過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
浜崎かゆみ
ゆうこ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆゆ
◆OAfYq69mcM
[共有者]
(死 亡)
 
 
まさひろ
まさひろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこpnpn
針塚
[村 人]
(死 亡)
 
 
らん豚
大王烏賊
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさと
tg
[村 人]
(死 亡)
 
 
dspec
もぐぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノアイ
どえがき
[霊能者]
(死 亡)
 なかちゃんだよ
 
なかちゃんだよ
なかちゃんだよ
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆきかぜ
kkk
[人 狼]
(生存中)
 
 
A
えこさんすき
[占い師]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[人 狼]
(生存中)
 
 
バルス
あああ
[狩 人]
(死 亡)
 給料に不安ニキ
 
格闘に自信ニキ
格闘に自信ニキ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルググーソン
せやでーな
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131472番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むくうさん「お疲れ様です」
あさとさん「飛び入りでしたがおつでした次は抜けますすいません」
格闘に自信ニキさん「面白ーそん」
Aさん「占いは名前出てない人を潰していくって感じでいいのかな」
dspecさん「出荷よー(´・ω・`)」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん」
浜崎かゆみさん「二日目の占いに関しては断首してくれ」
格闘に自信ニキさん「人狼も投票できるからあかんかったか?」
Aさん「おつした!」
ゆきかぜさん「あつした」
モノアイさん「あつした」
dspecさん「あつした」
ゆきかぜさん「やったぜ。」
格闘に自信ニキさん「オイイイイ」
dspecさん「そうくるのね・・・」
あさとさん「おつした」
ゆゆさん「おつした」
むくうさん「むくうした」
人 狼」の勝利です!(13/08/03 00:10:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → dspecさん
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → ゆきかぜさん
ゆきかぜさん1 票投票先 → dspecさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → dspecさん
dspecさん3 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
浜崎かゆみさん「あれはガチでアホミスよ」
dspecさん「自信ニキいってほしい」
なかちゃんだよさん「GOGO」
格闘に自信ニキさん「ノーマークの2人をどっちか殺したい かゆみの占いが本当ならば生きてなきゃ」
ゆきかぜさん「もうわかんないから艦隊のアイドル信じますわ」
むくうさん「Dスペさんでおk?」
らん豚さん「Aを○にしてるセオリー外れの行為が迷わしてるのかもしれないな」
なかちゃんだよさん「狼2人居たら票負けすんだろどうせあと1だわ削れ」
むくうさん「正直オレはわからんからDスペさんか自信ニキかは共有に一任します」
dspecさん「狼がまだ1しか吊れてないとしたらここで負けだよ」
格闘に自信ニキさん「ゆきかぜむくうノーマーク 俺アカニキ○の可能性ね」
ゆゆさん「上手い事狼以外に○ついちゃったのもあれだね・・・」
dspecさん「自分としては5日目のかゆみ吊りのとき自信ニキだけ自分に入れてたからそっちを優先してほしい 理由はそんだけですはい」
Aさん「かゆみさんのマルの付け方参考になる展開」
格闘に自信ニキさん「いや俺村人だからアカニキのほうが怪しい」
らん豚さん「ここから霊能を●にできるかが勝負なんだよなぁ」
むくうさん「Dスペさんは村っぽいけど安心出来るのが共有だけだからなー」
なかちゃんだよさん「偽占い師の白丸たしかめなきゃね」
ゆゆさん「垢ニキと自信ニキも疑いあっちゃうしこれは」
あさとさん「これもまた人狼」
まさひろさん「俺はなかちゃんを強靭じゃないかと途中疑った」
Aさん「ミスリードをだだっパシるかー」
むくうさん「Dスペさ」
dspecさん「出来れば先に自信ニキを吊って欲しい」
格闘に自信ニキさん「占い師のどっちが嘘ついてるかはわからんかったってことか」
ゆきかぜさん「Dスペさんですか」
dspecさん「ここで霊能噛まれたってことはほとんど真占Aさん 真霊能モノアイでみていいかな」
ゆゆさん「アカン」
モノアイさん「かー」
なかちゃんだよさん「はい次Dスペさんぼくはこれで」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○dspec○格闘○
A:ゆゆ○まさひろ○ゲルググ●
【霊能】
モノアイ:らん豚○あさと○ゲルググ●浜崎かゆみ○
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚、あさと、ゲルググ、浜崎かゆみ、まさひろ
【噛まれ】
ゆゆ、激おこpnpn、A、バルス、モノアイ」
むくうさん「霊能むくうされた」
むくうさん「おはゆ〜」
格闘に自信ニキさん「せやろな」
なかちゃんだよさん「うわあああああ」
ゆきかぜさん「おはゆー」
dspecさん「おはゆ〜」
7日目の朝となりました。(13/08/03 00:04:00)
モノアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノアイさんを狙います。 >>> むくう <<<
モノアイさんの独り言「あれ、これ負け?」
dspecさんの独り言「次辺り自分か自信ニキ吊りで来ると思うから自信ニキを先に吊るように仕向けないとな」
ゆきかぜさんの遠吠え「ここがとおせなかったらどの道負けですものね」
モノアイさんの独り言「なかちゃんだよさんが怪しいなー」
むくうさんの遠吠え「投票は共有任せでそうでないなら自信ニキで」
ゆきかぜさんの遠吠え「なるほど」
dspecさんの独り言「投票も別に怪しいところはないしなぁ うーんこの」
むくうさんの遠吠え「ここで霊能死んだらまさひろオウカミ説がでるので」
ゆきかぜさんの遠吠え「わかりました」
むくうさんの遠吠え「モノアイさんいきましょう、半分賭けです」
ゆきかぜさんの遠吠え「1/4ですか?」
ゆきかぜさんの遠吠え「できればこの辞典でモノアイをやっておきたいのは確かですけど」
ゆゆさん「エマーソンだけは信じろ」
むくうさんの遠吠え「3分の1くらいですかね?生き残り」
モノアイさんの独り言「エマーソンを信じていれば・・・」
Aさん「おもしろいなー」
ゆきかぜさんの遠吠え「狩人がまだ生きてたらヤバイんですよね」
むくうさんの遠吠え「可能性高いですね」
らん豚さん「なんでなかちゃん理由も無くまさひろ殺したがるのかよくわかんねぇw」
格闘に自信ニキさんの独り言「マサヒロは生かしたほうが良かった気もするんだけどな」
ゆきかぜさんの遠吠え「狩人はもうやれてますかね?」
むくうさんの遠吠え「ここは確定村人のモノアイさんか共有のなかちゃんの二択ですね」
ゆきかぜさんの遠吠え「次吊られるのが自分だと思います」
まさひろさん「まあ、ちょっと発言しすぎたか」
dspecさんの独り言「まぁ共有に従うけどゆ・・・まさひろはなかったと思うゆ」
モノアイさんの独り言「霊能者CO:まさひろさん○」
むくうさんの遠吠え「ふーむ」
ゆきかぜさんの遠吠え「俺が疑われてますね」
らん豚さん「なかちゃんやべーよwww」
あさとさん「あちゃー」
ゆゆさん「おつした」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(13/08/03 00:00:41)
まさひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → まさひろさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ゆきかぜさん
ゆきかぜさん3 票投票先 → まさひろさん
まさひろさん4 票投票先 → ゆきかぜさん
モノアイさん0 票投票先 → ゆきかぜさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → まさひろさん
dspecさん0 票投票先 → まさひろさん
ゆゆさん「初心者だからしゃあないしゃあないこれからよ」
らん豚さん「うーんこの」
らん豚さん「まさひろを殺したがる村人のリーダー」
ゆゆさん「ここで共有に乗っかってきちゃうんだよねー」
まさひろさん「まあ、勉強だからしょうがないね」
dspecさん「うーんこの」
格闘に自信ニキさん「うーんこの」
まさひろさん「まあ、自分を殺すのは止めといたほうがいいよ」
なかちゃんだよさん「ばいばいまさひろ」
なかちゃんだよさん「ぼくまさひろくんにする」
むくうさん「共有はまさひろ?」
dspecさん「霊能真で7>5吊りのうちに狼吊らないと村負けだゆ」
ゆきかぜさん「すいません自分アルカプ持ってないです」
格闘に自信ニキさん「指定されてないからだけど」
モノアイさん「ファッ!?」
格闘に自信ニキさん「ゆきかぜくん 君に決めた!」
dspecさん「霊能真ならまだ狼2いるからできるだけ無駄吊りは避けたい」
格闘に自信ニキさん「なるほどドゥームバージル」
ゆきかぜさん「次はどうしたらいいんですか」
なかちゃんだよさん「まっさひろ!まっさひろ!」
むくうさん「天の声からまさひろやめろ指令がきた」
なかちゃんだよさん「ころして霊能者さんにみてもらおう」
まさひろさん「エマーソンを信じろ」
格闘に自信ニキさん「あそうなの」
むくうさん「まさひろで了解だゆ〜」
dspecさん「まさひろはさすがに置いときたい 自分的には自信ニキかな」
むくうさん「かゆみが占いなら痛すぎ」
らん豚さん「なかちゃんがリアル狂人の可能性」
格闘に自信ニキさん「せやなまさひろ」
dspecさん「まさかの狼3潜伏村の可能性が微レ存 それか初日霊能のA-モノアイラインか」
まさひろさん「まあ、自分は白だけどね」
格闘に自信ニキさん「Aが狂人だったらゲルググが人狼ってことは知ってるはず」
らん豚さん「自信ニキがwww狂人くせぇwww」
なかちゃんだよさん「はいつぎまさひろー」
あさとさん「面白くなってきおった」
バルスさん「ぐえー」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○dspec○格闘○
A:ゆゆ○まさひろ○ゲルググ●
【霊能】
モノアイ:らん豚○あさと○ゲルググ●浜崎かゆみ○
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚、あさと、ゲルググ、浜崎かゆみ
【噛まれ】
ゆゆ、激おこpnpn、A、バルス」
Aさん「これはやばいかも?」
dspecさん「グレーから噛んできたゆ・・・」
モノアイさん「霊能者CO 浜崎かゆみさん○」
格闘に自信ニキさん「よく考えたら浜崎はまだ嘘ついてない可能性が微レ存」
dspecさん「おはゆ〜」
ゆゆさん「狩人いかれたー!」
まさひろさん「おはようございます」
むくうさん「おはゆ〜」
ゆきかぜさん「おはゆー」
ゆゆさん「まさひろーそんが盛大に勘違いしておる」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:51:52)
バルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスさんを狙います。 >>> むくう <<<
dspecさんの独り言「まぁローラーでもよかったレベルだしAさん噛みは結構嬉しいルートだったかもしれないゆ・・・ 問題はここでなかちゃんじゃなくて霊能噛まれることかな」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
むくうさんの遠吠え「バルスさんいきますか」
まさひろさんの独り言「浜崎偽占い説だと激おこ○dspec○格闘○→この辺は限りなく黒」
らん豚さん「ここでむくうのミスリードか?」
ゆきかぜさんの遠吠え「自信ニキはまだ勘違いしてると思いますよ」
むくうさんの遠吠え「あーなるほど」
ゆきかぜさんの遠吠え「バルスかdですかね」
むくうさんの遠吠え「口数多い自信ニキでいいですか?」
ゆきかぜさんの遠吠え「残しておきたくないですか?」
むくうさんの遠吠え「バルスさんも気になるけど」
ゆきかぜさんの遠吠え「自信ニキはdカップいってるから」
らん豚さん「自信ニキが投票みすっとる」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
むくうさんの遠吠え「自信ニキかDカップ二択ですね」
むくうさんの遠吠え「共有がまさひろ釣りたそうなんで」
ゆきかぜさんの遠吠え「狩人やりますか?」
浜崎かゆみさん「ゆきちゃんは狼っぽかったけどむくうちゃんだったのねー」
ゆきかぜさんの遠吠え「多分守られてると思います」
まさひろさんの独り言「もう楽勝だとおもうが」
dspecさんの独り言「俺とか噛んでくれないかゆ〜・・・」
むくうさんの遠吠え「モノアイ守られてないですかね?」
浜崎かゆみさん「はあー本当最初のAさん占い完全なる」
ゆきかぜさんの遠吠え「Dカップは狩人っぽくないですか?」
なかちゃんだよさんを護衛します。 >>> バルス <<<
dspecさんの独り言「自信ニキから謎の恨みが・・・ステーキうまいゆ〜」
むくうさんの遠吠え「おk」
ゆきかぜさんの遠吠え「Dカップかまさひろかモノアイですか?」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:48:34)
浜崎かゆみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → dspecさん
浜崎かゆみさん7 票投票先 → バルスさん
ゆきかぜさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
まさひろさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
モノアイさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
バルスさん1 票投票先 → 浜崎かゆみさん
dspecさん1 票投票先 → 浜崎かゆみさん
なかちゃんだよさん「はよ投票」
浜崎かゆみさん「ごめんなさいちょっと整理がつかなくて」
なかちゃんだよさん「かゆみつってそのあとまさひろとDスペも釣りね人狼でおれ死ぬかもだし」
ゆきかぜさん「それは」
浜崎かゆみさん「Aモノアイさんがラインだって言いたいんだけど信頼性低すぎるのよね、」
なかちゃんだよさん「あーけどAさんが占ったの本当だったし」
dspecさん「上二人は死んでるから実質自分と自信ニキかゆ まさひろーソンはAさん真決め打ちで行くなら確定◯」
格闘に自信ニキさん「かゆみが高確率で狂人だから殺さなくとも人狼かもしれない預言者から殺すのどうよ 俺以外ね」
むくうさん「なかちゃんてきにはかゆみ投票でおk?」
dspecさん「激おこさんとAさんと自分と自身ニキですかゆ」
浜崎かゆみさん「狼はあと2いるとみてるのね」
Aさん「まさひろーなかちゃんがんばれー」
なかちゃんだよさん「まさひろさんとでぃーすぺさんと自信ニキだっけかゆみさんが占ったの」
まさひろさん「あと、積極的に自分をつるそうとした人も怪しそうだぞ」
浜崎かゆみさん「ちょっと推理してたら遅れちゃったごめんなさい」
むくうさん「自信ニキですね、わかります」
格闘に自信ニキさん「やめちくりー」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○dspec○格闘○
A:ゆゆ○まさひろ○ゲルググ●
【霊能】
モノアイ:らん豚○あさと○ゲルググ●
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚、あさと、ゲルググ
【噛まれ】
ゆゆ、激おこpnpn」
格闘に自信ニキさん「かゆみの預言者から殺そう」
浜崎かゆみさん「占い→格闘に自信ニキ○」
dspecさん「かゆみの痒み」
むくうさん「かゆみが無言だゆ」
バルスさん「お?かゆみ吊ればええのんか?」
まさひろさん「浜崎さんつるそう」
格闘に自信ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
むくうさん「ゲルググ狼か〜」
なかちゃんだよさん「かゆみころせーうそつきだー」
dspecさん「占いのほうが噛まれたかゆ・・・・」
まさひろさん「おはようございます」
ゆきかぜさん「おはゆー」
バルスさん「おはゆ〜」
dspecさん「おはゆ〜」
モノアイさん「霊能者CO:ゲルググーソンさん●」
むくうさん「おはゆ〜」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:40:10)
Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aさんを狙います。 >>> むくう <<<
むくうさんの遠吠え「echoさんの天の声信じて霊能守りますって」
ゆきかぜさんの遠吠え「そうですね」
dspecさんの独り言「9>7>5>3で3〜4吊りだからとりあえずそろそろ占いローラーしちゃいたいなぁ」
ゆきかぜさんの遠吠え「この二択通せなかったらキツイゆ〜」
バルスさんを占います。 >>> A <<<
むくうさんの遠吠え「今のところ五分五分かな?」
モノアイさんの独り言「狂言の人は狼がだれかわかってるんです?」
むくうさんの遠吠え「かみゆさんかまなくてよかったですね」
ゆきかぜさんの遠吠え「おkです」
ゆきかぜさんの遠吠え「かみゆさんは噛まないで正解でしたね」
dspecさんの独り言「なんとなく初日からん豚さんが狩人っぽいんだよなぁ〜」
浜崎かゆみさんの独り言「ゆきかぜさん●かなあああ」
むくうさんの遠吠え「とりあえずランダムなったらまさひろさんあわせましょ、共有がうずうずしてますし」
まさひろさんの独り言「まあ、これで自分を殺そうとしていた奴は限りなく黒だな。ゆきかぜさんは凶刃っぽい」
ゆきかぜさんの遠吠え「多分かみゆさんが狂人っぽくないですか」
むくうさんの遠吠え「意見一致!」
dspecさんの独り言「さて狩人生きててほしいところではあるが どうかな」
ゆきかぜさんの遠吠え「同じですね」
むくうさんの遠吠え「これでAさん狂人なら恨むゆ〜」
モノアイさんの独り言「霊能者CO:ゲルググーソンさん●」
ゆきかぜさんの遠吠え「狩人は多分霊能いってるはずですからAいきますか?」
モノアイさんを護衛します。 >>> バルス <<<
むくうさんの遠吠え「霊能かみたいけどきついしAさんいきますか」
ゆきかぜさんの遠吠え「おつですね」
dspecさんの独り言「ゲルググじゃガンダムには勝てないわよぉ〜」
格闘に自信ニキさんの独り言「クソワロタ」
むくうさんの遠吠え「ゲルググさんおつかれ」
ゆゆさん「やっぱりガンダムよね〜」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
モノアイさんの独り言「おもろ」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:36:55)
ゲルググーソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
浜崎かゆみさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
ゲルググーソンさん10 票投票先 → まさひろさん
ゆきかぜさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
Aさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
まさひろさん1 票投票先 → ゲルググーソンさん
モノアイさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
バルスさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
dspecさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
らん豚さん「針塚さん役職は全部出てるよ」
激おこpnpnさん「あっホンマや あーなるほど そういう読みでワイを指定したのか」
あさとさん「息絶えた時点ですべてネタバレされますよ」
ゆゆさん「モノマネwww」
ゲルググーソンさん「モノマネ!モノマネします!!」
なかちゃんだよさん「まさひろとDSPECも釣り釣り」
ゲルググーソンさん「やめちくりー」
dspecさん「ゲルさん吊りで狩人生きてるの信じるしかないな〜」
ゆゆさん「名前の下に役職見えてるよちゅぱさん」
Aさん「ここでハッキリ動かしたいならゲルググさん吊りじゃないのかな?」
dspecさん「ゲルググとかいう産廃は申し訳ないがNG 時代はザクF型」
激おこpnpnさん「これ多分A狂人ちゃう?」
むくうさん「残念ながら340コスはNG」
格闘に自信ニキさん「俺のD格N格キャンで殺す」
ゆきかぜさん「混乱したきたゆ」
らん豚さん「いらっしゃい(´・ω・`)」
まさひろさん「エマーソンは浜崎さんは偽者だと信じてる」
ゆゆさん「わかめて自体は重くないからブラウザの問題じゃないかゆ?」
ゲルググーソンさん「君ら340コスの価値わかってる?」
dspecさん「あと4吊りかゆ〜?」
激おこpnpnさん「重いゆ〜」
ゆゆさん「自信ニキ飲み込み早いなー」
なかちゃんだよさん「1人まさひろつってればわかってたのになー」
らん豚さん「たぶん下に霊界があるのを気づいていない」
むくうさん「どっちが本物かわからないんだよな〜占い」
格闘に自信ニキさん「ゲルググはバズFで殺して霊能する 翌朝霊能が殺されたらAは真である 知らんけど」
Aさん「ゲルググさん吊りで確定するね」
モノアイさん「わい守られ系男子?」
むくうさん「ゲルググ釣りでおk? <共有」
dspecさん「時代はFS ゲルググとグフカスはオワコン」
なかちゃんだよさん「げるぐぐつろうそれが政界だったらAさん信頼ね」
むくうさん「この場合どうするんだろ」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○dspec○
A:ゆゆ○まさひろ○ゲルググ●
【霊能】
モノアイ:らん豚○あさと○
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚、あさと
【噛まれ】
ゆゆ、激おこpnpn」
バルスさん「●って吊るの?」
まさひろさん「ゲルググはオワコン」
浜崎かゆみさん「占い→despecさん○
理由は多弁だったから占っておきたかったの」
dspecさん「おっ●ゥ〜!」
ゲルググーソンさん「てすてす」
むくうさん「初めて●がでた」
なかちゃんだよさん「かゆみかAかどっちやー」
ゆゆさん「黒でたー」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
モノアイさん「おはゆ〜」
バルスさん「ちゅぱさん・・・」
まさひろさん「おはようございます」
Aさん「占いCO ゲルググ‐ソンさん ●」
格闘に自信ニキさん「針塚さんおこなの?」
ゆきかぜさん「おはゆ〜」
dspecさん「おはゆ〜」
バルスさん「おはゆ〜」
モノアイさん「霊能者CO:あさとさん○」
ゆゆさん「村塚さんが噛まれた」
むくうさん「おはゆ〜」
らん豚さん「さっきむくうされたからわかるけどあの人やるよ」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:28:52)
激おこpnpnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこpnpnさんを狙います。 >>> むくう <<<
らん豚さん「むくうさんが鋭いんだよなぁ」
dspecさんの独り言「Aさん真で見て行きたいゆ〜」
ゲルググーソンさんの遠吠え「あゆみかんでまさひろとうひょう」
むくうさんの遠吠え「噛みはプンプンで!」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
ゲルググーソンさんを占います。 >>> A <<<
ゲルググーソンさんの遠吠え「じゃあまさひろで」
ゆきかぜさんの遠吠え「ワンチャン占いですか?」
ゲルググーソンさんの遠吠え「次誰投票?」
浜崎かゆみさんの独り言「ロラにしても先に自分だけどんーどうしよう」
むくうさんの遠吠え「次の投票はまさひろが有力で後は臨機応変で」
dspecさんの独り言「ふぉふぉいのふぉい!」
ゲルググーソンさんの遠吠え「どうしよ?」
ゆきかぜさんの遠吠え「赤ニキもやりたいっすね」
dspecさんの独り言「まるふぉいゆ〜」
ゆきかぜさんの遠吠え「これ0秒まで待ってればいいんです?」
らん豚さん「いいえ〜」
むくうさんの遠吠え「かゆみは守られてそうだしプンプンも候補」
ゆゆさん「垢ニキしゅごい」
ゆきかぜさんの遠吠え「占いさん頭もカンもいいすね」
ゲルググーソンさんの遠吠え「同意見」
まさひろさんの独り言「浜崎さんは絶対狼か、凶刃だと思うけどそうでもないんかな?」
あさとさん「らん豚さん村人だったか 適当なこと言って申し訳ない」
dspecさんの独り言「というかこの村 狼3潜伏の狂人騙りとかじゃないかゆ・・・?」
Aさんを護衛します。 >>> バルス <<<
ゆきかぜさんの遠吠え「俺も同じです」
ゲルググーソンさんの遠吠え「占いそろそろやらないとやばー9?」
むくうさんの遠吠え「俺の予想だけど浜崎占い、A狂人」
ゆきかぜさんの遠吠え「かゆみさん行きたいですね
ただ守られてるかも」
モノアイさんの独り言「霊能者CO:あさとさん○」
むくうさんの遠吠え「一安心」
dspecさんの独り言「最速おはゆーしてるあさとさんにずっと投票してたけどどうなのかゆ〜・・・」
ゆきかぜさんの遠吠え「次に俺が疑われそうですね」
あさとさん「ありゃー」
ゆきかぜさんの遠吠え「はい」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:24:51)
あさとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むくうさん0 票投票先 → まさひろさん
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → 激おこpnpnさん
浜崎かゆみさん2 票投票先 → あさとさん
ゲルググーソンさん2 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
ゆきかぜさん1 票投票先 → あさとさん
激おこpnpnさん1 票投票先 → dspecさん
Aさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
まさひろさん2 票投票先 → 浜崎かゆみさん
モノアイさん0 票投票先 → ゆきかぜさん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → まさひろさん
バルスさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
dspecさん1 票投票先 → あさとさん
あさとさん3 票投票先 → ゲルググーソンさん
ゆゆさん「あ、そういえば狼3人いるんだ」
らん豚さん「殺したがりwww」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○
A:ゆゆ○まさひろ○
【霊能】
モノアイ:らん豚○
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚
【噛まれ】
ゆゆ」
dspecさん「それはどうかゆ 3人いるから一人犠牲にする可能性もあるかもしれないゆ
疑心暗鬼ゆ〜」
激おこpnpnさん「でもそれ分り易すぎちゃう?」
ゆゆさん「出荷よー」
なかちゃんだよさん「まさひろころそ」
浜崎かゆみさん「激おこちゃんは私目線○確定だけど」
格闘に自信ニキさん「ニセ占いは人狼殺したくないから人狼に○つけるんじゃない?知らんけど」
なかちゃんだよさん「まさひろつってみればわかるじゃん」
dspecさん「対抗占って◯出てる時点でAさんが真に限りなく近いゆ
ただ浜崎かゆみさん真でAさん狂とかもありえるゆ〜」
あさとさん「私はいまだグレーなので」
むくうさん「最悪両方偽物もあるけど9.5割片方は本物」
浜崎かゆみさん「あさとさんもね」
浜崎かゆみさん「悪目立ちなのかしらねーゆきかぜさん、激おこちゃん、ものあいちゃんがかぶってたわね」
格闘に自信ニキさん「占いどっちかニセなんじゃないの」
モノアイさん「そりゃあ出荷されますわ」
なかちゃんだよさん「消去法で削ってこう」
あさとさん「らん豚さんに投票したのは狼関連の発言が多かったからですね」
むくうさん「それはある、名前」
dspecさん「らん豚は出荷よ〜」
なかちゃんだよさん「占いうそいってないじゃん」
らん豚さん「(´・ω・`)らんらん♪」
ゆゆさん「ちゃんと相方に進行の説明しとけばよかったなぁ時間無いと思って諦めちゃった」
激おこpnpnさん「あれは名前のせいだと思う」
浜崎かゆみさん「正直昨日の投票が固まりすぎてたのが気になるの」
ゆきかぜさん「どういうこと?」
むくうさん「ということは今日もグレラン? <共有」
格闘に自信ニキさん「対抗占いの○どいつか殺そうソン」
まさひろさん「ということは浜崎さんは狼か凶刃っぽいな」
なかちゃんだよさん「マスターのまとめみて白まる以外に投票しまショー」
あさとさん「ぐれらん続ける?」
ゆゆさん「あれだね、どうせ占い噛まれないし共有守ってって言うべきだったね」
Aさん「ということはゆゆさんも○ってことで私真ほぼ確定じゃない?」
浜崎かゆみさん「まあ確定○を噛んで来るだろうとは思ってたけどねえぷぅー」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○A○
A:ゆゆ○まさひろ○
【霊能】
モノアイ:らん豚○
【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚
【噛まれ】
ゆゆ」
あさとさん「しかたないね」
むくうさん「ゆゆさん噛まれたの痛いな」
なかちゃんだよさん「わー」
dspecさん「共有の片方噛まれたゆ・・・」
Aさん「占いCO まさひろさん ○」
ゆゆさん「ロールプレイが思ったより恥ずかしくて寺西さんはやっぱり凄いと思いました」
激おこpnpnさん「共有いかれたか」
ゆきかぜさん「おはゆー」
バルスさん「おはゆ」
まさひろさん「おはようございます」
格闘に自信ニキさん「ファッ!?」
ゲルググーソンさん「おはゆ」
dspecさん「おはゆー」
浜崎かゆみさん「占い→Aさん○
理由は投票でかゆみに投票してたから占っておいたの」
モノアイさん「霊能者CO らん豚さん○」
むくうさん「おはゆ〜」
ゆゆさん「はい、というわけでね」
あさとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:16:27)
ゆゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆさんを狙います。 >>> ゆきかぜ <<<
格闘に自信ニキさんの独り言「占いのどちらかが狂人ならげきおこかゆゆ様は人狼ーソン」
むくうさんの遠吠え「ゆきかぜさん噛みおなしゃす」
ゆきかぜさんの遠吠え「じゃあゆゆさんで」
らん豚さん「ふふふ・・・・やはり僕の投票は間違ってなかったんだ!」
ゆきかぜさんの遠吠え「頭いい人さきに殺したいですよね」
ゲルググーソンさんの遠吠え「じゃあおなしゃす」
むくうさんの遠吠え「ワンチャン狙いでゆゆさんいきますか!」
モノアイさんの独り言「霊能者CO : らん豚さん○」
dspecさんの独り言「ぱっと見ではわからんがとりあえずは霊能次第かなー」
バルスさんの独り言「守った対象が生きてたらCOしていいのかしら」
なかちゃんだよさんの会話「はぁい」
むくうさんの遠吠え「ゆゆさんかめるかな〜、守られそう」
まさひろさんを占います。 >>> A <<<
ゆゆさんの会話「反応無いけど大丈夫かしら?チャットしても大丈夫よ」
ゆきかぜさんの遠吠え「誰にします?」
ゆきかぜさんの遠吠え「おkです」
むくうさんの遠吠え「占いは狂人も入ってるから様子見」
ゲルググーソンさんの遠吠え「了解」
モノアイさんの独り言「霊能者CO らん豚さん○」
むくうさんの遠吠え「次にランダムなったら自信ニキに投票合わせしよう」
ゆゆさんの会話「私が噛まれたら進行役は頑張ってね!」
ゆきかぜさんの遠吠え「ゆゆさんは早めにやりたいですね」
ゲルググーソンさんの遠吠え「占いを噛む?」
ゆきかぜさんの遠吠え「ランダムで選んだら逝きましたね」
ゆゆさんの会話「今日は多分私かなかちゃんが噛まれるわね」
モノアイさんの独り言「これをコピペやな」
ゲルググーソンさんの遠吠え「さてどうしましょう」
らん豚さん「いつもじゃねwさっきもなんか引き寄せてたし・・・www」
Aさんを護衛します。 >>> バルス <<<
ゆきかぜさんの遠吠え「初日は申し訳ないです」
モノアイさんの独り言「霊能者CO らん豚さんは村人です」
むくうさんの遠吠え「とりあえずセーフ」
dspecさんの独り言「危ない・・・発言少なすぎて吊られるかと思ったゆ・・・」
ゲルググーソンさんの遠吠え「てすてす」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○
A:ゆゆ○
【霊能】

【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】
らん豚
【噛まれ】」
ゆゆさんの会話「うーん」
激おこpnpnさんの独り言「名前が悪い」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:13:36)
らん豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むくうさん2 票投票先 → 格闘に自信ニキさん
格闘に自信ニキさん1 票投票先 → dspecさん
浜崎かゆみさん1 票投票先 → ゲルググーソンさん
ゲルググーソンさん2 票投票先 → あさとさん
ゆきかぜさん1 票投票先 → らん豚さん
激おこpnpnさん0 票投票先 → らん豚さん
らん豚さん4 票投票先 → ゆきかぜさん
Aさん0 票投票先 → 浜崎かゆみさん
まさひろさん1 票投票先 → むくうさん
モノアイさん0 票投票先 → らん豚さん
なかちゃんだよさん0 票投票先 → むくうさん
バルスさん0 票投票先 → ゲルググーソンさん
dspecさん1 票投票先 → あさとさん
ゆゆさん0 票投票先 → まさひろさん
あさとさん2 票投票先 → らん豚さん
ゆゆさん「下のゲームマスターの発言に名前乗ってる人以外に投票ね」
むくうさん「浜崎かゆみ激おこAゆゆものあい以外を投票したらおk」
らん豚さん「ランダムってこと?」
ゆきかぜさん「はいっす」
なかちゃんだよさん「むくうした」
バルスさん「了解です」
浜崎かゆみさん「グレランねー」
あさとさん「ぐれらん了解である」
Aさん「ふむふむ」
むくうさん「了解だゆ〜」
ゆゆさん「もちろん共有も抜かしてね」
あさとさん「ゆゆさんよろ」
モノアイさん「浜崎さんとゆゆさん以外?」
ゆゆさん「浜崎かゆみ激おこA以外でグレランでお願いするわ」
むくうさん「共有さんグレランやりますか?」
ゆゆさん「とりあえず進行役になるわね」
dspecさん「とりあえずグレランかゆ」
モノアイさん「こわいゆー」
らん豚さん「(アカン)」
ゆゆさん「むしろ出ちゃったせいで食われる可能性高くなったのだけど・・・」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○
A:ゆゆ○
【霊能】

【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】

【噛まれ】」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○
A:ゆゆ○
【霊能】

【共有】
ゆゆxなかちゃん

【吊り】

【噛まれ】」
なかちゃんだよさん「くわれるじゃんこわいゆ」
ゆゆさん「出ちゃったのはしょうがないしなかちゃんだよさんが相方ね」
ゆゆさん「はい」
なかちゃんだよさん「更新してなかった」
むくうさん「霊能COなしかな」
なかちゃんだよさん「COCO共有」
らん豚さん「はーい」
あさとさん「潜伏了解」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○
A:ゆゆ○
【霊能】

【共有】
ゆゆx??

【吊り】

【噛まれ】」
ゆゆさん「対抗でないなら潜伏したいのだけどダメかしら?」
dspecさん「潜伏把握ゆ〜」
浜崎かゆみさん「潜伏了解よー」
あさとさん「共有把握 相方は?」
らん豚さん「狼同士の相談もできなくなるんじゃない?」
ゆゆさん「相方潜伏でいこうと思うわ」
ゲームマスター「【占い】
浜崎かゆみ:激おこ○
A:ゆゆ○
【霊能】

【共有】

【吊り】

【噛まれ】」
ゆゆさん「占われちゃったし共有COするわね〜」
むくうさん「占い二人でおk?」
モノアイさん「早噛みしてこまるのって占い?」
ゆきかぜさん「おはゆ^」
あさとさん「占い二人目把握」
格闘に自信ニキさん「オ・・・オマンマン…」
激おこpnpnさん「ホワイトpnpnと有名ですからね」
Aさん「占いCO ゆゆさん○」
あさとさん「占い把握」
ゆゆさん「占い1ね?他には誰かいないかしら?」
ゲルググーソンさん「おはー」
dspecさん「おはゆ〜」
バルスさん「おはゆ〜」
らん豚さん「おはよ〜」
ゆゆさん「おはよう」
モノアイさん「おはゆー」
むくうさん「おはゆ〜」
まさひろさん「おはようございます」
浜崎かゆみさん「占いCO:激おこさん○」
あさとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/02 23:05:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆさんを占います。 >>> A <<<
ゲルググーソンさんの遠吠え「誰かむ?誰?誰?」
むくうさんの遠吠え「誰か占い師やってみる?」
モノアイさんの独り言「霊能者CO なんとか でええんか?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきかぜ <<<
らん豚さんの独り言「ふー今度は村人か・・・
役職無いほうが気楽でいいや」
むくうさんの遠吠え「よろしく!」
dspecさんの独り言「おちぃぃぃぃぃんちぃぃぃぃぃん」
ゆきかぜさんの遠吠え「よろしくオナシャス」
むくうさんの遠吠え「初狼だゆ〜」
ゲルググーソンさんの遠吠え「しゃす」
ゆゆさんの会話「寺西アイコンはいいけどあの人良く知らないのよねー」
モノアイさんの独り言「ひえー」
ゆきかぜさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 23:04:33)
浜崎かゆみさん「いってみましょおおおお」
モノアイさん「よろしくー」
なかちゃんだよさん「よろ」
ゆきかぜさん「はいー」
ゲルググーソンさん「しゃす」
あさとさん「よろしくっす」
Aさん「いってみましょー」
むくうさん「よろしくだゆ〜」
dspecさん「2366と618が寺西アイコンだゆー」
あさとさん「飛び入りですが」
あさとさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:03:23)
Aさん「ほんとドンドン発言したほうがいいね」
モノアイさん「まだ僕生きてます?」
浜崎かゆみさん「おはゆゆてむ」
ゆゆさん「やっぱり私も」
dspecさん「名前とコテハンの部分間違えました」
むくうさん「おはゆ〜」
ゆゆさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:02:38)
らん豚さん「おはゆー」
dspecさん「おはゆー」
dspecさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:02:04)
格闘に自信ニキさん「トレモしながら待つ」
ゲルググーソンさん「霊能者になっても最初は言わないほうがいい?」
浜崎かゆみさん「子狐なんてあるのー?そこまでやったことない!」
モノアイさん「はい」
激おこpnpnさん「やめちくり〜」
バルスさん」が村へやってきました。(13/08/02 23:00:46)
むくうさん「共有面白いけどプレッシャー凄い」
ゆきかぜさん「はす」
なかちゃんだよさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:59:56)
モノアイさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:59:52)
まさひろさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:59:50)
格闘に自信ニキさん「開幕激おこ投票」
Aさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:59:37)
らん豚さん」が村へやってきました。(13/08/02 22:59:37)
激おこpnpnさん「はぁい」
激おこpnpnさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:57)
ゆきかぜさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:52)
ゲルググーソンさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:52)
浜崎かゆみさん「2階席ーーーー!!」
格闘に自信ニキさん「村人以外したい」
むくうさん「風呂からあがったら人狼が勝っていたでござる」
浜崎かゆみさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:27)
格闘に自信ニキさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:25)
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:58:09)
戻る