過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
伊月俊
冥王星 ◆LOVE.z3rbo
[共有者]
(生存中)
 
 
福田寛
夜歌 ◆7lTCaq657A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
テツヤ2号
ディン ◆u2lkmhHSsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[占い師]
(生存中)
 
 
青峰大輝
◆LRYTM69JDE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆HazkiAmGQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆KTPv3/xyZE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
MIYA ◆joIQlEVHm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
なぎ ◆SSI95K0F/o
[村 人]
(生存中)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
青 ◆66BTj9axPQ
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】火神おたおめ&祝23巻村 〜 131462番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【全員の赤確認。改めて参加ありがとう】」
青峰大輝さん「火神はオメ。つ【蝉の抜け殻】」
火神大我さん「村立て・同村ありがとうございました。誕生日もありがとっす
移動するな」
黄瀬涼太さん「GMには村たて感謝!同村のみんなにも感謝!!
火神っちには花火と一緒にHappyBirthdayっす!」
黒子テツヤさん「水戸部先輩、村立てありがとうございました。僕も移動しますね。同村の人たち、ありがとうございました。」
小金井慎二さん「水戸部村建てありがとう!火神は誕生日おめでとう!移動するねー」
伊月俊さん「水戸部村たてありがとう。同村のみんなもありがとう。」
福田寛さん「青峰、最後まで頑張ってくれてありがとう。ごめん、ほんとごめん。狼の皆、お世話になりました。
水戸部先輩は村建て有難うございました!同村の皆もお疲れ様です、移動します!」
青峰大輝さん「村建て、同村ありがとな」
降旗光樹さん「ああああ最後にメタ発言すみませんでした!!水戸部先輩は突然死処理せずに
いてくれてありがとうございました(;ω;`)
同村、村立てありがとうございました!移動します」
紫原敦さん「村たて同村ありがとー また同村できれば嬉しいしー。」
日向順平さん「水戸部は村たてありがとう。仕方ねえとはいえ、誠凛三すくみだな。
火神はおめでとう。同村者にも感謝しとくぜ」
相田リコさん「同村村建てありがとう!移動するわ
火神くんは誕生日おめでとう^^」
伊月俊さん「お誕生日様の火神と相方でオレも嬉しいよ。
生存勝利じゃなかったのは少し残念だけど、勝ててよかったな!
狼陣営は初日狂人で初日黒の逆風の中健闘お疲れ様!狐の黒子も単独陣営で健闘お疲れ様!」
緑間真太郎さん「水戸部さん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。
火神は誕生日おめでとう。…一応祝ってやるのだよ。移動させてもらう。」
アレックスさん「同村、GMは村建てThanks! 今日はこのまま落ちさせてもらうな。
タイガは改めて誕生日おめでとう!」
氷室辰也さん「村立て同村ありがとう。移動するよ。」
青峰大輝さん「なんかもう、まんまと猫噛みいかせちまうわ、最後投げるわ、悪かった」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとう!移動するよー!
かがみん、お誕生日おめでとうございました!!」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【狼は、初日狂人持って行っちゃってごめんね。
参加ありがとう、お疲れ様】」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(村建て&同村ありがとうございました。移動します)」
氷室辰也さん「福田君は猫COした方がよかったかもね。猫COしても狼の身内切りと判断されれば信用そこまで取られないし。」
黒子テツヤさん「狐は僕です。あのとき猫coしておけばと何度後悔したことか…」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/】
【反省会会場はこっち。いつもありがとう】」
小金井慎二さん「狐そこだったのかー(´・ω・`) いない狐に踊らされちゃったよ」
赤司征十郎さん「お疲れ様。初日狂人とは、狼陣営も運がなかったね」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(青峰くんは、最後までありがとうございました…。
猫踏んじゃってすみませんでした)」
福田寛さん「お疲れ様です狼さんお仲間さん本当にすみませんでした!お疲れ様です」
伊月俊さん「夏の夜にお疲れsummer!」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様。火神勝利おめでとう。
フリ、一応カントクが消えちゃったーっていうのはシスコピ一歩手前だから気をつけて】」
黄瀬涼太さん「お疲れさまでしたっすー」
日向順平さん「おつかれさん、狐そこか」
降旗光樹さん「お疲れさまでした!信用がいまいち薄い占いでごめんなさい!!
あと火神は誕生日おめでとうでした!!」
黒子テツヤさん「おつかれさまです」
火神大我さん「初日狂人かー。変なとこにびびりすぎた。悪い。伊月センパイは相方ありがとうございました」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(お疲れさまでした。
最後のGMの文章wwwwwwwwwwwwwww)」
相田リコさん「お疲れ様、青峰くんちょっとお話があるんだけどいいかしら」
桃井さつきさん「おつかれさま!テツくんもテツくん2号も人外だった悲しみ(´;ω;‘)」
アレックスさん「お疲れ様だぜ、タイガはHappy Birthday 勝利おめでとう!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
青峰大輝さん「おつかれ。お仲間、悪かったな」
火神大我さん「お疲れ」
小金井慎二さん「お疲れ様!」
氷室辰也さん「お疲れ様。黒子君が狐だったのか。」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
黄瀬涼太さん「あわてて狩人COしようとしてLWCOした、すっとこどっこい狼はこちらッスorz
御仲間みなさんマジすんません!!」
「村 人」の勝利です!(13/08/03 00:13:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「“φ(..*)カキカキ (* ‥)ノ【青峰が大人しく吊りを覚悟すると、何者かの手が青峰の前に出現した。
その手には毒々しい物体が乗った皿が乗っている。そしてその皿が青峰の顔に!!!!】」
青峰大輝さん「おっぱい!おっぱい!!
E以下に用はない」
伊月俊さん「いや、青峰投票しよう

最後に、火神誕生日おめでとう!
みんなに祝ってもらってよかったなー!」
降旗光樹さん「狂人忘れてた・・!ありがとうございます>伊月先輩」
テツヤ2号さん「◆伊月俊さん 「沈黙投票はしないでおくね」
(∪´・ω・)クゥーン(ひどいです伊月先輩)」
氷室辰也さん「◆伊月俊さん 「沈黙投票はしないでおくね」

いや沈黙投票しよう? 君はだいぶ鬼畜だね??」
小金井慎二さん「青峰お疲れ様ー」
福田寛さん「うん、ごめん。さすがにこれどうやったらフリの偽推せるのかさっぱりわからないです」
伊月俊さん「沈黙投票はしないでおくね」
日向順平さん「もう楽にさせてやろうぜ…」
降旗光樹さん「えっと、俺ケア吊り→誠凛の先輩によるPPでもいいと思います!」
黒子テツヤさん「特殊ルールで焦っているようですね。落ち着いてください降旗くん…」
小金井慎二さん「じゃあ投票しちゃうねー」
伊月俊さん「いやそれはいいや。>フリ
道連れで奇数になるからPPは怖い」
青峰大輝さん「降旗吊ろうぜ!」
日向順平さん「初日と予想しとくか」
氷室辰也さん「いや、降旗君ケア吊り→残りに狂人がいたらPPだから、降旗君ケア吊りの余裕ってないんだけどな。」
火神大我さん「潜伏狂が怖くてびびったんだよな。今日までに決着つけねえとって思って
そんでケア選んじまった。悪いっす」
青峰大輝さん「間違えた。PPな。
ヒーローもんで、1対5の状況で倒される怪人の気持ち味わってみるぜ」
日向順平さん「コガが狂人ならアウトだけど>降旗吊り」
伊月俊さん「そうだよな。うん。それしかないよな。
1−1でその進行してきたんだもんな。ありがとう>日向・コガ」
小金井慎二さん「もう…こんな悲しい戦い終わりにしようよ…」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(シスコピ3歩手前くらい?まあ真ほぼ確定ですが)」
降旗光樹さん「あ、じゃあ俺のケア吊りしますか?
だって霊能吊らせといて生きてるの申し訳なくて・・>伊月先輩」
小金井慎二さん「青峰吊り以外にできる選択肢はもう降旗ケア吊りしかないよ>伊月」
日向順平さん「降旗偽の場合は何かって考えんのはもう遅くね?」
青峰大輝さん「お仲間、途中で足掻くの止めてごめんな!
降旗の○から狩人だったら、潜伏狂人のワンチャンに賭けたけど・・・あれは無理だったわ。オレのスキルじゃ。
情けないLWで悪かった」
黄瀬涼太さん「あぁ、なるほど誠凛と青峰っちしかいないっすね……」
福田寛さん「青峰ぇ…ってフリ、それメタ…」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【あ、フリごめん・・・】」
氷室辰也さん「いや青峰君吊りで大丈夫だよ……>伊月さん」
アレックスさん「誠凛の中に一人ガングロ少年か・・・。」
小金井慎二さん「あーあー青峰はあとでカントクの手料理食わされちゃうだろーなー」
黒子テツヤさん「紫原くん、お疲れ様です」
伊月俊さん「今日は青峰吊りで大丈夫だよな?
なんか穴がありそうで怖い。」
降旗光樹さん「カントクごめんなさいいいいい(;ω;`)
俺の能力実行が遅かったせいでカントクの名前なかったです・・・
〇、せっかく、渡したかったのに・・・」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(ほんとだ!誠凛4人のPPだ!)」
日向順平さん「誠凛PPの間違いだろ>青峰」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(紫原くんお疲れ様です)」
小金井慎二さん「誠凛PPのこと?」
伊月俊さん「◆青峰大輝さん「火神はちっぱいが好きだったんだな」

青峰ーそれカントクが聞いたら悲しむぞー?
グラビアアイドルと違って、カントクは芸能人じゃないんだからー」
日向順平さん「道連れが見たい欲望だけで緑間を吊った俺を道連れにしてよかったんだぜダァホ」
緑間真太郎さん「紫原お疲れなのだよ」
黒子テツヤさん「青峰くんにはカントクの呪いがかかりそうですね」
降旗光樹さん理由:俺をずっと護ってくださってありがとうございました!
   できれば村役職全員で生存できれば良かったんですけど・・
   緑間と火神、あと村のみんな信じてくれてありがとうございました!
   って言いたかったのに名前消えてた!ごめんなさい!!
   だから青峰占いました
相田リコさん「青峰君?(^三^)」
青峰大輝さん「紫原を噛んだ理由:誠凛ロラされようと思った」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神はもう死んでるからこうやって呪い発動するんだよ?(こてん】」
降旗光樹さん「占いCO 青峰●!」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(でも朝出るのは「無残な死体」ですし、処刑は「リンチ死体」なんですよね…人狼ってこわいね…)
小金井慎二さん「描写が思ったよりホラーで恐かった(´;ω;`)」
アレックスさん「お菓子好きの少年、お疲れさま。」
氷室辰也さん「◆青峰大輝さん 「火神はちっぱいが好きだったんだな」

そうだったのか?」
紫原敦さん「お疲れ様だしー」
火神大我さん「!?>青峰」
伊月俊さん「緑間、カントクお疲れ様。
火神も生存してほしかったなーオレ噛めばよかったのにー狼は亀を噛め!ktkr!」
氷室辰也さん「アツシ、お疲れ様。」
桃井さつきさん「むっくんおつかれさま!」
青峰大輝さん火神はちっぱいが好きだったんだな
相田リコさん「紫原君お疲れ様」
伊月俊さん「おはよう。」
福田寛さん「紫原お疲れ様!」
アレックスさん「タイガ、ホラー平気になったのか。なかなかにCrazyな呪いだな!」
青峰大輝さん「はよっす」
日向順平さん「おはよう、んじゃ太平の世、徳川家康で〆る」
相田リコさん「貴重な体験ができたと考えるわ(´・ω・`)」
小金井慎二さん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/08/03 00:08:08)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
黒子テツヤさん「ホラーが苦手な火神君の呪いがこんなにホラーなんて…」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【えへへ】」
青峰大輝さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さん「いや、オレもあたふたして悪かった、っす>GM」
福田寛さん「なにこれホラー!?」
桃井さつきさん「かがみんの呪い怖い(((( ;゚Д゚)))」
相田リコさん「なにか怖い文が出たと思ったら死んでたわ」
アレックスさん「GMが楽しそうでなによりだな。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【一度決めたら変更不可。次やる時はテンプレに入れておくね、ごめん】」
伊月俊さんの会話「カントクかーお疲れ様。
そこ道連れにするんか。紫原かと思った。

てかうまくいきすぎてて怖い。
これ本当に大丈夫なのか?」
黒子テツヤさん「カントク、お疲れ様です」
アレックスさん「キュートなカントクさん、お疲れ様。」
小金井慎二さんの独り言「描写が思ったよりホラーだったよー(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様です」
火神大我さん「カントクお疲れっす。ケア申し訳ない」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(カントクお疲れ様です)」
青峰大輝さんの遠吠え「火神お前・・・・・・貧乳好きかよ・・・・・・
マジ、ねぇわ」
降旗光樹さんの独り言「ギリギリまで占わないってひどいよね?もうそろそろ占った方がいい、よね?」
緑間真太郎さん「道連れの文章がホラーなのだよ・・・!」
相田リコさん「あうあう、お疲れ様」
氷室辰也さん「Oh,相田さんお疲れ様。」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(火神の呪いこわい…)」
桃井さつきさん「リコさんおつかれさまです!」
小金井慎二さんの独り言「あれwwwwカントク道連れなのwwwww
カントク狐ケアかなあー」
日向順平さんの独り言「武将用意してねえ!」
福田寛さん「!?カントクお疲れ様です!」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【カントクお疲れさまー!】」
伊月俊さんの会話「火神生存してほしかったなーオレ噛めばよかったのにー狼は亀を噛め!ktkr!」
日向順平さんの独り言「え、そっち!?」
降旗光樹さんの独り言「緑間ケアでごめんな!お仕事ありがとう!!
俺がふがいないばかりに(;ω;`)」
青峰大輝さんの遠吠え「仲間ごめんなー
なんかもう途中で無理wwwってなってごめんな」
火神大我さん「あ(´・ω・`)すまねえ」
相田リコさんは都合により突然死しました・・・。
緑間真太郎さん「ケアされる日の投票先どこにすればいいのか迷って最後になってしまったのだよ。申し訳ない」
ゲームマスター「“φ(..*)カキカキ (* ‥)ノ【カントクが眠ろうとベットに寝転ぶと、何者かの手がベットの下から伸びてきて彼女の足を掴む。
カントクは手足をばたつかせ抵抗するもそのまま何者かの手に引きずられていく。気付くとそこにはもう、誰もいなかった。】」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(wktk)」
火神大我さん「あー、つうか時間的にもう占ってるよな。
悪い変更、紫原で」
伊月俊さんの会話「火神お疲れ様。

カントク吊り→緑間占い→青峰吊りの方がよかったかもな。」
青峰大輝さんの遠吠え「って、どっかのエロい人が言ってた」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【じゃあ、カントク道連れいっきまーす☆】」
紫原敦さんの独り言「おっかしーおっかしー」
黄瀬涼太さん「お疲れ、緑マッチ」
青峰大輝さんの遠吠え「おっぱいには夢が詰まっているんです」
小金井慎二さんの独り言「凸死の判定って占い呪殺より先に来た気がするんだよねー
ま、カントク狐はないだろーし大丈夫かな」
氷室辰也さん「緑間君お疲れ様。」
日向順平さんの独り言「緑間は悪い。道連れが見たい欲望に逆らえなかった」
福田寛さん「緑間お疲れ様!」
黒子テツヤさん「緑間くん、お疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「悲しくない!遠吠え!!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(緑間君、ケアお疲れ様です。)」
氷室辰也さん「いや、青峰君道連れよりは全然いいけど、相田さんLWの可能性もないわけじゃないから……たぶん真狩人だと思うけど。」
アレックスさん「シュートすごい少年、お疲れさま。」
日向順平さんの独り言「BINGO阻止されたな」
青峰大輝さんの遠吠え「おっぱい!おっぱい!!
おっぱいがいっぱい!!
ただし下界にはちっぱい!!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(桃栗と同じなら、凸死判定が先。
銃殺は朝に出る。凸死は夜の間に死ぬ。そういうこと。)」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
桃井さつきさん「みどりんおつかれさま!」
緑間真太郎さん「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(13/08/03 00:04:21)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊月俊さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【了解>火神
言ってもいいよ。決めるのは本人だけどね>氷室】」
氷室辰也さん「吊りが先、じゃなかったっけ?>タイガ というか、本当に相田さん道連れにするつもりか?」
火神大我さん「あ、やばい。占いと凸死の判定どっち先にくるんだ」
日向順平さん「あ、別に俺でもいいぞー>霊界の火神へ」
降旗光樹さん「緑間も吊ってごめんな!ありがとう!!」
青峰大輝さん「せめて吊ってほしい狼心」
紫原敦さん「りょーかーい」
青峰大輝さん「つーか、狐どこだったんだ?マジで」
日向順平さん「火神が道連れするとこって青峰くらいしかなくね?」
氷室辰也さん「あんまりどこを道連れにしてほしいか、って言わない方がいいのかなこの場合>GMさん」
伊月俊さんそうしようか。

道連れってことで
緑間吊り→カントク占い→青峰吊り で。
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(LW夜に凸死でカントク狐だと、銃殺キャンセルになりますよね?)」
火神大我さん「カントクか緑間残った方で>GM」
降旗光樹さん「緑間吊らせてもらったらダメでしょうか?」
緑間真太郎さん「対抗がいたとしてもお亡くなりになってる可能性が高い。明日降旗が相田さん占いでいいだろう」
相田リコさん「まあ青峰君吊って終わると思ってるんだけど
ケアするなら緑間君より私のほうを吊っておいたらいいんじゃない?」
火神大我さん「それ凸死先に出るからまずいんすよね>日向先輩」
伊月俊さん「8>6>4>

道連れ見る?半PP回避するにしてもあと1吊り浮いてるけど・・・
今日ケアで吊る場合って緑間とカントクどっちがいいんだろう?」
降旗光樹さん緑間吊り→カントク占いでいいですか?>伊月先輩
青峰大輝さん「あー、翌日朝ってそういうことか」
日向順平さん「つうか、緑間吊り→カントク占い→火神が青峰にとどめ。はどうだ?」
小金井慎二さん「確かに火神の恨みのこもった道連れみたいかも…」
氷室辰也さん「◆緑間真太郎さん 「ケアがいるならオレを吊れ。どのみち仕事は終了しているのだよ」

うん、緑間君が正しいね。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【早目に選ばないと俺が道連れダイスで決めちゃうから気をつけてね】」
降旗光樹さん「うわあああああん火神いいいいい(;ω;`)」
青峰大輝さん「悲しい()遠吠え()」
伊月俊さん「対抗狩人いないよね。

狐ケアするならば緑間とカントク…死体なしがGJの場合狩人候補減らないんだよね。」
日向順平さん「道連れ見たいからケア吊りしようぜ(クラッチタイム)」
火神大我さん「潜伏狂人いたら最終日に持っていけねえし。
んっと、どうすっかな。ケア残った方でいっか」
緑間真太郎さんケアがいるならオレを吊れ。どのみち仕事は終了しているのだよ
アレックスさん「タイガの道連れ先が気になるな。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【道連れは夜だよ>青峰】」
紫原敦さん「んー、」
緑間真太郎さん「道連れは夜だな>青峰」
青峰大輝さん「ところで道連れ期待してたけど、もしかしてないのか?」
日向順平さん「ケアすんなら緑間かカントク吊って残り占いして明日青峰吊りだな。
あんまどっちか狐は考えてねえけどよ」
降旗光樹さん「ごめんなさい!火神ごめんな!!俺視点紫原が狐の有力候補だったから、
せっかくだったら火神護ってもらえばよかったです(;ω;`)
火神誕生日なのに死なせてごめんなー!!!」
氷室辰也さん「ここで道連れが発生するとはね……正直意外だよ。」
火神大我さん「んっと、今日の吊りで7、俺の呪いで6、噛みで5
5で青峰吊らねえといけねえから…んっと」
小金井慎二さん「>青峰
ケア吊りしてもいいけどまた悲しい遠吠えをすることになるよ?」
青峰大輝さん「緑間ー相田サンーオレでいこうぜ!」
伊月俊さん共有噛みなのでもう一度聞きます。 対抗狩人いますか?
福田寛さん「火神お疲れ様!道連れ選ばないといけないのか」
紫原敦さん「火神おつかれー。誕生日あと一分でおわりだしー」
黄瀬涼太さん「え、これどこに呪い発動っすか!?」
相田リコさん「紫原が溶けないなら狐非生存ケアで私吊って青峰くん吊りで終了ね
降旗ー緑間偽は追ってないしね」
桃井さつきさん「大ちゃんの優しさ・・・ッ!!」
氷室辰也さん「さ、道連れだね。緑間君道連れだ。」
降旗光樹さん理由:カントク→狩人。氷室さん→柱CO(ありがとうございます!)
   青峰→LWCOってことで消去法です。もし狐だったらグレー残り
   おめでとうって言うね。というか俺のセンサーがポンコツだってことですか(;ω;`)
そうですか(;ω;`)
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様!さあ呪い先を決めてね!】」
黒子テツヤさん「おや、火神君お疲れ様です」
伊月俊さん「おはよう!イタチの生い立ちktkr!
火神お疲れ様。」
青峰大輝さん「緑間ケア吊りしようぜ!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(どこ道連れにするんですか?)>火神君」
火神大我さん「あー…うーん(´・ω・`)どうすっかなー…」
小金井慎二さん「氷室は尊い犠牲ありがとう…でもオレ降旗じゃないんだ…ごめんね…」
日向順平さん「投票は氷室な。
そんでもしかして初日狂人だったりすんのか?」
相田リコさん6日目
護衛:降旗  死体:
ここまで生きてられてよかったわ
降旗くん鉄板護衛よ
桃井さつきさん「かがみんおつかれさまー!!」
降旗光樹さん「占いCO 紫原○!」
小金井慎二さん「おっはよー」
日向順平さん「おはよう、毛利元就でいく」
氷室辰也さん「さ、」
相田リコさん「おはよう」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【!!きたーーーーーー!!!!】」
緑間真太郎さん「残り最大1w(青峰)1k1f。
8>6>4>(残3吊)」
紫原敦さん「おはよー」
アレックスさん「タイガ、お疲れ。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(火神君を噛んだ!)」
氷室辰也さん「おっタイガ死体だ。」
黒子テツヤさん「2号、どうしました?(なでなで)」
青峰大輝さん「はよっす」
緑間真太郎さん霊能CO氷室さん○
火神大我さん「うえ!・」
7日目の朝となりました。(13/08/02 23:58:29)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我さんの会話「PP怖いから、5人のところで青峰吊りてえ。どこケアするかっつーとこなんだけど。」
福田寛さん「この段階で火神噛んだらどこ道連れにすんだろな…奇数だし噛まないだろうけど」
伊月俊さんの会話「フリの白が日向、コガ
完グレは青峰、紫原
狩人COがカントク
共有がオレら」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン」
火神大我さんの会話「あー、緑間……」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【・・・】」
青峰大輝さんの遠吠え「おっぱい!おっぱい!」
青峰大輝さんの遠吠え「おっぱい無いからえらばなかったわ(真顔)」
小金井慎二さんの独り言「あれ?オレって氷室って呼ぶべき?」
火神大我さんの会話「潜伏狂が居たとして、明日紫原の結果が絶対に出て、ケアするのってカントクだけだよな?」
小金井慎二さんの独り言「狂人どこ行ったんだろ」
降旗光樹さんの独り言「まぁここで〇出たら緑間とライン切れになるよねー
あと俺全然仕事できてない!ごめんなさい!!」
青峰大輝さんの遠吠え「さつきと迷った時に噛むべきだったな」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!」
青峰大輝さんの遠吠え「キレーにグレーから出てきてくれやがってこんちくしょう」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神噛もうぜ!】」
緑間真太郎さんの独り言「初日狂人だったんじゃないのか?」
伊月俊さんの会話「まぁ偶数になったからPPはないけどね。」
紫原敦さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
伊月俊さんの会話「あと、オレからも直接色変えて指示出すようが良さそうだな。
狩人出したりとか全部火神経由にしたらもたつくなーごめんなー」
氷室辰也さん「いや構わないよ>アレックス」
降旗光樹さんの独り言「氷室さんごめんなさい!ありがとうございます!!
あと吊られた村のみんなもこんな占いでごめんなさい(;ω;`)」
火神大我さんの会話「つか早噛みか?」
伊月俊さんの会話「ゲーーーム!
氷室柱ありがとな。」
青峰大輝さんの遠吠え「から、LWCOしたぜ」
緑間真太郎さんの独り言「オレの仕事とっくに終了してしまったのだよ」
火神大我さんの会話「あ、GM。差し入れ
っ【チーズバーガー1個】」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO氷室さん○」
アレックスさん「三日目にいきなり殴りかかって悪かったな。村目に見てたからこそ気になったんだ>タツヤ」
青峰大輝さんの遠吠え「どうせ死ぬならできるだけ村を道連れにしてやりたいと思っている」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【おつかれさま】」
黒子テツヤさん「氷室さん、お疲れ様です」
氷室辰也さん「最後の最後で間違えるとか恥ずかしくて仕方ないよ……。。」
火神大我さんの会話「っつーわけでどうすんだコレ…なんか置物共有になってマジ悪いな」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(氷室さんお疲れ様です。2年生が霊界来たのは初めてですね)」
相田リコさんの独り言「別に吊られてもいいけど・・・なんでそんなこと言ったのかしら」
桃井さつきさん「氷室さんおつかれさまです!」
氷室辰也さん「お疲れ様。明日アツシ占い→緑間君吊り→青峰君or相田さん占い、で村勝ち確定だ。」
小金井慎二さんの独り言「氷室さんありがとう…」
福田寛さん「氷室さんお疲れ様です。」
アレックスさん「タツヤ、お疲れ様!Nice!」
火神大我さんの会話「どんどんぱふぱふ狂人探しゲーーーム」
6日目の夜となりました。(13/08/02 23:54:51)
氷室辰也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん8 票投票先 → 青峰大輝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
紫原敦さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
火神大我さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
日向順平さん0 票投票先 → 氷室辰也さん
桃井さつきさん「リコさん狩人(´・ω・`)
疑い先が素晴らしいくらいに村しかなかった・・・」
アレックスさん「タイガが共有だから、なかなか呪いのチャンスがないな。」
火神大我さん「ふりはたっす(´;ω;`)」
降旗光樹さん「え、俺じゃなくてですか?>氷室さん」
紫原敦さん「えーっと、室ちん吊って、明日オレ占いでおっけー?」
青峰大輝さん「は?>氷室さん」
日向順平さん「小金井じゃない降旗>氷室」
桃井さつきさん「水戸部さんwwwwwでもせっかくだからかがみん噛みで突死処理もみたいなぁ」
相田リコさん「降旗君よね?」
氷室辰也さん違った、降旗君護衛だ。
氷室辰也さん相田さんは引き続き小金井君護衛だ。
伊月俊さん「氷室は柱COありがとな」
降旗光樹さん「了解!>火神」
相田リコさん「狐じゃないわよ、占ってくれてもいいけど
吊るのだけはやめて欲しいわね」
火神大我さん居なかったら降旗は紫原占いで頼む
伊月俊さん・フリは銃殺期待で
・狩人は完グレに居たら出てきて欲しい
・青峰LWCOありがとな
降旗光樹さん「ごめんなさい!明日は紫原占います!」
小金井慎二さん「カントク日記お願い!」
降旗光樹さん「え、カントク!?」
火神大我さん対抗狩人いたら出ろ
相田リコさん狩人日記
1日目
護衛:×  死体:初日

あら、狩人なのね
とりあえず明日から頑張らせてもらうわ

2日目
護衛: 降旗 死体:灰崎君、2号

占い1COの火神くん共有ね
降旗くんが福田くんに●、福田くんCOなしだと
ちょっと真偽つけづらいかしらね、猫COでもあると真っぽく見えたのだけれど
霊能結果を待つしかないわね
共有抜きはないとみて、降旗君護衛で行くわ

3日目
護衛:降旗  死体:赤司

霊能とラインがつながったわね
霊能は1COだし、出方も素早いし真で見ていいわよね
降旗君の態度も真目だし、ここ護衛で行くわ

4日目
護衛:降旗  死体:桃井

赤司君噛み、うーん多弁ところ噛みよね
狩人探してるのか微妙な感じだわ、占い抜く必要ないと考えてる?
降旗くん偽ならそうだけど、降旗くん狂人誤爆なら噛もうとするところよね
灰崎くん○で真偽確定したからなのかしら?
ともかく真狼目に移行かも。真>狼だけれど
5日目
護衛:降旗  死体:
降旗君は真目なのよね・・・
桃井さん噛みを狩人さがしと考えて降旗君真でいいんじゃないかしら
ここ護衛で行くわね
青峰大輝さんちなみに今日は降旗噛んだ。赤司死体も赤司噛み。狐は行方不明だ。
オレは最後に吊ってくれよ?
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【詰んだなら今日火神噛もうぜ(まがお
だってせっかく作った文章が(・3・) >黒子】」
火神大我さんあー、じゃあ氷室サン吊りで!悪い
相田リコさん「狩人CO」
降旗光樹さんえっと。ちょっとカントクが村なら無駄吊りとかされそうだと思うので
明日指定どころかも知れませんが、カントク占ってもいいですか?>共有
伊月俊さん「そうだね。今日フリ噛みなのか。了解>青峰

てことで、スライドしようか>火神」
緑間真太郎さん「青峰LWか。それならば降旗グレーから指定をとばしたほうがいいと思うのだよ」
氷室辰也さん「あーすまない、被ってしまったね。」
相田リコさん「降旗君は真目で見てるし、呪殺で真確定なんてことにはならないわ
呪殺でもいいけど、○圧迫のほうがいいんじゃないかと思ったわ>降旗くん」
小金井慎二さん「降旗のグレーから柱募るのが安全なんじゃないかな?
下手にLWCOされて混乱しても困らない?」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン」
氷室辰也さんOK,柱COする。狩人はグレーにいたら出てきてくれ。
火神大我さんスライド:カントク
黄瀬涼太さん「お疲れーっすショーゴくん」
青峰大輝さんあー、LWCO。今日噛めなかった時点で詰んでんだよな?
今更降旗偽とかおせねぇよ
火神大我さん「おい、早めに…(´;ω;`)」
伊月俊さん「今日結果出れば詰むから今日占い噛みでGJだろうねー

完グレに狩人いるなら出していいと思うよ >火神」
降旗光樹さん「カントクは俺に狐目を占わせようって考えがないのでしょうか?>カントク」
アレックスさん「不良少年お疲れ様。」
日向順平さん「黄瀬がマジで狼なのか?まー猫いねーしとっておく必要はないけどよ。
んじゃ狐狙い、非狼狙いで指定必須じゃね」
氷室辰也さん「青峰君、CO聞かれてるよ。」
伊月俊さん「1−1で真真決め打つならば、柱進行していくのが安全かなと思うんだけど、どう思う?

狐→狼で吊りたいから」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(灰崎くんお疲れ様です)」
黒子テツヤさん「灰崎くんお疲れ様です」
小金井慎二さん「今日平和も起きてるしこれは占い噛みに来ての平和だと見るよ
呪殺出てないから吊り順気をつけないとね」
相田リコさん「黄瀬君狼ね、狐はいる可能性高いし狐目から吊るべきね」
桃井さつきさん「灰崎君おつかれさま!」
氷室辰也さん「それで合ってるよ>降旗君」
福田寛さん「灰崎お疲れ様だ!ノシ」
火神大我さん悪い。黄瀬狐はまずねえと思って青峰にスライドした。
青峰COあるか?昨日は悪かった
伊月俊さん「10>8>6>4>
吊り数4 グレー数4
狩人はGJならありがとうな」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様。参加ありがとう】」
紫原敦さん「狼4匹だからみどちん真なら黄瀬ちんLWはなかったしー・・・
良く考えないで投票してごめんね(´・ω・`)」
青峰大輝さん「紫原の中身な、狐じゃね?と思ってる。
占い疑わせたい、猫噛み確定させたくない、どっちも狐っぽくね?>伊月サン」
桃井さつきさん「これでLWかぁ。となると今日の噛みは占いでGJかな?」
氷室辰也さん「吊り4だけど、2wじゃなくて1w1fか……厄介だな。」
黒子テツヤさん「水戸部先輩アグレッシブですね…」
緑間真太郎さん「投票を変更させてもらったのだよ。
◆黄瀬涼太さん 「LWCO!!」狼は昨日書いた通りまだ2w残っているのだよ。
最初青峰に投票したが、黄瀬が吊逃れの狂・狐の可能性があったので投票を変えさせてもらった。色がみたかったしな」
降旗光樹さん「俺のグレー:青峰・カントク・氷室さん・紫原・(緑間)で合ってるかな?」
福田寛さん「ん?狩人GJか狐噛みか!これで火神噛まれても吊り減らないな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、わり、そろそろ落ちるな。GMは村建てありがとさん。村勝ち祈ってるぜー。おつかれさーん。 ノシ」
日向順平さん「投票は黄瀬だ。狼?え、まさか本当に?狂狐の方が可能性高いとみてっけどな。
氷室はわるったな。四面四角で、そっちは遅い順に並べてただけじゃねえの。
俺のダァホ」
氷室辰也さん「残っているグレーの中で人外疑ってるのは相田さん。
2日目挨拶位置の遅さ、噛み先考察と占い考察しかしないテンプレ発言、ちょっと村にはとても思えないよ。誰も殴りに来てない態度は怪しくて仕方ない。」
日向順平さん「今日の占い結果でたら詰みだよな?吊り4でグレー4」
氷室辰也さん「投票は黄瀬君。タイガの指示には逆らったよ。
悪いけどLWCOは緑間君偽で霊乗っ取りがない限りありえない。
恐らく狐だろう? 奇数進行で銃殺されて吊り数が減るのも困るんだ。
青峰君スライドがギリギリすぎてCO聞けていない。ここが狩人だったら危険すぎるから黄瀬君吊りだ。」
小金井慎二さん「>投票は共有指示で青峰
あそこでギリギリLWCOは黄瀬は狐なんじゃないかな
狼にしてもちょっとお粗末すぎるよね
>占い
今日で降旗のグレーはオレ含めて5から4になる
残り吊り数は4、降旗生きてれば詰みだね」
相田リコさん「投票は黄瀬君
LWCOは霊偽だとしてもありえないわ、3人吊れて全員狼、霊偽を推すの?
青峰君はco言えてないし、人外coの黄瀬君吊るべきだわ」
黒子テツヤさん「GJですか」
氷室辰也さん「黄瀬君●なのか……!?」
アレックスさん「平和か!」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【死体なし・・・呪い・・・()】」
青峰大輝さん「昨日の投票な。
オレ指定されたし、遺言票のつもりだったんだわ。一回目。
黄瀬LWは、緑間真で考えてっから無い。ただ、狐かもだろ?
降旗に黄瀬占わせたかったんだよな。
んで、再投票でオレ吊られるかなーと思って、遺言票はもうしたし黄瀬でいっか、と思っての票変えした」
伊月俊さん「おはよう!しかし暑いねーホテルに居ても火照るよktkr!」
火神大我さん「はよ。昨日は悪い。」
降旗光樹さん理由:ごめん!1回目は黄瀬に投票セットしててそのまま投票しちゃった;;
   2回目は予告です。俺の真要素を「霊能とラインが出来たから」と
   言ってくださってたのに昨日は俺と緑間の「言動」からのみ真だと判断するの
   でしょうか?ちょっと意見のブレ?みたいなものがあって占いました
紫原敦さん「おはよー」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(平和!)」
緑間真太郎さん残り最大1w1k1f。
9>7>5>3>(残4吊)
灰崎祥吾さん「(*・ω・)お、死体なし。チャレったか?」
日向順平さん「おはよう、浅野長政でいこうか」
小金井慎二さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん霊能CO黄瀬●
青峰大輝さん「はよっす」
アレックスさん「そういうゲームだ、気にするな。でもわざわざ気にしてくれてありがとな>シャララってる少年」
相田リコさん「おはよう」
氷室辰也さん「Good Morning!」
降旗光樹さん「占いCO 小金井先輩○!」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:48:50)
降旗光樹さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
伊月俊さんの会話「カントクと青峰黒寄り」
緑間真太郎さんの独り言「紫原の発言の減りようがすさまじいのだよ」
火神大我さんの会話「青峰かなあとは。
あとそろそろ●出て欲しい(涙目」
相田リコさんの独り言「大文字アルファベットが打てない・・・あら・・・?」
火神大我さんの会話「つか、青峰どう思います。
非狐はほぼ確定でいいと思うっす。後は狼かどうか」
伊月俊さんの会話「指定先についてはどう考える?」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 小金井先輩○!」
伊月俊さんの会話「呪いは人外ありそうなところでいいんじゃない?」
降旗光樹さんの独り言「うーん、カントクは指定位置だと思うから占わない方がいいのかな?
でもSGにされるくらいなら占って〇だって言った方が無駄吊りにならなくて
よさそうかな?あと黄瀬って狂人か狐だったのかな?」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(そういえば、誠凛&アメリカ組&キセキ縛りだから、3年生がいないんですね)」
伊月俊さんの会話「◆相田リコ 「今日は桃井さん噛みね
赤司君が多弁だったから意見噛み→赤司君に突っ込まれるのを恐れた身内切りの可能性もあるかと思ったのだけれど

赤司を「意見噛み」ってのは日向と共有してるよね
日向はフリの白だけどーーーー」
火神大我さんの会話「日向センパイは霊能とライン切れたときでいいかなって
呪いは人外なさそうなとこにかけたほうがいいんすかね?」
灰崎祥吾さん「(*・3・)ぶーぶー>リョータ」
日向順平さんの独り言「俺が狼なら…いや、狂人なら呪いのために火神吊ろうぜ!やりてぇな」
降旗光樹さんの独り言「火神噛まれちゃうフラグ(;ω;`)?
ごめん、狼頑張って探して火神に勝利あげたいのに・・」
黄瀬涼太さん「言えるわけないじゃないっすかwww>ショーゴくん」
伊月俊さんの会話「日向狩人あるかなと思ったよ
フリの白」
青峰大輝さんの遠吠え「うそだよ」
火神大我さんの会話「小金井先輩は予告入ってますね。
そんで、多分氷室サンは…村だと思うんだけどなー」
福田寛さん「何をどう貼り間違えたんだ…!?>黄瀬」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)LWなら博打だな>火神噛み」
青峰大輝さんの遠吠え「お祭り村の醍醐味だよな!」
緑間真太郎さんの独り言「今火神噛むのはやめてくれ・・・おうどんきそうなのだよ・・・」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!」
黒子テツヤさん「狩人日記かなにか貼ろうとしてたんですかね?」
青峰大輝さんの遠吠え「おk、受け取った>GM」
黄瀬涼太さん「ぐすんっ、ありがとっす。文句付けて悪かったっすね>アレックスさん」
氷室辰也さんの独り言「はは、いくらなんでもこの局面でタイガは噛まれないよw」
伊月俊さんの会話「ぎゃ。桃井さんごめん・・・(けしけし・・・」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
氷室辰也さんの独り言「残り4吊り。真-真なら明日小金井さん○が出れば村勝ち。」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(ドンマイです…)>黄瀬君」
伊月俊さんの会話「気になるところ
紫原、日向、青峰、カントク、

桃井
◆桃井さつきさん「占い、降旗君は真でみていいと思うよ!二死体で対抗出てこないなら呪殺対応できてなくて潜ったようにしか見れないからね!」

村寄り
コガ・氷室(占ってほしいなー)」
青峰大輝さんの遠吠え「オレ、非表示のとき毎回最後のほうまで残ってる気がするぜ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)何貼ろうとしてたんだおいww>リョータ」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【呪い発動させたいアグレッシブGMはこちら(ネタ】」
降旗光樹さんの独り言「また村!もうやだああああああ;;
狼どこ!?」
火神大我さんの会話「黄瀬の発言読み返してたら、降旗偽が見えてる?ように見えて怖いんすけど
緑間狂に」
青峰大輝さんの遠吠え「そういや霊界非表示か」
アレックスさん「シャララってる少年、落ち着け。」
緑間真太郎さんの独り言「残り最大1w、1k、1f。狼より狐を探さないとまずいのだよ」
小金井慎二さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
伊月俊さんの会話「浮いた行動取れるのは確かに非狐っぽくはあるよな。」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【呪い・・・】」
黄瀬涼太さん「……俺のあほぉおおおおおおおおお!
文章張り間違えたあああああああああ!!」
黒子テツヤさん「黄瀬君、お疲れ様です。最後あがきましたね」
青峰大輝さんの遠吠え「これでGJ出たら笑ってくれ」
火神大我さんの会話「だから青峰そのままで行っちまった。悪かったっす」
伊月俊さんの会話「黄瀬LWの場合は霊偽(人外)かつ
フク・猫噛み・黒子・アレックス+黄瀬 この中に4W

アレックスの遺言は黄瀬

→LWはほぼない=黄瀬投票したよ。ごめんな。」
青峰大輝さんの遠吠え「最後に占いチャレるわ・・・」
福田寛さん「黄瀬おつかれさん!LWじゃないんだな。」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO黄瀬●」
火神大我さんの会話「黄瀬は挨拶位置的に狐<<<狼

青峰大輝さん 5 票 投票先 → 紫原敦さん

あとこれも合わせて、青峰狐もねえなって思った」
青峰大輝さんの遠吠え「黄瀬、おつかれ」
伊月俊さんの会話「いや、あれはビビるよ。
指定時間を明日もう少し早めるほうがいいかもな。
オレも悠長にしてて悪かったよ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータおつかれー つ【うなぎ】」
黒子テツヤさん「あ、失念していました。すみません >灰崎くん」
青峰大輝さんの遠吠え「オワタ」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様】」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(黄瀬君、お疲れ様です)
福田寛さん「綺麗に割れるなー、ってこれ青峰の票変えで黄瀬吊れちまうけど、ってあー、LWCOなら青峰視点じゃ吊れねえかな。LWないって見るならいいけど」
アレックスさん「お疲れさま。」
桃井さつきさん「きーちゃんお疲れ様ー!」
火神大我さんの会話「悪い!びびった(´;ω;`)すまねえ(´;ω;`)」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:43:38)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん4 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【狐なら狩日記持ってそうだけど】」
桃井さつきさん「結構票、割れたねー
大ちゃんは吊られるーって思っての疑い先投票かな?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)猫COなかったら猫噛み確定だろ>テツヤ」
アレックスさん「恐らくシャララってる少年は狐だろうな、なんとなくだが。」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おーっと割れましたー!(実況風)」
黒子テツヤさん「まだ2死体の日が猫噛みか銃殺かわかりませんから難しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(青峰くん狩人だったらどうするんでしょうこれ…)」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神噛まないの?(わくわく】」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今日吊らないなら、だけど。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)少なくても人外CO。ここ占って狐か狼か見るのも良いけど、明日はとりあえずキープで良いなまだ。2w確定だし。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(ミスりました。黄瀬君は霊能偽主張ですか?)」
福田寛さん「◆黄瀬涼太さん 「LWCO!!」
は、黄瀬ギリギリCO?狐あり得るかなこれ」
アレックスさん「LWはない。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【「」】」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!()」
緑間真太郎さん「それはない>黄瀬」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)吊っておけb」
アレックスさん「やっぱり残しておきたくない位置だな。あとはタイガんとこのカントクだな。キュートな女の子と同じで。ロックって程でもないが少し気になる。」
火神大我さん青峰スライド
降旗光樹さん「ないよ」
日向順平さん「>氷室
相田>アレックス>テツヤ2号>黄瀬だな。
2日目」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)固まってる? 大丈夫か?(あせあせ)」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(黄瀬君大丈夫でしょうか?)
降旗光樹さん「え、予告ってすればいいの?」
黄瀬涼太さんLWCO!!
紫原敦さん「降旗視点の霊能偽ってほとんどないんじゃないのー? >降旗
偽だったら結果割ってくるっしょー」
氷室辰也さん「そのまま黄瀬君吊りだね。」
氷室辰也さん「黄瀬君、CO聞かれてるけど。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)COあるのか返答すんの遅いぜー」
アレックスさん「指定見えてないのか?」
火神大我さんおい黄瀬返事しろ。@30までにCOなかったら黄瀬吊り
相田リコさん「今日は桃井さん噛みね
赤司君が多弁だったから意見噛み→赤司君に突っ込まれるのを恐れた身内切りの可能性もあるかと思ったのだけれど
桃井さん噛みは素直に狩人狐探しっぽいと印象
狩人さがし=占い抜きたい=降旗君真目かしら」
伊月俊さん「>日向
回答ありがとう。

>青峰
紫原って猫関係でも目立ってるけど、その件含めて紫原の中身何だと想定する?」
小金井慎二さん「占いー霊能は今は真ー真と見てるよー
とりあえず2人とも言動におかしな点もないしね!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)リョータは最後まで残せないな、良いとこ指定。」
氷室辰也さん「ああそうそう、2日目の挨拶の遅さは黄瀬君>2号>アレックス>相田さん、だった。相田さんはだいぶ無難な発言しかしてないよね。」
降旗光樹さんあと昨日は安易に予告とか言ってごめんなさい!俺しか占いいないし、
下手に噛みあわされたら〇いなくなるから予告はしないことにするね。
2死体が出たときの速度や占い先とかで真要素とってもらえたらうれしいです>共有
桃井さつきさん「リコさん気になるなぁ・・・初日からロックかかっちゃって・・・(´・ω・`)」
黒子テツヤさん「久しぶり…でしょうか?そうですね。僕はここからずっと見ていたのでそんな気はしませんでしたが。 >桃井さん」
青峰大輝さん「んで、占い霊能真偽な。
緑間は放置でいいんじゃね?●出した占いとライン繋いでくる狼はいねぇと思うし、真目だろ。
降旗も、おかしなとこ占ってるわけじゃねぇし、態度だって堂々としてる。真ー真っつーある意味レアケで考えておくわ」
氷室辰也さん「君視点で緑間君偽って相当なレアケだよ? 霊能候補が初日しかいない>降旗君」
黄瀬涼太さん「霊能GJ>占いGJって感じがしたからッス!」
アレックスさん「私的にはシャララってる少年は吊ってほしいな。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)@5吊りで降旗のグレーが6か。明日生きてるやつに○なら吊りきれるか?」
小金井慎二さん「>グレー
日向と氷室は発言数多いよね
真目で見られてる占いに目を付けられても構わない非人外
逆に発言数が村になじんでるとこに狼いると考えるよ
その上であやしいのはカントク
赤司噛みを意見噛みっぽい印象→狩人探してないと見せかけて降旗の印象落としに見えたかな
猫噛みの日の反応も気になるところだったよ」
火神大我さん仮指定:黄瀬 COあるか?
伊月俊さん「◆黄瀬
「初日に●で、対抗でなかったことがちょっと引っかかってたからっすわ」
黄瀬の中でどう引っかかってるのかと、それへの推理考察があれば教えてほしいな。」
日向順平さん「>降旗
緑間が偽ならあって狂人だろ。で、緑間偽なら狼特攻は考えないと思う。
そこでお前と結果繋いでくる緑間は真だろ?」
火神大我さんおし、そろそろ予告頼む>降旗
氷室辰也さん「了解したよ>黄瀬君 ただ降旗君真の場合、初手●引き、3日目猫噛みで狼は2wしか残らないわけだから、騙りに出れないんじゃないかな。」
緑間真太郎さん「残り2w1k1fなのだよ」
降旗光樹さん「ごめんなさい、狼見つからないです。これで俺視点の〇がやっとできました」
桃井さつきさん「伊月さんへの弁解書いてたら考察全くできてなかったからラッキー・・・かな?
テツくーん!久しぶりー (*ノェノ)」
相田リコさん「投票はアレックスさん
グレーの中では
青峰くんは急に発言が落ちたのが気になるところだわ
黄瀬君もどんどん発言が薄くなってるわね、発言数もいまいち安定しないところ
霊護衛GJで決めつけてるのは何でなのかしら」
日向順平さん「降旗が狼を考えた。身内切り・霊能狙いで灰崎噛み?(ただし猫)矛盾。
そして赤司で噛み合わせしたりするより囲いつくるだろうって思うんだよな。
というわけで無しとみる。」
氷室辰也さん「黄瀬君、霊能護衛だって思った理由を教えてくれるかな? 君は特に降旗君狼の身内切を考えたりはしてなかったはずだろう?」
黄瀬涼太さん「投票はアレックスさん。共有指示ッスよ!

あと、氷室さんに→
「◆黄瀬涼太さん 「「◆黄瀬涼太さん 「赤司っち○っす!良かった村!!」
可能性の低さでGJ+呪殺か狐噛み+呪殺の可能性もあるよ、一応」
そうっすね、GJなら霊能護衛ッスね」

なんで占い護衛GJ考えないんだい? ●出しで、霊能とライン繋がった占いならまず占い護るだろう?」

初日に●で、対抗でなかったことがちょっと引っかかってたからっすわ」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様】」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、やっとグレー狭まったか」
青峰大輝さん「昨日は寡黙って悪かった。
発言追ってたら時間なくなってたわ。

んで、悪い。降旗の身内切り挙げてた紫原にロックかかってる。
◆紫原敦さん 「降旗は真だと思ってるんだよねー
初日占いだとしたらみどちんとつながってるわけだし身内切り?」
ここだけでも発言ブレブレだろ?
大体、わざとの身内切りっつーんならCCOくらいすんだろ。
降旗真で押さなきゃいけねぇんだからよ」
黒子テツヤさん「桃井さん、お疲れ様です」
桃井さつきさん「お疲れ様です(*´▽`*)」
黄瀬涼太さん「おはよーっす」
日向順平さん「黄瀬「そうっすね、GJなら霊能護衛ッスね」あんでだろう?
まさかそこ噛んだ狼あるか。漏らしすぎだろって感じだけどよ。」
福田寛さん「桃井さんお疲れ様です!」
火神大我さん「はよ」
降旗光樹さん理由:俺の内訳、というか偽だったら狐狂目で見てるんですよね?同じ1COの
   緑間は真盲信気味なのがちょっと気になってしまったというか。言いがかりみたい
   ですが、緑間が偽の霊能欠けも俺視点可能性としてあります。緑間が偽だった
   場合の人外予想がないことが気になりました
アレックスさん「キュートな女の子、お疲れさま。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(桃井さん、お疲れさまです)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)サツキおつかれー つ【さくらんぼ】」
伊月俊さん「おはよう!毎日暑いなー冷やし中華は冷やし中か?ktkr!」
桃井さつきさん「かまれてました(´・ω・`)」
緑間真太郎さん霊能COアレックスさん○
日向順平さん「おはよう、上杉謙信のように知性溢れる推理を身に付けてぇ」
紫原敦さん「おはよー おなか減った・・・」
青峰大輝さん「はよっす」
小金井慎二さん「おっはよー!」
氷室辰也さん「Good Morning!」
相田リコさん「おはよう」
降旗光樹さん「占いCO 日向先輩○!」
桃井さつきさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:35:19)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
伊月俊さんの会話「おk」
ゲームマスター「“φ(..´)カキカキ (` ‥)ノ【用意してあるよ】」
降旗光樹さんの独り言「共有と2死体になってたらいいなーとか思ってしまったり。ごめんなさい」
桃井さつきさんの独り言「時間が足りない(´;ω;‘)」
伊月俊さんの会話「異論はないよ!☆」
火神大我さんの会話「いや、アレックス○なら黄瀬狼かなって
色は違う印象なんすよね」
相田リコさんの独り言「吠え少なくないかしら・・・」
火神大我さんの会話「んー、黄瀬>青峰>カントクあたりでいいっすか
悪い、ちょっとロックかかってる気がする」
伊月俊さんの会話「アレックス●なら黄瀬非狼は思うけど、
アレックス白で黄瀬非狼は一概には言えないかもよ?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あ、だな勘違い乙だったww>GM」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 日向先輩○!」
黒子テツヤさん「はい。死しても根性で道連れにする凶暴な虎です。ただし道連れ先は野生の勘ですが。 >灰崎くん」
降旗光樹さんの独り言「水戸部先輩!俺いつも能力実行遅くてごめんなさい!!
占いで信用とれたことってないので、頑張って占い先決めたくて」
アレックスさん「◆ゲームマスター 「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【ちゃんと呪い発生の文章用意してあるのに】」
え、用意してあんのか?GM。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)せっかくの誕生日だから即噛みはやめよーぜ(震え声)」
緑間真太郎さんの独り言「そろそろオレが抜かれると思うのだよ」
伊月俊さんの会話「黄瀬狩人説は火神の中ではもう消化できたの?」
火神大我さんの会話「アレックス●なら、こんな露骨なところ(黄瀬)に遺言残さねえと思うんすよね。」
緑間真太郎さんの独り言「青峰・黄瀬・紫原が気になって他に目がいかない・・・」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【奇数だから2死体で吊り減る>灰崎】」
伊月俊さんの会話「挨拶遅い位置

◆黄瀬涼太さん 「お早うッス!火神っちはハッピーバースデー!!」
◆テツヤ2号さん 「(∪・ω・)ワンワン!(おはよう!)」
◆アレックスさん 「みんな、おはよう!」
◆相田リコさん 「おはよう」
◆青峰大輝さん 「
はよーっす。火神はタンオメー。これやるよ。つ【○○○の手料理】」
◆小金井慎二さん 「おっはよー!水戸部ー!声出してこーぜ!って物言わぬ死体になってるううう
あ、火神は誕生日おめでとう!いい誕生日になるといいな!」
◆福田寛さん 「おはようございます!困ってる人はいませんか?」
◆降旗光樹さん [占] 「占いCO 福田●!」」
火神大我さんの会話「だよな。青峰にロックかかってる。
アレックス○なら黄瀬吊りでいいかと思うんすけど」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)新役職:虎かww>テツヤ」
伊月俊さんの会話「紫原は初日3番目挨拶だから非狂人だとは思うよ」
福田寛さん「狼は共有火神即噛みしてもよかったと思うんだけど、っていうか個人的に見たかったなー」
アレックスさん「個人的に怪しいと思っているのはタイガのとこのカントク、タツヤの後輩、シャララってる少年。
占い師-霊能は真だと思ってる。霊界でも推理楽しませてもらうな。」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(共有るうううううにはならないわけだね)」
黒子テツヤさん「猫又だと本職と区別できないので火神君はいわば虎ですね… >灰崎くん」
火神大我さんの会話「紫原は正直どっちかっていうと占ってほしいところ
「共有は出たいなら出てもいいと思うけどー。」
これはちょい気になるかな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)奇数だから吊りは減らないか? 今のところ。>2死体」
黄瀬涼太さんの遠吠え「じゃ、俺行くッス!
どこいきましょうか!」
降旗光樹さんの独り言「うーん、また村・・・俺視点の〇が残るならいいのかな?」
福田寛さん「アレックスさんお疲れ様です!」
伊月俊さんの会話「日向自身が狩人だからってのもあるかもしれないけどさ」
紫原敦さんの独り言「マジでおなか減ったしー!だれかポテチちょーだい?」
伊月俊さんの会話「赤司噛みはなんだろうね。
日向の意見は「??」と思った。非狩とも言い難くないか?」
日向順平さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
降旗光樹さんの独り言「赤司、無駄占いだったらごめん!あとアレックスさんお疲れさまです!」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神はランダムじゃなくて火神が自分で道連れを選択できるから、怪しまれてない自信があれば火神噛んで吊り減らすのもありだよ】」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能共有噛んでる余裕なんざねぇんだよな正直」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)吊られる猫又っぽいなそういえば>火神の特殊能力」
伊月俊さんの会話「紫原は逆に違う意見で目立ってるから非狼非狐かなとも思ったけどさ
◆紫原敦「降旗は真だと思ってるんだよねー
初日占いだとしたらみどちんとつながってるわけだし身内切り?」
最後のこれはどうしたんだろうって思ったよ」
黒子テツヤさん「アレックスさん、お疲れ様です」
青峰大輝さんの遠吠え「もう一手狩人探すか、チャレるか、どっちがいい?」
紫原敦さんの独り言「おなか減ったー・・・ぽてちー・・・」
小金井慎二さんの独り言「うーんこれ黄瀬狩人?」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(アレックスさん、お疲れ様です!)」
火神大我さんの会話「・青峰
喋れ(´;ω;`)

・黄瀬
見えてるのか見えてないのかよくわからない」
青峰大輝さんの遠吠え「@5吊りも耐えられるかよ畜生」
緑間真太郎さんの独り言「青峰か紫原から指定されると思っていたのだよ。
今日の発言も青峰は挨拶・投票理由だけだ。
共有二人の疑い先なら指定がくると思ったが狼めでキープしておくのか?」
火神大我さんの会話「・赤司は狐か?

2日目→ほとんど考察発言なし

3日目→
◆赤司征十郎 「昨日は降旗くんのCOが若干遅めだったからね。
もし万が一降旗君が偽の場合、挨拶位置的に涼太、テツヤ2号、
アレックスさん、相田さんの中に占い師がいる可能性が高いだろう。
もしこの周辺が噛まれていたら、潜伏占い師狙いの噛みの可能性が高いだろうね。
逆に、灰崎、桃井、敦、伊月さん辺りの噛みなら、霊能狙いといったところか。」
>「もし万が一」←降旗盲信?

◆赤司征十郎 「猫は出た方がいい」
即答。

非狐っぽいんだけどなー」
氷室辰也さんの独り言「降旗君は予告なし。これは助かったな。グレーが広すぎる段階で予告はやめてほしいし。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)LWになったときが悲惨だな。ヘタしたらおうどん>GM」
伊月俊さんの会話「気になるところ
紫原、日向、青峰、カントク、

桃井
◆桃井さつきさん「占い、降旗君は真でみていいと思うよ!二死体で対抗出てこないなら呪殺対応できてなくて潜ったようにしか見れないからね!」」
緑間真太郎さんの独り言「霊能COアレックスさん○」
黒子テツヤさん「火神くんは言ってみれば猫又の役割を兼ねている感じですからね…吊りも噛みも避けられてしまいますね。」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれー」
黄瀬涼太さんの遠吠え「デスヨネー」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【お疲れ様です】」
アレックスさん「お疲れさん。村にあんまり貢献できなくて悪い。」
氷室辰也さんの独り言「赤司君、アレックス、お疲れ様。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)アレックスさんおつかれー」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【ちゃんと呪い発生の文章用意してあるのに】」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:30:11)
アレックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → アレックスさん
伊月俊さん0 票投票先 → アレックスさん
青峰大輝さん0 票投票先 → アレックスさん
相田リコさん0 票投票先 → アレックスさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → アレックスさん
小金井慎二さん0 票投票先 → アレックスさん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → アレックスさん
桃井さつきさん0 票投票先 → アレックスさん
降旗光樹さん0 票投票先 → アレックスさん
紫原敦さん0 票投票先 → アレックスさん
アレックスさん12 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → アレックスさん
日向順平さん0 票投票先 → アレックスさん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神はかならずどこか呪いで持っていかなきゃいけないから、希望はあるよ一応(震え】」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗真なら共有噛むヒマなさそーだけど>GM」
黒子テツヤさん「今思えばこの短い間に反省点ばかりです…霊界から勉強させて頂きます!」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【だから火神を噛んで呪いを(ry】」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ちょっとリョータと相田さんが目につくな。ここ何かあるか?」
紫原敦さん「降旗は真だと思ってるんだよねー
初日占いだとしたらみどちんとつながってるわけだし身内切り?」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さん 「「◆黄瀬涼太さん 「赤司っち○っす!良かった村!!」
可能性の低さでGJ+呪殺か狐噛み+呪殺の可能性もあるよ、一応」
そうっすね、GJなら霊能護衛ッスね」

なんで占い護衛GJ考えないんだい? ●出しで、霊能とライン繋がった占いならまず占い護るだろう?」
降旗光樹さん「あ、予告なし了解!ごめん!!」
日向順平さん「>伊月
降旗が狼身内切りで…うん。無いわ。悪い。
赤司は村っぽかったけどあんまりかりかりしてねえと思ってたからよ。」
降旗光樹さん指定展開なので予告しますね。俺が死んでそこが死んでなければ非狐です>共有
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗真なら狩人探しゲーだな、これ。」
黄瀬涼太さん「「◆黄瀬涼太さん 「赤司っち○っす!良かった村!!」
可能性の低さでGJ+呪殺か狐噛み+呪殺の可能性もあるよ、一応」
そうっすね、GJなら霊能護衛ッスね」
伊月俊さん「◆桃井さつきさん「占い、降旗君は真でみていいと思うよ!二死体で対抗出てこないなら呪殺対応できてなくて潜ったようにしか見れないからね!」
桃井さんは1−1を狼狂が銃殺対応できなくて潜ったと見るんだな。ふむ。」
氷室辰也さん「降旗君が人外だった場合、ほぼ初日占いだ。4日目にもなってCOしない潜伏占いは相当レアだから考えなくていい。今のところ降旗君に囲いはないし、真で見ていいとは思うけどね。」
火神大我さん>降旗
今日は予告いらねえ。
アレックスさん気になるところに最後に投票しておくな。
小金井慎二さん「伊月ー火神で共有だねーお誕生日様と共有うらやましい!」
青峰大輝さん「 」
相田リコさん「火神君伊月君で共有ね。把握したわ」
日向順平さん「降旗は真>狐>狂でみてる。
態度的には信用とりたいつう感じすんだよな。
緑間は偽なら、恐らく●で繋いではこないと思う。真目」
降旗光樹さん「あ、伊月先輩やっぱり共有でしたか!出てくれてありがとうございます!>伊月先輩」
福田寛さん「うーん、フリ呪殺に見せての噛みあわせ、かな?狼目かー」
伊月俊さん「>日向
もしも狼が狩人探してない場合、どんな状況だと予想する?
◆日向順平さん「赤司噛まれてそこ占いか。狩人狙いつうより、意見噛みっぽい感じだな。
狐っぽいとは思えなかったしな。」」
火神大我さんじゃあ悪い。本指定:アレックスで
氷室辰也さん「赤司君は身内切りの可能性を疑っているね。その場合、初日占いになるわけだから霊能は真だ。」
日向順平さん「火神と伊月で共有把握した。無駄占い防止と呪殺促進になっていんじゃね」
アレックスさんCOはないぞ!
桃井さつきさん「伊月さんの共有CO把握しました!」
相田リコさん「赤司君○に赤司君死体ね
赤司君は発言数も内容も濃くて狐っぽくはない
狩人ねらいというよりは意見噛みっぽい印象なのよね」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さん 「赤司っち○っす!良かった村!!」
可能性の低さでGJ+呪殺か狐噛み+呪殺の可能性もあるよ、一応」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)伊月さんか共有。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(誠凛率高いせいか、誠凛就職率も高いね!)」
桃井さつきさん「赤司君占いで赤司くん死体かぁ・・・ここなら呪殺もありそうかな。
思われる〜とかで発言ハッキリしてなかったから人外っぽくもみえたからなぁ」
火神大我さん指定:アレックス
COあるか?
氷室辰也さん「アツシはちょっと考えた方がいいね。猫潜伏が必ずしも最善になるわけじゃないよ。」
小金井慎二さん「>アレックス
◆アレックス「1-1進行な、真-真で考えるべきなんだろうな。」
なんかすごーく他人事みたいな言い方だよね。騙り損ねた人外ありそうな挨拶位置だし人外目」
黄瀬涼太さん「投票は青峰っちッス!
朝遅いのとなんか見れているよーな気がしたからッス」
日向順平さん「赤司噛まれてそこ占いか。狩人狙いつうより、意見噛みっぽい感じだな。
狐っぽいとは思えなかったしな。」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です。」
火神大我さん相方確認っす
緑間真太郎さん「投票は黒子。
紫原と迷ったが終盤になってもなお猫はでたほうがいい〜発言をしていた。狐だと思わせたい人外かと思って投票したが○ですまないことしたのだよ」
氷室辰也さん「アツ」
伊月俊さん共有CO しとくねー
狩人の潜伏幅持たせるために潜伏してたけど、グレー狭める為に出とく。
潜伏できない共有でごめんよ!
降旗光樹さん「俺の〇が1つもないとか何それ怖い。占い先噛まれてる?
呪殺+GJはないかな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)降旗の占い先がことごとく死体先で、グレー狭まらないなww」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【個人的には火神噛んでどこが呪い食らうか見たいんだけどな】」
アレックスさん「◆日向順平さん 「投票はアレックスさんだ。浮いたな。
真-真で考えるべき、つうのが何でかね。
漠然と気になった。上手く言語化できずに悪い」
レアケースを考えるよりも、素直に今は考えるべきだと思ったってことだ。言葉足らずで悪かった。」
紫原敦さん「猫でなくてもいいんじゃないー?って言ったのはみどちん(霊能)とも
繋がったしー、占いひとりしかいないしー、真でいんじゃないって思ったから。
猫潜伏してたほうが村のためにもなるしー。
よく考えたら出て真確定させたほうがよかったねーって思い直したし(´・ω・`)
でもみんながあれだけ言ってでないなら猫噛みだったってことなのかなー?」
福田寛さん「赤司、お疲れ様だ!」
黄瀬涼太さん「赤司っち○っす!良かった村!!」
赤司征十郎さん「なん…だと…お疲れ様です」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)セイジュ―ローおつかれ―つ【湯豆腐】
意見噛みってとこか? 霊界なかなか上級生こねーなww」
日向順平さん「◆紫原敦 「占い1みたいだし、投票先だし、銃殺濃厚かなー?」
これは猫噛み見えてない感じがすんな。非狼目」
紫原敦さん「おはよー」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【赤司、お疲れ様】」
小金井慎二さん「>投票理由
猫に対する考え方がいまいちずれているというか投票先だから呪殺ってのが意味わからなくて投票したよ
>赤司
赤司は占い欠けがあるとしたら、初手●は降旗の身内切りって見てるみたいだけど
狂狐の特攻が狼に当たった可能性は見てないの?」
黒子テツヤさん「あ、水戸部先輩の「おつかれさま」メッセージ見落としていました…すみませんありがとうございます」
相田リコさん「投票は黒子君
初日から発言薄くて読めないところ。余裕あるうちに吊っとくべきだと思ったわ
考察がしっかりしているのは赤司君
発言に突っ込んで言ってるのは氷室君という印象ね、氷室君は目立つのを恐れてない印象」
桃井さつきさん「占い、降旗君は真でみていいと思うよ!二死体で対抗出てこないなら呪殺対応できてなくて潜ったようにしか見れないからね!
みどりんは昨日も言ってたけど結果貼りの速さからもともと霊能に出るつもりだったように見える。で、真狼でみたい、って最後に言ってたけど、狼なら降旗君と結果割にくるかなぁ、って思ったから真>狼でみるよ!貼りの速さから、二死体みて●に変えたようにもみえなかったからね!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(赤司君、お疲れ様です。どんどん1年生がこっちに来ますね)」
氷室辰也さん「占い・霊能の真偽だけど、降旗君視点で猫噛み猫占いである以上、真-真で考えていい。少なくとも、狼-狼はまずないよ。」
緑間真太郎さん残り最大2w1k1fなのだよ
日向順平さん「投票はアレックスさんだ。浮いたな。
真-真で考えるべき、つうのが何でかね。
漠然と気になった。上手く言語化できずに悪い」
青峰大輝さん「昨日の投票は紫原。
◆紫原敦さん  「占い1人しかいないし猫を無理に出す必要ないと思うよ?」
ここでンな発言したら、それ真に受けて潜ってました〜なんて、人外が乗っ取りくっかもしんねぇだろうが。
2死体で猫が出なくていいのは、片方の死体が共有(確定村役職)で明らかに銃殺だった場合で、今回は出たほうがいいだろ。
考えが読めねぇから、投票したぜ。」
降旗光樹さん理由:1−1だと確かにどっちか欠けてるかも?って思う気持ちは分かるよ
   ただ占い欠け=身内切りっていう考えの変わり方がちょっとわからなくて
   気になった。あと、俺のこと真だと思ってくれてるのはいいんだけど、その理由が
   「言動」で判断していることがすり寄りに少し感じた
アレックスさん「投票は紫原。
呪殺と見ているのか、猫噛みとみているのかぶれている発言が気になったから。
紫原の中では猫噛みor呪殺なのかがわかっているのかと思ってな。」
火神大我さん「はよ。」
桃井さつきさん「昨日はリコさん投票。
◆相田リコ 「もう猫はいないとみていいでしょう
降旗君の呪殺確定ね」
この後訂正してたけどこのミスは気になりますねー。初日にも疑ってたところだから投票したよ」
氷室辰也さん「投票は黄瀬君。2日目の挨拶が最も遅かった所だ。●進行時の挨拶位置は重要。
2日目発言薄いのに3日目になって急に濃くなったあたりはグレラン逃れしたい人外に思える。
ここが1票だけ、っていうところに衝撃しか受けないよ。」
小金井慎二さん「おっはよー!」
伊月俊さん「おはよう!いくら火神といえども、あんな肉あんなに食うか?ktkr!」
青峰大輝さん「はよっす」
黄瀬涼太さん「おはよーっす」
緑間真太郎さん霊能CO黒子○
氷室辰也さん「Good Morning!」
アレックスさん「おはよう!」
日向順平さん「おはよう。伊達政宗の気分でいこう」
相田リコさん「おはよう」
降旗光樹さん「占いCO 赤司○!」
桃井さつきさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/08/02 23:22:50)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 青峰大輝 <<<
火神大我さんの会話「あー了解っす」
伊月俊さんの会話「色自信はないけど、指定はカントクあたりかなー?」
火神大我さんの会話「アレックス>青峰>紫原あたりでどうっすか」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 赤司○!」
降旗光樹さんの独り言「しかも俺猫占いとか(ゲンドウ
占い無駄にしてごめん、灰崎と2号お疲れさまー!あと黒子も、福田も!
福田と黒子は吊ってごめんな」
伊月俊さんの会話「初日とかねーあるかもな」
火神大我さんの会話「紫原はただの寡黙村っぽいんだけどな。青峰やっぱ気になるっつーか
けど俺らと黄瀬しか投票してねえんだよな」
福田寛さん「LWはないよ、俺村だし。2号か灰崎のどっちか、黒子としても2wは残ってる」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(霊界が1年生+α)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)相棒村とかじゃない限り、潜伏はないよな?(震え声)」
黒子テツヤさん「役職表示なしなのは初めてです。これもなかなかおもしろいですね。」
氷室辰也さんの独り言「遠吠えが少ない……まさか黒子君狼なのか……?」
伊月俊さんの会話「ビンゴ。ありがとうwwwすっとぼけてたwwごめんな!
(潜伏はない」
降旗光樹さんの独り言「うーん、赤司も村かー・・」
赤司征十郎さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
黒子テツヤさん「ありがとうございます。お疲れ様です。 >福田くん、灰崎くん、そして2号」
火神大我さんの会話「そんで、黄瀬役持ち臭すんだよなー。狩あるか?ってとこ」
伊月俊さんの会話「狂人どこ行ったんだろうな。初日ならいいけど。
でもフリの白はまだいない。
霊軸は了解。指定候補見てくるね。」
福田寛さん「占霊1−1とか泣けるわ…この村真いねえの…?」
青峰大輝さんの遠吠え「どこもねぇなら、オレがパッションで@100に噛むな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今日はどこ噛みっすか
霊能は狩人に守られてるっすかね?」
火神大我さんの会話「潜伏はない。狼猫だから」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まさかの福田→2号→テツヤで狼LWとかないよな?(震え声)」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(下手にLWだと、うどんになるかも…)」
伊月俊さんの会話「・潜伏と役欠けで占と霊
・どっちかが噛み死か初日で特攻が当たったか緑間がのっとり
じゃない限りは真真だと思うよ」
青峰大輝さんの遠吠え「早く抜いてチャレしねぇと、グレー詰められる」
火神大我さんの会話「とりあえずどっち軸に置きますか。俺は緑間軸に置きてえ」
相田リコさんの独り言「ボケボケ狩人COよ(ゲンドウ」
青峰大輝さんの遠吠え「狩人ゲーか。どっか怪しいとこいたか?」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(あれ、これLWですか…?)」
青峰大輝さんの遠吠え「おつかれー
やべぇな、オレ占われるか吊られるわ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)狼吠えねーんだけど、大丈夫か?(あせあせ)」
伊月俊さんの会話「1−1でライン繋がったんなら、死体が霊か占、どっちかが役欠けじゃない限りは真真の可能性が高いと思うんだけどな。」
黒子テツヤさん「吊られてしまいましたね。やはりミスディレクションしすぎてしまいました。」
火神大我さんの会話「潜伏死無しだから、占-霊両偽はねえ。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤおつかれー つ【バニラシェイク】」
日向順平さんの独り言「あ、俺すっげー浮いてんな」
伊月俊さんの会話「ほんとだー!偽占い出そうにないからオレの潜伏って狩人潜伏幅くらいしかメリットないよね。明日出ようかな。」
紫原敦さんの独り言「あれー?変なこと言っちゃったし吊られるかと思ったんだけど。」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO黒子○
村だったか。すまなかったのだよ」
火神大我さんの会話「何だよこの恐怖ゲー(震え声)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「すいません青峰っち!
身内しちゃったッス」
降旗光樹さんの独り言「候補:赤司>小金井先輩 どっちにしようかな・・」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(黒子くんお疲れ様です)」
福田寛さん「黒子お疲れ様!」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【黒子お疲れ。】」
桃井さつきさんの独り言「票入ってない・・・(´・ω・`)怖いなぁ・・・」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)猫に関しての出来事起こると、結構発言で人外っぽいの見つけやすいかもだな。今日の発言は要チェックだぜ。」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
氷室辰也さんの独り言「灰崎君、2号、黒子君、お疲れ様。」
火神大我さんの会話「うえ、そこ吊れんのか」
3日目の夜となりました。(13/08/02 23:17:46)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
伊月俊さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん5 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん3 票投票先 → 紫原敦さん
相田リコさん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 相田リコさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
アレックスさん1 票投票先 → 紫原敦さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
日向順平さん0 票投票先 → アレックスさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
ゲームマスター「黄瀬涼太さん、投票をお願いします。」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)相方吊られないと良いけど。>共有」
灰崎祥吾さん「なんかリョータが共有っぽい発言してる(*・ω・)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)にゃんこ霊界逝きだから火神の指定先が猫になる事はないな。」
桃井さつきさん「1-1で2死体。
占いに対抗が出てこなかったから降旗くんは真でみて問題なさそう。みどりんは真>狼>狂・狐かな。狂なら占いに出てきそうだから結果貼りの速さから真狼でみたいところ」
赤司征十郎さん「真太郎と降旗くんのラインは繋がったわけだ。両偽のパターンはかなり低いと
思われる。あるとしたら占い欠けな気がするが、その場合身内切り。
降旗くんの言動的に、その可能性は低い気がするな」
黒子テツヤさん「グレラン了解です。」
降旗光樹さん了解だよ。頑張るね>火神
紫原敦さん「んー、そっかー。真にしかみえなかったからいいかなーって思ってた >赤ちん」
黄瀬涼太さん「グレラン了解ッス。
今日から占い先・投票で占いグレー見極めて判断していくつもりっすわ」
伊月俊さん「◆青峰大輝「●にしてはちっと遅い気もするが、他のがなんも出てねぇから許容範囲内か?こんで霊能とか出てたら困ってたけどよ」
グレーで気になったのは青峰かな。
いきなり霊能に飛ぶんだ?潜伏の真占の可能性は見てないのかなって思った。
狼の視点漏れかなーってなー。

◆青峰「猫噛み濃厚じゃね?吊り減ったけど狼も減ったわ」
このあたりもニュアンスが狼視点かなって思ったよ。」
青峰大輝さん「グレラン了解。
相方は吊られ位置じゃねぇんだよな?>火神」
日向順平さん「CO増えないのは、死体2に驚いて人外全部伏せ、だろうな。
あと狼は猫噛みで福田狼なら残り2だから騙りに割けなかったとみるぜ」
相田リコさん「2死体でもすぐに出てきた降旗君は真狂目かしら
狼一匹吊れて猫噛みで死んでるなら騙りに出ないのも納得ね」
火神大我さん今日はとりあえず予告パスで>降旗
小金井慎二さん「霊能結果繋がってるし真>狐目かな、フリは、
緑間は1COだし真目」
氷室辰也さん「アレックス、それは単なる視点漏れに思えたからだよ。特攻は狂・狐・狼どれもありえるだろう? にも関わらず福田君は狂特攻は考えても狼の特攻は考えなかった。これは明らかな視点漏れだよ。」
黒子テツヤさん「猫は出たほうがいいと思いますが…猫噛み確定でしょうか」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ま、今日の死体が猫狼なら他の役職は生きてる。霊能も真で良いだろたぶん。」
黄瀬涼太さん「予告をするかしないかは占い・共有の考え方にお任せします。初日だし、どうするかは今言わなくても良いと思うっすよ。
 正直、予告にはメリットデメリットあるし、状況によって村にとってのベストも変わるんで。」
青峰大輝さん「っつーか、今日なんもCO増えねぇのな?
降旗真なら、灰崎猫。ってことは、狂人初日じゃなきゃ残ってっし、なんか増えるとも思ってたんだけどよ」
降旗光樹さん「◆相田リコさん 「もう猫はいないとみていいでしょう
降旗君の呪殺確定ね」
猫が出ないので、猫噛みが決定ですよ、カントク」
アレックスさん「1-1進行な、真-真で考えるべきなんだろうな。」
火神大我さんあー、じゃあグレランすっか。票の流れ見る。
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【これは、狼厳しいなぁ。頑張れ】」
黄瀬涼太さん「降旗君、予告続けるつもりっすか?」
伊月俊さん「1−1ねー。んで占霊は繋がったと。
暫定的に真-真で見ようか。
もしかしたら猫噛み役が占い騙る予定だったかもしれないな。」
桃井さつきさん「うーん、猫でなくてもいいと私は思った、ってだけなんだけどなー。
占い一人なら真欠けよりは呪殺と思って人外は伏せちゃった、ってところだね!」
氷室辰也さん「◆相田リコさん 「もう猫はいないとみていいでしょう
降旗君の呪殺確定ね」

猫がいない=銃殺確定? 意味が分からないよ。猫がいないのなら猫噛み猫占いで狐生存だ。」
小金井慎二さん「猫いないかな、これは猫噛み濃厚だろうね
他の騙り予定者は予想外の2死体にでれなかったと見るべきじゃない?
フリは2死体でも気にせず貼れたところがやっぱり真狐目」
相田リコさん「間違えたわ、猫噛みなら猫はいない
降旗君真なら灰崎君猫占いで2号が狼ってことね」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ニャンニャン!(犬なのに猫って矛盾してるよね!)」
日向順平さん「1人しかいない占いの真偽は大事だろ>紫原」
降旗光樹さん>火神へ
今日が指定展開って言うなら俺はまた予告するね
グレランなら今日は予告しない。票の入り方も参考にしたいから
青峰大輝さん「なんでだよ?
ここで猫が出たら、うどんケアしなくてよくなる上に、降旗真確定だぜ?>紫原」
氷室辰也さん「これ以降に猫が出たらもう即吊りでいいんじゃないかな。ノイズになるし。」
黒子テツヤさん「1−1ですか…」
赤司征十郎さん「今出ないで後半吊りがなくなってから出てこられても困らないかい?
CO数が少ないのも気がかりなところだし>敦」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)まさかの狼犬である。ま、これなら降旗真で見ていいだろたぶん。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(猫乗っ取り来るかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!)」
日向順平さん「そんで1−1だな。2号は昨日挨拶遅めにいたから、騙りそこね気味。
そこ噛むなら占い狙いじゃねーかと思うけどよ。猫っぽくはねえな」
相田リコさん「もう猫はいないとみていいでしょう
降旗君の呪殺確定ね」
氷室辰也さん猫がいないならこれは猫噛み猫占いだ。
猫を出す必要がない? 占いが1人しかいないから? まったく、何を言ってるのかわからないよ。
伊月俊さん猫締切ってことで。
アレックスさん「昨日の投票結果は割愛な。
気になったのは。
◆氷室辰也さん 「うーん、狂特攻上げる人いるけど、狼特攻の線を考える人がそんなにいないのか……。まあ福田君が狼特攻言ってないあたりは真の●引き臭くはあるかな。」
考えている人がいないわけではないと思うがタツヤの「狼特攻言っていない=真の●引き濃厚」と言える理由が気になるな。どうしてだ?」
火神大我さんとりあえず相方は出るかどうか任せる。
青峰大輝さん「・・・この状況で出ねぇ猫なんざいねぇだろ。
猫噛み濃厚じゃね?吊り減ったけど狼も減ったわ」
赤司征十郎さん「遅すぎる。猫噛みと見ていいだろうね。降旗くん真なら、2号が狼かな。
ただ、COが増えなかったのが不穏だな」
黄瀬涼太さん「猫さん居ないならここで締め切って良いっすね!」
伊月俊さん「◆降旗光樹さん「これ呪殺だといいんですけど、2号狼で灰崎猫の猫噛みかもしれません」
フリ視点だと猫噛みの場合の内訳はこれで確定だね。」
小金井慎二さん「昨日の投票理由は割愛!霊能結果がどうなってるかな

>占い
フリは態度だけみるなら真目かなー
予告するとかがっつり信用取りに行ってる、初日●は狂人には地雷多いから非狂目
予告できるってところから非狼目→消去法で 真狐目 かなって思ったよ
今日、霊能が2人出てきて結果が割れるようなら狼の特攻も考えたいなと思う
身内切りは今のところあんま見てないよ」
紫原敦さん占い1人しかいないし猫を無理に出す必要ないと思うよ?
日向順平さん「猫〆きりでいいか?降旗視点で、灰崎猫のテツヤ2号が狼。」
アレックスさん「呪殺か、猫か。気になるところだな。」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(噛まれちゃった…)」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)やべ、乗っ取りくるー?(あせあせ)」
氷室辰也さん「◆桃井さつきさん 「他に占い出てこないみたいだし呪殺でみていいんじゃないかな?猫さんは伏せでもいいと思うよ!」

猫噛み猫占いの可能性があるんだよ。猫はCOするべきだ。」
伊月俊さん猫いますかー?
黒子テツヤさん「銃殺ですかね?猫でしょうか?」
桃井さつきさん昨日の発言で気になったのはリコさん!
挨拶からの●把握までが早かったのが気になりますねー。
挨拶位置遅い上に●だー!って一番最初に言ってるあたり占いの●だしないか様子見してたようにみえます

あと、伊月さんの最後の発言も。
◆伊月俊さん「・・・略・・・狼の指示じゃないことだけを祈ろうか。
…穿った見方かもしれないけどな。」
狼の指示、っていうなら吊られる福田君がするものだと思いますよー?
リコさん●塗りしているようにもみえます。とりあえず殴っとけー!って感じがしますね!リコさん疑ってますけど伊月さんの殴り方も気になります
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【二人とも、お疲れさま】」
降旗光樹さん「これ呪殺だといいんですけど、2号狼で灰崎猫の猫噛みかもしれません」
桃井さつきさん「他に占い出てこないみたいだし呪殺でみていいんじゃないかな?猫さんは伏せでもいいと思うよ!」
赤司征十郎さん「昨日は降旗くんのCOが若干遅めだったからね。
もし万が一降旗君が偽の場合、挨拶位置的に涼太、テツヤ2号、
アレックスさん、相田さんの中に占い師がいる可能性が高いだろう。
もしこの周辺が噛まれていたら、潜伏占い師狙いの噛みの可能性が高いだろうね。
逆に、灰崎、桃井、敦、伊月さん辺りの噛みなら、霊能狙いといったところか。」
青峰大輝さん「猫いんなら出ろよ?」
紫原敦さん「占い1みたいだし、投票先だし、銃殺濃厚かなー?」
伊月俊さん「◆降旗光樹さん「占いCO 灰崎○」
銃殺じゃないか?猫いるかい?」
福田寛さん「わあああ2号うううごめん灰崎も二人ともお疲れ様!」
相田リコさん「2死体ね、猫いるかしら」
日向順平さん「投票は福田だ。1年同士で悲しいぜ…。
CO無しは村目。まあ降旗に信用とられないように、のCO無しもありうるけどな。
霊能結果次第としかいいようがねえ」
黄瀬涼太さん「これ銃殺か猫噛みっすか!?」
小金井慎二さん「猫いるなら出て!」
灰崎祥吾さん「噛まれた\(^o^)/おつかれー」
氷室辰也さん「猫はいたらCOするんだ!」
日向順平さん「猫いたら出しとけ。死体2だ」
緑間真太郎さんオレと降旗のラインが繋がった。
残り3w1k1f。
対抗が出るなら狼特攻の可能性がでてくるのだよ。
火神大我さん「は?1-1で終わり?」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・)クゥーン(お疲れ様…)
赤司征十郎さん「猫は出た方がいい」
降旗光樹さん理由:福田が狼でCOしたら俺の信用が高くなるってことには触れてるのに、初手の
   狼の身内切りを感じてないとこに違和感を感じて占ってみました。もしかしたら
   霊能かな?とも思う部分もあったんですけど発言が気になったので。ただ俺をすぐに
   真目だと思ってないことは好印象でした
伊月俊さん「おはよう!太陽に会いたいよう!ktkr!」
青峰大輝さん「はよっす」
黄瀬涼太さん「おはよーす」
赤司征十郎さん「おはよう」
アレックスさん「おはよう!」
緑間真太郎さん霊能CO福田●
日向順平さん「おはよう。気分は織田信長だ。さあCO合戦予想!」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「はよ。」
小金井慎二さん「おっはよー!」
相田リコさん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。霊能の結果を見ましょうか。」
降旗光樹さん「占いCO 灰崎○」
氷室辰也さん「Good Morning!」
桃井さつきさん「おはよう!」
福田寛さん「え」
3日目の朝となりました。(13/08/02 23:10:30)
テツヤ2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> テツヤ2号 <<<
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【これは・・・まずい】」
伊月俊さんの会話「青峰、カントクは共感するよ。」
火神大我さんの会話「黄瀬は騙りに出なかったら残しにくいところだと思う、です」
伊月俊さんの会話「バランス吊りか。OK。
多分霊2なら逆の霊能がつないできそうだなーとは思うけどな」
降旗光樹さんの独り言「霊能欠けとかないよね?ね?」
火神大我さんの会話「意見の違いかもしんねえけど、青峰とカントクつい気になるんだよな」
福田寛さん「どうしました?>水戸部先輩」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 灰崎○」
伊月俊さんの会話「青峰は黒寄りで見てるかな」
降旗光樹さんの独り言「良かった!灰崎は村!!」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【あ】」
火神大我さんの会話「別の占いから●出たら、さきに●吊りでいいんじゃねえかなって」
灰崎祥吾さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
火神大我さんの会話「じゃあちょっと指定どころ探してくるっす
黄瀬あたりとりあえず候補で」
伊月俊さんの会話「別の占いから●出たら、か。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いいと思うッス!俺念のため狩人日記書きますね」
伊月俊さんの会話「ソレなんだよね。
フクが狼の場合、3−2なら3狼露出になる」
福田寛さん「ごめん、ホント狼ごめんなさい。昨日の会話もぐだらせちゃったしテンパってうわあああああ」
緑間真太郎さんの独り言「発言3…さすがにこれはひどいのだよ…」
火神大我さんの会話「霊2出たらロラ(多分○出しのほうから吊れる)
問題は明日●出たときっすけど」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(青峰に任せる。僕が噛むよ!灰崎@100)」
青峰大輝さんの遠吠え「もしくはさつき。
どっか気になったか?」
伊月俊さんの会話「火神、グレー見てきてもいいよ
オレも少し潜る」
青峰大輝さんの遠吠え「今日は灰崎噛みでいいか?」
黒子テツヤさんの念話「降旗くんの投票先は予告でしょうか?」
火神大我さんの会話「ただ、2-2ならともかく3-2なら降旗視点狼3露出濃厚っす
3-2の時はさすがに降旗偽目で見てえかも」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 相田リコ <<<
伊月俊さんの会話「フリとライン繋がった霊能残しといてもいいかも?」
氷室辰也さんの独り言「潜伏っぽいところ:相田さん・アレックス・黄瀬君 このあたりが挨拶遅め。オレが言えた義理ではないけど、伊月君がずいぶんとしゃべってるな。ここも役持ちか、単に性格なのかな。」
青峰大輝さんの遠吠え「そんでも霊能出たほうがいいんなら、俺行くわ。昨日霊能に触れてっし、自分がそうだから〜って言えるだろ」
伊月俊さんの会話「フリ真なら火神しか出てないから噛んでくるかもしれないけどな
フリ偽なら真占い狙い噛みしてくるか?」
灰崎祥吾さんの独り言「福田おつかれさーん。あ、GM、なんか蘇生機能あんだけど操作しなくて良いんだよな? な?(震え声)

はい【かさ】いいえ【あめ】」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちん 犬 アレックス 相田 峰ちん 小金井
潜伏占いでてくるならこの6人のだれかかなー」
日向順平さんの独り言「俺が狼ならとっとと火神噛んで早めに能力消してえな。
んー降旗が真なら狩人も探さないと、だけどな」
黒子テツヤさんの念話「福田寛さん 16 票 投票先 → 降旗光樹さん が気になるところです」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪´・ω・)クゥーン(確かに、全員降旗君以降ですね…)
火神大我さんの会話「ライン?どうっすかね。霊ロラ安定な気もするっすけど」
伊月俊さんの会話「フクーお疲れ様。
霊2ならライン戦いく?」
青峰大輝さんの遠吠え「霊能騙りはたぶん無理だろ。全員挨拶おっせー。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「で、真目で見ていいっすよね?」
アレックスさんの独り言「恐らく福田が人狼なら霊能に騙りが出てくるだろう。初日に真霊能が持っていかれたり、明日噛まれていなければいいが……。」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(COなしで信用落ちてる。
霊能に出て結果割ると、狼特攻にも見せられる)」
黒子テツヤさんの念話「まずいですね…把握遅れで怪しまれてしまいそうです」
火神大我さんの会話「俺多分噛まれるこたあないだろうし、占われのデメリットしかないだろうから出といた」
福田寛さん「すいません、水戸部先輩。お疲れさまです。なんで占いとか霊でCOしなかったんだろう俺もううううう」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【初手●はしょうがないね。ドンマイ】」
緑間真太郎さんの独り言「霊能CO福田●」
黄瀬涼太さんの遠吠え「お疲れ様ッス!」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪´・ω・)クゥーン(福田君、お疲れ様です…)」
氷室辰也さんの独り言「福田君、お疲れ様。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【あんまり言う意味ないけど、今日以降は火神占いも噛みも規制してないからご自由に】」
青峰大輝さんの遠吠え「福田、おつかれ・・・」
福田寛さん「ごめんなさいしにたいしにたいしにたいしにたいもうしんでるけど」
2日目の夜となりました。(13/08/02 23:05:29)
福田寛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 福田寛さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 福田寛さん
伊月俊さん0 票投票先 → 福田寛さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 福田寛さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 福田寛さん
相田リコさん0 票投票先 → 福田寛さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 福田寛さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 福田寛さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 福田寛さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 福田寛さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
紫原敦さん0 票投票先 → 福田寛さん
テツヤ2号さん0 票投票先 → 福田寛さん
アレックスさん0 票投票先 → 福田寛さん
福田寛さん16 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 福田寛さん
日向順平さん0 票投票先 → 福田寛さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 福田寛さん
ゲームマスター「降旗光樹さん、投票をお願いします。」
降旗光樹さん「火神が共有把握したよ」
伊月俊さん「◆相田リコさん「COなしっていうと福田君は村目かもね。霊能結果待ちだけど、霊能に騙りが出て割ってくるかもしれないわね」
これが狼の指示じゃないことだけを祈ろうか。
…穿った見方かもしれないけどな。」
氷室辰也さん「うーん、狂特攻上げる人いるけど、狼特攻の線を考える人がそんなにいないのか……。まあ福田君が狼特攻言ってないあたりは真の●引き臭くはあるかな。」
青峰大輝さん「火神お前共有かよ
一番面倒なお前が、一番はっきり村なところで助かったわ
余計な疑いしなくてすむ」
小金井慎二さん「狂だと地雷有りすぎて特攻しにくくない?>福田」
紫原敦さん「火神共有なの?人外じゃなくてよかったー」
灰崎祥吾さん「仮に福田が狼だとして、COするって事はそんだけ降旗の真を強めるだけだからな。信用落としでの非COも考えられるぜ。ま、今言える事は今の時点では明確な真偽は分からないって事。もし降旗が偽なら狂特攻は危険すぎる。仲間分かってる狼かどこ吊れても良い狐目辺り。」
火神大我さん「俺いきなり噛まれることはないだろうし、あるとしたら占われだろうから出といた」
日向順平さん「おー火神、お前が共有か、安心したぜ」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(降旗は特攻だとしたら、狂人だと地雷が多いから、狐か狼?)」
相田リコさん「火神君共有で出るのね、相方も生存
まぁ●吊りが決まっている以上出る必要もなかったと思うけど」
伊月俊さん「火神の共有CO確認。
本来伏せるべきところだけどってのは、事情もあるだろうし把握したよ。
…てか誕生日記念共有ってなんか面白いなw」
小金井慎二さん「火神共有把握、無駄占いも減りそうでいいね」
氷室辰也さん「タイガ共有なのか。人外でなくて安心したけど、今日は別に潜っててよかったんじゃないか。無駄占い防ぎ、って意味なら問題ないが。」
赤司征十郎さん「火神は共有か。スクリプトも粋なことをするものだね。じゃあ僕たちは
火神に誕生日プレゼントとして勝利を手渡すよう、努力しようか」
降旗光樹さん「遅れた理由はメタ要素になるから言わない。占い先とか理由とかで信用とれるように頑張ります」
黄瀬涼太さん「降旗くんは真>狂>狐で見ているっすよ」
アレックスさん「あ、タイガ共有なのか。Sorry!
把握したぜ。」
福田寛さん「フリは狂特攻めで見ます。って火神でちゃうの!?共有把握したよ」
桃井さつきさん「狼ならCOなしで吊られることはない?なんでそう思うのかな?
福田君狼で降旗くん真占いの場合、ここでCCOしたら真の信用あげる事になるからCOなしだけじゃなんとも言えないとおもうけどなぁ>かがみん」
緑間真太郎さん「降旗●が少し遅い気がするが、誤差の範囲だろうか?
狼が4いるから狼特攻の可能性もあるがとりあえず真狂のひきとみる」
火神大我さん一応言っとくけど福田吊りで
氷室辰也さん「青峰君が心配してるのは、霊能が出てくる=霊能が噛まれるから、って意味じゃないか?>タイガ ●を吊ったのに霊能が噛まれて真偽不明、じゃ意味がないからね。」
黒子テツヤさん「あ、赤司君もすみません 」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(火神君共有ですか!人外でなくてよかったです!)」
青峰大輝さん「占いは、降旗が真なら騙りの可能性があんだろ?
霊能は、降旗真ー霊能真の可能性あんじゃねぇか。
そっちのがこまらねぇ?>火神」
日向順平さん「赤司の説明が優しかったな。
まあ福田のCO無しは村目だ。狼なら何かしらCCOしてきそうなもんだからな」
伊月俊さん「◆黒子テツヤさん「占いは対抗はいないんでしょうか?」

対抗が出れば噛まれるおそれがある。
他役職も潜伏する方がベターだと思うよ。」
アレックスさん「◆火神大我さん 「CO無しならここ吊りでいいだろ。
狼ならCOなしで吊られるこたあ無い気もすんだけどな。」
時と場合によっては、COなしで吊られる可能性もあるとは思うぞ?」
火神大我さんあー、わり。オレ早いうちに色見てえとこだろうし出とくわ。共有CO
相方は伏せでいい
相田リコさん「COなしっていうと福田君は村目かもね
霊能結果待ちだけど、霊能に騙りが出て割ってくるかもしれないわね」
小金井慎二さん「フリの●引きは真の●引きかどうかが重要だね。
CCOがないところからちょっと考えちゃうけど真>狐>狼狂って感じかな」
黒子テツヤさん「すみません、把握が遅れました >キャプテン」
降旗光樹さんあの、勝手な言い分ですが。吊り先が決まっても発言してくださると
うれしいです。明日の占い先は票で予告しときます!
青峰大輝さん「んで、●先のCOなし確認したぜ。
明日の霊能結果待ちだな」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「●にしてはちっと遅い気もするが、他のがなんも出てねぇから許容範囲内か?
こんで霊能とか出てたら困ってたけどよ」
占いより霊能が出てきたら困るってのはなんだ?占いのほうが困るだろ」
灰崎祥吾さん「◆福田寛さん 「COないです!フリ偽把握しました。」
COなし確認、ま、それなら今日はここ吊るしかねーな。降旗とこいつの真偽はともかく。明日になったら分かるだろおそらく。役職は噛まれないよーに気をつけろよなー。」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(福田くんのCOなし把握です。
狼なら猫あぶるなりCCOするだろうから、少し降旗特攻の目もある?)」
ゲームマスター「“φ(..`)カキカキ (´ ‥)ノ【フリは頑張ったと思うんだけど、みんなカチカチ頑張るからなぁ】」
黄瀬涼太さん「降旗くんは明日から早起きお願いッスね!」
福田寛さん「今日は役職CO伏せて俺吊りで。
黒子は●で何で対抗だそうとするんだ?」
赤司征十郎さん「●が出ていて、●を出された人がCOなしを言ってるなら、対抗は
出なくていいんだよ。出ても狩人の護衛先が増えるだけだからね>テツヤ」
日向順平さん「◆黒子テツヤさん 「占いは対抗はいないんでしょうか?」
今、対抗出す意味はねえよ。」
青峰大輝さん「●にしてはちっと遅い気もするが、他のがなんも出てねぇから許容範囲内か?
こんで霊能とか出てたら困ってたけどよ」
伊月俊さんフクのCOなし把握したよ。
フク吊りで明日の霊能判定待ちってことで。
いいかい?役職は伏せたままで。
桃井さつきさん「福田くんのCOなし把握。今日は福田君吊りで明日の霊結果待ちだね!」
氷室辰也さん「COなし、と言ってる以上は福田君吊り以外ないね。
もし福田君が村なら、明日霊能が2人出てきたら狼特攻、そうでないなら狂特攻or狐特攻、ってところだね。」
紫原敦さん「んーCOナシなら吊るしかないよねー
他の役職さん達は明日COでいんじゃない?
共有は出たいなら出てもいいと思うけどー。」
黒子テツヤさん「福田くん●ですね。把握しました」
アレックスさん「COがないなら吊って色を見るべきだろうな。」
日向順平さん「福田のCO無し把握したぜ。そんじゃ今日はここ吊って霊能結果待ち」
小金井慎二さん「福田はCOなしかー、じゃあ狂はここ吊りで明日色見るのでいいかな」
火神大我さん「CO無しならここ吊りでいいだろ。
狼ならCOなしで吊られるこたあ無い気もすんだけどな。」
相田リコさん「福田くんCOなしね、役職は伏せてここ今日はここ吊りでいいわね」
黒子テツヤさん「占いは対抗はいないんでしょうか?」
降旗光樹さん「ごめんなさい!少し遅れたかも知れません!
役職は潜って、明日霊能に出てほしいです!」
緑間真太郎さん「福田●か!?COなければ吊って色をみるべきだろう」
赤司征十郎さん「●が出てるね。福田くんにCOがなければ、吊って霊能結果を見る流れで
いいんじゃないかな」
桃井さつきさん「占い遅いですねーって思ってたら●!?
●だしにしてはちょっと遅めだね」
黄瀬涼太さん「今日は●吊りで様子見どーっすか」
福田寛さん「COないです!フリ偽把握しました。」
アレックスさん「いきなり●出し、だと!?」
灰崎祥吾さん「●だな、役職はとりあえず伏せろ。
◆降旗光樹さん 「占いCO 福田●!」
福田はCOあるかー?」
小金井慎二さん「●出てる!役職伏せて!」
氷室辰也さん「さっそく●か。真の●引きなら幸先がいいな。」
日向順平さん「●みておやすみ。あ、火神はおめでとーさん」
紫原敦さん「わ、●だー 遅くないー?」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(●出てる!)」
伊月俊さん◆降旗光樹さん 「占いCO 福田●!」

COあるかい?
青峰大輝さん「●出てんぞ」
降旗光樹さん理由:お、俺が占い師・・!が、頑張らなきゃ・・
   初日は同じ学校から1年仲良し組の福田占います!
   めずらしく参加してるみたいだし、味方だったらいいなって思ったのに;;
火神大我さん「っと、福田●か。COあるか?」
相田リコさん「●よ!」
黄瀬涼太さん「お早うッス!火神っちはハッピーバースデー!!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(おはよう!)」
アレックスさん「みんな、おはよう!」
相田リコさん「おはよう」
青峰大輝さん
はよーっす。火神はタンオメー。これやるよ。つ【○○○の手料理】」
小金井慎二さん「おっはよー!水戸部ー!声出してこーぜ!って物言わぬ死体になってるううう
あ、火神は誕生日おめでとう!いい誕生日になるといいな!」
福田寛さん「おはようございます!困ってる人はいませんか?」
降旗光樹さん「占いCO 福田●!」
黒子テツヤさん「おはようございます。改めて火神君、お誕生日おめでとうございます」
緑間真太郎さん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう。火神はお誕生日だったね。おめでとう」
日向順平さん「今日の気分は武田信玄公だ。いない武田先生の変わりつう訳じゃねーけど。」
氷室辰也さん「Good Morning!」
火神大我さん「はよ。」
伊月俊さん「おはよう!誕生日は、ハッピ着てバスで祝う!ktkr!」
紫原敦さん「おはよー」
桃井さつきさん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「おはよーさん。COある奴は頼むなー。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:58:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福田寛 <<<
伊月俊さんの会話「楽しんで以降ぜ!^^」
伊月俊さんの会話「火神、長生きしてね・・・!ってなんか別の祝日のような文言だなw」
桃井さつきさんの独り言「どきどきするなぁ・・・(´・ω・`)」
火神大我さんの会話「あー、じゃあ指定がんばるっす。ちょっとパニくるかもしれないんで、スンマセン。もしかしたら指南頼むかも」
緑間真太郎さんの独り言「水戸部さんよろしくお願いします」
降旗光樹さんの独り言「しかも狼5だと思ってたし・・」
灰崎祥吾さんの独り言「最近、真偽外すから注意しねーとな。進行怖い()」
灰崎祥吾さんの独り言「おはよーさん。COある奴は頼むなー。」
伊月俊さんの会話「せっかくの誕生日だし、火神が指定シチャイナよ!」
日向順平さんの独り言「そんな火神が狼だったりしてな。じ―――」
火神大我さんの会話「ほんとありがてえっす」
降旗光樹さんの独り言「俺占いだから火神におめでとうって言えない(;ω;`)ぶわっ」
伊月俊さんの会話「火神みんなから祝ってもらってよかったな!」
火神大我さんの会話「あー。互いに初心者なら出といたほうがいいかな。
初日●なら伏せで」
日向順平さんの独り言「火神はおめでとうさん。間に合ってよかったぜ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)あ、火神だっけ? 誕生日おめでとさん。別陣営じゃね―こと祈ってるぜー」
伊月俊さんの会話「初日は、とりあえずオレグレーの指定先みとくね。」
降旗光樹さんの独り言「うううううううう(;ω;`)水戸部先輩助けてください・・!」
相田リコさんの独り言「噛まないでちょうだいねほんと・・・
狩人の時っていつもグレランギリギリな気がするわ」
火神大我さんの会話「ども!>GM」
伊月俊さんの会話「潜伏してもいいよー!ただもしかしたら占われるかもしれない。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【改めて、GMは◆Myana〜が務めさせてもらうね。
火神は誕生日おめでとう】」
福田寛さんの遠吠え「あ、俺も騙りは下手です。破綻必須になっちゃうけど」
火神大我さんの会話「出来れば長生きしてみたいっすね。
俺噛まれたとき用に、指定はちょっと多めに用意しとかなきゃなんねーかもな、です」
降旗光樹さんの独り言「いやああああああ初手狼引いたあああああああ
くっそおおおおおお」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【間違えた】」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(じゃあ、僕が出て↓で黄瀬囲う?)」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【改めて、GMは◆Myana〜が務めさせてもらうね。
火神は誕生日おめでとう】」
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙るならどっからいったらいいっすか?」
降旗光樹さんの独り言「占いCO 福田●!」
伊月俊さんの会話「うそwwオレも経験少ないよw力合わせて頑張ろう!
FOでいく?いっちゃうか?
火神長生きして欲しいよなぁ。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)やったね俺! 指定されても死なないよ!(泣)」
福田寛さんの遠吠え「黄瀬は騙る?無理なら俺出るよ?」
緑間真太郎さんの独り言「ちょっとだけ長生きしていたいのだよ」
降旗光樹さんの独り言「ええええええええええええ」
福田寛さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「騙りはヘタっす!騙り希望があればお願いしますわ〜」
小金井慎二さんの独り言「水戸部は改めてGMよろしくー」
火神大我さんの会話「あ、もちろんFOでも。村荒らしちゃわりいし」
黒子テツヤさんの念話「とりあえず、無事に朝日が拝めますように」
青峰大輝さんの遠吠え「んじゃ、黄瀬騙り頼んでいいか?」
火神大我さんの会話「オレそう簡単に噛まれねーと思うし、伊月サン潜伏でもいいかなとは。
オレは一応出とくっす。適当にどっか騙ってもいいっすよ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)とりあえず、火神が猫じゃなくて良かった…のか? この場合()」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(じゃあ、黄瀬が占い騙った方がいいかな?)」
相田リコさんの独り言「指定くらわないように・・・ああまずグレラン抜けないと・・・」
青峰大輝さんの遠吠え「グレラン危うい奴いたら、騙り出てくれよ?」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(黄瀬はグレラン大丈夫?)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初心者CO、狼は2回目。初日グレランはたぶんギリギリだけど何とか抜けられるかな?それ以降は、占われるより放置か吊り枠になると思うッス」
降旗光樹さんの独り言「ど、どうしよう・・・福田か2号占い?うーん・・・
よし、福田占いで行こうかな」
火神大我さんの会話「ありがとうっす。ところで初心者CO(ゲンドウ」
黒子テツヤさんの念話「ミスディレクションしないように気を付けないと。」
伊月俊さんの会話「火神なにか面白いことやる?やるなら全力で乗るよ?」
日向順平さんの独り言「おう、村人か。潜伏占いしたかったぜ」
青峰大輝さんの遠吠え「グレランはいけっと思う」
福田寛さんの遠吠え「わ、ごめん初心者と狼苦手CO!戦績30くらい、グレランは抜けれるけど後々怪しいかな。よろしく!」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(戦歴60↑
グレランでは吊られないけど、最近指定されることが多いよ…)」
伊月俊さんの会話「火神ハッピーバースデー!」
火神大我さんの会話「あー、伊月センパイ潜伏するっすか?www」
小金井慎二さんの独り言「呪殺対応張り切って作ったんだけどなー無駄になっちゃった」
緑間真太郎さんの独り言「わかめて初の霊能なのだよ!」
ゲームマスター「[火神君専用ルール]
1、初手占い禁止
2、火神君が死んだ日の夜、誰か一人を指定して道連れにすることができます。ただし猫を指定することはできません。
道連れ先は翌日朝までに凸死処理されます。吊りと凸死処理は吊り判定の方が先になります。
吊りで死亡した場合、指定する時間は長くは取れませんので悪しからず。
霊界非表示ですのでよく考えて指定してください。指定しない、は不可能です。必ず指定してください。
死亡状況は問いません。ただし突然死は含めません。(ゾンビ村ルール一部お借りしています。ありがとうございます)
※狼は火神君が死んだ日の夜は処理の都合上早噛みなしでお願いします。」
青峰大輝さんの遠吠え「よろしく。狼苦手だ」
氷室辰也さんの独り言「水戸部君、村立てありがとう。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝。ま、頑張るぜー(ぷるぷる)」
降旗光樹さんの独り言「ぎゃあああああああああああああああ;;
水戸部先輩俺に何の恨みが!?」
火神大我さんの会話「くっそwww」
黒子テツヤさんの念話「狐…ですか」
伊月俊さんの会話「ちょwwwwwww」
アレックスさんの独り言「素村か、グレラン抜けるの第一。しっかり把握しねえとな。」
桃井さつきさんの独り言「村!!私白い!!」
氷室辰也さんの独り言「Oh,素村か。」
ゲームマスター「----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りでお願いします。
・突然死が猫又かどうかの通知はしません。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスします。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかりお願いします。

※霊界役職非表示です※
・役職COなどは蘇生ありではないので特に規制しませんが狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由にどうぞ。霊界でも推理楽しんでください!
・表示なしの場合猫又蘇生が強制になっています。猫は蘇生コマンドは弄らないようにお願いします。
万が一蘇生が発生した場合、蘇生された人は突然死処理されます。ご了承ください。」
火神大我さんの会話「きたwwwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくっすー」
テツヤ2号さんの遠吠え「(∪・ω・)ワンワン!(よろしく!)」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)にゃー!」
小金井慎二さんの独り言「素村だ!」
相田リコさんの独り言「きゃああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:53:04)
アレックスさん「よろしくだぜ。」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
紫原敦さん「よろしくー」
黄瀬涼太さん「よろしくっすよ!」
伊月俊さん「コガと揃って思わずわろた」
日向順平さん「よろしく」
福田寛さん「宜しくお願いします!」
氷室辰也さん「OK,よろしく頼むよ。タイガはHappy Birthday!」
黒子テツヤさん「頑張りましょう!」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【火神は改めて誕生日おめでとう】」
火神大我さん「よろしくな!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(よろしくお願いします!)」
相田リコさん「みんなよろしく!」
降旗光樹さん「み、みなさんよろしくお願いします・・!」
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
伊月俊さん「よろしく!」
小金井慎二さん「よろしく!」
青峰大輝さん「オレに勝てるのはオレだけだ。
ま、精々よろしくな?」
灰崎祥吾さん「よろしくな。良い試合にしよーぜ?」
ゲームマスター“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【揃ったね、30秒後TIP OFF!】
黄瀬涼太さん「GMは黒子っちと火神っちのとこの水戸部さんっすね、よろしくっす!!」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
アレックスさん「よろしくな!」
ゲームマスター“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【じゃあ、更新確認。2251であわせてね】
黄瀬涼太さん「ごめんなさい!もどっりましたッス!!」
桃井さつきさん「GMは水戸部さんですねー。よろしくお願いします!!」
青峰大輝さん「GMは無口なやつな。よろしく」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【占いは初手火神占いしちゃだめだから、占いになったら注意してね】」
緑間真太郎さん「GMは水戸部さんか。よろしくお願いします」
福田寛さん「GM水戸部先輩ですね、よろしくお願いしますっ!」
火神大我さん「GMは水戸部センパイか。よろしくお願いするぜ、です」
小金井慎二さん「GMは水戸部だねーよろしくなー!」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(水戸部先輩よろしくおねがいします!)」
降旗光樹さん「GMは水戸部先輩ですね!よろしくお願いします」
相田リコさん「GM水戸部君ね!よろしくお願いするわ」
伊月俊さん「GM水戸部なんだね。よろしくね。」
日向順平さん「水戸部がGMか、任せたぜ。ルールもろもろも確認した」
黒子テツヤさん「GMは水戸部先輩ですね。よろしくお願いします」
アレックスさん「タイガのとこの先輩さんがGMだな、よろしく!」
灰崎祥吾さん「GMは水戸部って奴だな。宜しく頼むなー。」
ゲームマスター「“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【黄瀬が帰ってきたら更新確認するよ】」
ゲームマスター“φ(..〃)カキカキ (〃 ‥)ノ【じゃあ、GMはオレで。よろしくね。顔文字作るのに手間取っちゃった】
霊界での役職表示が「なし」になりました。
小金井慎二さん「了解ー!」
火神大我さん「COなし了解っす」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「霊界非表示ですー。火神君が猫を指定した場合だけ私が却下します」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいWCCOっす!」
ゲームマスター「両方OKだけど、CO聞くのはなしで>火神君」
小金井慎二さん「そう言えば霊界非表示だっけ?」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(楽しみにしてます!)>青峰くん」
灰崎祥吾さん「(武田センセイってやつもいたな)」
青峰大輝さん「今度一緒に川連れてってやっから許せ>犬」
火神大我さん「質問1.村陣営のとき、共有に道連れを決めてもらってCOあるかどうか前もって確認するのはありですか?
質問2.狼の時、仲間の夜会話を道連れを決めるのはありですか?」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(あと、景虎さんも?)」
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(誠凛だと、木吉先輩と水戸部先輩、河原くんがいないです!)」
福田寛さん「水戸部先輩、木吉先輩、土田先輩とカワ、かな。>GMさん」
青峰大輝さん「あ、わりぃ、いたわ。ちっこくて気付かなかった」
灰崎祥吾さん「誠凛だとあとは、水戸部、土田、河原ってやつか?」
赤司征十郎さん「大輝…」
日向順平さん「木吉とかいなくねえ?」
テツヤ2号さん「(∪´・ω・`)クゥーン(僕います…)>青峰くん」
氷室辰也さん「そうだね、水戸部君がいいんじゃないか?>GMさん」
小金井慎二さん「2号はいるよー?>青峰」
ゲームマスター「2号いるよ(・ω・) >青峰君」
青峰大輝さん「いぬっころが残ってるぜ?(にやにや)>GM」
氷室辰也さん「戻ったよ。」
ゲームマスター[火神君専用ルール]
1、初手占い禁止
2、火神君が死んだ日の夜、誰か一人を指定して道連れにすることができます。ただし猫を指定することはできません。
道連れ先は翌日朝までに凸死処理されます。吊りと凸死処理は吊り判定の方が先になります。
吊りで死亡した場合、指定する時間は長くは取れませんので悪しからず。
霊界非表示ですのでよく考えて指定してください。指定しない、は不可能です。必ず指定してください。
死亡状況は問いません。ただし突然死は含めません。(ゾンビ村ルール一部お借りしています。ありがとうございます)
※狼は火神君が死んだ日の夜は処理の都合上早噛みなしでお願いします。

再掲。質問あったらどうぞ
ゲームマスター「さて、残ってるキャラどこだ・・・」
日向順平さん「そんじゃ俺でいくぜ」
17さんが火神大我に名前を変更しました。
アレックスさん「改めて私で行かせてもらう、よろしくな!」
18さんが日向順平に名前を変更しました。
火神大我さん「了解しました!ダイスありがとうございます。」
ゲームマスター「15さんはごめんなさい、他のRPでお願いしますね(・ω・`)」
15さんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスターダイスの結果は「2」ですね。
火神君は17さんでお願いします><
日向順平さん「ダイスの結果待ちしていいですか?火神希望ではないです。」
ゲームマスター「了解(・ω・´) じゃあ6面ダイス振ってきますぜ」
アレックスさん「えっと、じゃあルーレットに任せます・・・かね?GMさんお手数おかけします。」
氷室辰也さん「すまない、少しWCCOさせてもらうよ」
さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
アレックスさんが15に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「先に変更してしまったけれど、希望者がいたら替わるよ。遠慮なくいってくれ」
福田寛さん「俺いないみたいだから、貰うな!やりたいって人いたらいつでも変わるから言ってください!」
灰崎祥吾さん「りょうかいです!>GMさん」
アレックスさん「Happy Birhtday、タイガ! 私で行かせてもらうな!」
19さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「(((( ;゚Д゚)))アレックスさん、火神ルーレットしませんか…?」
ゲームマスター「一応かがみんの誕生日だし虹村さんやめておきましょうか。
3さんごめんなさい、違うキャラでお願いしますね(・ω・`)」
赤司征十郎さん「赤司くん貰っても大丈夫でしょうか?」
15さんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「17,18,19さん確認しました!」
16さんが福田寛に名前を変更しました。
火神大我さんうわ、なんだこの大量のメール! 日付変わった瞬間にすげえ来た!!
こんなん初めてだ、返信しねえと。「本当にありがとう。マジで嬉しい」っと…
日向順平さん火神っちおめでとうッス!俺の写真集最新版をあげるッス(U・ω・)シャララ☆ミ
ゲームマスター「いらっしゃいー!支援感謝です!」
降旗光樹さん「長らくの離席申し訳ありませんでした、戻りました!>GMさん」
赤司征十郎さん火神、今日お誕生日なわけ?じゃー、特別にまいう棒分けてあげるね
kariさんが19に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、はーいどうぞ!>15さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:29:33)
kariさんが18に名前を変更しました。
日向順平さん「こんばんは、村たてありがとうございます。急いでテンプレ確認します」
小金井慎二さん「一気に来たー!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
氷室辰也さん「@1で猫だよね? ふふ、迷ってる人早くおいで……」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:28:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:28:29)
テツヤ2号さん「(∪・ω・)ワンワン!(僕で行きます。希望される人がいれば、交換します!)」
火神大我さん「自分もやろうか迷っているので、ではダイスに運を任せさせていただければと思います。テンプレ確認少々お待ちください」
アレックスさん「GMさん、火神くんRPでテンプレさせてもらいましたが、他キャラにしてもよいでしょうか?」
ゲームマスター「複数希望いればダイスで決定します>17さん」
アレックスさん「自分なんでもいいのでよければどうぞですよ>17さん」
ゲームマスター「かがみん希望複数いたらダイスになるのでご了承くださいなー」
14さんがテツヤ2号に名前を変更しました。
火神大我さん「(火神くんって先着でしょうか…)」
ゲームマスター「と思ったらかがみん希望者さんいた(・ω・)!」
ゲームマスター「いらっしゃい! 15.16さんもキャラ変更どうぞ!」
kariさんが17に名前を変更しました。
福田寛さんあれー、火神今日誕生日なのー?おめでとー。
んー、じゃあ俺のとっておきのお菓子あげるし。限定のなんだから大切に食べてよねー?
火神大我さん「くろこんばんは。」
ゲームマスター「14さんOKです、キャラ変更どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:25:22)
kariさんが15に名前を変更しました。
アレックスさんみんなお祝いサンキュだ、です。俺こんなに祝ってもらったの初めてですっげえ嬉しい。本当ありがとな!
最高の誕生日になりそうだぜ!
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
青峰大輝さん「好きなのから持ってっていいぞ」
福田寛さん「くろこんばんは!ギリギリすいません、村建て有難うございます!」
kariさんが14に名前を変更しました。
アレックスさん「ズサっとになりますかね?くろこんばんはー!」
テツヤ2号さん火神君!誕生日おめでとう!
これ、私が腕によりをかけて作ったケーキよ!
え、大丈夫よ、アミノ酸とか色々混ぜて、栄養にも気を使ってるから!(^∀^)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:24:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:24:14)
小金井慎二さん「正直なところ全部いらないものじゃない?>GM」
ゲームマスター「ところで火神君希望者いないの?(こてん」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
ゲームマスター「ものすごくいらないものが混じってるよ!?>青峰君」
テツヤ2号さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
青峰大輝さん「今来たらこれやるぞ
つ【アブラゼミ】【ミンミンゼミ】【ヒグラシ】【さつきの手料理】【クマゼミ】【アメリカザリガニ】」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:22:06)
氷室辰也さん「うーん集まりが…… いあ!いあ!ずさ!ずさ!」
ゲームマスター「いってらっしゃーい>降旗君」
降旗光樹さん「すみません、離席いたします。更新時間までには戻れるようにします>GMさん」
ゲームマスター更新時間【22:30】
紫原敦さん「ん、りょーかーい。 >GM」
青峰大輝さん「(はい、あくまで個人的な意見なので、参考までに留めてくださって構いません。虹村さんのことは3本の指に入るくらいの好きキャラなので、解禁はずっっっっと待ちわびてましたし☆)>GMさん」
ゲームマスター「帝光時代ってわけじゃないから気にしなくて大丈夫だよー>紫原君」
紫原敦さん「帝光ってことは室ちんのこと室ちんって呼ばない方がいいのー?」
紫原敦さん「んーオレにするねー、よろしくー。」
伊月俊さん「俊が旬なだけに俺にしたよ!交換希望の人遠慮なくどうぞ!銅像をどうぞ!キタコレ!」
ゲームマスター「@4来たらかがみん特殊ルールつけます(・ω・)」
kariさんが紫原敦に名前を変更しました。
紫原敦さんかがみん!お誕生日おめでとう!
これ、私が作ったクッキーなの、是非食べてね♪
さんが伊月俊に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応祝23発売も兼ねてるので。微妙ですけど希望が多いようでしたら、って感じでしょうか。もちろんやめた方がいいと思う方がいるようでしたらそちらの希望優先します>青峰君」
小金井慎二さん「オレにするねー!交換希望あったら言ってね!」
ゲームマスター「いらっしゃいー。テンプレ確認お願いします」
紫原敦さん「こんばんは」
9さんが小金井慎二に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:08:11)
青峰大輝さん「オレ貰うわ。希望者いたら交換はすっから。よろしく」
灰崎祥吾さん「りょうかいです、それまで待機してます!
駄目でしたら別キャラに変更しますね>GMさん」
緑間真太郎さん「オレにさせてもらったが、希望のある方がいれば変わるのだよ。遠慮なく言ってくれ」
青峰大輝さん「(虹村さんはキセキじゃない・・・ような?火神と面識もないですし、解禁するにしても火神誕生日村の今日はどうなんでしょう?と個人的には思います)」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「いちおー俺にしたッスけど、変わってほしい人いたら言って下さいね!」
桃井さつきさん「とりあえず私に変えとくね!希望の人いたら遠慮せずいってね!!」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ人数締め切ってないから、虹村さん希望はちょっと待ってね>3さん」
11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「僕で行かせてもらいます。やりたい人がいたら言ってください。」
相田リコさん「早いもの勝ちということでとりあえずいただくわね!希望があったら言ってちょうだい」
降旗光樹さん「すみません、俺もらいました。他に希望の人いたら言ってください!」
灰崎祥吾さん「虹村さん大丈夫ですかね?>GMさん」
10さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
7さんが相田リコに名前を変更しました。
氷室辰也さん「順番じゃないんだね。早速変更させてもらったよ。もしオレがやりたい人がいたら遠慮なくいってくれ。」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
2さんが氷室辰也に名前を変更しました。
ゲームマスター22時になりましたので、テンプレ確認された方から順次
「早いもの勝ち」での名前変更をお願いします!
誠凛+アメリカ組+キセキ(帝光)のRP縛りになります。
小金井慎二さん「解禁私は大丈夫ですー」
ゲームマスター「あっと、22時ですね」
相田リコさん「どちらでもかまいません!>GMさん」
黄瀬涼太さん「みなさんに合わせます」
伊月俊さん「解禁オッケーですー!わからない方が1人でもいる場合はその方に合わせます。」
桃井さつきさん「どちらでも構いませんよー!>GMさん」
降旗光樹さん「虹村さんはみなさんに合わせます!>GMさん」
ゲームマスター「大丈夫ですよー、ごめんね、12さん確認しました>12さん」
灰崎祥吾さん「自分は解禁大丈夫です! 皆さんに合わせますですー!>GMさん」
降旗光樹さん「(すみません!私のテンプレ確認どのキャラか分かりにくかったでしょうか?>GMさん)」
緑間真太郎さん「どちらでも大丈夫です!希望者の多いほうに合わせます>GMさん」
ゲームマスターあ、キャラ変更の前にひとつ。
23巻で虹村さん登場したものの名前が出てないのですが、解禁するか否か(・ω・)どっちがいい?
黄瀬涼太さん正式名称:誠凛とキセキの世代プラスαでストリートバルス大会www
灰崎祥吾さん「バルス大会(・ω・)」
ゲームマスター「ストバスが一瞬バルスに見えてびびった(・ω・)」
降旗光樹さん火神!誕生日おめでとう!!これ、俺から新しいシューズだよ。これ履いて、うちのエースとして試合で活躍してほしいな!
ゲームマスター「11さんまで確認しましたー!」
黄瀬涼太さん火神くん、誕生日おめでとうございます。ささやかながら僕たちに出来る限りのプレゼントを用意しました。
『誠凛とキセキの世代プラスαでストバス大会!』……って、どうでしょうか?
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
桃井さつきさん火神君!誕生日おめでとう!!
プレゼントとして特製ケーキでも、って思ったんだけど日向君たちが全力で止めてきて作れなかったのよね・・・なんでかしら?
ゲームマスター更新時間【22:00】
それまで離席等ご自由にどうぞー
kariさんが12に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:48:17)
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:45:11)
小金井慎二さん火神くんお誕生日おめでとうござます。
これ皆でお金を出し合って買ってきました。どうぞ つ【ハンバーガー100個】
黄瀬涼太さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい。8さんまで確認しました」
青峰大輝さん誕生日おめでとうだな!
ほら、黒飴食べるか?この辺じゃ売ってない、ちょっと特別な美味しいやつだぞ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:40:54)
緑間真太郎さんあ?火神今日誕生日か?そーいうのは早く言えよ。今朝捕まえたセミしか持ってねえわ。いらないって言うな!素直にもらっとけ!!
kariさんがに名前を変更しました。
相田リコさん火神君お誕生日おめでとう!
お祝いに腕によりをかけてごちそうを振舞うからね!火神君は座ってて♪
黒子テツヤさん火神、お誕生日おめでとう!火神の誕生日プレゼントは鏡!!キタコレ!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:38:40)
ゲームマスター「あ、ちなみに火神君希望者いなかった場合GMのダイスで火神君決定されるので悪しからず」
灰崎祥吾さんHappy Birthday タイガ! プレゼントはチューで良いか? 良いよな?
たくさんあげるからなー! 待ってろよ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
伊月俊さんわふーー!ハッハッ
(火神くん、お誕生日おめでとう!これからも元気いっぱいの優しい君で居てくださいね!)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、定員間違えた」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:36:34)
相田リコさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
青峰大輝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:36:15)
黒子テツヤさん「くろこんばんは!よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:49)
氷室辰也さん火神君、お誕生日ですか。おめでとうございます。これ、お祝いのチーズバーガーです。……1つだけで我慢してください。
伊月俊さん「こんばんは!村たてありがとうございます!火神くんお誕生日おめでとう!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:34:47)
kariさんがに名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです! 村建てありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:33:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:33:40)
ゲームマスター[火神君専用ルール]
1、初手占い禁止
2、火神君が死んだ日の夜、誰か一人を指定して道連れにすることができます。ただし猫を指定することはできません。
道連れ先は翌日朝までに凸死処理されます。吊りと凸死処理は吊り判定の方が先になります。
吊りで死亡した場合、指定する時間は長くは取れませんので悪しからず。
霊界非表示ですのでよく考えて指定してください。指定しない、は不可能です。必ず指定してください。
死亡状況は問いません。ただし突然死は含めません。(ゾンビ村ルール一部お借りしています。ありがとうございます)
※狼は火神君が死んだ日の夜は処理の都合上早噛みなしでお願いします。

(※人数によっては道連れありだと厳しいので初手占い・初手噛み禁止ルールにする可能性もあります。ご了承ください。)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、
火神くんの誕生日をお祝いしてあげてください。火神君RP希望の人は火神RPで、お祝いされたことに対して何か反応してください。
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
誠凛+アメリカ組+キセキ(帝光)のRP縛りになります。
22時以降、テンプレ確認された方から順次早いもの勝ちでの変更をお願いします。
被った場合は話し合いで解決してください。

【村の配役】
18以上で猫村、17以下なら狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る