過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
PS2
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(生存中)
 
 
ダスト
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
頑張る
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイビスカス
矢銃 ◆uYtl93FZkg
[霊能者]
(生存中)
 
 
グーたれ
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャバウォック
まるまる ◆r62YNjvOOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
かませメガネ
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(生存中)
 
 
睡眠
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
今日勇者
鏡森 ◆WT/zhq9JLE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴーン
◆ygmwxDf/5Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もっこり
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1225回狐無し村 〜 131463番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今日勇者さん「頑張るさん票集め以外はすごい良かったと思うまた組もうね」
頑張るさん「GMさんむらたてお疲れ様でした!」
ゲームマスター「大半の更新停止を確認しました。
それではGMもそろそろ失礼させていただきます、お疲れ様でした!」
頑張るさん「う〜ん、占い先被ってたしいける流れだったが発言不足でした。反省。」
PS2さん「GM様、同村の皆様有難う御座いました。お疲れ様です。」
もっこりさん「皆様、GMお疲れ様でした!」
今日勇者さん「潜伏占いCO → ジャバウォック○
占い理由 → 貴様もダンガンロンパ2までやってるな?」
ダストさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
かませメガネさん「村建て同村ありがとう とてもおもしろい村を体験させてもらった
サスガカマセメガネサンダネ!(棒)」
ハイビスカスさん「おつー」
ジャバウォックさん「指定すりゃよかったな ○1個ください」
ジャバウォックさん「村たてありがとうー」
ダストさん「危うく戦犯になるところだったのか…。狂人こわい」
睡眠さん「GMさん村たてありがとうございました 同村のみなさんもありがとう」
かませメガネさん「びっくりした・・・いきなり終わったから」
ハイビスカスさん「霊能かパンダ吊りかで票分かれて3票になってた占い吊り


ちょっとすごいwww感動したww」
今日勇者さんジャバ「頑張る視点ハイビスカス狂だからメガネ吊ろうぜ!」 ←
ジャバウォックさん「潜伏したくてしたんじゃねえよ!!!と 犯人は供述しており」
頑張るさん「◆ジャバウォックさん 「真霊吊ってくれりゃ かませメガネ吊ってPPだ」
それに気づいた時投票してしまってましたすみません。」
かませメガネさん「たぶん

霊能吊ろうぜって人と今日もパンダ吊ろうぜって人が居た
霊能視点PS2真 PS2視点対抗偽 俺視点がんばる偽で投票
霊能かパンダ吊りかで票分かれて3票になってた占い吊り

かね>ハイビスカス」
ジャバウォックさん「これでいけるとおもったんだが 狼さん票あわせてよ!」
今日勇者さん「無理やり3-0にして霊能引っ張り上げるべきだったか」
ゲームマスター「んむ 霊能吊りを挟むとほぼPPですが」
ジャバウォックさん「真霊吊ってくれりゃ かませメガネ吊ってPPだ」
ジャバウォックさん「うむ つか前日の吼えが騙りそうすぎて 困って占い結果だけもって待機してたんだよねぇ」
ダストさん「ジャバウォックさん狂人だと……」
ハイビスカスさん「そこは俺吊りでしょwwwwww 真霊だけどwww」
もっこりさん「ジャバさん狂人かよ、おしっこしてなかっただろテメーw」
グーたれさん「霊能吊って良かったんじゃないかな」
今日勇者さん「頑張るさん視点ハイビスカスは○狂だから
かませメガネで票集めて><で良かった」
頑張るさん「お疲れ様です。投票ミスすみませんorz」
ハイビスカスさん「どういうことなの・・・・」
ジャバウォックさん「霊能吊ろうぜ(( ´∀`))ゲラゲラ」
かませメガネさん「ヴーン狩人かい」
ハイビスカスさん「ha?」
睡眠さん「お疲れ様です」
かませメガネさん「集団投票」
もっこりさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お、おわった… お疲れ様でした」
今日勇者さん「おつかれさまでした」
PS2さん「お疲れ様でした。潜伏霊ありがとー」
今日勇者さん「頑張れなかったorz」
ダストさん「おつかれさまでしたー」
グーたれさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でしたー」
もっこりさん「はっ…?」
ジャバウォックさん「あ 終わった」
かませメガネさん「なんか終わった おつかれー」
グーたれさん「あ、終った」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 22:48:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
もっこりさん0 票投票先 → かませメガネさん
かませメガネさん2 票投票先 → 頑張るさん
ダストさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → ハイビスカスさん
頑張るさん3 票投票先 → かませメガネさん
PS2さん0 票投票先 → 頑張るさん
ハイビスカスさん2 票投票先 → 頑張るさん
睡眠さん「狂人は占いどっちとかわかってそうやなあ」
ゲームマスター「頑張る視点 かませーハイビ PS2狂 ってところですか。ハイビスカス狂人は薄すぎる」
今日勇者さん「頑張る視点:ハイビスカス狂 PS2狼 かませメガネ狼
吊り順 かませメガネ > PS2で勝ち、終わらないなら破綻」
グーたれさん「それだったら、頑張る視点の狼でPS2のグレーのめがね吊ればいいんじゃないかと思うんだが。」
ゲームマスター「◆もっこりさん 「でもそうすると内訳がどうなるよ?
真狼―真ってこと?<PS2」
大正解ですねー 占いからはやっぱり狂人はちょっと透けてしまいますよね」
ハイビスカスさん「ダストさん 「いやそうじゃなくて、どうして初日にCOしなかったのってこと。>ハイビスカスさん」

セオリー崩し 
あと実績なしに死にたくないから(自己中」
ダストさん「いやあ、これは自分でも殴りたくなる…>PS2さん」
グーたれさん「頑張る詰んでなくね? ああ、めがねと対抗とハイビで3揃ってるのか」
ジャバウォックさん「PS2は尻尾だしてるくせえな」
もっこりさん「でもそうすると内訳がどうなるよ?
真狼―真ってこと?<PS2」
かませメガネさん「1w見つける前に噛まれたりするかもしれないからじゃないの?
狩人欠けもあると見て。」
頑張るさん「私視点;ビスカス狂(狼) かませメガネ狼PS2狼(狂)でFA」
ジャバウォックさん「君視点どういう内訳を見て発言してんの?>PS2」
ハイビスカスさん俺吊ったあと頑張るさん吊ってください 遺言です
ジャバウォックさん「潜伏霊なんぞに指定権などない」
PS2さん「◆ジャバウォックさん 「ああ これ確実に乗っ取りだろ 昨日でない意味もわからない」
●が吊れたところで潜伏解除はあり得る。この殴り方といいやっぱり狂臭いんだよね君…」
グーたれさん「PS2真ならば頑張る狼のハイビ狂が見えるか? 1匹見つかってて狼騙りは自殺でFA
頑張る真ならば、PS2が狂だろうからワンチャンの乗っ取りはありありか」
睡眠さん「昨日もとある11人村で霊能が4日めで出てきて吊られてたなあ‥」
今日勇者さん「あれ?意外と下界で頑張るさんの視点詰み理解してる人少ない」
ダストさん「いやそうじゃなくて、どうして初日にCOしなかったのってこと。>ハイビスカスさん」
ジャバウォックさん「ハイビスカス→かませメガネでいこうか」
かませメガネさん「霊能真でもいいんだけど 俺視点PS2真が見えたんだよね
だって俺村だし。がんばる狂人だと思う」
ゲームマスター「前者ですね!>グーたれさん」
ダストさん「ハイビスカスさん→かませメガネ吊りでいいんじゃなかろうか」
頑張るさん「って私視点全露出やん。」
ハイビスカスさん「◆ダストさん 「ここにきて霊能とか…。どうして潜伏したの?>ハイビスカスさん」

残り1wだからね もういても意味ないからね」
睡眠さん「今日勇者黒だしは予想通し過ぎてなんとも言えんけど
PS2やや真に見える
◆もっこり「おはよう
言い忘れたけど占いは霊能いないから指定役できるだけ作ってくために、確定○作ったほうがよくないか?」
この発言がグレーから出るのはいいね
◆ハイビスカス「みんなの為に死んでください勇者様wwww」
めっちゃ囲い候補なんだよねここ
ジャバウォックさんともっこりさんはやや村っぽい
かませさんは発言が薄すぎてなんとも」
もっこりさん「こうなると占い初日の狂狼の可能性もなくはないですが、それはもう見ない方がいいでしょうかね」
今日勇者さん「頑張るさん視点真狼-狂 めがねとPS2吊れば勝ち」
ジャバウォックさん「こんな乗っ取りを許すの?(( ´∀`))ゲラゲラ
つか ハイビスカスとかませメガネ吊ったら終わると思う」
グーたれさん「霊能が偽 占い師真狂でね? 霊能狼だ吊ろう!
霊能が偽 占い師真狼なの? 霊能狂だ吊ろう!
さーどっちだ」
ジャバウォックさん「ハイビスカス先つりしたい気分になってきた」
睡眠さん「お疲れ様です
霊能潜伏わろた」
ダストさん「ここにきて霊能とか…。どうして潜伏したの?>ハイビスカスさん」
ジャバウォックさん「ああ これ確実に乗っ取りだろ 昨日でない意味もわからない」
頑張るさん「霊能が出てきたと思ったら対抗とラインを作られたでござる」
かませメガネさん「でた!潜伏霊能co!!
なんだかうれしいような、複雑なような。これで狩人欠けもあり得るわけですから
騙りもあるけど」
今日勇者さん「かませメガネ > 霊 で最終日決め打ちしよう(提案」
ハイビスカスさん残り1w 
もっこりさん「まぁどちらにしろ今日もパンダ吊ですね」
ゲームマスター「ふむ。この出方なら盲信されますね。GMだったら盲信してしまいます」
もっこりさん「この霊能どうなんだろ…」
ジャバウォックさんじゃあ 安定吊り 確実に1W葬れる
ダストさん「占いたい ジャバウォック>睡眠>もっこり>かませメガネ 吊りたい」
頑張るさん理由:◆かませメガネ 「ん〜?今日勇者さんパンダなり 霊能居なさそうだし吊るのはやめた方がいいね」
村視点ならどう見ても釣る局面。
撤回してるのもなんだかという感じ。占います。
結果●です。
睡眠さん「おはよ」
ハイビスカスさん霊能CO 2日目 ヴーン○ 村人でした 3日目 勇者●  狼でした
ダストさん「おはよう」
頑張るさん「占いCo:かませメガネ●です。」
PS2さん「理由:もしも占い真狂でなく真狼ならジャバウォックは残念ながら潜伏狂ありそうな位置。初日の挨拶位置遅いもん。なので占わない。多弁だし、村なら心強い所なんだけど、すまんね。明日噛まれて無かったら考えるよ。
という事で急に発言が減った位置。結果村でしたー。すまんね。」
もっこりさんグレスケ皆さん出しているようなので出しますね

ダストさん…初日の発言から打って変って三日目実のある発言をしていましたね。自分の意見もしっかり持っているようですし。
ハイビスカスさん…○もらったからなのか、発言が雑な印象が目立ちましたね。正直囲いが怖いところです。
ジャバウォックさん…正直分からないですね、出ようと思って出なかった狼なのか、本当におし○こしてたのか。ただ、発言で挽回してる感はあります。
かませメガネさん…RPに必死なのかよく分かりませんね。パンダを吊りたがらなかったところもよく分からん。人外濃厚かも。
睡眠さん…三日目の長文がんばってたし、どうなんでしょうね。何か見えてそうなところはありますが。
グーたれさん「どうだろう。初日の発言見てると吊れたっぽいけど。いや、占い師で発言減らしたのなら別だが>今日勇者」
かませメガネさん「愚民め。おはよう、といっておこうか。
吠えメタァから行くと1w吊れたかもしれんな。
(訳:メタすみません。でもそんな気がするんです)

\メガネパリーン/」
ジャバウォックさん「おはよう」
もっこりさん「おはよう」
PS2さん「占いCO かませメガネ○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:43:03)
睡眠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠さんを狙います。 >>> 頑張る <<<
かませメガネさんの独り言「愚民め。おはよう、といっておこうか。
吠えメタァから行くと1w吊れたかもしれんな。
(訳:メタすみません。でもそんな気がするんです)

\メガネパリーン/」
今日勇者さん「頑張るさん潜伏でこっちが騙れば良かった臭い(´ω`)」
睡眠さんの独り言「今日勇者と共有者 がなかなかややこしい」
グーたれさん「というか、3日目出ない時点で聞きたいけどな」
グーたれさん「何かしら理由があってやってるならいいけどねー。メリットデメリット説明できねー作戦はノーセンキューですー」
ゲームマスター「間違いないな>頑張るさん」
ジャバウォックさんの独り言「明日霊能でたら 素直に負けを認めよう」
ゲームマスター「とりあえずハイビスカスが明日COしなかったらちょっと事情を聞いてみたいですね」
ジャバウォックさんの独り言「占いは吊らせません はい」
頑張るさんの遠吠え「すみません本当すみません」
今日勇者さん「頑張るさんが真に違いないなGM」
頑張るさんの遠吠え「 」
かませメガネさんを占います。 >>> PS2 <<<
ゲームマスター「◆頑張るさんの遠吠え 「空ぼえ忘れてた\(^o^)/」
可愛い。盲信した」
頑張るさんの遠吠え「 」
頑張るさんの遠吠え「空ぼえ忘れてた\(^o^)/」
グーたれさん「ハイビスカスが4日目COしたらそれこそ吊れると思うけどねえ。」
頑張るさんの遠吠え「 」
グーたれさん「んー、明日頑張るから●出たらそこ吊ってー、出なかったら占い師決め打ちか? それともグレーから吊るんかねえ」
ゲームマスター「吠え0は流石に透けちゃうと思うのです」
今日勇者さん「ハイビスカス噛めれば十分行ける気がする」
ゲームマスター「とりあえず○噛み切るなら霊能は抜けそうだけれど」
ジャバウォックさんの独り言「俺パンダにならねえかな(( ´∀`))ゲラゲラ」
今日勇者さん「霊能潜伏ktkr」
グーたれさん「占い師とジャバ残してワンチャンかなあ。」
ゲームマスター「狼乙です。どういう感じで見えてました?」
ジャバウォックさんの独り言「つか 囲いにいったなら頑張るLWなんだが。。これはつらい」
今日勇者さん「狩人は死んでるしジャバウォック残せれば行けるかな」
ジャバウォックさんの独り言「ごしゅじんさまだとおもううううううううううううう」
かませメガネさんの独り言「\メガネパリーン/」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:37:58)
今日勇者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今日勇者さん8 票投票先 → PS2さん
もっこりさん0 票投票先 → 今日勇者さん
かませメガネさん0 票投票先 → 今日勇者さん
ダストさん0 票投票先 → 今日勇者さん
睡眠さん0 票投票先 → 今日勇者さん
ジャバウォックさん0 票投票先 → 今日勇者さん
頑張るさん0 票投票先 → 今日勇者さん
PS2さん1 票投票先 → 今日勇者さん
ハイビスカスさん0 票投票先 → 今日勇者さん
ゲームマスター「頑張るさん、投票をお願いします。」
グーたれさん「だねー。占い師抜いちゃダメだな。」
ゲームマスター「狼視点霊能初日の狂人潜伏に見えているだろうと思うので、潜伏狂人にかけるっていうのは悪くないかなと」
グーたれさん「それかもっこり」
グーたれさん「しかしジャバウォック。場合によっちゃ噛まれそうだが。面倒くさい所噛みなら真っ先にアイツだろうて」
ゲームマスター「信用勝負の潜伏狂人にかけるって感じですかねー」
グーたれさん「これ、PS2抜かない方がいい感じ? 抜いたら霊能いねーから頑張る吊るよなあ」
ハイビスカスさん「ごめんね周者」
もっこりさん「霊能いないから●出した狂人って見方もありますけどね<PS2さん」
今日勇者さん「明日霊が出たら乗っ取りだよwww」
ジャバウォックさん「俺を占って 確定○を作ろうか(提案」
今日勇者さん「うん、狩人保護にもなるから僕吊りでお願いね
僕視点で申し訳ないけど、頑張るさんを鉄板して欲しい
PS2はもう絶対噛まれない」
もっこりさん「そうですね、明日あたり指定役作ってほしいかと
明日いないと、グレランになって狩吊ってしまうかもしれないので」
ジャバウォックさん「明日潜伏霊能出たら妄信します!」
PS2さん「取り敢えず私の真アピだけど、
潜伏霊がいる可能性にもかかわらず、朝一で●を貼った。その後霊CO無い事に関して言及。
村は俺を信じてくれ!」
ダストさん「色見られないのは精神衛生上よくないな、残りの狼の数がわからぬ」
ハイビスカスさん「みんなの為に死んでください勇者様wwww」
グーたれさん「頑張るさん 「あんまり吊って欲しくないのですが仕方なし。
ワンチャン潜伏霊能に期待します。」
んー、霊能いないから吊る意味ゼロなんだよねー。形上でも反対しない真はやっぱり切るよねー」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
睡眠さん「霊能潜伏ってこれから霊能出てこられても信用できないけどね」
今日勇者さん「戦勇。の勇者気分だじぇw」
ジャバウォックさん「両視点での狼詰めるなら吊るしかないんだがね 
そこ村で見るなら グレー指定しなさい (だれが?)」
今日勇者さん「昨日までは発言数で勇者だったのに今じゃ被告人だよwwwうぇwww >ハイビスカス
僕視点で君が確定村、PS2が偽な以外何も分からない」
頑張るさん「あんまり吊って欲しくないのですが仕方なし。
ワンチャン潜伏霊能に期待します。」
ジャバウォックさん「今日は勇者でも 明日は狼かもしれない(( ´∀`))ゲラゲラ」
睡眠さん「COなさそうだし今日は今日勇者さん吊りでいいんじゃない」
かませメガネさん「ん。パンダ吊るのね なんかよく分からん発言ばかりだな。俺。」
ダストさん「今日勇者さん吊らない理由がないね」
PS2さん「CO無いって即座に言わないの狼でしょ。村ならCO無しっていうだろ」
グーたれさん「もっこりさん 「今日はパンダにCO聞いて吊ろう
霊能初日ならグーたれ狩人じゃない限り生存中だからな」
ヴーンの存在を忘れないであげてください……」
ジャバウォックさん「3回いったので 妄信した」
ハイビスカスさん「勇者なのにかわいそうww」
今日勇者さんCO無いよ
CO無いよ
CO無いよ
ジャバウォックさん「とりあえずってなんだ」
グーたれさん「メリットデメリットの説明できねー奇策はノーセンキューですよー?」
ハイビスカスさん「なんかすごい展開www」
今日勇者さん「取りあえず言うね
今日の話題の勇者は僕だ!
あ、石投げないで><」
もっこりさん「今日はパンダにCO聞いて吊ろう
霊能初日ならグーたれ狩人じゃない限り生存中だからな」
ゲームマスター「◆ハイビスカスさん 「おお占い分かれた!!」
○もらったから今日まで潜伏ってな感じかと思いましたが
今日もCOしないんですね、ふむ」
ダストさん「パンダか。COききたい。」
ジャバウォックさん「霊能いないなら このパンダ吊らない理由はないが
みんな今日勇者は 村だとおもう?狼だと思う?
俺は村目だとみてました」
今日勇者さん「COの順番が逆なら普通に○見てから●ぶつけた!
って主張できるんだけど特攻だもんな
COは無いよ >グーたれ」
頑張るさん「かぶったか・・・」
PS2さん「今日は今日勇者吊で行こう」
睡眠さん「そこに黒だしね
CO聞いてCOなしなら吊りたい位置」
ハイビスカスさん「こうゆう場合は勇者吊り?」
かませメガネさん「ん〜?今日勇者さんパンダなり 霊能居なさそうだし吊るのはやめた方がいいね」
ダストさんグレー見た。
◆ジャバウォックさん テンション高いけどきちんと村のために先導してくれた感。村だったいいなあポジ。
◆かませメガネさん 2行発言がかさ増しに見える。内容も薄い。人のこと言えんが吊りどころ。
◆睡眠さん 自分の考えで喋って思考を見せてくれてる。村目。
◆今日勇者 「霊能乗っ取りに動かないとか狼は積極性が足りない奴だね グレランで十分吊れると見た(キリッ」
この発言がなんかもう村っぽい。発言数多いのにそんな印象なかった。
ジャバウォックさん「そんな位置がパンダになるのおおおおおおおおお
これ狂人村目に●打ったんちゃうんかあああああああああ」
ハイビスカスさん「おお占い分かれた!!」
グーたれさん「ハイビスカス
矢銃 ◆uYtl93FZkg
[霊能者]

ちょっとご説明願いてーです」
PS2さん「そして霊能はやっぱりいないか。」
今日勇者さん「真贋付いたけど霊能居ないのがやだな」
ジャバウォックさん「村目位置 もっこり 今日勇者 

微妙な位置だけど○の位置 グーたれ ハイビスカス

吊り位置 ダスト かませメガネ 睡眠

今日はかませメガネあたりからいっておこうか
そこが○だと真切りたいカナとおもう」
グーたれさん「おおう、3日目死亡か。珍しいな」
頑張るさん「理由:多弁占い大好き・・・というのもあるのですが

◆今日勇者 「ガンバルさんが狩人が確定生存まで理解してるし頼っちゃうよ」
ありがたいのですがどう見ても擦り寄りに見えます。
というわけで占い、まあ○だったのですが、」
睡眠さん「ヴーンさんは発言数の少なさ薄さから投票しました

◆もっこり
「占いの後に挨拶はあんまいただけないかなーと」
◆もっこり
「ジャバウォック挨拶遅くなかった?
まぁ霊能初日っぽいからそんな気にしなくてもいいのかもしれんが」
たしかにそうなんだよね単に寝坊かもだが
狼が初日からがんがん誘導すると思わないしここ村っぽいねわりと


◆今日勇者「どうぞ >霊能」
◆今日勇者「○進行で2CO確認」
なんか発言数稼いでそうなんだよね
このへん占ってほしい

占いに白出されたからって発言数少ないと怪しく見えるから
話してほしいな」
ジャバウォックさん「おはよう」
睡眠さん「おはよ」
PS2さん「理由:最多弁。と思いきや、割と発言稼ぎめな所。ジャバウォックと散々迷ったがこっち。
あとLWだよ!!」
頑張るさん「占いCo:今日勇者○です。」
今日勇者さん「おはようございます」
ダストさん「おはよう」
かませメガネさん「ふん、愚民め。
俺様に投票するとはいい度胸してるな、おまえ。
(訳:投票一票でびっくりしすぎてメガネパリーンしましたー)」
もっこりさん「おはよう
言い忘れたけど占いは霊能いないから指定役できるだけ作ってくために、確定○作ったほうがよくないか?」
PS2さん「占いCO 今日勇者●」
3日目の朝となりました。(13/08/02 22:31:32)
グーたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グーたれさんを狙います。 >>> 頑張る <<<
ゲームマスター「対抗即抜きしないと厳しいね」
グーたれさんの独り言「【グレ見たやつー長いの】
もっこり 「ジャバウォック挨拶遅くなかった?
まぁ霊能初日っぽいからそんな気にしなくてもいいのかもしれんが」
占い師の後の挨拶でどう見たって遅いです、確認するまでもねーです。あと、霊能初日だから関係ない? そうじゃねえだろ。残念真の遅延対策に挨拶遅らせたともとれるレベルだぜ? 突っ込むならきっちり突っ込めよ。中途半端ダメ絶対。

もっこり 「占いの後に挨拶はあんまいただけないかなーと」
いただけないんじゃなくて、アウトと思ったから発言したんだろ? だったらそれを簡単に流すなよ。

あと、お休みって言ってるけど、俺普通に喋ってるんだけどね、そこんところどう思う?

睡眠 「占いは頑張るさんがちょっと遅目の15秒くらいだったけどまあ許容範囲かな
明日は早めにお願いね」
15秒で許容範囲っちゃう時点で相容れねーなあ、と。

ダスト テンプレひゃっふうー。何か持ってる感じがひしひししてマジやっべえっす。」
PS2さんの独り言「占いCO 今日勇者●」
今日勇者さんを占います。 >>> PS2 <<<
ゲームマスター「とりあえず信用勝負路線ですかね。こうなると逆に霊能いたほうがよさそうな感じですが」
今日勇者さんの遠吠え「まかせちゃうよ」
今日勇者さんの遠吠え「グーたれ○のハイビスカス噛みor対抗チャレってみる が本線かな?」
頑張るさんの遠吠え「よし、囲ってみます。」
今日勇者さんの遠吠え「身内切り以外なら何でもOKな展開」
グーたれさんの独り言「吊れたか」
グーたれさんの独り言「自分の○がお休みちゅーてるのに反応しない占い師とー、妙な所に食いついて他は発言しない占い師。
2−0じゃなかったら両偽説持ち出したいレベルだね?

とりあえずーもっこり吊ろうよーもっこり。殴るならしっかり殴りなよ。
あとは睡眠>ダストってくらいかなー。」
ゲームマスター「 」
今日勇者さんの遠吠え「詰まない様に任せる
霊能居ないから自分さえ詰まないで、対抗がLWって想定で頑張って見ると良いよ」
ゲームマスター「今回のグレランがハイレベルだったっていうのもあります。ステがいませんでしたもんね」
頑張るさんの遠吠え「どこに○出します?それとも囲う?」
ジャバウォックさんの独り言「潜伏したくねえんだってばよおおおおおおおおおおお」
ジャバウォックさんの独り言「ほらなああああああああああああ かませメガネ○で出る予定だったのに
まいった まいったなぁ」
ヴーンさん「お疲れ様でした 申し訳!」
ゲームマスター「狩人お疲れ様でした。ちょっと発言の薄さで投票もらってしまいましたかね」
今日勇者さんの遠吠え「さて、どうするかw」
ヴーンさん「これさあ完全にミスったわ 前回しゃべりすぎてもってかれたから抑えたらこのざまだよ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 22:26:23)
ヴーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今日勇者さん0 票投票先 → ヴーンさん
もっこりさん2 票投票先 → ヴーンさん
かませメガネさん1 票投票先 → ヴーンさん
ダストさん0 票投票先 → ヴーンさん
睡眠さん0 票投票先 → ヴーンさん
ジャバウォックさん0 票投票先 → ヴーンさん
頑張るさん0 票投票先 → かませメガネさん
グーたれさん0 票投票先 → もっこりさん
PS2さん0 票投票先 → ヴーンさん
ヴーンさん8 票投票先 → もっこりさん
ハイビスカスさん0 票投票先 → ヴーンさん
ゲームマスター「狩人がちょっとつられそうな位置でドキドキですね」
グーたれさん「へえ」
かませメガネさん「占いは信用がんばってねー。うん、がんばってー」
今日勇者さん「霊能乗っ取りに動かないとか狼は積極性が足りない奴だね
グレランで十分吊れると見た(キリッ」
ハイビスカスさん「占い早めがいいよね」
もっこりさん「○出されてお休みとか言ってる人よりかはましだと思いますが<グーたれ」
ゲームマスター「もっこりさんの誘導が的を得ていますねー。狂人は狼が占いに出るか確認してからの挨拶になったと思うので
いいツッコミどころ」
ダストさん「占い○はなし、それがグレランや…>ハイビスカス」
グーたれさん「殴り方にしては中途半端だと思うけどねえ?>ジャバウォック」
睡眠さん「占いは頑張るさんがちょっと遅目の15秒くらいだったけどまあ許容範囲かな
明日は早めにお願いね」
ジャバウォックさん「やーん だって結構ギリやったんやああああああああ」
グーたれさん「殴るならもっと果敢に殴ればいいのにーそういう中途半端なのなんかもやっとするー>もっこり」
ジャバウォックさん「まぁそういうとこちゃんと見れる君はなかなかいい村かなと思う(( ´∀`))ゲラゲラ」
かませメガネさん「グレランですね。初日の定番ですね!
吊られたらメガネパリーンしてます」
ハイビスカスさん「誰に投票するか 占い○はなしにして(哀願」
もっこりさん「下品やw<ジャバさん」
今日勇者さん「朝」
もっこりさん「占いの後に挨拶はあんまいただけないかなーと」
ジャバウォックさん「◆もっこりさん 「ジャバウォック挨拶遅くなかった?
まぁ霊能初日っぽいからそんな気にしなくてもいいのかもしれんが」
↑うむ 完全に寝坊した おしっこしてた(( ´∀`))ゲラゲラ」
頑張るさん「というか霊能潜伏する理由がない。
今更出ても感。」
今日勇者さん「ガンバルさんが狩人が確定生存まで理解してるし頼っちゃうよ」
PS2さん「ただ出方からして狂にしては様子見し過ぎな気もするので対抗狼潜伏狂も一応考えておく。」
グーたれさん「ふーん、君変な所に食いつくんだねえ。占い師がここまででどっちも真と思えないんだけど、内役的に真がいるんだよねーほむむ>頑張る」
睡眠さん「まあ狂人潜ってたらあのCOなし見て霊能ででてきそうなかんじはするから占いは真狂っぽいね」
もっこりさん「ジャバウォック挨拶遅くなかった?
まぁ霊能初日っぽいからそんな気にしなくてもいいのかもしれんが」
ジャバウォックさん「狩確定生存こそ 村にとって最高のニュースだ 
ステから吊って 多弁占っていくといい」
ヴーンさん「占いと狩人がいれば勝てるゲームなんですよ!人狼は!」
ダストさん「狼騙りの狂潜伏は今はまだ追わない。今日はグレランですね」
かませメガネさん「となりますと真狂っぽいね。こっからは霊能初日に見よう。
まあ狩人生存も分かるし・・・よかないけどね。」
頑張るさん「◆グーたれさん 「今から出た霊能は吊っちゃう方針でー。ヤッタネ! 霊能初日だろうから、占い師に真がいるよ!!」

狩人もいるよ!やったね!」
今日勇者さん「しかも占い真狂で見れるよやったね! >グーたれ」
睡眠さん「霊能欠けかな
きついけどどこ欠けてるかわかる分占いに真がいるってわかるし狩人いるしまあいいんじゃない」
ジャバウォックさん「霊能初日まで確定 潜伏したいとかいう変態がいたら怒らないから今でもでていいんだぞ!!!」
PS2さん「霊欠けなら対抗狂目かな。ならグレラン。占いどころも見たいのでおしゃべりしてください。」
ハイビスカスさん「とりあえずグレーからしかないか?」
ゲームマスター「◆ハイビスカスさん 「霊能なし?」
ん、潜伏なのかな」
今日勇者さん「霊能初日か、占い真狂で良いんじゃないかな」
グーたれさん「今から出た霊能は吊っちゃう方針でー。ヤッタネ! 霊能初日だろうから、占い師に真がいるよ!!」
ダストさん「潜伏する理由ないし、霊能初日だね」
ヴーンさん「これ真狂でいいっしょ→」
かませメガネさん「霊能無し?え?まじすか?
そんな・・・」
今日勇者さん「どうぞ >霊能
出て下さい(´;ω;)」
もっこりさん「となると占いは真狂臭いかな」
ジャバウォックさん「はい 霊能〆切ました 2-0ですので真狂目でみつつ進めようぜ」
頑張るさん「2-0把握です。」
ハイビスカスさん「霊能なし?」
PS2さんあ、理由忘れてた。
理由:黒いハードは負け戦とか誰が言ったんだ!いや、真オーラとか出せないけど頑張るよ…。
それは兎も角左が居ないね。↓、→、迷ったが一周回っての此処を占ってみる。
結果村でした。素直に←、↓占ってればよかったかな。
ヴーンさん「霊脳でないんですの?」
グーたれさん「霊能欠けだな。」
ダストさん「霊能しめきり 2−0で把握した」
ゲームマスター「◆ジャバウォックさん 「おはようございます」
狂人が空気読みましたね。面白くなりそうです」
今日勇者さん「どうぞ >霊能」
もっこりさん「霊能欠けか?
早く出ろ」
ジャバウォックさん「さっさと霊能出てグレランするぞー」
PS2さん「対抗14秒くらいだったな。霊能居る?」
睡眠さん「霊能遅いよー」
頑張るさん理由:無難に右占い。初日ですし適当
ヴーンさん「ほいほい2まで把握したでゴンス」
今日勇者さん「○進行で2CO確認」
ハイビスカスさん「占いCO他は?」
グーたれさん「ワーイ○貰ったーおやすみなさいZZZ」
ジャバウォックさん「おはようございます」
ダストさん「○進行確認 霊能どうぞ」
頑張るさん「占いCo:ハイビスカス○です。」
ハイビスカスさん「oha-」
PS2さん「占いCO グーたれ○」
かませメガネさん「喜べ愚民め。
常に俺でいると思ったのか?全く。
(訳:RPなんて朝一しかシナイヨー)」
今日勇者さん「おはようございま明日」
もっこりさん「おはよう」
ヴーンさん「おはよう」
グーたれさん「おはよう」
ダストさん「おはよう」
睡眠さん「寝坊しそうな名前だけど朝いちでおはよう!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:19:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑張る <<<
ジャバウォックさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆かませメガネさんの独り言 「いやや!うちはみんなを疑ったりしたかない!>GM」
(´;ω;`)ブワッ いいこいいこ」
かませメガネさんの独り言「いやや!うちはみんなを疑ったりしたかない!>GM」
グーたれさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジャバウォックさんの独り言「ことわる!!!」
グーたれさんの独り言「顔がちげえええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「良い疑心暗鬼をヾ(`ω`)ノ゛」
ジャバウォックさんの独り言「騙りにでそうなのかねぇ 困ったなぁ」
グーたれさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
PS2さんの独り言「占いCO グーたれ○
理由:黒いハードは負け戦とか誰が言ったんだ!
それは兎も角左が居ないね。↓、→、迷ったが一周回っての此処を占ってみる。
結果村でした。素直に←、↓占ってればよかったかな。」
ゲームマスター「◆今日勇者さんの遠吠え 「初心者CCO」
◆頑張るさんの遠吠え 「初心者CO」
がんばる狼ちゃんをGMはおうえんしています」
ジャバウォックさんの独り言「つか 前日で吼え稼いだらだめだよね つくづくおもう」
グーたれさんの独り言「(」・ω・)」らび(/・ω・)/あん」
ゲームマスター「キャーヾ(`ω`)ノ゛」
頑張るさんの遠吠え「よし、占い騙ってみます。失敗したらすみません。」
グーたれさんを占います。 >>> PS2 <<<
ゲームマスター「私もひさしぶりにナンバリング立てた気がします。ふぇぇ」
ジャバウォックさんの独り言「キャーらびあんたーん」
睡眠さんの独り言「シリーズ1かわいいのはさくらちゃん!」
ゲームマスター「◆睡眠さんの独り言 「狛枝はかわいい…のかな?」
かわいいです^p^」
グーたれさんの独り言「お久しぶりに見た気がする」
頑張るさんの遠吠え「う〜ん。では占い騙るか潜伏か・・・どうします?」
今日勇者さんの遠吠え「グレランは大丈夫?」
今日勇者さんの遠吠え「丁度左上だから囲えないね」
ゲームマスター「◆グーたれさんの独り言 「らびあんさん!!!!?」
は、はい:(;゙゚'ω゚'):」
今日勇者さんの遠吠え「マイガー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日も平和な初日先生です。安心しました」
頑張るさんの遠吠え「oh・・・」
PS2さんの独り言「占い苦手なんだよなー」
ヴーンさんの独り言「自信ないでごわすぅ」
睡眠さんの独り言「狛枝はかわいい…のかな?」
今日勇者さんの遠吠え「初心者CCO」
頑張るさんの遠吠え「初心者CO」
グーたれさんの独り言「らびあんさん!!!!?」
PS2さんの独り言「おっとー。占いか。GM村建て感謝」
今日勇者さんの遠吠え「ちょまうぇw」
頑張るさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
グーたれさんの独り言「更新遅れた気がする。すまない」
ヴーンさんの独り言「えええー…」
ゲームマスター「GMはらびあん◆RabianHN.6でお送りします。

【禁止事項】
・PP回避目的以外の[村人]の役職騙り(最終日PP回避の為であれば可)
・初日の早噛み。2日目以降はご自由にどうぞ
(早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、200前の噛みとします)
・昼の間(画面が白い時の)の初心者CO

《GMからの12人村用のアドバイス》
・吊りは基本11>9>7>5>3>の5回です。
・おはステ(おはようしか発言しない)、完ステ(一言も発言しない)は基本的に歓迎されませんので注意
・妖狐、共有者、猫又は不在です。

霊界サービスはいつでも歓迎ですです(*・∀-)ノ゙
それでは各陣営、力の限り頑張ってください!」
かませメガネさんの独り言「む〜ら〜」
グーたれさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:14:55)
ゲームマスター「おk 開始する!」
ハイビスカスさん「います よろしくー」
ゲームマスター「ハイビスカスさんいますかー?」
ゲームマスター「10」
頑張るさん「よろしくお願いします!」
PS2さん「出発進行!長い旅になるね、宜しく。」
今日勇者さん「真実は今一つ!」
ダストさん「よろしくがんばるぞ」
かませメガネさん「ラqッシャッセー」
ヴーンさん「よろよろよろしく」
グーたれさん「よろしく」
かませメガネさん「グレンラガンやないの?>ハイビスカス」
頑張るさん「緊張でおなかがが」
ジャバウォックさん「よろしく はたらかない」
睡眠さん「よろしくー」
もっこりさん「がんばる」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認して出発しますー
意気込みをどうぞ!
ハイビスカスさん「グレンガランはハガレンの間の子(棒」
かませメガネさん「わかるwwwwちなみに狛枝の希望のかけら真っ先に集めました
狛枝かわいいかわいい>睡眠」
ゲームマスター「@1」
ハイビスカスさん「眠い(自己中半ギレ」
睡眠さん「ダンガンアイランド本編よりもやりこんだかもしれん」
ヴーンさん「愛されんぼだから仕方ないね」
ゲームマスター「@2」
PS2さん「3騙り見たw夕方の奴だな>頑張る」
ゲームマスターでは22:11で合わせてください
今日勇者さん「ダンガンアイランドのままでも楽しそうだったよね」
かませメガネさん「よろすぃくねー」
ゲームマスター「愛情ですよ!>ヴーンさん」
PS2さん「あ、いや、霊能が生きてる限りロラストップがかかるか。」
ハイビスカスさん「よろしく」
頑張るさん「・・・ちなみに今日普通村で真狼狼ー真狼ということがありまして・・・」
ヴーンさん「なんで僕だけネタ解答潰しするんですか!」
ゲームマスター「ありがとうございます、お楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛>ハイビスカスさん」
PS2さん「占いロラで終わるじゃないか」
ジャバウォックさん「いい内訳だ 妄信しました」
kariさんが睡眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問への回答を得次第更新確認とります」
ハイビスカスさん「狼狼真占真霊 とか?」
ゲームマスター「更新時間前に集まってしまったけれど、全員の更新が順調です。GMは嬉しいです」
かませメガネさん「わあい!ロンパ好きが二人もおるでぇ!
しかもどっちも2知ってるでぇ!」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、お楽しみください!>ヴーンさん」
頑張るさん「共有引いてミスリードやらかしてトラウマです>GMさん」
ヴーンさん「役職○貰い以外を投票することおおおお」
ゲームマスターハイビスカスさんに質問です
12人狐無し村における3−1の内訳を1パターンで良いのでお答えください
ジャバウォックさん「こっそり名前を変えた私がいる 後悔はしていない」
今日勇者さん「豚足さんなんで死んでしまうん」
ゲームマスターヴーンさんに質問です。
「グレラン」の意味をお答えください。(*ネタ回答はなしで)
kariさんがPS2に名前を変更しました。
kariさんがジャバウォックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジャバウォックさん「ドーマウス」
睡眠さん「わっふるください」
kariさんがかませメガネに名前を変更しました。
kariさんがハイビスカスに名前を変更しました。
kariさんがダストに名前を変更しました。
kariさんがグーたれに名前を変更しました。
kariさんがヴーンに名前を変更しました。
かませメガネさん「ラッシャッセー 」
kariさんがもっこりに名前を変更しました。
kariさんが今日勇者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
ゲームマスター「(それは確定○がいないよやったね!的な人外的思考でだろうか)<共有なしが嬉しい」
ヴーンさん「こんばんは」
PS2さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:06)
今日勇者さん「GMは最初に死んじゃうけどみんなの心の中で生きてるよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMという役職、か。それは初めて考えたな>桃色kariさん」
かませメガネさん「ラッシャッセー」
今日勇者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
頑張るさん「狐無しよりも共有なしの方が嬉しいです(´▽`)」
グーたれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:04:53)
かませメガネさん「ラッシャッセー」
頑張るさん「こんばんは〜」
ジャバウォックさん「全役職生きてる可能性あるけど『GM』かな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:04:13)
かませメガネさん「ラッシャッセー ラッシャッセー
キツネナシデスヨー」
ゲームマスター「ありがとうございます。お楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛>茶色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
今日勇者さん全役職生きてる可能性有るけど「狩人」かな
ジャバウォックさん「こんばんうぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:22)
睡眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:09)
かませメガネさん「ラッシャッセー」
ダストさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:01:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター1番目茶色kariさんに質問です。無残な死体のない朝がきました。この時点で生き残っている可能性のある村サイドの「役職」を上げてください。
かませメガネさん「コニチワー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:00:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間設定しますね。 22:10まで自由行動ですヾ(゚ω゚)ノ゛
もっこりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
今日勇者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:56:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【7】<突然死回数:1>
村【18】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【16】
狩【3】
霊【4】
占【1】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る