過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
EXギフト
てす
[共有者]
(生存中)
 
 
おつかれニキ
◆OAfYq69mcM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちむちむ
針塚
[村 人]
(生存中)
 
 
なかちゃんだよ
なかちゃんだよ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさひろ
まさひろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クリミナル斉藤
えこ信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るり姉
ぽぷらん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダムーソン
せやでーな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガルマ死す
Dspec
[占い師]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
大王烏賊
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんこん狐
こんこん狐
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレ立ちぬ
あああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131480番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おつかれニキさん「楽しくなりすぎて完全に頭からすっとんでました」
おつかれニキさん「あーなるほど・・・」
おつかれニキさん「ちなみにむくうさん残したらどっち吊ってました?」
ガルマ死すさん「ガルマごっこしようと思ったら即バレしたでござるの巻」
ガンダムーソンさん「名前あかんなー」
EXギフトさん「おつかれにきがんばった」
おつかれニキさん「どっち選べば共有がより悩むかで選んじゃった!」
ガルマ死すさん「おつかれーソン!」
ガンダムーソンさん「おつっす」
モスバーガーさん「おつした」
まさひろさん「やったぜ」
むくうさん「おつかれニキーwwwww」
るり姉さん「オツカレサマディース」
こんこん狐さん「YATTAAAAAAA」
おつかれニキさん「かーっソン氏ごめん!」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 01:12:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ちむちむさん1 票投票先 → おつかれニキさん
おつかれニキさん2 票投票先 → ちむちむさん
EXギフトさん0 票投票先 → おつかれニキさん
モスバーガーさん「うんげーw」
むくうさん「どうなる」
ガルマ死すさん「この共有に選択を迫る感じ好き」
モスバーガーさん「wwwwwwww」
ちむちむさん「ギフト信じてー」
おつかれニキさん「結構自分の考えは言ってきたつもりよ」
おつかれニキさん「ここまでの発言数とか内容的にちむちむは無難なこと言ってないんよ僕相当目立ってるでしょ?」
ちむちむさん「ギフトがクリ吊るかどうかの時に自分の考えに乗ってたからかな 確証はない」
こんこん狐さん「ゴリ押しwww」
EXギフトさん「ニキさんで」
モスバーガーさん「針塚さんとか言っちゃだめでしょwwwww」
こんこん狐さん「結構いいゲームになってる」
おつかれニキさん「理由無しだと困るよ!吊られると負けだし!」
ちむちむさん「斎藤はニセだな」
おつかれニキさん「えー?理由聞いていい?」
むくうさん「初心者だから許してねテヘペロ」
モスバーガーさん「やっぱだめよねw」
おつかれニキさん「結局この2人が残ったって事は斉藤が偽なのよね」
EXギフトさん「ニキさんで!」
おつかれニキさん「んー自分もむくうさんあるかなーと思ったんだけど」
ガルマ死すさん「セオリー的には共有だが 共有次第で別噛みもあるかな おつゆー」
むくうさん「さっき狼3だったから勘違いしてた」
おつかれニキさん「ギフトは共有だろーがー!」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●なかちゃん○

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン、なかちゃん、こんこん狐

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ、クリミナル斉藤、まさひろ、むくう」
モスバーガーさん「グレーのむくうは残すべきだった」
ちむちむさん「個人的にギフトはねぇと思ってるからニキ指名する」
おつかれニキさん「むくうさん噛むかね」
モスバーガーさん「残した・・・」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
ちむちむさん「おはゆ〜」
7日目の朝となりました。(13/08/03 01:06:52)
むくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくうさんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
まさひろさん「これセオリー的には共有者殺すの?」
ガルマ死すさん「こまめなメモ帳 これ大事」
るり姉さん「◆むくうさんの独り言 「狼の遠吠えが少ないとルリ姉さん狼説浮上するんだけど」
狼2だって言ってるだろいい加減にしろ!」
むくうさんの独り言「正直わからんな〜。ちむちむさん◯にしたことで狼だから乗ってきた可能性もあるし」
おつかれニキさんの遠吠え「あーどうしよう作文苦手なんです」
おつかれニキさんの遠吠え「どうすっか」
おつかれニキさんの遠吠え「自援護の文考えておかんと」
ちむちむさんの独り言「明日ニキかむくうのどっちかが死ねば決め打ちするんだが」
むくうさんの独り言「狼の遠吠えが少ないとルリ姉さん狼説浮上するんだけど」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●なかちゃん○

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン、なかちゃん、こんこん狐、るり姉

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ、クリミナル斉藤、まさひろ」
こんこん狐さん「遺言も残せず吊られたるり姉さんかわいそう」
むくうさんの独り言「まぁ灰色でいいか!多分しぬけど」
まさひろさん「あ、まだか」
おつかれニキさんの遠吠え「ちむちむ噛みで共有に選ばせまーす!」
ちむちむさんの独り言「あるとすればニキかむくう」
こんこん狐さん「おつっす」
ちむちむさんの独り言「ギフトはない」
むくうさんの独り言「村人同士でバトルしてたかな?」
るり姉さん「おつー」
むくうさんの独り言「なんかしらんが生き残った」
ガルマ死すさん「おつゆー ミスが痛かったゆー」
おつかれニキさんの遠吠え「ぐへへへへ」
まさひろさん「どっちにしてもゲームオーバーか」
6日目の夜となりました。(13/08/03 01:03:13)
るり姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → るり姉さん
おつかれニキさん0 票投票先 → るり姉さん
るり姉さん4 票投票先 → むくうさん
むくうさん1 票投票先 → るり姉さん
EXギフトさん0 票投票先 → るり姉さん
EXギフトさん「るり姉で!」
EXギフトさん「わたしもるり姉に替えます」
むくうさん「わからないのをかっこ良くいってみました」
モスバーガーさん「ここでミスリード
やはりむくうさんに投票したるり姉を黒と見たか」
ちむちむさん「むくうは明日でもいい」
ちむちむさん「るり姉で」
おつかれニキさん「灰色!?」
むくうさん「遺言!ちむちむさん◯予想、ルリ姉さん●予想、お疲れニキさん灰色!」
むくうさん「なしです」
クリミナル斉藤さん「たらこパスタ食べたい」
むくうさん「俺釣られるのはしゃーないか」
こんこん狐さん「チャットログ残しとけば最終日どうにか材料出すことができるんですけどねー」
EXギフトさん「むくうさんCOなし?」
ちむちむさん「そうなるな」
むくうさん「ふーむ」
おつかれニキさん「ですよね霊脳真ならもう狼1なんよね」
おつかれニキさん「あれ?この村狼3?」
るり姉さん「ガンダムーソンは●だから残り1は確定だよ」
おつかれニキさん「グレーから消化してくの?」
むくうさん「ルリ姉さんの言ってることは正論だけど狼2が怖い」
EXギフトさん「次はむくうさんを吊り氏名で」
こんこん狐さん「これ最終日決戦か」
むくうさん「こんこんさん吊って終わるかな?と思ったけどまだか」
るり姉さん「とりあえずむくう吊ってクリミナルの真をケアしていいじゃないかな?
むくう吊って終わらなかったらガルマ真がはっきりするし」
モスバーガーさん「霊能結果がわからないままかー」
ガルマ死すさん「おつゆー 霊能噛みかーいい感じかー」
おつかれニキさん「霊脳噛まれと」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●なかちゃん○

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン、なかちゃん、こんこん狐

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ、クリミナル斉藤、まさひろ」
るり姉さん「おはゆー」
ちむちむさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
6日目の朝となりました。(13/08/03 00:58:34)
まさひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさひろさんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
むくうさんの独り言「どうやって村アピールすればいいかわからん!」
おつかれニキさんの遠吠え「斉藤○は残しておいてグレーも置いとくから共有か霊脳噛み面白そうだから共有残しで霊脳噛み」
こんこん狐さん「これクリミナル狂人のスーパー囲いタイム大成功でジャンジャンバリバリ大フィーバーじゃない?」
おつかれニキさんの遠吠え「誰だろ全くわかんない」
おつかれニキさんの遠吠え「ここで占いの真贋がわかる人いる・・・?」
ガルマ死すさん「MVPはむくうしたになるかなー」
おつかれニキさんの遠吠え「いぬだお」
むくうさんの独り言「普通に考えたらルリ姉かなー」
おつかれニキさんの遠吠え「うーん」
むくうさんの独り言「明日必死に村人アピールする日々がはじまるお・・・」
おつかれニキさんの遠吠え「あ、共有は出来るだけ最後まで残して悩ませます!」
こんこん狐さん「なかちゃん狩人wwwwwwww」
むくうさんの独り言「終わらないってことは斎藤さん偽物か」
おつかれニキさんの遠吠え「うーん!」
ちむちむさんの独り言「明日になれば分かるか」
おつかれニキさんの遠吠え「うーむ」
モスバーガーさん「あ、ここでるりさんが変な投票した」
ちむちむさんの独り言「これ1しくりか?」
ガルマ死すさん「おつゆー」
おつかれニキさんの遠吠え「狩人まだ残ってるかなぁ」
ガルマ死すさん「あと2吊りっつーことはおつかれニキがグレー噛まない限り最終2択か」
おつかれニキさんの遠吠え「さーてどうしよう」
こんこん狐さん「うらめしやー」
おつかれニキさんの遠吠え「ハッハー」
5日目の夜となりました。(13/08/03 00:54:59)
こんこん狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → こんこん狐さん
おつかれニキさん0 票投票先 → こんこん狐さん
るり姉さん0 票投票先 → むくうさん
まさひろさん0 票投票先 → こんこん狐さん
むくうさん2 票投票先 → こんこん狐さん
EXギフトさん0 票投票先 → こんこん狐さん
こんこん狐さん5 票投票先 → むくうさん
モスバーガーさん「これはーwww」
ちむちむさん「乗った」
こんこん狐さん「ないっす」
むくうさん「共有してい出来たらよろしく!」
EXギフトさん「じゃあこんこんさんを吊ります、COはありますか?」
おつかれニキさん「あ、まさひろさん霊脳だから完全グレー2人かごめん」
こんこん狐さん「そうですね自分とむくうさんが完全グレー」
モスバーガーさん「まさひろ氏・・・」
まさひろさん「あ、ごめん」
むくうさん「クリミナル真占いだと俺とこんこんさんが狼候補」
ちむちむさん「クリ死んどるで」
おつかれニキさん「クリミナルさんもう死んでるがな!」
まさひろさん「私もクリミナルさんを吊るのに1票」
おつかれニキさん「僕もガルマまさひろかなー」
ちむちむさん「ギフトに乗る」
むくうさん「あーでもそれなら狼2だと違うか」
EXギフトさん「クリミナルさんを狂人します」
ガルマ死すさん「さぁ疑心暗鬼村の開催だ 争えー」
おつかれニキさん「うーん・・・」
EXギフトさん「僕はガルマまさひろ真を支持します」
こんこん狐さん「ちょっとこっから共有の指定が欲しいかもしれないっすねー」
むくうさん「クリミナル斎藤さんの◯を信じていったほうがよくない?」
ちむちむさん「これクリは本物だったってことけ?」
おつかれニキさん「占い噛まれて斉藤に占われてるのが3人完全グレーが3人で共有一人かな?」
モスバーガーさん「狂人噛んだのはいい判断だと思う」
EXギフトさん「グレランかー」
こんこん狐さん「よくない展開っすねー」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●なかちゃん○

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン、なかちゃん

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ、クリミナル斉藤」
ガルマ死すさん「おつゆー」
ちむちむさん「ファッ!?」
むくうさん「おはゆ〜」
クリミナル斉藤さん「うご」
こんこん狐さん「おはよう」
るり姉さん「(´・ω・`)そんなー」
EXギフトさん「おはよー」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
まさひろさん「霊能CO:なかちゃんだよさん○」
るり姉さん「おはゆー」
5日目の朝となりました。(13/08/03 00:49:45)
クリミナル斉藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリミナル斉藤さんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
クリミナル斉藤さんの独り言「黒出していいのかなこれ残りって3回?」
おつかれニキさんの遠吠え「いやーでもなー終盤のグレランで生き残れる気がしない」
むくうさんの独り言「なかちゃんに票合わせしてる人も一応怪しんどくか」
おつかれニキさんの遠吠え「そろそろクリミナル噛みかね」
EXギフトさんの独り言「俺か霊にいくのかなっと」
こんこん狐さんの独り言「ということで真霊能決め打ち」
るり姉さんの独り言「出なかったらどうかな、むくうあたり削りたいかな」
ガルマ死すさん「まぁグレーで吊られたくなければ発言数と発言力が大事だからねー」
こんこん狐さんの独り言「初日霊能のレアケース考えたくないがこれがあると詰みに近い
これをレアケを提案する説得材料もない」
おつかれニキさんの遠吠え「どうすっかねー」
モスバーガーさん「狼一人だけかー」
なかちゃんだよさん「あーしんじゃったよう」
るり姉さんの独り言「クリミナルが明日●出してくれたらそれ吊ろう」
むくうさんの独り言「るり姉が怪しいんだけどどうなんかな〜」
EXギフトさんの独り言「ぐぉー・・・腹痛がぁ」
なかちゃんだよさん「ふぁっきゅー」
おつかれニキさんの遠吠え「うーん」
こんこん狐さんの独り言「なかちゃん、きみは非常に非常にあやしい
下手に発言するのが怖い、怖いから何もいえない
そんな雰囲気を感じたよ」
ちむちむさんの独り言「うーんこれグレーライン的にクリ吊り推した側として明日釣られるか狼に食われそうだな」
おつかれニキさんの遠吠え「トイレ行きたいわよ〜」
まさひろさんの独り言「なお本物の模様」
ガルマ死すさん「なかちゃん・・・」
おつかれニキさんの遠吠え「わんわん」
おつかれニキさんの遠吠え「あー」
おつかれニキさんの遠吠え「まだまだ吐きそうです」
まさひろさんの独り言「速報:dsbdさんエマーソン配信に黒コテで登場」
モスバーガーさん「わろたwwww」
おつかれニキさんの遠吠え「はい、というわけでね」
4日目の夜となりました。(13/08/03 00:46:06)
なかちゃんだよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → クリミナル斉藤さん
おつかれニキさん0 票投票先 → なかちゃんだよさん
るり姉さん1 票投票先 → こんこん狐さん
クリミナル斉藤さん2 票投票先 → なかちゃんだよさん
まさひろさん0 票投票先 → るり姉さん
むくうさん1 票投票先 → なかちゃんだよさん
EXギフトさん0 票投票先 → むくうさん
こんこん狐さん1 票投票先 → なかちゃんだよさん
なかちゃんだよさん4 票投票先 → クリミナル斉藤さん
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン

【噛まれ】
ガルマ死す、アレ立ちぬ」
おつかれニキさん「あ、グレランか」
アレ立ちぬさん「EXギフト針塚さんだと思ってたら違ったのね」
こんこん狐さん「6名中からのグレランっすかねぇ」
おつかれニキさん「共有の方吊り先指示ないっす?」
モスバーガーさん「なかちゃん相変わらずぶっ飛んでるんだがーw」
るり姉さん「じゃあギフト以外吊ろー」
なかちゃんだよさん「クリミナルぽちぽちぽち」
なかちゃんだよさん「クリミナルぽちぽちぽち」
むくうさん「斎藤さん本物の可能性もそこそこあるから決め打ちは危険だよ」
ちむちむさん「共通はよ」
クリミナル斉藤さん「了解です」
るり姉さん「あ、出てた」
おつかれニキさん「斉藤に○出してもらったはいいけど自分もガルマ-まさひろラインのが信じられそう」
るり姉さん「共有出てきてー!」
るり姉さん「グレー占ってね」
クリミナル斉藤さん「自分はグレーを占ってった方がいいんですかね」
ちむちむさん「自分は村人だけど、ガルマが真だと思ってるから自分はクリ釣りを推す」
こんこん狐さん「ごめん狂人ってきめつけちゃいけなかったか」
むくうさん「共有噛まれたのか」
るり姉さん「占い結果は白紙にしていいと思うけど」
ガルマ死すさん「初日占った理由は単純に隣がガンダムだったから・・・」
こんこん狐さん「狂人つるよりグレー狭めたほうがいいかと」
るり姉さん「クリミナルはとりあえず放置でいいんじゃないかな」
ガルマ死すさん「おはゆ〜」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○おつかれニキ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○ガンダム●

【共有】
EXギフトxアレ立ちぬ
【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン
【噛まれ】
ガルマ死す、」
ちむちむさん「ガルマが真だとするとクリ吊るべきなの?」
EXギフトさん「相方はアレたちぬさんです」
モスバーガーさん「おはゆ〜」
おつかれニキさん「うーん・・・」
むくうさん「共有COはよ」
EXギフトさん「共有CO でいいのかな」
るり姉さん「グレー広杉内」
こんこん狐さん「グレー7名中狼2名だねー」
るり姉さん「共有出ていいんじゃないかなー」
おつかれニキさん「ガルマ-まさひろのラインかな?ガルマが狂人でたまたま黒引いてなければ」
るり姉さん「まあそうなるよね〜」
アレ立ちぬさん「おはゆ」
なかちゃんだよさん「おはー」
クリミナル斉藤さん「占い結果おつかれニキさん○でした。」
おつかれニキさん「ガンダム●と」
こんこん狐さん「おはようー」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
まさひろさん「霊能CO:ガンダムーソンさん●」
ちむちむさん「おはゆ〜」
るり姉さん「らいつべのアイドルみそちゃんだよー」
4日目の朝となりました。(13/08/03 00:39:47)
アレ立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレ立ちぬさんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
なかちゃんだよさんの独り言「モスガンダムガルマ」
クリミナル斉藤さんの独り言「完全に疑われているナックル」
モスバーガーさん「100%名前でしょうw」
こんこん狐さんの独り言「まだグレーが多いから共有次第だなぁ」
むくうさんの独り言「斎藤さん噛まれないなら後々有利かも?」
ガンダムーソンさん「そもそもなぜ最初に占われたのか」
モスバーガーさん「ぶわっ」
おつかれニキさんの遠吠え「あざっす!」
むくうさんの独り言「斎藤さん本物占い可能性結構あるな〜」
ガンダムーソンさん「モスバーガーちゃんごめんよ ぱっと目に入ったから 必死だったから!!」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○

【共有】

【吊り】
モスバーガー、ガンダムーソン
【噛まれ】
ガルマ死す、」
おつかれニキさんの遠吠え「えこさんもっかいまとめおなしゃす」
おつかれニキさんの遠吠え「ガンダム乗りたいわよ〜」
アレ立ちぬさんの会話「そうっぽいですね」
モスバーガーさん「なんで僕を選んだのっ」
おつかれニキさんの遠吠え「もういやぁ」
こんこん狐さんの独り言「いやグレーは8名か…」
おつかれニキさんの遠吠え「クリミナル噛みで○噛まずにいくか残しておくか」
ガンダムーソンさん「頭がおいつかないゆー」
ガルマ死すさん「ガチ初心者なのかそれとも狂なのかわからないラインのなかちゃん・・・」
EXギフトさんの会話「とすると斎藤さんは狂人か狼ってことかな」
こんこん狐さんの独り言「さてこれで確定狼が一人釣れてしまうので
グレー5名中狼2名かな?」
おつかれニキさんの遠吠え「どうすっかなー」
おつかれニキさんの遠吠え「あー」
おつかれニキさんの遠吠え「どうするべきだったかなぁどっちにしろ初日の結果のせいでガンダム君の命無かったししゃあないよなぁ」
モスバーガーさん「なかちゃんリアル狂人説」
ガルマ死すさん「連邦の白い悪魔!乙であった!」
おつかれニキさんの遠吠え「吐きそう!」
おつかれニキさんの遠吠え「あー失敗した感じしかしない!」
まさひろさんを護衛します。 >>> なかちゃんだよ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/03 00:35:46)
ガンダムーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
おつかれニキさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
アレ立ちぬさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
るり姉さん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
まさひろさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
むくうさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
EXギフトさん1 票投票先 → ガンダムーソンさん
こんこん狐さん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
ガンダムーソンさん10 票投票先 → EXギフトさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
おつかれニキさん「ソン氏は概念」
ガンダムーソンさん「我はまさひろの幻影」
ガルマ死すさん「なかちゃんまじで霊能守ってくれよ!」
むくうさん「まさひろさんがフラグをたてたゆ・・・」
ガルマ死すさん「狼は運だからゆ〜・・・」
ちむちむさん「狩人ニキおなしゃす」
るり姉さん「(´・ω・`)ガルマが真でもクリミナルが真でもガンダムーソンはほぼ狼よ〜」
おつかれニキさん「そんじゃ投票しちゃおっか」
まさひろさん「まあ、自分が死ななければ霊能確認できますけどね・・・」
EXギフトさん「ガンダム了解」
モスバーガーさん「一番最初は狼でむくうのむくうでぶっぱされて死んだわw」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○るり姉○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】
まさひろ:モスバーガー○

【共有】

【吊り】
モスバーガー
【噛まれ】
ガルマ死す」
るり姉さん「(´・ω・`)9割9分狼だよ〜」
クリミナル斉藤さん「初日に狂人が黒を出したのが本当の黒だったってことかな」
おつかれニキさん「とりあえず今回はガンダム吊りで明日の霊脳確認すればはっきりするよね」
ちむちむさん「じゃあガンダムか OK」
むくうさん「狂人の可能性もあるね <ガルマ」
るり姉さん「狼残しとくメリットないよ〜」
ガルマ死すさん「役職を引くのだ・・・!」
こんこん狐さん「ガルマ氏が狂人の可能性?」
アレ立ちぬさん「あクリミナル斎藤はいいのか」
ガルマ死すさん「まぁ自分はキャラ作ってるから狂打ち考えて多分ガンダムの護衛でいったんじゃないかな」
モスバーガーさん「えへへだよさっきも即効死んだしおれはそういう役目なのかなって思うようにした」
むくうさん「今日はガンダムーソン投票で安定だゆ〜」
ちむちむさん「でももうガンダム100%狼だし釣るのは後でもいいんじゃないの?」
おつかれニキさん「モス○だからガンダムは狼か狂人確定と」
アレ立ちぬさん「ガンダムーソンとクリミナル斎藤吊ればええんか」
むくうさん「8割以上ガルマが真占いでおk」
ガルマ死すさん「モスバーガー兵 残念であった」
こんこん狐さんジーク・ジオン!
モスバーガーさん「ありえん・・・・狩人は何をしてるんだ・・・・」
ガンダムーソンさん「おはゆー」
ちむちむさん「これガルマが真占いだったってことか」
るり姉さん「じゃあガンダムーソン吊りで」
おつかれニキさん「占い噛まれとるが!」
アレ立ちぬさん「おはゆ」
クリミナル斉藤さん「占い結果るり姉さん○でした。」
なかちゃんだよさん「おは」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
るり姉さん「(´・ω・`)そんなー」
まさひろさん「霊能CO:モスバーガーさん○」
こんこん狐さん「おはよう」
ガルマ死すさん「ひえええええええええええええ」
るり姉さん「おはゆー」
ガルマ死すさん「占いCO なかちゃん◯ 理由:対抗占いをしたいところだがグレランに潜伏1いると考えるとこっちを占っときたかった」
3日目の朝となりました。(13/08/03 00:30:51)
ガルマ死すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガルマ死すさんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
るり姉さんの独り言「霊能いなくてもガンダム吊っていいかな・・・」
こんこん狐さんの独り言「るり姉さんは投票先が少しへんかな」
おつかれニキさんの遠吠え「可哀想に」
るり姉さんの独り言「霊能結果で人狼出たら今いる占い全部吊れば勝ち
村人だったらとりあえずガンダム吊りか」
ガンダムーソンさんの遠吠え「モスバーガーさんって完全にぶっぱで死んだようなもんですよね・・・」
ガルマ死すさんの独り言「揚げ足取ってくださいって言ってるようなものだぞ 噛みはグレーでくるかな」
ガルマ死すさんの独り言「あとなんでガンダムはモスバーガーに入れてない!」
アレ立ちぬさんの会話「でもEXギフトさんは狼に共有って感づかれたかもですね」
おつかれニキさんの遠吠え「後は天国で応援しててください・・・」
ガンダムーソンさんの遠吠え「なぜ最初に占われたのか
準備しとかんといかんですなー」
EXギフトさんの会話「傍観してみよっかな」
ガルマ死すさんの独り言「占いCO なかちゃん◯ 理由:対抗占いをしたいところだがグレランに潜伏1いると考えるとこっちを占っときたかった」
おつかれニキさんの遠吠え「本当は見てからすぐ行くべきだったけど1匹余計なのつれてるからよくやったよ!」
るり姉さんの独り言「がんだむーそん占いならもう対抗つりきっちゃえば勝ちなんすよね〜」
ガンダムーソンさんの遠吠え「俺は対抗で占い師にいくべきでした?
今考えたらどう考えてもそうですよね・・・・」
おつかれニキさんの遠吠え「狂人が占い出てくれるからワンチャン囲ってくれないかな」
アレ立ちぬさんの会話「どっちかが○か●出されたら二人して名乗り出ればいいんですかね」
むくうさんの独り言「初日霊能逝った〜がないことをいのろ」
なかちゃんだよさんを占います。 >>> ガルマ死す <<<
むくうさんの独り言「8割モスさんは村人だからガンダムさん吊りが基本路線か」
おつかれニキさんの遠吠え「これで明日霊脳結果でてガンダム君吊りと」
モスバーガーさん「俺の独り言でみんなが笑ってくれたらいいんだよ・・・」
EXギフトさんの会話「まちがって共有発言出ちゃった><」
ガンダムーソンさんを護衛します。 >>> なかちゃんだよ <<<
おつかれニキさんの遠吠え「どうしよう吐きそう!」
2日目の夜となりました。(13/08/03 00:27:10)
モスバーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちむちむさん0 票投票先 → モスバーガーさん
おつかれニキさん0 票投票先 → モスバーガーさん
アレ立ちぬさん0 票投票先 → モスバーガーさん
るり姉さん0 票投票先 → ガンダムーソンさん
クリミナル斉藤さん0 票投票先 → モスバーガーさん
まさひろさん0 票投票先 → モスバーガーさん
むくうさん0 票投票先 → モスバーガーさん
モスバーガーさん9 票投票先 → ガンダムーソンさん
EXギフトさん0 票投票先 → モスバーガーさん
こんこん狐さん0 票投票先 → モスバーガーさん
ガンダムーソンさん3 票投票先 → ガルマ死すさん
ガルマ死すさん1 票投票先 → ガンダムーソンさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → モスバーガーさん
なかちゃんだよさん「オニオンリング食べるからね」
ガルマ死すさん「ジオン公国に栄光アレー」
おつかれニキさん「マック派だからごめんね」
るり姉さん「ば、ばーがーきんぐ・・・」
むくうさん「実はあんまりいってないです・・・スワセン」
ゲームマスター「【占い】
ガルマ死す:ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○
ガンダム:モスバーガー●

【霊能】

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
クリミナル斉藤さん「あそうかそうか今日はモスさんでいいのか」
こんこん狐さん「フレッシュネス派だよ」
おつかれニキさん「垢ニキの名前が」
モスバーガーさん「お前らモス派とか言ってるけど本当にモス行ってんのか?!」
るり姉さん「霊能は明日の朝出ましょーねー」
アレ立ちぬさん「自分はマック派ですね 理由はポテトです」
おつかれニキさん「あれ?えこさんまとめ間違ってない?」
ちむちむさん「ガンダムがあやしーそん やっぱ対抗で後に来たってのが」
クリミナル斉藤さん「グレラン吊りで霊脳吊っちゃうことがあったらどうするんですか?」
むくうさん「モス派なだけに悲しい・・・けど投票はいれるお!」
クリミナル斉藤さん「霊能さんは伏せてていいってことですよね?」
おつかれニキさん「しょうがないね・・・」
るり姉さん「ガンダムでもモスバーガーでもどっちでもいいよ」
モスバーガーさん「どうせ吊りで深夜に旨そうなのはるんじゃねぇ→吊りだし!」
こんこん狐さん「モスバーガーさん何か遺言は?」
おつかれニキさん「モスバーガー君は何も無いんだよね?」
ガルマ死すさん「霊能兵の諸君 奮闘してくれたまへ!」
モスバーガーさん「吊るべきだけど俺を先に釣れ」
おつかれニキさん「モスバーガー吊りで霊脳任せかな」
るり姉さん「ガンダムーソンつっていいんじゃないかなー」
ゲームマスター「【占い】
dspec :ガンダム●
クリミナル:ちむちむ○
ガンダム:モスバーガー●」
モスバーガーさん「ほう」
おつかれニキさん「占い3で一人黒だされてると」
むくうさん「いきなり●!」
るり姉さん「じゃあガンダムそんにどーんで」
ガルマ死すさん「おはよう ジオン兵の諸君 いい朝だね」
なかちゃんだよさん「おは」
ちむちむさん「はゆ〜」
ガンダムーソンさん「占いCOモスバーガー●」
おつかれニキさん「さっそく黒きたね対抗いない?」
モスバーガーさん「おはようさま」
まさひろさん「おはようございます」
アレ立ちぬさん「おはゆ〜」
EXギフトさん「初心者ならば相方が共有者COした場合、素早く「相手は○○さんで合っています」と確認の発言をする」
クリミナル斉藤さん「占い結果ちむちむ○でした」
るり姉さん「おはゆー」
おつかれニキさん「おはゆ〜」
こんこん狐さん「おはようー」
むくうさん「おはゆ〜」
ガルマ死すさん占いCO ガンダムーソン● 理由:連邦軍の白い悪魔め!
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/03 00:21:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おつかれニキ <<<
ガンダムーソンさんの遠吠え「バレた時のごまかしかたをおしえてもらいたいわ」
まさひろさんの独り言「霊能CO:」
ガンダムーソンさんの遠吠え「はい」
モスバーガーさんの独り言「ひゃhhhhhhhhっほおおおう」
おつかれニキさんの遠吠え「それじゃ頑張ってバレないようにしよう」
EXギフトさんの会話「初心者ならば潜伏しないでCOする。ただし共有相手をばらさないですって」
モスバーガーさんの独り言「悪目立ちとか言われちゃうからもう独り言だけで行くわ!」
ガンダムーソンさんの遠吠え「はい」
ガンダムーソンさんの遠吠え「むくうさんがすげー鋭いから」
モスバーガーさんの独り言「今回はしゃべりすぎないで行こう・・・」
ガルマ死すさんの独り言「おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃん」
EXギフトさんの会話「初めてなのでどうしたらいいんでしょうねちょっとうぃきみてみよう」
おつかれニキさんの遠吠え「そんじゃ2人とも潜伏で狂人任せでいいかな?」
ガルマ死すさんの独り言「やっと飯食い終わった やったぜ」
モスバーガーさんの独り言「村人が一番いいよ・・・気軽で」
アレ立ちぬさんの会話「COしたほうがいいのかな?」
おつかれニキさんの遠吠え「ほいほい」
こんこん狐さんの独り言「ひさしぶりの人狼」
むくうさんの独り言「さっき変にうまく立ち回れたから早めに退場するかな?」
ガンダムーソンさんの遠吠え「かむだけっしょ?おまかせしちゃう」
おつかれニキさんの遠吠え「噛み役どうする?やってみる?」
ガンダムーソンさんの遠吠え「投票どうします?」
アレ立ちぬさんの会話「針塚さんだこれ」
るり姉さんの独り言「14人だと村有利っぽいなー」
ガンダムーソンさんの遠吠え「せやで」
モスバーガーさんの独り言「深夜に食べ物張りやがって→吊りとかやめてね!」
おつかれニキさんの遠吠え「頑張ろっか」
EXギフトさんの会話「よろしく?」
ガンダムーソンさんを占います。 >>> ガルマ死す <<<
むくうさんの独り言「さっきとうってかわって暇だゆ〜」
こんこん狐さんの独り言「やった村人だー」
おつかれニキさんの遠吠え「人狼やだー!」
ガンダムーソンさんの遠吠え「おなしゃす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 00:18:28)
なかちゃんだよさん「えへ」
なかちゃんだよさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:17:29)
ガルマ死すさん「ええい援軍はまだか」
ガルマ死すさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:17:15)
ガンダムーソンさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:17:10)
るり姉さん「私だってガンダムに乗りたいわよ〜」
ちむちむさん「はゆー」
EXギフトさん「よろしくお願いします!」
むくうさん「よろしくだゆ〜」
モスバーガーさん「おはよっ」
こんこん狐さん「ohayu-」
こんこん狐さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:15:28)
EXギフトさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:15:03)
モスバーガーさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:14:17)
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:13:47)
まさひろさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:13:31)
クリミナル斉藤さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:13:10)
るり姉さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:13:10)
アレ立ちぬさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:12:44)
おつかれニキさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:12:40)
ちむちむさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:12:10)
戻る