過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クリープ
◆MayoI/IQ4Q
[共有者]
(生存中)
 
 
邑子
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
名もなき人
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
春の色
◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇策姫
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルスの呪文
◆CEijmOY6I6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雲海
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
デコポン4
デコポン4
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
流宮
Rumiya
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今岡
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
このまま
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
東出
てる ◆UenQFXGmrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイレクト
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
見栄晴
◆IQM/deyCYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花火と浴衣
◆Hv1UgVvm6E
[人 狼]
(生存中)
 
 
オールブルー
◆TecpoVGZMY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は土曜日な普通村 〜 131481番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雲海さん「突然死して、すみません。寝落ちしてしまいました。
参加自粛します。」
オールブルーさん「霊のっとりは占い即噛みは狐に負ける。
占い狩人残すと銃殺で真確した占いに圧殺される。
信用勝負は霊噛みが起きない不自然差が残る。

のっとっても勝ちきるのは意外と難しい。東出さんがうまいことまとめていた。今回は狩人初手吊られ狐突然死だったからそうそうは負けないけど。

後、奇策姫さんは上手かった。」
今岡さん「おやすみ」
今岡さん「奇策姫みてみたら霊偽も十分考慮できたから
それに花火で判別の可能性高かったしそこがつながるのはやっぱり怪しいんだよ」
邑子さん「GMさん村たて乙でしたー」
邑子さん「まあ凸が2も出りゃやる気無くす気持ちも分かります・・」
今岡さん「それにもうゲームになったないから廃村すべきだったと思うよ」
邑子さん「吊り数無いのに理由つけてくれんと動けんわ>今岡」
今岡さん「だから霊能吊れといったじゃないか」
クリープさん「ごめんなさいです」
東出さん「霊能初日だけでは楽にならない
占い追加と効果的な囲いが功を奏したのだから狂ふくめた仲間がGJ」
邑子さん「完璧な霊乗っ取りだった」
邑子さん「おつー」
流宮さん「お疲れ様でした」
このままさん「お疲れ様でした」
オールブルーさん「GMさん村たてありがとうでした。」
花火と浴衣さん「お疲れ様でした。騙りありがとう」
名もなき人さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
オールブルーさん「おつかれさまでした。」
名もなき人さん「お疲れ様でしたー。」
バルスの呪文さん「乙でした」
奇策姫さん「これはむりだ」
東出さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 02:58:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
邑子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邑子さんを狙います。 >>> 東出 <<<
東出さんの遠吠え「いや待て邑子噛みか」
花火と浴衣さんの遠吠え「かんじゃって」
花火と浴衣さんの遠吠え「お疲れ様」
東出さんの遠吠え「今岡噛みで終了
おつかれ」
バルスの呪文さん「また凸死か?」
6日目の夜となりました。(13/08/03 02:57:34)
このままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
邑子さん0 票投票先 → このままさん
クリープさん0 票投票先 → このままさん
東出さん1 票投票先 → このままさん
このままさん4 票投票先 → 花火と浴衣さん
今岡さん0 票投票先 → 東出さん
花火と浴衣さん1 票投票先 → このままさん
東出さん「ランで引き分け回避のため再投票になったら共有合わせで」
邑子さん「グレランで一票くらい身内に入れることくらいあるさ」
花火と浴衣さん「狐候補にきまってるじゃん>このままさん」
クリープさん「そういえば邑子さんもバルスさんグレーだったっけ」
邑子さん「まあ花火は狼じゃなく、狐の可能性もあるね」
このままさん「一体私を何で見て吊るつもりだろう
初日の
オールブルーさん 2 票 投票先 → このままさん
これはどう見ても私を殺す票なんだけど」
東出さん「今岡の吊られにくるような姿勢も怪しいのは確か」
邑子さん「このまま→今岡かな。吊れとか逆に吊りたくないわ」
クリープさん「バルスさんグレーの今岡さん、このままさんランですね。」
花火と浴衣さん「詰まる詰まらないはどうでもよくて
今岡さんが人外なら吊られにはいかないでしょ」
このままさん「ただこの様子を見ると今岡さんよりも花火さん吊って、最終日に今岡さん吊りの方が良さそうだけどね」
クリープさん「そういう意味でしたか。>邑子さん」
花火と浴衣さん「今岡さんが吊られにいくなら残してこのままさん吊りでいけばいいと思うけど」
このままさん「東出さんは今日は不調みたいだから黙っていたほうが良いよ」
今岡さん「霊能吊り いやなら俺吊れ もうつまんないからどうでもいい」
邑子さん「突然死出すぎ>クリープ」
東出さん「今岡とこのままの2択ならば、今岡よりはこのまま吊りを薦める」
春の色さん「無理だわこんなん。逆にどうやったらこれで勝てるのか」
邑子さん「残り2吊りで1w1fなのに霊吊るのか>今岡」
花火と浴衣さん「吊りが2しかない」
このままさん「今岡さん吊って終わらなかったら花火さんかなあ」
クリープさん「どこらへんがバランス崩れたかご説明お願いします。>今岡さん」
今岡さん「いやなら俺吊り」
花火と浴衣さん「おはよう」
このままさん「バルス真確定では無いのだけれど」
今岡さん「霊能吊り」
クリープさん「グレランじゃないほうが良かった。。奇策姫吊りに行った人GJです。」
東出さん「LW、あとは狐がいるかどうかの戦い
COあっても吊る方向しかないと思われる」
春の色さん「うわ、霊能狼か」
邑子さん「さて狐探しですね」
邑子さん「これでバルス真確定だね」
今岡さん「さすがにバランスくずれすぎでしょ」
クリープさん「おはよう」
今岡さん「おはよう」
邑子さん「おはよう」
東出さん「霊能結果:奇策姫●
吊りにいった人間GJ」
6日目の朝となりました。(13/08/03 02:50:27)
春の色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の色さんを狙います。 >>> 東出 <<<
邑子さんの独り言「引き分けでいい展開」
クリープさんの会話「バルスさん真占で狐もう居ないとかならいいんだけどなあ」
東出さんの遠吠え「よし霊能結果●でいく
このまま吊りいこう」
花火と浴衣さんの遠吠え「霊能結果●だったらこのままさん吊りだと思う」
春の色さんの会話「突然死に乱立する柱。どこで進行間違えちゃったんだろうか」
東出さんの遠吠え「霊能結果●にすると花火吊れなくなるが、それで勝負するか」
花火と浴衣さんの遠吠え「了解。噛みと結果は任せる
グレー吊りなら僕もこのままさんに投票します」
東出さんの遠吠え「このまま吊りにもっていけそうならばこのまま吊り
無理そうなら花火吊りにする」
花火と浴衣さんの遠吠え「霊能●で共有噛み。グレーどっちか吊り
か僕吊りの村の流れに任せる」
奇策姫さん「まあ、霊はつれないから、無理だねー」
東出さんの遠吠え「今岡とこのままのどちらかといえばこのままを吊りたい」
春の色さんの会話「もう勝ち消えてる可能性も」
春の色さんの会話「もう突然死2出てる時点でだいぶ厳しい」
東出さんの遠吠え「これで狐候補2のまま最終日か」
花火と浴衣さんの遠吠え「いっか。共有噛んでグレー吊り
残りのグレー噛んでって感じで」
オールブルーさん「狼にとっても村にとっても不幸。

突然死2なんてすでにゲームになってないから、ある意味どうでもいいけどね。」
流宮さん「せっかく確○にあがってたのに・・・」
東出さんの遠吠え「霊能結果○にして明日は花火吊りにもっていく」
春の色さんの会話「奇策吊りはやむなしか。しかし奇策村人なら自分吊りを言いだすより
花火吊りといって花火が狼なら自分を村認定してもらったほうが良いのでは」
クリープさんの会話「貴重な○が(:_;)」
このままさんの独り言「霊偽でなければ確定で村勝ちだったのに」
名もなき人さん「これは無理。」
このままさんの独り言「吊りが減ったので一気に厳しくなりました」
流宮さん「うわぁ・・・」
奇策姫さん「霊にせではどうにもならない。」
花火と浴衣さんの遠吠え「狐が削れない」
今岡さんの独り言「廃村廃村!」
花火と浴衣さんの遠吠え「きついよねこれ」
邑子さんの独り言「凸2とかボロボロじゃん・・
共有は仕事しねえし。ったく・・」
東出さんの遠吠え「これは怖い
狐候補は今岡とこのまま」
花火と浴衣さんの遠吠え「●出して共有噛み
○出してグレー噛み。僕が告発」
奇策姫さん「あーあ。これはひどい」
今岡さんの独り言「これはいかんでしょ」
バルスの呪文さん「確定○が凸死」
春の色さんの会話「吊り減ったよ」
名もなき人さん「えー、そこ凸死とか。」
東出さんの遠吠え「吊り2になってしまった」
今岡さんの独り言「ちょっとー」
5日目の夜となりました。(13/08/03 02:45:47)
奇策姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
邑子さん0 票投票先 → 奇策姫さん
春の色さん0 票投票先 → 花火と浴衣さん
クリープさん0 票投票先 → このままさん
東出さん0 票投票先 → このままさん
このままさん2 票投票先 → 奇策姫さん
奇策姫さん4 票投票先 → 花火と浴衣さん
今岡さん0 票投票先 → 奇策姫さん
花火と浴衣さん2 票投票先 → 奇策姫さん
雲海さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
名もなき人さん「凸死出るなよ…」
オールブルーさん「奇策姫さんは上手いけど、今回の内訳は不幸だからね。
それだけじゃ村勝ちきれないよ。」
流宮さん「狐に対するヒントが皆無なのが痛い・・・」
奇策姫さん「自分つりね」
花火と浴衣さん「狐がどうなってるのか解らない以上
LWにはなるべくしたくない
なので一応バルスさん真追えばいいと思う」
このままさん「花火さんと今岡さんの間に1w居るでしょうから、吊り2で今岡さんも吊れる余裕がありますね」
奇策姫さん「いいから、自分吊り。花火さんを吊るならいいけど、つらないでしょ?」
奇策姫さん霊がいきているうちにつらないと負けるから。春の色さん
今岡さん「流宮真、バルス狂なら花火で判別ついてるから>邑子
村支店だと噛み切ってきたから奇策姫狼もあるんだけどね」
花火と浴衣さん霊能は真と仮定して狼1吊り
バルスさん真だったら奇策さんはキープしておきたいところ
なんで僕吊りでグレー噛みさせたほうがいいと思います
奇策姫さん「花火さんが自分をつらせないようにしているのがポイント。自分吊りにして」
春の色さん「何故自分から吊られたがるのか」
東出さん「自分からつられたがる2人ではない位置を吊るべきと思うが」
奇策姫さん「狂のパルスさんを噛む理由が花火さん狼しかないから。」
クリープさん「そしたらグレランにしましょう。」
花火と浴衣さんバルスさん真も狂も追うなら僕吊りで奇策さんキープ
死体なし出て告発待ち
これでいいと思いますけど
奇策姫さん「自分を残して、ぎりぎりつりになると花火さんが残る。危険。今つってほしい。霊がいきているうちに」
邑子さん「このままと奇策姫が、花火を狼ロックオンしてるのはなんでなの」
春の色さん「相方が指定したかったらしてもいい」
クリープさん「霊真として、あと最低4吊りで、残り狼2狐0or1ですね。」
奇策姫さん「村です。自分●でパルスさんかんだから、花火さんが狼。多分。」
花火と浴衣さん「村だったら吊りにいかれるのって吊り考えてないよね」
クリープさん「1:30までには決めましょう」
春の色さん「狩人生存が重要とも思えないしLWでもないのでグレランでどうぞ」
奇策姫さん「そして、霊結果をみないと花火さんがつれない」
今岡さん「噛み切ってきた以上花火が狼か奇策姫が狼なのかわからんねぇ」
花火と浴衣さん「奇策さん村なの?>奇策さん」
オールブルーさん「占いの真偽がよくわかったよ。
いい仕事をありがとう狂人さん。」
奇策姫さん「自分吊りで」
奇策姫さん「共有さん、いまのうちに、自分吊りしてほしい。花火さんが狼のはず。」
邑子さん「さてグレラン大会になるわけだが、共有指定ある?」
オールブルーさん「おつかれ。」
東出さん「共有生きてるうちは進行一任」
花火と浴衣さん「奇数で吊り4」
奇策姫さん「でも、まあ、これやるなら、花火さんが狼以外ありえない。」
このままさん「狩人は不在なのでしょう」
バルスの呪文さん「◆今岡「流宮さんが残念真だったんだろうねきっと そんな感じしかしない」
◆今岡「もうオールブルーに入れた」
さて狂人と狼濃厚が死んで吊り余裕できた。狐っぽいところを狙っていこう。ここは占いが減ってうはうはしてる狐にみえるから占うべしだ。」
バルスの呪文さん「占いCO 今岡●」
クリープさん「狐の居場所がわからなくなった^^;」
邑子さん「つか狩いないのかも知れんな」
今岡さん「噛み切るのねぇ」
花火と浴衣さん「おはよう」
名もなき人さん「此処でバルスさん噛むとさ、霊能吊りになりかねない気がするんだが。」
奇策姫さん「すごいことするなあ」
邑子さん「これで霊真確定かな」
東出さん「む」
クリープさん「おはよう」
春の色さん「ひゃあマジかい」
今岡さん「おはよう」
邑子さん「おはよう」
東出さん「霊能結果:オールブルー●
オールブルーが狼だったならばバルス流宮に狼はいないと考えられる
しかしそれだと占いに狼いないのにグレー噛みだったことになって違和感
レアな内訳の可能性もあるとみる」
5日目の朝となりました。(13/08/03 02:37:47)
バルスの呪文さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスの呪文さんを狙います。 >>> 東出 <<<
クリープさんの会話「余裕あれば先に奇策姫吊りたいけど、、」
クリープさんの会話「占い結果次第で。。」
春の色さんの会話「吊り4で最大人外数4だしバルスいっちゃってもいいかな?」
クリープさんの会話「バルス狼だとしたら、その線が可能性高いですね」
春の色さんの会話「花火ちゃん囲いっぽいなあ」
クリープさんの会話「吠えがどんどん増えてるし^^」
花火と浴衣さんの遠吠え「んじゃ●ですかね霊能結果
おまかせします!」
東出さんの遠吠え「噛みは俺がやるよ」
花火と浴衣さんの遠吠え「バルスさん噛み霊能○ 奇策さん吊り霊能●
バルスさん真これでいけるのが一番いいかと」
オールブルーさん「敵は狐。
5人で飽和しないように進行するからね。

実際には狐もういないんだけど。」
東出さんの遠吠え「いや、最初はグレー噛みからはいっている」
春の色さんの会話「厳しいなあ、吊り4で最大人外数4だ」
東出さんの遠吠え「それだとバルス狼にしないときついな
真狂狐なのにグレ噛みというのは考えづらい」
花火と浴衣さんの遠吠え「霊能○で真狂狐でいきましょうか
これなら占い噛みに速攻できたのもおかしくないし」
花火と浴衣さんの遠吠え「奇策さん吊りに持っていきたいよね」
東出さんの遠吠え「噛めなかった場合バルス狐もありうることになるが、相対的に花火は白くなれる」
名もなき人さん「狐凸死が一番痛い。」
花火と浴衣さんの遠吠え「霊能○だとどうなるかなこれ」
花火と浴衣さんの遠吠え「あー」
春の色さんの会話「バルス狼なんだろうなあ」
東出さんの遠吠え「では当初の予定通り、噛み切る」
クリープさんの会話「狼まだ1匹も吊れててない予感。。」
オールブルーさん「おつかれ。
わたしに●出してバルス噛み。

狐死亡ならほぼ勝てそう。」
花火と浴衣さんの遠吠え「その後は共有と○噛みで霊能吊りする余裕はなくなると」
東出さんの遠吠え「オールブルー●にして噛み切るのがいいかね」
花火と浴衣さんの遠吠え「バルスさん噛んで●出し安泰
ブルーさんお疲れ様でした」
東出さんの遠吠え「おつかれ
騙りに感謝」
4日目の夜となりました。(13/08/03 02:32:40)
オールブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
邑子さん0 票投票先 → オールブルーさん
春の色さん0 票投票先 → オールブルーさん
クリープさん0 票投票先 → オールブルーさん
バルスの呪文さん2 票投票先 → 奇策姫さん
雲海さん0 票投票先 → オールブルーさん
東出さん0 票投票先 → オールブルーさん
このままさん0 票投票先 → 今岡さん
奇策姫さん1 票投票先 → バルスの呪文さん
今岡さん1 票投票先 → オールブルーさん
花火と浴衣さん0 票投票先 → オールブルーさん
オールブルーさん7 票投票先 → バルスの呪文さん
流宮さん「そう言ってもらえると助かります・・。しかし、役職が見事に序盤で消えてますね・・・」
オールブルーさん「バルスだって偽確定していますけど?」
花火と浴衣さん「ブルーさん視点で霊能さんの死体1だったら信用回復しないでしょ
意味がない。噛まれたようにしか見えない」
名もなき人さん「いやいや、狩人が早期に吊れてたしこれは仕方ないよ。
占いに問題はない。」
バルスの呪文さん「俺真だからさあ。明日あたり雲海噛まれるだろ。ようするに護衛外しなんだよ今日の噛みは」
今岡さん「霊能真でしょ 朝1COしてるから少なくとも狼狐はないので」
このままさん「花火さん狼で見ているので、よろしくお願いしますね」
邑子さん「狐が霊特攻するメリット皆無なんだが。オールブルー吊りでいいかね。ライン切れたし」
オールブルーさん「ちょっと待ってくださいよー」
花火と浴衣さん「◆オールブルーさん 「せめて霊占わせてください。
ワンチャン狐あるかもしれません。」
◆オールブルーさん 「狂人は流宮さんですよ。
霊狼か狐ですって。」
貴方視点で霊能偽者は確定してるなら、占うならバルスさんのほうだと思うんだけど」
クリープさん「霊能狐だとしたら勇気があると思う」
このままさん「しーらない」
このままさん「ブルー吊って●なら苦しいのになー村」
今岡さん「うんわかってるよー だからきっとってつけた>邑子」
春の色さん「噛みを見るに流宮真な気がしてならない」
オールブルーさん「狂人は流宮さんですよ。
霊狼か狐ですって。」
邑子さん「流宮狂の可能性もあるけどね>今岡」
花火と浴衣さん「3-1の霊能とのライン切れた占いで対抗噛まれてるならブルーさん切っていいでしょ」
流宮さん「お疲れ様です;足ひっぱってごめんなさい;もっと頑張ります」
春の色さん「さすがに朝一で狼狐が出てくるとは思えません」
クリープさん「霊が偽ならちょっと絶望な展開かもしれんね」
今岡さん「もうオールブルーに入れた」
邑子さん「じゃオールブルー視点では、霊初日で狂人特攻霊で占いに狼2ってことかい」
このままさん「じゃあ●以外からグレランをすれば良いですねッ」
オールブルーさん「せめて霊占わせてください。
ワンチャン狐あるかもしれません。」
バルスの呪文さん「朝一の霊能が偽だとは思わん」
東出さん「いってしまったか」
流宮さん「失礼。即押しで見てなかった;」
東出さん「COいうのは明日でよい」
オールブルーさん「いやいやいやいやいやいや

これ霊のっとりですから。」
花火と浴衣さん「おはよう」
今岡さん「流宮さんが残念真だったんだろうねきっと そんな感じしかしない」
邑子さん「パンダが出たか」
奇策姫さん「COないです」
名もなき人さん「お疲れ様。霊能乗っ取りが痛い。」
春の色さん「じゃあライン切れた所吊り」
流宮さん「おはよう」
このままさん「そうですかそうですか」
流宮さん「おはよう。占い「オールブルー」さん「●」」
バルスの呪文さん◆奇策姫「村人では奇策ができないので、普通にやるのだ」
ようするに狼だから噛まれて死なないのを不自然だと思われないように村人COしてるんじゃないかと考えた
雲海さん「おはよー」
オールブルーさん「占い理由:COで真占が出てきて余計黙り込んじゃった人。」
今岡さん「おはよう」
邑子さん「おはよう」
流宮さん「おはよう。占い「オールブルー」さん「●」選択理由:俺がふがいないのがいけないんだが、占い2が怪しいと少し言われだした時に乗っ取りしにきたのではと考えた。」
バルスの呪文さん「占いCO 奇策姫●」
クリープさん「おはよう」
オールブルーさん「占いCO 奇策姫さん○」
東出さん「霊能結果:名もなき人○
オールブルーは偽」
4日目の朝となりました。(13/08/03 02:25:54)
流宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流宮さんを狙います。 >>> オールブルー <<<
バルスの呪文さんの独り言「占いCO 奇策姫●」
クリープさんの会話「GJでますように -人-」
クリープさんの会話「名も無き人さんが狼だとしたら、あえてけんかを売ることでバルス真に見せようとしている線もあるのかな。」
春の色さんの会話「その前に役職噛まれそうだけどね」
オールブルーさんの遠吠え「その場合花火さんに●で狐ケアしますよ。どこかで。」
東出さんの遠吠え「噛みが通ればライン切る」
東出さんの遠吠え「噛みは流宮で頼む
噛み実行はオールブルーに任せることにする」
クリープさんの会話「明日の霊能結果でだいたい分かるはずなのでそれ待ち、と」
花火と浴衣さんの遠吠え「僕は3-1の霊能が一番信用されやすいと思うので
東出さんが残っての勝ちを目指すべきかと」
オールブルーさんの遠吠え「わたしにも占い狂狐にすら見えるんですよね。困ったことにw」
雲海さんの独り言「2日目と3日目で発言量がまるで違う。コピペをもらったのか自力で書いたのか」
東出さんの遠吠え「狐ケアのためにはライン切っておくのが無難だが」
邑子さんの独り言「今岡、奇策姫、このまま、の3人がグレーか」
オールブルーさんを占います。 >>> 流宮 <<<
雲海さんの独り言「オールブルーにはもっと喋らせよう」
東出さんの遠吠え「流宮噛みが通ればラインを切る
流宮噛みが通らなければラインを繋いでおいてオールブルー真の目を残す
これでどうか」
花火と浴衣さんの遠吠え「バルスさんまで噛めれば上等だね」
オールブルーさんの遠吠え「あと、突然死と完ステ死がいるので占霊両初日で占に狐の可能性もほんの少し頭にいれておいてください。
特に流宮さん噛め無かったら。」
オールブルーさんの遠吠え「じゃあ、流宮さん噛みで
死体なしのときだけ霊結果●で
噛めていたら○でわたしを吊ってバルスさんを噛み切る方針でいくでいいですかね?」
名もなき人さん「ともかくお疲れ様。」
雲海さんの独り言「村人を吊ってるだろうなあ」
東出さんの遠吠え「バルス偽までは見えたので流宮噛み
噛めなければ霊能結果を●にしてライン繋いでもいいね」
名もなき人さん「狩人じゃない狐か。」
春の色さんの会話「オールブルー真 流宮狂人 バルス狼がしっくりくるけど、これなら最後にわざわざバルスの信用を下げる意味があるのかなあ」
花火と浴衣さんの遠吠え「真噛み 狂噛み
いずれにしてもラインを繋ぐと霊能も疑われる可能性ある
あとは村が身内切りを疑うかどうか」
名もなき人さん「霊能初日か・・!そして凸死狩人とかやめてくれって言う。」
今岡さんの独り言「流宮が残念真っていうのが濃厚かなぁ」
東出さんの遠吠え「霊能初日なら占いに必ず真いるはずなのだが
流宮すら真に見えないとはこれいかに」
3日目の夜となりました。(13/08/03 02:21:23)
名もなき人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
邑子さん0 票投票先 → 名もなき人さん
流宮さん0 票投票先 → バルスの呪文さん
春の色さん0 票投票先 → 名もなき人さん
クリープさん0 票投票先 → 名もなき人さん
バルスの呪文さん1 票投票先 → 奇策姫さん
雲海さん0 票投票先 → 名もなき人さん
東出さん0 票投票先 → 名もなき人さん
このままさん0 票投票先 → 名もなき人さん
奇策姫さん2 票投票先 → 名もなき人さん
今岡さん0 票投票先 → 名もなき人さん
花火と浴衣さん0 票投票先 → 名もなき人さん
オールブルーさん0 票投票先 → 名もなき人さん
名もなき人さん10 票投票先 → 奇策姫さん
邑子さん「ほう、気になることを遺言でどぞ>名も無き人」
バルスの呪文さん「言葉尻をとらえてうんたらかんたらと」
名もなき人さん「あの展開で完ステで役職狙いとかどうなのかと。」
オールブルーさん「雲海さん○もらっているから気楽だったけど、
突然死でグレランの方がやばいかと思ってちょっと焦った。
銃殺or●引きが遅かったらどうしようか内心どきどきした。」
今岡さん「どの占いも信用に欠けて困る この中に真がいるんだろうけどもっとやる気だしてくれなきゃわからん」
邑子さん「潜伏役職っても完ステじゃなあ」
流宮さん「うまく説明できなくて申し訳ないですが」
名もなき人さん「バルスさんは◆バルスの呪文 「占い全潜伏w」が引っかかってる。
バルスさん視点は占い潜伏より人がい全潜伏と考えるのが普通。
ただ流宮さんを真で見るにしても邑子さんがちょっと気になるんだよね。」
バルスの呪文さん「眠そうなやつを噛んだと思っておく。凸死はなんにせよよくない」
流宮さん「何人くらい占いCO出るか様子見ってスタンスだったので。」
花火と浴衣さん「バルスさんは答えてくれないんですか?」
春の色さん「ダイレクト噛みは潜伏役職狙いっぽいけど」
雲海さん「ダイレクトで呪殺対応なんて厳しいでしょう」
名もなき人さん「雲海さんなら確定○ってなったら頼れるところっしょ。
後は頼むよ。」
今岡さん「確定○もできたしそこ狩人じゃなかったらこれもありがたいね」
邑子さん「自分○出されといてなんだけど、
◆流宮 「理由としては単純に偽物見るため。」
ってその基準を教えて欲しいもんだがな。
対抗の占い先占ってるし、正直偽っぽい」
バルスの呪文さん「雲海を最初に○と言ったのは俺。対抗は俺の結果にかぶせてるだけだな」
流宮さん「失礼しました。。。更新がうまくいきませんでした;」
春の色さん「この噛みをするなら昨日の占いには狼混じりだったみたいだね」
名もなき人さん「流宮さんはできるだけ朝一で頼むよ。」
邑子さん「●吊りでいいな」
クリープさん「それではおやすみなさい。」
東出さん「雲海が真っ白」
花火と浴衣さん「バルスさんに質問なんですけど
その占い理由っぽいのって理由になってないですよね
なぜ僕を占ったのか教えてもらえます?>バルスさん」
奇策姫さん「雲海さんが白い」
このままさん「おやすみなさい」
流宮さん「占い理由:怪しいと感じているバルスさんと同じ人に投票」
このままさん「おはようございます」
名もなき人さん「占い候補を本当に気にしてるのは、占いでないのと慌てふためいてそうな人じゃないかね。」
春の色さん「うん。●吊り」
流宮さん「おはようございます。んで、雲海さん○ですよ。」
東出さん「占い増えたな」
クリープさん「よくわからんが、吊りたいところが喰われてた。」
今岡さん「完ステ噛んでくれてありがたいね」
邑子さん「占い3人目か」
花火と浴衣さん「おはよう」
春の色さん「そこを噛んでくれるなんて」
雲海さん「おや」
名もなき人さんCOなし吊りな。
奇策姫さん「おはよう」
バルスの呪文さんみんな眠いのかね。発言が薄いな。とりあえず
◆花火と浴衣「これは酷い」
◆花火と浴衣「0-1とかかなり面倒」
といってるところを占ってみる。
オールブルーさん「占い理由:雲の海ってきれいだよね。
占い理由:◆名もなき人
「バルスさんは潜伏理由提出ね。
まあ、この展開ならCOする理由も十分わかるけどね。」
多弁で占い候補をやたら気にする人。」
今岡さん「おはよう」
雲海さん「おはよー」
名もなき人さん「おはようございます。」
クリープさん「おはよう」
邑子さん「おはよう」
バルスの呪文さん「占いCO 花火と浴衣○」
オールブルーさん「占いCO 雲海さん○ 名もなき人さん●」
東出さん「霊能結果:見栄晴○

バルスの呪文さん 1 票 投票先 → 見栄晴さん
雲海さん 0 票 投票先 → 見栄晴さん
奇策姫さん 2 票 投票先 → 見栄晴さん

見栄晴さん 3 票 投票先 → このままさん」
3日目の朝となりました。(13/08/03 02:14:33)
ダイレクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイレクトさんを狙います。 >>> オールブルー <<<
クリープさんの会話「明日からは、できれば指定お願いします。。」
名もなき人さんの独り言「あーでも邑子さんの動向も気になるな。」
春の色さんの会話「あのタイミングで真なら出る意味ないしな>流宮」
名もなき人さんの独り言「普通に吠えが増えるか。
占い真狂かね。」
クリープさんの会話「どちらかというとバルスさん真でみたい」
春の色さんの会話「完ステに気がつかなかった」
東出さんの遠吠え「1:30より後ならいいや
噛み先は任せるのでオールブルーが噛み実行もやるといい」
クリープさんの会話「正直昨日の時点ではわかんないっす」
名もなき人さんの独り言「流宮さんの方が真かね。」
東出さんの遠吠え「噛みは1:30でよろしく
噛み先はまかせる」
オールブルーさんの遠吠え「次の日2択噛みでわたしとラインを切って占い噛み切りみたいな感じ?」
東出さんの遠吠え「1:30」
クリープさんの会話「ダイレクト吊りたい件について」
春の色さんの会話「正直潜伏占いの真はあまり見たくないんだけどやっぱりバルスのほうが真はあるかな」
名もなき人さんの独り言「◆バルスの呪文 「占い全潜伏w」」
オールブルーさんの遠吠え「黒で出てみるので灰噛み、噛み先と時間を言ってもらえれば。」
東出さんの遠吠え「出られるなら占い追加でもいい
出ないほうがいいと判断したなら出なくともよい
今夜の噛みはオールブルーにまかせてもいい」
花火と浴衣さんの遠吠え「ダイレクトさんが完ステ
初心者占いを見るかどうかですけど」
春の色さんの会話「奇策吊りかと思ってた」
雲海さんを占います。 >>> 流宮 <<<
東出さんの遠吠え「占い追加もいいね
出られるかい?」
ダイレクトさんの独り言「未投票すいませんでした。寝落ちです。ごめんなさい。」
東出さんの遠吠え「霊能のっとれたかもしれんから
占い両偽にみせる噛みを最初からする必要あるまい」
名もなき人さんの独り言「凸死狼の可能性もあるなぁ」
見栄晴さん「おつかれ」
花火と浴衣さんの遠吠え「了解した」
オールブルーさんの遠吠え「霊のっとれたなら敵は狐か。
占い追加も考えましょうか?」
クリープさんの会話「意外と別れたな」
名もなき人さんの独り言「うーん…。」
邑子さんの独り言「凸やめてよね」
東出さんの遠吠え「占い片方抜いてもう片方とライン切る方向でいいかね
残した占いが呪殺出したら占い噛む」
2日目の夜となりました。(13/08/03 02:09:41)
見栄晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邑子さん0 票投票先 → オールブルーさん
見栄晴さん3 票投票先 → このままさん
流宮さん0 票投票先 → バルスの呪文さん
春の色さん0 票投票先 → オールブルーさん
クリープさん1 票投票先 → ダイレクトさん
バルスの呪文さん1 票投票先 → 見栄晴さん
ダイレクトさん1 票投票先 → クリープさん
雲海さん0 票投票先 → 見栄晴さん
東出さん0 票投票先 → 今岡さん
このままさん2 票投票先 → 花火と浴衣さん
奇策姫さん2 票投票先 → 見栄晴さん
今岡さん1 票投票先 → 奇策姫さん
花火と浴衣さん1 票投票先 → 名もなき人さん
オールブルーさん2 票投票先 → このままさん
名もなき人さん1 票投票先 → 奇策姫さん
デコポン4さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票は一日一回まで」
再投票してください。
花火と浴衣さん「ここで2-1になるって占い初日で乗っ取り狙いの人外2
これもありそうだから困る」
名もなき人さん「流宮さんはなんで出たし。」
邑子さん「自由にグレランいくか?指定なしだよな」
春の色さん「グレランでいいよ」
見栄晴さん「何いってんの」
名もなき人さん「あー、駄目だ。実質柱COっぽいこと言ってる人がいる。
そういうこと言っちゃだめだよ。」
邑子さん「COの遅い村だなw結局2-1-2か」
雲海さん「2日目から狼探すよりサイコロでも振った方がいいよ」
クリープさん「2−1−2ですね。」
流宮さん「理由としては単純に偽物見るため。」
バルスの呪文さん「2−1−2だな。いずれにせよ俺は最初にでた占いってこと」
奇策姫さん「おそいなあー」
流宮さん「対抗 占いCO 邑子さん○です。」
クリープさん「春の色さんであってます。」
名もなき人さん「バルスさんは潜伏理由提出ね。
まあ、この展開ならCOする理由も十分わかるけどね。」
このままさん「雲海さんは狼を探さずに村人を吊ろうとしているようです
よって初手囲いもしくは狂人占いを見ます」
春の色さん「相方クリープであってるよ」
見栄晴さん「他にもいるなら出ちゃっていいよ」
春の色さん「ああ、もう」
花火と浴衣さん「これは酷い」
春の色さんじゃあでよう共有CO
クリープさん「そろそろでとこ、、共有CO 相方生存です。」
雲海さん「この苦痛からもっと早く解放してくれ」
邑子さん「白出しでその遅さはなんでよ」
名もなき人さん「デコポンさんも気になるな。
あえて「遅く起きた」って言っちゃうところが。」
バルスの呪文さんはっはー、私が占いさんですか。まかせておきなさい。初日は右占いから入ります。
●や銃殺をだしてどんどんお仕事させていただきましょう。まかせなさい!
邑子さん「共有も出てこないとはw」
バルスの呪文さん占いCO 雲海○
バルスの呪文さんなら250で出とく
クリープさん「このままさんは寝坊?」
雲海さん「村人COがたくさんいるので吊り先には困らない」
流宮さん「どうすっかねー。グレラン?」
名もなき人さん「春の色さん吊りでいいようです(=ω=)」
このままさん「おはようございます」
クリープさん「これはグレランの流れですね。\(^o^)/」
オールブルーさん「占いは初日or潜伏ですね。」
奇策姫さん「村人では奇策ができないので、普通にやるのだ」
花火と浴衣さん「0-1とかかなり面倒」
見栄晴さん「初日占いらしい」
雲海さん「2日目の意味のない発言稼ぎに苦痛を感じる」
クリープさん「どうなってんだこの村は(・・?」
春の色さん「目があああああ目がああああああ」
バルスの呪文さん「共有は1人は出たほうがいいと思うけどねぇ」
流宮さん「あらら」
邑子さん「初日占か、まさかの潜伏かい?」
東出さん「俺の後で●が出たとしても後悔しない潔さが売り」
デコポン4さん「遅く起きたおはよう」
奇策姫さん「おはよう」
名もなき人さん「春の色さんを崩壊させましょう。」
邑子さん「東出はやいな。心に決めたものがありそうだ」
春の色さん「占いはこの戦いについてこれなかったようだな」
見栄晴さん「おはよう」
オールブルーさん「0-1把握」
名もなき人さん「はいはい占い0ね。共有出てグレランと。」
バルスの呪文さん「占い全潜伏w」
春の色さん「バルス!」
流宮さん「おはよー」
クリープさん「東出さん早すぎるw」
花火と浴衣さん「おはよう」
雲海さん「おはよー」
オールブルーさん「おはようございます。」
名もなき人さん「おはようございます。」
バルスの呪文さん「8月2日夜の「天空の城ラピュタ」地上波テレビ放送の劇中、主人公のパズーとシータが滅びの呪文「バルス」を唱えた瞬間、Twitterで“バルス祭り”が勃発。「バルス」とつぶやくツイートが殺到したが、Twitterのサーバは持ちこたえたようだ。」
春の色さん「おはよう」
クリープさん「おはよう」
邑子さん「おはよう」
今岡さん「おはよう 俺レベルになるとおはステでも2日目に吊られることはない
今日が終わるまで楽しみにしておけ」
東出さん「後悔しない朝一霊能CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 01:58:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東出 <<<
流宮さんの独り言「んー・・・。」
名もなき人さんの独り言「吠えすくな。」
クリープさんの会話「そしたら、ちょっとだけ様子見しますね。」
雲海さんの独り言「眠いはずだ」
春の色さんの会話「騙るのは慣れるまで止めておいた方がいいでしょう」
雲海さんの独り言「もう2時!」
ゲームマスター「占いが銃殺出さなければ狼が霊能乗っ取りそう」
クリープさんの会話「↓了解です」
花火と浴衣さんの遠吠え「了解」
クリープさんの会話「最初は騙りますか?それとも素直にでます?」
春の色さんの会話「とりあえず初日は即COしちゃっていいと思います」
東出さんの遠吠え「今夜の噛みは俺がやるよ
1:30を予定」
邑子さんを占います。 >>> 流宮 <<<
春の色さんの会話「僕もあんまり慣れてないです」
春の色さんの会話「よろしくですー」
東出さんの遠吠え「俺が霊能に出るので占い噛み殺して潜伏勝負といこう」
バルスの呪文さんの独り言「やったね!」
デコポン4さんの念話「ブツブツ・・」
バルスの呪文さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
オールブルーさんの遠吠え「わかりました。」
花火と浴衣さんの遠吠え「よろしく」
東出さんの遠吠え「たまには霊能に出ることにする」
雲海さんの独り言「村建てありがとさん」
クリープさんの会話「よろしくお願いします。初心者CO」
名もなき人さんの独り言「また村か。」
邑子さんの独り言「す村ー」
東出さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 01:53:34)
流宮さん「よろしくお願いします」
名もなき人さん「よろしくお願いします。」
デコポン4さん「よろです」
オールブルーさん「よろしく」
デコポン4さん「始めますか?」
ゲームマスター「30秒後開始します」
ゲームマスター「始められそうかな」
邑子さん「よろしく」
kariさんが名もなき人に名前を変更しました。
クリープさん「よろ」
名もなき人さん「↑」
名もなき人さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:50:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが春の色に名前を変更しました。
kariさんがオールブルーに名前を変更しました。
オールブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:48:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが見栄晴に名前を変更しました。
kariさんがこのままに名前を変更しました。
kariさんが今岡に名前を変更しました。
デコポン4さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariのままだと誤蹴りする可能性がある」
kariさんがクリープに名前を変更しました。
デコポン4さん」が村へやってきました。(13/08/03 01:44:39)
kariさんが流宮に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが花火と浴衣に名前を変更しました。
kariさんがダイレクトに名前を変更しました。
花火と浴衣さん「よろしく」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんが奇策姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:43:59)
今岡さん「こんにちわ」
かりさんが雲海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:43:48)
kariさんが東出に名前を変更しました。
kariさんが邑子に名前を変更しました。
奇策姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:43:06)
このままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:43:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがバルスの呪文に名前を変更しました。
東出さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:42:01)
雲海さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:41:42)
ダイレクトさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:40:56)
バルスの呪文さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:39:39)
クリープさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:39:31)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:37:15)
Toby_Rさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
春の色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:24:18)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:23:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
流宮さん「こんばんわー」
Toby_Rさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:18:01)
ゲームマスター「こんばんわ」
見栄晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:14:14)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:05:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
邑子さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:02:25)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:57:09)
戻る