過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 13人]
 
 
シン
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒い
「」
[村 人]
(死 亡)
 8.90VjBw
 
あかい
「」
[村 人]
(生存中)
 
 

「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 KAC5ehlU
 
よるむん
「」
[占い師]
(生存中)
  ID:CZc1XfpY
 
黄色
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
赤座あかり
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レイ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
バルディオス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鶴喰鴎
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
〜い
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
バッツ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばはむー
「」
[狩 人]
(死 亡)
 VhhDPoBQ
 
ユダ
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
カナちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 N0Pvu3NQ
 
加賀
「」
[村 人]
(生存中)
 C/POBSL.
 
おとめ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 yDfUPtHg
 
エリーゼ
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】三分間も待てない人狼村 〜 131476番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シンさん「ガン…バルディオスは村建てありがとな!」
ユダさん「ではバルディオス、村建てを感謝しよう
おれはうつくしい、相方もありがとう、助かった
皆お疲れさまだ、ではまた会おう」
鶴喰鴎さん「ちなみに最初にGJ出された時の狼の混迷ぶりは必見だよ
村ありがとー、またねぇ」
赤座あかりさん「あかり狐占いができてたのしかったよぉ〜
村立てありがとぉ〜」
バルディオスさん「みんなお疲れ様
占い4人で結構ビックリしちゃったよ…」
おとめさん「おつかれさまでしたーぺこぺこりーん
村立てらぶゆーですー!」
あかいさん「同志の村たてに感謝する
赤が全て村陣営でとてもうれしく思っているよ」
よるむんさん「村立てありがとうねバルディオス〜」
黄色さん「おつかれさまなんよ
村ありがとうなんよ」
よるむんさん「龍の鍵尻尾亭と違って守れてよかったむーちゃん!」
黄色さん「よるむん護衛はりつきだったんよ
これはすごいんよ」
カナちゃんさん「村立て感謝だし!」
あかいさん「ばはむーのCOタイミングは噛まれた翌日だった
だから正解である」
レイさん南斗水鳥拳奥義っ、『飛翔白麗』っ!!
レイさん「おつかれさまだ」
バッツさん「次回はライフストリームの中で俺と握手!」
ユダさん「>ユダが全然RPしてなかったけど
共有を引いたときはRPしてる余裕があまりないのだ
これは…俺にもっと美しくなれるチャンスがあるということだ」
加賀さん「良い作戦指揮でした こんな艦隊ならまた一緒に出撃したいものです
それでは修復に入らせて頂きます 皆様お疲れ様でした」
さん「夜が来てたらヨルムン噛むつもりでしたし
もう少し出来る村人を演じていればなんとかなったでしょうか…
まあひきずっても仕方ありませんね
おつかれさまです
GM村立てありがとうございました」
さん「村立てありがとうなのです
全然構成見えなかったのです…占い4は悩むのですよ提督!」
黒いさん「おつかれさまだよ
狼の数は把握ミスして吊られるなんてとんだウッカリさんだったよ
村ありがとう」
ばはむーさん「村立てありがとう
coタイミングって難しいわよね」
加賀さん「正直占い4の時点で占い真贋を見切るのは窓からほおり投げていましたから
占い師さんと狩人さんのナイス連携プレーに助けられました、さすがです」
よるむんさん「>日記は霊界に置いてきたからログからみてねー
了解だよ〜
ありがとねむーちゃん!」
レイさん「俺はもっとRPがしたかった…が名前を間違えるようじゃ失格だったな」
シンさん「噛まれると思ったタイミングで護られてた
狩人ありがとう!」
さん「(夜の加賀さんクソコテすぎる…)」
エリーゼさん「ユダが全然RPしてなかったけど
余裕なかっただろうし気にしなーい
村たて感謝」
ばはむーさん「日記は霊界に置いてきたからログからみてねー」
ユダさん「>五航戦の子なんかと一緒にしないで
名前を間違えてすまない…」
レイさん「最初から最後まで言い間違えで成り立ってた村だったな!」
よるむんさん「むーちゃんむーちゃん!
凄腕狩人日記見せて〜」
鶴喰鴎さん「狩人が占い当ててると勝てないね…
残念残念、お疲れ様!」
黒いさん「うっかりが多い村ですね
しかもうっかりがいい方向に働いてるのがすごい」
あかいさん「同志ばはむーの護衛が民主主義者を蹴散らした」
〜いさん「最後にCO促された時に時間が合ったら…と思ったけど
ユダの誘導がとても良かったです、○」
カナちゃんさん「ユダが最後まで生きてるのがカナちゃんのおのれポイントだし!」
加賀さん「>カエデと打ったがつもりがカガだった
五航戦の子なんかと一緒にしないで」
黄色さん「あと票とか発言間違えまくりではずかしいんよ
ミステリ状態なんよ」
赤座あかりさん「おつかれさまだよぉ〜
絶対防衛されちゃったね」
よるむんさん「>バッツ噛みが最大のミステリーだったんよ
あかりんを真に見せたかったんじゃないかな〜」
ユダさん「本当は楓を狩人で見てた
でも昨日の時点で4グレーから出てこなかったので指定した
カエデと打ったがつもりがカガだった」
エリーゼさん「ああやっぱばはむー狩人だったのね
いきなり妄信発言はそれっぽい」
さん「ばはむーでしたか…
最後に噛めて少しは溜飲が下がりました」
レイさん「狩人超優秀村だった」
黄色さん「バッツ噛みが最大のミステリーだったんよ」
加賀さん「五航戦の女の匂いはいくら隠してもすぐにわかります」
鶴喰鴎さん「最期の遺言をいう暇も与えない共有マジドS」
バッツさん「なんか噛まれた狂人!バッツ!」
よるむんさん「おぉ!?むーちゃん狩人だったのか〜
ありがとうねむーちゃん!!」
エリーゼさん「ふふん!」
赤座あかりさん\アッカリーン/
シンさん「お疲れ様ー」
黄色さん「おつかれさまなんよ」
〜いさん「ユダを取り外す」
ばはむーさん「おつかれー
狼は恨むなら人狼AI恨んでねー」
さん「やはりきついですね…
おつかれさまです」
おとめさん「おつかれですー
ぺこぺこりーん」
さん「お疲れ様なのです!
皆さん優秀すぎたのです…」
レイさんてめえらの血は何色だぁ〜!
加賀さん「お疲れ様でした」
黒いさん「おつかれさまだよ!
すばらしい村人だったね」
よるむんさん「終わった?」
あかいさんУраааааааа!!
カナちゃんさん「お疲れ様ですしー」
バルディオスさん「おつかれさま」
バッツさん「おつかれー」
ユダさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 01:43:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
黄色さん0 票投票先 → 加賀さん
ユダさん0 票投票先 → さん
あかいさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 加賀さん
おとめさん0 票投票先 → さん
エリーゼさん0 票投票先 → さん
よるむんさん0 票投票先 → さん
加賀さん2 票投票先 → さん
レイさん「死体が2個出ないと村人は疑う ちぃおぼえた」
赤座あかりさん「おわったよぉ」
ばはむーさん「>あそこでは狩人視点から見ればバッツ真目だしよるむんに護衛は付かないんだ
あれはよるむんの真を村に見せるための霊能護衛だよ」
鶴喰鴎さん「おいポンコツ共有!
上げて落とすなよ!」
黒いさん「えっ」
バッツさん「ここで指定チェンジ!ひどい」
さん「すごい
優秀な
共有」
加賀さん「えっ」
レイさん「お 勝ったかな」
ユダさん
加賀さん一航戦CO
赤座あかりさん「指定外すね〜」
バルディオスさん「何ィ!?」
エリーゼさん「いい加減にしろ共有!」
よるむんさん「どっちなんだよ〜」
エリーゼさん「指定ははやめに!」
ばはむーさん「>あと昨日の狩人CO誘いはたしかにタイミングとしてはいいですけど狼が噛みたいのかなー?って見えちゃったり
消去法でおとめさんが狩人だと思われればいいなって思ったんだよ
生きのびて今日狩人coしてよるむ真を確定させるつもりだった」
ユダさんおっと、加賀じゃない
間違えた楓
黒いさん「指定するのかい」
鶴喰鴎さん「あー、やっぱバッツ噛みのあと霊能噛みがマズかったよね
あそこでは狩人視点から見ればバッツ真目だしよるむんに護衛は付かないんだ
でもちょっと混乱してたからなー、霊能噛みしか考えられなかったよ
まー最初にいきなり護衛された時点でほぼ勝負は決してた、かな」
あかいさん「同志エリーゼよ 同じ赤として悲しいぞ」
黄色さん「>霊真ならよるむんが真か狂だしまあいいんじゃないか?
○と狂人いると村は引き分け以上てにはいらないんよ」
エリーゼさん「今日噛まれなければなあ!」
ユダさんじゃあ指定するぞ
グレーの加賀
この時間までに狩人COしてなかったのと潜伏気味が理由だ
バッツさん「あっとあかいはあかりの○か
死ぬとまとめるのも止めちゃうからさっぱりさ!」
おとめさん「まあー おとめの推理はあてにならないってことですー」
加賀さん「よるむん真なら吊り足りますよね?」
さん「グレランでいいのですか共有」
ユダさん「>真の○かユダさん生き残るようなら最終日手前でよるむん吊るんよ
霊真ならよるむんが真か狂だしまあいいんじゃないか?」
加賀さん「よるむん真で進めて大丈夫なのかい狩人」
エリーゼさん「私的にはあかい気になるねー吊られそうにない位置だし
この噛みはどう進行すれば狼勝ちの可能性があるか知ってる噛みだし」
よるむんさん「狩人死んじゃったのかなぁ…」
シンさん「あかいさんもグレーじゃなかったかな」
ユダさん「あと3吊りだからまあ好きにな」
黄色さん「バッツ噛みがミステリーなんよ
グレランしかなさそうなんよ
真の○かユダさん生き残るようなら最終日手前でよるむん吊るんよ」
鶴喰鴎さん「>狩人強すぎて逆に疑心暗鬼になったんですよ!
狼の方が疑心暗鬼になったよ!!」
さん「指定吊りで構いません
こっちを攻撃してくる加賀さんが気にはなりますが
そこまで怪しんでいないですし」
おとめさん「いえー よるむんさんというよりばはむーさんの
具体的に言うとRPにしても○貰っただけで盲信が早すぎるとか投票変えとか
あと昨日の狩人CO誘いはたしかにタイミングとしてはいいですけど狼が噛みたいのかなー?って見えちゃったり」
加賀さん「エリーザさんはやさぐれてるんだけど言ってることはとても有益で村の役に立っていると思います
でもまああえて言うなら早噛みしそうなのはエリーゼさんっぽいくらいかな」
あかいさん「私は同志おとめと同志黄色を疑っているのでグレーに関して深い考察はない」
バルディオスさん「>どーせ今日の噛みなんて読めないしよるむーに付いても怒られないよね
クリティカル護衛すぎる…」
よるむんさん「ん〜狩人さんはグレーにいるなら出ていいんじゃないかな?」
バッツさん「加賀、エリーゼ、楓がグレーだっけ
今日の夜占いを噛むチャンスさえあれば何とか…?」
エリーゼさん「グレーに狩人いるなら出ていいんじゃない?」
シンさん「これは狼運が悪かったな…
めぐり合わせか…」
ユダさん「さて、グレランをするか?
指定吊りを続けるか?
今のでいなくなったかもしれんが」
エリーゼさん「吊りは3でグレーは4だ!明日勝負じゃね?」
よるむんさん「おとめちゃんまだ私疑ってたんだ…」
さん「>どーせ今日の噛みなんて読めないしよるむーに付いても怒られないよね
これで護衛成功させるあたりすごいですね…」
加賀さん「楓さんしか吊りたいトコ無い 以上」
さん「さて
今日も指定釣りでしょうか」
赤座あかりさん「狩人おつかれさまだよぉ〜
仕事しすぎて狼さん曇りまくりだよ〜」
よるむんさん「>〜いさん囲いでもないしカナちゃんに○もだしてるし…
>この噛みが一番よくわからないんよ
狩人探しじゃないのかな〜?」
鶴喰鴎さん「もしこれで楓さんが狩人日記用意してたら明日から楓さんと結婚する」
黄色さん「噛み早いんよ・・・」
おとめさん「おはようですー
ばはむーたん村でしたかー めっちゃうたがってぺこぺこりーん」
エリーゼさん「おとめぇ!違うじゃねえか!」
よるむんさん「あぁ!むーちゃんが!!」
加賀さん「おはようございます」
〜いさん「狩人強すぎて逆に疑心暗鬼になったんですよ!」
ばはむーさん
防衛日誌
今回はボクが一人防衛隊?
よるむが真占いでも引いてるといいんだけど…
二日目
よるむーが占いに出てる…
真なのかな騙りなのかな
どーせ今日の噛みなんて読めないしよるむーに付いても怒られないよね
護衛 よるむん 死体 なし
三日目
これって護衛が成功?
今日の噛みは狩人探しになるかもしれないけど護衛はよるむでいいわよね
よーし今夜もがんばっちゃうぞー!
護衛 よるむん 死体 バッツ
四日目
よるむーは結局なんなのよもう!
霊能結果見なきゃなんないわよね
バッツは噛まれたか真狂でこの池田は?
護衛 シン 死体 赤座あかり
5日目
GJと銃殺が重なったように見えるんですけどー
よるむ真目で進むならボクが真っ先に噛まれるよね
まー狩人は噛まれるのも仕事のうちだ
護衛 よるむん 死体 なし
6日目
霊能護衛で多分成功してるからシンちゃんは真だとおもうのよね
よるむー噛まれたらごめん
でも霊能噛みから信用されずに吊られるよりはいいでしょ?
護衛 シン 死体 なし
7日目
よーしいつ噛まれるかわからないけど明日は確実に占い結果がでる!
共有と別のとこに○でも狼に●でも村の勝利は目前だ!
護衛 よるむん 死体 〜いさん
8日目
書くことなーい
ばはむーはやくLW見つけてー
護衛 よるむん 死体 ボク」
さん「おはようございます
早いですね」
黄色さん「〜いさん囲いでもないしカナちゃんに○もだしてるし…
この噛みが一番よくわからないんよ」
あかいさん「おはよう同志諸君
ネタが切れているのも実にソビエト的ではないかね?」
よるむんさん「誰もおきてこないじゃん〜」
レイさん「乙し 狩人のGJ回数は4だったし」
ユダさん「早噛みか」
ばはむーさん「ふー
お仕事終りね」
シンさん「お疲れ様ー」
バッツさん「ここでやっと死ぬ狩人、お疲れさまてごわいかりゅうど」
鶴喰鴎さん「狩人ー!!
狩人日記みせろおまえー!!」
バルディオスさん「おつ狩人」
カナちゃんさん「超狩人お疲れ様ですし」
よるむんさん「朝早いよ!
黄色さんうらなった○!村人だよ〜」
黒いさん「うお狩人噛んだ!やるじゃん!
おつかれ!」
さん「かりうどしぼう!」
レイさん「ああっ 狩人がやられた」
〜いさん「ユダさんガンバレー」
鶴喰鴎さん「電ちゃんお疲れ様ー」
9日目の朝となりました。(13/08/03 01:37:05)
ばはむーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄色さんを占います。 >>> よるむん <<<
おとめさんの独り言「狩人COですかー たしかにGJが出てから霊能吊りの共有噛まれで狩人が死ぬタイミングありませんでしたしここでもよかった気はしますー
グレーなら でも○ならあかいたん…ばはむーたんはCOを呼びかけてたけどどうなんですかねー」
エリーゼさんの独り言「まあ狩人保護の念のための共有トラップ狙いなら潜伏もありかもね」
よるむんさんの独り言「とりあえず遺言占いするね〜」
鶴喰鴎さん「そして霊能噛みは占い単独になった時にすべきだった…
ま、後からならなんとでも言えますかー」
さん「よるむんさん占いでばはむーさん狩人とか
できすぎてないですか!」
黄色さんの独り言「バッツ噛みがネックなんよ
この噛みなんなんよ」
さんの遠吠え「さっさと噛みましょう」
バッツさん「おつおつ、真綿でじわじわ首を〆られる狼」
ユダさんの会話「電さん、お疲れさま
相方もグダグダな考えを補正してくれてありがとう」
よるむんさんの独り言「電さんお疲れ様〜」
赤座あかりさん「おつかれさまだよぉ〜」
シンさん「残グレー5で明日から3吊りだから勝ち目ゼロでは無いんだよな
狩人が死なないから多分ムリだけど」
ばはむーさんを狙います。 >>> 楓 <<<
レイさん「おつし」
エリーゼさんの独り言「おいおい私投票じゃねーのか」
黒いさん「おつかれさまだよ」
さん「そこでしたか
お疲れ様なのです」
バルディオスさん「おつかれさま」
カナちゃんさん「お疲れさまですし」
よるむんさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
8日目の夜となりました。(13/08/03 01:36:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黄色さん1 票投票先 → さん
ユダさん0 票投票先 → 加賀さん
あかいさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
おとめさん0 票投票先 → さん
エリーゼさん0 票投票先 → さん
よるむんさん0 票投票先 → さん
ばはむーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → 黄色さん
加賀さん1 票投票先 → さん
鶴喰鴎さん「次の池田が吊られた時に霊能行ったのが一番のミスだったかー
よるむん護衛だと思ってたんだけどなぁ」
バッツさん「俺が狼ならもう投げちゃいたくなるな…」
レイさん「ばはむードSすぎる…」
さん「あのええ…は
狼があんなに安易な噛みをしてくるのかという意味のええ…です
ラスト狼だからなのでしょうけど」
おとめさん「ぶっちゃけおとめはよるむんたん狂のばはむーたん狼で見てますー
よるむんたんが怪しいというよりはばはむーたんがすっげ怪しいですー」
黄色さん「よるむんさんはあかいさんうらなわないの?」
ユダさん「まあ明日誰かが噛まれれば指定は出来ないな」
よるむんさん「>よるむんの○って今のところばはむーとおとめだけよね
そうだね〜
今生きてるのは」
ユダさん「霊真ならLWだろう
今日狩人COが出たら真が対抗COすればよかった話だ」
加賀さん「どこでGJが起きたのかが気になりますね
場合によってはよるむんさんを吊らなくてはなりませんし」
ばはむーさん「あそっか
狩人coないの?
二人出たとしてもローラーで詰みだよ?」
さん「なるほど
まあどちらにせよ異論はないのですが」
さん「共有さんからの薦めがあれば出やすいと思うしグレーが狭まってより狼を吊り易くなると思うんです」
エリーゼさん「よるむんの○って今のところばはむーとおとめだけよね
4吊りでグレーが6だったかしら?」
鶴喰鴎さん「>普通によるむん真だった…なんでバッツ噛んだのこれで
よるむんが噛めなかったから…」
あかいさん「ちなみにグレーに狩人がいて、よるむん真ならCOしたら詰みだと思う」
ユダさん「>出来れば理由を聞きたいです
狩人超性能の発言でだ
あと昨日か一昨日の「ええ…」がテンションダウンにみえた」
さん「ないので一応遺言を
狩人さんは次にGJが出たら出ることをお勧めするのです
特にグレーの中にいる場合」
黄色さん「指定吊りしていって狩人日記見れば占いの真偽もしかしたらわかるかもしれないんよ」
おとめさん「残り4吊りですし指定はいいですねー 」
バッツさん「狩人が強いと人外は辛いネェ」
さん「共有
出来れば理由を聞きたいです」
さんないです
加賀さん「狩人探しの噛みでしょうか?しかし死体無しがどこで出続けたかが気になります
まさか占いに何度もチャレンジして防がれるような狼さんだったんでしょうか?」
よるむんさん「エリーゼちゃんはお寝坊さんだね〜」
ユダさんというわけで
指定は電
COがあるならすればいい
鶴喰鴎さん「最初は霊能に行かないだろうから占い護衛
次のバッツ噛みではどこ護衛してたか分からないけど
そこで占い継続して護衛されてたなら多分どうやっても勝てなかった気がするよ」
あかいさん「同志、指定吊りはいいな
KGB的で」
エリーゼさん「それじゃあ指定していきましょ
もうよるむん真でいいでしょ?
寝てるわ」
〜いさん「こんかい狼が曇った理由は狼にある!」
よるむんさん「指定吊りだね
了解だよ〜」
黄色さん「>霊能関係なくバッツ破綻してたな
あホントなんよ
バッツ視点あかりは狼じゃないとだめだけど
あかりは無残な死体だったんよ」
おとめさん「今日の吊りはどうしますかー?」
ユダさん>さてグレランですか
いや、霊吊りと共有噛まれで狩人生存としてみる
指定吊りを俺からする
〜いさん「まあうん、よるむん偽だったら怖いと思ったけど
よるむんが真なら全然楽勝だよね」
ばはむーさん「共有は指定すればいいんじゃない?
そこ狩人ならcoしてもらう
まあグレランでも狼に狩人が吊れたかなんてわからないんだからグレランでもいいけど」
よるむんさん「〜いさん相方だったの?」
レイさん「選択ミスだそうで」
エリーゼさん「あーあ無駄占い」
さん「そこだったんですか共有…」
おとめさん「相方でしたかー 」
よるむんさん「>この噛みはLWねえ…
霊能偽じゃない限りLWだよ〜」
さん「さてグレランですか
あかいさんもグレーとして扱っていいんですよね?」
ばはむーさん「おはよー」
シンさん「共有お疲れ様」
加賀さん「ここで〜いさん噛みですか?」
〜いさん「あれれ噛まれたね、お疲れさま
普通によるむん真だった…なんでバッツ噛んだのこれで」
黄色さん「よるむん真なら確実に狂噛みしてるっぽいんよ
そしてバッツの囲い候補噛みがよくわからないんよ」
ユダさん
相方が噛まれた
さん「結局共有相方出なかったですね」
エリーゼさん「この噛みはLWねえ…」
加賀さん「おはようございます」
赤座あかりさん「共有おつかれさまだよぉ〜」
さん「おはようございます」
バッツさん「潜伏の共有が噛まれるところはじめて見た」
おとめさん「ああ○でしたね でももう○とかどうでもいいと思うですー」
さん「おはようです」
カナちゃんさん「狩人の代わりに噛まれたならいいお仕事だし おのれし」
あかいさん「おはよう同志諸君
霊能関係なくバッツ破綻してたな うっかりだ同志」
鶴喰鴎さん「狩人探しかー
おつかれを取り外す」
レイさん「共有しんだし!」
黒いさん「乙共有」
バルディオスさん「共有おつかれさま」
おとめさん「おはようですー
グレー噛んできましたかー」
よるむんさん占いCO
誰が狼かわかんないね
とりあえず狂人の囲いが怖いから占うよ〜

〜い○

村人だったね〜
ところで読みにくいねこれ
黄色さん「おはようなんよ」
カナちゃんさん「おつ共有だし」
8日目の朝となりました。(13/08/03 01:29:01)
〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
〜いさんを狙います。 >>> 楓 <<<
〜いさんの会話「ていうか狼全然吠えない、やっぱりLWでいいのかな
明日の朝にはCOしとくね」
よるむんさんの独り言「LWだと大変だね〜」
さんの独り言「…無言!?」
レイさん「占いじゃない狩人」
加賀さんの独り言「けおおおおおお11!!!!!乗っ取りなんかに負けないんですけお1!!!!1
九七艦攻!九九艦爆!前期発信スクランブル1!!!!!!!!1!!!」
鶴喰鴎さん「楓さん…?
楓さん…し、死んでる」
レイさん「この占い4回GJしてるんよ」
ユダさんの会話「多分そろそろ自分が噛まれるんじゃないかと思ってたんだが
狐が居るなら本当に霊初日を考えないといけない話で
シン、お疲れさまだ
多分よるむん真でいいんだな?シンよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エリーゼさんの独り言「ぐるぐるぽん!ぐるぐるぽん!
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぽん!」
カナちゃんさん「楓ちゃん…楓ちゃん?」
おとめさんの独り言「おとめはよるむん狂でみてるですー なんででしたっけ?ああばはむー疑ってるからですー」
シンさん「霊能GJもあったんだ」
ばはむーさんの独り言「こんなところで功を焦る必要ないわよね
ずっとよるむん護衛だわ」
〜いさんの会話「霊偽を疑ってるんじゃなくて、狩人保護のつもりじゃないかな」
おとめさんの独り言「10>8>6>4>2
霊能真ならあと1匹ですがー」
黄色さんの独り言「よるむん真だと思うけど
出来すぎてる気がするんよ
なんでバッツorあかり噛んだか理由がつかないんよ
狼視点確実に狂噛みしてるんよ」
ユダさんの会話「うーむ」
黒いさん「狼3票も貰ってるぞ・・・」
ばはむーさんの独り言「シンちゃん真だったろうけどごめんなさいね
狩人保護よ」
よるむんさんの独り言「〜いさん○
村人か〜
狂人囲いを心配したけど大丈夫だったみたいだね」
〜いさんの会話「ちなみに昨日は時間間に合いませんでした!」
おとめさんの独り言「まあ吊り余裕ありますしー 霊能吊りでいいと思うですー」
よるむんさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
ユダさんの会話「霊偽はないと皆言っている割に乗ってる者が多いか」
シンさん「ああやっぱりそこが狼か」
あかいさんの独り言「霊能関係なくバッツ破綻してたな うっかりだ同志」
鶴喰鴎さん「もし私だったら占い噛みに行く」
おとめさんの独り言「指示がー 青くなかったのでー ぺこぺこりーん」
〜いさんを占います。 >>> よるむん <<<
黄色さんの独り言「んー…」
〜いさんの会話「よるむん本物っぽいけど、ホントにこんなに楽勝でいいのかな…」
さんの独り言「おつかれさまでした」
赤座あかりさん「おつかれさまだよぉ〜」
よるむんさんの独り言「シンちゃんごめん
ありがとね〜」
シンさん「霊能としての仕事を全うしたぞ!
お疲れ様!」
カナちゃんさん「霊能お疲れだしー」
レイさん「おつシン」
黒いさん「シンちゃんおつかれさま」
赤座あかりさん「>◆バッツさん 「狐が出るなら俺も潜伏しときゃよかったぜ…!」
占い狙わずにがんがんグレーを噛んでたら狼有利だったんだけどねぇ〜
狩人○もらいだったし〜」
バルディオスさん「おつか霊能」
鶴喰鴎さん「おつかれちゃーん」
7日目の夜となりました。(13/08/03 01:26:36)
シンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄色さん0 票投票先 → 〜いさん
ユダさん0 票投票先 → 加賀さん
あかいさん0 票投票先 → 〜いさん
さん3 票投票先 → シンさん
おとめさん0 票投票先 → さん
シンさん6 票投票先 → さん
エリーゼさん0 票投票先 → シンさん
よるむんさん0 票投票先 → シンさん
ばはむーさん0 票投票先 → シンさん
さん0 票投票先 → シンさん
〜いさん2 票投票先 → シンさん
加賀さん1 票投票先 → さん
レイさん「この狩人の恐ろしいところは霊能行きそうな時だけ霊能護衛してるところなんよパーミー…」
カナちゃんさん「今日は霊能吊りらしいし」
バッツさん「よるむん張りつきだろうしね…」
レイさん「今日誰釣られるんだろう」
鶴喰鴎さん「初日は霊能噛みは無いだろうから占い適当護衛
→その後は安定で霊能護衛
って感じだったのかな狩人さんは
よるむん噛み続ければなー」
赤座あかりさん「ここから狼が勝利するには…」
あかいさん「霊能偽を考えるのはバッツ真を考えるのと同じことだぞ同志よ
レアケースで勝ちを狙いすぎて、勝てる勝負を落とす方がもったいない」
黒いさん「共有出ないのか促されてたのに」
カナちゃんさん「相方今言われても困るんじゃないかし!?」
バッツさん「狐が出るなら俺も潜伏しときゃよかったぜ…!」
さん「霊能偽はあまり考えたくありませんが…」
黄色さん「霊能狼でよるむん狐なら霊能は告発するんよ」
ユダさん相方、今出てくるかどうかは任せる
エリーゼさん「霊能偽ならいままでの推理が崩壊するわ
めんどいのでパスでも吊りまーす!」
〜いさん「そう、そうれ
霊能偽の可能性
これが一番怖いところだからね」
ユダさん「>狐はもう死んでるって〜
狐が居るなら霊初日を考えねばいけないかと思っていたがまあいい、この考えは捨てようか」
黄色さん「>その場合どこでGJが起こってたんだって話だな
確かに」
加賀さん「○から人柱か・・・
なるほどGJ連発していてよるむーさんに○で囲われているならそういう発想は出てきますね
とても村っぽい発言だと思います」
鶴喰鴎さん「狩人に完全に読まれてたねぇ
いやーマズったマズった」
ばはむーさん「>○から人柱とは貴様は民主主義者か?
絶対にやらないって言ったのよ
あと絶対にやってほしくない
それから人柱って共産主義よりの考え方じゃなくて?」
あかいさんよるむん真 バッツ狂人 カナちゃん狼 あかり狐
あかり真 バッツ狐 カナちゃん狼 よるむん狂人
これ以外の構成は基本的にない(霊能偽絡まない限り)
再掲
おとめさん「ここまで死体がないとなると狼たんからの狐警鐘もありそうでこわいですけど…」
〜いさん「霊能偽なら狐生存もあるのかな
狼2騙り、狂人騙り、霊能も狼で?
どこか○で狼も生き延びてたりするかもしれないけど」
エリーゼさん「狐生存はないと思うけど…
私もステっていい?」
さん「黄色さんはずっと不審な行動が続いているのでちょっと気になってはいましたが
このムードの中でよるむんさん偽を押したらより目立つのです」
ユダさん「>狩人生きてるみたいだから俺から吊っても別にいいな
よし、明日から指定吊りに移ろうと思う
相方、出てくるか?」
シンさん「>バッツ真でよるむん狼って霊能偽ならあるかな?
その場合どこでGJが起こってたんだって話だな」
レイさん「ユダ…やはりポンコツ…」
よるむんさん「共有〜
狐はもう死んでるって〜」
あかいさん「同志ばはむーよ
○から人柱とは貴様は民主主義者か?」
ユダさん「死体が無いならGJか狐だろう
狐がどこかに今居るならどうなるんだろうな」
加賀さん「私としてはおとめさんが○であれば
おとめさんに粘着投票していた楓さんぐらいですね疑っているところは
ステ過ぎますし判断もつきそうにないので」
ばはむーさん「久しぶりに人柱出てもいいって思える条件ね
私はこんな時でも絶対にやらないし素村の人に柱やられるのは絶対に嫌だけど」
〜いさん「どうだろうね、偶数だし気にするほどでもないんじゃないかな、今は」
黄色さん「バッツ真でよるむん狼って霊能偽ならあるかな?
霊能偽&狩人保護で霊能吊っちゃう?」
さん「占いに護衛が向くでしょうし」
よるむんさん「>それは私ですね、○でしたか・・・申し訳ありません」
ん〜いいよ
投票結果からちょっと気になってたところだし〜」
さん「狩人超性能ですからね…
保護は特に異論ありませんが」
あかいさん「一応狂人誤爆がないとは言わないが、おおむね真でいいのではないだろうか」
エリーゼさん「共有はよるむん真でいくなら出てきて無駄占いさせないようにするべきよ」
シンさん「狩人生きてるみたいだから俺から吊っても別にいいな」
さん「狩人保護の観点から言うと霊能吊りは問題ないと思うのです」
バッツさん「狼もGJされてから全く狩人を探す兆候がない…!
そりゃ防がれますよ!」
赤座あかりさん「狼がもうヤケになってるようにしかみえないよぉ〜」
バルディオスさん「前に凄い数のGJ出した狩人思い出したよ」
ばはむーさん「これは霊能か占いか
霊能噛まれれば占い吊れるんだからこれで霊能ほっといて占い噛む理由はないわよね」
さん「霊能を吊るのですか共有」
さん「狼残り1で絶望してるんでしょうか…」
加賀さん「>昨日誰かが言ってたから
それは私ですね、○でしたか・・・申し訳ありません」
エリーゼさん「決まりかしら?大方霊能GJの占いGJかしら?
一応乗っ取り危惧の霊能吊りを主張するわ狩人も死なないし」
あかいさん「おはよう同志諸君
ネタ切れだよ」
〜いさん「またGJなのかな?
シンちゃんがしっかりラインを作ったね」
ユダさん「シン、仕事が終えてるようだから先に吊っていいか?」
おとめさん「残り1ですかー 死体ナシ多いですねー」
さん「狩人超性能すぎるのです」
シンさん「凄腕だな狩人!
狙いは外さないってわけだ」
黒いさん「4回目かこうなりゃトコトン記録を伸ばしてほしいね」
赤座あかりさん「あっ…」
バルディオスさん「GJだね…」
レイさん「狩人超優秀すぎる…」
さん「おはようございます死体なしですか」
黄色さん「狼残り1なんよ」
ばはむーさん「おはよー」
よるむんさん「今日もGJなんだ
狩人すっごいねぇ」
カナちゃんさん「またGJかし!ふざけんなし!」
ユダさん「朝だな
死体が無いな」
鶴喰鴎さん「ひどいよー」
加賀さん「おはようございます」
シンさん霊能CO
鶴喰鴎は狼だった。残り1だな
鶴喰鴎●
さん「ええ…」
よるむんさん占いCO
昨日誰かが言ってたからおとめさん占ってみたよ〜
おとめさんはどうかな?

おとめさん○

村人だったよ〜
私視点で残り1だから難しいね〜
エリーゼさん「霊能結果待ちね
今回の夜は特に何も考えてないわ」
おとめさん「加賀たんはーなんでおとめだけを槍玉にあげるですー?
黒いたん投票は霊能たんも黄色たんも〜いたんもばはむーたんもですよー 後者二人は○ですけどー
というかおとめはばはむーたん疑ってるですー
その三日目のグレランで ばはむーさん 〜いさん → 黒いさん
なんですけどー 〜いたんに投票してから〜いたんの1回目投票先の黒いたんに票変えっておかしくないですかー?」
黄色さん「>黄色さん 0 票 投票先 → よるむんさん
よるむんよるむんって言ってたら投票もよるむんになったんよ
もうダメなんよ
この世の終わりなんよ
ベントラーベントラー

…でも「」ちゃんならわかってくれるって信じてる」
7日目の朝となりました。(13/08/03 01:19:30)
シンさんを狙います。 >>> 楓 <<<
レイさん「うるせえ!レイとかシンとか紛らわしいんだよ!!」
ばはむーさんの独り言「coは対抗が出ない限りいらないわよね
だってよるむの○にいるんだし
よるむ騙りだったら…一応GJは出してるんだから私のせいじゃないわよ!?」
鶴喰鴎さん「よるむん噛みの日、あかり呪殺の日、そして昨日だよねぇ
いやーダメダメだった」
ユダさんの会話「狩人が居ると考えて指定吊りも考慮か
明日霊能かよるむん吊りで」
カナちゃんさん「特に理由の無い風評被害がレイを襲う−!」
〜いさんの会話「職安の星レイ!」
加賀さんの独り言「あっ笑った!1!!!!今kジュンリニンサン笑ったよ!11!!!
ほら見てカワイイ!!11!!!ずっとボクのことみていてくれたんだね1!!!!!
カワイイ!11!!!鎮守府一・・・いや・・・まるで遥かな海で輝く真珠なんですけおおお!1!!!」
鶴喰鴎さん「狩人は自分が○をもらったという理由で護衛したんだろうかもしかして」
ユダさんの会話「戦うだけしか能がない男だったか…」
あかいさんの独り言「いや 狂人噛みは深く考えるとドツボな気がする」
〜いさんの会話「レイは無職じゃないかな…」
カナちゃんさん「なそ
にん」
赤座あかりさん「楓さんはすぐに吊られそうな感じだよぉ〜
あかり狼だって目星つけてたよぉ」
レイさん「ちなみに狩人は3回GJしてるぞパーミー」
鶴喰鴎さん「明日もGJ出るねこれ!」
あかいさんの独り言「狂人噛み入れる理由が
あかり真に見せて囲いを村に仕立て上げるか
真噛みGJあって真にいけなかったかどちらかだ」
バッツさん「今日よるむんを噛めば!…それでもいけるかなあ…」
ユダさんの会話「朝死体が死体無し→バッツ→あかり→死体無し
大体狩人居る話になるが
レイの役職はなんだったんだろうな」
加賀さんの独り言「滅べ1!!!!!!!1五航戦を滅ぼす私の純真な思い1!!!!
クンリニンサンにと〜どけっ!」
さんの遠吠え「気楽に行きます」
バルディオスさん「狩人が4人のうち真を的確に護衛してくるなんて…」
さんの独り言「吠え少ないけど
吠えなんて偽装できますしねー!」
さんの遠吠え「まあ勝てたらもうけものでしょうこれは」
カナちゃんさん「っていうか共有出てやれし!もう潜伏の意味ねーし!」
〜いさんの会話「死者無しが多いからよるむん真の流れなら霊能吊ってもいいと思うんだね」
よるむんさんの独り言「誘導したのは加賀さんか」
エリーゼさんの独り言「ラインが合えばなんの問題もない
合わなかった場合〜いを含めて役職全吊りかしら狂人は残してもいいけど」
加賀さんの独り言「けうぇおっけおっ!11111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
五航戦の薄汚いジャンク野郎は一体どこなんですの!!!!!!!!!!
とっととアメリカに片道分の燃料と爆竹持たせてサムライスピリッツでもみせてやればいいんですけおおおお!!!!」
さんの独り言「ばはむーさん共有なんじゃないかなって」
〜いさんの会話「霊能結果
●→役目を終えた霊能を念のため吊っておく(偽対策)
○→よるむんを吊る
死んでる…→よるむんを吊っておく
くらいでいいかなあ」
カナちゃんさん「ししし!詰んでるし!」
ばはむーさんの独り言「霊能護衛で多分成功してるからシンちゃんは真だとおもうのよね
よるむー噛まれたらごめん
でも霊能噛みから信用されずに吊られるよりはいいでしょ?」
エリーゼさんの独り言「狩人は当然霊能護衛でしょう
今日の死体なしから生存は確定今回の吊りでもCOなかったし狩人じゃない
霊能結果は見れるわね占い護衛でGJならそれでいいわ」
シンさんの独り言「あれま
これ積んでね狼」
ユダさんの会話「よるむん真ならばはむー○か」
あかいさんの独り言「まあ死体なしが出るなら大体よるむん真じゃないだろうか」
黄色さんの独り言「んよ・・・」
さんの遠吠え「違うキャラですねこれ」
シンさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
鶴喰鴎さん「遺言投票は狩人っぽいと思ったトコに投げたんだけどすごい当たった
でも護衛先は全く読めなかったね、くそーくそぅ」
さんの遠吠え「うつうつします」
さんの遠吠え「よるむんはかめませんし…」
ユダさんの会話「霊初日を考えたくないな…考え出すと面倒極まりない」
よるむんさんの独り言「これは誘導されちゃったかな〜」
さんの独り言「お疲れさまなのです
黄色さんずーっと浮いてます
狼とは思えない…」
〜いさんの会話「さー霊能結果どうかな」
よるむんさんの独り言「おとめさんは村人っと」
さんの遠吠え「さてどうしたものでしょうか…」
黄色さんの独り言「ごめんよるむんよるむんいってたら投票しちゃったんよ
もうダメなんよ…」
おとめさんを占います。 >>> よるむん <<<
赤座あかりさん「おつかれさまだよぉ〜」
バッツさん「おつ狼」
さんの遠吠え「おつかれさまです」
黒いさん「おつかれ狼」
よるむんさんの独り言「バーミーお疲れ様〜」
鶴喰鴎さん「これは曇るわー」
バルディオスさん「おつかれさまです…」
カナちゃんさん「お疲れだしー」
6日目の夜となりました。(13/08/03 01:14:31)
鶴喰鴎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黄色さん0 票投票先 → よるむんさん
ユダさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
あかいさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
さん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
おとめさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
シンさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
エリーゼさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
よるむんさん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
ばはむーさん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
さん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
〜いさん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
鶴喰鴎さん11 票投票先 → ばはむーさん
加賀さん0 票投票先 → 鶴喰鴎さん
赤座あかりさん「霊能も生きてるし吊らない手はないよねぇ〜」
レイさん「明日狩人GJしたらもう名乗りでていいレベル」
バルディオスさん「ぬふぅ」
レイさん「霊界から見るとめちゃくちゃばはむーが占いかばってるの見えるんだがな」
黒いさん「囲いを指摘しちゃったら狩人かめなくなるな」
鶴喰鴎さん「残った占いを真だと思い込みたいって思考は分からないでもないけど
でも盲信してると村が痛い目見ちゃうってことも皆わかってると思う
奇数だし、機会があれば必ず吊るんだよ?
あと囲い位置の挙動にも絶対注目ね!」
黄色さん「●吊りでいいんよ」
〜いさん「バーミーを取り外す」
ばはむーさん「まー明日霊能から●が出たらよるむ真でいいでしょ?
そうじゃなかったら吊ればいいわよ」
シンさん「真狂狼狼は占い結果からして無いからグレー狐は考えなくて大丈夫」
エリーゼさん「霊能結果が○なら考える程度ね」
加賀さん「兎に角情報ががありませんしカナちゃんさんの○なら問題ないですね
吊って見てもいいとは思います
そこまで私のセンサーにはひっかかってはいませんが」
バッツさん「これは辛いなあ・・・」
ユダさん「よるむん吊りなんて5人か7人まで待てば良いだろう
霊真なら2狼連れてるし」
あかいさん「よるむん先に吊る意味は全くない」
黄色さん「真狼狼狂はないはずなんよ
あるとしたら狂狼狼狐の地獄村なんよ
でもその場合霊能真だから残り2は確実なんよ」
さん「グレー噛んだら狐というより
その場合は変態護衛の狩人でもいたのでは…」
〜いさん「ん、ん、よるむん念のため吊っちゃう?
わたしは明日霊能結果聞いてからでもいいと思うけど
○ならよるむんつり、●なら霊能念のため吊りで」
エリーゼさん「狂人だとしても最終日狼COすればいいんじゃないかしら?
共有とか霊能残されると負けだけどねー」
あかいさん「明日霊能死体なら、狩人はよるむん護衛していた
つまり、よるむん真と決め撃てるだけの何かがあったと考えるつもりだ」
黄色さん「よるむんさん狂人ならカナちゃんの囲い位置に●出すのは勇気ありそうな気がするんよ」
ばはむーさん「共有噛みもまだ早いだろうしグレー噛んだら狐がいたとか?
まさかね」
ユダさん「奇数だな、よるむんは霊結果から真か狂しかないと整理はついたがめんどうだな」
赤座あかりさん「ほとんど詰んでるよぉ〜、狩人さん優秀だよぉ」
さん「鶴喰鴎さーん
狩人ならCOしてもいいのですよ!」
ばはむーさん「狩人いるとしてもライン見えて用済みの霊能噛むかしら?
あーでもバルディオス狼ならそれも十分あるかも」
よるむんさん「>あー、くそ、こうなったら私も入れとけば良かった…
バーミー初日はバルディオスだったじゃん〜」
おとめさん「よるむんさんはちょっと疑わしいですがー まあ●吊って霊能結果を見ればわかる話ですー
ここで噛まれちゃっても真なら残り潜伏1なのでまあ問題はなさげですー」
バッツさん「初日に○貰ってるから守ってたのかなあ」
加賀さん「バルディオスさん狼でしたか
まあ黒いさんの方が村っぽかったのに3日目吊られていたので怪しいと思いましたが
ではおとめさんあたりを次は吊って見たいですね、黒いさん投票者です」
さん「吊らない理由はないですよね」
さん「もし狩人さんがよるむんさん護ってた場合は
その判断が正しいのです!」
鶴喰鴎さん「昨日は霊能GJ?
バルディオス●だし、隠しに来たのかな…
あー、くそ、こうなったら私も入れとけば良かった…」
黄色さん「狼2騙りなら初日占いなんよ
とりあえず鶴喰鴎さん吊るとわかりそうなんよ
狼の○に●出すのは信用高いんよ」
〜いさん「バーミー吊って霊能○ならよるむん吊り
霊能●ならキープでいいと思う」
エリーゼさん「狼2は死亡ね
よるむん真ならこの●吊ってLWね
霊能生きてるうちに●は好印象かしら」
ばはむーさん「まーでも吊りが増えたのよね?
●吊る余裕はあるでしょ」
あかいさん「占いの噛み死体が2回あった 真狂、狂狐、真狐 の3通りが考えられるが
占い結果と突き合わせると真狂は絶対にない
つまり狐は絶対に死んでいる」
シンさん「>死体二つあったか?
占いの死体がそれぞれ出たのを2回と表現しちゃったゴメンナサイ」
よるむんさん「狩人GJかな?
霊能だよねたぶん
私信頼ないからアハハハ」
レイさん「3回めかな?」
さん「狩人さんの性能が良さそうなのです!」
黒いさん「霊能もほぼ仕事終わりだから
占い護衛安定だなこれ」
ユダさん「ああ、占い候補から死体が二つ出ている話か」
カナちゃんさん「うんこれ無理だし!」
鶴喰鴎さん「ぐえっ…あかりが真か…」
さん「ここで●ですか」
赤座あかりさん「GJ連発だよぉ」
おとめさん「そして狼吊れましたかー あと2Wですー?」
黄色さん「今度は霊能噛みありそうなんよ
霊能視点二匹+狂人?」
加賀さん「死体無しですか・・・
霊能と占いどちらで起きたのでしょうね」
シンさん「狩人頑張った」
〜いさん「カナちゃん● バッツ狂 よるむん真 あかり狐
カナちゃん● バッツ狐 あかり真 よるむん狂
この2ケースしかないし
あかいさんとばはむー以外はグレーでいいよね」
ユダさん「死体二つあったか?」
エリーゼさん「ええ、途中までしか欠けなかったわ」
さん「真占いの可能性がある以上、です」
あかいさん「おはよう同志諸君
人狼は共産主義に似ている
皆平等に推理し、死に、馬鹿だけが残される」
ユダさん「じゃあ●吊るか」
黒いさん「GJ何回目だねこれは」
黄色さん「狩人GJなんよ」
シンさん霊能CO
バルディオスは狼だった
池田が投票で庇ってたからそうじゃないかと思ってた
バルディオス●

ちなみに狼2騙りはありえない
真占い候補が2人とも○を2個出してるから
狂狐狼狼は死体が二つ出てる時点でありえないし
さん「GJ…でいいですよね?」
さん「吊りが…増えた…」
赤座あかりさん「構成に気づいた村人さん多いよぉ」
バルディオスさん「うぉおGJ」
ユダさん「おはよう」
加賀さん「おはようございます」
エリーゼさん「糞めんどくさいので霊能真でいいわもう
これで偽なら他の人が頑張りなさい
池田偽は確定バッツも偽が霊能より確定
つまりあかりかよるむん真しかありえない
そしてこの二人から占いの狼2語りは否定されるから
真狂狼狐で確定
死体なしが狐なら狼視点狐把握でそれ以外を噛んだつまりバッツ狐ではないか
真確定させないためにあえてもう一度噛んだかね
前者ならあかり偽後者ならよるむん偽ね
初日に囲いがない限り占いの真贋は付いてないはず
初日の○は
カナ→鶴喰鴎
バッツ→〜い」
おとめさん「死体ナシですー!」
ばはむーさん「おはよー」
黄色さん「バッツは二日目にカナちゃんに○だしてるから
よるむん真なら噛みなら偽とわかてて狂人噛みした事になるんよ
でもよるむんさんのカナちゃん●は信用できそうなんよ
つまりわかんないんよ」
よるむんさん占いCO
カナちゃんが囲いしてると思って占うよ〜
バーミーの結果はどうかな?

鶴喰鴎●

人狼だったね〜
鶴喰鴎さん「おはようー
よるむんはあっても狂人だねー
こりゃ吊らなくてもいいっぽいなぁ

それで狼2騙りの場合はどうなるだろ?
バッツはカナに○を出してるから偽の狂人
だからあかり真になる…はずだけどあかりはよるむん○

つまりどういうことかって言うと、狐混じりだったってことだよ」
さん「おはようなのです
よるむんさん真でも狂でももう狼は噛めません…よね
真占いである以上、狩人生存なら護る位置です
GJがまた出れば吊りが増えるのです」
6日目の朝となりました。(13/08/03 01:07:06)
よるむんさんを狙います。 >>> 鶴喰鴎 <<<
カナちゃんさん「そもそもカナちゃん噛み担当じゃないし
2日目から相互占いになったから噛み担当任せたんだし」
加賀さんの独り言「けおおおお1!!!」
〜いさんの会話「そうそうー、あの日狩人の守りが発動したのか、かみ合っただけかわかん無いけどね」
ユダさんの会話「霊能初日は考えたくないな…」
加賀さんの独り言「>◆おとめ 「あかりたんが狐ならバッツたんが死んだのがよくわからんくなるですー?」
>◆おとめ 「おはようございまーす
あーあかりたん噛まれてるですか…残り吊りですかねー」
本当はわかっているのにわからないフリをしているのでそ!?このビッ●××××」
レイさん「や カ 駄」
ユダさんの会話「あかり真よるむん狂ならバッツは狐のみか」
あかいさんの独り言「カナちゃんがあかりを噛んで狐把握
翌日破綻すると見て狂噛み そして呪殺
カナちゃんが一番真っぽいと見てバッツ噛み 狐把握
そして呪殺されたから真チャレ」
バッツさん「ズコーッ!」
カナちゃんさん「カナちゃん占いの内容考えてて覚えてないし!ししし…」
〜いさんの会話「カナちゃん● バッツ狂 よるむん真 あかり狐
カナちゃん● バッツ狐 あかり真 よるむん狂
このorしかないよー、霊能偽なら…また違うかな」
赤座あかりさん「人外曇り村になっちゃうのかな〜
そろそろ人外が勝ってもいいんだよぉ」
レイさん「噛み先間違えだそうだ」
ユダさんの会話「カナちゃん● バッツ狂 よるむん真 あかり狐
カナちゃん● バッツ狐(狂) あかり真 よるむん狂」
バッツさん「カナ○の俺が噛まれたのはなんでだったんだろう?」
レイさん「狩人超優秀村すぎる…」
さんの独り言「よるむんさん狂の狼霊能だったら楽しそうなんですけど
こういうこと言うと本当になりそうですね」
ばはむーさんの独り言「狼視点どんな村が見えてるんだろ」
加賀さんの独り言「五航戦のビッチを吊った手ごたえを感じたんですけど1!!!!!!!!!!!!!!!
クンリニン・・・いやDMCさんありがとうございます1!!!!!!!!!!!!
やはり僕たちは結婚すべきなんですけお1!!!!!!!!!!!!!!!!」
〜いさんの会話「まあ…奇数になったら吊ればいいとおもうよ」
ばはむーさんの独り言「GJ出せば吊り増えるのになー」
シンさんの独り言「狂狐狼狼だったら占いの死体が二つ出るのはおかしい
真狐狼狼及び真狂狼狼だと占い結果と矛盾する
うん、無いな」
鶴喰鴎さんの遠吠え「霊能護衛しててくれー」
さんの遠吠え「そうですね
それがいいかと」
ユダさんの会話「おっと、あかりからよるむん○があるか…
これはうつくしくない…」
鶴喰鴎さんの遠吠え「狩人の思考が読めない…」
ばはむーさんの独り言「よるむの○は私だけ…これ噛まれるんじゃあ」
鶴喰鴎さんの遠吠え「もうよるむん噛むかなー」
さんの遠吠え「噛みどうしましょう」
加賀さんの独り言「毛オオオオ大尾オオオオオオオオオオオオ1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
バッツさん「あー、これはピンチになって来た」
黄色さんの独り言「やっぱりバッツ呪殺?」
よるむんさんの独り言「みんな狂人だと思ってるからねぇ〜」
黄色さんの独り言「バッツ噛みならバッツはカナに○だしてるから狂人噛み確定なんよ」
さんの独り言「頭を洗い直す必要がありそうです…」
ユダさんの会話「よるむん狼ならカナ狼、バッツ狐(狂)のあかり真か」
レイさん「なんでよるむん狼路線がまだ残ってるし!?」
よるむんさんの独り言「まぁ今日は噛まれるかな」
鶴喰鴎さんの遠吠え「よるむん真はあってたのになー
もう狩人と意見が一致しちゃった、かー」
黒いさん「>カナちゃんバルディオスかばったかし?」
君の票移動で私が吊られたのが二日前だ まあ2票差であったが」
バルディオスさん「ばはむーがヤケに強気だと思ったらそうか…
真偽分かってるんだな…」
〜いさんの会話「あかり→よるむん○があるから、偽ならあって狂人だね」
さんの独り言「占い そこの暫定○ 霊能が結託してバルディオスさん吊ってますね」
シンさんの独り言「あかり真ならよるむんとバッツに○
よるむん真ならあかりとバッツに○
狼2騙りはありえないよな」
カナちゃんさん「いきなりやっちゃったし」
さんの遠吠え「噛み役まかせてもいいでしょうか」
おとめさんの独り言「よるむんとばはむーが関係してるようにしかみえないですー」
よるむんさんの独り言「カナちゃんいきなりやっちゃったね〜」
黄色さんの独り言「大事なのは狂人あえて噛んだか把握できなくて噛んだかなんよ」
レイさん「おつバル」
鶴喰鴎さんの遠吠え「多分僕は明日占われるね」
よるむんさんの独り言「ほいバーミー人狼っと」
ばはむーさんの独り言「どーせ狼は有り得ないんだから護衛し続ければいいのよ」
さんの遠吠え「おそらくそうではないかと」
おとめさんの独り言「バルディオスさん吊り…ステルスだからですかー?」
カナちゃんさん「カナちゃんバルディオスかばったかし?」
よるむんさんの独り言「今日はバーミーでいいか」
〜いさんの会話「よるむんは真狂どっちか、んー…
まあ今は放置でいいかあ」
赤座あかりさん「おつかれさまだよぉ〜」
鶴喰鴎さんを占います。 >>> よるむん <<<
鶴喰鴎さんの遠吠え「あ、吊られちゃってる…
お疲れ様…
狩人め…バッチリ守りすぎだよ」
さんの遠吠え「ああ、噛んだ人がいなくなってしまったのですね…」
よるむんさんの独り言「バルディスが吊れるとは思わなかったけど」
バルディオスさん「狩人優秀だなぁ…」
ばはむーさんの独り言「どーせ真で見られるかもしれないならって噛んでくるのは十分あるわよね
狐確認も兼ねて」
ユダさんの会話「カナ●だから
カナちゃん● バッツ狂 よるむん真 あかり狐
カナちゃん● バッツ狐(狂) あかり真 よるむん狂(狼)
こうか?」
シンさんの独り言「だよな
池田がかばってたもんな」
黒いさん「バルディオスおつかれ」
さんの独り言「お疲れさまでした」
よるむんさんの独り言「あんまり信頼されてないけどいいかな」
バッツさん「おつディオス」
バルディオスさん「おつかれー」
鶴喰鴎さんの遠吠え「昨日は霊能噛みのGJだよねぇ」
さんの遠吠え「バルディオスさん…お疲れです」
カナちゃんさん「お疲れだしー」
よるむんさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
黒いさん「そういや初日の投票遅かったよね」
5日目の夜となりました。(13/08/03 01:01:34)
バルディオスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バルディオスさん4 票投票先 → さん
黄色さん0 票投票先 → ばはむーさん
ユダさん0 票投票先 → さん
あかいさん0 票投票先 → 〜いさん
さん2 票投票先 → おとめさん
おとめさん1 票投票先 → ばはむーさん
シンさん0 票投票先 → バルディオスさん
エリーゼさん1 票投票先 → さん
よるむんさん0 票投票先 → バルディオスさん
ばはむーさん2 票投票先 → バルディオスさん
さん1 票投票先 → エリーゼさん
〜いさん1 票投票先 → 加賀さん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん2 票投票先 → バルディオスさん
バッツさん「何も考えていない狂人だったからあとのことなんて知らないぜ、だった利する」
赤座あかりさん「あかり、心は狼だよぉ〜
狼さんを応援しちゃうよ〜」
レイさん「ここは死体2つでもよかったかもね」
レイさん「気持ちはわかるんだが 俺は真! 真だし! 言われると信じたくなくなる不思議」
さん「占い4なのでカオスもあり得ると思うんです
まだ狼3匹残ってるんですよ
そして狐も飛んだ」
黄色さん「どっちにしても占い吊る必要ないんよ」
ユダさん「狼2騙りのケースは?」
加賀さん「よるむん 狂or真ですね
吊らずにとっておいてもいいですね
囲いでも占わせます?」
あかいさん「そして霊能偽は考えなくていい
よるむん放置してグレランだよ、同志」
よるむんさん「霊能偽考えないなら私真だと思うんだけどなぁ〜」
カナちゃんさん「曇り村かと思ったら存外楽しそうになってきたし!」
エリーゼさん「これで霊能偽なら完全にカオスよ」
〜いさん「あっ、よるむん○だった、じゃあ悪くても狂人かあ
奇数になった時に吊ればいいか」
赤座あかりさん「>◆カナちゃんさん 「狐お疲れだし おのれし」
え〜狼視点ではあかりの騙りは大きなメリットだよぉ〜」
あかいさんよるむん真 バッツ狂人 カナちゃん狼 あかり狐
あかり真 バッツ狐 カナちゃん狼 よるむん狂人
これ以外の構成は基本的にない(霊能偽絡まない限り)
ばはむーさん「よるむのグレーからグレランか狩人保護のため霊能吊りがいいんじゃない?」
黄色さん「あかりはよるむさんに○だしてるんよー」
レイさん「お 〜いさんがたどり着いた」
加賀さん「ひとまず あかりorよるむんさんが真目ということですね
バッツさんは霊能結果を信じるなら破綻
カ池田さんはいわずもなが」
バルディオスさん「霊能偽は考えてないからな…」
さん「とりあえずヨルムンの処遇は保留でいいのでしょうか」
ユダさん「>あかり真ならよるむは何?
狂だろう
あかり真を考えるのか?」
〜いさん「あかり真
よるむ狼
池田狼
バッツ狂人
じゃないの」
鶴喰鴎さん「霊能偽は考えなくていいよね流石に
じゃあバッツ偽、池田偽は確定か、とりあえず吊らず明日に回そう
明日できることは明日やろう」
おとめさん「>◆ばはむーさん 「あかり真ならよるむは何?」
狂人ですー?」
黄色さん「>あかり真ならよるむは何?
バッツ呪殺の狂人ある可能性あるんよ
どっちにしても真か狂なんよ」
エリーゼさん「狂人でしょ?」
あかいさん「>あかり真ならよるむは何?
狂人」
ユダさん「残すより吊り切ってグレラン村でもかまわんが
皆はあかりが4人目の占いとして出てくる狐だと考えるか?
俺はあかり狂で考えたいが」
よるむんさん「私疑うって事は霊能も疑うんだよね?」
エリーゼさん「まあよるむん狼か狐はないはずよ
霊能結果と照らし合わせてあかりかよるむん真しかない」
〜いさん「狐交じりで占い減ったなら霊能わざわざ消す意味ないと思うけど」
ばはむーさんあかり真ならよるむは何?
シンさん「あかりはよるむんに○出してるんだから
あかり真なら狐も狼も無いよ」
さん「これはあかり真だと思うのですが…
感ですが」
バルディオスさん「よるむん真かあかり真か…
とりあえず池田ァ!とバッツは偽なんだな」
レイさん「なんでこんなに真占い信用されてないし…?」
よるむんさん「カナちゃんが狼なら銃殺狙いであかりちゃん噛むに決まってんじゃん
あかりちゃんが狐なら当然死ぬわけないじゃん」
あかいさん「いずれにせよ、狼1、狐1は死亡済みで確定だ」
黄色さん「あバッツ呪殺?」
あかいさん「よるむんは最悪狂人なので吊る必要はない
よるむんとあかりの結果だけを見つつグレランしていくのが最善だろう」
〜いさん「あかり真で考えるのが一番しっくり来る気がする」
ばはむーさん「よるむ真ならだけど霊能噛みでGJ銃殺出るのは十分考えられるでしょ?」
黄色さん「よるむんの扱い困るんよ
というかなんで狂噛んだんだろう?」
おとめさん「あかりたんが狐ならバッツたんが死んだのがよくわからんくなるですー?」
ユダさん「よるむんだけ残ったわけだが
さて、狐かな?狼かな?」
バルディオスさん「ちょっとややこしいな」
エリーゼさん「よるむん真じゃないかしら?」
あかいさん「あかり真でよるむん狂人
よるむん真であかり狐
どちらもありえるところだが、よるむんは真か狂」
よるむんさん「私と霊能が繋がってるのはスルーなのかな?」
赤座あかりさん「死体は一つ…これは村は混乱しちゃうね〜」
加賀さん「よるむんですか
一応破綻はしていないのですけどここまでで狐銃殺の狂噛みということになりますね」
シンさん「あかりが真の場合よるむんは狂人だろ
だったら今はスルーでいいんじゃないか」
さん「よるむんさん吊りできっと問題ないと思うんですけど…」
鶴喰鴎さん「ヤバイね、よるむん真で吊っちゃったら大変だ、しっかり考えないと」
ばはむーさん「もーう
狐か噛まれたのか分かりにくいのよ!
占い○出の死体って!」
よるむんさん「私視点あかりん狐だから飛ばすに決まってんじゃん」
〜いさん「んー…よるむん狼でかみ合わせ
あかり真かな…?」
レイさん「乙しこれは真占いと狩人が優秀だったし」
カナちゃんさん「って下から見たらあかり真で消えたのかし」
エリーゼさん「あらじゃあよるむん真かあかり真なのね」
よるむんさん「私偽なら霊能も偽になるよ〜」
黄色さん「なにこれ面倒なんよ」
バルディオスさん「また占いが噛まれてんのか!」
さん「んんーイマイチ状況が飲み込めないです」
赤座あかりさん「ふええ、占われちゃったよぉ〜
おつかれさま〜」
ユダさん「む、あかり死体か」
さん「おや違ったようです…」
おとめさん「おはようございまーす
あーあかりたん噛まれてるですか…残り吊りですかねー」
黄色さん「あれ!?」
黒いさん「狐はおつかれさまだよ」
カナちゃんさん「狐お疲れだし おのれし」
ばはむーさん「おはよー」
シンさん霊能CO
池田は狼だった
カナちゃん●

つまりバッツ真はない。狂人か狐かだ
あかいさん「おはよう同志諸君
池田はシベリア送りになった
池田以外の死んだ者は二度と帰ってこられない場所にいる
つまり、全員同じ場所にいるはずだ」
バルディオスさん「おはよう!」
エリーゼさん「池田確定偽でいいとして
あかり視点
バッツ狐 よるむん狂人 池田狼

よるむん視点 バッツ狂人 池田狼 あかり狐or狼

バッツ視点  よるむん狐or狼 池田狂人 あかり狼

こんなところじゃない?
池田の霊能結果を見れば破綻するのはあかりとよるむんか
バッツね
あくまで霊能が真であると仮定したらだけどここ疑うとかなり厳しいのよね」
黄色さん「バッツ視点あかりちゃんが狼だからあかりちゃんから酒を取り上げて吊って霊能結果見れたら
バッツ真かどうか一発なんよ」
鶴喰鴎さん「おはようー
池田ァが●なら狼は無駄に狂人か狐噛んじゃったわけだねぇ
それによるむんとライン繋がるけど、相互占いの状況じゃ真かはまだわかんない」
さん「おはようなのです
一番頭考えずに済む組み合わせがこれだと思うのです
バッツさん真
よるむんさん狐
赤座あかりさん狼
カナちゃんさん狂人
死体なしの日は霊能or共有を噛んだGJだと思うのです
狼は占いが狐を飛ばして真確定する前に占いを消しに行った…と言うのが真相ではないでしょうか」
よるむんさん占いCO
昨日はグレーか後追いがいいって言われたけど
私視点狐っぽいあかりちゃんが囲い狙ってできるわけないんだよね
だからここはあかりちゃんを占うよ

赤座あかり○

やっぱり村人だねぇ
たぶん狐かな〜
加賀さん「おはようございます よるむんさんはカナちゃんさんに●判定を出していましたよね」
カナちゃんさん「ってだからあかりちゃんよるむん占ってるし!さっきも同じミスしたし!」
5日目の朝となりました。(13/08/03 00:53:54)
赤座あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンさんを狙います。 >>> バルディオス <<<
レイさん「死体1しか出ないからね」
〜いさんの会話「あかり真ならバッツ狐になるかあ」
おとめさんの独り言「…そうですよね?多分」
おとめさんの独り言「とりあえず占いの残りを吊るのに1 あと5吊りで3か2の狼をひきずりださないとですー」
カナちゃんさん「いやむしろGJの方がありがたいんかし?」
レイさん「ユダはポンコツだけど狩人が神がかってるし…」
ばはむーさんの独り言「普通にバッツ真だろうけどねー」
カナちゃんさん「もうこれ人外曇り村じゃないかし?」
ユダさんの会話「あかり真ならよるむん狂で池田狼か」
おとめさんの独り言「まああかりたんが生きてたら真…ですかね?死体が他にあったら狼かも?」
ばはむーさんの独り言「漂白噛みだとしたら〜いさん狼?
そんなの狩人の考えることじゃないか」
レイさん「うん めっちゃよるむん噛むぞってゆってた」
カナちゃんさん「だし 狩人よく見ぬいたし」
ユダさんの会話「バッツ真ならカナちゃん狂であかり狼しかないか」
加賀さんの独り言「五航戦の女はやはり卑屈で卑怯で汚豚なんですけど1!!!!!!!!!!!!
村を滅ぼす存在なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!111111
提督ー!提督ー!抜錨!全艦隊抜錨させて獅子身中の蟲を焼き滅ぼしましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111」
バッツさん「マジか、死者無しは普通によるむん噛みだったのか!」
黄色さんの独り言「狩人以外ない気がするんよ」
黒いさん「銃殺が起きるようだ いいねぇ」
おとめさんの独り言「14>12>10>8>6>4>2
残り6吊りですー 真贋はっきりして占いたんが生きてたら言うことないですがー」
レイさん「真狩人が優秀すぎる…これは迂闊な発言をした俺のおかげだろうきっと」
黄色さんの独り言「レイの結果○は不安なんよ」
さんの遠吠え「適当な○でいいのでは」
鶴喰鴎さんの遠吠え「霊能かよるむんの二択だけどねー
霊能が護衛されてればよるむん狐濃厚」
バルディオスさんの遠吠え「霊能チャレンジするよ」
よるむんさんの独り言「これで私が噛まれてもあかりちゃんは飛ばせる
狩人は霊能守っててくれるとありがたいんだけどなぁ」
〜いさんの会話「占い1人噛まれているし、ロラってもいいと思う
バッツ先に噛まれてるって事はあかり狼そうだから…
霊能生存ならよるむんつりでいいかな」
ばはむーさんの独り言「霊能結果によって占いの事が分かるもの
よるむ噛まれるかもしれないけど恨まないでよね」
おとめさんの独り言「ふー すっきりですー」
さんの遠吠え「もう占い噛みにくいですね…共有の決め打ちが当たったら面倒です」
よるむんさんの独り言「うんやっぱり村人だね」
レイさん「あかりは違うし…」
バルディオスさんの遠吠え「霊能護衛されてないかな…」
赤座あかりさんを占います。 >>> よるむん <<<
よるむんさんの独り言「まぁ疑われてもいいよ
あかりちゃん飛ばしちゃおう
私噛まれるかもしれないしね」
カナちゃんさん「よるむんちゃんはあかりちゃん銃殺して真証明かし」
加賀さんの独り言「やっぱり池田は五航戦と同じ肥溜めのようなにおいがしたんすけお111!!!!!!!!
はやく焼却処分するべきなんですけお11!!!!!!!!!!!!!!!!」
ばはむーさんの独り言「しょーがないわよね
よるむの真切るわけじゃないけど霊能結果見れなきゃどうにもならないわ」
バルディオスさんの遠吠え「今日はどこ噛む?」
鶴喰鴎さんの遠吠え「霊能行っとく?」
シンさんの独り言「こうなるとバルディオスが非常に怪しくなるんだけど…
そういう情報届けられるかな」
レイさん「その最悪のパターンであってるんだな これが」
よるむんさんの独り言「さてさてと
どう考えてもあかりちゃん狐なんだよねぇ〜」
シンさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
ユダさんの会話「残った真目があかりという事ならロラってしまいたいな」
おとめさんの独り言「あっと 小刹那…いやいやアイドルはトイレにいかないのですー」
鶴喰鴎さんの遠吠え「よるむん真で狩人GJという最悪のパターンが見える…」
シンさんの独り言「というか俺噛まれね?」
おとめさんの独り言「ばはむーたんとよるよるたんまちがってたですー」
カナちゃんさん「狂人ごちそうさまだし!ししし!」
赤座あかりさんの念話「あかり真目って言われちゃったよぉ〜
どうしよう」
バルディオスさんの遠吠え「あかり噛みの方がよかったかな…」
シンさんの独り言「ってことはバッツ真でもない
狂人噛みか呪殺かだ」
〜いさんの会話「彼が本物だったのかな…
とりあえず、もう占いはローラーでいいと思いますが」
さんの独り言「カナちゃん○と●で大分変って来るので」
バルディオスさんの遠吠え「バッツ噛んじゃった…」
鶴喰鴎さんの遠吠え「昨日はバッツ噛んだの…かな?」
鶴喰鴎さんの遠吠え「なんかわからないな…」
黒いさん「池田ァ!おつかれさま」
エリーゼさんの独り言「カナてめえ!
これは何のまねだ!」
レイさん「池田ァ!」
ユダさんの会話「バッツ吊ろうと考えた矢先に死体だと迷う」
バッツさん「お疲れさん狼!俺が狂人だ!」
さんの独り言「お疲れさまでした
霊能噛むんじゃないでしょうか」
黄色さんの独り言「バッツ視点あかりが狼なんよ」
カナちゃんさん「やっほーだしー!」
バッツさん「>バッツが発言が一番しっかりしてたと思っていたんですけどね
まあこれは狐フォローを投げ捨てただけなんだけどな!」
4日目の夜となりました。(13/08/03 00:48:25)
カナちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バルディオスさん1 票投票先 → カナちゃんさん
カナちゃんさん14 票投票先 → エリーゼさん
黄色さん0 票投票先 → カナちゃんさん
ユダさん0 票投票先 → カナちゃんさん
あかいさん0 票投票先 → カナちゃんさん
さん0 票投票先 → カナちゃんさん
おとめさん0 票投票先 → カナちゃんさん
シンさん0 票投票先 → カナちゃんさん
エリーゼさん1 票投票先 → カナちゃんさん
よるむんさん0 票投票先 → バルディオスさん
ばはむーさん0 票投票先 → カナちゃんさん
さん0 票投票先 → カナちゃんさん
〜いさん0 票投票先 → カナちゃんさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → カナちゃんさん
赤座あかりさん0 票投票先 → カナちゃんさん
加賀さん0 票投票先 → カナちゃんさん
レイさん「俺はほとんどRPせずに死んだことだけが心残りだ…」
バッツさん「あっ、これは池田来るな…」
黒いさん「ふふふかまわんさ、ただのネタだよ
わけのわからん発言扱いされる私に問題があるようだ」
レイさん「相互すれば狐死ぬんだがまああんまり意味はないな…」
〜いさん「グレーかあとおいがいいと思う」
バルディオスさん「池田ァ!吊り了解だ!」
よるむんさん「>よるむんがあかりを占うのは、多少意味があるようであまりない
狐の可能性あるけどね〜」
さん「相互はもう意味がないですよ」
バッツさん「それと黒いはごめんな!前日発言が変にあとを引いてたかも知れねえ!」
シンさん「占い吊る」
よるむんさん「まぁ適当に占えばいいんだね
了解だよ〜」
あかいさん「あかりがよるむんを占う意味は全くない ●以外ないからだ
よるむんがあかりを占うのは、多少意味があるようであまりない」
鶴喰鴎さん「共有占い先の指示ないの?
占いローラーにするかどうかも今日行ったほうがいいよ」
さん「池田はしかたないですね…イケイケでつっちゃいましょう」
加賀さん「池田さん潔いですね
狼でしょうか」
ばはむーさん「あかり真目なのねー
それで今日の占いは?相互完遂するの?」
さん「狩人黒いさんならあんな動きしないと思います…」
エリーゼさん「もうグレー占いでいいでしょう
対抗させる意味ある?」
〜いさん「対抗占いはもうやめていいと思うけど
どうせローラーだし」
おとめさん「カナちゃんたん破綻ですかー 吊りですー」
バルディオスさん「池田ァ!破綻か」
加賀さん「バッツが発言が一番しっかりしてたと思っていたんですけどね
昨日占いでGJが起きたのであれば少なくとも護衛咲の占いから狩人は護衛を外しませんよね
と、すれば昨日は誤認による狐噛みかはたまた狩人が黒いさんだったか
いずれにしても流れはあまりよくないですね」
赤座あかりさん「あかり視点でも色々とわかるけど推理は村のみんなにまかせるよぉ〜」
あかいさん「カナちゃんを吊り、霊能結果が○ならバッツが真で確定する
●なら残ったどちらかが真になる
真贋判断できるし悪くない吊りだ」
黄色さん「あ本当なんよ
肝心の破綻したときに気づかなかったんよ…」
よるむんさん「今日は誰占えばいいの?」
鶴喰鴎さん「あホントだ
池田こりゃダメだね、吊ろうか」
黒いさん「おっと↓の潜伏の数ミスったね、まあいいか」
さん「カナちゃんでいいですよね」
ユダさん「>カナちゃんが破綻している
>あかり○→あかり狂人 でバッツ死体だ
おっと、これはありがたい
よるむん吊りは保留だな!」
カナちゃんさん破綻バレたし!ししし!
シンさん「んだな
池田吊るか」
エリーゼさんカナ視点あかり狂人でかまれたバッツは何なのよ?
よるむんさん「破綻してるのカナちゃんじゃん〜」
黄色さん「あバッツ視点カナちゃん狂人だから吊るなら別のところがいいのかな?」
〜いさん破綻のカナちゃん取り外す
カナちゃん:あかり○ → バッツ噛まれ
黒いさん「>>狼は潜伏1か2
>>対抗占いしてる間に1匹くらいつりたいもんだね
いや真狂狼狼なら潜伏に2、真狂狼狐なら潜伏2だろ?
相互占いしてる間にグレーは減らないんだから狼がつれれば幸先いいねって話なんだけど
わけの分からないこととは酷いな」
ばはむーさん「>バッツ噛み死体無し
昨日で狩人吊っちゃったってことなの?運わるーい」
ユダさん「まあ多分占いロラなんだがな
今日どこから吊るなら、だ」
バルディオスさん「あかり銃殺の可能性だとすると狼は何処噛んだんだろう」
カナちゃんさん「明日はどうするし?
カナちゃんあかりちゃん占ってるし」
赤座あかりさん「ごめんね〜ちょっと回線が不調で更新にラグがあるんだよぉ〜」
エリーゼさん「カナ破綻じゃない?」
あかいさんカナちゃんが破綻している
あかり○→あかり狂人 でバッツ死体だ
おとめさん「吊り了解ですー」
よるむんさん「>よるむん狼のバッツ狐で昨日はバッツ噛み死体無し○で一旦考える
>よるむんから吊り
え〜?
なんで私から吊りなの?」
レイさん「ユダ…やはり裏切り者…」
シンさん「バッツ真ならあかりちゃん狼だな」
おとめさん「銃殺だったらもっと早くでてきてほしかった気もするですがー
噛み合わせだとしても遅いのは謎ですー」
あかいさん「ではカナちゃんを吊り
○ならバッツ真、●ならよるむん、またはあかりが真
よるむん視点あかりが狐で確定だが、占う意味は薄いと思う」
加賀さん「あかりが銃殺の可能性アリですか・・・
それにしては反応が鈍いですね」
ユダさんよるむん狼のバッツ狐で昨日はバッツ噛み死体無し○で一旦考える
よるむんから吊り
バルディオスさん「あかりちょっと遅いな
まあ速さなんて気にせんが」
黄色さん「こういう場合怪しい池…一人占い吊って霊能結果みてみるといいんよ」
バッツさん「まあ狐飛び出してるし対抗で狐全然飛ばないから俺の役割は果たしてるようなもんかなあ」
よるむんさん「あかりちゃんほんとは●出そうとしたんじゃない?」
さん「バッツさんは比較的真の目あるかなと思ってたところなのです」
鶴喰鴎さん「死体一個か…でも●が2つ出てる
どっか破綻してないか考えないと」
さん「こういう時状況がややこしくてこんがらがります…」
ばはむーさん「バッツさん死体だー」
エリーゼさん「あかり遅くない?」
バルディオスさん「バッツ死んでるな…」
〜いさん「バッツさんが真だったのでしょうか、これは」
黄色さん「んー?そこ噛むの?」
赤座あかりさん占いCO
昨日のはGJだったのかな?狐噛みだったのかなぁ?
死体が出ないのは良いことだよ〜
あかりはバッツさん占いだよ〜
今度はどうかな〜?
バッツ○
これは狐さんだね〜!銃殺だよぉ〜
さん「噛みあわせ…かな?」
黒いさん「狂人おつかれさま」
バッツさん「なんてこったぁ!まあいいか、狼が食ったなら何とか成るだろうぜ!」
レイさん「俺は逆に目立ちすぎたがな…」
ユダさん「む、バッツが死体か」
さん「呪殺起きませんか…」
バルディオスさん「おはよう!」
カナちゃんさん今日も共有指示続行でよるむんちゃん占うし!
よるむん●だし!狼見つけたのはいいけどそうじゃないし!
ばはむーさん「昨日一回目で○の人に投票しちゃったわ
ごめんなさい発言が少ないもんだからつい…」
あかいさん「おはよう同志諸君
先日の死体なしについて、表彰するために狩人に出頭するように広く掲示したが名乗り出る者はいなかった
昨日の死体なしは狐噛みだったのだろう」
シンさん霊能CO
黒いさんは村人だった
黒い○

票替えで黒いさんに変えたのはばはむーと池田だな
黄色さん「票いれといてなんだけどそっちいきなり吊れるのは予想外なんよ
・・・池田真切っていいよね?
でも霊能から●でたらタマゴサンドあげちゃう」
鶴喰鴎さん「おはよう
今日こそは死体2つでないかな
そして願わくばその片方は占いじゃなく別のグレーとか
そういうことになりませんかねー」
加賀さん「おはようございます」
よるむんさん占いCO
まさかみんな○出しなんてびっくりだよ〜
でも面白いねむーちゃん
今日は共有の指示でカナちゃんを占うよ〜

カナちゃん●

カナちゃん狼だね
そうすると私視点でわからないのはあかりちゃんか
狐か2匹目の狼か…
カナちゃんの占い先があかりちゃんだから噛み合わせしようとして狐の可能性があるね
おとめさん「おとめちょっと勘違いしてたですー 昨日狐たんが(いたとして)飛ぶ確率1/3でしたー
騙りたんは狐たん飛ばせないですー ぺこぺこりーん
今日はどうでしょー?狼たんが占いたん噛んでくるとしたら構成がちょっと推理できるかも?」
エリーゼさん「全員○だから全員狂人位置がわかったのよね
つまりグレー占わせてそこから占いが誰か噛まれたら
破綻が二人出るのよね?
確かにグレー占いもありかもしれないけど
狼があえて占いを噛みにこない可能性はないかしら?
今回の死体無しが狐噛みなら占いローラーで狐は殺せるし相互占いがなければ
銃殺発生しないから信用勝負持ち込んでくる可能性もある
私ははやいところ真占いを絞り込みたいわ偽の占い結果なんてノイズだし」
さん「おはようなのです
黒いさんは
>狼は潜伏1か2
>対抗占いしてる間に1匹くらいつりたいもんだね
なんていうよく分からない発言してましたが逆にこういう人は村人が多い気がします
だから投票しませんでした
エリーゼさんはレイさん吊った中で一番発言が無難だったので投票しました
潜伏狼っぽいのです」
4日目の朝となりました。(13/08/03 00:42:02)
バッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッツさんを狙います。 >>> バルディオス <<<
黒いさん「やっぱあれだね無難発言してて投票直前に発言すると目立つね
注意しないと」
おとめさんの独り言「ばはむーさんは疑ってる?〜いさんからその投票先の黒いさんへの票がえですかー」
加賀さんの独り言「長門じゃない?時代・編成?
そんなの関係ねーんですけお1!!!!!!!!!!1!!!!!!!!
いいから五航戦を滅ぼしてほしんですけど1!!!!!!!!!!!!!!!!」
ユダさんの会話「OK」
ユダさんの会話「狼2騙りの可能性があるからな」
〜いさんの会話「グレー死でもバッツからでOK?」
ユダさんの会話「呪殺に見せかけた占い噛みはあると思う」
おとめさんの独り言「うーん…つれなさそうなところへの票がえまで見る余裕はないですー
でも二人占いという」
〜いさんの会話「バッツ始点での占いローラー、ですね」
加賀さんの独り言「クンリニンサン!ニイタカヤマ登らせてクダチ11!!!!!!!!111111111」」
レイさん「あかり噛んだら今日も死体が出ない村すぎる…」
ユダさんの会話「死体1ならバッツ吊る」
ユダさんの会話「あかりが死体で単独ならバッツを吊る」
シンさんの独り言「票替えはばはむーと池田」
加賀さんの独り言「私2票からいきなり票変えで0表に戻ってるんですけお1!!!!!!!!!
lこいつら絶対五航戦に決まってるんで助雄11!!!!!!!!!!!
秒間48ケツ魚雷でケツアクメキメてやればいいと思うんですけお11!!!!!!!!」
ユダさんの会話「死体が出れば16人、偶数か
ロラも一応考えて16>14>12>10
吊るなら明日からか」
レイさん「単にシンとレイを間違えただけなんだ…すまない」
黒いさん「ログにあったねすまない名前ミスかなるほど」
さんの独り言「多分残った真占いと結果割ってこないでしょうし
どっかで適当に吊れるか噛まれないなら吊れるでしょう!」
〜いさんの会話「明日狐が飛ぶと良いですね、占い噛みはないと思うので占い死亡=狐でいいと思いますが
ばはむーは○貰ってる私に投票してるから狼ではないかもしれません…目立つ票ですしね」
鶴喰鴎さんの遠吠え「よるむん真は明日池田占いだからセーフ、噛まなくていい
バッツが怖い」
おとめさんの独り言「加賀さん  おとめ → バルディオスさん
ばはむーさん 〜いさん → 黒いさん
カナちゃんさん 加賀さん → 黒いさん
ですかー」
バルディオスさんの遠吠え「今日はあかり噛むか?」
さんの遠吠え「お願いします」
シンさんの独り言「共有の投票先に流れるかとあえて替えなかったんだが…
こうなると逆にバルディオスが怪しいのか?」
さんの遠吠え「結果騙りが一番有り得そうですがやる意味あるんでしょうか…」
カナちゃんさんの遠吠え「とりあえずよるむん●出しでもするかし」
黒いさん「おつかれだよ、初日は悪かったね
ところで何か元ネタでもあったの?能力者云々ってのは」
さんの独り言「>霊能噛みGJ 占いGJ 狐噛み
>どれもありそうだな
そんな霊能って他人事のように…」
ユダさんの会話「ばはむーは○で占いでなかったか、ミスったな」
よるむんさんの独り言「後バルディオスが人狼の可能性もあるね〜」
ばはむーさんの独り言「せいぜいグレーを噛んでるといいわ!おーっほっほ」
鶴喰鴎さんの遠吠え「可能性があるのは
・共有混じり真不在
・バッツの結果騙り
・よるむん護衛GJ」
ユダさんの会話「加賀がバルディオス票
占いのばはむーとカナちゃんが黒い表か」
さんの独り言「あとシンさん
あんまり信用できないんですよね…」
カナちゃんさんの遠吠え「見落としてたし…」
バルディオスさんの遠吠え「GJかね…」
よるむんさんの独り言「あかりんが狼の可能性もあるけどね〜」
赤座あかりさんの念話「あかりの命も明日までだよぉ…」
カナちゃんさんの遠吠え「相互占いでどっか破綻するであろう占いを護衛すると思えないし」
さんの遠吠え「あかりがよるむん占ってますよね」
レイさん「お疲れ様だ 惜しかったんだがな」
よるむんさんの独り言「ってことはバッツ狂人であかりんが狐なのかな?」
〜いさんの会話「バルディオスさんは吊り逃れしない投票なので素村っぽいです」
さんの独り言「お疲れ様です
失言は逆に村人な気がするのです
黒いさんは怪しすぎて逆に投票入れる気が起きませんでした」
鶴喰鴎さんの遠吠え「あかりは昨日よるむん占いで呪殺できていない」
黒いさん「ハハハ吊られ対抗は人狼だったのか!
吊られたのは気分が悪いがそれだけが救いだな!」
バルディオスさんの遠吠え「よるむん噛んだ」
よるむんさんの独り言「まぁ狼ならしょうがないよね…」
カナちゃんさんの遠吠え「普通は霊能護衛だと思うし」
黄色さんの独り言「やば共有吊ったかも?」
ユダさんの会話「あかり狂、狐噛み考えるなら
よるむん狼でバッツが狐か
バッツが狼でカナちゃん狐かな」
さんの遠吠え「今日ってGJでいいんでしょうか」
よるむんさんの独り言「あらあら
カナちゃん人狼かぁ」
〜いさんの会話「ここまで票が集まってる2人は両方村人かもしれませんね」
黒いさん「おつかれさまだよ」
鶴喰鴎さんの遠吠え「それで、昨日はよるむん噛みでいいの?」
カナちゃんさんの遠吠え「こうであってるし?」
ばはむーさんの独り言「ふふーん楽な仕事よね」
バルディオスさんの遠吠え「あっぶねー!あっぶねー!」
カナちゃんさんを占います。 >>> よるむん <<<
カナちゃんさんの遠吠え「よるむん狐バッツ狂人あかり真」
黒いさん「おやおやあまり信用がないね」
鶴喰鴎さんの遠吠え「ふふふ、危なかったね」
ユダさんの会話「黒いが吊れるのだな」
よるむんさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
3日目の夜となりました。(13/08/03 00:36:24)
黒いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バルディオスさん5 票投票先 → 黄色さん
バッツさん0 票投票先 → ばはむーさん
カナちゃんさん0 票投票先 → 黒いさん
黄色さん1 票投票先 → 黒いさん
ユダさん0 票投票先 → バルディオスさん
あかいさん0 票投票先 → おとめさん
さん2 票投票先 → おとめさん
おとめさん2 票投票先 → 黒いさん
シンさん0 票投票先 → 黒いさん
エリーゼさん1 票投票先 → さん
よるむんさん0 票投票先 → バルディオスさん
ばはむーさん1 票投票先 → 黒いさん
黒いさん6 票投票先 → バルディオスさん
さん0 票投票先 → エリーゼさん
〜いさん0 票投票先 → 黒いさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → バルディオスさん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → バルディオスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バルディオスさん4 票投票先 → 黄色さん
バッツさん0 票投票先 → 加賀さん
カナちゃんさん0 票投票先 → 加賀さん
黄色さん1 票投票先 → 黒いさん
ユダさん0 票投票先 → バルディオスさん
あかいさん0 票投票先 → おとめさん
さん2 票投票先 → おとめさん
おとめさん3 票投票先 → 黒いさん
シンさん0 票投票先 → 黒いさん
エリーゼさん1 票投票先 → さん
よるむんさん0 票投票先 → バルディオスさん
ばはむーさん0 票投票先 → 〜いさん
黒いさん4 票投票先 → バルディオスさん
さん0 票投票先 → エリーゼさん
〜いさん1 票投票先 → 黒いさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → バルディオスさん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
加賀さん2 票投票先 → おとめさん
黒いさん「グレランで吊ればいいのさ」
加賀さん「占いはいずれ銃殺か噛みで死亡し情報を残すと思われます
まずはグレランに集中することが最善の判断かと」
鶴喰鴎さん「占い噛みでGJだったら狩人優秀すぎる…
そんな狩人…いるかな?いてほしいね」
さん「今日もグレランでいいでしょうか」
赤座あかりさん「バッツさんを占うんだね〜
わかったよぉ〜」
バルディオスさん「グレラン継続だな」
ユダさん「全員○なら偽占いが狼に○を出してる話か
あと今日もグレランだ」
黄色さん「だいたい相互って狼の占い先でかつ真の可能性ある占い噛みが多いんよ
狐かみだったなら 狼→狐 の順番がありそうなんよ」
バッツさん「俺はあかりだな?了解したぜ、だが今度は相互で占い会うかたちになってるがいいのか?
昨日は○を描く形だったと思うが」
あかいさん「占いが一人死ねば、そこか、そこに○を出した者か どちらかが真と分かるだろう
ならこれ以上相互する意味はない 真が分かったときに得られる情報が少ないからだ」
さん「>狼は潜伏1か2
狼4ですよ?」
カナちゃんさんよるむん占い了解だし
バルディオスさん「占い噛みか霊脳噛みか共有噛みかまたは狐噛みか
死体無しだといろんな可能性があるな」
おとめさん「じゃあ吊りはグレランになるですかねー?」
レイさん「狐死なんか…ユダ…イキロ…」
よるむんさん「>占い先か、昨日の続きだ
>よるむん→カナちゃん
>バッツ→あかり
>カナちゃん→よるむん
>あかり→バッツ
>出てきた降順で一つずらす
カナちゃん占えばいいんだね
了解だよ〜」
赤座あかりさん「間違いだったならいいよ〜
相互占いが終わったら占うくらいはしていいかな〜?」
黒いさん「狼は潜伏1か2
対抗占いしてる間に1匹くらいつりたいもんだね」
加賀さん「ふむ全員○でしたか
狼は噛み合わせるつもりで今日いったのですかね
大穴として霊能もあるとは思いますが推察だけにとどめておきましょう」
レイさん「ところがどっこい狩人護衛……!GJ…!」
ユダさん占い先か、昨日の続きだ
よるむん→カナちゃん
バッツ→あかり
カナちゃん→よるむん
あかり→バッツ
出てきた降順で一つずらす
さん「ただ今日の占い結果で狼はどれが真占いか確実に真贋ついてるはずなのです
占い抜きに来る可能性は非常に高いです」
エリーゼさん「このままもう一回は対抗占い続行のグレランでいいんじゃないかしら?
狐噛みならもう狐は把握してるでしょうし」
あかいさん「占いのどこかが死ねばたっぷり破綻が出る
相互で占いを無駄にするよりグレーを狭めるなり後追いで確定○狙うなりしてほしい」
鶴喰鴎さん「ビックリした、破綻を真に受けて構成めっちゃ考えてたよ」
おとめさん「明日は狐たんが飛んでるとらぶゆーですねー」
ばはむーさん「>狐噛みかなぁ
>ここでGJってあると思えないねー
狐は占いの中にいるのが濃厚なんでしょ?
じゃあ狐占いが狼視点で真っぽかったってことだよね
現状の○は結構村目でいいのかも
…自己擁護じゃないわよ?」
黒いさん「いいんだ 間違いは誰にでもある」
黄色さん「総突っこみなんよ」
よるむんさん「共有指示もらえるかな〜?」
バルディオスさん「あー間違えたのか
まぁ気にするな」
さん「今の時点で破綻する組み合わせって有りましたっけ…」
さん「対抗占いでいいと思います」
シンさん「影が薄いから破綻とかなんて世界だ」
赤座あかりさん「あかり破綻したってどういう意味なのかな〜?
変な誘導すると人外にみえちゃうよ〜?」
〜いさん「黄色を取り外す」
バッツさん「また対抗占いでいいのか?
ぶっちゃけ俺4人占いCOの村で占いなんてはじめてだぜ」
よるむんさん「あかりさん影薄いもんね」
おとめさん「破綻してないですよねー?」
バルディオスさん「>赤座あかりちゃんがキレイに破綻したんよ…
どういうことだ?」
黄色さん青字で訂正しておくんよ
まちがったんよあかいがなぜか占いと勘違いしてたんよ

ごめんなんよ・・・
エリーゼさん「黄色が綺麗に破綻したんよ…」
ユダさん「あかり破綻?どういう事だ?」
ばはむーさん「>赤座あかりちゃんがキレイに破綻したんよ…
どーゆこと?」
カナちゃんさん「共有明日の占い先指示欲しいし」
あかいさん「同志黄色よ
あかりは破綻していないが、破綻したと言うのなら説明してもらおう」
黄色さん「まちがったんよあかいがなぜか占いと勘違いしてたんよ」
〜いさん「>黄色
どういうこと?」
鶴喰鴎さん「狐噛みかなぁ
ここでGJってあると思えないねー
いや共有なら可能性あるかな?」
さん「相互占いで死体なしって割りと珍しくないでしょうか」
黒いさん「死体なしは幸先いいね
銃殺に見せようとして占い噛みに行った可能性もあるが」
加賀さん「死体無しですね これはいい流れです
正直なところ今日占い師さんの誰かが死んでいるものだと思っていましたから」
ばはむーさん「騙りにとって対抗の○は破綻しやすいんだけどチャレンジブルだよねー」
ユダさん「○だらけだな」
バルディオスさん「○しかねーな!」
シンさん「霊能噛みGJ 占いGJ 狐噛み
どれもありそうだな」
赤座あかりさん「ええ〜対抗がみんな○だよぉー」
よるむんさん「なにこの流れ…」
さん「狩人が共有か霊能を噛んだ気がするです…」
黄色さん赤座あかりちゃんがキレイに破綻したんよ…
バルディオスさん「死体がないな
狐噛みかGJか?」
エリーゼさん「全員○かよ!」
レイさん「残った!」
おとめさん「…!?死体なしですかー!?」
エリーゼさん「あらあら?狐噛んだの?」
さん「GJ部ですかグッジョブです」
赤座あかりさん占いCO
占い4…狐混じりか狼の2騙りだね〜
狼の2騙りなら●引けちゃうかな?
あかりが占うのはよるむんちゃんだよぉ〜
よるむん ○
狂人か狐だね〜、銃殺できてたら嬉しいな〜
バッツさんおう、俺だ!バッツだ!
俺の占い先は池田だな、なんかこう池田ってだけで狂人じゃねえの?って気がしちまうが
まあこれはメタ的なもんなんで気にしねえでくれよな!
んーどれどれ…おっ!こいつぁ…村人判定!まあほら
狐ってよりは狂人じゃねーかなって俺は思うわけだよ

占いCO カナちゃん○
鶴喰鴎さん「おはようー
投票は余裕をもってやりましょうって
私言ったよね? 言ってないっけ
心配させないでよねほんとー」
ユダさん「おれはうつくしい」
レイさん「狐生存で占い死亡ルートが見える…」
おとめさん「おはようございますー
今日は狐たんが飛んでるはずですよね!飛んでなかったら真狂狼狼ですかー」
シンさん霊能CO
レイは村人だったな
レイ○
カナちゃんさん共有指示であかりちゃんを相互占いだし!
あかりちゃん○だし!これで銃殺ならカナちゃん真が証明されるし!ししし!
あかいさん「おはよう同志諸君
先日の投票の結果、満場一致で同志レーニンの再選が決まったそうだ」
バルディオスさん「おはよう!」
ばはむーさん「おはよー」
よるむんさん占いCO
初日から占い4だなんて豪勢だねむーちゃん
共有の指示だからバッツ占ったよ〜
結果はどうかな?

バッツ○

これは狂人だったかなぁ〜
エリーゼさん「狐混じりなら狼は占い噛むでしょうし即グレラン村突入
狼2ならまだ真が生きてるかもしれないけど早々に死ぬでしょうね」
さん「電、出撃します!
占いはどこかが噛まれたり銃殺だったら即全吊りの流れになりそうなのです
狩人は占いの真贋がつかない以上占い護れないので、多分霊能か共有噛んでくると思います
噛み場所次第ではGJあるかもしれないです
レイさん吊られたのは謎の能力者発言のせいでしょうか?」
加賀さん「おはようございます 占い師と狩人にはそれなりに期待はしているわ」
黒いさん「おはよう
すまない北斗の知識はないんだ、昨日のレイさんの発言の意味はなんだったんだい?
仮に能力者だとして共有くさいから吊ることはないと思うんだが
もし故意にやったとしたらそこは狼になるのかな?
それより
>バッツさん 0 票 投票先 → 黒いさん
まだ怪しんでるのかい?だったら明日にでも占いなさいよ」
黄色さん「おはようなんよ
なんとなく池田が狐とか安易に考えてしまうんよ
今日はあかりちゃんが高確率で破綻する気がするんよ」
3日目の朝となりました。(13/08/03 00:26:49)
よるむんさんを狙います。 >>> バルディオス <<<
ばはむーさんの独り言「あ…紅茶入れ直したいけど時間が半端だ」
よるむんさんの独り言「占いCO
初日から占い4だなんて豪勢だねむーちゃん
共有の指示だからバッツ占ったよ〜
結果はどうかな?

バッツ○

これは狂人だったかなぁ〜」
〜いさんの会話「狐が騙ると狼有利になると言うけど、このケースだとどうかな…」
ユダさんの会話「4人目で出るなら狂人が占いに狐が混じってるのを知らせに来てるか
狼の連携ミスで考えたい」
黒いさんの独り言「仮に共有だった場合、ユダを噛んでのっとりもいけるな
ま、ないない」
加賀さんの独り言「五航戦が居るだけで村の不快指数が青天井なんですけお11!!!!!!!!!!!!
梅雨が明けないまま真珠湾攻撃を迎えちゃうんですけお1!!!!!!1!!!!!!
クンリニンサン私の代わりにリメンバーパールハーバーしてくだち1!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!」
〜いさんの会話「やだ…このユダマジ美しい」
よるむんさんの独り言「あっ 狩人だったりしないよねレイさん?」
〜いさんの会話「あっ、でもあかりが名前の紛らわしさで吊られそうなあかいを占ってるのは信じにくいかも」
ユダさんの会話「4人目が真なら潜って対向占えば良いんだ
呪殺が●二つ見つけたら出ればいい」
ばはむーさんの独り言「シンちゃん噛まれたらごめんなさい」
おとめさんの独り言「うん、エリーゼたんだけですね」
おとめさんの独り言「占い4で○進行で被りがないので8人、霊能と共有も入って10人 グレー9人になってたですー」
さんの遠吠え「霊能がいるから○でもいいのでは」
鶴喰鴎さんの遠吠え「ありうるね
共有奇策好きだしね」
〜いさんの会話「ん…むしろ4人目の方が真っぽくないかな
対抗出まくってるのに出てくるなんて真ならではだと思うけど
ただ一気に出て偶然4人目ならあんまり考えのたしには成らないかな」
バルディオスさんの遠吠え「じゃあよるむん噛むか」
ユダさんの会話「占いに2騙りなら霊能から噛んで来るだろうな
狩人は占い4から護衛を選ぶはずだ」
ばはむーさんの独り言「これで騙りなら敵同士だしー?
騙るなら狩人騙りたがるんじゃないかなー多分」
加賀さんの独り言「五航戦の豚共が4匹もけおけおCOしやがってるんですけど!1!!!!!!!11!!!!!!
こんな豚小屋臭い村に一秒たりともいたくないんですけお!1!!!!!!
クンリニンサンはやく五航戦の子を永久アク禁にしてくだち11!!!!!」
カナちゃんさんの遠吠え「本当は共有混じりかもしれんし」
シンさんの独り言「狼2騙りだと霊能噛みに来るかもしれないが」
レイさん「つまり俺自身がレイであることを忘れていたのだ…」
鶴喰鴎さんの遠吠え「どこ噛むか決まったら教えて欲しい
私はよるむん推薦ー」
カナちゃんさんの遠吠え「あ、やっぱ○にしとくし」
おとめさんの独り言「グレーで得票0はエリーゼたんぐらいですかねー」
カナちゃんさんの遠吠え「ちなみに●出しでいいよねし?どうせすぐ誰も信じないけどし」
〜いさんの会話「吊られる狩人は悪い狩人…
狐交じりならいいけど、狼2騙りだと占い先損しそう」
黄色さんの独り言「なぜか二回発言したんよ!ミステリーのにおいがするんよ!」
シンさんの独り言「この展開じゃ霊能噛みには来ないよな
真占い確定するのが狼からは一番ヤバいんだから」
さんの独り言「共有はどこかで○もらってる気がするのです
初日は全体的に占い理由があんなものなので仕方ないのです」
さんの遠吠え「バルディオスさんお願いします」
鶴喰鴎さんの遠吠え「バッツが狐かなー…よるむん辺りが真に見えるけど」
ユダさんの会話「狐交じりの方が濃い
あと4人目で出たあかりに真はないはず、恐らく狂」
バルディオスさんの遠吠え「時間は30くらいでいいか?」
さんの遠吠え「私は疑われてるのでちょっと」
黄色さんの独り言「そういえばあかいを吊るつもりだったんよ
でも○だったから吊れないんよ・・・」
黄色さんの独り言「そういえばあかいを吊るつもりだったんよ
でも○だったから吊れないんよ・・・」
バルディオスさんの遠吠え「俺がやろう」
ユダさんの会話「狩人だったかもしれないが失言する狩人ならどの道信じられなかったろうよ」
黒いさんの独り言「いや発言は怪しいんだけど吊ることないと思うんだよね
本当に能力者だったら共有だろうし・・・」
さんの遠吠え「そうですね…噛み誰かやりたい人はいますか」
赤座あかりさんの念話「あかりこの先生きのこれる気がしないよぉ〜」
バッツさんの独り言「おう、俺だ!バッツだ!
俺の占い先は池田だな、なんかこう池田ってだけで狂人じゃねえの?って気がしちまうが
まあこれはメタ的なもんなんで気にしねえでくれよな!
んーどれどれ…おっ!こいつぁ…村人判定!まあほら
狐ってよりは狂人じゃねーかなって俺は思うわけだよ

占いCO カナちゃん○」
鶴喰鴎さんの遠吠え「まあ楓さんは早めに狐混じりだって確信した発言してるし仕方ないね」
よるむんさんの独り言「レイさん吊られたんだ
なんかの役職だったのかな?
狼だったら笑うけど」
バルディオスさんの遠吠え「狐が飛び出てくるとかマジか…」
おとめさんの独り言「というのも発言数少ない人に投票したら疑われる流れが最近ある気がしたので…」
バッツさんの独り言「北斗吊りか…」
ばはむーさんの独り言「まーよるむんが真だとおいしいから護衛もそこでいいわよねー」
シンさんの独り言「まあユダレイで共有は無さそうという気持ちはわかる」
黒いさんの独り言「んー
レイさん共有だったらごめんね」
レイさん「言いたかったのはシンとユダのほうだ。俺はただの南斗水鳥拳伝承者に過ぎん」
〜いさんの会話「占い4…狼2騙りか狐混じりかどっちかな」
カナちゃんさんの遠吠え「噛みも今のうちに任せていいかし?」
よるむんさんの独り言「バッツ村人かぁ
狂人かなぁ?」
バルディオスさんの遠吠え「あっぶねーな」
エリーゼさんの独り言「朝の発言も遅かったしねえ…
狩人じゃないことだけ祈るわ」
レイさん「まあそうなるよなぁ」
おとめさんの独り言「うおちょっと投票おそくなっちゃいましたー ぺこぺこりーん」
鶴喰鴎さんの遠吠え「危ないねーみんな」
ユダさんの会話「レイ…俺より強く、美しい男よ…」
さんの独り言「お疲れ様なのです」
黄色さんの独り言「レ…!」
カナちゃんさんの遠吠え「というわけでもうすぐ破綻して吊られますし」
バッツさんを占います。 >>> よるむん <<<
よるむんさんを護衛します。 >>> ばはむー <<<
さんの遠吠え「危ないですね…」
2日目の夜となりました。(13/08/03 00:21:18)
レイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バルディオスさん3 票投票先 → レイさん
バッツさん0 票投票先 → 黒いさん
カナちゃんさん0 票投票先 → おとめさん
黄色さん1 票投票先 → レイさん
ユダさん0 票投票先 → レイさん
あかいさん0 票投票先 → 黄色さん
さん4 票投票先 → おとめさん
おとめさん3 票投票先 → さん
シンさん0 票投票先 → さん
エリーゼさん0 票投票先 → レイさん
よるむんさん0 票投票先 → バルディオスさん
ばはむーさん0 票投票先 → レイさん
黒いさん1 票投票先 → バルディオスさん
さん1 票投票先 → さん
レイさん5 票投票先 → おとめさん
〜いさん0 票投票先 → 加賀さん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → バルディオスさん
赤座あかりさん0 票投票先 → さん
加賀さん1 票投票先 → さん
赤座あかりさん「グレランとよるむん占い了解だよぉ〜」
黒いさん「>「馬鹿な…ユダとレイが能力者だと…!?」
?」
加賀さん「占い師さんは早々に死にそうだから
私たちのグレランだけでもやっていけるよう心構えでいなくてはダメよ
大丈夫よ、優秀な子ですから」
黒いさん「狼の勇気か狐の勇気か
今はそれくらいしかいえないな」
さん「占いに狼2騙りなら占いロラで狼がたくさん飛びますが狐が怖いです
真狂狼狐なら死ぬ気で占いを抜いてくると思います」
あかいさん「4人で占わせると死体1のときに呪殺なのか、呪殺GJなのか、呪殺噛みかぶりなのか、あるいはただの噛みなのか
どの可能性も平等に存在する
また、例えばよるむん、バッツが死体のときによるむん真だともったいない
1対1であれば死体2のときに生き残ったどちらかが真と断言できる」
レイさん「グレランでやればいいんだな!」
よるむんさん「>4-1ね
>狐考えなくてよさそうなのはありがたいかもー
狼2騙りかもしれないよむーちゃん」
シンさん「対抗は無しか?
狐混じりだから占いさっさと噛み行くから霊能は放置ってことか」
レイさん「ユダは南斗六星のうち妖星を持つ男・・妖星はまたの名を『裏切りの星』・・・・。」
〜いさん「占い先が固定ならそれでいい、はず」
バルディオスさん「4−1か…
とりあえず霊能は真目だな」
ユダさん「霊能対抗が居るなら真狂狼狐-真狼目で見る
霊能対抗が不在なら真狂狼狼もあるかもな」
鶴喰鴎さん「早めに呪殺が出て真確定出来ると楽だねー
そう考えると狐入ってて欲しいけど…」
黄色さん「>相互はそのようにするより 1対1を2組作る方が呪殺が見やすい
それ結局どっちもかわらないんよ
好みの問題と信用差で決めるといいんよ」
ばはむーさん「4-1ね
狐考えなくてよさそうなのはありがたいかもー」
エリーゼさん「占いの構成が真狂狼狼なら霊能はかなり真目
狐混じりならもしかしたら乗っ取りあるかも
まだ疑うときじゃないけど」
カナちゃんさん「共有占い先どうするしー?」
加賀さん「もし霊能対抗が出てきたのであれば
・真狂狼狼 の線は限りなく薄くなるわ だって潜伏1wしかなくなるもの
でもまあ普通に霊能単独よね この霊能は信用してもいいと思うわ」
バッツさん「狐が占いに混じってるなら4−2にも成りそうだが、霊能1だし真霊能じゃねえのかな
狼2騙りで相互占いが勿体無い予感もしてきた…!
まあ占ってみるけどな、狐居たら設け門だし」
よるむんさん「>馬鹿な…ユダとレイが能力者だと…!?


し」
黒いさん「霊能に対抗が出ないってことは
占いに狼に2かな?ま、まだ考えることじゃないね」
さん「もう出ていましたか
うっかりです」
レイさん「馬鹿な…ユダとレイが能力者だと…!?」
さん「後相方が出ないってことは名前で吊られない位置にいると思っておきます」
バルディオスさん「霊能は一人だな?」
さん「狼2騙りもありえるでしょうが普通は狐混じりでしょうね…
ところで霊能さんはまだですか」
ユダさん「>相互はそのようにするより 1対1を2組作る方が呪殺が見やすい
説明を詳しく
時間内に手短に」
おとめさん「グレラン了解ですー 霊能たんは対抗なさそうでここは真ですかねー」
赤座あかりさん「霊能は1かな?」
バルディオスさん「あー狼が二人でてるかもしれんのか」
黒いさん「狐が出てるか狼が2出てるか
どっちも面白いね」
〜いさん「霊能は取り外さない」
エリーゼさん「霊能対抗は?」
加賀さん「狼は4 ここで霊能対抗は出るのかしら?おそらく出ないと思うけど」
黄色さん「霊能1なら霊能軸でいくんよ」
さん「霊能1だと思うのです
2出たらローラーです?」
ユダさん吊りはグレランでいい
バッツさん「俺はカナ…池田じゃねーか!
くそっ、なんとも狂人臭いやつだが仕方ないな」
あかいさん「同志ユダよ
相互はそのようにするより 1対1を2組作る方が呪殺が見やすい」
よるむんさん「>よるむん→ばっつ→カナ→あかり→
>この順で相互
バッツを占えばいいんだね
了解だよ〜」
バルディオスさん「うぉマジか
真狂狼狐?」
おとめさん「共有たんの指示からして狐たんっぽいですかー?
真狼狂狐がいちばんありそうでもしかしたら二騙りってとこですー?」
エリーゼさん「了解ね
グレランだろうし霊能は出てきて護衛もらったら?」
赤座あかりさん「わかったよぉ〜!」
シンさん吊りはグレランっぽいから出ておく
霊能CO
鶴喰鴎さん「指示早いねー優秀優秀
吊りはグレランでいいの?」
加賀さん「混じっててよく見えなかったけど占い4なのね
考えられそうなのは
・真狂狼狼
・真狂狼狐
この2パターンだけと考えてほぼいいと思うわ」
黄色さん「真狼狼狂もあるから油断しない方がいいんよ
霊能は出て護衛もらった方がいいかもしれないんよ」
〜いさん「占いを取り外す」
ばはむーさん「○もらっちゃった!」
さん「吊りとしてはグレランでいいのでしょうか…」
黒いさん「>朝か…」
ちょっと遅くないかね」
赤座あかりさん「相互占いだね〜
あかりは誰を占えばいいのかな〜?」
ユダさんよるむん→ばっつ→カナ→あかり→
この順で相互
相方は混じっていない
バルディオスさん「共有把握だ
共有混じりじゃないのか?」
バッツさん「オーケー4人か、対抗占えってなら占い先の指示を全員にくれ
対抗以外ならグレーを占うぜ共有!」
カナちゃんさん相互占い了解だし
エリーゼさん「相互占いなら占い先の指示もお願い」
よるむんさん「>共有CO
>相互占いだ
はいはーい!
私は誰を占えばいいんですか?」
あかいさん「よし、全員銃殺にしよう」
さん「ユダさん、相方は生存してるんですよね?
占いじゃないですよね?」
レイさん「まさかユダが共有だとは…」
シンさん「占いの中に共有いないんだな?」
鶴喰鴎さん「4人かー狐混じり?
狼4だし2騙りもあるか」
黒いさん「おっと狐交じりなのかね?」
レイさん「朝か…」
黄色さん「占い4?
狐じゃなかったら共有っぽいんよ」
よるむんさん「占い4なんて豪勢だねむーちゃん!」
バルディオスさん「共有いるのかこれは?」
おとめさん「4!?共有たん混じりですか?」
加賀さん「占い3ね 最近は騒がしかったから静かな出だし・・・いい感じね」
さん「占い4ですね…
狐がいますがきつくないですね」
ユダさん共有CO
相互占いだ
さん「占い4です!
どうせ共有混じりなのです!
騙されないのです」
おとめさん「占い3ですかー ○進行ですー グレランですかー?」
黒いさん「占い4だね、うん」
エリーゼさん「共有は騙っていなければ出てきて占い指示かしらね」
バルディオスさん「占い4人かい!?」
〜いさん「占い4を取り外す」
シンさん「占い4人確認!」
ユダさん「占い4か」
黄色さん「ミステリ研究会へようこそ!
今日は狼の不思議を解明しながら赤いのを吊って狐を爆発させるんよ
正会員である占い師の腕にかかってるから期待してるんよ」
赤座あかりさん占いCO
あかり占い師さんになっちゃったよぉ〜!?
くすん…村人で目立たずのんびりやろうと思ったのにぃ〜
同志を占うよ〜
あかい ◯
同志あかいは村人だね〜、あかりと一緒にがんばろ〜
さん「おはようございます…飲みましょうか」
おとめさん「おはよーございます!今日は虹がきれいだったので見とれてたらばしゃーん!ってなっちゃいました!
ぺこぺこりーん」
ばはむーさん「あさー?よるー?」
あかいさん「おはよう同志諸君
この村に紛れた人狼を探すためKGBが取り調べを行った結果
全員が自分が人狼であると自白した」
シンさん「俺はこのディスティニーで全てをなぎ払う!」
カナちゃんさんカナちゃん占いCOするし!
といっても初日から参考に出来るものなんて何もねーし
とりあえず真上のバーミーから占ったし
鶴喰鴎○だし!
バッツさんおう!俺だ!バッツだ!
俺のジョブは占い師って奴らしいんだ…これがジョブチェンジって奴だな!
まあまずは適当に占うしかないって訳だ、アイコンが隣の奴を適当に占うぜ!
んー… 〜いさんは○!村人だ!所でこの「〜い」ってのぁなんて発言すりゃいいんだ?

占いCO 〜い○
バルディオスさん「おはよう!」
ユダさん「おれはうつくしい
貴様の血で化粧がしたい」
よるむんさん占いCO
私占い師だよレヴィたんしろりんむーちゃん!
この村にはむーちゃんしかいないから早速占うよ〜
むーちゃんはどうかな?

ばはむー○

やった〜むーちゃん村人だよ!!
黒いさん「おはよう、そんなことより
>◆黒いさん 「よろしくたのむよ」
>◆バッツさん 「↑こいつ狼」
黒いからって風評被害はよしてくれたまえ」
鶴喰鴎さん「おはようーって
なんか人が死んでるんだけど
これなんなのー物騒だねー」
加賀さん「おはよう いい朝ね」
さん「おはようなのです!
第一艦隊、第一水雷戦隊、出撃です!
エリーゼさん「おはよー
明確なCOをよろしくね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/03 00:13:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナちゃん <<<
バッツさんの独り言「狐?しらねえな!」
よるむんさんの独り言「占いCO
私占い師だよレヴィたんしろりんむーちゃん!
この村にはむーちゃんしかいないから早速占うよ〜
むーちゃんはどうかな?

ばはむー○

やった〜むーちゃん村人だよ!!」
バッツさんの独り言「まあ占いでも騙るかな!と言うところさ」
〜いさんの会話「名簿を取り外す ミ名簿」
ユダさんの会話「ああ、グレー表を作る前に名簿を作っているのだ」
加賀さんの独り言「また5航戦の肥えた豚のような遠吠えが聞こえたんですけお11!!!!!!!!!1111!!
はやくじゅうたん爆撃するべきなんですけお!1!!!DMMサンとは心が繋がっているはずなのにどうしてわかってくれないんですか1!!!!!11!!!」
〜いさんの会話「よく分かりませんが、がんばってください」
鶴喰鴎さんの遠吠え「池田だし初日から囲ってもいいよ
ちょうど私上だし」
よるむんさんの独り言「占い師か〜
こういうのってしろりん向けだと思うんだよねぇ」
カナちゃんさんの遠吠え「分かったしー」
〜いさんの会話「名簿…名簿?」
バルディオスさんの遠吠え「つまり池田頑張れ!」
さんの遠吠え「騙りは池田さんがイケイケでお願いします…ふふっ」
カナちゃんさんの遠吠え「楓ちゃん占いとか騙りとかしたいとか言ってたけどどうするし?」
ユダさんの会話「じゃあ名簿を作ってくる」
レイさんの独り言「だがしかしアイツは裏切り者に違いない」
ユダさんの会話「了解した
おれはうつくしい」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
加賀さんの独り言「5航戦の子は狼は狼なんですけお!!!!11111!!!!!
我が定刻に不利益をもたらす疫病神なんですけど1!!!!!1111!!!
はやくクンリニンサンのぶっとい魚雷ブチかましてくだち1!!!!!!1!!!!!」
ユダさんの会話「そちらに潜る自信がないなら俺が潜ろう
自信があるなら俺が出よう」
鶴喰鴎さんの遠吠え「で、池田は結局騙るの?」
さんの遠吠え「ええ、すこしほかごとしていました」
〜いさんの会話「了解しました、では初日の展開を見て、両方○なら私が出る感じでいいですかね?」
さんの遠吠え「人狼ですか…」
〜いさんの会話「美」
カナちゃんさんの遠吠え「楓ちゃんー?」
バルディオスさんの遠吠え「騙りは池田に任せた!」
ユダさんの会話「○を貰ったほうが潜伏がベターだろうな
両方とも貰ってない場合にどちらが出るかか」
加賀さんの独り言「村人5連続ね」
シンさんの独り言「最近村人1回しかやってねえ!
たまには村人やりたい」
ばはむーさんの独り言「あれRPばはむーだった」
黄色さんの独り言「黄色でならんだんよ
とりあえず赤を吊るときっと勝てるんよ」
ユダさんの会話「俺たちは
うつくしい」
おとめさんの独り言「おとめ占いだけやったことないですー 」
黒いさんの独り言「>◆黒いさん 「よろしくたのむよ」
>◆バッツさん 「↑こいつ狼」
風評被害はよしてくれたまえ」
カナちゃんさんの遠吠え「ししし!狼のみんなよろしくだし!」
よるむんさんの独り言「よかったむーちゃん村人だったよ」
ばはむーさんの独り言「今回は私が一人防衛隊なんだ…
日誌付けないと」
よるむんさんの独り言「即効むーちゃん占い!」
〜いさんの会話「よろしく〜、COとかどうします?」
バルディオスさんの遠吠え「池田ァ!」
ユダさんの会話「よろしく頼む」
赤座あかりさんの念話「あかり生き残れる気がしないよぉ〜」
鶴喰鴎さんの遠吠え「このRPだと私も吊られちゃうんだけどなぁ」
レイさんの独り言「ユダと共有だったら爆笑したんだがな…」
ばはむーさんを占います。 >>> よるむん <<<
シンさんの独り言「霊能!
吊られるお仕事!」
黄色さんの独り言「村人なんよ」
よるむんさんの独り言「占い師だよむーちゃん!」
バルディオスさんの遠吠え「よろしく!」
黒いさんの独り言「いいね村」
おとめさんの独り言「はわわーおとめ村人さんですー」
ユダさんの会話「共有か」
〜いさんの会話「取り外せなくなった」
鶴喰鴎さんの遠吠え「よろしくねー」
さんの独り言「素村なのです!」
カナちゃんさんの遠吠え「ぎゃーし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 00:07:50)
ユダさん「崩壊に導く?美しく再編されたのだ!」
加賀さん「はじまるの?いいけれど」
シンさん「あんたは一体何なんだーっ!」
バルディオスさん0!開始!
さん「次にうまれてくる時は、平和な世界がいいな…」
黄色さん「>浩之ちゃんを取り外す
オカルト先輩と超能力後輩も友達が出来ず
志保はレイプ展開
あかりは地味なままで
マルチは学校でいいように使われた挙句倉庫でほこりをかぶり
葵は負けて自信をなくし終了なんよ」
バルディオスさん1!
黒いさん「よろしくたのむよ」
バッツさん「↑こいつ狼」
カナちゃんさん「よろしくだし!」
エリーゼさん「それじゃよろしくね」
おとめさん「よろしくですー」
バルディオスさん2!
ユダさん「では皆の者、よろしく頼む」
さん「よろしくお願いします、終わったら飲みに行きましょう」
よるむんさん「よろしく〜」
バルディオスさん3!
レイさん「死ぬのはお前だっ!!貴様は『南斗六聖拳』を崩壊に導いた男!!」
〜いさん「アカリお酒大好きを取り外す」
バルディオスさん4!
さん「はわわ、よろしくなのです」
さん「(桶です…OKだけに)」
バルディオスさん5!
加賀さん「五航戦の子なんかと一緒にしないで」
赤座あかりさん「>◆あかいさん 「同志あかりよ、ウォトカでも飲んでくれ」
ごくっ……こ、これキツいよぉ〜〜〜」
バルディオスさんそれじゃあカウントダウンだ!
シンさん「よし
南斗獄屠拳だ」
あかいさん「ソビエトの他の場所と同じようにこの村にもKGBはいない
安心して推理してほしい」
おとめさん「あい!スターアニススタートです!」
〜いさん「準備を取り外す」
おとめさん「ふーわっふわー そらからー はねみたーいなーてーんしのおとっしっもの!」
カナちゃんさん「準備ばっちりだし!」
バッツさん「あぶれも居ないし開始か!?
よろしく頼むぜ!」
加賀さん「私のアイコンが無いのだけれど、赤城は居るのに
・・・別にいいけど」
バルディオスさん準備はいいかい?
ユダさん「レイ!貴様の死も我が妖星をより輝かせる礎となるのだ!」
鶴喰鴎さん「おまたせー」
よるむんさん「むーちゃんアイコンの色変えようよ〜」
〜いさん「浩之ちゃんを取り外す」
レイさん「よく考えたら志保のキャラを覚えていなかった」
「」さんが鶴喰鴎に名前を変更しました。
黄色さん「黄色は人気
みんな知ってるんよ」
赤座あかりさん「あかりも赤陣営だよぉ」
さん「(まだ加賀さんを見たことないのです…)」
バッツさん「長岡志保、何もかも懐かしい」
志保さんがレイに名前を変更しました。
あかりさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ばはむーさん「黄色繋がりでよるむーにしようと思ったら速攻被った!」
黄色さん「サウザーが人気キャラになったんよ」
赤座あかりさん「紛らわしいよぉ〜」
ユダさん「>マリアの可愛さが鏡なんかであらわせると言うのか!
マリアかわいい!なら天使の歌声があるだろうに!」
あかいさん「同志あかりよ、ウォトカでも飲んでくれ」
「」さんがバルディオスに名前を変更しました。
「」さんが加賀に名前を変更しました。
「」さんがよるむんに名前を変更しました。
あかいさん「主人公などという不平等な立場を自らすてる同志あかりはまさに共産主義者の鏡だ」
おとめさん「>関係ないけどカナちゃん黄色い子好きだし
おとめ感激〜!らぶゆーです!」
サウザーさんが志保に名前を変更しました。
ユダさん「シン!南斗の顔のお前がガンダムなどと!」
「」さんが黒いに名前を変更しました。
〜いさん「黄色カレー」
シンさん「赤は主人公の色だからな」
バッツさん「マリアの可愛さが鏡なんかであらわせると言うのか!エメラダでもいいぞ!」
カナちゃんさん「関係ないけどカナちゃん黄色い子好きだし」
レイさん「黄色は不人気なんよ」
〜いさん「あかいとあかりをとりはずす」
ユダさん「>千億の…星の輝き
鏡の欠片じゃなかったか?」
あかいさん「赤いアイコンが増え共産主義が広がっているようだね」
バッツさん「千億の…星の輝き…ゼノ…ギアス…マリア…かわいい…」
「」さんがあかりに名前を変更しました。
〜いさん「エフエフをとりはずす」
黄色さん「くくく黒マテリアなんよ」
「」さんがエリーゼに名前を変更しました。
シンさん「スコールじゃねーか!」
「」さんがばはむーに名前を変更しました。
バッツさん「俺だ!バッツだ!」
ユダさん「おれはうつくしい」
加賀さん「わはー」
カナちゃんさん「なんか負け犬ムード漂う村だし!ししし!」
黄色さん「ロックじゃねーか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:00:33)
「」さんがユダに名前を変更しました。
レイさん「クラウドじゃねーか!」
赤座あかりさん「わはーし!」
おとめさん「この村をらぶでいっぱいにしてぽわぽわプリリンの知名度をさらにあげるのです!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:59:59)
「」さんがバッツに名前を変更しました。
「」さんがサウザーに名前を変更しました。
黄色さん「シコっても い い ん よ」
さん「なのです!」
「」さんがシンに名前を変更しました。
おとめさん「らぶゆーーーー!!!」
「」さんがおとめに名前を変更しました。
「」さんがに名前を変更しました。
さん「電」
〜いさん「池田を取り外す」
「」さんが黄色に名前を変更しました。
鶴喰鴎さん「ししし余裕だったし」
さん「(今日は狂人…ふふっ)」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:57:42)
カナちゃんさん「カナちゃんたまには長生き出来る霊能したいし!いっつも3日目くらいで吊られるし!」
さん「(今日は占いしたいかな…狂人でもいいけど…)」
〜いさん「共産を取り外す」
あかいさん「おはよう同志「」
今日もいい村にしよう」
「」さんがあかいに名前を変更しました。
〜いさん「めしあがれ」
「」さんが〜いに名前を変更しました。
〜いさん「〜い」
カナちゃんさん「長さ的に邪魔になりそうだから普通にいくし!ししし!」
黄色さん「赤いきつねかプリングルスしてるのかな…」
かわいいカナちゃんさんがカナちゃんに名前を変更しました。
「」さんがかわいいカナちゃんに名前を変更しました。
さん「ジンロ飲みながら人狼…ふふっ」
黄色さん「え…刹那しながらアイコンを探す?」
バルディオスさん日付が変わる頃まで待つし!
その間に刹那でも行っとけし!
「」さんがに名前を変更しました。
バッツさん「ちょっと刹那しつつアイコン探すし!」
あかいさん「昼3分夜3分の村かと思ったし」
〜いさん「間違えたし、危ないし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:52:52)
黒いさん「こええし」
カナちゃんさん「ID:Iampeachだし」
バルディオスさん「idに仕込んできてたし!」
レイさん「3分間待ってやるし!」
ユダさん「あれ、ピーチでも混ざってたし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:51:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:51:10)
「」さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ユダさん
バルディオスさん「脚!」
バルディオスさん「返」
黒いさん「わはー」
カナちゃんさん即!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:50:23)
バルディオスさん「即」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:49:57)
ばはむーさん「あっぶねーしクリップボードに変な文があってプロフィールに入れたまま入村したし」
さん「かわいい村人がどんどん増えるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:49:10)
よるむんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:48:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:48:50)
シンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:48:39)
おとめさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:48:23)
あかいさん「来たし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:47:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:47:22)
ユダさん「わはー」
黄色さん「IDちょっととってくるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:47:14)
黄色さん「わはーし!」
カナちゃんさん「きたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:47:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:46:53)
バッツさん「颯爽とわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:46:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:46:25)
戻る