過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
蛍光灯
◆ZN8tGIXxDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
掃除
聡志 ◆3jPC8NnCxc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルム伊達
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
3クール目
カチューム ◆SmashTRgdg
[共有者]
(生存中)
 
 
コンソメキック
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いもむし
◆ce0DCTjOBw
[村 人]
(生存中)
 
 
食べる人
どどすこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幹事長代理
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(生存中)
 
 
魔術師
◆fwnG.t9k3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ACE
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカメシ
YSK ◆lIw3fFgklE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
北朝鮮
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(生存中)
 
 
リーン
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルセロナ
◆CEijmOY6I6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けむり
ケミュ ◆KemyuXZn2A
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131486番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いもむしさん「自殺狐考えてたら、もう少しは違っただろうけど
霊を真目に置いてるので、構成がガタガタになった時点でかなり混乱してる>STOP
後、狩人を真目に見れてなかったのが思考の一部に蓋をしてるのがわかる<後から読んで
狩人から掃除視点狐居ないってを指摘されて、整理ついてからは普通に推理が組み直された形だね」
3クール目さん「GMさん村立てありがとうございました」
3クール目さん9日目掃除さん破綻の意味がようやくわかった共有なのであった
もっと精進せねば><
けむりさん「GM村建てありがとうございました〜」
STOPさん「ならまあしゃあない」
STOPさん「パニックになってたってことか」
いもむしさん「掃除破綻のあたりで、整理が追いつかなくなってきて組み立て直すかどうかって感じになってる<STOP」
いもむしさん「ではGMさん村建てありがとう。皆さんお疲れ様ノシ」
STOPさん「僕が言っているのは6日目朝の日の吊り先についてね」
いもむしさん「あー言葉足りてないな、すまない」
いもむしさん「その時点ではね
その後バルセロナに●出してる けむりが真だったらって仮定の話だよ」
STOPさん「北朝鮮は掃除●以外に●出してないから破綻はしていない」
いもむしさん「そそ>けむり>STOP」
いもむしさん「霊真で見ると北朝鮮も破綻になるよね
掃除破綻のあたりで、整理が追いつかなくなってきて組み立て直すかどうかって感じになってる」
ゲームマスター「おつかれ」
STOPさん「いもむしが言う霊とはけむりのことだろ」
STOPさん「霊真で見ると掃除破綻してるよ」
ACEさん「まあカオス村だったが、狩人に感謝しよう。村立て同村ありがとうございました」
ACEさん「バルセロナならまだ分かるけどね、なんであそこで暫定〇に指定飛んだんだろうね>STOP」
いもむしさん「霊を真目においてるからなー
そうすれば狐狩りで見てまだ余裕がある」
STOPさん「あの日なぜか○もらいの狼が吊れたけどあれはよくわからん」
幹事長代理さん「食べる人狐はまずなかったし
柱出た時は結構焦った」
STOPさん「それでも吊りに余裕はないんだよ
あの日は占い決め打つ日なの>いもむし」
幹事長代理さん「GMさん村立ありがとうございました」
いもむしさん「すまんw けむりだ」
けむりさん「ケムシじゃないよw>いもむしs」
いもむしさん「ケムシが狂人で、霊が自殺狐とか考えてないからね>STOP」
けむりさん「でもあの柱で見事にホイホイされたし、いやらしい手段だったと思うよ」
STOPさん「柱もやめてくれな>いもむし」
STOPさん「幹事長偽ならどういう内訳になるか考えよう>3クール」
いもむしさん「狐無いってのが頭から抜けた
放棄してるつもりはなかったけど、駄目村なのは確かだ>STOP」
北朝鮮さん「共有がミスリードしても残りの村人がしっかりしてたら全然問題無いんだね」
ACEさん「狩人GJ」
STOPさん「狩人GJ」
3クール目さん「そっかー 幹事長代理さん真狩だったかー><
人外だと疑っていたわー ごめんなさい」
北朝鮮さん「狩人が良かった、今回は」
STOPさん「間違った決め打ちなら責められないが内訳整理すれば見えるところを見えてないのは思考放棄だよ」
幹事長代理さん「じゃあ次は幹事長代行だ」
ACEさん「狩人はあれだけ読み切ってGJだし、掃除偽を証明したのについてなかったな>幹事長」
STOPさん「ミスリードじゃないんだよ破綻しているところを吊れないのは単に考えてないだけ」
北朝鮮さん「いやーすまんない、俺のセンサーはいつもなら超凄いのに今回は食べるとバルセロナを終盤までみすみす逃してしまった・・・申し訳ない」
コンソメキックさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。狩人さん噛み先読みナイスでした。」
幹事長代理さん「何で沈黙投票にならなかったのか」
ACEさん「いっちゃなんだが、村人が終盤何言ってんのか分かんなかったぞ、まともなのは幹事長くらいだった」
魔術師さん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
いもむしさん「最後頭が回転してなかった
すまない」
掃除さん「最後になると話せなかった」
リーンさん「おつかれさま」
3クール目さんミスリードごめんなさい >ALL
クルム伊達さん「おつかれちゃん」
STOPさん「おつかれ」
けむりさん「お疲れ様です〜」
北朝鮮さん「乙カレー」
幹事長代理さん「お疲れ様です」
掃除さん「おつかれさまでした」
魔術師さん「お疲れ様でした」
コンソメキックさん「おつかれさまでした」
バルセロナさん「敢闘賞つ掃除さん」
ACEさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 15:14:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
掃除さん4 票投票先 → 幹事長代理さん
3クール目さん0 票投票先 → 北朝鮮さん
いもむしさん0 票投票先 → 掃除さん
幹事長代理さん1 票投票先 → 掃除さん
クルム伊達さん0 票投票先 → 掃除さん
北朝鮮さん1 票投票先 → 掃除さん
けむりさん「そうでもなかったー」
魔術師さん「相方は存在感を消すことで、村からも共有と認識されてない」
ACEさん「◆いもむしさん 「気になるのは、共有が出てきてないから、どっかで共有が騙ってるきがするんだよな」
3クールとはなんだったのか?やはり中途半端すぎるんだね3クールは、やっぱ4クールじゃないと」
幹事長代理さん「あ、そっか
伊達が囲われてるかもしれないのかwwww」
北朝鮮さん「掃除吊りでそく終了ってか村人チームのみなさん、掃除さんはとっくに試合捨ててるよ」
いもむしさん「掃除吊りでいいか
確かに幹事長を狐にするのには無理がありそうだ」
クルム伊達さん「わたしか!!」
けむりさん「なんかよくわからないが、いい流れがきてるかもしれない」
クルム伊達さん「全露出までして囲わない理由が不明」
幹事長代理さん「3クールが共有」
ACEさん「◆クルム伊達さん 「占い両偽があるからやっぱだめか」
掃除は破綻で、掃除吊りで終わらなかったら北朝鮮も破綻。最大4人外死亡になるので占い両偽なら確かにワンチャンスはあるが、今さらそんなこといったってしょうがないだろ」
クルム伊達さん「なそあそうなんだよね、囲いいないし」
いもむしさん「気になるのは、共有が出てきてないから、どっかで共有が騙ってるきがするんだよな」
リーンさん「占い両偽があるといいながら明日決めうちという発言はあれだね」
幹事長代理さん「狂狼ー真狼孤を考えても、俺は真狩だから
明日終わらなければ北吊ればいい
狂狼ー真狼狼でも考えるのか?w」
いもむしさん「占い両偽だと、2+2+1で、全露出だけど、ありえると思う?>クルム」
クルム伊達さん「でも掃除さん吊でおわりそう」
いもむしさん「ああ、そうか
幹事長は両占いから占われてるね」
幹事長代理さん「北朝鮮・掃除両視点から狐は非生存」
STOPさん「わかっていない村人に幹事長が教えてあげてるのにこれでわからなかったら本当に酷い」
ACEさん「◆幹事長代理さん 「掃除視点狐いないだろ
何でGJ起きるの?」
結局狩人が破綻に言及するハメになったな。おつかれさん」
クルム伊達さん「占い両偽があるからやっぱだめか」
北朝鮮さん「掃除吊りで完全に終り」
幹事長代理さん「教えて欲しいわ」
いもむしさん「ここで死体無しx2が出る=狐生存の可能性が上がるって事だよ
吊るのは幹事長」
クルム伊達さん「掃除吊でもいいのか」
ACEさん「3クールが諦めた。掃除破綻してるぞ、誰でもいいから言及して」
幹事長代理さん「掃除視点狐いないだろ
何でGJ起きるの?」
魔術師さん「残っている村は何考えているの?」
いもむしさん「黙らんよ」
ACEさん「◆いもむしさん 「幹事長は、ここでGJ出しちゃいけないって習わなかったの?
幹事長吊り」
違うよ、幹事長はここでGJを出さなきゃいけなかったんだよ。掃除を破綻させるために」
STOPさん「伊達も何言っているんだろうね」
3クール目さん「もうすきにして うん」
STOPさん「いもむしは何言ってるんだろうね」
クルム伊達さん「幹事長吊って最終日決め打ち」
幹事長代理さん「沈黙投票済み」
いもむしさん「幹事長は、ここでGJ出しちゃいけないって習わなかったの?
幹事長吊り」
北朝鮮さん「掃除吊りで終り、もう沈黙でいいでしょ」
ACEさん「ん、掃除破綻したね」
魔術師さん「破綻ですかw」
幹事長代理さん「伊達護衛」
北朝鮮さん「占いCO 幹事長代理○」
クルム伊達さん「おはようございます」
掃除さん「占いCO3クール目さん○」
8日目の朝となりました。(13/08/03 15:08:12)
クルム伊達さんを狙います。 >>> 掃除 <<<
クルム伊達さんの独り言「けむりってなんだったんだ?」
掃除さんの遠吠え「ここしかないので」
クルム伊達さんの独り言「吊増やすため?」
クルム伊達さんの独り言「占いGJは必要性がないからないと思うけど」
幹事長代理さんの独り言「伊達護衛」
ACEさん「幹事長吊りになったら破綻するのが掃除とバルセロナなのに、幹事長に狼票が入りバルセロナに村票がはいんのか。なんかカオスしてんなあ」
掃除さんの遠吠え「占いCO3クール目さん○」
クルム伊達さんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
クルム伊達さんの独り言「どうなんだろ狼の視点的に狐噛み日なのかどうなのか」
掃除さんの遠吠え「これは負けたな」
けむりさん「バルセロナsお疲れ様です〜」
クルム伊達さんの独り言「って昨日の夜の噛みはおもったけど、真占いいるならあえて噛まないかな」
ACEさん「バルセ乙かれ」
幹事長代理さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
7日目の夜となりました。(13/08/03 15:03:55)
バルセロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → 幹事長代理さん
3クール目さん0 票投票先 → 北朝鮮さん
いもむしさん0 票投票先 → バルセロナさん
幹事長代理さん2 票投票先 → バルセロナさん
クルム伊達さん0 票投票先 → バルセロナさん
バルセロナさん4 票投票先 → 幹事長代理さん
北朝鮮さん1 票投票先 → バルセロナさん
ACEさん「幹事長吊り⇒バルセロナ占いで掃除は破綻するが、どうもバルセロナから死ぬ模様」
幹事長代理さん「その代わりバルセロナ狐かもしれないとかはやめろよ」
バルセロナさん「さいならな」
クルム伊達さん「おうどん怖いなら狐がみ」
バルセロナさん「こいつらあかんわ。俺からでも幹事長からでも勝手にしろ」
STOPさん「狐をわざわざ噛んで吊り増やす必要がないんで実質的な破綻ですよ」
リーンさん「確定銃殺出てなくてグレーが残っている以上破綻とはいえない」
幹事長代理さん「了解。バルセロナ吊りね」
幹事長代理さん「今日俺を噛む理由がないだろ
俺狐とかありえない」
クルム伊達さん「バルセロナ吊の。北朝鮮幹事長占い。明日決め打ち。以上」
食べる人さん「こりゃやられましたね。お仲間に謝罪をして私は失礼いたしますよ」
いもむしさん「もういいよ
貴方吊って、明日幹事長がどうなるかだけを見ればいい」
バルセロナさんこれがふつうの進行
ACEさん「◆STOPさん 「下界で掃除破綻を村人が誰も言い出せないのが残念」
掃除はバルセロナ占ってないんじゃねえの?」
けむりさん「狼COで庇ってもだめそうだな・・・」
幹事長代理さん「今日は北吊りでも俺吊りでもいい
明日掃除が銃殺出せなければ掃除とバルセロナ吊って両視点詰み」
いもむしさん「北朝鮮は、貴方を占っていない>幹事長代理」
ACEさん「これ掃除視点でバルセロナ確定狐だよね?幹事長から吊っても掃除破綻かな」
STOPさん「下界で掃除破綻を村人が誰も言い出せないのが残念」
バルセロナさん吊り増えたのですべてケアで幹事長→俺→最終日占い決め打ちでいいのです
魔術師さん「共有の存在感が薄い……」
いもむしさん「もういいや、バルセロナお疲れ」
幹事長代理さん「この期に及んで狩人は出ないんだ
そして狐は掃除視点でのみバルセロナ」
3クール目さん「北朝鮮さん吊りたいです」
クルム伊達さん「銃殺でも吊減るけどそれなら掃除吊れる」
いもむしさんもう一度きく
バルセロナはCOあるか?
クルム伊達さん「バルセロナから順番つらないとだめよね」
いもむしさん「死体無しが出た=幹事長は狐か真だよ」
ACEさん「狩人のGJにもっていかれた感じだな>食べる人」
バルセロナさん「吊り増えたので幹事長吊り→俺吊り」
幹事長代理さん「バルセロナ→掃除吊りで勝ちだな」
STOPさん「掃除視点で狐もいませんし破綻ですね」
ACEさん「幹事長やるじゃないか。それでこそ幹事の長だよ」
北朝鮮さん「明日は勿論幹事占うので

バルセロナ吊り→掃除吊りで終」
いもむしさん「バルセロナはCOあるか?」
クルム伊達さん「占いはもう噛めないけど吊増えはうれしい」
食べる人さん「狂人がうまく働いてくれたから行けるかと思ったんですがだめでしたね」
幹事長代理さん「いもむし護衛な」
バルセロナさん「吊り増えた…」
ACEさん「掃除視点で狩人COがないと破綻か?バルセロナが狐になるのかね」
幹事長代理さん「信用勝負なら俺と北吊りで勝ちに来るはず
いもむしが一番護衛されなそうな所だからそこ噛みに来るだろう
昨日は伊達護衛
今日はいもむし護衛北護衛ってのはウソだが
まさか俺が今夜も北を護衛する程バカだと狼は油断しないだろう
いもむしがはっきり俺にツッコミ入れてたしな」
北朝鮮さん「占い理由
バルセロナ

俺の完全グレーなんで占ったら●でした
んー結局食べるとバルセロナの人外を終盤まで見つけられず、申し訳ない。
センサーに自信あったのにー」
3クール目さん「おはようございます」
いもむしさん「狩人に狐だろ?
何故俺を吊って銃殺狙わないの?
霊3吊ってるから真狂狐が霊という、意味不明な情況以外だと狼1は吊れてる
今日は死体無しが出ない限り狩人吊り

占いが相互で狼が居ると言うのなら、
霊x3、狩x2で、人外3吊りになる狐が入ってるから狼1か
まあ、俺は後出し霊を信じるよ」
北朝鮮さん「占いCO バルセロナ●」
ACEさん「GJ」
掃除さん占いCOいもむしさん○
7日目の朝となりました。(13/08/03 14:58:32)
いもむしさんを狙います。 >>> 掃除 <<<
STOPさん「共有も村人も内訳整理できてないのにこれで狼が勝てないのは勿体無い」
クルム伊達さんの独り言「最終日でもいいけど」
ACEさん「◆いもむしさんの独り言 「狩人に狐だろ?
何故俺を吊って銃殺狙わないの?
霊3吊ってるから真狂狐が霊という、意味不明な情況以外だと狼1は吊れてる」
真狼ー真狂狐です」
クルム伊達さんの独り言「なので内容見て決め打ちできる」
けむりさん「狩人GJしそう〜w
それはそれで掃除sが狐だよ って言えばいいんだけど」
3クール目さんの会話「食べる人さん いかにも狐ぽかったなー」
クルム伊達さんの独り言「占いはもうかめない」
3クール目さんの会話「だめだ 内訳わかんない><」
ACEさん「◆3クール目さんの会話 「よくよく考えたら 幹事長代理さんLWかもしれんのに
そこ吊ったらだめじゃないかー><」
占い真狼がほぼ確定してるんだから幹事長LWはねえだろ」
幹事長代理さんの独り言「北護衛ってのはウソだが
まさか俺が今夜も北を護衛する程バカだと狼は油断しないだろう
いもむしがはっきり俺にツッコミ入れてたしな」
STOPさん「狩人の発言見るとGJ出そうですね」
ACEさん「占いは噛めないはずなのでとりあえずいもむしあたりが霊界送りかなっと」
幹事長代理さんの独り言「信用勝負なら俺と北吊りで勝ちに来るはず
いもむしが一番護衛されなそうな所だからそこ噛みに来るだろう」
バルセロナさんの遠吠え「狩人噛んだら詰むと思うのでいもむしでも」
3クール目さんの会話「よくよく考えたら 幹事長代理さんLWかもしれんのに
そこ吊ったらだめじゃないかー><」
いもむしさんの独り言「狩人に狐だろ?
何故俺を吊って銃殺狙わないの?
霊3吊ってるから真狂狐が霊という、意味不明な情況以外だと狼1は吊れてる」
食べる人さん「日記が甘かったのは事実です」
掃除さんの遠吠え「なら噛まないほうがよいかな」
STOPさん「村も狼も最善を尽くさずぐだっている感じ」
幹事長代理さんの独り言「狐はまずないと見て良いだろう」
バルセロナさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
バルセロナさんの遠吠え「あしたはなんとか幹事長か北朝鮮つらないとね」
クルム伊達さんの独り言「おうどん?いやそれはないか。明日占い決め打ち」
幹事長代理さんの独り言「疑われてるグレーを信用勝負の時にわざわざ囲う。
これは、食べる人が狼の場合にのみ有効な手段」
掃除さんの遠吠え「狩人を噛むべきか?」
食べる人さん「村がいもむし吊ってくれれば勝てるなーとか思ってたんですがねー。というか突破口がそれぐらいしかない気もしましたが」
ACEさん「身内切りうんぬんかんぬんはあるかもしれんがそもそも身内切り狩人CCOで占いは噛みにいかないので護衛日記の北朝鮮護衛は問題あったんじゃねえの>食べる人」
けむりさん「食べるsお疲れ様です〜」
3クール目さんの会話「まあ2−3で 初日占いなら完敗でいい うん」
ACEさん「食べる人お疲れ」
バルセロナさんの遠吠え「まあ仕方ないでしょう。もともと少数派なんだし」
リーンさん「掃除の●からCCOあったんだから護衛日記は掃除護衛でいいのに」
幹事長代理さんの独り言「昨日は伊達護衛
今日はいもむし護衛」
クルム伊達さんの独り言「あかん計算がおいつかないぞ」
いもむしさんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
バルセロナさんの遠吠え「さてさて」
食べる人さん「おつかれさまです。こりゃ負けましたね」
掃除さんの遠吠え「これはまずい」
STOPさん「食べる人視点で北朝鮮護衛はありえないんですけどそれわかっているんですかね」
ACEさん「いもむしの柱COが見事なまでに村から無視されてんな。狼しか見向きしてない」
6日目の夜となりました。(13/08/03 14:53:58)
食べる人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → いもむしさん
3クール目さん0 票投票先 → 食べる人さん
いもむしさん3 票投票先 → クルム伊達さん
幹事長代理さん0 票投票先 → 食べる人さん
クルム伊達さん1 票投票先 → 食べる人さん
バルセロナさん0 票投票先 → いもむしさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 食べる人さん
食べる人さん4 票投票先 → いもむしさん
けむりさん「狼がみごとに いもむしs吊ろうとしたわwやべぇw」
ACEさん「柱に組織票飛んだぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → いもむしさん
3クール目さん0 票投票先 → 食べる人さん
いもむしさん3 票投票先 → 幹事長代理さん
幹事長代理さん1 票投票先 → 食べる人さん
クルム伊達さん0 票投票先 → バルセロナさん
バルセロナさん1 票投票先 → いもむしさん
北朝鮮さん0 票投票先 → 食べる人さん
食べる人さん3 票投票先 → いもむしさん
ACEさん「霊2で人外が死んで最大3残り。3吊り残り。決め打ちだよ」
STOPさん「柱とか言っている下界に広がる楽観論と共有の吊り順が甘いので村が負けるのも致し方なしですね
狼の護衛先もおかしいですけど」
魔術師さん「いもむしさん吊れると負けじゃないの?」
けむりさん「あちゃー いもむしs思考放棄ww」
ACEさん「◆いもむしさん 「人柱だ 後は考えろ
俺吊り」
こらやめろ」
いもむしさん人柱だ 後は考えろ
俺吊り
幹事長代理さん「やっぱり俺のカンは当たる
俺が占い師だったら二日目夜にこいつ占ってたわ」
3クール目さん「食べる人さん吊りに変更」
リーンさん「2-3で霊ロラしてると今日決めうち日って感覚がわかない 仕方ないね」
クルム伊達さん「そのまま吊」
いもむしさん「食べるは狐ならCOしろ」
食べる人さん狩人日記

2日目 護衛:掃除 死体:蛍光灯
3日目 護衛:北朝鮮 死体:ACE
4日目 護衛:北朝鮮 死体:魔術師
5日目 護衛:北朝鮮 死体:
クルム伊達さん「日記は?」
3クール目さん「◆食べる人さん 「狩人CO」
あー・・・ここ吊っていいよ うん」
ACEさん「◆クルム伊達さん 「食べる人吊」
当たってるけどなんでや」
いもむしさん「一応言って置くと、霊があのタイミングで出るなら真か狐
狼が出る意味は全く無いので考慮にいれる必要がない」
食べる人さん「狩人CO」
ACEさん「◆いもむしさん 「クルム指定しろ
間違ってもかまわん」
流石はいもむし、取り置きしといてよかったな」
幹事長代理さん「バルセロナも吊れば完封なんだけど」
クルム伊達さん食べる人吊
ACEさん「確定●がいないんだから今日は占い決め打ちでいいんだよーん」
いもむしさんクルム指定しろ
間違ってもかまわん
クルム伊達さん「北朝鮮さんのグレーでもある食べる人吊でもいいね。
素直に完全グレーのバルセロナさん吊でいいかな?
あっでも掃除に占ってもらえばいいのかな。
なので食べる人吊でいいのかな?」
STOPさん「何にしろ吊り順がおかしいです」
バルセロナさん「両占いの●っぽいところをロラして最終日占い決め打ちできないかな1w吊れてる保障はないか?」
いもむしさん「北朝鮮真で見てるなら、幹事長代理吊りでいいんだよね
幹事長的にはほぼできってるだろ」
幹事長代理さん「掃除真決め打つってこと?」
STOPさん「幹事長吊るぐらいなら北朝鮮吊りですよ」
魔術師さん「狩人のほうが先でしたか」
ACEさん「◆3クール目さん 「幹事長代理さん吊りたいです」
何故そうなつた」
けむりさん「幹事長代理さん吊りきますでしょうね。早い狩人COだし噛まれないし」
食べる人さん「けむりのコンソメとイカメシが狐狼だったって主張がおかしかったってことじゃないの」
いもむしさん「幹事長代理が死体無し出すの諦めてる時点で真無しで見てる
すると、吊り数が結構タイト」
幹事長代理さん「食べる人、掃除で2wは確定
今日北朝鮮真決め打ってグレーから狐狙いの吊りしないと」
3クール目さん「幹事長代理さん吊りたいです」
魔術師さん「遺言聞いて、バルセロナさん吊ってくれるかな」
バルセロナさん「◆幹事長代理さん 「真狼ー真狂孤か真狼ー真狂狼か。」 っぽいね」
幹事長代理さん「真狼ー真狂孤か真狼ー真狂狼か。」
けむりさん「お疲れさまです〜」
リーンさん「おつかれさま ぜんぜんちがった」
食べる人さん「おはよう」
バルセロナさん「占いは真狼???」
いもむしさん「>>掃除
それあかんよ。霊の内訳を話そうぜ」
北朝鮮さん「占い理由
予告通り相互占いしました」
魔術師さん「霊能初日にかけるなら占い3が見えてから騙ると成功率が上がる」
幹事長代理さん「北護衛」
掃除さん「けむりさんは偽だったようです」
掃除さん占い理由 相互占い
ACEさん「リィイイイイイイン」
3クール目さん「おはようございます」
北朝鮮さん「占いCO 掃除●」
クルム伊達さん「おはようございます」
掃除さん「占いCO北朝鮮さん●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 14:46:46)
リーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーンさんを狙います。 >>> 掃除 <<<
ACEさん「最近多いよな。自殺狐>けむり」
リーンさんの独り言「のはずだけど」
リーンさんの独り言「真狂-真狼狐も0ではないけど狼からするとその判別はつかないから占いかむしかないケース」
けむりさん「狐が霊能騙りだったのは驚いたな;;w」
ACEさん「霊能の決め打ちはライン戦でもない限りはロラされるので、まあ狐の勝ちはなかったよ>魔術師」
幹事長代理さんの独り言「伊達護衛」
クルム伊達さんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
いもむしさんの独り言「なぜ共有でないんだろうね
死んでるのか?」
魔術師さん「狐が勝つ要素なんて無いような?」
食べる人さんの遠吠え「それが妥当でしょうな」
バルセロナさんの遠吠え「んでわがんばりましょうか」
魔術師さん「イカメシさん吊りで、コンソメキックさんは残しですよ」
ACEさん「流石に占い切るだろうとは思うけどね。>STOP」
STOPさん「明日吊りが増えない限りは決め打ち日ですけどこの村見てるとグレーから吊りそうですね」
バルセロナさんの遠吠え「けむりは潜伏狂伝えにきた狂人ぽい」
いもむしさんの独り言「幹事長代理は、あんな誘導かけて来た割にはお粗末だな
真狩人では見れないいちだろう」
3クール目さんの会話「占いに真実がいる可能性が少し高くなったわけだから
相互占いでいいと思う」
リーンさんの独り言「どうなんだろ STOPさんが指定されたとき詰んだ様な雰囲気だったから霊結果は案外信用してる 狂人でも露出数的に出ないほうがマシだから多分真」
食べる人さんの遠吠え「●がよさげですよね」
けむりさん「久々にいい仕事した手ごたえ」
ACEさん「コンソメ真で決め打つつもりなら霊能残しのライン戦だが、今回ライン戦なんてやったら狐勝利まっしぐら>魔術師」
3クール目さんの会話「つまり 2−3になるわけだから
初日が占いと霊能の可能性は低くなったと見ていい」
掃除さんの遠吠え「なら●出します」
バルセロナさんの遠吠え「うん霊能に狐っぽい」
クルム伊達さんの独り言「掃除さんしてん全露出か」
バルセロナさんの遠吠え「けむり真なら掃除さん視点幹事長LWになっちゃうからけむりは偽でいかないとね」
食べる人さんの遠吠え「けむり、イカメシ、コンソメで霊狂狐ですね」
ゲームマスター「狂人乙」
掃除さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
掃除さんの遠吠え「○と●どっちがいいだろ」
魔術師さん「けむりさん真と思っている人は何なの?
コンソメキックさん真決め打ちしようとしたら、猛反対ってどうかしているよ」
けむりさん「お疲れ様です〜」
ACEさん「狂人乙」
5日目の夜となりました。(13/08/03 14:42:15)
けむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → けむりさん
3クール目さん0 票投票先 → けむりさん
いもむしさん0 票投票先 → けむりさん
幹事長代理さん1 票投票先 → けむりさん
クルム伊達さん0 票投票先 → リーンさん
バルセロナさん0 票投票先 → けむりさん
リーンさん1 票投票先 → けむりさん
けむりさん8 票投票先 → 幹事長代理さん
北朝鮮さん0 票投票先 → けむりさん
食べる人さん0 票投票先 → けむりさん
食べる人さん「LWならけむり吊っていいっていうことか」
北朝鮮さん「それじゃ掃除占うね」
リーンさん「と思ったけどグレーでつりたいとこがあるならまあどちらでも」
けむりさん「共有は生きてるならそろそろ出るべきかと」
バルセロナさん「共有相方は目立たない共有なのか」
リーンさん「けむりさんが真ならば北朝鮮が真でグレーに狼いる可能性も考えるとけむりさんを吊るのが一番安全かな」
幹事長代理さん「3クール共有か」
ACEさん「けむり吊りでも狼3吊り4残りで狐狂死亡確定。苦しいかねこれ」
いもむしさん「けむりが、人外でここで出るのは意味が無い(●結果x2ならね)
なので、真か狐
ただ、どっちでも役目は終わってるので吊っていい
共有は出てこいよ」
クルム伊達さん「リーンさんが何者か見えないとこですね」
バルセロナさん「3クール目が共有だよ>幹事長」
掃除さん「相互占い了解」
北朝鮮さん「俺も掃除占いした方がいいの?」
食べる人さん「ちょっといろいろとよくわからないですねー」
3クール目さん「そうだね けむりさん吊りでいいかな」
3クール目さんとりあえず 占い先は相互占いでお願いします
吊りは考え中
バルセロナさん「けむりお仕事終了で吊り、占い相互占いでOK?」
リーンさん「まあ多分けむりさん真だろうという想定で」
けむりさん「まぁ役目終えたので釣られてもいいですけどね」
いもむしさん「けむり真なら、幹事長狼だろうね
幹事長の狩人日記、真狂決めうちで護衛を選んでるのは違和感があった」
幹事長代理さん「あれ、撤回共有COしないの?」
クルム伊達さん「。」
リーンさん「掃除さんは対抗占いでけむりさん吊り おやすみ」
3クール目さん「占いは相互占いするのには一理あります」
3クール目さん「今出てきた霊能の発言はしっかりしているんだよなぁ・・・」
ACEさん「めんどかったんじゃねえの?>STOP」
ゲームマスター「狂人はいい仕事したな。これで狐処理済みを狼が把握できる」
北朝鮮さん「ああ、なるほどね、今回俺の神センサーが当たらないことに自分でもがっかりしてたが、そもそも人外露出しまくってたのね」
幹事長代理さん「あ、共有か」
ACEさん「狼に狐騙りを教えようず的なアレな」
幹事長代理さん「けむり、食べる人、掃除吊って勝ちだな
掃除は狼だろうから最後に吊りな」
STOPさん「やるなら潜伏占いじゃないかね」
3クール目さん「◆けむりさん 「霊能CO!!」
あーはいはい」
ACEさん「◆けむりさん 「霊能CO!!」
ここでけむりが人外COか」
ゲームマスター「共有乙」
幹事長代理さん「◆食べる人さん「こういうのにつっかかってきたけむりさんが怪しいです」
◆食べる人さん「僕はけむりさんは僕に誘導したと思ってないんだけど」」
北朝鮮さん「占い理由
◆いもむしさん 「ただ、このタイミングで3クール目を占う北朝鮮もヤバイ
そういう意味で、やっぱり占い初日を見てしまう」

↑何が微妙なのか意味がわからないので

あと二日目の
◆いもむしさん 「ロラ把握 占いが微妙だと思っているので、俺は霊ロラしたくないけどな」

↑あとこれも何が微妙なんだか」
けむりさん《潜伏理由》
最初にあんだけ早い霊能COがあるんだから、出たらロラくらうので出ませんでした。
もうお仕事終えたので出ましたよ!!
俺視点では、
真狐-狂狼の線が濃厚ですね。狐はさすがにロラ避けるはずなので。
なので占いには相互占いして欲しいです。
クルム伊達さん◆けむりさん 「霊能CO!!」
幹事長代理さん「北護衛」
バルセロナさん「◆けむりさん 「霊能CO!!」 ???????」
けむりさんイカメシ○
コンソメキック●
STOP●
掃除さん占い理由 2騙り発言から対抗が人狼とわかっているのかと思ったので
魔術師さん「お疲れ様でした」
ACEさん「魔術師おつかれさん」
3クール目さん「共有COですの」
幹事長代理さん「おはよう」
食べる人さん「おはよう」
リーンさん「おはよう」
3クール目さん「おはようございます」
けむりさん霊能CO!!
掃除さん占いCO食べる人さん○
ACEさん「共有潜伏なので魔術師護衛につい行ってしまいたくなるが、まあ北朝鮮護衛かなっと」
北朝鮮さん「占いCO いもむし○」
クルム伊達さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/03 14:35:47)
魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔術師さんを狙います。 >>> 掃除 <<<
幹事長代理さんの独り言「北護衛しなきゃよかったな」
3クール目さんの会話「正直に言うと全然わかんない><」
幹事長代理さんの独り言「いや、真狼なら信用勝負ワンチャンあるか」
魔術師さんの会話「相方の怪しいという人物は、どなたなのですか?」
幹事長代理さんの独り言「まぁ俺噛まれるだろうけど」
クルム伊達さんの独り言「あとで考えよう」
幹事長代理さんの独り言「いもむしが次点で怪しいな」
クルム伊達さんの独り言「リーンってなんだ?」
食べる人さんの遠吠え「それかいっそ占い噛むか」
食べる人さんの遠吠え「北朝鮮に狐占われなければ可能性はありますが」
いもむしさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
食べる人さんの遠吠え「狩人COして吊らせるべきたったけどできなかった。うーん」
3クール目さんの会話「いや 私に○出ていたでしょ?
ということはグレランでも私が吊られることは無い
・・・まあ だとしてもだ グレランは悪手だよね ごめん ってこと」
掃除さんの遠吠え「そろそろ囲いでいいかな」
ACEさん「どうも真から死ぬ臭いぞ」
魔術師さんの会話「後は銃殺が出るのを待つだけ」
バルセロナさんの遠吠え「狐ということにしましょう」
掃除さんの遠吠え「今日はどうしましょう」
魔術師さんの会話「幹事長代理さんも狼でしょう」
けむりさんの独り言「さ〜て、そろそろ狂って登場するとするかw」
魔術師さんの会話「バルセロナさん-北朝鮮さんで狼」
幹事長代理さんの独り言「◆食べる人さん「こういうのにつっかかってきたけむりさんが怪しいです」
◆食べる人さん「僕はけむりさんは僕に誘導したと思ってないんだけど」」
掃除さんの遠吠え「でもかめないから確かめられない」
ACEさん「◆3クール目さんの会話 「怪しいところをどんどん指定 これでOK!」
シンプル イズ ベスト!!」
リーンさんの独り言「あの人が本当に信念に基づいて占ってるなら次はバルセロナか3クール占いのはず」
魔術師さんの会話「指定を要求しておいて、グレランでいいとか……一体」
食べる人さんの遠吠え「あれで狩だったらCOしますかね?」
3クール目さんの会話「怪しいところをどんどん指定 これでOK!」
食べる人さんの遠吠え「幹事長狐に見えますねー」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
3クール目さんの会話「あの場面は グレランでも面白かったかもですw
私○貰いだったし・・・
でもグレランにすれば ○に共有がいることが
狼にばれるだろうからだめかw」
ゲームマスター「村乙」
STOPさん「お疲れ様」
バルセロナさんの遠吠え「幹事長は狐かしら?」
ACEさん「お疲れ>STOP」
4日目の夜となりました。(13/08/03 14:30:45)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → STOPさん
3クール目さん1 票投票先 → STOPさん
いもむしさん0 票投票先 → STOPさん
幹事長代理さん0 票投票先 → STOPさん
クルム伊達さん0 票投票先 → STOPさん
バルセロナさん1 票投票先 → STOPさん
魔術師さん0 票投票先 → バルセロナさん
リーンさん0 票投票先 → STOPさん
けむりさん0 票投票先 → STOPさん
北朝鮮さん0 票投票先 → STOPさん
食べる人さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん10 票投票先 → 3クール目さん
北朝鮮さん「STOP怪しいねw」
食べる人さん「僕はけむりさんは僕に誘導したと思ってないんだけど」
STOPさん「今日のSTOPさんってあなた私の何を知ったつもりなんですか」
クルム伊達さん「ではCOなしを言っておきましょう
普通にCOなしをいわないとこは人外っぽいね」
3クール目さん「STOPさん指定かー
ならばそこに投票するしかないじゃないかw」
バルセロナさん「今日のSTOPさんは若干怪しめです。狩人でないなら吊り正解っぽい」
いもむしさん「間ってのはなんだよ>クルム」
幹事長代理さん「誘導かどうかは微妙だな
でも人外ならあの程度でも誘導のように感じて過剰反応するだろうな」
けむりさん「わたしのどれを誘導と?>>食べるs」
STOPさん「ではCOなしを言っておきましょう」
クルム伊達さん「あいだをとって芋虫さん吊でもいいけどね」
STOPさん「3クール目さんは初日に噛まれた蛍光灯さんが疑ってた場所でもありますね」
食べる人さん「けむりのあれは誘導って言うの?」
魔術師さん「STOPさん 吊りで」
食べる人さん「ほう、どんな理由で?」
3クール目さん「つまり共有さんはSTOPさんに入れるということですね」
魔術師さん「吊れないなら指定しなくちやならないね」
幹事長代理さん「二日目は共有関連の話で発言稼ぎ
三日目はいろんな話題で薄い発言繰り返した上に
自分に誘導してきたけむりに誘導返し。その根拠は薄い 」
いもむしさん「ただ、このタイミングで3クール目を占う北朝鮮もヤバイ
そういう意味で、やっぱり占い初日を見てしまう」
STOPさん「本当に吊りたいと思うなら皆に声かけでもしなさい」
幹事長代理さん「じゃあ食べる人吊ろうぜ」
バルセロナさん「STOPさんに仮指定気味ですか」
食べる人さん「ここでグレランはあまりいいとは言えないと思うよ」
クルム伊達さん「STOPさん吊にSTOPなしだよ」
3クール目さん「グレーって今6人だっけ?・・・うーん」
STOPさん「吊れると思っているのはあなただけですよ」
けむりさん「それは指定なのか。曖昧ミー」
リーンさん「いやSTOPはつれないと思うけど」
バルセロナさん「グレランでも指定でもかまわん」
魔術師さん「STOPさん吊れると思うから、COしていいよ」
3クール目さん「・・・と思ったら 今度こそグレランかいw」
いもむしさん「幹事長代理の日記が真に見えないけど、見えないから真もあいそうで泣けるレベル」
ACEさん「真狼ー真狐の潜伏狂人か。けむりの活躍に期待だね」
3クール目さん「じゃあ共有が吊りたいところ指定でよいかと」
STOPさん「適当に作った日記の臭いがします」
クルム伊達さん「続きの日付を入れてCOする狩人さんは人外の法則」
掃除さん「真狩人はでないでね」
魔術師さん「グレランでいいね」
STOPさん「護衛理由の理由濃い方占ったって意味が分かりませんね」
魔術師さん「3クール目さんが囲いぽっいけど、まだ吊られない」
ACEさん「◆北朝鮮さん 「占いCO 3クール目○」
共有やっちまったなあ。それとも占いがやっちまったのか?」
バルセロナさん「ふむこれは吊れない?のか」
けむりさん「狩人COなのでとりあえず保留して明日様子みましょうか」
3クール目さん「狩人なら日記プリーズ」
クルム伊達さん「まぁそこ噛みますよね。この○2連続ならCO失敗だわさ」
食べる人さん「出、出〜霊能死んで●奴〜〜〜〜」
幹事長代理さん「狩人日記

結果
二日目夜 護衛:北朝鮮 死者:蛍光灯
三日目夜 護衛:掃除 死者:
四日目夜 護衛: 死者:
五日目夜 護衛: 死者:
六日目夜 護衛: 死者:
七日目夜 護衛: 死者:

雑記
二日目夜:理由濃い方占った。○先も同じというか多分共有だし、二人とも理由と結果以外の発言しないし。判断材料がない。
三日目夜:狩人候補2人死亡でチャレ起こるかもしれない。占い真狂なら狼にも判別つかず。
なら、まず信用の低い占い師から噛むのではないか。
四日目夜:
五日目夜:
六日目夜:
七日目夜:」
幹事長代理さん狩人CO
ACEさん「俺に何の恨みがあるって言うんですか!!」
3クール目さん「ようやく●が出たか・・・」
掃除さん「票もらいから占った」
魔術師さん「●吊り」
北朝鮮さん「占い理由
◆3クール目さん 「2日目に霊能候補吊っちゃったんだから3日目も霊能候補吊ったほうが良いと思ったのだが」

↑まぁそりゃそうだろ、なんか当たり前の事を無理やり長く言ってるのが怪しい」
バルセロナさん「おはよう●でてますか」
幹事長代理さん「おはよう」
食べる人さん「おはよう」
いもむしさん「狼の2騙りで、○被せは悪手ってのはACEに同意
しかし、クルム伊達が狼で囲った場合は、ワンチャンで一人村目に○被りさせるメリットはある

まあ、俺も狼狼は無いと思ってる
あるなら、狼狐-真霊」
けむりさん「おはようございます〜」
魔術師さん「おはようございます」
ACEさん「ぐえ」
ゲームマスター「村乙」
3クール目さん「おはようございます」
リーンさん「おはよう」
北朝鮮さん「占いCO 3クール目○」
STOPさん「おはよう」
掃除さん「占いCO幹事長代理さん●」
クルム伊達さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/03 14:24:40)
ACEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ACEさんを狙います。 >>> 掃除 <<<
けむりさんの独り言「ニート狂人〜^^ 」
魔術師さんの会話「狼のはずがない、両偽なら狐ですね」
3クール目さんの会話「今はね ただ 4日目に誰かがSTOPさんを占っていたらグレーではなくなる」
魔術師さんの会話「掃除さんが真」
3クール目さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
いもむしさんの独り言「吠え抑え目か」
幹事長代理さんの独り言「食べる人人外は二日目から分かっていた」
リーンさんの独り言「バルセロナ●とかなら信じるけど」
3クール目さんの会話「これはまさか 北朝鮮さんが狂人で
掃除さんが狼だったりするのか?

・・・もし本当にこんな感じだったら諦めましょう(こら」
ACEさんの独り言「STOPから漂う共有臭」
魔術師さんの会話「STOPさんはグレーのはずだけど?」
幹事長代理さんの独り言「掃除護衛してしまった
後悔してる」
3クール目さんの会話「誰もSTOPを占っていなかったらそれで良いと思います」
食べる人さんの遠吠え「ぼくもバルセロナさんとまったく同じように動きます」
魔術師さんの会話「バルセロナさんが狼と予測しているけど、
こういう所を吊ると無言村になってしまう」
3クール目さんの会話「グレーの中から勘で指定していいと思います(ぉぃ」
ゲームマスター「霊乙」
食べる人さんの遠吠え「そっか、狩人生きてるから●もらって狩人COしたらあかんのか」
魔術師さんの会話「STOPさんを吊りたい 理由発言が少ない」
掃除さんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
けむりさんの独り言「今俺が占いとしてでたら、結構真で見られてかまれそうだしなぁ」
食べる人さんの遠吠え「つごうがいいですね」
クルム伊達さんの独り言「バロセロナさん共有ですかね。トラップ狙いの投票」
リーンさんの独り言「占いに真いるなら掃除のほうかなって思ったけど」
3クール目さんの会話「魔術師さんが吊りたい所を指定していけばよいでしょう」
魔術師さんの会話「狼ぽっい人が居ると思ったら相方だった時の絶望感」
バルセロナさんの遠吠え「指定もらったら狩人CO、●もらったらCOなしで吊られ予定」
いもむしさんの独り言「掃除があまりにも真に見えないので、レアケおっちゃうんだよなぁ
狼狐-真狂は普通にあるレベル」
掃除さんの遠吠え「だれがいいかな」
コンソメキックさん「おつかれさまでした。イカメシさん狐だったか…」
3クール目さんの会話「4日目からは指定進行で良いと思います」
けむりさんの独り言「さてさて。占いに狐いると見込んで どうしたらつれるかなぁ」
掃除さんの遠吠え「そろそろ●出します」
3日目の夜となりました。(13/08/03 14:19:14)
コンソメキックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → コンソメキックさん
3クール目さん0 票投票先 → コンソメキックさん
いもむしさん1 票投票先 → コンソメキックさん
ACEさん0 票投票先 → コンソメキックさん
幹事長代理さん1 票投票先 → コンソメキックさん
コンソメキックさん11 票投票先 → いもむしさん
クルム伊達さん0 票投票先 → コンソメキックさん
バルセロナさん1 票投票先 → 幹事長代理さん
魔術師さん0 票投票先 → バルセロナさん
リーンさん0 票投票先 → コンソメキックさん
けむりさん0 票投票先 → コンソメキックさん
北朝鮮さん0 票投票先 → コンソメキックさん
食べる人さん0 票投票先 → コンソメキックさん
STOPさん0 票投票先 → コンソメキックさん
いもむしさん「3クール目は、発言に曖昧さを残しているね
あまり村の思考には見えない」
けむりさん「だとしたらその考えはあかんと思うよ。って助言しといた」
ACEさん「◆いもむしさん 「残念だが、面白そうでも止めるよ
勝てる進行じゃない>ACE」
いもむしが恰好良い良識派の匂いがするのでここは取り置きしようか」
3クール目さん「これはまさか 北朝鮮さんが狂人で
掃除さんが狼だったりするのか?」
食べる人さん「というか俺が本気で2騙り追ってると思ってんの?」
クルム伊達さん「真でみれる見れないは関係ないでしょ、ここでは。
安定がベスト進行」
コンソメキックさん「だから狂人不在って言ってるじゃないですか>バルセロナさん
クルム伊達さんとACEさんが潜伏狂である可能性は考えなくていいってこと」
3クール目さん「2日目に霊能候補吊っちゃったんだから
3日目も霊能候補吊ったほうが良いと思ったのだが」
ACEさん「とりあえず狼狼ー真狂みたいな内訳はない。クルムーACEで狐を囲ってたら同時にアウトになる。リスクヘッジの面も考えると狼狼ー真狂の占い結果じゃないよ。
コンソメ視点だと狐騙りでもない限り真はいると思って良いね。イカメシ視点はちょっと分かんないけど」
食べる人さん「占い3になったら噛まれるじゃないですかー>けむり」
魔術師さん「コンソメキックさんを真でしかみないし、イカメシさんは狂
占いが噛まれたら残っているのが狼、解った?」
バルセロナさん「◆コンソメキックさん 「俺視点でほぼ狂人不在ですから 」コンソメはなんなんだ?」
クルム伊達さん「片残しして絶望村になる可能性より、ロラ完遂して普通に勝を目指そう」
リーンさん「というか残すならはじめから霊ロラから入る意味がわからない」
3クール目さん「この共有大丈夫かなぁ・・・」
けむりさん「今占い潜伏する理由ってあるの?>>食べる人s」
掃除さん「わかった」
いもむしさん「残念だが、面白そうでも止めるよ
勝てる進行じゃない>ACE」
幹事長代理さん「まだ誰も忠告していないみたいだから俺が言う
掃除は弱く発言しなくていいから明日から早く貼れ」
魔術師さん「ロラしたければすればいいよ」
食べる人さん「こういうのにつっかかってきたけむりさんが怪しいです」
掃除さん「今日はローラー続行だよね」
コンソメキックさん「俺視点でほぼ狂人不在ですから、ACEさんやクルム伊達さんが俺真決め打ちでも
してくれるならグレランでもいいですけど、完遂したほうがいいと思いますよみなさん視点で」
魔術師さん「イカメシさんは結果を出さずに仕事を終えてしまったのに……
それで真で見ろというのですか?」
ACEさん「◆魔術師さん 「ロラが良いの?」
コンソメを真で決め打つ進行がしたいというならあえて止めはしない。面白そうだから」
3クール目さん「2騙りだったら 占い初日になるけど
だったら村負けてもしょうがないと思うレベル」
食べる人さん「占い潜伏かもしれませんよ>けむり」
クルム伊達さん「明日はSTOPさん吊ろうそうしよう」
リーンさん「まあ確かに銃殺だったらこの速度差は悲劇だけど」
いもむしさん「掃除の場合は、被っちゃったんじゃなくてかぶせてるんだろ?>掃除」
けむりさん「◆食べる人さん 「2騙りじゃね?2騙りじゃね?」
だとしたら初日真で狼狼ってことになるけどw」
魔術師さん「ロラが良いの?」
北朝鮮さん「占い先2連続で偶然被る可能性って150分の1ぐらいの確率じゃないの、掃除さん」
ACEさん「だが、断る。霊ロラしよう>魔術師」
幹事長代理さん「ロラ完遂了解。神の声が聞こえるのでそれに従う」
リーンさん「被って悪いことは何もないはずなんだけどこの反応」
STOPさん「こういう場合でレアケがあるとするなら掃除が狐の場合ぐらいだあね」
蛍光灯さん「おつ」
食べる人さん「2騙りじゃね?2騙りじゃね?」
掃除さん「またかぶちゃったか」
けむりさん「◆魔術師さん 「グレランしようか」
共有指示でもそれはない」
クルム伊達さん「粛々と霊ロラ」
3クール目さん「・・・と思ったら グレランですかい」
バルセロナさん「グレ噛みでまた同じところが○」
ACEさん「お前ら仲良すぎじゃね?>占いs」
STOPさん「占い先の被りがすごいね」
食べる人さん「なんでこんな占い先が奇跡的に被る?」
けむりさん「占い先かぶるなぁ。ほぼ確定○増えてくね」
ゲームマスター「村乙」
コンソメキックさん完 遂 決 定
3クール目さん「ロラ完遂ですよね」
魔術師さん「グレランしようか」
北朝鮮さん「占い理由
◆ACEさん 「大切なことなので2回言いましたってやつだな>掃除」

↑なんかこういうネタにかこつけて発言数増やす奴って怪しいんで」
幹事長代理さん「おはよう」
食べる人さん「おはよう」
掃除さん占い理由 ◆ACEさん 「◆蛍光灯さん 「3クール目狼だろ」
◆イカメシさん 「3クール目さんが怪しいと思います」
誘導理由上げろよあくしろよ」 これが印象に残ったので
コンソメキックさん生存意欲もなかった感じですからまず狂人でしょうな。
占い両視点でつめていくときもお互いがキープLWになるはずです。
まあ、イカメシ味とコンソメ味どっちが真実の味かみなさんわからないで
しょうから、そうは言っても真狼決め打つわけにはいかないでしょうな。
ACEさん「蛍光灯ぉおおおおおお!?」
けむりさん「おはようです〜」
掃除さん占いCOACEさん○
いもむしさん「おはよう」
3クール目さん「おはようございます」
魔術師さん「おはようございます」
リーンさん「おはよう」
コンソメキックさん霊能CO:イカメシ○
STOPさん「おはよう」
クルム伊達さん「おはようございます」
北朝鮮さん「占いCO ACE○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 14:12:04)
蛍光灯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蛍光灯さんを狙います。 >>> 掃除 <<<
魔術師さんの会話「解った」
幹事長代理さんの独り言「北護衛」
3クール目さんの会話「それと 私が噛まれたら ちゃんと相方3クール目だって言えよー」
魔術師さんの会話「その見極めが甘かったのか
すまない」
3クール目さんの会話「霊能2人で グレラン流れで暴走しそうなときは 共有COでいいかと」
3クール目さんの会話「というか グレランだったとしても1〜2票はもらうと思うw」
魔術師さんの会話「10村に1村は、グレランしたいと暴走をして何が起きるかわからないです」
3クール目さんの会話「単純に投票ミスか あるいは狂人アピールか・・・」
3クール目さんの会話「いや ここで1票貰うってのはおかしいだろ
霊能ロラなのに」
掃除さんの遠吠え「わかりました」
クルム伊達さんの独り言「狩人候補で噛んでくれてもいいけどね」
魔術師さんの会話「油断大敵なのです」
バルセロナさんの遠吠え「まかせました」
3クール目さんの会話「17人普通村の場合 霊能2人いる場合は 大抵霊ロラになると思う」
食べる人さんの遠吠え「噛み任せました」
ACEさんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
イカメシさん「ギャンブル弱いです」
魔術師さんの会話「相方も油断しているから1票貰ってるし」
バルセロナさんの遠吠え「おk」
食べる人さんの遠吠え「共有全部潜ってるかと思ってた、把握ミスですね」
掃除さんの遠吠え「占いCOACEさん○」
魔術師さんの会話「潜っていたら吊られていたかもしれない」
3クール目さんの会話「ただライン戦希望なら 共有COして
ライン戦希望なので共有の指示に従ってください!
・・・みたいな 発言はしていいと思う」
掃除さんの遠吠え「今日も○だします」
クルム伊達さんの独り言「噛み先困らせる作戦@発動。
ただし狩人を噛まれる可能性と占い真を抜かれる可能性がある」
魔術師さんの会話「それは済まない、ギリギリにCOするべきだったね」
バルセロナさんの遠吠え「さてさて」
けむりさんの独り言「なんだこれ。真狐-真狼かな」
イカメシさん「おつ」
北朝鮮さんを護衛します。 >>> 幹事長代理 <<<
3クール目さんの会話「ロラ希望ならそのまま潜っていてもよさそうだったのだが」
ACEさんの独り言「イカメシに3クール目の誘導理由上げさせる前に消滅してしまった」
3クール目さんの会話「相方 ちょっとCOのタイミング早くなかったか?」
ゲームマスター「狐乙」
2日目の夜となりました。(13/08/03 14:06:59)
イカメシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
掃除さん0 票投票先 → イカメシさん
3クール目さん1 票投票先 → イカメシさん
いもむしさん0 票投票先 → イカメシさん
ACEさん0 票投票先 → コンソメキックさん
幹事長代理さん0 票投票先 → コンソメキックさん
蛍光灯さん0 票投票先 → コンソメキックさん
コンソメキックさん6 票投票先 → イカメシさん
クルム伊達さん0 票投票先 → コンソメキックさん
バルセロナさん0 票投票先 → コンソメキックさん
魔術師さん0 票投票先 → イカメシさん
リーンさん0 票投票先 → イカメシさん
イカメシさん9 票投票先 → 3クール目さん
けむりさん0 票投票先 → イカメシさん
北朝鮮さん0 票投票先 → イカメシさん
食べる人さん0 票投票先 → イカメシさん
STOPさん0 票投票先 → コンソメキックさん
幹事長代理さん「いもむし誘導されて焦ってるなw
立て続けに他人の誘導に乗っかってる」
STOPさん「おやすみ」
コンソメキックさん「正しくは、村陣営だけがんばりましょう!
これですよ。」
クルム伊達さん非狩人です
食べる人さん「共有責めてんじゃないよ、行動を提示してるだけだよ」
ACEさん「◆蛍光灯さん 「3クール目狼だろ」
◆イカメシさん 「3クール目さんが怪しいと思います」
誘導理由上げろよあくしろよ」
バルセロナさん「コンソメスープなんてごくごく飲んでしまえばいいのです」
いもむしさん「そうね、その草は意味不明だ>ACE」
コンソメキックさん「なんかいでも言ってやるわ、共有さん共有さん共有さん共有さん共有さん!」
クルム伊達さん「お弁当の本日の具材はアジのひらき」
けむりさん「ACEさん>>ほとんど確定じゃありません?初日真で狼狐とか狼狼とかないでしょw」
イカメシさん「3クール目さんが怪しいと思います」
コンソメキックさん「それとですね…事件前日にバルセロナさんがみんながんばろーとか言ってましたけど、甘っちょろいですね全く甘っちょろいです。」
バルセロナさん「コンソメさんが一番共有・共有と言ってる件について」
ACEさん「◆けむりさん 「占い先同じw ○ほぼかくていw」
グレーからだとこのけむりの草生やしてるのが理解不能なんでささっと占って欲しいですね」
コンソメキックさん「共有さんは共有さんでこの場を見てなすべき行動をとっているはずです」
クルム伊達さん「できれば発言強いとこどうにか考えないといかんですね」
蛍光灯さん「3クール目狼だろ」
幹事長代理さん「じゃあ霊ロラ終わったらいもむし吊るか」
バルセロナさん「真狼−真狂 とか 真狂−真狼 とか」
魔術師さん「イカメシさんは仕事終わりのようなので、吊りでいいね
コンソメキックさんは明日吊るかどうか検討する必要がありそうだ」
食べる人さん「いもむしはライン戦希望か、おもしろいね」
リーンさん「2-2で占い両偽はレアケでもなんでもない(この村がどうかはともかく」
コンソメキックさん「共有さんのことを責めるのはやめてあげてください」
クルム伊達さん「STOPさんかいもむしさんを吊れば人外一人つれそうですね」
けむりさん「まぁ霊ロラされるのはわかってるはずですし、形としては真狼-真狂が一番可能性ありますよね」
ACEさん「◆食べる人さん 「このCO数なら占い真いるから共有でといたほうがええで」
狂狼ー真狐とか(ゴクリ」
コンソメキックさん「共有についてどうこう言うのはやめましょう」
コンソメキックさん「霊 ロ ラ 決 定」
いもむしさん「レアケ追ってるよ>幹事長代理」
食べる人さん「このCO数なら占い真いるから共有でといたほうがええで」
3クール目さん「共有が霊能騙っていなければロラでもいいと思います」
ACEさん「狩人がどこかなんてどうでもいい>蛍光灯」
バルセロナさん「共有が出て来なければロラってことなのかな。ロラしないなら200までには言ってね」
いもむしさん「ロラ把握 占いが微妙だと思っているので、俺は霊ロラしたくないけどな」
幹事長代理さん「共有の撤回なければ占いのどっちかに真いるのはほぼ確実なんだけど
レアケ追ってんの?>いもむし」
魔術師さん「ロラが良いみたいなので、ロラします」
リーンさん「それは思ったとしても言う必要ないよね」
ACEさん「◆魔術師さん 「2-2になるなんて聞いてないぞ」
良かったじゃないか霊ロラで楽ちんじゃないか」
掃除さん「隣なので占った」
3クール目さん「霊能ロラ安定ですね・・・ってなんか皆COタイミング早くない?」
けむりさん「2-2で霊ロラ安定ですな」
食べる人さん「共有でればー?」
魔術師さん「2-2になるなんて聞いてないぞ」
蛍光灯さん「伊達さん狩人だろ」
イカメシさん「仕事終わったお・・・」
いもむしさん「掃除真は追わない
後は北朝鮮が真かを見極めるゲーム」
ACEさん「大切なことなので2回言いましたってやつだな>掃除」
バルセロナさん「掃除さんが2回COしてるから占い2ですね」
3クール目さん「クルム伊達さん真っ白ですねー」
コンソメキックさん「霊 ロ ラ 決 定」
蛍光灯さん「霊ロラ」
けむりさん「占い先同じw ○ほぼかくていw」
掃除さん占いCOクルム伊達さん○
クルム伊達さんお弁当きたこれ
北朝鮮さん「占い理由
40過ぎてもあのテニスの強さはあまりにも凄過ぎるので占いました
ちなみに北朝鮮は杉山愛が嫌いです
ニシコリと松岡修三は普通です」
ACEさん「クルムの人気に嫉妬した」
魔術師さん共有CO
食べる人さん「おはよう」
イカメシさん「霊能CO」
幹事長代理さん「おはよう」
コンソメキックさん霊 能 者 CO
掃除さん「占いCOクルム伊達さん○」
3クール目さん「おはようございます」
魔術師さん「おはようございます」
けむりさん「おはようです〜ん」
いもむしさん「おはよう」
蛍光灯さん「おはよう」
ACEさん「おはよう」
バルセロナさん「バルセロナは、スペイン北東部に位置するカタルーニャ州の州都で、バルセロナ県の県都でもある。スペイン国内では、首都マドリードに次ぐ第2の都市。」
リーンさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
コンソメキックさん「お は よ う」
北朝鮮さん「占いCO クルム伊達 ○」
イカメシさん「おはよう」
クルム伊達さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 14:00:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 掃除 <<<
魔術師さんの会話「名前を出さなければ、どうやって」
3クール目さんの会話「死んだら そこはちゃんと説明して><」
3クール目さんの会話「それはだめw」
魔術師さんの会話「解った、 相方はの生死は不明ということにしておく」
3クール目さんの会話「私の名前は出さないでOKです」
魔術師さんの会話「吊られないようにCOする これでいい」
3クール目さんの会話「グレランなら出てこなくていいということでしょう うん」
掃除さんの遠吠え「噛みもします」
魔術師さんの会話「吊られる可能性を考えてなかった」
3クール目さんの会話「吊られないようにも注意ですけどね^^;」
魔術師さんの会話「噛まれないように死んだふりをして寝転がっている」
バルセロナさんの遠吠え「隣の銃殺対応しときますー」
クルム伊達さんを占います。 >>> 北朝鮮 <<<
バルセロナさんの遠吠え「はあくー」
幹事長代理さんの独り言「15級と5流のパクリ」
3クール目さんの会話「潜伏するのもよし騙るのもよしFOするのもよしです」
幹事長代理さんの独り言「最初にこの名前にしたのは失敗だったな
幹事長から始めればよかった」
掃除さんの遠吠え「適当なところに○だします」
3クール目さんの会話「作戦何かあればよろしくお願いします」
クルム伊達さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
食べる人さんの遠吠え「占わそうだからCCOてけとーに用意しときます」
掃除さんの遠吠え「では占いします」
幹事長代理さんの独り言「新システム
@総裁、総裁代行委員、副総裁、幹事長、幹事長代行、幹事長代理、筆頭副幹事長、副幹事長の順番で偉い
A勝ったら一つ上の役職の名前でプレイし、負けたら一つ下の役職の名前でプレイする
B常にこのシステムを使う訳ではない。「あいつじゃん」と皆からバレない程度の頻度で使う。」
クルム伊達さんの独り言「狂人か占いか狼やりたっかったなー」
バルセロナさんの遠吠え「騙る人どうぞ」
けむりさんの独り言「やっほーーーーー!狂った人だぜええええええええええええ!」
3クール目さんの会話「よろしく」
魔術師さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
食べる人さんの遠吠え「よろしく」
掃除さんの遠吠え「よろしく」
バルセロナさんの遠吠え「はろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 13:55:15)
kariさんが食べる人に名前を変更しました。
けむりさん「よろしく!」
STOPさん「よろしく。」
幹事長代理さん「よろしく」
ACEさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
魔術師さん「よろしく」
掃除さん「よろしく」
食べる人さん「よろしく」
コンソメキックさん「よろ」
いもむしさん「よろしくー」
バルセロナさん「みんながんばろー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
STOPさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:52:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが北朝鮮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べる人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:51:57)
御子柴さんが幹事長代理に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
北朝鮮さん「ずさーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:49:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがけむりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けむりさん「こんにちわー

ゲームマスター「赤3。名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:49:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがクルム伊達に名前を変更しました。
kariさんがリーンに名前を変更しました。
kariさんがコンソメキックに名前を変更しました。
kariさんが蛍光灯に名前を変更しました。
かりさんが魔術師に名前を変更しました。
kariさんがイカメシに名前を変更しました。
kariさんが御子柴に名前を変更しました。
kariさんがACEに名前を変更しました。
kariさんが3クール目に名前を変更しました。
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
kariさんがいもむしに名前を変更しました。
リーンさん「こんにちは」
イカメシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:46:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:46:46)
魔術師さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:46:36)
いもむしさん「お、増えてる
ただいま」
バルセロナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「本当に辛いです・・・」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 13:44:16)
クルム伊達さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:43:21)
蛍光灯さん「こんにちは」
コンソメキックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:42:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
幹事長代理さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:39:38)
ACEさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:38:10)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:36:49)
kariさん「更新時間とかありますか?」
いもむしさん「登録して、少し席外します
集まったら蹴ってください。やる気はあります。お昼なだけですたい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
いもむしさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:32:29)
3クール目さん「こんにちはー」
kariさん「チャッス」
kariさん「おじゃましまっす☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:29:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:29:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
掃除さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 13:26:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る