過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ぜかまし
kkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
キムチモニタ
キムチモニタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタグレ
◆OAfYq69mcM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうこ
ゆうこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
まさひろ
まさひろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドムーソン
せやでーな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルス
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぼぼい
大王烏賊
[人 狼]
(死 亡)
 
 
むくう
むくう
[共有者]
(死 亡)
 
 
格闘に自信ニキ
格闘に自信ニキ
[占い師]
(死 亡)
 ノリさん!
 
激おこpnpn
針塚
[人 狼]
(生存中)
 
 
A
えこさんすき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131465番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バルスさん「仕事がある人間って多分俺だな…とは思いつつもなにしたらいいのか」
ぼぼいさん「やるやん」
メタグレさん「勝ち塚さん」
ゆうこさん「ふうー」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 22:56:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キムチモニタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチモニタさんを狙います。 >>> 激おこpnpn <<<
激おこpnpnさんの遠吠え「ハッハー」
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:56:02)
バルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Aさん0 票投票先 → バルスさん
キムチモニタさん1 票投票先 → バルスさん
激おこpnpnさん0 票投票先 → バルスさん
バルスさん3 票投票先 → キムチモニタさん
ゆうこさん「バルてむはこれ明らかにおかしい投票に気付かれたときなんていうのかしら」
Aさん「任せよう」
キムチモニタさん「よくわかんないけどバルスだわ」
激おこpnpnさん「賭け?」
キムチモニタさん「バルスころそうぜ」
激おこpnpnさん「この状況だと何行っても逆に取られそうってのが」
Aさん「誰だ!」
ゆうこさん「キムてむうううう頑張ってーーー」
ぜかましさん「ちゅぱさんがあわてておる」
キムチモニタさん「次で当てないと食われるうう」
キムチモニタさん「ばるす」
激おこpnpnさん「まだ慌てる時間じゃない・・・」
キムチモニタさん「Aかげきおこか」
ぼぼいさん「何でドムさん噛んだんだろうねぇ・・・」
キムチモニタさん「どうすんねん」
Aさん「おはよう」
ゆうこさん「Aてむ生存END」
キムチモニタさん「うわああああ」
激おこpnpnさん「まあ予想通りか」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○キムチモニタ○
【霊能】
ドムーソン:メタグレ○ぜかまし○ぼぼい●
【共有】
むくうx初日
【吊り】
メタグレ、ぜかまし、ぼぼい、まさひろ
【噛まれ】
ゆうこ、格闘に自信ニキ、むくう、ドムーソン」
メタグレさん「ドムーソンCT190ですわ」
ゆうこさん「いらっしゃいよ」
バルスさん「あっ」
激おこpnpnさん「おはゆー」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:50:12)
ドムーソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムーソンさんを狙います。 >>> 激おこpnpn <<<
ゆうこさん「多弁は噛みたくなるわー」
ドムーソンさんの独り言「100l僕 おわりや」
激おこpnpnさんの遠吠え「まあAが間違いなく狙われるやろからドムころそかな」
メタグレさん「まさひろーそんガンオンやりにきたのかな」
5日目の夜となりました。(13/08/02 22:48:44)
まさひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まさひろさん3 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → まさひろさん
キムチモニタさん0 票投票先 → まさひろさん
ドムーソンさん1 票投票先 → Aさん
激おこpnpnさん0 票投票先 → まさひろさん
バルスさん0 票投票先 → ドムーソンさん
ゆうこさん「バルちゃんは生き残ったら一番しゃべらなきゃいけないわね」
メタグレさん「喋りすぎて吊られるってのも慣れてきたら変わるだろうし別に名前変えなくてもいいんじゃないかな」
ゆうこさん「バルちゃんドム氏に投票なのね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
まさひろさん2 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → 激おこpnpnさん
キムチモニタさん0 票投票先 → まさひろさん
ドムーソンさん1 票投票先 → Aさん
激おこpnpnさん1 票投票先 → まさひろさん
バルスさん0 票投票先 → ドムーソンさん
むくうさん「風呂入ってこよ、村人むくうして」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
まさひろさん2 票投票先 → Aさん
Aさん2 票投票先 → 激おこpnpnさん
キムチモニタさん0 票投票先 → まさひろさん
ドムーソンさん1 票投票先 → Aさん
激おこpnpnさん1 票投票先 → まさひろさん
バルスさん0 票投票先 → ドムーソンさん
ゆうこさん「名前毎回変えたほうがいいわよね」
ゆうこさん「Aちゃんはドム氏を狂でみてるのかしら」
ぼぼいさん「ゆうこさん経験者だから先噛んだのよねー」
メタグレさん「なんか狂人と狼が上手いこと連携しとる」
Aさん「ドムさんがなぜ共有者に従わず僕を選んだのか」
ぼぼいさん「共有先に食っておくべきだったか」
激おこpnpnさん「ドムは白ちゃうん?」
Aさん「全開の投票結果から共有に従わず僕を選ぶのは疑問が残る」
ドムーソンさん「言えないっぽいね」
バルスさん「ドムーソンも怪しいんです?」
激おこpnpnさん「殺されるから」
激おこpnpnさん「狩人って自分じゃ言えないんだっけ」
ぼぼいさん「って、針塚さんだったのかw」
Aさん「狩人がしんでるとして、能力者の霊能が噛まれないのか」
Aさん「共有1人では能力無しってことじゃないのかな?」
メタグレさん「ここで人狼塚さんがリードして情報整理へ」
むくうさん「狼同士の投票は多分ないからまさひろさん以外は正直感、いやむくう」
キムチモニタさん「げきおこかバルスさんかまさひろさんでいれようぜー」
ぼぼいさん「pnpnが変な投票したからこれはやばいかもね」
まさひろさん「俺はAさんに投票しようと思うよ」
激おこpnpnさん「ちょっと情報整理しよ」
ドムーソンさん「次は僕が間違いなく噛まれるんで僕以外をリンチしましょう」
バルスさん「これもうわかんねえな」
格闘に自信ニキさん「ぼぼさんの投票メモってたら消去法でわかるんかな」
むくうさん「 」
ぼぼいさん「エコさんが説明しやすいように質問役やってたのにwwww」
ぼぼいさん「ぶっぱ食らった」
むくうさん「Aさんの村人反応が早すぎ、もう一人あげるのでぼぼいさんはしゃべりすぎ」
Aさん「おはよ」
バルスさん「おは」
ドムーソンさん「ぽぽいさんは人狼」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○キムチモニタ○
【霊能】
ドムーソン:メタグレ○ぜかまし○ぼぼい●
【共有】
むくうx初日
【吊り】
メタグレ、ぜかまし、ぼぼい
【噛まれ】
ゆうこ、格闘に自信ニキ」
キムチモニタさん「うわああああ」
激おこpnpnさん「やったぜ。」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○キムチモニタ○
【霊能】
ドムーソン:メタグレ○ぜかまし○ぼぼい●
【共有】
むくうx初日
【吊り】
メタグレ、ぜかまし、ぼぼい
【噛まれ】
ゆうこ、格闘に自信ニキ」
むくうさん「なかなかいいむくうできた」
ぼぼいさん「何でわかったのか」
激おこpnpnさん「おはゆー」
ゆうこさん「いらっしゃい」
むくうさん「むくうされた」
ドムーソンさん「霊能COぽぴさん人狼」
まさひろさん「おはようございます」
メタグレさん「むくうされた」
5日目の朝となりました。(13/08/02 22:39:39)
むくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むくうさんを狙います。 >>> 激おこpnpn <<<
激おこpnpnさんの遠吠え「っb」
むくうさんの会話「このままならプンプン丸●なんかな」
Aさんの独り言「霊能が出るのがおそかった。共有に従ってないもしかして?狂言?」
ゆうこさん「バルてむの潜伏感怖すぎるわ」
むくうさんの会話「まさひろさんとAさん◯かな?」
ドムーソンさんの独り言「狩人がいたら高確率で勝ちだったんですねー」
激おこpnpnさんの遠吠え「とりあえず明日はなんか言われたら狩人騙るか」
メタグレさん「共有は進行役勤めないとだめだから結構疲れるよね」
ぼぼいさん「はーどうすりゃよかったんだろ」
ドムーソンさんの独り言「なるほど
ここで僕が噛まれるんですね」
むくうさんの会話「始めて人狼やったけど共有大変やな」
ぼぼいさん「しゃべりすぎたは」
ぜかましさん「おもろい」
激おこpnpnさんの遠吠え「ファッキン」
4日目の夜となりました。(13/08/02 22:36:49)
ぼぼいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まさひろさん0 票投票先 → ぼぼいさん
むくうさん0 票投票先 → ぼぼいさん
Aさん3 票投票先 → ぼぼいさん
キムチモニタさん0 票投票先 → ぼぼいさん
ドムーソンさん0 票投票先 → Aさん
激おこpnpnさん0 票投票先 → Aさん
バルスさん0 票投票先 → ぼぼいさん
ぼぼいさん5 票投票先 → Aさん
格闘に自信ニキさん「\( -_-)/」
格闘に自信ニキさん「( -_-)&#9581;∩&#9582;」
むくうさん「時間ないな、ぼぼいさんでお願いします」
ぼぼいさん「村人です」
再投票してください。
ぼぼいさん「じゃあここは従ってAさんが何も無いとすればAさん投票?」
むくうさん「指定撤回、ぼぼいさんCOある?」
Aさん「ここで村人は死ぬと相当まずいのか」
ぼぼいさん「ど、え?何が始まるんです?」
むくうさん「ふむ」
Aさん「村人です」
むくうさん「指定Aさん投票、COあるならどうぞ!」
バルスさん「ドムーソン守ってたのかな」
ぼぼいさん「だろうね・・・間違ってれいのう守ってたかも」
まさひろさん「いいよ」
むくうさん「投票指定していいですか?」
激おこpnpnさん「自信ニキが殺されたってことは昨日までに殺された人が狩人なのか」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○キムチモニタ○
【霊能】
ドムーソン:メタグレ○ぜかまし○
【共有】
むくうx初日
【吊り】
メタグレ、ぜかまし
【噛まれ】
ゆうこ、格闘に自信ニキ」
ドムーソンさん「霊能CO ぜかましさんは村人」
ぼぼいさん「狩人はもういないの?」
Aさん「ぜまさん○か」
むくうさん「こっからランダムに投票するの危ないな」
ゆうこさん「これバルちゃんが狩騙りきそうだわ」
格闘に自信ニキさん「下に出とった」
ぜかましさん「ヌッ!」
ゆうこさん「いらっしゃいだわ」
激おこpnpnさん「これやばない?」
ぼぼいさん「えーなんで占いの人死んでるの」
キムチモニタさん「おわりやー^p^」
ドムーソンさん「ぜかましさんは村人」
バルスさん「おはゆ〜」
格闘に自信ニキさん「ファッ!?」
むくうさん「おはゆ〜」
むくうさん「自信ニキ逝った」
ぼぼいさん「おはようござーます」
激おこpnpnさん「おはゆー」
まさひろさん「おはよう」
格闘に自信ニキさん「ファッ!?」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:30:19)
格闘に自信ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
格闘に自信ニキさんを狙います。 >>> ぼぼい <<<
激おこpnpnさんの遠吠え「村人を装おう」
ぼぼいさんの遠吠え「OK」
ぼぼいさんの遠吠え「じゃあこのまま流れで行くか・・・」
激おこpnpnさんの遠吠え「とりあえず自信いくか」
激おこpnpnさんの遠吠え「まだいけるとは思うけども」
ぼぼいさんの遠吠え「騙りとかさ」
ぼぼいさんの遠吠え「なんかブラフしたほうがいいのかね」
ゆうこさん「バルてむは何で騙るのかしら潜伏ってこわいわ」
Aさんの独り言「どきどき」
ぼぼいさんの遠吠え「どうすっか・・・」
激おこpnpnさんの遠吠え「まず昨日殺ったのが狩人なんかどうかだな」
ぜかましさん「さっきのマグニみたいにリードしてたからやってしまいました」
ぼぼいさんの遠吠え「2表もらってる」
激おこpnpnさんの遠吠え「狂人おらんのかもね」
ぜかましさん「メタグレさん申し訳ないっす」
ぼぼいさんの遠吠え「狂人いねーのかなぁ・・・」
激おこpnpnさんの遠吠え「投票見るとまだ全然疑われてないっぽい」
むくうさんの会話「ワンチャン明日生き残りあるで」
ゆうこさん「いらっしゃい」
むくうさんの会話「何故か生き残った」
ぼぼいさんの遠吠え「おっす・・・」
ドムーソンさんの独り言「これって十中八九僕がかまれますよね?」
ぼぼいさんの遠吠え「自信だよねやっぱ。・・・」
Aさんを占います。 >>> 格闘に自信ニキ <<<
ぜかましさん「ほぁ」
激おこpnpnさんの遠吠え「こんばんゆー」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:27:31)
ぜかましさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まさひろさん2 票投票先 → Aさん
むくうさん0 票投票先 → ぼぼいさん
Aさん1 票投票先 → ぼぼいさん
キムチモニタさん0 票投票先 → 激おこpnpnさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → ぜかましさん
ドムーソンさん0 票投票先 → まさひろさん
激おこpnpnさん1 票投票先 → まさひろさん
バルスさん1 票投票先 → ぜかましさん
ぜかましさん3 票投票先 → バルスさん
ぼぼいさん2 票投票先 → ぜかましさん
ゆうこさん「潜伏狂こわ」
むくうさん「直感でおk」
ゆうこさん「確かに面倒、チャットならツールでまとめられたり便利よね」
キムチモニタさん「占いされて白だったら食われるやんこれこわ」
ぼぼいさん「そんなんいないんだがー・・・」
Aさん「徐々に減っていく村民」
むくうさん「この4人以外でこいつ怪しいゆ〜って人に投票」
ゆうこさん「あーみんな狂がまだ生きてるのを忘れないで」
激おこpnpnさん「せやちん」
メタグレさん「skype人狼って文字に纏めたりするのが面倒そうね」
ぼぼいさん「了解〜」
キムチモニタさん「ドム、むくう、格闘さん以外にいれればいいのかー」
むくうさん「自信ニキ、むくう、キムチモニタ、ドムーソンさん以外に投票すればおk」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○キムチモニタ○
【霊能】
ドムーソン:メタグレ○
【共有】
むくうx初日
【吊り】
メタグレ
【噛まれ】
ゆうこ」
ドムーソンさん「メタグレさんは村人」
格闘に自信ニキさん「自爆ーソン」
キムチモニタさん「夜こわいー」
激おこpnpnさん「なるほどーソン」
バルスさん「どむ」
ゆうこさん「skype人狼とワンナイトばっかりしてたのーチャットっていまいちわからなくて」
メタグレさん「喋りすぎて殺されちゃうやーつ」
ドムーソンさん「例脳COだけど能力の使い方がわかりません」
格闘に自信ニキさん「占いと霊能者は違うらしいソン」
ゆうこさん「メタてむと私完全に悪目立ちよね」
まさひろさん「霊能者しんじゃったかー」
ドムーソンさん「ぼくでぃす」
激おこpnpnさん「あ、占いと霊能は別なんだっけ」
メタグレさん「チャット人狼以外ってどんなのがあるんです?わかめてしかやったことないんですけど」
むくうさん「自信ニキは占いだよ」
ぜかましさん「占いでしょ」
激おこpnpnさん「霊能って自信ニキちゃうの?」
ゆうこさん「あーこれ更新面倒だわー」
むくうさん「霊能いきてるのかな?」
メタグレさん「おはゆ〜」
ゆうこさん「おはゆうこ2」
ぼぼいさん「どんどん人が死んでいく・・・!」
バルスさん「おはゆ〜」
激おこpnpnさん「はいおはゆー」
キムチモニタさん「朝だ」
Aさん「ここはらいつべ身内村です」
ぼぼいさん「お、おはよう」
格闘に自信ニキさん「占いCO:キムチモニタ○」
ドムーソンさん「おはゆー」
ぜかましさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
まさひろさん「おはようございます」
メタグレさん「投票して吊ってから村人側とかいかんでしょ!」
3日目の朝となりました。(13/08/02 22:21:46)
ゆうこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうこさんを狙います。 >>> 激おこpnpn <<<
バルスさんの独り言「格闘に自信ニキが生きてたら狩人CO 格闘に自信ニキ守ってました でいいんかな」
激おこpnpnさんの遠吠え「ゆうこいこう」
ぼぼいさんの遠吠え「ゆうこね」
ぼぼいさんの遠吠え「狩人に守られたらこえー」
激おこpnpnさんの遠吠え「自信ニキ守られてるかもね」
ぜかましさんの独り言「メタグレさんは村人側だったかも」
ぼぼいさんの遠吠え「狩人とかいるのかな?」
激おこpnpnさんの遠吠え「まず経験者殺して明日占いいこうか」
ぼぼいさんの遠吠え「いやじしんにきやろうか?」
激おこpnpnさんの遠吠え「たしかにまだ時間あるしね」
ぼぼいさんの遠吠え「そうだね」
むくうさんの会話「明日生きていられる自信がないゆ〜」
激おこpnpnさんの遠吠え「あーなるほど」
Aさんの独り言「今この状態では占い師が本物の可能性が高いでいいのかなっと」
激おこpnpnさんの遠吠え「ほぼほぼ確定っぽいし」
メタグレさん「一杯喋ったじゃーん!」
ぼぼいさんの遠吠え「ゆうこをやるべきじゃね?なんか経験者っぽいし」
激おこpnpnさんの遠吠え「とりあえずやっぱ自信ニキ?」
キムチモニタさんを占います。 >>> 格闘に自信ニキ <<<
ぼぼいさんの遠吠え「どうしよう。。。。。」
メタグレさん「なるほどね」
2日目の夜となりました。(13/08/02 22:19:41)
メタグレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まさひろさん1 票投票先 → メタグレさん
むくうさん0 票投票先 → まさひろさん
Aさん1 票投票先 → メタグレさん
キムチモニタさん1 票投票先 → ドムーソンさん
ゆうこさん2 票投票先 → 激おこpnpnさん
格闘に自信ニキさん0 票投票先 → バルスさん
ドムーソンさん1 票投票先 → ゆうこさん
メタグレさん3 票投票先 → キムチモニタさん
激おこpnpnさん1 票投票先 → ぜかましさん
バルスさん1 票投票先 → ゆうこさん
ぜかましさん1 票投票先 → メタグレさん
ぼぼいさん0 票投票先 → Aさん
格闘に自信ニキさん「対抗とは」
むくうさん「仮に俺が偽なら即本物の共有が出てくるはず」
ぼぼいさん「あーでもここで共有対抗でたら全部殺せばOKなのか」
メタグレさん「むくうした」
むくうさん「むくうを信じろ」
メタグレさん「占いもったいなかったけど自信ニキむくう以外でグレランでいいよね」
ぼぼいさん共有死んじゃってたら証明とかできるの?(小声)
ゆうこさん「共有欠けなのね」
メタグレさん「能力使うのは夜だけだね」
ゲームマスター「【占い】
格闘に自信ニキ:むくう○
【霊能】

【共有】
むくうx初日
【吊り】
【噛まれ】」
メタグレさん「お、共有いた」
メタグレさん「他なんもないなら自信ニキむくう以外でグレラン?共有はいないんだっけ?」
格闘に自信ニキさん「占いは夜しかできんのか」
ドムーソンさん「じゃあ自信ニキ前提で進めよう」
ぼぼいさん「いませんね〜」
むくうさん「共有CO! 相方は初日に死にました」
ゆうこさん「メタ了解」
メタグレさん「対抗いないね」
ゆうこさん「これは狂落ちかしらねー」
メタグレさん「そうそう」
ぜかましさん「占いに自信ニキ」
Aさん「占いに自信ニキ?」
格闘に自信ニキさん「占いCO:むくう○ 感じ?」
むくうさん「自信ニキさん占い?」
メタグレさん「自信ニキ占いかー」
ぜかましさん「こない?」
激おこpnpnさん「おはゆー」
格闘に自信ニキさん「むくう○」
ゆうこさん「あらまさか」
メタグレさん「これ初日占いパターン?」
キムチモニタさん「おは」
むくうさん「占いCOはよ」
ぼぼいさん「しょ、初日犠牲者さんが!」
バルスさん「おはゆ〜」
ゆうこさん「占いさんよろしくよ」
まさひろさん「おちぃぃぃんちぃぃぃん」
ドムーソンさん「おはゆ」
格闘に自信ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
ぼぼいさん「おはよん!」
メタグレさん「おはゆ〜」
Aさん「おはようございます」
ぜかましさん「おはゆー」
むくうさん「おはゆ〜」
ゆうこさん「おはゆうこ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:13:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼぼい <<<
ぜかましさんの独り言「てす」
メタグレさんの独り言「これ狼初心者同士で噛み役決めてないやつだよね」
むくうさんを占います。 >>> 格闘に自信ニキ <<<
ぼぼいさんの遠吠え「役職に語らないとやばいんだっけ」
ゆうこさんの独り言「プリッツ美味しいわ」
ぼぼいさんの遠吠え「うーん。役職噛むのかな?」
むくうさんの会話「今更だけど最初の内は初日犠牲者村人の方がよかったかも」
ドムーソンさんの独り言「アオォーーン・・・・」
激おこpnpnさんの遠吠え「まずこれどうすればええんやろか」
ぜかましさんの独り言「不安だ・・・」
ぼぼいさんの遠吠え「どうしよ、いきなり役職だわ・・・」
ぼぼいさんの遠吠え「しゃべらんとやべーよwww」
ドムーソンさんの独り言「ちょっと酔ってておしっこ撒き散らしたの掃除してたら・・・・」
激おこpnpnさんの遠吠え「おるでー」
ぼぼいさんの遠吠え「あ、これもう一人いるのか」
ゆうこさんの独り言「音だけ聞いてるわ」
むくうさんの会話「って初日に死んでるやないかい!」
ドムーソンさんの独り言「あーてすてす」
ぼぼいさんの遠吠え「狼おる?」
まさひろさんの独り言「初村人!!」
ぜかましさんの独り言「アオォーン・・・」
メタグレさんの独り言「狼はもういやなんだよなぁ」
むくうさんの会話「共有ゆ〜」
ゆうこさんの独り言「また村かよおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:09:26)
ぜかましさん「はいー」
ゆうこさん「共有でるわねーふふふふ」
むくうさん「よろ〜」
キムチモニタさん「みなさんよろ」
キムチモニタさん「喉渇いたニキ」
メタグレさん「戻りました」
プロガンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぼぼいさん「おっす」
メタグレさん「ちょっとだけ席外します」
むくうさん「???「目が〜」」
ぼぼいさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:16)
ぜかましさん「おなしゃす」
ぜかましさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:05:35)
ゆうこさん「どうして共有が対抗されないのかってのも説明した方がいいと思うわえちょ氏」
プロガンさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:05:02)
バルスさん「???「男だったらラピュタでしょ」」
ゆうこさん「なかなかセオリーを覚えるのが大変よねー」
バルスさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:04:10)
格闘に自信ニキさん「えこさんのアルカプも待っておる」
むくうさん「集まりいいね!」
激おこpnpnさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:03:42)
メタグレさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:03:29)
ゆうこさん「愛されるのを待ってるだけじゃ駄目なのよねー愛する勇気も必要よ。」
ドムーソンさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:03:21)
格闘に自信ニキさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:43)
ゆうこさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:43)
キムチモニタさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:34)
Aさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:03)
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:01:54)
まさひろさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:01:17)
戻る