過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 24人]
 
 
混ぜてください
◆LLLLLLLLs2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小早川大尉
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sCNセンクス ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
037ラリー
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ
Apac ◆lWK1plcvdA
[村 人]
(死 亡)
 
 
六六艦隊
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まるで幽霊
まい ◆MAI/J16Te2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(死 亡)
 
 
死後の世界
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
新小岩ンゴ
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
板倉
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
みずのえ
語り継ぐ者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[猫 又]
(生存中)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
不通
◆LwewSMbUkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正論である
◆jS3VPcF8gI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 泣きたいVIP村 〜 131477番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
小早川大尉さん「GM、イケメン。」
はやなまさん「おつかれさまでした、ありがとうございました。」
まるで幽霊さん「村デビトリの価値が高すぎるんだ。他の何倍もね。それなのに狼には直接的なアドアンテージは1つもない。結局蹂躙するかデビトリのシステムが腐るかの2択」
たんたんさん「お疲れ様ー GMも村立ておつかれー
うーんしっかりしなきゃな」
037ラリーさん「サンキュー
明日は俺がみずのえになってやんよ」
小早川大尉さん「出来ればデスノをもう少し利用したかったがなぁ・・・」
みずのえさん「1262>037」
オナホ妖精さん「共有はさっさと噛んどくんだったなー
狼指定されるし村にデスノいきまくるしでどうにもならんかった」
ゲームマスター「まあ、推理ゲーなのに推理しないのは確かにとは思う」
まるで幽霊さん「そこをちゃんとわかってる人が人外で指揮役とれてればいいんだけど、そうじゃないととても見てられないものになる、とだけ言っておこう」
037ラリーさん「みずのえ騙りするときは△の存在に目を配れ
そしてみずのえのアイコンナンバー教えて俺も今度やろう」
プラチナさん「GM村立ておつかれー」
プラチナさん「共有はちゃんと指定して狼とかその他もろもろ吊ってるから上出来だよ
みゅーもちゃんと吊ってくれて助かったさんきゅー」
みずのえさん「みずのえさんの名前汚してすいませんっした!!!
次この名前借りる時に子狐になるんで許してください」
たんたんさん「ずっと疑ってたのに最後にブレまくってしまった」
オナホ妖精さん「村ありー」
まるで幽霊さん「ちなみにデビトリそこまで好きくない理由に追記しておくと、推理する云々以前に、デビトリがうまく回ってしまえば考える必要もなくただただグレーを処理するゲームになりがちだから。」
037ラリーさんRS200は俺の愛車だからな!!
不遇もクソも無いんだよ!!
小早川大尉さん「土壇場指定が2,3個あってすまんかった。」
プラチナさん「銃殺の日から他に死んだ占い候補っていなかったよね多分」
とある天使さん「村ナイス
GMさんありがとうございましたー」
カチュームさん「GMさん村立てありがとうございました」
オナホ妖精さん「お疲れ」
ゲームマスター「とりあえず来週ラストでデビドリ立てます
ぜひ来てください」
板倉さん「お疲れ様」
めろさん「お疲れさまでした わたし何もしてないけど!」
はやなまさん「プラチナさんが占いかあ。」
037ラリーさん「おつかれさまでした」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まるで幽霊さん「狩人なんていなくても余裕でしたね☆」
小早川大尉さん「ヒュー!」
みゅーさん「おつかれ」
六六艦隊さん「乙」
ゲームマスター「おつかれ」
たんたんさん「おおおおおぅ」
混ぜてくださいさん「お疲れ」
まるで幽霊さん「おつ!」
プラチナさん「ゲゲゲってごめんなさい!!!」
正論であるさん「お疲れ様」
カチュームさん「おつかれー」
みずのえさん「おつかれさまです」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
死後の世界さん「乙」
猫 又」の勝利です!(13/08/03 01:49:02)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
逸見エリカさん3 票投票先 → 死後の世界さん
はやなまさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
たんたんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
死後の世界さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
プラチナさん「おっとたんたんが票変えたら勝つなあ
変えてくれないかなたんたん!」
みずのえさん「おっと」
とある天使さん「たんたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
正論であるさん「なんだそれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
逸見エリカさん2 票投票先 → 死後の世界さん
はやなまさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
たんたんさん0 票投票先 → 死後の世界さん
死後の世界さん2 票投票先 → 逸見エリカさん
とある天使さん「早打ち勝負だからギリギリまでまってんじゃね」
カチュームさん「村がデスノもっているんだろう」
六六艦隊さん「デスノ持ちと狼のコンクラーベ」
小早川大尉さん「まる幽霊あるのは猫狩だってわかってしまうVIP村の法則」
六六艦隊さん「凸死やめてくだされ」
みずのえさん「説得してもきかなそうなんだが」
まるで幽霊さん「誰だってまったくの0から推理なんてことはしないよ、ある程度の経験に基づいて、こういう人なら、こういう時なら、っていうのを加味してるはず。だからメタは上手く使いこなさなきゃいけない」
ゲームマスター「銃殺の時は活用したくなるけどねメタ」
037ラリーさん「とりあえず今霊界の人たちには
俺がやる気無さそうなときは人外か須村って事が発覚したし
それでwinwinかな」
六六艦隊さん「◆死後の世界さん 「俺の方が狼っぽいって思ってるんだろ
推理から逃げてんじゃねぇよ」
◆死後の世界さん 「それを推理するのがこのゲームだろうが」

推理すると同時に他人を説得するゲーム」
プラチナさん「んーできればエリカはよゆーあるうちに吊ってほしかったな・・・」
死後の世界さん「俺の方が狼っぽいって思ってるんだろ
推理から逃げてんじゃねぇよ」
まるで幽霊さん「どう思うか?っていう入り口にはメタ推理はとても大事、だけど、それは口に出してはいけなくて、飽くまでも隠してなきゃいけない。口に出して勝てるなら、出していいとは思うけどね」
オナホ妖精さん「まぁもうすぐ2時だしな・・・」
カチュームさん「助言サンクス >GMさん」
死後の世界さん「それを推理するのがこのゲームだろうが」
はやなまさん「当事者以外はどっちが狼かわからんよ」
死後の世界さん「お前早打ち負けたらボコボコに叩くからな
じゃ乙」
みずのえさん「固定してなくても吊られない現にみずのえはほとんど吊られたことがない
結局発言次第なんだよ」
ゲームマスター「赤結構いるからやめといたほうが・・・」
まるで幽霊さん「一番問題なのは、昼のときにメタを振りかざして発言することで、それさえ避ければどうでもいい」
死後の世界さん「今日吊るのは狼のがいいに決まってる」
オナホ妖精さん「最低グレランいけそうなら立てようか?」
はやなまさん「たんたん狼の場合負ける。そんだけ」
死後の世界さん「はぁ・・・?
早噛み勝負があるだろ」
たんたんさん「個人的にはエリカの方吊りたいけど猫に任せた方がいいか」
まるで幽霊さん「正直」
037ラリーさん「あっなるほどね>ぷらちな
じゃあ別に良さそうだな
素村になるとやる気なくなるの実際のところ否定できないし」
はやなまさん「どっちでもいいんだよ」
小早川大尉さん「あぁん板倉さん、真だったのね。申し訳。」
めろさん「はにぼうさんは意外とメタ多いよね 狼の時の吠えとか見てると思う」
まるで幽霊さん「正直常連固定CN勢は初日のグレラン回避という点ではそういうところ活用してるよ、意識してなくてもね。過去ログでもなんでも見て、初日のグレランで吊れたところを確認してみると早い」
死後の世界さん「はぁ
なんで俺吊りたいの」
死後の世界さん「デスノあるの?」
板倉さん「お疲れ様」
逸見エリカさん「死後の世界釣りしか無いでしょ」
死後の世界さん「俺とエリカの決選投票ね」
はやなまさん「死後から吊ろう」
プラチナさん「たつならはいるくらい」
たんたんさん「おはよー」
死後の世界さん「エリカ吊り」
逸見エリカさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/03 01:41:50)
小早川大尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
板倉さんは翌日に死体で発見された・・・。
はやなまさんから「死神の手帳」を回収、板倉さんを殺害します。
小早川大尉さんを狙います。 >>> 逸見エリカ <<<
プラチナさん「メタ推理されるほど動きを固定化させてからのあえて崩す
これによって裏をかける」
まるで幽霊さん「メタでもなんでもそれが勝ちにつながるならいいんだよ。やって勝ちすぎるようなら封印すりゃいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オナホ妖精さん「仮GMで立ててもいいけど集まらんでしょさすがに」
まるで幽霊さん「仮GMで立てるならいくで、それぐらいは協力すう」
死後の世界さんの独り言「はやなま偽だったら泣けるけどなぁ
まぁしゃーない」
037ラリーさん「あんまりメタ推理良くないんでしょ?>幽霊
だから正直反則気味だとも思う」
小早川大尉さんの会話「はやなままで人外だったら、終わりっ!(小並)」
カチュームさん「次村は・・・さすがにないですよな」
プラチナさん「実際は大半の人はメタで動いてる気がする」
逸見エリカさんの遠吠え「220共有噛み」
たんたんさんの独り言「それでも何か喋らないとだけどさー」
まるで幽霊さん「正直メタフル活用という点ではそういう動き方も間違いではない>037」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
たんたんさんの独り言「正直あの状況で話すこと殆どないよね…」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
小早川大尉さんの会話「(天界の俺苛め)やめてくれよ・・・(絶望)」
逸見エリカさんの遠吠え「 」
プラチナさん「これで死後先に吊られて負けたら流石にもやもやするよ」
オナホ妖精さん「村にデスノいきすぎてどうしようもない」
037ラリーさん「おつつ」
逸見エリカさんの遠吠え「これは詰んでるよな」
はやなまさんを占います。 >>> 板倉 <<<
板倉さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はやなま <<<
オナホ妖精さん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/08/03 01:38:27)
オナホ妖精さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → オナホ妖精さん
はやなまさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん0 票投票先 → オナホ妖精さん
小早川大尉さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
オナホ妖精さん5 票投票先 → 板倉さん
死後の世界さん0 票投票先 → オナホ妖精さん
板倉さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
まるで幽霊さん「狂人RP成功ということやな!」
037ラリーさん「最近人外勢だとやる気ない素村を演じるのが
一番安全な気がする
当然グレー云々の以前に他の吊り先がいないと危ないけど」
オナホ妖精さん「まー板倉で終わるやろ」
死後の世界さん「これだと早打ち勝負になるけど心配いらない
俺は村だから」
プラチナさん「あとはエリカと死後の信用勝負だけどまー流石にエリカ吊れるっしょー」
小早川大尉さん指定オナホ妖精 デスノ板倉
死後の世界さん「じゃオナホ吊り→板倉デスノ→エリカ吊り→俺デスノで終了」
板倉さん俺が占ってないのはエリカだけだ
プラチナさん「下界での動きは半分狂人だったんだよ・・・」
死後の世界さん「ないよ
俺は村だもん」
はやなまさん「オナホ視点はあるんだよ>死後」
死後の世界さん「俺は村だから」
オナホ妖精さん「混ぜて-AL-マトン-板倉-?-?
まるで幽霊狂人
どっかで2w死んでる」
死後の世界さん「俺が狼ならお前相方はありえるよ
けど俺村だから」
はやなまさん「なんでないの?>死後」
小早川大尉さん「デスノは板倉。」
板倉さん「どうしてだ?
俺が相方の可能性はもう0なのか?」
死後の世界さん「俺は村だから」
死後の世界さん「俺狼はないよ」
死後の世界さん「だからオナホ妖精は仕事終了。」
はやなまさん「オナホ視点は対抗と死後が狼候補じゃね?」
死後の世界さん「正解」
小早川大尉さんオナホ妖精指定で。
オナホ妖精さん「板倉」
板倉さん「たんたんも村だから指示だしていいぞ」
混ぜてくださいさん「あぁ、狼視点」
まるで幽霊さん「なんか俺一瞬狂人気分で狼応援してたけど狩人じゃん」
死後の世界さんオナホ妖精さん、狼はあとどこだと思いますか?
不通さん「お疲れ様」
板倉さん占いCO たんたん○
はやなまさんデスノあるぞ
死後の世界さん「オナホ妖精吊り。」
逸見エリカさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん占いCO 六六艦隊○ フライゴン○ プラチナ○ たんたん○ 混ぜてください● 逸見エリカ○ 不通○

理由1:アクアフォール防衛隊に入隊させたらユルルングルより強そう
理由2:ドラゴンってファンタジーっぽくて素敵
理由3:プラチナレアカード欲しい
理由4:レヴィたん!
理由5:アクアフォール防衛隊の隊員に混ぜてあげましょう!
理由6:グレー少なくなってきたからレヴィアタン関係ないけどエリカというニンゲンを占うしか・・・
理由7:狐あったらほぼ99%吊れないとこなんで占うけど狐ならあの場面でCOしないよねー
8日目の朝となりました。(13/08/03 01:34:06)
不通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
パンツさんは翌日に死体で発見された・・・。
死後の世界さんから「死神の手帳」を回収、パンツさんを殺害します。
不通さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
プラチナさん「カチュームは村でも人外でも無駄な発言割と多いからねえ・・・」
たんたんさんの独り言「あと占い?」
みずのえさん「板倉偽なんてオートマトン狩人くらいだから…(小声)」
混ぜてくださいさん「プラチナと初日で2枠埋まってますよ」
死後の世界さんの独り言「オナホ妖精吊りな。」
たんたんさんの独り言「やっぱ逸見くらいかなあ?」
プラチナさん「うむ。遺言銃殺。
まー生きてたら間違いなくカチューム吊っといてって遺言で残したけどね」
オナホ妖精さんの遠吠え「噛みでそのデスノ力をぶんどってやるぜ!」
小早川大尉さんの会話「占いどっちも吊りたい(絶望)」
オナホ妖精さんの遠吠え「220不通噛み」
逸見エリカさんの遠吠え「そろそろデスノが欲しい」
カチュームさん「その発想はなかったわー!」
オナホ妖精さんの遠吠え「死後も不通もいいタイミングでデスノCOしてやがるからなぁ」
小早川大尉さんの会話「これ両偽じゃね????」
カチュームさん「つまりプラチナさんが宇治茶さんを占ったってこと?」
オナホ妖精さんの遠吠え「っていうかグレー少なすぎて村にデスノが行き続ける限り余裕で全処理できるっていう」
みずのえさん「2銃殺 混ぜてください→狐CO オートマトン」
ゲームマスター「◆プラチナさん 「遺言:This is Bushido!!」」
逸見エリカさんの遠吠え「おk」
みずのえさん「板倉偽の枠がないじゃん>カチューム」
たんたんさんの独り言「いつまで両占い残してるんだろ」
オナホ妖精さんの遠吠え「不通→小早川でいくか」
ゲームマスター「◆037ラリーさん 「遺言→金剛ちゃんの腋舐めたいヘソ舐めたい涙目 の金剛ちゃんきゃわわ 僕もヴァルハラにいくよ」」
オナホ妖精さんの遠吠え「やっぱ板倉真じゃねーのと思ったけどもう今更どうしようもねーしこのまま信用で突っ切る」
パンツさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 死後の世界 <<<
逸見エリカさんの遠吠え「共有でも噛む?」
逸見エリカさんの遠吠え「お仲間乙です」
たんたんさんを占います。 >>> 板倉 <<<
カチュームさん「板倉
kari
[占い師]
(生存中)
・・・え」
オナホ妖精さんの遠吠え「不通○」
7日目の夜となりました。(13/08/03 01:30:25)
カチュームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カチュームさん7 票投票先 → 板倉さん
逸見エリカさん0 票投票先 → カチュームさん
はやなまさん0 票投票先 → カチュームさん
たんたんさん1 票投票先 → カチュームさん
小早川大尉さん0 票投票先 → カチュームさん
不通さん1 票投票先 → カチュームさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 不通さん
パンツさん0 票投票先 → カチュームさん
死後の世界さん0 票投票先 → カチュームさん
板倉さん1 票投票先 → たんたんさん
037ラリーさん「追加遺言→RS200不遇とか言われてるけどGT4で
俺の立派な愛車立ったんだぞこのやろー
ということで車これつくろう(迫真」
不通さん「共有のスルー力ぱないな 見習いたいものだ」
板倉さん「投票先をうらなう」
オナホ妖精さん「吊りと撃ちどっちがどっちよ」
小早川大尉さんデスノはパンツでお願いします
みずのえさん「oh,SAMURAI…」
死後の世界さん「デスノパンツに打つよ。」
たんたんさん「人外で2連続デスノCOするかな?」
不通さん「デスノはどうすんの?」
小早川大尉さん今日はカチュームで。ごめんなさい
プラチナさん「遺言:This is Bushido!!」
オナホ妖精さん「不通占っとく」
パンツさんない
小早川大尉さん「パンツさんCOありますか」
死後の世界さんデスノあるっつってんだろうがお前もメクラか?
カチュームさんCOないよー
不通さん「あるってよ>共有」
オナホ妖精さん「あと占ってないのは 不通 パンツ カチュ 板倉 死後の世界」
037ラリーさん「遺言→金剛ちゃんの腋舐めたいヘソ舐めたい涙目の金剛ちゃんきゃわわ
僕もヴァルハラにいくよ」
小早川大尉さん「デスノないですかそうですか」
パンツさん「おはよ」
死後の世界さん「板倉メクラ説」
たんたんさん「なんか怪しい気もしたけど共有だったのねー」
カチュームさん「そして私に●ですか・・・」
プラチナさん「まーオナホ妖精対板倉じゃないかなー」
板倉さん「ヘレンがいないのなら死後とフライゴンは村確定なので共有が死んだら式とるように」
不通さん「共有乙」
まるで幽霊さん「単純にMDCのVoの声がわかりやすいようにつくってるのかもしれんけどなぁ…」
カチュームさん「共有が噛まれてしまうのね><」
不通さん「ナイスデスノというべきなのか」
板倉さん占いCO カチューム●
小早川大尉さんフライゴンは共有相方でした。
不通さん「おはよう」
死後の世界さん「デスノあります」
逸見エリカさん「おはよう」
オナホ妖精さん占いCO 六六艦隊○ フライゴン○ プラチナ○ たんたん○ 混ぜてください● 逸見エリカ○

理由1:アクアフォール防衛隊に入隊させたらユルルングルより強そう
理由2:ドラゴンってファンタジーっぽくて素敵
理由3:プラチナレアカード欲しい
理由4:レヴィたん!
理由5:アクアフォール防衛隊の隊員に混ぜてあげましょう!
理由6:グレー少なくなってきたからレヴィアタン関係ないけどエリカというニンゲンを占うしか・・・
たんたんさん「おはよー」
カチュームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 01:25:37)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死後の世界さんに「死神の手帳」を
037ラリーさんは翌日に死体で発見された・・・。
不通さんから「死神の手帳」を回収、037ラリーさんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> 037ラリー <<<
はやなまさんの独り言「板倉なんであんなとこ占ってんだろう」
たんたんさんの独り言「おはステってのと無難な発言くらいだしなあ」
037ラリーさんの遠吠え「フライゴンいくわ」
小早川大尉さんの会話「パンツと逸見エリカどうしよう。」
オナホ妖精さんの遠吠え「狩人怖いからフライゴン」
オナホ妖精さんの遠吠え「噛みはフライゴンか小早川かなぁ」
たんたんさんの独り言「パンツと逸見エリカあたりあやしーけど誘導する材料がイマイチなあ」
逸見エリカさんの遠吠え「フライゴン噛みかな」
みずのえさん「オートマトン狩人なら板倉偽が起こるか」
オナホ妖精さんの遠吠え「エリカ○でいく」
小早川大尉さんの会話「終盤になっても静かな漢ステ、嫌いじゃないぜ」
ゲームマスター「◆まるで幽霊さん 「遺言「まだはやいけど http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328437 とみー、かわいい。かわいいよぉぉぉぉぉ」」」
037ラリーさんの遠吠え「噛み先していよろ
0230で俺噛む」
混ぜてくださいさん「プラチナと初日で見てたけどこうだったか・・」
フライゴンさんの会話「ロラする余裕ないしな」
プラチナさん「誰もわたしの遺言銃殺と考えない始末
みんなからきつね扱いされる」
逸見エリカさんの遠吠え「結果騙ってたとしても今日ぐらいに撤回してると思う」
たんたんさんの独り言「うーむフライゴン○か」
たんたんさんの独り言「指示出てた」
みずのえさん「板倉偽になる枠がない」
小早川大尉さんの会話「両偽とか怖いんすけど」
オナホ妖精さんの遠吠え「真の結果騙りとかあるの?」
オナホ妖精さんの遠吠え「確かに板倉はプラチナ占いしてたわ」
フライゴンさんの会話「パンツ吊ろうかな」
まるで幽霊さん「DAIGOとかムックと達郎とかyasuとかはすっげーわかりやすいだけどね」
カチュームさんを占います。 >>> 板倉 <<<
不通さんの独り言「よし書いたぞ」
オナホ妖精さんの遠吠え「今気付いたけど板倉偽なのかこれ」
037ラリーさんの遠吠え「狩人残ってると思う?」
混ぜてくださいさん「お疲れさまでした」
037ラリーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 不通 <<<
まるで幽霊さん「スキャンダル昔好きだった時期があるはずなんだけどRINAがさっぱりわからない」
6日目の夜となりました。(13/08/03 01:22:01)
混ぜてくださいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
カチュームさん2 票投票先 → 混ぜてくださいさん
逸見エリカさん2 票投票先 → 混ぜてくださいさん
037ラリーさん0 票投票先 → パンツさん
はやなまさん0 票投票先 → 混ぜてくださいさん
たんたんさん0 票投票先 → 混ぜてくださいさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 混ぜてくださいさん
不通さん0 票投票先 → 混ぜてくださいさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
パンツさん1 票投票先 → 混ぜてくださいさん
死後の世界さん0 票投票先 → カチュームさん
混ぜてくださいさん7 票投票先 → オナホ妖精さん
板倉さん0 票投票先 → カチュームさん
まるで幽霊さん「遺言「まだはやいけど http://www.nicovideo.jp/watch/sm19328437
とみー、かわいい。かわいいよぉぉぉぉぉ」」
板倉さん「投票先をうらなう」
カチュームさん「混ぜてくださいさんが本当にに狐なら
オナホ妖精さんは偽ということになるのだが・・・うーん」
死後の世界さん「吊りでもええけどさ」
不通さん「037ラリー撃ちおk」
たんたんさん「カチュームでよさそね」
混ぜてくださいさん吊りですか、じゃあ一つだけ
相方宇治茶の方ですよ。板倉が噛み回避でわざとプラチナ占いって言ってるんじゃなければ両偽です
死後の世界さん狐とか残せばよくね?
占い両偽なら勝ち目ねーんだし
オナホ妖精さん「悪あがき見苦しい」
死後の世界さん「じゃ板倉が混ぜて占いで カチューム吊ろう」
プラチナさん「んー狼で潜伏で残れそーなのいないから多分だいじょーぶな気がする・・・」
カチュームさん「んで 狩人は生きているのか・・・怪しい
だけど わざと怪しく見せてるのかも」
板倉さん死後がそういうならカチュームを占う
小早川大尉さん混ぜて吊りで037ラリー撃ちです。
フライゴンさん「デスノ死があるだろ>カチューム」
死後の世界さん「ああ、つられたい人なんだね
バカってことだ」
混ぜてくださいさん狩人COとかしたいですけど狐です
引き分けたいです
死後の世界さん「カチューム吊らないか
相当自信あるけど」
はやなまさん「俺は吊られたいよ・・・>死後世界」
カチュームさん「対抗猫はいないからはなやまさんは真に近いですよね」
小早川大尉さん「混ぜてくださいCOありますか」
まるで幽霊さん「テヘペロ☆ミ」
ゲームマスター「天使さんの霊界サービスはやってれば面白いなとおもいました まる」
オナホ妖精さん「混ぜて撃ちでよろしく
猫噛み逃げされるならそれはそれで俺の信用上がるだけだし」
死後の世界さん「吊りてー」
カチュームさん「デスノがまた村に・・・よかったー」
たんたんさん「票入ってたからじゃ?」
フライゴンさん「猫みたら回したくなった」
はやなまさん「フライゴンさん 1 票 投票先 → はやなまさん
これ>死後世界」
小早川大尉さん「猫対抗COないね。」
死後の世界さん「真猫なら自分投票されたくらいで
「お前猫COか?」とか効かねぇだろ」
混ぜてくださいさん「役に全く手をつけないでとある噛みですか」
死後の世界さん「はやなまはなんで対抗COが出ると思ったの?」
不通さん「共有が撃てって言わない限りは絶対に撃たない
ニート手帳したい」
ゲームマスター「おつかれ」
フライゴンさん「違うよー」
みずのえさん「見てなかった>みゅー」
とある天使さん「幽霊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まいンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
不通さんデスノCO
また拾えてワロタ
とある天使さん「おつかれさまでした
フライゴンが共有なことに驚きを隠せない」
はやなまさんフライゴンが対抗COってことでいいの?
パンツさん「おはよ」
小早川大尉さん「おはよう。」
不通さん「あ、マジか」
037ラリーさん至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛みずのえ無惨Wデスノ
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!

三日目オートマトン護衛宇治茶プラチナ無惨まるで幽霊デスノ
●2連続なら信じてもいいような気はするけど

四日目オートマトン護衛正論である無惨マトンデスノ
板倉とオナホとで迷ったんだけど、●当ててるこっちの方が将来性ありそうよね

五日目小早川大尉護衛
共有なんでしょ?じゃあ守られてなさい
逸見エリカさん「おはよう」
不通さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
混ぜてくださいさん「お早うございます」
たんたんさん「おはよー」
板倉さん占いCO
六六艦隊○オートマトン○プラチナ○死後の世界○フライゴン○

死後とフライゴンは村でみていいぞ
オナホ妖精さん占いCO 六六艦隊○ フライゴン○ プラチナ○ たんたん○ 混ぜてください●

理由1:アクアフォール防衛隊に入隊させたらユルルングルより強そう
理由2:ドラゴンってファンタジーっぽくて素敵
理由3:プラチナレアカード欲しい
理由4:レヴィたん!
理由5:アクアフォール防衛隊の隊員に混ぜてあげましょう!
カチュームさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/03 01:16:14)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不通さんに「死神の手帳」を
不通さんから「死神の手帳」を回収。
とある天使さんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
みゅーさん「みずのえ偽は△に反応しなかったところからもそうであろうとは思った。」
たんたんさんの独り言「逸見、カチューム、フライゴン」
フライゴンさんの会話「狩人は死んでなかったら疑う」
混ぜてくださいさんの念話「宇治茶飲みたい」
小早川大尉さんの会話「のかな?」
たんたんさんの独り言「昼喋ることが思い浮かばなくて困った」
037ラリーさんの遠吠え「とあ天推し」
はやなまさんの独り言「そうすっとオナホが狼囲ってる感じかな(占いのどっかと幽霊、こんなかに狂人いるっしょ)」
小早川大尉さんの会話「じゃあ護衛先おかしくない?」
逸見エリカさんの遠吠え「その2択ならとある天使かな」
037ラリーさんの遠吠え「至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛みずのえ無惨Wデスノ
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!

三日目オートマトン護衛宇治茶プラチナ無惨まるで幽霊デスノ
●2連続なら信じてもいいような気はするけど

四日目オートマトン護衛正論である無惨マトンデスノ
板倉とオナホとで迷ったんだけど、●当ててるこっちの方が将来性ありそうよね

五日目小早川大尉護衛
共有なんでしょ?じゃあ守られてなさい」
オナホ妖精さんの遠吠え「とあ天噛みか、俺を切る気で板倉噛み」
ゲームマスター「◆まるで幽霊さん 「遺言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm13485354
ライブ映像消えた」」 」
小早川大尉さんの会話「うい把握」
たんたんさんの独り言「霊能が撃ったのもわかるけどオナホ妖精はどうなるんだ」
新小岩ンゴさん「占いCO みずのえ△とか出しとけばワンちゃんあった」
フライゴンさんの会話「マトンは霊がデスノした」
まるで幽霊さん「遺言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm13485354
ライブ映像消えた」」
プラチナさん「じゃあにせのえを見抜くってのはつまり2流分の価値かな」
小早川大尉さんの会話「マトン噛まれ?デスノ?すまん」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む?」
オナホ妖精さんの遠吠え「どう思うよ?」
とある天使さんの独り言「◆不通さん
 「隠し撃ちじゃなくて隠し封印しようと思って>死後
共有いるなら別」
隠し封印って狩人以外に利点あるの?」
フライゴンさんの会話「霊1狩人1猫1出てるね」
はやなまさんの独り言「フライゴンさん 1 票 投票先 → はやなまさん

おっけー。フライゴンが対抗COしてくんのね!」
たんたんさんの独り言「板倉真ならマトン狂人の誤爆で」
小早川大尉さんの会話「ん?オートマトンはデスノされた?」
混ぜてくださいさんの念話「明日私が死んでる可能性は十二分にあるわけで」
フライゴンさんの会話「板倉か予告占いしてきた。●こいやー」
オナホ妖精さんの遠吠え「混ぜてください●出しは博打すぎるか?」
小早川大尉さんの会話「狩人の護衛先おかしいってログ読むの遅くて気付かなかった」
037ラリーさんの遠吠え「ミュータントおつ」
みずのえさん「ないんだなこれが…>プラチナ」
プラチナさん「みゅー吊られて死後○出たからわたしの仕事ないやん・・・」
ALさん「みゅーおつ」
混ぜてくださいさんの念話「オナホか板倉、銃殺日の占い先をわざと逆にしてますねこれ」
フライゴンさんを占います。 >>> 板倉 <<<
逸見エリカさんの遠吠え「お仲間乙です」
5日目の夜となりました。(13/08/03 01:12:32)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → はやなまさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん9 票投票先 → カチュームさん
カチュームさん2 票投票先 → みゅーさん
逸見エリカさん0 票投票先 → みゅーさん
037ラリーさん0 票投票先 → みゅーさん
はやなまさん1 票投票先 → 小早川大尉さん
たんたんさん0 票投票先 → みゅーさん
小早川大尉さん1 票投票先 → みゅーさん
不通さん0 票投票先 → みゅーさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 混ぜてくださいさん
パンツさん0 票投票先 → みゅーさん
死後の世界さん0 票投票先 → カチュームさん
混ぜてくださいさん1 票投票先 → みゅーさん
板倉さん0 票投票先 → フライゴンさん
新小岩ンゴさん「じゃああそこは外房線なわけか。へぇ・・・ちょっと意外」
プラチナさん「2流にあがる方法はないんですか!?>にせのえ」
プラチナさん「ヘレンだったらふつーとは違う役職騙りできるから好きなんだよね
もちろん潜伏し続けて村認定もらえるゲーも好きなんだけどね!」
新小岩ンゴさん「大丈夫
駅名なら任せろーバリバリ」
みずのえさん「みずのえが偽だったのを見抜けたかったので3流かな>プラチナ」
ゲームマスター「ああ 駅名だよ?西千葉 千葉 西千葉 稲毛 新検見川 幕張に総武線はなってる」
はやなまさん「何回いわせんだよ、猫だよ」
不通さん「おk」
みゅーさん「くまCOないよー」
正論であるさん「猫デスノとは正論じゃない」
不通さん「隠し撃ちじゃなくて隠し封印しようと思って>死後
共有いるなら別」
プラチナさん「むー人外の目星はだんだんとつくよーになってきたからいいか
ALみゅー宇治茶は当たってたんだし」
小早川大尉さん「デスノ撤回。封印」
死後の世界さん「一応猫候補あるからな」
板倉さん指示がないのなら今日も投票先を占う
たんたんさん「CCO多いなー」
小早川大尉さん「吊りみゅー。デスノはやなま」
はやなまさん「デスノ指定とか色変えろよ」
新小岩ンゴさん「ファッ!?
マジか」
はやなまさん猫CO
混ぜてくださいさん「恥ずかしくて今日の会話参加できない」
板倉さん◆死後の世界さん 「なんでデスノ指定されてしかもCO無しって言ってる奴占ってるんだよ」

完全な俺のミスだ
すまない
ゲームマスター「明日はヘレンあげるよ>プラチナ」
037ラリーさん至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛みずのえ無惨Wデスノ
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!
三日目オートマトン護衛宇治茶プラチナ無惨まるで幽霊デスノ
●2連続なら信じてもいいような気はするけど
四日目オートマトン護衛
板倉とオナホとで迷ったんだけど、●当ててるこっちの方が将来性ありそうよね
小早川大尉さん「デスノははやなま」
オナホ妖精さん「(ホモセックスは)ないです>037リレー」
カチュームさん「デスノが遅いのが気になるなぁ」
死後の世界さん「不通隠し打ちしようとすんなら最後までやり通せよwwwwww」
とある天使さん「占い師のグレーから処理していけばいいんじゃないっすかね」
オートマトンさん「おつ」
みゅーさん「あーマトン狼でAL身内切りってことね。」
不通さん「俺は決めきれない
共有から指示がなければ封印する」
めろさん「素村と相方生存中の共有なら役職保護で噛まれたとおもえばいいよ!!」
逸見エリカさん「デスノ遅いですね」
ゲームマスター「ああ 千葉大は西千葉なんだよ だからそこはあまり関係ない 西千葉と千葉は歩いて20分くらいで近いけど」
死後の世界さん「なんでデスノ指定されてしかもCO無しって言ってる奴占ってるんだよ」
フライゴンさん「やっと共有出た」
不通さん共有把握
デスノCO 
誰撃つか」決めて
板倉さん共有の指定があればそこを占う
とある天使さん「狂人1だよなぁ 幽霊狂人だと思ってたんだがねぇ」
はやなまさん「霊能狂人で嘘デスノ。狼のマトンうちとかポーイ」
小早川大尉さん「037ラリーさん、COありますか?」
カチュームさん「占いが撃たれて霊能が噛まれているのか・・・」
037ラリーさん「マトン真偽がわからねえなあ
板倉オナホ真なんてありうるのか?
それこそ本当に真同士ならホモセックスでもなんでもしてくれ」
プラチナさん「とりあえずきつねをくれないGMが悪いにしとこう
え?下界できつね扱い?知らんなあ」
小早川大尉さん共有CO 相方生存
板倉さん「ならばオートは狂人だ」
混ぜてくださいさんせやな!
不通さん「ただの誤爆だったらわざわざ噛まないからマトン狼寄りだな」
とある天使さん「霊能結果きれたからマトンうった こうじゃないの?霊能無残なんだし」
はやなまさん「霊能がデスノ持ってたんでしょ?」
逸見エリカさん「オトンデスノされてるってことは小岩◯だったんだろうか」
不通さん「じゃあ誤爆ってことでおkかね」
オナホ妖精さん「正論が持ってたんだからマトンが死んでるってことは偽だったんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいマトンさんは正論」
はやなまさん「違った。偽か。」
混ぜてくださいさん「それだとマトンにデスノ撃つ必要性>とある」
板倉さん「じゃぁ死後は村でみていいぞ」
不通さん「ああーマトン偽って意味か
把握した」
死後の世界さん「めんどくさ」
ゲームマスター「噛まれる理由なんてしょうもない場合もあるから あとでログ確認して悪いところあれば直せばいいさ!」
カチュームさん「おはよう」
はやなまさん「マトン真か。」
死後の世界さん「あんだそりゃ」
まるで幽霊さん「村ならこれでまったく問題はないんだけどねぇ」
不通さん「露骨……!」
とある天使さん「マトン偽だったってことかな」
逸見エリカさん「おはよう」
小早川大尉さん「おはよう」
パンツさん「おはよ」
ALさん「マトンお疲れ」
037ラリーさん「おはよう」
オナホ妖精さん占いCO 六六艦隊○ フライゴン○ プラチナ○ たんたん○

理由1:アクアフォール防衛隊に入隊させたらユルルングルより強そう
理由2:ドラゴンってファンタジーっぽくて素敵
理由3:プラチナレアカード欲しい
理由4:レヴィたん!
フライゴンさん「おはよう」
正論であるさん「お疲れ」
たんたんさん「おはよー」
不通さん「おはよう」
板倉さん占いCO
六六艦隊○オートマトン○プラチナ○死後の世界○

占った後にデスノ先だと気付いた
狐2匹呪殺してると思うので許してほしい
プラチナさん「板倉が真だったってことで許してください☆」
みゅーさん「ぉはょ」
みずのえさん「ちゃんとプロフで自己申告してるんだよね、これ」
新小岩ンゴさん「千葉大学が稲毛にあるはず
千葉大学千葉最寄りだし稲毛かなって」
とある天使さん「おはようございます
くまCOないよー」
5日目の朝となりました。(13/08/03 01:06:50)
正論であるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不通さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
正論であるさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
正論であるさんを狙います。 >>> オナホ妖精 <<<
はやなまさんの独り言「で、なんの漫画だったの!?>霊界」
まるで幽霊さん「まあこれで狩人が原因と呼べるようなことで負けたなら俺戦犯でいいわな。それだけは言っとく。とある村だと思ったのはガチ」
たんたんさんの独り言「カチュームはうーん」
オナホ妖精さんの遠吠え「霊噛みいきますかね220」
死後の世界さんの独り言「うーん発言分布的にはオナホ真でいいかなぁ」
037ラリーさんの遠吠え「●出しならあと1日待っても良い期はする
いいんじゃないかな?」
みゅーさんの遠吠え「狩人にもよるけどマトン護衛は薄くない?」
ゲームマスター「千葉駅って稲毛区だっけ?あそこらへん中央かと思ってた」
ALさん「誰だっけな。みずのえ噛みとプラチナ噛みの案が出て、結局みずのえ噛んだんだよな。」
めろさん「ほんとだみずのえ偽だった」
オナホ妖精さんの遠吠え「やっぱり○にしとこ」
ゲームマスター「まあ、名前的に△だから噛まれた それだけ」
037ラリーさんの遠吠え「至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛みずのえ無惨Wデスノ
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!
三日目オートマトン護衛宇治茶プラチナ無惨まるで幽霊デスノ
●2連続なら信じてもいいような気はするけど
四日目オートマトン護衛
板倉とオナホとで迷ったんだけど、●当ててるこっちの方が将来性ありそうよね」
プラチナさん「今気付いた偽のえwwwwwwwwwwwwwwwwww」
新小岩ンゴさん「新小岩の次から千葉だっけ?
そこまでは知らないわ
千葉駅が稲毛区にあることぐらいしか」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正論である <<<
フライゴンさんの会話「やばそうだったらcoして指定」
新小岩ンゴさん「◆フライゴンさんの会話 「新小岩しつこい」

ゴメンゴwww
でも首尾一貫ってことで許してちょんまげ!」
オナホ妖精さんの遠吠え「霊噛みいけるかなー
たんたんに●出そうかとおもうんだけどどう?」
小早川大尉さんの会話「プラチナ狐かぁ。」
とある天使さんの独り言「◆フライゴンさん
 「デスノはとあるでいいだろ」
うーん・・・?」
ゲームマスター「千葉県民だから知ってるおw>千葉じゃない件」
みずのえさん「みずのえは騙りで遊んでただけなのになんで噛まれたのか検討が付きません」
まるで幽霊さん「んで、だ。下手すると狼が俺を狂人と勘違いする可能性もないっちゃない、そうなると内訳推理に多大な影響を及ぼす、それがどう転ぶかは想像もつかない。言い訳だけどね。深夜だしこれぐらい遊んでもいいでしょテヘペロ」
小早川大尉さんの会話「ケツが痛いのでトイレに篭もって発言遅れるかもしれん
無線なう」
037ラリーさんの遠吠え「まとん守るよ
オナホ噛みやって」
新小岩ンゴさん「新小岩千葉じゃねーし!」
逸見エリカさんの遠吠え「霊噛みでいいんですか」
混ぜてくださいさんの念話「さびしい・・・」
フライゴンさんの会話「新小岩しつこい」
死後の世界さんを占います。 >>> 板倉 <<<
037ラリーさんの遠吠え「マトン護衛()でいいかな?」
新小岩ンゴさん「はぁ
板倉占いとかふざけてんのか」
オナホ妖精さんの遠吠え「対抗噛みか霊噛み」
ALさん「ンゴwwww」
オートマトンさんの独り言「後は任せた」
ゲームマスター「いらっしゃい千葉へ」
プラチナさん「うっへー・・・>前日から噛み候補」
4日目の夜となりました。(13/08/03 01:03:09)
新小岩ンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → カチュームさん
とある天使さん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
みゅーさん0 票投票先 → 死後の世界さん
カチュームさん1 票投票先 → 新小岩ンゴさん
逸見エリカさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
新小岩ンゴさん10 票投票先 → フライゴンさん
037ラリーさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
はやなまさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
たんたんさん1 票投票先 → 死後の世界さん
小早川大尉さん0 票投票先 → 死後の世界さん
オートマトンさん0 票投票先 → 死後の世界さん
不通さん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
パンツさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
死後の世界さん5 票投票先 → 新小岩ンゴさん
正論であるさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
混ぜてくださいさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
板倉さん0 票投票先 → 死後の世界さん
ALさん「確か、オナホ妖精が噛みたいって言ってた」
ゲームマスター「グレラン村なら即噛みもの>誘導先が狼」
ALさん「いや、プラチナは前日から噛み候補に挙がってた」
まるで幽霊さん「まー、そういうのも投票時点では考えてるよ。素直に撃つより乱射したほうが楽しいかも、的なのはね。めろ吊れた時点でとある撃ちかほか撃つかのゲージは他撃ちに振り切れたけど」
プラチナさん「つーかAL誘導しただけで噛まれるってどーいうことなの・・・」
新小岩ンゴさんマトンは俺吊られるのが嫌なんだ?ふ〜ん不思議だねぇ
狂のマトンかな?
不通さん「1回なら誤爆もあるから」
ゲームマスター「それは思う 狩人死亡したとこなかったら怖いよね 生きてるだろってなる」
正論であるさん「新小岩の結果も見たいからイヤなんだが
まあ俺がデスノできるか見たい人はグレランしてくれ」
板倉さん「もしかして理由で真偽を判断しているのか?」
不通さん「小岩吊ってライン繋がるまではマトン盲信出来ないから死後撃ちでいい」
まるで幽霊さん「少なくとも、俺が狩人であるということは狼には思えないはず、Wをどう思うかだけど。」
オートマトンさん死後の世界吊りで新小岩デスノにして
霊能偽の可能性あるから
混ぜてくださいさん「◆フライゴンさん 「デスノはとあるでいいだろ」
とある―幽霊で狼狼否定されたんだから急ぐ必要無いと思うんですけど・3・」
死後の世界さん「COないけど板倉打ちのがいいと思う」
新小岩ンゴさんお、カチューム分かってるねぇ
でも新小岩は首吊りの場所じゃない!120km/hで突入してくるステンレスとがらすの箱に飛び込む場所なんだ!
みゅーさん「いや占い先の理由ないの?」
死後の世界さん「COないよ」
板倉さんデスノはあるが一応投票先を占う
はやなまさん「占い理由って書いたほうがいいの?
あれ、書くの恥ずかしいから占いCOしたくなくなるよね」
死後の世界さん「板倉切るのはアリ
このタイミングで呪殺主張を「相方もある」ってのは
相方を噛んだ場合に破綻しない為の保険にしか見えない」
オートマトンさん新小岩撃て>正論
お前霊能1なんだから撃てたら妄真できる
宇治茶さん「というわけでお腹痛いのでいきます。GM村立てありでしたー。」
プラチナさん「カチュームも案の定人外だった
んーもったいねーっす」
まるで幽霊さん「狩人COするよかそのまま死んだほうが狼に対するプレッシャーは大きいでしょ」
フライゴンさん「デスノはとあるでいいだろ」
板倉さん「◆みゅーさん 「板倉占い理由はよ」
どうした」
カチュームさん「新小岩さんは吊りのほうがいいと思います」
ゲームマスター「デビトリごめん」
小早川大尉さん「オナホ妖精は・・・微妙だな!」
みゅーさん「板倉占い理由はよ」
宇治茶さん「なるほど、遺言呪殺だったわけだ。」
正論であるさん死後の世界撃つ
オナホ妖精さん「これで板倉相方で2度もW銃殺とかだったら終了後婚約するレベルなんだが」
とある天使さん「共有でないなら指定していいんじゃね
役炙りたくないならとある天使とかおすすめ<正論である」
カチュームさん「共有いなかったらいいかと >正論であるさん」
正論であるさん「いや、新小岩は吊りたいんだけどな」
さん「べつに撃たれてもいいけど、狩人でそのまま死ぬって最悪じゃん?」
はやなまさん「それはあるね>板倉」
逸見エリカさん「今日は小岩吊りですかね」
死後の世界さん「オナホ妖精の内容も今書けるだろこれ」
オートマトンさん「正論は新小岩撃てよ」
不通さん「どうぞ>霊能」
まるで幽霊さん「デビトリ村だと思ってたからわざわざデビトリ初心者騙って蹂躙してやろー思ってたけど、初日にデスノ拾って狩人とかどうでもよくなっちゃった」
板倉さん「オナホが相方である可能性もないわけではない」
混ぜてくださいさん「その2択なら板倉の方がマシです」
オナホ妖精さん「板倉は今書いたろこれ」
正論であるさん俺がデスノ先指定とかしてもいいのか
不通さん「板倉は理由なしっと」
カチュームさん「占いどちらも呪殺主張w」
037ラリーさん「呪殺主張が二人とな」
はやなまさん「オナホと板倉かぶりすぎです」
たんたんさん「銃殺主張が複数か」
とある天使さん「オナホと板倉かぁ」
みゅーさん「みずのえさん 「遺言:友人から3ヶ月くらい前に借りた本すっかり返すの忘れてた どこにしまったんだろう」
めろさん 「遺言:友人に貸した漫画が3か月くらい返ってこないんだけど、言うタイミング逃していまだに言い出せない」
つまりそういうことよ。」
プラチナさん「占いCO 死後の世界○ みゅー● 宇治茶○

【死後の世界】
朝起きたら死後の世界に逝ってること期待して占い

【みゅー】
◆みゅーさん 「とある天使さん 「いや COなしいったんだから私撃って
じゃないと幽霊ー天使両方人外に見られるかもしれん」
自作自演とかそういう発送はなかった。」
いい発言稼ぎ場所みーつけた☆って発言だよねそれ

【宇治茶】
◆宇治茶さん 「幽霊はWが何か持ってるの見えたのかな。」
◆宇治茶さん 「新小岩って地名なの、コーヒーかと思ってた。」
◆宇治茶さん 「とあ天が撃てるなら撃っていいと思うのー。」
◆宇治茶さん 「炙れてないし、その割に乱射だし。」
とあ天が幽霊撃つって言ってるんだから幽霊のことはどーでもいいのよ」
死後の世界さん「うっわこの占いどっちも微妙やなぁ」
正論であるさん「銃殺主張が二人か
まあ順当だな」
不通さん「そしてこのデスノCOである
霊能1だというのに信頼が厚いな」
オートマトンさんおう、相方どっちだ
ゲームマスター「まいさんおつかれ あらぶってたね」
プラチナさん「あっちゃーもったいない」
みゅーさん「ぉはょ」
カチュームさん「そしてその霊能がデスノ所持者・・・ここ狼はなさそうだ」
オナホ妖精さん占いCO 六六艦隊○ フライゴン○ プラチナ○

理由1:アクアフォール防衛隊に入隊させたらユルルングルより強そう
理由2:ドラゴンってファンタジーっぽくて素敵
理由3:プラチナレアカード欲しい
逸見エリカさん「銃殺か猫噛みですね」
板倉さん占いCO
六六艦隊○オートマトン○プラチナ○

真占い師は結果で語る
新小岩ンゴさん「へえ
霊つながるんだ
じゃあ俺殺せば」
ゲームマスター「遺言呪殺」
カチュームさん「霊能結果は●かー」
小早川大尉さん「おはよう」
板倉さん「おはよう」
めろさん「遺言呪殺?」
宇治茶さん「おふぁ」
正論であるさんデスノCO
まるで幽霊さん「W村じゃねええええええええええ絵かああああああああああああああああああああああ」
はやなまさん「そもそも借りたもの返さない人は、おそらく借りたことすら覚えてないよ。」
パンツさん「おは」
逸見エリカさん「おはよう」
不通さん「すっげ」
混ぜてくださいさん「◆まるで幽霊 「正直とあるにデスノいくのは考えてなかったわ、
まあ、俺-とあるの狼同士の可能性が排除されるのはいいわな」

うーん・・この人、自分が乱射してとあるが怪しまれる事は考えなかったんですかね?
とあるにデスノ回ってるから良い物の」
フライゴンさん「おはよう」
037ラリーさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
オートマトンさん「不通○
オートマトンさん 0 票 投票先 → 不通さん 」
とある天使さん「おす

COなしいったからやる気あんまないけど
適度にがんばるよ((」
正論であるさん「霊能CO
AL●

明らかに狼臭かったのはAL
だからこそ初手身内切りとか考えて狼っぽくない方の新小岩吊ってみたかった
正論??」
4日目の朝となりました。(13/08/03 00:57:39)
宇治茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正論であるさんに「死神の手帳」を
まるで幽霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、まるで幽霊さんを殺害します。
プラチナさんを狙います。 >>> 037ラリー <<<
まるで幽霊さんの独り言「どんなときだって、傍にいますから…」
宇治茶さんの念話「一応こんなんは作ってる。」
みずのえさん「みずのえ偽なんだよね」
フライゴンさんの独り言「みずのえ△」
ゲームマスター「きっとみずのえさんはめろから借りたんだね・・・BL本を」
宇治茶さんの念話「なんで八八じゃないん。
多弁的擬製BINGO占い。
新小岩引いてたらマトン出たので潜る。その2人が●だとしたらこの辺りかしら。」
宇治茶さんの念話「占いCO 六六艦隊○新小岩ンゴ●カチューム●」
めろさん「そしてみずのえワロタwwwwwwwwwwwww」
オナホ妖精さんの遠吠え「俺はおっけー」
まるで幽霊さんの独り言「そんな…泣かないでください、どうか、どうかあなたは、これから幸せになって、笑っていてください、それだけが、ただただ私の願いで、それだけが私の望みです」
宇治茶さんの念話「とあるか幽霊どっちか狐っぽく仕立てられないかしら。」
小早川大尉さんの会話「VIP村ではよくあること」
たんたんさんの独り言「小早川、037、逸見 とかとか
あとなんかよくわからないパンツ」
フライゴンさんの会話「みずのえ△」
037ラリーさんの遠吠え「プラチナでええのん?」
オナホ妖精さんの遠吠え「直感だけど」
とある天使さんの独り言「違う本を友人にわたそう 借りたのこれだよね? って<みずのえ」
はやなまさんの独り言「だからなんの漫画借りたのよ」
037ラリーさんの遠吠え「噛み先指定くれ
ワイが噛む」
オナホ妖精さんの遠吠え「プラチナ噛みたい」
フライゴンさんの会話「新小岩がめっちゃ吊ろうとしてくるwww」
混ぜてくださいさんの念話「取りあえず狼さん占い師抹殺はよ」
宇治茶さんを占います。 >>> プラチナ <<<
ゲームマスター「◆みずのえさん 「遺言:友人から3ヶ月くらい前に借りた本すっかり返すの忘れてた
どこにしまったんだろう」 」
はやなまさんの独り言「そしてなんの漫画なのよ」
めろさん「天使さん親切すぎワロタ・・・ありがとう!」
まるで幽霊さんの独り言「だから、どうかあなたの傍にいさせてください、これから、私の声は届かないかもしれませんけど、ずっと、ずっと傍にいますから」
オナホ妖精さんの遠吠え「霊能は明日処理しよう
今日は潜伏狙いで噛もうぜ」
宇治茶さんの念話「なんか勝手に潜りやすい展開」
みずのえさん「遺言:友人から3ヶ月くらい前に借りた本すっかり返すの忘れてた
どこにしまったんだろう」
宇治茶さんの独り言「いきなり舌打ちして「いい加減に返せよコラ」って呟いてみればいいと思うの。」
プラチナさんを占います。 >>> 板倉 <<<
まるで幽霊さんの独り言「私に、この顔をくれたこと、この声をくれたこと、ずっと、ずっと忘れませんから」
逸見エリカさんの遠吠え「どこ噛む?」
とある天使さんの独り言「違う友達が借りたいって言ってるから返してもらっていい? っていったらどう?<めろ」
小早川大尉さんの会話「プラチナ(くさそう)」
037ラリーさんの遠吠え「至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛みずのえ無惨Wデスノ
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!
三日目オートマトン護衛
●2連続なら信じてもいいような気はするけど」
はやなまさんの独り言「メールで督促すればいいじゃない」
まるで幽霊さんの独り言「とあるさん…うふふ…私、いつまでもそばにいますからね?」
ゲームマスター「そこは半ギレで怒るところじゃ・・・おつかれAL」
みゅーさんの遠吠え「ALおつかれー」
とある天使さんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。

もうCOなしいったし好き勝手やっていいよね」
とある天使さんを護衛します。 >>> まるで幽霊 <<<
みずのえさん「よく分からないけどいいですよ」
ALさん「おつ」
ゲームマスター「◆めろさん 「遺言:友人に貸した漫画が3か月くらい返ってこないんだけど、言うタイミング逃していまだに言い出せない」 」
037ラリーさんの遠吠え「ドンマイ」
まるで幽霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/03 00:54:05)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まるで幽霊さん1 票投票先 → 死後の世界さん
フライゴンさん1 票投票先 → まるで幽霊さん
とある天使さん0 票投票先 → ALさん
みゅーさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
カチュームさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
宇治茶さん0 票投票先 → ALさん
逸見エリカさん0 票投票先 → ALさん
新小岩ンゴさん6 票投票先 → フライゴンさん
プラチナさん0 票投票先 → ALさん
037ラリーさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
はやなまさん0 票投票先 → ALさん
たんたんさん0 票投票先 → ALさん
小早川大尉さん0 票投票先 → ALさん
ALさん12 票投票先 → 新小岩ンゴさん
オートマトンさん0 票投票先 → 不通さん
不通さん1 票投票先 → 新小岩ンゴさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → ALさん
パンツさん0 票投票先 → ALさん
死後の世界さん1 票投票先 → ALさん
正論であるさん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
混ぜてくださいさん0 票投票先 → ALさん
板倉さん0 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「みずのえさんは 遺言は▽でいいですか?」
ゲームマスター「深夜だよ 投票早くね!」
ゲームマスター「新小岩って東京駅からどれくらい離れてたっけ?」
はやなまさん「もはやどこでもいいんだよ>新小岩」
カチュームさん「反応が遅いのが気になるが・・・でもな・・・」
新小岩ンゴさん東京だよ!新小岩ぎりぎり東京だよ!
まるで幽霊さん「だから俺は死んでいい」
とある天使さん「私だって幽霊の可愛いアイコンうちたくねーよ
でもお前高確率で人外だからな」
小早川大尉さん「まさにVIP村だな(小並寒)」
まるで幽霊さん「正直めろもとあるも、両方とも人外は無いと断言するわ
とあるが人外で、それが原因で村が負けたなら俺が責任取る」
はやなまさん「どうせ幽霊嘘デスノだったんだろ」
新小岩ンゴさん千葉じゃねーよ!>はやなま
不通さん「ランでいいんじゃん?二人とも狼なら関係ないし片方が狼ならそっちは吊れないだろうけど。両方村なら知らぬ」
オナホ妖精さん「乱射は気持ちよかったか?>まるで幽霊」
みずのえさん「天使狼なら100%カウンターするんだけどな
ただまるで幽霊人外は消しきれんけど」
正論であるさん「何かを持っていると読んだのなら、それは村役かも知れないと憶測するのが正論」
宇治茶さん「炙れてないし、その割に乱射だし。」
新小岩ンゴさん「N'EXは言うまでもなくただの快速とか各駅でもグモるんだぜ
新小岩ンゴって屑やわ!
飛行機に間に合わなかったこと俺はぜったいに許さない

ついでに芦花公園も」
めろさん「遺言:友人に貸した漫画が3か月くらい返ってこないんだけど、言うタイミング逃していまだに言い出せない」
まるで幽霊さんなんで無防備なやつ殺さなきゃいけねえんだよ!撃ってびっくりどっきりなとこ狙いたいだろ!!!
カチュームさん「どちらもCOがないのか・・・」
みゅーさん「おう総武線は中央線の人身事故に巻き込まれて遅れるだけだろいい加減にしろ!」
はやなまさん「千葉のマイナー地名など誰もわかるわけがない>新小岩」
宇治茶さん「幽霊はWが何か持ってるの見えたのかな。」
とある天使さん「幽霊、純粋に村の為に行動してこういう結果になったのならごめんな」
まるで幽霊さんいいだろ!!!たまには炙って乱射とかしてみたかったんだよ!!!!!!!!!!!
ALさん「んじゃ、俺と新小岩でランでいいじゃん。幽霊にデスノで」
ゲームマスター「ゆ、幽霊があらぶってる・・・これうどんになるんじゃ・・・」
カチュームさん「これはALさん吊りですかね・・・」
まるで幽霊さん「村だけどね俺^^v」
プラチナさん「別に乱射自体は問題でもねーけど放置しといたら幽霊の発言がノイズになるから
幽霊撃ちでいいよ」
死後の世界さん「幽霊人外ならすげー自信家だと思う」
新小岩ンゴさん新小岩とかただの人身事故の名所だろwwwwwwwwwwwwww
正論であるさん「しかし、新小岩もALもカウンターで何か無いのか
何も無いと逆に不安になるのが正論」
宇治茶さん「新小岩って地名なの、コーヒーかと思ってた。」
みゅーさん「デスノあるなら幽霊撃ちで、●から吊ってけ。」
まるで幽霊さん「正直とあるにデスノいくのは考えてなかったわ、まあ、俺-とあるの狼同士の可能性が排除されるのはいいわな」
新小岩ンゴさん「チンコイワCOないよー」
はやなまさん「◆まるで幽霊さん 「俺人外ならとあるも人外になるんだけど?

なりません。」
さん「幽霊すごいなー、狩人であんなことする度胸」
オートマトンさん「うちのおばあちゃんの実家の新小岩をディスるとは許さん」
みゅーさん「幽霊でいい。」
カチュームさん「まるで幽霊さん撃ち安定」
不通さん「いや●持ちがいるなら幽霊撃ちの●吊りのがいいな」
とある天使さん「これデスノ拾ってなかったら天使ー幽霊ラインできあがってたぞマジで」
めろさん「なんでそこ撃ってんだよ!!お前吊られたいの!?」
フライゴンさん「幽霊とある撃てよ」
逸見エリカさん「ALか小岩井吊ってみましょう」
まるで幽霊さん俺人外ならとあるも人外になるんだけど?
で、CO無いとこわざわざ吊ろうとしてるところが一番怪しいと思うんだけど
板倉さん「幽霊デスノでうっとけ」
037ラリーさん「デスノから始まる恋もあるってことですか?」
宇治茶さん「とあ天が撃てるなら撃っていいと思うのー。」
正論であるさん「マトンが真っ黒持って来てくれたな
どうするか」
プラチナさん◆ALさん 「とあ天さん、なんですぐ死んでしまうのん」
これとあ天死んじゃうなーかわいそーだなー☆って内心で喜んでる感有るから吊ろう
混ぜてくださいさん「Wさんとか露骨に役に追わせてたところじゃないですか・3・」
はやなまさん「幽霊打てばいいね」
オナホ妖精さん「おなほう」
パンツさん「幽霊ww」
不通さん「幽霊撃つの勿体ないから吊りでいいよ」
ALさん「幽霊は生きていてはいけないんだ!(迫真)」
六六艦隊さん「デスノと噛み間違ったかwww」
みゅーさん「ぉはょ」
逸見エリカさん「マジで乱射してるのか」
オートマトンさん占いCO AL●新小岩●
初日ランダム」

新小岩
◆新小岩ンゴさん 「ハッ
私の頭の上に死兆☆が・・・!」
発言過多
吊られたくなさそう感出てた
たんたんさん「なんだそりゃ」
正論であるさん「OK、ではグレランといこう」
不通さん「異論なし」
はやなまさん「幽霊吊ろうか」
ゲームマスター「おつかれ 」
混ぜてくださいさん「hai!」
みずのえさん「おつかれさまです」
とある天使さんデスノCO 幽霊人外だわこれ
幽霊にうつ
小早川大尉さん「おはよう」
不通さん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
正論であるさん「幽霊吊りでいいな」
板倉さん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
037ラリーさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
ALさん「おはようさん」
宇治茶さん「…ふぅ」
たんたんさん「おはよー」
まるで幽霊さん「炙った自分も自分だけどそれに便乗してるのが気に食わないから撃った
◆W 「んじゃ撃ちと吊りきまったね」 」
正論であるさん「霊能CO
めろ○

初日っからCO無しで吊られたのだ
○という結果が正論」
3日目の朝となりました。(13/08/03 00:49:04)
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まるで幽霊さんから「死神の手帳」を回収、Wさんを殺害します。
みずのえさんを狙います。 >>> AL <<<
みずのえさんの独り言「みずのえって多分こんなキャラしてたとみずのえ思う」
宇治茶さんの独り言「実はお腹痛い。」
ゲームマスター「ついでに遺言受け付けます」
宇治茶さんの念話「六六艦隊の分まで。」
めろさん「いや素村だしいいかなーと思って・・・幽霊吊りになると一番きついかな」
みゅーさんの遠吠え「みずのえ噛みで了解」
はやなまさんの独り言「治安維持で幽霊の方吊った方がよくないか?」
ゲームマスター「◆まるで幽霊さんの独り言 「とある護衛してるなんでやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 ・・・あ」
みゅーさんの遠吠え「あれ狩じゃないのかと思った(コナミ)<W」
037ラリーさんの遠吠え「みずのえでいいの?
なら俺噛みやるよ」
ALさんの遠吠え「んじゃ235でみずのえ噛むね」
宇治茶さんの念話「………頑張ろう!」
ゲームマスター「まあ、めろは良い子って評判になること請け合いだね!」
まるで幽霊さんの独り言「とある護衛してるなんでやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
037ラリーさんの遠吠え「Wは勘弁しチクリー」
ALさんの遠吠え「Wはブラフ臭いと思ってるんだよなあ・・・」
037ラリーさんの遠吠え「至高にして天上に聳えるアイドル、それが私!!
狩人CO、二回も言わせないで?
二日目〜W護衛
意味深な発言あったしまあ一応ってやつよ
ところで037ラリーってNSXやフェラーリのデザインに影響してるのよ?
かっこよすぎ!!」
みゅーさんを占います。 >>> プラチナ <<<
小早川大尉さんの会話「まだノーコメント」
たんたんさんの独り言「◆パンツ 「>たんたん
おいおい、隣占いとかありうる位置なのに勇気あるな」

??」
はやなまさんの独り言「人が良すぎ。私ならぜーったい言わない。」
オナホ妖精さんの遠吠え「プラチナ」
とある天使さんの独り言「めろもめろで素直にCOなしいうなよなぁwwwwwwwwww
とあるに聞いただろお前くらいでかえせよwwwwwwwwwwww」
みゅーさんの遠吠え「Wあたり?」
逸見エリカさんの遠吠え「みずのえとかどう?」
めろさん
◆はやなまさんの独り言 「あーあ、これめろさんCOなし言わなきゃよかったんじゃないの」
霊界来てそう思いました」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まるで幽霊 <<<
宇治茶さんの念話「狐は誰か占われる運命だった気がする。」
まるで幽霊さんの独り言「W撃つ^^v」
混ぜてくださいさんの念話「村人…狼…全部憎い…駆逐してやるッ!」
ゲームマスター「おつかれ どっちもデビトリ待ってくれた人じゃないですか!
うわあなんという・・・」
オートマトンさんを占います。 >>> 板倉 <<<
まるで幽霊さんの独り言「なんでめろ吊りになんだよ」
はやなまさんの独り言「あーあ、これめろさんCOなし言わなきゃよかったんじゃないの」
とある天使さんの独り言「幽霊人外だろこれ・・・なんでめろまで炙るんだよwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「どこ噛もうか?」
とある天使さんを護衛します。 >>> まるで幽霊 <<<
混ぜてくださいさんの念話「六六艦隊が死んで悲しい」
六六艦隊さん「最初に殺されるけど勝率はいいほうなんだ。みたいなのもあるよね」
めろさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/03 00:45:36)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まるで幽霊さん1 票投票先 → みずのえさん
フライゴンさん2 票投票先 → めろさん
とある天使さん1 票投票先 → オートマトンさん
めろさん9 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん0 票投票先 → 死後の世界さん
カチュームさん0 票投票先 → 板倉さん
宇治茶さん1 票投票先 → とある天使さん
逸見エリカさん1 票投票先 → めろさん
新小岩ンゴさん1 票投票先 → フライゴンさん
プラチナさん0 票投票先 → めろさん
037ラリーさん2 票投票先 → まるで幽霊さん
はやなまさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
たんたんさん0 票投票先 → 板倉さん
みずのえさん1 票投票先 → めろさん
小早川大尉さん0 票投票先 → 037ラリーさん
ALさん0 票投票先 → 宇治茶さん
オートマトンさん2 票投票先 → 037ラリーさん
不通さん0 票投票先 → めろさん
さん0 票投票先 → めろさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 新小岩ンゴさん
パンツさん0 票投票先 → めろさん
死後の世界さん1 票投票先 → めろさん
正論であるさん0 票投票先 → 板倉さん
混ぜてくださいさん0 票投票先 → めろさん
板倉さん3 票投票先 → フライゴンさん
ALさん「とあ天さん、なんですぐ死んでしまうのん」
オナホ妖精さん「乱射はスカッとするけど結果によってはぼろ糞に叩かれるリスクがあるから躊躇するのは仕方ないね」
新小岩ンゴさんフラインゴ氷4倍だしドラゴンだしなんかわるそーだって!
みゅーさん「1分切って誘導するのはたいてい人外。はっきりわかんだね。」
フライゴンさん「coなし吊ろう」
混ぜてくださいさん「グレランは狼吊ってください!>新小岩ンゴ」
ゲームマスター「多分3パターンくらいじゃないかな・・・(適当」
不通さん「二人炙ったのは吊り先と撃ち先確定の為かと思ったわ」
小早川大尉さん「乱射推奨兄貴、嫌いじゃないぜ」
新小岩ンゴさんフライゴン吊ろうぜ!
ここ狐だと思うわ!
まるで幽霊さん「なんかこれ封印したほうがいい気がしてきた
でもとあるさん撃ちますね、アイコン、ありがとう」
カチュームさん「まずはグレランで明日霊能の色を見るんですね わかりました」
オナホ妖精さん「炙りおなほーる」
パンツさん「>たんたん
おいおい、隣占いとかありうる位置なのに勇気あるな」
プラチナさん「今日の吊り先めろととあ天のランでいいんじゃねって思いつつある」
ゲームマスター「あ、阿部さんおつかれっすw」
めろさん「幽霊がCO聞いて来るから・・・>エリカ」
板倉さん「まーた乱射してしまうのか」
とある天使さん「無意味に炙るなwwwwwwwwwwww」
新小岩ンゴさん「めろめろめろえmろえもれおmろえmろえmろえもrめおもm!」
さん「んじゃ撃ちと吊りきまったね」
宇治茶さん「…ふぅ」
はやなまさん「なんで二人炙ったんだろう。」
フライゴンさんとある撃ちでグレラン
新小岩ンゴさんハッ
私の頭の上に死兆☆が・・・!
まるで幽霊さん「いやー私人外でとあるさん撃つ奇策でとあるさんCCOなしとかマトンさんでもしないでしょう」
逸見エリカさん「めろは柱なの?」
みゅーさん「とある天使さん 「いや COなしいったんだから私撃って
じゃないと幽霊ー天使両方人外に見られるかもしれん」
自作自演とかそういう発送はなかった。」
めろさんめろCO無いよー
正論であるさん初日にデスノCOして色々とCO炙るのは大体人外、正論だ
みずのえさん「グレランかなー 村役職が吊れなければなんでもいいや」
プラチナさんじゃあみんなでとあ天吊ってとあ天投票ぶちこめばいいんじゃね?
混ぜてくださいさん「その通信交換は一体何に進化するってんですかね」
ALさん「なんだこの、Wさんの俺が呪殺したんだと言わんばかりの態度は(呆)」
とある天使さんいや COなしいったんだから私撃って
じゃないと幽霊ー天使両方人外に見られるかもしれん
037ラリーさん「乱射?やめろォ!!」
はやなまさん「どこがしょうがないのwwww」
オナホ妖精さん「初日銃殺は狐勝ちフラグだが待って欲しい
この村には子狐はいないからジンクスは通用しにくいんじゃ」
まるで幽霊さん「これ以上は聞かない」
たんたんさん「乱射するんかい」
新小岩ンゴさんじゃあ幽霊かパンツ吊って上と下で分けよう
不通さん「子狐いない代わりに親3か
66艦隊「私がやられても第2、第3の狐が(ry」」
六六艦隊さん「初日先生の発言バリエーションどれくらいあるんだろ」
カチュームさん「デスノは確認したがその他のCOはないみたいですね」
まるで幽霊さん「めろさんCOある?あるならとある撃つ」
とある天使さん「幽霊の陣営しらねーけど 私の分までがんばれ」
正論であるさん「デスノ先は決まったのでグレランして寝る、正論だ」
まるで幽霊さんしょうがないから他所に乱射してやろう
プラチナさん「アイコン←→デスノぶちこみ の通信交換まで把握した」
はやなまさん「CO聞くときは色変えろー」
フライゴンさん「グレランしよう」
037ラリーさん「デスノ拾ったのに声が小さい!!
もっと大きく高らかに宣言しなさい!!」
めろさん
◆まるで幽霊さん 「アイコンくれたんで、とある天使さん撃ちたいんですけどCOありますか?」
なんかワロタwwwwwwww」
みずのえさん「さっそく狐勝ちフラグが発ちましたね みずのえ悲しいなー」
ALさん「まるで幽霊がデスノ所持?」
板倉さん「おはよう」
宇治茶さん「立った、立ったよフラグが立ったー。」
オートマトンさん「また狐が勝つのか」
さん「ドヤァ」
はやなまさん◆まるで幽霊さん 「アイコンくれたんで、とある天使さん撃ちたいんですけどCOありますか?」
逸見エリカさん「とりあえずグレランしましょう」
とある天使さんまるで幽霊さん 「アイコンくれたんで、とある天使さん撃ちたいんですけどCOありますか?」


COないっすwwwwwwwwwwwwwwww
正論であるさん「子狐勝利フラグ、と言いたいところだが子狐はいない」
宇治茶さん「おは」
不通さん「狐ェ」
カチュームさん呪殺は狐勝利フラグだ!注意!
みゅーさん「おきつね様勝利フラグじゃないですかーやだー」
まるで幽霊さん「アイコンくれたんで、とある天使さん撃ちたいんですけどCOありますか?」
プラチナさん初日轟沈
混ぜてくださいさん「六六艦隊奴ーw」
小早川大尉さん「おはよう(確信)」
とある天使さん「ろくろくンゴwwwwwwwww」
新小岩ンゴさん「六六wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めろさん「66ワロタ・・・」
六六艦隊さん「納得いかないな」
たんたんさん「狐乙」
ALさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「おはよう 狐ええええええええええ」
037ラリーさん「おはよう」
逸見エリカさん「銃殺ですね」
さんやったぜ
不通さん「ohayou」
オートマトンさん「おはざ」
オナホ妖精さん「おきつねさまがしんでいてかなしい」
パンツさん「キター」
はやなまさん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
まるで幽霊さん「デスノCO」
めろさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
逸見エリカさん「おはよう」
ALさん「おうおはよ」
混ぜてくださいさん「お早うございますまたデ前ですか?」
たんたんさん「おはよー」
まるで幽霊さん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
正論であるさん
正論だ」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 00:40:40)
六六艦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるで幽霊さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みゅー <<<
めろさんの独り言「偏り過ぎ!」
まるで幽霊さんの独り言「村は整理するだけ、人外は逃げるだけ、それだけ」
めろさんの独り言「ちなみにデビトリ戦歴:狩村共狂共狐」
たんたんさんの独り言「なんとなく狐で初日呪殺されたい気分」
ゲームマスター「今までデビトリでVIPの一枠使っていてすいませんでした
では普通にデスノってきてください」
みゅーさんの遠吠え「たまにはデビトリもいいよ。」
カチュームさんの遠吠え「私は潜伏しときます」
プラチナさんの独り言「ある意味バカゲーに近いし2〜3週間に1回が限度くらいじゃないっすかねー」
カチュームさんの遠吠え「まあ デビ手帳やるときゃ 掲示板で募集ってことですな」
小早川大尉さんの会話「デビトリデスノ赤放置始発2日目大量虐殺村は最早伝説となったのか」
めろさんの独り言「おじさんたち特殊系嫌いだもんね・・・」
とある天使さんの独り言「一部には熱狂的な需要あるのになぁー
受け入れない連中が多いんだよねぇ」
まるで幽霊さんの独り言「やる側は楽しいけど、やられる側はなんも楽しくない」
ALさんの遠吠え「デビトリ村が終わるらしいから潜伏するわ」
カチュームさんの遠吠え「・・・ですね わかりました(涙」
まるで幽霊さんの独り言「まー、デビトリは俺何度も言ってるけどゲームバランス取れてないからねえ。」
オナホ妖精さんの遠吠え「デビトリ村が終わるらしいから霊能騙ろうかと思う」
カチュームさんの遠吠え「GMからの大切なお知らせとお願い」
みずのえさんの独り言「夏休みだから変わるかもしれない」
ゲームマスター「大事なお知らせがあります リアル事情もありますがデビトリ村は来週で終わりにしたいと思います
理由はこの状況の通り、需要はないんです、デビトリ
ということで今日デビトリを待っていた人のためにも来週もう一度立てますが
それ以降は立てません」
めろさんの独り言「戦歴少ないからだと思うけど素村より狼の方が多いっておかしいと思うの」
新小岩ンゴさんの独り言「.:.:.:.:.:.:゙i:.:.:.:゙i.:/     \
.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:}:|  : :   |
:.:.:.:.:.:ヽ.:..:.:.:.:|  : :   |
.:、:/.:.:.:.:.:.:.:.:|  : :   |
.:.:.:.:.:.:.:、イ.:.:.:.:|  : :   /
:.:.:.:、.:.:ヽ:、.:.:.:.\  __/:.゙i
:-ー.:.ヽ.:ヽ.:}:、:.(__)ヽ:.ハ:゙i:.i:.;:.゙i
:.:.:.:.:.:ヽ.:、イ.:。O:.:.:.:ヽ:|:.:.:ヽ.:|.:.:|
.:.:.:.:、:ヽ:ヽ:、-ーヽ:.:、イ|、∧i.:.|:.:|
.:_ヽ:.:_ヽ.:.:ヽ:、:ヽ:/:.:ヽ:l:.:|:ヽイ;'
:.:.:.:.:.:.:.:.:-ー:_、-`‐r.:ヽl:.:l:.:|:.:;'
'r`:::"``7:ッ   (:::}::|::l:::l:::/ノ
´ ..:   l:゛'‐-−'ノノノィ」
オナホ妖精さんの遠吠え「よろしく」
小早川大尉さんの会話「根流しすっぺ」
カチュームさんの遠吠え「明日の2村目こそは! 私は参加できなさげだが(汗 >GMさん」
宇治茶さんの念話「むしろ1だわ>混ぜ」
オナホ妖精さんの遠吠え「前村のリベンゾ」
みゅーさんの遠吠え「しってた。ょろ」
混ぜてくださいさんの念話「じゃあ占いCO準備します」
まるで幽霊さんの独り言「狩人嫌いもそろそろ克服しなくちゃね」
宇治茶さんの念話「同じく!」
混ぜてくださいさんの念話「ズサ占いかと思ったけど私の後にもう一人・・ワンチャンありました!」
まるで幽霊さんの独り言「ABCかっこいいよぉ!yasu素敵」
カチュームさんの遠吠え「アイコンかえるの忘れていた(涙」
037ラリーさんの遠吠え「狩人作っときますね」
板倉さんの独り言「占いCO

六六艦隊○」
みずのえさんの独り言「みずのえがいながら子を入れないなんて」
たんたんさんの独り言「っていうか27人って大分増えたね」
めろさんの独り言「役連続で引きすぎてたせいか今日は素村2連」
混ぜてくださいさんの念話「占われる気がします!」
死後の世界さんを占います。 >>> プラチナ <<<
たんたんさんの独り言「村人ー」
はやなまさんの独り言「ちょっと・・・」
小早川大尉さんの会話「コン↑ギョ↓」
六六艦隊さんの念話「うどんや」
六六艦隊さんを占います。 >>> 板倉 <<<
宇治茶さんの念話「狐、多い気がするぅ…」
ALさんの遠吠え「またか!」
まるで幽霊さんの独り言「狩人かー」
フライゴンさんの会話「よろー」
プラチナさんの独り言「ちぇーんは外道覚えた」
037ラリーさんの遠吠え「うふふー」
逸見エリカさんの遠吠え「また狼かよ」
宇治茶さんの念話「コ、コーーーーン?」
とある天使さんの独り言「ちぇーんさん村立て乙っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 00:37:04)
宇治茶さん「混ぜろな危険」
はやなまさん「25のほうがいいんだっけ?26?」
板倉さん「よろしく」
六六艦隊さん混ぜてください>混ぜるな危険
宇治茶さん「名前変わってる件。」
新小岩ンゴさん「正直ワクワクが止まらない
翌日ミスって出て涙が止まらない>はやなま」
ゲームマスター「正論が挨拶したら開始」
板倉さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:36:47)
まるで幽霊さん「かわいくない… 2300は」
正論であるさん「正論だ」
ゲームマスター「名前かえてえええええええええええええ」
めろさん「HAMIDASHI」
kariさんが混ぜてくださいに名前を変更しました。
フライゴンさん「ホモ↑」
はやなまさん「デスノ拾った時のデビトリ村人の夜フェーズの画面が見てみたい。」
宇治茶さん「多分それ的なあれ>オナホ妖精」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:36:21)
みずのえさん「よろしくー」
めろさん「デビトリ共有楽しいよ!炙るの!」
新小岩ンゴさん「けんもーなつかしいな」
正論であるさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:36:10)
ALさん「BINGOが!」
ゲームマスターそろった始める
六六艦隊さん しょうが(´・_・`)   ヽ 丶  \
      ない   \ ヽ  ヽ     ヽ   (´・_・`)
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (にゃあ)   (´・_・`)
ノ 丿       \  に  \   ヾ  (´・_・`) 
 ノ  |   |  丶  \     \           (にゃあ)
   /          \  ゃ   \/|                (にゃあ)
 ノ   |   |      \  あ    |         ↑
     /\        \      |         (   ↑
   /   \       /     _|         )   (
  / うーん。\      ̄ ̄ ̄ ̄          (   )
/_ (´・_・`)   \                    ) (       あの、すみません。お願いが。
 ̄  | や  っ た| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ            /何/
   | つ  て ま|         ノ(´・_・`)い い よ 。ゝ           /か/
   | な    っ|         丿             .ゞ      _/な /_(´・_・`)
   | の.    て|        丿/|/|/|/|\|\|\|\ゝ    \    ./
   | か.    る|.               │             \/
――| な.     ・|―――――――――― ┼―――――――――――――――――
   / ?.    ・ヽ   巛巛巛巛巛巛巛巛(´・_・`)見抜き?巛巛巛巛巛巛巛巛見抜きさせてもらえないでしょうか・・
案山子エボさんが037ラリーに名前を変更しました。
オナホ妖精さん「たまってるってやつなのかな?>宇治茶」
新小岩ンゴさん「あ、BINGOだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プラチナさん「占いの価値が皆無に近いし実質共有とデビトリ撃てる人の独壇場だったりする気がする」
子狐登場「なし」になりました。
とある天使さん「3328<ゆうれい」
ゲームマスターカチカチして 始めるよ
新小岩ンゴさん「そういえば久々にボンバーマン村やりたいんだけど

2300>まるで幽霊」
kariさんがパンツに名前を変更しました。
みゅーさんBINGO
宇治茶さん「大狼で見抜き」
カチュームさん「私が立ててちぇーんさんも参加させてあげたいのだが
あいにく明日あさっては用事があるので無理です>< >GMさん」
パンツさん「こんばんわ」
新小岩ンゴさん「VIP自体そもそも運ゲーだっていう奴もいるし
まあデビトリは一種の特殊村みたいなもんだな」
六六艦隊さん「大狼ありでもいいんだぜ」
オナホ妖精さん「ちはー」
めろさん「明日ー?ちぇーんさんやりたいなら建てるよ」
ゲームマスター「遅い>天使さん」
はやなまさんどっちでもいいや。
◆はやなまさん 「回せるなら寝ようかな。
ギリギリで私蹴ってバランス良くなる人数なら蹴ってください。
とりあえず始まるまではいます>GM」
死後の世界さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:34:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:34:31)
まるで幽霊さん「アイコンください、かわいいのがいいです」
プラチナさん「まー実際デビトリで人外引いても霊能騙るくらいしかやることないし・・・」
ALさん「デビトリを!駆逐する!」
とある天使さんデビ手帳じゃないなら大狼ぬこう((
kariさんがオナホ妖精に名前を変更しました。
カチュームさん「やっぱデビ手帳は2村目安定ってことか」
大狼登場「なし」になりました。
ゲームマスターデビ手帳はやめたよ! 外の人来てよ
さんこの瞬間を待っていたんだー!
六六艦隊さんそういえば俺のアイコンって誰なの
プラチナさん「普通のデスノって言った途端に増え始める村人」
とある天使さん「どんだけデビトリ嫌いなんだよ・・・」
新小岩ンゴさん「あ、普通のVIPだとまだ人結構いるんだ」
オートマトンさん「デビトリ運ゲすぎて好きになれない」
めろさん「何や増えるんや・・・」
六六艦隊さん超高速人狼バトル 始動!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:33:39)
kariさんがカチュームに名前を変更しました。
はやなまさん「デビ手帳じゃないんですか?」
みゅーさん「E1クリア→猫吊るし2号 死にたい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:33:34)
kariさんが不通に名前を変更しました。
twitter君UCさんが新小岩ンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター35で更新合わせる
小早川大尉さん「デスノのみでいいだろ(小並)」
とある天使さん「こうしてデビトリ勢力は徐々に衰退する」
カチュームさん「普通のVIPなら大狼外さないと>< >GMさん」
プラチナさん「おおおおおおおおおおかみは外しとこーぜ」
037ラリーさん△?△さんじゃないか!?
フライゴンさん「少しずつ増えてるし40まで待てば?」
ALさん「wwwwwww」
不通さん「こんばんは」
新小岩ンゴさん「デビトリなくてもやってく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:33:03)
ゲームマスター普通のVIPに変更するから来てよ >外の人
オートマトンさん「デビトリないならやるわ」
新小岩ンゴさん「OK」
はやなまさん「回せるなら寝ようかな。
ギリギリで私蹴ってバランス良くなる人数なら蹴ってください。
とりあえず始まるまではいます>GM」
逸見エリカさん「これ以上増えそうに無いし回せばいいんですか」
カチュームさん「デビ手帳じゃなくなった・・・だと」
新小岩ンゴさん「ほら@1だ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:32:46)
みずのえさん「20デビデスノってすっごく早く終わりそうだなー」
ALさん「おはよう」
プラチナさん「10分くらいまつんならそれはそれでいい>GM」
新小岩ンゴさん「そうそう20デビデスノ
最短3日」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:32:29)
ゲームマスター質問 今すぐ始めろってやつ挙手
037ラリーさん「名前考えるからちょっと待て」
たんたんさん「やっと参加できた」
六六艦隊さん「吊れなさそうな人占えばいいのさ」
プラチナさん20デビデスノか・・・!
ゲームマスター「案山子エボやってかない?」
阿部さんが小早川大尉に名前を変更しました。
037ラリーさん「あっ、そうなの?
じゃあ僕はなんとも言えないですハイ」
新小岩ンゴさん「あーいけるいける
ちょっとまとう(提案)」
なんとかさんがプラチナに名前を変更しました。
とある天使さん「結局ルールどうなん?」
フライゴンさん「頭痛が痛い、馬から落馬するとかなんとかとか使っちゃだめふりゃー」
新小岩ンゴさん「普通は疑わしきを占うのが占いの仕事なんだよな
あの状況呪殺出さなきゃ真として見てもらえないし」
阿部さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:31:33)
たんたんさん「よろしく」
カチュームさん「デスノ+ヘレン+大狼 ね」
ゲームマスター「回せるよ うーんデスノまで待てば行けるかもだけど」
めろさん「夜会話なしって夜つぶやいたら即死するの?」
みずのえさん「こんばんは」
六六艦隊さん「ヒント:人数」
はやなまさん「回せますか?」
みずのえさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:31:11)
新小岩ンゴさん「はやなまちゃんまだ慣れてないから仕方ないね」
037ラリーさんデビトリって要は
・デビトリきても何も言わない
・共有になったら腹をくくる
・大狼も腹をくくる
でいいんだろ?
カチュームさん「うーん・・・デスノVIP村+大狼 ってのはだめかなぁ?」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:30:59)
ゲームマスター「案山子は蹴るよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやなまさん「おつかれさま。」
宇治案山子さんが宇治茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「CO禁止だとグレラン村になっちゃうから・・・」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:30:37)
六六艦隊さん「占いたくない≒吊りたい」
新小岩ンゴさん「CO禁止とかなら大歓迎だけどな」
カチュームさん「頭痛が痛い とか 故障中 とか ダントツ1位 とか
ふつーに使っています はい」
ゲームマスター更新確認
フライゴンさん「頭痛が痛いwww」
ゲームマスター「うーん だめっぽいかな 特殊ルールはなしにしようか 狼的に・・・」
ゲームマスター「お、おう」
きゃべつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
きゃべつさん「頭痛が痛いので寝ます」
037ラリーさん「呪殺出せなかったのに占いたくないってなんじゃそりゃ」
ゲームマスター「案山子きたあああ;;」
新小岩ンゴさん「あ、なんとかなんじゃね?」
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん「よくわからないから帰りたいです」
プラチナさん「16以降だったらそれでもいいよー
15以下だったら狼マジで死ぬからやめろください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
とある天使さん「別にいいけどさw」
新小岩ンゴさん===================================================l
                                     l
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 ||              __          __         l
 ||                ,r:'´:::::`::'ー--‐'シ' ,r::'";rー''         l
 ||              i r'⌒ ー--シ:/ /::::::i´           l
 ||            '''     /:::::i  i:::::::::!           l
 ||                 i::::::::i  i:::::::::l           l
 ||                 __.|::::::::i  l:::::::::!           l
 ||              ,ッニ´、:::::::::::l  l::::::::l            l
 ||               __.`i::::::::l  !::::::リ           l
 ||              =- 、`:::::::! i:::::ノ             ',
 ||                   i:::::/ /:/              ',
 ||                   ノシノ∠ -─- 、、   _        ヽ 
 ||                /:'_´::::::::::::::::::_:::::::::`:':-/         ` 、
 ||                ッシ‐'''´         `''-、_/              ー--ー  ̄
 ||                                           |  .|
 ||____________________________|  .|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
                                                 |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            O
            V
            E
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:28:22)
ゲームマスター「そのルールはだめだ という方は意見ください」
カチュームさん「特殊ルールいいね!」
とある天使さん「え?狼も会話なしなのwwwwwwwwwwwww」
新小岩ンゴさん「んー
15人超えればいいと思う
でも15人村でそれは狼辛すぎるかな」
きゃべつさん「え?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「共有に関して言えば 昼に話すのは勿論アリです」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:27:35)
ゲームマスター「共有 そして狼は最終日以外会話なしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:26:58)
ゲームマスター夜会話抜きルールです!
六六艦隊さん「任せるよ」
新小岩ンゴさん「いいと思う」
フライゴンさん「特殊ルール具体的に」
ゲームマスター「ついでに更新は全員ある 期待させてすまない・・・」
めろさん「いーよ GMにおまかせ」
ゲームマスター「集まらなかったら特殊ルール加えた少数村にしようかと思うんだけど
だめ?>ALL」
六六艦隊さん「最悪消化すればいい」
ゲームマスター「うーん、集まらなかったらごめんね
前村で立てられなかった俺が悪い」
新小岩ンゴさん「悲報:後5分」
六六艦隊さんラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!
新小岩ンゴさん「正直28デスノで狼2連ドローとか何か恨みでもあるんですか・・・」
ゲームマスター「あ、集まるよ・・・ブルブル」
新小岩ンゴさん「あれ・・・」
新小岩ンゴさん「集まりますか・・・?8小声」
ゲームマスター「いらっしゃい」
twitter君UCさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:21:01)
ゲームマスター更新時間は0時30分
六六艦隊さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:20:27)
みゅーさん「とりあえず改修済みに使うかー」
まるで幽霊さん「扶桑や山城がダブるたびに5セント貰えてたら今頃大金持ちですよ」
まるで幽霊さん「近代化回収のお供にどうぞ?」
逸見エリカさん「近代化改修で使えば火力が5も上がるじゃないか>みゅー」
みゅーさん「赤城中破8時間(バケツドボー 扶桑4体目のダブり」
まるで幽霊さん「すみのふあいすが、おいしいです」
kariさんが逸見エリカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
逸見エリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:05:21)
宇治茶さん「寝てた…置いときまーす(やる気はある)」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
kariさんがまるで幽霊に名前を変更しました。
カチュームさんバリツ!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:02:36)
ゲームマスターいらっしゃい
みゅーさん「ばゎ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:00:00)
めろさん「前村の霊界楽しみつつまちー!」
とある天使さん「せきとりよろろ」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:58:35)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:58:33)
フライゴンさん「置いときます」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:56:08)
きゃべつさん「もどってこなかったらけっておいてねほしみ」
ゲームマスター「いいですよ」
きゃべつさん「おふろはいってきていいですか」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:54:38)
ゲームマスター大丈夫ですよ ! ぜひどうぞ!
まるで幽霊さん「デビ手帳はじめてなんですけど大丈夫ですか?」
まるで幽霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:52:28)
ゲームマスター【死神手帳】
毎日だれかに回ってくる狩人貫通の通称デスノ
このルールがあやふやならこの村の参加はやめましょう

     【大狼】
・狼のリーダーです、意見がまとまらないのなら彼に一任しましょう
・特殊な部分を抜けば普通の狼と変わりません
・遠吠え会話に参加できます

    ≪注 意 項 目≫
・占い師に占われると【村 人】と表示されます
・霊能者の判定は【大 狼】と表示されます
・子狐に占われると【村 人】と表示されます
・デスノを大狼が狼に、狼が大狼に撃つことはできません

【デビルトリガー】
・デビルトリガーは呪われた2丁の長銃です 2丁ですよ
・1丁は狂人、狩人、妖狐を巡ります 巡ります!
・1丁は村人に渡されます 村人にです!村人に
・※村人用のデビトリは巡りません、その人が死んだら終わりです

≪注 意 事 項≫
・銃は2日目の夜から【射撃】を押し、相手を選ぶことで撃てるようになります
・役職用の銃は狂人→妖狐→狩人→狂人→妖狐・・・という順番で巡ります
・狂人、狩人は2人いる場合、どちらも撃つことができますが早い者勝ちです
 つまり片方が先に【射撃】をすると遅い方の銃は発砲しません
・狐は念話で相談しましょう
・狂人、狩人、狐が全滅した場合、上記のサイクルを飛ばすことはありません
 例えば狂人が全滅した場合、狩人の番の次に妖狐に回ることはありません
 1日置いて回ってきます
・村人用の銃は2日目朝にランダムで渡されます
・村人用は所有者を移動しません 所有者が死ぬと消えます 消えますよ!
・どちらの銃も霊能者と妖狐を撃つと、【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】
 と表示され狙撃に失敗し、自らが銃の所有者であると村人たちにバレます。

・また共有はラヴガードを使うことができます
・ラヴガードは【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】
 と次の日の朝に表示され、撃った人が突然死します! 突然死しますよ!
・共有はだれか選択して一人のみラヴガードでデビトリから守ることができます
 毎日指定しないといけません、気をつけましょう
・さらに共有は常にラヴガード状態です 気をつけましょう
        『ラヴ・( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ガ〜ド!』
子狐登場「あり」になりました。
戻る