過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ヒサ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
脂汗デブ油膏
右斜上 ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
ファーブル
モノクロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
落花生
しょー
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンボ
◆IQM/deyCYw
[村 人]
(生存中)
 
 
肉感的
◆si/BmwVip.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
非常食
◆jlzyA2mMg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ローラーケーキ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かつを
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(生存中)
 
 
夜の帝王
◆TecpoVGZMY
[狩 人]
(生存中)
 
 
紫水
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
生贄
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タルト
葉 ◆w7T5K63qoc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風俗嬢
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
アナグマ
蒸気 ◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の普通村 〜 131479番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜の帝王さん「GMさん村たてありがとうでした。」
夜の帝王さん「ありますね。
その場合、わたしが狼なので同じ手順でLW勝負ですから行動は変わらないでしょうけど。」
非常食さん「ありがとーございました」
非常食さん「決め打ちだったけど、私視点ファーブルさん狐、生贄さんの真の真狂狐-真狼って一応あったよね?ないのかな?」
ローラーケーキさん「GMさん村立ありがとうございました」
夜の帝王さん「村視点では脂汗さんの真偽わかりません。」
ヒサさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
生贄さん「GMさんも運営ありがとうです。」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
同村相方もお疲れ様です。全て占いのおかげなので占いに感謝すればいいと思います。」
脂汗デブ油膏さん「んー、もう居ないのかな。過去ログ見てみるか。」
kinoさん「共有全く仕事してなかったけどね!
相方くらいじゃないかな。」
脂汗デブ油膏さん「帝王さん、結局タルト占い優先はなんでだったんですか?」
kinoさん「生贄視点夜の帝王が偽確定なので全露出です。」
紫水さん「村建てありがとさん」
ローラーケーキさん「特攻されたかいもあるものです^^」
ヒサさん「占い騙りの初手は○打ちの方が比較的安定、と最初にお話しておくべきでございました。」
夜の帝王さん「おつかれ。
生贄視点ではLW見つけてなかったんじゃね?」
ローラーケーキさん「お疲れ様!
占い狩人霊能共有全員GJですね!!!」
生贄さん「おつかれさまー」
タルトさん「おつかれさまでした」
脂汗デブ油膏さん「余裕ゲームでしたね。」
紫水さん「おつかれさん」
非常食さん「おつかれさまでしたー」
脂汗デブ油膏さん「お疲れ様でした。」
ヒサさん「お疲れ様でした。」
風俗嬢さん「おつかれさまでした〜」
kinoさん「はい、ではお疲れ様です。」
非常食さん「むりだよー(涙」
kinoさん「いや、占い全偽なら負けなのかな?ま、いいけどね。」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 01:34:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
非常食さん7 票投票先 → 夜の帝王さん
夜の帝王さん1 票投票先 → 非常食さん
風俗嬢さん0 票投票先 → 非常食さん
脂汗デブ油膏さん1 票投票先 → 非常食さん
トンボさん0 票投票先 → 非常食さん
かつをさん0 票投票先 → 非常食さん
kinoさん0 票投票先 → 非常食さん
アナグマさん0 票投票先 → 非常食さん
タルトさん0 票投票先 → 脂汗デブ油膏さん
アナグマさん「はよ」
タルトさん「私も投票終わってます」
風俗嬢さん「誰だよ投票まだの人。」
非常食さん「真狂狐-真狼だよ…」
紫水さん「狩人はよく2日目に占い護ったなあ」
ローラーケーキさん「◆ローラーケーキさん  「ヒサさんは割と村で見ていいと思いますよ」

私がグレーに対して唯一落としたがこの言葉ですの。

とっても村っぽかったですの。自信もっていいと思うのですの。」
タルトさん「どちらにしろ終わってますので」
kinoさん「沈黙投票しました。
占い全偽でも終わるので問題ないです。」
脂汗デブ油膏さん「沈黙投票済み」
タルトさん「おつかれさまでした」
風俗嬢さん「投票しました。」
タルトさん「ですよね」
トンボさん「おはよう」
かつをさん「おやすみ」
kinoさん「ま、そんなこんなでよろしく。」
アナグマさん「おはよう」
風俗嬢さん「投票していいですか?」
kinoさん「非常食吊り終わらないならデブと夜の帝王吊ります。」
ヒサさん「共有者様、お疲れ様ですの。」
かつをさん「おは」
脂汗デブ油膏さん「あの、はやがみお願いします。」
タルトさん「霊能CO:ヒサさんは○です」
風俗嬢さん「おはよう」
非常食さん「おはよう」
紫水さん「おつかれさん」
6日目の朝となりました。(13/08/03 01:32:03)
紫水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫水さんを狙います。 >>> 非常食 <<<
kinoさんの会話「あはは、そうだね。」
ローラーケーキさん「ああそうでしたの。。
それは辛すぎるですの。。
夏休みの深夜村ってことで次を目指せばいいと思いますの。」
生贄さん「すぐにばれたけれどwうん。ありがとうー。占いに出ても吊られるし、かといって潜伏しても孤独死や銃殺されそうだからどうしたものかわからず。」
風俗嬢さんの独り言「まあいいか。●吊って終わらなかったら、その時また考えよう。」
kinoさんの会話「ま、デブ○にする時点で狐だね。そうだね。」
ヒサさん「特攻は打ち合わせにはございませんでしたの…ええ、ええ…。>ローラーケーキ様
…いえ、言い訳も見苦しいですわ、私。」
紫水さんの会話「非常食吊って終らなくても最大、狼狼狂7人だね」
風俗嬢さんの独り言「しかし、よう考えたら、3−2で狐濃厚な人とか噛みに行くかな?
って疑問が浮上はした。」
非常食さんの遠吠え「夜・肉 ● ファ狐?もう無理・・・」
タルトさんの独り言「不思議なほど精度高いですね・・・」
タルトさんの独り言「狼→狼→狼→狐ですか」
非常食さんの遠吠え「 」
脂汗デブ油膏さんの独り言「はやがみしていいよ」
kinoさんの会話「デブ噛まれる可能性あるから占うのはわからなくもないんだけどね。」
非常食さんの遠吠え「 」
肉感的さん「まぁ、狩人COとLwCOは準備しましたが。」
ローラーケーキさん「特攻する先を間違っていますの。
(きりっ」
肉感的さん「狐の時は村人だと思い込んで過ごせばいいと思うんだけど違うかな?
ボクはそうしてるよ、狐一回しかやったことないけど。」
kinoさんの会話「ちなみに生贄真なら非常食吊ってデブ吊って夜の帝王吊れば終わるので。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「沈黙〜」
ヒサさん「お疲れ様ですの。ええ、ええ…。」
非常食さんの遠吠え「夜の帝王偽でいくしかないから噛めない」
タルトさんを占います。 >>> 脂汗デブ油膏 <<<
非常食さんの遠吠え「なんでみんなあんなに優秀なのよ…」
kinoさんを護衛します。 >>> 夜の帝王 <<<
非常食さんの遠吠え「正直、もう無理よ」
タルトさんの独り言「呪殺対象護衛の狩人に対抗COしないなら諦めですね・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/03 01:27:02)
ヒサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫水さん0 票投票先 → ヒサさん
非常食さん0 票投票先 → 夜の帝王さん
夜の帝王さん1 票投票先 → ヒサさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ヒサさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → ヒサさん
トンボさん1 票投票先 → ヒサさん
かつをさん0 票投票先 → タルトさん
ヒサさん8 票投票先 → トンボさん
kinoさん0 票投票先 → ヒサさん
アナグマさん0 票投票先 → ヒサさん
タルトさん1 票投票先 → ヒサさん
ローラーケーキさん「狐は自分が狐だとばれずに最後まで生きていれば勝ちですよ^^
次頑張ってください!」
風俗嬢さん「いや〜、いいや。>帝王
もう眠いし」
生贄さん「人狼なれてないのに・・この配役は泣ける・・・。とりあえず占い騙ってみたけどすぐにばれた。狐って何をする役なのかな・・?」
脂汗デブ油膏さん「ん?」
ヒサさん「脂汗デブ油膏様、ファーブル様、夜の帝王様、霊能お一人。
これは失礼。依然後もう一名残っておいでですの!」
紫水さん「非常食視点でも、人外3死亡だよ」
夜の帝王さん「タルト占わないといけない理由がわからないなら終わった後説明するから残れ。」
kinoさん「あれで狐乗っ取りワンチャンあってもおかしくないと思うけどなぁ。
どうせ霊能ロラのあいだ占い暇になるんだし。」
風俗嬢さん「いるはずない、とは言わないがね>デブさん
しかし、3日目の死体なしとか考えりゃあ、普通はそう読む。」
非常食さん「このままだと人外にやられちゃう!!」
風俗嬢さん「だよな。だよな。>帝王
焦らせるようなこと言うなよお前w」
アナグマさん「今回は蚊帳の外だった」
脂汗デブ油膏さん「なんでタルト占う必要があるの?●もう3つ出てるし。
後は、狐だけだぜ?霊能に狐いるはずないやん。」
非常食さん「やーん」
夜の帝王さん「生贄護衛だよ。
他に護衛先ねーじゃねーか。」
kinoさんああ、対抗狩人いれば出てね。
デブ破綻する可能性あるから。
紫水さん脂汗視点、タルト狂人のはずなので、ヒサ吊り
夜の帝王さん「手順はきっちりやろうぜ。
タルト占いが当然なのに。

もうどーでもいいけど。」
kinoさん「タルト霊能乗っ取り狐あるとおもうけどねぇ。
共有騙りはわかってただろうし。」
風俗嬢さんあのさ、一応聞くが、本日生贄護衛したんだよな?>帝王
ヒサさん「ノーセンスでございましたわね。最後の人外が、そこであったとは。」
風俗嬢さん「はーい。」
脂汗デブ油膏さん「はー、またひとつ村を救えて良かった。」
kinoさん「ヒサ吊りで。
霊能はおそらく狂人という方向でよさそうだ。」
風俗嬢さん「え?当たり前だろ?>帝王」
脂汗デブ油膏さん「いや、だから生贄狐確定的なんだってば。過去ログ読んでね。」
トンボさん「おはよう」
紫水さん「生贄視点、脂汗は狂人なのがわかってよかった。」
夜の帝王さん「つーか、なんで生贄占っているんだよ…」
脂汗デブ油膏さん「はい。詰みです。」
風俗嬢さん「帝王!帝王!!」
脂汗デブ油膏さん「はよ!(間違って俺護衛したやつは、日記書き直してでるように!)」
kinoさん「生贄あんなやる気ない占いで狐って言われるとなかなか心にくるものがあるね・・。」
風俗嬢さん「まさか、、、いねえのか??」
夜の帝王さん護衛していたよ。
狩人CO。
生贄さん「こんばんわ。」
非常食さん「やあん、占い噛まれた」
脂汗デブ油膏さん「落花生か初日先輩しか候補いないからいるはず・・!はず!」
ヒサさん「生贄様の最後の人外を予測してとんぼ様に投票させて頂きましたの。」
kinoさんわかりました。では生贄護衛の狩人いれば詰みで。
風俗嬢さん「さて、生贄さん護衛してた狩がいるなら出る時間だぞ」
かつをさん「おやすみ」
紫水さん「おはよー」
脂汗デブ油膏さんはい。生贄護衛の狩人でてきてください
アナグマさん「おはよう銃殺か」
非常食さん「おはよう」
ローラーケーキさん「真の役職の動きが全て正解だったから助かりました
こっからマジックは来ないよねぇと思いたいw」
風俗嬢さん「おはよう」
タルトさん「霊能CO:肉感的さんは●です
まさか3人目として出た騙りが狼とは思いもよらず・・・意外でした
これだと今いる占いが真狂>真狼>真狐になりますか
しかし真狂だと占いが死亡しないことに違和感がありますが・・・」
kinoさん「おはよう。」
ヒサさん「おはようございますの。」
5日目の朝となりました。(13/08/03 01:20:40)
生贄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生贄さんを狙います。 >>> ヒサ <<<
kinoさんの会話「最初に●二つを見たときに二騙り警戒したけどねぇ。」
肉感的さん「うん、必死になったら間違えちゃったよ、てへぺろ(死語」
kinoさんの会話「そうだね。生贄見ると二騙りはうすそうだ。」
紫水さんの会話「どこにせよ狐混じりだと思う。2騙りで占い即噛みの騙り方じゃなかった。」
kinoさんの会話「デブ視点狼騙り役を捕まえて潜伏狼を全員出したってところだね。」
ローラーケーキさん「いえ私もこんなとこにいちいち落とすべきではありませんでしたすいません」
kinoさんの会話「ちなみに生贄真はあまり見たくないかな。
主にスピードややる気のなさから。」
非常食さんの遠吠え「うーん…お任せします」
紫水さんの会話「生贄、タルトの2狼かと思ったら、脂汗視点でそれはなく」
肉感的さん「◆ローラーケーキさん 「◆肉感的さん 「じゃあデブ吊って色みたいんだけどどう?これで結果そろったら色々とわかるよ。
対抗も早く結果だすタイプみたいだし村視点も参考になる情報なんじゃないかな?」

本当に何を言ってるのか」

それまちがえた、ファーブル吊り」
kinoさんの会話「タルト狐ワンチャンあると思うけどね。
○もらったから出た可能性はありそう。」
タルトさんの独り言「潜伏狼も3日目に見つかってるので繋ぐのが正解でしたね」
非常食さんの遠吠え「投票先ファーブルにしたがらなかったのも合点がいく」
ヒサさんの遠吠え「およそ無駄でしょうが、生贄さんを噛んで、脂汗デブ油膏様を
偽に見せかける作戦は…。」
肉感的さん「お疲れ様でした」
非常食さんの遠吠え「タルト狂人?」
kinoさんの会話「うーん、ボクって言ってる人が多いところを見ると結構ゲームで出ているんだね。
そういえば一杯いたきがするよ。」
生贄さんを占います。 >>> 脂汗デブ油膏 <<<
紫水さんの会話「3は狼が占い騙ってる場合もあるけども」
紫水さんの会話「1:死体なしは、占い噛み。
2:占い噛みは、2騙りより狐混じり。
3:狐混じりで、ローラーケーキ○で揃うのは、狼の占い騙りより霊能騙り。」
生贄さんを護衛します。 >>> 夜の帝王 <<<
タルトさんの独り言「ライン繋いでいれば霊能ローラー
そしてファーブルさんは最後まで噛まれなくとも違和感なかったかも
死体なしで迷ってた結果を○に決めたのが失敗でしたか」
風俗嬢さんの独り言「当然、狩が生きてるなら生贄さん護衛で問題全くなし。」
非常食さんの遠吠え「なんて占い師だ」
ヒサさんの遠吠え「何と、何と不甲斐無いのでしょう、私は。」
4日目の夜となりました。(13/08/03 01:15:41)
肉感的さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫水さん0 票投票先 → 肉感的さん
非常食さん0 票投票先 → 肉感的さん
夜の帝王さん0 票投票先 → 肉感的さん
風俗嬢さん0 票投票先 → 肉感的さん
脂汗デブ油膏さん2 票投票先 → 肉感的さん
トンボさん1 票投票先 → 脂汗デブ油膏さん
かつをさん0 票投票先 → 肉感的さん
ヒサさん0 票投票先 → トンボさん
肉感的さん9 票投票先 → タルトさん
kinoさん0 票投票先 → 肉感的さん
アナグマさん0 票投票先 → 肉感的さん
生贄さん0 票投票先 → 脂汗デブ油膏さん
タルトさん1 票投票先 → 肉感的さん
肉感的さん「そっか、よろしく>kino」
ヒサさん「●三つを打てる人外と言いますと、
狐も狼もいずれもありそうに無いですの。
消去法により、狂人以外に可能性が考えにくいんですの。」
脂汗デブ油膏さん「◆kinoさん 「霊能ロラなら明日占い先なくなるよね。」
俺視点、銃殺出したら仕事終了だよ。今日の夜で終わり」
夜の帝王さん「真なら必ず、タルトさんを占いなさい。
そうでなきゃ偽確定ですので。」
風俗嬢さん「霊能釣りで、その後は残った霊能でもデブさんでも、好きなほうを
吊ればいいと俺は思う。」
kinoさん「ボクも使ってるよ?」
タルトさん「肉感的さんが狼の場合のみ、残った占い真狂
ファーブルさんが無駄占いさせたかった狂人ということも考えれば真狐もありえます
いずれにせよローラーでいいです」
肉感的さん「ボクくらいしかつかってなくない?」
夜の帝王さん>>脂汗
ダメ
kinoさん「霊能ロラなら明日占い先なくなるよね。」
肉感的さん「そっか、間違えた、タルトが狂人で生贄が狐か。
それで今日と明日で霊ロラ。まぁボクからでもいいけど、ボクからにする必要がなかったね、」
紫水さん「護衛は生贄にだけ付けておけばいいはず」
風俗嬢さん「生贄さん狐は全然ありえるよね。死体なしがすごく物語ってると俺は思うのである。」
脂汗デブ油膏さん「◆kinoさん 「いや、デブは残った霊能占い→生贄占いでいいでしょう。」
なんで霊能先占い?
狐の可能性が高いのは生贄だよ?」
kinoさん「・・・・ボクって一人称流行ってるのかな。」
肉感的さん「タルトじゃないや、間違えた」
生贄さん「対抗狐だと思ったんだけど、狂人だったのかな。まるしかだせなかったし、わたしつりでいいとおもう。」
風俗嬢さん「霊能ロラでいいだろ。そんで、明日のうちにデブさんは生贄さん占いで。」
脂汗デブ油膏さん「タルト先に吊って、明日生贄の死体あがる」
夜の帝王さん「●出し霊を吊って、○出し霊を占う。
○出し霊を吊って、生贄さんを占う。

銃殺が出なきゃ破綻で。」
タルトさん「残った占いが真狼濃厚なのでローラーでも構いません」
kinoさん「いや、デブは残った霊能占い→生贄占いでいいでしょう。」
アナグマさん「生け贄起きてこないな」
生贄さん「脂汗○」
肉感的さん「今日は霊ロラと称してボク吊ればいい。」
ヒサさん「即ち、生贄様真の可能性が最も高いという事ですの。」
風俗嬢さん「それでいいんじゃあないっすかね>デブさん
あなたは明日生贄さん占いでFA。」
肉感的さんじゃあ今日はボク吊り
kinoさん「それともデブ吊る?これもどうせ割れるきがするよ。」
紫水さん「霊能ロラしましょ」
トンボさん「じゃあデブ吊りで」
肉感的さん「デブはタルト占おう。」
夜の帝王さん「脂汗さんって霊と対抗を占うだけじゃん。」
脂汗デブ油膏さん「銃殺出すからちょっと待てってw」
ローラーケーキさん「これで村負けたらほんとに笑うからなw」
kinoさん「じゃあ霊能ロラで。」
かつをさん「デブさんも仕事終了」
風俗嬢さん「じゃあ、デブの人外は全部出切ったことになるわなあ。」
トンボさん「おはよう」
肉感的さん「デブ視点ファーブル狼でキープで、銃殺だせるなら生贄が真。
そういうことにした方がよかった。」
非常食さん「割れるならローラーの方が良かった…狐なんて呪殺で溶かせる…」
脂汗デブ油膏さん明日銃殺が出てパーフェクト占いゲームでした。
ヒサさんCOは伏せておきますの。
非常食さん「あ、割れた」
肉感的さん「霊ロラ先の方がよかったや。」
脂汗デブ油膏さん狼:ファーブル、非常食、ヒサ
霊狂:タルトor肉感的
狐:生贄
霊に狐は自殺行為なので考慮しません。
なので、生贄狐で銃殺が出ます。
夜の帝王さん「おはようございます。」
風俗嬢さん「おはよう」
タルトさん「私はファーブルさんで呪殺出ればわかりやすいので占わせたくて
ファーブルさんに投票しませんでした」
kinoさん「それは割れますよね。」
脂汗デブ油膏さん理由:
◆ヒサさん  「人外COを頂きましたの。有難い限りでございますの。」
◆ヒサさん  「そう。その懸念がありましたので、霊能候補に投票
致しかねたのでございます。>紫水様」
意気消沈しているところを占います。
発言数3あたりのこのあたりか、トンボさんあたりじゃないですかね?
ヒサさん「ファーブル様は、キープしておくのがよろしいと考えましたの。
脂汗デブ油膏さんを真で見る(=ファーブル様狼で見る)のであれば尚の事、
生贄様が真の場合(=ファーブル様狐で見る)でも、銃殺の可能性を残すという意味においても、
それが最善手と考えましたの。
よって、霊能ローラーから入りましたの。」
かつをさん「霊ロラおやすみ」
肉感的さん「ごめん、失敗した」
脂汗デブ油膏さん「占いCO ヒサさんは●でした。」
非常食さん「おはよう」
紫水さん「おはよー」
アナグマさん「おはよう」
kinoさん「おはよう」
タルトさん「霊能CO:ファーブルさんは○です

ファーブル狐、対抗狂人、残りの占いが真狼という
一番ストレートな内訳とみます」
ヒサさん「おはようございますの。」
肉感的さん「霊能CO ファーブル●」
4日目の朝となりました。(13/08/03 01:08:10)
落花生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落花生さんを狙います。 >>> ヒサ <<<
紫水さんの会話「狐混じりで霊能に狼」
ローラーケーキさん「占いつえーな」
kinoさんの会話「生贄視点が人外2」
紫水さんの会話「ポイントは霊能結果が揃ったこと。おそらく占い噛み。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「占いCO ヒサさんは●でした。」
kinoさんの会話「はい。」
風俗嬢さんの独り言「でも、デブの●は確かに怪しい。怪しすぎる。」
肉感的さんの独り言「デブ視点キープで、生贄がファーブル溶かせるなら生贄真、
そうすればよかったのか。」
kinoさんの会話「非常食●ならデブ視点あと人外1ですね。」
ヒサさんを占います。 >>> 脂汗デブ油膏 <<<
紫水さんの会話「霊ロラしておきましょう」
紫水さんの会話「ちょっと内訳考えてます」
非常食さんの遠吠え「私の命は短いようですので。。。」
ヒサさんの遠吠え「私が明日占われていましたら、お終いですが、
仕方ありませんんもの。」
風俗嬢さんの独り言「生贄さん
 「よくわからないので、私吊りたそうなひと占い。」

俺が生贄さん釣りたそう、、、?それこそよくわからないな。」
非常食さんの遠吠え「わかりますか!?おねがいしまする」
脂汗デブ油膏さんを護衛します。 >>> 夜の帝王 <<<
タルトさんの独り言「死体なしだとライン繋ぐわけにいかなかったので割りました
仕事終わってる占いを噛むはずもないので」
紫水さんの会話「非常食の投票が●い」
ヒサさんの遠吠え「狩人候補抜きですの。」
風俗嬢さんの独り言「GJ出るなら、デブか生贄。
ありえるのは、

生贄さんが真でGJ
生贄さんが狐で噛み出来ず

デブが真でGJってのは、まああるのかもないのかも。」
非常食さんの遠吠え「●出るから脂汗真の流れ来ちゃうよね?」
タルトさんの独り言「狼特攻でデブ噛み通らなかったのかな・・・」
ローラーケーキさん「このまま脂汗がなんとかしてくれれば」
肉感的さんの独り言「どこかで生贄真なんじゃないかと考えてしまっていた自分がいた」
肉感的さんの独り言「そうか、失敗した、反省する」
kinoさんの会話「あとは霊能結果待ち、多分割れると思いますが。」
ヒサさんの遠吠え「おほほほほ。(恐らく)狩人様が思いの他しっかりされていらっしゃる様で、
この上なく愉快でございますの!」
肉感的さんの独り言「まぁ、うん」
ヒサさんの遠吠え「ファーブル様、お疲れ様ですの。」
非常食さんの遠吠え「どーしよー」
肉感的さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたファーブルさんは「人 狼」でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/03 01:03:14)
ファーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
落花生さん0 票投票先 → タルトさん
紫水さん0 票投票先 → ファーブルさん
非常食さん0 票投票先 → タルトさん
夜の帝王さん0 票投票先 → ファーブルさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ファーブルさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → トンボさん
トンボさん1 票投票先 → タルトさん
かつをさん0 票投票先 → ファーブルさん
ヒサさん0 票投票先 → タルトさん
肉感的さん1 票投票先 → ファーブルさん
kinoさん0 票投票先 → ファーブルさん
アナグマさん0 票投票先 → ファーブルさん
生贄さん0 票投票先 → ファーブルさん
タルトさん5 票投票先 → 肉感的さん
ファーブルさん8 票投票先 → タルトさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
落花生さん0 票投票先 → ファーブルさん
紫水さん0 票投票先 → ファーブルさん
非常食さん0 票投票先 → タルトさん
夜の帝王さん0 票投票先 → タルトさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ファーブルさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → ファーブルさん
トンボさん0 票投票先 → タルトさん
かつをさん0 票投票先 → タルトさん
ヒサさん0 票投票先 → タルトさん
肉感的さん1 票投票先 → ファーブルさん
kinoさん0 票投票先 → ファーブルさん
アナグマさん0 票投票先 → タルトさん
生贄さん0 票投票先 → ファーブルさん
タルトさん7 票投票先 → 肉感的さん
ファーブルさん7 票投票先 → タルトさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
落花生さん0 票投票先 → ファーブルさん
紫水さん0 票投票先 → ファーブルさん
非常食さん0 票投票先 → タルトさん
夜の帝王さん0 票投票先 → タルトさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ファーブルさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → ファーブルさん
トンボさん0 票投票先 → タルトさん
かつをさん0 票投票先 → タルトさん
ヒサさん0 票投票先 → タルトさん
肉感的さん1 票投票先 → ファーブルさん
kinoさん0 票投票先 → ファーブルさん
アナグマさん0 票投票先 → タルトさん
生贄さん0 票投票先 → ファーブルさん
タルトさん7 票投票先 → 肉感的さん
ファーブルさん7 票投票先 → タルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
落花生さん0 票投票先 → ファーブルさん
紫水さん0 票投票先 → ファーブルさん
非常食さん1 票投票先 → 肉感的さん
夜の帝王さん0 票投票先 → タルトさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ファーブルさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → ファーブルさん
トンボさん0 票投票先 → タルトさん
かつをさん0 票投票先 → タルトさん
ヒサさん0 票投票先 → タルトさん
肉感的さん2 票投票先 → ファーブルさん
kinoさん0 票投票先 → ファーブルさん
アナグマさん0 票投票先 → タルトさん
生贄さん0 票投票先 → 非常食さん
タルトさん6 票投票先 → 肉感的さん
ファーブルさん6 票投票先 → タルトさん
非常食さん「え、結局どこから?」
生贄さん「うん。きになるなら、私占いどうぞー。」
夜の帝王さん「ああ、偽COが入りましたか。
ええ、霊2人と割れた時点でファーブルさん真なんてないと思っていましたとも。」
肉感的さん「じゃあファーブルつりにしましょう>kinoさん」
タルトさん「狐の狐COは利敵ではないと思いますが
味方いないんだし」
肉感的さんファーブル狼と見るならそのまま吊って霊能結果を見るのがいいと思うよ、
狐CO信じるなら生贄に占わせてみるのもいいんじゃないかな?
ファーブルさん「デブ狂人で生贄真占いだと思う
今日噛むなら生贄だろうし、狩人はそこ護衛してたんだろ」
紫水さん「ファーブル視点、霊能初日だけど全露出してるし、最後に脂汗吊ればいいね」
kinoさん「ボクはファーブル吊りでいいと思うよ。」
ローラーケーキさん「いやほんとうになぜみんな狼の狐COを信じるのかーとこれは霊界視点。」
タルトさん「では対抗吊りの間に占わせてみてもいいです」
肉感的さん「ファーブル人外COしてるけど共有どうする?
霊ロラで生贄がファーブル占いとか、
ファーブル吊って色見るとか、そういう選択支があると思うけど」
脂汗デブ油膏さん「人外COとか利敵行為乙だろ・・・狼陣営どんまい。」
ヒサさん「人外COを頂きましたの。有難い限りでございますの。」
アナグマさん「霊から先に吊って、その間に溶かすか」
夜の帝王さん「ファーブルさんには残った霊→生贄って占わせればいいんじゃないですか?
占いに2、霊に2の全露呈でしょ。」
kinoさん「その狐CO案外馬鹿にできないんですがね。」
風俗嬢さん「じゃあ、ますますもってファーブルさんが狼目だな。
そんで、結果デブの信用があがった。」
かつをさん「それなら、霊ロラしよう」
ファーブルさん「俺から吊るともう銃殺は出ないな」
かつをさん「ファーブルさん仕事おわっているし」
ファーブルさん無理っぽいから狐COしておく
生贄が俺占えば溶けるよ
非常食さん「霊能ローラーは明日からですか?」
肉感的さんファーブル真考えるなら先霊ロラでしょうけど、
そうじゃないならファーブル先に吊った方が絶対にいいです。
ただそのあと霊ロラします。
kinoさん「ああ、どっちにしてもファーブル全露出は変わらないんだね。
なら先吊りでいいのか。」
タルトさん「共有がローラー優先するというのであればそれも受け入れます」
脂汗デブ油膏さん「俺視点、生贄が狐濃厚なんだけど、共有どうしたらいいかな?」
風俗嬢さん「いや、この状況だとファーブル吊ってから霊釣りのほうがおいしいか。」
かつをさん「霊、霊、ファーブルよりも情報でる」
アナグマさん「細かくつっこんでいて好感触。あんた真だね>デブ」
かつをさん「ファーブル、霊、霊でいいかと」
ファーブルさん「あれ?霊能結果撤回ないの?」
肉感的さん「村視点でもほぼ偽確定のファーブル吊りを希望します。
それで霊能結果そろうならもっと情報増えるわけだし。」
かつをさん「先にファーブルつりでいいでしょう」
kinoさん「ファーブル吊りするのかい?」
ローラーケーキさん「◆肉感的さん 「じゃあデブ吊って色みたいんだけどどう?これで結果そろったら色々とわかるよ。
対抗も早く結果だすタイプみたいだし村視点も参考になる情報なんじゃないかな?」

本当に何を言ってるのか」
夜の帝王さん「あれ?
霊に1人しか共有いないんだ。」
kinoさん相方に異論なければ霊能ロラしたいと思います。
風俗嬢さん「ファーブル吊る、ねえ。」
紫水さん「ファーブル吊りですね」
アナグマさん「真狂狐−真狼共」
トンボさん「おはよう」
かつをさん「おはよう ふぁーぶるさんつり」
脂汗デブ油膏さん「◆アナグマさん 「ファーブル狂アピくさいな」
残念。狼です。」
肉感的さん「じゃあデブ吊って色みたいんだけどどう?これで結果そろったら色々とわかるよ。
対抗も早く結果だすタイプみたいだし村視点も参考になる情報なんじゃないかな?」
生贄さん「よくわからないので、私吊りたそうなひと占い。」
アナグマさん「ファーブル狂アピくさいな」
非常食さん「狐かな?」
風俗嬢さん「じゃ、デブが真目。霊能ロラで問題ねえかい?」
kinoさん「うん、ま、そんなもんだね。
ファーブル視点も特攻になるのかい?笑えるね。」
ヒサさん「そう。その懸念がありましたので、霊能候補に投票
致しかねたのでございます。>紫水様」
タルトさん「まずはファーブルさん吊りましょう」
肉感的さん「紫水だったか」
風俗嬢さん「考えなくていいってんなら、考えねえけどな。」
非常食さん「3−2になったのかしら?」
肉感的さん「清水さんどーも」
脂汗デブ油膏さん「対抗占いってまじ言ってんの?ありえないでしょ・・・」
夜の帝王さん「おはようございます。」
アナグマさん「占いに狐混じりでほぼ確定かな」
kinoさん共有CO 相方紫水です。
生贄さん「風俗嬢 ○」
生贄さん「風俗嬢 ○」
風俗嬢さん「さて、とっとと撤回してくれ。でなきゃ何も考えられん。」
肉感的さんボク視点ファーブル偽まで確定。
となると、遅れてでてきた生贄真ありえるから困る。

もしデブ真で生贄が狂なら狼特攻狼霊能騙りとかなのかな?って感じですね。
アナグマさん「おはよう」
ファーブルさん対抗占い
特攻してきた方が狐の可能性が高そうだ
紫水さん撤回共有CO
脂汗デブ油膏さん理由:
◆非常食さん  「え、これってローラー?わけわかなくなる」
多弁占いで、発言稼ぎしてるところ占います。
わけわかんなくなる?うーんローラわかんない!うふふ!
じゃないって、考えろ!推理しろ!しないやつは村人じゃない!
風俗嬢さん「おはよう」
非常食さん「おはよう」
ファーブルさん「占いCO:脂汗デブ油膏●」
脂汗デブ油膏さん「占いCO 非常食さんは●でした。」
kinoさん「おはよう」
ヒサさん「おはようございますの。」
タルトさん「霊能CO:ローラーケーキさんは○です」
肉感的さん「霊能CO ローラーケーキ○」
3日目の朝となりました。(13/08/03 00:49:54)
脂汗デブ油膏さんを狙います。 >>> ファーブル <<<
kinoさんの会話「どっちにしても占いは噛まれていそうだけどね。」
紫水さんの会話「占い噛まれてたら狐混じりですね」
kinoさんの会話「そうだね。ま、明日は共有COして霊能ロラだね。
生贄信じて霊能吊らないなんてなんか嫌だしね。」
タルトさんの独り言「ファーブルさん仕事終わってますがどうしましょうね
普通に考えればライン切るべきでしょうけど」
ファーブルさんの遠吠え「脂汗噛めるのに賭けようか」
ヒサさんの遠吠え「噛めましたら、デブ様を占った事にしておきましょ。」
kinoさんの会話「共有騙りなければ終わってたんだけどねぇ。
そんなことなさそうだし。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「占いCO 非常食さんは●でした。」
紫水さんの会話「あ、そうか。霊能に真混じり忘れてた」
肉感的さんの独り言「狼特攻狼霊能騙りとかなのかな?」
肉感的さんの独り言「生贄真ありえるから困る。」
ヒサさんの遠吠え「ファーブル様は、対抗占いか霊能占いされた事にしておきましょう。」
非常食さんの遠吠え「消せるなら消したい、狩人がぼんくらなのを祈る」
肉感的さんの独り言「ファーブル偽まで確定。」
紫水さんの会話「◆ファーブルさん ローラーケーキ●
人外:ローラーケーキ●、脂汗デブ油膏?、生贄?、肉感的?、タルト?」
紫水さんの会話「他の占いと霊能視点でも人外4露出です」
kinoさんの会話「あれ?4じゃないのかい?
事実3−2なわけだし。」
ヒサさんの遠吠え「という訳で、脂汗デブ油膏さんを消しますの。」
非常食さんを占います。 >>> 脂汗デブ油膏 <<<
肉感的さんの独り言「これすればよかったか^^
なんてね、ありないっすよね。」
ローラーケーキさん「こんだけ村アピして油汗護衛してもらえないときついなぁ」
肉感的さんの独り言「占いCO ファーブル●
【理由】
昆虫を愛してるとか同じ人類とは思えません。
つまり人外ですね、占います。」
ファーブルさんの遠吠え「共有が騙ってるだけじゃないかな?霊能は」
夜の帝王さんの独り言「身内切り信用勝負
霊が真共共」
紫水さんの会話「ファーブル視点、人外5露出ですよ」
ファーブルさんの遠吠え「占い噛めるかな」
非常食さんの遠吠え「3−3とかなんなの!?なんなの!?」
ヒサさんの遠吠え「狐めはグレーにはいらっしゃりませんの。」
タルトさんの独り言「狐騙りでありますように」
紫水さんの会話「霊能ロラしとくべきでした」
肉感的さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたローラーケーキさんは「村 人」でした。」
脂汗デブ油膏さんを護衛します。 >>> 夜の帝王 <<<
kinoさんの会話「ごめん、共有COしとくべきだったね」
ローラーケーキさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/03 00:45:23)
ローラーケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
落花生さん0 票投票先 → ローラーケーキさん
紫水さん0 票投票先 → 肉感的さん
非常食さん0 票投票先 → タルトさん
夜の帝王さん0 票投票先 → ローラーケーキさん
風俗嬢さん0 票投票先 → ローラーケーキさん
脂汗デブ油膏さん0 票投票先 → トンボさん
トンボさん1 票投票先 → ローラーケーキさん
かつをさん0 票投票先 → ローラーケーキさん
ヒサさん0 票投票先 → ローラーケーキさん
肉感的さん2 票投票先 → ローラーケーキさん
kinoさん0 票投票先 → ローラーケーキさん
アナグマさん0 票投票先 → 肉感的さん
生贄さん0 票投票先 → ローラーケーキさん
ローラーケーキさん11 票投票先 → ファーブルさん
タルトさん1 票投票先 → ローラーケーキさん
ファーブルさん1 票投票先 → ローラーケーキさん
かつをさん「ふぁーぶるさん視点終了」
ローラーケーキさん「んじゃ私吊らなくていいね
もう投票した人も多いだろうけど
例ロラ」
夜の帝王さん「霊が真共共」
肉感的さん今日はとりあえずロラーケーキ吊りでいい。指示がないならね
アナグマさん「撤回とかメリット残り30秒で説明できないならつるよ、しょうがないね」
かつをさん「3−3に」
非常食さん「え、これってローラー?わけわかなくなる」
ローラーケーキさん「共有はさっさと撤回しないと明日以降に響く」
ヒサさん「そして○からCOされる霊能さん。真狂以外が考えにくいですの。」
ファーブルさん霊能はどうせ共有混じりだと思うけど、対抗占いが必要なら指示して
タルトさん「あ、これならローラーしてもらっていいです」
風俗嬢さん「共有混じってるんなら、早く撤回して。メモとる身にもなってほしいよ全く。」
脂汗デブ油膏さん「3−2になるのか!?
紫水は狂人やな」
夜の帝王さん「共有混じりですね。」
非常食さん「3-3!?」
ローラーケーキさん「出た順に狼真狂だと思います

3人目は普通に護衛ぶらし」
アナグマさん「ちょ霊3なの」
肉感的さん共有がでたと思ったから明日朝一でCOしようと思いました
kinoさん「2−3」
タルトさん「今日出る必要性を感じなかったんですが対抗出たならしかたありません」
紫水さん「じゃあ占い護衛してたらいいです」
非常食さん「3-2になりました?」
肉感的さん対抗霊能CO
かつをさん「じゃあ、霊護衛で」
脂汗デブ油膏さん「霊能明日出て欲しかった・・・いやまじで・・・」
タルトさん対抗出たので出ます
霊能CO
肉感的さん「じゃあ紫水さん真っぽいね」
kinoさん「割と?」
かつをさん「おやすみだよ」
ローラーケーキさん「ヒサさんは割と村で見ていいと思いますよ」
非常食さん「霊能対抗いますかー?」
夜の帝王さん「生贄さんは占いさんでも人外さんでもいい判断だと思いました。」
紫水さんもう占い3人も出てるなら、霊能護衛下さい。
ローラーケーキさん「ただ噛みが早かったから挨拶位置とかからはなんも推測できないのよね」
風俗嬢さん「生贄さん 「安心と信頼らしい右占いー。」

まったく噛まれる恐怖はないらしいな。」
タルトさん「狼特攻ないとはいわないですけど、あまり効率いいとは思えませんよ」
脂汗デブ油膏さん「◆肉感的さん 「デブさん視点は狼の身内切りとか主張するのがいいんじゃないかな?
ローラーケーキがCOなし言うの早かったし。
どう?>デブ」
デブ的推理では、身内切りではありませんね。
てか、CO言うの早かっただけで身内切りって想定するのは早漏すぎ。」
紫水さん霊能CO
肉感的さん「特攻しかありえないと見るんですね、そうですか、わかりました>デブ野郎」
ファーブルさん「霊能は明日朝一で結果貼りよろしく
対抗占いがいい?それともグレーがいい?」
ローラーケーキさん「これでファーブル狼ってのはわかっていただけたでしょうか?」
夜の帝王さん「3露呈って別に多くないよ。」
ローラーケーキさん「てか狼特攻は普通にあるでしょーよ」
アナグマさん「生け贄なぜ出たし それと夜の帝王は役職あぶりすぎ」
生贄さん「安心と信頼らしい右占いー。」
ヒサさん「ファーブル様は露呈人数の多い事、多い事。
予告占いを推奨致しますの。」
ローラーケーキさん「さっさとCO無し言って村にも内訳把握させるほうが有益と考えたのでね」
脂汗デブ油膏さん「狼の特攻とか泣けてきた。」
肉感的さん「デブさん視点は狼の身内切りとか主張するのがいいんじゃないかな?
ローラーケーキがCOなし言うの早かったし。
どう?>デブ」
非常食さん「占い3になった?」
風俗嬢さん「生贄さんは、あえていばらの道を行こうというのか」
タルトさん「狼の特攻って2日目の噛みに失敗したら狼は目も当てられないじゃないですか」
ローラーケーキさん「ここで●吊り以外の展開になるのでしょうか?」
ファーブルさん「●引けてなかったらカウンターになってたから凄い信用低かったろうな
それでも即噛みくると思うけど」
脂汗デブ油膏さん「って、よくみたらファーブルが対抗なのかよ!」
ローラーケーキさん「タルトさんがわけわかんない事でファーブルのほうがCO早い(きりっ
とか言ってるんで狼じゃないですか」
紫水さん「2日目のどうでもいい会話をしなくてよいのは本当に嬉しい」
生贄さん「占いCO タルト○」
アナグマさん「ローラーケーキが●出されて思考停止してるな
それも含めて村人っぽいと言ってしまえばそれまでだが」
タルトさん「カウンターではありえなくて、しかも脂汗デブ油膏さん視点では狼の特攻という」
非常食さん「出れる役職は出ましょう」
夜の帝王さん「無駄占い防止してください。」
夜の帝王さん「共有さんも出てください。」
ローラーケーキさん「これちょっと早いってか私がカチカチして気づいたら●2つ出てたから、速さ全然関係ないよ」
脂汗デブ油膏さん「●ふたつ出てる時は、共有の指示を待つべし>ローラーケーキ」
夜の帝王さん「霊能さんは出てください。」
落花生さん「ども」
ファーブルさん「隣りから特攻してきたのは狂人かな」
風俗嬢さん「なんか、偶然できたにしては出木杉と感じざるを得ない状況だぬ。」
タルトさん「ファーブルさんのほうが占いCO早いっていうのがちょっとおもしろいですね」
かつをさん「おはよう」
ローラーケーキさん「だいたい狼は言わないんだろ?」
ヒサさん「早めの噛みですわね。個人的にはさほど関心致しかねまする。」
kinoさん「ローラーケーキは気にしなくてもいいと思うよ。
占いもう一人出てるし。」
ローラーケーキさん「だって村人だもん」
脂汗デブ油膏さん「おいおい。CO無し言うのは、共有が指定してからだろうよ。」
非常食さん「うわぁ、いきなり●2だー」
風俗嬢さん「はええはええ。」
夜の帝王さん「おはよう」
トンボさん「おはよう」
タルトさん「おはようございます」
ローラーケーキさん「これが狐の特攻でありませんように・・・」
風俗嬢さん「おはよう」
ファーブルさん下占い
カタカナ3並びが綺麗だったので
紫水さん「おはよー」
アナグマさん「おはよう」
脂汗デブ油膏さん理由:右占いって私大好きなの〜。
みんなも右占い好きよね!
うふふ。油ギッシュ!うふふ!脂汗がでちゃう。
ローラーケーキさんCO無し
kinoさん「おはよう」
非常食さん「おはよう」
ヒサさん「おはようございますの。」
脂汗デブ油膏さん「占いCO ファーブルさんは●でした。」
ファーブルさん「占いCO:ローラーケーキ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/03 00:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファーブル <<<
kinoさんの会話「うん。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「占いCO ファーブルさんは●でした。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「占いCO ファーブルさんは●でした。」
脂汗デブ油膏さんの独り言「占いCO ファーブルさんは●でした。」
非常食さんの遠吠え「把握ー」
紫水さんの会話「人外数は全部で5です」
kinoさんの会話「了解ですw
一緒に頑張ろうか、相方。」
ヒサさんの遠吠え「最初に●が当てられた場合には、霊能COあたりをお勧めしますの。」
kinoさんの会話「指定よりは進行が問題なんだよね。」
ファーブルさんの遠吠え「2:00に噛みます」
非常食さんの遠吠え「出来たらお願いしたいところです」
紫水さんの会話「適当にやりましょう」
kinoさんの会話「指定しなくちゃいけない場面以外はしないよ。
3W濃厚での8くらいなら指定するけど。」
ヒサさんの遠吠え「了解ですの。」
非常食さんの遠吠え「騙ればよいのですの?」
落花生さんの独り言「風俗嬢ワロタ」
ファーブルさんの遠吠え「じゃあ騙りましょうか」
紫水さんの会話「指定をしなければいいだけのこと」
肉感的さんの独り言「占いCO かつを○
【理由】
はなざわさんは絶対におことわりだよ。だって人間だもの。かつを。

コレ一押し」
kinoさんの会話「とりあえずなるべく出るようにしたいと思うよ。
それくらいしかボクにできることはないからね。」
ヒサさんの遠吠え「慣れていない方には、占い騙りをお勧めしております。」
肉感的さんの独り言「せっかく銃殺対応の文がいい感じだったのになぁ
まぁ対応しているところのどこかが狐でさらにそこが初日で銃殺されないと意味がないんだけどね。」
ファーブルさんを占います。 >>> 脂汗デブ油膏 <<<
生贄さんの念話「・・・これは酷い・・・。いいもんぐれてやるー。」
非常食さんの遠吠え「へたっぴです。ごめんなさい」
ヒサさんの遠吠え「まずは相談からですの。」
kinoさんの会話「共有は苦手だけど精一杯頑張るよ。」
ファーブルさんの遠吠え「よろしく」
ローラーケーキさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
非常食さんの遠吠え「よろしくいねがいします」
紫水さんの会話「よろしくー」
ヒサさんの遠吠え「よろしくお願い致しますの。」
肉感的さんの独り言「GM村たて感謝です」
kinoさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 00:33:35)
肉感的さん「よろちーず」
落花生さん「お願いします」
ローラーケーキさん「こんばんは」
生贄さん「よろしく」
風俗嬢さん「よろしく(はーと」
ヒサさん「よろしくお願いしますの。」
kinoさん「よろしく。」
ゲームマスターOK 30秒後開始
ゲームマスター「更新揃い待ちです」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんがファーブルに名前を変更しました。
ファーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:28:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナグマに名前を変更しました。
kariさんが脂汗デブ油膏に名前を変更しました。
kariさんがローラーケーキに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
kariさんがトンボに名前を変更しました。
生贄さん「よろしくー」
タルトさん「こんばんは」
ピコさんが落花生に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:26:12)
kariさんが生贄に名前を変更しました。
kariさんが非常食に名前を変更しました。
kariさんが夜の帝王に名前を変更しました。
kariさんがかつをに名前を変更しました。
ローラーケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:25:27)
生贄さん「こんばんわ」
kariさんが風俗嬢に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:24:58)
アナグマさん「こんよろ」
kariさんが肉感的に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:24:32)
kinoさん「こんばんは。」
kariさんがヒサに名前を変更しました。
ゲームマスター「仲良くやるのは大事ですよね!」
kinoさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:24:06)
落花生さん「仲間割れ的な雰囲気出た時のおもしろくないことww」
肉感的さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:23:18)
ヒサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:23:04)
ゲームマスター「発散させてください」
脂汗デブ油膏さん「前村が超絶消化不良でもやもやしてるんで
この村で発散させますね。」
かつをさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:21:09)
トンボさん「こんばんは」
脂汗デブ油膏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:20:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:20:54)
落花生さん「早くあつまらないかなーww」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんが紫水に名前を変更しました。
風俗嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:16:41)
夜の帝王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:16:10)
非常食さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:15:39)
紫水さん「こんばんは」
落花生さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:15:13)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:14:54)
ピコさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:14:42)
ゲームマスター「ないので建てました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る