過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ダゴン秘密教団
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムスカ
◆1R2j1nxKp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
vivid
◆JR4y5LEwzA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミナセ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネックレス
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
Playing
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジーター
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(生存中)
 
 
ポムじい
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(生存中)
 
 
司書間戦争
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱずー
◆u1uWrpLXD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人ごみ
◆be/AOdc5jw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧ザク
◆vaxPIb7J4c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天空のもいもい
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
そこのお前
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼き
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 131475番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「そんじゃ管理終了しますね。」
ジーターさん「ミナセさんが少し欲を出したという見方もなんとかかんとか」
ゲームマスター「そこのお前さんは終わった後まで煽るのは止めましょう。」
vividさん「わかってるじゃねーか。狼なら、狂人なんかアテにせずに自力でなんとかしろよ。」
そこのお前さん「村としては優秀でしたね」
天空のもいもいさん「昼間霊能乗っ取りからおうどんなったから今度は勝ててよかった
村たて乙でした」
そこのお前さん「◆vividさん 「初日●引かれなら、グレランにして狩人候補吊らなきゃだろ。
そう思ったからあえて黙ってたんだよ。そのくらい悟れ」


悟ったのは、狂人の力なぞは頼らないほうがよろしいってことぐらいだな。
狂人初日とおもったら解決」
ミナセさん「ムスカさんが結構真っぽかったので
そこが難点でしたね。あとはvividさんとの意思疎通ができていれば・・・。」
ミナセさん「うんじゃないですよ、霊能狙ってかんでますから>ムスカさん」
vividさん「初日●引かれなら、グレランにして狩人候補吊らなきゃだろ。
そう思ったからあえて黙ってたんだよ。そのくらい悟れ」
ぱずーさん「霊能乗っ取りできる判断力はすごいと思った(小生感)
GM村立て乙です」
ダゴン秘密教団さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ楽しかったのっ」
そこのお前さん「潜伏決め込んで、狼に迷惑かけた。これぐらい認めろよ。」
vividさん「ぷっw 狂人相手に負け惜しみ言ってどうすんだよ。だっせw」
旧ザクさん「それじゃおつかれさま
GMは村建て、村民は同村ありがとう
霊能狙いでその通りに噛まれたヘボ霊能だがなんか勝ってしまって村人たちの強さに感謝」
そこのお前さん「おめーよりうめえから大丈夫」
ムスカさん「狼チームはでも凄く運良かったよ、2日目に霊能噛めるわ、俺が人ごみ銃殺したタイミングで人ごみ噛むわで。まぁそれでむ村チームが凄過ぎて村チーム勝っちゃったわけだけど。」
vividさん「失敗したのはてめーらだろ。狂人にゃ内訳は見えないんだよ。そこのくらいも知らねーのか、へぼ」
ダゴン秘密教団さん「お疲れ様でした
やっぱり勝てましたね」
そこのお前さん「潜伏して、狼迷惑かけるようなら潜伏するな」
ゲームマスター「CCOが出た!真だ!とか言う人もいますけどね」
天空のもいもいさん「◆ミナセさん 「いや、いまいちだったんだよね、天空のもいもいつりが。」
なら吊らんでほしかったねぇ 共有指定だったけど」
ミナセさん「正解は俺が占いでて、そこのお前さんに霊能乗っ取りをさせるでしたね。
いやはや反省です。」
そこのお前さん「柱でもして、吊数消費したほうが狼のためになったぞ」
ぱずーさん「しかしやっぱり初日に●貰ったら占いカウンター安定なのかね」
vividさん「あと、ムスカが真に見えなかったんだよな」
そこのお前さん「vividさん 「自分のへっぽこ騙りを棚に上げて人にケチつけんなよ。
霊を乗っ取ってるならもっとうまくやれ>そこのお前」

失敗しておいてなにいってんだカス」
ミナセさん「霊能のっとりにもまけなかった村おめでとう!!そして狼陣営ごめんなさい!!」
vividさん「自分のへっぽこ騙りを棚に上げて人にケチつけんなよ。
霊を乗っ取ってるならもっとうまくやれ>そこのお前」
ジーターさん「GM同村おつかれした!」
ミナセさん「あそこだなぁ〜分水嶺は。」
司書間戦争さん「ジーター吊りが唯一ダメだったのでそれを忘れないように次に生かしましょう」
ポムじいさん「ではわしは穴倉に篭る作業にもどるぞい。GM殿、村立て感謝じゃ。お疲れ様じゃ。」
Playingさん「お疲れ様でした」
ミナセさん「いや、いまいちだったんだよね、天空のもいもいつりが。」
ジーターさん「共有が狼の味方してたのでイーブンですね!>そこのお前」
ムスカさん「L共有が酷過ぎて村終わってたけど、狂人が同じぐらい狼チーム攻撃してくれたおかげでなんとかなりました、あとポムじいがずっと冴えてました」
ぱずーさん「お仲間ナイスファイトでした。カウンターもせずに吊られてごめんよ」
ゲームマスター「巻き返した村強かったですね。」
司書間戦争さん「勝ちを目指した狼は美しかったです
最終日の村人は状況判断がすばらしかったですね」
そこのお前さん「狂人が村に味方したら勝てるもんも勝てないわ」
vividさん「GM村立てサンクス」
旧ザクさん「正直、俺初日噛み+狩人初日で勝てるとは思わんかった」
ミナセさん「ヴィヴィ噛みが間違いだったのかううむ」
ムスカさん「お疲れ様」
旧ザクさん「おつかれさま」
ジーターさん「ポムじい 幼馴染 有能」
vividさん「おつかれ」
たこ焼きさん「お疲れ様でした」
ミナセさん「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ポムじいさん「ふぉっふぉっふぉ。甘いのう狼ども。」
ムスカさん「やったー」
司書間戦争さん「おつかれさま」
幼☆馴染さん「お疲れ様だねっ」
天空のもいもいさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ぱずーさん「お疲れ様」
ジーターさん「おっつー」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 01:38:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ポムじいさん0 票投票先 → ミナセさん
ミナセさん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
たこ焼きさん0 票投票先 → ミナセさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ミナセさん
ムスカさん「ポムじいは最初から最後まで凄く鋭かった」
旧ザクさん「村投票だと、票足りないで狼うっかり吊れる可能性のがこわいなあ」
ゲームマスター「人狼→共有 村人→狂人 共有→村人or狂人」
天空のもいもいさん「あー…」
ゲームマスター「狂人がいたら残りの村に投票じゃないですか?」
ポムじいさん「ミナセ殿じゃな」
幼☆馴染さん「昨日ポムじいがボクに入れてたら狼勝ってたし、消去法でここだけかなって思うよー」
ゲームマスター「狂人が共有投票するなら共有が二択で人狼に入れないと負けるので」
旧ザクさん「狂人いたら、何も言わず共有に合わせると思うよ」
ミナセさん「共有は絶対指定しないようにしてね!引き分けになっちゃうからね!!」
ミナセさん「やるじゃん>幼馴染さん」
天空のもいもいさん「なるほど>GM
でもここで狂人出てこないなら普通に狼吊りに行くなぁ」
ポムじいさん「いずれにしろあわせないとまずいぞい。>たこ焼き殿」
幼☆馴染さん「ボク、幼スター馴染。村認定されれば村勝ちできるラッキー名探偵だねっ」
たこ焼きさん「幼馴染はどう思ってるのかな?」
ミナセさん「こまけぇことはいいんだよ>たこ焼きさん
たのしんだもん勝ちだぜ?」
ポムじいさん「幼☆馴染殿、何か喋って欲しいんじゃが・・・。」
ミナセさん「誰だよ俺に投票してないの、さっさと投票しろ」
ポムじいさん「ムスカ真
そこのお前狼

と見ておる。ここで幼馴染殿を昨日、そこのお前殿が吊りにいくかの?」
たこ焼きさん「今日最終日なんで」
ゲームマスター「「コイツ狂人だから人狼吊らなきゃ」方針でしょう >もいもいさん」
ミナセさん「それで最終日に確実にいけます!」
ミナセさん狼COしてる僕に投票で問題なし>ボムじいさん
司書間戦争さん「最終日狼COしてぶらせる作戦は9割9分成功しません」
天空のもいもいさん「あれ。普通に諦めたのか<狼」
幼☆馴染さん「おはよー」
ポムじいさん「問題は幼馴染殿が狼か、ミナセ殿が狼か、ということじゃ。」
ムスカさん「まぁあそこまで身内攻撃する狂人とか無いだろうって思っちゃうかwキャラは狂人丸出しだったんだけどw」
ミナセさん「僕をつって最終日いきましょう!!」
ぱずーさん「狂人ととられるかどうかだな」
旧ザクさん「狼はムスカ○にしとくか
もいもいあたりで●だしとくべきだったかねえ」
たこ焼きさん「なんで引き分けにしなかったのかな?」
ポムじいさん「どっちも偽が確定したじゃろ。言う事は聞いておくもんじゃよ。」
天空のもいもいさん「だが今噛んだのは狂人って言う>ミナセ」
ミナセさんでは僕に沈黙投票でよろしくっ!!
ムスカさん「あーやっちゃったwwwwwwwwwwwwww狼wwwwwwwww」
ぱずーさん「あーりゃりゃ」
司書間戦争さん「vivid吊らせにきてると見せかけて幼馴染の逆囲いを思いつかせる作戦ですね」
そこのお前さん「つっかえねえ」
vividさん「おつかれ」
ジーターさん「勝った(確信)」
ミナセさん霊能CO そこのお前さん●・・・・
なーんて ウッソー狼COだよぉ^−^。今日は僕吊りなんだよぉ^−^
ちなみに たこやきさんに投票するねっ!!!
たこ焼きさん「おはよう」
天空のもいもいさん「おつかれー」
旧ザクさん「狂人おつかれ」
ゲームマスター「vividさんおつかれさまでした。」
ポムじいさん「おはようじゃ。」
8日目の朝となりました。(13/08/03 01:32:00)
vividさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
vividさんを狙います。 >>> ミナセ <<<
幼☆馴染さんの独り言「ミナセさん吊って終わりかなー」
旧ザクさん「ん?あ、そっか
ムスカ●出してたわ」
そこのお前さん「ムスカの〇だから霊能偽ならvivid吊れないよ」
ミナセさんの遠吠え「さすがに 狼狼ー主張なんてきびしいから狂人認定めざしまっさ〜」
ジーターさん「明日死体でたら狼狼−真主張だよね」
旧ザクさん「この状況ならそこのお前→ポムじいの身内切りは十分ありえるし
vivid囲いでもいいから大して問題ないんじゃない?>霊視点」
そこのお前さん「マジ狂人使えねえ」
司書間戦争さん「vivid吊らせますか」
ミナセさんの遠吠え「それがおもしろいとおもうんだ。おもしろければ勝てる・・・俺は
そう思っていきてきたんだ・・・。」
ゲームマスター「幼馴染さん噛みでポムじいさん吊れば妖狐ケア出来ますがその噛みだと霊の映られるでしょうし。」
そこのお前さん「霊能視点だとおおかみきつい」
ミナセさんの遠吠え「さてどうしようかな。狼COしようかな。」
ムスカさん「共有と狂人がどっちも同じレベルで身内チームに攻撃しまくってんのが笑えるw」
ジーターさん「これ霊能視点の狼苦しくない?」
旧ザクさん「そっちのがわかりやすいか」
ムスカさん「正確に言うと霊能騙り狼が」
ゲームマスター「狂人が人狼誤認してもあんまり関係ない状況ではありますが。」
旧ザクさん「あー、でもこれなら幼馴染噛むかもわからんね」
そこのお前さん「狂人つっかえねえ」
ムスカさん「おおすげーまさか霊能が折れてくれたーw」
vividさんの独り言「ありゃりゃん?」
旧ザクさん「狼おつかれ」
ミナセさんの遠吠え「ちっしゃーねーな。」
天空のもいもいさん「よかった…」
ゲームマスター「そこのお前さんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(13/08/03 01:27:52)
そこのお前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ポムじいさん0 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん0 票投票先 → たこ焼きさん
たこ焼きさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん2 票投票先 → そこのお前さん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
司書間戦争さん「ポムじいLWなら共有噛むしかないので」
ムスカさん「狼結構昨日、大胆に狂人にアピールしてたのに、気づいてくれて無いw」
ぱずーさん「これで分けたらもったいない気が・・まあ霊界視点なんですけどね」
ムスカさん「狼結構昨日、大胆に狂人にアピールしてたのに、気づいてくれて無いw」
旧ザクさん「ただ、明日くると狂人けっこう死ぬ可能性がw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポムじいさん0 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → そこのお前さん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
司書間戦争さん「狂人視点ではポムじいがいるので票変えても大丈夫」
ゲームマスター「共狼狼で村を吊ろうとして、狂村村で人狼を吊ろうとしてますね。」
旧ザクさん「狂人が無駄に村なのはよくあること」
ぱずーさん「狂人折れてくれないかな・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポムじいさん0 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → そこのお前さん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
ぱずーさん「ボロってどんな?」
ムスカさん「このまま引き分けになれば御の字か・・・」
ジーターさん「共有という名の狂人」
天空のもいもいさん「共有が気づいてくれれば…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ポムじいさん0 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん3 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん3 票投票先 → そこのお前さん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
司書間戦争さん「ジーターが怪しいか怪しくないかはどうでもよくて進行として間違いですね」
ゲームマスター「そこのお前さんも結構ボロ出してるんですが気付かれてないですね。」
ミナセさんボムじいは共有を説得殺しに入ってるので、ほぼ狼でしょう
幼馴染つりで。
そこのお前さんポムじいさん 「たこ焼き殿に言いたいんじゃが、霊能決め打ちまではまだ(わしは偽だとしても狂人だと思っておるからじゃが)納得するが、そこのお前殿まで決め打ちする気かの?おぬしが占われた日の矛盾、よく思い出すんじゃ。初日など、挨拶一を見て占える分けなかろう

霊能真ならどこが狼だと思うんだよ
ポムじいさん「いや、そこのお前殿を吊るべきじゃ。」
司書間戦争さん「今日狼吊ったら狂人噛みがありえる構成なんですね」
ジーターさん「私って結構真っ白な自信あったんですけどね!非狐非狩りとして吊ったならわかるんですけどそこまで考えてなさそう>司書間」
ミナセさん「なぜなら そこのお前視点では 幼馴染もほぼ狼だからです(私が狼でない限り)」
ポムじいさん「たこ焼き殿に言いたいんじゃが、霊能決め打ちまではまだ(わしは偽だとしても狂人だと思っておるからじゃが)納得するが、そこのお前殿まで決め打ちする気かの?おぬしが占われた日の矛盾、よく思い出すんじゃ。初日など、挨拶一を見て占える分けなかろう。」
旧ザクさん「残り二人真決め打ちか」
そこのお前さん俺視点の狼は幼馴染・ボムじいだな。
狐は人ごみか、指定かグレランで逝ってます
ムスカさん「共有がほんと無能で笑える」
ミナセさんそこのお前が真でも偽でも唯一勝てる見込みがあるのが幼馴染吊りです
たこ焼きさんとりあえず幼馴染吊りには賛成
幼☆馴染さん「COないよー」
ムスカさん「ポムじいはずっと冴えてるなー」
司書間戦争さん「ジーター吊りで崩壊しましたね
それにすべてが集約されています」
vividさん「ほれみろ、言い返せないから「めんどくさい」とか逃げたぜー。」
ミナセさん幼馴染を吊りますか。
ポムじいさん「わしはそこのお前殿に投票するぞい。」
そこのお前さん「◆vividさん 「占い吊ろうぜー。
人ごみが死体になってた朝のログを見返してみ?
なぜかこの日だけ、占い結果のCOが遅いんだよ。
思いがけないところが死体になってたから、慌てて結果を書き換えたんだって。」

めんどくさい」
ミナセさん「メタ推理はご遠慮願います」
ゲームマスター「司書間戦争さんおつかれさまでした。」
旧ザクさん「まあでもここでそこのお前の○を噛むのはーって考えると
そこのお前は切れるかなあ?」
ミナセさん「そこのお前が狂なら吊った瞬間に負けます
狐いたら夜すらきません。狐いなくても噛みが通ったら負けます・
そこのお前を狼決めうちするならつりもアリです。」
ポムじいさん「それが起きてないということは、おぬしが偽者じゃという証じゃよ。」
vividさん「つーか、占い視点の狼どこよ。じじいと幼馴染?
幼馴染が狼のわけないだろ、狼なら初日に●特攻してるに決まってる」
そこのお前さん「霊能結果みれば狂人が生きてたら半PPですね」
旧ザクさん「おつかれ」
そこのお前さん理由:ポムじいさん  「なので、吊るに値しないと言うのは同意しておくぞい。
   一方、そこのお前殿は占い理由の捏造などから信用を取りに来ていると感じる。人外として危険なのはこっちじゃろうと思      うておる。」
  
   昨日一昨日から、信用おとしに躍起になってる。昨日の票替えもかなり印象が悪い。というわけで占います。
ポムじいさん「案の定偽じゃの。」
司書間戦争さん「おつかれさま」
ムスカさん「無能共有が生き残ってる=霊能怪しいって気付いてくれりゃいいんだが」
vividさん「占い吊ろうぜー。
人ごみが死体になってた朝のログを見返してみ?
なぜかこの日だけ、占い結果のCOが遅いんだよ。
思いがけないところが死体になってたから、慌てて結果を書き換えたんだって。」
たこ焼きさん「おはよう」
ミナセさん霊能CO 天空さん○
はい、お前が狂なら完全に半PPです。引き分け以下っぽいですね。
天空のもいもいさん「おつかれー」
そこのお前さん「占いCO: ボムじい●」
vividさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ポムじいさん「おはようじゃ。」
7日目の朝となりました。(13/08/03 01:20:03)
司書間戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司書間戦争さんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
旧ザクさん「霊界的にはもうちょいひとりごと言ってくれたほうが面白いんだけどねw」
天空のもいもいさん「あ。<偶数」
ジーターさん「初日霊能 狩人即噛まれなんてよくあるしこんな一方的な流れになったのは君のだけのせいじゃないよ>旧ザク」
ぱずーさん「しかし真っ赤なログだ」
ぱずーさん「おちけつ」
ゲームマスター「偶数ですよ」
旧ザクさん「偶数のこの状況でPPはやらんでしょ
狂人視点わからんし」
天空のもいもいさん「明日PPじゃんか(霊界視点」
旧ザクさん「まあでも、共有よりはこの状況作ったって意味では責められるべきは俺か
狼を褒めるべきなよーなきがする」
ジーターさん「まぁ同じことよ ムスカ視点は霊能人外なんだし対抗が狂狼なんてわかんないんだから」
そこのお前さんの遠吠え「了解。」
天空のもいもいさん「うん。まさか狼だとは思わなかった>ぱずー」
そこのお前さんの遠吠え「司書狐はないか」
ミナセさんの遠吠え「それでいい>司書噛み」
ミナセさんの遠吠え「ちょっと最終日用に用意するので噛みは残り30秒で頼む。」
そこのお前さんの遠吠え「司書噛みのボム●はだめか?」
そこのお前さんの遠吠え「ボムじい>幼馴染>司書」
ぱずーさん「霊能人外に見えても狂人に見えるんじゃないか?」
ミナセさんの遠吠え「狐候補は3匹もいやがる。 幼馴染 司書、ボム。
ボムはやはり狂人くさいので、幼馴染噛みのボム●が普通」
天空のもいもいさん「やっぱりお前も霊能も人外かよ…」
そこのお前さんの遠吠え「人ごみで狐死んだと思ってるけど」
Playingさん「霊吊りしなかったことがダメなのではなくてムスカさん偽決め打っているのがダメ」
そこのお前さんの遠吠え「んー」
ダゴン秘密教団さん「まあ、相方でもこんな日はありますよね」
旧ザクさん「おつかれー」
旧ザクさん「なんで今日のこの吊りで引き分けになるんだw」
天空のもいもいさん「あ。だめだこれ」
ゲームマスター「天空のもいもいさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/08/03 01:14:31)
天空のもいもいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ポムじいさん1 票投票先 → 天空のもいもいさん
ミナセさん1 票投票先 → 天空のもいもいさん
司書間戦争さん1 票投票先 → ミナセさん
天空のもいもいさん4 票投票先 → 司書間戦争さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 天空のもいもいさん
そこのお前さん1 票投票先 → ポムじいさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 天空のもいもいさん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
ジーターさん「ムスカ吊りの日に霊能吊りしなかった時点でお察しですけどね」
旧ザクさん「そのまま潜ってればいいんじゃないかなあ>狂人」
ぱずーさん「もう占いは吊れても霊能は吊れなさそうだね
狂人はどうするのが正解だろうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ポムじいさん2 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん1 票投票先 → 天空のもいもいさん
司書間戦争さん1 票投票先 → ミナセさん
天空のもいもいさん2 票投票先 → 司書間戦争さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 天空のもいもいさん
そこのお前さん2 票投票先 → ポムじいさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ポムじいさん
vividさん0 票投票先 → そこのお前さん
ムスカさん「共有以外の村人は見てるとかなり良い感じなんだが、共有一人がここまでダメだとやばいよね」
ミナセさん「ぼむじいだとおもうけどねぇ。」
ポムじいさん「なので、吊るに値しないと言うのは同意しておくぞい。
一方、そこのお前殿は占い理由の捏造などから信用を取りに来ていると感じる。人外として危険なのはこっちじゃろうと思うておる。」
天空のもいもいさん「吊ってもいいが素村だから」
旧ザクさん「さすがに明日あさってでそこのお前>ミナセ(順はどうでもいい
とはいける気がしない」
ミナセさん「狼の○ねぇ、特攻しといて囲いってあるんかねぇ?」
そこのお前さん「vivid/司書はとりあえず人狼ではないので、ここ指定はしたら負けます」
vividさん「えー。占い吊ろうぜー。両偽だよ、両偽ー」
司書間戦争さん「では霊能吊りで」
たこ焼きさんうん、指定で
天空のもいもいさんCOなし
ミナセさんもいもい指定されてっぞ
ポムじいさん「ただミナセ殿は偽でも狂人じゃろうと思っておる。
様子見するというのは狂人にありがちじゃ。反応も若干鈍いしの。」
天空のもいもいさん「指定なの?>たこ焼き」
ミナセさん「たぶん俺もお前ももう噛まれない、一蓮托生だな>たこ焼きさん
俺を釣りにかかってるところに狼は最低一人はいると思うんだけどなぁ・・・。おれを噛んでくれとか甘えいがいの何者でもないか。」
旧ザクさん「これは負けるわ」
天空のもいもいさん「もう狩人出して役職以外グレーに戻してグレランしたい
囲いとか考えるともうだめだ」
そこのお前さん「思考停止はだまってていいぞ>>vivid」
司書間戦争さん「先に霊能を吊りましょう」
ジーターさん「共有が無能すぎる 理由があるならまだしも勘だけはやめてくれ
勘をたよりにするとしても最終日だけにしてくれ」
たこ焼きさん「いや、もいもいに指定したい」
そこのお前さん「俺のグレー ポムじい 天空のもいもい 幼☆馴染

に2Wいるってことになる。vividは狂人だろう」
ポムじいさん「わし何もやましい事ないから指定されても何もいえんよ。」
vividさん「占いロラ完遂しようぜー」
ポムじいさん「その理屈はサッパリ分からんのじゃが。>たこ焼き殿」
ミナセさん共有よ、とりあえず ボムジイに指定してみろ なにかいうはず
そこのお前さん「対抗●なら、どこに狂人いるんでしょうかね。
初日ならいいのですが」
たこ焼きさん「疑ってももう勝てない」
ムスカさん「うわ共有無能」
たこ焼きさん「なんだろう、とりあえず霊能はもう信じるわ」
vividさん「は? お前は、自分が真占いだと主張するんだろ?
俺に○を出しておいて、その質問はなんだい。」
そこのお前さん「vividさん 「ほいほい、そんじゃ占いロラ完遂でー」

黙ってろ。」
ムスカさん「狂人GJだわーw」
ポムじいさん「幼☆馴染殿狼なんじゃろうか?昨日完ステじゃろ?だから遠吠えが少なかったんじゃないのかの?」
ミナセさん「そこのお前の○に●がいるパテーン。あとボムじいは
投票みてもまずまちがいなくジンガイ。」
vividさん「ほいほい、そんじゃ占いロラ完遂でー」
そこのお前さん「狂人の可能性もあるか」
天空のもいもいさん「村が詰んでる気がする」
そこのお前さんお前それで村なの?vivid
そこのお前さん理由 どうみても狐です。占いロラいいだすあたり、そして、
   おはステ占いとやかくいわれる意味がよくわかりませんので、
   vivid占います。
司書間戦争さん「おはよー」
vividさん「おはよう」
旧ザクさん「おつかれー」
ゲームマスター「Playingさんおつかれさまでした。」
ミナセさん「霊能CO ムスカ●
やはり狼特攻。ということはそこのお前が今日かまれない場合は詰み
なので狂人濃厚。噛まれたら漂白噛みor真。」
たこ焼きさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
そこのお前さん「占いCO vivid○」
天空のもいもいさん「きゅるっきゅー」
ポムじいさん「おはようじゃ。」
6日目の朝となりました。(13/08/03 01:05:59)
Playingさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Playingさんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
たこ焼きさんの会話「あれだ、もう素直に決め打ちでいこう」
ポムじいさんの独り言「幼☆馴染殿狼なんじゃろうか?昨日完ステじゃろ?だから遠吠えが少なかったんじゃないのかの?」
天空のもいもいさんの独り言「噛まれてないほう吊るから」
天空のもいもいさんの独り言「お前かミナセどっちか噛まれてよ…」
そこのお前さんの遠吠え「ほほう じゃあ 3万はやってることになるな」
ミナセさんの遠吠え「噛みは、playイング」
ミナセさんの遠吠え「グレーコントロールはまかせろ お前の300倍は俺はやってる。」
そこのお前さんの遠吠え「了解、噛みは?」
そこのお前さんの遠吠え「vivid●だすよ」
ミナセさんの遠吠え「占いはvivid○でよろしく>そこのお前さん」
ムスカさん「いやしゃあないよ、運が悪かった、逆にこれで村かったら俺ら村チーム凄いよ」
Playingさんの独り言「切るならそこのお前さんだったのに」
ムスカさん「乙カレー、ああもう全部表に出てるのね、通りで怪しい人が潜伏から全然見当たらないわけだ」
そこのお前さんの遠吠え「ここで●だすの?」
ミナセさんの遠吠え「ぼむじいは狐というより狂人ぽいな」
そこのお前さんの遠吠え「正直〇だしすぎやろ」
vividさんの独り言「◆そこのお前さん 「vividさん 「占いロラすれば、確実に人外1吊れるじゃんよー」

占わせろ、こいつ。人外に決まってるこいつ」
噛み合わせる気、満々ですねえ、ご主人様」
旧ザクさん「真占いおつかれ
噛まれてごめんね」
幼☆馴染さんの独り言「間に合ったーー。」
ゲームマスター「ムスカさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「赤復帰。良かったー」
5日目の夜となりました。(13/08/03 01:00:56)
ムスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Playingさん0 票投票先 → ミナセさん
ポムじいさん0 票投票先 → そこのお前さん
ミナセさん3 票投票先 → ムスカさん
司書間戦争さん0 票投票先 → ミナセさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → ミナセさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ムスカさん
ムスカさん5 票投票先 → そこのお前さん
そこのお前さん2 票投票先 → ムスカさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ムスカさん
vividさん0 票投票先 → ムスカさん
旧ザクさん「人外3票はムスカだろうけど他はどう動くか読めんなこれw」
ジーターさん「役職みて吊るならバランスみて霊能吊りじゃないだろうかね」
ポムじいさん「並べると
そこのお前>ミナセ>ムスカ くらいの信用差じゃ。ムスカ殿も低いんじゃが。」
たこ焼きさん任せる
天空のもいもいさん「昨日の対応が遅いのはお前だけど…うーん」
ミナセさんムスカ吊りね
そこのお前さん「vividさん 「占いロラすれば、確実に人外1吊れるじゃんよー」

占わせろ、こいつ。人外に決まってるこいつ」
ミナセさん「共有まで噛まれて霊能吊られて負けるとかどうしようもないですよ。
ムスカさん吊りで合わせてください。」
vividさん「霊吊るくらいならムスカ吊りでよくね?」
vividさん「占いロラすれば、確実に人外1吊れるじゃんよー」
ムスカさん「銃殺の可能性もあると思ってるし、狼が人ごみをあえてかんで、狼騙り(そこのお前)が○出した可能性もあると思ってるよ」
天空のもいもいさん「どこか吊るとしたら霊能なのかなぁ」
ミナセさん4吊りなので今日僕がつれたら引き分け以下確定です。
旧ザクさん「けっこう霊偽みてるの多いな」
司書間戦争さん「真とか偽とかではないんです」
ポムじいさん「むしろ信用出来る要素がどこにあるのかわからんくらいじゃ。」
vividさん「おっと、途中送信失礼。占いロラしようぜー」
ポムじいさん「わし疑っておるよ。<霊能」
Playingさん「どちらかと言えば昨日のが銃殺+GJにも受け取れる形なので」
vividさん「占」
たこ焼きさん霊能偽疑ってる人ー
そこのお前さんvividさん 「おはステを占うお前にはわからないだろうよw>そこのお前」

バカなの?君。●進行でおはステなんて何も意味ねえんだよ。
噛まれ回避しておはステ占うのがどこが悪いんだよ。
司書間戦争さん「霊能吊って占い師に信頼勝負させたほうが現実的です」
天空のもいもいさん「ムスカは昨日の銃殺じゃないと思ってるの?」
ミナセさん「ボムじいさんとムスカさんに明らかなラインがあるので
ムスカさんが●ならボムさんも●でしょうから、簡単です。」
司書間戦争さん「昨日ジーターを吊った時点で間に合いません」
ムスカさん「これ占い騙りか霊能に狐混じってる可能性ってどのぐらいあるの?」
ポムじいさん「狼の吼え数から推測すると騙されるのかもしれんのじゃが、●1つも吊れてない遠吠えでは無い感じがするのう。」
Playingさん「両偽よりも霊偽を疑います」
天空のもいもいさん「今日共有神って事はそこまで変な進行じゃないんだよな」
vividさん「おはステを占うお前にはわからないだろうよw>そこのお前」
司書間戦争さん「占い両偽はあきらめて霊能を吊りませんか」
ミナセさん「とりあえずムスカの色をみさせてくださいよ。ムスカ○なら
リョウニセが極めて濃厚ですよ。」
そこのお前さん「vividがなぜ占われるのかがわからない」
ジーターさん「ムスカの動きと霊能結果があわさって村視点狂人っぽくみえちゃうなぁ」
ポムじいさん「とりあえずそこのお前さんから吊ったらどうじゃろうか。理由は単純に信用出来ないからじゃ。」
vividさん「次に狂犬は「vividが囲われた」と騒ぐ」
ミナセさん「とりあえず一切銃殺は恐れてませんね」
ダゴン秘密教団さん「お疲れ様です」
司書間戦争さん「おはよー」
そこのお前さん理由 そこのお前。そうだよそこのお前だよ。
   図書館戦争みたいな名前しやがって。人外何Wつれてるかどうかわからないから人外狙いで占うよ。誘導ばっかして、票もらってないからね。というわけ占ったよ。
旧ザクさん「共有おつかれ」
vividさん「はいはい、両偽両偽。占いロラしようぜー」
ムスカさん「占い理由
みなさんも散々怪しがってるし


◆vividさん 「んじゃ、●吊っておやすみ。たこ焼き真なら噛まれて反省しな」

↑二日目のこれがなんか臭いなぁって思いました」
天空のもいもいさん「今日は早めだね」
ミナセさん「霊能CO ジーターさん○
依然狼はつれません、そこのお前もいまいち信用できないっすね。
COおそいし。昨日のはかみ合わせだと思いますよ。」
たこ焼きさん「おはよう」
そこのお前さん「占いCO 司書間戦争○」
vividさん「おはよう」
天空のもいもいさん「きゅるっきゅー」
ゲームマスター「ダゴン秘密教団さんおつかれさまでした。」
ムスカさん「占いCO vivid○」
ポムじいさん「おはようじゃ。」
5日目の朝となりました。(13/08/03 00:54:11)
ダゴン秘密教団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダゴン秘密教団さんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
ダゴン秘密教団さんの会話「ローラなら今日切り始めるべきだったんですけどね」
ジーターさん「素村に霊能真でムスカ偽でみてるの多いから厳しいなぁ 共有だけが頼みの綱なんだけど」
旧ザクさん「実際に●展開での霊COが完全に定着すると
狼の初手●が流行りそうじゃあるけどw」
人ごみさん「※ただし狩人は初日」
ゲームマスター「ようこそようこそ」
vividさんを占います。 >>> ムスカ <<<
天空のもいもいさんの独り言「おうどん怖い感じの吼え数だねェ」
天空のもいもいさんの独り言「明日ムスカ吊るって言ってそこ護衛の狩人出してムスカ護衛ならお前吊り
…はまだ早すぎるか」
たこ焼きさんの会話「とりあえず明日で占いを切っていかないといけませんね」
旧ザクさん「俺今度から占い●でも霊CO派に鞍替えするわ……」
ジーターさん「しょうがないよー こればっかりは狼の嗅覚がよかったと思うよ>旧ザク」
ミナセさんの遠吠え「共有を噛むならダゴンから噛みがオススメ。」
vividさんの独り言「寡黙な狼だねえ」
ミナセさんの遠吠え「狐っぽいのが ボムじいくらいしかいないから ボムジイだけもっとけばいいよ
余裕があるなら、幼馴染」
ダゴン秘密教団さんの会話「今日のミスでミナセさんとセットで真切りたい位ですね」
旧ザクさん「ごめんねー噛まれちゃって」
天空のもいもいさんの独り言「わーかーらーんー」
ダゴン秘密教団さんの会話「対抗の投票先に票合わせてるんですよ」
たこ焼きさんの会話「正直両方とも信用するの難しいです」
旧ザクさん「おつかれー」
ポムじいさんの独り言「ログをとり忘れたぞい・・・耄碌したもんじゃ・・・。」
旧ザクさん「占い噛みも霊噛みもない、はそれはそれで不自然ではあるけど
いっそ村噛みまくりはそれはそれで楽しいなあw」
ミナセさんの遠吠え「今日だけはがんばって共有かもうか。
なんとか対応をがんばっていただきたい。」
ゲームマスター「ジーターさんおつかれさまでした。」
ダゴン秘密教団さんの会話「そこのお前さんも真あるか怪しいもんですね」
ジーターさん「おつかれー これは村苦しいね」
4日目の夜となりました。(13/08/03 00:49:57)
ジーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Playingさん0 票投票先 → vividさん
ポムじいさん0 票投票先 → ジーターさん
ミナセさん0 票投票先 → ジーターさん
司書間戦争さん0 票投票先 → vividさん
ジーターさん8 票投票先 → 幼☆馴染さん
天空のもいもいさん0 票投票先 → ジーターさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ジーターさん
ムスカさん0 票投票先 → ジーターさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → ジーターさん
そこのお前さん0 票投票先 → vividさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ジーターさん
vividさん3 票投票先 → ジーターさん
ゲームマスター「あるいはひたすら村噛みまくるとか」
ゲームマスター「噛みは共有で二回使ってあと2回は妖狐探しに見せる噛みで生存の違和感は消えそうですが。」
ジーターさん「どういう意味で私をつるのか後で教えてね」
たこ焼きさん「じゃあとりあえず占いは明日ということで」
ポムじいさん「ザクさんもおるんじゃが?ムスカさん真も捨てておらんし。>ミナセ殿」
幼☆馴染さん「ボク段々と推理ネタが集まってるから明日あたり狼狙うよっ」
ミナセさん「COなしいっちゃったらそこ吊りでもちOK。」
vividさん「いや、騙り占いか?」
ムスカさん「一つ言わせてもらうとほぼつれかけてた人ごみを、昨日何回も続いた投票で全く人ごみに票入れなかったそこのお前が占ったのは怪しい以外のなにもんでもないと思が」
vividさん「理由見ても言うんだよ、へぼ占い」
司書間戦争さん「vivid吊り」
ダゴン秘密教団さん「おやすみなさい」
ミナセさん「ぼむじいさん視点では初日が役を二つくらいもっていってるんでしょうね。」
ジーターさんCOなし
天空のもいもいさん「いやいや。霊能も真確定ってわけじゃないし 対抗いないけどさ>ミナセ」
そこのお前さん「vividさん 「そこのお前は、おはステ占ってる時点で真としてはどーかと思うし」

理由みてないカスは黙ってていいよ」
Playingさん「ないない ムスカ吊りは無い」
司書間戦争さん「指定お断りします」
旧ザクさん「役職ロラったら終わるんだよなあ……
そこのお前はけっこう吊れそうに見えるけど
ミナセ吊りまでいくかなあ」
ジーターさん「ムスカ切るのは早いと思うよ」
vividさん「占いロラしようぜー」
ポムじいさん「そこのお前さん吊るかどうかは悩ましいところじゃが、グレランするならそこのお前さんの占い結果は無視したいぞい。」
たこ焼きさんとりあえず両方占い両方信用できないから、
ジーターさん指定COある?
そこのお前さん「Playingさん 「そこのお前さんが偽だと思います まる」

〇もらっておいて、信用おとしてんじゃないよ」
ミナセさんとりあえずムスカの色をみよう。ムスカ●ならお前は非狼だろう
vividさん「そこのお前は、おはステ占ってる時点で真としてはどーかと思うし」
Playingさん「そこのお前さんが偽だと思います まる」
ポムじいさん「霊能に関してはミナセさん、信用はあまりできない、と言わざるを得ないぞい。
理由1:初日の第一声が26番目じゃ。人外が様子見てたように感じるぞい
理由2:なぜムスカさん吊りを主張しないのか分からんぞい
正直、軸になる者がおらんので辛いのじゃ・・・。」
ジーターさん「グレーで人混み吊ろうとしてたのポムじいだけだし個人的にここは吊りたい」
ゲームマスター「◆天空のもいもいさん 「ムスカが真 ミナセが偽
狼なら今ここでライン切る必要がないからミナセが狐か狂人

切ると思いますが」
ミナセさん「オレ視点は、お前が銃殺出す可能性はまだある、
ムスカは出せない、当然だが。」
天空のもいもいさん「対応速度としてはやっぱりお前がちょっとね…」
たこ焼きさん「確かに占いはあまり信用できないね」
ムスカさん「Vividさん俺はずっと人ゴミに投票し続けてたわけで、怪しいと思ってたから投票し続けてたわけで、そりゃ占いますよ」
人ごみさん「吊りのがれも何も最初から最後までネックレスさん投票なんですけど」
vividさん「つーことで、占いロラ推奨しとくわ>共有」
司書間戦争さん「あ、vivid吊りでいいです」
幼☆馴染さん「グレー吊ろうよっ」
そこのお前さんどうみても吊のがれしてるやろうだったので。狐ねらいで。
被せる対抗が意味が分かりません。
ジーターさん「人ゴミさんってグレランになって急に発言増えたから狩人候補っぽくなかった?そこ吊りに行った人すごくあやしいと思うんだけど。
今日噛んだのも狩人狙いだろうし」
人ごみさん「おつかれさまでした、全露出なのか」
ミナセさん「占いが実に両方偽くさい」
司書間戦争さん「昨日vivid吊らないせいで余裕がなくなりました」
vividさん「グレラン得票次点を占うとか、どっちもどうかしてるぜ。
これ、占い両偽じゃね?」
ミナセさん「あぁ ムスカさん狼だろうね、吊るか」
ポムじいさん「ムスカさんを信用するわけじゃないが、そこのお前さんは少なくとも信用出来ないぞい。」
そこのお前さん「俺は予告票してましたからね」
天空のもいもいさんムスカが真 ミナセが偽
狼なら今ここでライン切る必要がないからミナセが狐か狂人

ムスカが偽 ミナセが真
見たまんま ムスカが狂人特攻でぱずーが狐なのかな

と思ったが今日のが銃殺かどうかによって変わるなー
ジーターさん「2人とも人ごみ占いかよ」
vividさん「と思ったら、両方人混み占ってんのかよ」
ゲームマスター「人ごみさんおつかれさまでした。」
ムスカさん「占い理由
◆人ごみさん 「初日霊とか旧ザク霊も考えなければならない非常に面倒なケース」

↑この発言は確かに的を射てるし実際正しいです、でもこういう的を射た発言を白々しくするのが
人外(特に人狼)かなと


あと二日目ほぼステルス状態だったので」
そこのお前さん理由 そこのお前。そうだよそこのお前だよ。
   人外何Wつれてるかどうかわからないから人外狙いで占うよ。吊逃れし   やがってというわけ占ったよ。
人ごみさん「こんなところ占って大丈夫なの?(真顔)」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ぱずーさん「おお、銃殺隠れた」
ミナセさんネックレスさん○ね
vividさん「はいはい、噛み合わせ乙」
天空のもいもいさん「どっちかな?」
ポムじいさん「昨日は気付かなかったんじゃが、そこのお前さんの占い理由、おかしいぞい。
たこ焼きさんを占ったのは初回じゃろ?挨拶位置が云々、などと言ってるが
そんなわけないじゃろ。後付しましたって占い理由じゃ。

◆そこのお前さん 「理由 そこのお前、そうだよお前だよ。たこやきだよ。
   丁度位置が16番目だから占ってやったよ。人狼なら死んでいいよ。
   二軍落ちだよ。もしくは戦力外だよ。村人なら生きていいよ。
   というわけでたこ焼き占ってみたよ。」
旧ザクさん「狐おつかれ」
司書間戦争さん「おはよー」
そこのお前さん「占いCO 人ごみ○」
たこ焼きさん「おはよう」
ミナセさん「霊能CO ネックレスさん
発言、挙動、投票どれをみても、微妙だったんで残しておけない
位置でしたもんね。仕方ないっすね。」
vividさん「おはよう」
ダゴン秘密教団さん「おはよう」
ジーターさん「おはよう」
ムスカさん「占いCO 人ごみ○」
天空のもいもいさん「きゅるっきゅー」
ポムじいさん「おはようじゃ。」
4日目の朝となりました。(13/08/03 00:43:20)
人ごみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人ごみさんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
ダゴン秘密教団さんの会話「そこのお前さんの占い先は狂人ではないので単純にムスカさん偽でも良いですけどね」
旧ザクさん「おー、狐噛み
つうかあんな吊れそな場所噛むんか」
ダゴン秘密教団さんの会話「捨て票ではないですかね」
ダゴン秘密教団さんの会話「確定人外をキープするのは占いの真が確定している時位ですが
そこのお前さん真かどうかも分からないと言いつつキープと言うのは違和感があります」
旧ザクさん「こっから更に占い騙りと霊騙りのライン切るのか
実際やったらどうすっかなあ」
たこ焼きさんの会話「これで明日霊能で●でたら司書さん吊りたいな」
そこのお前さんの遠吠え「噛めなければ、司書に〇だします」
そこのお前さんの遠吠え「●はだしません。人ごみ占いそのまま噛み」
天空のもいもいさんの独り言「ムスカが真 ミナセが偽
狼なら今ここでライン切る必要がないからミナセが狐か狂人

ムスカが偽 ミナセが真
見たまんま ムスカが狂人特攻でぱずーが狐なのかな」
ミナセさんの遠吠え「司書さんに●だしたらライン切りますが、それでもいいなら
●でいいですよ。」
たこ焼きさんの会話「ネックレスさん 3 票 投票先 → 司書間戦争さん
ネックレスさん 3 票 投票先 → Playingさん

この変え方がものすごく気になった。」
ダゴン秘密教団さんの会話「ミナセさんのCOが遅いのと失言があったのは気になりますね」
そこのお前さんの遠吠え「人ごみは狩目もあるし、狐目もある」
ミナセさんの遠吠え「せめて司書さんをかみ合わせたほうがマシですよ」
ミナセさんの遠吠え「●だしたら、私か貴方どちらかがかまれないのが不自然ですから。」
そこのお前さんの遠吠え「噛みはplaying」
たこ焼きさんの会話「この投票結果と明日の霊能結果はかなり楽しみ」
ミナセさんの遠吠え「●はださないほうがいいですよ」
そこのお前さんの遠吠え「司書間戦争に●だします」
ポムじいさんの独り言「昨日は気付かなかったんじゃが、そこのお前さんの占い理由、おかしいぞい。
たこ焼きさんを占ったのは初回じゃろ?挨拶位置が云々、などと言ってるが
そんなわけないじゃろ。後付しましたって占い理由じゃ。

◆そこのお前さん 「理由 そこのお前、そうだよお前だよ。たこやきだよ。
   丁度位置が16番目だから占ってやったよ。人狼なら死んでいいよ。
   二軍落ちだよ。もしくは戦力外だよ。村人なら生きていいよ。
   というわけでたこ焼き占ってみたよ。」
vividさんの独り言「うーん? どうなってんだか。まあいいや、出そびれちまったし、おとなしくしてPPを狙おう」
ミナセさんの遠吠え「まぁザクは霊能狙いでしたので」
人ごみさんの念話「なんでみんないっきにネックレスさん投票にすんのだよ」
そこのお前さんの遠吠え「明日呪殺はでないとおもって●だします」
旧ザクさん「おつかれ」
人ごみさんを占います。 >>> ムスカ <<<
天空のもいもいさんの独り言「あっぶねー」
ゲームマスター「ネックレスさんおつかれさまでした。」
ネックレスさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/03 00:38:11)
ネックレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネックレスさん9 票投票先 → Playingさん
Playingさん1 票投票先 → ネックレスさん
ポムじいさん0 票投票先 → ネックレスさん
人ごみさん2 票投票先 → ネックレスさん
ミナセさん0 票投票先 → ネックレスさん
司書間戦争さん0 票投票先 → vividさん
ジーターさん0 票投票先 → ネックレスさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → ネックレスさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ネックレスさん
ムスカさん0 票投票先 → 人ごみさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん0 票投票先 → 人ごみさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ネックレスさん
vividさん1 票投票先 → ネックレスさん
旧ザクさん「むしろ狼からは迷い時だなあ
真吊り考えるとあんまり●だしたくないけど
狐考えると○も出したくないという」
ぱずーさん「狐吊れないかな(願望)」
ゲームマスター「どうでしょうね。黒進行ですし、4日目に黒持って出るなら多少は信用されそうな気もしますが。」
旧ザクさん「なんでまだ分けてるんだw」
旧ザクさん「なんかとおもったw>コ・ユジン
でも今日出ないのは厳しくないかなあ3-1にすんなら」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネックレスさん4 票投票先 → Playingさん
Playingさん1 票投票先 → 人ごみさん
ポムじいさん1 票投票先 → 人ごみさん
人ごみさん4 票投票先 → ネックレスさん
ミナセさん0 票投票先 → ネックレスさん
司書間戦争さん1 票投票先 → vividさん
ジーターさん0 票投票先 → vividさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → 司書間戦争さん
たこ焼きさん0 票投票先 → ネックレスさん
ムスカさん0 票投票先 → 人ごみさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん0 票投票先 → 人ごみさん
幼☆馴染さん1 票投票先 → ポムじいさん
vividさん2 票投票先 → ネックレスさん
ゲームマスター「狂人です。不名誉な誤変換ですね。」
旧ザクさん「捨て票からのネックレス吊りかなあ」
ゲームマスター「コ・ユジンが占いに出て3-1にしちゃっても楽しそうです。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネックレスさん3 票投票先 → Playingさん
Playingさん1 票投票先 → 人ごみさん
ポムじいさん1 票投票先 → 人ごみさん
人ごみさん3 票投票先 → ネックレスさん
ミナセさん0 票投票先 → ネックレスさん
司書間戦争さん1 票投票先 → vividさん
ジーターさん0 票投票先 → vividさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → 司書間戦争さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ムスカさん1 票投票先 → 人ごみさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん0 票投票先 → ムスカさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ポムじいさん
vividさん2 票投票先 → ネックレスさん
旧ザクさん「ミナセが吊れるかどうか」
ゲームマスター「ここで妖狐が吊れたら人狼ペースですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネックレスさん3 票投票先 → 司書間戦争さん
Playingさん0 票投票先 → 人ごみさん
ポムじいさん1 票投票先 → 人ごみさん
人ごみさん3 票投票先 → ネックレスさん
ミナセさん0 票投票先 → ネックレスさん
司書間戦争さん2 票投票先 → vividさん
ジーターさん0 票投票先 → vividさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → 司書間戦争さん
たこ焼きさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ムスカさん1 票投票先 → 人ごみさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
そこのお前さん0 票投票先 → ムスカさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → ポムじいさん
vividさん2 票投票先 → ネックレスさん
旧ザクさん「まあ、狩人いないならむしろこの展開は+だと考えよう(無理がある」
ゲームマスター「狩人がアホで占いではなく霊能を護衛して真即抜きなら狩人の責任ですよ。」
ミナセさん「確定ジンガイを今日吊るひつようはないのだよ あせるなよ>お前さん」
人ごみさん「ふむ、なるほど
とりあえずぱずーは村では見てないのか」
ジーターさん「ミナセさんが狼決め打ち発言したからそういっただけ>ポム」
ムスカさん「寧ろみなさんには俺が●出した後の昨日のぱずーの対応を思い出してほしい」
司書間戦争さん「ミナセさんのいいわけ苦しいですね」
幼☆馴染さん「占う必要はないと思うよっ」
vividさん「メタ的には幼☆馴染即吊りしたいけどなw」
ミナセさん「まぁわからん、ばずーが村っぽくなかったってだけで
狐特攻が狂人にHITとか、その逆とかもあるし、何もわからん>人ごみさん」
ポムじいさん「◆ジーターさん 「たこ焼き狂人もあるけど>ミナセ」

やや気になる発言だったのう・・・。まるでたこ焼きさん偽、と決め打っていたかのうようじゃ。たこ焼きさん真、は考えなかったんじゃろうか。」
ジーターさん「グレランね よかった
幼馴染は吊れなかったら占うところだと思うぜ。占い吊ろう発言してるし狐っぽい」
ムスカさん「ポムじいさん寧ろ共有相手の名前出さないと思うけどね、あそこで共有
昨日の天空の対応が不自然な感じだったから占いました、結果○で狐でもなかったけどね」
Playingさん「人混みさん吊りで良いんじゃないですか?」
人ごみさん「ムスカ吊り=そこのお前真決め打ちではないということを誤解してないか?」
vividさん「ん、それでいいんじゃね。」
そこのお前さんミナセさん 「ムスカはまだつらなくていいよ。まぁそこのお前が真かどうかもわからんし」

あなたと結果割れてるのに、吊らなくていいってどういうこと?
人ごみさん「グレランじゃないの?」
たこ焼きさん「今日はグレランでいきたいと思っておりますはい」
ミナセさんとりあえず 俺護衛はいらないから。俺がかまれた方が村視点も
すっきりする。
天空のもいもいさん「共有把握 詰むまで占い放置か?」
旧ザクさん「そっちのがよかったかねえ
アホな狩人とかあんま考えないほうがいいのかしらん」
そこのお前さん「総員一致でムスカ吊りですね」
司書間戦争さん「どの役職が真だろうとvivid吊れば人外1吊れるのでとりあえずここ吊りましょう」
vividさん「どう考えてもグレランだろ。ここでムスカ即吊りはありえねえべ」
ジーターさん「おいおい霊能初日または旧ザクの可能性あるのに占い切るとか頭おかしい」
ポムじいさん「ただムスカ殿が天空のもいもい殿を占ってるのは真占い師っぽくないのう・・・共有のたこ焼きさんが占いを騙って出した○じゃろ?相方の可能性も考えたら急いで占うところかのう?あまり本気で人外探しで占ってるように見えんぞい。」
たこ焼きさん相方ダゴンであってます
ミナセさん「ムスカはまだつらなくていいよ。まぁそこのお前が真かどうかもわからんし」
幼☆馴染さん「ムスカさん吊りでいいと思うよっ」
人ごみさん「するとミナセさんは狼特攻主張しているのか。」
たこ焼きさん「あんまりレア考えずにさくさく狂人で見たいな」
ゲームマスター「◆たこ焼きさん 「霊能に対抗いなけりゃムスカ破綻」
こういう人もいるのでやっぱり霊能は出ましょう」
ダゴン秘密教団さん共有CO
vividさん「破綻とは限らねえだろ>たこ焼き」
天空のもいもいさん「初手で霊能一発噛みはちょっと辛いから偽がいるなら霊能なのかな」
司書間戦争さん「◆vividさん 「あら、特攻だったのか」
村人の思考ではないので狐も消しましょう
vividは確定狼ですね」
ネックレスさん「旧ザクは。。。挨拶位置でてきに微妙なところやね」
人ごみさん「初日霊とか旧ザク霊も考えなければならない非常に面倒なケース」
ムスカさん「んー、初日霊能なのか旧ザク霊能なのか」
ミナセさん「バズー狂人とか狐じゃね?どうみてもあいつジンガイくさかったしよ」
ジーターさん「霊真なら特攻ということね」
旧ザクさん「これは負けるなあ多分」
そこのお前さん「おはようぐると」
ポムじいさん「2-1は嫌な展開じゃのう・・・初日や旧ザク殿が何らかの能力者の可能性も捨ててはならないぞい。」
vividさん「ああ、初日もしくはザク霊能もありうるのか」
たこ焼きさん「霊能に対抗いなけりゃムスカ破綻」
ぱずーさん「おお、すげえ」
ゲームマスター「旧ザクさんおつかれさまでした。」
vividさん「あら、特攻だったのか」
天空のもいもいさん「え、どっちが偽だこれ」
旧ザクさん「あー、噛まれたか」
そこのお前さん理由 そこのお前、そうだよお前だよ。たこやきだよ。
   丁度位置が16番目だから占ってやったよ。人狼なら死んでいいよ。
   二軍落ちだよ。もしくは戦力外だよ。村人なら生きていいよ。
   というわけでたこ焼き占ってみたよ。

理由 そうだよ。そこのお前だよ。1発言のplayingだよ。
   そこは噛まれないだろうから占ってやったよ。人狼なら死んでいいよ。
   二軍落ちだよ。もしくは戦力外だよ。村人なら生きていいよ。
   というわけで噛まれないだろうと思っての占いだよ。
ムスカさん「占い理由
◆天空のもいもいさん 「え。共有なんかい」

↑この『え』っていうのがなんか不自然で占いました」
ジーターさん「おはよう」
人ごみさん「おはようこ」
vividさん「おはよう」
司書間戦争さん「おはよー」
ミナセさん霊能CO ばずー○
あれで非狼かよ、超絶狼くさかったんだけど。
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ダゴン秘密教団さん「おはよう」
ネックレスさん「おはあ」
天空のもいもいさん「きゅるっきゅー」
たこ焼きさん「おはよう」
そこのお前さん「占いCO たこ焼き○ Playing○」
ムスカさん「占いCO 天空のもいもい○」
ポムじいさん「わしのじいさんが言ってたよ。おはようございます、とな。」
3日目の朝となりました。(13/08/03 00:25:17)
旧ザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旧ザクさんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
たこ焼きさんの会話「それは保証できないw」
ダゴン秘密教団さんの会話「絶対に勝ってくださいね」
たこ焼きさんの会話「うい、まあできる限りがんばります」
ダゴン秘密教団さんの会話「相方なら村を勝利に導けると信じてますよ」
ゲームマスター「だから霊能は出ておけとアレほど」
ミナセさんの遠吠え「まぁそれなりに>潜伏勝負
過度な期待は禁物ですよ^−^」
たこ焼きさんの会話「マジすか、胃が痛い・・・」
そこのお前さんの遠吠え「というわけで、私は使い捨てでかまいませんので、潜伏勝負ですね」
ミナセさんの遠吠え「俺は5秒たってでなかったら霊能乗っ取りワンチャン狙います^−^」
ダゴン秘密教団さんの会話「明日は出ておくので後の進行はお任せしました」
ぱずーさん「霊能噛みか、狂人次第で霊能乗っ取れるなあ」
そこのお前さんの遠吠え「潜伏勝負になりますけど、できますか?」
ミナセさんの遠吠え「あいよぉ」
そこのお前さんの遠吠え「旧ザク噛んででます。」
たこ焼きさんの会話「とりあえず明日の霊結果次第ですかね」
ポムじいさんの独り言「◆ジーターさん 「たこ焼き狂人もあるけど>ミナセ」

やや気になる発言だのう・・・。」
vividさんの独り言「あーあ、こりゃ真の●引きっぽいな」
人ごみさんの念話「いやもういいや」
天空のもいもいさんを占います。 >>> ムスカ <<<
人ごみさんの念話「2回」
ぱずーさん「さっさとCO無しを言って狂人護衛してもらおうと思ったが共有でした
これならば カウンターCO しておけば 
                  ぱずー」
ミナセさんの遠吠え「旧ザクだな」
人ごみさんの念話「平和出たら占いCOしよう」
ミナセさんの遠吠え「さてCCOしてくれたほうが俺はすきなんだが、まぁそこまできめてなかったら
仕方ないね」
そこのお前さんの遠吠え「狩目どこですか?」
天空のもいもいさんの独り言「むしろ司書が人外じゃないんかと」
司書間戦争さんの独り言「もいもいが共有、ネックレスが狩人狐ってとこですか」
ゲームマスター「ぱずーさんおつかれさまでした。」
旧ザクさんの独り言「ふつーに真かなこりゃ」
2日目の夜となりました。(13/08/03 00:20:26)
ぱずーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネックレスさん0 票投票先 → ぱずーさん
Playingさん0 票投票先 → ぱずーさん
ポムじいさん0 票投票先 → ぱずーさん
人ごみさん0 票投票先 → ぱずーさん
ミナセさん0 票投票先 → ぱずーさん
司書間戦争さん0 票投票先 → vividさん
ジーターさん0 票投票先 → ぱずーさん
天空のもいもいさん0 票投票先 → ぱずーさん
たこ焼きさん0 票投票先 → ぱずーさん
旧ザクさん0 票投票先 → ぱずーさん
ムスカさん1 票投票先 → ぱずーさん
ダゴン秘密教団さん0 票投票先 → ぱずーさん
そこのお前さん0 票投票先 → ぱずーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ぱずーさん
vividさん1 票投票先 → ぱずーさん
ぱずーさん14 票投票先 → ムスカさん
ジーターさん「ルス!」
天空のもいもいさん「もいもいはもいもいですよ?」
そこのお前さんバルス!
ミナセさん「じゃあ今日の最期にバルスといったやつが勝ちというゲームで。」
ぱずーさん「バ」
たこ焼きさん「ちなみに相方は生きてるんでよろしく」
ポムじいさん「朝一で叫ぶ者がおらんかっただけマシじゃよ」
旧ザクさん「問題はムスカとぱずーの立ち位置が逆なことか>ジーター」
司書間戦争さん「見えてる人外が多すぎになるので」
ジーターさん「知ってるよ 時間ギリギリでみんなバルスっていうんだろ」
vividさん「諦めたらそこで試合終了だよ>もいもい」
ダゴン秘密教団さん「ぱずーさん吊っておやすみなさい」
ミナセさん「司書が俺に絡んでないところをみるとまだまだトーシロレベルだな。」
司書間戦争さん「vivid、もいもいと人外がわかりやすい位置にいるから
COしている占い師は偽者かもしれませんね」
旧ザクさん「まあ、初日●の展開なんて話題ないからちょうどいいんじゃないの」
天空のもいもいさん「毎回そう見えるらしいんでもうどうでもいいです>司書」
ネックレスさん「おやすみ」
ジーターさん「どっちもはずれだね^−^>ミナセ」
そこのお前さん「1−0−1でおーけーでしょうか。
ではCOきいておやすみなさい」
vividさん「絡んで損した。」
ぱずーさん「じゃあちょっと竜の巣を探しに行って来るから」
司書間戦争さん「もいもいも人外ですね」
ポムじいさん「本人が分かってないようじゃがのう・・・見えなかった、と弁解してるあたり、見えたら潜伏した方がいいと思っていたんじゃろうし。>司書間戦争さん」
vividさん「_| ̄|〇」
ぱずーさん「ならよし」
ミナセさん「正解は共有でしたね^−^>ジーターさん」
天空のもいもいさん「え。共有なんかい」
司書間戦争さん「人外あぶりだしたのでGJです」
vividさん「ミナセはいったいどういう内訳を想定してるんだ」
幼☆馴染さん「●吊りだねっ」
天空のもいもいさん「初日は色変えなしでも●確認しなきゃだろ…>たこ焼き
霊能結果によるけど真見づらいなぁ」
ジーターさん「たこ焼き狂人もあるけど>ミナセ」
たこ焼きさんさて、そろそろいいかな。撤回共有CO
そこのお前さん「ムスカVSばずー 

ふぁい!」
Playingさん「特に考えることも無さそうですね」
司書間戦争さん「vividは人外でしょう」
ミナセさん「バズーとたこやき両狼まで把握しました。」
ジーターさん「いちいち色かえるのが悪い>たこ焼き」
vividさん「見えなかったじゃねえよw 見ろよ」
ポムじいさん「わしと一緒で目が老けてしまったんじゃなあ・・・」
司書間戦争さん「たこ焼きのCOは正しいのにいまだに分かってない人みると笑っちゃう」
そこのお前さん「打たないと二軍落ちだよ。」
ぱずーさん「なんとなく特攻される理由も納得してしまう」
たこ焼きさん「いやだって●見えなかったし?」
vividさん「んじゃ、●吊っておやすみ。たこ焼き真なら噛まれて反省しな」
そこのお前さん「そこのお前。そうだよ、そこのお前」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ミナセさん「おはよう」
ポムじいさん「たこ焼きさん、そういう時は穴の中にひっそりとこもっておくもんじゃよ。」
ジーターさん「ぱずううううううううううううううううううううううう」
天空のもいもいさん「何で出ちゃうの…>たこ焼き」
ネックレスさん「たこ焼きはなんででちゃうかな」
旧ザクさん「んじゃおやすみなさい」
ぱずーさん「きさまムスカああああああああ!!!!!」
人ごみさん「おやすみ」
ジーターさん「おはよう」
旧ザクさん「ぱずーのCO聞こか」
ムスカさん「占い理由
宿敵なので占いました」
ダゴン秘密教団さん「おはよう」
vividさん「おはよう」
ぱずーさんCO無し
ネックレスさん「おはあ」
司書間戦争さん「おやすみー」
天空のもいもいさん「くろきたあああああああ!!!!」
そこのお前さん「おはよう」
たこ焼きさん占いCO 天空のもいもい○
旧ザクさん「おはよう」
司書間戦争さん「おはよー」
ぱずーさん「おっは!」
ムスカさん「占いCO ぱずー●」
人ごみさん「おはようこ」
天空のもいもいさん「きゅるっきゅー」
ポムじいさん「ほっほっほ。そりゃ、豪儀だなぁ>初日犠牲者さん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/03 00:13:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そこのお前 <<<
人ごみさんの念話「ペロッこれは初日銃殺」
ダゴン秘密教団さんの会話「了解、何もなければ普通に共有として出ます」
天空のもいもいさんの独り言「ラピュタ関連ランしたら一人くらいは人外混じってそうな気がする」
ミナセさんの遠吠え「よろしく>そこのお前さん」
ぱずーさんの遠吠え「右隣だけ銃殺対応しますの」
ミナセさんの遠吠え「そこまで弱いのなら、共有騙りでも狙ってみれば?>バズさん」
そこのお前さんの遠吠え「たこ焼き〇 130噛み」
ポムじいさんの独り言「すまんがその●を、仕舞ってくれんか。わしには強すぎる。
わしは村人なんじゃ。よろしくたのむぞい。」
ダゴン秘密教団さんの会話「たこ焼きはマヨネーズいっぱいかけると美味しいですね」
たこ焼きさんの会話「とりあえず速攻で占いとして出ますね」
そこのお前さんの遠吠え「ではわたくし騙りますの。」
旧ザクさんの独り言「こうして見ると
わかめての吊り方法ってリンチって明言されてんのな……
やだこわい」
ポムじいさんの独り言「なぁ狂人さん・・・そのぉ・・・。」
人ごみさんの念話「2-1とかなら機会を狙って潜伏占いCOしようと思いつつ狩人日記も作る」
そこのお前さんの遠吠え「騙り、潜伏なんでもやるよ」
ぱずーさんの遠吠え「騙っても負け潜伏しても負けなので全権委任します」
ポムじいさんの独り言「GMには強い力がある。わしは、プレイヤーばかり相手に暮らしてきたからよーわかるんだが、力のあるGMは人を幸せにもするが不幸を招くこともよーあることなんじゃ…」
ミナセさんの遠吠え「などとふつつかさんをパクってみるテスツ。」
人ごみさんの念話「おやおや?文字の黄色い村人さんなのかな??」
ぱずーさんの遠吠え「よろしく弱いです」
ダゴン秘密教団さんの会話「よろしく」
ミナセさんの遠吠え「よろしく UUjというものです
潜伏、騙りなどの希望がある方はお申し付けください。」
人ごみさんの念話「おーいおっかけおとじろう
おーとーじーろーうー」
ゲームマスター「また初日狩人ですか。」
旧ザクさんの独り言「わりと騙りやる気に溢れてる時にはイマイチだが
まあいいか」
ぱずーさんを占います。 >>> ムスカ <<<
天空のもいもいさんの独り言「初日バルス回避」
ポムじいさんの独り言「なぁGMさん・・・そのぉ・・・」
人ごみさんの念話「未練だね」
そこのお前さんの遠吠え「そこのお前 よろしく」
人ごみさんの念話「しんどいね」
たこ焼きさんの会話「よろしく」
旧ザクさんの独り言「霊か」
人ごみさんの念話「そうだよね」
天空のもいもいさんの独り言「素村ああああああああああああああああああああ!!」
人ごみさんの念話「やっぱりね」
ゲームマスター「この村はGM処理の再投票があったりなかったり。夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/03 00:09:14)
ぱずーさん「おっちゃん!肉団子」
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
そこのお前さん「よろしくな」
そこのお前さん「そこのお前」
天空のもいもいさん「よろしくー」
旧ザクさん「よろしく」
人ごみさん「よろしくちゃん」
たこ焼きさん「よろしく」
ポムじいさん「ほっほっほ。」
vividさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@2」
ばずーさんがぱずーに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言った瞬間変わっている不具合」
ゲームマスター「ずささんKariでやるんです?」
kariさんがばずーに名前を変更しました。
kariさんがPlayingに名前を変更しました。
もいもいさんが天空のもいもいに名前を変更しました。
ゴミのような人さんが人ごみに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがvividに名前を変更しました。
ぱずーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:04:38)
ゲームマスター「ジーターかっこいいですよね。あんまり知らないけど。」
ポムじいさん「シータによく似た大リーガーまでおる」
ゲームマスター「こんばんは」
vividさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/03 00:03:08)
ジーターさん「pazuuuuuuuuuu」
旧ザクさん「そこのお前を使わない監督
無能」
人ごみさん「ZIP & HIT」
kariさんがそこのお前に名前を変更しました。
ポムじいさん「大リーガーじゃ、大リーガーがおる。」
kariさんがジーターに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績不足でした」
かりさんが司書間戦争に名前を変更しました。
天空の跡部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがたこ焼きに名前を変更しました。
kariさんが旧ザクに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ピコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「ラストズサはボクだよっよろしくねっ」
kariさんが天空の跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/08/03 00:00:04)
天空の跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:59:46)
kariさんがゴミのような人に名前を変更しました。
ポムじいさん「まったく絡みのないキャラクターまで現れおったぞい・・・。」
かりさんがもいもいに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップについてはコチラ→ http://jinrou.zz.tc/sennseki」
kariさんがムスカに名前を変更しました。
ゲームマスター「1↑、200↑等 †

村名や村のPR文などで、参加に必要な戦績数を示す略記法。
「5↑」は「戦歴が5以上あるトリップが必須です」という意味。」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:58:18)
ゲームマスター「ピコさんは酉がないです。」
ポムじいさん「村が始まる前にRPのネタが尽きそうなキャラクターを、なぜ選んでしまったんじゃろうなぁ・・・。」
ゲームマスター「こんバルス」
ゲームマスター「村に妖狐が含まれるって言い回し何か素敵ですね。妖狐が拡散して皆の心のなかに生きている的な。」
ピコさん「こんばんわ〜」
そこのお前さん「こんばるす」
kariさんがネックレスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:56:49)
さんがダゴン秘密教団に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんバルス」
kariさんがミナセに名前を変更しました。
ピコさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:55:34)
旧ザクさん「あー、今日ラピュタだったんだっけ?」
ダゴン秘密教団さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:54:56)
ポムじいさん「その昔、真占い師だけが死体にする技を持っていたと聞いたがなぁ・・・。」
ミストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ムスカさん「バルス!」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:54:22)
ゲームマスター「ミストさんに言いたい事が3つあります。
1つ目は戦績がないので今回の参加はご遠慮願うということ。2つ目はトリップキーは同じローマ字3つだけではトリップとして意味が無いということ。3つ目は酉をつけていてもHNとCNを同じにして入村するのは非推奨という事。」
旧ザクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:53:41)
ポムじいさん「占いに触れるとすぐに死体になってしまうがのう・・・。」
ポムじいさん「このあたりの村には妖狐が含まれておるんじゃよ」
ゲームマスター「こんばんは」
たこ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:51:54)
ゲームマスター「三名さまこんばんは」
ミストさん「こんばんは。」
天空のもいもいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:50:59)
ミストさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:50:56)
ジーターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:50:34)
ゲームマスター「上村終わりそうなので更新確認時間無しにします」
ゲームマスター「こんばんは」
司書間戦争さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:46:50)
ゲームマスター「凸死バックレはNGです」
ポムじいさん「人狼じゃ、人狼がおる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがポムじいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「わたしが立てることで薄い灰色さんが参加できる。それに満足しつつ「もうちょっと待ってりゃ良かった」感も拭うことは出来ず」
ミナセさん「こんばんわ GMさん こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:43:53)
ポムじいさん「ズサに失敗して村を建てようと思ったら既に建っていた・・・何を言っているか(ry」
人ごみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:42:43)
ポムじいさん「こんばんは」
ゲームマスター「三名さまこんばんは」
kariさん「同じく>ズサろうと思ったら」
Playingさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:42:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:41:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:41:55)
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「ずされるかと思ったらずされなかったよ…」
ネックレスさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:41:28)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
 □戦績は普通村のヒット数のみです

GMは連理スロー◆RRRRR*****(旧酉◆xXxdZ*****◆Renri*****)
戻る