さん「詐欺の詐欺CCO確認」
抹茶ラテさん占いCO ボールド○
詐欺さん「右占い」
詐欺さん「占いCO !?○」
怪しい奴さん「占い理由、名前が怪しかったので占いました」
鬱属性さん「気圧が下がる……。」
パンナコッタさん「おはよう、そしてこれは・・・w」
氷点さん「狼に初心者いることだけは間違いないね」
くのこさん「おはようございます」
ホンモノさん「おはよう」
瀬無理さん「おは」
キレイハナさん「おはよはな」
抹茶ラテさん「OH●出し伏せでおやすみ」
ボールドさん「朝はえーよ」
怪しい奴さん「占いCO 詐欺●」
氷点さん「これはすごいな」
テンションさん「おはよう」
ポップンさん「おはよう。」
氷点さん「しかも早噛みか」
ボールドさん「おはよう」
!?さん「占いCO 詐欺さん●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 15:04:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怪しい奴 <<<
抹茶ラテさんの独り言「理由が1行だけだと、信用されにくいかな。」
ボールドさんの会話「相方消えたかとおもた」
怪しい奴さんの遠吠え「そうね」
テンションさんの遠吠え「じゃあおやすみなさい」
テンションさんの遠吠え「騙りたい人が騙ればいいよ
全潜伏でも良いし」
!?さんの独り言「黒だから即出しだよね??」
ゲームマスター「一発目から●とは幸先いいじゃない」
くのこさんの会話「こちらこそ」
くのこさんの会話「こんばんは」
!?さんの独り言「狼来たこれww」
詐欺さんを占います。 >>> !? <<<
テンションさんの遠吠え「よろしく」
!?さんの独り言「詐欺さん狐であれ!!」
詐欺さんの遠吠え「かましてくるわ」
ポップンさんの独り言「こりゃ寡黙なところに一人いるなー。」
!?さんの独り言「クソプレッシャーですww」
ポップンさんの独り言「えらい吼えのペース遅くないか?」
!?さんの独り言「いやだなー占い」
詐欺さんの遠吠え「よろしく」
キレイハナさんの独り言「まーたれいきゅうしゃさんか」
怪しい奴さんの遠吠え「不審名二名が狼ww」
抹茶ラテさんの独り言「銃殺対応終了しました^q^」
ボールドさんの会話「よろしくお願いします」
ホンモノさんの念話「コンコン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 15:00:42)
怪しい奴さん「よろしくー」
キレイハナさん「よろしく」
!?さん「よろしくです」
くのこさん「よろしくおねがいします!」
氷点さん「yrsk」
瀬無理さん「よろ」
抹茶ラテさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「準備してください」
ポップンさん「よろしくです。」
ゲームマスター「では開始しましょう」
!?さん「よろー」
さんがポップンに名前を変更しました。
ポップンさん「こんにちは。」
ゲームマスター「5分遅れなのですみません」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 14:58:35)
ミレニアムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
!?さん「zzz…」
kariさんがパンナコッタに名前を変更しました。
kariさんが鬱属性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 揃いましたね」
kariさんがホンモノに名前を変更しました。
怪しい奴さん「ズサきたー やったね」
!?さん「kairさんは頂きました(「・ω・)「 ガオー」
鬱属性さん「反射的にズサった。
よろしく。」
パンナコッタさん「あ、改めてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:55:17)
かりさんがももこに名前を変更しました。
kariさんが瀬無理に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ホンモノさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:54:44)
パンナコッタさん「konntiha」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:53:58)
ミレニアムさん「誤爆です、気にしないで」
kariさんがミレニアムに名前を変更しました。
ミレニアムさん「勧める」
kariさんがキレイハナに名前を変更しました。
kariさんがテンションに名前を変更しました。
kariさんが氷点に名前を変更しました。
さんが怪しい奴に名前を変更しました。
kariさんが抹茶ラテに名前を変更しました。
kariさんが詐欺に名前を変更しました。
!?さん「よろー」
瀬無理さん「こんちわ」
テンションさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:49:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:49:18)
kariさんがヤシマに名前を変更しました。
くのこさん「こんにちは」
くのこさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:47:57)
!?さん「よろ−」
ゲームマスター「いらっしゃい」
詐欺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:47:03)
!?さん「よろー」
キレイハナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:40:57)
!?さん「よろしくー」
ヤシマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:39:53)
ゲームマスター「こんにちは」
!?さん「よろしくー」
氷点さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:38:34)
kariさんがボールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:28:33)
ゲームマスター「がんばってください!」
!?さん「よろしくー」
怪しい奴さん「こんにちわ、がんばります」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 14:22:04)
!?さん「よろしくー」
ゲームマスター「こんにちは」
ミレニアムさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:19:42)
!?さん「よろしくー」
ボールドさん「こんにちは」
!?さん」が村へやってきました。(13/08/03 14:18:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:18:51)
ゲームマスター「こんにちは」
抹茶ラテさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:14:20)
ももこさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:08:14)
ゲームマスター「簡単に言うならば普通村です」
ゲームマスター☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)
戻る