過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
笹船娘
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
芋スナ
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦艦くくく
ぴくるす ◆suwakoLNmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちあきちゃん
ラビット ◆Tiaki.diKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニキータ
◆TyVpx9o6YA
[猫 又]
(死 亡)
 
 
雷撃処分
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦艦長門
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[占い師]
(死 亡)
 
 
シルバー提督
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらば地球よ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリバー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ステ風
ステルス ◆futanari8U
[共有者]
(死 亡)
 
 
カーネル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーナ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
陸戦っていう
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【18猫】艦娘を愛でるuncoon村 〜 131468番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
七十七さん「うん?違うな 言いたい事が言えないならアホのほうがマシだな 恥ずかしい///」
七十七さん「言いたい事が言えないのは、アホよりマシだな 
占いと共有が生きている状況と同一に語ることは到底不可能ってのはわかった うむ そうだな!」
波乗さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
波乗さん「もう一言
『次は色目を使わず勝筋を作るように動けばいい』って言ったらかっこいい>さらば地球よさん」
さらば地球よさん「おっと、とはいえミスしておいて大きな口を叩くのも推奨しないぞ
もう一度言うが説得力もないのに説得を試みるのはただのアホだ」
さらば地球よさん「まあただ批判するだけじゃなんだな、論理的なことも言っておこうか
霊能が生存して真認定されているということはつまり、
狼サイドは霊能もしくは真占いを噛まなければならない状況にあることを意味する
占いと共有が生きている状況と同一に語ることは到底不可能だな」
波乗さん「霊能ロラした方が考えがまとまりやすいってのもあるか
たとえ霊能真目でも後々霊能偽った考えが発生しちゃったら発言がぶれすぎになりそう」
七十七さん「ミスしたら何も言えないんじゃ こんな世の中はポイズンじゃないか!」
ちあきちゃんさん「村立てありがとうね」
七十七さん「ぐぬぬ 本人が霊能生存が占い抜かせる原因になったことを否定せず、に誰が責任とるんだよ」
さらば地球よさん「ミスをした本人が言っても説得力に欠けるのではないかね」
笹船娘さん「霊ロラ狩人ほごぉ
ちなみにできる狼なら真霊にヒットしたと思ったら霊CO即座にできそうだからやっぱ霊決め打ちは怖いんじゃないですか

今回は噛みとCOの数からして霊盲信でよさそうでしたけど」
七十七さん「霊能じゃなくて共有に置き換えても同じ事が起きそうだから 霊能ロラしなかったから、占い抜かせる隙を作ったという結論はちょっと違うとおもうぞ」
さらば地球よさん「霊吊りだな」
波乗さん「狩りが守って無かったこともそうだけど
ポイントとしては4日目の吊りもあるかなって。
村だったらどうしてます?>さらば地球よさん」
シルバー提督さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ちあきちゃんさん「◆ステ風さん 「相方!!!また今度一緒に長生きしようね!!!」
うん、次あったとき、また共有組んだら勝ちたいね
初めての相方だし」
七十七さん「かといって霊能生きてなくて、サイコロ追加の時点で信用勝負を期待した場合、波乗護衛できたかわからないわけで 」
さらば地球よさん「霊能が生きている時は分からないだろうが、
霊能が生きているとこれだけ村は被害を被るわけだ」
さらば地球よさん「重ねて言うが特に霊能本人のプレイングにまずいところはない
生きたいとも主張していないしな」
波乗さん「いや!!それはログ読むほうがだよ!!発言の感じ的に『余裕』ってポイントに内訳『共有』って考えをもっと考慮すべきだったよ>ステ風さん」
笹船娘さん「GMさん村立ありがとうございました。」
笹船娘さん「いやでもあそこで護衛してもらえないのは苦しいですね
私ほぼ圧殺されると思ってましたから」
さらば地球よさん「当然ながらある程度戦績を積んでいればあそこで護衛を外す狩人に最大の責任があるのは間違いないが、狩人が初心者でも霊能は護衛されている可能性があった
そのケースは今度は責任は生きていた霊能にあると言わざるを得ない」
パーナさん「お疲れ様でした」
ステ風さん「占われた僕が悪いんですおっげげ」
陸戦っていうさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
トリバーさん「初日に占い出ればよかったね。ごめん狼」
七十七さん「ふぇぇ」
波乗さん「ん〜2日目狼HITせず4日目の状況だし5日目狐HITまで持っていけなかったのが駄目って所だよ。
悪い点を上げればジャンジャン出てくるよ
残念ってよりかは反省点が増えた感じかな>笹船娘さん」
シルバー提督さん「あ、死体無し狐噛みじゃなかったのか。 そうかそりゃそうか」
陸戦っていうさん「乙っていうwww」
ゲームマスター「おきつねさまはおめでとうなのです!」
さらば地球よさん「霊能者のせいで占いが死んだと言っても過言ではないだろうな
もちろん彼個人のプレイングにまずい点は見当たらないが」
笹船娘さん「狐ばっかりでしたが久々に勝てました
ありがとうございました」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/2923672
反省会だよー」
ステ風さん「相方!!!また今度一緒に長生きしようね!!!」
七十七さん「おつかれさん!」
波乗さん「狐の説明は狼よりか難しいかも>戦艦くくくさん」
笹船娘さん「波乗さんはおいたわしやですね。。」
ちあきちゃんさん「おつかれさま」
ニキータさん「お疲れ様ー」
芋スナさん「おうふ」
波乗さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
戦艦くくくさん「村負けでごめんなさい・・・(思い出したかのような精一杯のRP)」
トリバーさん「使えない狂人でごめんね。狼」
さらば地球よさん「お疲れさん」
笹船娘さん「お疲れ様でした」
シルバー提督さん「おつかれさまです」
サイコロさん「お疲れ様
これはしゃーない」
笹船娘さん「やったー!!!!!」
芋スナさん「お疲れ様です」
笹船娘さん「うそん!」
トリバーさん「お疲れ様です」
雷撃処分さん「おつかれさま」
ステ風さん「はいおつ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/03 00:06:26)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
芋スナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芋スナさんを狙います。 >>> 雷撃処分 <<<
戦艦くくくさん「なんで笹船が狐だと思ったのかを順を追って説明すればいいんじゃないですかね
勘、以外で」
さらば地球よさん「噛まない理由がないんだから霊噛んでくれよ
それで通るならまあ仕方ない」
芋スナさんの独り言「この場合の護衛指示って何がいいんでしょうかねー
丸投げしました」
波乗さん「朝一長文って12村とかの出身だったりとかじゃない?
確か前にもトリップにドルみたいな感じの12村出身の人が入ってきてたし>さらば地球よさん」
笹船娘さんの念話「というか雷撃か
シルバーの吊り先かぶってるもんな
ちぇっ」
シルバー提督さん「狐予想は当たってたけど、あっこから笹船娘さん狐だって説得するのは難しいと思ったけど、どうやるのがよかったのか。圧倒的に足りない私の白さ」
芋スナさんの独り言「笹船が狼臭いと思いつつもどうなることやら」
雷撃処分さんの遠吠え「笹船娘狐なら負け 以上」
笹船娘さんの念話「普通に考えれば七十七が狼で私を把握したと考えるけど」
ちあきちゃんさん「七十七さん狼で狐噛みをGJに偽ってCOは相当マゾイ手だし、霊か狩り噛んで狐勝ちかな?」
トリバーさん「お疲れ様です」
笹船娘さんの念話「あーでも私狼って言ってきた時点で雷撃かねぇどうだろ」
陸戦っていうさん「狐は引き分け以上だね生存だから勝ちみたいなもんか」
雷撃処分さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
芋スナさんの独り言「取敢えず続いてる。なんとかなるさー」
笹船娘さんの念話「七十七狼なんだろな」
ゲームマスター「シルバー提督提督おつかれさまなのです!」
シルバー提督さん「おつかれさまー」
雷撃処分さんの遠吠え「悲報:ワイ猫いると思ってました」
8日目の夜となりました。(13/08/03 00:03:25)
シルバー提督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シルバー提督さん4 票投票先 → 笹船娘さん
雷撃処分さん0 票投票先 → シルバー提督さん
芋スナさん0 票投票先 → シルバー提督さん
笹船娘さん1 票投票先 → シルバー提督さん
七十七さん0 票投票先 → シルバー提督さん
七十七さん「へいへい」
芋スナさん「狩人は護衛先をよく考えるように」
笹船娘さん「最終日偶数になるのであれば、ほぼ狐生存確定だから引き分けにすればいいよ」
七十七さん「強気だな シル天狐も捨てれないから しかたないね(棒」
カーネルさん「狐粘り勝ちか」
シルバー提督さん「はーい COないよー おやすみー」
笹船娘さん「どうにしろ明日奇数になるのであれば、七十七狼でしょう
だって2択とかなのに狩人噛まないと思いますか?」
サイコロさん「笹船LW想定しちゃったらつらいな
77に期待」
さらば地球よさん「朝一長文なんて誰も読んでないんだよな
俺も下界に居ても読んでないね」
芋スナさんシルバーたんバイビー
シルバー提督さん「やだーかっこいいー」
ちあきちゃんさん「狐さん視点、今日は自分が吊られなきゃほぼ勝ち確か」
笹船娘さん「妥当だとは思う」
雷撃処分さん「笹船娘が明日の吊り先で七十七も考慮してる当たり狼LW臭いですね」
七十七さん「シル天だ 誘導先だから噛まれないとみた」
笹船娘さん「まぁいいんじゃない
七十七狐だった場合
最終日にそれが発覚して負けはなくなるから」
芋スナさんどこ護衛したの?
七十七さん「狼で7人で対抗狩人いないんだから狐噛んででてくるとかねーよwww >笹船」
芋スナさん「俺は狩人を信じることにするかなー」
ゲームマスター「パーナ提督おつかれさまなのです!」
シルバー提督さん「まぁパーナかみだよね」
笹船娘さん「そうくるならシルバー→七十七吊りも考えねばならぬ」
七十七さん「まぁGJださないようにしてるからすぐ噛む必要はないだろうからな」
笹船娘さん「あうん。。?」
トリバーさん「お疲れ様です」
雷撃処分さん「狐っぽいのはシルバー提督ですかね
シルバー提督 「コレめんどくさい内訳になりそうだなー」
途中でレアケースの内訳を考えたり
占いをきにしてたり
めんどくさいとか言ってホンネは素直に波乗真でみてて
死んでくれって思ってる腹黒さが感じます」
パーナさん「お疲れ様でした」
芋スナさん「おはよう霊能CO 戦艦長門○」
七十七さん「おはすー」
雷撃処分さん「おはよう」
笹船娘さん「普通に狩人が噛まれる→シルバー→雷撃吊り
これはどっちが狐の可能性が高いかといえば、シルバーだと思うから
占い噛ませるようなレアケ内訳を言ってた

死体無しが出る→七十七→最終日悩む
ほぼ七十七狐
最終日に悩ませてもらう」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
8日目の朝となりました。(13/08/02 23:58:59)
パーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パーナさんを狙います。 >>> 雷撃処分 <<<
芋スナさんの独り言「シルバー、笹舟」
七十七さんの独り言「これで死体なしでたらどうすっかな」
シルバー提督さんの独り言「今日はパーナ噛みかな?」
ゲームマスター「猫ったと思って涙をのもう・・」
雷撃処分さんの遠吠え「勝てるビジョンがない」
戦艦くくくさん「艦これ重いんですがそれは……」
七十七さんの独り言「笹船狐だと吊るのきっついよなぁ 」
シルバー提督さんの独り言「COなしで狐が吊れてない限りは大丈夫なはず」
雷撃処分さんの遠吠え「霊○咬み」
シルバー提督さんの独り言「それで引き分けになるでしょ」
シルバー提督さんの独り言「偶数に戻してくるのなら最終日 村柱ででる。」
笹船娘さんの念話「さすがにみんな気付くよなああああああああwwww
くっそーwwwwww」
サイコロさん「漏れててわろたwwww」
シルバー提督さんの独り言「2吊りか」
ゲームマスター「ああああああ間違えて出撃中だったのにブラウザ閉じちゃった・・ふぁっく・・」
シルバー提督さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
シルバー提督さんの独り言「ともいうのも、素村っぽくないんだよなー 」
芋スナさんの独り言「シルバー、笹舟、電撃」
雷撃処分さんの遠吠え「灰咬みできないし GJ読み猫咬みもできないです」
ちあきちゃんさん「そっか、○2択がいいんだ」
笹船娘さんの念話「これはあかんやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあうとすぎるwwwwwwwwwwwww」
笹船娘さんの念話「5日目 護衛:芋スナ 死体:ニキータ(猫)、サイコロ(狼)
悪かった。本当に悪かったよ。さすがに初日しか狩人候補ないのに噛んでくるとは思わなかった。


人外度
シルバー>戦艦>雷撃>七十七

シルバーはずっと私が押しているとおり
戦艦は簡単に吊りたいとこしか言わない
雷撃は初日の占われ柱まがい発言と霊ロラを推したとこが狼要素。ただ推理はしてきている。
七十七が発言の余裕からもっとも村目に見える
申し訳ない。だからもう霊能は抜かせないようにする。

6日目 護衛:芋スナ 死体:


事故現場wwwwwwwwwwwwwww

狩人日誌の間にグレスケ書いてて一行投下しちゃたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シルバー提督さんの独り言「笹船娘狐でしょ?」
トリバーさん「お疲れ様です」
芋スナさんの独り言「カリウドアリガトー」
戦艦長門さん「しんだ」
シルバー提督さんの独り言「狐噛みっぽいな」
雷撃処分さんの遠吠え「霊界サービス(震え声)」
ゲームマスター「戦艦長門提督おつかれさまなのです!」
7日目の夜となりました。(13/08/02 23:53:43)
戦艦長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → 戦艦長門さん
雷撃処分さん2 票投票先 → 戦艦長門さん
パーナさん0 票投票先 → 戦艦長門さん
芋スナさん0 票投票先 → 戦艦長門さん
笹船娘さん0 票投票先 → 雷撃処分さん
七十七さん0 票投票先 → 戦艦長門さん
戦艦長門さん5 票投票先 → 雷撃処分さん
カーネルさん「と思ったが狐がいたか。でも狩人はもうグレー護衛だろう。信用されてるし」
ちあきちゃんさん「今晩は狐候補噛んで死体出たら○噛み、出なかったら狩人噛みがいいのかな?」
カーネルさん「噛みより確定○の数のほうが多いから偶数にこだわらなくて良いんでね?」
さらば地球よさん「GJを出させて偶数に戻さないと奇数のままでは狼狐灰で最終日にいかず終わる可能性がある
GJが何が何でも絶対に必須」
七十七さん「お っそうだな 噛み時間が遅いから狼は優柔不断だ」
笹船娘さん「あいあい>七十七」
さらば地球よさん「ここは次に狩人を噛むのは絶対にNG
パーナか霊能を噛まなければいけない
GJが出させてくれるかどうかは狩人次第だが、それでも絶対にいかないとだめ」
芋スナさん「狩人の意見もほちーなんか遺言のこせー」
七十七さん「7人ででてきたんだから当然心得てる>笹船」
雷撃処分さん「ちょっとした優越感に浸れる吊りですね」
波乗さん「感情を押し付けにでってサンドじゃないんだから…」
笹船娘さん「ほんでシルバーいつ吊るんですか
雷撃はあんだけ反論できるならまぁいいですよ」
雷撃処分さん「戦艦は俺の非共有はつげんが気に入らないから吊ろうとしてるだけだろ?
感情を押し付けにで」
戦艦長門さん「COなし」
パーナさん「狐COしてもそのまま吊りだし遅めに指定しても問題ないですぅ」
芋スナさん指定 戦艦長門 LWCOあれば考えるでござる
笹船娘さん「七十七はむしろもうGJ出すな」
笹船娘さん「真かもしらんし狐かもしらん
どちらにせよここで真の可能性があるのを吊るのはダメだ
明日死体無しがでるようであれば七十七を狐とみて吊ればいい」
戦艦長門さん「雷撃処分は3日目芋スナ投票 狩人でないなら吊る」
シルバー提督さん「指定は早めにどうぞ」
七十七さん「ここでLW吊っても仕方ない覚悟である」
雷撃処分さん「3吊り灰4ってところか」
笹船娘さん「戦艦の誘導には理由がない」
芋スナさん「一応ってなんぞw」
戦艦長門さん「雷撃処分吊りたい」
波乗さん「やっぱり霊能護衛www」
笹船娘さん「一応放置しましょうか狩人は」
七十七さん「普通だな!」
芋スナさん「まじありがとう対抗いたらでておけよなっていうwww」
カーネルさん「4日目芋スナ護衛はアカン。意図がわからん」
笹船娘さん人外度
シルバー>戦艦>雷撃>七十七

シルバーはずっと私が押しているとおり
戦艦は簡単に吊りたいとこしか言わない
雷撃は初日の占われ柱まがい発言と霊ロラを推したとこが狼要素。ただ推理はしてきている。
七十七が発言の余裕からもっとも村目に見える
申し訳ない。だからもう霊能は抜かせないようにする。
パーナさん「狩人生きてるなら即出ろよ!」
七十七さん「狩人CO」
シルバー提督さん「1w1f ですか」
雷撃処分さん「おはよう」
七十七さん狩人日記
【波乗】→【波乗】→【芋スナ】→【パーナ】→【パーナ】
2日目護衛理由
特に言うことはないが、偶数狙いの噛みが怖いので占い護衛は外さないのと
ここで死体なしだしてエア狐作って後でえらいことになったら嫌なので波乗護衛しました。
3日目護衛理由
自分が狼ならグレー広いし、共有でも噛んどくかなって場面
共有噛めば猫がでてくる可能性があるからな
グレーで護衛成功狙う気がないんでそのまま護衛
4日目護衛理由
なかなかおもしろくなってきたじゃないのぉ ベシベシ
波乗り視点は残り3w1f1m最大の5吊りグレー猫含めて10
噛ませて占いロラとかのほうが楽かもしれない
信用でくるロラしそこねた霊能噛み 呪殺対応構えるか
と考えたら霊能護衛します
5日目護衛理由
追加占いだして噛みは、ちょっと考えにくいんでサイコロ狐ちゃ思います。
だから猫護衛は必要ないな! 狐?露見してるならパーナ護衛
6日目護衛理由
なかなかやるじゃねぇか・・・おじさんはそういう(追加占い即噛み)の好きなんだよ・・・
ということで◆芋スナさん 「狩人は俺を護衛しろよな!」
パーナ護衛しろって? わかったぜ!
7人にしたら噛みは@2回、死体なしだしたら噛まれにいったほうがいいな 
カーネルさん「狐噛みもありえそうだがGJかな」
ゲームマスター「狐噛み・・?」
戦艦長門さん「狐怖い」
笹船娘さん「おはよー」
雷撃処分さん「笹船娘さん 「雷撃は初日の非共有発言は占われ柱なの?
あそこで素村がそんな事する意味ないと思うんだけど」
する意味があるかどうかでしか考えられないなら一生しなくていいんじゃないかな?
素村じゃないといって誘導するなら人外でのメリットあげてから誘導してほしいですね

メリットあげるなら占ってくれればステ風が占われなかったことですかねww」
芋スナさん「霊能CO 陸戦っていう●
セーフ」
パーナさん「わかったか!おい、お前! そこのホモのお前のことだよ! 」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
7日目の朝となりました。(13/08/02 23:48:54)
パーナさんを狙います。 >>> 雷撃処分 <<<
シルバー提督さんの独り言「ん、まてよ」
シルバー提督さんの独り言「まぁ、煙草すうー」
シルバー提督さんの独り言「2w1f」
さらば地球よさん「七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[狩 人]
(生存中)

こいつがお前と同じように日記を破棄していると思うか?
狼だけがサボって良い理由はない、書き続けろ」
戦艦くくくさん「猫これオンライン」
パーナさんの独り言「シルバー→七十七でどうや!」
サイコロさん「雑巾ライフわろたww」
陸戦っていうさん「◆さらば地球よさん 「では次から真噛みが通っても日記は継続しろ」
了解です!!っていうwww 」
七十七さんの独り言「しかし7人にできたら2回噛みだから◯は1人残せる 普通だな!」
芋スナさんの独り言「返せよ!俺の雑巾ライフを返せよ!」
カーネルさん「GJ出りゃ吊り3グレ4なんだから死ぬ気で奇数にしろ>狩人」
陸戦っていうさん「◆雷撃処分さんの遠吠え 「ニキータ咬むか灰咬むか」
ニキータさんは死んでるっていうwww」
さらば地球よさん「では次から真噛みが通っても日記は継続しろ」
笹船娘さんの念話「余裕のLWやな」
七十七さんの独り言「しかし狐生存で奇数にしたところでって気もしなくはにぃ」
七十七さんの独り言「簡単な護衛だな!」
雷撃処分さんの遠吠え「ニキータ咬むか灰咬むか」
シルバー提督さんの独り言「これはすごい」
陸戦っていうさん「一応つけてたけど波乗噛む日に廃棄です>さらば地球よ」
シルバー提督さんの独り言「にしても狼ほんとすごい強気な噛みだなー」
パーナさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
波乗さん「すまないっす>芋スナさん」
シルバー提督さんの独り言「んー」
シルバー提督さんの独り言「笹船娘さんが狐かなーって思うけど。」
ゲームマスター「陸戦っていう提督おつかれさまなのです!」
波乗さん「狐が吊れないようにがんばってるんだよな」
芋スナさんの独り言「グレ多すぎ泣きたい」
さらば地球よさん「狩人日記はつけてたのか?陸戦」
ちあきちゃんさん「狩も狐も生きてるのは狼苦しい感じかな?」
シルバー提督さんの独り言「今日はパーナさん噛まれか」
芋スナさんの独り言「1w1f残りだよな?」
トリバーさん「お疲れ様です」
笹船娘さんの念話「どうでしょうね」
陸戦っていうさん「死んだっていうwww 役立たずですまん>お仲間たち」
雷撃処分さんの遠吠え「七十七以外噛み」
芋スナさんの独り言「せふせふ」
6日目の夜となりました。(13/08/02 23:43:37)
陸戦っていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
雷撃処分さん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
パーナさん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
芋スナさん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
陸戦っていうさん7 票投票先 → 七十七さん
笹船娘さん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
七十七さん1 票投票先 → 陸戦っていうさん
戦艦長門さん0 票投票先 → 陸戦っていうさん
ステ風さん「そんなこともないか」
サイコロさん「こうなるから囲い候補もう一人欲しかったけどその辺は理由書けなかった自分のせいなんですよね」
ステ風さん「芋すな「人外COあざーーっすwwwじゃあ吊りますねwwww」こうじゃないの」
笹船娘さん「雷撃は初日の非共有発言は占われ柱なの?
あそこで素村がそんな事する意味ないと思うんだけど」
陸戦っていうさん「まぁしょうがないです」
芋スナさん「狩人は俺を護衛しろよな!」
笹船娘さん「まぁそこはいいけど、シルバーいつ吊るんですか」
陸戦っていうさんCOないです
戦艦長門さん「雷撃処分吊りたい」
陸戦っていうさん「◆戦艦長門さん 「陸戦っていう吊りたい」
でしょうね サイコロの○ですし しかし遅いお目覚めで」
雷撃処分さん「サイコロの○の陸戦っていう吊りでいいんじゃないですか 狼狙いで
今日狼吊っていいかは知りませんが」
カーネルさん「芋スナどんだけ狐に頼りたいの」
七十七さん「トリバー狐なら、わりと占い非生存で猫残して勝つ方法思いつかないからあきらめろwww」
笹船娘さん「あのもう死んだ人の事で発言稼ぎはいいですよ」
シルバー提督さん「まぁ、私が考えてたような内訳はなさそうですね」
芋スナさん指定 陸戦っていう 狐COあるなら考えるよ
戦艦長門さん「陸戦っていう吊りたい」
ちあきちゃんさん「なるほど。霊能CCOって結構地味だと思ってたけど、真噛みさえ通せばそうとう村は苦しくなるんだね。」
陸戦っていうさん「指揮官は霊能に委譲ですね もう偽は考えないです」
ニキータさん「あ、ほんとですね」
雷撃処分さん「トリバー狐なら霊ロラおさないと思いますね ので狂でいいでしょう」
戦艦長門さん「おはよう」
シルバー提督さん「完グレだしねどうぞ」
カーネルさん「占い真狼だぞ>猫」
笹船娘さん「断然シルバー吊りを推す
七十七、雷撃はきっちりと推理を入れてきている」
陸戦っていうさん「サイコロさん狐COですかー いまいち信用できませんね 
私と七十七さんが○貰ってますが黒に近いグレー位置です
って狼でしたはい」
七十七さん「絶望と幸福の堺をいともたやすくとびこえた二人の過ちは今もまだ許されていない!」
パーナさん「ノーミスか引き分けか」
シルバー提督さん「猫噛み逃げですか」
芋スナさん「トリバー狐までアルカナーってことかまあ指定には変わらん」
陸戦っていうさん「おはよーっていうwww」
ゲームマスター「サイコロ提督、ニキータ提督おつかれさまなのです!」
ニキータさん「普通に陸戦で判別ついて真噛みなんですね」
トリバーさん「お疲れ様です」
戦艦くくくさん「一気にノーミス来ました」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
笹船娘さん「あ、これはあかんわ」
カーネルさん「狩人ちょろすぎるだろ…どこ護衛してんだ」
ゲームマスター「今やってるイベントでなら駆逐艦大活躍できるから・・たぶん・・」
芋スナさん「おは?霊能COトリバー○
狂人でした。波乗り真で進めますよ当然
てけとーに指定しますかね」
ニキータさん「お疲れ様」
パーナさん「日本人は3月11日に「団結」を学んだんじゃなかったのか。 」
七十七さん「おはようございます」
笹船娘さん「おはよー」
サイコロさん「お疲れ様」
雷撃処分さん「雷撃処分さん 「ランはいかんでしょ まして サイコロの狐COみて猫吊りに動いたんだからさ」
捕捉で説明させてもらいますね
サイコロが狐なら相対的に猫が狼交じりの可能性が高いだけです
そのばあい狂人は知りません
噛み切り進行役つぶしの猫COじたいは狼の猫COぽくはみえるけどもどうなのか」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:38:55)
ニキータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニキータさんを狙います。 >>> サイコロ <<<
戦艦くくくさん「可愛い子が多いせいで愛が分散しててアカン……」
芋スナさんの独り言「でっていう吊ればいいかなー」
ちあきちゃんさん「霊能吊りきった直後に真占い噛まれるのは、村はきついですなぁ」
陸戦っていうさんの遠吠え「了解です」
サイコロさんの遠吠え「とりあえず全滅負けしないように頑張ってくださいな」
ステ風さん「愛でなんとかしませう」
戦艦くくくさん「駆逐艦に可愛い子多いのに中盤以降はこの子らあんまり使えないって聞いておちんこでる」
サイコロさんの遠吠え「77噛んじゃうと奇数になるかもしんないです」
陸戦っていうさんの遠吠え「敬礼!! 二階級特進です>サイコロ」
笹船娘さんの念話「グレーが6人しかいません辛い」
ステ風さん「課金しかないで…」
カーネルさん「そして狐は相変わらず理解がおせぇwwww
芋スナ吊ってから波乗が噛まれるのが村視点最大の失点だ」
陸戦っていうさんの遠吠え「猫かんで 翌日七十七噛んでみるというのはいかがでしようかね」
雷撃処分さんの遠吠え「偶数がいいので咬もうってことですねありです GJでも問題なし
狩予想もできやすくなるし」
ゲームマスター「皐月ちゃん2人いるけど可愛いから餌にするの躊躇う・・」
サイコロさんの遠吠え「というわけで散ってきますね!
77狐っぽいと伝えておきます」
ステ風さん「ぜかましちゃんきゃわわ!!!」
笹船娘さんの念話「指定されたら黙って吊られようかな」
トリバーさん「ただ霊能完遂しないのはわからなかったな。」
笹船娘さんの念話「そしてなぜ狐COを残すんだろ
狐COの狼残してグレーの狐が吊れる可能性もあるというのに」
サイコロさんの遠吠え「霊噛みはLWCO許すだけなのでいらないですね」
陸戦っていうさんの遠吠え「つないだ命、いっそ猫と散華がいいかもですね>サイコロ」
ゲームマスター「皐月ちゃんぐうかわ」
パーナさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
カーネルさん「昨日波乗護衛外したんだ。さすがにここは猫護衛してないと焼き土下座」
笹船娘さんの念話「こっから4吊り耐えるのもしんどいな」
トリバーさん「これで猫噛めるか」
雷撃処分さんの遠吠え「猫護衛霊噛み メリットうっすいな」
ゲームマスター「トリバー提督おつかれさまなのです!」
笹船娘さんの念話「なんにせよ狼はよくやってくれました
狩人初日かね

柱ざまぁあ!!!」
陸戦っていうさんの遠吠え「ふーむ 狐COですか いつかは吊られますね」
戦艦くくくさん「電ちゃんと子日ちゃんと皐月ちゃんと響ちゃん侍らせて寝たい」
サイコロさんの遠吠え「猫噛めるでー」
カーネルさん「真狂でここまで圧倒的だと…」
トリバーさん「お疲れ様です」
ちあきちゃんさん「あ、なるほど10人はPPラインってことか」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:34:22)
トリバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → トリバーさん
サイコロさん0 票投票先 → トリバーさん
雷撃処分さん0 票投票先 → トリバーさん
ニキータさん1 票投票先 → トリバーさん
パーナさん0 票投票先 → トリバーさん
芋スナさん0 票投票先 → トリバーさん
陸戦っていうさん0 票投票先 → トリバーさん
笹船娘さん0 票投票先 → トリバーさん
七十七さん0 票投票先 → トリバーさん
トリバーさん10 票投票先 → ニキータさん
戦艦長門さん0 票投票先 → トリバーさん
カーネルさん「真猫吊って飽和進行()で狼勝ちまでありそうだけど狂人のが吊れそう」
波乗さん「霊能護衛って位じゃないかと>らば地球よさん」
カーネルさん「狼陣営は最大で5人。PPラインが9人、って考えて「そこまでは何をやっても村負けはない」という話」
戦艦くくくさん「ここで猫吊るんけ」
カーネルさん「50戦くらいでわかるようになるよ」
雷撃処分さん「ランはいかんでしょ まして サイコロの狐COみて猫吊りに動いたんだからさ」
サイコロさん「ランって狼出てたらヤバいです
共有噛んできてるので計画的犯行なので」
陸戦っていうさん「トリバーさん吊りでいいと思います」
芋スナさん「じゃトリバーー」
七十七さん「あぁ そうかい」
トリバーさん「しょうがない猫ランなら対抗に入れてくれ」
戦艦くくくさん「6グレ3吊り」
シルバー提督さん「指定のがいいよ 組織される」
芋スナさん「発言おかしい方吊れ」
笹船娘さん「いや狼ー真狂とかありえるんですか?
●が霊COくらって狂人視点狼濃厚なのに狂人が霊能に出ると考えてるんですか

考えてるふりじゃないんですか?」
戦艦長門さん「トリバー吊ろう」
パーナさん「指定じゃなくて猫ランなんですね」
七十七さん「ランではなく指定しろ」
ちあきちゃんさん「クロモドさんくらい戦績つめばそれも自ずとわかるようになるのかな?」
ニキータさん「ああ、サイコロが狐COしたんか」
さらば地球よさん「何で噛み通ってんだこれ」
芋スナさん猫ラン
陸戦っていうさん「 霊能指示通り残った占い吊り 猫るううう 霊能吊り
と主に3つ手がありますが最善の一手はどれでしょうかね」
ニキータさん「芋スナはやるなら指示しっかり出してください」
芋スナさんるうううううううううううううううう
芋スナさんるうううううううううううううううううううう
ニキータさん「うーん、予想外の展開」
戦艦長門さん「トリバー言ってることおかしい」
芋スナさんるううううううううううううううううううううう
波乗さん「まぁ、しゃあない>ちあきちゃんさん」
シルバー提督さん「あれは一昨日までのさいころさん出るまでの話。」
七十七さん「んー サイコロが追加狼で波乗り噛むには ちょっと違う気がするんだよね 猫 占に狂狐混じり疑うけど 俺なら猫吊る」
芋スナさん「狐COあったら考えるけど>サイコロ」
サイコロさん「狐なんです
4日目で共有噛まれてて追加出ないからちょっと調子乗っちゃったんです」
シルバー提督さん「というか、狼すっごい強気だね。びっくり仰天。 共有 共有 占い候補 噛みとか」
笹船娘さん「シルバーは昨日レアケっぽいこと言って波乗の信用落としにいってませんでしたか

後あなたの言う狼ー真狂ってどうやったらそんな発想が出てくるんですか」
トリバーさん「対抗でた以上指示はできない。
ほんとは霊能吊り切りたいが」
芋スナさん「ちねええええええええええええええ」
ちあきちゃんさん「良くわからない・・・・」
サイコロさん「やめてください死んでしまいます」
雷撃処分さん「狂特攻って感じじゃないし普通に真として狩人はどこ護衛してたのかというね あとまあロラする必要がなくなった」
陸戦っていうさん「波乗さんが噛まれるとはかなり意外です」
芋スナさん占いつっぞ
ゲームマスター「波乗提督おつかれさまなのです!」
戦艦長門さん「芋スナが吊り指定していいよ」
トリバーさん「猫の指示は聞かなくていい。
霊能の指示を聞いてくれ」
波乗さん「お疲れ様です」
笹船娘さん「パーナ護衛とかしてたらふぁっきんですよ」
パーナさん「狩人ニキ何してはるんですか」
七十七さん「ワロタ」
戦艦長門さん「おはよう」
陸戦っていうさん「ニキータさんの指示に大方が従い、トリバーさんが3票を獲得ですね
陸軍の見解としてはニキータさんが真猫説を推したいです」
サイコロさん「理由
◆七十七さん  「猫狂まじりだと 波乗り真の場合、追加占い狼混じりってのも気になるし、 内訳わからないから 猫ルーしよう(提案」
◆七十七さん  「猫2確認 奇数か」
多分ネタだろうけど奇数で猫吊るような奴じゃないよね
投票までしてるしやりすぎ」
シルバー提督さん「……は?」
ニキータさん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
笹船娘さん「おはよー」
芋スナさん「霊能CO 戦艦くくく○」
カーネルさん「あらら」
トリバーさん「おはよう」
雷撃処分さん「おはよう」
陸戦っていうさん「おはよーっていうwww」
サイコロさん「占いCO七十七○」
パーナさん「警察 110消防署 119少しでもお役に立てたらいいです!! 」
ステ風さん「ちあきちゃん……うっ(´;ω;`)」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:28:27)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
波乗さんの独り言「理由:サイコロさんの○で陸戦っていうさんは狼ってので占いたくないかな?この場合猫吊ろうって言ってる
『内訳わからないから 猫ルーしよう(提案』ここは内訳迷うところだろうとは思うけどね
猫2匹で考えてないのはちょっと困った感じになるかな」
波乗さんの独り言「猫に狐出てそうだけどな」
カーネルさん「真霊能吊りでその後ずっと村人しか吊れない場合の期限」
シルバー提督さんの独り言「それが一番しっくりくるかなー」
波乗さんの独り言「占いCO 七十七さん○」
シルバー提督さんの独り言「猫真狂かー?」
ちあきちゃんさん「完遂しないとまずい日が10人なのはなんでなの?」
芋スナさんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
七十七さんを占います。 >>> 波乗 <<<
笹船娘さんの念話「さすがに占い追加ででないと、霊能ロラすらしてもらえないこの流れ」
シルバー提督さんの独り言「んー 奇数だしな」
ちあきちゃんさん「そんなには怒ってないよ だってはじめての相方だもん」
サイコロさんの遠吠え「77が狐持ってそう」
芋スナさんの独り言「決め打ちネェ・・・」
戦艦くくくさん「途中でRP放棄してごめんなさい・・・」
雷撃処分さんの遠吠え「囲いもいらんかな」
陸戦っていうさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
サイコロさんの遠吠え「逆囲いしません」
サイコロさんの遠吠え「 」
シルバー提督さんの独り言「んで、さいころさんが占い追加。でも真ぽくないんだよなー いや、なんでって言われたら答えられないけど、真ぽくない」
雷撃処分さんの遠吠え「では明日 」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
ステ風さん「激おこなの?」
ちあきちゃんさん「おこだよ! おかげでグレー広いよ!」
笹船娘さんの念話「死んだ狩候補
初日!!! つらたん」
シルバー提督さんの独り言「波乗偽ある噛みだけど、」
笹船娘さんの念話「辛いなぁ
まぁボルコンは割と狩人に指定刺さればおっけーみたいなとこあるけど」
陸戦っていうさんの遠吠え「護衛やいかに」
サイコロさんの遠吠え「 」
雷撃処分さんの遠吠え「まあ咬んでいいね」
シルバー提督さんの独り言「共有噛み切りかー」
陸戦っていうさんの遠吠え「はーい>サイコロ」
ゲームマスター「戦艦くくく提督おつかれさまなのです!」
ステ風さん「おこなの?相方」
笹船娘さんの念話「トリバーもサイコロも残念すぎて狐死亡のお知らせ」
芋スナさんの独り言「吊られる気マンマンだったのにこの仕打ち・・・」
サイコロさんの遠吠え「波乗噛みまーす」
陸戦っていうさんの遠吠え「ニキータは真猫のような気が」
戦艦くくくさん「2連で共有噛んできたんだから猫狼もあるわ……」
カーネルさん「1−2なら片吊りからローラー完遂しないとまずい日(10人)まで残った霊能を放置して占いの真が確定するか待てる。2−2なら残った霊能の真が確定しないからロラ完遂で良い」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
ちあきちゃんさん「え!?逆なんだ」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:23:25)
戦艦くくくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
サイコロさん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
雷撃処分さん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
戦艦くくくさん8 票投票先 → 芋スナさん
ニキータさん1 票投票先 → 戦艦くくくさん
パーナさん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
芋スナさん1 票投票先 → 戦艦くくくさん
陸戦っていうさん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
笹船娘さん0 票投票先 → 戦艦くくくさん
七十七さん0 票投票先 → トリバーさん
波乗さん0 票投票先 → トリバーさん
トリバーさん3 票投票先 → ニキータさん
戦艦長門さん0 票投票先 → トリバーさん
ちあきちゃんさん「そうだ!相方、3日目に占われちゃダメだよ!おこだよ!」
カーネルさん「逆逆w」
ちあきちゃんさん「たしかに1−2ならロラ完遂でいいけど、2−2なら芋スナさんは真霊として残す進行ができるんだね」
ステ風さん「という風に意見が分かれるから人外も遅れてCOすることがあるのです(取り繕い)」
カーネルさん「駄目ってことはないけど出たところで誰も潜伏を信用はしないよというだけ」
ゲームマスター「バルス!」
ちあきちゃんさん「意見が分かれちゃった」
サイコロさん「>スナ」
戦艦くくくさん「結局CO言ってなかったけど普通にないです」
サイコロさん「猫2出てるからわからん
猫の中身にもよるが狼出す余裕は無さそうに見える」
笹船娘さん「サイコロは波乗をなんだと思ってるの?」
七十七さん「お そうだな(便乗」
トリバーさん「指示勝手に出すな」
波乗さん「3日目の占い先が共有だったんだよ?ってのは考慮して欲しいかな」
ニキータさん30秒までにCOないならそのまま吊り
戦艦くくくさん「サイコロ視点でも十中八九芋スナ真なんだから明日からは芋スナが指示すればええんや」
カーネルさん「1−2と2−2じゃ残った霊能の扱いが違う。むしろCCO見て初日に出ても良いレベル。」
パーナさん「ルーした方が情報は多いと思うね、くくくが柱気味だしなんとも言えないけど」
ニキータさんトリバーさん指示出さないようなので僕の指示に従ってください
戦艦くくくさんつりで
陸戦っていうさん「猫はニキータさんっぽいんですがどうでしょう」
雷撃処分さん「それぞれの対抗の○が少なすぎますね 占われた共有(笑)」
サイコロさん「○占うのは別にいいけど多分陸戦●出されてパーナ●出るだけだから意味ないと思うぞ?」
トリバーさん「占いは各自の判断で占え。指示聞かなくていい」
シルバー提督さん「コレめんどくさい内訳になりそうだなー」
ステ風さん「ありです!」
芋スナさん俺のことはどうみてる?>サイコロ
波乗さん「だね」
戦艦くくくさん「真狼ー真の猫真狂あるいは真狐ワンチャンってとこじゃないですかね」
戦艦長門さん「トリバー吊ろうと思う」
七十七さん「猫狂まじりだと 波乗り真の場合、追加占い狼混じりってのも気になるし、 内訳わからないから 猫ルーしよう(提案」
芋スナさん「俺の立場がくそめんどくさいことになった」
笹船娘さん「サイコロはまずなんで昨日出なかったかを言おうぜ」
ちあきちゃんさん「吊り先決まってるから潜るっていうのはダメなの?」
トリバーさん「どう見ても波乗偽の噛みだろ」
笹船娘さん「えっとたぶん猫と追加占いで狂狼分け合う感じですね」
ニキータさん明日から占いは対抗の○を占ってください
戦艦くくくさん「猫狂混じりもあるから今日はぼく吊りで」
トリバーさん「だから霊能完遂っていたのに」
戦艦長門さん「叫び声を間違えた」
シルバー提督さん「共有噛み切り……?」
陸戦っていうさん「猫2匹出てるじゃないですか」
戦艦くくくさん「あー」
ニキータさん「サイコロが潜伏?
そうですか。」
シルバー提督さん「ん? 」
雷撃処分さん「共有噛み切りという狩減らしもなんもないというかなんというか」
トリバーさん「待った俺が本物だ」
波乗さん「トリバーさん 「猫CO」
ニキータさん 「猫COします」
2人か」
芋スナさんるううううううううううううううううう
七十七さん「猫2確認 奇数か」
戦艦長門さん「ろらあああああああああああああああああああああ」
パーナさん「ニキータ狂人COかな?」
陸戦っていうさん「◆ニキータさん 「猫COします」
共有噛み切りなので指揮官は必要ですね!」
ゲームマスター「ステ風提督おつかれさまなのです!」
戦艦長門さん「追加狼に一票」
カーネルさん「ネコミミいくらなんでもそれはアウトだろ。昨日出ない時点で」
ニキータさん指定 戦艦くくく
トリバーさん「猫CO」
七十七さん「共有噛み! 普通だな! 全然甘くないよぉ!ベシベシ!」
ちあきちゃんさん「相方お疲れ様」
笹船娘さん「噛みがおせええww
追加狼か?」
シルバー提督さん「めんどくさい内訳は 狼ー狂狼 狼ー真狂  狼ー真狼
だけど、まぁこれを今から追うにしてはあれなので
最後の方で考えればいいぐらいだわね。」
サイコロさん理由
ちあきちゃん
右占い
このゲーム名前にさんとかちゃんとか付いてると○○くんさんとかになるし”さん”外せないかな・・・

陸戦っていう
◆陸戦っていうさん  「◆戦艦長門さん 「芋スナ真決め撃とう」
それで大体良いと思います」
◆陸戦っていうさん  「ローラーですか 確かに波乗さん芋スナさんが偽なら目も当てられないしね
保険って意味でローラーですね」
なんか発言ブレてるよね
ロラ云々は明日以降でもいいし焦ってそうな感じもするね

ニキータ
◆ニキータさん  「カーネルさんは波乗り真で決め打っているんでしょう
素直に吊ってあげたらどうでしょうか
ここで指定して狩人当てたらカーネルさんに悪いです」
◆ニキータさん  「と思ったら共有さんですか
これはきな臭くなってきました」
波乗り偽っぽく見てるのにロラって言わないのはなんか違和感あるよね
陸戦っていうさん「グレーが広いですねー というかほとんどがグレーです 」
ステ風さん「はいおつ」
戦艦長門さん「おはよう」
ニキータさん猫COします
笹船娘さん「おはよー」
波乗さん「理由:2日目『偽占い師、偽霊能者に注意して下さい』と昨日『占い師増えないのね』って発言が気にかかった。2日目の方は初日占い師を希望してる感じなのと昨日はこの真から怪しまれないようにしなくてはって想いがひしひしと伝わってくる感じ」
サイコロさん「占いCOちあきちゃん○陸戦っていう○ニキータ○」
雷撃処分さん「おはよー」
戦艦くくくさん「だるい」
トリバーさん「おはよう」
ニキータさん「おはよう」
芋スナさん霊能CO カーネル○
そりゃ○だよ柱だし
非カーネル投票者
サイコロ、電撃処分、トリバー→芋スナ
カーネル→トリバー
陸戦っていうさん「おはよーっていうwww」
パーナさん「警察よ、寝てるなら仲間でも長官でもいい。叩き起こせ!」
波乗さん「占いCO パーナさん○」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:17:19)
ステ風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステ風さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
シルバー提督さんの独り言「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
ゲームマスター「この中でuncoon民はpluteさん・ぴくるすさん・ネコミミさん・イレギュラーさん・
よっちょんさん・ステルスさん・クロモドさん・でっていうさんですねー」
ちあきちゃんさん「相方が占われて共有潜伏死亡の上に、霊吊りまで入っちゃうと4日目になってもグレーが相当広いもんね」
ステ風さんの会話「こっこいn○出したら占い釣ります(迫真)」
シルバー提督さんの独り言「占い真ならなおさらグレー噛みか。 霊能を噛む逃げもあるけどまぁ」
ステ風さんの会話「パーナトリバーでええな」
笹船娘さんの念話「狂人初日でしょうもう」
笹船娘さんの念話「出ないけど」
笹船娘さんの念話「多分占いに出るのが最善なんでしょーね」
シルバー提督さんの独り言「カーネルさんは普通に素村かなー」
ステ風さんの会話「6釣り」
ステ風さんの会話「レイロらでえかったんじゃないかな…」
ゲームマスター「まあわりとこんな感じ・・?」
ステ風さんの会話「臭い」
ちあきちゃんさん「よく見たらメンバーすごく豪華だね uncon村っていうのいはいつもこれくらいすごい人たちが集まるの?」
ステ風さんの会話「コイツ白菜」
ステ風さんの会話「そして占い」
波乗さんの独り言「占いCO パーナさん○」
戦艦くくくさんの独り言「真ー真 狂初日狼ニート
狂ー真 占い初日誤爆
狼ー真 身内切り 明日以降増えたらワンチャン」
ステ風さんの会話「カーネルさんはまさにカーネルだったということか……」
パーナさんを占います。 >>> 波乗 <<<
雷撃処分さんの遠吠え「おk」
波乗さんの独り言「2日目『偽占い師、偽霊能者に注意して下さい』と昨日『占い師増えないのね』って発言が気にかかった。2日目の方は初日占い師を希望してる感じなのと昨日はこの真から怪しまれないようにしなくてはって想いがひしひしと伝わってくる感じ」
ちあきちゃんさん「そーなのかー」
サイコロさんの遠吠え「噛みやります
50くらい」
ステ風さんの会話
パーナ とリバー カーネル
と昨日行ってしまったことについて」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
シルバー提督さんの独り言「めんどくさい内訳は 狼ー狂狼 狼ー真狂  狼ー真狼」
雷撃処分さんの遠吠え「まあ僕咬む 理由作りやすいところとか狩っぽいところどこか」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
ステ風さんの会話「ありかもしれない」
芋スナさんの独り言「なぜ俺は生きてるんだろうね。今日吊らなきゃずっと残るよ」
ステ風さんの会話「狼つって猫噛みのオワタ式チキンプレイを阻止」
トリバーさんの独り言「そもそも占い偽で真霊能に●もあり得るんだから吊って問題ないのだがな。」
サイコロさんの遠吠え「別にいいか」
ステ風さんの会話「狩人を釣ってしまって指定ゲーを阻止」
陸戦っていうさんの遠吠え「→とかまずいですか>サイコロ」
笹船娘さんの念話「わらわらわらわら柱出て
ぽっくり噛まれないかなぁ占い」
サイコロさんの遠吠え「ちあき噛んじゃったし嫌じゃん?」
カーネルさん「◆笹船娘さんの念話 「これ狩人初日で柱ざまぁにならんかなー」
狩人死んでて占い噛まれる=霊能吊りのほうが痛手だから問題ない」
ゲームマスター「ブラゲ=ブラウザゲームですね!」
ステ風さんの会話「狐を釣ってしまってなぁなぁで狼勝利を阻止」
雷撃処分さんの遠吠え「→でいいね!!」
サイコロさんの遠吠え「別に共有噛みは悪くない」
トリバーさんの独り言「俺が村でもロラ完遂っていうがな」
ステ風さんの会話「柱が必要だったか否か」
ゲームマスター「カーネル提督おつかれさまなのです!」
シルバー提督さんの独り言「まぁ、それはいいとして、こっからだね、共有噛まれだから狩は初日か生存中なわけだからグレー噛みだろうね。」
サイコロさんの遠吠え「初日の理由思いつかねー()」
笹船娘さんの念話「これ狩人初日で柱ざまぁにならんかなー」
トリバーさんの独り言「霊能吊らないために柱とか意味ないんだが」
陸戦っていうさんの遠吠え「共有でしたか すみません」
ステ風さんの会話「相方乙」
ちあきちゃんさん「ブラゲってなーに? エロゲの親戚みたいなもの?」
雷撃処分さんの遠吠え「さらば地球なはず・・・」
七十七さんの独り言「うーん 共有占いなのかぁ まぁしかたにね」
カーネルさん「ラス1は雷撃処分だったか」
戦艦くくくさんの独り言「あと喋りにくいンゴ……」
陸戦っていうさんの遠吠え「すみません覚えてないです>サイコロ」
サイコロさんの遠吠え「 」
トリバーさんの独り言「霊能吊らないとか」
波乗さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
雷撃処分さんの遠吠え「saraba」
シルバー提督さんの独り言「カーネルさんは波乗真を疑わない感じですね。のわりに人柱COして他の人を吊ろうとするのね」
戦艦くくくさんの独り言「だるい」
サイコロさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「この村ズサ誰だっけ」
カーネルさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:11:49)
カーネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → カーネルさん
ステ風さん0 票投票先 → カーネルさん
サイコロさん0 票投票先 → 芋スナさん
雷撃処分さん0 票投票先 → 芋スナさん
戦艦くくくさん0 票投票先 → カーネルさん
ニキータさん0 票投票先 → カーネルさん
パーナさん0 票投票先 → カーネルさん
芋スナさん3 票投票先 → カーネルさん
陸戦っていうさん0 票投票先 → カーネルさん
笹船娘さん0 票投票先 → カーネルさん
カーネルさん11 票投票先 → トリバーさん
七十七さん0 票投票先 → カーネルさん
波乗さん0 票投票先 → カーネルさん
トリバーさん1 票投票先 → 芋スナさん
戦艦長門さん0 票投票先 → カーネルさん
ゲームマスター「DMMのブラゲです」
ちあきちゃんさん「そうなんだ!」
ゲームマスター「まったく付属してないです超無関係です!
ただuncoonの一部で流行ってますね(・ω・)」
トリバーさん「柱なんて意味ないな狐柱もあるし」
戦艦くくくさん「狂初日のなあなあ狼じゃないすかね」
波乗さん「ふむ…狐狙いかなこの場合」
シルバー提督さん「なんだこのやりとり」
サイコロさん「柱言い出した後で他吊りとか言い出して盛り上がってたのに俺の楽しみ奪うなよ!!」
七十七さん「狩人保護という観点から柱吊りは同意する 1−2で真だろうなぁって霊能を霊ロラ完遂するのは狩人保護がだいたいの理由だから」
芋スナさん「柱とかは共有指示でてからにしような。」
ステ風さん「柱になってるかもわからん柱釣り」
カーネルさん「占い真で見るなら何で霊能吊るんだと
占い真で見てて村なら柱出ろよ。出れるもんならな>トリバー」
ニキータさん「仮に波乗りさん偽でも狐盾進行は出来ますし」
陸戦っていうさん「◆シルバー提督さん 「占い増えるかと思ったら増えないのね」
同感です 3−1とかをよく見るので1−2は新鮮に感じます」
ちあきちゃんさん「艦隊これくしょん? そのunconっていうサイトに付属してるゲームのこと?」
トリバーさん「無駄に柱出る必要もないってことだよ>カーネルさん」
笹船娘さん「ま、どっちでもいいですけどね
わずかながらある狩人初日とここで確実に村が吊れるのとどっちがいいかは決めれませんわ」
ステ風さんしゃーないから柱吊り
カーネルさん「めんどくせー
トリバー吊りで」
ステ風さん「大体が占い1やろ……えー…」
ニキータさん「カーネルさんは波乗り真で決め打っているんでしょう
素直に吊ってあげたらどうでしょうか
ここで指定して狩人当てたらカーネルさんに悪いです」
シルバー提督さん「占い増えるかと思ったら増えないのね」
カーネルさん「狩人保護なら柱吊っても同じだろ>トリバー」
ゲームマスター「戦艦っていうか艦隊これくしょんっていうゲームですね!」
七十七さん「占いー狩人ゲーム 普通だな! そんなんじゃ甘いよ!ベシベシ」
ステ風さん「ひぃすいません……」
トリバーさん「占い真なら霊能残す必要ないだろ」
戦艦長門さん「カーネルは村認定しました」
戦艦くくくさん「グレー広いし・・・」
陸戦っていうさん「柱は無意味のような気がします」
カーネルさん「占われた上に噛まれた素敵共有がさらに霊ロラ完遂まで言い出すんだ」
波乗さん「ん〜共有ならこの余裕発言は納得!!
僕の読み方が悪かったわ」
トリバーさん「なにか?>カーネルさん」
サイコロさん「カーネルには失望しました
みくにゃんのファンやめます」
パーナさん「霊能者は置いといて柱吊ればいいと思うよ」
ちあきちゃんさん「やっぱり戦艦好きな人が多いんだね」
戦艦長門さん「ニキータ吊ろう」
カーネルさん「◆トリバーさん 「占い真で見るならなおさらロラ完遂でしょう。
狩人保護になるし」 」
ステ風さん柱するくらいなられいろれあでもええと思うんやけどあかんか?
ニキータさん「と思ったら共有さんですか
これはきな臭くなってきました」
陸戦っていうさん「◆ニキータさん 「ステ噛みですか
一応潜伏占い狙いに見えなくもないですね」
なるほど>ニキータ」
雷撃処分さん「占い追加ないならむしろロラ完遂でいいだろと」
トリバーさん「占い真で見るならなおさらロラ完遂でしょう。
狩人保護になるし」
ゲームマスター「紛らわしくてすみません・・uncoonってサイトの人が多いだけで身内村じゃないです一応・・」
笹船娘さん「ちなみに私が占いでもステ風を占いますね

後余裕しゃくしゃくのネタ発言してるステ風とかは、占い増えずに噛まれないなら
狼だと思いますよ

ここまで用意してたのに」
芋スナさん「身内切り占い初日まである。きーぬくでねーよ>陸戦」
戦艦くくくさん「ロラ中止で指定ぶっこめばいいと思います・・・」
戦艦長門さん「潜伏占いいないなら芋スナは吊らないように」
サイコロさん「(^ω^)・・・」
ステ風さん「くくく許されない」
カーネルさん「人柱COします」
パーナさん「占い師増えないのね」
ニキータさん「ステ噛みですか
一応潜伏占い狙いに見えなくもないですね」
戦艦くくくさん「グレー広くてごめんなさい・・・」
陸戦っていうさん「普通に波乗真でいいかもですね 」
七十七さん「根流しすっぺ」
トリバーさん「共有噛まれたか」
ゲームマスター「ちあきちゃん提督おつかれさまなのです!」
波乗さん「おおう!!共有化!!」
ちあきちゃんさん「お疲れ様」
笹船娘さん「◆雷撃処分さん  「非共有です」
これ素村が占われにいく意味あんまないんだけど。」
戦艦長門さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
ステ風さん共有CO 相方ちあきちゃん
雷撃処分さん「おはよー」
笹船娘さん「おはよー」
波乗さん理由:『対抗おるかー?いるかー?』って発言からの『じゃーさらば…』って発言なんだけど怪しい所が霊能の真偽を考えてない所なんだよな。一応特攻HITは『見えてなければ』考える所。この発言の●に対しての考え方は仲間だとわかってる感じだよね?
サイコロさん「おはよう」
ニキータさん「おはよう」
トリバーさん「おはよう」
芋スナさん「霊能CO さらば地球●
投票まとめ(笑)
七十七さん、さらば地球さん、ちあきちゃんさん
以外がさらば地球さん投票 この3人は芋スナに投票」
戦艦くくくさん「生きててごめんなさい・・・
噛まれてなくてごめんなさい・・・」
陸戦っていうさん「おはよーっていうwww」
パーナさん「この村に〇イプ車7台向かってるそうです 」
カーネルさん「おはよう」
波乗さん「占いCO ステ風さん○」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:06:54)
ちあきちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちあきちゃんさんを狙います。 >>> 雷撃処分 <<<
ステ風さんの会話「こ!」
ちあきちゃんさんの会話「うん!」
ステ風さんの会話「処女頂いちゃった」
ちあきちゃんさんの会話「FOにするんだね、わかったよ」
ステ風さんの会話「共有CO相方俺ですっていってね!」
ちあきちゃんさんの会話「わたしのはじめて、とられちゃった〜」
ステ風さんの会話「じゃあ明日はFOでいくね!」
ステ風さんの会話「よーし、どんと任せてよ!」
ステ風さんの会話「ファッ」
ちあきちゃんさんの会話「私共有者やるの初めてなんだ、だから相方に任せるね」
ステ風さんの会話「占いを盲信するなら霊能て付けずでいいんだけども」
芋スナさんの独り言「霊能CO さらば地球●
投票まとめ(笑)
七十七さん、さらば地球さん、ちあきちゃんさん
以外がさらば地球さん投票 この3人は芋スナに投票」
ちあきちゃんさんの会話「難しいんだね」
トリバーさんの独り言「対して役に立ちそうにないがな」
波乗さんの独り言「3行位でちょうどいいかな?」
ちあきちゃんさんの会話「え?逆じゃないの?むしろ占い出てこなかったら完遂するんじゃない?」
波乗さんの独り言「占いCO ステ風さん○
理由:
『対抗おるかー?いるかー?』って発言からの『じゃーさらば…』って発言なんだけど怪しい所が霊能の真偽を考えてない所なんだよな。
一応特攻HITは『見えてなければ』考える所。この発言の●に対しての考え方は仲間だとわかってる感じだよね?」
ステ風さんの会話「霊能噛むのはほぼないと思うけどまぁしゃーないよね」
トリバーさんの独り言「潜伏するか」
ステ風さんを占います。 >>> 波乗 <<<
陸戦っていうさんの遠吠え「了解です」
雷撃処分さんの遠吠え「ちあきでいいか」
ステ風さんの会話「占いでなくても完遂だね…」
雷撃処分さんの遠吠え「俺咬むよ 100」
ちあきちゃんさんの会話「霊能噛みが来る可能性もあるのかぁ」
ステ風さんの会話「占いでれば」
陸戦っていうさんの遠吠え「噛みはどなたがいつ?」
ステ風さんの会話「完遂でいいと思うよ」
ステ風さんの会話「この村での怪しいな―って人?」
ちあきちゃんさんの会話「霊ロラ完遂しないんだね」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
ステ風さんの会話「いや、明日指定進行にでもなった時にというか」
雷撃処分さんの遠吠え「ロラ終わってからでも十分だしね 昨日でなかったのはそういうことやろし」
陸戦っていうさんの遠吠え「シルバー提督かちあきちゃん いかがでしょう」
ちあきちゃんさんの会話「それも戦艦のキャラクター?」
ステ風さんの会話「それは…どうだろう多分そんなことはないと思うよ!!!」
サイコロさんの遠吠え「明日は出るつもりない」
ステ風さんの会話「パーナ とリバー カーネル」
戦艦くくくさんの独り言「せっかく素村だしグレランで吊られようと思ったのに」
サイコロさんの遠吠え「(これだから一部の人の琴線に触れる名前は…)」
ちあきちゃんさんの会話「そうなんだ!」
さらば地球よさん「お疲れさん」
陸戦っていうさんの遠吠え「騙りにでますか?>サイコロ」
雷撃処分さんの遠吠え「まあ灰を咬み」
ちあきちゃんさんの会話「この村って戦艦が好きな人が集まってるの?」
ステ風さんの会話「はい」
芋スナさんの独り言「吊られる気満々だったのに真決め打ちモード?」
サイコロさんの遠吠え「 」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
サイコロさんの遠吠え「 」
カーネルさんの独り言「七十七猫又かね」
戦艦くくくさんの独り言「波乗真じゃないっすかね」
陸戦っていうさんの遠吠え「交通事故のような展開ですね」
波乗さんを護衛します。 >>> 七十七 <<<
トリバーさんの独り言「これは出れないな」
陸戦っていうさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでした」
ゲームマスター「さらば地球よ提督おつかれさまなのです!」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:01:49)
さらば地球よさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルバー提督さん0 票投票先 → さらば地球よさん
ステ風さん0 票投票先 → さらば地球よさん
サイコロさん0 票投票先 → さらば地球よさん
雷撃処分さん0 票投票先 → さらば地球よさん
戦艦くくくさん0 票投票先 → さらば地球よさん
ニキータさん0 票投票先 → さらば地球よさん
パーナさん0 票投票先 → さらば地球よさん
芋スナさん3 票投票先 → さらば地球よさん
陸戦っていうさん0 票投票先 → さらば地球よさん
笹船娘さん0 票投票先 → さらば地球よさん
カーネルさん0 票投票先 → さらば地球よさん
七十七さん0 票投票先 → 芋スナさん
ちあきちゃんさん0 票投票先 → 芋スナさん
波乗さん0 票投票先 → さらば地球よさん
トリバーさん0 票投票先 → さらば地球よさん
戦艦長門さん0 票投票先 → さらば地球よさん
さらば地球よさん14 票投票先 → 芋スナさん
雷撃処分さん「非共有です」
波乗さん「もめるんだったらすぱっと●引けた方がいいし」
シルバー提督さん「おやすみ」
サイコロさん「この村は勘違いしてそうなカーネルを見守る村となりました」
陸戦っていうさん「ローラーですか 確かに波乗さん芋スナさんが偽なら目も当てられないしね
保険って意味でローラーですね」
雷撃処分さん「●が真霊なら狼特攻でいいんじゃない?もともとの霊役が補佐に出た
まあ大抵が真の●というか僕はそれでしか見てませんけど」
パーナさん「霊能決め打ちするかは明日のコンサート見てから決めましょう」
カーネルさん「好きに選べばいいさ」
ニキータさん「ローラーするかどうかは明日決めればいいと思います
何も考えずにローラーローラー言ってる人はいりません」
波乗さん「ん〜それよか狼狙いの占いにしようか?>カーネルさん」
カーネルさん「私は占い師ではありません」
戦艦長門さん「計算した結果 芋スナが偽霊能の確立は2%となりました なので真決め打ちます」
カーネルさん「トリバーもいらない」
ニキータさん「占い初日で霊能真にぶち当たるというのは出来すぎじゃないでしょうか」
七十七さん「明日占い対抗がいなかったら、1-2スタートなのでむしろ霊能ロラ完遂になると思います。 2-2でも3-2でもロラ完遂しますけど」
シルバー提督さん「考えうるべき可能性は考えた方が良い。そのためには噛み筋をじっくりみていかないと」
笹船娘さん「ここで芋スナから吊ったほうが情報云々〜といった発言が飛び出す予感
●を吊ったほうがいいと考えます」
芋スナさん「仕方ないって顔してますけどあなた視点の内訳どうなってるんだい>さらば地球」
トリバーさん「ローラーでいいと思うよ。他に占いいるなら潜伏してると思うが」
カーネルさん「明日シルバー提督吊りで」
陸戦っていうさん「◆戦艦長門さん 「芋スナ真決め撃とう」
それで大体良いと思います」
シルバー提督さん「◆戦艦長門さん 「芋スナ真決め撃とう」

真の●引きとは限らない」
さらば地球よさん「対抗出るならローラーもやむなしか」
パーナさん「今日をジャニーズ霊能者吊りの日にしましょう!」
ニキータさん「●出された霊能吊りかな」
戦艦長門さん「芋スナ真決め撃とう」
芋スナさん「俺も寝る。雑巾やし」
カーネルさん「占いが1しかいないようだ。ローラーはいらないな」
トリバーさん「霊能CCOか。」
ステ風さん「じゃーさらば地球よ〜(タタタター たびだーつふねは〜」
陸戦っていうさん「1−2 ●の霊能から吊る旅です」
笹船娘さん「無難にローラーでいいんでは?特攻なら真はしっかり潜ること!」
波乗さん「お!!そっちの方が俺好み♪>パーナさん」
さらば地球よさん「あいさつしようかと思ったらいきなり●打たれたし」
シルバー提督さん「明日以降の展開に注目よー! 要注意よー」
雷撃処分さん「ロラおやすみ」
七十七さん「初日●から霊能CCO! 普通だな! そんなんじゃ甘いよ!ベシベシ」
戦艦くくくさん「初日グレランで吊られなくてごめんなさい・・・」
陸戦っていうさん「●引き そして霊能ですかー」
ニキータさん「パーナさんはキチガイジャニオタだよね
こういう旬ネタは大好物です」
ステ風さん「対抗おるかー?いるかー?」
パーナさん「偽占い師、偽霊能者に注意して下さい」
芋スナさん霊能CO
トリバーさん「●でたね」
七十七さん「おはようございます」
戦艦くくくさん「初日銃殺されてなくてごめんなさい・・・」
芋スナさん「お布施なさい」
さらば地球よさん霊能CO
ちあきちゃんさん「おはすー」
雷撃処分さん「おはよー」
波乗さん理由:宇宙〜戦艦〜ってか!!すまない!!俺は海を求めてる!!
って事で個人特定!!青い地球はいかがな波かね?
ステ風さん「おはよう」
戦艦長門さん「おやすみ」
トリバーさん「おはよう」
サイコロさん「おはよう」
陸戦っていうさん「おはよーっていうwww」
ニキータさん「おはよう」
笹船娘さん「おはよう」
パーナさん「太 陽 の 民 パ ー ナ 降 臨」
芋スナさん「おはよう」
シルバー提督さん「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します。」
波乗さん「占いCO さらば地球よさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:56:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイコロ <<<
ちあきちゃんさんの独り言「せんだいって読むんだ・・・」
ステ風さんの会話「うう…」
ステ風さんの会話「川内(せんだい)さんが出るとでないとじゃ雲泥の差なのです…」
戦艦くくくさんの独り言「噛み遅くてごめんなさい・・・」
ステ風さんの会話「戦艦です」
ちあきちゃんさんの独り言「あれ、やっぱ身内村だったのかなここ」
シルバー提督さんの独り言「メニメニマニマニ は中毒性あってなすのちゃんが可愛いのでおすすめ」
ステ風さんの会話「(二重の意味で)」
ちあきちゃんさんの会話「戦艦?」
芋スナさんの独り言「最終日のこることねーでしょうし。のんびりすっか」
波乗さんの独り言「むら引かせてくれよ!!」
笹船娘さんの念話「1日1回妖狐引いてるような気がしますが^^」
ステ風さんの会話「出て欲しいです」
波乗さんの独り言「こんな!!こんな結果を求めてたわけじゃないんだ!!」
ステ風さんの会話「非情にレアな戦艦です」
ちあきちゃんさんの会話「出るといいね」
サイコロさんの遠吠え「120〜140くらいで噛む予定
囲いは・・・考えとく」
笹船娘さんの念話「潜伏占い2か所用意と狩人日記2つ
これでいいでしょう」
芋スナさんの独り言「霊能CO」
陸戦っていうさんの遠吠え「了解」
ステ風さんの会話「でも多分きっと真が●出してくれるんじゃないでしょうか」
さらば地球よさんの遠吠え「組織票把握」
笹船娘さんの念話「ちょっと発言の色落とそ」
陸戦っていうさんの遠吠え「噛み時間はいつごろ?」
雷撃処分さんの遠吠え「では咬み時間をお願いします」
ちあきちゃんさんの会話「川内ってなーに?」
トリバーさんの独り言「まぁ様子見て占い1になりそうならでるか」
サイコロさんの遠吠え「組織票は笹船>ステ風>波乗くらいでいいかな」
波乗さんの独り言「GMさん遅くなったけど村立てありがとう」
ステ風さんの会話「別名をフルオープンとも言います    ような気もします」
陸戦っていうさんの遠吠え「◆サイコロさんの遠吠え 「んじゃ騙り俺か」
すみませんがよろしくです」
さらば地球よさんの遠吠え「怪しまれるかもしれんが俺を囲ってくれると助かるぞ」
波乗さんの独り言
占いCO さらば地球よさん●
理由:宇宙〜戦艦〜ってか!!すまない!!俺は海を求めてる!!
って事で個人特定!!青い地球はいかがな波かね?」
トリバーさんの独り言「潜伏したいがというか信用取れないし」
七十七さんの独り言「ま・・・満潮・・・?」
サイコロさんの遠吠え「日本語でおk」
陸戦っていうさんの遠吠え「誰もやらないならやるけど対応できません 期待しないでほしい」
ステ風さんの会話「そうですファイナルオープンです」
さらば地球よさんの遠吠え「申満N」
サイコロさんの遠吠え「んじゃ騙り俺か」
ステ風さんの会話「満潮とかいらないから 川内ください」
ちあきちゃんさんの会話「ファイナルオープン?」
シルバー提督さんの独り言「朝一挨拶はこれにしよう」
雷撃処分さんの遠吠え「騙る予定は今のところありませんね」
ちあきちゃんさんの独り言「村立てありがとうございます」
ステ風さんの会話「ひゃい了解しました><」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
さらば地球よさんの遠吠え「よろしくね」
シルバー提督さんの独り言「提督が鎮守府に着任しました。これより指令を開始します」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
陸戦っていうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMはりおらちゃん提督なのです!
睦月ちゃんと満潮ちゃんがすきです!」
パーナさんの独り言「素村になると『あー特攻されてぇなぁ』ってなる」
ちあきちゃんさんの会話「うん、そうしよっか」
ステ風さんの会話「ファイナルオープン?」
陸戦っていうさんの遠吠え「さて騙りとかどうしましょうかね?」
笹船娘さんの念話「スクリプトは何回狐をやらせたいんでしょう


しかし、やりがいがありますねwwww」
トリバーさんの独り言「どうしようかな」
さらば地球よさんを占います。 >>> 波乗 <<<
ステ風さんの会話「何事もなければFOで?」
シルバー提督さんの独り言「りおらさん村建てありがとうございます」
笹船娘さんの念話「GMさん村立ありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
08/02-22:23
(生存中)」
戦艦くくくさんの独り言「ぼくなんかが素村でごめんなさい・・・」
雷撃処分さんの遠吠え「よろしくで−す」
ちあきちゃんさんの会話「よろすー」
サイコロさんの遠吠え「よろしくー」
陸戦っていうさんの遠吠え「よろしくー」
芋スナさんの独り言「ん?雑巾か」
ステ風さんの会話「しくよろ」
トリバーさんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:51:37)
さらば地球よさん「推して参る」
トリバーさん「よろしく」
ニキータさん「よろしく」
戦艦くくくさん「参加してごめんなさい・・・」
戦艦長門さん「がんばろう」
雷撃処分さん「よろ」
芋スナさん「撃ち落されたい奴かかってこい」
笹船娘さん「順調な滑り出しです
よろしくー」
波乗さん「ザッパーンと出撃ピッカ!!」
シルバー提督さん「よろしくです」
ステ公さんがステ風に名前を変更しました。
パーナさん「よろしく」
陸戦っていうさん「よろしく陸軍は反対する」
シルバー提督さん「一人前のレディーとして扱ってよね!   暁ちゃん可愛いですホント」
カーネルさん「よろしく」
ちあきちゃんさん「よろすー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃあ30秒後に出撃します!
芋スナさん「ヘリを落とすことなど造作もないわ!」
ゲームマスター「自信なくなるからやめて(震え声)」
ステ風さん「ほんとうにこれでいいの???」
ゲームマスター「これでいいよね!」
kariさんがさらば地球よに名前を変更しました。
ゲームマスター「えへへミスです・・ ご指摘ありがとうございますぅ!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー提督さん「ところで昼6分はわざとですのん?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さらば地球よさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:47:51)
ゲームマスター「赤とズサなら赤優先で枠拡大」
kariさんがちあきちゃんに名前を変更しました。
ペーパープランさんが雷撃処分に名前を変更しました。
kariさんがトリバーに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「あ、よかった」
ゲームマスター「not身内ですよー誰でも歓迎です!」
kariさんが陸戦っていうに名前を変更しました。
ちあきちゃんさん「あれ・・・もしかして身内村でしたか」
ゲームマスター「まじ重いですよねなんなのあれ」
kariさんがパーナに名前を変更しました。
kariさんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがニキータに名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが笹船娘に名前を変更しました。
kariさんが芋スナに名前を変更しました。
かりさんがペーパープランに名前を変更しました。
KARIさんが戦艦長門に名前を変更しました。
kariさんがシルバー提督に名前を変更しました。
戦艦長門さん「艦これ重くてやってない」
kariさんがカーネルに名前を変更しました。
kariさんがステ公に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KARIさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリバーさん「こんばんは」
ちあきちゃんさん「七十七さんって本物?」
波乗さん「こんばんは」
kariさんが戦艦くくくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:44:50)
陸戦っていうさん「◆七十七さん 「ビール!ビール! 冷えてっかー?」
つ黒ギネス(常温)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:44:40)
ちあきちゃんさん「おはすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:44:24)
七十七さん「ビール!ビール! 冷えてっかー?」
ゲームマスター「艦これ楽しいので始めましょう是非(宣伝)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「はーもう睦月ちゃんが遠征から帰ってきてるはずなのに猫だよお・・」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/02 22:43:51)
陸戦っていうさん「艦娘とやらを調べたがなんかすごいですね」
カーネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
笹船娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:42:56)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
陸戦っていうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:41:58)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:41:37)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
芋スナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:37:32)
パーナさん「こんばんは6分」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:36:31)
戦艦くくくさん「ねこすきだけどねこきらいだけどねこすき」
ステ風さん「かなしみとーいかーりーにー」
ゲームマスター「おまえらラピュタ見てろよまじ」
ステ風さん「ふざっけんなよぉ!?」
ゲームマスター「猫猫アン猫」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニキータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦くくくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:28:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷撃処分さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステ風さん「hai」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:25:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー提督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:24:49)
ゲームマスター【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
【準禁止事項】
 超過0秒になる前の狼の噛み(できれば超過1分は待ってあげてください)
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
メモを取るのが面倒な人はこれを使うと幸せになれるかも?
  http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
【突然死について】
 このゲームは仕様上、基本的に途中で放棄することができません。
 ゲームは一日目の夜がはじまってから約1時間30分ほどかかるので、
 それまでに予定が入りそうな場合のゲーム参加はご遠慮ください。
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。
 特定の人に対する私怨等は考えないようにしてください。
 全員を公平に推理して吊りを考えましょう。
 また、時間的余裕などのメタ推理を防ぐため、人狼中のUncoonは禁止です。
【外部の方へ】
 Uncoon民は初心者が多いです。
 熟練者の方は寛容な目で付き合っていただけると幸いです。
ゲームマスター   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'                       
戻る