過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ムーゲマタスー
◆Un.U0dvh3o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポテイト
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ハンカチ
◆L4qzN/BrGw
[人 狼]
(生存中)
 
 
エスカフローネ
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酔いどれ
◆GuyEcx2qHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヌード
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葛葉
◆KTPv3/xyZE
[霊能者]
(生存中)
 
 
潜む者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
千夜一夜
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくドラえもん
◆Giants/yqo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
兎陣営
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルボッコ
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひらいぶつ
◆fwz1MYY0LQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
野菜炒め
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クド
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 131478番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
千夜一夜さん「村立てありがとです」
千夜一夜さん「猫吊られたくらいで荒んでた。ごめんよ。」
ヌードさん「M V P」
ヌードさん「 エスカフローネさんを占います。 >>> ひらいぶつ <<<」
お好み焼きさん「GM様ありがとうございましたー!」
千夜一夜さん「そうだね」
ポテイトさん「お疲れ様でした!!ノシ」
フルボッコさん「村立て同村ありがとう」
エスカフローネさん「残った狐候補1でそこでうどんになるなら狐が強かっただけの話」
ポテイトさん「GM村たてありがとうございます!」
兎陣営さん「エスカ狐だと思ったときに柱できなかった人の言っていいセリフじゃない。
千夜一夜視点で兎しか狐候補いなかったんだから。」
酔いどれさん「GMさんありがとうございました
MMさんおめでとうございます」
ムーゲマタスーさん「GMさん村たてありがとうございました。
ログのボクの部分は恥ずかしいので読まないでください。」
酔いどれさん「るーは私が言いました
後猫真説に引きずられ吊ってしまい申し訳ありません>真猫」
ハンカチさん「もう1回キツネ探さないとだめでしたね。チキンでしたorz」
葛葉さん「村立てありがとうございます。皆様もおつかれさまでした」
エスカフローネさん「いや、十分狐候補減らしてると思うけど>兎陣営
狼視点で 狼〇灰灰で村人の方の灰を吊っただけでの話」
千夜一夜さん「霊能初日だと思っていたし、エスカフロで狐は吊れてると思ってたからね
霊が実は真じゃないかって思ったときには狐候補を吊りすぎていたし」
ゲームマスター「皆さん夜遅くだったけど参加ありがとうございます
狐はおめでとうございます」
ポテイトさん「死ぬまで霊能欠けだと思ってました」
酔いどれさん「MMに感謝が集まっていく・・・!」
ハンカチさん「んーぼくドラさんの誤爆説でいかないとムーゲさんにいけなかったなー
参加された皆さん、GMさんお疲れ様でした」
お好み焼きさん「MM村立てありでした!皆様もおつでした!」
エスカフローネさん「狼は狐候補を1まで減らしているので何にも問題ない
村は2日目の猫吊り占い死亡の狩初日で
序盤から狼VS狐の流れだったね」
兎陣営さん「狐探さない狼にも、さっさと柱進行しない村にも失望した。」
ポテイトさん「MM村たてありがとうございます」
オートさん「何で猫吊ってんだよと」
ムーゲマタスーさん「皆さんお疲れ様でした。管理を終了します」
ポテイトさん「猫又吊った時はいけそうだったのにww」
ヌードさん「MM村立てありがとう。」
お好み焼きさん「空気狐も戦略の一つですかね」
葛葉さん「お疲れ様です」
オートさん「俺に投票した奴はふざけんなよと」
クドさん「お疲れ様です」
エスカフローネさん「お疲れ様でした」
ぼくドラえもんさん「お疲れ様。まあ、こうなるか」
お好み焼きさん「おつでした〜」
千夜一夜さん「おつかれです」
ポテイトさん「おつかれー」
酔いどれさん「お疲れ様ですの」
オートさん「お疲れ様です」
ハンカチさん「うわー狼ごめん」
ヌードさん「おっつかれー」
ムーゲマタスーさん「お疲れ様でした」
兎陣営さん「失望した。」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 02:11:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
千夜一夜さん2 票投票先 → ムーゲマタスーさん
葛葉さん1 票投票先 → 千夜一夜さん
ハンカチさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
ムーゲマタスーさん1 票投票先 → 葛葉さん
ゲームマスター「霊能者と狐投票」
ポテイトさん「どうなる??」
千夜一夜さん「個人的にはポテト●で吊られるタイミングが良すぎると思う」
ポテイトさん「停滞してない?」
ぼくドラえもんさん「ステ狐に勝たれるのは一番嫌なパターンだわ」
酔いどれさん「狐引いてこんな生き方出来る自信ないわ」
お好み焼きさん「精進します...」
ポテイトさん「ムーゲさん吊られそうにないね(汗)」
ハンカチさん「ヌードさんのポテイトさん囲い、千夜さん逆囲い説だと
すごいなしかし」
ヌードさん「MMワロ」
エスカフローネさん「狐が空気過ぎるw」
兎陣営さん「今回の村には失望しかない。ともにゃんもっと頑張れるでしょうに。」
ムーゲマタスーさん「MMはトリップxxx◆xxxxxxxxxの人です。
全陣営全力で頑張ってください。」
フルボッコさん「おつ相方」
ぼくドラえもんさん「悲報:ムーゲを吊る気が誰も無さそう」
酔いどれさん「あふふ、ハンカチそのまま刺しておけばよかったですね」
葛葉さん「私視点:エスカフローネ・ヌード・ポテイト●で3w」
千夜一夜さん「逆囲いだといいのですね」
ハンカチさん「ムーゲさんか千夜さんだと千夜さんの方かなと思います」
エスカフローネさん「村が霊を吊り候補に入れないなら共有噛みでも良いけど
今回の場合は霊能も吊り候補なので」
お好み焼きさん「共有さんおつです」
ゲームマスター「選択は共有噛み、最終日ですね、お疲れ様です」
千夜一夜さん「おはようございます」
ポテイトさん「おつかれー」
酔いどれさん「だが私は墓の下である」
酔いどれさん「朝だ」
オートさん「共有お疲れ」
お好み焼きさん「やらなかった〜w」
葛葉さん「霊能CO、ポテイト●」
8日目の朝となりました。(13/08/03 02:07:26)
酔いどれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酔いどれさんを狙います。 >>> ハンカチ <<<
ぼくドラえもんさん「霊能噛みがおそらく最善手だと思うけど、流れ的にやらない気がしてならない」
エスカフローネさん「霊噛みで明日グレ2から狐候補吊りで良いんじゃないの」
お好み焼きさん「初日狩人ねぇ」
葛葉さんの独り言「逆に聞きたい。なぜ噛まれないのですか>天空のヌードポ帝都さん」
ハンカチさんの遠吠え「霊能と共有どちらか噛んで3択にした方がいいと思うけど
狩人はいるんだろうか」
千夜一夜さんの独り言「ムーゲ狩人じゃないの」
兎陣営さん「狐死が怖いからさっさと柱してお好み焼きつりを防ぐべきだったのに。」
酔いどれさんの会話「ほら2wならとどめ刺せよ」
ムーゲマタスーさんの独り言「明日吊られなければ勝ちか。」
ぼくドラえもんさん「ここで共有噛んだら負け。共有以外なら共有がハンカチを
完全村扱いしているからワンチャンあり」
酔いどれさんの会話「確定村人COなし(当社調べ)」
ハンカチさんの遠吠え「グレーはムーゲ、ハンカチ、千夜
共有は酔いどれ、霊能は葛葉 明日4を3択にするか2択にするか」
ムーゲマタスーさんの独り言「んー、かまれそうだなぁ」
ムーゲマタスーさんの独り言「狼だったらしい。」
お好み焼きさん「お疲れ様です〜」
酔いどれさんの会話「 仕切る
 ●貰い 」
ゲームマスター「お疲れ様」
葛葉さんの独り言「ポテイトさんは「人 狼」でした」
オートさん「狼お疲れ」
ハンカチさんの遠吠え「ポテイトさんお疲れ様でした」
千夜一夜さんの独り言「◆千夜一夜さん 「◆ポテイトさん 「っていうかヌードさん真でみてるんですけど真で見てる人どのくらいいます??」
ヌード真なら君と私で2wじゃないかぎり霊偽になるね」
ハンカチと私で2wだった^p^」
ポテイトさん「狼さんごめんなさいー(泣)」
酔いどれさんの会話「死

ぬ無言」
酔いどれさんの会話
噛まれぬ
   霊
   脳」
7日目の夜となりました。(13/08/03 02:02:50)
ポテイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポテイトさん5 票投票先 → 葛葉さん
千夜一夜さん0 票投票先 → ポテイトさん
葛葉さん1 票投票先 → ポテイトさん
酔いどれさん0 票投票先 → ポテイトさん
ハンカチさん0 票投票先 → ポテイトさん
ムーゲマタスーさん0 票投票先 → ポテイトさん
ヌードさん「なぜか千夜が吊れる気もする」
エスカフローネさん「死んでる狐候補がそこそこいる
猫の呪いとお好み焼きが潜伏死した狐候補」
ぼくドラえもんさん「明日はどこ噛むかねえ。霊能噛んでムーゲとハンカチランにさせれば、
最低でも引き分け以上にはなる気はするけど」
酔いどれさん「明日が来たら噛まれない人たちで徹底討論だ」
ハンカチさん「ポテイトさんはヌードさんの○ですね
きつね探しなら噛まれていてもおかしくないところ
今生存しているなら囲いの可能性もありますね」
ヌードさん「読めないなー」
ポテイトさん「でも霊能噛まれないのはおかしいと思います」
兎陣営さん「>ただ狐生存で霊真決め打つならグレーの村人視点自分以外全員人外になってる可能性あるんで
何で柱しないの」
酔いどれさん「ではそういうことで」
千夜一夜さん「◆ポテイトさん 「っていうかヌードさん真でみてるんですけど真で見てる人どのくらいいます??」
ヌード真なら君と私で2wじゃないかぎり霊偽になるね」
ポテイトさん「COなしです」
お好み焼きさん「酔いさんイイネ!」
葛葉さん「ポテトさんCO聞かれてます」
千夜一夜さん「ただ狐生存で霊真決め打つならグレーの村人視点自分以外全員人外になってる可能性あるんで」
ハンカチさん「噛まれていませんが、霊能は真だと思いますので釣りたくないです」
ポテイトさん「っていうかヌードさん真でみてるんですけど真で見てる人どのくらいいます??」
ゲームマスター「お疲れ様です、ここで決着がつくかどうか」
酔いどれさん今日はポテトを吊りたいけど
エスカフローネさん「狼にしてみれば霊は吊りどころでは無いんだけどなぁ」
ぼくドラえもんさん「一応グレー噛んでるし、狐は理解していると信じたいけど」
ポテイトさん「グレー噛みもあるのか納得です」
お好み焼きさん「お疲れ様です〜」
フルボッコさん「おつおつお」
千夜一夜さん「ここまでグレー噛みを入れてくるなら狐COは本当に狼だったのかもしれない」
兎陣営さん「そもそも狐のルールわかってるんだろうか。
狐知らずに人狼ゲームやってるなら噴飯だけど。」
ハンカチさん「クドさんってグレーでしたよね
キツネ狙いの噛みってことですかね」
ポテイトさん「え?なんで霊能噛まれないの??」
クドさん「すごい所に狐残ってますね」
酔いどれさん「当たり前のところが噛まれた」
ぼくドラえもんさん「ひらいぶつ噛まれた瞬間、即銃殺扱いにしなくてはダメだと打ち直しw
まあ、あの時点で信用薄いからどっちでもと言えばどっちでもですが」
千夜一夜さん「おはようございます」
オートさん「お疲れ様です」
クドさん「お疲れ様です」
ポテイトさん「おはー」
葛葉さん「霊能CO、お好み焼き○」
酔いどれさん「おふぁおーごじゃまーしゅ」
7日目の朝となりました。(13/08/03 01:58:09)
クドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クドさんを狙います。 >>> ポテイト <<<
酔いどれさんの会話「クドがまだ死んでないなんて」
エスカフローネさん「慣れてない狼は占い即抜き後に村を殺して
最終的に狐残りで負ける」
ヌードさん「3日目占い結果頑張ってくれてありがとう>どらえもん」
酔いどれさんの会話「噛まれないのが3人もいるぞこの村」
ムーゲマタスーさんの独り言「これでいったんは残されるだろうから勝負になるかな。」
兎陣営さん「狼が狐を全く探してない件。」
葛葉さんの独り言「怖いからもう噛んでください〜!」
ハンカチさんの遠吠え「お願いします。どっちでも」
ムーゲマタスーさんの独り言「【ムーゲマタスーによる圧倒的な狩人日記】

・護衛、死体
[1日目] 護衛: 死体:初日犠牲者
[2日目] 護衛:ヌード 死体:ひらいぶつ
[3日目] 護衛:ヌード 死体:野菜炒め
[4日目] 護衛:ポテイト 死体:潜む者
[5日目] 護衛:酔いどれ 死体:フルボッコ
[6日目] 護衛:酔いどれ 死体:
[7日目] 護衛: 死体:
[8日目] 護衛: 死体:

・理由など
[2日目]
事情により、完ステになってしまった・・・吊られなくてよかった。
ヌードが出方的にも真っぽいかな?
ひらいぶつは出るタイミングよくわからないし、ドラいもんも発言が真らしくない。

[3日目]
真が噛まれたかもしれないけど、めげずにヌードさん護衛続行。
どらいもんはやっぱり真ない。

[4日目]
やっぱりどらいもんは偽だったね。
GJ銃殺もありえるといえばありえるけど、真占いの○つぶしにしか見えないといわれればそうである。
どちらにせよ、明日はヌード噛まれない。
ということで一応ヌードの○ポテイトを護衛してみる。
ヌード真ならここ噛み。

[5日目]
潜む者噛むならヌード真はやはりなさそう。
ヌード吊りは妥当だと思う。
微妙なところだけど、仕切っていて目立つ感じのフルボッコさんより、酔いどれさんの方が噛まれそうなのでこちらの共有護衛。
フルボッコさんが仕切る形だけど、酔いどれさんが考えていないわけではなくて、ちゃんと考えていそうなのでやはり酔いどれさん護衛。

[6日目]
GJだせなくて申し訳ない。
これ以上共有を抜かれるとCO信じてもらえなくなるので、共有護衛鉄板。

[7日目]

[8日目]」
ぼくドラえもんさん「狂人って結局運に相当左右される役職だしなあ。。
初日の占い先含めて完全に運」
ムーゲマタスーさんの独り言「なんとか狩人日記おいついたよ。」
ハンカチさんの遠吠え「霊能はつれなさそうな気がしますが、
ポテイトさんが霊能はあやしいという意見を言うのはいいと思います」
ポテイトさんの遠吠え「噛みは酔いどれさんかクドさんでいきたいです」
酔いどれさんの会話「ポテトも吊っておこう」
兎陣営さん「さっさと柱進行すればいいのに何を躊躇ってるんだろう。」
酔いどれさんの会話「ハンカチはもう吊らぬぇ」
葛葉さんの独り言「霊能CO撤回したい(泣)」
ムーゲマタスーさんの独り言「生き残っているでござる^^」
兎陣営さん「狂人以外褒める箇所が何も無い村だな。」
エスカフローネさん「霊能まで吊り候補なのは辛い
これじゃ狐に指定が当たらん」
ポテイトさんの遠吠え「霊能は吊りたいと思ってますが…どうでしょう??」
お好み焼きさん「お疲れ様でした〜」
酔いどれさんの会話「ほら噛まれろよ霊能」
ハンカチさんの遠吠え「危なかったですね」
フルボッコさん「おつ」
酔いどれさんの会話「千夜一夜に累計票がたまっていく・・・!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様」
ポテイトさんの遠吠え「生存ありがとうございます!!」
オートさん「お疲れ様です」
葛葉さんの独り言「お好み焼きさんは「村 人」でした」
ぼくドラえもんさん「狐うどん濃厚な展開だなあ、これはきつい」
6日目の夜となりました。(13/08/03 01:53:26)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポテイトさん0 票投票先 → お好み焼きさん
千夜一夜さん1 票投票先 → お好み焼きさん
クドさん0 票投票先 → お好み焼きさん
葛葉さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん6 票投票先 → 千夜一夜さん
酔いどれさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ハンカチさん1 票投票先 → お好み焼きさん
ムーゲマタスーさん0 票投票先 → ハンカチさん
フルボッコさん「余計な遺言しちゃったなあ
すまん相方」
野菜炒めさん「見てても得るもんなんもねーわ。
寝る、皆お休み」
ヌードさん「恐ろしい展開や」
エスカフローネさん「展開的に人外も狩COは使えない場面なんだけど
COなし見て指定変えちまったのかね」
ぼくドラえもんさん「カオスすぎてどうなるか先が全く読めない」
潜む者さん「チョイ次村始まりそうなので行ってきますね。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
お好み焼きさん「千夜さんで」
ぼくドラえもんさん「酔いどれさん 「じゃあお好み焼き吊」
まさかの指定変更ww」
千夜一夜さん「なるほど>葛湯」
お好み焼きさん「えー...>ハンカチさん」
ポテイトさん「ヌードさん狼で戦夜一夜さんに黒出してるから気になりました>クドさん」
クドさん「お、おぅ…」
酔いどれさん「じゃあお好み焼き吊」
ハンカチさん「村人なので特にないですが吊られたくないです」
葛葉さん・出るべきタイミングを逃したため
かつ、それを言ってから霊能COは真に見えないと思ったため>千夜さん
お好み焼きさん「なるへそ>ポテイトさん」
千夜一夜さん「霊能は噛まれるとして最終日だし、もう手を付ける機会なんて失われてはいるけど」
ハンカチさん「今日の吊りを考えるなら、僕は考えていませんが、ぼくドラさんを真があると思う人はムーゲさん吊り
霊能さんが今●出された結果を信じるならヌードさんは狼なので
ひらいぶつさんが噛まれたタイミングの●があやしいと思います」
クドさん「ヌード狼とか隠す必要ありますか?」
お好み焼きさん「理由はずばり?」
ポテイトさん「ヌードさん狼なら結果隠すために霊噛みだと思うけどってこと>お好み焼きさん」
酔いどれさんハンカチ吊りたいけどなんかある?
お好み焼きさん「そして平和な村人達の発言も少なく...」
お好み焼きさんそういうことだよ>ぽていとさん
クドさん「あ、まだですね、すいません!!」
潜む者さん「まあ、まだ1日あるしいざとなれば狼柱もある。
それを選んでくれるか分からないけどね。」
クドさん「じゃ、霊能吊って良いですね」
野菜炒めさん「千夜君だけが心の拠り所」
エスカフローネさん「1回グレ噛み入れても良いとは思うけど
まぁ、占い即抜き後の噛みの最善手が分からない人はそこそこいるからそこは慣れだね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポテイトさん「霊能噛まれないってどうゆうこと??」
クドさん「おはようございます!!」
フルボッコさん「おつかれ」
お好み焼きさん「一気に狼減ったね〜」
オートさん「共有お疲れ」
酔いどれさん「あーあ一人ぼっちだ」
ポテイトさん「共有ですか…」
千夜一夜さん「◆葛葉さん
 「○進行確認です。グレー狭めたほうが良いですし、共有もどちらかCOお願いいたします」
質問なんですが、グレー狭めたほうがいいならなんで自分はCOしなかったんでしょうか」
酔いどれさん「おはおーごじゃまーす」
ポテイトさん「おはー」
葛葉さん「霊能CO、ヌード●」
お好み焼きさん「おはよう!」
兎陣営さん「うどんですね、知りませんもう。」
6日目の朝となりました。(13/08/03 01:48:28)
フルボッコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルボッコさんを狙います。 >>> ポテイト <<<
潜む者さん「◆酔いどれさんの会話 「クドはかわいい」
そこかい。」
ぼくドラえもんさん「狐が完全にノーマークにも見えるね。」
酔いどれさんの会話「クドはかわいい」
フルボッコさんの会話「昨日めちゃめちゃ突っ込まれてたからね」
兎陣営さん「そして共有は噛んでいい場所じゃない。狐探さなきゃ。」
酔いどれさんの会話「かといって一切ケンカは売ってない」
ヌードさん「共有票2つあるんですがそれは」
潜む者さん「まだわからないよ。
千夜一夜さんは残るだろうし、
◆お好み焼き 「ヌードさんヌードさん、野菜炒めさんはもう占ったよ初日に!」
この発言からしてお好み焼きさんも残れそう。と願いたい。」
酔いどれさんの会話「やたら他人と絡んでらっしゃるお好み焼き」
オートさん「初日で猫噛み逃げはむしろラッキーだろ」
ポテイトさんの遠吠え「噛みますね」
エスカフローネさん「むしろ最終日近くまで残せば、仮に真猫吊っても呪いで人外死ぬ可能性も高くなる訳で」
ハンカチさんの遠吠え「あ、おまかせします」
フルボッコさんの会話「私はお好み焼きかな」
ハンカチさんの遠吠え「わかりました。フルボッコさんを1分30で噛みます」
ポテイトさんの遠吠え「自分が130で噛みますね」
兎陣営さん「狼陣営と狐が猫を吊りに行ったのならわかる。
村で猫吊りに行った奴は単なる考えなし。狐だったらどうするの。」
葛葉さんの独り言「人狼初霊能COします…」
ポテイトさんの遠吠え「フルボッコさん噛みがいいな」
ヌードさん「熱い猫吊りがあったんや」
酔いどれさんの会話「いや、個人的にどうかと思ったところデス」
潜む者さん「猫又真狼なら狼を吊らなければ猫噛みが発生する。
狼を吊れればもうけもの、猫ルーになっても初日なら真占いや役職に呪いが当たる可能性は低い。
猫噛みも何も発生しなければ、あとは最終日に吊るしかない。」
ハンカチさんの遠吠え「頼られるほどわかってないんですよね」
葛葉さんの独り言「潜むものさん、狩人?」
フルボッコさんの会話「指定?」
ハンカチさんの遠吠え「どちら噛みたいですか」
ハンカチさんの遠吠え「噛み先を考えましょうか 昼間は各人意見を述べて最終共有が決める感じですかね」
酔いどれさんの会話「ハンカチとか」
ポテイトさんの遠吠え「頼ってます>ハンカチさん」
千夜一夜さんの独り言「モノクマ狐なら破綻してなかった」
ポテイトさんの遠吠え「共有噛みでもいいかなと思います」
エスカフローネさん「普通2日目はグレランだから
猫生かして自分も生き延びる感じでいたのに、どうしてこうなった」
ヌードさん「?」
野菜炒めさん「ゆうても共有が二人とも猫一本吊りしてるから今回はなんとも言えんわ
どうせ負けゲーだしもう大体どーでもええわ」
ヌードさん「ムーゲマタスー
◆Un.U0dvh3o
[妖 狐]
(生存中)」
葛葉さんの独り言「ヌードさんは「人 狼」でした」
ハンカチさんの遠吠え「ヌードさんお疲れ様でした」
オートさん「お疲れ様です」
ポテイトさんの遠吠え「ヌードさんお疲れ様です」
ヌードさん「おつかれ」
潜む者さん「ヌードさんは○もらったのに出たのか。
○もらったのなら狼は潜伏しそうっていう思い込みが仇になった(」
5日目の夜となりました。(13/08/03 01:43:56)
ヌードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポテイトさん0 票投票先 → ヌードさん
フルボッコさん0 票投票先 → ヌードさん
ヌードさん9 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん1 票投票先 → ヌードさん
クドさん0 票投票先 → ヌードさん
葛葉さん0 票投票先 → ヌードさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ヌードさん
酔いどれさん0 票投票先 → ヌードさん
ハンカチさん0 票投票先 → ヌードさん
ムーゲマタスーさん0 票投票先 → ヌードさん
兎陣営さん「吊って良いと指示が出てない猫を吊った素村が言っていいセリフじゃない」
フルボッコさんうんヌードつり
ヌードさん「霊真目で見るなら銃殺出ないんだからしゃーないやろ」
お好み焼きさんいやいやそういうわけじゃないよ!!>クドさん
千夜一夜さん「ヌード視点霊能確定偽だけどそこについてはどう思ってるの?」
酔いどれさん「ヌード吊でいいよね」
フルボッコさん「吊ってあげようかな(キチスマ)」
葛葉さん「銃殺は出ていません」
クドさん「占い3COで考えてなかったって…>お好み焼き」
フルボッコさん「ドラえもん真ならひらいぶつ銃殺してるしねー」
酔いどれさん「ふむ、ヌードは完遂してないのに吊ってくれと申して居る」
ヌードさん「ぐれ ハンカチ お好み焼き クド +霊
なんで」
潜む者さん「猫ルーレットが人外に当たらなかったのが残念。」
お好み焼きさんか、考えてなかった...>ポテイトさん
千夜一夜さん「ドラえもん真ならもう狐は3日目に死んじゃったよ」
潜む者さん「ともかくお疲れ様。」
クドさん「潜伏霊能自体はとてもとても胡散臭いと思いますが
わざわざ出てきてくれるんならそれもいいかなと思います
結果をあてにしないで放置しておけばいいんじゃないでしょーか」
潜む者さん「まあ、ヌードさんが霊能結果により狼濃厚になって、千夜一夜さんは吊れないでしょ。
でもって、お好み焼きさんもまず吊れない。
イラッときたのが狐だったっていう。」
ヌードさん「まぁ霊真なら銃殺出ないんで私吊ってから千夜吊ってください。」
ゲームマスター「お疲れ様、内訳はよくあるのに出方がカオスな村になったね」
ムーゲマタスーさん「更新順調、ズサ待ちです。」
ポテイトさん「狂の可能性は考えないの??>お好み焼きさん」
フルボッコさん「噛まれず残された占いのパンダってあんまり意味ない」
お好み焼きさん「自分は潜伏霊能は居ないかと考える>ハンカチさん」
ヌードさん
◆千夜一夜さん 「狂人に○もらったのに騙りにでるとかイケメン」」
千夜一夜さん「狂人に○もらったのに騙りにでるとかイケメン」
お好み焼きさん「やっぱり真だったのかドラさん...」
ハンカチさん「ものすごくCOが多い村ですね
占い3人、霊能1人、猫2人で偽物が3人は確定。
他の方は潜伏霊能ってどう見てますか?」
ポテイトさん「ムーゲさんパンダですよね」
ヌードさん「そうなるのも分かります。」
酔いどれさん「ここで潜む者噛みですか・・・」
潜む者さん「初日狩人か。そしてそこ狐とかw」
クドさん「やだヌードも吊りたい」
酔いどれさん「ほほう・・・」
ヌードさん「ほほう。なるほどなるほど。」
千夜一夜さん「おはようございます」
クドさん「おはようございます!!」
オートさん「お疲れ様です」
ポテイトさん「おはー」
葛葉さん「霊能CO、ぼくドラえもんさん○」
ヌードさん理由
ほぼ破綻の●
噛まれなそうなところ。
◆ムーゲマタスー 「ムーゲマタスーは必要なとき以外基本しゃべりません。
では更新確認。」
素晴らしいセンスをお持ちのようで。
酔いどれさん「おはおーござまーす」
お好み焼きさん「おはよう!」
フルボッコさん「おはよう」
ヌードさん「占いCO ムーゲマタスー○」
5日目の朝となりました。(13/08/03 01:39:30)
潜む者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜む者さんを狙います。 >>> ヌード <<<
酔いどれさんの会話「ヌード転がして指定ゲーかなぁ・・・」
ぼくドラえもんさん「ってか、普通にヌードが真だと思ってました
まさか囲いから占い出るとはびっくり」
オートさん「噛めればね。今回はうまくはまったけど」
酔いどれさんの会話「エスカとぼくドラで狂狼吊ったとしてMAX3w1f」
潜む者さんの独り言「お好み焼きさんは非狼でいいや。」
酔いどれさんの会話「あっれMAXギリギリじゃね?」
エスカフローネさん「占い即噛みなら問題ない
初日の予定では誰も占い出る気無い感じだったし」
フルボッコさんの会話「うん」
酔いどれさんの会話「4吊か」
ヌードさんの遠吠え「130噛み」
ヌードさんの遠吠え「いつでもいいです。
私が死んだら全部ハンカチさんを頼ってください。」
オートさん「実際対抗出てもグレー狭くなるだけだから実際はきついはずなんだがな」
ぼくドラえもんさん「狐に●はほぼ破綻なのでノーカンですよw猫吊り+囲いだけっすね」
フルボッコさんの会話「明日はどうしましょ
占いロラで指定してもいいけど,残してもいいような気はする」
ヌードさんの遠吠え「おk何ですね」
ポテイトさんの遠吠え「共有いつ噛みます??」
葛葉さんの独り言「ミスりました、私のバカ!」
ポテイトさんの遠吠え「おk」
野菜炒めさん「ノーミス村」
酔いどれさんの会話「ぼくドラ狂、ヌード狼 ひらいぶつ真 狐行方不明」
ヌードさんの遠吠え「共有でもいいですけど」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヌードさんの遠吠え「じゃあ潜む者でも噛みますね。」
兎陣営さん「猫吊り+狼囲い+護衛奪い+狐に● 狂人として結果だけなら90点以上硬いですね」
潜む者さんの独り言「何匹になった?」
ポテイトさんの遠吠え「どこ噛みですか?」
酔いどれさんの会話「んー、○もらい狼騙り追加など」
千夜一夜さんの独り言「野菜炒めって真の○だった もうだめだね」
ぼくドラえもんさん「完ステにむかついて適当に●打ったら狐かww
しゃべるゲームなんだからしゃべれやwww」
潜む者さんの独り言「まあ、霊能結果次第かな。」
エスカフローネさん「割りとグレーから自主的に出た真猫に対抗猫して
後は猫吊る日までは生きて真猫に信用で勝てば良い
呪いが怖いけど猫の信用勝負なら勝てる自信あるね
占いの信用とかだと無理だけどw」
フルボッコさんの会話「まあ霊能は放置でいいか」
葛葉さんの独り言「ぼくドラえもんさんは「村 人」でした>霊界のみな皆様へ」
潜む者さんの独り言「噛み抜きGJ+銃殺はありえないことはないけども。」
フルボッコさんの会話「仕事終了したとたんにころしたい」
ハンカチさんの遠吠え「ぼくドラえもんさんお疲れ様でした」
ムーゲマタスーさんの独り言「このままGMのRPでもしますね」
お好み焼きさんの独り言「最後の死に際がみんなしこんでくるなあw」
ポテイトさんの遠吠え「狂人さんお疲れです」
酔いどれさんの会話「最終日まで生きてらっしゃったら吊ればええねん」
ヌードさんの遠吠え「予定が消えました」
ムーゲマタスーさんの独り言「ドラエもんさんありがとう!話し始めるキッカケがなかったんだよね」
オートさん「狂人お疲れ」
ぼくドラえもんさん「お疲れ、初日に囲うことが出来たなら悪くない。
猫吊ったのはびっくりだけどwww」
酔いどれさんの会話「おいおい面白いなこれは(ゲス顔)」
フルボッコさんの会話「霊能の扱いが面倒くさいな」
野菜炒めさん「はいおつかれちゃん」
オートさん「後から出たのが真とは限らないのが証明されたね」
4日目の夜となりました。(13/08/03 01:34:59)
ぼくドラえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼくドラえもんさん10 票投票先 → ヌードさん
潜む者さん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
ポテイトさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
フルボッコさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
ヌードさん1 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん1 票投票先 → ぼくドラえもんさん
クドさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
葛葉さん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
酔いどれさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
ハンカチさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
ムーゲマタスーさん0 票投票先 → ぼくドラえもんさん
野菜炒めさん「猫ランは初日にやるべきではないね
煮詰まってからやらへんと」
ぼくドラえもんさん「ボクを吊ったら村負けますよ。それはダメです」
フルボッコさんはいドラえもん釣り
ヌードさん「囲い確認よりは○予想で占った。
もし狐だったら俺吊られたら吊れない位置に入るっていうのもあるけどね>フルボッコ」
潜む者さん「千夜一夜さんは真占いが噛まれてるのに昨日も冷静なんだよね。」
フルボッコさん「ひらいぶつ護衛の狩人は居ないようですね」
千夜一夜さん「とはいえグレー死体見るあたり実は狐じゃなかったのかもしれないけど」
酔いどれさん「DORAEMON吊りましょう」
ぼくドラえもんさん「ボクは真占いです。」
クドさん「まぁ霊は●2つで吊るという事もできますし、狼に噛まれる可能性もあります
信用低くても猫COよりは残せますよ」
潜む者さん「ドラえもんさんは狐なら狐COよろ。
まあ、切られてるから、狂人濃厚だろうけど。」
フルボッコさん「噛まれの○って囲い確認ってわけじゃねーよな?
銃殺したとでもいいたいのか」
ムーゲマタスーさん「すみません一人遅れが発生しました。」
ハンカチさん「潜伏霊能っているんですね」
酔いどれさん「霊能には投票してはいけません」
ヌードさん「嫌な死体すぎてムカつくわ」
潜む者さん「まあ、先にドラえもんさんだね。」
ぼくドラえもんさん「●をもらったらいきなり話し始めるなんて、もはや狼と自供しているも同様ですね」
酔いどれさん「おいおい面白いことになってきやがったな」
葛葉さん「出損ねた・霊能締め切りに気付いたのが投票時>潜むもの」
千夜一夜さん「この霊能者か噛ませた方が分かり易いんで」
ポテイトさん「占い→投票の誤字です」
兎陣営さん「猫吊った素村に発言権与える必要ないと思うんだけどなぁ。」
ヌードさん「ひらいぶつがね>お好み焼き」
ハンカチさん「占い吊りたいです
ぼくドラさんの昨日の対抗占いはおかしいと思うし占いが1人噛まれているから
ヌードさんも偽だと思う」
千夜一夜さん「千夜一夜さんは占い師ではありません」
クドさん「ドラえもん吊って良い」
お好み焼きさん「ヌードさんヌードさん、野菜炒めさんはもう占ったよ初日に!」
潜む者さん「葛葉さんは潜伏理由を説明ね。
ていうか、潜伏するのなら此処で出る必要はないよ。
誰から見ても狼濃厚だったしね>エスカさんは」
ムーゲマタスーさんムーゲマタスーは必要なとき以外基本しゃべりません。
では更新確認。
ポテイトさん「戦夜一夜さんの占い先が気になるんだけど??>戦夜一夜さん」
ゲームマスター「お疲れ様です、後は狐と狼の勝負になりそう」
クドさん「おはようございます!!」
酔いどれさん「あ、念のためだけど、昨日ひらいぶつ護衛狩人とかいたら真確定しちゃうけど」
野菜炒めさん「はい噛まれました」
兎陣営さん「今やるべきは柱進行だと思うけど。兎を狐で見ないのなら。」
葛葉さん「初日は霊能〆切りスルーしてしまいましたが、様子が見たかったもので。
申し訳ないと思っています。」
お好み焼きさん「先ほどの投票でエスカさんがドラさんに入れたのでドラさん真占いかなと
エスカさん狼っぽかったので(死に際のお言葉)」
ぼくドラえもんさん理由:
完ステは怖いので占ってみました。
まさかの狼で僕はびっくりデス。
今日の僕は、銃殺もあるし冴えてますね
潜む者さん「おはよう。」
オートさん「お疲れ様です」
フルボッコさん「おはよう
野菜炒めは美味しかったか?」
千夜一夜さん「おはようございます」
ヌードさん理由
噛まれの○
◆野菜炒め 「そもそも猫吊りで占い候補噛まれで超後手なんだから、見えてる人外全吊りしたらええねん」
◆野菜炒め 「エスカ吊ってからドラエモン吊って様子見てヌードも吊ればええんよ」
発言も良くていい感じ。進行もある程度理解していそうで期待値高め。
ポテイトさん「おはー」
葛葉さん「潜伏霊能CO!
オート○・エスカフローネ●でした」
お好み焼きさん「おはよう!」
ぼくドラえもんさん「占いCO ムーゲマタスー●」
酔いどれさん「おはおーござまーす」
ヌードさん「占いCO 野菜炒め○」
4日目の朝となりました。(13/08/03 01:30:17)
野菜炒めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野菜炒めさんを狙います。 >>> ヌード <<<
野菜炒めさんの独り言「つーかまああの位置のひらいぶつ噛みな時点でヌード狼のどらえもん狂で断定できるわ」
潜む者さんの独り言「くずはさんは非狼でいいよ。」
フルボッコさんの会話「ぼくドラかひらいぶつ護衛の狩人いなければ吊っていいですね」
葛葉さんの独り言「出所がわからないCO」
酔いどれさんの会話「明日以降野菜炒めがどうなってるか」
オートさん「出方が悪かったね。占いがどんどん追加されて出る時間が遅くなったからな」
野菜炒めさんの独り言「お好みも普通に吊ってええわ」
潜む者さんの独り言「まあ、これで1匹は吊れた形かね。」
酔いどれさんの会話「ひらいぶつ護衛の狩人とかいたら確定しちゃうんだがそんな都合のいいことはあるまい」
フルボッコさんの会話「千夜一夜まで吊っちゃうんですか」
ゲームマスター「あのタイミングでの猫は狼としては悪くないのでは」
ヌードさんの遠吠え「猫道連れが狐だといいね」
兎陣営さん「この霊能は吊られるべき。」
野菜炒めさんの独り言「俺が限りなく真○だから、噛まれるだろうけど」
ハンカチさんの遠吠え「他にいい案が思いつかないのでそれでお願いします」
フルボッコさんの会話「狼が占い噛んだので終盤あたりかなりきつくなりそうですが頑張りましょ」
酔いどれさんの会話「村的にはドラえもんと千夜一夜まで確定っぽいけんど」
野菜炒めさんの独り言「とりあえずどらえもん吊ってからヌード吊る流れじゃなければ潜む者釣りたいわこれ」
千夜一夜さんの独り言「兎狼ならまだ戦えるけどたぶんなさそうだし」
葛葉さんの独り言「ところで、私狩人に見られては吊られるをくりかえしているんですが生き残れますか?」
ポテイトさんの遠吠え「了解です」
エスカフローネさん「割りと自主的に出る猫に対抗猫するのは好み
村に猫確定要素与えたくない意味合いでも」
ヌードさんの遠吠え「ほかいいのあったらおしえてどうぞ」
ムーゲマタスーさんの独り言「ムーゲマタスーは必要なとき以外しゃべらないのです。
では更新確認。

とか言っておけばいいか・・・」
兎陣営さん「ところで」
フルボッコさんの会話「まあドラえもんはほぼ切っていいと思いますね」
ヌードさんの遠吠え「野菜炒め噛みの 野菜炒め○」
ポテイトさんの遠吠え「おつかれーです」
オートさん「あそこから狼出るとは思わなかった」
葛葉さんの独り言「潜伏霊能CO!
オート○・エスカフローネ●でした」
ムーゲマタスーさんの独り言「やばい、どうしよう、話始めるタイミングが難しい。」
ヌードさんの遠吠え「お疲れ様でした」
野菜炒めさんの独り言「兎が狼だと楽だけど、ここ村だろうなーどう見ても」
ハンカチさんの遠吠え「エスカフローネさんお疲れ様でした」
酔いどれさんの会話「◆ぼくドラえもん
「理由:
後から占いを追加するタイミングが狐かと思ったので占いました
結果は○なので、狩人騙りがない限り銃殺です」
真なら狩人騙りとかいわず呪殺キターとかいっておけばいいんですよ」
エスカフローネさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オートさん「狼お疲れ」
ポテイトさんの遠吠え「よろしくー」
千夜一夜さんの独り言「霊能は初日・猫は吊られた・占いは噛まれた・狐は今日死んじゃった
もう無理(´;ω;`)」
潜む者さんの独り言「今回のズサさんはBL入りだね。」
3日目の夜となりました。(13/08/03 01:25:17)
エスカフローネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼくドラえもんさん2 票投票先 → エスカフローネさん
潜む者さん0 票投票先 → エスカフローネさん
ポテイトさん0 票投票先 → エスカフローネさん
フルボッコさん0 票投票先 → エスカフローネさん
ヌードさん0 票投票先 → 千夜一夜さん
千夜一夜さん1 票投票先 → ぼくドラえもんさん
クドさん0 票投票先 → エスカフローネさん
葛葉さん0 票投票先 → エスカフローネさん
お好み焼きさん0 票投票先 → エスカフローネさん
酔いどれさん0 票投票先 → エスカフローネさん
野菜炒めさん0 票投票先 → エスカフローネさん
ハンカチさん0 票投票先 → エスカフローネさん
エスカフローネさん11 票投票先 → ぼくドラえもんさん
ムーゲマタスーさん0 票投票先 → エスカフローネさん
兎陣営さん「これ占いと猫を吊りきって柱しまくるしか村の勝ち筋ないね。」
エスカフローネさん所詮、猫吊りする村だから
どうせ狼勝つだろ
潜む者さん「千夜一夜さんってば冷静ね。」
野菜炒めさん「そもそも猫吊りで占い候補噛まれで超後手なんだから、見えてる人外全吊りしたらええねん」
ぼくドラえもんさん「対抗は狂狐なので、偽猫は狼ですね」
フルボッコさんエスカ釣り
ヌードさん「ほぼ破綻・偽猫・●
吊り先3つも決まって楽ですね。」
クドさん「全員がエスカフローネを占って溶けるか…うーん無駄っぽいですね」
エスカフローネさん「吊っても良いけど 占いに狼交じりで潜伏狼3探せるならどうぞ
吊り増えも2回GJ出ないと増えないのに」
酔いどれさん「占いの諸君は占い先をよーく考えておくように」
フルボッコさん「ドラえもん視点今日狐を銃殺して
エスカ狼でないとおかしいね」
千夜一夜さん「ドラえもん狼 ヌード狂人ですね」
潜む者さん「ドラえもん視点狂人はヌードさんでひらいぶつさんの死亡が狐っていう主張。
ドラえもんさん狂人or狐でエスカフローネさん狼かね。」
お好み焼きさん「把握>ポテイトさん」
ぼくドラえもんさん「いやー、まさか狐が対抗に出ていたなんて驚きました」
エスカフローネさん「ドラえもん視点で狼狐にあたるとこ死んでるんだけど^^;」
兎陣営さん「真占いこれは悔やんでも悔やみきれまい。お疲れ様です。」
千夜一夜さん「ヌードは偽だし、ドラえもんは対抗狂狐主張してるしもうどうとでも」
酔いどれさん「見えてる人外からヌッ殺す
エスカフローネを天空におくっておやりなさい」
潜む者さん「っていうかドラえもん吊りでいいのかこれは。」
クドさん「いや猫COとか残しておいてもどうしようもないですからね
狼が噛んでくれるとか期待するんですか?」
ハンカチさん「ぼくドラさん対抗を占うタイミングがおかしいですね」
葛葉さん「○進行ですね。今日はグレランでいいでしょう。
グレーを見て判断していくのがぶなんですね」
ひらいぶつさん「猫さんはどうして死んだのかいまだに理解出来ぬ
ドンマイおやすみ」
エスカフローネさん「お前、それでドラえもんが破綻してる事すら見えてないだろw」
フルボッコさん「ドラえもんは占い先とCOの遅さから殺したいぐらい」
野菜炒めさん「エスカ吊ってからドラエモン吊って様子見てヌードも吊ればええんよ」
ポテイトさん「発言内容微妙だったので投票しました>お好み焼きさん」
潜む者さん言っとくけど狂人の狐COは悪手だからね?
そうでなければ狼狐って判断するけど。
クドさん「え、むしろ狐がなんで対抗猫COするんですか」
お好み焼きさん「ありがとうございます>野菜炒めさん」
兎陣営さん「銃殺出なくてよかったー」
エスカフローネさん霊初日で、真占いと狩人生存
占いの寿命が長い構図だから猫COする事で占われにくい位置にいたのに
どうして対抗吊る訳? 理解できない
酔いどれさん「ぼくドラ遅いほぼ死刑」
千夜一夜さん「エスフローネは狼で対抗猫しないだろうから狐CO割と信じていいんじゃない」
ヌードさん「ど、どらえもん・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
潜む者さん「霊能いないからエスカフローネさん吊るか●吊るか迷うね。
1人占いは死んでるけどヌードさんは真っぽい行動をとっている。」
葛葉さん「この投票の中に人がいいるとみています」
ぼくドラえもんさん理由:
後から占いを追加するタイミングが狐かと思ったので占いました
結果は○なので、狩人騙りがない限り銃殺です
ポテイトさん「グレランじゃないの??」
野菜炒めさん「お好み焼き>発言数少なくて内容もまったく無いからだよ>お好み焼き」
ハンカチさん「本当の猫を吊ってしまった・・今日は偽猫吊りですね」
ひらいぶつさん「お休みなさいませ」
ポテイトさん「猫吊りは疑問ですね」
クドさん「いや猫ランでしょう>葛葉さん」
オートさん「占いお疲れ」
エスカフローネさんどうせ信じてもらえないと思うけど狐COします
野菜炒めさん「そこ噛まれるんかーい」
兎陣営さん「悪くない。猫ルーした素村が糞。」
ぼくドラえもんさん「占いCO ひらいぶつ○」
ヌードさん理由
◆千夜一夜 「霊初らしいんで真占いは潜伏してるんだろうね」
◆千夜一夜 「ドラえもん視点狂人がCOして狼が騙り追加か
けっこう苦しい視点内訳になるね」
視点漏れ臭い。特に真占い潜伏云々。占う。
フルボッコさん「おはようじょ☆」
エスカフローネさん「あーあー」
千夜一夜さん「おはようございます」
ポテイトさん「おはー」
クドさん「おはようございます!!」
野菜炒めさん「おはよう」
酔いどれさん「おはおーござまーす」
葛葉さん「おはようございます。なぜ猫COつった」
お好み焼きさん「おはよう!
何故ポテイトさんと野菜炒めさんは自分に投票したの?」
潜む者さん「おはよう。」
ヌードさん「占いCO 千夜一夜●」
3日目の朝となりました。(13/08/03 01:20:06)
ひらいぶつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらいぶつさんを狙います。 >>> ヌード <<<
フルボッコさんの会話「はーい」
オートさん「これって出た俺が悪いのか?>兎陣営」
酔いどれさんの会話「めんどうだからさくっと殺っとくか!」
エスカフローネさんを占います。 >>> ひらいぶつ <<<
フルボッコさんの会話「まあ真ぽかったね☆」
フルボッコさんの会話「飼い殺しするなら釣り数的には占いに手を付けることになりそう」
兎陣営さん「潜伏霊能までいるし糞村確定ですね。銃殺出なければいいけど。」
酔いどれさんの会話「まー後猫真が通説だったもんでテヘペロ」
酔いどれさんの会話「狐はないはず 狂人にしては凄いタイミングと決断力
きっと狼であってるはずだが」
オートさん「しかも狩人初日とか終わってるな」
フルボッコさんの会話「エスカフローネ得票率0とは凄いな」
野菜炒めさんの独り言「霊初で猫吊りは大変後手」
酔いどれさんの会話「エスカフは飼い殺しもありかもしれんけど」
ヌードさんの遠吠え「やめとくわ」
フルボッコさんの会話「うむうむうむ」
エスカフローネさんの遠吠え「明日、俺吊りだろうけど占い死んだら狐COぐらいはするわ」
潜む者さんの独り言「これで狼死んでたら笑うんだが。」
オートさん「狼自殺行為だな」
オートさん「狼自殺行為だな」
酔いどれさんの会話「しょっぱなから猫を失ってしまったので占いには確定○を作っていってほしいところですかにゃ」
兎陣営さん「猫ルーしろって指示出てないのに何で猫ルーしてるんだろう」
ヌードさんの遠吠え「君じゃない」
ポテイトさんの遠吠え「囲いおkです」
フルボッコさんの会話「明日はエスカを殺せばいいのか」
ポテイトさんの遠吠え「占い噛みですねねよろしくです」
オートさん「俺のせいじゃないね」
ヌードさんの遠吠え「2連囲いするけど嫌なら言って」
兎陣営さん「もう帰っていいかしら」
ヌードさんの遠吠え「んじゃ100噛み」
ムーゲマタスーさんの独り言「すいません・・・あぶなかった・・・」
ヌードさんの遠吠え「エスカフローネさん 0 票 投票先 → 潜む者さん
0票糞ワロタ」
葛葉さんの独り言「潜伏霊能CO!オート○です!!」
酔いどれさんの会話「だが完グレ 村陣営じゃなければおまけなんだが」
フルボッコさんの会話「おお・・・」
ポテイトさんの遠吠え「真噛みでいいと思う」
エスカフローネさんの遠吠え「猫吊るのかよw」
酔いどれさんの会話「やるじゃん」
潜む者さんの独り言「ズサで赤にならないでほしいもんだが。
これは狐騙り考えるべきかなぁ。」
ヌードさんの遠吠え「んじゃ真噛みね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ひらいぶつさんの独り言「猫乙」
ポテイトさんの遠吠え「あれ?浮いたかな??」
ぼくドラえもんさんの独り言「ワロスwwww」
ヌードさんの遠吠え「ワロタ」
酔いどれさんの会話「oh・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/03 01:15:03)
兎陣営さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
オートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぼくドラえもんさん0 票投票先 → オートさん
潜む者さん2 票投票先 → オートさん
ポテイトさん1 票投票先 → お好み焼きさん
兎陣営さん1 票投票先 → ムーゲマタスーさん
フルボッコさん0 票投票先 → オートさん
ヌードさん0 票投票先 → ムーゲマタスーさん
千夜一夜さん0 票投票先 → 葛葉さん
クドさん0 票投票先 → オートさん
葛葉さん1 票投票先 → 兎陣営さん
オートさん6 票投票先 → ハンカチさん
お好み焼きさん2 票投票先 → ひらいぶつさん
ひらいぶつさん1 票投票先 → 潜む者さん
酔いどれさん0 票投票先 → オートさん
野菜炒めさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ハンカチさん1 票投票先 → オートさん
エスカフローネさん0 票投票先 → 潜む者さん
ムーゲマタスーさん2 票投票先 → ポテイトさん
ゲームマスター「残念ながら赤が1名います」
ポテイトさん「グレランねおk」
エスカフローネさん「対抗いたので出ます」
潜む者さん「えー」
野菜炒めさん「まあ霊初日として狩占いは生きてる、そういうことじゃろ」
酔いどれさん「るー」
クドさん「猫ルー」
千夜一夜さん「ドラえもん視点狂人がCOして狼が騙り追加か
けっこう苦しい視点内訳になるね」
お好み焼きさん「共有把握」
ヌードさん「ルー」
兎陣営さん「対抗いるかー?いてもグレランだけど」
エスカフローネさん猫です
ポテイトさん「3−0−2進行」
オートさんこれなら出る猫CO
ヌードさん「こっちは初日噛まればっかで萎えてるんだよ>エスカフロ」
フルボッコさん「占い遅すぎめんどくさい
狼さんくっちゃってください」
葛葉さん「猫は吊られそうなら出てきてください
村を持っていかれるよりはマシだと思いますので」
ぼくドラえもんさん「狂人を占うとか。。いつも何でこうなるのか」
潜む者さん「ひらいぶつさんは偽でいいや。」
千夜一夜さん「なんて面白い村になりそうなんだろう
しれっと3−0になってる!」
ハンカチさん「ドラえもんさんは狂人を占ったことになるんですね」
酔いどれさん「3−0−2」
オートさん「おいおいどんどん占い出てくるな」
酔いどれさんFOにしておく
相方フルボッコおk
ポテイトさん「CO時間は考えるべき??」
お好み焼きさん「なんで後からポンポン出てくんだよ!!!」
クドさん「もうそれなら明日出てくれば良いじゃないですか!!」
エスカフローネさん「ドラえもん視点では狂人占っている訳ね
ヌードは朝一挨拶早いし潜伏予定っぽい感じだけど
どういう意図で潜伏するつもりだったの?」
野菜炒めさん「やだ、筍対抗占いCoで○投げられた怖い」
兎陣営さん霊能締め切り
葛葉さん「占いCO遅い方がいらっしゃいますが」
ひらいぶつさん「野菜炒めもぐもぐ」
フルボッコさん私も共有COしますか
酔いどれさん相方であってる
クドさん「また増えた!!」
オートさん「遅かった理由ありますか>ヌードさん」
潜む者さん「こら、そこ。自分で不穏とか言っちゃうと信用↓。>ドラえもん」
野菜炒めさん「霊脳出てこないなら初日霊で断定しまーす」
ひらいぶつさん「占いCO 野菜炒め○」
ヌードさん「のんきっつーか潜るつもりやったからね。
○もらっちゃ出るしかない。」
兎陣営さん「相方初日ならさっさと言え無能」
ポテイトさん「2CO把握 デモ遅いよ!!>ヌードさん」
ぼくドラえもんさん「対抗いたのを超見落としました、失格過ぎます。」
野菜炒めさん「ずいぶんのんきな対抗Coやなぁ」
オートさん「と思ったら出てきた」
酔いどれさん共有CO
お好み焼きさん「ドラっつーかモノクマ...
いや声優が同じか把握」
エスカフローネさん「占い1で霊初日とか真‐初日の
人外全潜伏とか糞ゲー過ぎませんか」
ぼくドラえもんさん「占い私だけですか。これは護衛が100%取れるのでよしとポジティブに考える
(村視点だと不穏なだけですが」
葛葉さん「○進行確認です。グレー狭めたほうが良いですし、共有もどちらかCOお願いいたします」
オートさん「不穏な幕開けだね。役かけも意識したい」
フルボッコさん「普段から全裸で歩いてるやつが変態じゃないわけがない>ハンカチ」
潜む者さん「17吠えあったんだけど>兎さん
それはおいといてオートさん辺り吊ろうか。」
クドさん「ま、○から占いが……!!」
酔いどれさん「のぶ代という共通点」
兎陣営さん「狂人初日を考えないコイツは人外だにぇー!!!>酔いどれ」
ポテイトさん「1COはどうとらえようか…」
ヌードさん「占いCO ポテイト○」
千夜一夜さん「霊初らしいんで真占いは潜伏してるんだろうね」
クドさん「これは…明日占いが増える流れ…!!」
ハンカチさん「ドラえもんさんの占い理由が変態ですね」
ひらいぶつさん「おはよう」
野菜炒めさん「占いが1Coですこわいです」
フルボッコさん「ひとりしかいないだと
まじかよ」
酔いどれさん「狼初日をください!たとえシステムに反抗しても!>兎陣営」
オートさん「占い1かい」
葛葉さん「さっそくうらないCOですね」
ぼくドラえもんさん理由:
上占いです。
せっかく全裸なんだから、
占って素っ裸にしようと思いました
兎陣営さん「狼の吼えが初日なのに少ないと不安になるにぇ。
全潜伏とかみたいな糞ゲーになりそうで。
どうせ3−1でしょ知ってるにぇ。」
クドさん「おはようございます!!」
千夜一夜さん「おはようございます」
ぼくドラえもんさん「占いCO ヌード○」
ポテイトさん「おはー」
ハンカチさん「本日の討論会を開始しましょう」
フルボッコさん「こんばんは」
エスカフローネさん「おはよう」
潜む者さん「おはよう。」
オートさん「おはよう」
ヌードさん「おはよう」
酔いどれさん「おはおーござまーす」
野菜炒めさん「おはよう」
お好み焼きさん「おはよう」
葛葉さん「お早うございます」
兎陣営さん「共有初日?霊能初日?狩人初日?
それとも占い しょ・に・ち?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/03 01:08:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エスカフローネ <<<
千夜一夜さんの独り言「村立てありがとです」
千夜一夜さんの独り言「132533=17」
オートさんの独り言「無理でしょ。信用されないし」
フルボッコさんの会話「うん
なにごともなければいいとおもう (フラグ)」
ポテイトさんの遠吠え「噛みはします」
エスカフローネさんの遠吠え「頑張って発言はしてね
100で噛む」
オートさんの独り言「てかさっき狂人で猫騙ったばかりなのになー」
ポテイトさんの遠吠え「全潜伏ありですね」
千夜一夜さんの独り言「30」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
潜む者さんの独り言「村人のいいところ。初日夜にニコニコ動画を見れること。」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
エスカフローネさんの遠吠え「全潜伏で3日目占い追加するか否かでも良いんじゃないの」
酔いどれさんの会話「何事もなけりゃあ(フラグ)」
酔いどれさんの会話「まあ何事もなけりゃあ即FOでもいいかな」
ひらいぶつさんの独り言「占いCO 野菜炒め○」
千夜一夜さんの独り言「100」
ポテイトさんの遠吠え「 」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
ポテイトさんの遠吠え「騙りどうしましょうか??」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
フルボッコさんの会話「りょうかいりょうかい」
千夜一夜さんの独り言「130」
ひらいぶつさんの独り言「mgmg」
酔いどれさんの会話「霊能COから撤回もあるでよ」
ハンカチさんの遠吠え「よろしく」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
フルボッコさんの会話「Foでいいんじゃないでつか」
野菜炒めさんを占います。 >>> ひらいぶつ <<<
千夜一夜さんの独り言「200」
エスカフローネさんの遠吠え「 」
ヌードさんの遠吠え「よろしくです」
エスカフローネさんの遠吠え「PC起動したばかりで重い」
オートさんの独り言「もっと有能な奴じゃないと」
千夜一夜さんの独り言「230」
兎陣営さんの独り言「アナタの役割は「兎」です。
【能力】寂しくなると死亡します。」
お好み焼きさんの独り言「はーい、がんばりまーす!」
酔いどれさんの会話「FOでつかHOでつか」
オートさんの独り言「俺猫とかダメだよ」
フルボッコさんの会話「よろしくー」
酔いどれさんの会話「よろしくーね」
葛葉さんの独り言「むちゃああああああ!!」
潜む者さんの独り言「潜伏臭を出そう。」
ポテイトさんの遠吠え「よろしくです」
オートさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください」
野菜炒めさんの独り言「おお、素村素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 01:03:51)
潜む者さん「よろしくおねがいします」
ポテイトさん「よろしくー」
野菜炒めさん「よろしく」
クドさん「お待たせしてすいませんでした!!」
ゲームマスター開始します
酔いどれさん「天空の城エスカフローネ」
クドさん「私です!!」
kariさんがエスカフローネに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人4分遅れ」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんがムーゲマタスーに名前を変更しました。
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
つぎこそ・・・」
kariさんが酔いどれに名前を変更しました。
kariさんが兎陣営に名前を変更しました。
ムーゲマタスーさん「ずさにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 01:01:35)
kariさんがハンカチに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター嘘です、揃うまで待ちます
ポテイトさん「なん…だと…!?」
潜む者さん「ドラえもーん!僕自由に空を飛びたいんだ!」
ゲームマスター名前変更し次第開始します
酔いどれさん「ドーモデス>お好み焼き」
八宝菜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがフルボッコに名前を変更しました。
kariさんが葛葉に名前を変更しました。
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
やっと終わりだ(泣)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひらいぶつに名前を変更しました。
kariさんがぼくドラえもんに名前を変更しました。
エスカフローネさん「こんばんは」
kariさんがオートに名前を変更しました。
kariさんが野菜炒めに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:59:29)
酔いどれさん「わっふる・・・」
潜む者さん「さあ!名前を変えるんだ!」
かりさんがヌードに名前を変更しました。
お好み焼きさん「アニメ見てからのゲームかな>紫かりさん」
kariさんがクドに名前を変更しました。
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
いつもの事」
ハンカチさん「こんばんは」
野菜炒めさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:57:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:57:33)
酔いどれさん「アイマスはアニメとゲームどっちから入ったほうがいいんでしょうかね」
ポテイトさん「おぉ…怖いんだおww」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが潜む者に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新は5分以内です」
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
あと少しだ…」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひらいぶつさん「おはこんばんは」
酔いどれさん「こんばんわっふる」
kariさんが八宝菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:53:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:53:48)
ゲームマスター「ようこそ」
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
手慣れてきた」
お好み焼きさん「こんばんわー」
お好み焼きさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:52:16)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
潜む者さん「|ω・)))))ワサワサ」
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
やるぞ…やり続けるぞ!!(笑)」
八宝菜さん「ちょっとだけわさわさしてくる。」
オートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛葉さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:45:55)
kariさんが千夜一夜に名前を変更しました。
潜む者さん「GMが かな直接入力 な気がしてきた。」
ポテイトさん「一気に来たけどどこか終わったのかな??」
ゲームマスター「いらっしゃい、10人はいるのてわ次回更新確認は設定しないよ」
潜む者さん「ぶっちゃけると普通村や猫村こだわらず、いろんなルール、配役でやるとまた楽しいんだよね。」
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
自分はめげない!!」
潜む者さん「同時に普通村もたってましたからね。」
クドさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:42:00)
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー 
お約束」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まる時はこの時間でも集まるけど今日は集まらないね」
八宝菜さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:41:05)
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
いつまで続くのか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
潜む者さん「|=3」
千夜一夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:40:07)
ポテイトさん「もうすぐ更新だねー」
潜む者さん「|ω・))」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヌードさん「こんばんは」
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー
暇なだけだお」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:31:00)
ポテイトさん「(「・ω・)「 ガオー」
フルボッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:28:16)
潜む者さん「|ω・)」
ポテイトさん「いますよアピです」
ポテイトさん「更新(「・ω・)「 ガオー」
ゲームマスター次回更新確認40分
GM少し席外します
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
兎陣営さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:17:25)
ポテイトさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテイトさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:16:53)
潜む者さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:13:41)
ゲームマスター「ちょっとGMも少し外します」
ゲームマスター次回更新確認25分
ゲームマスター「こんばんは」
ぼくドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:02:44)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の役職公開アナウンスはありません
戻る