過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ばるす!
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
塾長
モロク ◆W6ofS85gIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔦尾花
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
不条理な終末
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(生存中)
 
 
記憶
◆xLk4AdoX6E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨルムンガンド
天 ◆HomoTenbLQ
[占い師]
(生存中)
 
 
カナヅチ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルセロナ
◆1c08Ebsku2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユグドラシル
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
頑張れない
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラえもん
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 131473番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
蔦尾花さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
みんなにやさしいエンディングだったんだよ…(震え声)」
ヨルムンガンドさん「うん、信用爆下げだったのは私も承知してる(震え声>蔦尾花」
バルセロナさん「ではGMさん村たてありがとうございました」
ユグドラシルさん「GMさん村の皆さんお疲れ様でしたこれにて失礼させて頂きます」
ヒーグさん「GMは村建てありがとう」
バルセロナさん「いやいやー相方よく頑張りましたよ もっと占い理由とかしっかり書けるようになるといいね>頑張れない」
蔦尾花さん「あ、因みにばるす!占いも信用下がったかんね>ヨルムンガンド」
ヨルムンガンドさん「んま、ログ読んできます
GM様及び村一同お疲れ様でした!」
ヨルムンガンドさん「せやったな。まぁでもばるすの占い吊りが臭かったんだよ・・・>蔦尾花」
頑張れないさん「占いを騙ると基本真切られちゃうんですよね・・・申し訳ないです」
ヒーグさん「あと私吊りは意味がなかったのではないのか?
あって狐だったはずだし…」
蔦尾花さん「占いなら銃殺GJとか楽観しすぎでしょう。>ヨルムンガンド」
蔦尾花さん「頑張れないの真は切ったけど、私生きてたらヨルムンガンドも吊ってたね。多分。」
ゲームマスター「ヒーグさん吊りでヨルムンさん真進行=バルセロナさん吊りかと思っていたらまさかの引き分けでした」
ヨルムンガンドさん「そんなに真見られなかったかー・・・反省せなあかんな
ちな私残した以上は真進行だと思ったんだがねぇ・・・
そしたら不条理○→バルセロナでいけたと思ったんだが(小声」
バルセロナさん「あー狂人即噛みごめんなさい」
頑張れないさん「お疲れ様です。引き分けになるとは・・・」
蔦尾花さん「まぁ、最終日の占村の発言は若干不安を覚えるものがあったし、しょうがないのか…?」
ドラえもんさん「村縦同村ありがとです」
ヒーグさん「お疲れ様です」
バルセロナさん「お疲れ様でした」
ユグドラシルさん「引き分けありがたく頂きますね」
不条理な終末さん「『村アピ足りなかったかねー』
『まあいいやお疲れ様ー』」
記憶さん「ご主人さま。引き分けまで持ち込んでくれてありがとー!」
カナヅチさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー」
塾長さん「お疲れ様
まさかほんとに引き分けるとわ」
ドラえもんさん「おつすみませんorz」
ヨルムンガンドさん「どうして霊ぶれた
お疲れ様でした」
蔦尾花さん「おつかれさまですー。狐にやさしい結末になってしまったか…。」
ユグドラシルさん「お疲れ様です」
不条理な終末さん「『お疲れちゃん』」
「引き分け」です!(13/08/03 00:25:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → バルセロナさん
不条理な終末さん2 票投票先 → バルセロナさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 不条理な終末さん
バルセロナさん2 票投票先 → 不条理な終末さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → バルセロナさん
不条理な終末さん2 票投票先 → バルセロナさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 不条理な終末さん
バルセロナさん2 票投票先 → 不条理な終末さん
塾長さん「あら」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → バルセロナさん
不条理な終末さん2 票投票先 → バルセロナさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 不条理な終末さん
バルセロナさん2 票投票先 → 不条理な終末さん
ゲームマスター「おっとこれは…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → バルセロナさん
不条理な終末さん2 票投票先 → バルセロナさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 不条理な終末さん
バルセロナさん2 票投票先 → 不条理な終末さん
蔦尾花さん「ヨルムンガンド→バルセロナ←→不条理な終末…こうか。」
ゲームマスター「不条理さんヨルムンさんで2票入りそうですし、狼さんは最大引き分けでしょうか」
バルセロナさん「初手真つれてしまったらどーするのって」
不条理な終末さん「『やる気無くしただけさバルセロナちゃん』」
蔦尾花さん「ヨルムンガンド→バルセロナ→不条理な終末で投票かな。
ドラえもん次第だなー。」
不条理な終末さん「『ロラで村不利になるって考え方が間違ってるんだけどねー』」
バルセロナさん「あと不条理さん確定○になって若干ひよってない?
◆不条理な終末 「『あーあ、発言眺めるだけの仕事が始まるぜ』」
これ自分が噛まれない前提のような発言なんだけど」
不条理な終末さん「『初日ロラって言ってた人って…僕じゃん!』
『まああれが僕の持論だからね』」
ヨルムンガンドさん「ちなみに私はバルセロナ投票一択だからね」
不条理な終末さん「『狐が引き分け提案しないだろ』『出すとしたら狼』
『狐ならどんと構えとけばいい場面』」
ドラえもんさん「引き分けか勝ちに持ってけるといいんだがな」
蔦尾花さん「ドラえもん吊り、ヒーグ占いが正着かな…?」
バルセロナさん「村アピ・・・うーん
初日ロラとかいってる人がいたけどロラ否定したことくらいしかないなぁ
私狼だったら村不利になるロラ提案してると思うよ?ってくらい?」
不条理な終末さん「『考察は出してないけどバルセロナちゃんはずっと狼読みだったよ』」
ヨルムンガンドさん「これで私狐だったら既に引き分け提案出してるっちゅーの>不条理」
不条理な終末さん「『殴り合いって言ってもねー』『なんも用意してないんだけど』」
蔦尾花さん「まぁ狐にせよ、真狩にせよ、村で吊る意味もないかー。
仕事終わりの霊能吊りもありかー。こう中盤から終盤の進行は迷うわ。」
カナヅチさん「うん、度胸が足りなかった。」
不条理な終末さん「『狂なら誤爆おめでとう』『狐ならおめでとう』『真ならおめでとう』」
ドラえもんさん「バルセロナと不条理でなぐりあってくれい
ヨルムンは放置する」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
不条理な終末さん『ヨルムン真→バルセロナ吊りで勝ち』
『頑張れない真→記憶狂アンド霊能偽よってここは捨てる』
『記憶真→ヨルムン狂or狐or狼(まずない)→僕視点狂なら誤爆。狐の可能性大…かな』
ヨルムンガンドさん「GJありゃ私ケアいけるんだがねぇ。
んで、バルセロナ吊って終わり」
ゲームマスター「うーん、先に仕事終わった霊能さん吊っちゃってもよかった気はしますけどねえ…ヒーグ真狩ならまだ吊りが増える可能性がありますし>蔦尾花」
不条理な終末さん「『ヨルムン狐なら狼が悪いってことでおめでとう』
『バルセロナちゃんと殴り合いだね』」
ドラえもんさん「共有お疲れ様です」
ヨルムンガンドさんまぁ最後占うとこないし一応乗っ取り考慮で霊占いますよっと
多分不条理辺り噛まれて私残されるパターンじゃね?
あと狂人COとかないからね?
蔦尾花さん「相方おつかれさまー」
バルセロナさん「おっはよー
殴り合いという名のフルボッコにされるタイムが始まるんですねわかります><」
ドラえもんさん「霊能者COヒーグ○
さーがんばっていきまっしょい
今日GJあればヨルムン吊れるのになあ」
ヨルムンガンドさん「ヨルムンガンドの占いCO ドラえもん ○」
不条理な終末さん「『おはよう』『モブキャラの皆』」
6日目の朝となりました。(13/08/03 00:19:13)
カナヅチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カナヅチさんを狙います。 >>> バルセロナ <<<
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO ドラえもん ○」
不条理な終末さんの独り言「『引き分け出来そうにない』」
不条理な終末さんの独り言「『ヨルムン狐ならおめでとうかなー』」
ドラえもんさんの独り言「何にせよ占いは噛まれないな」
蔦尾花さん「どのみちヒーグを吊るしかなかったか…>GM」
蔦尾花さん「そんで銃殺の機会を私が潰した、と…。すまんな占い。
だが、ばるす!占いとか悠長なことしてるのが悪いんだぞ☆(責任転嫁)」
不条理な終末さんの独り言「『最初から真狂欠けてた説…はないかな』」
ドラえもんさんの独り言「不条理人外だとやっかいだな」
ドラえもんさんの独り言「狩人だったとしても残してる余裕ないしなー」
塾長さん「狼圧殺されました」
ヨルムンガンドさんの独り言「まぁこれで2死体とかねーよな・・・?」
ゲームマスター「ヨルムンガンド・バルセロナランだと霊能さんが狐だった場合おうどんの可能性も…?>蔦尾花」
蔦尾花さん「うん、占いはちゃんと霊能占っているね。」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO ドラえもん ○」
蔦尾花さん「狩人吊っておいて今日のGJを期待するな…>霊能」
ゲームマスター「仕事終わった霊能吊り→ヒーグ占いでもありといえばありだったかもしれませんね」
バルセロナさんの遠吠え「ごめん無理」
ドラえもんさんの独り言「霊能者COヒーグ○
さーがんばっていきまっしょい
今日GJあればヨルムン吊れるのになあ」
バルセロナさんの遠吠え「あおーん」
蔦尾花さん「ヨルムンガンド・バルセロナランで良かったような…おつかれさまですー>ヒーグ」
カナヅチさんの会話「ごめんよ・・・無能な共有で。」
蔦尾花さん「狩人おつかれさまですー。相方指定変えようよー…いや、村役アグレッシブだなぁ…」
ヒーグさん「あれ?良く考えたら私吊りる意味ないよね
とりあえずお疲れ様」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
ドラえもんさんを占います。 >>> ヨルムンガンド <<<
5日目の夜となりました。(13/08/03 00:14:10)
ヒーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん1 票投票先 → ヒーグさん
不条理な終末さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん5 票投票先 → ヨルムンガンドさん
ドラえもんさん0 票投票先 → ヒーグさん
バルセロナさん0 票投票先 → ヒーグさん
カナヅチさん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん「ま、明日殴り合いは任せたよ」
ゲームマスター「◆ヒーグさん 「とりあえずここでバルセロナくん吊って終わらなければヨルムンガンドくんは破綻ということで吊っていいと思うよ」
これは狐っぽいですねえ…狩人さんとおきつねさまは紙一重といいますが」
ドラえもんさん「そのまま釣り」
ドラえもんさん「記憶真で考えてる>ヨルムン」
蔦尾花さん「相方、指定かえてー」
ヨルムンガンドさん「私真進行ならヒーグ→バルセロナ吊りで終わり
微レ存でヒーグ狐もありえる」
ヒーグさん悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:ドラえもん、死体:記憶

3−1か
占いか霊能か少し迷うが
鉄板として霊能を護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:ドラえもん、死体:ばるす!

占いを噛んでくるのか
正直残りの占いに真がいるかどうか分からないから
引き続き霊能を護衛させてもらうよ

【4日目】護衛先:ドラえもん、死体:

さすがにここまでくれば占いは噛まれないと思う
もしかしたら共有が噛まれる可能性はあるけど
霊能結果は見たいから霊能を護衛させてもらうよ
不条理な終末さん「『そのまま吊りでいい』」
不条理な終末さん「『ヒーグちゃん狐っぽい提案だから吊っていいと思うなー』」
ヒーグさんまあ、仕方ないし狩人COさせてもらうよ
蔦尾花さん「相方、占い吊るにしても狼吊るにしても指定は必須だ!」
カナヅチさん指定:ヒーグ
バルセロナさん「なにいってるの?私吊ったら明日最終日だよ?>ヒーグ」
ドラえもんさん「その釣りのどこに意味があるんだよ>ヒーグ」
ヨルムンガンドさん「不条理は私の○>ドラえもん」
蔦尾花さん「グレーはバルセロナ>ヒーグで人外みてたけど狼と狩だったか」
不条理な終末さん「『そうだぜ共有ちゃん』『僕もれっきとしたグレーなんだぜ?』」
ヒーグさん「とりあえずここでバルセロナくん吊って終わらなければヨルムンガンドくんは破綻ということで吊っていいと思うよ」
ドラえもんさん「グレーの中から殺せばいい
不条理・バルセロナ・ヒーグかな」
不条理な終末さん「『ヒーグちゃん狩とかならCOしとくといいよ』
『それでも吊るんだけどさ』」
カナヅチさん「うわー、どうしよう・・・」
ユグドラシルさん「チクショウ!当てられちまったZE★>蔦尾花さん
バルセロナさん「あ、そっか 記憶噛まれ真だから狂人もあるんか
銃殺でないから狐かと思った>不条理」
不条理な終末さん「『ねえなんでなのかな?』」
ドラえもんさん「ヨルムンが狐なら殺さないとだめだけど
大方狂人だろーし」
ヨルムンガンドさん私視点残りバルセロナ ヒーグの弐択

ログ撮り忘れてあわわわになってるが、最後の一言
バルセロナとヒーグを吊っておしまいって話してたと思うんだ。
んで、私視点だとドラえもんもグレーなんだ。
ここのグレー視点漏れがなんとも臭いかと思って占ってみましたよ。
ここで霊結果○なら真狂狐 ●なら真狂狼だね。
●ならばるす呪殺GJ濃厚で見る。
てか対抗も占い先かぶりすぎて色々笑えない

ごめん理由出すの忘れてた
不条理な終末さん「『なんで狂は見ないんだい?バルセロナちゃん』」
ドラえもんさん「占いは放置でいいねえ」
ヨルムンガンドさん「私真決め打ち進行ならヒーグ占って終了かな」
不条理な終末さん「『占い吊る意味はないぜ』」
バルセロナさん「んで霊結果●か それじゃあヨルムンガンドは狐か」
蔦尾花さん「おつかれさまですー。ユグドラシル狐か!指定当たった!」
塾長さん「狩人護衛は霊能鉄板だろうね
共有守りにはいけないよなー
信用落としそうだし」
ゲームマスター「(^ω^フ)こんこんお!>ユグドラシル」
不条理な終末さん「『んじゃヒーグちゃんCOなければ吊りでいいんじゃないかな』」
ドラえもんさん「あっれー共有さんお疲れ様」
カナヅチさん「そして相方お疲れ。」
バルセロナさん「私に●か COないよ」
ヒーグさんそれでは白貰いの印象を少しだけ披露させてもらうよ

不条理な終末:◆不条理な終末 「『残った占い両方弱すぎ』
『狂狼残りじゃないのかい?』」

この発言は気になるが今回呪殺が起きていれば
村確定といったところになるんだよな
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
蔦尾花さん「私から死ぬかー。」
ヨルムンガンドさん「そして共有抜かれちゃったか」
カナヅチさん「おはよう。」
ユグドラシルさん「結論 狐はすごいのだ崇めよ」
ヒーグさん「おはようございます」
ドラえもんさん「霊能者CO頑張れない●
やったね!狼一匹釣れたよ
吊り@2だから狐っぽいところ探そうか
狂人候補は偶数なので放置していいよ.
狐だったら厄介だけどねえ」
ヨルムンガンドさん「ヨルムンガンドの占いCO バルセロナ ●」
不条理な終末さん「『おはよう』『モブキャラの皆』」
バルセロナさん「おっはよー」
5日目の朝となりました。(13/08/03 00:09:10)
蔦尾花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔦尾花さんを狙います。 >>> バルセロナ <<<
ゲームマスター「さて、狩人さんどこ護衛してるでしょうか…」
ドラえもんさんの独り言「霊能者CO頑張れない●
やったね!狼一匹釣れたよ
吊り@2だから狐っぽいところ探そうか
狂人候補は偶数なので放置していいよ.
狐だったら厄介だけどねえ」
蔦尾花さんの会話「ただ、狼の狐COとかもありそう…だけど、記憶真なら死んだ狐候補は多くないね。
ヨルムンガンドが狼だったら飽和回避で吊られてくれる気もする。」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO バルセロナ ●」
ゲームマスター「12村で慣れてると狐がいるだけで混乱しちゃいますよねえ…
占い騙るにしても狐がいるだけでただ○出せばいいというわけじゃありませんし、噛み先考えるにしても狐のことを頭に置かなきゃいけないので難しい」
カナヅチさんの会話「・・・まあ、どっちか死にますよね。そうでなけりゃ霊脳が死んでる。」
不条理な終末さんの独り言「『ま、楽観視せずに行こうか』」
バルセロナさんの遠吠え「いいや 詰んだらごめんね相方」
蔦尾花さんの会話「いや、@2吊りで狼2残りで狐吊ってたら負ける。」
カナヅチさんの会話「あ、そういうことか」
バルセロナさんの遠吠え「でもグレー噛む余裕ないんだよなぁ 私占えばよかったのに」
不条理な終末さんの独り言「『ヒーグちゃん真狩だといいなあ…』」
蔦尾花さんの会話「頑張れないは死ぬ前の発言からしても狂人かなぁ…。
あー、明日の結果○出そうで怖い」
不条理な終末さんの独り言「『もう一回死体なしが出れば完全に詰むねー』『吊り順考慮せずに』」
カナヅチさんの会話「ん?吊っていいんじゃないですか?」
バルセロナさんの遠吠え「あーヒーグ狐だったら死ぬ」
頑張れないさん「12の感覚で考えて狐の存在で頭が混乱しました。」
蔦尾花さんの会話「うん、吊り切る。それで1W減…らなかったら泣くわ。
狐COが出たらどうしよう…」
バルセロナさんの遠吠え「共有噛み 100」
ドラえもんさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
不条理な終末さんの独り言「『霊能GJもあるな』」
不条理な終末さんの独り言「『まあ噛み的には確かにおかしい』」
不条理な終末さんの独り言「『共有もしくは僕でGJ』『狐銃殺とかーあるのかな』」
バルセロナさんの遠吠え「さて どうすっかねー」
バルセロナさんを占います。 >>> ヨルムンガンド <<<
蔦尾花さんの会話「噛み時間遅かったしねー」
カナヅチさんの会話「明日は占い吊り切り?」
蔦尾花さんの会話「とてもメタいけど、ヨルムンガルドのあれは霊界独り言の名残りかな…w」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/08/03 00:03:52)
頑張れないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん1 票投票先 → 頑張れないさん
不条理な終末さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん1 票投票先 → 頑張れないさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 頑張れないさん
蔦尾花さん0 票投票先 → 頑張れないさん
バルセロナさん0 票投票先 → 頑張れないさん
頑張れないさん6 票投票先 → ヨルムンガンドさん
カナヅチさん0 票投票先 → 頑張れないさん
ゲームマスター「共有さんがヨルムンさん真でぶれなければ残りグレー吊り切って勝ちですが、はてさて」
塾長さん「霊能GJあるなこれ」
塾長さん「バルセロナさん 「そっち指定か 占い理由は確かにヨルムンのほうがいいんだよねぇ
>寄ってきてるね、だんだん
真占い目線はほとんど詰んでるけど
はたして信用は得られるだろうか」
頑張れないさんただCOはヨルムンのが遅かったとだけ。
バルセロナさん「んでヨルムン真なら私とヒーグで吊りきりで終了かな
まぁ明日の霊結果次第だけど」
不条理な終末さん「『うーん、考えてくるね』」
ヒーグさん「あと念のためヨルムンガンドくんは次の投票で予告した方がいいのではないのか?」
不条理な終末さん「『そこが残る理由なんてない』
『でも噛まれる理由もないんだよなーとか』」
ヨルムンガンドさん「文字通り最後まで理由書いてたんだよ
ついでに対抗の理由なんて即興で書いた感がすごいぞ>ヒーグ」
頑張れないさん「共有の指定なら文句は言わんよ。
愚痴るけど、」
不条理な終末さん「『狐考慮する…ってねえ…』『噛まれなかったら考えればいいのに』」
バルセロナさん「そっち指定か 占い理由は確かにヨルムンのほうがいいんだよねぇ」
ドラえもんさん「うんそこ指定了解」
ヨルムンガンドさん「ここは正直占う箇所ではないとは思ってたけどね。
んでもここは噛みどろこじゃないし、ここは呪殺GJあると私は思ってる」
不条理な終末さん「『信頼爆下げとかじゃなくて占う理由ないっていってんだぜ?』『ヨルムンちゃん』」
ヒーグさん「ただ今日ヨルムンガンドくんの結果貼りがやけに遅い気がしたのが気になるところだしヨルムンガンドくんは吊ってもいいのではないかな?」
塾長さん「狩人生存で狐がいないのが、いいよね
最終日行かずとも決着つきそーな予感」
ばるす!さん「占いの占い先が困る村」
頑張れないさん「不条理な終末さん 「『そことか村以外考えられないでしょ』」
すまんね。狐目に見てたわ。」
不条理な終末さん「『残った占い両方弱すぎ』
『狂狼残りじゃないのかい?』」
蔦尾花さん指定:頑張れない
バルセロナさん「んで両視点私とヒーグで2w もしくは1w+対抗に1wってとこですか」
ドラえもんさん「両方ともばるす占いでグレーがぜーんぜんへらないじゃん!
これが銃殺だったとしてもわからないし,もう残してる意味ないとおもうなー」
ヨルムンガンドさん「まー信頼爆下げなのはわかってる。>不条理」
不条理な終末さん「『占う理由ナッシング』
『囲われ狼にしては弱すぎるし、狂把握してるなら噛む必要がない』
『二重で村だとわかるのに』」
ヒーグさん「ここでばるす!くんが1死体か
呪殺GJや噛み合わせも十分にあり得そうだな」
バルセロナさん「んー?理由の最後の部分が抜けたとか?そういうことかね把握」
不条理な終末さん「『そことか村以外考えられないでしょ』」
ヨルムンガンドさん「ごめんね、ギリギリまで理由書いてたの>バルセロナ」
塾長さん「そーなんだ
ちょっと体験したことないから実感わかないけどね」
ゲームマスター「ばるすさんがバルスされてしまった…村人さんお疲れ様ですー」
頑張れないさん理由:正直占いが噛まれた時点で信用を得る手段は銃殺のみ。
  ◆ばるす! 「とりあずヨルムンガンド吊っとけばいいのだ 」
  対抗とは言え占い吊りに違和感。銃殺狙いです。
不条理な終末さん「『最悪狂狼狼狐もあるってわかってるかい?共有ちゃん』」
ヨルムンガンドさんさーて信頼爆下げですがここ占いますわ。
◆ばるす!さん 「とりあずヨルムンガンド吊っとけばいいのだ」
理由無き私の吊り指定。
そんで理由説明も飛ばしたが全く反応なし。ここ人外じゃねーの?
恐らく私のこの発言で真偽見えた人外と想定
◆ヨルムンガンドさん 「んで私視点でもう対抗狼確定ですね。
べぐり失敗した狼ちゃんかわいそうなの」
寡黙どころなもんでかなり囲い臭く見えるだろうねー
んでも結果は○だったんだよね。
んで、ここ死体で1死体なら呪殺GJを想定して欲しいな。
実際ここは噛みどろこじゃないし指定どころだとは私も思ってる。
信頼爆下げですねわかります
バルセロナさん「◆ヨルムンガンドさん 「そんで理由説明も飛ばしたが全く反応なし。ここ人外じゃねーの?」
↑???」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

バルセロナ:◆バルセロナ 「まー真狂狐のべぐりにみせたい真狂狼もあるかもね
決め付けいくない」

一応まだ真狂狐と決め打ってないことを考えると村目に見てるよ
ただ2日目に比べると若干発言の質が薄くなってるのは気になるがな

あとは白貰いの印象を少しだけ披露させてもらうよ

不条理な終末:◆不条理な終末 「『あーあ、発言眺めるだけの仕事が始まるぜ』」

残った占いに真がいるとは限らない気がするのだが…
人外だとしたら狐目だな

ばるす!:白貰いだが発言が薄い
人外だとしたら狼目か?
ヨルムンガンドさん「ルムンガンドの占いCO ばるす ○」
カナヅチさん「おはよう。」
ばるす!さん「ただいま」
ドラえもんさん「霊能者COユグドラシル○
まーるまーるあいされゆるふわぼーいのドラえもんが警告するよ!
狂人噛まれただの狐が勝手に死んだだの楽観的に考えてないで
占いから吊るせってね!」
ヒーグさん「おはようございます」
頑張れないさん「占いCO:ばるす○です!」
不条理な終末さん「『おはよう』『モブキャラの皆』」
バルセロナさん「おっはよー」
ヨルムンガンドさん「そんで理由説明も飛ばしたが全く反応なし。ここ人外じゃねーの?」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:57:50)
ばるす!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばるす!さんを狙います。 >>> 頑張れない <<<
不条理な終末さんの独り言「『うんだいぶ整理できたかなー』」
ゲームマスター「狐がいなくても狼さんが村一人を人外っぽく仕立て上げればいいので、それを狙えば引き分けも狙えなくはない…はず>塾長」
ヨルムンガンドさんの独り言「まぁ信頼取れてないだろうな・・・
実際占うならバルセロナ辺りがよかったんだがなー・・・」
ユグドラシルさん「村人が臭すぎて引き分け処理することになっちゃうの>塾長さん」
不条理な終末さんの独り言「『ヨルムンちゃんは真狂狂より』『頑張れないは狂狼』」
ドラえもんさんの独り言「霊能者COユグドラシル○
まーるまーるあいされゆるふわぼーいのドラえもんが警告するよ!
狂人噛まれただの狐が勝手に死んだだの楽観的に考えてないで
占いから吊るせってね!」
ゲームマスター「◆不条理な終末さんの独り言 「『ヒーグちゃんは狩狐』『バルセロナちゃんは狼っぽい』」
大正解」
塾長さん「狐いないと引き分け処理無理じゃない?」
ドラえもんさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
不条理な終末さんの独り言「『ヒーグちゃんは狩狐』『バルセロナちゃんは狼っぽい』」
バルセロナさんの遠吠え「100 任せた」
バルセロナさんの遠吠え「○出すほう噛もう ばるすの方がいいかな」
ヨルムンガンドさんの独り言「信頼爆下げなう」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO ばるす ○」
不条理な終末さんの独り言「『…どっちも臭いぞこれ』」
カナヅチさんの会話「むしろ真がどちらかにいて狂人とわかったからこそ噛みに言ったのか?」
蔦尾花さんの会話「ばるす!の漂白噛みも少し考えた。」
不条理な終末さんの独り言「『ヒーグちゃんとバルセロナちゃんから村認定一人するゲーム』」
バルセロナさんの遠吠え「私は占わなくていい ヒーグかばるすで」
蔦尾花さんの会話「対抗占いの認識、内訳で記憶狂人の認識が薄い。
ここ真ないと見るが、どうだろう。」
ユグドラシルさん「狩人COしてその場凌ぎするより狐の影に怯えて引き分け処理してもらうほうにかけたのよ」
ばるす!さんの独り言「偽占い2残りの可能性大
ってかそこ占ってもねぇ・・・」
カナヅチさんの会話「少なくとも真を即抜きしにいった可能性はないはず。
論理的に考えて記憶が真と結論付けられる組み合わせは考えたけどなかった。」
頑張れないさんの遠吠え「どこ占いましょう。」
不条理な終末さんの独り言「『ばるすちゃんは村でいい、状況証拠的に』」
バルセロナさんの遠吠え「んーどこかもうか」
不条理な終末さんの独り言「『真残りとか安易な方向では考えない、とか』」
蔦尾花さんの会話「銃殺出なければ、明日頑張れないを切ろうと思う。」
ばるす!さんを占います。 >>> ヨルムンガンド <<<
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
ユグドラシルさん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:52:37)
ユグドラシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
不条理な終末さん0 票投票先 → ヒーグさん
ヒーグさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
ドラえもんさん0 票投票先 → 頑張れないさん
蔦尾花さん0 票投票先 → ユグドラシルさん
バルセロナさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
頑張れないさん1 票投票先 → ユグドラシルさん
カナヅチさん0 票投票先 → ユグドラシルさん
ユグドラシルさん7 票投票先 → バルセロナさん
ばるす!さん0 票投票先 → ユグドラシルさん
塾長さん「仮指定でCOしなかったのか?
まあ狩人COしても長くはないか」
ヨルムンガンドさん「今回派私も予告占いせーへんで」
ヒーグさん「ローラーしなくても狼視点からすれば占いを噛みたい可能性だってあるのではないかな?>不条理な終末」
不条理な終末さん「『あーあ、発言眺めるだけの仕事が始まるぜ』」
バルセロナさん「グレランはさすがにないでしょ 囲いがあったら人外つれる可能性はないわけだし>霊能」
蔦尾花さん「そうか、村ならすまない。吊られてくれ。」
ヨルムンガンドさん「ないね。何故わし吊りなのか説明よろしこ>ばるす」
頑張れないさん「とりま呪殺以外ないわけですね。」
ユグドラシルさん「COねえよ」
ドラえもんさん「えーグレランなんてしてる余裕ある?
残った占いに必ず真がいるなんて決めつけられないのに?」
不条理な終末さん「『初手グレラン安定ってさ、何が安定なのって話だよね』」
ユグドラシルさん「占い吊るにはまだ余裕がある>バルスさん」
ゲームマスター「おっとおきつねさまに指定が」
蔦尾花さん仮指定:ユグドラシル COありますか?
ヒーグさん「ここは完グレの中から指定する方がいい気がするぞ>ヨルムンガンド」
ゲームマスター「狩人さん露出させるだけでもでかいですからねえ 素晴らしいセンサーだと思います>記憶」
ヨルムンガンドさん「ああ、対抗狐もおったな。グレー糞広いが対抗占いとか勘弁>バルセロナ」
不条理な終末さん「『狐混じりでも狼2連で指定さえすればいいだけなのに』」
ばるす!さん「とりあずヨルムンガンド吊っとけばいいのだ」
バルセロナさん「まー真狂狐のべぐりにみせたい真狂狼もあるかもね
決め付けいくない」
ドラえもんさん「まあ占いロラするのに占い候補が一人死んで
釣りが足りなくなる危険性は減ったかな」
ヨルムンガンドさん「ほんで、私視点グレーが
ばるす バルセロナ ユグドラシル ドラえもん ヒーグか
これまた広いねぇ。できれば私のグレーから削ってもらえると有難い」
不条理な終末さん「『僕の持論は全然理解されないんだけど』
『言いだしっぺって大体そんなもんだよね!』」
記憶さん「ちなみに今日はヒーグに●出すつもりでした。
破綻しても、狩人COしてもらえたらそれはそれでよかったかもなのに。」
ヒーグさん「ここで占い候補が噛まれるのか
とりあえず記憶くんは真狂で確定として残りの占いの内訳がどうなってるかが問題だな」
ユグドラシルさん「即噛みしてくるところから占いは真狂狐だろうか
それともそうみせたい狼の策略か」
蔦尾花さん「占い候補噛んでくるのかー。見分けついたかベグりか…。」
バルセロナさん「◆ヨルムンガンドさん 「んで私視点でもう対抗狼確定ですね。
べぐり失敗した狼ちゃんかわいそうなの」
↑対抗狐はみていないわけ?」
ゲームマスター「狼さん視点は判断ついてないのでベグりですね 対抗○なのでヨルムンガンドさんは噛みづらいでしょうし」
不条理な終末さん「『初手グレランで人外吊る確率も』『占いが銃殺する可能性も』
『期待値低いのさ』『それなら初手からロラする方がお得ってわけ』」
頑張れないさん「対抗噛まれ。真狂狐?」
塾長さん「狂人お疲れ様」
ばるす!さん「占い候補即抜きか・・・」
ヨルムンガンドさん「んで私視点でもう対抗狼確定ですね。
べぐり失敗した狼ちゃんかわいそうなの」
バルセロナさん「ふむ確定○が そして占いかまれ 真狂狐目?」
ヒーグさんそれではグレスケを披露させてもらうよ

不条理な終末:◆不条理な終末 「『早速占いロラしていこうぜ』
『狐勝ちになったらそれは狼のせいってことで』」

初手から占いローラーを提案することを考えると
狐目に見えるところかな

バルセロナ:発言の量と質を考えると
グレーの中では一番の村目で見てるよ

ユグドラシル:◆ユグドラシル 「占いは真証明したいならとっとと銃殺してね」

呪殺を狙わせるところを考えると若干狼目かな?
塾長さん「2日目から随分しゃべる村だと思った
そんな印象かな
現時点では、潜伏狼がわかりにくいかな」
ユグドラシルさん「占い抜きねえ…」
ヒーグさん「おはようございます」
不条理な終末さん「『んじゃ』『おやすみ』
『お弁当とか面白くないぜ』」
頑張れないさん「理由:◆不条理な終末 「『3−1でグレランした場合の勝率知ってるかい?』『ロラよりも2割下がる』」
◆不条理な終末 「『まー今のは適当にいったんだけどね!』」

適当とかごまかしは許しません。占います。
結果白。」
記憶さん「あら、かまれたわ。。。」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ヨルムンガンドさん実はこっそり予告占い。
◆不条理な終末 「『早速占いロラしていこうぜ』
『狐勝ちになったらそれは狼のせいってことで』」

◆不条理な終末 「『3−1でグレランした場合の勝率知ってるかい?』『ロラよりも2割下がる』」
この発言が引っかかりましてね。
これ真占いのわしを巻き込んでロラって呪殺阻止を目論んだ狐目じゃないかと踏んで占いました。
初手でロラは確かにアリかもしれんが、呪殺見込むなら早すぎるかなぁ
若干狐目あるんじゃないかなーと思いつつ、結果は○
溶けてなければ頼もしい味方になってくれるよ!
ドラえもんさん「霊能者CO塾長○
結構発言してたところだけど恐ろしいほどの投票率だったね
僕も投票したけどさ!
吊り@4最大人外2w1f1m
今日から占い釣りだね!」
カナヅチさん「おはよう。」
ユグドラシルさん「おはよう」
頑張れないさん「占いCO:不条理な結末○です!」
ヨルムンガンドさんヨルムンガンドの占いCO 不条理な終末 ○
蔦尾花さん「おはようございます」
バルセロナさん「おっはよー」
不条理な終末さん「『おはよう』『モブキャラの皆』」
ばるす!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:46:23)
記憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記憶さんを狙います。 >>> 頑張れない <<<
ヨルムンガンドさんの独り言「さて抜かれないでねー?」
ドラえもんさんの独り言「噛まれるのかな噛まないのかな
いずれにせよ明日から占い釣りだし,そんなことしてる暇あるなら狩人か狐を探してくれると信じてるけどね」
カナヅチさんの会話「あ、ほんとだ。存在感無いから気づかん買った」
ゲームマスター「把握ミスで投票間違えとかはよくありますよね…GMもたまに間違えて共有投票とかやらかします」
不条理な終末さんの独り言「『まあ僕が指定権持ってるわけじゃないんだけどねー』
『狼2連とか』『出来る自信はあるけど』『発言少なくてよくわからないなー』」
蔦尾花さんの会話「ばるす!の薄さが囲い臭くてしょうがない…○もらいだけど、終盤残したくないなぁ。」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO 不条理な終末 ○」
不条理な終末さんの独り言「『人外吊りあげればいいだけなんだから』」
塾長さん「投票やらかしてた
身内票とかで、疑われ7てくれ」
ドラえもんさんを護衛します。 >>> ヒーグ <<<
不条理な終末さんの独り言「『真狂狼ー真』
『狐混じりでもロラしない理由ってないんだけどね』」
バルセロナさんの遠吠え「あと私○出さなくていいからね」
頑張れないさんの遠吠え「了解」
頑張れないさんの遠吠え「どこかみゃいいです?」
カナヅチさんの会話「特別目立つ動きをしたって人はいなかったような・・・」
バルセロナさんの遠吠え「記憶かみたいんだけど?それでいいなら100噛み」
蔦尾花さんの会話「切るとしたら共有・対抗占いをしていない記憶からかなぁ…」
塾長さん「まあ寡黙だったんで、当たり前」
蔦尾花さんの会話「明日か明後日で一人切らないといけないだろうね…」
ゲームマスター「◆ユグドラシルさんの念話 「占いは予告してくれるといつ死ぬかわかるのに」
(´;ω;`)ブワッ」
不条理な終末さんの独り言「『まあそうだろうと思った』
ヨルムンガンドさん 0 票 投票先 → 不条理な終末さん」
バルセロナさんの遠吠え「銃殺対応なんて噛み合わせでいいでしょー
占い即噛みしたいけど どこがいいかな」
ユグドラシルさんの念話「占いは予告してくれるといつ死ぬかわかるのに」
カナヅチさんの会話「銃殺は出て欲しい。やっぱり占いロラは必要なのかなぁ・・・」
ばるす!さんの独り言「くんくん・・・嫌なにおいがするぜ」
蔦尾花さんの会話「相方、気になるところあります?」
ゲームマスター「人外さんが軒並みよく喋ってますねえ…これは早々と占い抜かないと厳しいでしょうか?」
蔦尾花さんの会話「明日・明後日くらいで銃殺でるといいんだが。」
頑張れないさんの遠吠え「どうしましょう。呪殺対応は厳しいです。」
塾長さん「お疲れ様です」
蔦尾花さんの会話「案外とグレーが狭いな…明日から指定していきたいけど、CO出るかもねー」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
不条理な終末さんを占います。 >>> ヨルムンガンド <<<
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:41:22)
塾長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → 不条理な終末さん
不条理な終末さん1 票投票先 → 記憶さん
ヒーグさん1 票投票先 → 塾長さん
ドラえもんさん0 票投票先 → 塾長さん
塾長さん7 票投票先 → 頑張れないさん
蔦尾花さん0 票投票先 → 塾長さん
バルセロナさん1 票投票先 → 塾長さん
頑張れないさん1 票投票先 → 塾長さん
カナヅチさん0 票投票先 → ヒーグさん
記憶さん1 票投票先 → 塾長さん
ユグドラシルさん0 票投票先 → 塾長さん
ばるす!さん0 票投票先 → バルセロナさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒーグさん「ローラーは明日からでも間に合うと思うよ>不条理な終末」
不条理な終末さん「『まー今のは適当にいったんだけどね!』」
バルセロナさん「んーべグリの可能性もあるし予告なしかぁ・・・
まぁ対抗占いもあるし狼始点真偽ついてるかのうせいあるしね」
蔦尾花さん「噛み合わせは占いの信用が下がるから余り勧めない。
銃殺対応速度で信用取ってくれ。>占い候補」
ユグドラシルさん「わりとよくあることでしょう?>ドラえもんさん」
不条理な終末さん「『3−1でグレランした場合の勝率知ってるかい?』『ロラよりも2割下がる』」
ドラえもんさん「あってるじゃん?>がんばれない」
塾長さん「今回は狼潜伏ゲーか
呪殺だしてスピード見たいもんだね」
ヒーグさん「まあ予告に関しては占い候補各々の判断で良さそうだな」
バルセロナさん「占いロラはちょっと早すぎない?
GJでなかったらそのあとのーミスゲーだよ?>ばるす!」
ヨルムンガンドさん「予告なしか。まぁ了解した>共有」
頑張れないさん「◆バルセロナさん 「んでヨルムンが共有占い 頑張れないが対抗うらないねー」
・・・?」
カナヅチさんおk、グレランお願いします。
不条理な終末さん「『これ以上喋ることもないしとっとと殺しちゃえばいいよ』」
ユグドラシルさん「占いは真証明したいならとっとと銃殺してね」
ドラえもんさん「みんな力を合わせて頑張ろうね
それにしても狼2しかいないのに占い3Coとはねえ」
頑張れないさん「本日の予告不要把握しました。」
バルセロナさん「んでヨルムンが共有占い 頑張れないが対抗うらないねー」
蔦尾花さん「狐の始末もあるし、今日はグレランでいいと思うよ。
明日からは指定していこう>相方」
不条理な終末さん「『真狂狼ー真で』『狐把握できずにLW死亡の未来が見えるぜ…』」
ばるす!さん「グレランでも占いロラでもどっちでもいいよ」
蔦尾花さん「ヨルムンガルドが相方占いしててグレー広めかな。
なんにせよ、占いには早めの銃殺を期待する。
あと、本日の予告票は不要。」
ユグドラシルさん「共有はFOねグレーが狭いですわ」
塾長さん「3−1かー
真狂狼 真 だかど
レアケは考えなくていいよね」
ヒーグさん「とりあえず霊能は挨拶は少し遅い気がするがCOは早いから真目で見ていいだろう」
カナヅチさん「さて、占いロラかグレランか、相方どうする?」
記憶さん「共有FOサンクス。無駄占いしなくていいから助かるわ。」
バルセロナさん「FOね 共有の出が早くてすごく頼れる共有かなと勝手に思っておくよ」
ヨルムンガンドさん「まー本日はグレランかねぇ
村衆は喋ってくれい。あと私は予告占いさせてもらうがええかね?>共有」
不条理な終末さん「『早速占いロラしていこうぜ』
『狐勝ちになったらそれは狼のせいってことで』」
ユグドラシルさん「3−1ねまあ霊能は真と観ていいでしょう
占いの内訳は現時点ではわかりようがないし後日考えよう」
蔦尾花さん共有CO 相方カナヅチで合ってます
ヒーグさん「さて共有もFOしてグレランといこうか」
記憶さん「対抗は狼狂かな。狐まではまだ見ないよー。」
ゲームマスター「真狂狼-真かつ狼さんが初手狂人さん占い。真占いさんを噛みづらくなったでしょうか…?」
カナヅチさん共有CO、相方は蔦尾花さん
バルセロナさん「3−1ね 真狂狼>真狂狐>真狼狐ってとこかな
霊は真でいいや うん」
ヨルムンガンドさん「ちょいと遅れた感
とりあえず対抗は狂狼かねこれ」
塾長さん「3−1か
共有なら撤回してほしいんだが」
不条理な終末さん「『一瞬4COに見えて焦ったぜ』」
頑張れないさん「3-1まで把握しました。きょうゆうどぞ〜」
ヒーグさん「占い3人だな
これは普通に真狼狂で見ればいいだろう」
蔦尾花さん「占い3か、霊能は朝イチ挨拶は避けた感じかな?」
ヨルムンガンドさん理由はさくっと→占いだよ。
ロキの息子が一人ヨルムンガンドがこの村の占いをさせて頂きます。
兄貴のフェンリルだと色々とアカンね(メタ的に)
ユグドラシルさん「占い3まで把握したよもっとCOどうぞ」
塾長さん「○か
平和な朝だな」
ばるす!さん「3−1か」
不条理な終末さん「『んじゃ』『おやすみ』」
バルセロナさん「占い3 霊もどうぞ」
頑張れないさん理由:お隣さんが初日なので上を占います。
ドラえもんさん霊能者CO
ぐーつぐーつジャイアンスープ
うぷぷ…うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!
記憶さん「位置占い。上にばるすがいるならば占わずにはいられまい。」
ヨルムンガンドさん「ヨルムンガンドの占いCO カナヅチ ○」
頑張れないさん「占いCO:記憶○です!」
記憶さん占いCO ばるす!○
ドラえもんさん「おはよううぷぷぷぷぷpっぷp」
ユグドラシルさん「おはよう」
カナヅチさん「おはよう。」
塾長さん「おはよう」
蔦尾花さん「おはようございます。」
バルセロナさん「おっはよー」
不条理な終末さん「『おはよう』『モブキャラの皆』」
ヒーグさん「見てくれ!人がまるでゴミのようだな
……ちょっと言ってみたかっただけだよ
改めておはようございます」
ばるす!さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 23:35:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑張れない <<<
ヨルムンガンドさんの独り言「100か」
カナヅチさんの会話「GM> バルス!」
ヒーグさんの独り言「見てくれ!人がまるでゴミのようだな
……ちょっと言ってみたかっただけだよ
改めておはようございます」
カナヅチさんの会話「まあ明日は割りと流れは限られてますしそのときの監事で決めますか。」
ゲームマスター「◆ヨルムンガンドさんの独り言 「おい飲み込むぞ>GM」
やめてくださいしんでしまいます(震え声)」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO カナヅチ ○」
蔦尾花さんの独り言「(U^ω^)バルス!」
ヨルムンガンドさんの独り言「おい飲み込むぞ>GM」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)バルス!」
ヒーグさんの独り言「悲しいことは写真の中だけでいい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

ふむ、狩人か
私自身普段は護衛される側だが
今回は護衛する側として頑張らせてもらうよ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)バルス!」
蔦尾花さんの会話「うーん、前酉と合わせて200くらいかと思います…。
が、進行指示出したりとかは苦手です…」
バルセロナさんの遠吠え「100噛み 紙はおまかせします」
バルセロナさんの遠吠え「はい よろしくおねがいします」
頑張れないさんの遠吠え「了解です。語ります。」
ヨルムンガンドさんの独り言「ヨルムンガンドの占いCO カナヅチ ○」
ヨルムンガンドさんの独り言「しっかしいつぶりの真占いだ畜生」
カナヅチさんの会話「ちなみに戦歴はどれくらいで?こちらまだ60弱です。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けなしの模様 どうなるでしょうか」
バルセロナさんの遠吠え「いえあの・・・初心者なら騙りに出たほうが・・・今後のためにもなりますよ?」
蔦尾花さんの会話「そですね、んじゃ特に騙りもせずFOしちゃいますか。」
ヨルムンガンドさんの独り言「そんでGM無理させちゃってごめんね」
頑張れないさんの遠吠え「ではお願いします。グレランで死なないよう頑張ります。」
ゲームマスター「◆不条理な終末さんの独り言 「『そこは』『がんばるす!』『って言ってほしかったなあ』『とか』」
その発想はなかったラピュタ未視聴組」
ユグドラシルさんの念話「無難に潜伏しとこうか狩人日記はイラネ」
カナヅチさんの会話「基本FOでおkですか?」
蔦尾花さんの会話「2日目何かしますか?」
塾長さんの独り言「村人か
毎回噛まれないんだよね、今回は狩人ブラフまいて散るか」
バルセロナさんの遠吠え「あらら じゃあ騙りに出てみましょうか」
バルセロナさんの遠吠え「語り潜伏なんなりとー」
頑張れないさんの遠吠え「初心者Co」
カナヅチさんを占います。 >>> ヨルムンガンド <<<
ヒーグさんの独り言「【速報】ヒーグRPで13村役職コンプリート」
頑張れないさんの遠吠え「人狼やめようよ・・・よろしくおねがいしまsy」
不条理な終末さんの独り言「『そこは』『がんばるす!』『って言ってほしかったなあ』『とか』」
蔦尾花さんの会話「隣室から、君をのせてが聞こえて来ました…。宜しくお願いします。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バルセロナさんの遠吠え「ふぇぇ・・・よろしくおねがいします」
記憶さんの独り言「こ、これは・・・。むーん苦手だ。でも頑張ろう。」
ヨルムンガンドさんの独り言「マジかよ」
カナヅチさんの会話「よろしくです。」
ユグドラシルさんの念話「う…」
ばるす!さんの独り言「すむらです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 23:30:00)
ゲームマスターそれでは開始します!
蔦尾花さん「よろしく頼みます」
頑張れないさん「至らぬ所あると思いますがよろしくお願いします。」
記憶さん「よろしくー」
カナヅチさん「勝利すれば犬派を吊れると聞いて」
バルセロナさん「バルス!(遅 よろしくね」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ばるす!さん「がんばる!」
ドラえもんさん「バルス!」
ヨルムンガンドさん「よろしくね」
不条理な終末さん「『よろしく頼むぜ』」
塾長さん「お願いします」
ユグドラシルさん「よろしこー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
カナヅチさん「ラピュタ終わった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター戻られたようなので更新確認しますね 2326で揃えて下さいませ
蔦尾花さん「蔦尾花(いちはつ)にございます。」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
カナヅチさん「つたおばな」
ゲームマスター「酉チェックOKです 象牙kariさんが戻ってお名前変更次第更新確認しますね」
ヨルムンガンドさん「(どうやら元ネタがわかったのがいるらしい)」
さんがカナヅチに名前を変更しました。
不条理な終末さん「『人間だって立派な動物さ』
『だから僕はあえて』『ひとひとお』『とでもいっておこう』」
kariさんがバルセロナに名前を変更しました。
kariさんが頑張れないに名前を変更しました。
kariさんがユグドラシルに名前を変更しました。
kariさんが蔦尾花に名前を変更しました。
kariさんが塾長に名前を変更しました。
バルセロナさん「フライングバルスw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 最終酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ」
kariさんがドラえもんに名前を変更しました。
kariさんがばるす!に名前を変更しました。
ドラえもんさん「さすが球磨川さんはやることが違います(震え)」
ヒーグさん「WCCO」
ばるす!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:21:04)
カナヅチさん「派閥乱立の原因CO」
ヨルムンガンドさん(U^ω^)ニョロニョロお!
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち」
ゲームマスター「派閥多すぎてもはや何が出たか思い出せないCO」
ユグドラシルさん「じゃあ俺今から虎派になるわ」
蔦尾花さん「それ全部やると第六感だけが頼りの探偵村になるんじゃ…>不条理な終末」
ゲームマスター「なにそれこわい(震え声)>不条理さん」
カナヅチさん「確か今までに出たのって犬、猫、鳥、狐、馬派ですよね・・・そして今兎がw」
kariさんが記憶に名前を変更しました。
不条理な終末さん『CO及びCCOの廃止』
『グレランの禁止』
『村人間における会話の防止』
『朝一考察への厳罰化』
『メモ及びコピペを用いる発言の取締り』
『ヘイト稼ぎの努力義務化』
『潜伏占いの無理強い』
『永久引き分け制度の試験的導入』

『以上八点の実現に向けて一生懸命がんばることをここに誓います!』
『みなさん応援してください!』
ヒーグさん「(U^ω^)りゅ、りゅうりゅうお!」
kariさんがヨルムンガンドに名前を変更しました。
kariさんが不条理な終末に名前を変更しました。
バルセロナさん「(U^ω^)うさうさお!」
ゲームマスター「動物派閥ふえるふえる?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユグドラシルさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
カナヅチさん「馬派とはまた新しい・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:17:16)
頑張れないさん「(U^ω^)ひひーん!」
カナヅチさん「あ、一応・・・わんわんお(ものすごく棒読み」
記憶さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ね、猫派…(戦慄)」
記憶さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:15:31)
カナヅチさん「こんばんは。 そして安定のにゃんにゃんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 23:15:05)
頑張れないさん「こんばんは〜」
バルセロナさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:14:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:14:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蔦尾花さん「こんばんはー」
塾長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:13:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:13:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、すみませんが酉なしなので蹴らせていただきますね」
kariさん「いらっしゃいました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:06:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヨルムンガンドさん「(U^ω^)わんわんお!」
ヒーグさん「こんばんわ」
不条理な終末さん「ども。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:03:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:03:23)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2320で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヨルムンガンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:02:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません


・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方

さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きまし

ょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をお

すすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み

返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられ

る範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んで

いただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る