過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
みの虫
◆CIpILRFc8I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人情味
おい ◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はるか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
大佐
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤオコー
プクプク ◆fBbVHZrju2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子力全開
◆oKJVf1S3AM
[共有者]
(生存中)
 
 
軍曹
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
果実のみ
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(生存中)
 
 
ムスカ少将
elus ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(死 亡)
 
 
螺日油太
◆si/BmwVip.
[村 人]
(死 亡)
 
 
テープ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狩 人]
(生存中)
 
 
GABA
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 
鉄槌
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺりかん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 131474番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テープさん「あ、占いさんGJでした。乙ー」
ムスカ少将さん「ではGM村縦あり&乙。久々にネタなタイミングで占い引けて楽しかったよ。それでは。」
ぺりかんさん「お疲れ様でした。村建て&管理ありがとうございました。
狼仲間、狂人はすまない。
あと、狂人は信用負けしてもいいから占いで出てもらえるとうれしかった。」
テープさん「久々に狩人で勝てて良かったぜ。GMさん村建てありがとうございました。」
テープさん「COしても狐っぽいで吊られるのもアレだったしなぁ。」
ムスカ少将さん「いや、2回目GJの日に私が噛まれていたら面倒な位置のLWが非狐として早々につれなくなって目が、目があああの可能性もあった。そういう意味で狩ナイスである」
牛丼さん「GM様村立て感謝です!同村さんもありがとうございました!」
テープさん「今回なぜ、占われず吊られずにいれたのかよく分からないが良かった。
乙。」
GABAさん「結構危ない橋を渡ってたわねログ見てくるわよ
GM、同村者さんありがとうございました」
牛丼さん「最後の方は、村対狼対狐でしたな」
はるかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
テープさん「違った、潜伏霊能だった。」
ムスカ少将さん「そしてまさか狩人が生きていたとは思わなかったよ。占われ無い位置に居て2回GJを出したのなら十分に役目を果たしている。感謝する>テープ」
テープさん「おい、潜伏狂人と狐吊りギリギリやん。」
軍曹さん「おつかれさまです」
ボンボヤさん「神占いだった>ムスカ大将」
ぺりかんさん「んーー。いずれにせよ行けてないなー。役職臭は嗅げても、狩人臭嗅げてないのがダメだ。」
GABAさん「あぁー なるほど鉄槌狐か で狂人は人情味か」
テープさん「最後は共有護衛してました…ええ。」
牛丼さん「テープさんまさか狩人だったとはw」
ヤオコーさん「おつかれさまです」
果実のみさん「お疲れ様でした」
ボンボヤさん「おつかれー」
テープさん「乙ー」
テープさん「あれ、それだけ露骨に吊り誘導されてたから、吊られるか
ずっとヒヤヒヤしてた…」
ムスカ少将さん「あっはっはっはっは・・・。」
女子力全開さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ」
GABAさん「お前がイケメンかよ」
はるかさん「お疲れ様でした」
鉄槌さん「おつむらたてあり」
GABAさん「おつかれさまでした」
牛丼さん「お疲れ様でしたー!!」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 00:44:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぺりかんさん5 票投票先 → はるかさん
はるかさん1 票投票先 → ぺりかんさん
女子力全開さん0 票投票先 → ぺりかんさん
テープさん0 票投票先 → ぺりかんさん
GABAさん0 票投票先 → ぺりかんさん
果実のみさん0 票投票先 → ぺりかんさん
ぺりかんさん「いや、●打たれた時点で落ちてしまったから俺も悪かったんだが、鉄槌さんがうざすぎただけだ。」
ゲームマスター「ムスカお疲れ」
ムスカ少将さん「く、逆ならバルス成功したのだが」
GABAさん「全く」
女子力全開さん「終わってからログ見て」
果実のみさん「おはよう」
テープさん「ちなみに、自分怪しんでた?>共有」
GABAさん「多分一番の被害者よね」
女子力全開さん「把握」
牛丼さん「ここで占い殺すか〜w」
テープさん「了解ー」
ぺりかんさん「これグレ居なくなったんだっけ?」
GABAさん「ぺりかんつるよー」
はるかさん「おはよう」
テープさん「おはよー」
GABAさん「おう」
8日目の朝となりました。(13/08/03 00:43:03)
ムスカ少将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GABAさんを護衛します。 >>> テープ <<<
牛丼さん「w」
テープさんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
ゲームマスター「鉄槌お疲れ」
GABAさんの会話「ガブッ」
鉄槌さん「テープわろた」
GABAさんの会話「にゃー」
ムスカ少将さんを狙います。 >>> ぺりかん <<<
7日目の夜となりました。(13/08/03 00:42:40)
鉄槌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鉄槌さん6 票投票先 → ぺりかんさん
ぺりかんさん1 票投票先 → 鉄槌さん
はるかさん0 票投票先 → 鉄槌さん
ムスカ少将さん0 票投票先 → テープさん
女子力全開さん0 票投票先 → 鉄槌さん
テープさん1 票投票先 → 鉄槌さん
GABAさん0 票投票先 → 鉄槌さん
果実のみさん0 票投票先 → 鉄槌さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
GABAさん「お前ら 少しはペリカンの気持ちも考えてあげろよ」
ボンボヤさん「狩人はCOしにくい位置だねw」
果実のみさん「狼COあったんでさくさくいきますか」
GABAさん「やっぱ牛丼なのね」
ぺりかんさん「死体無しは両方占い。なので狐は知らん。」
ムスカ少将さん「返事がない・・ただの牛丼辺りが狩人だったようだ」
GABAさん「盲信でいいよ(もう真でいいよ…)」
鉄槌さん「でないんなら占い偽かもね」
牛丼さん「すんません螺日油太さん...」
果実のみさん「死体なしが出た場所を知りたい。占い真かどうかって話ですけど」
女子力全開さん「把握」
鉄槌さん「はるかが狩人であることをCOします」
GABAさん「沈黙しよう そして寝よう」
果実のみさん狩人COしていいよ
ぺりかんさん「鉄槌さんがうっざいから吊ろう。」
ムスカ少将さん「ではテープが狐であることを願って心の中でバルスを唱えよう」
テープさん「指定もされずにね。」
GABAさん「わかった>ぺりかん」
鉄槌さん「もう牙も爪もないよね 潜伏狂人いても体当たりにもならんわこれ」
ゲームマスター「牛丼お疲れ」
ボンボヤさん「おつかれー」
GABAさん鉄槌吊⇒テープ占い→ペリカン吊りで終了
テープさん「自分が最後まで残された理由はなんなんだろうかw」
ムスカ少将さん「さてテープと鉄槌、どちらが良いかね?」
牛丼さん「お疲れ様です〜^^
何故わたしが...」
果実のみさん「おはよう」
ぺりかんさん「占いか狩人にいってや?俺はもうあきらめて早噛みしてんだから。」
GABAさんそう、なら鉄槌吊
女子力全開さん「おはよう」
鉄槌さん「おはよう」
ムスカ少将さん理由 残った灰潰し。鉄槌もテープも正直狂囲いそうな場所でもあるから占いたくない感じがある。
GABAさん「早噛みでいいよ 」
はるかさん「おはよう」
ぺりかんさん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO 果実のみ○」
テープさん「おはよー」
ボンボヤさん「だってテープさん失言していないのに全力誘導なのが謎行動すぎるんだもんw
てきとーに誘導して狂アピしてるのかと思っちゃったよ」
GABAさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 00:39:19)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GABAさんを護衛します。 >>> テープ <<<
鉄槌さんの念話「まじふぁっく」
GABAさんの会話「吊数は‐うーん チラッ」
鉄槌さんの念話「かるか噛めてたら勝てたよなぁ」
ぺりかんさんの遠吠え「はよ護衛と占いとしてやー」
GABAさんの会話「果実、鉄槌、テープの中に狐候補
吊数は…あれ?いくつだろう…うーん)チラッ」
女子力全開さんの会話「内容で誰も得しない村になりそう」
鉄槌さんの念話「みのむしで狩人噛めると思ったらさすがに甘いわ」
ぺりかんさんの遠吠え「あと、鉄槌さんうっざい。」
ゲームマスター「ヤオコーお疲れ」
ぺりかんさんの遠吠え「疲れてるが疲れてるとか言えるかよ。」
GABAさんの会話「潜伏狂人が悪いよ>狼」
ヤオコーさん「結局は消去法思考の私の限界」
鉄槌さんの念話「6で●吊って終わるし潜伏狂人のひきわけすらないなぁ」
GABAさんの会話「共有ニート」
牛丼さんを狙います。 >>> ぺりかん <<<
ヤオコーさん「お疲れ様です」
果実のみさんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/03 00:37:18)
ヤオコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鉄槌さん0 票投票先 → ヤオコーさん
ぺりかんさん2 票投票先 → ヤオコーさん
ヤオコーさん6 票投票先 → ムスカ少将さん
はるかさん0 票投票先 → ヤオコーさん
ムスカ少将さん1 票投票先 → 果実のみさん
女子力全開さん0 票投票先 → ヤオコーさん
牛丼さん0 票投票先 → ぺりかんさん
テープさん0 票投票先 → ぺりかんさん
GABAさん0 票投票先 → ヤオコーさん
果実のみさん1 票投票先 → ヤオコーさん
螺日油太さん「というか推理みだすってなんだおw
ボクも推理の結果のこうどうなのですがw」
螺日油太さん「怪しいところに全力誘導するのっておかしいのか。
でも狂人だったら怪しいところに誘導したらだめじゃん」
GABAさん「ペリカンさんしっかりしてるから残してほしい気はあるよ」
ヤオコーさん「引き分けにいくしかない状況で狼は狐把握してるだろうからね」
鉄槌さん「この展開だから言葉にしただけで 普段は黙ってますしおすし」
女子力全開さん「鉄槌さんすごい」
ムスカ少将さんでは引き続いて予告する。
牛丼さん「き、狐の保護・・・?」
テープさん「変に票がズレるのも嫌だから、自分はペリカンさんに投票すると
宣言しておく。」
ヤオコーさん「そういう意味で油が狐ならもうどうしようもない」
GABAさん「この展開じゃなきゃ噛み先とか言っちゃったら怪しまれてるぞ>鉄槌」
鉄槌さん「ただぼけーっと遊んでるやつはそれまでさ」
牛丼さん「なるへそっ>鉄槌さん」
ヤオコーさん「俺の役目は占い偽をとくことじゃなくて狐の保護だから」
鉄槌さん「初日●進行とか暇過ぎて予習かねていつも噛み先考えてるもので」
はるかさん「ヤオコーさんかペリカンさん」
GABAさん「まぁ、●ランだよ 残った方はしばらく放置することになるから…悪いけど付き合ってね」
女子力全開さん「どっちのとはz・」
ヤオコーさん「俺でいいよ」
女子力全開さん「ん?」
ムスカ少将さん「狐未発見だ。まだラピュタ王族としての勤めは終わっていない。
生きているかも知れない狐にバルスを唱えるのが私の最後の役目だ」
果実のみさん「ヤオコーさんは本当に村ならバカに文句を言う前に
ムスカさんが偽者を熱弁するべきじゃないか」
はるかさん「どっちの●吊るん?」
牛丼さん「鉄槌さんはなんで狼の動きに敏感なんです?」
テープさん「そっかぁ。これ。どうやっても詰みなのか。」
GABAさん「そうよね。ヤオコー村だったら私もそういうわよ。
ちょうど夜相方と話してたしね>ヤオコー」
ヤオコーさん「ただムスカが狼なら三つ目の●は撃たない」
ボンボヤさん「初日から全力誘導しているあたり推理を乱す潜伏狂人ぽくありました。
潜伏占いで●引いて誘導しているのかなとか深読みさせられました。」
ムスカ少将さん「●だからどっちでも良い。吊れればそれで良いのだ」
GABAさん「ペリカン→果実→テープ→ヤオコーでもいいし
ペリカンとヤオコー逆でもいい」
女子力全開さん「役目終わった」
女子力全開さん「ムスカ少将さん狼3つ見つけてるね」
ヤオコーさん「説明責任は私にはない」
ぺりかんさん「ヤオコーさん狐ならCOしていいからね。」
ヤオコーさん「馬鹿な真役職が一人いればいくらでもありうる内訳だけど
責任は私じゃなくてその馬鹿にあるから」
牛丼さん「ぺりかんさん、すみません」
GABAさん「ペリカンがつかれてるんだったらペリカン吊ってもいいけど」
牛丼さん「ぺりかんさんは●なのに先に吊らないんですか?」
GABAさん「非狼だと思ってたんだがなぁ 今日はセンサーが鈍っているよう ふえぇ」
ぺりかんさん「●ラン、もしくは俺吊りで。」
ムスカ少将さん「後は鉄槌、テープ、果実を占/吊ってしまうだけの作業」
テープさん「アナタ視点だと占い霊能不在なんだから、内訳整理してくれ。>ヤオコーさん」
鉄槌さん「噛みセンスねーわ ぷっw」
GABAさんヤオコー吊ってLWにしよう
鉄槌さん「どーせはるかが狩人」
ヤオコーさんCOなし
ぺりかんさん「おはよう。」
ムスカ少将さん狩人感謝。
ヤオコーさん「真じゃないけどね」
GABAさん「おはよう 狩人イケメン」
螺日油太さん「ボクの予想参考に鉄槌占ってよ!」
女子力全開さん「おはよう」
果実のみさん「占い真なら詰みと」
テープさん「おはよーこの死体なしは占い真だよね。」
ムスカ少将さん理由 予告通り。死体無しが狐と仮定すると、狼は霊か狩の位置を狙ったと思われる。
その場合初日挨拶が早く、且つある程度喋り中身薄い所かと考えて。最もGJでも喋ってる灰を占えるので問題無し。
果実のみさん「あーあ」
はるかさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
ヤオコーさん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO ヤオコー●」
6日目の朝となりました。(13/08/03 00:30:21)
ムスカ少将さんを狙います。 >>> ヤオコー <<<
ヤオコーさんの遠吠え「では噛みます」
GABAさんの会話「2日目:占い1で霊能が潜伏する⇔すべて霊能の責任でFO
ちょっと乱暴だけど村としてはそう推理するしかないわよ」
ヤオコーさんの遠吠え「油非狼をしっている発言をしてしまったよ」
ヤオコーさんの遠吠え「なるほど今日の発言は失言だったな」
螺日油太さん「正直なぜ狂人で見られるのかは本気でわからない。
指定されたあとの動きに関してはどうせ吊られると思って
潜伏狂人ぶって見たけどさっ!」
GABAさんの会話「牛丼狩人だったら狼のとりこし苦労」
ぺりかんさんの遠吠え「それもそうか」
ヤオコーさんの遠吠え「いや油時点でというべきか」
女子力全開さんの会話「霊能が潜伏していた⇔占いは初日犠牲者だとどうなる?」
ヤオコーさんの遠吠え「軍曹吊った時点でLWもありうるんだからね」
GABAさんの会話「ムスカはヤオコー占ってくれてるね
非狼で見てたところだから今日占って呪殺出てるといいね」
ヤオコーさんの遠吠え「あと村がまともならペリカンの吊りは後回しにする」
鉄槌さんの念話「狩人いたら指定前に自主COでもいいしはるかくらいしか候補が」
ボンボヤさん「狼きっついねー」
ムスカ少将さんの独り言「非狐認定ノットイコール非狼なんだが、それでも早い内に吊れないからな」
はるかさんの独り言「狩人生きてたら詰みかねー」
GABAさんの会話「2日目時点で 霊能が居ない⇔占いは真確定」
ヤオコーさんの遠吠え「さあ
狂であの動きはそこまで強くないと思うけど。たぶん村人だよ」
テープさんの独り言「【能力発動】アナタはムスカ少将さんを護衛しています。」
ゲームマスター「軍曹お疲れ」
ムスカ少将さんを護衛します。 >>> テープ <<<
ボンボヤさん「おつかれー」
ぺりかんさんの遠吠え「チャレって俺吊られて残り吊り3か。がんばって。潜伏狂はたぶん油さんだよね。」
GABAさんの会話「【占い師】
ムスカ⇒大佐●牛丼○ぺりかん●はるか○
【霊能者】
初日先生
【共有者】
女子力-GABA
【狩人】


グレー⇒果実:テープ:ヤオコー」
ムスカ少将さんの独り言「そして3w目発見。ミスったなあ。このタイミングで引くのは微妙だと断言できる。」
女子力全開さんの会話「何か見落としてないか」
ヤオコーさんの遠吠え「遺言銃殺にも期待できないのはかなしい」
軍曹さん「おつかれさまです」
GABAさんの会話「夏だねぇ」
鉄槌さんの念話「占い死ね」
ヤオコーさんの遠吠え「答え合わせの時間」
ヤオコーさんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/03 00:27:16)
軍曹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鉄槌さん0 票投票先 → 軍曹さん
ぺりかんさん2 票投票先 → ムスカ少将さん
ヤオコーさん1 票投票先 → 軍曹さん
はるかさん0 票投票先 → 軍曹さん
ムスカ少将さん1 票投票先 → ヤオコーさん
女子力全開さん0 票投票先 → 軍曹さん
牛丼さん0 票投票先 → ぺりかんさん
軍曹さん7 票投票先 → ぺりかんさん
テープさん0 票投票先 → 軍曹さん
GABAさん0 票投票先 → 軍曹さん
果実のみさん0 票投票先 → 軍曹さん
ムスカ少将さん「狩は生きてるなら全力で私を護衛しろ。」
ヤオコーさん「軍曹の本当の階級はたぶん結構上だぞ」
牛丼さん「でもステって何も分からない村て可能性ありません?」
GABAさん「果実とヤオコー占えば終わると思うよ」
GABAさん「なるほど。分からなくてもしゃべることで村に見てもらえることもあるから今後気を付けてみるといい>軍曹」
ムスカ少将さん「まあ、其処は占えない場所だからなあ。感謝だ」
牛丼さん「発言ってのは難しいよね、勉強しなきゃなあ(サラサラ)」
GABAさん「おい、相方。おい>女子力」
ヤオコーさん「消極的人柱だったそうです」
鉄槌さん「三日目かてへぺろ」
軍曹さんCOナシ
はるかさん「変態霊能がいるって見てんのね」
GABAさん軍曹を指定します 村だったらもう少ししゃべるだけで力になるんだぞ
女子力全開さん「対抗占い師いませんか?」
果実のみさん「◆ムスカ少将さん 「占いCO 牛丼○」」
テープさん「これで霊能潜伏…はないよなぁ。初日の死体なし狐補足とは考えにくいし。
ただ、狩人初日以外狩人生存濃厚なのにいきなり噛んでくるのもどうかと
思うが。」
ムスカ少将さん今日から予告する。投票先死んでない=非狐だ。
ぺりかんさん「牛丼 やおこー 軍曹 果実 テープ 鉄槌 ぺりかん
占い偽だから明日もグレ噛みかね。」
GABAさん「軍曹黙ってるんだったらいらない理論で吊るよ」
鉄槌さん「潜伏人狼候補」
GABAさん「なにが?>鉄槌」
ヤオコーさん「理論値でいえば●吊り予告がいちばん占いの明日の死亡に備えられる」
果実のみさん「指定しちゃえばいいじゃん
ステが狩人ならしょうがないと思って諦めがつく>GABAさん」
GABAさん「狼にはそう見えるのではないだろうか。故の○なのに噛まれない>牛丼」
鉄槌さん「んじゃ牛丼なんじゃね」
牛丼さん「非狩人臭出してますか?>GABAさん」
ムスカ少将さん「5灰の5吊りだが、●吊りがあるから実質は4吊りだ。明日生きてれば大体詰むだろうな」
GABAさん「そのとーり>果実の実」
ヤオコーさん「潜伏狂がいるといった油断する理由はない」
GABAさん「軍曹のステはどう扱おうか思案中」
果実のみさん「霊能が初日濃厚だから占い疑う理由がないし
やることもないな」
鉄槌さん「5か やっぱそうだよな 数えなくてもそういうアレだよね」
人情味さん「おつおつ」
GABAさん「牛丼噛めばいいのにね そんなに変態護衛が怖いのかしらね
もしくは牛丼がそれほどまでに非狩人臭だしているかね」
牛丼さん「グレーってか●出たよね?」
鉄槌さん「普通は二回噛めないから体感つんでそうだけど数えてない」
はるかさん「灰は5かな」
ムスカ少将さん「残念ながら其処かまれだから狩候補だったらしいな狼視点。」
果実のみさん「まだグレー噛むのか」
螺日油太さん「あー、狂人噛みか、狼これはきつい」
牛丼さん「占いベストマッチング」
ヤオコーさん「村が吊らないところは後回しでよかろうに」
ゲームマスター「人情味お疲れ」
テープさん「またグレー噛みねぇ。占いのグレーいくつだっけ?」
鉄槌さん「灰どんなもんなん 二回完グレいける数字だったっけ」
ボンボヤさん「おつかれー」
ヤオコーさん「占いはヒーローになりたいのか?」
はるかさん「あ、はい。どうも」
GABAさん「人情味が死ぬのか…狐だと思ってたわ
そして指定しようと思っていた春花さんが○と」
女子力全開さん「おはよう」
螺日油太さん「じゃあボクは村に貢献した潜伏狂人ということでいきましょう(震え声)」
鉄槌さん「おはよう」
ぺりかんさん「おはよう。」
ムスカ少将さん理由 ◆はるか 「そこ●なら誘導した私白くなりますね」 とかが気になった場所。占なわれたくないのかなとか思い。
軍曹さん「おはよう」
果実のみさん「おはよう」
GABAさん「おはよう」
ヤオコーさん「おはよう」
テープさん「おはよー」
はるかさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO はるか○」
5日目の朝となりました。(13/08/03 00:20:24)
人情味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人情味さんを狙います。 >>> ヤオコー <<<
螺日油太さん「ボクが怪しいと思うところはだいたい狩狐だから
今後もこういう感じで潜伏狂人の枠を奪いとって行こうと思います(ニッコリ」
GABAさんの会話「でもぺりかん的な狼だったらきちんとLWCOしそうなんだよな」
GABAさんの会話「軍曹とかが狐だったら悲しいわね」
ボンボヤさん「テープさんも潜伏役職には違いないですしねw結果的に狩人噛まれ難いと思う」
GABAさんの会話「人情味指定してもいいよ」
螺日油太さん「人情味がすごいボク狂人に乗るなぁ、と思ったらw
どんな顔でドンピシャだろとか打ってたんだろw」
ヤオコーさんの遠吠え「牛丼は狩人なさそう」
ぺりかんさんの遠吠え「グレ>人情 はるか やおこー 軍曹 果実 テープ 鉄槌
吊り5、グレ7?」
GABAさんの会話「呪殺起きてくれると非常にうれしい」
ムスカ少将さんの独り言「さて、おきつね様は何所でしょう。そして狩人さんは生きて居るのでしょうか」
GABAさんの会話「死体なしで狼は狐を見つけたわよ」
女子力全開さんの会話「人情味指定したらだめなの?」
テープさんの独り言「油さんの誘導は正直ちょっと胸にキタw」
ぺりかんさんの遠吠え「自分は気になるところないです。」
螺日油太さん「やっぱ鉄槌が狐だ!
ボク狼はすごい外れるけど狐はよくあるよ^^」
GABAさんの会話「人情味は狐臭いわよ」
ヤオコーさんの遠吠え「人情味」
GABAさんの会話「ヤオコーは非狼臭いわよ」
ヤオコーさんの遠吠え「ですかね」
GABAさんの会話「はるかは狼臭いわよ」
螺日油太さん「テープ噛まれないことを祈ろう」
GABAさんの会話「怪しんでるところあるかい?共有者なんだし協力しようぜ」
ぺりかんさんの遠吠え「狩人っぽいところがあるならそこ噛みで、なさそうだったら牛丼さん噛み?」
はるかさんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
鉄槌さんの念話「あいつ人狼なら僕噛まれてるなぁって感じのセリフ」
GABAさんの会話「狂人でも吊っておくと狩人保護になるから吊ったよ」
ゲームマスター「螺日油太お疲れ」
女子力全開さんの会話「わかった」
テープさんの独り言「【能力発動】アナタはムスカ少将さんを護衛しています。」
ヤオコーさんの遠吠え「いいんじゃないですかね」
ボンボヤさん「おつかれー」
螺日油太さん「人情味くそワロタww」
ムスカ少将さんを護衛します。 >>> テープ <<<
鉄槌さんの念話「7くらいまであれして七人で●吊ればいいんですかわかりません」
GABAさんの会話「噛みあわせされようが将来的に狐が消えてればいいから」
ぺりかんさんの遠吠え「少なくとも狩人ではなさそうだな油さん、予想通り狂なのかね。
そして発言すくなくてすまない。」
テープさんの独り言「今日も占い護衛しますよっと。」
テープさんの独り言「ふう、なんか怖いわ。マジで」
螺日油太さん「おっぱい(^p^)」
GABAさんの会話「ってのを死んでたら公表してほしいな」
GABAさんの会話「人情味がキツネ臭くてたまらないのでムスカさんは隙を見て人情味を占ってほしいな」
4日目の夜となりました。(13/08/03 00:15:34)
螺日油太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄槌さん0 票投票先 → 螺日油太さん
ぺりかんさん2 票投票先 → ムスカ少将さん
螺日油太さん9 票投票先 → テープさん
ヤオコーさん0 票投票先 → 螺日油太さん
はるかさん0 票投票先 → 螺日油太さん
ムスカ少将さん1 票投票先 → 螺日油太さん
女子力全開さん0 票投票先 → 螺日油太さん
牛丼さん0 票投票先 → ぺりかんさん
軍曹さん0 票投票先 → ぺりかんさん
テープさん1 票投票先 → 螺日油太さん
人情味さん0 票投票先 → 螺日油太さん
GABAさん0 票投票先 → 螺日油太さん
果実のみさん0 票投票先 → 螺日油太さん
ボンボヤさん「なるほど。見事作戦通りだったわけですね」
果実のみさん「村に一利もない」
ムスカ少将さん「まあ、狩りではないだろう。反応的には」
螺日油太さん「なんでだよテープが人外にみえるわ」
人情味さん「あーこれ、狂人どんぴしゃじゃね。」
果実のみさん「バカじゃないんですかね」
牛丼さん「まあ普通に●吊りだべな」
テープさん「油太さんの役職はともかく、そこに追従している人の方が人外っぽく
見えるなぁ。果実さんとか。」
果実のみさん「そのまま死ね>油さん」
GABAさん「指定変更しねぇわ」
螺日油太さん「明日生きてたら言う」
螺日油太さんCOの有無言わないから指定変更して
GABAさん「まぁいい。君が村なら狩人の盾となれ>油」
螺日油太さん「いみわかんねーよ」
果実のみさん「君がどう思うかどうかは僕らには関係なくて
COあるかどうかをまず言うべきだ>油さん」
ムスカ少将さん「さて多弁灰が消えてきたな。占い先にそろそろ迷うな」
螺日油太さん「は?なんで潜伏狂人が一生懸命推理して狼っぽいところに理由付きで誘導してんの?」
人情味さん「◆螺日油太さん 「うざいまじで、なんなんすかさよなら潜伏狂人って
図星ワラ」
牛丼さん「まさか油さん居ない感じ?」
ヤオコーさん「真面目だな」
みの虫さん「特別な事情がないかぎりは潜伏予定でした。●だったし。狩人候補で噛まれればラッキーって思ったけど、そのとおりになった」
果実のみさん「どうでもいいからCOあるかないか言うといいよ>油さん」
GABAさん「潜伏狂を吊ることで狩人吊らんですむわ 今日●出たから吊る。
○だったら残して別のとこ指定してたよ」
螺日油太さん「うざいまじで、なんなんすかさよなら潜伏狂人って」
はるかさん「潜伏狂なら一番あるとこよね」
女子力全開さん「油さん死んじゃうの?」
人情味さん「新JAL=LCC」
女子力全開さん「油さん新JALの?」
螺日油太さん「なんで真面目に考察してんのに潜伏狂人あつかいなの?」
はるかさん「テープさんが狩人探しかなって言ってたからそれに対する返事>ヤオコーさん」
GABAさん「はるかは狩人狙いのグレー噛みと判断したんだろう>ヤオコー」
テープさん「油さんかぁ…自分散々誘導されてはいたが、狼とは思えんかな。」
ムスカ少将さん「そして狩候補は今だ二人だから、明日までは普通に占う。明後日以降は予告する可能性も考慮しておこう」
ボンボヤさん「おつかれさまーちなみに最後まで潜伏されるつもりでした?」
螺日油太さん「鉄槌は2日目はおはすてで、
2日目グレランを予期して、吊られない程度の発言をしつつ、
みの虫に誘導って印象だった。」
みの虫さん「おつかれです」
軍曹さん「キープして狩あぶったら怒られ、●吊り後キツネ勝ったら怒られるのが不条理」
GABAさん「潜伏狂人ばいばーい」
GABAさん指定:油
ヤオコーさん「はるかはなんで狩人探してるの?」
鉄槌さん「ヤオコーさん吊りましょう」
牛丼さん「なぜみのさんなのか...」
はるかさん「みの虫さん狩人には見えなかったけどね」
GABAさん「●キープすっか んじゃぁ指定するよ」
ムスカ少将さん「狐多分まだ死んでないだろうから自分のグレ指定してって。●は銃殺後か、最後に吊って>共有」
螺日油太さん「テープは相変わらず人外と予想してて、
次怪しいのは鉄槌かな。ただしこっちは狐目」
ぺりかんさん「たとえ俺が狼だったとしても吊れないわけですよ。」
ヤオコーさん「ぺりかんが狐ケアの進行をわかってCO有無いってるのが何よりくそ
よってそこは狼でいい」
テープさん「みの虫さん噛みか。狩人探しっちゃあ狩人探しなんかね。」
鉄槌さん「いまでしょ!」
ゲームマスター「みの虫お疲れ」
ぺりかんさん「GABAさん、この村には狐と言うものが居てですね。」
女子力全開さん「いつ●を吊るの?」
GABAさん「みのむしは非狼で見ていたからまぁいい」
果実のみさん「●はキープでしょ>共有」
ムスカ少将さん「とりあえず狐ともう一匹行方不明なのでキープ」
牛丼さん「安定の占いですかねこれは」
軍曹さん「おはよう」
ヤオコーさん「別にいいけど真ー初日なら狂潜伏も実質確定みたいな感じだから
柱にだけはでないでね」
GABAさんぺりかんさようなら
鉄槌さん「その噛みはセンスなさすぎ」
テープさん「うお、占い引き強いな。」
みの虫さん「狩人っぽくできたのかな」
はるかさん「そこ●なら誘導した私白くなりますね」
女子力全開さん「おはよう」
果実のみさん「さくさく指定していきましょう」
GABAさん「おはよう」
鉄槌さん「おはよう」
螺日油太さん「おはさぶろう」
ムスカ少将さん理由 初日6発言、昨日7発言で割りと喋る所。螺日油太とかは目立ちすぎだから逆に外してる。そして初日の中身無しとか昨日の溶け込む感じなどが気になる場所
果実のみさん「おはよう」
ぺりかんさん「おはようCOなし。」
ヤオコーさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
テープさん「おはよー」
はるかさん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO ぺりかん●」
人情味さん「(´・ω・`)<朝Xゲット
 ○ ○    
||」
4日目の朝となりました。(13/08/03 00:08:26)
みの虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みの虫さんを狙います。 >>> ぺりかん <<<
螺日油太さんの独り言「テープ吊らないにしても鉄槌かみの虫吊らなきゃダメだったと思うよ。
みの虫は村だけどいらないって感じで鉄槌は狐とかありそうっすね。」
GABAさんの会話「お…おう。大事だよ。うん。」
GABAさんの会話「私が噛まれたらね」
女子力全開さんの会話「吊り数ならまかせて」
GABAさんの会話「そうかい。噛まれたら自分で考えてしっかり行動すればいいよ。それで叩かれたら仕方ないし成長できる」
女子力全開さんの会話「初心者ではないかな」
ボンボヤさん「二階級特進しただけあって強いな>少少」
GABAさんの会話「油は潜伏狂人」
GABAさんの会話「え、もしかして初心者でしたか?」
螺日油太さんの独り言「わんわんお!」
GABAさんの会話「はるかさんも言ってるけどこれは雰囲気がまた違うので何とも言えん」
女子力全開さんの会話「GABA様が噛まれたらどうしよ」
ぺりかんさんの遠吠え「みのむしさんでも死体無し出たりして。」
テープさんの独り言「【能力発動】アナタはムスカ少将さんを護衛しています。」
螺日油太さんの独り言「テープ全然疑われてないじゃんうける(^p^)」
ムスカ少将さんを護衛します。 >>> テープ <<<
ヤオコーさんの遠吠え「お任せします」
GABAさんの会話「みのむしは即チャレとか言っちゃってるから非狼かと」
ぺりかんさんの遠吠え「了解です。」
ボンボヤさん「螺日油太さん潜伏占いで誘導しているのかと思いきや村人なんかw」
ヤオコーさんの遠吠え「その二人は狩人じゃない」
螺日油太さんの独り言「おっぱいお(^p^)」
鉄槌さんの念話「即チャレぽいな 雰囲気的に
狩人候補はるか 人情味 人狼候補 やおこ」
ヤオコーさんの遠吠え「果実のみ、はるか以外」
はるかさんの独り言「狩人ゲーですか」
ぺりかんさんの遠吠え「他に気になった人いなければみのむしさん噛み→暫定○の狩っぽいほう噛み→特攻したいかな。」
ムスカ少将さんの独り言「ぺりかん●。2匹目発見」
女子力全開さんの会話「うmm」
ぺりかんさんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
ボンボヤさん「おつかれー」
ゲームマスター「ボンボヤお疲れ」
ぺりかんさんの遠吠え「狩人を探してくれwww」
ヤオコーさんの遠吠え「そいつを狙って噛めば狩人です」
ぺりかんさんの遠吠え「気になったのはみのむしさん」
ヤオコーさんの遠吠え「狂を探そう」
GABAさんの会話「人情味は狐だと思う」
3日目の夜となりました。(13/08/03 00:03:50)
ボンボヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄槌さん0 票投票先 → ボンボヤさん
ぺりかんさん0 票投票先 → ボンボヤさん
ボンボヤさん12 票投票先 → GABAさん
螺日油太さん1 票投票先 → テープさん
ヤオコーさん0 票投票先 → ボンボヤさん
はるかさん0 票投票先 → ボンボヤさん
ムスカ少将さん0 票投票先 → ボンボヤさん
女子力全開さん0 票投票先 → ボンボヤさん
牛丼さん0 票投票先 → 螺日油太さん
みの虫さん0 票投票先 → ボンボヤさん
軍曹さん0 票投票先 → ボンボヤさん
テープさん1 票投票先 → ボンボヤさん
人情味さん0 票投票先 → ボンボヤさん
GABAさん1 票投票先 → ボンボヤさん
果実のみさん0 票投票先 → ボンボヤさん
GABAさん「霊能初日⇔占い真
霊能が今出てこないで潜伏してるんだったらどれほどのノイズを村に与えてるかわかってるよな」
牛丼さん「なんでそうなる?>◆螺日油太さん」
ムスカ少将さん「そう思うなら発言からあらを探せ。理由がまともなら占い考慮してやるから」
果実のみさん「油さんはいらないと思う」
ボンボヤさん「そっかーログ見直すね。狩人や潜伏能力者保護になるからおっけー」
螺日油太さん「指定ならテープ指定してよ。」
螺日油太さん「なんでだよ、」
螺日油太さん「把握とかをながながいって、吊られたくないっていっただけじゃん。
誘導されて困るならもっと村に利益あることしてよ。」
牛丼さん「自分は螺日油太さん指定で
理由:初日でぶっこみすぎ」
ボンボヤさん「COないよー」
人情味さん「 ボンボヤ 」
GABAさん「いや、昨日の発言見て人外っぽいなぁと思ったんだ>ボンボヤ
村だったらすまんな」
ムスカ少将さん「さて、では引き続き二つ目●か銃殺狙って占う。」
GABAさん繰り返すよ ボンボヤ指定だよ
ボンボヤさん「されると思ったw対抗共有に反応したからなぁ」
みの虫さん「ボンボヤさん指定されているよ」
鉄槌さん「即チャレ考察が甘すぎるから」
螺日油太さん「まず稼ぎ目的でしかない発言で、推理のかけらもない発言だった。
そして、これと言って反論ないくせに、
しょうがないとかいって反論したと
見せかけているところが怪しい。
挙げ句の果てには誘導返ししてくるし。」
GABAさん「私が霊能居ないのにグレランとかさせるような共有じゃないことを覚えておきましょう」
テープさん「ああ、相方で良いのね。それじゃあ、グレランかね。
さっきから露骨に誘導されてるのが困るが、そんなに怪しいかねぇ。」
ボンボヤさん「霊能出ないなら霊能初日の占い真が可能性高いね。狂人が行方不明」
果実のみさん「むしろこの先もずっと指定でいいと思う」
牛丼さん「吊る理由も具体的に教えてくださいな>鉄槌さん」
ぺりかんさん「狩人は指定されてもまだCOしないこと。ここで狩人がCOして噛まれてもグレ広すぎるから。」
GABAさんボンボヤさん指定します
ムスカ少将さん「貴方は占い第二候補だった。危ない。そして相方占われるかグレランで吊られる位置なら出してくれ。そうで無いなら好きに。」
鉄槌さん「みのむし吊りましょう」
みの虫さん「対抗はネタでは?」
GABAさん「今日は指定するよー」
螺日油太さん「発言のあたりさわりのない感じと、誘導されたことに対する反応」
ぺりかんさん「じゃねえわ。それは対抗じゃねぇw」
テープさん「対抗共有CO?」
GABAさんお…おう>相方
ぺりかんさん「お互い相方指定して。」
ボンボヤさん「えー対抗共有ですか?」
女子力全開さん「相方 GABAさん」
軍曹さん「霊初日なら、占真で狩人も生存確定の楽々やで」
GABAさん霊能は出てこないなら一生出てくるなよ
螺日油太さん「初日噛まれった意味でしょ。しょぼいツッコミしないでよ」
女子力全開さん対抗共有CO
はるかさん「ぺりかんさんが非霊能非占いなら吊りたいとこだけど」
テープさん「ここで霊能出ない理由もないもんなぁ。初日なんかね。」
ムスカ少将さん「初日霊脳か。私の●を証明出来ないのは痛いが、だが1吊れだ。喜びたまえ」
GABAさん共有CO
牛丼さん「具体的に何が怪しかった?>螺日油太さん」
ぺりかんさん「じゃあこれ以降出た霊は吊るということで、共有は両COしていいと思います。」
みの虫さん「即チャレかな」
GABAさん「霊能かまれとかwww>女子力」
ボンボヤさん「COすっくないね。昨日の投票時間の長さを考えると騙りが1人くらいは混じりそうだけど」
ヤオコーさん「○で潜ってる霊能がいたら許さない」
はるかさん「霊能は初日に噛まれていたようです」
人情味さん「死体がナイン」
果実のみさん「このまま霊能出ないなら楽ですね」
鉄槌さん「霊初日なら内訳確定なんではい」
ムスカ少将さん「さて、昨日の段階なら即噛み以外は殆どのパターンで狐噛みGJだろう。」
ヤオコーさん「霊能は潜るなら初日か●なんだろう」
螺日油太さん「なんでもいいから早くテープ吊ろうよ。」
女子力全開さん「霊能噛まれたみたいです」
女子力全開さん「おはよう」
果実のみさん「おはよう」
ボンボヤさん「おはよう」
テープさん「あれ、霊能は。」
はるかさん「占い即噛みGJじゃないですか」
鉄槌さん「おはよう」
ぺりかんさん「これは狐噛んだかね。霊は?」
軍曹さん「おはよう」
みの虫さん「おはよう」
ヤオコーさん「おはようございます」
ムスカ少将さん理由 昨日の時点で7発言と多言だが、薄い所。何故か人に突っ込むのが多い。
GAという8発言も居るが、●吊りの日に最多発言は人外ならアグレッシブ過ぎだろということで
テープさん「おはよー死体なしGJかな?」
螺日油太さん「早くテープ吊ろうよ。
昨日はwが半角になっちゃって恥ずかしかったけど、
テープの反応が怪しすぎたし早くって欲しいんだけど。」
ぺりかんさん「おはよう死体無し。」
GABAさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO 牛丼○」
はるかさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:56:57)
ムスカ少将さんを狙います。 >>> ぺりかん <<<
鉄槌さんの念話「死体女子力」
鉄槌さんの念話「テープ霊能者 女子力と軍曹共有者」
ヤオコーさんの遠吠え「噛みは任せます」
ぺりかんさんの遠吠え「メンタル弱いから無理だな。うん。」
ヤオコーさんの遠吠え「あえて後手にまわるわけですか」
ぺりかんさんの遠吠え「出ないよー。GJ出ちゃったら狩人探してから占い噛む方針。」
GABAさんの会話「ヤオコー非狼」
鉄槌さんの念話「なんか変なの」
ヤオコーさんの遠吠え「メンタルと独自性」
大佐さん「おつかれ」
ヤオコーさんの遠吠え「占いや霊能に出るつもりですか?」
ぺりかんさんの遠吠え「あいよー。狼苦手なんだよなー。勝率上がってこないし。狼で高勝率稼いでる人って何が強いんだろう。」
牛丼さんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
女子力全開さんの会話「人情味と牛丼だと思いました」
ゲームマスター「大佐お疲れ」
テープさんの独り言「【能力発動】アナタはムスカ少将さんを護衛しています。」
ぺりかんさんの遠吠え「しょっぱな見つけられるのはどうにもしょうがないね。5回に1回はこんな展開になるんだから狼はつらい。」
ヤオコーさんの遠吠え「お任せします」
GABAさんの会話「螺日油太がくさいと思ったが投票で出てきたか」
ムスカ少将さんを護衛します。 >>> テープ <<<
ヤオコーさんの遠吠え「大差で負けそう」
螺日油太さんの独り言「どうでもいいけど、wが半角になって恥ずかしかった。」
ぺりかんさんの遠吠え「特に噛みたいところあった?なかったらムスカ噛み。」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:52:26)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄槌さん0 票投票先 → 大佐さん
ぺりかんさん0 票投票先 → 大佐さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 大佐さん
螺日油太さん0 票投票先 → テープさん
ヤオコーさん0 票投票先 → 大佐さん
はるかさん0 票投票先 → 大佐さん
ムスカ少将さん1 票投票先 → 大佐さん
女子力全開さん0 票投票先 → 大佐さん
牛丼さん0 票投票先 → 大佐さん
大佐さん14 票投票先 → ムスカ少将さん
みの虫さん0 票投票先 → 大佐さん
軍曹さん0 票投票先 → 大佐さん
テープさん1 票投票先 → 大佐さん
人情味さん0 票投票先 → 大佐さん
GABAさん0 票投票先 → 大佐さん
果実のみさん0 票投票先 → 大佐さん
GABAさん「わかった あまり知らない分野だったわ>ぺりかん」
みの虫さん「バルス」
大佐さん「ははは」
螺日油太さん「ちょっとwみんな見た?w
テープの言い訳は、しょうがないってことね。
そんで誘導返しと。」
ヤオコーさん「特進して得心したわけですか」
ムスカ少将さん「時間だ、答えを聞こう」
牛丼さん「テープさんに何か怪しいところありました?>螺日油太さん」
GABAさん「とっとろー とっとーろ♪」
ぺりかんさん「大体合ってるはずだけど、細かいとこ違う場合もあるので、盲信はしないでくれ>GABAさん」
ムスカ少将さん「私はラピュタから転落して特進したんだ>大佐」
螺日油太さん「テープwww人外すぎぃww」
ボンボヤさん「あ喋った」
みの虫さん「本当か ととろ」
GABAさん「なるほど 知らなかったわよ >ぺりかん」
ムスカ少将さん「そんな同でも良いネタなど目くらましにしかならんよ。●の反応でも見ておけ」
ボンボヤさん「ほんとに3分間沈黙するのかなw共有カウンターとかあったら盛り上がるのに無いか」
螺日油太さん「ラピュタであってますよ。突っ込んでほしかったのはそっちじゃないですが。」
テープさん「喋る事ないしなぁ…。それに人の事言えないだろw>螺日油太さん」
大佐さん「ところであの後ムスカって死んでしまうん?」
ヤオコーさん「ああそういうことなのか
なんかナルトとかにいそうなキャラだと思ってた」
果実のみさん「すねぇぇええく!!!!」
人情味さん「ゴリアテの正面図がトトロって噂だぜ?」
ぺりかんさん「若者=二等兵>一等兵>軍曹>少尉>中尉>大尉>少佐>中佐>大佐>准将>少将>中将>大将>総大将=ジジイ」
牛丼さん「二人揃って遅いとびっくりですよね>GABAさん」
テープさん「雑談でも良い?>ムスカ少将さん」
螺日油太さん「ここで、テープがクソみたいな発言稼ぎしかしていないことを報告しておきます」
はるかさん「ラピュタじゃない?>ヤオコーさん」
牛丼さん「もしかして時間いらない感じかね」
ムスカ少将さん「さて、今日は●吊りで1吊れるが、村は占い先を絞るために喋ってもらおうか」
GABAさん「◆女子力全開さん 「おはよう」
◆軍曹さん 「おはよう」
明日から糞みたいに遅いこいつら吊ろうぜ」
ヤオコーさん「君なんて読むの?>螺日油太」
牛丼さん「占い当たらないもんですよね、凄い」
螺日油太さん「誰も突っ込んでこないあたり、この村はレベル高いですね。」
人情味さん「◆ヤオコーさん 「少将が少々はやすぎただけ」
座布団一枚?二枚?
没収t?・」
みの虫さん「ぐずはキライだよ。大佐」
GABAさん「だれが上手いことを言えと>ヤオコー」
ボンボヤさん「40秒で支度してください>大佐」
テープさん「初日朝一●の展開は個人的に滅多にないから新鮮だぜ。」
ヤオコーさん「少将が少々はやすぎただけ」
GABAさん「(少将の方が上ということが会話からわかった)」
牛丼さん「挨拶遅いですな>軍曹さん、人情味さん」
ぺりかんさん「少将のが上だからw>GABAさん」
ムスカ少将さん「さあ、これで君も少将になれるぞ?>大佐」
ボンボヤさん「親近感ていうかやる気満々だよねたぶんw銃殺狙ったよね」
大佐さん「3分間待ってくれ」
みの虫さん「さすがムスカさん」
果実のみさん「もとこぉぉぉおおおぉおぉー!!!!!」
螺日油太さん「おはようございます!
朝一で挨拶することで銃殺対応とかの準備してないよってアピールです!!」
ぺりかんさん「2階級特進するので少将ですね。」
人情味さん「ムスカ盲信まで確認」
女子力全開さん「おはよう」
軍曹さん「おはよう」
テープさん「朝一占いCOで●かー大佐さんCOある?」
GABAさん「少将が大佐に●打つとか反逆罪だな いや、どっちか上か知らんけど」
牛丼さん「大佐さん短いあいだだったけど、楽しかったです」
大佐さん「この私と戦おうというのかね」
ヤオコーさん「この大佐は死んだら少将になるの?」
ムスカ少将さん「見ろ、すばらしい占いだと思わんかね」
鉄槌さん「ばるす」
ボンボヤさん「おはよー」
人情味さん「おはよう(冷静」
果実のみさん「おはよう」
ぺりかんさん「大佐さんの反応待ち。」
大佐さん「おはよう」
みの虫さん「おはようー」
ムスカ少将さん理由 上占い。大佐だからアイコン的に親近感がわくのだよ。
人情味さん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ぺりかんさん「おはよう。」
テープさん「おはよー」
GABAさん「おはよう」
ヤオコーさん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
はるかさん「おはよう」
ムスカ少将さん「占いCO 大佐●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/02 23:45:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぺりかん <<<
ヤオコーさんの遠吠え「お願いします」
ぺりかんさんの遠吠え「じゃあ俺騙りますねー。0130噛みしますー。」
テープさんの独り言「うわぁ…狩人か…好きなんだがちょっと。」
大佐さんの遠吠え「潜伏しよう」
GABAさんの会話「こんばんは」
鉄槌さんの念話「3−1べぐり真即噛みでおなしゃす!」
ぺりかんさんの遠吠え「大佐さんはどうかなー?」
女子力全開さんの会話「超上級者さんこんばんわ」
ヤオコーさんの遠吠え「騙ったりしません」
GABAさんの会話「基本FOが好きです」
ムスカ少将さんの独り言「ねたかよ。。。ムスカで●引きww」
ぺりかんさんの遠吠え「どちらか、占い騙ったりしますかー?」
大佐さんを占います。 >>> ムスカ少将 <<<
GABAさんの会話「初心者じゃないです
めちゃめちゃ重くて焦りました」
ぺりかんさんの遠吠え「狼かーよろしくー。」
鉄槌さんの念話「はるかが占い師なら初日に溶けます」
大佐さんの遠吠え「よろしく」
ボンボヤさんの独り言「パタポン4が夏休みに出るよーと宣伝してみる」
螺日油太さんの独り言「GM村たて感謝です」
GABAさんの会話「よろしく」
牛丼さんの独り言「うおお、久々の村人っす」
ヤオコーさんの遠吠え「よろしくです」
はるかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
女子力全開さんの会話「よろしく」
はるかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 23:40:51)
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
軍曹さん「よろしく」
ボンボヤさん「私もアニメで気になってプレイし終えたところw>ダンガンロンパ」
はるかさん「よろしくです」
牛丼さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始
螺日油太さん「なるほど、ありがとう>ぱたぽん」
牛丼さんパタポンときいて
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
kariさんがヤオコーに名前を変更しました。
GABAさん「ピクミン3やりたいなぁ」
kariさんが鉄槌に名前を変更しました。
ボンボヤさん「おおう。じゃあ音楽アクションでパタポンはどうですか?ピクミンぽいゲームです」
ゲームマスター「更新揃ってるから名前変更はよ」
kariさんがテープに名前を変更しました。
ムスカ少将さん「二階級特進しました。」
ゲームマスター「名前変更しといて」
kariさんがGABAに名前を変更しました。
kariさんが人情味に名前を変更しました。
ゲームマスター「38で揃え」
螺日油太さん「丁度気が済むまでやり終わったところ」
kariさんがムスカ少将に名前を変更しました。
kariさんがみの虫に名前を変更しました。
kariさんが果実のみに名前を変更しました。
kariさんが女子力全開に名前を変更しました。
ムスカ少将さん「ムスカ少将」
螺日油太さん「もうやりました」
果実のみさん「よろしく」
kariさんがはるかに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:37:09)
ボンボヤさん「ダンガンロンパおすすめです>螺日油太さん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GABAさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:36:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
螺日油太さん「おもしろいPSPソフトありませぬか?
人狼の待ち時間にやるやつ」
人情味さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:36:06)
テープさん「こんばんはー」
kariさんが大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:35:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:35:23)
みの虫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大佐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:33:26)
牛丼さん「こんばんわわ」
牛丼さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:32:42)
kariさんが螺日油太に名前を変更しました。
女子力全開さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムスカ少将さん「ばんわ。ラピュタ終わったので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はるかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:28:02)
ヤオコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:27:49)
螺日油太さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:23:51)
kariさんがぺりかんに名前を変更しました。
ぺりかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:23:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:22:10)
さん「わかめて正常化を、諦めない。」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:20:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄槌さん「たてるの遅いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:20:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る