過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
禁錮1000年
◆4GiSa760Pk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サナ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 『無関心』
 
イベリス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(生存中)
 
 
灯篭流し
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
みどり
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ピンフ
◆k/FAkJ46Yo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竜の巣
◆OXgdWi8qwg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うだつの街
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
普通が一番
◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(死 亡)
 
 
シータ
θ
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖怪かわいそう
◆NANAF3.rVY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラソル
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バルサ
◆RABz924K9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃えよドラゴン
◆mD7Zk6kdbk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピュタ
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 平和な普通村 〜 131469番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うだつの街さん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
灯篭流しさん「え〜、何だよそれw」
パラソルさん「◆パラソルさんの独り言 「これラーメンさんなのかな」
愛のラーメンさん占い」
STOPさん「ではお疲れ様。」
みどりさん「村たてありでしたノシ」
灯篭流しさん「なるほど納得>STOPさん
俺が共有で弱いのは、もしかしたらこの辺が原因なのかもしれんな。ありがとう。何かを得た気がする」
STOPさん「引き分け狙える展開ならまだしもどの道負け濃厚の人外が村のために素直に動くなんて幻想ですよ」
イベリスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
狐指定が私的ファインプレー!同村した方々もお疲れ様です♪」
灯篭流しさん「『ほんとかもウソかも』とは考えるなあ>イベリスさん
何にせよ、指定と進行GJでした!」
STOPさん「人外に頼る思考は出来るだけしないようにしてますから>灯篭流しさん
霊噛みして燃えよドラゴン噛みしている狼が素直なCOするとは思ってません」
イベリスさん「パラソル噛みでLWCOされても、むしろ2狼以上でしか考えられないかなー
うーん、でもこの先バルサさん即吊りすることも十分ありえるや」
バルサさん「おつかれさまでした 」
灯篭流しさん「ないよ特徴なんて!>パラソルさん」
灯篭流しさん「ん、まあ、そうなんかな〜。とりあえず二人のおかげで助かったことだけは確かだ。ありがとう。」
パラソルさん「ラーメンさんは正直結構特徴あるんで」
灯篭流しさん「俺も共有と同じ、『LWなら占い噛まないだろう。それなら指定してLWCOしてくれるモンだろう』って思ってるんだけども>STOPさん」
うだつの街さん「LWCOしない可能性があるので、こちらでバルサ狼と見切ったならそれに合せて進行すればいいだけじゃないですか>灯篭流しさん」
STOPさん「見えている狼吊っていいことない展開だよ
呪殺でも出ているなら別だけど」
みどりさん「バルサさんLWってのが意外だわ」
イベリスさん「グレ広かったらバルサさん吊りしていたかなあ・・・
LWでパラソルさん噛むと思っていなかった」
バルサさん「初日狂人の時に●凸しちゃダメってあれほど言ってるのに」
サナさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。この村の進行はとても勉強になりました。ありがとうございます。」
バルサさん「初日はもー●凸ももー」
灯篭流しさん「だから、この展開でのベストってのは、早期にバルサさんに指定して、
そんでLWCOなかったら吊る、だと俺は思ってるんだけどなあ>STOPさん」
STOPさん「やっぱりバルサ吊りはやばいんじゃないかなぁ
俺狐でも同じこと言ったよ多分」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
灯篭流しさん「なんで俺がラーメンだとバレているのだ?!」
禁錮1000年さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れさまでした。」
イベリスさん「うだつさんとSTOPさんの2択だと相当難しかったので終わって良かったです・・・」
うだつの街さん「灯篭流しさんはやっぱりラーメンさんでしたか」
ピンフさん「おつかれさまでした〜
GMさん村立てありがとうでした」
STOPさん「おつかれさま」
みどりさん「僕ってそんなに狂人に見えますか お疲れ様でした」
バルサさん「おつ」
禁錮1000年さん「おつかれさまでした」
イベリスさん「おつかれさまー」
普通が一番さん「勝った!第3部完!」
パラソルさん「GMありがとう同村乙」
パラソルさん「お疲れさん」
うだつの街さん「お疲れ様でした」
サナさん「お疲れ様です。皆さんお見事でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 00:07:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うだつの街さん1 票投票先 → STOPさん
灯篭流しさん1 票投票先 → バルサさん
イベリスさん0 票投票先 → バルサさん
STOPさん1 票投票先 → うだつの街さん
バルサさん3 票投票先 → 灯篭流しさん
みどりさん0 票投票先 → バルサさん
バルサさん「灯籠釣りだよ」
STOPさん「あーでも
潜伏狂人ありえるのか」
灯篭流しさん「みどりさんが村人に視えるから、現状それ考えてねえ>STOPさん」
うだつの街さん「このランをすると狼視点での狐が1に減って狼にもチャンスが生まれるんですが、おそらくバルサLWなのであまり問題ないです。パラソル真で2wならなおさら問題ないです」
イベリスさん「バルサさんでいきたいと思います」
バルサさん「イベリス反省会だな」
STOPさん「狂人漂白噛みならどの道負けると思うから無理に方針ぶらさなくていいと思うぞ」
バルサさんバルス
みどりさん「村人だよ^^」
イベリスさん「竜の巣さんは狼だったとは思うので、結構バルサさんLWはありえますがね。
うだつさんかSTOPさんが狐だったら昨日の動きが上手かったです。」
灯篭流しさん「いいんじゃね?>イベリスさん
あんた頑張ってたし、俺は従うよ。それもおかしい釣りとは思わんしな。」
バルサさん「みどりは潜伏狂人ですか?」
パラソルさん「これで狐がいたとしてもしゃーない思考で考えてるから
すばらしぃ」
みどりさん「バルサLWで見るなら うだつかストップで狐ケアしてからバルサ吊り」
STOPさん「囲い噛みは俺も考えたがそれ言うだけで投票向く気がしたから言わんかった
それが言えるうだつの街は強いな」
バルサさん「あーあこの共有は灯籠の思うままだ」
灯篭流しさん「俺はうだつさんを村認定とかはしてない。村に近いのはまだSTOPさんの
ほうと思っている。」
みどりさん「そうだなバルサから吊りだわ」
イベリスさん「うだつさんかSTOPさんが狼だとして、私には自信がもてないので今日はバルサさん吊りでどうでしょうか?」
うだつの街さん「STOPさんの発言がまともすぎてパラソル狂の囲い噛みがあるのではないかと思えてきましたが、撤回せずにSTOPさん吊りでいいです。STOPさんが言うように実質私とSTOPさんのランですが」
灯篭流しさん「ふむ。>イベリスさん
なら、狐対策をせずに、今日バルサさんを吊るかね?」
STOPさん「うだつの街も昨日グレ吊り提唱出来ているあたり狐目でない
うだつの街村人なら楽なんだがな」
バルサさん「ちょっと言ってる意味わからないですね
2W生存もあるから見えてる狼消さなきゃ負けるぞ?」
みどりさん「6>4>2  パラソルは真で見る だからストップかうだつの2択」
普通が一番さん「ラピュタ狼はかわいそうだな」
イベリスさん「うだつさんもSTOPさんも狐ならバルサ吊りに乗るでしょうし、先にバルサ吊りも提言すると思います。なのでお二方は狼はあっても狐はなさそうとの見解になりました。」
灯篭流しさん「ということで、うだつ→バルサ

が、俺の中では一応ベスト。」
うだつの街さん「なんでバルサさん狼は固定で見ていいと思います」
STOPさん「うだつの街と俺のラン」
バルサさん「さっきの投票で人外大分浮いたと思ってるけど
みどりは狼か狂だろ」
灯篭流しさん「さて、グレ吊って最終日にバルサさん釣りって方針を貫くなら、それはそれでいいだろう。が、昨日のSTOPさんには納得できてねえがな!」
みどりさん「これ投票理由ね いちお」
普通が一番さん「お疲れ様」
イベリスさん「昨晩相方と話したのですが」
みどりさん「竜の巣生きてるなら吊りこいつおかしいわ なんでパラソル抜かれとんねん あと5日目の日記がない ただ昨日は万が一(竜の巣真狩人)を考えてバルサ吊りに」
みどりさん「おはよう」
イベリスさん「相方おつかれさまです」
うだつの街さん「STOPさん→バルサさんでいいですよ
バルサさんの竜の巣さん投票は狐狩どちらも狙える投票でしょう」
バルサさんさっきの投票で吊られそうになったから自分の◯でもやむおえず
投票してしまったよ
それは置いといてパラソルの囲いにやっぱり狼いましたって感じ
はいこれ共有はどっち信じるの
さっきの投票で大分人外浮いたけど

みどりは狂か狼か残念村か?
どちらにせよ今日灯籠吊らないと負けるな
STOPさん「最終日に誰が人外かわからない状況だけが最終日じゃない

最終日に確定狼を吊れる進行が同じリスクであるならそちらの方がいい

分かるかね」
イベリスさん「おはよう」
サナさん「普通が一番さんお疲れ様です。」
バルサさん占いCO 灯篭流し●
STOPさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/03 00:02:08)
普通が一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通が一番さんを狙います。 >>> バルサ <<<
みどりさんの独り言「いやパラソル真で狼3なら残り全部狼か」
パラソルさん「◆イベリスさんの会話 「うだつさんもSTOPさんも狐だったらバルサ吊りに乗る場面なので、発言的にも投票的にも狐はなさそうです」
ここら辺うめえよなあ」
普通が一番さんの会話「二人とも最終日バルサ吊り提言してるから非狐っぽいよなあ」
うだつの街さんの独り言「完グレの吊りたいところに●出しだろうね」
イベリスさんの会話「うだつさんとSTOPさんが狐ありえるか考えて、なさそうなら、バルサさん吊りで最終日でもいいと思います。」
うだつの街さんの独り言「あと考えるのは狂の囲い噛みだけれども」
普通が一番さんの会話「じゃあ先バルサいっちゃう?」
イベリスさんの会話「ですのであるとしたら狼じゃないでしょうか。」
みどりさんの独り言「まあ3残ってたら終了か」
イベリスさんの会話「うだつさんもSTOPさんも狐だったらバルサ吊りに乗る場面なので、発言的にも投票的にも狐はなさそうです」
バルサさんの遠吠え「まあいいや」
普通が一番さんの会話「狼が一匹でも吊れてるとみるなら最終日バルサだけど一匹も吊れてないなら先バルサなんだよなあ」
みどりさんの独り言「狼3残り考えたらバルサ吊っていいとおもうんだけど」
バルサさんの遠吠え「竜の巣狐だろ」
うだつの街さんの独り言「けどバルサさんはそこ投票するのはどうなのよ。狐候補吊りたがったようにしか見えませんよ」
バルサさんの遠吠え「どこで死んだ」
みどりさんの独り言「これさあ これのせいですごい僕黒くみえたりしないですよね」
普通が一番さんの会話「相方噛まれると思うから参考までに何処吊りする予定が聞いておきたい」
バルサさんの遠吠え「狩人いないやん」
イベリスさんの会話「どうしますかね、明日」
イベリスさんの会話「今のでLWになりましたか」
イベリスさんの会話「バルサ-竜の巣-???」
うだつの街さんの独り言「日記が切れているから真狩人ではなさそうだけどさ」
みどりさんの独り言「って吊れとるやないか!万が一考えないのか 汗」
灯篭流しさんの独り言「とてもじゃないけど、うだつさん村認定とかできん。STOPさんならまだしも。」
普通が一番さんの会話「狼でしょう」
普通が一番さんの会話「グレーが狼と狂人だけなら先にバルサ吊りがいいのかなあ」
イベリスさんの会話「狼っぽいですね」
サナさん「龍の巣さんお疲れ様です。」
みどりさんの独り言「竜の巣生きてるなら吊りこいつおかしいわ なんでパラソル抜かれとんねん あと5日目の日記がない ただ昨日は万が一(竜の巣真狩人)を考えてバルサ吊りに」
6日目の夜となりました。(13/08/02 23:57:38)
竜の巣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
竜の巣さん5 票投票先 → バルサさん
うだつの街さん0 票投票先 → STOPさん
灯篭流しさん0 票投票先 → 竜の巣さん
普通が一番さん0 票投票先 → 竜の巣さん
イベリスさん0 票投票先 → 竜の巣さん
STOPさん1 票投票先 → 竜の巣さん
バルサさん2 票投票先 → 竜の巣さん
みどりさん0 票投票先 → バルサさん
サナさん「うん、まあこんなもんだよね。
共有二人が龍の巣投票入ってるから吊りはまぬがれそうにないけど」
パラソルさん「ラーメンさん勘弁して下しあ」
サナさん「でもまあ狐にとっては狩人CO安定ですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
竜の巣さん3 票投票先 → バルサさん
うだつの街さん0 票投票先 → STOPさん
灯篭流しさん0 票投票先 → バルサさん
普通が一番さん0 票投票先 → 竜の巣さん
イベリスさん1 票投票先 → 竜の巣さん
STOPさん1 票投票先 → 竜の巣さん
バルサさん3 票投票先 → イベリスさん
みどりさん0 票投票先 → バルサさん
サナさん「護衛日記に五日目が見えないんだけど・・」
パラソルさん「護衛日記に矛盾が」
竜の巣さん「人日記
2日目:占い護衛(パラソル)
2-1であきらかに真狼の可能性が高いとみてる
パラソル 「うだつの街は狩と狐のほうがセンサーがいい人に見えるね」
◆パラソル 「まあ俺噛んだほうが確かに村人は楽しいかもしれないね
狩はグレラン自信あるなら俺噛ませたほうが楽しいゲームになるかもしれないしね」
◆パラソル 「ついでに狂人も占いで出てくれないかな」
◆パラソル 「あ、CCOしてくれるんすか、はい」
◆パラソル 「右が伝説のあの人なので→→占い
「例のあの単語」に似てるサッカーチームですね、はい」
◆パラソル 「占いCOバルサ●」

3日目:引き続き占い護衛(パラソル)
バルサを真で見ることは出来ん、霊能を噛んで●出したんやろ
◆パラソル 「うだつの街は狩と狐のほうがセンサーがいい人に見えるね」
◆パラソル 「まあ俺噛んだほうが確かに村人は楽しいかもしれないね
狩はグレラン自信あるなら俺噛ませたほうが楽しいゲームになるかもしれないしね」
◆パラソル 「ついでに狂人も占いで出てくれないかな」
◆パラソル 「あ、CCOしてくれるんすか、はい」
◆パラソル 「右が伝説のあの人なので→→占い
「例のあの単語」に似てるサッカーチームですね、はい」
◆パラソル 「占いCOバルサ●」

4日目:引き続き占い護衛します(パラソル)不安あり
バルサの肩をもってるみどり怪しい…真ではないのか…
◆パラソル 「多分狐さん激おこ展開だと思うので僕はあまり銃殺を出して簡単なゲームにしたくない」
◆パラソル 「やべえピンフの俺偽推しが半端ねぇな
でもこいつが従順な犬だと囲い疑われるからこれでいいのかもしれない」
◆パラソル 「ヒント・俺は人外狙ってる>みどり」
◆パラソル 「すげえどうでもいいところを占ってしまった感」
◆パラソル 「◆みどり 「これさぁバルサの●吊るんだろうなーってかそうするしかないんですかね現状
それともバルサ真切りますぅ?まあだと逆囲いもありえるわけですけどえー」
すげー言ってることがなよっちいのでもう僕耐えられませんでした
逆囲いだったらすぐCOなし言っちゃうのは愚手だし
それだったら霊能噛まないほうがい」
普通が一番さん「んなわけあるかい」
STOPさん「狼残り3考えてもグレー吊れば3分の2なのにそれすら計算できんのか>灯篭流し」
パラソルさん「すばらしぃ」
バルサさん「俺の◯!?」
灯篭流しさん「そういう考え方なら、納得はできる>STOPさん
が、それでも俺はバルサさん吊るのが安定と思っている。」
竜の巣さん狩人co
みどりさん「あーいやいま8だから吊らんとやばいか」
イベリスさん指定:竜の巣さんでいかせてください
竜の巣さん「指定お願いします」
うだつの街さん「パラソル真で固定するならパラソルのグレは他のグレ吊り主張でいいんですけどね」
STOPさん「負けるときは負けるんだから。
グレー吊りで勝てないならバルサ吊りでも勝てない」
みどりさん「てかぱらそる真でみるならバルサ今日すぐに吊らなくてもいい」
バルサさん「圧倒的偽だからこそ吊れるとおもってるんだろ狼は」
竜の巣さん「なぜここまで狼キープするよ
残りおそらく3wやろ」
灯篭流しさん「メリットもクソも、狼3残りのケースを考えたら、釣らざるを得ないと
思うが>STOPさん」
バルサさん「ベグリに騙される共有ほどマヌケなものは無いぞよ」
普通が一番さん「CO無いと思うからギリギリでもええんだよね。指定するのは相方だが(丸投げ)」
STOPさん「最終日ってのは無理にこさせるものじゃないぞ」
みどりさん「やばいのはパラソル狂バルサ真だけど それならバルサとっくに噛まれてるね
素直にバルサ偽パラソル真で見るわ」
灯篭流しさん「あんたとか、残ったグレで一番村認定から遠いよ>うだつの街さん」
イベリスさん「バルサさん吊りで考えてますが、明日も指定せざるをえないので順番を変えることも視野にいれます。ちょっと待っててください。」
STOPさん「今バルサ吊るメリットがない」
竜の巣さん「お前が真だったらな>バルサ」
うだつの街さん後は私を村認定するだけで勝てます。狐勝ち阻止のためにバルサさん残して他2グレから吊るのを提案します
バルサさん「灯籠は狼確定なんだよね」
バルサさん「禁錮で1W 他2狼は指定か生存だな」
灯篭流しさん「今この段階でバルサさん吊るべきと思うが?>STOPさん
残り3も、一応ありえるわけでな。」
竜の巣さん「いや俺普通にパラソル真でみてたから
〇だされてるとはいえ、残り3wやろ??バルサ」
みどりさん「うん、両方ステだったしね狼吊れてるとは考えづらい」
イベリスさん「グレ吊るなら指定必須ですかね」
STOPさん「共有の指定的に人外を積極的に吊りにいったわけではないので」
灯篭流しさん「まあ、みどりさんが囲われた狼に見えないし、そこが狼だったとしても
グレの潜伏狼みつけりゃあ、とりあえず最終日には行けるからいいや。」
イベリスさん「それともパラソル噛むならLWはないだろうと見てバルサ吊りますか?」
うだつの街さん「◆バルサさん 「速報:ベグリ発生」
はいアウト」
みどりさん「竜の巣さんは狂アピしてるんすかね?」
サナさん「ここでLWCOしないってことは狼は諦めたということでいいですか?」
普通が一番さん「バルスは初日からそんぐらいやる気を見せていれば・・」
STOPさん「グレ→グレ→バルサ吊り」
パラソルさん「やっぱラーメンさんだった」
イベリスさん「グレーを一人村認定すればいいんですかね」
バルサさん「つーことはまだ2Wいるか指定で吊れたかだ」
サナさん「これは狐も大歓喜」
竜の巣さん「パラソルは村もしくは狂だったか」
灯篭流しさん「みどりさんと俺が、○もらって生きてる人なのか。」
うだつの街さん「グレ3だから詰んでませんよってことですか」
STOPさん「なら素直な形でいいか」
イベリスさん「グレ3+バルサなので詰んではいないです」
バルサさん速報:ベグリ発生
サナさん「パラソルさんお疲れ様です。」
バルサさん引き続き狐目を潰していく作業
ここから1発逆転の呪殺を狙って狐目を占っていく
パラソル-灯籠流しにラインが出来てるのは明白なんだよね
だからここで信用差を覆したい
竜の巣はいろんなブラフを撒いてて狐目はまあありそうだけど
狩り目もあってなかなか占えないでいたところだった
イベリスさん「おはよう」
灯篭流しさん「おはよう」
普通が一番さん「噛まれちゃうんだ。あらら」
竜の巣さん「おはよ〜」
みどりさん「おはよう」
パラソルさん「乙」
バルサさん占いCO 竜の巣◯
STOPさん「おはよう」
うだつの街さん「基本方針:パラソル真目とみての残し
共有噛まないのはグレに狼いない可能性大でLWが濃厚
もしパラソルの占い結果が●ならバルサ吊り。○ならグレ指定」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:49:13)
パラソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラソルさんを狙います。 >>> バルサ <<<
イベリスさんの会話「パラソル視点で詰めていきましょう
バルサがLWの可能性も十分にありますし」
サナさん「◆STOPさんの独り言 「狼特攻のバルサ狂人で禁錮で狼視点偽見えた、とか」
それなら三日目にバルサ噛んでるでしょうね。信用勝負好きじゃない限り」
イベリスさんの会話「シータも妖怪も人外でも不思議じゃないですかね」
STOPさんの独り言「吠えを推理に使う気はあんまりしないけど」
普通が一番さんの会話「もシータも妖怪も狼には見えない」
STOPさんの独り言「でも吠えは減っているんだよね」
普通が一番さんの会話「正直おはステ」
普通が一番さんの会話「ステばっかり吊ってきたのでLWってことはないと思いますが」
STOPさんの独り言「狼特攻のバルサ狂人で禁錮で狼視点偽見えた、とか」
普通が一番さんの会話「3残りと狐残りLWどっちをとるかですね」
STOPさんの独り言「占い初日とかあるかねぇ」
普通が一番さんの会話「早噛みしてほしいなあ」
イベリスさんの会話「一応3残りの可能性もあるんですが、明日バルサを吊るのが少し怖いですね」
バルサさんの遠吠え「初手●でLWになると思わなんだ」
パラソルさんの独り言「占いCOSTOP○」
普通が一番さんの会話「じゃあ素直になろう」
バルサさんの遠吠え「初手●なのにここまで残れるもんなんだな」
みどりさんの独り言「占い両偽ありえるよなーこれ」
イベリスさんの会話「素直になるのが一番です」
うだつの街さんの独り言「バルサ狼ならLWなんじゃないかね。とことんグレ減らさないで対抗には○を出させるやり方」
普通が一番さんの会話「竜の巣とか狼なんじゃないかと思った
ていうかこの噛みなら内訳素直に観てもいいよね?」
バルサさんの遠吠え「信用勝負や(震え声)」
イベリスさんの会話「パラソルのグレーが3+バルサになってしまいましたね」
灯篭流しさんの独り言「さて、最悪の展開になってたり、、、せんよな?」
妖怪かわいそうさん「お疲れでした」
みどりさんの独り言「パラ狂バルサ真だときついんだよ てか潜伏狂人はやってんの?最近多い気がするわー」
バルサさんの遠吠え「相方逝ったら占い噛む意味ないやん」
ゲームマスター「おつかれさん」
STOPさんを占います。 >>> パラソル <<<
サナさん「妖怪かわいそうさんお疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:44:43)
妖怪かわいそうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖怪かわいそうさん8 票投票先 → 竜の巣さん
竜の巣さん1 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
うだつの街さん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
灯篭流しさん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
普通が一番さん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
イベリスさん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
STOPさん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
バルサさん0 票投票先 → パラソルさん
パラソルさん1 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
みどりさん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
禁錮1000年さん「バルサは別にキープして最終日に吊ればいいと思う
占い噛まれるなら狼認定して、下界視点グレにいる狼吊って最終日吊るのがベストかな」
サナさん「LWCO信用してくれるかが一番の問題だが問題ないな」
イベリスさん「大丈夫です、この展開には慣れてますから」
STOPさん「怒ってはないぞ」
灯篭流しさん「一応言っておくけど、もしパラソルさんが真で、そして3残り+狐狂も生きてる
って状況なら、今日バルサさん釣らなきゃ負けだよ。まあ、俺は楽観的だから、それならそれでもいいやって思ってたりもするがw」
竜の巣さん「なんでだ>バルサ」
みどりさん「バルサからかな パラソルさんは真目で見てるからギリギリまで残したい」
禁錮1000年さん「こういう場合予告占いした方がいいかな?」
バルサさん「禁錮吊った時抵抗してたしな」
パラソルさん「STOPさんなんか怒ってないっすか」
STOPさん「パラソルに潜伏狼見つけられたら終わり、グレランや指定で潜伏狼吊れたら終わり。
なのにこの展開で素直に見るのは厳しくなってきたな」
うだつの街さん「みどりさんはさ、どっちの占い切るの?」
みどりさん「村人ですよ!!」
バルサさん「灯籠 パラソルで2Wだわ」
竜の巣さん「バルサを護衛する狩人とかそもそもいねーから>バルサ
超吊りテー」
パラソルさん「何なの やっぱみどりはすげえどうでもいいところ占ってしまったのだろうか」
うだつの街さん「狼が指定で吊れて実はバルサさんがLWもありますけどね。しかし、明日には決めなければならないでしょう」
サナさん「パラソル真認定してたけど噛まれないためなら狂人アピもする。
見習いたいものです。」
イベリスさん「みどりさんが狂人なら狂人COしてもいいんですよ?」
普通が一番さん「狂人はいるさ・・俺達の心の中にな・・」
みどりさん「なので明日は占いきっていいと思います」
パラソルさん「僕は両視点詰めていける展開に狼がしてくれていると思うので」
STOPさん「噛みが被ったかどうかとかは実際の所わからんけど狼が勝ち筋を作らなきゃいけない以上バルサ狼ならお前なにやってん状況なんだよな」
竜の巣さん「◆バルサさん 「灯篭流し囲い臭 い
ここ狼と見てるのね
狼狼ってこと?>バルサ」
灯篭流しさん「バルサさんは、自分の立場がわかって発言できてると思えないね。
例えば昨日は『自分護衛しろ』とか言ってたが、俺があなたで、そして
真なら、絶対そんなこと言わん。」
みどりさん「もう一回言わしてください パラソル真バルサ狼なら狂人の行方がわかりません!」
イベリスさん「あとの方々は喋れる方たちですので頑張ってください」
禁錮1000年さん「ここで狼指定なら狐勝ちもある」
サナさん「◆イベリスさん 「妖怪かわいそうさん指定します」
というわけであとはLWさんがLWCOして狐をどうするかという勝負となりました」
バルサさん「灯篭流し囲い臭い」
妖怪かわいそうさんCOありません
竜の巣さん「こういうのあるとマジで信じられない>バルサ
真あるとしたらパラソルだわ
正直バルサの肩もっとるやつも怪しい」
イベリスさん妖怪かわいそうさん指定します
バルサさん「うまく呪殺隠されてる感」
パラソルさん「俺さぁ、対抗の○ができたらそこ占ってみようかなとか思ってたんやけど
こうなるともう○狙ったほうがいいよね」
灯篭流しさん「とりあえず、今日バルサさん釣りで俺はいいと思ってる人だが、
ほかの人はどうか知らない。」
サナさん「霊能即噛んだから人外最大5
なら昨日バルサ吊るべきだったのではないだろうか」
STOPさん「それでも両視点でグレー吊りが最善なんだがバルサ狼ならここまで囲わないと自殺行為でしかないんだけど」
バルサさん「助かるぜパラソル。お前の発言がお前の信用を落とす」
イベリスさん「でも今日も指定吊りさせてください。明日が運命のときですね。」
ピンフさん「狂アピしすぎたかな☆」
みどりさん「もうバルサ切っていい気がしてきた なんやこの占い」
うだつの街さん「パラソルさんがどうしたいか聞きましょうか」
竜の巣さん「さっきから噛みあわせの〇激しい>バルサ」
ピンフさん「ずっとパラソル護衛してたよ」
バルサさん「読まれてるか、呪殺か」
普通が一番さん「ば、ばるささんの占い先が2連続で死んでる(棒)」
イベリスさん「思ったよりのも読みがあたりません・・・」
灯篭流しさん「占い理由と、その日の最後の発言、だな。>STOPさん」
パラソルさん「おいおい狂人死んだんじゃね?」
バルサさんパラソルが圧倒的真目な手前パラソルが狼だったらここ囲ってんじゃねーの?
とか思ったりしたりした
囲いがあるなら早めに囲ってくると思ってるし囲い位置だと思ってる
ここが人外は充分にある位置
妖怪かわいそうさん「おはよう」
イベリスさん「おはよう」
STOPさん「俺が灯篭流しさんに昨日聞いたのは狂アピが2点ほど〜の部分
だったんだけどな
占い真だと判断した理由を聞いた訳ではなかった」
うだつの街さん「おはよー」
パラソルさん◆灯篭流し 「昨日のパラソルさんの占い理由と発言読んでたら、ほんわり狂アピ?とも
とれるものが2点ほど見つかって、少し焦ったがな。」
すげえこいつ俺の占い理由ちゃんと見てる!ってうれしくなったのがひとつ
狂人ならもぐり続けるらしいので、狂人ではないでしょうという安易な思考でもうひとつ
後潜伏占いとか気にしちゃう感じの人らしいので、狐だったらすまぬ
竜の巣さん「おはよ」
バルサさん占いCO ピンフ◯
灯篭流しさん「おはよう」
サナさん「ピンフさんお疲れ様です。」
みどりさん「あのこれさぁパラソル真目でみてるけどパラソル真でバルサ狼なら狂人どこなんだろうな」
普通が一番さん「はろー」
ピンフさん「おつかれ」
みどりさん「おはおは」
STOPさん「おはよう」
禁錮1000年さん「銃殺出したら詰みそう」
パラソルさん「占いCO灯篭流し○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:37:53)
ピンフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンフさんを狙います。 >>> バルサ <<<
普通が一番さんの会話「ピンフかみどり噛みならギリ詰まないか」
うだつの街さんの独り言「狂人が死体に○を被せたようにも見えない。なら狼狐特攻が狂には見なくていいか」
パラソルさんの独り言「これラーメンさんなのかな」
パラソルさんの独り言「まあいいでしょうこうなったら○狙いでいきましょうよ」
バルサさんの遠吠え「こんなゲームにしたのは全部パラソルのせいだから
訴訟するならパラソルにして」
うだつの街さんの独り言「バルサの真は見なくていいや。初手共有占いもあるがグレが広い」
イベリスさんの会話「吊りでも噛みでも死んだとは思えない方たちですがね」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「はい」
バルサさんの遠吠え「ピンフ→占いね」
パラソルさんを護衛します。 >>> ピンフ <<<
普通が一番さんの会話「しーたを入れないなら死んでる狩人候補3人ですね」
サナさん「◆バルサさんの遠吠え 「ピンフが狂アピしてきて狩人あるんじゃねってくらい
糞センサー」
わからなくもない、偽押しすぎだ。ちょっと日記見てみたい」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「もう後には引けません。そのセンサーで行きましょう」
パラソルさんの独り言「やべえ銃殺でてる気がしない」
ゲームマスター「おつかれさん」
バルサさんの遠吠え「ピンフが狂アピしてきて狩人あるんじゃねってくらい
糞センサー」
イベリスさんの会話「グレー噛むなら今日チャレンジにきますね」
普通が一番さんの会話「ドラゴン噛みは謎」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「どちらでもおk」
バルサさんの遠吠え「あの狩人目噛むか占い噛むか」
灯篭流しさんを占います。 >>> パラソル <<<
サナさん「シータさんお疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:33:22)
シータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖怪かわいそうさん0 票投票先 → シータさん
竜の巣さん0 票投票先 → シータさん
ピンフさん0 票投票先 → シータさん
うだつの街さん0 票投票先 → シータさん
シータさん10 票投票先 → 灯篭流しさん
灯篭流しさん1 票投票先 → シータさん
普通が一番さん0 票投票先 → シータさん
イベリスさん0 票投票先 → シータさん
STOPさん0 票投票先 → シータさん
バルサさん0 票投票先 → パラソルさん
パラソルさん1 票投票先 → シータさん
みどりさん0 票投票先 → シータさん
灯篭流しさん「パラソルさんは占ってからか知らんけど、狂人だと思ったんでしょ?
なら、自業自得だな。」
バルサさん「俺護衛ちゃんとしろよ狩」
みどりさん「それいったせいでみどりだけ死体ーこれ噛み合わせだわ〜とかなるだろJK!!」
パラソルさん「多分狐さん激おこ展開だと思うので僕はあまり銃殺を出して簡単なゲームにしたくない」
灯篭流しさん「が、噛みは一昨日2票もらってる人だった。順得票者は多数いたものの、
この噛みで潜伏占い狙いには、俺には見えんってことだ>STOPさん」
みどりさん「じゃあそれいわず占えや!!」
普通が一番さん「パラソル狂バルス狼ってのにはパラソルがまじめすぎるから違うと思う」
ピンフさん「すまねぇな。噛みの動向から推察しているだけさ。
狩人さがしているようには見えん。
となると、パラソルはそもそも噛めない系の役職じゃないの?って思っちゃうジャン?」
うだつの街さん「◆灯篭流しさん 「そういうことになりましたか。じゃあやっぱり占い真だな。」
灯篭流しさんはどちらの占いが真だというのかはっきりさせておいた方がいいですよ」
竜の巣さん「呪殺出してもらいたいがな」
灯篭流しさん「ん〜、つまり、もし本当にパラソルさんが狂人なら、
今日は占い候補たる人が抜かれてたんじゃねえかって話だな>STOPさん」
バルサさん「みどり狐臭いな」
イベリスさん「銃殺っていうのは死体を2つ並べることだと学校で教わったので・・・>バルサさん」
STOPさん「バルサの態度が大分酷いので素直な形でいいと思うんですが」
パラソルさん「やべえピンフの俺偽推しが半端ねぇな
でもこいつが従順な犬だと囲い疑われるからこれでいいのかもしれない」
竜の巣さん「バルサ真はちょいとみれんな
霊能噛まれたときに●だして、今回は噛みあわせやん笑」
みどりさん「バルサは残していく進行でいいじゃん」
サナさん「俺の縦列人外しかいないのな。どうでもいいけど」
バルサさん「ちょっと呪殺考えてくれよ共有」
灯篭流しさん「もし素直にパラソルさんが真なら、少なくとも俺が狂人なら潜り続けるけどな>竜の巣さん」
普通が一番さん「燃えよドラゴンを護衛してる狩人がいるとお思いかな>バルス」
ピンフさん「パラソル真にしちゃ、噛みおかしー感じ。
バルサに無理やり信用勝負させようとしてるのかね?
それとも・・・バルサ真なんですかね?」
うだつの街さん「昨日は何をどうやってもグレランに流れる状況ではなかったにも関わらずそれを提案した意図が私には分からないのですが」
シータさん「COありません
吊ってください」
STOPさん「具体的に教えてくれ>灯篭流しさん」
パラソルさん「ヒント・俺は人外狙ってる>みどり」
バルサさん「おいおいこれ呪殺隠れたって狩人は出ていいよ」
みどりさん「パラソルさんの僕に対して当たり強すぎるだろ!!!!」
普通が一番さん「シータああああぁぁぁああああ!」
灯篭流しさん「昨日のパラソルさんの占い理由と発言読んでたら、ほんわり狂アピ?とも
とれるものが2点ほど見つかって、少し焦ったがな。」
竜の巣さん「ぶっちゃけパラソル真でいい気がする
初日占いじゃなければ、いまんとこ初日は狂でみとるけど」
イベリスさん指定します シータさんCOありますか?
うだつの街さん「では共有が指定したければ指定、そうでなければグレランでいいでしょう
ところで、灯篭流しさんは何故昨日グレランを提案したのですか?」
燃えよドラゴンさん「ピンフさん噛まないなんて・・・・・・・」
パラソルさん「すげえどうでもいいところを占ってしまった感」
STOPさん「半柱気味のそこを噛むんですか」
イベリスさん「ピンフさんが噛まれてないので私の負けです・・・」
普通が一番さん「アタァ!アタァ!」
バルサさん「これ呪殺隠れくね?」
イベリスさん「そこを噛んでも役職なんて抜けないと思うのですが」
妖怪かわいそうさん「おはよう」
ピンフさん「噛まれませんでした!」
灯篭流しさん「そういうことになりましたか。じゃあやっぱり占い真だな。」
普通が一番さん「ほわったあ!」
サナさん「燃えよドラゴンさんお疲れ様です。」
シータさん「おはよう」
バルサさん◆燃えよドラゴンさん 「明日ピンフさんがかまれます」

明日ピンフが噛まれるってなんで分かっているの?
まるで噛み筋を知ってるかのような人外アピが気になった
結果は◯ドラゴンちょっと人外目あると思ったんだが残念
うだつの街さん「おはよー」
パラソルさん◆みどり 「これさぁバルサの●吊るんだろうなーってかそうするしかないんですかね現状
それともバルサ真切りますぅ?まあだと逆囲いもありえるわけですけどえー」
すげー言ってることがなよっちいのでもう僕耐えられませんでした
逆囲いだったらすぐCOなし言っちゃうのは愚手だし
それだったら霊能噛まないほうがいいとかこいつ考えられないの
灯篭流しさん「おはよう」
イベリスさん「おはよう」
竜の巣さん「おはよ」
みどりさん「竜の巣も燃えよドラゴンも吊りたいんだよ!シータやる気だせよ!妖怪かわいそうももっとグイグイこいよ!!」
バルサさん占いCO 燃えよドラゴン◯
ピンフさん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
パラソルさん「占いCOみどり○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:26:26)
燃えよドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えよドラゴンさんを狙います。 >>> バルサ <<<
イベリスさんの会話「明日指定します。ガチガチにいきましょう。」
サナさん「パラソルが狂人か否かに論点がいってるな
さてさてどうなるか」
灯篭流しさんの独り言「しかも、何か狂アピのようなことを言っておられるじゃあないか。」
バルサさんの遠吠え「狩人目あげってって」
普通が一番さんの会話「狩人じゃないしいいんじゃないかと思います」
灯篭流しさんの独り言「パラソルさん
 「◆ピンフ 「パラソルの真偽はおいておいて、バルサが偽であろうことは明白。
バラソルは狂特攻誤爆の可能性もあるよねー(棒)」
俺の真偽との関連性でバルサが偽濃厚なのがよくわかんないけど
狂特攻誤爆を積極的に見てるのはこいつだけってかあれこいつ狂人じゃね」
あ、パラソルさん狂人かもしれん。」
パラソルさんの独り言「占いCO燃えよドラゴン○」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「はい」
パラソルさんの独り言「これで銃殺でないかな」
みどりさんの独り言「竜の巣も燃えよドラゴンも吊りたいんだよ!シータやる気だせよ!」
イベリスさんの会話「狼の●なので狼じゃないことは分かってたんですが、いまいち指定する気じゃなかったのでそのままにしてしまいました」
パラソルさんの独り言「まあ銃殺狙ってるんだけどね一応」
バルサさんの遠吠え「ドラゴン噛み合わせするわ」
うだつの街さんの独り言「最悪、占い初日の狼特攻が狂にヒットで本日に狂誤爆まであるのではないかと思えてきました」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「期待しています」
普通が一番さんの会話「グレー狭めない方針の狼なのか」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「はい」
バルサさんの遠吠え「狩人シックス・センスで適当に行って
噛み合わせする」
イベリスさんの会話「明日ピンフさんが噛まれますね」
みどりさんを占います。 >>> パラソル <<<
妖怪かわいそうさんの遠吠え「はい」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「全面的にお任せします」
バルサさんの遠吠え「カリウド髪みたい」
ゲームマスター「おつかれさん」
パラソルさんを護衛します。 >>> ピンフ <<<
禁錮1000年さん「らぴゅたw」
禁錮1000年さん「おつかれさまでした」
サナさん「禁錮1000年さんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:21:53)
禁錮1000年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖怪かわいそうさん1 票投票先 → 禁錮1000年さん
竜の巣さん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
ピンフさん0 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
うだつの街さん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
シータさん1 票投票先 → バルサさん
灯篭流しさん1 票投票先 → 禁錮1000年さん
普通が一番さん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
イベリスさん0 票投票先 → シータさん
STOPさん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
バルサさん2 票投票先 → 禁錮1000年さん
燃えよドラゴンさん0 票投票先 → バルサさん
禁錮1000年さん9 票投票先 → 灯篭流しさん
パラソルさん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
みどりさん0 票投票先 → 禁錮1000年さん
竜の巣さん「占い真偽つかんからこういうことになる
●の前にバルサが出れれば」
シータさん「うーん」
バルサさん「人外が暗躍してるな」
みどりさん「1000年吊りだ!」
灯篭流しさん「え〜と、誰だっけ?自身が大してしゃべる気もないくせに、偉そうに
無駄に長文長いとか抜かしてたヤツは。」
イベリスさん「禁錮さんは役職なさそうなんですが、そういうのが当てはまる人はまだまだグレーにいらっしゃるのでそっち吊ってもいいんじゃないですかね」
みどりさん「CCOと態度微妙とはいえ 占いはきりたくねえええ」
禁錮1000年さん「吊ればいいよ バルサは狼としてキープでも使い道があるのだから」
うだつの街さん「禁錮吊らないならバルサ吊りですのでランにするか指定しましょう」
ピンフさん「はよお銃殺だしいな>パラソル」
みどりさん「1000年さん私吊でもいい=COない バルサ真きらないなら ここ吊になるね」
普通が一番さん「パラソル狂人狐ならバルス噛むんじゃねえかな。分からんが」
ピンフさん「禁錮はパラソルのグレーだから吊ってもイイヨ!」
バルサさん「やっぱ自分の信用ゼロなんだな●特攻おそろしや」
STOPさん「ただ禁錮さんがCOなしを言った以上バルサを吊らないなら禁錮吊りだと思います」
パラソルさん「村は大変だねー俺が狂人まで考えないといけないのかー(鼻くそほじほじ」
うだつの街さん「この形からして禁錮さん吊りはほぼ確定なので、そこで「まあ」というのは少しおかしい言葉に思えます」
灯篭流しさん「まあ、それこれパラソルさんから護衛そらすための噛みってヤツだって
ありえるわけでな。だから、今日も昨日と同じ、グレランという方針で
俺はいいと思ってるぜ。もっとも、狩を処刑したくないって思いが強い
なら、指定すりゃあいいがな。」
禁錮1000年さんバルサが狂狐なら噛んでくると思います
その場合で噛まないならパラソル狂狐でバルサも狂狐の狼騙りなしです
その可能性が低いと思うのでパラソル狂の誤爆を警戒してください
竜の巣さん「coあるなら言ってほしいな>100年」
普通が一番さん「まあ(明らかに偽うらないだけど狩人じゃないから)私吊りでいいやじゃね」
パラソルさん「さりげなく バルサの初手○ 共有だ
5・7・5」
燃えよドラゴンさん「狩人明日1回だけピンフさん護衛してみましょう」
イベリスさん「禁錮さん吊りたい人どれくらいいますか?」
ピンフさん「やっぱ私明日かまれる?>もえよ」
STOPさん「バルサの理由の1W見つけられてよかったという投げやり感からして吊れる場所吊れるならどうでもいいといったニュアンスが伺えますね」
みどりさん「共有把握しましたぞー」
バルサさん「初手共有占いか無駄占いしちまったな」
普通が一番さん共有です相方あってます
うだつの街さん「◆禁錮1000年さん 「まあ私吊りでもいいや」
質問ですが「まあ」というのは何でしょう。COできる役があるけど言わないようにも見えます」
イベリスさん相方出しますか 普通が一番さんです
燃えよドラゴンさん「明日ピンフさんがかまれます」
竜の巣さん「初日のバルサの動きから見てバルサの●吊るのはあまり賛成できない」
パラソルさん「禁錮1000年が狩人ということに自信があるのか
それとも信用勝負とかやっちゃう感じなの」
灯篭流しさん「ん〜、霊能者というのは確実に狩じゃあないなあ。
しかし、そんなことぐらいでブレたりは、今んとこ全然しないがな!」
シータさん「おはよう」
みどりさん「これさぁバルサの●吊るんだろうなーってかそうするしかないんですかね現状
それともバルサ真切りますぅ?まあだと逆囲いもありえるわけですけどえー」
バルサさん「呪殺は出せなかったが狼見つけたぜ」
ピンフさん「パラソル真なら狩人探しするだろう。
霊能噛みということは・・・?」
妖怪かわいそうさん「えっ >竜」
イベリスさん「禁錮さんが狼はないと思うんですが」
うだつの街さん「霊噛みで●となると分かりやすそうですね」
パラソルさん「すげえ霊噛みとかマジか」
ピンフさん「まぁ○やから狂人の可能性もあるよね>パラソル」
STOPさん「禁錮1000年を村認定してバルサ吊りというのをしてみたい」
竜の巣さん「霊能抜かれたやん
狩人さんなにやっとるん」
禁錮1000年さんまあ私吊りでもいいや
みどりさん「霊脳おつかれ」
灯篭流しさん「へー、霊能噛みかあ。」
イベリスさん「ここまで予定調和ですね。分かっていました。」
燃えよドラゴンさん「おはよう」
普通が一番さん「おお、すげえ」
バルサさん◆禁錮1000年さん 「パラソル盲信が多いので、私はバルサ真もしくは占い初日を考えますね^^」

パラソル盲信が多い中自分を信じるような発言が妙に気になった
圧倒的信用差のある中この発言はどの占い師にも占われたくない人外の行動に見えた
つーことで占ってみたら見事に狼だった。狐引けなかったのが残念だがまあ1W見つけられて良かったって感じ
サナさん「お疲れ様でした。」
禁錮1000年さん「バルサ噛まれないなら、パラソル真の狼ヒットかパラソル狂の誤爆の可能性が高いですね バルサ狐なら死体無し」
普通が一番さん「これから王国の復活を祝って、諸君にラピュタの力を見せてやろうと思ってね」
パラソルさん◆ピンフ 「パラソルの真偽はおいておいて、バルサが偽であろうことは明白。
バラソルは狂特攻誤爆の可能性もあるよねー(棒)」
俺の真偽との関連性でバルサが偽濃厚なのがよくわかんないけど
狂特攻誤爆を積極的に見てるのはこいつだけってかあれこいつ狂人じゃね
妖怪かわいそうさん「おはよう」
灯篭流しさん「おはよーう」
竜の巣さん「おはよ」
みどりさん「おはよよ」
イベリスさん「おはよう」
バルサさん占いCO 禁錮1000年●
禁錮1000年さん「おはよう」
ピンフさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
うだつの街さん「おはよー」
パラソルさん「占いCOピンフ○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:14:59)
サナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サナさんを狙います。 >>> バルサ <<<
普通が一番さんの会話「こうなったら霊能噛んでも仕方ない気がするけどなあ」
うだつの街さんの独り言「バルサも喋ってたから、発言しない身内を切るというのでもなさそうだし」
パラソルさんの独り言「あれこいつ霊じゃね」
パラソルさんの独り言「占いCOサナ○」
うだつの街さんの独り言「というかあの吠え数で身内切りでいくという会話が想像できない」
イベリスさんの会話「過去2回はどちらも霊能噛みからでした」
うだつの街さんの独り言「身内切りねぇ? それならCCOさせなくていいんじゃない?」
パラソルさんを護衛します。 >>> ピンフ <<<
普通が一番さんの会話「さすがにパラソル真で見ていいよな
こういう時ってバルサいつ頃吊ればいいんだ」
ラピュタさん「はい」
うだつの街さんの独り言「灯篭さんはアタリでしょうな。さて、あとはその中身が何かだ。特攻誤爆なら占いもありそう」
ゲームマスター「おつかれさん」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「はい」
イベリスさんの会話「即抜きはどちらもなかったです」
バルサさんの遠吠え「初手●の糞ゲーなんてもうヤケッパチよ」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「わかりました」
普通が一番さんの会話「占い即抜き何回ありましたか」
ピンフさんを占います。 >>> パラソル <<<
イベリスさんの会話「過去2回はそのまま●貼り占いが真でした」
バルサさんの遠吠え「霊能噛んで禁錮に●出す」
普通が一番さんの会話「身内切りでもなければパラソル真だが
初日の吠え5で身内切る相談はできないと思いました」
イベリスさんの会話「共有で3連続同じ展開ですね」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「グレ噛みますか」
サナさんの独り言「はははは。ワロス」
バルサさんの遠吠え「妖怪さん頑張って!」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「割りと同仕様もありませんね」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:10:21)
ラピュタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖怪かわいそうさん1 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
竜の巣さん0 票投票先 → シータさん
ピンフさん0 票投票先 → ラピュタさん
うだつの街さん0 票投票先 → 灯篭流しさん
シータさん2 票投票先 → ラピュタさん
灯篭流しさん2 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
普通が一番さん0 票投票先 → シータさん
サナさん0 票投票先 → みどりさん
イベリスさん0 票投票先 → ラピュタさん
STOPさん0 票投票先 → ラピュタさん
ラピュタさん5 票投票先 → 妖怪かわいそうさん
バルサさん1 票投票先 → 禁錮1000年さん
燃えよドラゴンさん3 票投票先 → バルサさん
禁錮1000年さん1 票投票先 → 灯篭流しさん
パラソルさん0 票投票先 → ラピュタさん
みどりさん1 票投票先 → 燃えよドラゴンさん
サナさん「つまりバルサは私にすべてを捧げろ^^」
普通が一番さん「ラピュタは本当にあったんだ!」
うだつの街さん「うーむ、シータさんが上げてきました。妖怪かわいそうさんと取り替えるか悩みます」
灯篭流しさん「じゃあ、うだつの街さんがそんなに村ぽく見えるわけでないから、俺もチェックは
しときまっさ!」
サナさん「霊能次第に決まってるじゃんバルサは気が短いの?」
竜の巣さん「んまパさそる真とみとくわ
バルサめちゃくちゃやわ」
ピンフさん「パラソルの真偽はおいておいて、バルサが偽であろうことは明白。
バラソルは狂特攻誤爆の可能性もあるよねー(棒)」
みどりさん「バルサ真なら確実に抜かれる だから吊らない せやろ?」
バルサさん「狐探して呪殺すりゃいいんだろ。いくら猶予くれんの?>共有」
イベリスさん「もう一度言っておきましょう。今日パラソルさんを噛まなければ、明日から狩人は鉄板護衛してしまいます。
つまり狼が一番パラソルさんを噛めるのは今日なのですよ。」
パラソルさん「うだつの街は狩と狐のほうがセンサーがいい人に見えるね」
禁錮1000年さん「灯篭流しさん無駄に長い文を書くので人外ですね」
うだつの街さん「イベリスさんは妖怪かわいそうさんの次点でした。惜しい」
サナさん「いいじゃん、態度でわかるならそれはそれで狩人も楽でいいんじゃないか?」
灯篭流しさん「ドラゴンはNGワード言ってしまったな笑笑」
竜の巣さん「バルス禁止やぞ>バルサ」
みどりさん「このバルサさんの反応てか態度じゃあパラソルさんが真に見えちゃうよ」
普通が一番さん「バルスさんのやる気がバルス」
うだつの街さん「灯篭流しさん、竜の巣さん、妖怪かわいそうさんでいいでしょう」
シータさん「とりまグレランだよね
いきなり占いは吊れないし」
サナさん「バルスにマジレスするとラピュタ滅ぶ」
灯篭流しさん「ドラゴンよ、そうあせるな。確かに俺もパラソルさん盲信しているが、
その実1%ぐらいはバルサさん真あるかもって思ってるよ。
また、身内切りやら特攻やら何やらの可能性だって否めない。
それなら、しばらく生かしておいていいじゃあないか。」
バルサさんバルス
ピンフさん「バルサ真だって普通にあるのに、このがっかりっぷりは残念CCOの香り」
竜の巣さん「俺もここは狼キープでいいと思う>妖怪かわいそう」
パラソルさん「まあ俺噛んだほうが確かに村人は楽しいかもしれないね
狩はグレラン自信あるなら俺噛ませたほうが楽しいゲームになるかもしれないしね」
みどりさん「まだわかんねえだろ!あきらめんなよ!バルサみこす!!!」
STOPさん「大文字を使いたがる人ってリアルで声が小さくて聞き取ってもらえない人らしいですよ」
妖怪かわいそうさん「バルスって誰だよ >ドラゴン」
イベリスさん共有COしますね 相方生存です どうでもいいことですが
禁錮1000年さん「バルスってだれ<燃えよドラゴン」
ピンフさん「銃殺出して信用勝ちしたら吊られないよ>バルサ」
妖怪かわいそうさん「2-1なのでグレランです。CCOのバルサは狼キープと思えばいいです」
普通が一番さん「かがーやくのーはー」
イベリスさん「狼は今日パラソルさんを噛んでみましょう。案外初日だけ護衛外してる狩人が多いのであっさり噛めますよ。」
みどりさん「バルサさんてきとーでいいから理由いおうぜ!右も左もいないから↑とかさ!」
燃えよドラゴンさんバルスさんか私でランしてください
ラピュタさん「つまらない展開だね」
バルサさん「初手●出しなんて何しても吊られんだろ?知ってるよ
絶望村頑張ってね」
禁錮1000年さん「パラソル盲信が多いので、私はバルサ真もしくは占い初日を考えますね^^」
竜の巣さん「ccoなのね
じゃ今日はグレラン大会」
パラソルさん「ついでに狂人も占いで出てくれないかな」
イベリスさん「どうでもいいですね、いつものことです」
うだつの街さん「普通が一番さんを吊ってみたいぐらいですが、他の吊り先を探します」
STOPさん「2日目の世間話で他人の動向を探り合う時間帯ですね」
バルサさん「名前で●出しという」
普通が一番さん「あのちーへいせーんー」
灯篭流しさん「パラソル盲信部隊を編成しよう。リーダーは俺でな。」
シータさん「おはよう」
燃えよドラゴンさん「●吊ります」
パラソルさん「あ、CCOしてくれるんすか、はい」
みどりさん「占いCCOかぁ」
ピンフさん「CCO頂きました〜」
サナさんCCO確認霊能CO
竜の巣さん「占い2把握」
禁錮1000年さん「ハイグレラン」
イベリスさん「おはよう」
普通が一番さん「バルス!!」
ピンフさん「おはよう」
バルサさん占いCO 普通が一番◯
普通が一番さん「おはるす」
妖怪かわいそうさん「おはよう」
パラソルさん右が伝説のあの人なので→→占い
「例のあの単語」に似てるサッカーチームですね、はい
サナさん「おやすみ」
灯篭流しさん「おはよーう」
竜の巣さん「おはよ」
禁錮1000年さん「おはよう」
みどりさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
うだつの街さん「最初に村に来た妖怪かわいそうさんが人外で占われているとかわいそうですね」
サナさん「おはよう」
パラソルさん「占いCOバルサ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 23:03:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バルサ <<<
うだつの街さんの独り言「騙り1 すんなり決まるからには強い」
パラソルさんの独り言「占いは珍しいな引くの」
パラソルさんの独り言「占いCOバルサ●」
バルサさんの遠吠え「普通が一番◯で行きます」
バルサさんの遠吠え「かたっときますね」
イベリスさんの会話「何事にも無関心な私ですが、務めは果たします」
パラソルさんの独り言「●引いてしまった」
普通が一番さんの会話「下手クソだから頼りにしてます」
バルサさんの遠吠え「よろしくー」
ラピュタさんの遠吠え「おやすみ」
サナさんの独り言「霊能だと・・?
GM様村立て乙です。」
うだつの街さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますよ」
バルサさんを占います。 >>> パラソル <<<
イベリスさんの会話「よろしく」
妖怪かわいそうさんの遠吠え「おはよう」
ピンフさんの独り言「がんんばるどー」
パラソルさんの独り言「マジか」
普通が一番さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:59:27)
禁錮1000年さん「バルス」
竜の巣さん「竜の巣だ〜〜^^」
イベリスさん「今のうちにバルスしておきますね」
パラソルさん「よろ馬留守」
普通が一番さん「よろバルス」
パラソルさん「今のうちに」
うだつの街さん「よろばるすー」
みどりさん「がんばりますのでよろしくです」
竜の巣さん「了解」
灯篭流しさん「よろしく〜」
STOPさん「よろしく。」
サナさん「よろしく」
灯篭流しさん「バルス禁止だと?!」
ゲームマスター進行中のバルス禁止。30秒後開始します。
ゲームマスター「揃いましたか」
禁錮1000年さん「そろったかな」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
みどりさん「よろしくです」
みどりさん「zuza---」
とろけるさんが禁錮1000年に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:56:19)
ゲームマスター「さようなら」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妖怪かわいそうさん「うお」
普通が一番さん「!!!」
灯篭流しさん「ガタッ」
パラソルさん「むん!」
パラソルさん「念力で動かしましょう」
ゲームマスター「一人更新が止まった」
パラソルさん「そして時が止まった」
kariさんがパラソルに名前を変更しました。
ゲームマスター「平和な村なので、この村で揉め事を起こしてはいけませんよ」
パラソルさん「こんばんばるす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:51:00)
kariさんがとろけるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禁錮1000年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:49:56)
kariさんが燃えよドラゴンに名前を変更しました。
kariさんが普通が一番に名前を変更しました。
kariさんがバルサに名前を変更しました。
イベリスさん「ラピュタ?見たこともありませんね」
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
kariさんがサナに名前を変更しました。
kariさんがシータに名前を変更しました。
kariさんが竜の巣に名前を変更しました。
燃えよドラゴンさん「よろしく」
かりさんがうだつの街に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:47:43)
かりさんが妖怪かわいそうに名前を変更しました。
kariさんが灯篭流しに名前を変更しました。
かりさんがイベリスに名前を変更しました。
kariさんがラピュタに名前を変更しました。
灯篭流しさん「おれもれも!>灰かりさん
だから、今回はちゃんと見ようと思った。思ってたのに><」
バルサさん「こんばんは」
STOPさん「ジブリシリーズでしっかり見たのはハウルと狸ぐらいか」
ラピュタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:46:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:46:09)
STOPさん「ラピュタをちゃんと見たことないんですよね
家族が見ているのを横からちょこちょこ見てたぐらいで」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:44:47)
灯篭流しさん「最悪や、、、会社から一旦戻ってラピュタ録画予約したのに、撮れてない、、、orz」
イベリスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:43:18)
サナさん「こんばんは」
普通が一番さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:41:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:41:32)
灯篭流しさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:37:10)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:34:30)
うだつの街さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:33:59)
竜の巣さん「地球は回る
君を乗せて いつかきっと出会う 僕らをのせて」
kariさん「そっかーニホンオオカミは絶滅してますもんね」
kariさんがピンフに名前を変更しました。
ピンフさん「よろしくー」
ゲームマスター「狼が出たなんてのは昔の話です。今は平和な村です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:32:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん「本当に平和なんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:30:55)
かりさん「ばんわ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:29:30)
竜の巣さん「ラピュタいいっすね」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:29:16)
竜の巣さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:28:57)
妖怪かわいそうさん「ミートゥー」
ゲームマスター「ラピュタ見ています」
妖怪かわいそうさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:27:29)
ゲームマスター禁止行為
wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る