過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
少佐
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鼻血
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナグラム
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(生存中)
 
 
バナージ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(生存中)
 
 
とうがらし
◆TecpoVGZMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルクハット
たこやき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[霊能者]
(生存中)
 
 
大盛り
◆xDbFaOaPSA
[村 人]
(生存中)
 
 
パスタ
ぴえろ ◆KlkvoT/IDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
JOKER
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュラムセモリナ
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴン
ユキ ◆9qk36WscdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ニューキノロン
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイトエンド
◆Z3mKFSSrBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜始発ふつう村 〜 131485番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とうがらしさん「わたしも告発は悪手だと思います。

が、起きてしまったなら素直に狩人候補を2人噛んで(○は残さない)占い襲撃。遺言銃殺でLWが最後に残るを目指す方が現実的かなーとは思いました。」
タイトエンドさん「(思い返すと、人外の時は自分で悪手出して村に深読みしろ、と迫ってばっかだった気がする)」
とうがらしさん「少なくともわたしなら引き分けよりも狼の注文にのります。

もっと難しい問題があって、少佐さんが狐じゃなかったり占い両偽だったりいろいろと対応できる方に頭を使うかと。

告発が本当なら、狼も村も見えない合意で勝負に向かうかと。
2回占いからの銃殺は比較的村有利な勝負だから。」
タイトエンドさん「もちろん、メイドの言ってることが正論なのは非常に認めるところではあるんだけども。」
タイトエンドさん「普通村離れて『人外になったら村にどうやって間違えさせるか』ばっかり考えなきゃいけない環境にいたから、そのクセがあったのは否めない。」
とうがらしさん「>紅魔
タイトエンドさんの言うとおりでシルクハット+灰噛みから
真抜きの方針だと、村はおそらく10人で占いに少佐さんを占わせます。
というのも占いが抜けて遺言銃殺で7人4灰(霊共共は吊る必要がない)

一人村決め打てれば勝てるので、村も狼にのって勝負で狐を占わせると思いますよ。」
タイトエンドさん「そこでそういう正解できる人ばっかじゃない、てーのもあるのよね>メイド
正解しかしない人ばっかの集まりだとそうなんだけども」
JOKERさん「狂人は犠牲になったのだ。村立て同村ありがとうございました」
スフィンクスさん「同村の皆様すみませんでした、GMさん村建てお疲れ様でした」
スフィンクスさん「はい、以後気を付けます<(_ _)>」
スフィンクスさん「申し訳ないです」
紅魔のメイドさん「1回指定して、霊結果●なら勝負、霊結果○なら引き分けで妥協しましょう
くらいが妥当だと思いますけどね」
デュラムセモリナさん「あ、スフィンクスさん戻ってきてた。マシントラブルかな?夏場は気をつけないとだねー」
タイトエンドさん「感覚的な狙いはそこではあったのよね>狐告発」
スフィンクスさん「PCフリーズしてしまいました;」
タイトエンドさん「『引き分けなんかつまんねー。狐吊って勝ちに行こうぜ』と煽って賛同する人もいるんじゃないかと。」
スフィンクスさん「突然死申し訳ありません」
ゲームマスター「半分くらいの赤を確認したのでこれにてGMも去ります
おつかれさまでした」
タイトエンドさん「俺もとうがらしと同じ感覚でいたんだよね。
だから狐告発したわけなんで。
村が全力で勝ちにいくと狐吊らないわけにはいかないから。
狼も狐を盾にできるんじゃね?? とは。」
とうがらしさん「初手で狐把握できたなら、狂人の言うように占いCOして信用勝負が一番勝ち筋として安定しそうですけどね。

GMさん村たてありがとうでした。」
紅魔のメイドさん「ただ、狐吊ると狂狼狼が残る事になりますが、それでも勝負出来る自信あるんですかね」
デュラムセモリナさん「デュラムセモリナ●大人気すぎです(ログ読みこなみ
GMさん同村者さんお疲れ様でした。良いパスタライf…ちがった、良い人狼ライフを!」
紅魔のメイドさん「村が勝負してくれれば勝ちは狙えるね>とうがらしさん」
とうがらしさん「>紅魔
それは違うけどね。
多分村が選択するのは引き分けじゃないから。」
タイトエンドさん「でもああなったら間違うように狙ってくんねえ? とは>メイド
まあ間違えさすのが無理にしても、引き分けにしてくんねんかな、とは。」
鼻血さん「メイドは発言からじゃ不明なので吊り安定という結論に」
紅魔のメイドさん「それではログ読んできますね
GMさん村建てありがとうございました」
紅魔のメイドさん「間違えて勉強するもんだから分かってくれたならいいのよ>タイトエンドさん
今度もまた同じ陣営で出会えると良いわね」
タイトエンドさん「あー悪かった、さすがに狐告発はやり過ぎた>メイド
せめて狼COまでにしておけばよかったよ。
少佐の煽りで冷静さを欠いたんだ。
まあ普通村久しぶりすぎて狐告発NGなんてさっぱりだったのもあるけど。」
JOKERさん「結果的に狼を囲えなかったのはともかく狂アピはできてたんだから〇が狼を囲えるかどうかなんて狂人に分かるもんか>バナージ」
紅魔のメイドさん「何をどうやっても村が進行間違えてくれない限り告発した段階で狼は引き分け以下ですよ」
デュラムセモリナさん「私も初日ログもう一度見直してきます」
マリオネットさん「地味に占い護衛を鉄板していた狩人のGJも大きい」
紅魔のメイドさん「噛み先というか、真噛めたら噛めたで村が狐吊らなければ狼はどうやっても引き分けですので」
鼻血さん「正直どう発言したらいいか迷う村だった」
ドラゴンさん「GMさん、村たてありがとうー」
デュラムセモリナさん「初日さんの横にいたし絶対●来るとおもいました!>とうがらしさん」
マリオネットさん「この村に関しては噛み先も告発行為も含めて狼が悪手に回っただけではないかと」
紅魔のメイドさん「真生存下で告発されたら何しようが狼は引き分け以下だから手出し出来なかった>狂人」
ニューキノロンさん「私もそうめんを食べていたので勝ち組です>とうがらしさん」
パスタさん「最初から最後までパスタに翻弄された哀れな村だったのさ…」
JOKERさん「バナージがなんか言ってるがこんなものを狂人にどうしろといいたいのか理解に苦しむ。俺は狂信者じゃないんだぞ>バナージ」
アナグラムさん「んじゃ、乙^q^」
アナグラムさん「どこ噛んだか見てくるは」
アナグラムさん「ただ、噛みは脆弱すぎたわな」
デュラムセモリナさん「狐把握できてたなら狼騙り追加してよかった気もします(こなみ」
ニューキノロンさん「ドラゴンのデュラムセモリナ○がなかなか面白かった」
バナージさん「全部狼のせいにすればいいってもんでもない」
とうがらしさん「この村で唯一の勝ち組はおいしいパスタを食べたデュラムセモリナさんですね。」
JOKERさん「何故だ、何故騙りも追加してくれないんだ>メイド」
バナージさん「メイド囲っておけば5割で勝てましたよ」
紅魔のメイドさん「◆マリオネットさん 「●引かれた狼が真占い生存下で狐告発は以降の勝負を狭めるだけにしかならないように思う」

これが真理なので、真噛めてないなら告発はやめましょうね」
アナグラムさん「シルクハットが狩人だったか」
パスタさん「キャイン」
マリオネットさん「パスタ食べてきます」
JOKERさん「狂人には、どうすることもできなかった>メイド」
ドラゴンさん「お疲れ様でした!」
ニューキノロンさん「お疲れ様でした」
鼻血さん「GMありがとう 同村乙」
デュラムセモリナさん「共有さんはPC固まった、かな?」
バナージさん「お疲れ様です」
アナグラムさん「なみだふけよ(」
とうがらしさん「おつかれさまでした。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
大盛りさん「おつー」
紅魔のメイドさん「狂人も狐もすまんかったな」
鼻血さん「お疲れさま」
デュラムセモリナさん「パスタおいしかったです お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 13:28:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パスタさん6 票投票先 → ドラゴンさん
JOKERさん0 票投票先 → パスタさん
ドラゴンさん1 票投票先 → パスタさん
マリオネットさん0 票投票先 → パスタさん
大盛りさん0 票投票先 → パスタさん
アナグラムさん0 票投票先 → パスタさん
バナージさん0 票投票先 → パスタさん
スフィンクスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
デュラムセモリナさん「マシントラブルですかね?」
紅魔のメイドさん「告発が無ければ勝ち狙えたんだよ>タイトエンドさん」
鼻血さん「PC問題だろうか」
デュラムセモリナさん「えっ」
紅魔のメイドさん「告発のタイミングが分かってないなら告発せずにそのまま吊られてくれた方が勝負出来ますので」
ゲームマスター「スフィンクスが赤い」
ニューキノロンさん「タイトエンドさんは明らかなミスだから勉強しておくといいよ」
タイトエンドさん「じゃあ引き分けにしようよ>メイド」
紅魔のメイドさん「◆マリオネットさん 「●引かれた狼が真占い生存下で狐告発は以降の勝負を狭めるだけにしかならないように思う」 」
紅魔のメイドさん「真噛まれたなら狐盾取るに決まってるでしょ>タイトエンドさん」
タイトエンドさん「村に狐吊らない欲が0ではないだろうよ>メイド」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
紅魔のメイドさん「ドラゴン真だろうが偽だろうが両偽じゃない限りはどうやっても詰んでるんだよ>タイトエンド
強いて言えば先に真が少佐占ってくれたらまだ希望はあった」
デュラムセモリナさん「(アナグラムは煽っちゃだめーよー…私も狂人だったらおこしてるもの」
パスタさん「投票しました」
大盛りさん「投票済」
アナグラムさん「とうひょうずみ^q^」
ドラゴンさん「投票しましたー」
マリオネットさん「なお投票は既に済んでいる模様」
アナグラムさん「狂人が狼投票とか、利敵行為でしょ^q^」
大盛りさん沈黙しようず!
JOKERさん「◆バナージさん 「JOKERは特攻先がわるかった」
真の〇潰せたのに特攻先が悪いとか意味不明」
紅魔のメイドさん「占い師噛めてないのに告発されたら残った狼はどうやっても勝てない」
少佐さん「狐も無駄な告発でおこだよ」
マリオネットさん「●引かれた狼が真占い生存下で狐告発は以降の勝負を狭めるだけにしかならないように思う」
タイトエンドさん「でもドラゴン偽は無理筋でしょうに>メイド」
バナージさん「パスタさん吊りで」
JOKERさん「パスタに投票した」
大盛りさん「おは」
JOKERさんいい加減にしろ>狼s
マリオネットさん「JOKERは不憫ではあったと思う」
パスタさん「おはよう」
アナグラムさん沈黙しようず!!!
デュラムセモリナさん「狂人はおこしていいかもしれない(こなみ」
ドラゴンさん「どうぞ」
バナージさん「JOKERは特攻先がわるかった」
アナグラムさん「はい」
紅魔のメイドさん「真噛めたら村が狐吊ってくれないからどうやっても勝てない
真噛めなかったら狐銃殺されて詰むからどうやっても勝てない
→どうやっても引き分け以下」
JOKERさん「一言だけ、言わせてもらいたいことがあるんだが、いいだろうか?」
マリオネットさん「なお最終日を待たずにパスタ吊りで終わる模様」
ドラゴンさん「指定どおりに占いました
普通に狐でしたねー」
バナージさん「パスタさよなら」
アナグラムさん「パスタ吊りでおわるってかwwwwww」
JOKERさん「占い結果騙りCO パスタ〇少佐〇」
鼻血さん「乙」
デュラムセモリナさん「終了ですね」
バナージさん「いやいや」
マリオネットさん「霊能結果 紅魔のメイド●」
アナグラムさん「詰んでますやん(まがお」
紅魔のメイドさん「もし仮に狩人噛めて真噛めても村が狐吊らなかったらどうやっても引き分けになるんだよ?>タイトエンド」
ドラゴンさん「占いCO!少佐さん○です」
アナグラムさん「わろた」
ニューキノロンさん「あ、メイド吊られた」
7日目の朝となりました。(13/08/03 13:22:10)
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを占います。 >>> ドラゴン <<<
少佐さんの念話「こんこんさんさよならの儀をとりはからうこん」
ゲームマスター「おつかれー」
デュラムセモリナさん「紅魔のメイドさんお疲れ様です」
JOKERさんの独り言「残り4吊りはどうあがいてもどうにもならん」
鼻血さんを狙います。 >>> パスタ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/03 13:21:34)
紅魔のメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
スフィンクスさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
JOKERさん2 票投票先 → 紅魔のメイドさん
少佐さん0 票投票先 → JOKERさん
ドラゴンさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
マリオネットさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
紅魔のメイドさん9 票投票先 → JOKERさん
大盛りさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
アナグラムさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
バナージさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
鼻血さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
デュラムセモリナさん「アナグラムVS大盛りになるのかー」
紅魔のメイドさん「占い噛めたから告発なら分かる
占い残ってるのに告発するのは事実上狐盾進行取って下さいと言ってるようなもんで勝ち捨ててるってレベルじゃない」
大盛りさん「ですよねーやっぱりとうひょうした」
バナージさん「明日ドラゴンと少佐の死体が並んで8昼
JOKER→アナグラムor大盛り→パスタになるんでアナグラムと大もりのどっちが怪しいか考えておいてくださいね」
アナグラムさん「でも、今夜占うんだから結局どこがLWか確定しちまうじゃん() >じょーかー」
JOKERさん「メイド>大盛り」
少佐さん「溶けるとおもいきや溶けないけど噛みあわせはあるね。詰んでるけど」
大盛りさん「今日どこ吊るんだっけ?」
マリオネットさん「少佐は狩人であるなら、欲張らずにドラゴン護衛キープでいい」
鼻血さん「それ>メイド」
ニューキノロンさん「アナグラムVSメイドは結構見応えありそう」
紅魔のメイドさん「死体無し出て占い両方残ってるのに告発した意味が分からない
狼は一体どうやって勝ち筋作るつもりだったんだ」
ドラゴンさん「溶けたら良いなー」
JOKERさん「俺視点霊能は偽なのでパスタがLWかどうかは全く関係がない>アナグラム」
鼻血さん「身内切りだと狐告発するメリットが皆無なんだよね
素直に見ていいんだろうけどそうだと楽勝すぎてやばい」
紅魔のメイドさん「パスタが投げてるからもう詰んでるんだろうな」
マリオネットさん「パスタの反応がどこまでも村人ではないので、明日以降は少佐→パスタの吊り順は固定にします」
アナグラムさん「メイド吊っても@4吊り
ジョーカー視点でもパスタはLWになるから、両ケアできますね(にっこり」
タイトエンドさん「俺の狼COもドラゴン盲信体制ができてるの丸見えだから粘る意味が薄い、と判断して狐削りにいったわけであって。」
スフィンクスさん「もうおわってるの?>パスタ」
パスタさん沈黙しようず!
JOKERさん「パスタ狐に望みをかけて占うしかないようですね」
少佐さん「最後パスタ吊」
デュラムセモリナさん「完グレにLWとかきっつい」
JOKERさん「俺のグレーがパスタと霊能と対抗のみ(メイドは今日吊るとして」
アナグラムさん「ほぼ柱COやん、それ() >メイド」
大盛りさん沈黙しようず!
マリオネットさん「鼻血が○になったのでメイド吊りでもいいです」
少佐さん「ジョーカー吊(私占い)→メイド吊でおk」
バナージさん紅魔のメイドはCOあるならしていいですよ
紅魔のメイドさんグレランという名の指定どうぞ>共有
ちなみにCOはありません
ドラゴンさん「メイドさん村にしか見えないから占わなかったです」
鼻血さん「二重丸だわーい(棒」
少佐さん「メイドだね」
アナグラムさん「じょーかー視点、@メイドorパスタに1w
対抗狼、霊脳狂」
紅魔のメイドさん「グレ私だけだったでござる^p^」
デュラムセモリナさん「噛み逆にすればよかったんじゃないですかね狼さん(こなみ」
マリオネットさん「パスタ●も出たのでいい加減JOKER吊りませんか」
ドラゴンさん「はい、少佐さん、占わせていただきますね」
JOKERさん「メイドだけ>大盛り」
紅魔のメイドさん「んじゃグレランor指定でどうぞ」
大盛りさん「グレーってあと誰だっけ?」
シルクハットさん「噛まれた」
ドラゴンさん理由
もうグレーに狼いないと思うので、
昨日おはステだった鼻血さんで良いかなと思いました。
ジョーカーさん狼ならもう○しかでないでしょう
○をつくるだけの簡単なお仕事です
バナージさんドラゴンは今日少佐占い
デュラムセモリナさん「シルクハットさんお疲れ様です」
アナグラムさん「おはよう」
ドラゴンさん「占いCO!鼻血さん○です 」
マリオネットさん「霊能結果 ニューキノロン○」
紅魔のメイドさん「さっさと結果張れ」
タイトエンドさん「◆紅魔のメイドさんの遠吠え 「ドラゴン噛めてないなら告発しちゃいけないんだよ
何の意味も無い告発」
だからって言ってやけっぱちになってドラゴン噛んじゃだめでしょうに。
何のために遺言残したのやら。」
鼻血さん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
大盛りさん「おは」
少佐さん「おはようございます
ドラゴン護衛!!!!」
デュラムセモリナさん「ああ、なるほど>タイトエンドさん」
JOKERさん「発言数がいきなり減って気になったので占いました」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
JOKERさん「占いCO 鼻血さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/03 13:15:55)
シルクハットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルクハットさんを狙います。 >>> パスタ <<<
鼻血さんを占います。 >>> ドラゴン <<<
パスタさんの遠吠え「心頭滅却すれば敗北涼し」
少佐さんの念話「明日メイド狩人COまでみえるわ」
ドラゴンさんを護衛します。 >>> シルクハット <<<
JOKERさんの独り言「所詮狂人には何もできないということが証明されてしまったなあ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ドラゴン噛めてないなら告発しちゃいけないんだよ
何の意味も無い告発」
少佐さんの念話「でもつんでるっていう」
デュラムセモリナさん「わざわざタイトさん遺言で○噛み指示したのに真行った狼ェ…て顔はしてます」
JOKERさんの独り言「これが狂人の限界だったか」
バナージさんの会話「明日以降狩人候補が減ったら」
ゲームマスター「狐把握しててこれはもったいない」
JOKERさんの独り言「狼ィイイイイイイイ!?」
紅魔のメイドさんの遠吠え「事実上狐盾進行取られてるようなもんだからどうやっても勝てん
よくて引き分け」
タイトエンドさん「少佐視点でそう主張する、ってことじゃね?>デュラム」
パスタさんの遠吠え「逆に考えるんだ ゲーム運最悪だから、リアルでいいことがあると考えるんだ」
少佐さんの念話「じゃあドラゴン護衛に戻そう」
バナージさんの会話「がいちばん濃厚ではありますが」
紅魔のメイドさんの遠吠え「適当な所噛んでいいですよ
明日チャレしてダメなら投了で」
少佐さんの念話「霊能噛みかー」
スフィンクスさんの会話「少佐いつ占わせる?」
ゲームマスター「おつかれー」
デュラムセモリナさん「ドラゴンさんは私の遺言票思い出していいのよ」
バナージさんの会話「真噛み狙いで少佐狐→真ドラゴン噛みでGJ→狩人のぶれに期待して真ドラゴン噛みGJ
のgdgdパターン」
紅魔のメイドさんの遠吠え「序盤で告発したらどうしようもありませんよね」
JOKERさんの独り言「突然発言数が減少して気になったので占いましたとさめでたしめでたし」
タイトエンドさん「◆JOKERさんの独り言 「こういうこと言ったら失礼だが、既にゲームを抜け出したくなってきました」
うんごめん。。。。
俺の狼COも悪かったが、まさかお仲間が連続真チャレするとは思わなかったんだ。。。。。」
パスタさんの遠吠え「もうだめだあ・・・おしまいだあ・・」
JOKERさんの独り言「占いCO 鼻血さん○」
デュラムセモリナさん「ちがいますそこで2wです>少佐」
JOKERさんの独り言「ふぅうううう●も出せねえこんな世の中じゃあどうしようもないぜ」
少佐さんの念話「パスタLW。メイド狩人まで見えます」
紅魔のメイドさんの遠吠え「まぁ、対抗占いは無いだろうから安心出来るけど」
JOKERさんの独り言「こういうこと言ったら失礼だが、既にゲームを抜け出したくなってきました」
タイトエンドさん「少佐狐しかねえよ起きろ>お仲間」
デュラムセモリナさん「ニューキノロンさんお疲れ様です」
スフィンクスさんの会話「何がしたいのかよくわからん、狼が」
紅魔のメイドさんの遠吠え「少佐狐ならお通夜。
少佐狂人なら別の所で銃殺出るから余計にマズい事になるんだが。」
5日目の夜となりました。(13/08/03 13:12:49)
ニューキノロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パスタさん1 票投票先 → JOKERさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
ニューキノロンさん11 票投票先 → パスタさん
JOKERさん1 票投票先 → ニューキノロンさん
少佐さん0 票投票先 → ニューキノロンさん
ドラゴンさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
マリオネットさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
シルクハットさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
大盛りさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
アナグラムさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
バナージさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
鼻血さん0 票投票先 → ニューキノロンさん
JOKERさん「少佐は真狩人だったのでもう一人潜伏中」
デュラムセモリナさん「3日目ドラゴン噛みが通らなかった時点で狩人削らないとですよね」
バナージさん「今日はニューキノロンですよ」
マリオネットさん「露出人外含めて、まだグレー8の吊り6状態」
JOKERさん「デュラム ドラゴン マリオネット 人外COのタイトエンドで4人
>バナージ」
紅魔のメイドさん「個人的な感想より前に柱が出てるので柱吊り一択ですけどね>スフィンクスさん」
パスタさん沈黙の有効活用
少佐さん「明後日私○で勝利です。」
大盛りさん「あと○なのにでたのは悪かったわwwww>ジョーカー」
スフィンクスさん「紅魔のメイドさん吊ってもよさそうな発言してるよね 個人的感想だけど」
バナージさん「JOKER視点潜伏2じゃないの」
少佐さん「狼はわたしをかめないので勝利確定です」
ニューキノロンさん「高校野球なら5回コールドとかあるんだっけ?そろそろ沈黙も使っていいと思うよ」
紅魔のメイドさん「もしこれ少佐真狩人なら狼どんな顔してるんだろうな」
大盛りさん「そして控えピッチャー二人の肩ができたところ>ニューキノロン」
タイトエンドさん「○圧殺とかも考えると、どう考えても鉄板してる真チャレとか1%の可能性に賭けちゃあかんだろ、とは。」
ドラゴンさんはい、少佐さん占いません
アナグラムさん「もっかい死体なし出せばええやん(期待」
マリオネットさん「グレーを詰めるべき
まだまだグレーは広いから油断する段階ではない」
デュラムセモリナさん「◆JOKERさん 「占いCO 少佐さん○」
JOKERさん視点の役内訳がカオスすぎる」
ニューキノロンさん「野球で言うと6回の裏で10点以上差がついてるようなものか」
JOKERさん「何言ってんだよ、俺視点まだ人外1潜伏だよ>少佐」
マリオネットさん少佐占い禁止
マリオネットさん「奇数になったことで少佐を占う必要性が減った
銃殺出しても偶数になり吊りが減る」
紅魔のメイドさん「暫定○から柱が出てんだよ>パスタ」
大盛りさん「ごめんごめんwwwwwwww」
タイトエンドさん「狐が露出してる時点で狐無し村と一緒なんで、そこの勝負セオリーを流用して○噛み指示出したんだがのう。。。。」
少佐さん奇数なのでJOKERさん吊でええんよ今日は
紅魔のメイドさん「共有がそういうなら好きな所占っていいよ」
デュラムセモリナさん「【速報】トマトのスープパスタ完食しました
敵陣営だけど、私のランチタイムを確保してくれたJOKERさんに一礼。」
シルクハットさん「柱そんなにいらなくないww」
ドラゴンさん「あ、わかりました」
JOKERさん「僕の〇から柱でないで下さい>大盛り」
パスタさん「落ち着け、逆に柱ロラすればいいかな、と考えるんだ」
バナージさん「パスタキープ」
アナグラムさん「ええやん、共有の指定に従っとこうぜ」
ドラゴンさん少佐さん今夜占えば良いですか?
バナージさんドラゴンはあなた視点狩人候補減っていないので少佐はまだ占わないでいい
大盛りさん「先言ってしもた」
紅魔のメイドさん柱大量に出んなや
ニューキノロンさん「先言われてしもた」
パスタさん黒出てる!今日はパスタ吊り!
ニューキノロンさん俺吊り
大盛りさん柱CO
スフィンクスさん「パスタきーぷ」
マリオネットさん「少佐投票のパスタは占わずとも良かったのでは」
バナージさん奇数だしニューキノロン吊りで
アナグラムさん「笑うしかなかった()」
パスタさん「霊能護衛の価値あるかなあ?」
紅魔のメイドさんパスタはCO言うなよ
指定してドラゴンは明日少佐占え
タイトエンドさん「無理だって。」
鼻血さん「おはよう」
シルクハットさん「おはよう」
アナグラムさん「おはよう」
ドラゴンさん理由
誘導を受けまくっているところ。
実際に発言はそんなに良くないので、残念村だと思いますが占います。
占うところじゃない気がしますが、
占わないとSGのままだし、ここで占ってみます。
結果は狼でした。普通に狼で驚きました
タイトエンドさん「ドラゴン噛むならグレ噛みのほうがいいだろお仲間よ。。。。」
マリオネットさん「チェックメイト」
バナージさん「ドラゴンェ」
大盛りさん「なんでここでGJwwww」
ドラゴンさん「占いCO!パスタさん●です!」
JOKERさん「偽告発だったか。少佐が真狩人だな」
パスタさん「おはよう 占い・霊能のラインつながった」
少佐さんマリオネット護衛!!!
大盛りさん「おは」
スフィンクスさん「おはよう」
JOKERさん「占いCO 少佐さん○」
バナージさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
マリオネットさん「霊能結果 タイトエンド●」
少佐さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/03 13:06:33)
ドラゴンさんを狙います。 >>> パスタ <<<
JOKERさんの独り言「少佐で真狩を主張しつつニューキノロンに予告票投げて銃殺演出するしかねえのか。狼がどこにいるのかまるで分からんしな」
デュラムセモリナさん「これは3連続死体なしの予感」
ゲームマスター「唯一の○が狩人なのにもったいない」
デュラムセモリナさん「狩人さんドラゴン鉄板ですかね…?」
パスタさんの遠吠え「ドラゴンいきます」
紅魔のメイドさんの遠吠え「ドラゴンチャレで考えてる。JOKER噛みも悪くはないけど、キツいと思う」
パスタさんの遠吠え「じゃあシルクハットは放置」
タイトエンドさん「シルクハット噛め。」
シルクハットさんの独り言「最初の死体なしは狐噛みだね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「私が狩人なら暫定○護衛する場面、というか、狩人候補が多すぎるから○噛んだ所でどうしようもないわ」
スフィンクスさんの会話「タイトエンド狼に見えないんだけど」
パスタさんの遠吠え「ジョーカー噛めば真にみえるかな?」
パスタさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
ドラゴンさんを護衛します。 >>> シルクハット <<<
少佐さんの念話「狼がぬるい噛みして弱いと狐的にはどうしようもないこんこん」
紅魔のメイドさんの遠吠え「霊能噛んでも好転しない。
むしろJOKER真を言い張れば霊能は吊れる。」
パスタさんの遠吠え「ジョーカー噛んでもしょうがないしドラゴン噛む?
いままでのパターンだと鉄壁防衛でますますオワタ気もするけど」
JOKERさんの独り言「少佐を真狩主張しなきゃいけないとか拷問だな(愕然」
タイトエンドさん「まー、狼COしようがしまいがどう考えてもドラゴンが真だから、私怨込みで狐氏ね、というお話でしたてへっ」
パスタさんの遠吠え「霊能かシルクハット噛みとか苦し紛れに考えてたけど」
少佐さんの念話「村だとしたから完璧な狩人フラグだったこんねー」
JOKERさんの独り言「明日は少佐が死のうが生きようが少佐〇。●出した途端に人外全露出のお仕事終了吊りされてしまう」
パスタさんの遠吠え「オワタ」
紅魔のメイドさんの遠吠え「私が狩人なら暫定○護衛する、ドラゴンチャレしたいんだが相方どう思う」
デュラムセモリナさん「タイトエンドさんお疲れ様です(ずるずる
もうじきパスタ食べ終わるCO」
少佐さんの念話「投票行動で狼みえみえだったこん」
とうがらしさん「シルクハット→ドラゴンとすぐ噛めるなら6灰3吊りで狼有望かな。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「早々に狐把握してなんちゃらと思ったらすごいキツいゲームになったな
確認噛みしてないから、占い真狐の少佐狂人ならもうこの段階でどうしようもない」
少佐さんの念話「狩人フラグたてすぎたこんこん」
バナージさんの会話「明日シルクハットが死ぬようなら予告必要かもね」
JOKERさんの独り言「◆タイトエンドさん 「仲間へ>
2回くらいドラゴンの○噛んでチャレンジでよろしく。
まー、狩人臭いやつが他にいたらかんでくれていいけどさ。
狼COしたのはすまんかった。」
ねえこいつ舐めてんの?これ人狼の茶番じゃなかったら
許さないかんね!」
ゲームマスター「おつかれー」
タイトエンドさん「はいどうもー。」
4日目の夜となりました。(13/08/03 13:03:17)
タイトエンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → タイトエンドさん
スフィンクスさん0 票投票先 → タイトエンドさん
ニューキノロンさん0 票投票先 → タイトエンドさん
JOKERさん0 票投票先 → タイトエンドさん
少佐さん1 票投票先 → タイトエンドさん
ドラゴンさん0 票投票先 → タイトエンドさん
マリオネットさん0 票投票先 → タイトエンドさん
シルクハットさん0 票投票先 → タイトエンドさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → タイトエンドさん
大盛りさん0 票投票先 → タイトエンドさん
アナグラムさん0 票投票先 → タイトエンドさん
バナージさん0 票投票先 → タイトエンドさん
タイトエンドさん13 票投票先 → 少佐さん
鼻血さん0 票投票先 → タイトエンドさん
とうがらしさん「ただ、狼COも狐告発もいらなかったと思いますがね。」
とうがらしさん「明日○引きなら12→9で
そこから真噛み、占霊共共灰5の4縄
普通に狼勝てる。」
とうがらしさん「実際に真の○は特攻吊られと狩人だから銃殺しても何てことは無い。」
デュラムセモリナさん「まさにドラゴンさんの○に狩人いるんですよね(遠い目」
少佐さん「偶数やしね」
ドラゴンさん「狼あとは誰でしょう〜」
大盛りさん「じゃとりあえず狐利用して占い真確認→狩人は真鉄板で勝てるな」
タイトエンドさん仲間へ>
2回くらいドラゴンの○噛んでチャレンジでよろしく。
まー、狩人臭いやつが他にいたらかんでくれていいけどさ。
狼COしたのはすまんかった。
紅魔のメイドさん「圧殺も何も真なら出るべき場面じゃないって言ってるんだよ>少佐」
少佐さん「噛まれてても圧殺できる」
紅魔のメイドさん「だからもう狐でいいって言ってるんだよ>シルクハット」
パスタさん「納得 >大盛りさん」
バナージさん「少佐が真狩人なら明日の噛み合わされを警戒して2死体なしに関する情報を提供しておくというのはなしではないですよ>シルクハット」
少佐さん「いいんだよ、占いで○貰えばそれでよし。」
アナグラムさん「なんか、うん、なんか、人外弱すぎゲーである(」
大盛りさん「かばってないよ。一応の一応ケア>パスタ」
シルクハットさん「少佐さん狩人でもCOするべきじゃないでしょ・・・」
パスタさん「日記うっす」
ドラゴンさん「分かりました!>共有さん」
バナージさん「なにこの自白村」
とうがらしさん「紅魔さんは潜伏するつもりがなかったからね。
3日目にCOしてくるつもりだと思っていたけど・・・」
鼻血さん「死体ナシでなければ7回しか吊りができない
その内1回を確実に人外で消費して、占いのグレーは次の日確実に減る
これが一番利がある」
マリオネットさん「タイトエンドが狼としてまともに話を受ける必要はない」
パスタさん「大盛りさんはなんで少佐かばってるの?」
紅魔のメイドさん「ここで狩人CO出るならもう少佐狐でいいや。
黙ってタイトエンド吊り。」
JOKERさんタイトエンドを吊り、少佐で銃殺が出せればお仕事終了ですかね
タイトエンド マリオネット ドラゴン ジュラムセモリナ 少佐で
人外5人ですね
バナージさんドラゴンは少佐占い禁止ね
明日以降もしかるべきタイミングで必要なら占ってもらうからそれまでは占わなくていいです
鼻血さん「占いのグレーが減る機会を無駄にしてまで、占い真を見つけても意味ないんだよね
人外を全部吊らないとダメなんだから」
少佐さん「残念狼だね」
デュラムセモリナさん「アナグラムなでなでパスタずるずる」
ニューキノロンさん「せっかく3日目時点では結構面白そうなゲームだったのに
狼COのせいで台無しだわ」
アナグラムさん「ドラゴンは俺でも占えばいいんじゃないの?」
少佐さんおはようございます
狩人日記書くよ
【2日目】護衛:スフィンクスさん 死体:
【3日目】護衛:ドラゴン 死体:

【2日目】理由:占い即噛みはない、真なら狩人狙いグレー噛み、偽なら共有噛みか潜伏真狙い噛みを予想
【3日目】理由:ライン切れる占いより、潜伏占いのほうが真目。昨日は共有GJだね
マリオネットさん「狐を告発する意味が全くない場面」
パスタさん「たしかに、死体なしが続くのは不自然だし狐告発は本物かも」
ドラゴンさんでは、ジョーカーさんの次に少佐さん占いましょうか
大盛りさん「じゃドラゴンは絶対に少佐占わないでね」
アナグラムさん「(読みを外してぽかーんな顔)」
紅魔のメイドさん「タイトエンド吊って占いは少佐占え。
以上」
バナージさん「昨日少佐で今日ドラゴンチャレGJが透けるような告発ですがとりあえず人外COをありがたくうけとりましょう」
タイトエンドさん「全く、だから少佐吊ればよかったのに。」
シルクハットさん「なんで告発するの?」
スフィンクスさん「たいとえんどさん狐なら狐言えばいいのに」
鼻血さん「そこが狼COして何の得があるんでしょう。狼にとって」
少佐さん「昨日の占いの出方で、ドラゴンさん真確定じゃね。
偽なら霊能われるかどうかわからない、デュラムさん○もってでる必要はないじゃん。」
デュラムセモリナさん「不慣れな私でもメイド狼は透けました…そしてタイトさん発見 いいかんじ」
大盛りさん「それあとで「あっ!」ておもった>ジョーカー」
JOKERさんでは明日少佐占います
アナグラムさん「えっ」
バナージさん「じゃあそのまま吊りで」
紅魔のメイドさん「2連続死体無しならGJより狐確認噛みと見た方が自然>パスタ」
シルクハットさん「おはよう」
アナグラムさん「おはよう
状況から見て、初日に●出る可能性も考慮せずに即霊脳COしたマリオネットは、ロラ目的の狂人としか見る事ができない
私はジョーカー真路線で物を言わせて貰う」
タイトエンドさん狼CO。少佐狐。
大盛りさん「このGJは・・・狐把握あるかも」
スフィンクスさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「ここで死体無しでるなら狐噛んで確認噛みなんだろうな」
パスタさん「GJが多いなあ」
マリオネットさん「チェックメイト」
ドラゴンさん理由
三日目の発言の少なさと地味さで選びました。、
誘導が激しいので村かもしれませんが、
それを装った狼かもしれません
結果は狼でした。見つけられてうれしいです。
バナージさんタイトエンドさんCOありますか?
JOKERさん「◆大盛りさん 「なんで両霊能から切れてる占いの視点の話してんの?」
片方は霊撤回共有COしています。
なので真狼ー狂or真狂ー狼の内訳が極めて高いと思われます。
把握が遅いのも気になりましたが、私の信用をこきおろしに
くるあたり人外にしか見えなかったですね」
パスタさん「おはよう」
鼻血さん「おはよう」
タイトエンドさん「おはよう。」
大盛りさん「おは」
JOKERさん「占いCO 大盛りさん○」
バナージさん「おはようございます」
ドラゴンさん「占いCO!タイトエンドさん●です!」
マリオネットさん「霊能結果 とうがらし○」
少佐さん「おはようございます」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(13/08/03 12:55:42)
ドラゴンさんを狙います。 >>> タイトエンド <<<
とうがらしさん「紅魔が狼なのは初日からほとんどわかっています。
パスタ、タイトのどちらかを打ちもらすかどうかの勝負。」
JOKERさんの独り言「吊られ間際に●打ってSG作る方針でいくか」
JOKERさんの独り言「デュラムで判断ついてるはずだから狂アピは必要なさげ」
バナージさんの会話「ただどこまで透けてるかによりますが死体なしありで共有騙りっぽいの見えていたとしても2-2から3-2にしない真占いはあんまり好きじゃないなあ」
スフィンクスさんの会話「狂狼-真、このパターンに該当しそうですね〜 占い初日」
JOKERさんの独り言「まさかの真狂ー真共とか勘弁だかんなマジで」
ドラゴンさんの独り言「狼発見!」
バナージさんの会話「あ同じような印象ですね」
タイトエンドさんの遠吠え「まあ偶数になるだけかGJ出ても。
真占い噛み130」
ドラゴンさんを護衛します。 >>> シルクハット <<<
バナージさんの会話「ただドラゴンからあんまり真臭を感じないので
ベタ1で真はまだ潜ってるパターンはありそうです」
JOKERさんの独り言「これ、対抗狼じゃなかったら切れていいかな?」
紅魔のメイドさんの遠吠え「狐確認噛みしないなら銃殺あるから真噛み」
スフィンクスさんの会話「死体なしから出てきたドラゴンはなんかやり手の狼騙りっぽい感じしますが」
アナグラムさんの独り言「ジョーカー真、ドラゴン狼、マリオネット狂
簡単な話」
紅魔のメイドさんの遠吠え「少佐噛まないなら真噛みでいいよ
銃殺出ると狂人対応出来ないから即負けになる」
タイトエンドさんの遠吠え「噛めないよなあ。。。。」
タイトエンドさんの遠吠え「そうなると真占い噛みたいところだけども。」
パスタさんの遠吠え「ドラゴンどうせ噛めないよね・・」
タイトエンドさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
デュラムセモリナさん「狐さんがよく把握してる…」
スフィンクスさんの会話「吊るつもりないですよ」
少佐さんの念話「狐をあからさまに釣りにくる狼たち」
タイトエンドさんの遠吠え「少佐狐ということでいこう。」
パスタさんの遠吠え「どっちにしよう・・」
紅魔のメイドさんの遠吠え「いらないと思うなら適当に噛んでいいですよ
お任せします」
タイトエンドさんの遠吠え「でもよりによって少佐? とは。」
バナージさんの会話「急いで吊る必要もないですよ」
スフィンクスさんの会話「JOKER視点、対抗?●吊り、霊能偽で結構人外露出してます」
パスタさんの遠吠え「噛みもったいないし確認なしで」
JOKERさんの独り言「よし、確実に役もちを殺した手ごたえあるよ」
バナージさんの会話「ベタ1
狂特攻
狼が潜伏占い候補狙いで噛み狐把握
真狂ー真
ベタ2
真●引き
狼が即チャレ失敗、霊能は狐狼
真狼ー狐or狼
ただベタ2の場合対抗共有の可能性を霊能騙りの狼が見れていれば即チャレのメリットが薄いのは明白」
ゲームマスター「おつかれー」
紅魔のメイドさんの遠吠え「1−2の初日●は変態護衛する狩人多いからね」
タイトエンドさんの遠吠え「少佐狐だねえ。確認いらんだろ。」
パスタさんの遠吠え「じゃ、もういっかい少佐噛むね 二分」
スフィンクスさんの会話「中途半端な柱残すと怖いですよー」
とうがらしさん「狼3匹はそのまんまですね。」
タイトエンドさんの遠吠え「だよね。」
パスタさんの遠吠え「狐だよね?」
紅魔のメイドさんの遠吠え「変態護衛考えられる位置だから確認噛みでいい」
パスタさんの遠吠え「少佐噛んだよ」
少佐さんの念話「噛まれたかな、それだとパスタかタイトエンドに狼かー」
デュラムセモリナさん「とうがらしさんお疲れ様です(ずるずる」
紅魔のメイドさんの遠吠え「確認噛みでいいよ」
タイトエンドさんの遠吠え「少佐噛んだ?」
3日目の夜となりました。(13/08/03 12:51:07)
とうがらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パスタさん2 票投票先 → 少佐さん
とうがらしさん4 票投票先 → ニューキノロンさん
スフィンクスさん0 票投票先 → ニューキノロンさん
ニューキノロンさん2 票投票先 → 少佐さん
JOKERさん0 票投票先 → とうがらしさん
少佐さん3 票投票先 → タイトエンドさん
ドラゴンさん0 票投票先 → とうがらしさん
マリオネットさん0 票投票先 → パスタさん
シルクハットさん0 票投票先 → 鼻血さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 大盛りさん
大盛りさん1 票投票先 → とうがらしさん
アナグラムさん0 票投票先 → 鼻血さん
バナージさん0 票投票先 → パスタさん
タイトエンドさん1 票投票先 → 少佐さん
鼻血さん2 票投票先 → とうがらしさん
スフィンクスさん「グレラン指示してるしね〜」
大盛りさん「なんで両霊能から切れてる占いの視点の話してんの?」
紅魔のメイドさん「指定出る前に勝手に柱してしまう段階で実力知れてしまいますけどね」
マリオネットさん「デュラムセモリナの占い結果を○で出せるドラゴンは、そこが非狼と知っている占狼以外にありえない」
少佐さん「あーでも狼からしたら潜伏占い噛みたいとこだよなー、それだとGJおかしいな」
ニューキノロンさん「撤回なんてせずに指定吊りでよかったのに」
とうがらしさん「グレランとかありえん。何言っているんだか。」
バナージさん「今日ニューキノロン吊りはしてほしくないですよ」
JOKERさん「◆とうがらしさん 「優秀な人材が柱に出たんだから、
そのまま黙ってニューキノロンさん吊っておけばいいものを。」
私は吊り先誘導してるとうがらしさんを吊ってみたいですね」
アナグラムさん「ならJOKER視点では飛び出し霊脳だったマリオネットは狂濃厚って事だな」
スフィンクスさん「ニューキノロンの言う通りだが、霊能初日なら霊能狂でもいいんじゃないか?」
大盛りさん「てことは霊能かんだ可能性が一番高いな
対抗もいない以上ドラゴン盲信のほかないが
昨日の●にきょう○はるってね・・・」
ドラゴンさん「ああ、撤回見えなかった。グレラン把握です」
アナグラムさん「んじゃ、グレランだわ」
とうがらしさん「優秀な人材が柱に出たんだから、
そのまま黙ってニューキノロンさん吊っておけばいいものを。」
ドラゴンさん「ジョーカーさん狐なら考えずに吊れますけど」
タイトエンドさん「つーと、とりあえずグレランか。
なら遠慮なく少佐からパスタ吊りでいいな。」
シルクハットさん「撤回入るのね。それにしてもドラゴンさんの方が真目かな、これは」
アナグラムさん「あー、共有か、おk」
紅魔のメイドさん「2−1なんだからライン戦も何も無いでしょ」
ニューキノロンさん「JOKER真で霊能初日、マリオネット狐ってのもある」
JOKERさん「マリオネットが朝一で乗っ取りかけに行った人外なのは明白」
鼻血さん「じゃあ潜伏占いを狙って狐噛みとかそういう感じの死体なしなんじゃない。」
ドラゴンさん「霊真狂と取るならジョーカーさんは狼ですから、
キープを考えるのもありなんですかね?」
紅魔のメイドさん「あぁ2−1なのね、んじゃ指定orグレランで。
時間少ないし指定出来る時間あるのってな話な訳だけど」
タイトエンドさん「バナージ共有把握。」
ゲームマスター「狩人が○になっちゃったのがもったいない」
アナグラムさん「は?
ライン戦やるの?」
鼻血さん「そこが撤回するなら考えやすいかな。でも
朝一で撤回してもいいよ、それは」
少佐さん「それなら理解できるわ。占い狂人で霊能共有真贋を見分けたい噛み」
スフィンクスさん「相方 バナージ○」
JOKERさん「霊ロラでお願いします、マジおねがいします>スフィンクス」
とうがらしさん「撤回もいらんのに。」
パスタさん「霊ロラも偽決め打ちもやめてまでニューさん吊る価値あるかなあ」
アナグラムさん「両切りって事は、霊脳真狼ありえるぜ >共有
あるいは、狐混じりも視野にいれる段階だ」
紅魔のメイドさんここで死体無しが出てる時点である程度察せられるでしょ
JOKER吊りはやめとけ
マリオネットさん「それでよろしい」
スフィンクスさんグレラン
タイトエンドさん「おっと、霊ロラだってこと忘れてたぜ。ってニューキノロンなんで吊らなあかんのか??」
鼻血さん「霊能噛みGJくらいしか考えられないような。
露出が偽だとわかっていた場合、霊能噛むのは気が引けそうだけど。」
バナージさんじゃあ撤回共有CO
スフィンクスさん「JOKER真みたくないなー」
紅魔のメイドさん「ここでJOKER吊りは無い>シルクハット
ドラゴン妄信しないなら霊ロラでいい。ドラゴン妄信するならJOKER吊れ。」
少佐さん「あれかヤンキー護衛の共有GJ」
パスタさん「じゃ、私も少佐かパスタ釣ろうぜと言ってみよう
特にパスタはうさんくさい(」
大盛りさん「チャレは偽とわかってるからない
あるとしても真誤認させるため>メイド」
とうがらしさん「今日はニューキノロンさんを吊りましょう。」
マリオネットさん「バナージは撤回していい」
アナグラムさん「とりあえず、霊ロラから入ろうぜ
占いの真偽判断は後でいい」
JOKERさん「霊ロラで頼む」
バナージさん「JOKER視点すごいことになってるな」
とうがらしさん「まあ、そうだよね。」
少佐さん「この死体なしはなんだろうね。ライン切れるなら、占い噛みではないだろうが」
シルクハットさん「両方ライン切れだね
JOKER吊りでいいか」
鼻血さん「JOKER視点真狼ー狂狐とかか?」
JOKERさん「霊能は初日です。人外4も露出ですね」
紅魔のメイドさん「あぁ、2−2だから霊ロラでも可」
パスタさん「霊能と割れたね…こりゃジョーカーさん狐あるか?」
ドラゴンさん「●が出たので潜ってました>パスタさん」
ニューキノロンさん今日出ない占い師は即吊り
今日は俺吊り
紅魔のメイドさん「まぁ、どちらにせよ死体無しだから指定でいいよ」
アナグラムさん「霊脳両○だぁ?
ライン切れ、か」
JOKERさん「ど、どういうことなのこれ?どういうことなの!?」
スフィンクスさん「あれま 霊能両ライン切れ?」
タイトエンドさんおはよう。
少佐とかパスタ吊ろうぜ。
少佐は俺に対する誘導が全くの見当違いだし、パスタはそれに乗っかってきた。
どっちか人外だろ。
まあ、両方狼、みたいなことはないだろうが。
シルクハットさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「この頃初日●だろうが変態護衛読みでいきなりチャレる狼多いよねとだけは言っておく」
JOKERさん「えええええ!?」
ニューキノロンさん「おはよう」
パスタさん「ドラゴンさん潜伏占いしてたの?」
マリオネットさん「チェックメイト>JOKER」
スフィンクスさん「おはよ」
鼻血さん「おはよう」
ドラゴンさん理由
私と初日さんの間に挟まれていてちょうど良かったので占いました。
●引けるかと期待していたので残念です。
でも村なら村で一緒に頑張りましょう。
それにしてもこの名前の意味が気になります。

理由
発言数が少なく、中身も見えづらかったので選びました。
村ならあまり発言をサボって欲しくはないので、
狼目かな?っと思いました。
結果的には村人でした。私もまだまだです
大盛りさん「おは」
バナージさん霊能CO:デュラムセモリナ○

信頼と安心のライン切れ
対抗が共有じゃなければラインつないでくるのかな
もし対抗が出遅れるor○だしなら狼特攻が本線かな
JOKERさん「◆アナグラム 「ほう?
ロラするって事は、真狂濃厚って事でいいのか
だったら、なんで●吊り決まってんのに出たの?
占い真とみての銃殺率UP狙いってぇんなら、FOだと思うが >スフィンクス」
序盤の共有に対しての発言は気になるというのと共有位置を
見極めることで誘導先のあたりをつけたい狼目っぽく見えたから
占ったよ。発言的に共有でもないだろうしね」
アナグラムさん「ほう?
死体なしか」
パスタさん「おはよう」
ドラゴンさん「占いCO!デュラムセモリナさん○ シルクハットさん○です!」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
アナグラムさん「おはよう
個人的に、昨日●で発言おもいっきり絞りやがった鼻血、シルクハットの中に共有・狐居ると考えてる」
JOKERさん「占いCO アナグラムさん○」
マリオネットさん「霊能結果 デュラムセモリナ○」
少佐さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/03 12:43:49)
少佐さんを狙います。 >>> パスタ <<<
マリオネットさんを護衛します。 >>> シルクハット <<<
デュラムセモリナさん「狐把握されますね」
少佐さんの念話「3−1で即抜き展開とかがいいこん」
タイトエンドさんの遠吠え「少佐が占いだった時のダメージが大きすぎるから少佐噛みでいくわ。」
少佐さんの念話「狐にどうしろというのかこん」
パスタさんの遠吠え「少佐かもうか_?」
少佐さんの念話「占い無双げーいやこんねー」
スフィンクスさんの会話「どうかな、ロラするって名言したから」
デュラムセモリナさん「口調からしてばればれですもんね…(該当者を見つめながらパスタずるずる
普通村初心者なのでゆっくり勉強します」
バナージさんの会話「相方が出たうえで●吊りといった段階で
ただそのうえでどっちかが噛まれても困らないので」
タイトエンドさんの遠吠え「つか、真占いどこだろね? つか少佐か?」
パスタさんの遠吠え「おk」
バナージさんの会話「いや特に意図はないんですがたいていの村人からは霊能真共でちゃんとみえてますよ」
タイトエンドさんの遠吠え「まあパスタも一緒に吊り上げにいく感じにはなるけど。」
スフィンクスさんの会話「霊能真狂みたいな流れ作りたいのかなーっと」
ゲームマスター「エリカさんです、ご名答」
タイトエンドさんの遠吠え「少佐をゴリっと吊り上げたいなと。」
デュラムセモリナさん「朝一霊能COは相方初日の共有がやることだと思いましたが、逆でしたね」
バナージさんの会話「いいんじゃないですかね」
シルクハットさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
JOKERさんの独り言「どーもアナグラムのこの発言は狼に見えるな。少なくとも潜伏占い師の発想じゃない。とりあえずここに〇打ちで様子見か」
タイトエンドさんの遠吠え「うぃ。」
スフィンクスさんの会話「こんな感じでよかった?」
ゲームマスター「おつかれー」
バナージさんの会話「柔軟な対応ありがとうございます」
デュラムセモリナさん「お疲れ様でしたずるずる」
アナグラムさんの独り言「エリカくせーのが死んだな」
JOKERさんの独り言「◆アナグラムさん 「ほう?
ロラするって事は、真狂濃厚って事でいいのか
だったら、なんで●吊り決まってんのに出たの?
占い真とみての銃殺率UP狙いってぇんなら、FOだと思うが >スフィンクス」 」
2日目の夜となりました。(13/08/03 12:39:49)
デュラムセモリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パスタさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
とうがらしさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
スフィンクスさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
デュラムセモリナさん15 票投票先 → 紅魔のメイドさん
ニューキノロンさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
JOKERさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
少佐さん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
ドラゴンさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
マリオネットさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
シルクハットさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
紅魔のメイドさん1 票投票先 → デュラムセモリナさん
大盛りさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
アナグラムさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
バナージさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
タイトエンドさん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
鼻血さん0 票投票先 → デュラムセモリナさん
パスタさん「タイトエンドは人外」
バナージさん「デュラムセモリナ的には占い偽なんだから霊能がラインきってくれるのは大事だろう
霊能が死ねば占い初日以外真占いが生き残るけどそれも微妙だし
霊能や共有が出ることで潜伏占い候補が狼視点減ってしまうデメリットもある
そういう意味で●だされの主張自体は間違っていないよ」
JOKERさん「犬死しないにこしたことはないんだが、乗っ取りのリスクも減らせるし出ても問題はないと俺も思ってるよ>メイド」
とうがらしさん「護衛はぶれますよ。
わたしは信用勝負される方が嫌いだし。」
大盛りさん「とりあえず占いが噛まれる→真濃厚 
霊能噛まれる→噛む方向から真・狂を推理
共有噛まれる→狼には余裕がある(?)占い霊能どちらかに狼あるかも。かな?」
スフィンクスさん「そうね、相方に任せるわ>アナグラム」
デュラムセモリナさん「とまとのすーぷぱすたうまうま」
マリオネットさん「アルデンテ」
タイトエンドさん「繋がる繋がらない以前に飛び出しだけ吊り、ってのもアリじゃね?>共有
乗っ取り狙った人外にしか見えねえ。
まあ真の目もあるからロラが一番だろうが。」
デュラムセモリナさん「ここで私の思考開示すると狼に利用されかねないもの。
霊界でパスタ食べてるから村は頑張ってね」
紅魔のメイドさん「霊能が犬死にしても、初日真占い師でも無い限りどうにかなるでしょ>JOKER」
アナグラムさん「ほう?
ロラするって事は、真狂濃厚って事でいいのか
だったら、なんで●吊り決まってんのに出たの?
占い真とみての銃殺率UP狙いってぇんなら、FOだと思うが >スフィンクス」
少佐さん「タイトエンドさんの反応が人外的反応だわさ」
ニューキノロンさん「遺言なんていいからパスタについて教えてよ>デュラムセモリナ」
デュラムセモリナさん「護衛ぶれるという理由ではないんだけどね、真意は伏せとくわ>メイド」
JOKERさん「霊能が出たら護衛がブレるんじゃない。霊能が犬死することが多いだけだ
>メイド」
ドラゴンさん「そうですね、霊能は真狂かな?」
スフィンクスさん「繋がった方だけ吊りたいという人がいればあれだけど」
バナージさん「察した」
パスタさん「まあ仮だよね、仮に<真め」
JOKERさん「◆パスタさん 「ジョーカーさん真めで見ていいのかな」
ああ、それで問題ないぜ」
スフィンクスさん「霊能は明日からロラするから問題ない」
タイトエンドさん「何の違和感があるの?>少佐
その発言のほうが違和感だらけだわ。」
シルクハットさん「結果的に1−2
●吊りで霊結果見るでいいんでないかい」
紅魔のメイドさん「霊能が出たら護衛ブレるとか思ってる人は本当に何言ってるのか分からなすぎてこっちが恥ずかしいのでやめて下さいね」
鼻血さん「2日目●でしゃべることがそんなにあるのかお前ら」
デュラムセモリナさん「1-2-1なのね、遺言は怪しいとこに入れておきます」
パスタさん「ジョーカーさん真めで見ていいのかな」
ニューキノロンさん「バナージさんが真占いまで見えました」
とうがらしさん「シルクハットさんでも占っておけばいいですよ。」
バナージさん「それをいうならチェックメイドだろwwwwww
アイコン的に
あとチェックメイトはお前なwwwwww」
大盛りさん「真が朝一したか
初めから狂が霊能にでようとしたか
どっちだろ・・?俺は前ものの方があると思う」
アナグラムさん「スフィンクスはここから更に、相方霊脳騙ってる、か相方初日、のどちらかを言う」
ドラゴンさん「いやー●吊りが先でしょ>バナージさん」
紅魔のメイドさん初日●は霊も共有も全部でりゃいい>デュラムセモリナ
霊噛まれたらJOKER偽なら真占いと狩人保護出来るし、
JOKER真でも狩人保護出来る
霊出た程度で護衛ブレるとか思ってるならセオリー勉強し直してこい
デュラムセモリナさん「あ、相方生存なんだ?じゃあ私の杞憂かも」
JOKERさん「???どういうことだそれは>タイトエンド」
スフィンクスさんでゅらむ〜吊りでお願いします
パスタさん「バナージさんが狐かもしれない」
マリオネットさん「チェックメイト>バナージ」
少佐さん「いろいろここは察して発言しないとこだよ、霊能については」
ニューキノロンさん「霊能噛まれて乗っ取られて負けっていうの経験したわ
別に出るのも出ないのもメリット有るよね>メイドさん」
JOKERさん「◆タイトエンドさん 「マリオネットは狐だろ。」 」
スフィンクスさん共有CO 相方生存中
タイトエンドさん「マリオネットは狐だろ。」
アナグラムさん「おーけー、1−2か
真狂か、共有の霊アーマーのどっちかだな」
バナージさん「俺的にはマリオネット噛まれが理想だけどね
ロラ先でもいいよ」
デュラムセモリナさん「…なんでバナージさん出たんですか。朝一霊能COするメリットがある役職考えてみてくださいよ」
タイトエンドさん「バナージ真霊能把握。」
シルクハットさん「○なら○で安心してパスタ食べられるからなw
優しい占い先だわ」
スフィンクスさん「じゃぁって」
バナージさん「いいたいことはわかるから出ておく」
ドラゴンさん「あ、ほんとだ、霊能出ちゃってます」
パスタさん「ディラムさん吊って、占いの真偽判定で安定よね」
大盛りさん「もうでちゃってる。でもこの霊能はほとんど真でいいね。俺たちは狩人にたくすとしよう。>ニューキノロン」
アナグラムさん「霊界でパスタ食ってろ」
少佐さん「◆タイトエンドさん 「霊能早すぎ。」
ここで霊能へのコメントはなんでしょうね?微妙に違和感を感じました」
デュラムセモリナさん
◆紅魔のメイドさん 「霊は対抗いるなら今日出ろ
明日以降は認めない」
ここで炙るのはおかしいですよ」
紅魔のメイドさん「初日●は霊出ていいのにね
残念とか言ってる人はなんなんでしょうね」
バナージさんじゃあ霊能CO
JOKERさん「朝一霊能COとかもうやめにしよう」
スフィンクスさん「おはよう」
ドラゴンさん「ほんとに●だったとかwww」
とうがらしさん「良かったなデュラムセモリナさん
安心してパスタ食べてろよ。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
パスタさん「ディラムさん黒ワロタw」
アナグラムさん「そして残念霊脳」
紅魔のメイドさん霊は対抗いるなら今日出ろ
明日以降は認めない
デュラムセモリナさん「マジでやってきましたねパスタふいたじゃないですか!!!!」
シルクハットさん「おはよー」
タイトエンドさん「霊能早すぎ。」
ニューキノロンさん「温情吊り」
パスタさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「伏せてねとテンプレ発言」
バナージさん「まじかっけーわ」
デュラムセモリナさんCOありませんずるずる
とうがらしさん「おはよう」
アナグラムさん「笑った」
ドラゴンさん「おはよう!」
バナージさん「ひゅー」
JOKERさん「理由
右が初日犠牲者なので飛び越えてそのまま右の
デュラムセモリナさんを占いました」
ニューキノロンさん「おはよー」
デュラムセモリナさん「パスタのびるのびるおはよう
16吠えだから初心者狼がいるとおもいます(パスタずるずる」
アナグラムさん「おはよう
それじゃあ、デュラムセモリナ温情吊りで」
紅魔のメイドさん「おはよう」
鼻血さん「おはよう」
大盛りさん「おは」
タイトエンドさん「おはよう。」
マリオネットさん「霊能CO」
少佐さん「おはようございます」
JOKERさん「占いCO デュラムセモリナさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/03 12:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイトエンド <<<
パスタさんの遠吠え「じゃ、タイトさんにまかせようかな」
紅魔のメイドさんの遠吠え「では噛みお願いします」
パスタさんの遠吠え「じゃあ噛みます 初日は二分半、あとは二分でどうです?」
バナージさんの会話「了解です」
タイトエンドさんの遠吠え「130で俺が噛むか」
デュラムセモリナさんの独り言「とりあえずキーボードにパスタひろげないように気をつけますね」
紅魔のメイドさんの遠吠え「状況次第では3日目に潜伏で出るかもしれません」
ゲームマスター「ゆっくりパスタ食べられるね」
少佐さんの念話「そくぬきでいくこん」
紅魔のメイドさんの遠吠え「以降0発言でもいいですよ。
それなら噛み役だけ決めておきましょう。」
スフィンクスさんの会話「しないのでー問題ないです」
JOKERさんの独り言「占いCO デュラムセモリナさん●」
バナージさんの会話「共有は何をやっても村が正常なら村不利には働かないと思っていますので」
パスタさんの遠吠え「発言も一切しないで潜みます?夜。」
デュラムセモリナさんを占います。 >>> ドラゴン <<<
タイトエンドさんの遠吠え「一応、上と右で銃殺対応はしておく。」
紅魔のメイドさんの遠吠え「どなたか騙るなら囲いは要りません」
JOKERさんの独り言「どう転ぶかは分からんが期待に応えてやるか。誤爆だったら悪いね」
デュラムセモリナさんの独り言「初日の横とか間違いなく●特攻不可避じゃないですか(笑顔」
パスタさんの遠吠え「じゃーみんな潜伏ですね」
バナージさんの会話「したいならどうぞ
あわせますので事前に告知があればなおよし」
タイトエンドさんの遠吠え「じゃ、俺も潜伏で。」
ドラゴンさんの独り言「わーい」
少佐さんの念話「GMむらたてありがとう」
ドラゴンさんの独り言「普通村、四十数戦目にして初の占い師である…」
紅魔のメイドさんの遠吠え「銃殺対応ポンコツなので、何かあれば合わせますが、何も無ければ潜伏で」
JOKERさんの独り言「なんだこの配置は俺にデュラム特攻しろというのか?」
少佐さんの念話「狐左上は初日銃殺フラグ」
スフィンクスさんの会話「奇策しませんよね?」
とうがらしさんの独り言「村人理由:パスタのために吊ってあげましょう。」
デュラムセモリナさんの独り言「(ズズー」
パスタさんの遠吠え「よろしくお願いします。騙りますか?」
紅魔のメイドさんの遠吠え「バファリン噛みとか初めて聞きました。
狼でした。よろしくね。」
デュラムセモリナさんの独り言「GMさん始発便ありがとうございます」
スフィンクスさんの会話「よろしくです」
デュラムセモリナさんの独り言「6連続すむら、パスタライフのために●特攻していいのよ(」
とうがらしさんの独り言「村人CO デュラムセモリナ●」
バナージさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
パスタさんの遠吠え「狼じゃないですか!やだー!」
バナージさんの会話「よろしくです」
タイトエンドさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 12:27:48)
ニューキノロンさん「よろしく」
パスタさん「デュラムセモリナ●
狼じゃないですか!やだー!」
デュラムセモリナさん「やめて>●出し」
JOKERさん「よろしく」
バナージさん「よろすた」
ニューキノロンさん「デュラムセモリナ●
ご自由にお使いください」
マリオネットさん「よろしゅう」
デュラムセモリナさん「よろしく(しろめ」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
パスタさん「よろしく〜」
デュラムセモリナさん「狼がパスタのびないようにバファリン噛みしてくれるんですかね(震え声」
ドラゴンさん「よろしくお願いします」
タイトエンドさん「よろしくー」
パスタさん「パスタも食べなきゃいけない、人狼もプレイしなきゃいけない…
両方やらなきゃいけないところが、みょんのつらいところね。
覚悟はいいか?私はできてる(」
大盛りさん「よろしく!」
ゲームマスターパスタが気がかりですが・・・30秒後始めます!
パスタさん「食べるか、食べられるか…それが問題だ(」
とうがらしさん「予定の35分よりも大分早く集まりそうですね。」
ゲームマスター「更新揃えてください。よろしくお願いします。」
ニューキノロンさん「とうがらし食べ過ぎたら鼻血出たりするのだろうか」
デュラムセモリナさん「パスタとの戦いが始まる(白目」
kariさんが鼻血に名前を変更しました。
鼻血さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:25:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイトエンドに名前を変更しました。
kariさんがニューキノロンに名前を変更しました。
kariさんが少佐に名前を変更しました。
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
kariさんがとうがらしに名前を変更しました。
タイトエンドさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:21:43)
腹ペコさんがパスタに名前を変更しました。
さんがマリオネットに名前を変更しました。
kariさんがバナージに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたな」
kariさんがドラゴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大盛りに名前を変更しました。
バナージさん「おはようございまう」
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんがアナグラムに名前を変更しました。
kariさんがシルクハットに名前を変更しました。
さんが腹ペコに名前を変更しました。
ニューキノロンさん「犬食いしながらタイピングに集中するのもあり」
kariさんがデュラムセモリナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:20:16)
パスタさん「発言しては素早く一口食べ、次の発言してはすみやかに一口食べ・・・」
kariさんがJOKERに名前を変更しました。
アナグラムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:19:31)
大盛りさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:19:22)
デュラムセモリナさん「やめて!!>桃kariさん
投票時間に一気に胃の中にいれるしかないのか」
とうがらしさん「1時間後
そこにはのびきったパスタを食べる元気な黄仮の姿が」
紅魔のメイドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:17:53)
パスタさん「そういえば学生時代ってなんだかわからないけど無性にカルボナーラ食べてたな」
ニューキノロンさん「学生時代の頃はよくペペロンチーノ食べながら人狼してたな」
シルクハットさん「こんちはー」
デュラムセモリナさん「ですよねー>灰仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:15:22)
パスタさん「食べながら片手タイピング」
デュラムセモリナさん「どうしたものやら(遠い目」
マリオネットさん「御機嫌よう」
デュラムセモリナさん「パスタ茹でながら待機してるんですが食べ始めるころに揃いそう」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 12:13:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:13:36)
ドラゴンさん「こんにちは、です」
パスタさん「後半になると「すぐ始まる」と思って一気に人くるしね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:13:02)
ゲームマスター「よろしくみなさん」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:12:24)
ニューキノロンさん「分散が大きすぎて役に立たない」
とうがらしさん「40,45,49,58,03,04,06
1人/3.5分 の割合で集まるので30分後には集まっていますね。」
少佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:06:57)
JOKERさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:04:11)
ニューキノロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 12:03:26)
ゲームマスター「そんなにかからないと思いたいので随時更新で」
デュラムセモリナさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 11:58:14)
スフィンクスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 11:49:01)
とうがらしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 11:45:57)
パスタさん「立てようかと思ったけど、イレギュラーに応対できないので素直に立つのを待ってました」
ゲームマスター「なんとなく建てたのでなんとなく管理します」
ゲームマスター「おはよう」
パスタさん「村が立ったのできました おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 11:40:09)
ゲームマスターWikiの禁止行為欄の事項は全て禁止とします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ 

*村人騙りは全面禁止です
*初日のみ早噛みを禁止します
*占い結果と理由は分割してください
*システム利用やメタ誘発発言は控えましょう
戻る