過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆FF2701/sCU
[占い師]
(死 亡)
 
 
アーサー
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[人 狼]
(生存中)
 
 

ルティ ◆TIIjwgr2ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘラクレス
トット ◆F15C.J0806
[狂 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
◆.00pCjP2Ns
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
サディク
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内・APHRP必須】みんなね616いAPH村 〜 131482番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「わぁ…ルートヴィッヒ君、スパシーバ。
また一緒に遊ぼうね。」
ルートヴィッヒさん「デすよねーと思う初日●から始まり、狂人が狩人に●を当ててくれて
ビっくりな展開だったが、狩人を噛めても、もしロヴィーノが占われてたらし
ューりょーだったわけで、ロヴィーノにMVPを贈りたい。村からもグレ
ーの中で一番といえるくらいに白く見られていたしな。CCOをするだけの
おおかみ仲間だったわけですまなかったと思う。村の皆から素晴らしくしろ
めで見られる発言、尊敬の念を覚えるぞ。そしてたしか、LWに残って
での勝利は初めてだったと言っていたな。おめでとう。心からの祝福
と感謝をささげる。そしてこんな深夜に村を建ててくれたGMもありがと
う。即席ですまないが、GMデビューを祝わせて頂く。赤確認したよ
!といったあとにまた発言してすまない。デビュー祝、これからもよろしく」
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。皆、お疲れ様。」
ロヴィーノさん「GMのベッラは村建てに感謝する。お礼に今度二人で美味いイタリアンでも食べに行かねーか?
お仲間は頼りないLWで悪かった。
同村も楽しい村をグラッチェ。移動するぞちぎちぎ。」
フランシスさん「GMさんめるし!同村者もめるし!」
ゲームマスター「寝る子はお休み〜」
フランシスさん「うーんそうだよねえ。真見えてるなら強いところもなにも、普通に狩→占いでかむよねえ…ミスリー。ごめんよ〜」
フェリシアーノさん「GM同村ぐらっちぇ〜! 移動するね!」
ルートヴィッヒさん「それでは移動しよう、GMは村建てダンケだったぞ!!敬礼!
同村してくれたものも感謝しよう!!!!」
本田菊さん「村建てあざます。のんびり12村気分してて恐れ入りました☆」
王耀さん「夜遅くまで村立て謝謝ある!同村のおまえらもおつかれさまあるよ!
菊と湾とバルスできただけでも我満足ある!ログ読んで移動するある。
また同村よろしく頼むあるううううう!」
ヘラクレスさん「GMは村立て、ありがとう。遅くまで、おつかれさま」
サディクさん「GMは村たてありがとうだ。」
さん「私間違えて投票したくらいで何もできなかったネ(震え声
GM様謝謝!移動するヨ!」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ。芋野郎うううううううう何とか、何とか勝てたぞ!!
ヘラクレスも騙りありがとうな!!おかげで狩人見つかったぞ!!
そして村人はあざといとか思わせて悪いな。ちぎちぎ・・・。」
ルートヴィッヒさん「お前はすごいな。むきむき感動だ。ロヴィーノに頬ずり筋肉圧縮はぐを贈るぞ
ヘラも良い位置に●だししてくれてありがたかったぞ。」
王耀さん「あかんある、ロヴィ吊推しすればよかったある…。
フランシスも最後投票しちまってわるかったあるよ…、すまねぇある…。」
フランシスさん「そしてさすがに眠いのでこのままおやすむね〜
状況●で見られちゃったらどうしようもないかも、むにゃ・・・」
アーサーさん「ログ読んで移動。村建てThanks」
ヘラクレスさん「狼さまたち、勝利をくれてありがとう…!もふもふ」
さん「お疲れ様ダヨーあざとい狼ぷんぷんヨ!
白目に見てたヨー。お見事ダネ!」
フランシスさん「おつかれさま〜!」
アーサーさん「おつ。ちくしょうそっちか・・・」
フランシスさん「王疑ってごめんね〜…アーサーは最終的に白くみたわ〜
ロヴィうまかったね!おめでと〜!」
ルートヴィッヒさんロヴィーノオオオオオオオ!!!ありがとうありがとう!!!!
本田菊さん「おつかれさまです」
ヘラクレスさん「おつかれ、さま」
フェリシアーノさん「みんなお疲れ様!」
ゲームマスター「お疲れ様。個人的にロヴィーノ君に縦読み賞を贈りたい僕だよ。うふっ。
反省会はいつものところでね。」
サディクさんすまねえ!3−1なら占いロラもしくはランからなのに、狩人COしちまった。
おかげでつり数も増えてねえ、噛まれるだけですまねえ。
王耀さん「おつかれさまあるううううう!」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 02:23:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ルートヴィッヒさん「差し入れしてやってくれ クーヘン:愛をこめて」
ゲームマスター「つとまと」
ロヴィーノさんの遠吠え「あおーん。まずい飯は食いたくねえ!!
うまいもの食いに行く!!
そして、俺、これもしかしてLWで初めての勝利?
早噛み推奨な状況か?

噛んだほうがいいなら何か差し入れください。
無ければ吠え時間終わったら噛む。」
サディクさん「吠えねえけど更新ある?」
フランシスさん「そうねえ。噛み筋的にはお兄さんなのね。」
王耀さんの独り言「なにこれ懺悔の時間ある…?」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ!!!ありがとう!!!!!霊界から下界にダイブしてはぐしたいぞおおおおおお!!!
あれ?俺筋肉むきむきだし行けるんじゃね?」
ゲームマスター「ロヴィーノ君は早噛みしてもいいんだよー」
さん「わ、私アーサーさん投票じゃないヨ・・・?(震え声」
フランシスさん「お疲れ様。ロヴィか、うまいねえ。
朝噛まれてなくてはじめて疑えたとおもうわ〜」
王耀さんの独り言「わるかったある、ほんとにわるかったある…。
でもロヴィーノとフランシスが我に投票しそうに感じてしまったあるんよ…。」
ヘラクレスさん「ふぉおおおおお…!」
フランシスさん「湾ちゃんの遺言を信じて、アーサーを信じてみた結果!」
ゲームマスター「狼おめでとー!
フランシス君はお疲れ様。」
本田菊さん「おつかれさまです」
ルートヴィッヒさん「フランシスお疲れだ。」
フェリシアーノさん「ですよねええフランシス兄ちゃんお疲れ様!」
さん「お疲れ様ダヨー。狼像に1番合うけど1番村目に見てたヨ!」
王耀さんの独り言「あーっ!ざとおおかみあるかあああああああああ!」
サディクさん「お疲れ様だ。」
アーサーさんの独り言「かめよちくしょう!!」
王耀さんの独り言「すまねぇあるううううううううううううううう!」
5日目の夜となりました。(13/08/03 02:21:21)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
サディクさん「アーサーあたりに表返しておけば必ず落ちるからな。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノオオオオオオ!!!お前は英雄だ!!!!
その白さ、半端ない!!!!白いピッツァ。ロヴィアンカだああああ!!」
さん「間違えたフランシスさんだったそうだ私眠いんry」
さん「あちゃーでも引き分けがベストだネ。村ランだよ私老師白いって言ったヨー
ロヴィーノさん動かすかなあ」
サディクさん「これはさくっと票かえか」
ゲームマスター「票割れ再投票だよ〜!」
ルートヴィッヒさん「む、湾感謝する。最近初日に黒いまるが見える率がな・・・」
ゲームマスター「あー、これはロヴィーノ君の票替えで勝てるねぇ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんが票変えたら終わるううう!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん「どっきどっきむっきむっき」
本田菊さん「ロヴィーノくんは
◆ロヴィーノ 「でも、ルート狼なら霊能候補噛まねぇの違和感?
破綻するんじゃね?あれわかんね」  ここだけ不思議だなーって思いましたけど」
さん「あ…ルートさんはなでなでだよ。これあげるヨっ【お祓いの護符】」
フェリシアーノさん「兄ちゃんこっちにおいで〜」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日だよ〜。
再投票なんてサービスはry」
さん「演技だったんダヨー…とっても怖いヨ!>フランシスさん
うーん厳しいカナ?かっぽれかっぽれ!」
ルートヴィッヒさん「こんな可愛いロヴィーノが狼なわけないむき、保護すべし」
フランシスさん「狼なら疑い先にどっかでブレが出ると思う」
フランシスさん「うーん。昨日、俺の把握ミスもつっこんでたのにか。返答メルシー>アーサー
王は投票時点で考察をかえたわけね…>王」
王耀さん「ここでこわいのはロヴィーノが素なのか素じゃないのかってことあるヨ。
ちょっと投票時間じっくり見返すあるね。」
ロヴィーノさん「俺に・・・質問くださいいい。
俺寂しいですこんちくしょっ・・・」
王耀さん「菊を村目にみてたのは縦読みあるなあ。時間あると思ったある。
が、中身なさそうに見えたあるね。
でもその前に菊は村目にみてたから、消去法的にDVラインが怪しく見えた我の三日目。」
サディクさん「これはロヴィーノ吊られそうにねえな。
ほんと初日出ちまってすまなかった。」
フランシスさん「ロヴィーノは特にひっかかる発言がなくて聞きたいことない…
素っぽすぎるんだよ、これ演技だとこわいぐらい」
さん「怖いネー。3日目はフランシスさんと老師を○目に見てたヨ。フェリ君占わせてしまってごめんヨー」
ルートヴィッヒさん「このロヴィーノはピッツァ・ビアンカと呼ぼう」
アーサーさん「比較で本田のほうが今日まで残せないとおもったまでだ>髭」
本田菊さん「狼が空気ですね」
ロヴィーノさん「えっと、王が本田を白いと思わなくなった理由ってのは朝の考察の内容が大したことなかったと気付いた、ってこと?
うう?今まで本田見てたんじゃねーの?今更そう思うのか?ってのがちょっと気になってる。>王」
フランシスさん「うーんそれなら本田より、昨日、俺を黒くみてもよかったんじゃないの?
本田にもそういう狼像をみたりした?>アーサー」
王耀さん「ロヴィーノ>>>我の考察の上三行よんでほしいあるね。よろしくある!」
アーサーさん「正直この噛み筋で得をしてんの誰だ?髭か王の2択だと思うぜ。
というわけで今日の二人の夜ペタ読むちょっとまってくれ。」
さん「バルス!!>老師」
フランシスさん>アーサー
昨日、俺に対しては把握ミスか?な印象のみ。
お前は昨日、どこを疑ってた?ちょっと黒くなったよ。
把握ミス怪しいなら、本田より俺は疑わなかったの?
フランシスさん「>王
昨日、本田村めっていってたのになんで本田投票したのか。
俺とアーサーが怪しいと思うんだよね。その思考を聞かせて。」
ヘラクレスさん「湾、おつかれさま」
フランシスさん「投票は本田。初日はすごく白かったのよ。
でも狼像を考えて内に黒くなった。
あとは2日目はザクザク切りこんでて白い!って思ったのに
3日目から刀の切れ味が落ちてるように感じるんだよね。」
ロヴィーノさん「グレーが!!見たい!!

【アーサー様】
投票理由参照。
【王】
消去法でDV怪しい、って言いながら本田投票?ってとこが気になるか。本田白いと言いながら本田投票。
ここの間で何があったのか教えろください。
【髭】
時間ねえええええ!!!!」
王耀さん「昨日は本田白いって言ったあるが、実はそうでもなかったことに我気づいたある。
朝一の考察って言っても、ただたんに縦読みつくってただけあるな、内容も大して無いある。
最初の投票では眉毛に投票したあるが、あへんの野郎は引用込で考察あるなあ。
んー、んー。ロヴィーノは村決め打ちたい反応あるが、あざとかったら嫌あるね。吊れねぇある。
フランシス?ああ、喋りがすぎてて、あんまみきれねぇあるが、パッションで白いある。」
本田菊さん「おつかれさまです湾さん」
ルートヴィッヒさん「湾お疲れ様だ。ロヴィーノの役職を見て一言」
ゲームマスター「お疲れ様ー。ロヴィーノ君は狼でしたー。」
フェリシアーノさん「湾のベッラお疲れ様〜ヴェっヴェっ!」
さん「だよネ!そして噛まれてよかったヨ!あざとい狼さんだったネ!」
王耀さん「本田すまねかったあるううううう!そんで湾かまれって、我だれとバルスすればいいあるか!」
アーサーさん「で、苦手だが噛み筋考察をしてみる。狩→占、んで多分次は真の白だろう。
そう考えると、グレー噛まれないでいいんだよな。そう考えると強弁で殴り合い強い狼像?
になるんだ。そのイメージに一番合うのは髭なんだよな。
王は占いロラロラでちょっと思考停止してた感がなきにしもあらずだったし、
ロヴィーノにそういう芸当が出来るかと問われれば甚だ疑問だ。」
サディクさん「湾はお疲れだ。」
ロヴィーノさん「投票はアーサー様に。
一番最後まで芋野郎の真を捨ててない位置。リアタイ多めなとこ。
でもって、王に対しては超共感村目、俺も人外ならあざとい、髭は把握ミスは眠いせいかって、どこも殴ってる印象ねー。
敵作りたくねえのかなーって思ったぞちぎちぎ。

って・・・うぇーい俺投票浮いてるっふー。本田そんなに怪しかったか?
ううう・・・。俺、これ残されんじゃね?SGで残されんじゃね?うわあああああああ!!噛んで!!」
フランシスさん「サディク噛みする狼はフェリ噛む気まんまんだったとおもうのよねえ。
だから占いロラしようぜ!ってアーサーは白い。
霊能噛まないの?なロヴィも白い。
けど、思考停止はしないよ。」
アーサーさん「投票本田。mkmkの白だったし初日の把握ミスもいまいち気になったところではあった。
最終日までは残せないところだろう。で、噛みは多分湾だ。マカロニかむんだもんよ。
さてそうなるとトマト、髭、王の中にLWがいるわけだ。」
王耀さん「早上好!ばるすううううううううううう!」
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんがミスリーをお知らせします…
ごめんね、本田。」
5日目の朝となりました。(13/08/03 02:13:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
サディクさん「あの状況でわざわざ間違えるかもな霊能を噛みにはこねえだろ。」
フランシスさんの独り言「おはよう、世界のお兄さんがミスリーをお知らせします…
ごめんね、本田。」
本田菊さん「王さんアーサーさんが白い。でフランシスさん投票しちゃいましたねテヘ」
ヘラクレスさん「よし、○から村決め打たれた!でも…今日は湾噛みだ」
ルートヴィッヒさん「まあ湾を噛んで4人グレーにした方が疑いはそらせるかもしれんがな」
本田菊さん「霊能ぶらふ巻き巻きはしましたけれど。噛みに来ていいんですよ?ちらちら」
ロヴィーノさんの遠吠え「ベッラ噛むか共に生きるか悩んでるけどやっぱりmgmgするっきゃねーよな?噛み筋?しらね」
さんの独り言「ロヴィさん確定村と決め打ったヨ」
サディクさん「いや俺mの釣られるかもって出てしまった。占いロラからだったのにな。」
ルートヴィッヒさん「本田が霊能者。そう信じた夜があったむき」
ゲームマスター「泣いても笑っても最終日だよー、みんながんばれ〜。」
フランシスさんの独り言「問題は演技だったばあいだ」
フランシスさんの独り言「サディク噛みする狼はフェリ噛む気まんまんだったとおもうのよねえ。
だから占いロラしようぜ!ってアーサーは白い。
霊能噛まないの?なロヴィも白い。」
本田菊さん「11人なら3COでしたらロラ開始ですしね。
ねむかったんです。すみません>バナナ」
サディクさん「潜っていたら1吊り増えたかもしれない。ここは悩むとこだな。」
本田菊さん「おつかれさまです。おやそこですか」
ロヴィーノさんの遠吠え「えええそこ吊れたわぁお。
そして浮く投票。」
さんの独り言「私が生きてるならフランシスさん狼も考えるネ。そのための発言ダヨ」
ルートヴィッヒさん「本田お疲れ様だ。逢いたかったぞおおぅ!!(マッスルハグー)」
さんの独り言「ごめんネ。残せないと思ったヨー」
サディクさん「お疲れだ。」
王耀さんの独り言「ええええええ。」
ゲームマスター「本田君が来たんだぁ、お疲れさま〜。」
ヘラクレスさん「菊、おつかれさま」
フェリシアーノさん「菊お疲れ様〜!」
アーサーさんの独り言「重い。再投票すまねぇ。」
サディクさん「えっ、そこか・・・・。」
フランシスさんの独り言「ありゃごめん・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/03 02:08:28)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん4 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → 本田菊さん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「あ、アーサー君帰って来た。よかったー。」
ゲームマスター「ごめんねー、再投票。」
再投票してください。
ゲームマスター「アーサーさん、投票をお願いします。」
ヘラクレスさん「ロヴィーノは昨日、サディク狼説を言ってる…
これ、サディク噛んだ狼っぽくない。って、○視されると良いな」
ゲームマスター「…えー…なんで怖がるのかなぁ…。>フェリシアーノ君」
サディクさん「ロヴィーノに関して引っかかったのはCOなければ俺吊りをさらっと言っていたとこぐらいか。
あそこは狩人視点引っかかった。」
ゲームマスター「ロヴィーノ君頑張ってる。まだまだ勝負はわかんないよー。」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええええ!?ごめんなさいごめんなさいLW見つけられない占い師でごめんなさいいい!!>イヴァン」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノは素晴らしいな。フェリシアーノからも村目に見られていたのか。」
ゲームマスター「僕の気が向いたら残り30秒で通告、残り15秒で再投票するよー。」
本田菊さん「やだーグレー多すぎましたー>湾さん
パラ見た感じはDVきになるくらい?」
フランシスさん「夜考察ならともかく。サディク噛まれた時点で明日はフェリ真めなら噛まれるの明らかかなーっておもうの。今占ってほしかったってのは、うーん」
ロヴィーノさん「ベッラに指示もらえるとか幸せすぎて俺飛びたい」
フェリシアーノさん「兄ちゃん村目で見てた…がーん…」
ゲームマスター「なでなでしてあげるよフェリシアーノくん。(なでなで)」
さん「私明日噛まれちゃうかな変に発言しないでおこうカ。フランシスさんは白目に見てるとだけ言っておこうカナ」
フランシスさん「占ってほしい、ねえ。フェリちゃん真めみてたっけ。本田。
それならいまそれいってもしかたなくないかなあ」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノは良い位置にいるな。白目に見られている。」
本田菊さん「フェリくん真じゃないと噛まれてるのが不思議。
だって湾さん狼なら明日噛まれないのが不思議になっちゃうじゃないですか。
漂白噛みは無しとみています」
ロヴィーノさん「えっと。これでもう狼は1始末済み。
じゃあもう馬鹿弟真、芋野郎狼、ヘラ狂でいいんじゃね?
さて、グレー。
本田は初日は単発発言多めだったが昨日はどっしり重めの印象。
でもってもう結構早い段階で芋狼って言ってたか。
あーでも、身内でも切る位置か。あれだけCCO遅いし。ううぇえ時間ねえ」
フランシスさん「なるほどね、主張が一貫してるかどうかしりたかったのよ。
まあ強気な眉毛ちゃんだこと」
さん「本田さん全然余裕じゃないヨ。グレー多いヨ!グリーンダヨ!かっぽるヨ!」
アーサーさん「俺もマカロニ真目だとおもってるぜ?だが12村までなら特攻対策で挨拶張る占いわりといる。
レアケまで潰すにはロラ安定と思ってるぜ。ここはゆずらねぇ。>質問者ども」
フランシスさん「消去法で本田、王あたりがきになるかな。申し訳ないけど。
アーサーもなあ、占いロラれば?って発言が狼からくるかどうかってかんじ。」
フェリシアーノさん「初日、兄ちゃんとルートでどっち占うか迷ったけど、どっちも狼さんだったんだね…しょぼーん…」
王耀さん「グレランあるね!ここで一発狼引き上げることできたら万々歳ある。」
本田菊さん「グレー雑感ですけど、うーんフランシスさんあたり占ってほしかった場所ですね。
正しいことを言えるタイプ」
フランシスさん「この展開でフェリ狂湾漂白噛みは考えないよ。残ったら不自然すぎでしょ。
信用します。>湾」
さん「間違えた偶数ダネ」
ヘラクレスさん「うん。えいじあは無職三連星」
ルートヴィッヒさん「どうあがいても絶望だったな>フェリシアーノ」
フランシスさん「ロヴィーノは村っぽいと思う。
ルーイ狼なら霊能候補かまない?って発言がね。
あの噛みならLWはルーイ破綻させても狩人→フェリ噛みしたかったとおもうのね。」
さん「そもそも奇数だからPPはないヨ>アーサーさん」
王耀さん「湾バルス謝謝!おまえ可愛いあるな!好〜好〜。」
フェリシアーノさん「ルートも兄ちゃんも狼なんてひどいよおおおお!!」
さん私指揮でいいのカナ?って言っても狩人いないしグレランだけどネ!
バルス!みんなで頑張るのヨ!
王耀さん「そんで、どこらへんがくさいかって言われたら、んーんー、おじいちゃんわからんあるね。
消去法的に行くとDVがくさいあるな、ぐらいしかわからねぇある。ロヴィのそれは素あるよね?
朝一の考察見ても、菊は白いある。湾もフェリシアーノから占われているあるが、同様。」
アーサーさん「ロラすりゃPPもない確実な最終日だが?>湾」
ヘラクレスさん「フェリシアーノお疲れ、さま」
ゲームマスター「お疲れ様だよ〜。
酷いBE量産村だったねぇ。王君ところの兄弟だけかな、HEは。」
王耀さん「ここでフェリシアーノ噛みっていうことは、もうルートヴィッヒ狼とヘラクレス狂人で決め打って問題ないあるな。
そんで湾は確定村人と我は判断するあるヨ。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノお疲れ様だ。BEだな・・・・ほぼ初日の夜で予感がしたぞ」
本田菊さん「じゃあルートヴィッヒさん狼で。フェリくん真。湾さん確定○やっふー」
フランシスさん「>アーサーへ
占いの色見れないならロラっていうのは、フェリも吊りたいって事なのかな。
教えてほしいな?」
アーサーさん「◆フランシス「狩人候補を消す必要があった=やっぱりフェリ真にみえちゃうんだよね。
ルーイならヘラ噛む前にかめそうかなって。状況考察だけどね。」
ヘラ噛む前に=狩候補のサディクと間違えなんだろうな。把握ミス多いのは眠いからか?」
ロヴィーノさん「バルス!!oh...
やっぱり馬鹿弟死んでやがるうううううう!!!!ちぎいいいいいいい!!」
フランシスさん「ヘラは確定破綻。初日ログ見ると、やっぱり狂人に見えるかな。
狼なら●が出るかどうかチェックしてそうだと思う。
フェリのCOは割と早かったし。だからヘラ狂でみる=ルーイ狼で見る。」
さん「ルートさん投票ダヨー。初手●で吊らせてもらったヨ。真なら一緒に反省しようネ?
偽目に見た理由は書いた通りダヨ。確定偽とまでは言わないヨ!


フランシスさん:優しいお兄さんダネ。狼像には合うけどこれにまったく
同意見なんだ
「狩人候補を消す必要があった=やっぱりフェリ真にみえちゃうんだよね。
ルーイならヘラ噛む前にかめそうかなって。状況考察だけどね。」
逆に狼ならこんな前衛にはデレなさそうカナ白目

アーサーさんに質問だよー
占いロラする気なの?貴重なミス吊を真で使うの?霊能初日なら
占いに真はいるんダヨ?」
フランシスさん「あじあで楽しくバルス!してないでお兄さんもまぜてよっ」
アーサーさん「◆王耀「破綻してるしてないにしても、占いロラするなら狼目濃厚のルートヴィッヒからあるよ。」
◆王耀「うん、まあ今日はルートヴィッヒ吊りで良いと思うあるね。
昨日のCCOの仕方もわりと狼目ではあったし。」
わー超共感村目だわー。俺が言いたいこと大体こいつと一緒な感じ。
◆ロヴィーノ「え、霊能初日・・・・?(略)
でもサディく狼なら破綻させてくるか?わかんねー!!ちぎいいいい!!」
このこんらんっぷり人外ならあざといわー的な」
ルートヴィッヒさん「狩人視点ではそうなったら良かっただろうがな。しかし狼から全力でお前吊りに誘導したと思う」
本田菊さん「狂狼の特攻、まあ少人数ですし、やからしそうな人もいます。
なのでフェリくんは生きてたら吊りましょうか。
ほぼ噛まれてると思いますけどね」
フェリシアーノさん「ですよねーですよねーお疲れ様であります!」
アーサーさん「ういう。そこかみな」
王耀さん「破綻したヘラクレスは狂人とみるあるね。狂人の特攻が狩人に当たった。
で、初手占われちまった狼のルートヴィッヒが占いCCOしたと見るのが妥当ある。
我はフェリシアーノ真で考えているあるよ。」
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんが高らかに朝をお知らせするよ!
シャンソーンの目覚ましはいかが?☆」
サディクさん「フェリシアーノはお疲れだ。」
さん「老師バルス!!」
王耀さん「早上好!菊と湾とバルス祭りしようあるううううううううう。」
ロヴィーノさん「っと。昨日は霊能いなくてあれだったぞちぎちぎ。駄目だ。頭回れ!!回れ!!
ベッラが同じ村で俺を見てるのに俺はなんて!!駄目だ。ベッラの前でだけでも男前であらねば。
昨日はルートヴィッヒ投票。昨日は色々考えたが、もう馬鹿弟盲信したい。
俺もう疲れた。

さて、ヘラ偽がはっきりしたことで、狩人もういねぇ。馬鹿弟の結果はもう見れないと思っていいよな?
あいつの○は、湾のベッラだけか。ひえええええ!!
でもよ、これで馬鹿弟が死んでれば狼1は確実に始末完了。
後はLWを見つけるだけの簡単じゃねええええお仕事!!」
本田菊さん「バナナを食べた方を探し出すお仕事ですね。
るすで見てなかったのでご一緒できかねます。
すみません、恐れ入ります、又今度>王さん」
4日目の朝となりました。(13/08/03 02:00:55)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ルートヴィッヒさん「ああ、頑張ってくれているな。」
サディクさん「3なら潜っておけばよかったんだが。
しかもあの状況、なら占いランもしくはロラから・・・。
そうすれば噛まれない狩人・・・いや万が一吊られたら、って焦ったんだよな。
COなければそこ吊りっていう言葉に。」
ヘラクレスさん「初日サディクにCO聞かず占いロラってればよかった、ってことかな?<菊」
ヘラクレスさん「2吊り稼ごうとした結果がこれでごめん狼…。
でもロヴィーノがんばってるから、@2吊り、いける…かも!」
さんの独り言「白目 フランシスさん、老師」
ゲームマスター「どういう…ことなの……?>本田君」
ルートヴィッヒさん「こちらこそ、すまん。ただ吊られるわけにはいかなくてな。目についたお前の発言に絡ませてもらってしまった。こちらこそ、お前にきついことを言ったと思う>フランシス」
本田菊さんの独り言「しまった、バナナにCO聞く必要なかったですね。あいたー」
ルートヴィッヒさん「ああ。好きにすると良い。どうなっても応援している>ロヴィーノ」
王耀さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「ヘラは狩人に●あてGJだ。惜しむらくは、俺が狼でフェリシアーノが占い師だったことだな(震え声」
フランシスさんの独り言「ごめんね、ルーイ。」
王耀さんの独り言「我くっせーあるな。(棒)」
ヘラクレスさん「ルートヴィッヒお疲れさま。」
ロヴィーノさんの遠吠え「あおおおおおおおおん!!
どうしたらいいんだあああああ!!
俺LW苦手っていうかなんつーか・・・。
とりあえず馬鹿弟噛んでいいのか?いいよな?もうしらねー!!
俺LWで買ったことねーんだよ・・・ちぎぃ。
負けたらすまねぇ!!足掻くつもりではいるがよ!!」
サディクさん「お疲れ様だ。」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノすまん。お疲れだ」
サディクさん「まあ、でもブラフは巻くからな。
狩人でも。ただ、3−1なら占いランから・・・・。押しておけばよかったな。」
ゲームマスター「素早い投票すぱしーば。
お疲れ様ー。」
ヘラクレスさん「菊は霊能かなって思った、けどそんなことはなかった」
サディクさん「正直、フェリ護衛言っている時点で、ルート真なら、そこか見だとは思うけどな。」
3日目の夜となりました。(13/08/03 01:55:53)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん7 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「今日も投票はさっくりおねがいね〜。」
ロヴィーノさん「でも、ルート狼なら霊能候補噛まねぇの違和感?
破綻するんじゃね?あれわかんね」
王耀さん「菊が駄目なら湾とバルスしてぇあるなあ。(ちらっ)」
ルートヴィッヒさん「霊能初日、ここでヘラ●見えたら、村に信じてもらえたのにな。きついが仕方がないか」
フランシスさん「狩人候補を消す必要があった=やっぱりフェリ真にみえちゃうんだよね。
ルーイならヘラ噛む前にかめそうかなって。状況考察だけどね。」
さん「私投票とかミスってごめんだけどもう確定○でいいよね?発言洗いにもぐるよー」
サディクさん「本田さんは村決め打ちしてたな。あの勘違いは逆に村でしかできん。」
王耀さん「破綻してるしてないにしても、占いロラするなら狼目濃厚のルートヴィッヒからあるよ。」
アーサーさん「霊生きてたら間違いなくmkmk吊りだったと思うけど霊初日でもやっぱりmkmkつりてぇわ。
つーか占いの色見れないじてんでろらだろ?」
ルートヴィッヒさん「俺吊りは仕方がないとは思う、村視点で。ただ、フェリシアーノ狂人だから、PPに行く前には吊って欲しい」
フランシスさん「うん・・・わかるよ、真なら気持ちは。でもごめん…発言はちゃんと考慮するよ>ルーイ」
ロヴィーノさん「え、霊能初日・・・・?
そこで噛まれてるのサディク。つまりヘラは破綻。
フェリとルートで真がどっちかいる状況だよな。
ちぎぎぎ。身内っていうの抜きで馬鹿弟真、ルート狼、サディク狂。
あー。一応サディク狼、馬鹿弟狂、ルート真もないわけじゃねーのか?
でもサディく狼なら破綻させてくるか?わかんねー!!ちぎいいいい「!!」
さん「フェリさん真と決め打ちたいカナ。ヘラさんは確定破たん。ルートさんは下に書いたように偽目に見てるヨ。LWを探すお仕事ダヨー」
フランシスさん「ヘラクレス吊ってるのにね。ヘラサディク名前ごっちゃに・・・」
本田菊さん「サディクさん噛みなのでヘラさん偽ですね。やっほう。
さてどうしましょうか。狂人いません。狩人もいません。
占い2、両方残したら噛まないでくれませんかね。ダメですか。じゃあルートヴィッヒさん吊りましょうか」
ルートヴィッヒさん「もう頼む。俺の信用ないとは知っているが、それでも俺は真だとしか言えないんだ。良く考えて欲しい>フランシス」
ゲームマスター「えへへー、ごめんねー。」
フランシスさんいやごめん、ヘラクレスかまれたとおもっただけ
王耀さん「うん、まあ今日はルートヴィッヒ吊りで良いと思うあるね。
昨日のCCOの仕方もわりと狼目ではあったし。」
フランシスさん「対抗狩人なしでみていいよね、霊能候補はしんでない。
よってヘラ破綻だね。吠え的には狼2残りっぽいとおもうんだけど。
フェリ吊らせたい噛みにみえるなあ」
アーサーさん「ヘラは偽だがまだmkmk破綻まではいかなくね?あれ?なにかわすれてるか?」
フェリシアーノさん「うわあああん! 霊能者さんがいないよおお!
ヘラクレス○出れば俺の真も証明できたのに!!」
ルートヴィッヒさん「ヘラ狼。フェリ狂人。破綻していないが?>フランシス」
フランシスさん「霊能初日ェ…」
サディクさん「そして霊能初日かああああ。
霊能初日じゃなければ、白が一個増えたものを。」
さん「霊能初日でサディクさん真狩と見るヨ。よってここでサディクさんが噛まれる=ヘラさん狂人、ルートさん狼だと思うヨ。」
王耀さん「初日しかいねぇあるな、霊能。
で、噛まれサディクは真狩人だったってことあるか。
昨日ちょっと出ちまったのが悔やまれるあるな。」
ヘラクレスさん「よかった。ロヴィーノ占われなかった。
今夜占い、噛める…!」
フランシスさんあ、ちがうわごめんかまれてるのサディクだ。名前ごっちゃ
ルートヴィッヒさん「やっぱりサディク噛まれるよなーそうだよなー。はぁ・・・村は頑張ってくれ。本田は○だった、狼狙ったが見つけられなかった。すまん。」
フランシスさんえーと、ヘラ破綻。噛みだから真狂だね。ルーイ破綻じゃない?
フェリシアーノさん「サディク真狩濃厚だよねええうわあああああ」
本田菊さん
占いはとりあえずルートヴィッヒさんは狼でいいんじゃないですか。
ルートヴィッヒさん視点、狂狼の特攻になっちゃいますしおすし。
ヘラクレスさんは狂人でいいんじゃないですか。
ということでフェリシアーノくんが真じゃないですかね。安心。」
アーサーさん霊能初日把握
フランシスさん「本田は名前間違いだったのね。
いちはやく仕事終わりとヘラ○ならルーイ破綻を提唱。
狼でこれやってのけれるなら相当だわ。白いからこそ占ってほしい場所。」
ロヴィーノさん「悪い!!寝坊すまねええ!!
霊能のCOはまだか?」
フランシスさん「狼2匹で身内切りするメリットは少ない。
狼が特攻COするメリットも少ない。最悪全露出ありえるもの。
そして初手2●からのCCO…ごめんね、ルーイが限りなく黒く見える。」
ゲームマスター「わぁ、びっくりした。
お疲れ様ー。」
ヘラクレスさん「RP的因縁、あるところに職が偏るとこういうことに…(震え声)
あ、サディク…言いたくないけど、お疲れさま」
さん「整理ネ。初日5CO。人外は3いるから2COは確実に真だよこれ。
で、村の反応的にサディクさんは真っぽいカナ。だからヘラさん
を偽目に見てるけどルートさんの方が人外っぽいカナって思ったのに
フェリシアーノさんに間違えて投票しちゃったヨおおおおおお?!
ごめんダヨおおおおおおお眠さがわるいヨ!

ルートさん:この村で狂人が特攻してくる可能性は高いヨ。
いかにも後付くさいあいさつ後COだったヨ。

フェリシーアノ君:1番真っぽいカナ。サディクさんはフェリシアーノ
君を守ってくれるだろうから結果見れると思うヨ。」
王耀さん「そして霊能出てこないとかそんな。」
フランシスさん「投票はヘラクレスだね。
ヘラ視点仕事おわり。状況狂人めにみえるけど、ルーイの真偽確認もこめて吊り。」
本田菊さん霊能者〆きりの時間です
サディクさん「2日目:噛み先 多分俺
3人いるのなら、先に占吊りをいっておけばよかったか?
いや、それでも万が一俺が吊られたらかなわねえ。
ってことで、一番真目にちかいフェリシアーノ護衛だ。」
ルートヴィッヒさん多分俺は今日吊りになるだろう。しかし、残りの狼を見つけ出せればと思う
本田は、勘違いを色々としているが、思考にどこでも吊れればいいといった
感じが見受けられる。ヘラ吊りいってるのは村目かとも思ったが匂ったので占った
ロヴィーノさん「占い
フェリ ルート●
ルート フェリ○
ヘラ サディク●

おはようだちぎちぎ。
投票はヘラクレスに。ヘラクレス吊って、色が見えれば自動的にルートの色も見える、でおk?
●2つ飛び交って俺びびったぞこんちくしょー!!
やべぇ眠気で頭回ってねーぞこんちくしょー!!
とりあえず霊能のCOを待つピッツァ心。

ヘラ○なら狼@2
へら●なら狼@1」
アーサーさん「んーでまぁ昨日のヘラクレスの態度見てると、狼吊回避した狂人っぽく感じたわけだ。
今日霊能いるなら白判定が濃厚かと思う。あと今日も引き続きロラだ。
村人の殴りは明日から考えるわ。時間ェ。

ってサディク噛みかい」
フェリシアーノさん発言数は少ないけれど内容は濃くて、グレランだとしても吊れなさそうなところ。
本当はもっと喋れそうなのに、相方さんに●が出て焦ったか、目立たないようにうまく隠れているような
狼さんだと思ったんだけど、外しちゃったあああああごめんなさいごめんなさい!!!!
さん「ねぇこんなに夜遅くにおはようなんてこの
むらは一体全体何を考えてるノ?こんなむらに
いられるかry私は帰らせてもらうヨー!(ぷんすか」
本田菊さん「バナナが狩人なんて信じたくない。
なんでよりによって…ですが状況バナナは真ですよね、あの出方。
なんということでしょう。おいしく頂かれているじゃありませんか(予想)」
王耀さん「早上好!菊が我に反応してくれねぇあるううううう!おじいちゃん悲しいあるよおおおおお!」
ルートヴィッヒさん占いCO 本田は○!
フェリシアーノさん占いCO 湾のベッラ○
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんが優しく起こしてあげるね☆」
アーサーさん「ん。昨日は●吊りのせいで髭バルスできなかったちくしょう。
昨日ランとか言ってた奴はちょっと考えような。3COならレアケじゃないかぎり真狂狼。
確実に最終日コースだ。真狼狼だの狂狼狼だったら?それこそロラぷめぇだろ。」
3日目の朝となりました。(13/08/03 01:50:40)
サディクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サディクさんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
ゲームマスター「静かだねぇ。
それにしても、数字9地中海で就職かぁ。」
王耀さんの独り言「ヘラクレス真→サディク狼:フェリシアーノ:狂狼:ルートヴィッヒ狂狼
フェリシアーノ真→ルートヴィッヒ狼:ヘラクレス狂:LW?
ルートヴィッヒ真→ヘラクレス狼:フェリシアーノ狂:LW?

これで合ってるある…?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狩人は護衛をフェリシアーノにしていると見る。そこは今日は噛めないだろうしな」
サディクさんの独り言「まあ、俺が噛まれるだろう。」
王耀さんの独り言「ああん、狩人保護で吊られに行く我の予定が…。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「すなおに狩人噛むか?フェリシアーノが今日お前占ってなければ生きる道はある」
さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「いいや、こっちこそあれだ、縦読みしか貼ってなくてすまねぇな。
お前●見えて震えて文字が打てねぇぞちぎちぎ」
ヘラクレスさん「おつかれ、さま。霊COだったら、乗っ取れてたのか…」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> サディク <<<
ゲームマスター「うん、まぁ……あれは、どんまいだよねぇ。」
さんの独り言「投票間違えた(震え声」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「はは・・・すまん。」
ロヴィーノさんの遠吠え「違うわ、」
ロヴィーノさんの遠吠え「よおいしょ。どおすっかなー。
俺吊られそうで震えてるぞこんちくしょー。
ヘラ狂人。霊能ドコー」
ヘラクレスさん「狼、ごめん…フェリシアーノのCOを見逃していた…(土下寝)」
ゲームマスター「お疲れ様〜。」
2日目の夜となりました。(13/08/03 01:45:25)
ヘラクレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
ヘラクレスさん8 票投票先 → サディクさん
本田菊さん0 票投票先 → ヘラクレスさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
王耀さん0 票投票先 → ヘラクレスさん
フランシスさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
サディクさん1 票投票先 → ヘラクレスさん
アーサーさん0 票投票先 → ヘラクレスさん
さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「投票はさっくりお願いね〜。残り15秒きったら再投票するかもしれないよ。」
ゲームマスター「◆本田菊さん 「霊能はださないでいいんじゃないですか」
(^し^)うん、潜ってるね」
本田菊さん「ヘラさん○なら自動的にmkmk破綻なのですから」
王耀さん「ヘラクレス吊りあるね〜。好〜好〜。
まあここ狂人目では見てるあるよ〜。」
アーサーさん「なんにしてもヘラからロラだ。いいな。」
本田菊さん「間違えたって言ってるじゃないですかやだなあみなさん」
ルートヴィッヒさん「ヘラクレスが狼把握した。そこからの●は狼低いな、サディクはなんで出たんだと言いたいが、しかし出るしかないよなこれは。うん、正直狩人真と見るぞ。すまん。俺は明日まで生きられそうかこれ?そうなら結果1つでも出せるんだが」
さん「サディクさんが真なら4吊固定そうダネ。どっちもCOありなのカ。私はやっぱ占いランしたいかな。霊能結果見て考えるヨ」
ロヴィーノさん「仕事終わり?悪い、何で仕事終わりに何のかよくわかんね。
あれ?人外みんな出てんのか?わかんなくなってきたぞちぎちぎ」
フランシスさん「フェリ視点対抗狂狼の可能性たかくない?」
ヘラクレスさん「サディクはCCO、乙。
吊り数は1しか余裕、ない。端から吊ってほしい」
サディクさん本田、まだ仕事終わってない>グレーに黒がいる。
フェリシアーノはしっかり探せ。
本田菊さん「霊能はださないでいいんじゃないですか」
アーサーさん「マカロニまだ仕事わってなくね?推定対抗狂狼だし潜伏狼のこってんだろ」
フランシスさん「え?なんでフェリ仕事おわり?>本田」
フェリシアーノさん「ヴェ!? まだLW見つかってないよ!?」
王耀さん「フェリシアーノはまだ仕事終わってねぇんじゃねーあるか?」
フランシスさんうーん狼特攻考えなければ限りなくルーイ黒い。吊りたいなあ
ほぼ真濃厚の狩人出ちゃったなら霊能もでていいんじゃないの。
本田菊さんフェリくんじゃない。ヘラクレスさん吊りましょう。
フェリシアーノさん「ちょっと待って! これはルート狼、ヘラ狂濃厚?
サディクさん真狩なら吊ったら俺噛まれない?」
王耀さん「じゃあ、全露出したヘラクレスから吊ればいいんじゃねーある?(棒)」
本田菊さんあ、フェリくん仕事終わりなのでここ吊りましょう
アーサーさん「仕事終わりのヘラクレスから吊りでよくねぇ?」
さん「ロヴィーノさん縦読みバルス!
ルートさんあいさつ後CO理由なしなしダヨ〜?占い3COなら霊能出てもいいと思うヨ。霊能守りで私は占いランしたいネ」
サディクさんここで出ておかない必要性は考えねえ。
人外は2出ている。身内切りはこの村ではちょっち考えにくい。
ってことで、フェリシアーノ真!明日、黒丸引けるように頑張れ!
フランシスさん「対抗狩人いたらでるとおもうよ、のっとられちゃう。」
ロヴィーノさん「って、●2つ!?
でもってルートヴィッヒは占いCO。
わぁCCOくせえなっつーかサディクはCOないなら今日ここ吊りか?
っていうか●ランじゃだめかとかシエスタしたい俺。」
本田菊さん「じゃーここで狩人対抗いたら出ましょう。人外露出になります。」
フランシスさん「サディクでちゃうのかああああっいやんこれすごい真狩ぽいやだ」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノは狂人だ」
ヘラクレスさん…ん??ルートヴィッヒが占いCCO?
これ、フェリシアーノが狂人で狼にぶち当てた、っぽい。
俺視点、全露出
王耀さん「んーんー、ルート吊っても良いと思うあるヨ。そしてなぜサディクは出たし。」
フランシスさん「占い3COってことは、真狂狼でほぼみていいとおもうのよね。
狼2騙りって4COになってロラされたらおしまいだもん。」
アーサーさん「mkmkやろうがテラCCOやべぇつりてぇ。つか11村で3COならロラだろこれ」
サディクさん仮面の狩人日記

初日:護衛できない 噛み先:初日犠牲者。
ちょっとまってくれ。
俺が狩人だと。慣れてなさすぎて、ちょっとこまっているぜ。
あまり喋られないしな。
特に初日以外ちょっと寡黙になって吊られたらすまん。
後薄くなる可能性もあるからな。
ルートヴィッヒさん「すまん、特攻あるかと思ったが本当にあった上に俺への特攻だった(遠い目)」
サディクさん狩人CO!
ここは出ておく!
王耀さん「あかんwwwじゃがいも野郎がまっくろに見えてしまうCOの流れあるwww」
フランシスさんフェリ→ルーイ ヘラ→サディク ルーイが占いCCOね。
…うーんこれ限りなくルーイ狼にみえるんだけど
本田菊さん「ルートヴィッヒさんがCCO臭いですけど、まあここ置きましょうか。
サディクさんにCO聞いてみましょう」
さん「●乱舞だよ〜どっちかは特攻ダネ。2人とももうCO言っちゃいなヨー。狩人COでも私しちゃっていいと思ってるヨ。4吊しかないしね」
フェリシアーノさん「ってヘラクレスからも●!? 狼特攻はちょっと考えずらいから狂特攻目かなぁ?」
ヘラクレスさん「ごめん、すこし、遅れた。
ってああ…対抗が●出ししてる…俺、潜っておいたほうが、よかった」
ルートヴィッヒさん挨拶は挟んでCOするぞ、このテンションなら、特攻あって可笑しくないだろうしな
ロヴィーノさん「悪い、コピペミスっちまった。しかもお寝坊悪かったな。
●出てるぞ!!芋はCOあるか?それ以外は伏せろ!!」
アーサーさん「2●www先に●出た方にCO聞いて吊じゃねぇかな、こういうばあい」
ゲームマスター「お疲れ様、僕の分身。
あ、フェリシアーノくんも黒引いてたんだねぇ。」
フランシスさん「って●ふたつww真狂でみていいのかしら?
これどっちにCO聞いたらいいの?」
王耀さん「そんでヘラクレスも●あるよおおおおおおお!」
サディクさん「って黒丸でてやがる。ふせやがれ。
ルートヴィッヒ、COはあるのか?」
ルートヴィッヒさん俺が占い師か。フェリシアーノにはすまないことをしてしまったな。
花、綺麗だったぞ。うむ、お礼に占っておこう。真っ白いカルボナーラだな
お前が狼でなくて良かったと、占ってから気づいた。もし●だったら・・・な
本田菊さん「とても…黒いです///」
ルートヴィッヒさん占いCO フェリシアーノは○!
ヘラクレスさん理由:一人だけ、夜にぴょこぴょこ動いてて…すごく…目障りだった。
きっと…このバナナは、猫を起こしに村に来たに、違いない…!
もう、猫は寝てるから、起こすな…!
フェリシアーノさんヴェええ!!俺が占い師!?
やだよー働きたくないよ〜どうすればいいの?
とりあえずルート占えばいいのかなぁ?って●!?
しょぼヴェーん…BE把握したであります…
ロヴィーノさん「美しきGMのベッラ・・・。君はこの地上に舞い降りた女神だぜちぎちぎ。むー。
味気ない口説き文句になっちまうなー。ありきたりっつーか。こういう時どう
したらベッラが俺に振り向いてくれるだろ?うーむ。俺と、一緒にこの村で
いきていこうぜ。美しい、この村で、美しいベッラと共に暮らせたら。共に
トマトでも植えて、平和に暮らそうぜ?むぅ・・・。なんだかなぁ。こう。ト
マトっていったらやっぱりあいつ思い出しちまうし・・・あれ?そういえば親
トマトいねーな。この村。あいつはまた別の村でトマト育ててんのかなー。
食べごろになったら持ってきてくんねーかな・・・。って!!今は素敵な
べッラのこと考えてたのにあんにゃろー今度会ったらなぽりたんとるねーどっ
てやるうううううう!!ちぎいいいいいいいいいいいいい!!

僕、なんて俺のキャラじゃねーがよ。なんつーか、僕って言うとあのこええ奴
とか連想しねぇ?俺だけか?って・・・。さっきから俺野郎のことばっかり。
踊ってくれませんかベッラ?やっぱりベッラが一番。この村の唯一のベッラ。
ろうろうたるその声は村中に響き渡る・・・。そう。ベッラこそが癒し。そ
うだ、これぞ村の醍醐味!!ベッラ、俺が一緒にいます!!

10>8>6>4で4吊り。人外は3.ミスは一回のみだぞこんちくしょ。
狩人は頑張れ!!ください」
王耀さん「●でるあるよおおおおおお!」
アーサーさん「●伏せろ!!」
フランシスさん●でてるよ!ふせて!ルーイCOは?
さん「わあこの村私紅一点ダヨ///照れるネ///ヘラクレスさんの猫
とってもcawaiiネ!もふもふさせて欲しいヨー。って私バナナ
さんの上に来ちゃったヨ?!老師〜〜老師微妙に斜めダヨ…
ロヴィーノ君助けて欲しいヨー!老師本田さんと隣とかずるいヨ!」
フェリシアーノさん占いCO ルート●だったよおおおお(泣
ヘラクレスさん「占いCO サディクは、●だった」
ルートヴィッヒさん「本日の村には狼が2匹!狂人が1人いると聞く!!以上!!!

挨拶が少ないだと?仕方ないだろう!!一人ぼっちの位置、しかも↑には初日で
村の孤島にいる俺の気持ちが分かるか?エールを飲んで踊ったらいいよなこれ。」
ロヴィーノさん「ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」 」
サディクさん「おはようだ、今日はいい天気だな。
って、ちげぇ。初日犠牲者のイヴァンがやられているじゃねえか。
ってことで、今日は狼探さなきゃなんねぇ。気張って行くぜ。
吊りミスは10>8>6>4>の4回で3人外。
ってことで1しかできねえ。そこも考慮に入れてしっかりだな。
COある奴は、特に黒田氏占い師は早くCOたのむぜぇ」
王耀さん「早上好!菊とバルスさせろあるうううううううううう!」
フェリシアーノさん「占いCO ルート●だったよおおおお(泣」
フランシスさん「おはよう、世界のお兄さんが美しい一日をお知らせするよ!
アーサーにスコーンでも飛んでるともっと美しい朝なんだけど(チラッ」
本田菊さん「おはようございます。蝉の声に起こされる昨今いかがお過ごしでしょうか。
こんな暑い夜には風をおこしましょうこの扇で。かの孔明先生のように!
めっきりこんな空想にふけるくらいに風のない熱帯夜です…まじねむい。
だってこんな深夜にイヴァンさんの声を聞きながら夜を過ごしたんですよ!
いやーもう生きた心地はしない寒さなのに暑いんですからどうしてくれる。
じぁあみなさん、まずはバナナの動きを止めましょうか。ほあたっ!」
アーサーさん「バカの一つ覚えみてぇにまた人狼があらわれたらしいな。まったくこりねぇな。
ルールに則り一人ずつ順番に処刑して村に平和を取り戻すぞ。
スっかりおなじみ吊り回数は4。ミス1。あと今日の投票で俺は髭をバルスする予定だ。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/03 01:40:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フランシスさんの独り言「左上で人外じゃなくてよかった・・・ほんとによかった・・・」
さんの独り言「わあこの村私紅一点ダヨ///照れるネ///ヘラクレスさんの猫
とってもcawaiiネ!もふもふさせて欲しいヨー。って私バナナ
さんの上に来ちゃったヨ?!老師〜〜老師微妙に斜めダヨ…
ロヴィーノ君助けて欲しいヨー!老師本田さんと隣とかずるいヨ!」
フランシスさんの独り言「おはよう、世界のお兄さんが美しい一日をお知らせするよ!
アーサーにスコーンでも飛んでるともっと美しい朝なんだけど(チラッ」
フランシスさんの独り言「本田、アーサーで狼。サディク狂人。
占い王、霊能フェリ、狩人初日をよそう(まがお」
フランシスさんの独り言「今回もBEなんじゃなーい?」
フランシスさんの独り言「お兄さんがお兄さんの時は、眉毛とのBE率(この場合HE?)すさまじいのよね」
フランシスさんの独り言「おはよう、世界のお兄さんが美しい一日をお知らせするよ!
アーサーにスコーンでも飛んでるともっと美しい朝なんだけど(チラッ」
ゲームマスター「狩人に初手黒当たっちゃうかなー?
これは良い狂人、だねぇ。」
サディクさんの独り言「初日黒だしでも出るぜ」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「イヴァンが狩人か占いもっていってますようになむなむ」
さんの独り言「うーんちょっと重いネ…みんな平気なのカナ?」
本田菊さんの独り言「イヴァンさんの声を聞いても涼しくならない夜。アイスぷまいれす。素村の特権」
ロヴィーノさんの遠吠え「いいさ、きっと・・・(震え声」
王耀さんの独り言「4吊りの人外3あるかあ、むむーん。我吊られに行こうかのう。」
ゲームマスター「なんのことかなー?(^し^)>該当者」
ロヴィーノさんの遠吠え「一応、●貰ったらベッラ○でCCO準備だけしてお休むつもりだ。
もし吊れたら悪い!!一応頑張るが。」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「残したらまじさーせん まあ気楽にいってもいいか?いいよな?」
ヘラクレスさんの独り言「占いCO サディクは、●だった」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「初級者CO だが前日に話すぎた。●喰らってもおかしくないな(真顔」
フェリシアーノさんの独り言「ウヴェええええええ!!」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさんの独り言「そもそも狐いねぇだろがwwww>GM」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/03-01:17
(生存中)

てへぺろ…?」
王耀さんの独り言「夜遅いのに村立て謝謝あるよGM〜、飲茶のむあるか〜?」
ルートヴィッヒさんの遠吠え「狼か・・・ふっ ヨロシクたのむ」
ロヴィーノさんの遠吠え「おっと。よろしくだ。
潜伏準備しかしてなかった初心者COだ。60くらい。」
サディクさんの独り言「げっ、狩人とか。」
さんの独り言「ハーイ安心信頼村人さんダヨー」
フランシスさんの独り言「GMめるしーね!」
アーサーさんの独り言「素村おk、初日は髭投票」
本田菊さんの独り言「村になったら→バナナ吊り ←こっちでした
狼になったら→バナナ噛み」
フランシスさんの独り言「11だと狩人いないとおもったらそんなことなかったわ」
ゲームマスター「・能力実行は時間に余裕を持ってお早めにお願いね。
・残り1分【までに】噛んでくれると嬉しいなぁ。
・自分の役職はよく確認してね〜、うっかり騙っちゃったなんてコルコルコル
・再投票?そんなサービス期待しないでね。

僕の振る越くんの人って今まで全員狐だったから、
今回どうなるのかなぁ、ってちょっと思ってたけど回避されたね〜(雑談)」
フランシスさんの独り言「やだニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 01:35:05)
ゲームマスター「はーい、始めるね。ぽちっ☆」
ルートヴィッヒさん「決まってないから光の速さで帰ってきたのではないかと言っているのだ>ロヴィーノ」
王耀さん「菊とバルスするあるううううううう!」
本田菊さん「よろしくお願いします。夜にバナナを見ながら起きます」
サディクさん「てやんでぇ。ミスはそっとしておくのが華ってものさ。」
フランシスさん「問題ないよ〜。返り討ちにしてあげるから、問題ないよ☆>アーサー」
フェリシアーノさん「違うよっほらっこんなにいっぱい摘んできたよ!>ルート」
王耀さん「了解したある!おまえらよろしく頼むあるよ!」
ヘラクレスさん「ん…よろしく」
ロヴィーノさん「ナンパがそんなに早く決まるなんて聞いてねーぞちぎーーー」
アーサーさん「よろしく。とりあえず眠いから髭吊ろう」
ゲームマスター「おかえり〜。
他の子は問題ないかな?じゃあ1分後くらいにぽちっと開始するよ〜。」
王耀さん「我ってボケても中途半端なキャラあるよねー。」
ルートヴィッヒさん「なんという速さだ!!これはもしや、花摘みといってナンパしてきたのではないうだろうな?!>フェリシアーノ」
本田菊さん「いい田んぼでお米作りましょう」
アーサーさん「半分ネタだったがマジでいいのか。なんかすまんな」
フェリシアーノさん「戻ったよ!!」
サディクさん「他に、探しても田がいいのがなかったんでぇさ。これで今日はいくさ」
フランシスさん「たくさんついでおいで〜」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノが花摘みに行ったか。」
ヘラクレスさん「つまりこれは…バナナはおやつに入るのかという哲学的命題において…ブツブツ」
ロヴィーノさん「バナナはおやつに入りますかこんちくしょー!!動いてんじゃねーよ怖くて食えねーぞちぎいいいい!!
ベッラはよろしくだ。」
王耀さん「お前ら眠いからって変なテンションになるんじゃねーあるよ?(フラグ)」
さん「みんなよろしくダヨー」
ゲームマスター「はーい、待ってるね。」
フェリシアーノさん「ごめんっちょっとお花摘んでくるっ!」
ルートヴィッヒさん「1888で良いじゃないか。そーれマッスルマッスルと踊れるぞ?>サディク」
王耀さん「結局バナナに落ち着いたあるか。」
サディクさん「他に、いいアイコンが探せなかったから、仕方ねえ、これを使ってやろうでないさ」
フランシスさん「お兄さんとアーサーの間でバナナが踊ってる…ハッ、これがバナナ海峡…むにゃむにゃ」
ゲームマスター「サディク君はそれでいいかな?
更新揃ってるし、1分後くらいに始まるよ〜」
フランシスさん「眉毛ェ…」
アーサーさん「迷ったときはこれだろjk」
ゲームマスター「バナナもぐもぐ。」
フランシスさん「サディクっぽいアイコンは…ちょっとむずかしいなあ」
アーサーさん「つ 1888 >サディク」
ゲームマスター「僕アイコンには詳しくないんだぁ、ごめんね〜」
王耀さん「好〜好〜。」
サディクさん「誰か、いいアイコンを頼みやす」
フランシスさん「いやぁあっ!お兄さんのアイデンティティむしらないでっ!>ルーイ」
ヘラクレスさん「うっ……サディクがいるなんて……Zzz……」
ルートヴィッヒさん「フランシスもしっかり起きるように!!!薔薇を毟ってやろうか」
ルートヴィッヒさん「眠っているんじゃない!しっかり目を覚ますように!!!覚めない輩は、今から朝日が昇るまで俺とゲルマン体操だ!>王耀」
さん「越ちゃんはごめんヨー。私で行くヨーよろしくネ!」
ゲームマスター「全員の名前とアイコン変更を確認したら更新確認して始めるよ。
GMは僕で行くね〜、うふふ、よろしく♪」
フランシスさん「お兄さんの美しい睫が力尽きそうだよ…」
11っふるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、どうぞ>11さん」
ロヴィーノさん「ちぎぎぎ。俺だな。GMのベッラ・・・。ありがとな。」
本田菊さん「わっふるありがとうございます。ぷまいです」
ルートヴィッヒさん「ぶるぁあああああ!わっふるに敬礼!!GMはダンケだ!!!」
さん「おっとアオザイ難しいので湾にしてもいいでしょうか?>GM様」
5−ふるさんが本田菊に名前を変更しました。
3っふるるんさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
王耀さん「好!GM謝謝あるよ!ぴっちぴちの我がいれば眠れる獅子あるネ!」
サディクさん「てやんでぃ。俺か。よろしくな。」
アーサーさん「俺か。よろしく頼む。」
2ふるふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
10ふるさんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「お手数かけたね、おいしいワッフルをメルシー?」
9っふるさんがサディクに名前を変更しました。
7ふるふるさんが王耀に名前を変更しました。
8っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスターワッフルお待たせいたしました。
無理だったら遠慮なく申請してくださいね!

2さん>ピッツァ
3さん>芋
5さん>塩
7さん>四千年
8さん>髭
9さん>仮面
10さん>眉毛
11さん>アオザイ
6さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
Cさんがヘラクレスに名前を変更しました。
kariさんが11っふるに名前を変更しました。
9さんが9っふるに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
さん「こんばんは村建て有難うございます。テンプレ確認します」
サディクさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:20:29)
5さんが5−ふるに名前を変更しました。
kariさんが7ふるふるに名前を変更しました。
kariさんが10ふるに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレいただきます。」
さんが2ふるふるに名前を変更しました。
3さんが3っふるるんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:19:16)
kariさんが8っふるに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、テンプレ書き換え忘れてました、合言葉無いので名前変えなくてもOKです。
ワッフル欲しい人は名前変更してね!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんむいむい。村建て遅くにありがとうございます。テンプレもぐもぐ」
kariさんがCに名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは、むらたてありがとうございます。テンプレ確認いたしました。」
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ完食しました」
kariさんが5に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:47)
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
本田菊さん「こんばんは、村建て感謝。テンプレおいしいです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:36)
ヘラクレスさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:15)
ゲームマスターGMはrrrmujnkun◆〜でお送りします。
身内用かんいてんぷら。
・入村順に名前を数字に変更してね。
・ダメなものはダメ。
・wiki読んでね。
・自由配役。ワッフルも受け付けます。自分の位置の数字@わっふるに変更してください。
戻る