過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
宝石
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
石田
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ばらしー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
漬物石
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏目漱石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
殺生石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
た石
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
翠星石
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
化石
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蒼フォイ石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 tsTD8kBU
 
EC
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
営業石
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
石ん志士
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電磁石
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【id表示】絶対防衛蒼星石村 〜 131484番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石ん志士さん「占い騙りは占い実際にやってからやりたいもんでござるな
なんかもう30村以上やれてないでござる・・・・おやすみにござる」
化石さん「村立てありがとうございます
とてもいい勝負でした!」
た石さん「>7人の時点から狐→狼→狼と吊ったわけですから村人ぐっじょぶです
あそこでちゃんと人外連れてたんだ
俺は殺生石ばっか推進してたけど村人すごいね」
蒼星石さん「いやー勝ててよかった良かった、僕が生き残ってたら多分負けてましたね
みなさんの素晴らしいグレラン力に感謝です!お疲れ様でした、ありがとう!」
殺生石さん「おつかれさまでございました 村立てありがとうございます
やっぱり狐には狼はむずかしゅうございますね!」
夏目漱石さん「村たてに感謝しつつ吾輩は午睡に戻るとしよう」
営業石さん「ではおつかれさまデスゥー
GMには村立て感謝デスゥよ」
夏目漱石さん「狩人占いと即抜き、潜伏も最終日まで生き残る手強い相手だった
残った村を称賛することもやぶさかでない」
ばらしーさん「7人の時点から狐→狼→狼と吊ったわけですから村人ぐっじょぶです
ではお疲れ様でした。た石さんの村建て感謝です」
石ん志士さん「もしかするとある意味、殺生石が真占いだったのかもしれない」
ECさん「夜遅くまでおつかれさまーた石さんは村ありがとう!
Good Night.」
蒼星石さん「お疲れ様マスター! すごくいい戦いだったと思うよ!」
「俺もそう思う、鮮血と」
「疑惑が迸る」
「これぞまさに人狼!(ビュルル)」
「白いな! 流石永遠の真っ白共有!」
「褒めないで下さいマスター!! ってマスターは真っ黒じゃないですか!」
「えっマジで!? ちょ、待ってそんなはずないよ吊らないで!」
「いいえ吊ります! こんなの見逃しちゃいけないです!!(グオオオオン)」
「こ、これは48手の一つ吊り橋!!」
「決まったああああ!!!1」
末期がんでした」
宝石さん「た石村立てありがとう
勝負決めてくれてECさんともども感謝してるわ」
電磁石さん「良い勝負でした、自分としては営業石の一票がファンブルでしたね…
じゃあ帰りますか、黒曜石さんは村建てを…あれ、黒曜石いない!?
まあいいか、GMさんありがとうございました
皆もお疲れさま」
石ん志士さん「うわ、もう4時だわ…
GMは村をありがとうでござる!
そして足掻きに最後まで付き合ってくれた村人と、頑張った狼&狂人仲間にサンキュー!」
漬物石さん「それではた石さん村立てありがとうございました〜」
宝石さん「私噛んだ日に石ん志士占ってたから紙一重だったわね」
殺生石さん「私マジ裏目ばっかりじゃないですかあ!」
た石さん「おつかれー
霊能3は驚いた」
石田さん「一応村に礼は言っておこう」
石ん志士さん「噛みをしくじったかァ〜〜〜〜〜!」
石田さん「では帰るとするか」
夏目漱石さん「吾輩は維新志士を村と決め打って考えていたので
もし残されていたらおそらく負けていた」
ECさん「昨日のLWCOの段階で石ん志士狼決め打ってて良かった」
石ん志士さん「働きたく無いでござる!」
ばらしーさん「おお勝ってる。実にタイトロープな勝負でした
お疲れ様です」
宝石さん「でもいい勝負だったわ!
狼も頑張ったわね!」
殺生石さん「お疲れ様です!よくぞ最終日までもたれました!」
夏目漱石さん「お疲れ様である」
漬物石さん「お疲れ様ですよ〜」
宝石さん「お疲れ様!
見事ね村人たち!!」
営業石さん「おつかれさまデスゥ」
石田さん「おつかれだ
中々やるじゃないか」
電磁石さん「お疲れさまでした」
ECさん「やったー!
おつかれさま!」
化石さん「お疲れさまです!」
石ん志士さん「ダメだったござるよ、ニンニン」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 04:11:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
た石さん0 票投票先 → 石ん志士さん
ECさん1 票投票先 → 石ん志士さん
石ん志士さん2 票投票先 → ECさん
殺生石さん「うー私のやることなすこと裏目裏目に…わざとらしすぎる可愛さを演出したつもりだったのに…」
石ん志士さん「ローラー中断からのた石吊りは結構な率であったはずだと思うでござるよ」
た石さん「本当なら偽の見えた二日目に殺生石を吊りたかったぞ」
ばらしーさん「ここで沈黙されると大使吊りたくなっちゃうなあ」
ECさん「狐は私も考慮してたつもりだけど
まぁなんとか最終日までこれたね」
宝石さん「た石吊りの流れに持って行きたいようね」
ECさん「ああ、確定したわけじゃない
狼としてはそう思わせたいって流れですね」
営業石さん「これはきびしいデスゥかね」
殺生石さん「ござる口調うつってるでござり」
石ん志士さん「ほのめかすと言うか、そうだったら村吊ったら絶望だぞ、と言うような口調にござるな」
ECさん「そーね、狼の逆囲い」
石ん志士さん「電磁石吊りの日でござるよ」
化石さん「静かですね」
宝石さん「この沈黙辛いわね」
石ん志士さん「俺の焦点は2人そのものより、殺生石のラス発言だな
身内に投票するように促すか?どうか?
二人を考えるより、そこで考えるでござる」
ECさん「>というよりた石が2W+狐をほのめかしていたので村目で見て板でござる
いつの話でござる?」
石田さん「おつかれだ」
石ん志士さん「今のうち疑っている、というよりた石が2W+狐をほのめかしていたので村目で見て板でござる
その分LW候補はECっぽいかなと思ってたでござるがしかし」
宝石さん「>出したのあんたじゃねーですか!まさか相互になるなんてほんと人狼AIったら!
私はあんたが●出してくると思って身構えてたけどね!」
営業石さん「電磁石さん狐だったデスゥか
タイトロープだったデスゥね」
ECさん「狼の言うことなんて基本信じないですよ」
石ん志士さん「もうちょっと夜時間くれよ、中途半端だったじゃないかでござる」
蒼星石さん「2騙りなのにほぼ真占い師が確定するという不運に狩人即抜きで対抗する狼
なかなかいい戦いになりましたね」
た石さん「営業石に投票するつもりだったがさて」
殺生石さん「>●出されるし不運ね
出したのあんたじゃねーですか!まさか相互になるなんてほんと人狼AIったら!」
石ん志士さん「ECの票は…俺かあ、ここでた石投票だったらモロバレじゃねえの?と思ったけどな
GJも起きてない狐告発で混乱を狙ったって所でござるな」
ECさん「つまり今の自分の考えが間違っていると推理したい」
電磁石さん「営業石さんお疲れさま、あの一票すごいくやしかった!」
ばらしーさん「営業石さんお疲れ様
こりゃ狼勝つかな」
営業石さん「おっと
おつかれさまデスゥ」
宝石さん「営業石お疲れ様よ」
殺生石さん「おつかれさまデスゥ」
蒼星石さん「お疲れ様営業石さん
おまちかねの最終日!!」
ECさん「残され申した」
た石さん「考える時間を与えてはくれぬか」
化石さん「お疲れさまです」
8日目の朝となりました。(13/08/03 04:05:05)
営業石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
営業石さんを狙います。 >>> 石ん志士 <<<
宝石さん「>つかれました…
占い2人しかいなかったし●出されるし不運ね
お疲れ様よ」
ECさんの独り言「これ私が最終日に残されたら案外そのとおりなのかも」
ECさんの独り言「た石が狼だとしたら強烈な逆囲いということになりますね」
殺生石さん「電磁石さんでしたか…石ん志士さんのファインプレーですねえ」
石ん志士さんの遠吠え「仲間きりと見せるしかないかな」
石田さん「おつかれだ」
石ん志士さんの遠吠え「ECの票は…俺かあ」
蒼星石さん「お疲れ様殺生石さん」
ばらしーさん「殺生石さんお疲れ様
さてどこを噛むのかな」
た石さんの独り言「ECはかなり村目だがさて残りの二人のどちらか…
いっそ噛まれれば楽なのだがな」
殺生石さん「つかれました…」
電磁石さん「何はともあれ最終日
殺生石さんお疲れさま、占いの信頼差がすごいあったのに最終日いけてますよ」
ECさんの独り言「いやLWを信じるわけじゃないけど」
宝石さん「お疲れ様性悪狐」
営業石さんの独り言「よかった
ラス狼か」
ECさんの独り言「えー、そこー?」
化石さん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(13/08/03 04:03:10)
殺生石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
た石さん1 票投票先 → 殺生石さん
営業石さん0 票投票先 → 殺生石さん
殺生石さん3 票投票先 → た石さん
ECさん0 票投票先 → 石ん志士さん
石ん志士さん1 票投票先 → 殺生石さん
蒼星石さん「むしろ営業石とECは一連の発言で村よりになったんじゃないかな!なんて希望観測!」
宝石さん「あの性悪狐
時間ギリギリに爆弾投げ込んでくれたわねぇ!」
化石さん「これは信用されませんね」
ばらしーさん「GJなんて起きてません」
営業石さん「最終日目前だしここまで来たらなんとかしたいデスゥ
個人的にはラストに殺生石をとっておきたいデスゥが
吊ったほうがいいのかな」
ECさん「うーん・・・」
殺生石さん>もう確定○はいないのだから今日殺生石を吊ってグレランの時のグレーを狭めるのも手だと思うが
LWCO た石さん狐ですよ だからこんな発言をしたんです 勝ちを焦りましたね
ECさん「殺生石さんはその・・・」
石ん志士さん「俺はむしろ最終日まで行きたいけどなあ
そこで活躍したら…カッコいいだろう!」
ばらしーさん「ここで志士が殺生石吊りに行くと最終日に吊れなさそうな予感が」
殺生石さん「わかります!すっごくわかります!」
ECさん「最終日に行きたくないって気持ちなら分かる」
営業石さん「申し訳ないデスゥ
最後に残されて吊りゴマにされるくらいならいっそここで死にたいという気持ちもあったデスゥ」
石ん志士さん「狼2ケースだった場合、殺生石を外すと今度は3/4で負けコースだから確立は悪くなると思われる出ござる」
た石さん「村アピールより怪しい人物の調査をさせていただく
最終日そこと殴り合うなら本望だ」
宝石さん「ダメよ営業石さん!」
蒼星石さん「誘導しておきながら反論があるとすぐ撤回して擦り寄るのは狼だと思う
そんな霊界視点」
ECさん「うーん殺生石吊っちゃうの?
明日グレランのほうが確率が高くなるとはいえ」
石田さん「おつかれだ」
営業石さん「狼1狐1と見るか狼2と見るか
狼1狐死亡ならいいデスゥけど安全に行くなら殺生石さん最後にするべきデスゥ」
石ん志士さん「ぶっちゃけられたでござる!
またしても夜間の考えをワンパンでぶち破られた気分にござる」
た石さん「>ラスト60秒では1吼えだった
吠え数稼ぎならそのラスト60秒に集中するはず…か
狐のことは忘れよう
殺生石を吊って最終日だな」
石ん志士さん「いやそんな最大でとかって言うぐらいならなんで昨日吊られてもいいよ的発言したでござるか」
蒼星石さん「お疲れ様でした夏目さん」
営業石さん「>石ん志士さん
ぶっちゃけ狐を探さない狼には狐勝利をくれてやれな気分だったデスゥ」
宝石さん「まぁ今日は性悪狐吊りね」
夏目漱石さん「お疲れ様である
これはまるっきり推理の外れていたところで
やはり猫が人間を理解するのは難しいのだと悟った」
電磁石さん「夏目さんお疲れさま」
化石さん「お疲れ様です」
ばらしーさん「漱石さんお疲れ様」
ECさん「合計7吼え
ラスト60秒では1吼えだった
最低限の会話だけしてるという印象を受けました」
た石さん「2w狐残りの心配はなくなったか」
石ん志士さん「営業石は昨日吊られてもいいよ的発言をしていたんだよな
逆にた石は狼2Wで狐居たらやばいって焦りが見られた
かく言う俺もばらしー狼だったんじゃね?じゃね?と楽観気味に2Wの線を失念してたでござるが
そう言う意味でた石は狼はねえよなあでござる」
殺生石さん……(岩戸のなかにいる
た石さん「早い噛みだな」
宝石さん「夏目さん乙かれさまよ」
営業石さん「おはようデスゥ
朝が来てれば最大で狼ラス1狐残りか狼2デスゥかね」
ECさん「おはよう
狐はもういない・・・はず
狼2っぽいかしらね?」
7日目の朝となりました。(13/08/03 03:56:11)
夏目漱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏目漱石さんを狙います。 >>> 殺生石 <<<
ECさんの独り言「ラスト60sで1吼えかん」
電磁石さん「まあ石ん志士のがんばり最終日の奮闘をみていこうか」
夏目漱石さんの独り言「た石が狐だと非常に厄介なのと
噛み筋がEC狼と言っているように見える」
殺生石さんの遠吠え「夏目さん噛みます!」
漬物石さん「ここで狐が吊れるのはお見事ですね〜」
営業石さんの独り言「ああ夏目さん狐 ううんわからんデスゥ」
宝石さん「あぁこれ狼勝つかも」
ECさんの独り言「LWだったr殺生石釣ればいい話だし
W2と考えて損はないね」
蒼星石さん「電磁石さんお疲れ様ー
良くて石ん志士さんくらいしか吊れないかと思ったんだけどなかなか意外だった」
石ん志士さんの遠吠え「狐がのこってたら?
シリマセーン」
石ん志士さんの遠吠え「じゃあ夏目かた石、好きな方噛んじゃえ!
宣言だけしてちょ」
殺生石さんの遠吠え「あと夏目さんが全然つれなさそうでやばいです ここ狐だったら…」
石田さん「おつかれだ」
ばらしーさん「狐が吊れたね
お疲れ様」
蒼星石さん「最終日直行じゃないかすごい」
電磁石さん「あ、これ超くやしい!」
ECさんの独り言「さてどうなりますかね
早噛みしてくると思いますけど」
た石さんの独り言「やむをえんな」
石ん志士さんの遠吠え「やべー、しぬかとおもった!」
殺生石さんの遠吠え「私吊りを提案したた石さん…狐っぽい動きっていったらココくらいでしょうか…」
営業石さんの独り言「残されたのは正直めどいデスゥ」
蒼フォイ石さん「おっとここで狐ふぉい!」
化石さん「狐が吊れましたか!お疲れさまです」
宝石さん「狐お疲れ様
まさか吊れるとは思わなかったわ」
殺生石さんの遠吠え「んがあ…どうします?」
電磁石さん「ぐえー」
6日目の夜となりました。(13/08/03 03:52:11)
電磁石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
た石さん1 票投票先 → 殺生石さん
営業石さん1 票投票先 → 電磁石さん
殺生石さん1 票投票先 → 夏目漱石さん
ECさん0 票投票先 → た石さん
石ん志士さん1 票投票先 → 電磁石さん
夏目漱石さん1 票投票先 → 営業石さん
電磁石さん2 票投票先 → 石ん志士さん
蒼星石さん「村人2回吊っただけでもう余裕が無いんだもんね
キツイね人狼って!」
宝石さん「ところでセブンイレブンの100円御菓子コーナーって安くて量があっていいわよね
今ごまスティック摘んでるんだけど美味しいわ〜これ」
石ん志士さん「拙者働きたく無いでござる!アイコンがなかっただけだからガンダムとは何の関係も無いでござるよ
ここで強誘導する電磁波の正体が気になるでござるなあ」
夏目漱石さん「>ふむ…狐混じりだとして2Wなら今日吊りを間違えば今夜狼が村を噛んだところで狐勝利だが?
つまりその程度のことも考えず共有を噛むのが狼ということだ」
ECさん「狼か狐だと思うなら投票するがいいさ
俺も自分が信じたとこに入れるよ」
宝石さん「た石さんはなかなか鋭いわね」
営業石さん「殺生石さん狼でいいと思うんデスゥ
そしたら最終日殺生石さん吊りでもいいかなと思ってるデスゥ
そんで憂いを絶つつもりなら今日はボク吊りでもいいデスゥ」
ばらしーさん「ここで殺生石吊り推しは狐に見えてしまいそう
村人の立場でも明日にはグレーが1個減るから間違っちゃいないけども」
化石さん「狐が狼当ててますね…」
た石さん「ふむ…狐混じりだとして2Wなら今日吊りを間違えば今夜狼が村を噛んだところで狐勝利だが?」
石ん志士さん「俺やECプッシュはいいけど、殺生石は最終日近くに残した方がいいんじゃないでござろうか
ほぼ狼だから飼い殺ししないと狐ENDはあるでござるよ」
電磁石さん「ECはしょっぱなに英語使ってきて目立ちはしていたと思うんですよね
あんまり潜伏する狼や狐には見えません
という事で…営業石はほっといて消去法で石ん志士!あんたガンダムじゃないね!
電磁石には分かるよ!」
宝石さん「>指定はしないってことだよ!!
蒼星石あなた疲れてるのよ…」
ECさん「殺生石はー・・・明日以降だな」
た石さん「ならば我々も狐探しか?
もう確定○はいないのだから今日殺生石を吊ってグレランの時のグレーを狭めるのも手だと思うが」
石ん志士さん「>夏目さんに擦り寄ったところで利益はない
確かに!
疑いポイントが一瞬で晴らされて俺の夜間タイムが全て無駄になった気がするでござる」
電磁石さん「殺生石吊りは明日でいいとして
た石も逆囲いの可能性があるから私は後回しにしたいです
なので石ん志士かECをプッシュしてみましょう」
蒼星石さん「>ところでこれどういう意味?
指定はしないってことだよ!!」
夏目漱石さん「吾輩はもう昨日十分自説を述べたのでのんびりさせてもらう
疑う理由を尋ねられたが、猫の勘としか言えぬ」
蒼星石さん「電磁石さん狐は分からないね…」
石ん志士さん「宝石真ならグレランでもうLW(殺生石)になってる恐れもあるぞ
そんなカツカツ状態じゃ狐探してる暇無いんじゃないでござるか?」
営業石さん「正直夏目さんに擦り寄ったところで利益はないデスゥ」
ばらしーさん「共有お疲れ様
共有噛むなら狼は票合わせする打ち合わせしとくべきでしたなっと」
た石さん「狼!貴様らが狐を探さない訳はなんだ!」
ECさん「>投票はししてから気がついたが狼ならしない把握ミスだったな」
うんまぁ、石が多いし仕方ないよね」
宝石さん「>もし僕が明日噛まれていたら一応殺生石真を拾ってた石さんを指定しよう
ところでこれどういう意味?」
電磁石さん「共有噛みきるって本当に狐探してない狼ですね」
漬物石さん「お疲れ様ですよ〜」
宝石さん「お疲れ様共有」
蒼星石さん「狩人即抜きとか狼さんやるじゃない!」
石田さん「おつかれだ」
ECさん「共有噛みか
仕方ないね」
石ん志士さん「>ボクを狼だと言う夏目漱石さんは村人っぽく思えるデスゥ
>狼なら敵を作るのは危険だからと思うデスゥ
その節なら逆にそう言うことを言うのは擦り寄りにも見えるんだが
自分で言っておきながら擦り寄ってる単純なら世話ないでござるかねえ」
化石さん「共有お疲れ様です」
宝石さん「さすが蒼い子ね
まぁこのログは後で見せましょう」
夏目漱石さん「全体人にからかうのは面白いものである
我輩のような猫ですら時々は当家の令嬢をからかって遊ぶ位だから
楽雲館の君子が気の利かない苦沙弥先生にからかうのは至極もっともな所で
これに不平なのはおそらくからかわれる当人だけであろう」
た石さん「おはようだ
◆EC 「宝石の●が殺生石か
見落としてたスマン」
投票はししてから気がついたが狼ならしない把握ミスだったな」
営業石さん「おはようデスゥ
もし今日狼が共有噛み殺してて狐探す気がないのならボクを吊ってもいいデスゥ
追い込まれるのは狼ということデスゥ」
電磁石さん「PPPPPPPPPPP
I JUST FEEL RHYTM EMOTION
コノ胸ノ 鼓動ハー
オハヨウゴザイマス」
殺生石さんふーんだ!みんな私の占い信じないならもう潜伏しちゃいますよーだ!
●を見つけたときだけ言います だからもう天岩戸にとじこもりのひきこもりです!ぷんぷん!
ECさん「おはよう昨日の投票理由は
寡黙吊りということになってしまうな
あまり情報がなかったので投票させてもらった
ついでに殺生石の○だったね これは別に気にしないかな」
6日目の朝となりました。(13/08/03 03:44:20)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> 殺生石 <<<
漬物石さん「つまり噛まれても第二第三の蒼星石が指揮を取ってくれるんですよ〜」
宝石さん「>もし僕が明日噛まれていたら一応殺生石真を拾ってた石さんを指定しよう
蒼い子大丈夫?」
ECさんの独り言「ログ取るの忘れたゾ」
化石さん「>もし僕が明日噛まれていたら一応殺生石真を拾ってた石さんを指定しよう
つまりどういうことです」
ばらしーさん「(あっこれ狐勝つな…)」
殺生石さんの遠吠え「共有ですか 了解です…初日でうsかね」
電磁石さんの念話「ばらしーで狼吊れてるといいなあ
ばらしーお疲れさま」
宝石さん「>2日目に殺生石疑い発言言ってなかった所が狼かと思ってたんですけどねえ
2日目と3日目でコロッと言ってる事が変わってんのよねあのヅラ」
殺生石さんの遠吠え「夏目さんかんでみたいなー」
石ん志士さんの遠吠え「票あわせすると逆に辛いところだろうからあわせたりはしないけど!
噛みはもう共有でいいんじゃないかな、これ初日狩人じゃないか?」
蒼星石さんの会話「噛みがちょっと不安なんだよなー、漬物石さん噛みは狐を全く探す気無いし
もし僕が明日噛まれていたら一応殺生石真を拾ってた石さんを指定しよう」
ばらしーさん「2日目に殺生石疑い発言言ってなかった所が狼かと思ってたんですけどねえ」
石ん志士さんの遠吠え「どうせ狼として最終日まで残される候補だしね!
それなら村人を釣る票が1つでも多い方がいい…」
宝石さん「LWCOすればいいんじゃないかしら?」
石ん志士さんの遠吠え「占う事を放棄するとは…だがそれもよし」
蒼星石さんの会話「GJ出たら狩人出てもらおう」
殺生石さんの遠吠え「えー言ったほうがいいですか? なにか希望の結果あります?」
営業石さんの独り言「正直どこが人外かわからんデスゥ」
電磁石さんの念話「見つからなければ次に大使を吊って殺生石吊り、その後なら見つかっても最終日かな」
蒼星石さんの会話「明日噛まれるんじゃないのかこれ…」
漬物石さん「相方さん頑張ってくださ〜い」
石ん志士さんの遠吠え「マジでか!?」
殺生石さんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
殺生石さんの遠吠え「もう占い結果を言うのやめちゃいます!下手に情報を与えるのは私的によくないです!」
宝石さん「>やっぱり志士狼じゃないですかやだー
3日目のキャスター擁護が怪しすぎよね
あんまり露骨すぎてスルーところだったけど」
蒼星石さんの会話「ズブリ」
蒼星石さんの会話「殺生石狼であってるよね?
相方!相方…?
し、死んでる…」
電磁石さんの念話「さて…押さず引かずか」
ECさんの独り言「んーむ
誘導したた石以外からは票もらってないか」
石ん志士さんの遠吠え「うおおー、ここからの吊り逃れが怖い!
もう●どうせ出せないし…」
ばらしーさん「やっぱり志士狼じゃないですかやだー
お疲れ様です」
営業石さんの独り言「最終日に吊られるのは嫌デスゥね…」
化石さん「おつかれさまです」
石田さん「おつかれだ」
漬物石さん「お疲れ様ですよ〜」
宝石さん「ばらしーさんお疲れ様よ」
殺生石さんの遠吠え「○と潜伏共有を噛めたのはラッキー池田でしたね
狐探す余裕が…いえ はい 共有ですよね…」
5日目の夜となりました。(13/08/03 03:38:20)
ばらしーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
た石さん2 票投票先 → ECさん
営業石さん1 票投票先 → 電磁石さん
殺生石さん0 票投票先 → た石さん
ECさん1 票投票先 → ばらしーさん
石ん志士さん1 票投票先 → ばらしーさん
夏目漱石さん0 票投票先 → 営業石さん
ばらしーさん3 票投票先 → 石ん志士さん
蒼星石さん0 票投票先 → た石さん
電磁石さん1 票投票先 → ばらしーさん
宝石さん「でも狼も不運よねぇ
占い2じゃなかったらまだ疑われなかったかもしれないのに
もっともRPでこうなった時点で不運かしら」
蒼フォイ石さん「むしろフォイの方がごめんフォイ!お疲れフォイ!」
宝石さん「翠の子おやすみなさい」
化石さん「おやすみなさい」
漬物石さん「これは事故ですから仕方ないですよ〜おやすみなさい」
夏目漱石さん「真らしき占いが噛まれ、またその○が噛まれ 笑っているのが狐であろう
大体狐というのはいつも笑っているような顔をしているから気味が悪い
チベットスナギツネのような顔をしてみろというものだ」
蒼星石さん「頑張れ殺生石さん!」
蒼フォイ石さん「まあ見間違えたフォイけど」
翠星石さん「そろそろ寝るですぅ
狼さんはごめんですよう
村たて感謝です」
電磁石さん「夏目さんが営業石が狼に見えてる理由を知りたいけれど時間がなさそう!」
ECさん「初日に●を出された仲間をたたっきるのも戦術といえば戦術ですよね」
殺生石さん「だから狐は霊能ですってばあ!」
宝石さん「まぁ狼は私噛んで正解ね
噛んでなかったらヅラに●出してたし」
た石さん「潜伏狐の視点は村と変わらないからな
狐が騙りに出ていないという情報はあるが…」
蒼星石さん「狐どこカナーっていうか
狼狐探しする気ない?」
営業石さん「ボクを狼だと言う夏目漱石さんは村人っぽく思えるデスゥ
狼なら敵を作るのは危険だからと思うデスゥ」
石ん志士さん「今までの吊りは霊能3、おおよそ殺生石は狼
3人ないし4人まで残して狼じゃなく狐探し吊りして殺生フィニッシュって所だな」
ECさん「初日にバカやったせいでみんなより推理が遅れて浮いてることは認めるよ」
電磁石さん「夏目さん、難解です
あなたの発言は詩的すぎる」
漬物石さん「私は蒼フォイが見間違えて出てきた狼と見てましたね〜
故に真狼-真狂狼でほぼ決め打ってましたけど…
一度狐の対抗霊能CO見ちゃうとどうしても狐混じり考えちゃいますよね」
ばらしーさん「狐はいくらでも村側で推理できますからね」
た石さん「吊った中で誰が狼かも分からない以上投票からも何も見えん
どうしたものかな」
夏目漱石さん「さて、狼は分かりやすいところだが狐が難しい
電磁石かECと見ているところだが…それは逆にまた村人らしくもある」
蒼星石さん殺生石は残してグレランで行きましょう
僕以外は全部グレーです、●出されてるた石さんも対象です
もちろん殺生石の○もです
蒼星石さん「殺生石は残してグレランで行きましょう
僕以外は全部グレーです、●出されてるた石さんも対象です
もちろん殺生石の○もです」
電磁石さん「グレランでいいんじゃないですか?
殺生石と潜伏狼の2狼と狐が相手でしょう
指定するなら今日じゃなくて7人の時じゃないかな」
石ん志士さん「霊能占うのはあの時た石吊ったパターンの時だけだっての!
普通にローラー続けるなら意味ないでござるよ!」
ECさん「共有以外全員グレーで考えてもいいのかね」
漬物石さん「>ていうかどなたかそう言ってませんでしたっけ!?
私は似たような事言いましたけどあれは前日の段階で〜って話ですし
後は銀さんも言ってたような言ってなかったような」
営業石さん「ぎゃー!○がひとつ少なくなるデスゥか…」
石ん志士さん「共有相方了解しだでござるよ」
蒼星石さん「ほぼ全員宝石真の方向で話進めていて浮いている人が見当たらない」
殺生石さん「>ローラー確定の霊能占ってるんデスゥからね
もし狐だったら一気に大逆転じゃないですかあ!私から見て霊能狐混じりしかないんですし!ていうかどなたかそう言ってませんでしたっけ!?」
夏目漱石さん「殺生石は狼と決め打って5人で吊るのが良かろう
残りの狼はおそらく営業石なのでそこを吊るのなら3人まで残してもよろしい」
宝石さん「電磁石狐は読めないわ
私霊能の誰かだと思ってたし」
ECさん「共有だったんだおつかれさま」
ばらしーさん「○の増えない最悪パターンじゃないですかやだー」
営業石さん「今日はグレランか指定かデスゥね
グレランなら共有さんは相方に出てきて欲しいデスゥ」
石田さん「おつかれだ」
電磁石さん「宝石真で殺生石狼なら宝石の○噛みはなんというか悠長な噛みですね
狐を吊れる自信がすごいあるか既に吊ってると考えてる方が狼でしょうかね」
た石さん「私は初日に殺生石を吊るべきだと思って投票したのだ
○なら囲いではないか●なら逆囲いではないかと無意味なことを考えねばなくなる」
蒼星石さん相方噛まれちゃった…
ECさん「残り4吊りか殺生石あわせると3
ちょっち厳しいか」
漬物石さん「内訳に関してはよしとしても電磁石狐だったんですね…
こことばらしーは村だと思ってましたけど」
石ん志士さん「新富ろ→真と見ろ」
化石さん「共有お疲れ様です」
漬物石さん「お疲れ様です〜」
ばらしーさん「さて、指定ですかグレランですか
1個グレラン挟んで明日から指定でもいいかもですが」
夏目漱石さん「二十四時間の出来事をもれなく書いて、もれなく読むには少なくとも二十四時間かかるだろう
いくら写生文を鼓吹する吾輩でもこれは到底猫の企て及ぶべからざる芸当と自白せざるを得ない
したがっていかに我輩の主人が、二六時中精細なる描写に値する奇言奇行を弄するにも関わらず
逐一これを読者に放置するの能力と根気のないのは甚だ遺憾である」
石ん志士さん「>銃殺で真を見れるかもと期待している村人がいるかもしれんが殺生石真のパターンならば霊能に狼が二人出ているか霊能に狐が混じっているかのどちらかだ
>まあ私視点で偽は確定しているのだが
●を出されたから冷静になれる分もあるんだろうな、殺生石からは狼全露出or狐が霊能に入ってて潜伏1
狼の霊能2騙りはどう考えても意味がないから無いだろうから、真の可能性あっても狐霊能騙り
これは新富ろって方が無理だぜ」
営業石さん「おはようデスゥ
真狼-真狂狼でほぼ確定でいいと思うデスゥ
少なくとも残った占いは信用0デスゥ
ローラー確定の霊能占ってるんデスゥからね
でも占いは一旦置いておいて狐をどうにかしたいデスゥね」
電磁石さん「ミナサン
オハヨウゴザイマス」
蒼星石さん「おはようマスター!」
「宝石真で決め打つのか?」
「そんな感じだね」
「本当に決めていいのか」
「キメていいよ!」
「キメるか!」
「「アクメ逝っちゃう!!」」
宝石さん「共有お疲れ様よ」
ECさん「真狼-真狂狼
真狼-新狂狐
と考えます。狂がなんで占いで出なかったというと
宝石の占いCOを見て霊能に切り替えたという流れに見えます
霊能の3人はどの方も宝石のCOより遅いし短文ですね」
た石さん「おはようだ」
殺生石さん皆様おはようございます!んー発言数は横並びですねえ…
じゃあ上のばらしーさんでも占いましょうか
【ばらしー ○】
村でした!というか狼見つけても信用してもらえないんじゃないですかあ!?
5日目の朝となりました。(13/08/03 03:30:42)
漬物石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漬物石さんを狙います。 >>> 殺生石 <<<
蒼星石さんの会話「まず吊られないでしょうけど」
蒼星石さんの会話「相方は確定○になったら出ます?」
漬物石さんの会話「んー」
漬物石さんの会話「た石を除くグレラン→た石を含むグレラン→殺生石→グレラン」
ばらしーさんの独り言「周りから見ると私も十分狐っぽい予感」
ばらしーさんの独り言「狼は営業と志士のどっちか…かな?」
漬物石さんの会話「後は○を出すだけだと思いますよ〜」
ECさんの独り言「明日からグレランねぇ」
ばらしーさんの独り言「漱石さんは微妙な投げやり感が素村っぽいんだけども」
漬物石さんの会話「>だが占いの構成は宝石真か両方偽だ
>狼が霊能に二人出てるか狐が霊能を騙っている場合を除いてな」
蒼星石さんの会話「殺生石は次どうくるかなぁ
偽占いなら●を出してノイズにしてくると思うんだけど
それが相方に当たらないかな」
石ん志士さんの遠吠え「残った時に宝石○が多いと生き残れる気がしないんで…」
漬物石さんの会話「た石が身内切りあるかどうか?ですねぇ
真狼-真狂狼か真狼-真狂狐かでだいぶかわりますけど
蒼フォイさんは狼で見ていいでしょうし」
蒼フォイ石さん「まあ○が共有だけだしね…」
殺生石さんの遠吠え「そうですね…私たちが生きないことには…ですね…」
ECさんの独り言「石多すぎてどうしようもない」
宝石さん「たぶん狐勝ちねこれ
見事にステルスしてるわ」
殺生石さんの遠吠え「漬物ですか…いいんでしょうか?」
ばらしーさんの独り言「狼さん狐をケアしてくるかな
頼むよホント」
石ん志士さんの遠吠え「共有と○減らししないとあとが厳しい!」
化石さん「これは狐勝ちそうですかね…」
蒼星石さんの会話「た石は●出されてるけどちょっと怪しい」
漬物石さんの会話「とはいえLW見つかれば終了の場面ならある程度急ぐかもしれませんけど」
石ん志士さんの遠吠え「とりあえず噛みは漬物でいいんじゃないかなあ、と」
殺生石さんの遠吠え「ですかね…私は残されると行ってましたが  でも私が生きてるうちに告発しないと・・・」
ECさんの独り言「結局潜伏か面倒だなぁ」
ばらしーさんの独り言「狼候補はまだ絞り込めるかもしれないけど
狐候補なんて絞り込めるか!」
電磁石さんの念話「さてLWをなんとかして先に吊ったらないと」
漬物石さんの会話「ばらしーと電磁石はやや村っぽい発言ですね」
ECさんの独り言「宝石真で決め打つか
狼:殺生石、霊能、??
狐:??」
営業石さんの独り言「あそこで霊能占う占いが真は考えないデスゥ
共有と漬物石さん噛まれて最終日デスゥか」
漬物石さんの会話「ええ私も殺生石狼でしか見てません」
石ん志士さんの遠吠え「まあた石が狐ならそれはそれでつれるんじゃないかな」
石田さん「おつかれだ」
石ん志士さんの遠吠え「しかし狐を探す噛みをする余裕もないという!」
電磁石さんの念話「化石さん、お疲れさま
霊能が二人だけだったら自分が3人目で出るつもりだった」
蒼星石さんの会話「正直なところ殺生石狼だとは思う」
漬物石さんの会話「グレラン二回行なってから殺生石吊り
そこから最終日に向かいましょうか」
殺生石さんの遠吠え「もし狐に●だしてたらどうしましょう…」
殺生石さんの遠吠え「 狐をみつけないといけませんね…まあ私はもう狼ですし?○を出すだけの簡単なマシーンです…
ただしマスターへの愛を歌うだけのloveマッスィーンですが!」
宝石さん「真霊能お疲れ様よ」
化石さん「みなさんお疲れさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/03 03:24:43)
化石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
た石さん0 票投票先 → 化石さん
営業石さん0 票投票先 → 化石さん
化石さん10 票投票先 → 夏目漱石さん
殺生石さん0 票投票先 → 化石さん
ECさん0 票投票先 → 化石さん
石ん志士さん0 票投票先 → 化石さん
夏目漱石さん1 票投票先 → 化石さん
ばらしーさん0 票投票先 → 化石さん
蒼星石さん0 票投票先 → 化石さん
漬物石さん0 票投票先 → 化石さん
電磁石さん0 票投票先 → 化石さん
宝石さん「狼が霊能に出るわけないと思ったから狐交じりだとは思ったんだけど…
信頼得るためなら化石に○出して噛めばよかったのに」
蒼フォイ石さん「狼の連携が取れないばかりに曇りルートフォイ…」
翠星石さん「潜伏するには最高の舞台だったというのに
惜しいことしてしまったですぅ」
た石さん「銃殺で真を見れるかもと期待している村人がいるかもしれんが殺生石真のパターンならば霊能に狼が二人出ているか霊能に狐が混じっているかのどちらかだ
まあ私視点で偽は確定しているのだが」
漬物石さん「後4回噛めるとしたら共有二人と宝石の○を噛んでもお釣りが出ちゃいますね〜」
ばらしーさん「殺生石真で霊能真狼狐なら殺生石即噛みしない理由ないよねうん」
営業石さん「宝石さん真なら殺生石さんは狼
狐吊りを先にできるように殺生石さんはちょっとだけ後に吊ってもいいデスゥね
とりあえず今日は霊能ローラー完結デスゥけど」
電磁石さん「殺生石真なら霊能が真狼狐か、真狼狼とた石●で狐が別の2パターンだけ
多分!」
殺生石さん「>化石が狼だって言ってるのに翠の子が狐っぽくてフォイ狼っぽいってどう言うことだよ!でござる
いやだから狼っぽかったけど化石狼だからフォイ真だったのかなー?みたいな?」
漬物石さん「これで狩人の生存はほぼ絶望的
となるとまず共有が噛まれちゃいますね〜」
ECさん「宝石の●が殺生石か
見落としてたスマン」
蒼星石さん「まあ狼さんは占いを噛んだからには次からは少し狐探しだろうね」
化石さん「狐しっかり探してくださいね!」
夏目漱石さん「とはいえ宝石に任せきりで碌に推理もしていなかったのは反省するべきところだ
明日には吾輩も推理せねばなるまい」
翠星石さん「もう殺生石は○連打しかしないと思うですよ」
漬物石さん「仮に占い師狂人混じりなら真狂-真狼狐ですね〜
狼が二人も霊能に来るなんで事故ですから
にも関わらず殺生石即噛みしなかった理由ってなんでしょう」
石ん志士さん「>殺生石
化石が狼だって言ってるのに翠の子が狐っぽくてフォイ狼っぽいってどう言うことだよ!でござる」
電磁石さん「霊ロラ完遂させてから、殺生石を狼としてみてしばらく残してグレランじゃないかな
3霊能の中に一つ居たとして11>9>7>5までキープ
んで狐を噛んだら告発させる」
営業石さん「殺生石さんが真だとすると
宝石さん狂人 霊能は真狐狼デスゥか?
考えたくはないデスゥね」
ばらしーさん「明日から4吊り
1吊りを殺生石に回すとして3吊りで狼1と狐1を見つけなきゃ行けませんな」
宝石さん「後は共有トラップ待ちね」
石ん志士さん「霊能に狐混じりなら狂人噛みのケースもあんのかね
あんまりグレランは必要ない気もするんだがなあ」
夏目漱石さん「>◆電磁石さん 「夏目漱石さん難解すぎる」
猫は何も考えていないように見らるるが
その内で宇宙の真理が烈火の如く巡っている」
蒼星石さん霊能ローラー最後までやりましょうか
ECさん「殺生石より宝石の●が先じゃないのか?」
殺生石さん「>◆蒼星石さん 「殺生石さん的には、どこが狐だと思う?」
やっぱり霊能で石がつくどっちか…翠のほうですかねえ
フォイさんは占い3とみてでてきたッポイので狼かなー?と思ったんですがまさか2騙りはないでしょう」
た石さん「昨日は吊るなら吊れと言ったが真抜きのグレランならば黙って吊られるいわれはないな」
化石さん「殺生石はもう信用しませんよ」
漬物石さん「今日は霊能ローラーを完遂させちゃいましょうか
残り4吊りでグレランを行い呪殺が無ければ殺生石吊りでいいですよね〜」
営業石さん「まぁ狩人不在と思うしかないデスゥ」
夏目漱石さん「殺生石には漬物石を占ってもらい
その上で確定狼として飼うとしよう」
電磁石さん「夏目漱石さん難解すぎる」
石田さん「あとは殺生石を残してギリギリまで狐探しだろう」
ECさん「殺生石はよく●出すなぁ」
石ん志士さん「狩人の手は張り付きとも限らないからあんまり攻め立てはしないほうがいいでござるよ」
蒼星石さん「殺生石さん的には、どこが狐だと思う?」
電磁石さん「狩人が石田か初日だったと思う
宝石を護衛しない手が無いから」
蒼フォイ石さん「狐勝利が濃厚フォイ!」
営業石さん「占い噛みデスゥか
ひとまず霊能ローラー完遂してから残り占いの処分考えるデスゥ」
殺生石さん「狂人噛みですかあ?私の信用が低いのをいいことに…!ぐぬぬ」
ばらしーさん「狩人候補石田か初日しかいないってのに…」
化石さん「宝石さん噛まれているじゃないですかー!」
た石さん「おはようだ
何とも分かりやすい噛みだな」
夏目漱石さん「帰ってみると、綺麗な家から急に汚いところへ移ったので
なんだか日当たりの良い山の上から薄暗い洞窟の中へ入り込んだような心持ちがする
探検中は他のことに気を奪われて 部屋の装飾、ふすま、障子の具合などには目も止まらなかったが
我が住まいの下等なるを感ずると同時に 彼の所謂月並が恋しくなる」
蒼星石さん「おはようマスター!!」
「どう思う、確率的には宝石が真濃厚なんだけど」
「真狂も一応拾っとくくらいでいいんじゃないかな」
「呪殺が出れば分かりやすいんだけどね」
「そうだねマスター、なんで真面目に会話してるの」
「共有者だから?」
ECさん「占い噛みか」
漬物石さん「あらあら噛まれちゃってますね〜」
石田さん「残念だったな」
宝石さん「占いCO
どうもキャスターを擁護する発言してたから占ってみたわ
ちょっと露骨だとは思うんだけどね
あんたよヅラ!

石ん志士●

やっぱり人狼だったようね

死んだわ!」
石ん志士さん「ローラーは続けるんだなあ、まあ仕方ないか
宝石真>殺生石狼+霊能騙り2で人外3見え
殺生石真>宝石狂人+霊能騙り2+た石で人外4見え
殺生石真は狐が霊能騙ってるレアケースでもないと起きないが、ここのケアが気になるところだぜ」
ばらしーさん「おはようございます
今日漬物石が抜かれるようなら露骨な狩人探しと観るのです」
殺生石さん霊能に狐がいるとしたら昨日もいいましたがRP占い先恐れ故の飛び出しだと思うんですよねえ
ですから化石さんは違うと思います…って翠星石さんに投票しちゃいましたけどね
んーまあ蒼フォイさん狼かな?と思うんですけどね 占い3だから出てくるっていうのは
【化石 ●】
電磁石さん「ピッ…ピッ…
プスン……」
化石さん霊能COです!
翠星石 ○
おそらく狂人だったのでしょう
狐が霊能に出てくる可能性は低いです
もし翠星石が狐なら占いの構成は真狂となりますが
個人的には真狼の宝石さん真だと思っています
営業石さん「おはようデスゥ
占い両偽は霊能に狐混じりよりも可能性は低いと思うデスゥ
個人的には占い真混じりで考えたいデスゥね」
ECさん「おはよう
村としては殺生石が怪しまれてるけど今のとこイーブンじゃないか?
●出された翌日に●が出るってのはちょっと不自然だが
ともあれ、今日はロラ完遂かな」
4日目の朝となりました。(13/08/03 03:16:48)
宝石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝石さんを狙います。 >>> 石ん志士 <<<
石田さん「占いが抜かれなければ終わりだがな」
た石さんの独り言「でも騙りに2wなのか…?」
漬物石さんの会話「化石と翠星石で真狂で見てるんですけどね〜」
電磁石さんの念話「うっかりLWが吊れるなら●が当たらなければ良い
だがそうなると呪殺されるかもしれない
シビア!」
翠星石さん「終わった!」
漬物石さんの会話「>そこで必殺狩人混じり
あらあらいけない子ですね〜
そんな子は腹パンしちゃいますよ〜」
宝石さんの独り言「石ん志士がキャスター擁護してるから占ってみたわ
●よ」
漬物石さんの会話「故に蒼フォイ狐が無し
そうなると霊能にわざわざ対抗で出てくる狐がいるのか?という事に
でもついさっき見ちゃってますから完全に否定もできないのが怖いところ」
蒼星石さんの会話「そこで必殺狩人混じり」
ECさんの独り言「んで●出てるな」
ECさんの独り言「真狼-真狂狼
狐潜伏」
漬物石さんの会話「真狂-真狼狐…でもその場合狐は何処でしょう?って話になっちゃいますし
ありそうなのは蒼フォイさんですけど二人からクロ判定ですから」
蒼星石さんの会話「まあ真狂の可能性も5%くらい拾っておこう」
ECさんの独り言「真狼-真狂狐
真狂-真狼狐
真狂-新狼狼」
営業石さんの独り言「でもこの場合も狼が霊能に出る必要ないデスゥよね
狐狂でも狼2騙り うーん無いデスゥね」
石ん志士さんの遠吠え「いっそも占いチャレンジしてみるか?」
漬物石さんの会話「殺生石真の場合の内訳がよくわからないんですよね〜」
ばらしーさんの独り言「こうなると一番イヤなのは大使が狐のパターン」
電磁石さんの念話「霊能不在からうっかりLWを吊って、それから殺生石がつれても勝てる」
石ん志士さんを占います。 >>> 宝石 <<<
漬物石さんの会話「ですから真狼-真狂狼と今でも見てますよ〜」
石ん志士さんの遠吠え「ラスト人外がどこにいるか、だからねー」
翠星石さん「共有撤回があると踏んで真目で見られるために出てきてしまったですぅ
素直に潜伏するか占いに出るべきでしたね」
ECさんの独り言「このあと●吊りの流れだろうし」
営業石さんの独り言「普通に考えるなら宝石真殺生石狼だと思うデスゥ
初日占いで狐狼-真狼狂とか
考えたくないデスゥ」
石ん志士さんの遠吠え「霊能占えって言ったのは俺だから占わなくてもいいんだ!ぜ!?」
漬物石さんの会話「>発言から真狼狂に見えたからローラーさせるために出てきたんだろうか
これに同意ですね〜
>占い3確認フォイ!霊能COフォイ!
って言ってましたから」
殺生石さんの遠吠え「あーでも私視点狼残り1になっちゃう…?キけんかなー」
電磁石さんの念話「とにかくさっさと狩人と宝石が霊界に行かないと勝ち目がない
それぐらい信用差がひどい」
ECさんの独り言「ローラーだとやっぱ暇だな
吊られるっていう危機感が薄れます」
殺生石さんの遠吠え「やばいですねー 霊能占えって言われてましたけど…ここ●だしちゃいましょうか
共有トラップにかかることもないでしょうしい」
蒼フォイ石さん「ちょっとやりすぎたフォイ」
漬物石さんの会話「殺生石真なら狼視点で見えてるんですよね〜
にも関わらず石田さんを噛んだ時点で宝石真でいいと思いますよ〜」
蒼星石さんの会話「占い真狼として霊能に飛び出してくるかな…と思ったけど
発言から真狼狂に見えたからローラーさせるために出てきたんだろうか」
宝石さんの独り言「まぁあの発言は怪しく見えるわよね〜」
石ん志士さんの遠吠え「一応大丈夫か!?と思ったのでラスト10秒くらいで噛んだからセーフセーフ」
た石さんの独り言「真狼-真狂狼or真狂狐
であろうな」
ECさんの独り言「3人目といってもCCOって感じじゃないし意味ないかな」
漬物石さんの会話「ちょっと困りましたね〜」
翠星石さん「まじで2騙りですぅ
3なのにアグレッシブすぎるです」
石ん志士さんの遠吠え「初日の占い結果と霊能のCO3とで殺生石への信頼がゼロキログラムだこれ!」
た石さんの独り言「占い初日だと騙りが4人もいるってことになるじゃん…
どんな構成?」
殺生石さんの遠吠え「おつかれですー」
蒼星石さんの会話「うーん蒼フォイ石が狼かぁ」
殺生石さんの遠吠え「すみませんー遅くなって…」
石ん志士さんの遠吠え「翠の子お疲れさん!」
ECさんの独り言「3人目に出てきた霊能を吊りますか」
蒼フォイ石さん「狂人お疲れフォイ!」
石田さん「おつかれだ」
電磁石さんの念話「トイレいってくるし!」
化石さんの独り言「狂人でしょうね」
3日目の夜となりました。(13/08/03 03:10:54)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
た石さん1 票投票先 → 殺生石さん
営業石さん0 票投票先 → 翠星石さん
化石さん5 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん6 票投票先 → 化石さん
宝石さん0 票投票先 → 翠星石さん
殺生石さん1 票投票先 → 翠星石さん
ECさん0 票投票先 → 化石さん
石ん志士さん0 票投票先 → た石さん
夏目漱石さん0 票投票先 → 化石さん
ばらしーさん0 票投票先 → 化石さん
蒼星石さん0 票投票先 → 翠星石さん
漬物石さん0 票投票先 → 化石さん
電磁石さん0 票投票先 → 翠星石さん
殺生石さん「え?霊能占ったほうがいいですか?」
翠星石さん「狐生存だと思うので占いは銃殺頼むですぅ」
営業石さん「あと占い真贋は噛まれたらほぼ決着つくデスゥ
狂噛みの真残しとかほぼありえなさそうな構成デスゥから」
ばらしーさん「信用がかなり微妙だから逆囲いをしに来たって可能性もあるけど
その対象が大使だと違うかもという印象」
た石さん「●を貰った以上私の村か狼か考える無駄をさせたくはないから遠慮なく吊っていい
だが占いの構成は宝石真か両方偽だ
狼が霊能に二人出てるか狐が霊能を騙っている場合を除いてな」
漬物石さん「ローラーを止めたとしてなら何処を吊るのか?という話になっちゃいますから」
電磁石さん「>この●結果を見てみたいのですが…
殺生石真なら占いが真狂で霊能が真狼狐か2狼ッス
対狐キープ用ってことで吊るなら最後あたりでいいんじゃないスかね」
石ん志士さん「故に拙者は●を釣りつつ、殺生石は霊能を占うのが良いと思うのでござるよ」
化石さん「殺生石はあまり信用できないとだけ言っておきましょうかね」
夏目漱石さん「もし今後、主人らがこの●を吊るつもりならば先に吊るのが道理だろう
だが吾輩はこの●を吊るつもりがないので霊能ローラーを進める」
宝石さん「霊能に狐出てたらきついわねぇ
まぁ私は1匹狼見つけてるからいいけど」
漬物石さん「殺生石視点では霊能に狐混じりなんですよね〜
なら呪殺狙いで昨日霊能を占うっていうのも手だったんじゃないでしょうか〜」
石ん志士さん「フォイ狼ならそれこそ吊りに行っても良さそうなものをでござるが
ところで殺生石真なら狼3露出or霊能に狐で狼潜伏1になったでござるな」
ECさん「ロラは一度始めたらやめちゃいかんね」
電磁石さん「>蒼フォイ石狼確定に見えるけどどうなんだろうね
今居る霊能が狂狼や狼狐だと蒼フォイ石○でもおかしくありやせんぜ」
翠星石さん「ローラーですぅ?
この●結果を見てみたいのですが…」
石田さん「狼にしてはやるじゃないか」
営業石さん「霊能1吊った時点でライン見てもしょうがないデスゥ
すぐローラーされる霊能に狐は出ていないだろうと考えて
占いの真贋は呪殺勝負がいいと思うデスゥ」
蒼星石さん「霊能真狼狐は可能性としては0ではないんだけどね
でもそうだとしたらはた迷惑な狐もいたもんだよね!
エキノコックス!!」
宝石さん「霊能ローラーね
了解よ」
ばらしーさん「蒼フォイ石真だって普通にありえやすよ
霊能結果はもう大体ノイズです」
夏目漱石さん「殺生石が狼なのは明らかなのだからして
その●を吊る必要性はこれっぽっちも無いというのは自明の理である」
殺生石さん「まあ霊能に二騙りということはないから乗っ取り期待した狐でしょう…
名前占いされそうだったからイチかバチかってところじゃないですかあ?」
蒼フォイ石さん「ちなみに狩人どうのじゃなくて、吊れそうにない村人として噛んでたフォイ!」
ECさん「ロラ了解」
漬物石さん「真狼-真狂狼っぽいんですよね〜
狩狐保護も兼ねてローラーでいいんじゃないでしょうか〜」
化石さん「この●は信用できませんね…」
蒼星石さん蒼フォイ石狼確定に見えるけどどうなんだろうね
今日は霊能ローラー続行しますよ!
電磁石さん「殺生石真なら
真狂-真狼狼か、霊能真狼狐ですね
た石●吊りはしないで狐探しのキープ用、霊ロラ続行ですかねー
まあ霊能真狼狼と真狼狐なんてあんまり考えないんですけど」
ECさん「大量に●が出る村だなんだかスピーディーな予感だよ」
た石さん「私に●が出ているが殺生石が信用ならん理由は今朝朝一に出した通りだ」
ばらしーさん「こういう●は後々めんどくさくなりそうだっと」
営業石さん「●出てるけど霊能ローラー遂行したいデスゥ」
石ん志士さん「おっと●が出たでござる
残った霊能は満場一致でフォイ狼だそうでござるがローラー続投かここで中断するでござるか?
拙者は釣ってみたいでござるな、●」
石田さん「おつかれだ」
化石さん「狼さんは噛みが遅いですよ!」
漬物石さん「では霊能ローラーを続けましょうか〜」
ECさん「噛みが遅いね!」
蒼フォイ石さん「お疲れフォイ!」
石田さん「ふん、いきなり抜いてくるとはな」
た石さん「宝石狼なら殺生石は占い結果が間違っている偽
宝石狂人なら霊能の構成が不明
占いに狐混じりなら当然どちらも偽
占いは両偽か宝石真のどちらかだと思うのだが
というのが昨日の投票理由だ」
宝石さん「ギリギリじゃない怖いわね!」
殺生石さん皆様おはようございます!私狼扱いなんてちょっと心外です!
>た石さん「まてまて狼はわざわざ霊能に二人は出ないよな?ということは占いに狼がいるとみていいのではないか?」
私は宝石さん狂人と言ってるんですけど!
ロコツすぎる凛さんへのあと押し…ビンゴ!
【た石 ●】
夏目漱石さん「鼠はまだとったことがないので 一時は御三から放逐論さえ呈出されたこともあったが
主人は吾輩の普通一般の猫でないということを知っているものだから
吾輩はやはりのらりくらりしてこの家に起臥している」
電磁石さん「ピピー
ガガー」
翠星石さん霊能COですぅ
蒼フォイ石 ●です
占いは真狼ですかねい?
そんで霊能が真狂狼
役職全吊りでLWですけど
狐見つかるまではぎりぎりまで飼うべきだと遺言を残しておくです
霊能狐は特に考えてないです
蒼星石さん
スマター霊能3ってどういうことなのこれ!!」
「知らん! 霊能者ってのはな知ってるか?」
「なんだい?」
「吊ったモンのケツ掘って○か●を判定するんだそうだ」
「マジでっ!僕に打ってつけじゃないマスター!(ズブリ」
「でどうだった?」
「仮性包茎だって」
石ん志士さん「宝石真>殺生石狼・霊能騙りに狂人いそう
殺生石真>宝石狂人・霊能は狼2騙りか狐混じり
両方偽>4騙りはちょっと出すぎだと思うでござる…
うーん、拙者としては宝石真目でござろうか」
ばらしーさん「おはようございます
占い結果見ながらローラーするだけの作業です」
宝石さん
占いCO
霊能3人とか構成もクソもないわね
まずは発言多いキャラを占いましょうか
ここが狼だと辛いものね
漬物石さんが多いかな

漬物石○

村人で一安心ね
営業石さん「おはようデスゥ
相互占いしてるから占いは真狂か真狼で狐混じりは無しデスゥ
真狂だと霊能は真狼狐か真狼狼デスゥ
どちらもありえそうにないデスゥね
つまり占い真狼の可能性大デスゥ」
漬物石さん「今言えるのは占い師に真混じりって事くらいでしょうか
初日占い師でしたらこれだけ役職出てこないですから
もし狩人さんが騙っちゃったりしてたら腹パンですからね〜」
化石さん霊能COです!
蒼フォイ石 ●
あの出方は狼ではないかと予想していましたが当たりですね
おそらく翠星石は狂人でしょう
私は真狼−真狂狼と考えているのでおそらく宝石さんが真でしょう
ECさん「おはよう
初日夜の間によく出る文章のテンプレートを大量に作っておいたんだけど
それだけで会話をこなそうなんて無理だよね悪いことをしたよムッシュ
さて霊能が3人も出てるけど意図がわからないね
二人が見えてる段階で3人目がCCOしても即吊られるって分かってるのに
ロラ完遂しちゃうならこの辺の考察は無駄かな、人外が2吊れると妥協しよう
>>Thank you the E.C
>ありがとうEC!狐と狂人は!?」
E.C.をヨロシクってね〆の言葉さ」
3日目の朝となりました。(13/08/03 03:03:08)
石田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石田さんを狙います。 >>> 石ん志士 <<<
電磁石さんの念話「だから
はやくいなくなって
かりうど」
ばらしーさんの独り言「志士辺りかなっと」
電磁石さんの念話「上手いことLWを見定めて狐告発を当てれたら楽ですねー」
漬物石さんの会話「とりあえず明日明後日で霊能ローラー完遂
三日後に共有COしちゃいましょうか」
翠星石さんの独り言「案外霊能の狐騙りとかあるです?あるいは占い狼狐とか」
漬物石さんの会話「真狂-真狼狐…これがまずありえないですよね
となると宝石真でほぼ決め打ちでしょうか」
電磁石さんの念話「私が狩人なら宝石護衛をはずす日記をかかないといけない
披露する場面で宝石が生きてるなら大体しんでる
日記は要らないけど死体無しがでたら…LWCOの先手を取る話ですね」
化石さんの独り言「霊能COです!
蒼フォイ石 ●
あの出方は狼ではないかと予想していましたが当たりですね
おそらく翠星石は狂人でしょう
私は真狼−真狂狼と考えているのでおそらく宝石さんが真でしょう」
蒼星石さんの会話「そうだね、確率的には占い師は宝石さんの方が真寄りかな」
石ん志士さんの遠吠え「文が出来たら噛みでいいよ!」
漬物石さんの会話「いえ…おそらくいちばん自然なのは蒼フォイさん狼の真狼-真狂狼かなって」
殺生石さんの遠吠え「ああ霊能でしたか!じゃあ石田さん噛みで」
た石さんの独り言「宝石狼なら殺生石は占い結果が間違っている偽
逆だった」
石ん志士さんの遠吠え「化石は霊能だからローラーでいいと思うよ!」
宝石さんの独り言「村人ね
ここが村人だと安心ね」
漬物石さんの会話「となると蒼フォイが狼で真狂狼-真狼にしようとした
だけど見間違いでその上狂人が霊能にも出てきた
これなら狐騙りが混じらない展開もありえますね」
石ん志士さんの遠吠え「吊れないところって言うと石田かなあ…」
蒼星石さんの会話「真狼−真狐狂が一番自然な気もするね
狐が霊能に出てるのが一番自然ってどういうことなの」
宝石さんの独り言「発言多い漬物石さんから」
殺生石さんの遠吠え「化石さん噛みますかね」
電磁石さんの念話「さー占いが噛まれれば狩人COする必要も無し
2騙りならLWだし
潜伏勝負ですかね」
た石さんの独り言「殺生石狼なら宝石は占い結果が間違っている偽
殺生石狂人なら霊能の構成が不明
占い両偽ならとっととローラーするべき
だと思うのだが」
宝石さんを護衛します。 >>> 石田 <<<
漬物石さんを占います。 >>> 宝石 <<<
ばらしーさんの独り言「これまた人外曇り村になりませかねえ」
殺生石さんの遠吠え「そうですねえ つれなそうなところ噛みましょう
明日は●だしたいですねえ」
石ん志士さんの遠吠え「拙者は殺生石と地道に対立する方向で行くにござるよ」
漬物石さんの会話「いえ…違いますね
>占い3確認フォイ!霊能COフォイ!」
蒼星石さんの会話「占いに狐混じりなら…
狐狼−真狂狼か…レアケースすぎるよ!」
殺生石さんの遠吠え「まあ結果的に…潜伏から吊り上げられるよりはマシでしたけど
私のうっかりがなければ青フォイさんも3占いと間違えなかったわけですし・・・ 」
ECさんの独り言「真面目にやんないと吊られるな」
石ん志士さんの遠吠え「さてどう噛むでござるかな」
翠星石さんの独り言「狼3で2騙りとはとても思えないです
てっきり共有の撤回があるかと思っていたのですが…
やっちまいましたかねえ?」
漬物石さんの会話「でもこれ狐混じりじゃないとなると…
真狼で狂人が出てきていない事を見た上で狼が霊能騙りに来た
ちょっと考えにくいでしょうか」
ECさんの独り言「It is cheers for good work, Mr.」
蒼フォイ石さん「吊られたフォイ!」
電磁石さんの念話「まあ真狼-真狂狼でしょうねえ
蒼フォイ石さんお疲れさまでした」
営業石さんの独り言「真狂-真狼狐
真狂-真狼狼
真狼-真狂狼
上二つは相当薄いというか考えたくないデスゥ」
宝石さんの独り言「まぁこれは噛まれそうな気がするわね」
石ん志士さんの遠吠え「いやいや、でも殺生石のCOはナイスだったでござろう」
漬物石さんの会話「占い師に狐混じりは基本的に考慮しなくていい感じでしょうか」
化石さんの独り言「やっぱりか…」
宝石さんの独り言「蒼フォイさんお疲れ様〜」
ばらしーさんの独り言「1986番で黒岩さんというも考えましたが
凄くしゃべりにくそうなので却下しました」
石ん志士さんの遠吠え「蒼フォイ飛び出しすぎでござるよー!」
漬物石さんの会話「宝石真 殺生石狼 もしくは宝石狂 殺生石真
となれば護衛は宝石になりますよね〜」
殺生石さんの遠吠え「マジごめんなさい…私の弱くし忘れのせいで…
ていうか凛さん占いとか!人狼AIめ!」
2日目の夜となりました。(13/08/03 02:56:46)
蒼フォイ石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
た石さん0 票投票先 → 殺生石さん
営業石さん0 票投票先 → 蒼フォイ石さん
化石さん4 票投票先 → 蒼フォイ石さん
翠星石さん3 票投票先 → 蒼フォイ石さん
宝石さん0 票投票先 → 蒼フォイ石さん
殺生石さん1 票投票先 → 翠星石さん
石田さん0 票投票先 → 蒼フォイ石さん
ECさん0 票投票先 → 化石さん
石ん志士さん0 票投票先 → 化石さん
蒼フォイ石さん7 票投票先 → 翠星石さん
夏目漱石さん0 票投票先 → 蒼フォイ石さん
ばらしーさん0 票投票先 → 化石さん
蒼星石さん0 票投票先 → 翠星石さん
漬物石さん0 票投票先 → 化石さん
電磁石さん0 票投票先 → 蒼フォイ石さん
石ん志士さん「まあ霊能はローラーで置いといて、宝石からは殺生石狼が見えてるから囲い疑いなんかもしやすいと思うぜ、真ならでござるが」
営業石さん「狐が占いに出たのを狂人かと思って霊能に出たら狂人も霊能に出た真狐ー真狂狼もありうる
とここまで書いて相互占いだったことに気づいたデスゥ」
ばらしーさん「その辺りの機微は狩人さんにお任せ〜」
蒼星石さん「いいや真狼−真狐狂とか!
真狐−真狼狂とか!あるかも!?」
電磁石さん「>英語で通すのをあきらめた
いいんだ
見ててきつそうだって思った」
化石さん「狐が霊能に出ますかね…?
と思ったら最近出てましたね…」
漬物石さん「2-3でしたら初日は考えなくてよさそうですね〜
その上で各占い師の結果を見れば自ずと内訳も判明しちゃいそうです」
た石さん「それからだ
狐がわざわざ霊能に出るのもまた考えにくい
これはもう占いの構成見えたのではないか?」
蒼フォイ石さん「奇しくも自分と同じ姿にお尻を向けることになるとは思ってなかったフォイ」
ECさん「英語で通すのをあきらめた」
電磁石さん「蒼星石が共有で混じってないんですね
真狂-真狼狼はあんまり考えませんよ
真狼-真狂狼で見ます!!!1」
翠星石さん「了解です対抗の中身がよくわからんですけど
人外2を吊り上げられるなら真として十分仕事したです」
ばらしーさん「殺生石視点だと真狂―真狼狼か真狂―真狼狐ですものね」
蒼星石さん「というわけで霊能ローラーだね!
さあみんなお尻を向けて!」
石ん志士さん「蒼星が共有COで翠星が霊能COか…惜しいでござるよAI!」
化石さん「真狼−真狂狼ですかね
ということは…」
漬物石さん「あらあら本当に混じっていなかったみたいですね〜
それじゃローラーしちゃいましょう」
宝石さん「紛らわしいことするわねぇ共有」
営業石さん「共有さん出ましたデスゥね
じゃあ霊能ローラーしましょうデスゥ」
石田さん「ふん、蒼星石が共有か」
漬物石さん「蒼フォイ石さんと化石さんと翠星石さんが霊能ですね〜
2-3って珍しいですから驚きです」
た石さん「まてまて狼はわざわざ霊能に二人は出ないよな?
ということは占いに狼がいるとみていいのではないか?」
石ん志士さん「共有撤回が無きゃもうローラーでいいと思うでござるよこれは」
宝石さん「これ狐混じってるんじゃない?霊能に」
翠星石さん「共有は霊能にいるなら撤回頼むですぅこのままだとローラーですよう?」
ECさん「3 people psychic?」
ばらしーさん「撤回無し
これはローラーですね」
石田さん「共有が混じっていないなら殺生石視点はだいぶ苦しいな」
蒼星石さん狩人CO!
あ、間違えた共有CO!!
相方は生存中だし霊能に混じってはいないよ
化石さん「共有撤回がないのですか…?」
蒼フォイ石さん「占い3と見間違えたフォイ!
でも結果オーライフォイ」
営業石さん「撤回なしデスゥか?
なら霊能ローラーでいいと思うデスゥ」
殺生石さん「あら…霊能さん3人ですか
まさか2騙りなんてありませんよねえ…?」
電磁石さん「翠星石と蒼フォイ石と化石が霊能COですかー
共有がまぎれてないなら真狼-真狂狼で占いの真目も見れる話ですけど」
宝石さん「霊能3人!?」
夏目漱石さん「なんとも興を削ぐ展開
霊能に投票して我輩は昼寝を決め込むとしよう」
た石さん「2-3か
また妙な構成になってそうだ」
漬物石さん「霊能3ですか〜
共有さんが混じっているのであれば撤回してくださいね〜」
蒼星石さん「霊能3人だね!
ローラーだね!!」
ばらしーさん「2-3とか超アグレッシブ…」
翠星石さん「対抗二人とか驚きですよう」
化石さん「共有なら撤回お願いしますよ」
営業石さん「霊能は3デスゥか?
一人は共有デスゥかね」
ECさん「I know 化石.」
石田さん「共有が混じっているならさっさと出ろ」
石ん志士さん「2-3ってオイオイ、でござるよ
占いじゃなくて霊能多すぎでござるよ」
化石さん「対抗二人ですか?」
た石さん「殺生石視点で宝石は狂人特攻
吊るわけにはいかんだろう」
電磁石さん!?
漬物石さん「占い師はお二人ですよね?そしてマルフォイさんが霊能者ですか」
ばらしーさん「結局占い2ですよね?」
翠星石さん霊能COです
宝石さん「発言弱くし忘れなんてドジねぇキャスター」
営業石さん「殺生石さん噛まれたら宝石さん破綻デスゥね」
電磁石さん「占い2で相互だから真狂か真狼ですね」
石ん志士さん「CO言い直しでござるか紛らわしいでござるな!」
石田さん「何故青くし忘れる
だがたしかに先に出ているようだな」
ECさん「>ありがとうEC!狐と狂人は!?」
Let's ignore the madman」
化石さん私には死者の魂の色が見える!
霊能COだ!
化石さん「相互占いですか…」
夏目漱石さん「この●もらい占いを吊るというのならそれも良かろう
だがそうでないなら他の者も皆COするべきだ」
蒼フォイ石さん占い3確認フォイ!霊能COフォイ!
た石さん「相互占いになっているのか!」
漬物石さん「>ふん、CCOか
それは違いますよ
殺生石さんは最初に普通の文字でCOしてますからね〜」
殺生石さんCCOじゃありませんよ!青くしわすれていただけです!
宝石さん「あんたに言われたくないわよ性悪狐!」
翠星石さん「うんよく見たら殺生石は朝市にCOしてるですう」
蒼星石さん「いきなり相互占いだね!
相性いいね君たち
実はつながってるんじゃないのケツの穴で」
電磁石さん「>Good morning
>We get rid of the wolf always
>Thank you the E.C
おはようございます
私たちはいつも狼を吊りたいです
ありがとうEC!狐と狂人は!?」
化石さん「いや二人ですか?」
営業石さん「占い2デスゥか?
相互に占っててそれぞれ構成がわかった形デスゥね」
石ん志士さん「CCOかあ…悩むところでござるね」
殺生石さん「おやあ?凛さん狂人でしたか…まあ素で狂ってるみたいなお方でしたけどお」
ECさん「We executed the 殺生石!」
石田さん「ふん、CCOか
これはもう決まったな」
ばらしーさん「対抗占いに●ですね」
漬物石さん「殺生石さんは朝一で出てきてますからCCOというわけではなさそうですね〜」
化石さん「占い三人ですか」
石田さん「●だな…
おい、COはあるのか?」
た石さん
はっはっはっは!
夜になると村人を噛み占い師に占われると●が出て吊り以外で死ぬことのない霊能には残りの数が丸わかりな狼など我々村人の敵ではない!
村は我々○によって統治されるのだ!」
ばらしーさん「おはようございます
結局いい石は見つからなかったのでそのままです
浮いてますね、私。これが本当の飛行石!」
翠星石さん「おはようですぅ」
石ん志士さん「そう、まあ朝の挨拶をするフリをするでござるよ」
殺生石さん皆様おはようございます!不肖私キャスターめが占いでございます
まあ初日ですし左上の凛さんでも占いましょうか 女狐っぽいですしね
宝石さんの結果は○…まあ初日ですしね
【宝石 ○】
蒼フォイ石さん「おはよう!青色アイコンで縦ビンゴフォイ!」
ECさん「Good morning
We get rid of the wolf always
Thank you the E.C.」
化石さん「おはようございます」
夏目漱石さん「吾輩は猫である 名前はまだない
どこで生まれたかとんと検討もつかぬ
なんでも薄暗いジメジメしたところで
ニャーニャー泣いていたことだけは記憶している」
漬物石さん「重くないですからね〜
それでは各役職さんに出てきていただきましょう
まずは占い師さんからですね
占い結果が○だけなら次に霊能さんと共有さんと
普通に進めていきたいですけどどうなるでしょうか」
石田さん「くだらん…
おい、さっさと蒼星石を吊るぞ」
宝石さん占いCO!
この私が占い師ってわけよ!
ワリのいいバイトって聞いたからやってるだけだからね!!
当然RP的にキャスターを占うわ!
狐だったら面白いからね!!

殺生石●

人狼じゃないの!!
これじゃあ出オチできないじゃない!!
蒼星石さん「大変だよマスター! 初日さんが噛み殺されてるよ!!」
「なんだと! ペロッ…これは狼の仕業!」
「マスターどうする!? 僕らが退治しないといけないんじゃないかな(ズブリ)」
「よしっ戦闘態勢は整ったな! ってなんでだ」
「狼のチンコはカミソリ級なんですよ!! マスターのお尻を護るためには仕方ないんです!」
「納得した! では発進だ!!」
「OKマスター!(ビュルル」
営業石さん「おはようデスゥ
占いさんはすばやくCOしてもらえると嬉しいデスゥ」
電磁石さん「おはソニックブーム
コイルちゃんだホ!」
殺生石さん「皆様おはようございます!不肖私キャスターめが占いでございます
まあ初日ですし左上の凛さんでも占いましょうか 女狐っぽいですしね
宝石さんの結果は○…まあ初日ですしね
【宝石 ○】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 02:48:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 殺生石 <<<
漬物石さんの会話「基本に忠実にですね
了解ですよ」
殺生石さんの遠吠え「じゃあわたしが噛みですかね?45くらいで」
漬物石さんの会話「もしそちらに○が出た場合は私がCOしますね」
蒼星石さんの会話「○出されたらもう片方、●が出てたら潜伏という普通のパターンで」
営業石さんの独り言「こんな時間におなかすいてきたデスゥ」
蒼フォイ石さんの遠吠え「占い3だったら霊能COするフォイ!
2なら様子見フォイ」
漬物石さんの会話「それでは私は潜伏で」
蒼星石さんの会話「じゃあ僕が先にCOかな」
殺生石さんの遠吠え「あーでも狂人さんがどうでるかですわね まあ占い2なら霊能に来るでしょう」
蒼フォイ石さんの遠吠え「変な所に狐がいないと嬉しいフォイ」
石ん志士さんの遠吠え「拙者頑張って潜伏するでござるよ」
漬物石さんの会話「FOが好みでしたらそれでも構いませんよ」
石ん志士さんの遠吠え「2騙り!?それはそれで面白い…!」
電磁石さんの念話「よし、霊能二人ほぼ同時にでたら3人目で出ちゃおうそうしよう
でなきゃ潜伏で」
殺生石さんの遠吠え「じゃあ私が占い騙りで出ましょう 四方と凛さんは銃殺対応しますが」
漬物石さんの会話「とは言ってもそちらにあわせますけど」
石ん志士さんの遠吠え「どうするでござるか?」
漬物石さんの会話「私も特にはありませんね
COの順番くらいは決めておきましょうか」
電磁石さんの念話「うーん
 うーん
しちゃおっかなー霊能CO」
宝石さんの独り言「聞いてないわよ〜これ
まぁいいか
恨むなら人狼AIを恨んでよね!」
蒼フォイ石さんの遠吠え「出るなら応援するフォイ!霊能COはするかもしれないフォイ!」
漬物石さんの会話「>さて僕は本当にオリジナルなんだろうか…
つまりこう言いたいんですね
この村で最後まで生き残った人が本物を名乗れると」
蒼星石さんの会話「僕はRPを楽しみたいので普通でいくよ!」
殺生石さんの遠吠え「あーそうですねえ 吊られそうな方がやったほうがいいかもですけど」
宝石さんの独り言「人狼じゃないの!」
蒼星石さんの会話「よろしくね、ヤりたいこととかある?」
電磁石さんの念話「狐の霊能COがブームに…なるわけないですよね」
殺生石さんを占います。 >>> 宝石 <<<
石ん志士さんの遠吠え「そう、まあ拙者は潜伏するでござるよ」
漬物石さんの会話「何かしたい事ってあります?
無ければ適当にCOでいいと思いますけど」
殺生石さんの遠吠え「騙りやりますか?希望がなければ占いにでますか?」
宝石さんの独り言「まぁ面白いからキャスター占うかな
飛んだらごめんね」
蒼星石さんの会話「さて僕は本当にオリジナルなんだろうか…」
電磁石さんの念話「狐じゃねーか!
霊能COしてやろうか」
蒼フォイ石さんの遠吠え「フォイ!蒼星石と吊られそうフォイ!」
蒼星石さんの会話「ズブリ」
化石さんの独り言「霊能か
OKだ」
宝石さんの独り言「あっちゃー
まさかの占い師か〜」
殺生石さんの遠吠え「きゃーん!人狼ですかあ!?」
営業石さんの独り言「村人デスゥ」
漬物石さんの会話「あらあら共有者さんですね
よろしくお願いしますオリジナルさん」
石ん志士さんの遠吠え「よろしくでござるよ」
翠星石さんの独り言「もぐりたい…」
石田さんの独り言「俺が狩人だと?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 02:42:52)
蒼フォイ石さん「よろしくフォイ!」
化石さん「よろしくだ」
ECさん「ノーセンキューネー」
た石さん1
営業石さん「よろしくデスゥ」
電磁石さん「皆さんよろしく
勝ち残ったら飛行石ね!」
漬物石さん「今日もよろしくお願いしますね」
石ん志士さん「よろしく頼むでござるよケンイチ氏」
た石さん2
た石さん3
翠星石さん「よろしくですよぅ」
殺生石さん「よろしくおねが石ます」
蒼フォイ石さん「山田君、ECに吊り一枚あげるフォイ」
漬物石さん「そうですね〜これ以上のノシもないようですし
始めちゃっていいですよ〜」
宝石さん「了解よ
みんな宜しくね!」
化石さん6
た石さん4
た石さん5
た石さん「決まったみたいだし!更新IDもんだいなし 
カウントを開始する」
殺生石さん「い石!」
電磁石さん「なんてRPすればいいのかこまるなーまあいいかー」
石ん志士さん「〆られてるようだしか石でござるかな?」
蒼星石さん「ここはダジャレの発表会場じゃないよ!?」
漬物石さん「>ごめんなさい
いいのよ」
ECさん「European Community
EU?しらないな」
営業石さん「大喜利みたいになってきたデスゥ」
殺生石さん「って皆さんお決まりのようですね!善哉善哉」
宝石さん「今更漬物石ちゃんのアイコン見て爆笑したわ
ごめんなさい」
蒼フォイ石さん「それはUAEフォイ!」
夏目漱石さん「東南アジア諸国連合ではないか!」
漬物石さん「アイコン一覧を石で検索すると結構な数が出てきますね」
殺生石さん「墓石とか…碁石とか…磐石?」
電磁石さん「ストーンヘンジが居ても驚かない」
石ん志士さん「アラブ首長国連邦でござる?」
翠星石さん「なかなか頭がやわらけーですぅ」
蒼星石さん「ECの意思」
化石さん「そうきたかぁ〜!」
夏目漱石さん「主人の使っていた三石を譲ろう」
「」さんがECに名前を変更しました。
石ん志士さん「石田雨竜がいるでござるよ、どんなRPしたらいいかは分からないでござる」
翠星石さん「かみなりの石ですぅ」
宝石さん「>吾輩は猫である 名前はまだない
さっきのアイコンのせいかハミィで脳内再生されたわ」
電磁石さん「ソニックブーム
いやなおと
でんきショック」
ECさん「石はきついし!」
蒼フォイ石さん「夏目漱石って名前あるフォイ!」
蒼星石さん「ふふふ、サッチーの足立区ログ…これでRPは完璧だ」
た石さん「あと石…石川啄木?」
石ん志士さん「そう、まあ正確には剣心アイコンがなかったのでジャンプ剣士繋がりでござるよ」
夏目漱石さん「吾輩は猫である 名前はまだない」
た石さん「大使がどんなキャラかよく覚えてないし!
劇中劇のそっくりさんで上書きされてるし!」
蒼フォイ石さん「蒼星石はマスターのチンコをチョンパするフォイ!」
三石さんが夏目漱石に名前を変更しました。
「」さんが電磁石に名前を変更しました。
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
川石さんがた石に名前を変更しました。
石ん志士さん「飛行石ッぽいのは3873なんてどうでござろうか」
殺生石さん「フワー」
営業石さん「フワ〜」
蒼フォイ石さん「1000円札の野口英世がAAのせいで鳩山に見えてきたフォイ!」
夏目漱石さん「>誰か飛行石やるかと思ったけど合いそうなアイコンがないし!
はい…「」浮きます…」
翠星石さん「石…石…」
ばらしーさん「どういうキャラだったかもう余り覚えて無いマン」
電磁石さん「石思い浮かべようとしてるとセイクリッドセブンに思いっきり邪魔されるし」
宝石さん「紛らわしいわよヅラ」
漬物石さん「皆さんお揃いってなんだか素敵ですよね〜」
た石さん「誰か飛行石やるかと思ったけど合いそうなアイコンがないし!」
蒼星石さん「蒼星石ってどんなキャラだっけ…
確か…マスターのアナルが大好きなんだっけ…」
石ん志士さん「そう、まあ正確には名前決めに悩むフリをするでござるよ」
「」さんがばらしーに名前を変更しました。
宝石さん「諭吉さんがいい!諭吉さん大好き!」
「」さんが石ん志士に名前を変更しました。
石田さん「愚民が
この手の名前は混乱するだけだと何故わからん!」
殺生石さん「ああお好きですよね 夏目漱石とか?」
漬物石さん「あらあら〜そういう場合は適当でもいいと思いますよ〜」
た石さん「別に無理に石縛りにしなくていいとおもうし!」
「」さんが漬物石に名前を変更しました。
石ん志士さん「石が思い浮かばな石!」
電磁石さん「観戦しないで来ちゃったし」
「」さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
宝石さん「人生お金があればなんでもできるわ!」
た石さん
「」さん「僕は悪いカナちゃんじゃないよ!」
殺生石さん「去勢拳」
漬物石さん
夏目漱石さん「ぬか喜びさせんじゃないわよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:34:06)
た石さん
「」さん「いや」
た石さん
殺生石さん「かねのもうじゃの凛さんじゃないですかあ!」
「」さん「わはーです!」
蒼星石さん「だがやる」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:33:35)
営業石さん「石ばかりデスゥ」
漬物石さん「わはー」
宝石さん「あらキャスターじゃない」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:33:05)
CV三石さんが三石に名前を変更しました。
「」さんが石田に名前を変更しました。
殺生石さん「みこーん!お人形さん(ドール)のように可愛らしい良妻を呼びましたね?」
「」さんがCV三石に名前を変更しました。
蒼星石さん「蒼星石RPなんて出来ないし…どうしよう…」
蒼フォイ石さん「みんな石を探してフォイ」
「」さんが宝石に名前を変更しました。
た石さん「みんなネタ探しかし?静かだし」
黒曜石さんが川石に名前を変更しました。
石ん志士さん「(化石は上手いな…)」
「」さんが化石に名前を変更しました。
殺生石さん「呪ゥ」
た石さん「素村のcoなんて認められるわけないし!
そういうのやりたい時は初めから蒼星石村やろうぜ!って言って募集掛けるし!」
「」さんが殺生石に名前を変更しました。
営業石さん「デスゥ」
「」さんが営業石に名前を変更しました。
黒星石さんが黒曜石に名前を変更しました。
「」さんが黒星石に名前を変更しました。
ECさん「なるほど、全員が蒼星石なら確実に狩人COできると
考えたな「」め」
宝石さん「してもいいけど即吊るし!」
蒼星石さん「特別ルールとして素村の狩人COをアリにするし!!」
蒼星石さん「全員蒼星石村と聞いてきたし!!」
蒼星石さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:24:48)
石ん志士さん「親父殿、明日は休みにござるか?」
た石さん「これ以上増えない気もするけど30分くらいまでは待つし!
刹那済ませとくし!」
蒼フォイ石さん「護衛王になるフォイ!」
た石さん「トントン…これはIDがTSの「」がいるのサインさ」
ばらしーさん「わはー」
「」さんが蒼フォイ石に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:20:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:19:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:18:56)
石ん志士さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:18:27)
ECさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:18:02)
石田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:17:49)
殺生石さん「わはー」
宝石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:17:25)
た石さん今日もテンプレコピペだし!ししし!
【注意事項】
・初心者に優しく。ミスなどあっても煽り・暴言NG・突然死はゲームバランスを崩すので禁止。 例え突然死した方が有利になる場合でも禁止です。
・村人(無職)の騙りの禁止(※ただし最終日付近で村人側が明らかに利となる場合は人狼、狂人騙り可)
・システムコピペは禁止(※システムコピペとは、システムから出力される文をそのままコピペすること。例えば、占い師が占った時に出る文『【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。』というのをコピペすること。)
・会話がないと推理が成り立ちません。基本的にはなるべく喋るようにこころがけてください。
・RPや自分の意見を言うのも大事ですが、他人に不快感を与えないよう発言すること。
・『呪殺前』または『狩人生存が不明な状況下』での人柱COは、利敵となりがちなため非推奨です。
・当然ながら最後まで真剣に。」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:17:21)
化石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:16:58)
営業石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:16:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:16:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:15:50)
戻る