過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
敗北フラグ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アクアドライ
◆MayoI/IQ4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
そう遠くない
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
すいとう
・3・ ◆bWHYWnZ5pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エステバリス
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
魚群探知
Rumiya
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスゴミ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリツ!
カチューム ◆SmashTRgdg
[霊能者]
(生存中)
 
 
魔法の言葉
◆TecpoVGZMY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦犯丸
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
新作映画
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
すねいち
◆wkk/mwfwFw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メロン味
慶奈 ◆y5t/wfqloI
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろとろ
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(生存中)
 
 
わるピーチ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪くない
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 131483番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メロン味さん「村たてありでした!」
魔法の言葉さん「GMさん村たてありがとうでした。」
とろとろさん「GMさん、村立てありがとうございます。同村の皆様、ありがとうございました。ログ読み直してきます!」
悪くないさん「村建て同村ありがとうl」
魚群探知さん「勉強になるものが多かったです。GMさん、皆さん、ありがとうございました!」
とろとろさん「お仲間さん、勉強になりました。ありがとうございました。」
魚群探知さん「あの場面ではもうしょがないと思うの」
そう遠くないさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
悪くないさん「いやー」
とろとろさん「悪くないさんは敵に回したら大変です(笑)」
バリツ!さん「GMさん村立てありがとうございました」
すねいちさん「んーCOした所で生かされる未来がこの村には見えなかった」
とろとろさん「マスゴミさん狐でしたかぁ。」
アクアドライさん「お疲れ様です」
エステバリスさん「それか6人夜でGJ出ないような護衛とかしないと
霊〇見て2W1Fと見ちまうよ」
悪くないさん「戦犯護衛入ってると思った>敗北フラグ」
とろとろさん「お疲れ様でした。」
魚群探知さん「んー・・・偽発覚まではまだ良かったんだけどね」
悪くないさん「まあ2回平和出したおかげで狩人がしっかりわかったこと。
狐生存を村に見せられたことが勝因」
わるピーチさん「狩人でなかったのね・・・」
とろとろさん「おおお」
敗北フラグさん「狂人だと思うなら噛まないでよ>悪くないさん」
エステバリスさん「すねいちは狩COしないと駄目だろ」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果わるエステバリスさんは○
狼の勝利の雄叫びが煩いです><」
魚群探知さん「お疲れ様でした」
魔法の言葉さん「お仲間ナイスでしたね。」
エステバリスさん「お疲れ様でした」
そう遠くないさん「お疲れ様でした。」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
魔法の言葉さん「おつかれさまでした。」
わるピーチさん「おつぽん」
すねいちさん「おつかれ」
悪くないさんお疲れ
メロン味さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 04:23:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すねいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
魚群探知さん「お疲れ様です」
悪くないさんの遠吠え「狼狼狩共霊」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
そう遠くないさん「これで、狐さんがお亡くなりである事が狼に発覚してしまいます。
そして、唯一の狩人候補であるすねいちさん噛みでお終いです。」
すねいちさんを狙います。 >>> 悪くない <<<
悪くないさんの遠吠え「狐いない勝った」
8日目の夜となりました。(13/08/03 04:23:13)
エステバリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バリツ!さん0 票投票先 → エステバリスさん
エステバリスさん4 票投票先 → アクアドライさん
悪くないさん0 票投票先 → エステバリスさん
とろとろさん0 票投票先 → すねいちさん
アクアドライさん1 票投票先 → エステバリスさん
すねいちさん1 票投票先 → エステバリスさん
魔法の言葉さん「連噛みが冷静な判断だった。」
魔法の言葉さん「出なかった時点で死体なしを出せれば狼はほぼ勝てるのがわかっているからね。」
魚群探知さん「出るタイミングを完全に逃したか」
敗北フラグさん「狩人出れば勝ってたのにね」
わるピーチさん「おわたふらぐ」
とろとろさん「狼が人柱に出る?」
エステバリスさん「俺は残りのグレ全員人外の狩死亡済み
2W1Fと見るので」
悪くないさん「普通に狼柱と見たから投票した
迷うこともない
狐はないだろう」
そう遠くないさん「◆エステバリスさん 「俺視点のグレで 狼狼狩が駄目なパターンなんだけど
それは無いと見るよ」
はい。…はい。」
魔法の言葉さん「狩人が出ないのが悪い。それだけ。」
すねいちさん「フラグ真ならとろとろ悪くないが2W」
エステバリスさん「というか告発も無いなら俺に票入れな今すぐ」
エステバリスさん残り1分までに何も無ければ時間来る前に投票しましょうか
悪くないさん「エステバリス狼 すねいち狐 とろとろ狼
こうかね」
バリツ!さん「おそらく昨日の夜の狼の雄たけびは
狐噛むかどうかの相談だったと思う」
魚群探知さん「主導権握られてるなぁ」
悪くないさん「すねいち多分狐だから噛んどけよ、狼は」
エステバリスさん「俺視点のグレで 狼狼狩が駄目なパターンなんだけど
それは無いと見るよ」
魔法の言葉さん「狼は共霊狼狼狩狐でない限り柱歓迎だからだ。」
悪くないさん「すねいちはどこをどう見てるのかね」
とろとろさん「すねいちさん、狼では?」
バリツ!さん「狼吊って最終日なのかなー」
アクアドライさん「そうなんだよね。センサーが駄目すぎて申し訳ない。>エステバリスさん」
エステバリスさん「俺狐なら柱する意味も無いし
俺が狼で今日狐噛んだならばもう片方の狼に告発させるね」
悪くないさん「この柱COは狼柱にしか見えん」
そう遠くないさん「仮に狩人さんが出てしまった場合、狼が勝つには、無理やりエステバリスさんを吊らせるしか無くなるでしょうか。」
魔法の言葉さん「いや、わざとだよ。
狩人がCOしないから村は狼2狐1で見ている。」
悪くないさん柱COは霊能か共有がするべきだ
すねいちさん「最悪なパターン
とろとろ、悪くない狼 エステバリス狐」
エステバリスさん「と言うか2W1Fなら グレー全員人外なんですけど」
悪くないさん「柱COは霊能か共有がするべきだ」
バリツ!さん「ということは村勝ちはなくなってしまったということか」
悪くないさん「そこ○とは思ってなかったからな。
これでエステバリス村置きはできなくなった」
魚群探知さん「しかし今決定権が共有にあるから、一発でひっくり返る可能性が」
エステバリスさんじゃあ柱CO
悪くないさん「狼じゃないのか。
なら好き勝手やってた狐かと思ったがこの死体無しは間違いなく狐」
アクアドライさん「おはようございます」
メロン味さん「狩人が本気出したな」
エステバリスさん「んじゃ単にべーぐりかね」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
エステバリスさん「おはよう」
悪くないさん「おはよう」
とろとろさん「おはよう!」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果わるピーチさんは○
狼の雄叫びが煩いです><」
わるピーチさん「これは村勝ち来たかもしれないw」
魔法の言葉さん「うん、それでいい。(連噛み)」
8日目の朝となりました。(13/08/03 04:17:11)
バリツ!さんを狙います。 >>> 悪くない <<<
とろとろさんの遠吠え「なるほど・・・」
悪くないさんの遠吠え「霊能噛むぞー」
悪くないさんの遠吠え「最悪だな」
魚群探知さん「完全にバレテータ」
悪くないさんの遠吠え「連噛み」
とろとろさんの遠吠え「うわ><」
敗北フラグさん「勝てる気しないんだが」
悪くないさんの遠吠え「すねいちが狩人位置」
悪くないさんの遠吠え「狩人生存」
悪くないさんの遠吠え「昨日霊能」
とろとろさんの遠吠え「昨日誰噛んだんでしたっけ?メモが・・・><」
悪くないさんの遠吠え「頑張って」
悪くないさんの遠吠え「1吊り逃れよう」
悪くないさんの遠吠え「吊り増えちゃったし仕方ないね」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果わるピーチさんは○
狼の雄叫びが煩いです><」
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
悪くないさんの遠吠え「いや、大丈夫だ」
悪くないさんの遠吠え「噛み通らなかったらヤバいし」
わるピーチさん「マスゴミ狐しか当たらなかったわわんわん」
悪くないさんの遠吠え「まあエステバリス噛みしかないかな」
そう遠くないさん「村人さん、お疲れ様です。」
魚群探知さん「お疲れ様です」
わるピーチさん「やっぱりとろとろ+悪いか・・・」
悪くないさんの遠吠え「さてとどうするかな」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
魔法の言葉さん「狼からすると、狼2共1霊1狩1で○がいると狐はほぼいない。」
7日目の夜となりました。(13/08/03 04:15:18)
わるピーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バリツ!さん0 票投票先 → わるピーチさん
エステバリスさん0 票投票先 → わるピーチさん
悪くないさん1 票投票先 → わるピーチさん
とろとろさん0 票投票先 → わるピーチさん
アクアドライさん0 票投票先 → わるピーチさん
すねいちさん0 票投票先 → わるピーチさん
わるピーチさん6 票投票先 → 悪くないさん
わるピーチさん「とりあえず俺は悪くない投票」
魔法の言葉さん「狼2狐1だと思うかもしれない。」
アクアドライさんわるピーチさん吊りで。
エステバリスさん「その指定するなら俺はもう吊らないでくれよ
吊り候補として吊るとしても、今日狐噛みのピーチ村で明日も死体なしが出たとかの場合」
悪くないさん「今までの奴で一番臭いCOなし
お前の誘導はマジでなんだったんだよ」
とろとろさん「◆すねいちさん 「狼占いの○つってけばええんやで」それは狼の思う壺だと思う」
バリツ!さん「ずっと村を吊っている地点で詰みに近い状況ですよね><」
そう遠くないさん「◆わるピーチさん 「とろとろか悪くない吊り推奨」
◆わるピーチさん 「俺占いじゃねーもん全部●とかあてられるかよw」
貴方の感覚は、占い師さんの水晶玉そのものです。」
魔法の言葉さん「これはもう一度霊噛みでGJなら村から柱ってパターン狙いもありだな。」
わるピーチさん「噛み筋をよく見ろ!吊り先間違うな共有」
わるピーチさんCOないが2w1fだと俺吊ると詰むぞ
アクアドライさんわかった。わるピーチさんCOある?
エステバリスさん「そうすれば明日も必ず死体なしでるから」
わるピーチさん「俺占いじゃねーもん全部●とかあてられるかよw」
エステバリスさん「それか村が今日のを狐噛みと見るなら柱出すか?」
バリツ!さん「正直わからないですごめんなさい><」
アクアドライさん「ここは決めないといけないところか」
魚群探知さん「でないのか?」
悪くないさん「お前の誘導先が全部○じゃねえか」
すねいちさん「狼占いの○つってけばええんやで」
エステバリスさん「グレーの意見は聞かなくて良い
共有の独裁で決めろ」
とろとろさん「狐の線がやっぱり濃厚だな」
悪くないさん「まーた誘導か狼」
わるピーチさんとろとろか悪くない吊り推奨
悪くないさん「わるピーチ・すねいち・とろとろ吊りで勝てると思うけど>バリツ」
エステバリスさん「狼が今日仮に灰で狐狙いで仮に噛み通ったら6人で
共霊 噛まれ〇2と灰2になる構図でしょ吊り2」
わるピーチさん「とりあえず噛みの時間だいぶ変わったのに発言が臭いから悪くない吊ってしまおうか」
バリツ!さん「昨日やっと狼を吊ったので村勝ちは厳しいです><」
敗北フラグさん「狩人出ていいけどな」
アクアドライさん「狐もありうるけど、そうだとしたら厳しいかな」
悪くないさん「俺狐ならこんな時狩人COしてるけどな」
とろとろさん「狩人まだいるのかな?」
わるピーチさん「狼は噛み先告発にでてきてもいいんだよ?」
エステバリスさん「真狩いるなら今日は自主的に出てきそうなんだけど、狐噛んだのかね」
わるピーチさん「狐濃厚なんだけどな・・・悪くないがとても狐に見える」
アクアドライさん「これは狩人さんかな。」
わるピーチさん「GJか狐か・・・」
敗北フラグさん「あーあ」
とろとろさん「死体なし?」
エステバリスさん「おはよう」
そう遠くないさん「はい、狩人さんの生存が狼に発覚してしまいました。」
アクアドライさん「おはようございます」
悪くないさん「これでとろとろわるぴーちすねいち吊れるじゃん」
とろとろさん「おはよう!」
わるピーチさん「朝が早いな」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果魔法の言葉さんは●
意地でも狼1匹は吊れましたね」
わるピーチさん「おはよう」
悪くないさん「おっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
魚群探知さん「お」
7日目の朝となりました。(13/08/03 04:09:47)
バリツ!さんを狙います。 >>> 悪くない <<<
とろとろさんの遠吠え「はい」
悪くないさんの遠吠え「OK?」
悪くないさんの遠吠え「霊噛み」
悪くないさんの遠吠え「明日グレランならすねいち投票ね」
悪くないさんの遠吠え「噛むわ」
悪くないさんの遠吠え「さてと」
わるピーチさんの独り言「とろとろ吊ってすねいちか悪くない・・・」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果魔法の言葉さんは●
意地でも狼1匹は吊れましたね」
そう遠くないさん「狼さん、お疲れ様です。」
すねいちさんの独り言「もーバリツべったりでいいやー」
とろとろさんの遠吠え「ふー」
魔法の言葉さん「おつかれ。」
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
わるピーチさんの独り言「ってかもう2wで見て行かないと村の勝ちはない」
敗北フラグさん「狂だと思うなら噛まないでほしかった」
魚群探知さん「お疲れ様でしたー」
わるピーチさんの独り言「2w1f・・?」
敗北フラグさん「狼お疲れ」
6日目の夜となりました。(13/08/03 04:07:41)
魔法の言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バリツ!さん1 票投票先 → 魔法の言葉さん
エステバリスさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
悪くないさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
とろとろさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
魔法の言葉さん7 票投票先 → バリツ!さん
アクアドライさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
すねいちさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
わるピーチさん0 票投票先 → 魔法の言葉さん
エステバリスさん「ピーチ狼なら狼視点じゃ俺非狐で狼視点の狐候補は2しかいないんだぞ」
エステバリスさん「俺狐だと思うなら狼は噛みなよ^^」
悪くないさん「実際噛み見ると敗北フラグ真の噛みだと思うんだけどな」
すねいちさん「とうひょうしますた」
わるピーチさん「すいとう霊の霊乗っ取りなんて夢だよね?まぼろしだよね?」
バリツ!さん「◆エステバリスさん 「狼視点で一番怖いのは狂の〇に狐がいる状況
なんだか エステバリスさんがとっても狐臭い」
とろとろさん「◆魔法の言葉さん 「よく見たらぼくは占い師じゃなくて古い師でした。占古狂が内訳でした。」・・・うわっ!」
悪くないさん「それならそれでOK」
悪くないさん「あるいは霊能」
アクアドライさんしょうがない、魔法の言葉さん吊りでいきましょう。
悪くないさん「俺が柱するよか共有が柱した方がいいんじゃないか、これ」
エステバリスさん「狼視点で一番怖いのは狂の〇に狐がいる状況
で、ここで潔白あるなら今日は〇噛まれないと見たんだけど
〇噛むなら、ピーチは今日は放置しても良い」
悪くないさん「噛みが戦犯偽の噛み
つまり敗北真でエステバリス村
んで噛み切った理由は狼が安全な位置から誘導しまくりたいからってか。」
すねいちさん「共有の指定はよ」
魔法の言葉さん「よく見たらぼくは占い師じゃなくて古い師でした。

占古狂が内訳でした。」
わるピーチさん「とりあえず魔法の言葉吊りだな」
とろとろさん「あれ?占いさんは?」
そう遠くないさん「そのまんま、そのまんま、露骨に囲いでいらっしゃいましたか、
とろとろさん…はぁ……。」
魔法の言葉さん「おはよう。
バーボンバーボン」
エステバリスさん「潜伏2W残りだとすると
狼狼狼霊共灰灰灰だから狼自身で柱は出ないな」
とろとろさん「◆バリツ!さん 「狼さん3匹とも残っています><」バリツ!さん真ならそうですが・・・。」
すねいちさん「初手囲いにしか見えないのよね」
わるピーチさん「とろとろ、すねいち、魔法の言葉に消えてもらう日が来てしまったのか」
アクアドライさん「ところで魔法の言葉さんの占い結果は?」
悪くないさん「んで既に真偽ついてならわるピーチが狼なんだろ」
エステバリスさん「ここで〇噛むなら、ピーチは今日は見逃してやる」
とろとろさん「う〜ん、霊能さん真だったらマズイな。」
悪くないさん「戦犯の○だな
狐探しってことはエステバリス村決め打ちでOKだな」
バリツ!さん「狼さん3匹とも残っています><」
わるピーチさん「まだ●が出ないのか!」
魚群探知さん「お疲れ様です」
わるピーチさん「余裕ある噛みだな」
エステバリスさん「おはよう」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果メロン味さんは○
村勝ちが見えないです><」
わるピーチさん「おはよう」
悪くないさん「えっとそいつは」
そう遠くないさん「お疲れ様です。」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
とろとろさん「おはよう!」
悪くないさん「おはよう」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
アクアドライさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/03 04:02:18)
そう遠くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そう遠くないさんを狙います。 >>> 悪くない <<<
悪くないさんの遠吠え「あいよ」
わるピーチさんの独り言「ステイチトテモツリタイネ」
魔法の言葉さんの遠吠え「悪くないさんの考えて好きに噛んでください。」
悪くないさんの遠吠え「んー狐候補最後まで減らしたいよね?」
とろとろさんの遠吠え「霊噛んだ場合は魔法の言葉さん狂みたいな感じで行くんですか?」
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
悪くないさんの遠吠え「あいよー」
魔法の言葉さんの遠吠え「もう噛みやっていいですよ。
わたし占い結果はりませんから。」
わるピーチさんの独り言「噛み先余裕ぶっこいてるなぁ」
すねいちさんの独り言「初心者狼仲間に○出しにしか見えないんだよなぁ」
悪くないさんの遠吠え「でも探した方がいいか」
わるピーチさんの独り言「とりあずアクアドライが共有だったのメモ取り忘れてた・・テペペロ」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果メロン味さんは○
村勝ちが見えないです><」
魚群探知さん「お疲れ様です」
悪くないさんの遠吠え「いいんじゃないかな☆」
とろとろさんの遠吠え「狐だって言われてる。すみません><」
わるピーチさんの独り言「さてと・・・きつねはどこじゃろな?」
悪くないさんの遠吠え「霊共有どっちか行きたいね」
悪くないさんの遠吠え「どーすっか」
メロン味さん「お疲れ様」
バリツ!さんの独り言「あぶないあぶない凸死するところだった」
悪くないさんの遠吠え「さて」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/03 03:59:43)
メロン味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バリツ!さん1 票投票先 → メロン味さん
エステバリスさん0 票投票先 → メロン味さん
悪くないさん0 票投票先 → メロン味さん
とろとろさん0 票投票先 → メロン味さん
メロン味さん8 票投票先 → すねいちさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → バリツ!さん
そう遠くないさん0 票投票先 → メロン味さん
アクアドライさん0 票投票先 → メロン味さん
すねいちさん1 票投票先 → メロン味さん
わるピーチさん0 票投票先 → メロン味さん
アクアドライさんメロン味さん吊りで。
わるピーチさん「俺はほっといても噛まれるからいいんだ」
メロン味さん「霊能が怪しいとはどういうことですかね」
悪くないさん「なんで霊能が怪しくなるんだよ・・・」
とろとろさん「霊能怪しくなった今、共有さん決めて」
エステバリスさん「わるピーチが村人とは思えないな
役持ち濃厚」
悪くないさん「メロンとわるピーチはライン無いんだ。」
メロン味さん「ないよ」
アクアドライさん「指定遅くなってごめん。」
メロン味さん「わるピーチの誘導が酷い」
アクアドライさんメロン味さんCOある?
メロン味さん「とろとろはまだ置いといていい。すねいちかわるピーチだろ」
わるピーチさんナカジマ!!すねいちかメロン味吊ろうぜ!
そう遠くないさん「とろとろさんはね、あって狐だと思ってる。狼の可能性は薄い。」
エステバリスさん「とろとろは出来ない村だと思うけど
すねいち辺り目つけてるんだけど」
魔法の言葉さん「狼吊れよ。
バリツ!さんが狼なのは見えているだろ?」
とろとろさん「◆すねいちさん 「とろとろつってみたいわ」吊ってみたいとかやめて。理由言って。」
アクアドライさん「バリさん指定したい所ある?」
そう遠くないさん「でも、昨日の私の投票は軽率だったね。意見合わないから単純に吊り、
って考えは改める。」
わるピーチさんここで囲いうんたらかんたらいいはじめるのは狼デス
エステバリスさん「メロンの投票からはあんまり生存意欲は感じないけど」
とろとろさん「霊能が初日に出るのは確かに気にはなったけど・・・」
わるピーチさん「メロンは非狩人だし吊ってしまっていい所
指定は霊か共有頑張れ」
悪くないさん「ていうかとろとろ程囲い臭いところ無いと思うが」
メロン味さん「俺もあんたがくさいと思ってるよ。あとすねいち >わるピーチ」
すねいちさん「とろとろつってみたいわ」
エステバリスさん「どうします?狐候補2人吊ってるんですけど
飽和しますか? それとも指定ですか?」
そう遠くないさん「昨日言い忘れたけれど、勿論魔法の言葉さんは7〜8日目にちゃんと吊る予定だよ。暫くは完全グレー吊りでOK.」
魚群探知さん「お疲れ様です」
わるピーチさん「とりあえず乗っかりでマスゴミに投票した奴ら+メロンはくさい位置」
魔法の言葉さん「狼だよ。
戦犯丸が霊能。」
メロン味さん「魔法の言葉は占い対抗噛んでる以上とろとろは囲いないと見てる
しかし悪くないの位置はノーマークすぎて怖い」
アクアドライさん「あと4吊りだから無駄吊りする余裕ないかな」
エステバリスさん「あんまグレランしたくなかったんだけど
わるピーチの誘導でマスゴミそこそこ臭いから票入れてやったよ全く」
悪くないさん「噛みがグレーってのが果てしなく謎」
わるピーチさん「そう遠くないと同じ考えだったw」
とろとろさん「おおお、霊能狼?」
そう遠くないさん「そこ狼じゃないんだ。>噛み」
悪くないさん「狼視点の占い真の○でも噛んでくるのかと思ったけど」
メロン味さん「わるピーチ狼の漂白噛みを推すよ」
新作映画さん「お疲れ様でした。」
魔法の言葉さん「くそがっ」
エステバリスさん「おはよう」
わるピーチさん「あやしいと思ってる人が噛まれた狐狙いか?」
アクアドライさん「おはよう」
とろとろさん「おはよう!」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
悪くないさん「そうなんだ」
魔法の言葉さん占い理由:溶けろっ!!
わるピーチさん「おはよう」
そう遠くないさん「おはよう。」
メロン味さん「おはよう」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果マスゴミさんは○
村人しか吊れていません!状況悪いです!」
魔法の言葉さん「占いCO バリツさん●」
5日目の朝となりました。(13/08/03 03:52:20)
新作映画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新作映画さんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
わるピーチさんの独り言「すねいちは村目で見てるとろとろはよくわからない」
とろとろさんの遠吠え「了解です。」
わるピーチさんの独り言「マスゴミは村目だったけど乗っかってくる票を見たかった
うーん狩人目で見てたけど狩人と狐ってあれだよね・・・ニアピンだよね」
すねいちさんの独り言「いつものごえい」
悪くないさんの遠吠え「メロン味は吊れるしね」
悪くないさんの遠吠え「狐狩人っぽいとだけ」
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
敗北フラグさん「吊れるとこ噛んでどうする」
魔法の言葉さんの遠吠え「死体なしだしていいってこと?
狐は噛むもんじゃなくて吊るもんだって聞いたけど。

じゃあ2:45くらいで新作」
わるピーチさんの独り言「とてもくさいよ」
わるピーチさんの独り言「新作映画がくさいねぇ・・・」
とろとろさんの遠吠え「あと邪魔になりそうなメロン味さん」
そう遠くないさんの独り言「投票遅れ、大変申し訳ございませんでした。>村一同」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果マスゴミさんは○
村人しか吊れていません!状況悪いです!」
マスゴミさん「うん、眠くて仕方なかった。寝よう。
御休みなさーい。」
敗北フラグさん「生きてたら囲ってたよ」
悪くないさんの遠吠え「新作狐っぽい
ということも考えたら噛みたい」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えたマスゴミさんは○
村人しか吊れていません!状況悪いです!」
魚群探知さん「狐お疲れ様でしたっ」
わるピーチさんの独り言「さぁ狐をさっさと見つけてくださいよっと」
マスゴミさん「あー、やられた。もう1歩だったんだけどねぇ。」
魔法の言葉さんの遠吠え「おkおk
噛みたい人は?」
わるピーチさんの独り言「やっぱメロン味はくさい位置だね」
敗北フラグさん「狐お疲れ」
すねいちさんの独り言「狐っぽかったですね」
とろとろさんの遠吠え「メロン味さん、冷静ですね。」
悪くないさんの遠吠え「俺はね」
悪くないさんの遠吠え「早噛みでいいよ」
4日目の夜となりました。(13/08/03 03:48:55)
マスゴミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バリツ!さん1 票投票先 → 新作映画さん
エステバリスさん0 票投票先 → マスゴミさん
マスゴミさん4 票投票先 → メロン味さん
悪くないさん0 票投票先 → メロン味さん
とろとろさん0 票投票先 → マスゴミさん
メロン味さん3 票投票先 → わるピーチさん
新作映画さん1 票投票先 → すねいちさん
魔法の言葉さん0 票投票先 → バリツ!さん
そう遠くないさん0 票投票先 → すねいちさん
アクアドライさん0 票投票先 → メロン味さん
すねいちさん2 票投票先 → マスゴミさん
わるピーチさん1 票投票先 → マスゴミさん
魚群探知さん「あー、まぁそうかぁ。」
敗北フラグさん「いや偽ってわかったから無駄ではないけど」
魚群探知さん「なんと→なんの」
魚群探知さん「おいおい、なんとために俺つられたかわからんくなったぞ」
わるピーチさん占いキープするならマスゴミ吊っとけ
アクアドライさん「明日以降は必要あれば指定します。」
魔法の言葉さんどちらにしても霊か狩人が占い騙ってやがるんだよ。
すねいちさん「もうしょうーがあるめえ」
悪くないさん「それなら大成功だろ>新作」
エステバリスさん「グレランで潜伏狐狩吊れる方がよっぽど危険なんだけど」
新作映画さん「真狂狐の魔法狐もありえるから、狐進行はやばくない?」
マスゴミさん「あ、すいとうさん狐の場合ですよぉ?さっきの発言は。」
魔法の言葉さん「バリツが狼狐」
アクアドライさん「魔法の言葉さんはキープで。」
わるピーチさん「破綻覚悟で吊られに来てるから魔法の言葉に囲いは見ないグレーからぶっ殺していこう」
メロン味さん「グレランで票見るべきだと思う 人外票合わせてくるかもしれんし」
そう遠くないさん「薄くなった?そうかな。私は逆だと見てるよ。>すねいちさん」
エステバリスさん「せめて指定」
悪くないさん「お前みたいなやつとか?>わるピーチ」
バリツ!さん「グレランですねわかりました」
マスゴミさん「そんな…いやまさか…ハハハ
そう考えるのなら魔法の言葉さん吊りがよろしいかと思いますがねぇ。」
エステバリスさん「グレランだけは絶対にない」
アクアドライさん「今日は、グレランでいこうかな。反対意見あればどうぞ。」
悪くないさん「すいとう狐は楽観視しすぎ。
別に今なら盾進行できるでしょ」
メロン味さん「人外残り4いるだろ」
エステバリスさん「ここで魔法の言葉吊るなら
共有の指定力はもちろん グレも誘導合戦しないと駄目だぞ
とろとろとか恐らく村だと思うけど使えない村扱いするぞ」
わるピーチさん「魔法の言葉は破綻覚悟で対抗噛んでるんだから残りの狼に自信があるんだろう」
バリツ!さん「エステバリスさんが狐だったりするんじゃないのかなw?」
そう遠くないさん「で、二日目に一番吊りたかったのはとろとろさんなんだけど、
これだと逆にとろとろさん狼の可能性は低くなる。
囲い候補筆頭として見られる位置だもの。そんな分かりやすい事するかな?」
マスゴミさん「霊?(゜△゜)」
新作映画さん「すいとう狐のはずないよねー。」
魔法の言葉さん「戦犯丸さんが霊だろ。

名前の通り戦犯だな。」
マスゴミさん「私のほかにグレランしようとしている人がいらっしゃらないのが残念でありませんねぇ。
この展開なら、村目に思えたんですが。」
悪くないさん「エステバリスの意見も一理あるけどな。」
すねいちさん「漂白の線は薄くなったけど消しはしない」
とろとろさん「バリツ!さんが結果騙ってたら真はどこですか?>魔法の言葉」
敗北フラグさん「正直噛まれ損なしてならないぜ。
もちろんわかってけど」
わるピーチさん「戦犯丸まで噛まれたって事は初手は確実にべぐり
情報的に戦犯と敗北の真狂の区別はつきません」
アクアドライさん「魔法の言葉さん 「真狂霊-狼」
すごい内訳・・」
アクアドライさん「1:30までには決めましょう」
魔法の言葉さん真狂霊-狼
エステバリスさん「別に飽和進行しても良いけど
すいとう狐の可能性もあるし、何よりゲームとしての面白みが欠けるけど」
新作映画さん「戦犯噛んだって事は、わるピーチとそう遠くないは白くなったな。」
悪くないさん「というか即吊るとか言ってる奴は何なの?」
マスゴミさん「魔法の言葉さんを飼うって飽和作戦ですかぁ?
ですが、そんな余裕ありますかねぇ?」
戦犯丸さん「早すぎもだめなんですね…勉強になります」
悪くないさん「これで漂白見るの?」
メロン味さん「残り3w1狐濃厚ね 魔法の言葉は飼い。グレラン大会」
そう遠くないさん「こういう噛みならば、エステバリスさんとわるピーチさん二人の候補が居るから、囲い噛みの可能性が初めて現実味を帯びてくるね。」
バリツ!さん「LW候補で残すという戦法もあるんだっけ
忘れていた」
わるピーチさん「魔法の言葉さようなら」
魚群探知さん「占いお疲れ様でしたー」
すねいちさん「2連噛みとかー」
悪くないさん「柱COしつつ狐盾進行希望」
エステバリスさん「このパターンだと、潔白あると村勝ちは結構厳しいものあるから
噛まれの〇も、どんどん発言するように」
魔法の言葉さん「バリツ、結果騙りとかいらんよ。」
マスゴミさん「とにかく今日は魔法の言葉さんに謝罪の言葉を求めましょう!」
敗北フラグさん「占いお疲れ」
アクアドライさん「うーん、魔法の言葉さん吊るしかないかな」
バリツ!さん「また占い候補が噛まれたのか
これは残りの占いも処分でいいよね」
戦犯丸さん「嘘です」
メロン味さん「真狼狂確定かな 敗北真目」
戦犯丸さん「狂アピして噛まれないつもりが…」
とろとろさん「魚群探知さん○なら魔法の言葉さん偽ですね」
新作映画さん「占い2連噛みてだとー!?圧倒的魔法の言葉破綻吊り」
悪くないさん「さて飼おうか。」
マスゴミさん「やはり無駄吊りだったんですよぉ!」
マスゴミさん「真実を伝える正義の伝道者!
さあ、今日も情報を集めますよ!」
悪くないさん「あ理解」
エステバリスさん「おはよう」
そう遠くないさん「二日目のグレランで魚群探知さんに目を付けていた人。
魔法の言葉さん偽である場合且つ、狼である場合は、
新作映画さんとのラインが現れたと見るよ。」
わるピーチさん「おはよう」
アクアドライさん「おはよう」
魔法の言葉さん「占い理由:◆悪くない
「投票
魚群探知機が3発言目のアレで止まってたから投票した
と思ったらずれた」
結果貼れればいい。噛まれる時に備えて狼じゃなさそうなところから。
最初の絡みを仲間とやるって狼なら神経図太すぎ。」
とろとろさん「おはよう!」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
悪くないさん「おはよう」
メロン味さん「おはよう」
新作映画さん「おはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた魚群探知さんは○
魔法の言葉さんの結果と矛盾しています」
魔法の言葉さん「占いCO 悪くないさん○」
そう遠くないさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/03 03:41:09)
戦犯丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦犯丸さんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
敗北フラグさん「なんで狂人で占いやると初手で噛まれるんだ。
いっつもそれで狼自爆してるから勝ってくれよ」
わるピーチさんの独り言「アクアドライはくさいのだがまだよくわからない
結果○なら魔法のことば吊り、●なら占い両キープでグレー吊り」
新作映画さんの独り言「眠すぎてまぶたが重い」
すねいちさんの独り言「ログ読み返すと潔白とか言っててなんだかなぁ」
わるピーチさんの独り言「マスゴミはくさいんだがここLWだと間抜けな狼」
悪くないさんの遠吠え「噛み時間だけ伝えて」
とろとろさんの遠吠え「はい」
わるピーチさんの独り言「残った占いのどっちかに狼はいるのだ
この場合べぐりして対抗吊るには自分が真になればいいから身内切りがとてもおいしい」
魚群探知さん「明らかに撒き餌さにひっかかって狼でて●したように見えるだろと思ったが、狼側にうまく誘導されちまったなぁ・・・」
悪くないさんの遠吠え「吊り増えないしな
行こうか。」
バリツ!さんの独り言「私噛まれるのかなー・・・

それとも変な発言しちゃったから
吊られると見て放置かなー・・・いや ないかな」
とろとろさんの遠吠え「了解です」
魔法の言葉さんの遠吠え「いいよ、別にGJ食らっても。
GJかつ狂人で悪くないさん囲われたら美味しいし。
あからさまに真ってほどでもない。」
わるピーチさんの独り言「狐混じりの場合護衛か狐か把握できないのにべぐり含めて噛むのはおいしくない」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた魚群探知さんは○
魔法の言葉さんの結果と矛盾しています」
悪くないさんの遠吠え「まーなー・・」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
とろとろさんの遠吠え「霊能狩りついてますよね」
すねいちさんの独り言「漂白かもねに過剰反応な悪くないとエステバリス」
悪くないさんの遠吠え「後は任せてみ」
わるピーチさんの独り言「即抜きしてくる以上占いに狼は混じってる」
悪くないさんの遠吠え「OK」
魚群探知さん「先にやっちゃうかぁ・・・。お疲れ様でしたー。」
魔法の言葉さんの遠吠え「占い」
悪くないさんの遠吠え「なんか戦犯盲信がいすぎてその中に狩人なら戦犯護衛もあり得る」
敗北フラグさん「狂人くさく見えたなら噛むなよ」
新作映画さんを占います。 >>> 戦犯丸 <<<
マスゴミさんの念話「よしよし、狩人日記に専念するか。
占いCOはゴミ箱へ。」
わるピーチさんの独り言「ここで予告ねぇ・・・真はここで予告しないアルよ」
バリツ!さんの独り言「戦判CO なにやっているのよ私・・・」
悪くないさんの遠吠え「どっち噛む?」
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
悪くないさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(13/08/03 03:36:53)
魚群探知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
戦犯丸さん0 票投票先 → 魚群探知さん
バリツ!さん0 票投票先 → 魚群探知さん
エステバリスさん0 票投票先 → 魚群探知さん
マスゴミさん0 票投票先 → わるピーチさん
悪くないさん1 票投票先 → 魚群探知さん
とろとろさん0 票投票先 → 魚群探知さん
メロン味さん0 票投票先 → 魚群探知さん
新作映画さん0 票投票先 → 魚群探知さん
魔法の言葉さん1 票投票先 → 悪くないさん
魚群探知さん11 票投票先 → 魔法の言葉さん
そう遠くないさん0 票投票先 → 魚群探知さん
アクアドライさん0 票投票先 → 魚群探知さん
すねいちさん0 票投票先 → 魚群探知さん
わるピーチさん1 票投票先 → 魚群探知さん
そう遠くないさん◆アクアドライさん 「了解です。それでは吊りで。村ならごめんなさい。」
そのまま魚群さん指定だよ。
エステバリスさん「ここでグレランして何が得られるものなんて無いから」
マスゴミさん「わるピーチさんは吊って見てもいいかもしれませんよぉ。」
わるピーチさん「どうせベグリしてからの身内切りで霊結果は●だろ?」
アクアドライさん「●釣りね。」
新作映画さん「共有が●にCO聞いて、COなしって言ってるから●吊りだよ>メロン」
魚群探知さん「笑えるやつなんで放置して大丈夫ですよー」
とろとろさん「ビックリした。なんで共有つるのかとおもった」
マスゴミさん「此処は●キープでグレラン吊りをしてみたい物ですけどねぇ。」
メロン味さん「●吊りかグレランか指定してくれ」
新作映画さん「ん?いつ吊ってもいいから保留って矛盾しまくりで笑えますね」
わるピーチさん「とりあえず魚群吊っておやすみなさい
明日の結果はもう見えている(ドヤッ」
エステバリスさん「これで明日の無残場所次第だが
仮に霊とライン切れたとなると
メロン味は票かなり貰ってるけど相当臭いね」
バリツ!さん「戦犯発言ごめんなさいOTL」
魔法の言葉さん「今日だけは占い先を投票で予告する。
明日死んでなきゃもうしない。」
マスゴミさん「◆わるピーチさん 「とりあず魚群吊って色見ようぜどうせ魔法は偽だよ」
魔法の言葉さんが偽だと予想しているのに魚群さん吊るんですかぁ?(・´ω`・)
これは解せませんよぉ?」
アクアドライさん「了解です。それでは吊りで。村ならごめんなさい。」
そう遠くないさん「そう言う事。でも仮にそうであったとしても、今はまだ見なくて良い。
>悪くないさん」
メロン味さん「アクアバリスじゃなくて魚群ね。」
バリツ!さん「霊能結果を見てみたいので アクアドライさんに賛成です!
・・・だった 間違えた」
悪くないさん「共有吊りとか笑えないんだけど」
魚群探知さん「とりあえずいつ吊ってもいいから俺は保留にすべき。まずは村人減らそうとしているのが見え見え」
悪くないさん「バリツ何言ってんの?」
すねいちさん「べつにエステバリス狼だとは断言しないよ
可能性として言ってるだけ」
とろとろさん「噛まれた占いがまだ真か狂か分からない。」
メロン味さん「●つって破綻したらさよなら」
バリツ!さん「霊能結果を見てみたいので アクアドライさん吊りでいきたいです!」
魚群探知さんCOはないよ。
エステバリスさん「もちろん村視点じゃ俺狼の潔白もある
俺視点じゃ潔白は無いのは当たり前に分かるんだが>すねいち」
悪くないさん「漂白となるとエステバリス狼って主張か?」」
わるピーチさん「とりあず魚群吊って色見ようぜどうせ魔法は偽だよ」
アクアドライさん魚群探知さんCOありますか?
マスゴミさん「COというか占い噛まれている展開ですし●キープして、グレランの方が村としては良手かもしれませんよぉ?!」
すねいちさん「漂白噛みもありえるよね」
わるピーチさん「真狂狼にしろ真狂狐にしろべぐり覚悟で来た以上占いは真狂狼濃厚」
新作映画さん「よし、バリツさんいる間に魚群さんの中身をみよう。
戦犯さんの●だったら吊ってないけど、魔法さんのならみてみたい。」
魚群探知さん「まぁ吊ってもいいけど、とりあえずあまりにも顕著に拾い過ぎじゃないかな?いいエサが出てきたと思って●した気がするな」
戦犯丸さん理由:自分結果早くて人外なら挨拶の早かったそう遠くないさん人外なのかなと思い占いました
悪くないさん「てかすげえ狂人臭いところ噛まれてんだよなあ」
メロン味さん「●出すのは真目だな 霊能偽はないわけだし」
バリツ!さん「もう占いに本物がいる可能性はかなり低くなったってことですよね」
そう遠くないさん「いきなり囲い噛みとかは考えない。」
マスゴミさん「魔法の言葉さん狼で戦犯さんが真狂という読みをしますよ。」
エステバリスさん「仮にべーぐりだとしても
戦犯は昨日あんなに朝早かったのに今日の遅さから真は無いね」
悪くないさん「魚群探知機のCOが遅い」
マスゴミさん「占いが即噛まれますか…なら狼2騙りはないと。
問題はベグリなのか、それとも判別がついていたかですねぇ。」
敗北フラグさん「アブねー狐囲うところだった」
そう遠くないさん「うん。やっぱり投票そのまんま占ったか。>戦犯丸さん」
アクアドライさん「魚群探知さん吊りでよい?」
メロン味さん「しかし占いCO者噛まれね」
新作映画さん「占い候補噛まれで●出しですか。」
敗北フラグさん「お疲れ様です」
アクアドライさん「おはよう。寝坊した。」
とろとろさん「わ!●でた!」
エステバリスさん「おはよう」
戦犯丸さん「占いCO そう遠くない○」
マスゴミさん「真実を伝える正義の伝道者!
さあ、今日も情報を集めますよ!」
わるピーチさん「おはよう」
魚群探知さん「おはよう」
魔法の言葉さん「占い理由:◆魚群探知
「霊能COは今するのは少し疑問かな。まだ必要なかったように思える」
何も意見を言っていない。これで1票しかもらっていないだと!?」
メロン味さん「おはよう」
新作映画さん「おはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。」
悪くないさん「投票
魚群探知機が3発言目のアレで止まってたから投票した
と思ったらずれた」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果すいとうさんは○
喋りが少なかったからって狼ってことはなかったようです」
そう遠くないさん「おはよう。」
とろとろさん「おはよう!」
魔法の言葉さん「占いCO 魚群探知さん●」
3日目の朝となりました。(13/08/03 03:30:08)
敗北フラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗北フラグさんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
わるピーチさんの独り言「バリツ!は霊っぽい」
わるピーチさんの独り言「わるピーチは村なきがする」
敗北フラグさんの独り言「占いCO マスゴミ○」
わるピーチさんの独り言「占いは真狂狼か真狂狐な気がするわ!」
マスゴミさんの念話「狩人候補できれば吊っておきたかったんだが。」
魔法の言葉さんの遠吠え「1:50」
わるピーチさんの独り言「敗北フラグとそう遠くないどっちかが狐の臭いがするわ!」
すねいちさんの独り言「でも霊能ごえい」
そう遠くないさんを占います。 >>> 戦犯丸 <<<
バリツ!さんを護衛します。 >>> すねいち <<<
わるピーチさんの独り言「魔法の言葉とアクアドライがわんわんの臭いするわ!」
悪くないさんの遠吠え「投票ミスとかないわー」
悪くないさんの遠吠え「投票
魚群探知機が3発言目のアレで止まってたから投票した
と思ったらずれた」
わるピーチさんの独り言「ステ目が吊れたけどここに狼が1匹いる気がするわ!」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!
呪文を唱えた結果すいとうさんは○
喋りが少なかったからって狼ってことはなかったようです」
悪くないさんの遠吠え「おk」
とろとろさんの遠吠え「はい!」
魔法の言葉さんの遠吠え「じゃ敗北噛むわ。」
わるピーチさんの独り言「そうねぇ・・・メロン味投票に狐がいる気がするわ!」
とろとろさんの遠吠え「悪くないさんに入れときました。」
魔法の言葉さんの遠吠え「おk、1:30」
悪くないさんの遠吠え「ただ護衛入っていそうなのも戦犯」
魚群探知さんの独り言「んー 票もらっちゃったかー 最後余計な事いったかな?」
すねいちさんの独り言「霊能は噛まないよなー」
魔法の言葉さんの遠吠え「3-1なら占い候補噛みにいく。」
悪くないさんの遠吠え「敗北フラグは非常に狂人臭い」
悪くないさんの遠吠え「戦犯」
そう遠くないさんの独り言「THE・おはステ吊りですか。」
魔法の言葉さんの遠吠え「どっち噛みたい?」
2日目の夜となりました。(13/08/03 03:25:53)
すいとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戦犯丸さん1 票投票先 → そう遠くないさん
バリツ!さん0 票投票先 → すいとうさん
エステバリスさん1 票投票先 → すいとうさん
マスゴミさん1 票投票先 → メロン味さん
悪くないさん2 票投票先 → エステバリスさん
すいとうさん5 票投票先 → 悪くないさん
とろとろさん0 票投票先 → 悪くないさん
敗北フラグさん0 票投票先 → メロン味さん
メロン味さん4 票投票先 → マスゴミさん
新作映画さん0 票投票先 → 魚群探知さん
魔法の言葉さん0 票投票先 → すいとうさん
魚群探知さん1 票投票先 → 戦犯丸さん
そう遠くないさん1 票投票先 → メロン味さん
アクアドライさん0 票投票先 → すいとうさん
すねいちさん0 票投票先 → すいとうさん
わるピーチさん0 票投票先 → メロン味さん
魚群探知さん「霊能COは今するのは少し疑問かな。まだ必要なかったように思える」
エステバリスさん「狩人がグレラン如きで吊られる訳が無い」
メロン味さん「喜んでるんだが >戦犯丸」
マスゴミさん「メロン味さんを吊っちゃいましょうか!
役欠けないのにがっかりしているようですしな!」
わるピーチさん霊は真盲信する共有と進行頑張れ
バリツ!さん「役職全生存ってことね なるほど」
すねいちさん「3-1で潜伏霊能が居たら負でいいよ」
悪くないさん「とろとろ帰ってどうぞ」
そう遠くないさん「占い師が明日抜かれていても、へこたれない。
推理する材料は、これから一杯出来るもの。」
魔法の言葉さん「確白が一人少ないんだけどな。」
戦犯丸さん「あれ?喜ぶとこでしょ??>メロン味さん」
悪くないさん「欠け無しで霊能真確定
でも俺はこういう展開で霊能が明日いないところをたくさん見てきた」
わるピーチさん「とりあえず狩人は吊られんな頑張れ」
とろとろさん「まだ霊能確定ではないと思う>戦犯丸」
マスゴミさん「では霊能は真確定で占いにも真がいる。狩人もいるし申し分ない!」
メロン味さん「共有イケメンだわ」
アクアドライさん「うん、ごめん。>わるピーチさん」
悪くないさん「何でそんなこと気にするのかね
霊能の存在価値なんて狼ゲーの時だけ光るもんだろうに」
すねいちさん「相方初日は良い情報」
とろとろさん「やった。役かけなしだ」
マスゴミさん「んー、ですが、此処で更に対抗を出そうとする人たちが気になりますな。
はっ!もしかして狼2騙りとかあったりするんでしょうか?!」
わるピーチさん「アクアドライはもっと見やすくCOしてくれ」
戦犯丸さん「初日把握霊能は確定ですね」
アクアドライさん「トラップはないよ・・・」
メロン味さん「まじか 役職生存じゃん」
新作映画さん「戦犯さん真なら村負けでいいですわ。
様子見なしの飛び出しだし。」
アクアドライさん「もうCO出なさそう。ということで本当は相方は初日犠牲者です。」
すねいちさん「トラップは呪殺時にも発動する時がある」
バリツ!さん「あるいはトラップ狙い・・・」
エステバリスさん「3−1で霊軸って占い初日が村に確定するまで
占い>>>>霊だ 存在価値としては」
悪くないさん「進行は 悪くない」
魔法の言葉さん「馬立ですね。わかります。

なんか強そうに思えないなw」
バリツ!さん「○貰いに共有がいるのかもしれない・・・」
そう遠くないさん「トラップなんてそうそう発動するモンじゃあないけど、
共有さんの方針には口出さない。」
新作映画さん「とろとろなのかととろなのかトロなのかトットロなのか・・・」
メロン味さん「銃殺だした人妄信しますわ!」
マスゴミさん「何故霊能が複数いると?考えてらっしゃるんですかねぇ。
もしかして…いやぁ、これは私の口から言えませんなぁ。」
わるピーチさん「とりあえずメロン味が臭いのはわかった」
戦犯丸さん「占いは早く報告するでしょう
あとからでた騙りは初日銃殺を恐れた狼ですね」
悪くないさん「敗北フラグが非常に狂くせえ」
敗北フラグさん「俺は知っている>エステバリスさん」
メロン味さん「狐は潜伏にいると考えるわ 占いは真狼狂で見る」
敗北フラグさん「結果出すのみだ」
アクアドライさん「それじゃ3−1ということで。グレランだね。」
エステバリスさん「エステバリス知ってる人ってどんぐらいいるんだろか?
ナデシコって1996年に放送されたアニメなんだけど
まーだ自分もその頃は餓鬼だったんだけど
今じゃ知らない人多いんだろうなぁ」
バリツ!さん◆悪くないさん 「バリツは格闘技」
マジレスするとそうなのだがw
わるピーチさん「共有トラップに期待しておやすみ」
魚群探知さん「対抗はなしかい?」
そう遠くないさん「とろとろさんは○貰っておいて良かったね。」
とろとろさん「霊能もういないの?」
悪くないさん「3−2とか糞進行だからやめてくれるかな」
新作映画さん「明日は共有トラップが出て、破綻占いが出ると予想します!」
すねいちさん「戦犯丸盲信した」
マスゴミさん「大体の方々が位置占いですね!
さて、此処から占いレースの開催だぁぁぁぁぁ!」
悪くないさん「FOじゃなくていいよ。
てか共有に口出しすんな」
アクアドライさん「対抗霊能いない?」
悪くないさん「バリツは格闘技」
新作映画さん「3−1なら霊能真軸でみながらの〜〜〜グレランッ!」
魔法の言葉さん「バリツって何?バリッじゃないんだよね。」
メロン味さん「3−1おk霊能軸でいいんじゃないかな」
エステバリスさん「グレー狭いんで共有もFOよろしく」
悪くないさん「噛み早かったように思ったけどCOとかは普通だな。
戦犯は早い」
とろとろさん「占いは真狂狼かな」
アクアドライさん「3−1だね。共有者CO。相方は生存中です。」
戦犯丸さん理由 ワルなので+下にいるからです深い理由はない
マスゴミさん「戦犯さん早いですね!
もし対抗に●を出されていたら危険なところでしたが、とにかく今のお気持ちをどうぞ!」
アクアドライさん「おっと占い3きた。霊能さんもどうぞ。」
メロン味さん「3占いね」
そう遠くないさん「対抗占い無し。」
新作映画さん「噛みが早いですね。狼さんたちも早くゲームを終わらせたいようですね。」
悪くないさん「141噛み?」
バリツ!さん「バリツ!の霊能力!
呪文は明日から使用予定です
すなわち 霊能CO」
魚群探知さん「おはよう」
わるピーチさん「3まで見た霊能どうぞ」
敗北フラグさん下占い。
好きな機体の名前なので占うわ。キャラもかわいいし。
魔法の言葉さん「占い理由:とろかわいいよ、とろ><」
すいとうさん「おはようございます!」
エステバリスさん「おはよう」
悪くないさん「おはよう」
敗北フラグさん「占いCO エステバリス○」
魔法の言葉さん「占いCO とろとろさん○」
アクアドライさん「おはようございます」
わるピーチさん「おはよう」
メロン味さん「おはよ」
とろとろさん「おはよう!」
すねいちさん「おはようビームっ!!(@u@ .:;)ノシ」
新作映画さん「おはようございます。
今日も1日頑張っていきましょう。」
戦犯丸さん「占いCO わるピーチさん○」
バリツ!さん「バリツ!」
マスゴミさん「真実を伝える正義の伝道者!
さあ、今日も情報を集めますよ!」
そう遠くないさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 03:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔法の言葉 <<<
そう遠くないさんの独り言「おはよう。」
わるピーチさんの独り言「すっごいほえるわんわんだね」
そう遠くないさんの独り言「おはよう。」
敗北フラグさんの独り言「占われてたらやめるか」
敗北フラグさんの独り言「銃殺なんて知らねー。
信用取りに行くぞ」
マスゴミさんの念話「吠えが多いですね。」
悪くないさんの遠吠え「とろとろ語るな」
魔法の言葉さんの遠吠え「とろとろさんは。」
敗北フラグさんの独り言「占いCO エステバリス○」
悪くないさんの遠吠え「作戦
魔法の言葉→騙り
とろとろ→初手囲い+発言頑張れ
俺→狩人日記用意しながら潜伏頑張る」
魔法の言葉さんの遠吠え「灰にいて、好きにしゃべっていてくれ。」
魔法の言葉さんの遠吠え「更新頻度が低いっぽいから。」
悪くないさんの遠吠え「あいよ。」
とろとろさんの遠吠え「占い師ですね?」
悪くないさんの遠吠え「全潜伏とか悪手だからな。
魔法の言葉自信あるなら俺が騙るけど」
魔法の言葉さんの遠吠え「じゃ、囲って出るわ。
陣形見て決めよう。」
悪くないさんの遠吠え「んじゃあ騙ってほしい。とろとろ
騙れるか?」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能力!

呪文は明日から使用予定です

すなわち 霊能CO」
悪くないさんの遠吠え「おーい」
魔法の言葉さんの遠吠え「別にどっちでもいいよ。」
バリツ!さんの独り言「バリツ!の霊能!

呪文は明日から使用予定です

すなわち 霊能CO」
戦犯丸さんの独り言「占いCO わるピーチさん○」
悪くないさんの遠吠え「囲うと露骨だしな」
悪くないさんの遠吠え「騙ってもらうか?>魔法のことば」
そう遠くないさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
とろとろさんの遠吠え「よろしくです。初心者COします。」
そう遠くないさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
わるピーチさんを占います。 >>> 戦犯丸 <<<
マスゴミさんの念話「そしてこの狐ですかぁ。どうしましょうかねぇ。
面白い展開になってひっかきまわせればそれで本望ですよ!」
わるピーチさんの独り言「がんばるですます」
悪くないさんの遠吠え「初心者COは早めによろしく」
魚群探知さんの独り言「さてさて、どうなるかなー」
魔法の言葉さんの遠吠え「狼か。
よろしく」
悪くないさんの遠吠え「よろしく」
敗北フラグさんの独り言「狼陣営負けます」
すねいちさんの独り言「あいやー」
わるピーチさんの独り言「すむらですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 03:14:27)
すいとうさん「よろしくお願いします」
エステバリスさん「よろしく」
戦犯丸さん「戦犯フラグをぶち壊す」
敗北フラグさん「よろしく」
メロン味さん「よろしくー」
そう遠くないさん「よろしく。」
悪くないさん「よろしく」
バリツ!さん「よろしくお願いします」
魚群探知さん「よろしくお願いしますね」
すねいちさん「よろし」
とろとろさん「よろしくです!」
マスゴミさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター始まります
魚群探知さん「ナイスズサ!!!」
ゲームマスター「じゃあ再度更新確認だよ」
バリツ!さん「ナイスずさ!」
新作映画さん「ズサナイスズサナイス×1000回」
そう遠くないさん本当に投票できたかどうか、一度よく確認しましょ。
kariさんがわるピーチに名前を変更しました。
バリツ!さん「こういうときは枠を広げて 遅れVSズサがいいかと >GMさん」
わるピーチさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 03:12:56)
マスゴミさん占い師さんは結果と理由を別々に貼ることをお勧めするよ。
ゲームマスター「待たせるのも悪いから蹴った」
バリツ!さん「kariの人が遅いんだろうなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マスゴミさん「凸死をしたら、町内一周マラソンね。」
とろとろさん「グレーkariさんはいないのかなぁ?」
そう遠くないさん狼さん達は、初日に十分相談してから噛む事をオススメするよ。
ゲームマスター「一人だけ遅い」
魚群探知さん「ナマエ カエル ソレガイイ」
戦犯丸さん「こんばんはー」
新作映画さん「名前を変えるんダー!」
かりさんがすねいちに名前を変更しました。
kariさんがエステバリスに名前を変更しました。
新作映画さん「赤いませんように(切実な願い)」
魚群探知さん「おー」
魔法の言葉さん「名前かえて待機。
こなかったらそのまま始める。がいいね。」
ゲームマスター「kariの人は名前変えて」
バリツ!さん「おおー!」
すねいちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 03:10:05)
新作映画さん「もしかして:人がいない」
バリツ!さん「ロビー3人前後」
戦犯丸さん「zzz…」
新作映画さん「12時ぐらいかと思ったら3時やん・・・。
人狼は3時以降は、本当に入村してくる人がパタリといなくなるよね」
エステバリスさん「生きてるぞー」
ゲームマスター「奇跡的に赤なしだから、全員がんばれ」
バリツ!さん「確かお風呂とか言ってたっけ」
マスゴミさん「とりあえず名前を変えよう。」
kariさんが新作映画に名前を変更しました。
バリツ!さん「おそらく kariの人が赤いんだろうな」
魔法の言葉さん「16人で始めようか」
バリツ!さん「うーん・・・」
悪くないさん「いざとなれば16で構わない」
戦犯丸さん「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 03:05:19)
バリツ!さん「ロビー5人前後」
戦犯丸さん「頂いたのだー(「・ω・)「 ガオー」
バリツ!さん「よかったGMさんは ちゃんといらっしゃるようだ」
ゲームマスター「神は蹴っておく」
魔法の言葉さん「いた^^」
魔法の言葉さん「GMいないのか・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おお、結構黒い」
さん「『よかった』『集まりそうだね』『足りなそうだったら』『参加するつもりだったのだけど』」
kariさんがアクアドライに名前を変更しました。
バリツ!さん「GMさんー いらっしゃるでしょうかー?」
戦犯丸さん「こんばんはー」
kariさんが悪くないに名前を変更しました。
カムさんがに名前を変更しました。
アクアドライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 03:03:10)
神出鬼没さんがとろとろに名前を変更しました。
kariさんがそう遠くないに名前を変更しました。
戦犯丸さん「こんばんはー」
かりさんがカムに名前を変更しました。
そう遠くないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 03:02:18)
kariさんが魚群探知に名前を変更しました。
kariさんがバリツ!に名前を変更しました。
kariさんがマスゴミに名前を変更しました。
戦犯丸さん「よろー」
マスゴミさん「上村オワタ」
魚群探知さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:58:35)
悪くないさん「戻り」
kariさんが魔法の言葉に名前を変更しました。
戦犯丸さん「よろー」
ブイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
魔法の言葉さん「こんばんは」
ブイさん「すみません 落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:56:00)
さん「前村からどのくらい流れてくるかですね」
マスゴミさん「前村の生存人数が今6人。」
バリツ!さん「上村もうすぐおわりそうですな」
マスゴミさん「前村次第じゃ?」
エステバリスさん「風呂入ります」
戦犯丸さん「その夜食頂く!(「・ω・)「 ガオー」
バリツ!さん「10〜15分くらいなら大丈夫じゃないかなw?」
戦犯丸さん「夜食ですかw」
悪くないさん夜食作ってきて良いですか?>GM
戦犯丸さん「こんばんはー」
ブイさん「よろしくおねがいします」
ブイさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:43:50)
デコポン4さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
デコポン4さん「あと4人くるかな」
かりさんがメロン味に名前を変更しました。
戦犯丸さん「こんばんはー」
kariさんが敗北フラグに名前を変更しました。
新作映画さん「こんばんは」
デコポン4さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:40:29)
デコポン4さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:40:26)
戦犯丸さん「よろー」
メロン味さん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:38:15)
kariさんが神出鬼没に名前を変更しました。
マスゴミさん「まだ稼働中の村はあるし、土曜日だし大丈夫だよ。」
戦犯丸さん「よろー」
敗北フラグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:37:30)
すいとうさん「こんばんはーよろしくです」
ゲームマスター「微妙な集まり具合」
kariさんがすいとうに名前を変更しました。
とろとろさん「こんばんはー」
戦犯丸さん「よろーしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:35:06)
悪くないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:34:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:34:52)
戦犯丸さん「よろしくー」
マスゴミさん「よろしくお願いします。」
さん「よろしくっす。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:33:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:33:12)
戦犯丸さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:31:30)
戦犯丸さん「よろしくー」
バリツ!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 02:22:04)
戦犯丸さん「よろしくーです」
戦犯丸さん」が村へやってきました。(13/08/03 02:19:07)
ゲームマスターふつうルール
戻る