過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 17人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使(魚)
◆MDI6qUp8z.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暇人
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[狩 人]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[占い師]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
わたこ
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はいこ
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
八八艦隊
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
デューク
◆HVUlsh5b8M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
南方海域
◆1PNI8HFjsY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆jeJeEjeeeE
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治金時
一樹 ◆hAOriBkXJA
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[占い師]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルキュラ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デルタS4
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーアイズ
サファイア
[村 人]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
Flandre
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
torimune
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 131464番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キルキュラさん「村ありー」
キルキュラさん「お疲れ」
さん「霊で2、占いで3?狩人で1●で1でかなり少なかったなー
これは俺のみすっす、ごめん」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー」
はいこさん「GMさん!同村のみなさんありがとうございました!おつかれさまでした!」
役弐弐弐さん「人外の数考えりゃ残りは少ない可能性十分にあったよ
霊能で1、猫いないなら1、発見で1、フライゴンで1は村視点でも狼と見れた
ならあって1か2ならとある魚デスノはないわ」
さん「てか狩人デスノじゃなく両方残しじゃだめだったのか?」
はいこさん「南方海域さんさすがです!ありがとー!キルキュラさんもありがとうございました!」
役弐弐弐さん「狼全滅の可能性あっただろうに、LWかその手前があったから警告しといたのにな
もったいないなあもう」
とりすけさん「おつかれさま」
ゲームマスター

                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
さん「ごめん、●1しか見つけてなかったからもっといるかと・・・」
みゅーさん「おおかみイジメはよくない(戒め)GM村建て感謝」
はやなまさん「村たてありがとうございました。」
ALさん「残してくれてもよかったんやで?(震え声)」
暇人さん「ALさん残しておくべきでしたね」
グタタンさん「おつかれす」
はいこさん「おつかれさまでした!」
はやなまさん「おつかれさまでした。」
南方海域さん「うちの子ががんばってくれました」
ブルーアイズさん「おつかれさまでした」
みゅーさん「おつかれー」
デルタS4さん「狐処理できなかったかあ」
にこにーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ちょっと抹殺しすぎじゃないですかねぇ・・・」
役弐弐弐さん「あーやっぱり危惧していたことが…」
暇人さん「おつかれさまでした」
伊藤誠さん「しんだ」
オートマトンさん「Wは早漏すぎんよ・・・」
わたこさん「おつかれー」
Flandreさん「お疲れ様でした」
八八艦隊さん絶望した
はにぼうさん「おつかれ。」
リア王さん「乙」
はいこさんわーい!勝った!
ALさん「おう」
さん「おいw」
フライゴンさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とある天使(魚)さん「いやぁまあ・・・ね」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/02 22:43:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
伊藤誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デルタS4さんに「死神の手帳」を
とある天使(魚)さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、とある天使(魚)さんを殺害します。
伊藤誠さんを狙います。 >>> とある天使(魚) <<<
暇人さんの独り言「とある天使(魚)さん狂かなーとは思う」
わたこさん「天使はとあるだよ(冷静」
南方海域さんの念話「暇人身内票ねー」
とある天使(魚)さんの遠吠え「うん」
とある天使(魚)さんの遠吠え「よし、生き延びて欲しくないやつを噛んで終わろう」
南方海域さんの念話「んー?」
はいこさん「わたこさんのほうが天使ですよ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「ふえぇ・・・」
さんの独り言「ブルー、フラン、共有2
なんとかなるか?」
グタタンさんの独り言「ふぇぇ……」
デルタS4さんの独り言「ソフィーは声があれじゃなけりゃ四強になるのになあ
沢城あたりでとりなおしてくんねーかな」
オートマトンさん「◆Wさんの独り言 「まぁとある撃っておこ
狐狼狂なんでもあるし、相方だけはなさそうだし」
あちゃぁ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「さぁどこへいく?」
南方海域さんの念話「リア王」
わたこさん「あまりのことにリア王が死んでることにもきづいていない・・・」
とある天使(魚)さんの遠吠え「 」
とある天使(魚)さんの遠吠え「いや!俺に明日くる!
きっとくる〜♪」
グタタンさんの独り言「◆Wさん「予告票で占います、○ならとある撃っとく」
Wさん 1 票 投票先 → ALさん 」
はいこさん「んーと」
とある天使(魚)さんの遠吠え「はぁ
どうしてこうなったんでしょうね」
南方海域さんの念話「霊
猫噛み
AL
はやなま
フライゴンかグタタン」
さんの独り言「まぁとある撃っておこ
狐狼狂なんでもあるし、相方だけはなさそうだし」
フライゴンさん「これは呪殺+とあるデスノかな」
とある天使(魚)さんの遠吠え「でも共有削らないとダメだよな
確定○は削らないと」
にこにーさんの独り言「W真確定
霊能真狂狼として
一応ベア狂人もありうるけど
まあ、とある狼としても最後の方で処分すればいいね」
ゲームマスター「おつかれっす<みゅー」
とある天使(魚)さんの遠吠え「んー、共有か・・・
いやでもなぁ リア王生き延びなきゃ勝てないし」
とある天使(魚)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> W <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> W <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「さーて今日はどこを噛むか」
オートマトンさん「ありー」
南方海域さんの念話「狼6だっけ?」
グタタンさんの独り言「誠死ね」
わたこさん「はいこさんはみんなの天使だから」
暇人さんの独り言「間違えて役弐弐弐さん護衛しちゃったけど噛まれないですよね」
デュークさん「次村あるぞ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「リア王んごwww」
みゅーさん「村建てといた。」
デルタS4さんの独り言「シータ可愛すぎ
ジブリ三大ヒロインなだけはある」
わたこさん「個人ではどうにもならないことはあるから仕方ないね
狐特攻して処分させてるし占い噛ませてるし仕事はしてるんだもの」
はやなまさん「私とお話よりもわたこさんとお話すれば良いのでは?>はいこさん」
役弐弐弐さんの独り言「とりすけ占うとかさすがにないだろ
あの状況なら人外は間違いなくデスノCOなんてしないはず」
とある天使(魚)さんの遠吠え「んー・・・早いうちにWにいくべきだったんかな
と思ったけどデスノ来なさすぎでなんとも」
暇人さんの独り言「あ、対象ずれてて護衛ずれた」
Flandreさんを占います。 >>> W <<<
南方海域さんの念話「暇人真狩人じゃねーか」
フライゴンさん「狼デスノこないwww」
さんの独り言「とりすけ占っていい気がしてくるからこまる」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オートマトンさん「そろそろ次村欲しい」
ALさん「おつかれさま」
さんを護衛します。 >>> 暇人 <<<
ゲームマスター「ちぇーんさんのデビ手帳村期待してたんだがなぁ 建ってないねぇ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「オワタンゴ」
はいこさん「はいこに●だしたのがダメだったとおもいます!>はやなまさん」
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:39:47)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ALさん
伊藤誠さん0 票投票先 → ALさん
ALさん11 票投票先 → さん
とりすけさん1 票投票先 → グタタンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ALさん
ブルーアイズさん0 票投票先 → ALさん
とある天使(魚)さん0 票投票先 → とりすけさん
デルタS4さん0 票投票先 → ALさん
グタタンさん1 票投票先 → ALさん
Flandreさん0 票投票先 → ALさん
八八艦隊さん0 票投票先 → ALさん
南方海域さん0 票投票先 → ALさん
にこにーさん0 票投票先 → ALさん
暇人さん0 票投票先 → ALさん
はいこさん「いけないよ!(よくわかってないけど!)」
はやなまさん「いえ、私の改善点です。デスノは私が何やっても変わりませんから>わたこさん」
わたこさん「潜伏厨の私を嘲笑うような占い師大健闘 なお狐」
とある天使(魚)さん「◆とりすけさん 「俺占わないでくれ」

えっ?

W居るし大丈夫っしょ
自称狩人も二人いるし。片方は真じゃね」
わたこさん「狼がデスノ引けなかったのとWを噛む前にWが呪殺だしたのがいけない」
さん「フラン共有ならだしとけよ>伊藤
あととりすけは狐もあるから注意ね」
デルタS4さん「ジョーカー!!」
オートマトンさん「次村がないぞー」
とりすけさん「俺占わないでくれ」
ブルーアイズさん「とある天使さん撃っちゃって大丈夫なんですかね?」
デルタS4さん「ルナ!!」
暇人さん「そこはデスノCOだから後回しでもいいと思いますが」
役弐弐弐さん「猫はいないとみていいのかねえ?
残りの狼の数気をつけないと猫噛んで狐っぽい狩人残しで負ける可能性も少し考えておこう」
とある天使(魚)さん「んじゃあ俺も予告投票・・・っつーかどこ占うか
とりすけでも占っとくか デスノ2回とか占う位置か微妙だし」
南方海域さん「銃殺主張の言い回しおかしいよ」
フライゴンさん「狐勝ちの予感」
はやなまさん「今回何がまずかったんですか」
グタタンさん「フライゴンが完全に偽だと思うなら残してくれていいよ」
暇人さん「リア王さんは既に昇天しましたけどね」
ゲームマスター「狐うどん?」
さんフランちゃん占うね
とある天使(魚)さん「了解
W真で間違いないしOKよ」
八八艦隊さん「暇人リア王 両方放置」
さん「残った狩人は適当に処分しとけばっていう」
暇人さん「グタタンさんってふつーに村だと思いますよ
ALさんにも誘導してたし」
にこにーさん「W真なのは確定」
さん予告票で占います、○ならとある撃っとく
とある天使(魚)さん「AL吊りは分かるとしてグタタンはなんで自分デスノ指定なん?」
役弐弐弐さん「グタタンなんて残すところじゃねーし。
フライゴンの逆囲いのがありえる位置だわ」
南方海域さん「さすがニコ先輩使えないという噂は本当ですね」
ブルーアイズさん「あ、狩人に狐もあるのか」
伊藤誠さん「グラタンデスノで」
とりすけさん「おはよう」
ブルーアイズさん「暇人さんかリア王さんのどちらかは真狩人で見てよさそうですね、無残無しなら」
グタタンさんAL吊り私デスノで
伊藤誠さんAL吊り
八八艦隊さん狩人COに狐混じりと見るよ
にこにーさん「多分どっちか狐だったんだな」
さん「占って●でるなら撃っていいってことか、神様ありがとう」
ALさん「W信じてたんだけどなあ・・・」
役弐弐弐さん「これGJより狐噛みのがありそうやな
狩人騙った狐とかさ」
Flandreさん「おはよう」
南方海域さん「おはよう」
暇人さん「Wさん護衛ね」
にこにーさん「役弐弐弐さん 0 票 投票先 → グタタンさん
南方海域さん 0 票 投票先 → グタタンさん
リア王さん 0 票 投票先 → グタタンさん

どう考えても偽占いの●に投票してるここら辺ねーわw」
デルタS4さん「んお?」
とある天使(魚)さん「おはようごじあます」
八八艦隊さん「おはよう」
ブルーアイズさん「おはようございます」
さんデスノCO
グタタンさん「呪殺主張でもなんでもない占いとかなんなの?
理由も貼らずに結果だけで出てくる潜伏占いなんなの?
指定されて遅れて出てくる占いってなんなの?

人外でしょ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
とある天使(魚)さん占いCO 南方海域○
グレーから占い、けど狩人二人とか言ってる時点でW死なないだろうし余裕だとは思ってる
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「AL●」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:34:59)
さんに「死神の手帳」を
リア王さんは翌日に死体で発見された・・・。
とりすけさんから「死神の手帳」を回収、リア王さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> AL <<<
リア王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とりすけ <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「 」
とある天使(魚)さんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> 暇人 <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「了解、オナシャス
ここ通んなかったら無理」
役弐弐弐さんの独り言「4−3で狩人2
すべてに真がいると仮定しても6は人外露出
銃殺が一回はあるので他の人外は4まで減るのか」
とある天使(魚)さんの遠吠え「だからAL結果見せる前に処理に挑戦したい」
ALさんの遠吠え「んじゃ、230W噛むよ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「ぶっちゃけ暇人狐全然あるし」
リア王さんの遠吠え「正直AL占われて勝てる気がしない」
とある天使(魚)さんの遠吠え「これかな
うん チャレンジするならそれしかない」
さんの独り言「いや、飽和もありえそうではあるし結果は騙らないでいいや」
デルタS4さんの独り言「さてフライゴン○だけど俺はいつ死ねるのかな」
とある天使(魚)さんの遠吠え「占いCO 南方海域○
グレーから占い、けど狩人二人とか言ってる時点でW死なないだろうし余裕だとは思ってる」
ALさんの遠吠え「まあ、しょうがないかw」
リア王さんの遠吠え「とか?」
リア王さんの遠吠え「狩人死んでることにかけてW即抜き」
役弐弐弐さんの独り言「フライゴンもいらんがグタタンも吊りたい所なんだよな」
暇人さんの独り言「はなやまさんが何かでとある天使さんの扱いは変わる」
とある天使(魚)さんの遠吠え「つーか俺が結果フライゴン○に差し替えた方で出てない。カスすぎる」
とある天使(魚)さんの遠吠え「勝つには、今狼が3・・・ねぇ」
さんの独り言「ま、いいか」
暇人さんの独り言「どっちにしても駄目かな狐っぽく振舞おうとしたけど」
リア王さんの遠吠え「おわた臭がする」
デルタS4さんの独り言「まー仕方ないよね
偽確だろうけど1日待つべきってのは俺だけだろうし」
さんの独り言「AL○にしてもいい気もするが・・・うーん」
とある天使(魚)さんの遠吠え「やべぇ・・・はにぼう猫か」
暇人さんの独り言「リア王さんが狼ならわざとCO遅らせた意味はないかなー」
ALさんの遠吠え「やべww」
ALさんを占います。 >>> W <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「さーてALも●が出るぞっ☆」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「とりあえず偽天使早く殺して魚なにか聞きたい」
5日目の夜となりました。(13/08/02 22:31:28)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フライゴンさん6 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → ALさん
伊藤誠さん1 票投票先 → フライゴンさん
ALさん4 票投票先 → フライゴンさん
とりすけさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → グタタンさん
ブルーアイズさん1 票投票先 → フライゴンさん
とある天使(魚)さん0 票投票先 → フライゴンさん
デルタS4さん0 票投票先 → 伊藤誠さん
グタタンさん4 票投票先 → フライゴンさん
Flandreさん0 票投票先 → ブルーアイズさん
八八艦隊さん0 票投票先 → ALさん
南方海域さん0 票投票先 → グタタンさん
にこにーさん0 票投票先 → フライゴンさん
暇人さん0 票投票先 → ALさん
リア王さん0 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター


    /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ
   .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.
   i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.
   |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.
   |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Y:.:.: : : :i
   |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |
   |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|
.    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/
   /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′
  ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /
/ /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ
  .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \
  |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ もう・・・
  |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ 早めに
  |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: } 投票しなさいって
   、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ 言ってるでしょ・・・
   \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|
   ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |
 /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′
:'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}」
グタタンさん「なんだこのおせー占い」
役弐弐弐さん「フライゴンアウト
その結果はねーだろ…」
リア王さん「おれが噛まれるからWがんばれ」
暇人さん狩人日記
初日
暇人…じゃない!
超忙しいです

二日目
他に護衛するところもなかったので
まじめに占い護衛をしましょう
デスノ前ですが他の占い師よりも真には見えるのでここで
護衛、Wさん 無残、ベアトリーチェさん

三日目
Flandreさん護衛
何か持っている可能性がある場所
Wさんは狂に見えるので護衛やめます
護衛、Flandreさん 無残、宇治金時、キルキュラ

四日目
Wさん護衛かな
狼の噛みがストレートすぎるので怖い所
護衛、Wさん 無残、
さん「俺以外の占いロラ、狩人両方俺護衛でどーよw」
とある天使(魚)さん「フライゴンとかいらねー
指定されて出てきただけだろ そのまま逝け」
にこにーさん「フライゴン」
ブルーアイズさん「日記は?」
暇人さん狩人です
ALさん「うわー。これはないわー」
グタタンさん「いやボケてねーから」
にこにーさん「うわ、うそくさー
銃殺主張っすか」
暇人さん「じゃ、出ます」
フライゴンさん占いco 
わたこ○リア王○グタタン●デルタ○
わたこさん「潜伏狼イきすぎィ!!!」
役弐弐弐さん「リア王は一日ほっとけ」
八八艦隊さんはやなまの投票先占うとかやる気が感じられない
とりすけさんAL、暇人でもいいぞ
南方海域さん「グタタンとか最高にボケてるのでいらないす」
さん「リア王いる限り俺しなないっぽいしまぁいいんじゃない」
伊藤誠さん暇人 デスノ
わたこさん「デスノ確保ゲーに痺れを切らして護衛強奪にきましたね」
ALさん「んあ!?」
とりすけさん「リア王占ってくれ」
さんさっさとグレー指示していけー>共有
八八艦隊さん「とある天使(魚)さんの占い先がよくわからんな」
ALさん「>南方
自分入れてってことじゃね?」
リア王さん狩人日記
初日護衛無理 無残:初日
二日目護衛W 無残:ベアトリーチェ
ベアトWは真っぽくない。
三日目護衛W 無残:キルキュラ、宇治金時
すまんかった。
四日目護衛W 無残
真占い師に貼りつていた俺は天才
Flandreさん「なんで昨日言わなかったんだよ
あとそれならなんではやなまデスノさせたんだよ>伊藤」
にこにーさん「猫噛みじゃねーの
とするとはなやま狂狐
ベアトリーチェ真っぽい」
伊藤誠さんフライゴン吊り リア王デスノ
ブルーアイズさん「とある天使さんとWさんで真でみていいのかな?」
とある天使(魚)さん「宇治金時何時死んだと思ってんだよちゃんとやれよ」
リア王さん「それは昨日いってもよかったんじゃないか」
南方海域さん「◆伊藤誠さん 「相方は 宇治金時 残り共有2人」
共有者4」
役弐弐弐さん「とあ天はいらない
はやなまと占い先かぶってる時点でアウト」
暇人さん「信じました」
グタタンさん「これ呪殺なら潜伏占いいるってことな」
とある天使(魚)さん「ってことでみゅーは狐か猫。
俺は猫のほうが濃いと思ってるけどデスノ来てるし出るよ」
ALさん「お、潜伏いたか」
とりすけさん共有の指示を聞く
伊藤誠さん「相方は 宇治金時 残り共有2人」
フライゴンさん「猫噛みか潜伏占い呪殺だな」
さん「これありそうですねー」
南方海域さん「はいことはやなまどっちも殺すとかどういう吊り方してんの」
とある天使(魚)さん占い日誌
オートマトン●→にこにー○→役弐弐弐○→みゅー○

1日目:オートマトン●
いつもはにぼうばっか占ってるからたまにはマトンいくわ
結果●。まあ初日は潜伏の方針で

2日目にこにー○ 誰がデスノ持ってた?
◆にこにーさん 「霊能3人かよw」
そんな当たり前のような発言しかしてないから疑った、
結果○か・・・残念なやつめ。マトン偽は正直分かってるけど
でも3人も居たんじゃ処理だよなぁ・・・余計に出る機会ないわ

3日目役弐弐弐○ はいこがデスノ持ち
◆役弐弐弐 「ベアトリーチェは真狂か
まあどっちでもここの○は非狼でよさげ」
ベアトが噛まれた、けどベアトの○が狼で噛んだ、ということを全く思慮していない。
なので占い。結果○。ファック! まだ出れないかな

4日目:みゅー○ フランがデスノ持ち
◆みゅーさん 「◆とある天使(魚)さん 「あ、これはW真ですわ
猫居たら出て来いの場面だけど」 猫を炙るのは良くないです!」
お前が言うのはそれだけなのか?もっと別にしゃべろうと思わないわけ?
結果○。今思えば猫ありえるよねここ・・・しくったわ
まあ投票先で意思表示もしてたしいいよねべつに!
役弐弐弐さんはやなまさん 1 票 投票先 → みゅーさん

これ…あるのか?
とりすけさんおはよう、デスノCO
さん「理由 まぁこの状況だと予告でよかろう
ってか占いも●も両方まだいかしておけよ、グレー釣ってグレー撃ちでいい場面だっての」
伊藤誠さん「おはよう」
デュークさん「猫きたか」
ALさん「何事?」
八八艦隊さん猫でてもいいんじゃねーかな
デルタS4さん「猫噛みですカーッ」
ブルーアイズさん「また呪殺かな?」
暇人さん「猫噛みですかね」
役弐弐弐さん「また2無残か」
リア王さん「おはよう」
みゅーさん「しんだ」
ALさん「よう!」
とある天使(魚)さん「おはよう」
南方海域さん「おはよう」
ブルーアイズさん「おはようございます」
暇人さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
Flandreさん「おはよう」
グタタンさん「おっはああやあうあああよう」
フライゴンさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
さん「八八艦隊○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八八艦隊さん「おはよう」
にこにーさん「はいこはあっても狐じゃないかな
狂狼だったらCCOしてデスノ隠し持ってると思う」
5日目の朝となりました。(13/08/02 22:26:37)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりすけさんに「死神の手帳」を
はやなまさんは翌日に死体で発見された・・・。
Flandreさんから「死神の手帳」を回収、はやなまさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> みゅー <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「まあブルーアイズもありっつっちゃありなんだけどな
まあ@230 はにぼう
できればみゅーが噛んで欲しい 今日囲うから」
みゅーさんの遠吠え「はにぼうおk」
ALさんの遠吠え「230はにぼう行くよ」
暇人さんの独り言「ちょっと噛みが真っ直ぐなので噛まれはしないとは思いますけど」
みゅーさんの遠吠え「挨拶の最後に「。」つけておく<デスノ」
役弐弐弐さんの独り言「はいこ吊りはやなまデスノとか意味わからない
両方信用してないってことじゃないか
そんなのするくらいならグレランデスノ指定でいいわ」
みゅーさんの遠吠え「役弐あたり?」
グタタンさんの独り言「名前ミスる占いは人外」
暇人さんの独り言「護衛履歴
Wさん→Flandreさん→Wさん」
デルタS4さんの独り言「なんていってるうちに吠え増えるっていう
ジブラーの辛いとこねこれ」
ALさんの遠吠え「んじゃおはようで」
とある天使(魚)さんの遠吠え「そう?じゃあはにぼう行ってみるか
狩人削らないと辛いし」
さんの独り言「霊3のおかげで狩人死亡は結構低いのが救いかな」
フライゴンさんの遠吠え「デスノあったら おはよう。で」
ALさんの遠吠え「デスノの合図はまた語尾に。で」
リア王さんの遠吠え「とりすけデスのCOしてなかったか?」
とある天使(魚)さんの遠吠え「どうするかなぁ」
にこにーさんの独り言「はいこあっても狐じゃないかな
狼だったらCCOしてデスノ隠し持ってるでしょう」
ALさんの遠吠え「すまんかったね」
はやなまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Flandre <<<
フライゴンさんの遠吠え「狩人だと予想」
はやなまさんの独り言「感謝してくれて構わない。」
南方海域さんの念話「はいこ殺すならはやなまデスノしなくていいのにな」
ALさんの遠吠え「来ないね。」
とある天使(魚)さんの遠吠え「とりあえず昨日は2:34で噛みを確認できなかったから殺したよ」
みゅーさんの遠吠え「デスノ来ないねー」
はやなまさんの独り言「霊ロラだったから霊界でおはなしさせてあげようという粋なはからい」
とある天使(魚)さんの遠吠え「はにぼうはどうするかなぁ・・・」
デュークさん「ん、色っぽいな」
みゅーさんの遠吠え「はにぼうはいつもだけど、素村でやる気ないのか。」
とある天使(魚)さんの遠吠え「とりすけはどうでもいい デスノCOしてたところ」
さんを護衛します。 >>> 暇人 <<<
デルタS4さんの独り言「吠え少ないね」
ALさんの遠吠え「まあ、あれは真ですよ」
リア王さんの遠吠え「Wの信用がストップ高」
ALさんの遠吠え「はにぼうでも噛む?」
八八艦隊さんを占います。 >>> W <<<
ゲームマスター「目と目で通じ合うんだろうjk」
フライゴンさんの遠吠え「とりすけとはにぼうがおはステしてる」
はいこさん「おつかれさまでしたー」
南方海域さんの念話「夫と子供が死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/02 22:23:06)
はいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フライゴンさん1 票投票先 → はいこさん
さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
伊藤誠さん1 票投票先 → はいこさん
ALさん2 票投票先 → はいこさん
はやなまさん1 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん1 票投票先 → はいこさん
とりすけさん1 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → とりすけさん
ブルーアイズさん0 票投票先 → はいこさん
とある天使(魚)さん0 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん2 票投票先 → はいこさん
はいこさん9 票投票先 → はやなまさん
デルタS4さん0 票投票先 → 伊藤誠さん
グタタンさん0 票投票先 → はいこさん
Flandreさん0 票投票先 → はにぼうさん
八八艦隊さん2 票投票先 → はいこさん
南方海域さん0 票投票先 → 八八艦隊さん
にこにーさん0 票投票先 → フライゴンさん
暇人さん0 票投票先 → ALさん
リア王さん0 票投票先 → はいこさん
デュークさん「………ところで何で共有は夜会話しなかったんだ?」
ゲームマスター


                        __
        __           ,   ´      `  ー-  __,...ィ
    ,ィ///\     ,  ´          イ⌒ヽ   _,..: '
   ////////\_ /                    、 \
    ̄ ̄ ̄\//,:'       ,              }  |  、 、\ ',
     __,./   /       /          /   /   !  ヽヽ ヾ、
    ///  /〃     /     /  / /|   /}    |   | ',
   〈/ イ  /  !    //    '  / / _| / |   ハ.   }  }
      '  '  /|  / /   /  /イ   i7ヽ !  /-リ∨ ト、 |
    / / / i      |  / !  /--rtュtォ、. ! / ィtォァ! /| l !
    ;' / /   ',   、 | ,イ |! ∧  {::::::::::}  |/ {:::::} !,イ リ リ
    | |  |   ヽ  /| / | |{/   弋こソ    弋ソ { l/ /
    { |  |     \{ / {| |            ,  :. /
    | |  |      \ー | |                人
    | |  |        ` ヽ {、        _     ィ
    |   {           ∧!\  rr--´r‐  '´ l/
    |   /       /:{:::::\ 〉r、-、_j!     /  くそう、くそう……
    |  ,        /::::::::\::::∨∨ハ:::}:',        投票しろよな
    |   {      /:⌒ヽ:::::::::: ̄::\!/|::〉:|」
役弐弐弐さん誠おな○ーしてるんじゃねぇよ!
さんはいこ放置
はやなまさん「だから吊るってば>はいこ」
ALさん「はいこグレーでしょ?ほかの占いの」
伊藤誠さん「吊り はいこ
デスノ はやなま」
フライゴンさん「おかしいか、」
さん八八つろう
デルタS4さん「トリガー!!」
ブルーアイズさん「共有さん全然喋らないような?」
はいこさんなんでわたしデスノなんですか!頑張って名前書いたのに!
。゚(PД`q。)゚。
とある天使(魚)さん「どこら辺が硬いわけ?>AL」
南方海域さん「◆にこにーさん 「限りなく花山が偽」
また改名しろってさ」
Flandreさん「はやなま吊ってはいこデスノはおかしい>フライゴン」
暇人さん「Wさん-ベアトリーチェさんで真じゃないですかね
現段階では」
はやなまさん◆フライゴンさん 「はやなま吊りはいこデスノ」
これ逆にして。
呪殺狙うわ
リア王さん「それをやるならはいこ釣りはなやまデスノでしょう」
グタタンさん「ALもいらないから」
ALさん「まあ、フライゴンの説が固いっちゃ固い」
さん「狩人生きてるといいなー
○ブルーアイズだけって微妙なことこのうえないな」
八八艦隊さん「◆Wさん 「おれキルキュラ占うわ」
W信用するわ」
役弐弐弐さん「はやなまデスノで吊りグレランでよくね?
文句あるなら誠氏ねが何か言えばいい」
とある天使(魚)さん「◆フライゴンさん 「はやなま吊りはいこデスノ 」

こいつ撃てば良いんじゃない」
暇人さん「はいこさんデスノはいらないでしょう」
はいこさん「Wさん真だと思いますので、わたこさんが真霊能だとおもいます!」
フライゴンさん「はやなま吊りはいこデスノ」
みゅーさん「◆とある天使(魚)さん 「あ、これはW真ですわ
猫居たら出て来いの場面だけど」 猫を炙るのは良くないです!」
にこにーさん「限りなく花山が偽」
はやなまさん「はいこ打ち>フラン」
ブルーアイズさん「はいこさんも指示通りみたいですし村で見てもよさそうなんじゃないですか?」
南方海域さん「昨日なんか勘違いしてたけどはやなま2日目にもういたわ。もっと論外」
ALさん「はなやま吊りじゃね?」
暇人さん「噛みなら絶対宇治金時さんだからWさんが偶然じゃない限り対応が早すぎる」
Flandreさん「デスノはどこに撃てばいいんですか」
デルタS4さん「サイクロン!!」
とある天使(魚)さん「で、はいこは指示通りデスノ・・・ね
まあはやなま処分でいいんじゃない」
Пさん「誠死ね」
にこにーさん「◆Wさん 「おれキルキュラ占うわ」
昨日これ発言してる」
役弐弐弐さん「噛み合せよりかは銃殺でみたいかなーこれは」
フライゴンさん「Wナイスですね」
グタタンさん「霊ロラより先にはいこ吊らないんだったらはやなまを偽で見るってことだよな?
はやなま切りでいいよ」
宇治金時さん「おっつつつっつ。」
ブルーアイズさん「これはWさん信用していいっぽいのかな?」
はやなまさん「はいこ打っといて>フラン」
デルタS4さん「おっはー」
暇人さん「宇治金時さん猫かーと思ったけど
Wさんがキルキュラさん占ってるなら信じる」
さんわたこ○ブルーアイズ○キルキュラ○
理由 最近占いとか村役ばっか引いてるからそろそろ狼とかひくんじゃないかというメタ
理由 粉砕!玉砕!大喝采! ストラク発売おめでとう、でも魔導で使われるとか死ねばいいのにね
審判禁止になってくれたらいいな
そういやみずのえさんいねーじゃねーか、予告できなかったぞこらぁ!
理由 予告、狐3なら銃殺で真証明できるし霊生きる・・・とおもったけどデスノもち生かしておく流れになったみたいだな
○ブルーアイズしかいないって微妙、銃殺くるなよー

んじゃまじめにCOしとくか
リア王さん「呪殺ですね。これは」
グタタンさん「おっはあああやうあやうあやあうよう」
伊藤誠さん「おはよう」
とある天使(魚)さん「あ、これはW真ですわ
猫居たら出て来いの場面だけど」
みゅーさん「呪殺wwww」
FlandreさんデスノCO
役弐弐弐さん「あっこれは銃殺ー?」
はいこさん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】」
とりすけさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
ALさん「すげえ死んでるw」
にこにーさんW盲信した
南方海域さん「おはよう」
ブルーアイズさん「おはようございます」
はやなまさん「占いCO AL○/はいこ●/役弍弍弍○

占い理由
@特になし
A ◆はいこさん 「わたこさんとなりで寝てます!!」
えっちなのはいけないと思います。
B◆役弐弐弐さん「マトン狼ならデスノさせてよかっただろ
狂をデスノするより結果はまし」
マトンが狼かわからないなら結局何の情報にもならない。 」
キルキュラさん「お疲れ」
さん理由 バルス!
はにぼうさん「おはよう。」
八八艦隊さん「おはよう」
にこにーさん「おはよー」
とある天使(魚)さん「おはようー」
フライゴンさん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
さんキルキュラ○ 
ALさん「おはよう」
デュークさん「猫くるか?」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:18:49)
キルキュラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Flandreさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
はいこさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
宇治金時さんを狙います。 >>> とある天使(魚) <<<
にこにーさんの独り言「デスノ来ないかなー」
ALさんの遠吠え「230噛むわ」
フライゴンさんの遠吠え「はにぼう234でいくよ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「デスノあったら挨拶の語尾に「。」で
@230で宇治金時」
ALさんの遠吠え「んじゃ、さっきのオートマトンのやつで合図」
オートマトンさん「銃殺出るな」
宇治金時さんの独り言「相方死んだらやってく自信ないわ。」
デルタS4さんの独り言「女は度胸さ
男は度胸なんでもやってみるのさ♂
意味は同じなのに」
とある天使(魚)さんの遠吠え「あ、ごめん嘘出れない」
はやなまさんの独り言「占いCO AL○/はいこ●/役弍弍弍○

占い理由
@特になし
A ◆はいこさん 「わたこさんとなりで寝てます!!」
えっちなのはいけないと思います。
B◆役弐弐弐さん「マトン狼ならデスノさせてよかっただろ
狂をデスノするより結果はまし」
マトンが狼かわからないなら結局何の情報にもならない。 」
ALさんの遠吠え「至言やなw」
南方海域さんの念話「◆W 「はいこデスノもってるだと、殺してみるか?」
偽なら狼くせーな」
フライゴンさんの遠吠え「デスノあったときの合図でも決めとく?」
宇治金時さんの独り言「多分このまま無言なんだろうな。」
とある天使(魚)さんの遠吠え「ん、了解
明日デスノCOあったら俺出るかも」
わたこさん「未来の無さそうな村やなあ……結果1〜2個で死ぬよりはまだ呪殺してからゲゲゲったほうがマシだとおもうんだけど」
Flandreさんを護衛します。 >>> 暇人 <<<
みゅーさんの遠吠え「わからないときははにぼうを噛めばいい。」
とある天使(魚)さんの遠吠え「宇治金・キルキュラ・グタタンかな」
キルキュラさんの念話「W偽で●出してくるパターンが1番面倒臭いなー」
みゅーさんの遠吠え「霊いないし、占いCCO破棄して猫CCOでもするかな。」
南方海域さんの念話「2日目にはやなまCOしてたんかーいwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「宇治金時とか」
とある天使(魚)さんの遠吠え「うーん」
はいこさんの念話「ひさしぶりにデスノ拾ったからうれしかったー!」
はいこさんの念話「【能力発動】アナタはПさんを手帳に書き記しましたこん。」
みゅーさんの遠吠え「Flandreあたりに役臭」
フライゴンさんの遠吠え「おーい」
わたこさん「おつおー」
Пさんの独り言「誠死ね」
はいこさんの念話「わたこさんおつかれさまでしたこん」
キルキュラさんの念話「これではいこはほぼ村位置になるだろう」
フライゴンさんの遠吠え「噛みたいやついる?」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はいこ <<<
キルキュラさんを占います。 >>> W <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:15:17)
わたこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → わたこさん
さん0 票投票先 → キルキュラさん
伊藤誠さん0 票投票先 → わたこさん
ALさん1 票投票先 → わたこさん
はやなまさん1 票投票先 → 役弐弐弐さん
はにぼうさん0 票投票先 → わたこさん
宇治金時さん0 票投票先 → わたこさん
とりすけさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → グタタンさん
ブルーアイズさん0 票投票先 → わたこさん
とある天使(魚)さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
みゅーさん0 票投票先 → わたこさん
Пさん0 票投票先 → はいこさん
はいこさん4 票投票先 → わたこさん
デルタS4さん0 票投票先 → わたこさん
グタタンさん1 票投票先 → はいこさん
わたこさん14 票投票先 → はやなまさん
Flandreさん0 票投票先 → わたこさん
八八艦隊さん0 票投票先 → はいこさん
キルキュラさん1 票投票先 → はいこさん
南方海域さん0 票投票先 → わたこさん
にこにーさん0 票投票先 → わたこさん
暇人さん0 票投票先 → わたこさん
リア王さん0 票投票先 → わたこさん
ゲームマスター「おやすみなさいませ〜」
ゲームマスター「私ポテチ食べてるからあんま再投票期待しないでね」
ベアトリーチェさん「風呂もうはいっちゃった
今日はだめね、寝るわ おやすみ 村建てありがと!」
ゲームマスター

         ,.. ≦.:. ̄ ̄ ̄.:.:.ミ:...、
       /.:.:.;.:.:..---.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
      /.:::/,.. -‐zァ一- ミ:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
      {:.// /´ {      `i 、:\.:.:.:..ヽ
      ∨ //     :  {   l| i \丶:.:.:∧
      / //_   \ヽ. ヽ l!  i i丶:ヽ.:.∧
        i  /´ ̄ミ`   ≦キ ト i }| ヽ.:::.:.:.}
        | ,イ,ァ了心、   ´,z==ミノ .′  i ∨::/
        |/,}ヘ. ヒ.ツ     {ぅ:.リ V  { | Y
        }/.| ,,,`        ー' チ  |  ∨l|    投票しない奴は
      ノ |    ′     '' .′  il   V{     ギャラ半分
     /i 人            { i  リ | ヽ      身体半分になるそうよ
   / .イ {..{..\  ^      ,Y ,′ |  廴
  ( イ.人. |..|/..:::丶    _ . イ } / {   { ヽ  ヽ
   { {/ ハ.{...、....::N..:二「     廴} i{ 乂  '. }i i }
   ∨ ,..::ト...:V斗く  i    /l 人 ヽ ミ Vノ }′
   {  i...::} V´ノイ:.〉 /}   / {′/\\  \ノ
    乂 {...::|ハ.:.:.:.:.く .′ ーム ハ/.:.:.:.:.\ヽ  \
     ヽ:.リト }.:.:.:.:.{ }|/´ブ__,} { {.:.:.:.:.:.:.:.:.:.} 〉.   ヽ
     ノ}:ノ:}ノ:.:/.:.:.V7≦__ 人人廴..:/.:.:.:|/..}    }
  ー≦彡イj .:V..:.:/ Lハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:. |..ノ/  /
    {/ V.:.:i.:.:/ /} |i V.:.丶:.:{:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:} ノ  /
    人  }.:. {.:i ' !|l 、 V.:.:.:.:.l:.′.:.:.:ヽ::.j  / 廴__ノ
        |.:ハ:廴_,小  _}.:.:.:八}:.:.:.:.:.:.:.:V  人 _ノ
      ノ .:.∧:.:} | ∨{:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:〉i { ノ′」
とある天使(魚)さん「正直わたこは○貰ってんだから
デスの処理でいい」
はやなまさん「はいこつってからでもいいじゃない>みゅー」
さん「おれキルキュラ占うわ」
わたこさんはいこを殺すくらいなら俺を吊れっていってるでしょうに!!!!
Пさんばっちこい!
ブルーアイズさん「わたこさん吊りなんですね」
さん◆キルキュラさん 「デスノ持ち●とか怖すぎるんだが
しかも信用できるほど早くねーし吊っちゃっていいんじゃね」
○ですがなにか
南方海域さん「はやなまの立場ならベアト死んでるのみてデスノを確認せずにCOする場面じゃない」
フライゴンさん「指定なのね>はやなま」
みゅーさん「霊ロラは続行しないと悲劇が起こる。」
宇治金時さん「何の情報もない段階で決め撃ちとか不穏すぎるわ。」
とある天使(魚)さん「わたこデスノでグレランが一番まともなんじゃね」
わたこさん「第一声はただの挨拶コピペやからだまってて」
キルキュラさん「デスノ持ち●とか怖すぎるんだが
しかも信用できるほど早くねーし吊っちゃっていいんじゃね」
はいこさん「Пさんうちます!」
はやなまさん「グレランはないよ>フライゴン」
役弐弐弐さん◆キルキュラさん 「わたこ真決め打ちでいいと思う」

それはやめとけ
霊能下手に決め撃って失敗した村が数多くある
Flandreさん「はやなまは昨日から出てたでしょ>南方」
Пさんはいこ吊りでいいよ
第一声で隠した時点で信用0のゴミ
フライゴンさん「グレランしよう」
とある天使(魚)さん「●を引いたから即出た、ってのもありえなくはない」
ALさん「霊能ロラ残すとろくなことないから(迫真)」
宇治金時さん「はいこはグタタン辺り撃ってみていいんじゃないかな。」
ゲームマスター「まぁまぁ こういう日もありますよ
次村始まるまで風呂でもいったらいんじゃないですかね」
ベアトリーチェさん「と思ったら狐だった てへぺろ」
役弐弐弐さん「ベアトリーチェは真狂か
まあどっちでもここの○は非狼でよさげ」
伊藤誠さん「П撃ちで」
リア王さん「はいこがデスノもってんのか、めんどくさい」
南方海域さん「はやなまは真なら出るタイミングおかしいね
死体をみていない」
暇人さん「真決め撃ちできるほどの情報はありませんよ」
はやなまさん「わたこって誰かの暫定○じゃね?吊っていいの?」
ブルーアイズさん「●さんがデスノCOは怖いですね」
はいこさんデスノートに書く名前おしえてください!。゚(PД`q。)゚。
とある天使(魚)さん「はいこに撃たせるならわた
ただ占い候補がひとり抜かれてるからリスキーなところはある」
グタタンさん「●吊りでええんじゃないの」
さんはいこデスノもってるだと、殺してみるか?
宇治金時さん「はいこ以外にデスノ持っている方はおられませんかー?」
みゅーさん「はやなまさん 「占いCO AL○/はいこ●/
はいこさん 「あ!デスノCO!」
えっ何これは。」
ALさん「このデスノCOは本物か否か」
ベアトリーチェさん「はいこもアホだしもうやってられんわ」
キルキュラさん「わたこ真決め打ちでいいと思う」
伊藤誠さん「わたこ吊り」
八八艦隊さんはいこさん 「あ!デスノCO!」 ん?ん?
フライゴンさん「ロラ続行だね」
リア王さん「ロラならはいこうちだね」
とある天使(魚)さん「●がデスノ持ちねぇ」
暇人さん「判断難しいけどわたこさん吊りグレーデスノでいいと」
Flandreさん「ベアト噛まれるんですか」
役弐弐弐さん「マトン狼ならデスノさせてよかっただろ
狂をデスノするより結果はまし」
デルタS4さん誠働け
はいこさん「誰書いたらいーですか?」
みゅーさん「霊脳ロラ続行安定。」
キルキュラさん「おはよう」
とある天使(魚)さん「このタイミングで●抱えて出てくるとか激しく偽なんだよなぁ・・・」
わたこさん「これはベアトリーチェの自業自得やわあ何しにきたん……」
ベアトリーチェさん「にこにーとかアホなの?やる気うせるわ」
伊藤誠さん「おはよう」
ALさん「はなやまの理由がwwww」
はいこさんあ!デスノCO!
ブルーアイズさん「いきなり噛まれてますね、占いCOさん」
オートマトンさん「おつ」
グタタンさん「ベアトおおおおおおおおおおおおおおおおっ!」
ゲームマスター「ベアト可哀想やな・・・」
はいこさん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】」
にこにーさん「あら、死んでら」
南方海域さん「おはよう」
さん理由 バルス!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おはよう。」
デルタS4さん「おはよー」
とりすけさん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
フライゴンさん「おはよう」
宇治金時さんバルス!
はやなまさん「占いCO AL○/はいこ●/

占い理由
@特になし
A
◆はいこさん 「わたこさんとなりで寝てます!!」
えっちなのはいけないと思います」
リア王さん「おはよう」
Flandreさん「おはよう」
ブルーアイズさん「おはようございます」
わたこさん霊能CO デューク○

もしデュークが狼ならマトン狐ルートかなーくらいにしか思わなかったし結果はどうでもいい
結局ただのデューク狂マトン狼っぽいし
とある天使(魚)さん「おはよう」
ALさん「おうおはよう」
さん「ブルーアイズ○」
にこにーさん「◆伊藤誠さん 「吊り指定 デューク
デスノ指定 ベアトリーチェ」
◆ベアトリーチェさん 「ベアトリは占いCO☆
宇治金時○
◆ベアトリーチェさん 「指定されてるのみえなかった
てか霊じゃないの?」

へー、「指定されてるの見えなかった」ねーwww」
八八艦隊さん「おはよう」
役弐弐弐さん「はいこちゅっちゅ」
3日目の朝となりました。(13/08/02 22:10:15)
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいこさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とりすけさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
宇治金時さんの独り言「大丈夫なんか、これ…」
南方海域さんの念話「俺は死んでもいい」
南方海域さんの念話「子供だけは生かそう」
はやなまさんの独り言「占いCO AL○/はいこ●/

占い理由
@特になし
A
◆はいこさん 「わたこさんとなりで寝てます!!」
えっちなのはいけないと思います」
はいこさんの念話「お話できるのはたのしいねー」
はいこさんの念話「えへへ」
南方海域さんの念話「はいこが俺の夫」
はやなまさんの独り言「占いCO AL○/はいこ●/

占い理由
@特になし
A
◆はいこさん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「わたこさんとなりで寝てます!!」
えっちなのはいけないと思います」
南方海域さんの念話「キルキュラが俺の子だったとは」
とある天使(魚)さんの遠吠え「南方かベアト マトン選んで」
ALさんの遠吠え「おk」
オートマトンさんの遠吠え「200俺がベアトにいく」
とある天使(魚)さんの遠吠え「狩人2は30人だけ」
リア王さんの遠吠え「ん?じゃあ潜伏ねらう?」
とある天使(魚)さんの遠吠え「無残無しならまず狐かなって気はする
でもここでの即処理は早すぎるかなぁ
でもどうしても占いかみたいならベアト」
ALさんの遠吠え「一人」
キルキュラさんの念話「残念、子狐だよ」
はいこさんの念話「はいこは村人ですーだ!(*`д´)」
フライゴンさんの遠吠え「狩人2じゃないの?」
とある天使(魚)さんの遠吠え「抜くならベアト
でも正直ここ真とは思ってない」
グタタンさんの独り言「ベアト真だけは考えないじぇ」
ALさんの遠吠え「んじゃベアトかね」
はいこさんの念話「ぶぶー!はずれだもんねーだ!(*`д´)」
伊藤誠さんの会話「はい」
みゅーさんの遠吠え「狂か狐が3人目じゃないかな。霊ロラ続行安定唱えてくのみ。」
オートマトンさんの遠吠え「いや、Wはまだやめておけ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「んー
W噛むとわたが残るかもしれないか」
宇治金時さんの会話「もし噛まれてたらロラ優先でいいよね?」
さんを護衛します。 >>> 暇人 <<<
ALさんの遠吠え「あいよ」
フライゴンさんの遠吠え「共有かWかベアトリ噛みたいです」
とある天使(魚)さんの遠吠え「抜くならどっちかなぁ」
ALさんの遠吠え「W?ベアト?」
南方海域さんの念話「これは狼の噛み先きまらなくてぐだるな」
オートマトンさんの遠吠え「多分デスノ撃たれてると思うけど
もし生きてたらデスノもってようがもってまいがデスノCOするから
みんな絶対にデスノCOしないでね」
伊藤誠さんの会話「はい」
リア王さんの遠吠え「狩人1だし即抜きします?」
ブルーアイズさんを占います。 >>> W <<<
八八艦隊さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
宇治金時さんの会話「霊能処分ですな。」
南方海域さんの念話「はいことキルキュラが妖狐だと思う」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とりすけ <<<
とある天使(魚)さんの遠吠え「まあこればっかりはなぁ
狂も出てきてたかな」
ゲームマスター「真占い両方共しょっぱなからでるという」
デュークさん「まさか共有が出てくるとは思わなかった…………」
デルタS4さんの独り言「私共有の犬になる」
ALさんの遠吠え「仕方ないな」
オートマトンさんの遠吠え「まぁ仕方ないね」
ベアトリーチェさんの独り言「炙りとかカス共有しね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/02 22:06:10)
デュークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フライゴンさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → デュークさん
伊藤誠さん1 票投票先 → デュークさん
ALさん1 票投票先 → デュークさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → デュークさん
デュークさん13 票投票先 → オートマトンさん
はやなまさん0 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → デュークさん
宇治金時さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん9 票投票先 → 八八艦隊さん
とりすけさん0 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → デュークさん
ブルーアイズさん0 票投票先 → デュークさん
とある天使(魚)さん0 票投票先 → オートマトンさん
みゅーさん0 票投票先 → デュークさん
Пさん0 票投票先 → 伊藤誠さん
はいこさん0 票投票先 → オートマトンさん
デルタS4さん0 票投票先 → デュークさん
グタタンさん1 票投票先 → デュークさん
わたこさん0 票投票先 → 暇人さん
Flandreさん0 票投票先 → デュークさん
八八艦隊さん1 票投票先 → オートマトンさん
キルキュラさん0 票投票先 → グタタンさん
南方海域さん0 票投票先 → デュークさん
にこにーさん0 票投票先 → デュークさん
暇人さん1 票投票先 → オートマトンさん
リア王さん0 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター

. /           /    /       い
/   /        //       |       |│
/        |   ,   / /|       人|
    |    |  <_...∠≫=ミ\/   / │
    |    |  八|  |{ r仏 ∨   メ、 |│        _/|_
    |    人   \  {Yソ 乂厶イ/ |│        〉   /
    |     \  _ア、、    {ソノ/  |       /    |
::: |   :.       Τ        冫 イ ,゙       ̄ ̄\|
::: |  :.     \ |、       _ /⌒| |/ 遅くとも30秒迄に
::: |   :.       │\    イ「\ノ /      投票お願いします
::: |   ::.      八 />‐く|:::::/\ \  /^'く゚ヽ;;┐
::八    ::. \\  ∨¨\::ノ:::/  /\ `く Y.:::〉:::〉ノ
二∧    \|\丶、_>∨廴,' ∠.,,_\ じ'じ'ーヘ
¨\∧   \ \ ー/=-∧_,//\と¨¨⌒  --、  \」
ゲームマスター「重ね重ね言うが
投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((」
役弐弐弐さん「はいこちゅっちゅ」
さん「んじゃみずのえ占いするかw」
暇人さん「ひぃっ 怖い」
フライゴンさん「占い出過ぎ」
ブルーアイズさん「霊能いない村になるんですかー」
キルキュラさん◆わたこさん 「霊能CO みずのえ△」
わたこ盲信した
みゅーさん「霊能は早く共有撤回しろよー。ロラされても知らんぞー。」
ベアトリーチェさん見えなかったっていってるでしょ!!!!!!!!!111111
はいこさん「◆暇人さん 「霊脳と混ぜてはいこさんも消し去りましょう」

なんでですか!。゚(PД`q。)゚。」
グタタンさん「霊能吊るならデスノも霊能にするべきすべきすべきべき」
さんやったなぁわたこ
お前釣られるの最後だぞ
暇人さん「状況を見ましょう」
役弐弐弐さん「霊能に共有まじってないなら霊能ロラでいい
28人で霊能に3出るならほかに人外が出る余地減るからな」
わたこさん◆暇人さん 「霊脳と混ぜてはいこさんも消し去りましょう」

殺すわ デスノ指定暇人 吊り指定暇人 噛み指定暇人 デビトリ指定暇人
とりすけさん「残った霊能に適当に撃つぞ」
伊藤誠さん「霊能吊り 霊能撃ちで」
キルキュラさん「グレランしようぜ」
暇人さん「出る必要がなかった」
八八艦隊さん「つまりオートマトンから吊っていけば・・・ごくり」
ALさん「ベアと、反応遅すぎだろwww」
宇治金時さん「なんでお前らそんな○でゾロゾロ出てくるの。バカなの。」
ベアトリーチェさん指定されてるのみえなかった
てか霊じゃないの?
オートマトンさん真霊能だろうが狼だろうが俺は3人目に出るんだ
にこにーさん共有が撃つ霊能を指定して
他はそれ以外の霊能に投票でいいんじゃないか
デュークさん………構わない
とある天使(魚)さん「おうメタやめろや!お前真だろ(メタ)>わた」
わたこさん「霊能CO みずのえ△」
暇人さん「霊脳と混ぜてはいこさんも消し去りましょう」
ベアトリーチェさんベアトリは占いCO☆
宇治金時○

一日目:宇治金時はんは村人
初日理由なし。宇治金時かき氷とか美味しいよね。
みゅーさん「このわた霊能結果△出しそうだ。」
とある天使(魚)さん「ベアト霊能じゃないよ?」
わたこさんマトンは狼でいつも三人目に霊能COするのそろそろやめたら?wwwwwww
お前の行動いい加減にみんなにメタられてるの気づけよwwwww
オートマトンさん「しかたないんだよなぁ・・・」
役弐弐弐さん「共有霊能に共有混じってるの?」
はやなまさん「また霊能3かよ。飽きたよ、つまんねーよ。」
グタタンさん「デューク指定wwww」
暇人さん「全kill」
とある天使(魚)さん霊能処分していくってことでいいの?>誠
伊藤誠さん「霊能吊り 霊能撃ちで」
宇治金時さん「わたこは霊能なの?なんなの?それで1−3なるんだけど。」
フライゴンさん「ロラしていいの?」
はいこさんわたこさんとなりで寝てます!!
さんとびだしってのはなぁ、デスノがなかったときのことを言うんだよ
俺にはデスノCOがあるって確信があったから出前とはいわん
リア王さん「占いが死ぬよりは、多少はね?」
にこにーさん「霊能3人かよw」
フライゴンさん「1-3って何ですか?」
とりすけさん「なら霊能を撃つ」
ALさん「霊能大杉ィ!」
ブルーアイズさん「霊能3人ですか?」
とある天使(魚)さん霊3なんですがそれは・・・
役弐弐弐さん「霊能3かよ!」
リア王さん「MKT」
はやなまさん占いCO AL○
暇人さん「霊脳に関してはいいんじゃないですか
共有も相方初日ならまぁ」
キルキュラさん「誠生きるな」
伊藤誠さん吊り指定 デューク
デスノ指定 ベアトリーチェ
みゅーさん誠○ね
わたこさん「Wが死んだら俺の独壇場になるから狼はさっさとWを殺せ」
デルタS4さん誠働け
はいこさんグレランしたらいーと思います!!
Flandreさん「今日はグレランですね」
デュークさん…………
オートマトンさん霊能COなんだよなぁ・・・
宇治金時さん「このW偽者臭い。」
グタタンさん「なんだ共有か誠死ね」
ALさん誠氏ね!
ベアトリーチェさん「W君とびだしたああああああ」
ブルーアイズさん「いきなり役職って出てくるものなんですかね?」
とりすけさんおはよう、デスノCO
デスノは共有に任せる
みゅーさん「ちょっとデ前早すぎんよー」
とある天使(魚)さん「誠死ねならいいの?」
宇治金時さん「そら早い、デスノ村なのに早いよー。」
わたこさん霊能CO
はいこさんの隣CO
はいこなら俺の横で寝てるよCO

_人人人人人人人人_
> まさにギドラ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ALさん「霊能と共有が出てやがるwww」
にこにーさん誠氏ね
さん「理由 バルス!」
南方海域さん誠氏ね
伊藤誠さん「なお共有は3人生存中」
とある天使(魚)さん「朝っぱらかカオスすなぁ」
さん占いCO わたこ○
ブルーアイズさん「おはようございます」
暇人さん「誠死ね」
リア王さん「おはよう」
役弐弐弐さん青の勢力のいらない誠を追い出せ!
Flandreさん「おはよう」
はいこさん「エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】」
南方海域さん「おはよう」
八八艦隊さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
にこにーさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
デルタS4さん「やっほー」
フライゴンさん「おはよう」
キルキュラさん「おはよう」
暇人さん「おはよう」
グタタンさん「おっはあやうああやうああよう」
ALさん「おうおはよう」
はやなまさん「おはよう」
とある天使(魚)さん「おはようちんぽ!」
みゅーさん「ぉはょ」
オートマトンさん「おはよう」
ベアトリーチェさん「オハヨーオハヨー」
伊藤誠さん共有CO NGワード:誠氏ね
宇治金時さんパズーだ、パズーが帰ってきた!
デュークさん霊能COだ…………
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:01:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりすけさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使(魚) <<<
宇治金時さんの会話「b」
伊藤誠さんの会話「なお非女の子アイコンに吊りとデスノ指定をかける」
ベアトリーチェさんの独り言「かんこれのサーバーおもすぎぃ」
とある天使(魚)さんの遠吠え「了解
そういうことか
@230でいくわ」
はやなまさんの独り言「GMってAA必要なの・・・」
ALさんの遠吠え「おk」
とある天使(魚)さんの遠吠え「んあ・・・まあ最初っから狼が出なくてもいいか
狂人がどうするかはわからんけど」
オートマトンさんの遠吠え「デスノこないって発言はすぐにしてね
あと色かえてくれるとみやすくてベスト」
宇治金時さんの会話「とりすけは昼間誰か炙るならdisり気味なこと言うけど気にしないでね。」
とある天使(魚)さんの遠吠え「OK了解」
フライゴンさんの遠吠え「ccoだけ用意しとく」
とりすけさんの会話「よろしく」
オートマトンさんの遠吠え「明日朝デスノひろったら
二言目に「デスノこない」みたいな発言してくれる?
そしたら俺がデスノCOするから」
フライゴンさんの遠吠え「マトンよろー」
ALさんの遠吠え「俺は自信ないからCCOだけする」
とある天使(魚)さんの遠吠え「ふぇ
んじゃ占い結果は用意しておく」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
宇治金時さんの独り言「RPよく知らないし面倒くさい('A`)」
オートマトンさんの遠吠え「おれ霊能騙るわ」
ゲームマスター「子狐0狐3そこだけよろしく
AAまだ新しいの増えてないからあんまGMやりたくなかった
でもさっきの待ち時間に素体30こくらい集めたから後はセリフ考えるだけだ」
役弐弐弐さんの独り言「ところで人外涙目村なのでGM何か声援してあげてよ」
宇治金時さんの会話「あいあいー。」
伊藤誠さんの会話「女の子相方じゃねーのかよ」
わたこさんを占います。 >>> W <<<
宇治金時さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
宇治金時さんの独り言「迅速な村立てありがとうです>GMさん」
みゅーさんの遠吠え「あっ(察し)」
伊藤誠さんの会話「まあ初日にCOする」
わたこさんの独り言「気楽な役職好き」
役弐弐弐さんの独り言「やった素村
しかし共有ってのも悪くなかったな
3人共有はいいもんだしな
2人で相方初日だとマジで寂しいもんな」
キルキュラさんの念話「よろしく」
デルタS4さんの独り言「何ィ!?」
リア王さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
伊藤誠さんの会話「しんだ」
わたこさんの独り言「アッハイ」
はいこさんの念話「よろしくおねがいします!」
南方海域さんの念話「よろしこりん☆」
宇治金時さんの会話「よろっす、よろっす。」
にこにーさんの独り言「すむらと」
フライゴンさんの遠吠え「よろしくー」
とある天使(魚)さんの遠吠え「うえ
28狼とか辛たん」
オートマトンさんの遠吠え「狼かい」
ALさんの遠吠え「ま。た。か」
ベアトリーチェさんの独り言「うらないか…」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:57:43)
南方海域さんどうせ生き返らせればいいから自分の娘が轟沈してもいいと!?
小早川総帥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「小早川54でとまってるなまてるワロリッシュ」
デルタS4さんうるせえ!!
無冠の帝王ナメんなよ!
kariさんが暇人に名前を変更しました。
役弐弐弐さん「名前はフルムーンとでもつけとけ」
ゲームマスター「パンスト太郎とか適当につければいいよ」
八八艦隊さん「阿部でやろう(ゲス顔」
とある天使(魚)さん「おうあくしろよ>キルキュラ」
ベアトリーチェさん「じゃあぼくはさざなみちゃん!」
リア王さん「こんばんわ」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
暇人さん「名前どうしよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:56:35)
わたこさん「艦コレって轟沈したらエロシーン入るように+課金アイテムで轟沈後復活できるようにしたら儲かると思う」
キルキュラさん「あ、ちょっとおはなつんできていい?」
オートマトンさん「あと3分延長しよう(提案)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 名前かえてね」
暇人さん「こんばんは」
ゲームマスター「カチカチしてろよ 1分はGMが個人的に28以上がいいからだよ」
オートマトンさん「前村より少ないんですが」
ブルーアイズさん「あれ?減ってませんか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:56:13)
役弐弐弐さんデルタ今S5だろ!
いい加減にしろ!
八八艦隊さん「漢の娘という設定でよろしく>誠死ねさん」
デルタS4さん「マジかよ
阿部という名に誇りはないのかよ!!」
ゲームマスター1分以内に開始する
わたこさん「うんこにくればふつうにお話できるよ(震え声」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊藤誠さん「阿部は女の子の名前で女の子のアイコンで女の子のしゃべり方で参加すべき」
にこにーさん「よろー」
にこにーさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:55:18)
ゲームマスター
  / / /      /   :::::::/i   ::、       ::ヘ     ヽ  ノ:::|      
  ,' //{      ,'    ::::::::/ .| i   ヽ、    :::| : ::::|     :i V:::j/|     /ヾ
   /  ,'::;     / .,i  ::j::/  |:ハ : : 、ヾ、   :i;  ::;;|,  :.  |;. |: //j  /ヾ/
     | :i :    ,ト、ハ. :i ,'   {i ヘ : :i\:::、,,>'ヘ;´::|  :::  |゙i |///
     l::ハ ::    i|`トミト,,i.」__,,  |! 、_V__},,≦<´\  ヘ::l  :::::: jハ V/::`ヽ     
     !:| ;:::.  .|ヽリ ! :| !ヽ、 j  `ヽxハ´ _ヽ  \ ;!  :::;:::/ }|K;; ;;ノト、 /ヾ
 .    {!. V:::、 {!;ハ zリ=ュ、ヾ.      >Xzr=≠=ュ>; , :::/::/ノ丿:::::`ト、ノ;;;;)
     !  ヽト、:i.  ハ ::::::::`゙       ´:::::::::::::::: /; :::/:;/,イ:::::::::::::l::::::`ミ
         ヽヾ、_} ::::::::   ,       :::::::::::::::::/' l::/ / /:::::::::::::::|:::::::::::  
          /゙}:::八    ヽ              イ' / /::::::::::::::::::ト:、::::::
          ,'::::ヾ::::::\    、_.,       /    /::::::::::::::::::::|::::::`ヽ  
 .         i:::::::::i;::::::::::::>''`V /∧___  ,..ィ´     /:::::::::::::::::::::::l::::::::::::
 .         |:::::::::|::ト:::ノ  r'´>' ´  )´ト、       /::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::
            |:::::::::!:::/ / ̄´     r{ |i  ヽ.     /:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::
          !:::::::::V  '        ヽリ.   \ /::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    というわけで 更新確認の時間です カチカチしてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!   CAUTION!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デルタS4さん「へ?」
わたこさん「阿部のCNすら知らないで阿部を語るとはなんというにわか!」
はいこさん「えーっと・・・お話できるって意味ですよ」
オートマトンさん「阿部は別にもう怒ってないからいるなら入ってこい」
kariさんがFlandreに名前を変更しました。
とある天使(魚)さん「屑て草生えそう>デルタ」
八八艦隊さん「もう居るぞwwwww>デルタ」
はいこさん「さっきはごめんなさいでした、よくわかんなかったの。デビトリが」
わたこさん「一応村陣営で一緒になることはしょっちゅうだと思うのですがそれは・・・」
デルタS4さん安部早く来いよ!!
次村立てたらチャラにしてやるぜ(ゲス顔
はいこさん「今日こそわたこさんと同陣営になれる気がする」
宇治金時さん「ってかさっきの村、占い初日だったのかよ。」
役弐弐弐さん「◆オートマトンさん 「前村もし共有ひいてたら相当怒ってた」

いいや、特に何も感じない人もいるから人それぞれだな」
kariさんがキルキュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南方海域さんやたーE3クリアしたよー
ゲームマスター「◆わたさん 「罠村とかいうもんじゃない」
これな 少なくともGMやったことないやつが阿部に言うべきじゃないよ」
わたさんがわたこに名前を変更しました。
南方海域さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:53:01)
わたこさん「罠村とかいうもんじゃない」
とある天使(魚)さん「ワロタ>マトン
正直道でも良かった」
ゲームマスター「◆オートマトンさん 「前村もし共有ひいてたら相当怒ってた」
ステハンでせっかっく人外ひいて騙ろうと思った私のワクワクだって負けてない」
わたこさん「喧嘩売ってるのか!>まとん」
はいこさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Flandreさん「こんばんは」
みゅーさんBINGO
デルタS4さんバルス!!
八八艦隊さん「はじめての わなむら てへっ☆」
オートマトンさん「前村もし共有ひいてたら相当怒ってた」
役弐弐弐さんいまだ!めろ!
TOBIKOME!
とある天使(魚)さん「知らん
阿部早く入って来い!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:51:56)
八八艦隊さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:51:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なんで7人もへってんの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:51:36)
案山子エボさんがデルタS4に名前を変更しました。
伊藤誠さん「ありがとう////」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがはいこに名前を変更しました。
デルタS4さん誠生きろ
わたこさん「あいさつ」
とある天使(魚)さん「最近狂人引きすぎだなぁ」
小早川総帥さん「さっきのままでもよかった(小並)」
グタタンさん「おいすううう」
役弐弐弐さん「数分ずつ刻むんだ!」
フライゴンさん「こんばんは」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:42)
ゲームマスター「55分な 飲み物でもとってくるといいさ」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:40)
みゅーさん「ばゎ」
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:32)
Пさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:32)
役弐弐弐さん「もう前村の面子がいっせいにくるだろうから更新時間はやめでいいよ」
とある天使(魚)さん「ういーっす
55分確認でいいでしょ」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:20)
とある天使(魚)さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:18)
ブルーアイズさん「ここ次村ですよね?」
とりすけさん「55分で集まると思うが」
ブルーアイズさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:50:04)
ゲームマスター「誰か意見いってちょ」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:59)
とりすけさん「よろしく」
オートマトンさん「よろ」
ALさん「いいんじゃん?」
さん「デビトリとか1年くらいやってない件」
はにぼうさん「よろしく。」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:48)
ゲームマスター「55分にする?」
はやなまさん「こんばんは」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:40)
ゲームマスター「22時更新確認でいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:34)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:32)
デュークさん…………
ベアトリーチェさん「くやしいやよ!はがゆいやよ!!」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:29)
小早川総帥さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:26)
デュークさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:23)
伊藤誠さん「うぃーっす」
ALさん「ひゃっはああああああああああああああああああああ」
ベアトリーチェさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:16)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
ALさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:08)
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:06)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:00)
戻る