過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 

うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふっと去る
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
LINE教えて
◆Garnet8R3g
[村 人]
(生存中)
 
 

乗っ取り
[占い師]
(死 亡)
 
 
うぇーい
軅 ◆OA2zAqek.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょう症かい
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[村 人]
(死 亡)
 
 
最終日犠牲者
湊 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 乗っ取り消化グレラン村 〜 131466番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
最終日犠牲者さん「傘はノンタイムで占ってたんだね
疑ってしまったわ」
LINE教えてさん「初日から鮎鮎言ってたけど結局吊れなかった っらぃよ」
うぇーいさん「お疲れ」
しょう症かいさん「美味かったじゃねえ、上手かっただ」
さん「おつかれー」
さん「LINE残したのは失敗だったかと思ったけどなんとかなってよかった
傘占いは全然見えなかったわ」
しょう症かいさん「楽しかったわ。そんじゃまたねー」
しょう症かいさん「鮎美味かったなw」
最終日犠牲者さん「お疲れさん
ではまた同村できるのを楽しみにしています。」
さん「私が鮎に誘導した理由→占い結果
だったからまともに殴る用意してなかったのさ…」
さん「傘の乗っかりが黒く見えたのは同意 いや俺がLWなんだけどね」
さん「初日噛むの遅くてごめんね 一瞬忘れてた」
LINE教えてさん「お疲れ様」
さん「消化協力ありがとうね!!」
LINE教えてさん「俺が鮎強誘導した後の傘の反応がめちゃくちゃ黒く見えた」
しょう症かいさん「おつかれ」
さん「お疲れ様」
さん「おつかれさまでした」
最終日犠牲者さん「LINE何故変えたw」
LINE教えてさん「あーそっちか 悪い」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 23:08:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
LINE教えてさん0 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん「◆傘さん 「傘は単体じゃ弱いのですぐ吊れると思って残したんでしょう」
おwwまww」
さん「傘は単体じゃ弱いのですぐ吊れると思って残したんでしょう」
さん「LINEは二日目から俺に投票してたから
俺狼だったらそれを補足してる占いある所だろ」
うぇーいさん「LINEだと馬鹿にしてたけど正気だった」
さん「じゃなきゃ生き残れない」
LINE教えてさん「この噛みは俺を吊らせることを諦めた噛み 残った一人に強誘導してる奴が残ってる時点でそいつ吊るのを諦めてる だから俺を吊らせて勝ちたいのは鮎と傘か考えた時鮎の方が狼っぽい」
さん「鮎は多弁。すごくね。だけど内容がいまいちなんだよね。
吊るわ」
さん「俺が狼だったら確実にLINE噛んでるよ」
うぇーいさん「LINE教えてさん 「傘がそんな器用な事できる狼に見えないし傘じゃなくて鮎から2W発言が出るなら傘より鮎のが狼だと思うんだけど この噛みも傘を吊らせる噛みに見える」
やるじゃん」
最終日犠牲者さん「LINEいい読みしてるな」
LINE教えてさん「傘がそんな器用な事できる狼に見えないし傘じゃなくて鮎から2W発言が出るなら傘より鮎のが狼だと思うんだけど この噛みも傘を吊らせる噛みに見える」
さん「うぇーい!! 鮎さん! トラウマがあるのなら吊られて楽になりましょうよ!」
さん「LINEに負けるのはいいけど、まともに殴り合いもしてこない相手に負けるのは嫌だ」
最終日犠牲者さん「◆傘さん 「違う違う
じゃ鮎さん吊ろうか(殴り) こっちだった。カッコとじれてない」
むしろ閉じれてなくていいのではないだろうか」
さん「あ、投票結果のログ残ってねーや」
LINE教えてさん「ふっと去る狼に見えないから2W見るなら最終日犠牲者-鮎が現実的」
さん「かばってないよむしろ落としたよ>LINE」
さん「違う違う
じゃ鮎さん吊ろうか(殴り) こっちだった。カッコとじれてない」
さん「もっと来いよ!!>傘」
LINE教えてさん「そういや鮎ってなんで最終日犠牲者が吊られかけた時若干庇ったの いや名前メタもあるんだろうけどさ」
最終日犠牲者さん「グレラン村なんだからもっと喋ろうぜ」
さん「2Wっぽかった事を考えるとどっかで一匹吊れてるのは確実なんだよな」
さん「じゃ鮎さん吊ろうか(殴り」
さん「うぇーいwww」
さん「おい傘、グレラン村なんだから殴り合おうぜ」
さん「◆LINE教えて 「姫に捧げるシャンパンコーーーーール! ぶっ飛ばしていくぜぇ〜!! 後鮎誘導続けてる理由はしょう症が占い狙いの噛みなら絡んでたのここぐらいだったから」
俺狼ならここ噛まれてないのおかしくね」
さん「ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な、」
LINE教えてさん「二日酔いで頭が痛いです」
さん「最終日犠牲者破綻」
LINE教えてさん「おはよう」
最終日犠牲者さん「うぇーいw」
うぇーいさん「うぇーい」
さん「おはうぇーい」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:01:06)
うぇーいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぇーいさんを狙います。 >>> 鮎 <<<
うぇーいさんの独り言「うぇーい」
最終日犠牲者さん「つられたー」
さんを占います。 >>> 傘 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:00:35)
最終日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
うぇーいさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん0 票投票先 → さん
LINE教えてさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
最終日犠牲者さん3 票投票先 → さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
うぇーいさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん1 票投票先 → さん
LINE教えてさん0 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
うぇーいさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん1 票投票先 → さん
LINE教えてさん0 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 最終日犠牲者さん
うぇーいさん0 票投票先 → 最終日犠牲者さん
さん1 票投票先 → さん
LINE教えてさん0 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん2 票投票先 → さん
最終日犠牲者さん「うぇーいがもし明日残ってたら吊るわ」
LINE教えてさん「姫に捧げるシャンパンコーーーーール! ぶっ飛ばしていくぜぇ〜!! 後鮎誘導続けてる理由はしょう症が占い狙いの噛みなら絡んでたのここぐらいだったから」
さん「大丈夫だと言えば…嘘になるかな…(ファサ>>鮎さん」
うぇーいさん「Qうぇーいとはなんですか?
Aうぇーい」
さん「傘は八割ぐらいうぇーいしか乗っかって言ってないが大丈夫か」
最終日犠牲者さん「年齢層が若干高い気がするね」
最終日犠牲者さん「コールやめいw」
うぇーいさん「うぇーいwwwwwww」
さん「うぇーい病に感染したかもしれない」
LINE教えてさん「鮎の〜〜〜〜〜 ちょっと良いとこ見てみたい!はい飲んで飲んで飲んで!飲んで飲んで飲んで!」
さん「俺のトラウマに強誘導やめろ 俺のトラウマが吊れる」
さん「うぇーいwwww」
LINE教えてさん「うぇーいwwwwwww てかLINEやってる?(笑)」
最終日犠牲者さん「様式美って奴か?
じゃあ今日終わらせるしか無いな」
うぇーいさん「大学入ったらうえーい語喋れないと
惜しいけど違いますうぇーい」
LINE教えてさん「茶髪女が多すぎて顔覚えるのが面倒だと思うが少なくとも同じサークルの女の顔ぐらいは覚えておけ」
さん「うぇーい語喋れればリア充になれるんですか!?><」
さん「3人で残ってたら吊られるってわかってる?>最終日」
最終日犠牲者さん「それをやるから俺は何をせずとも残れるのさ!>鮎」
さん「俺のトラウマをえぐってどうするつもりだよ」
LINE教えてさん「大学入ったらうえーい語喋れないとサークルでも学部でもぼっちになるから気を付けろよ 後LINEのIDは確実に交換しろ 飲みは飲まなくても参加 」
うぇーいさん「もう表いれたわ」
最終日犠牲者さん「傘は昨日朝おはよーっていってから
周りに乗っかるように朝の発言の遅さを指摘していた
明らかに怪しいと思い投票した」
さん「そこはあえて最終日犠牲者を最終日吊るか噛むという美を飾ろうぜ」
うぇーいさん「うぇーい」
さん「うぇーい!!(ハイタッチ>>うぇーい」
さん「しょう症かいは俺の次に多弁だった所だな」
LINE教えてさん「てヵ鮎吊りでょくね(笑)」
うぇーいさん「傘さん 「最終日犠牲者を最終日犠牲者にしないためにここで吊ろう(提案)」
乗った」
最終日犠牲者さん「若干人外目だったところが噛まれた
いよいよ誰が狼なんですかね」
LINE教えてさん「◆しょう症かい
「吠えは会話している雰囲気の流れだったので2wだろう。そして遅いのは占いだと思われる。」

明らか占い狙い」
さん「最終日犠牲者を最終日犠牲者にしないためにここで吊ろう(提案)」
うぇーいさん票替えの理由は特にありません
どうせ明日吊れると思ったからです
最終日犠牲者さん「うぇーい票変えの理由に私は迫るぜ」
うぇーいさん「占い死んだに一票」
LINE教えてさん「てかLINEやってる?(笑)」
さん「あれだけ言ったら理解したのか、ブラフをやめたのか占いだったのか」
しょう症かいさん「おつかれ」
うぇーいさん「おはよう」
さん「おはよう」
最終日犠牲者さん「おはよん」
さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(13/08/02 22:52:49)
しょう症かいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょう症かいさんを狙います。 >>> 鮎 <<<
うぇーいさんを占います。 >>> 傘 <<<
ふっと去るさん「お疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 22:52:27)
ふっと去るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しょう症かいさん
うぇーいさん0 票投票先 → ふっと去るさん
さん1 票投票先 → ふっと去るさん
LINE教えてさん1 票投票先 → さん
しょう症かいさん1 票投票先 → ふっと去るさん
ふっと去るさん3 票投票先 → LINE教えてさん
最終日犠牲者さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 最終日犠牲者さん
うぇーいさん0 票投票先 → LINE教えてさん
さん1 票投票先 → ふっと去るさん
LINE教えてさん2 票投票先 → さん
しょう症かいさん0 票投票先 → ふっと去るさん
ふっと去るさん2 票投票先 → LINE教えてさん
最終日犠牲者さん1 票投票先 → さん
うぇーいさん「初日グレランなんて前うぇーいうぇーい言ってるだけで残ったぞ」
最終日犠牲者さん「皆よく喋るしね
まあログに期待」
LINE教えてさん「一番最初に言及した奴に難癖付けるのゎ基本w LINE教えて」
ふっと去るさん「慣れてない雰囲気のやつはいないっていうならそれは占いの場合だって当てはまるだろ
残り1分半で夜明けとか噛みだよあれ>しょう症かい」
しょう症かいさん「初日と二日目の違い」
さん「初日グレランを生き残れそうなメンツだね」
しょう症かいさん「LINEの推理にはちょっと賛同できないな」
さん「じゃあ犠牲者吊るわ(真顔)」
うぇーいさん「確かに全員今まで5戦は普通村でやってそうだな」
最終日犠牲者さん「じゃあどうせ最終日までは残るんでステります()」
さん「噛む対象は誰でもいいのよっ」
さん「むしろ言及しない方がおかしいだろ>LINE」
ふっと去るさん「っていうか投票終わったら速攻噛め」
しょう症かいさん「そもそも狼引いたら挨拶なしで即噛みするのがマナーだと思うが、そんなに慣れてない雰囲気のやつもいないんだよな。」
さん「能力実行時間の前に噛んでいいからね!」
うぇーいさん「投票して沈黙すればすぐ終わるだろ」
LINE教えてさん「そういう初心者が居そうに見せかけるために玄人かみみっちい奴が噛み遅らせたんだろ つまり鮎が一番最初に噛みに言及したから狼 てかLINEやろうぜ」
最終日犠牲者さん「まあなんにせテンプレすら読めんような奴ってことになっちゃうよ?
まあ明日からは早くすることだね」
しょう症かいさん「まあ同じだろうなw」
さん「6分長いな」
さん「えwやってないけどぉーwwてかどうやるの?教えてーーww(ギャル風)>>LINE」
ふっと去るさん「名前のルーツはしょう症かいと同じ番組だよおそらく!>鮎」
さん「じゃあ吊って村からふっと去ってくれる?」
LINE教えてさん「傘LINEやってる?(笑)」
さん「ふっと去るってなんなの?うまい事言ったみたいな感じなの?」
うぇーいさん「お前ら吊るのはきまったか俺はもう投票したぞ」
最終日犠牲者さん「噛み時間130とかな感じだったから占い師では無いと予想」
しょう症かいさん「あるいは占いの操作の仕方を知らない奴の可能性も」
LINE教えてさん「俺はあんまりそうは思わなかった >しょう症かい てかLINEやってる?(笑)」
ふっと去るさん「グレラン村に慣れてない普通村準拠の奴でも占いで夜会話の時間明ける前に行動するだろ>しょう症かい」
さん「何かLINE吊りたいわ。LINEって何?線路なの?ねぇ」
うぇーいさん「推理その2初心者はアイコンを変えられない」
さん「あれだろ、「俺が噛むわー」とか言ってそいつが噛まないパターン」
しょう症かいさん「狼の吠えのタイミングが占いおせーよって愚痴ってるような流れじゃなかったか?」
最終日犠牲者さん「DQNかよw
っろぅょw」
さん「まだ7人だと思ってたんだよね!!<名前変えるの」
うぇーいさん「うぇーい」
さん「はっはっは。それじゃあ仮GM狼の線は消えましたね(ニッコリ」
LINE教えてさん「マジ? 気があうぢゃんw てかLINEやってる?(笑)」
さん「確かに!俺名前かえるの遅かったわ!!」
しょう症かいさん「こんあ遅いんじゃあそのつもりでやるほうが良いだろ>鮎」
最終日犠牲者さん「一応全員発言は確認」
うぇーいさんメタで行けばLINEなんてやってるやつが人狼をやってるなんて思えない
ふっと去るさん「夜明けの時間から考えて遅いのが占いってのはちと考えにくい
となるとあのテンプレ貼っといて仮GMが噛み遅いってのはありえない」
さん「なんで占い凸死すんの」
さん「遅いなぁ…占いか狼かどっちか知らないけどもっと早く…」
LINE教えてさん「鮎が一番名前変えるの遅かったから噛みも遅い狼と見て吊ろう 後うぇーいは気が合いそうだから残す」
うぇーいさん「うぇーい」
しょう症かいさん「そして占いは凸死すると思うので2吊りで2w仕留めないと負けるぞ。」
さん「噛メそままま」
しょう症かいさん「吠えは会話している雰囲気の流れだったので2wだろう。そして遅いのは占いだと思われる。」
しょう症かいさん「おはよう」
最終日犠牲者さん噛むのおっせえw
メタやけど初心者に狼2までは確定でええんちゃう?
それとも占い師が遅いんか?
まあなんにせ狼1なら吠えはしないような気がする
まあそういうブラフって可能性もあるけど
まあなんにせ明日から役職実行は10秒で行いな。
さん「おはよう さっさと噛もうぜ」
さん「おはよう」
LINE教えてさん「てかLINEやってる?(笑)」
ふっと去るさん「フットサルはクールに起きるぜ
これ仮GMは素村だな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:45:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鮎 <<<
しょう症かいさんの独り言「自動占い発生する可能性」
しょう症かいさんの独り言「占い引いた奴がリア狂とかじゃないだうな?」
さんの遠吠え「それじゃあ対応つくっときます」
さんの遠吠え「あ、騙りしますよ」
さんの遠吠え「どっちか占いでます?」
さんの遠吠え「おー」
さんの遠吠え「がんばろー」
さんの遠吠え「あ、グレラン村だったわ」
さんの遠吠え「狂人はいねーし」
さんの遠吠え「占いにゃーでれねーし」
さんの遠吠え「吠え稼いどこ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「ふー」
しょう症かいさんの独り言「どうなってんだよ」
しょう症かいさんの独り言「おいおい」
さんの独り言「おそいよおそーいよ」
さんの独り言「遅い」
しょう症かいさんの独り言「何で吠えてんだよ」
さんの遠吠え「どーいう事なんだろーなーぁー?」
しょう症かいさんの独り言「おせーよwwwwwww」
さんの遠吠え「お仲間が見えないんだけど……?」
さんの遠吠え「 アナタの役割は「人 狼」です。
【能力】夜の間に他の人狼と協力し村人ひとり殺害できます。アナタはその強力な力で村人を食い殺すのです。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 傘 <<<
さんの遠吠え「えーと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:41:00)
最終日犠牲者さん「よろー」
LINE教えてさん「よろしくー」
しょう症かいさん「よろー」
しょう症かいさん「最終日に噛まれるということは狼勝ち確定になるな」
さん「よし開始。」
三千世界さんがLINE教えてに名前を変更しました。
うぇーいさん「吊ってやる」
最終日犠牲者さん「生き残るで」
さん「よし揃った。2240で更新確認します!」
かりこさんがに名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「更新あるん?」
しょう症かいさん「最終日犠牲者が最終日まで生き残れるのかどうかだな」
さん「すいません」
kariさんがかりこに名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「ピンクkariー」
さん「kariさん名前変えてね」
フット猿さんがふっと去るに名前を変更しました。
kariさんが最終日犠牲者に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが三千世界に名前を変更しました。
kariさんがうぇーいに名前を変更しました。
最終日犠牲者さん「おいっす」
さん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:35:32)
kariさんがフット猿に名前を変更しました。
さん「いらっしゃい!」
かりさんがしょう症かいに名前を変更しました。
ふっと去るさん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:32:27)
さん「いらっしゃい!」
しょう症かいさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:32:05)
LINE教えてさん「しえんしえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:31:52)
さん「いらっしゃい!」
さん「しえん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:26:38)
さん「いらっしゃい!」
うぇーいさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:25:45)
乗っ取り消化グレランさんがかりに名前を変更しました。
さん「村名変更と名前変更、間違えて押してた(´・ω・`)」
さん消化グレラン村テンプレ

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。


【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。
さん「誰も居ないようなので消化にさせていただくよ」
かりさんが乗っ取り消化グレランに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:15:24)
戻る