過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
田中太陽
田中太陽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
対空でねーから
滅・初心者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかん
あかん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こーら
こーら
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちむちむ
針塚
[村 人]
(死 亡)
 
 
草野仁
草野仁
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
たあちい
◆OAfYq69mcM
[村 人]
(生存中)
 
 
キッズ
◆pL/didD9a6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じゃがーそん
JAGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさひろ
まさひろ
[共有者]
(死 亡)
 
 
屈伸運動
エルフ
[共有者]
(死 亡)
 
 
タバスコピッツァ
タバスコピッツァ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131487番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たあちいさん「キッズの誘導は狼だったからかぁ逆に白いかと思った」
対空でねーからさん「あ、えこさんGMおつでした」
対空でねーからさん「どっちもワンチャンあった、面白かった、じゃあ次行きますかー」
キッズさん「チッ(っ´ω`c)」
対空でねーからさん「まぁ色々面白い村でしたね」
草野仁さん「キッズから悪意を感じた」
タバスコピッツァさん「いやー初日霊能を乗っ取った対空さんも面白かったのに残念w」
キッズさん「ワザと草野吊りに誘導したのがちょっと狼臭かったかー(っ´ω`c)」
たあちいさん「対空さん狂人だったかぁ」
田中太陽さん「対空さん狂人だったのか」
こーらさん「おつです」
対空でねーからさん「この内訳で2日目噛まれ成功するとはおもわなんだ」
たあちいさん「あのギリギリキッズ吊り発言があったおかげで最終日も草野さん信じられたし」
じゃがーそんさん「お疲れ様でした」
田中太陽さん「ぐすん(´・ω・)」
まさひろさん「おつした」
キッズさん「初日占いとかまじかよ!(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「これで勝つとか村人最強だったか」
あかんさんおつーそん
田中太陽さん「お疲れ様でしたー」
たあちいさん「こーらさんがキッズ吊り提案しなかったら終わってた」
タバスコピッツァさん「おつかれさまです!」
草野仁さん「あぶなー」
タバスコピッツァさん「おーーおめでと!」
対空でねーからさん「残念、村人おめでとー」
キッズさん「おつかれー(っ´ω`c)」
たあちいさん「やったでー」
屈伸運動さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 17:15:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
たあちいさん1 票投票先 → 田中太陽さん
田中太陽さん2 票投票先 → たあちいさん
草野仁さん0 票投票先 → 田中太陽さん
屈伸運動さん「キッズ吊りが素晴らしかった」
対空でねーからさん「うーむ、難しいかこれは」
たあちいさん「スピーカー役とか恥ずかしすぎて」
キッズさん「キッズ⇔草野で戦ってたことが狼と村人との喧嘩か、狼同士の自作自演かどっちかな〜(っ´ω`c)」
草野仁さん「たあちい目立ちすぎな気がするから怪しくないんだよなぁ」
たあちいさん「ごめん下の発言撤回で田中さんに投票します」
屈伸運動さん「草野は一番白い位置だ」
タバスコピッツァさん「うおーっと?これは太陽くんまずいぞ」
田中太陽さん「キッズさんが狼だとすると、それと争ってたたちあいさんが〇だとすると・・・」
屈伸運動さん「キッズが狼だと見てるなら何故草野を疑う」
たあちいさん「あーそうか・・・」
対空でねーからさん「キッズ投票入れたたちあいさんは村目だよねーここ」
草野仁さん「俺昨日キッズ狼って言ったんだが」
たあちいさん「霊脳に狂人騙りってことにしたかったのかなーって」
たあちいさん「3日目で狂人が霊脳つぶしに行った可能性とか言ってるから」
キッズさん「疑心暗鬼!!!!!!(っ´ω`c)」
タバスコピッツァさん「おつかれっす!」
たあちいさん「個人的には草野さんかな」
田中太陽さん「そんな気がしますね・・・」
草野仁さん「これもう情報なんもなし?運勝負?」
たあちいさん「対空真占い狂人とか考えてた意味が全くない!」
田中太陽さん「おはゆー」
草野仁さん「おはよう」
対空でねーからさん「おつかれさまー」
たあちいさん「えー!」
屈伸運動さん「いい噛み」
キッズさん「対空さん狂人かよ!!!(っ´ω`c)」
6日目の朝となりました。(13/08/03 17:08:50)
こーらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こーらさんを狙います。 >>> 田中太陽 <<<
たあちいさんの独り言「つまり対空狂人・・・?」
対空でねーからさん「田中さんがんばって」
対空でねーからさん「この投票結果ちょい不利だなぁ」
たあちいさんの独り言「あー?」
たあちいさんの独り言「まぁキッズ狼と考えて・・・?」
タバスコピッツァさん「たあちいさんの独り言も迫ってるなあ」
たあちいさんの独り言「というかこれで終わらないってことはやかんさんかキッズが狼だったんよね」
たあちいさんを護衛します。 >>> こーら <<<
キッズさん「ここで相方が噛むのはこーらか、まさひろのどっちかな(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「キッズ狂人だと思ってたからくわれてよかった」
草野仁さんの独り言「キッズ か あかん が狼」
たあちいさんの独り言「初日占い対空狂人でいきなり囲ってる可能性あるけどもうそこまで考えられない」
田中太陽さんの遠吠え「はてさて、どうしたものやら」
たあちいさんの独り言「個人的にはコーラ君決め撃ちで田中か草野残った方吊り」
対空でねーからさん「おつかれさまー」
タバスコピッツァさん「キッズ先輩お疲れッスオッス」
あかんさん「なんでどー!投票したがー!」
たあちいさんの独り言「饒舌だと疑われる風潮ファックだね!」
屈伸運動さん「しかし勝てる 勝てるぞこれ」
たあちいさんの独り言「狼なら僕残しておくかな?」
草野仁さんの独り言「ちょっと待って」
じゃがーそんさん「あかん」
たあちいさんの独り言「やかんってやっぱり糞だわ」
キッズさん「おつかれー(っ´ω`c)ノ」
たあちいさんの独り言「お?狼生き残り1か」
対空でねーからさん「あかん・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/03 17:04:16)
キッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たあちいさん1 票投票先 → キッズさん
キッズさん2 票投票先 → 草野仁さん
田中太陽さん1 票投票先 → たあちいさん
草野仁さん1 票投票先 → 田中太陽さん
こーらさん0 票投票先 → キッズさん
あかんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
対空でねーからさん「突然死気をつけて」
対空でねーからさん「がんばれ!迷うんだ!村人たちよ!」
屈伸運動さん「あかんとこーらと草野でキッズつれればまじ勝てる」
タバスコピッツァさん「草野くんの一撃まじつえー」
対空でねーからさん「あ、この流れ・・・」
こーらさん「キッズさんが狼っぽいかなー」
たあちいさん「僕は下の通り」
草野仁さん「キッズはくさいから」
キッズさん「自分は自分で本当の霊能だと知ってるから誰でもいいからグレーの推理が聞きたい(っ´ω`c)」
たあちいさん「多分村人だと思うこーらくんの意見が聞きたい」
対空でねーからさん「ここターゲット示しやすいしワンチャンここで終わりあるね
ここまで人外2票維持できたのがマジ大きい」
草野仁さん「共有が死んでるから」
タバスコピッツァさん「おおっすげー」
キッズさん「その根拠は?(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「草野君やばいなw」
たあちいさん「霊脳信じるなら狼2でローラーしてる暇ないんじゃないんす?」
草野仁さん「考えあるけど田中太陽とキッズが狼だと思ってる」
たあちいさん「狼に票合わせられるときついかなぁ」
キッズさん「草野さんは発言はしっかりしてるけどステルス気味なんだけど何か考えがあるのかな?(っ´ω`c)」
田中太陽さん「私もパンピーですが・・・」
タバスコピッツァさん「最初のほうで霊能CO後だししたキッズさんのログ覚えてればあやしいけど、
いまのところ俺なら意識むかないなーw」
草野仁さん「グレーだけど」
たあちいさん「個人的には霊脳はどっちか狂人騙りで対空真でコーラさん村人の田中さんか草野さんのどっちかかどっちも狼だと思ってる」
キッズさん「草野さんもグレーだったよね?(っ´ω`c)」
たあちいさん「霊脳信じるなら今日狼吊らないと負け」
キッズさん「ちむちむ○ということは、たあちいさんか?・・・(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「これはあかん」
あかんさんあかんでーおはよう
対空でねーからさん「おつかれさまー」
たあちいさん「うーん・・・」
屈伸運動さん「こーらくんwwwwwww」
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】
あかん:タバスコ○ジャガーソン○ちむちむ○
キッズ:タバスコ○ジャガーソン○ちむちむ○

【共有】
屈伸運動xまさひろ

【吊り】
タバスコ、ジャガーソン、ちむちむ

【噛まれ】
対空でねえから、まさひろ、屈伸運動」
田中太陽さん「おはゆー」
こーらさん「おはよう」
屈伸運動さん「お疲れ様じゃ」
草野仁さん「おはよう」
たあちいさん「おはゆ〜」
キッズさん霊能CO ちむちむ○
あかんさん「霊能CO ちむちむ○です」
5日目の朝となりました。(13/08/03 16:56:16)
屈伸運動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屈伸運動さんを狙います。 >>> キッズ <<<
タバスコピッツァさん「うまいなー」
キッズさんの遠吠え「明日は霊能CO ちむちむ○にしてちむちむと戦ってた、たあちいさんを吊る流れにしたいな(っ´ω`c)」
屈伸運動さんの会話「俺が噛まれるなこれは 狼は田中太陽だわ はよつろう」
田中太陽さんの遠吠え「今回は共有の一人かこーらくんですかね」
たあちいさんの独り言「でもこれ狼2だと明日狼吊れないと負けなんだよなぁ」
たあちいさんを護衛します。 >>> こーら <<<
ちむちむさん「やっぱり田舎者ってクソだわ」
田中太陽さんの遠吠え「3人で浮き出されるといやかなぁ…と思いまして」
田中太陽さんの遠吠え「ここで二人とも行くと狼みつかりやすいかなと」
たあちいさんの独り言「理由は他人が誘導してるから怪しいつってんのに自分も誘導したがってるから」
対空でねーからさん「これだいぶ狼有利になったね、ちゅぱさんありがとう!」
タバスコピッツァさん「おつかれさまです」
キッズさんの遠吠え「そして2人の影にいて吊られない太陽くん(っ´ω`c)」
田中太陽さんの遠吠え「たぶんですけど、ちむちむさん狂人ですよね」
キッズさんの遠吠え「チムチムーうううううううううううう(っ´ω`c)」
対空でねーからさん「おつかれさまー」
たあちいさんの独り言「キッズは大分村人臭い」
あかんさんの独り言「あかん」
田中太陽さんの遠吠え「悩んだんですが・・・」
タバスコピッツァさん「ちむちむwww」
たあちいさんの独り言「wwwww」
屈伸運動さんの会話「ちむちむいったあああああああああ」
たあちいさんの独り言「さよならちむ塚さん」
4日目の夜となりました。(13/08/03 16:51:59)
ちむちむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちむちむさん4 票投票先 → たあちいさん
たあちいさん2 票投票先 → ちむちむさん
キッズさん0 票投票先 → たあちいさん
屈伸運動さん0 票投票先 → 田中太陽さん
田中太陽さん2 票投票先 → ちむちむさん
草野仁さん0 票投票先 → 田中太陽さん
あかんさん0 票投票先 → ちむちむさん
こーらさん0 票投票先 → ちむちむさん
たあちいさん「名指しで疑われたらそら否定するでしょうが!」
ちむちむさん「ちむちむ 有能 吊られない」
たあちいさん「あっ・・・(察し)」
キッズさん「たあちいさんもここになって発言が多くなってきた気がするし・・・(っ´ω`c)」
ちむちむさん「ちむちむ 信じろ」
ちむちむさん「誘導ちゃうでぇ〜」
たあちいさん「遅い方が他の人の対応見てるかもしんないんだからね!」
草野仁さん「昨日組織票されたんじゃないかと予想」
キッズさん「ちむちむが誘導してる風に見えないでもないけどどうなんかな(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「できるなら投票したい箇所は言わないで
狼に合わせられる」
たあちいさん「朝一発言早いとか言われてもカチカチ更新してるからそら早いよ!」
こーらさん「対空さんは信じていいです」
ちむちむさん「今日の投票自分はたあちいに入れます 理由は朝イチ発言が先日からくそ早いってだけ」
草野仁さん「あと3回殺害できるのかな」
屈伸運動さん「みんなの意見ききたい」
たあちいさん「初日占い対空狂人で霊脳に狼混じりもあるかもしれないけど個人的には対空信じてもいいかなー」
タバスコピッツァさん「キッズさんいいね」
ちむちむさん「グレランは田中 ちむちむ たあちい 草野仁 からか」
あかんさんあかん
屈伸運動さん「いよいよやばい感じになってきた」
たあちいさん「にしても情報無いからなぁ」
対空でねーからさん「占いが噛まれたんだ、狩人居ないとみなして○のコーラ君噛みに行ってくれー」
あかんさんおはーよう!
キッズさん「狼1匹も吊ってないからやばいー(っ´ω`c)」
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】
あかん:タバスコ○ジャガーソン○
キッズ:タバスコ○ジャガーソン○

【共有】
屈伸運動xまさひろ

【吊り】
タバスコ、ジャガーソン

【噛まれ】
対空でねえから、まさひろ」
こーらさん「まじかー」
ちむちむさん「状況は昨日と同じか」
田中太陽さん「おはゆー」
草野仁さん「おはよう」
あかんさん「霊能CO じゃがーそんは○です」
たあちいさん「エマーションされた」
屈伸運動さん「まさひろが消えたか」
ちむちむさん「おはゆーー」
対空でねーからさん「おつかれさまー」
たあちいさん「まさひろー!」
キッズさん霊能CO じゃがーそん ○
4日目の朝となりました。(13/08/03 16:45:25)
まさひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさひろさんを狙います。 >>> キッズ <<<
たあちいさんの独り言「なんかカチカチ聞いてると緊張するからはよ!」
対空でねーからさん「3周回って五分かなぁ
コーラ君噛んだらけっこう狼楽になるね」
ゲームマスター「地味に対空でねーからの狩人○が素晴らしかったけど
占い噛めちゃって切なかったね」
たあちいさんの独り言「そら会話ログにいないわ」
田中太陽さんの遠吠え「早い段階で共有かたほうけせば」
屈伸運動さんの会話「占いいなくなると厳しいな・・・」
たあちいさんの独り言「こーらくん初日から完全に無言やん!」
タバスコピッツァさん「いま状況はまだ五分かいね?」
キッズさんの遠吠え「共有のまさひろ⇔屈伸運動か、占いの○のこーらを噛みたいね(っ´ω`c)」
田中太陽さんの遠吠え「霊脳放置として誰に行くか」
対空でねーからさん「5年ぶりだけど人狼おもすれーですわ」
たあちいさんの独り言「ぶっちゃけここは対空真占いでいいとは思う」
田中太陽さんの遠吠え「やはり初日にみたいですね」
あかんさんを護衛します。 >>> こーら <<<
田中太陽さんの遠吠え「次はどなたをいきますか?」
キッズさんの遠吠え「狩人いないっぽいねー(っ´ω`c)」
田中太陽さんの遠吠え「がんばりまする(*´ω`*)」
屈伸運動さんの会話「いいよ」
対空でねーからさん「どうこの内訳、びびるっしょ」
たあちいさんの独り言「初日占狂-霊狼もありえるんよなぁ」
じゃがーそんさん「なるほどね」
キッズさんの遠吠え「残り3回の昼間の吊りを乗り越えれば勝てるから頑張ろう(っ´ω`c)ノ」
ちむちむさんの独り言「朝イチ発言がくそ早かったってだけでたあちいが怪しいと決め打ち」
対空でねーからさん「おつかれさまー」
あかんさんの独り言「霊能者おもすれーwww」
まさひろさんの会話「共有CO発言しなくてすみません」
たあちいさんの独り言「あおーん」
まさひろさんの会話「おはようございます」
田中太陽さんの遠吠え「そろそろ死んじゃいそうです!」
たあちいさんの独り言「多分狂人だよなぁ」
キッズさんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
3日目の夜となりました。(13/08/03 16:41:18)
じゃがーそんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → たあちいさん
じゃがーそんさん4 票投票先 → 田中太陽さん
たあちいさん1 票投票先 → じゃがーそんさん
まさひろさん0 票投票先 → じゃがーそんさん
キッズさん1 票投票先 → じゃがーそんさん
屈伸運動さん0 票投票先 → 田中太陽さん
田中太陽さん3 票投票先 → じゃがーそんさん
草野仁さん1 票投票先 → 田中太陽さん
あかんさん0 票投票先 → 草野仁さん
こーらさん0 票投票先 → キッズさん
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】
あかん:タバスコ○
キッズ:タバスコ○

【共有】
屈伸運動xまさひろ

【吊り】
タバスコ

【噛まれ】
対空でねえから」
たあちいさん「相方もだしちゃうんか」
対空でねーからさん「狼陣営がんばれー、イマイチ役に立てなくてごめんよ」
屈伸運動さん相方まさひろさんです
霊脳残して、こーらさん、屈伸運動、まさひろ、キッズ、あかん以外から投票してください
キッズさん「占い噛まれたから狩人初日かタバスコさん狩人の可能性が高いかヤバイー(っ´ω`c)」
草野仁さん「狂人が霊能潰しにいったように見える」
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】
あかん:タバスコ○
キッズ:タバスコ○

【共有】
屈伸運動x???

【吊り】
タバスコ

【噛まれ】
対空でねえから」
たあちいさん「共有でたかー」
まさひろさん「しょうがないね」
屈伸運動さんよし、共有COします 相方生存
ちむちむさん「残さないと」
たあちいさん「じゃあ霊脳以外でグレランでいく?」
ちむちむさん「ここは残さないミスると取り返しつかんことになる」
キッズさん「占いは噛まれたし多分本物だと思うから今かなりヤバイ情況だわ(っ´ω`c)」
あかんさんおはよう!
田中太陽さん「占いいないですし、残しのほうが・・・」
対空でねーからさん「やはり情けは無用だった、●凸すべきだったか・・・」
屈伸運動さん「霊脳残すか?」
たあちいさん「この展開で出てくるってことは狂人かな?」
ちむちむさん「まさかのピザ狩人だった説?」
キッズさん「やはり騙りの霊能が出てきたか(っ´ω`c)」
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】
あかん:タバスコ○
キッズ:タバスコ○

【共有】

【吊り】
タバスコ

【噛まれ】
対空でねえから」
屈伸運動さん「霊脳二人とかまじかよ」
ちむちむさん「おーん?」
対空でねーからさん「乗っ取れたのにろくに仕事ができんかったw
おいコーラくんてめぇw」
たあちいさん「おー?」
田中太陽さん「どうなっとるんや(´・ω・)」
草野仁さん「狩人がアンタッチャブルな奴の可能性」
キッズさん霊能CO タバスコピッツァさん○
じゃがーそんさん「なんだと・・・」
タバスコピッツァさん「いい展開やw」
ちむちむさん「これやばすぎーソン」
キッズさん「占い逝ったー(っ´ω`c)」
こーらさん「おはよう」
あかんさん「霊能CO タバスコピッツァさん○でした」
まさひろさん「狩人初日だったのかな」
たあちいさん「初日かタバスコ狩人かー」
じゃがーそんさん「おはよう」
田中太陽さん「おはゆー」
対空でねーからさん「予想ガイwwwww」
たあちいさん「なんで占い噛まれるねーん!」
草野仁さん「おはよう」
屈伸運動さん「おいwwwwwwwwww」
ちむちむさん「おい!」
まさひろさん「おはようございます」
キッズさん「おはよう(っ´ω`c)」
対空でねーからさん「噛まれただとw」
たあちいさん「おはゆ〜」
3日目の朝となりました。(13/08/03 16:34:05)
対空でねーからさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対空でねーからさんを狙います。 >>> キッズ <<<
たあちいさんの独り言「やかんさんいつ死んだん?と思ったら黒アイコンなだけだった」
屈伸運動さんの会話「俺が噛まれてないなら相方が俺であることはばらさなくていい」
たあちいさんの独り言「はたしてはたして」
まさひろさんの会話「了解」
対空でねーからさんの独り言「チャット遅いので敬語使いにくいのです」
屈伸運動さんの会話「後は俺が噛まれても共有COして相方が俺だったことを伝えてくれ」
対空でねーからさんの独り言「ちょっと昼の喋り乱暴だけどごめんね」
田中太陽さんの遠吠え「行動的にわかりやすいかもですね」
タバスコピッツァさん「おもしろいねーw」
田中太陽さんの遠吠え「確実に消しておく感じですか」
タバスコピッツァさん「あー、なるほど!初日にも役職あるんだった!」
たあちいさんの独り言「まぁ●出るまで占いは保留かな」
まさひろさんの会話「はい」
キッズさんの遠吠え「もしくはこーら噛むっていう選択肢もあるのか(っ´ω`c)」
じゃがーそんさんを護衛します。 >>> こーら <<<
屈伸運動さんの会話「明日対空が俺占って白ならまさひろさんが共有COしてくれ」
田中太陽さんの遠吠え「そういうことなのか!」
キッズさんの遠吠え「狩人守ってるかもしれないけど噛めたら楽ちん(っ´ω`c)」
タバスコピッツァさん「やっぱ無言だと狙われやすいのかな??
この隙に勉強させてもらうかな!」
まさひろさんの会話「はい。あかんさんと田中太陽さんは怪しんですかね」
たあちいさんの独り言「うーむ」
屈伸運動さんの会話「だけど対空が狼は薄いと思う とりあえず占いはしばらく残す感じでいく」
田中太陽さんの遠吠え「でも守られてるような」
たあちいさんの独り言「初日狂人ってあるんでしたっけ」
対空でねーからさんの独り言「占いCO:たちあい○」
キッズさんの遠吠え「占い噛むか(っ´ω`c)」
たあちいさんの独り言「どうだろうなぁ初心者村ってこともあるし狂人潜伏も十分ありえるし」
田中太陽さんの遠吠え「だれをかみかみしますかね」
屈伸運動さんの会話「対空は慣れてそうだから狂人の線もある」
キッズさんの遠吠え「良かった良かった(っ´ω`c)」
草野仁さんの独り言「うんこしたいわけだが」
まさひろさんの会話「おはようございます」
屈伸運動さんの会話「おはよう」
田中太陽さんの遠吠え「よくわかんなかったけど、なんか生き残った!」
対空でねーからさんの独り言「さてどうすっかな、これ内訳なんやー、わかりません><」
たあちいさんの独り言「再投票間に合った危ない」
キッズさんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
2日目の夜となりました。(13/08/03 16:29:41)
タバスコピッツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → 草野仁さん
じゃがーそんさん2 票投票先 → あかんさん
たあちいさん0 票投票先 → じゃがーそんさん
まさひろさん1 票投票先 → キッズさん
タバスコピッツァさん3 票投票先 → 田中太陽さん
キッズさん2 票投票先 → タバスコピッツァさん
屈伸運動さん0 票投票先 → タバスコピッツァさん
田中太陽さん1 票投票先 → じゃがーそんさん
対空でねーからさん0 票投票先 → タバスコピッツァさん
草野仁さん1 票投票先 → まさひろさん
あかんさん2 票投票先 → キッズさん
こーらさん0 票投票先 → あかんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → 草野仁さん
じゃがーそんさん2 票投票先 → あかんさん
たあちいさん0 票投票先 → じゃがーそんさん
まさひろさん1 票投票先 → キッズさん
タバスコピッツァさん2 票投票先 → 田中太陽さん
キッズさん2 票投票先 → じゃがーそんさん
屈伸運動さん0 票投票先 → タバスコピッツァさん
田中太陽さん1 票投票先 → 対空でねーからさん
対空でねーからさん1 票投票先 → タバスコピッツァさん
草野仁さん1 票投票先 → まさひろさん
あかんさん1 票投票先 → こーらさん
こーらさん1 票投票先 → キッズさん
対空でねーからさん「まぁ俺が黒当てれば初日じゃない限り出てくるだろう」
ちむちむさん「情報無さすぎんよ〜」
たあちいさん「霊脳はまだ出なくていいんよ」
たあちいさん「本物占い潜伏はほぼ無いっしょ初日占いはある」
草野仁さん「霊能もいないのか」
屈伸運動さん「対空は自分しか護衛される候補ないから今の状況は嬉しいんじゃない?」
対空でねーからさん「そうなるのう、役職吊られないようにがんばってくれー」
田中太陽さん「それしかないですかねぇ」
キッズさん「対空でねーからが狂人で本物占い師潜伏とかありえるの?(っ´ω`c)」
対空でねーからさん「まさかの1−0−0か
グレランが恐ろしいことになるな」
たあちいさん「共有出てこないなら対空こーら以外でグレラン?」
たあちいさん「吊られるの怖いなら片方だけでも出ておいた方がいいと思うかな」
キッズさん「なんか占い結果○なのに朝早くない?(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「今は信じるしかないだろうね」
草野仁さん「確率的に占い信じるか」
まさひろさん「グレランかな」
対空でねーからさん「俺共有は出る展開のほうが好きだなー、グレランで吊られたら痛いでー」
たあちいさん「共有は潜伏かな?」
キッズさん「うんちしたい(っ´ω`c)」
対空でねーからさん「霊能はおらんのかー?」
屈伸運動さん「せやな」
たあちいさん「まぁまだ初日占いもあるからねまだね」
ゲームマスター「【占い】
対空でねーから:こーら○

【霊能】

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
対空でねーからさん「おら、俺妄信せーや!」
屈伸運動さん「一人っぽいですね」
たあちいさん「占い一人かな?」
草野仁さん「おはよう」
対空でねーからさん占い理由:ズサ占いといってギリギリで参加した人は占われる運命にあるらしいですよ
結果白でした
キッズさん「おはよう(っ´ω`c)」
タバスコピッツァさん「オハイオ」
じゃがーそんさん「おはよう」
まさひろさん「おはようございます」
あかんさんおはよう!!!
屈伸運動さん「おはゆ〜」
たあちいさん「おはゆ〜」
ちむちむさん「おはゆ〜」
田中太陽さん「おはゆ〜」
対空でねーからさん占いCO:こーら○
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 16:20:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田中太陽 <<<
たあちいさんの独り言「やばいおなかいたいかみはやく」
屈伸運動さんの会話「この世界楽しんだもの勝ちよ」
キッズさんの遠吠え「皆疑心暗鬼になーれ☆(っ´ω`c)」
たあちいさんの独り言「やばい腹痛がやばい」
まさひろさんの会話「了解ありがとう」
田中太陽さんの遠吠え「破天荒にいけそうですね(*´ω`*)」
屈伸運動さんの会話「危ないと思ったら共有者COしますでいいよ」
キッズさんの遠吠え「お互い初心者キッズ(っ´ω`c)」
田中太陽さんの遠吠え「なんという頼もしさ・・・?」
屈伸運動さんの会話「共有者か」
まさひろさんの会話「共有よくわからん」
キッズさんの遠吠え「うんちうんちうんちー(っ´ω`c)」
田中太陽さんの遠吠え「狼どす、初心者なのでよろしくお願いします」
じゃがーそんさんの独り言「アオーン」
まさひろさんの会話「こんにちわー」
ちむちむさんの独り言「狼か村人の二択やめちくり〜」
あかんさんの独り言「また俺これかよ!!!」
キッズさんの遠吠え「太陽くん(っ´ω`c)ノ」
たあちいさんの独り言「たあちい村人大好き」
ちむちむさんの独り言「また村人かい!」
対空でねーからさんの独り言「いやっふー」
屈伸運動さんの会話「おはよう」
たあちいさんの独り言「わーい村人」
まさひろさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 16:17:06)
キッズさん「くっさ  ___
    /⌒ ⌒\
   /(○) (○)\
  /::: (●●) :::\
 |  / __ ヽ  |
  \ |/⌒⌒ヽ| /
   \´ ̄ ̄ ̄` /」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こーらさん「こんにちは」
屈伸運動さん「そろった」
キッズさん「(っ´ω`c)ノ」
こーらさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:16:13)
キッズさん「    ∧_∧
   (´・ω・)
   /   つ__
  (_(_⌒) /⌒iヽ
●彡┌─(_)┘ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
キッズさん「うんちでりゅううううううううううう(っ´ω`c)」
あかんさん「え?えまーしょん?」
屈伸運動さん「きたわ」
キッズさん「断わる
倍プッシュだ…!

  _/ ̄ ̄Z_
  >  ミ <
 /      \
`/ ッ / ッ/ ハ\ッ ッヽ
/ ッ //メ|/ レヘッ N
レ ッ‖-=。=ヽ/。=-ハリ
| /‖  ̄ \~|
| L‖   r_>|
| ッ ハ ─── /
∧ッ/ \  ≡ /
| ヽ  \  /ヽ
|  \  \/ |\
|  ヘヽ | ヘ| ヽ
|_/  |ー|/ | / | 」
田中太陽さん「おはゆ〜」
たあちいさん「とりあえずあかん吊ろう」
あかんさんおはよう!
あかんさん」が村へやってきました。(13/08/03 16:06:12)
キッズさん「 ∧_∧ かかってこいよ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU __ lヽlヽ
 _||_ ||Θ|(   )
| ̄ ̄Г|L|_|と  |
|__|_| L|  しーJ」
キッズさん「(っ´ω`c)ノ」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 16:03:40)
キッズさん「カッパー(っ´ω`c)」
ゲームマスター   ..,へ、        /^i
    | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
    7   , -- 、, --- 、  ヽ
   /  /三ミーゝ-彡三ミヽ  ヽ
   |  ( ヒ_]>三<ヒ_ン ) }  )  |    ゆ?
  /  <三 (.o~o.)ミ三彡 >   、
 く彡彡 /  ,  \   ミミミ ヽ
  `< (ヽ、  i  ノ’)   ミミ彳ヘ
   /   `二二´         \
ゲームマスター    .r 、∩      
   (ヽ! ` !,rヽ ))  _... .,,,,,
  ⊂、    /   ,,::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
((   ヽ   l  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\
     |   l , ' ,∨∨∨∨∨∨∨∨.ヽ
      l  `yi { rr=-> 三三 <r=;ァ} .i 
      |.   i.! ゝ⌒ 彡(.o~o.)ミ ⌒彡 !   おはゆー
       l.   ヽ   /    ,  \   ノ
       !  ,,,ハ\(ヽ、 _i_ノ ’ ./
       `r",,-iiil. \, `` ⌒´´ /
        /llllllllllllllヽ.(`ー―‐''´)
キッズさん「     ∬∬
   +  人
     (_)  +
    (__)
 +   ( __ )
    (・∀・∩)  +
    (つ  丿
  + ( ヽノ +
    し(_)」
キッズさん「なに覗いてんだよ、
     ぶち殺すぞ

    ∧_∧
    (・ω・`)
◎二) /   \
| |(⌒)(⌒二 )
`~~~ /⌒ヽ( ̄ ̄ヽ
  (  |-ヘ \ノ-、
    ̄ ̄ ̄(_ノ ̄ ̄」
草野仁さん「お邪魔します」
キッズさん「(っ´ω`c)ノ」
草野仁さん」が村へやってきました。(13/08/03 15:54:05)
キッズさん「    ┌─┐
    │ウ│
    │ン│
    │コ│
    │団│
    │だ│   ウンコー
    │よ│ウンコー人
  ウンコー│!!│  (_)
   ●└─┤●(__)
(・∀)ノ ( ・∀)ノ ( ・∀・)
|二二|-|二二|-ロ( O┬O
〜◎   ◎ ◎ヽJ┴◎
      キコキコ」
ゲームマスター◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
キッズさん「おいうー(っ´ω`c)ノ」
対空でねーからさん「おじゃましまっす」
対空でねーからさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:51:47)
キッズさん「(っ´ω`c)ノ」
田中太陽さん「こんにちは!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「間違えました、すみません」
田中太陽さん」が村へやってきました。(13/08/03 15:47:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:46:46)
kariさん「ごめんなさい、間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:46:33)
キッズさん「キーッズキッズキッズキッズカメラ!!(っ´ω`c)」
まさひろさん「らいつべキッズは殲滅」
キッズさん「フフン(っ´ω`c)」
じゃがーそんさん「バババッ」
屈伸運動さん「キッズちゃんいたねぇ」
キッズさん「うんちうんちうんちー(っ´ω`c)」
屈伸運動さん「こんにちは」
キッズさん「      (っ´ω`c)
   (っ´ω`c)(っ´ω`c)
(っ´ω`c)(っ´ω`c)(っ´ω`c)」
屈伸運動さん」が村へやってきました。(13/08/03 15:38:47)
キッズさん「思ったことしゃべりますおまんこペロペロ(っ´ω`c)」
キッズさん「(っ´ω`c)ノ」
キッズさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:35:51)
臭そうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
臭そうさん「ちょっと小さい用事済ましてきますえこさんすいません・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 15:19:17)
じゃがーそんさんてs
タバスコピッツァさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:45:10)
まさひろさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:44:47)
ゲームマスター◆禁止事項◆


×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。
たあちいさん「よろしくね!」
たあちいさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:28:57)
じゃがーそんさん「ヨロシク」
臭そうさん「いい臭いしそう」
じゃがーそんさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:26:01)
ちむちむさん「いいにおいするよ」
臭そうさん「臭い(確信)」
臭そうさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:12:05)
ちむちむさん」が村へやってきました。(13/08/03 14:09:44)
戻る