過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
めだか
学校
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいす
もも ◆jaQ9V/qX4M
[妖 狐]
(生存中)
 
 
スイカ
栗谷 ◆KuRi8ME/o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパー橙
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンゴ
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マミパイ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲロリアン
駒 ◆uCK05qFVgw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆腐メンタル
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポートランド
k
[村 人]
(死 亡)
 
 
チゴイネル
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オルドリッジ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep292村 〜 131470番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チゴイネルさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲロリアンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
リンゴさん「GMさん村建てありがとうございました」
スイカさん「おうどんはないのでスイカを食べてきます。村立てありがとうございましたー」
オルドリッジさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ではみんなおやすみ。」
オルドリッジさん「村の人済まない。お疲れ様」
チゴイネルさん「むしろ最終日までよく残ったと自分をほめてやりたい…」
オルドリッジさん「しかも狂誤爆か、あかん」
あいすさん「狐は燃えるからね>GM」
ゲームマスター「うまく狂人アピールして残ったね、なかなか狡猾な試合運びだった。」
チゴイネルさん「あいすに拍手 そこ狐は考えてなかった」
めだかさん「GMさん村立てありがとう」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。ほら、やっぱり一発目からチゴ投票だったね。」
オルドリッジさん「狐そこか・・・」
スイカさん「おつかれさまでした!」
ゲロリアンさん「お疲れ様でした ご主人様済みません」
マミパイさん「最終日のたたきあいでうっすら察していた。お疲れ様。」
ポートランドさん「お疲れ様」
リンゴさん「お疲れ様でした」
めだかさん「お疲れ様でした」
スーパー橙さん「おつかれー、GMむらたてありがとう」
チゴイネルさん「おおっとこれは予想外」
スイカさん「相方ごめんなさいー><」
あいすさん「やはー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/02 23:49:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → チゴイネルさん
オルドリッジさん1 票投票先 → チゴイネルさん
チゴイネルさん3 票投票先 → オルドリッジさん
あいすさん0 票投票先 → チゴイネルさん
ゲームマスター「たぶんブラフで一発目にチゴ投票じゃないかな。」
スーパー橙さん「まあ12人で占い不在は無理ですわ
狐が勝って当然」
ゲームマスター「狂人アピールだろうね、引き分けにできますよって。
そういいつつ、チゴイネルにいれてくるとみた。」
ポートランドさん「狼視点あいす狂じゃないの」
スイカさん「あう二重発言しちゃった・・・すみませ」
ポートランドさん「霊能とチゴに割れて あいすが票変えまで見えた」
スイカさん「そこで霊能投票って言い出すのはどうなんでしょう?」
スイカさん「そこで霊能投票って言い出すのはどうなんでしょう?」
チゴイネルさん「霊能なんて仕事は終了しているんだし噛むかどうかなんてこっちにいわれてもね そう見せるためって言ったらそれまででしょ>オルドリッジ」
ゲロリアンさん「なんでしょうね… ええ…真のような狂人で済みません」
オルドリッジさん断定はしていないぜ、昨日時点でチゴ村だったが、今日の噛みでLWはチゴと考えてる
あいすさん「わからんが霊能に投票するから」
オルドリッジさん「フツーに俺昨日までチゴ吊れない発言してたじゃん>チゴ」
スーパー橙さん「ゲロリアンが事実上の真か・・
わかりませんわこの内訳は」
マミパイさん「つか霊視点でゲロリアンとライン繋がってるんだし、
あいす偽はわかるとしてあいすLWの方だと断定した理由は?」
リンゴさん「村は引き分けしかないね」
スイカさん「相方さんピンチ、おうどんが近い」
オルドリッジさん「昨日の時点での生存欲見ると、あいすはあまり狂っぽくない。最終日見越しての動きなら大した狂人だが、いままでの言動から見ると、そんな演技できるのか微妙な気がする」
ポートランドさん「マミパイが一番見えてるな引き分けあるかも」
チゴイネルさん「どうしてそうなるのやら>オルドリッジ」
マミパイさん「いやまああいす狂ならそうだけれども。
あいすLW断定して吊っていいのか?ってのが俺ちょっとブレてるのよ。
反応見る限りチゴイネルLWでいいんだろうけど。」
チゴイネルさん「スイカ初手囲いなんて露骨だしね むしろスイカが吊られてから狂アピみたいなことしだしているし」
オルドリッジさん俺が残された、すなわちチゴイネルLWとしか思えませんが如何か
チゴイネルさん「私はアイス狼と主張するよ 露骨すぎる狂アピ 狂人とみて残されるのが狙いなんだろうね」
スーパー橙さん「ってなんなんこの内訳・・」
オルドリッジさん「まあチゴイネルLWならもうよくて引き分けだ」
マミパイさん「俺視点でチゴイネルとあいすどっちが狼か、って話になる。
占い先だけを見たら、噛み合せや初手狼囲いなど、
あいすが十分にLWとしてありえる位置ではある。」
ゲロリアンさん「お疲れ様です」
チゴイネルさん「はああいすにせなのはわかってたけどここまでとはな」
あいすさん理由:でろー銃殺でろー
ポートランドさん「とにかく4日目はあいす吊り一択。リンゴ吊りの意味がわからない」
マミパイさん「おはざす!」
あいすさん占いCO チゴイネル●
オルドリッジさん「俺ずっとチゴネイルって言ってたけどチゴイネルだったわ(驚愕」
チゴイネルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:43:22)
スーパー橙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパー橙さんを狙います。 >>> チゴイネル <<<
ゲームマスター「吊りはふやさないほうがいいだろうな。」
スイカさん「狼的にはここって偶数進行のままがいいんですよね?」
あいすさんの念話「狂人ですから!狂人ですから!!」
オルドリッジさんの独り言「違うわ、マミパイ○だし」
マミパイさんの独り言「俺オルドリッジスーパー橙は人外なら村負けて仕方ない位置。特に霊。」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
オルドリッジさんの独り言「あいす狂、だとマミパイLWかなぁ・・・」
マミパイさんの独り言「どこ噛みかによるが、チゴイネルがあいす吊り誘導したらそこ吊り。
チゴイネルが迷ってるようだったらあいす吊りか?」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
ポートランドさん「◆オルドリッジさんの独り言 「ほむうどんならずか狐だったか?」
あなた視点1w吊れてるんじゃないの?」
あいすさんの念話「つらい」
あいすさんの念話「狐露天なら今日はGJでますね
そして吊られる」
ゲームマスター「アイスはつらんでしょ。放置される可能性高い。」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
マミパイさんの独り言「狼ではなさそう、とすると狐なんだろうか。
あいす狂として」
オルドリッジさんの独り言「これでほぼ引き分けしかない状態かな?」
チゴイネルさんの遠吠え「スーパ―橙噛んであいす狼主張かな 半PPで引き分けなんて面白くないでしょう?」
リンゴさん「お疲れ様です。占い初日で狐占い騙りかよ」
オルドリッジさんの独り言「ほむうどんならずか狐だったか?」
スイカさん「明日あいす吊れ・・・るの・・・?」
ゲームマスター「霊能かスーパーかまれて最終日。
これ狐勝ちあるな。」
チゴイネルさんの遠吠え「何でここまで怪しまれてないか逆に怖い」
ゲロリアンさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:38:19)
リンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → リンゴさん
スーパー橙さん0 票投票先 → リンゴさん
オルドリッジさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん5 票投票先 → あいすさん
チゴイネルさん0 票投票先 → リンゴさん
あいすさん1 票投票先 → リンゴさん
ゲームマスター「狂狼はそれなりにみるけど、狂狐はめったに見ないな。」
ゲームマスター「占いの出方てきにも狐でてそうな雰囲気なかったからなー」
スイカさん「役欠けありそうってのはわかるけど、狐狂っていうのは割りとレアケなのかな」
めだかさん「今日あいす吊れなかったら絶望村じゃないか!」
ポートランドさん「なんでみんな2-1の占いは真狂って思いこんでるんだ」
リンゴさん「俺吊りか。1w連れてるからいいけど狐は?」
オルドリッジさん「あいす狂だろうしなーチゴネイルは最終日も釣れないよ」
マミパイさん「リンゴ吊っておうどんありそうですらありますね。」
あいすさんてか昨日GJで今日占い噛めるのはおかしくないか
狩人偽
スイカさん「もう少し発言できるようにならないとなあ・・・気にしてないですよー」
オルドリッジさん「りんご吊りか。」
マミパイさん「とすると、●のスイカで1w、あいすは狼狂になりますが
これだけ堂々と●打ってくる以上あいすは狂目でしょう。
ケア吊りあいすは賛成ですが、最終日ゲロリアンのグレーに1w。
というか狐の尻尾が見えていないので、村視点最悪引き分けがありますね。」
チゴイネルさん「俺が呪殺するとかは言わないんだな>あいす」
オルドリッジさんお前から呪殺はでねぇんだよ>あいす
ポートランドさん「◆あいすさん 「たとえゲロリアン真でも偶数で私(狂人濃厚)吊るのは悪手です
銃殺出すから残してください」
これは吊りいったく」
あいすさん「狐なら残すべき、最悪引き分けに持ち込める>スーパーさん」
スーパー橙さん「昨日のGJは狼目線の狩人噛み
普通に狩人抜こうとしたら狐でぬけんかった」
チゴイネルさん「昨日の死体なし狩人噛んで死体が出なかった気もするんだが リンゴ狐もあると思うが」
オルドリッジさん「なぜ面倒か?普通にゲロ真あるだろ?マミパイ視点も」
ゲロリアンさん「御主人様誤爆済みません」
あいすさん「たとえゲロリアン真でも偶数で私(狂人濃厚)吊るのは悪手です
銃殺出すから残してください」
リンゴさん「俺は霊能護衛でいいんだな?」
スーパー橙さんリンゴ狐やぞ多分
マミパイさん「ゲロリアンの●と霊でライン繋がってるので
ここを真―真目で見ていいでしょう。あいす偽、ゲロリアン真ですね。」
オルドリッジさん「あいすケアするか、狐生きてるとみてゲロのグレ削ってくか」
リンゴさん「すまんもっと早く提案するべきだった」
スイカさん「おつかれさまですー」
あいすさん理由:残ってるのがチゴイネルとリンゴとマミパイ
対抗狂ならどこでも詰み
対抗狼なら狂初日で囲いがあるだろう
結局マミパイ占い安定
マミパイさん「私視点で結構めんどくさい内訳になってますね。
まずあいすが私に●出してるのであいすは偽、
両偽考えてないとゲロリアンが真占いになるわけですが。」
オルドリッジさん「せめて予告占いさせとくべきだったな。」
チゴイネルさん「スイカ●でてるしゲロリアン真でよさそうだね グレーからつる ただし吊順が問題か」
ゲームマスター「真だとおもわれて噛まれたなw」
ゲロリアンさん「あるぇ?対抗狐ー?占い初日ー?」
スイカさん「相方さん頑張ってください・・・!」
リンゴさん「なぜ生きてるし不思議だ」
オルドリッジさん「護衛外したらあかんかったんや」
チゴイネルさん「占い噛まれるのか」
リンゴさん「【4日目】 護衛:オルドリッジ 死体:
護衛先また変更占い真偽のために色を見せるために
霊能護衛だよ。まぁ噛まれると思うけどね」
ゲロリアンさん「お疲れ様でした」
スーパー橙さん「占い噛み?」
オルドリッジさん霊能CO スイカ●

確定人外のあいす吊って最終日かな。俺生きてたら。
あいすLWなら狐告発よろしく
マミパイさん「おはよう。」
あいすさん占いCO マミパイ●
スーパー橙さん「おはよーございますー」
チゴイネルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:32:03)
ゲロリアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲロリアンさんを狙います。 >>> チゴイネル <<<
リンゴさんの独り言「狂人初日あるかも」
ポートランドさん「リンゴ噛み→あいす吊り→霊噛み→で最終日かな」
あいすさんの念話「あれ?私視点狐どこー?
吊られたのか狐」
ゲームマスター「まぁアイスが偽っぽくて、ゲロリアンがいいとこに黒うったからねぇ。」
オルドリッジさんの独り言「あいすLWなら告発するだろ」
スイカさん「素直に狩人でしょうか」
オルドリッジさんの独り言「確定人外のあいす吊って最終日かな。俺生きてたら。」
マミパイさんの独り言「そうするとあいすゲロリアンで真狼になるのか?薄そうだけどなあ。」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
スイカさん「ゲロ真で見ちゃってるんですよね・・・」
チゴイネルさんの遠吠え「リンゴが霊能護衛 ここ噛むと終わりかな」
ポートランドさん「◆オルドリッジさんの独り言 「もうしんした」
だめだ 両偽見えてない」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
マミパイさんの独り言「わからん。GJがどこで出たかって話になるんだが。
暫定○多いし対抗の○でも噛んだんだろうか。」
スイカさん「あ、でも私が怪しいからあいすも吊れるのか」
ゲームマスター「占い初日だよw」
リンゴさんの独り言「よしこれで占いの真偽が分かるな
あとなぜ俺噛まなかったんだろうな」
ゲロリアンさんの独り言「ま、どうせ霊結果で破綻するんだろうけど」
チゴイネルさんの遠吠え「どういう感じで行こうか 狐はもういないとみて」
スイカさん「あいす狐!?それはちょっと予想外」
チゴイネルさんの遠吠え「 」
オルドリッジさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
オルドリッジさんの独り言「もうしんした」
ゲロリアンさんの独り言「狐生きてるのかなぁ」
スイカさん「こう・・・観戦だとなんとなくわかりますけど実戦ってよくわからなくなります」
あいすさんの念話「初日占いですかそうですか
狐露呈ですかそうですか」
チゴイネルさんの遠吠え「相方ごめん完全に私が悪い」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:27:02)
スイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → スイカさん
スーパー橙さん0 票投票先 → スイカさん
ゲロリアンさん1 票投票先 → スイカさん
オルドリッジさん0 票投票先 → スイカさん
リンゴさん0 票投票先 → スイカさん
チゴイネルさん0 票投票先 → スイカさん
あいすさん0 票投票先 → スイカさん
スイカさん7 票投票先 → ゲロリアンさん
スーパー橙さん「◆リンゴさん 「一応●つっておれが霊能護衛でもいいけどね」」
スーパー橙さん「それでいこう」
オルドリッジさん「チゴネイルとか詰めてる余裕ない」
リンゴさん「一応●つっておれが霊能護衛でもいいけどね」
あいすさん「完グレはリンゴ(狩?)とチゴイネル」
オルドリッジさん「ダメだスイカ残せない、吊るわ」
チゴイネルさん「完全グレーだな私>橙」
スーパー橙さん「完全グレーって残ってないの?」
オルドリッジさん「お前村なら吊られたらかなりの確率で負けるんだぞそんな軽いノリの場合か>スイカ」
スーパー橙さん「占い残しもそろそろ怖いぞ」
マミパイさん「ところであいすは俺を占ってない理由は何なんだろう。
発言数の上下数とか見るに、対抗○占いするなら
まず俺の中身を知りたく思う位置だと思うんだが。」
スイカさん「でもゲロちゃん偽確ですっ」
オルドリッジさん「COなし言うんかいスイカ・・・」
スーパー橙さん「ああ、狩人で出たのはリンゴか・・まぎらわしい
どうしよ」
チゴイネルさん「うーん狩人真ならゲロリアンかみだったのか狐か とにかくスイカつるのか?
つるとゲロリアン真決め打つことになるが」
マミパイさん「狩が噛まれずにSG目で残されたのか、それとも人外なのか。何だろね。」
スイカさん「COはないよ」
スイカさん「うん、まあ発言できなかったしね・・・」
ゲロリアンさん「死体ないですね 狐なのか狩人なのか」
リンゴさん「スイカは○だったなちゃんと見てなかった
ごめんでも発言してなかったからな」
オルドリッジさん「まあ狐噛みだろうな。そして狐噛みってことはグレか騙りの○もらい噛みに行ってる。リンゴ偽濃厚か」
ゲロリアンさん占い理由
対抗の○を占っていきます。昨日も2発言と少なく、○貰って安心している人外に見えました。
チゴイネルさん「橙は確定○だな んで死体なしか」
あいすさん理由:完グレがリンゴ(狩?)とチゴイネル
リンゴ放置は当然として
チゴイネルは村とみてるし最悪吊ればいい
ならば対抗の○を占う
あやしいのは急に発言薄くなったスーパー
スーパー橙さん「何スイカうらなってんですかー」
スイカさん「パンダだー」
リンゴさん「おはよう護衛は指定されたとこだから狐噛みかな」
オルドリッジさん「ごめん増えてないわ><」
スーパー橙さん「いえー確定○」
スイカさん「これはGJですかね・・・?」
オルドリッジさん「おっと吊り増えたな。」
チゴイネルさん「おはよう」
スイカさん「おはようー」
スーパー橙さん「おお、死体無し」
あいすさん占いCO スーパー橙○
オルドリッジさん霊能CO 豆腐メンタル○


7人で吊り3、2w生存確定、1mの可能性高く1fもいるかもしれない。
かなり厳しい。占いどっちも弱いけど、決めうってくしかないか。
リンゴさん「【3日目】 護衛:ゲロリアン 死体:
霊能の言うとうりに護衛先変更です
でも俺噛まれるからこの日記も意味ないかもな
感想スイカは残せない位置だな。」
ゲロリアンさん「占いco スイカ●」
スーパー橙さん「おはよーございますー」
マミパイさん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:20:59)
ゲロリアンさんを狙います。 >>> チゴイネル <<<
オルドリッジさんの独り言「リンゴつっていいかね」
マミパイさんの独り言「展開読めんな。ちょい発言落とそう。むやみに殴るのよくなさげ。」
チゴイネルさんの遠吠え「チャレ行きます?100」
スイカさんの遠吠え「ですね、ここで露骨に狩人噛むのも微妙そうです」
チゴイネルさんの遠吠え「林檎が狐ならゲロリアンかみは通ります かんで私が狩人COするのもありですね」
リンゴさんの独り言「さて霊界に行きますかなー」
スイカさんの遠吠え「狐死亡はまだ薄い気がします」
リンゴさんの独り言「ちゃんと変更しました」
チゴイネルさんの遠吠え「ゲロリアン真なら林檎と私とあなたとアイスがグレーですか 狐は林檎かもう死んでる?」
ゲロリアンさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
マミパイさんの独り言「残念ながら素村なんだこんな発言で。」
オルドリッジさんの独り言「はずしたかすまねぇ」
スイカさんの遠吠え「真狙うのもありかもしれませんね」
スイカさんの遠吠え「思考回路が追いつきません・・・うーん」
豆腐メンタルさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:15:58)
豆腐メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミパイさん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
スーパー橙さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
ゲロリアンさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
オルドリッジさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
豆腐メンタルさん8 票投票先 → マミパイさん
リンゴさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
チゴイネルさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
あいすさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
スイカさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
ゲームマスター「あいすさん、スイカさん、投票をお願いします。」
リンゴさん「わかった」
豆腐メンタルさん「ではな」
オルドリッジさん「じゃ豆腐さん、吊られてくれ」
チゴイネルさん「霊能が護衛支持した方がいいってこと 別に霊能次第」
マミパイさん

◆豆腐メンタルさん 「ぴぃだな。対抗出んでええ」
狩偽なら?→言えない台詞
死んでたら?→結構疑える。」
オルドリッジさん「護衛先はそうだな、じゃあゲロリアンにしとくか?>狩」
リンゴさん「護衛先変えたほうがいいか?」
豆腐メンタルさん「COナッシング」
あいすさん「占い即ぎりを狙ってGJってのは狼候すぎると思うから>チゴイネルさん」
オルドリッジさん一応残して指定変更 豆腐メンタル
豆腐メンタルさん「ぴぃだな。対抗出んでええ」
スイカさん「狩人COかー」
リンゴさん「指定先変更よろしく」
チゴイネルさん「指定変更 そして護衛先いったほうがいいかも」
ポートランドさん「はい。狐うどんですね分かります」
スーパー橙さん「リンゴは日記」
オルドリッジさん「日記だして」
リンゴさん「リンゴのシャキシャキ狩人日記
いつもの夜が来たー
無力な夜が来たー
でも村を守りたいんだー
【2日目】 護衛:あいす 死体:
占い2どっちの占い護衛しようかな
自分的に残念なほうが真目に見えるので
あいすさん護衛します。」
スーパー橙さん「あらら指定変更」
豆腐メンタルさん「ふーい」
オルドリッジさん「つまらん指定でごめんな」
リンゴさん「狩人CO」
マミパイさん「そして
◆ゲロリアンさん 「対抗の占い先が噛まれてるんですか まぁ偽なんですけどね」
この発言ちょっと臭うわ。占いにまだ手を付けたくはないわね。」
チゴイネルさん「何で霊能GJとみてるわけ?>アイス」
オルドリッジさん指定リンゴ
豆腐メンタルさん「林檎。」
オルドリッジさん「じゃあ指定するわ。」
スーパー橙さん「指定早くー」
リンゴさん「霊能が指定するんだろ」
あいすさん「狩人候補初日とめだかだから
霊能守りの変態狩人ならありうるが、まずないと見るべき>チゴイネルさん」
スーパー橙さん「人がごみのようだ!」
ゲロリアンさん「対抗の占い先が噛まれてるんですか まぁ偽なんですけどね」
スーパー橙さん「銃殺GJだとすると、狼から見て狐処理終了が見える
これは危険」
豆腐メンタルさん「◆リンゴさん 「占ってるとこ噛まれてるな」
あふれ出る役臭」
チゴイネルさん「スーパー橙ね まあ悪くはないか 霊能指定でいいと思う」
オルドリッジさん「あそこ狐は考えづらいと思うが。」
リンゴさん「なんでだよ?」
ポートランドさん「ゲロリアンが真の役目をしてくれるよ。狂は今日アピしてもいいだろうに」
豆腐メンタルさん「林檎は吊らなければならない」
マミパイさん「噛みポートランド。グレーよねー。
ここでかみ合わせ起きるのはかなりあいす偽目で見るよー。」
オルドリッジさん「あいす占い先噛まれね」
リンゴさん「占ってるとこ噛まれてるな」
豆腐メンタルさん「特に何も。」
チゴイネルさん「アイスは占い先が死体か 呪殺GJとか考える?>アイス」
スーパー橙さん「私に○は出しやすい所やねー
ちょっと信用ダウン」
ゲロリアンさん占い理由
なんか狐や銃殺に触れすぎている気がしました。
◆スーパー橙 「吊り少ないので狐は占いさんになんとかしてもらいたいー
銃殺GJでもなんでもいいから消してくれー」
この辺の発言が村には見えず、狐や狼に見えました。
オルドリッジさん「◆チゴイネル 「吠え考察してるのは何なの?語りに出るかどうか吠えでわかったら苦労しないわ」
オレだよ。吠え増やして狂の騙り抑制、まあセオリーだと思うがね。
ま、そこで噛み付いてきたのは評価。

豆腐メンタルはわりと発言薄いんだよな。霊真に触れてるだけで、ほかは何もない。
テンションは村目だが。

◆ポートランド 「霊能に絡んでもしゃーないが別に薄くないでしょ 
吠え多かったら狂潜伏は少人数だとままあることだと思うが」
ままあるが、2−1展開で狂潜伏はやはり薄い。初日の方があると思う。
出方的にも真狂の可能性が高い。」
あいすさん
理由:◆ポートランド 「スーパー橙からにじみ出る狐臭」
初日に狐だ狩だいうのは人外ですよね
スイカさん「おはようー」
チゴイネルさん投票理由 寡黙なメダカか迷ったがテンプレ発言多いこっち
後スーパー橙に謝罪 霊能のっとり考慮してるわけじゃなかったんだな
叩いた後気づいたすまん
ポートランドさん「なんで俺噛み?」
リンゴさん「おはよう」
オルドリッジさん霊能CO めだか○

スーパー橙さん 1 票 投票先 → めだかさん
ゲロリアンさん 0 票 投票先 → めだかさん
リンゴさん 4 票 投票先 → めだかさん
あいすさん 0 票 投票先 → めだかさん
スイカさん 0 票 投票先 → めだかさん
スーパー橙さん「おはよーございますー」
ゲロリアンさん「占いco スーパー橙○」
あいすさん「占いCO ポートランド○」
チゴイネルさん「おはよう」
マミパイさん「おはぱーい。」
豆腐メンタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:09:33)
ポートランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートランドさんを狙います。 >>> チゴイネル <<<
めだかさん「って占い初日かよww」
あいすさんの念話「つまり狼に○出さないとね」
リンゴさんの独り言「生き残れただけで上出来かな」
あいすさんの念話「とりあえず狂人目指して、狼に真噛んでもらいつつ
PPコースに入っていこう!」
あいすさんを護衛します。 >>> リンゴ <<<
チゴイネルさんの遠吠え「かみは100」
スイカさんの遠吠え「頑張りたいです><」
チゴイネルさんの遠吠え「もしかしたらわたし●うたれるかもしれませんので」
めだかさん「まあ狩人保護になったから結果オーライか。」
チゴイネルさんの遠吠え「○もらってますがもう少し頑張ってしゃべりましょう」
スイカさんの遠吠え「あ、ですよね・・・」
マミパイさんの独り言「この村のマミパイ名乗り勢のHN調べてみたいなー。
以前あった17村のマミパイは奇跡と呼ぶに相応しいおっぱいだった。」
オルドリッジさんの独り言「エリカ一点読み、チゴネイル。」
あいすさんの念話「しかし、GMの「狐が燃えてる」発言はビビった
アクティブ狐露見したかと思った」
チゴイネルさんの遠吠え「じゃなかったすいかさん」
チゴイネルさんの遠吠え「それより即抜いたらアイスさん囲い候補でつられます まだ様子見ですね」
マミパイさんの独り言「結果保証しない的な前村のスタイルを引き継いでいる件。
だが飲酒勢故反省しない。飲酒時の私の誘導力はたったの3、ゴミです。」
チゴイネルさんの遠吠え「狐はポートランドな気がしなくもないです なんか持ってる印象」
スイカさんの遠吠え「即抜き・・・厳しいと思うけど、霊能護衛もあるのかな」
ポートランドさんの独り言「占いは予告してもよかったのよ」
チゴイネルさんの遠吠え「さて占い即抜きしたいですか?おそらく無理でしょうけど」
あいすさんの念話「以後気をつけます>GM」
ポートランドさんの独り言「そんなステより狼狙っていこうぜ」
スイカさんの遠吠え「狂人はあいすちゃんと」
めだかさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:04:32)
めだかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミパイさん0 票投票先 → チゴイネルさん
スーパー橙さん1 票投票先 → めだかさん
ゲロリアンさん0 票投票先 → めだかさん
オルドリッジさん0 票投票先 → リンゴさん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → リンゴさん
リンゴさん4 票投票先 → めだかさん
めだかさん5 票投票先 → リンゴさん
ポートランドさん0 票投票先 → スーパー橙さん
チゴイネルさん1 票投票先 → リンゴさん
あいすさん0 票投票先 → めだかさん
スイカさん0 票投票先 → めだかさん
ゲームマスター「ゲロリアンさん、ポートランドさん、投票をお願いします。」
リンゴさん「グレランだな」
チゴイネルさん「霊能のっとり疑うほどではない 絡みすぎだろ>スーパー橙」
オルドリッジさん「◆スーパー橙さん 「いや、霊能の出方変だったら乗っ取り疑うよ私は
今回はそれがないから真でみていいって話」
おい俺の話」
マミパイさん「占い真狂見分けつかんのでグレランでいいよ。(素」
ポートランドさん「スーパー橙からにじみ出る狐臭」
豆腐メンタルさん「豆腐アイスとか別に新ジャンルじゃないんだよなー」
スーパー橙さん「いや、霊能の出方変だったら乗っ取り疑うよ私は
今回はそれがないから真でみていいって話」
オルドリッジさん「吊りどころってそこ占いだけど>マミパイ」
あいすさん「完全に見落としてました」
リンゴさん「占い師は銃殺出して真証明してね」
スーパー橙さん「吊り少ないので狐は占いさんになんとかしてもらいたいー
銃殺GJでもなんでもいいから消してくれー」
あいすさんすみません>GM
ポートランドさん「別に霊能の出方がそこまで素晴らしかったわけじゃないでしょ
ただ単に2-1なら霊真で見やすいってだけ」
ゲロリアンさん「了解です>スーパー橙」
オルドリッジさん「俺の真偽はどうでもいい、今後霊に触れる輩は発言稼ぎとみなす」
豆腐メンタルさん「霊真は確定だよ目をくっつけんな」
マミパイさん「>豆腐メンタル
吊りどころがあいすと豆腐メンタル。
んー豆腐あいすという新ジャンル。意外といけそうな気がした。」
あいすさん「マミパイさんとかどうせ三日目に噛まれるか吊られるかするんですよ」
チゴイネルさん「吠え考察してるのは何なの?語りに出るかどうか吠えでわかったら苦労しないわ」
スーパー橙さん「霊能は明日からの指定役頼むですよー
占いは必死で銃殺よろしくー」
ゲロリアンさん「霊能はあの出方なので真目ですね」
めだかさん「占いは真狂かな?」
リンゴさん「霊能1なんだから真目でしょう>スイカさん」
ポートランドさん「霊能に絡んでもしゃーないが別に薄くないでしょ 
吠え多かったら狂潜伏は少人数だとままあることだと思うが」
チゴイネルさん「真狂ー真が本筋だろう 占いはゲロリアンの方が真ぽいかな 」
スイカさん「とりま霊能は真っぽいすね。雰囲気的に。」
ゲロリアンさん「2-1ですね 対抗は今のところ狂で見ておきます」
豆腐メンタルさん「◆マミパイさん 「よーし豆腐メンタル打たれ弱そうだから吊ろうぜー」
お前とは戦わなければならないようだ」
スーパー橙さん「霊能の出方は真でしょうーこれで乗っ取りとか考えられません
真狂ー真が本線ー、真狼ー真の狂人潜伏もあるけど、考慮するほどではないでしょうー」
マミパイさん「よーしあいすはリア狂だ、吊ろうぜー」
チゴイネルさん「理由かくな>あいす」
オルドリッジさん「はー狼はあんだけ吠えてたら騙りでるもんだと思ったがね。狂が察して潜伏したってのもあるかね、薄いけど」
ポートランドさん「2日目理由はLR違反>あいす」
めだかさん「2−1把握 グレランですね」
豆腐メンタルさん「阿呆やなwwwww」
ゲロリアンさん「理由書いちゃダメでしょ>対抗」
ポートランドさん「2-1把握 スーパー橙吊りという名のグレランしよう」
リンゴさん「2−1真狂−真か真狼−真かな」
マミパイさん「よーし豆腐メンタル打たれ弱そうだから吊ろうぜー」
スイカさん「レッツグレランタイムー」
あいすさん理由:安定の右隣
スーパー橙さん「おk霊能
2−1の○進行ーグレランー」
チゴイネルさん「2-1 いい感じだ 今日はグレラン 」
めだかさん「占い2CO把握」
ポートランドさん「霊能はよ」
豆腐メンタルさん「マミパイ占わないやつwwwww」
リンゴさん「占い2霊能どうぞ」
オルドリッジさん霊能CO
スーパー橙さん「霊能おねがいしますー」
チゴイネルさん「霊能どうぞ」
オルドリッジさん「10」
ゲロリアンさん「占いco マミパイ○」
あいすさん「占いCO スイカ○」
チゴイネルさん「おはよう」
めだかさん「おはよう」
リンゴさん「おはよう」
スイカさん「おはようー」
マミパイさん「おはよう。堂々と私に○を出す奴は真占いだ。
茶化して私に○を出す奴は狂人だ。
真顔で私に●を出す奴は空気を読めない狼野郎だ。」
スーパー橙さん「おはよーございますー」
オルドリッジさん「おはよう。吠えの多さからして狼騙り出てくるんじゃないの」
豆腐メンタルさん「おはよう」
ポートランドさん「朝一でおはよう。
初日だし名前とアイコンの色が破綻しているスーパー橙吊りでいいよね。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:57:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チゴイネル <<<
ゲームマスター「狐は単独だからなんかいまいちもえないんだよな、GMの場合w」
ゲロリアンさんの独り言「吠え多いのぅ」
オルドリッジさんの独り言「吠え多いなー3−1展開の予感」
ゲームマスター「どんどんしゃべっていけよー、村人なんてしゃべらなければ
戦力にならんからな。ではがんばって。」
スイカさんの遠吠え「了解ですっ」
チゴイネルさんの遠吠え「わかりました かみは私が130にします」
スイカさんの遠吠え「吊られたら本当にごめんなさいですが」
スイカさんの遠吠え「しかし騙りにも自信はないので、グレラン頑張る・・・?」
チゴイネルさんの遠吠え「どうします?」
スイカさんの遠吠え「ジンクスが・・・」
チゴイネルさんの遠吠え「初日はぶっちゃけ運ですから」
リンゴさんの独り言「おーししゃべるぞー」
スイカさんの遠吠え「わんわん。ぶっちゃけ初日に占われそうでこわいです」
マミパイさんの独り言「素村。生存率ゼロ。今日もマミさんは平常運転である。
唯一の懸念事項はまさかの素村であるということだ。
これは陣営の足を引っ張ってしまうかもしれない。
だが居酒屋谷流常連ティロプラスのマミさんは潤んだ目で酒臭い息を吐いた。
まあどうだっていいじゃない。真理である。
この村のマミパイはどうやら流れに沿って適当に遊ぶようだ。」
チゴイネルさんの遠吠え「うーんなら占い3になるの覚悟ででますか?●出たら中止ですけど」
ゲロリアンさんの独り言「占いco マミパイ○」
チゴイネルさんの遠吠え「GMに怒られた…」
スイカさんの遠吠え「自信はないですね・・・」
チゴイネルさんの遠吠え「グレランに自信は?少なくとも初日はつられないとか」
ゲームマスター「週末だからって気を抜かずにしっかり試合してほしい。」
スイカさんの遠吠え「おう・・・どうしましょう。騙りとかしますか?」
チゴイネルさんの遠吠え「そうですか まあ気楽にやりましょう」
ポートランドさんの独り言「別に全員の発言を確認して始めるわけじゃないのね」
あいすさんの念話「狐が一番燃えるよね」
スーパー橙さんの独り言「はじまってた
ってかきつぅ・・共有いないのかそういえば」
オルドリッジさんの独り言「あ、あいこんかえれなかった・・・」
リンゴさんの独り言「狩人率高いよ」
チゴイネルさんの遠吠え「おおっとよろしく 狼苦手CO」
スイカさんの遠吠え「初心者CO、よろしくです」
ゲロリアンさんの独り言「狂人…」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
スイカさんの遠吠え「!?」
ポートランドさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:53:11)
めだかさん「よろしく」
チゴイネルさん「よろしく」
スイカさん「よろしくー」
ゲロリアンさん「よろしく〜」
豆腐メンタルさん「よろしくね」
スイカさん「ズサが狼になるジンクスなんてないし(震え声)」
リンゴさん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後スタート。」
ゲームマスター「よくきた、ズサ狼よ。なまえかえたらやります。」
kariさんがスイカに名前を変更しました。
マミパイさん「その色の髪と顔だと正直わからん。
古手梨花あたりそれっぽいけどCG微妙に違うしね。」
スイカさん「こんばんわです。」
スイカさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:52:00)
エリシャさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オルドリッジさん「適当に変えたら誰だろこのアイコン」
ゲームマスター「エリシャはいなくなってしまったようだ。」
あいすさん「わっふる>マミパイさん」
マミパイさん「マミパイを名乗ってから、噛まれることが減りました。(真顔」
ゲームマスター「エリシャかえってこんかな?」
チゴイネルさん「よし呪殺しよう」
ゲームマスター「たぶんだけど、マミパイ狐のきがする。」
ゲームマスター「あと村にはいってくるときはkariで入ってくるのおすすめだ。」
マミパイさん「みんなでアイコンを使おう委員会のマミパイです。」
ゲームマスター「エリシャかえってきたらはじめます。」
ゲームマスター「OK」
かりさんがスーパー橙に名前を変更しました。
めだかさん「パンダ・・○と●をだされること
LW・・・残り一匹になった狼」
ゲームマスター「ポートランドOK」
ポートランドさん「PP:パワープレイ まぁ狼COとかですな
GJ:グッジョブ 狩人の護衛成功のことですな」
kariさんがあいすに名前を変更しました。
ゲームマスター「めだかに質問、パンダとLWの意味こたえてね。
ポートランドに質問、PPとGjの意味こたえてね。」
kariさんがゲロリアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがチゴイネルに名前を変更しました。
kariさんがマミパイに名前を変更しました。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
マミパイさん「あっ(照」
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
マミパイさん「マミパイ」
スーパー橙さん「揃ったなー
更新はどうなんだろう」
kariさんがポートランドに名前を変更しました。
kariさんがエリシャに名前を変更しました。
kariさんがオルドリッジに名前を変更しました。
あいすさん「こんばんは」
チゴイネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:46:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:46:05)
ポートランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:45:52)
めだかさん「こんばんは」
めだかさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:45:41)
ゲームマスター「次回50分でーす。」
マミパイさん「GM…酸素欠乏症にかかって…」
ゲームマスター「こんばんは、よーこそ。」
ゲームマスター「おれのひっさつの挨拶のあとに人数がふえてない、どういうことなんだ・・・」
リンゴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:43:28)
ゲームマスター「次回45ぐらいでちょうどいいかな。」
ゲームマスターみんな、こんばんティローッ★
豆腐メンタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:34:03)
エリシャさん「更新時刻までには戻ります」
オルドリッジさん「こんばんは」
ゲロリアンさん「こんばんは」
スーパー橙さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:41)
スーパー橙さん「たまには強い狐とたたかいましょう」
マミパイさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:22)
ゲームマスター「よろしく。」
エリシャさん「こんばんは」
ゲームマスター「40分ぐらいに確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:05)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
最低限のルールとマナーはwiki等を読んで、理解しておいてください。共有会話はありません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る