過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
フリット
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジャック
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田ッティ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハク・ジブリロード
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
浜口あやめ
「」
[村 人]
(死 亡)
 9nIh26Ws
 
西木野真姫
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわあわ姫
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の工作員
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かわいい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
仮GN
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やすにゃん
「」
[狩 人]
(死 亡)
 IIjSew56
 
東條 希
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
とっつあん
「」
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】なんどめだ初日占い村 〜 131461番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フリットさん「村立て感謝する!
やはり占い騙りは思考が追い付かん!」
フリットさん「途中で送ってしまった
なるほどな
まあ私の占い先がことごとく悪かったというだけだな!」
フリットさん「>占い候補に狐が混じっているって事を知らせる為に出てくるのはある…と思うよ
>ローラーで吊りも消費できるし狼視点で狐騙りもわかるからね」
東條 希さん「村立てお疲れ様やん
村人もお疲れ様やん マキちゃんをわしわししながら帰るやん」
七海千秋さん「とっつあん村立てありがと
結局占い結果は振るわなかったけど村人に助けられちゃったね
それじゃお疲れ様」
やすにゃんさん「最終日、一度も再投票にならなかったのはすごいよー
それじゃ村立てありがとにゃん!」
池田ッティさん「村ありがとうだし!
おつかれし!ししし!」
やすにゃんさん他のキルミーメンバーがいないと私ってすごい普通の女の子!
ジャックさんお疲れ様だ!
かわいいさん「それでは村立てお疲れ様でした」
ハク・ジブリロードさん「それでは村立てありがとうございました 関係してきます」
仮GNさん「真姫はよくやってくれた
お疲れさまだ
GMはガンダムだ」
マリさん「しゅぎょうがたりないぜー
おつかれさまだー」
あわあわ姫さん「すぐ死んじゃったけど見てて楽しかったよー
村立てありがとーおつかれー」
七海千秋さん「狂人と狐の立場が入れ替わってても結果は変わらなかった…と思うよ
結局狂人も狐も吊っちゃった訳だし
池田と沙慈のローラー勝負は見てみたかったけど」
隣の工作員さん「じゃあまあとっつぁん、村建てを感謝しよう
皆お疲れさまだ、また会おう
任務完了!」
浜口あやめさん「それじゃあお疲れさま&村立てありがとうね!ドロン!」
七海千秋さん「>うーん良く考えたら占い3の時点で狂は霊に出ないのか?
占い候補に狐が混じっているって事を知らせる為に出てくるのはある…と思うよ
ローラーで吊りも消費できるし狼視点で狐騙りもわかるからね」
西木野真姫さん「◆とっつあんさん 「でも共有はローラー完遂したとはいえ工作員真目で見てたんだろ?」
その通り 吊るとはいえ真で見てたことは確かね
結果も真と同じだし」
隣の工作員さん「ジャック●でハク○結果なら出したぞ
一応仕事は霊能と変わりない」
浜口あやめさん「>うーん良く考えたら占い3の時点で狂は霊に出ないのか?
占い3を見て占いに出る→狼がさらにCO→占い5」
東條 希さん「そう言わんとわしわしMAXは一度食らったらやみつきやん」
ハク・ジブリロードさん「この狐完全に真の動きしてないからね…」
七海千秋さん「>池田狐という先入観!
おおよそ狐混じりの展開で霊能狐を除外すると自然とそうなっちゃうからね
別に池田だからってわけじゃない…と思うよ」
隣の工作員さん「狐が騙れば狼有利という話だが、村人がどうも強いな」
とっつあんさん「でも共有はローラー完遂したとはいえ工作員真目で見てたんだろ?」
かわいいさん「彼は「面白そうだから」という理由で霊能に出たんですよ
すごい」
ハク・ジブリロードさん「僕も対抗は絶対狼陣営だと思ったらこれは…GN自殺」
西木野真姫さん「希ちゃんを信じてよかったわ
皆お疲れ様 わしわしMAXはお断りよ」
フリットさん「うーん良く考えたら占い3の時点で狂は霊に出ないのか?」
ジャックさん負けてしまったか
今の俺はキングではない!
東條 希さん「まぁあるかなぐらいは思ってはいたけど」
あわあわ姫さん「おちゅかれ」
やすにゃんさん「霊能狐ってほぼ自殺だしね〜」
七海千秋さん「霊能狐は読めないよね」
池田ッティさん池田狐という先入観!
ダメ絶対!だし!
東條 希さん「レアケースやん」
とっつあんさん「霊能狐は考慮してない…」
浜口あやめさん「左から二行目綺麗に緑が揃っていたんでござるね」
マリさん「霊能狐かー!」
西木野真姫さん「霊狐〜!?一度も考慮してないわよ!」
七海千秋さん「ん…お疲れ様だよ」
隣の工作員さん狐だ
池田ッティさん「おつかれだしー
狼はごめんだし!」
仮GNさん沙慈・騙りロード
やすにゃんさん「すごーい!おつかれさまー!」
浜口あやめさん「お疲れさまでござる」
フリットさん「ダメだったか…
おつかれさまだ!」
ハク・ジブリロードさんというわけで真霊能でした
かわいいさんお疲れさまでした!
ボクはかわいいので大人しく吊られましたよ!
仮GNさん「おつかれんダム」
マリさん「うわーんおつかれさまー!」
東條 希さん「お疲れ様やん」
とっつあんさん「おつかれー」
隣の工作員さん「お疲れさまでした」
西木野真姫さん「お疲れ様デッショー」
ハク・ジブリロードさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 23:01:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → マリさん
西木野真姫さん0 票投票先 → マリさん
東條 希さん1 票投票先 → マリさん
マリさん3 票投票先 → 東條 希さん
仮GNさん「沙慈狐は一応あるかと思っていた
工作員狐は全く考えてなかったな」
ハク・ジブリロードさん「投票タイムだね」
かわいいさん「そういうこと言うからあなた疑うんですよ希さん!」
マリさん「村人なんだけどにゃー・・・」
ハク・ジブリロードさん「誰が狐の霊能対抗を読めるんだよ!」
仮GNさん「全員ログ見て考える派か」
東條 希さん「マリちゃんを昨日のうちに釣ってるならシンプルやったんやけど」
やすにゃんさん「2-2で分かれたとしても
どちらかに3票を集めなきゃいけないとしたら…うん」
とっつあんさん「>って言っても東條ちゃん怪しい発言がないから攻撃もできないねー・・・
発言の当たりさわりのなさならマリの方が上じゃないか?
東條は結構突っ込んだこと言ってた気がする」
隣の工作員さん「霊能狐に関しては何度も言ったぞ
沙慈を吊って○結果も出したじゃないか」
かわいいさん「最終日とは思えない静かな様相ですね…」
マリさん「昨日の私吊りぐらいかー」
東條 希さん「うちは村人やからツルなぐらいしかないなぁ」
とっつあんさん「引き分けになりそうなら共有票にあわせるさー
西木野はかなり序盤から作戦があって動いてたみたいだしな」
仮GNさん「さあ殴りあうんだ
GNファイトだ」
マリさん「って言っても東條ちゃん怪しい発言がないから攻撃もできないねー・・・」
やすにゃんさん「殴りあい!この感じ…どうみても不利だにゃあ!」
西木野真姫さん「沈黙しちゃうわよー!」
フリットさん「浜口おつかれだ」
浜口あやめさん「やっぱ霊狐じゃないですかー!?やだー!」
ハク・ジブリロードさん「>希ちゃんおねぼうさん?
これは噛んだ方は早いって分かってるってことなのかな」
西木野真姫さん「とっつあんはどうする?
もし引き分けになりそうなら私の投票に合わせる?」
東條 希さん「起きてるよ」
隣の工作員さん「浜口さん、お疲れさま
最終日特等席へようこそ」
やすにゃんさん「おつかれさまー!
ドキドキ最終日!」
仮GNさん「お疲れさまだ」
西木野真姫さん「希ちゃんおねぼうさん?」
東條 希さん「朝やん」
池田ッティさん「狂人視点だと霊脳狐がわかったんで
銃殺対応なしで楽だったし!ししし!」
七海千秋さん「ん…お疲れ様だよ」
マリさん「ありゃりゃログ読んでたら明けたね・・・
東條ちゃんとのタイマンだー!」
やすにゃんさん「可能性って言うより希さん視点ではマリにゃんしかいないよー」
ハク・ジブリロードさん「どういうことだよ!」
七海千秋さん「霊能に三人目で出てくる狐は読めないよね
仮に沙慈の発言が見えてなかったとしても二人目だし」
西木野真姫さん3-2で真の●も吊ってるわけだから
狐と狼残りの絶望はないわね ってことで
2人で殴り合いどうぞ
浜口あやめさん「あーわたしの方噛むのでござるか
お疲れ様でござる」
フリットさん「占いと狩人を占ってしまったり失敗が重なってしまった
2騙りを考えた時いけると思ったんだが」
ジャックさん「お疲れ様だ」
とっつあんさん「占い狂は考えなくてよくなったな」
仮GNさん「そう池田が狐
沙慈がそれを伝えに来た狂人なんだ」
かわいいさん「お疲れさまでした」
ハク・ジブリロードさん「お疲れ様です」
池田ッティさん「結果的にはかわらんし!
狐霊能もほんとのことしか言ってないし!ししし!
それより「こいつ狼だし!」って叫んですまんし!」
西木野真姫さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/02 22:55:34)
浜口あやめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜口あやめさんを狙います。 >>> マリ <<<
東條 希さんの独り言「あまり残されるのはすきじゃないやん」
マリさんの遠吠え「裏モードビースト起動!」
ジャックさん「マリと希の一騎打ちというわけか」
フリットさん「完全に池田狐だと思っていた
すまんな狂人!」
隣の工作員さん「フリット、お疲れさまだ
ジャック●とハク○を出した仕事だけはした霊能の狐だ」
マリさんの遠吠え「しっあわっせは〜
あるいってこない
だーからあるいていくんだねー」
仮GNさん「お疲れさまだ
お前はガンダムだった」
やすにゃんさん「おつかれさまー!」
東條 希さんの独り言「これは共有噛んできそうやん」
ハク・ジブリロードさん「そういえばガンダム勢みんな役職持ちだね」
かわいいさん「お疲れさまでした
狼だったんですね…」
東條 希さんの独り言「わぁおやっぱりマリちゃんが人外の可能性がたかそうやね」
とっつあんさんの独り言「で、最終日誰を吊るんだ?」
浜口あやめさんの独り言「お疲れ様でござる」
フリットさん「本当に霊狐か!おのれ!」
池田ッティさん「おつかれ狼さん!」
西木野真姫さんの会話「この二択になるわけね」
ハク・ジブリロードさん「占い騙りお疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れ様」
西木野真姫さんの会話「はー」
ハク・ジブリロードさん「今日は何にしてもフリット吊りだよ」
ジャックさん「今狐が残ってるのを考えるのは無駄な気もするんだがな」
7日目の夜となりました。(13/08/02 22:53:33)
フリットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とっつあんさん1 票投票先 → フリットさん
西木野真姫さん0 票投票先 → フリットさん
東條 希さん0 票投票先 → フリットさん
フリットさん5 票投票先 → とっつあんさん
浜口あやめさん0 票投票先 → フリットさん
マリさん0 票投票先 → フリットさん
ハク・ジブリロードさん「狐じゃないけど狼なんだけどね」
仮GNさん「マリを吊れば勝ち確
フリット吊りでも二択だな」
七海千秋さん「私が真なら人外4人見えてるからフリット吊りで絶望村は無い…と思うよ
他の占い師視点ではどうだったかまでは覚えてないけど」
西木野真姫さん「マリ狐ならお見事と言うほかないデッショー
狐勝ちをケアするか狼勝ちをケアするかの二択なんだから
外したら外したでいいのよ」
やすにゃんさん「まー霊能狐は考えないよねー」
仮GNさん「待て
狼狼狐だと内約が合わないぞ
落ち着くんだ」
東條 希さん「むしろマリちゃん狐だったときがこわいかなぁ
うちの視点は」
ハク・ジブリロードさん「池田さんに狐耳がついてるように見える状況っぽいね」
やすにゃんさん「マリにゃん吊れたら勝ちなんだけどなー!」
マリさん「狐は絶対占いっていうか七海ほぼ真だから池田じゃない?」
東條 希さん「ああうちの視点だとそれ考えてなかったなぁ
村人やし証明するすべはないけど」
西木野真姫さん「◆浜口あやめさん 「マリと東條が狐/狼だったら目もあてられないでござるな!」
七海千秋が希ちゃんを占ってくれたはずだから希ちゃん狐はないわ
フリット吊ってマリ狐希ちゃん狼とかだったら…その時はその時ね」
池田ッティさん「池田狐という絶対的先入観」
とっつあんさん「あたしは希狼やマリ狐も有り得ると思ってるぞ」
ハク・ジブリロードさん「東條さん狼の可能性が切れたわけじゃないから…」
浜口あやめさん「マリと東條が狐/狼だったら目もあてられないでござるな!」
仮GNさん「マリ→フリットで行くんだ
二騙りは間違いだがそれで勝てる」
西木野真姫さん「◆東條 希さん 「一応マリちゃん吊らんでええの?」
マリ狐を考えるよりも
池田ッティ狐の狼2残りを見るって
昨日一晩考えて思い直したわ」
マリさん「>一応マリちゃん吊らんでええの?
わーおそういうこと言っちゃう!狼2だったらおしまいだよん!」
フリットさん私の勝ちはもうないのだし好きにして良いぞ
やすにゃんさん「わーい!えへへぇ」
とっつあんさん「ん?マリは占われたっけ?」
東條 希さん「一応マリちゃん吊らんでええの?」
フリットさん「どうせなら昨日吊れば良かったのにと思うが
まあ任せる」
隣の工作員さん「真占い、お疲れさまだ」
ジャックさん「占いよ最初にキングであるこの俺を占った度胸は褒めてやろう!
お疲れ様だ」
マリさん「かわいいちゃんが狼でフリット吊った瞬間終わったりしないもんかにゃ?
んま〜ここで考えればいいのは東條チャンだけだから過去発言おってくよん」
七海千秋さん「>ずっと護衛してたよ!ほめてー!
よしよし…いい子いい子」
東條 希さん「>希ちゃんは狐じゃなかったのねー
どちらかというと最終日残されて投票するよりさっさと噛まれたかった村人やん」
西木野真姫さんじゃあフリット吊りで
やすにゃんさん「占いおつかれさまー!
ずっと護衛してたよ!ほめてー!」
仮GNさん「お疲れさまだ占い師」
隣の工作員さん「>そもそも何で霊能騙りやりだしたの…
沙慈か刹那が占いか霊能にでたら霊能CO、二人とも役がないなら潜伏勝負をしかけようと」
浜口あやめさん「忍とは闇に生きる者・・・也」
マリさん「すがすがしいね!フリット君!」
あわあわ姫さん「おつかれー」
とっつあんさん「よーしあとは消化試合だな」
ハク・ジブリロードさん「占いお疲れ様です」
西木野真姫さん「希ちゃんは狐じゃなかったのねー」
池田ッティさん「占いおつかれさまだし」
かわいいさん「お疲れ様でした
今日はフリットさん吊れそうで何よりです」
七海千秋さん「ん…おつかれさま
霊能の方に混ざってるのは予想外だったね」
マリさん「ま
そーだよね!」
西木野真姫さん「おはよう」
東條 希さん「朝やん!」
フリットさん予告通り七海を噛んだぞ!
7日目の朝となりました。(13/08/02 22:47:55)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> フリット <<<
隣の工作員さん「潜伏していたら性向はしていたかもしれないが
あの時もしもこう動いていたら成功していたかも、という考えはあまり好まないな
次何をすれば楽しくなりそうかが大事だと思っている」
やすにゃんさん「希さんも幸子ちゃんと同じで無意味に疑われるキャラやん?」
あわあわ姫さん「出て来なければやられなかったのに!ってやつだねー
そもそも何で霊能騙りやりだしたの…」
西木野真姫さんの会話「今の流れなら私噛まれてもフリット吊りになりそう」
ハク・ジブリロードさん「騙りが真の働きしかしてないからね!」
東條 希さんの独り言「占い噛むだけだと思うやん」
浜口あやめさんの独り言「狐と狂人が入れ替わっていたり・・・しないか」
とっつあんさんの独り言「死体二つならカンペキだがな」
東條 希さんの独り言「それにしても遅いなぁ」
やすにゃんさん「うーん、マリちゃんの発言は無難であまり隙がないんだよねー」
かわいいさん「工作員さん、出てこなければ潜伏成功してたんじゃないですかね…?」
仮GNさん「沙慈・騙りロードの見解が全員で一致」
東條 希さんの独り言「勝てると判ってても胃が痛くなるからさっさと噛まれたかったやん?」
西木野真姫さんの会話「確かに占いが真狼狐なら狐混じりでも占い即噛みとはいかないわね…」
浜口あやめさんの独り言「あとは全体的にマリがわからんでござるよ・・・
共有に流されている感じでござるし」
仮GNさん「ん?
ああ噛まれないように昼間はわざと逆張りしてるのか」
ハク・ジブリロードさん「殴り合いなら狼に分がありそうだね」
七海千秋さんの独り言「二人目に出てきた沙慈は共有を霊能と思って
三人目に出てきた工作員は真だから
となると辻褄は合う…と思うよ」
隣の工作員さん「ジャック●と占いに2狼か、霊能狼交じりだと全露出してる考えか」
マリさんの遠吠え「噛み間違えだけはないよーにね!」
浜口あやめさんの独り言「>◆東條希 「うちも特に役職もない村人やけど負けるときに居ると何か悔しいやん?」
他人の村人COに乗っかるところはちょ〜っと気になるでござるな」
西木野真姫さんの会話「池田ッティ狐の真狼狐-真狂なら狼2残りがあるってことか
明日フリット吊っておきましょう」
やすにゃんさん「明日はフリット吊りだろうしー
希さんとマリさんで殴りあいかな?」
あわあわ姫さん「次村の間部屋の掃除でもしようと思ってたけど
状況が二転三転して結局目が離せないよー」
かわいいさん「毎回村側なのに人外を疑われて吊られますね
こんなにカワイイのに!」
マリさんの遠吠え「おまかせ!さーて最後の勝負になるかそれとも!」
七海千秋さんの独り言「二日目の時点で全露出はあまり考えたくないかな
勿論事故の可能性は残っちゃうけど」
フリットさんの遠吠え「共有を残す判断は正しかったな!」
ハク・ジブリロードさん「潜伏狐しかないと思ってるのかな
思ってたよ…」
とっつあんさんの独り言「疑わせるためにあえてこの噛み?」
マリさんの遠吠え「最終日まで残しちゃうよ〜あの共有さん!」
ジャックさん「お疲れ様だ」
フリットさんの遠吠え「まあ七海噛みだなー
あと1分前に噛んでいいか?」
七海千秋さんの独り言「マリ→フリット吊りで終わりかな
共有が噛まれると先にフリット吊りでマリ狐が怖いけど」
東條 希さんの独り言「最終日は残されると何かこう胃が痛くなるやん!」
仮GNさん「なぜ全露出だと思っているんだ相方…」
フリットさんの遠吠え「共有の行動が理解できん!」
やすにゃんさん「おつかれさまー!」
隣の工作員さん「かわいいさんお疲れさま」
マリさんの遠吠え「さーて!いっけそうなきもしてきたじゃん?」
七海千秋さんの独り言「うん…私の読みは大体外れる…ね」
仮GNさん「お疲れさまだ」
東條 希さんの独り言「お疲れ様やん」
池田ッティさん「おつかれし」
七海千秋さんの独り言「希○」
かわいいさん「そっちでしたか…
お疲れ様です」
仮GNさん「いや絶対噛まれるから占い先を指定するんだ
そこが狐じゃないと分かる」
ハク・ジブリロードさん「お疲れ様です」
東條 希さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:42:24)
かわいいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → かわいいさん
西木野真姫さん0 票投票先 → かわいいさん
かわいいさん7 票投票先 → 東條 希さん
東條 希さん1 票投票先 → かわいいさん
フリットさん0 票投票先 → かわいいさん
浜口あやめさん0 票投票先 → かわいいさん
七海千秋さん0 票投票先 → かわいいさん
マリさん0 票投票先 → かわいいさん
やすにゃんさん「あ、そうかー狐ケアなんだね!
霊界にくると緊張の糸が切れちゃうよねー」
マリさん「>フリットさん明日吊る方がいいんじゃないですかね
それは同意かな〜確実に最終日行きたいよ」
隣の工作員さん「明日の朝に占いが噛まれるだろう
かわいい→希で吊ると狼が勝つな」
やすにゃんさん「あれ?共有さん占いの結果明日も出ると思ってる?
絶対噛まれると思うけど…」
東條 希さん「負けるという発言はおかしいか最終日やね居たくないのは」
かわいいさん「フリットさん明日吊る方がいいんじゃないですかね
マリさんか希さんどちらか残った方が狼で最終日行くと負けですよ」
七海千秋さん「じゃあ今晩希占いするね」
仮GNさん「ああ
希が死体でなければマリ→フリットで終わる計算か
構成は間違ってるが進行は勝ちだな」
西木野真姫さん「もう二騙りで決め打ってるからいいわよ」
マリさん「さすがに役職の数で狐はもう気にしないにゃ!」
東條 希さん「うちも特に役職もない村人やけど負けるときに居ると何か悔しいやん?」
七海千秋さん「いいけどやすにゃん噛まれてるから私今夜噛まれるよ?」
ハク・ジブリロードさん「あ、潜伏成功しそう」
浜口あやめさん「かわいいは狼問いうよりかは狐っぽいでござるなー
もしくはよく見えないマリ殿あたり」
かわいいさん「どっちかいうと希さん狼目で見てるとは言っておきます
ちなみに希さんに入れます」
西木野真姫さんどっちにせよ占い師が予告占いしておいてくれれば詰むわね
吊り:かわいい
占い:希ちゃん
でいいかしら
マリさん「えーと吊りは
8→6→4
かてそうじゃーん!客観的に見ても3分の2だね!」
かわいいさん「別に素村ですからいいですけどー
明日はマリさんか希さんですよね?」
池田ッティさん「こんなことならカナちゃんも初日●出しすればよかったし!」
フリットさん「私を残してもかまわんぞ!
七海にLWを占われなかったのだし!」
やすにゃんさん「霊能狐だったんだ…そんなのわからないよっ!?」
かわいいさん「ああそうでした
フリットさん狼なんでしたね…」
ジャックさん「狩人よお疲れ様だ」
西木野真姫さん「◆かわいいさん 「フリットさん吊りですね」
じゃあかわいいから吊りましょうか」
浜口あやめさん「>浜口あやめ○
一瞬誰?と思ったでござる」
東條 希さん「>フリットさん吊りですね
一応狐の可能性もあるしグレーから吊っていったらいいやん?
うちグレーやから吊るやん」
ハク・ジブリロードさん「そして僕が十中八九狐だった霊能だよ」
七海千秋さん「グレランからフリット吊りで最終日だね
狐が灰にいるって考えるならグレラン二回から最終日フリット吊りでもいいよ」
とっつあんさん「七海が今日誰占うかはっきりさせてくれよー」
フリットさんおのれ糞池田が!!!!11!!11!!
対抗に出て私を破綻させようとするなど!1!1!!!
狼COだ!!11!1!!!!
マリさん「やっぱりそうくるかー!そんな感じはしたようん!」
西木野真姫さんかわいい マリ 東條希
この三人からグレランで
最終日にフリット吊りは変わらず
隣の工作員さん「やすな、お疲れさまだ
十中八九真霊能だった狐だ」
池田ッティさん「狩人おつかれし」
かわいいさん「フリットさん吊りですね」
東條 希さん「うんやっぱり違った
●だした占いは破綻やん」
やすにゃんさん「残してはくれなかったね!
おつかれさま!」
仮GNさん「よくやってくれたやすな」
とっつあんさん「おーこりゃ占い決め打てるパターンか
初日占いは捨てていいな」
浜口あやめさん「迷いが無くなったでござる」
かわいいさん「おはようございます」
七海千秋さん「ん…ごめんね」
東條 希さん「狼二騙りで狂人が霊能にでてやすなちゃんが噛まれた狐で狩人騙りを!
って場合を考えたけどさすがにレアすぎるやん」
マリさん「おーりゃーー!!」
七海千秋さん占いCO 浜口あやめ○

>うーん・・・わたしはなんか七海でハイ妄信というわけにはいきたくないでござるなあ
>どうせなら池田よりフリットから吊りたいでござる
ここでフリットを先に吊るってのは狐っぽい発言だよね
私は池田狐で見てるけどもし残ってたら嫌だし占ってもいいかな
狼なら先に仲間を売る様な発言もしないだろうし結果は当然村人だよ
やすなが真なら今日噛まれてグレー3の3吊り
最終日にフリット吊るとして村人一人決め打つ事になるのかな
私は残ってないだろうから無責任な発言になっちゃうけど…頑張ってね
仮GNさん「全露出は勝ちがないからありえない
霊能に狐だ相方」
隣の工作員さん「>隣の工作員狼にも関わらず七海千秋とラインを繋いで
>霊能乗っ取りしようとしたのかしら
これ沙慈真が結果をだしていても言われたな、沙慈」
浜口あやめさん「七海真なら占い噛みに行くタイミングが遅い気がするのでござるがなあ・・・
まあ七海殿真であるなれば今日はやすな殿噛みで明日七海殿噛みなのでござろうが」
ハク・ジブリロードさん「狩人お疲れ様です」
とっつあんさん「おはよー」
西木野真姫さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:36:51)
やすにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やすにゃんさんを狙います。 >>> マリ <<<
ハク・ジブリロードさん「霊能真狐なんて見えないよね…」
西木野真姫さんの会話「それかホントに真狼狼-真狂〜?信じられないわ」
ジャックさん「たしかに初日に●をもらうのはキツイ
しかし追われるのは気分が良い自分がキングなのだと実感できる」
西木野真姫さんの会話「七海千秋と隣の工作員がライン繋がるのがおかしいから
隣の工作員狼にも関わらず七海千秋とラインを繋いで
霊能乗っ取りしようとしたのかしら」
あわあわ姫さん「つまり今後CVちわのキャラでCOを促せば人外をあぶり出せるんだね」
フリットさんの遠吠え「いやそれはやめておこう…」
かわいいさんの独り言「共有噛んでくるかもしれませんね」
かわいいさんの独り言「特に問題なくやすにゃんさんが噛まれると思いますが」
仮GNさん「そうだ
全て沙慈・フォックスロードってやつの仕業だ」
フリットさんの遠吠え「だな
適当に暴れる」
ハク・ジブリロードさん「でもこの狐完全に僕の代わりしてくれたからいいかなって…」
マリさんの遠吠え「占われてなかったら私に狐告発でもいいかも」
仮GNさん「二吊りでグレーが3か
ほぼ勝てるな」
池田ッティさん「初日●はつらいし!」
隣の工作員さん「>そっちだったんだ
沙慈・狐ロード」
ジャックさん「狂人よく戦ってくれたお疲れ様だ」
マリさんの遠吠え「狐告発とかで暴れちゃえ!」
七海千秋さんの独り言「でも私のグレー視ってとことん弱いからいっか」
ハク・ジブリロードさん「淡ちゃん(cvちわ)に出ろって言われた!→どうせ対抗出ないから出る→対抗霊能CO→ぐえー」
七海千秋さんの独り言「希が狼っぽいんだけど」
マリさんの遠吠え「つみだね〜こりゃあきつい!」
七海千秋さんの独り言「浜口あやめ○」
浜口あやめさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
フリットさんの遠吠え「明日マリが占われたら詰み」
やすにゃんさんの独り言「追い込まれてる狼が私を噛み残すとは思えないけどー
一日くらいは我慢してくるかもね!」
東條 希さんの独り言「う〜んまさかの二騙りで狐を噛んでやすなちゃんが狩人騙り!
ないなぁうんうんないない」
マリさんの遠吠え「しゃーないね!」
池田ッティさん「霊に狐交じりなのはわかったけど、そっちだったんだ」
フリットさんの遠吠え「だな
すまんが後は任せる」
マリさんの遠吠え「どうしよか・・・」
七海千秋さんの独り言「グレーに狐か狼かで占い先も変わるんだよね
でも共有は狐が灰にいるって考えてるみたいだし」
マリさんの遠吠え「ふりっとさーん!」
やすにゃんさんの独り言「まあここで七海ちゃん狙ってくるとは思えないけどねー
共有ガードとかのほうがよかったかな?」
あわあわ姫さん「おつかれー」
池田ッティさん「ちょっと個人的な事情で集中できなかったし
狼ごめんし」
西木野真姫さんの会話「勝ったデッショー」
仮GNさん「お疲れさまだ池田」
マリさんの遠吠え「やすにゃん→七海しか手が無い!」
隣の工作員さん「池田ッティお疲れさまだ、暫定狐占い」
ハク・ジブリロードさん「僕真だよ!」
かわいいさんの独り言「は



お疲れさまでした」
仮GNさん「沙慈・騙りロード」
マリさんの遠吠え「まいったね〜駄目駄目だ!」
ハク・ジブリロードさん「狂人お疲れ様」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やすにゃん <<<
池田ッティさん「おつかれしー」
5日目の夜となりました。(13/08/02 22:31:53)
池田ッティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → 池田ッティさん
西木野真姫さん0 票投票先 → 池田ッティさん
池田ッティさん8 票投票先 → フリットさん
かわいいさん0 票投票先 → 池田ッティさん
東條 希さん0 票投票先 → 池田ッティさん
フリットさん2 票投票先 → 池田ッティさん
浜口あやめさん0 票投票先 → フリットさん
やすにゃんさん0 票投票先 → 池田ッティさん
七海千秋さん0 票投票先 → 池田ッティさん
マリさん0 票投票先 → 池田ッティさん
ハク・ジブリロードさん「これで狼視点で狐消滅だね」
東條 希さん「●で残しても狼の首が絞まるだけやもんな」
やすにゃんさん「後あと残るようなら私を占ってもいいよー
その前に噛まれるだろうけどー」
池田ッティさんまだ占いに狼が残ってるし!
フリット吊れし!狂人はどうでもいいし!
かわいいさん「きっとやすにゃんさんは明日噛まれますよ
狼は占い抜かないと詰みですからね!
他の占いを破綻させてでも」
浜口あやめさん「うーん・・・わたしはなんか七海でハイ妄信というわけにはいきたくないでござるなあ
どうせなら池田よりフリットから吊りたいでござる」
ハク・ジブリロードさん「僕です」
西木野真姫さん狼二騙りなら池田吊ると七海視点フリットがLWになるのかしら
明日からはフリットキープでグレー潰しね
七海千秋さん「えーと…残りのグレーは…
あれ?共有と狩人候補ととっつあん以外の4人かな」
仮GNさん「なるほど
七海視点狐の可能性がある池田から吊るのか
正解だな」
やすにゃんさん「霊能も隣の工作員さんが真でよかったね!」
あわあわ姫さん「マリ占われたら終わりだねー」
七海千秋さん「やすなは占わなくていいよね」
マリさん「決め打つんだ!じゃあ他の占い2人吊りだね!」
池田ッティさん「カナちゃん吊りかし!
ちょっとまてし!せっかく●見つけたのに!」
七海千秋さん「ん…池田吊りなら平気かな」
東條 希さん「了解したやん
池田ちゃんをわしわしするやん!」
かわいいさん「狼から真占いは見えてる筈なので
貴重な噛みを狐に費やすことはないと思いますよ」
七海千秋さん「狐噛みでやすな狐だと構成は真狂狼-真狼?」
浜口あやめさん「あ、いや
これ狐告発とかもあるのでござるかな?」
西木野真姫さん七海千秋真で決め打つわね
まずは池田ッティ吊りかしら
とっつあんさん「わからない…」
浜口あやめさん「じゃあやすにゃん視点七海さんガン守りで勝利でござるか?
やすにゃん噛まれたら二人とも破綻でござるし」
フリットさん「どうする
占い決め打ちして明日どうするか決めれば良いだろう
あとは任せる」
七海千秋さん「そこが狩人なんだね
狐の可能性は…私視点だとまずありえないかな
フリットがクロを出している以上狼でもなさそうだし」
東條 希さん「最悪狐噛みってこともあるんかな?」
西木野真姫さん230まで
やすにゃんさん「てなわけでGJ出しちゃったよソーニャちゃん!大活躍!」
ハク・ジブリロードさん「出れないね…」
マリさん「う・・・うーん・・・狩人か〜
どうしよっか・・・」
仮GNさん「指定前に出るのか…」
池田ッティさん「対抗狩人は出ろしー?」
とっつあんさん「確定○になったか
そんだけ怪しかったってことだな申し訳ない」
西木野真姫さん対抗狩いたら出て
かわいいさん「狩人トラップとか
対抗狩人出たら両吊りでokになりますよこれ」
東條 希さん「対抗狩人は居るならでた方がええよ?」
隣の工作員さん「これは…狩人COでひっくり返りそうだな」
仮GNさん「七海の●のフリットを切るんだ相方」
やすにゃんさんキルミーベイべー!
ひゃっほーい私が狩人だよ!ひっそりとボディガードするよー!

2日目
フリット真で考えると構成はみえるね!
でもジャックの反応とか、フリットの発言からみても
七海ちゃんを真としてみたいかな?
護衛 七海千秋 死体 あわあわ姫

3日目
ここでジャック吊りなんだね!
霊ロラ中だから霊能は護衛しないよ!?
結果がみえても真とは限らないんだから!
七海ちゃん真でみるよー
護衛 七海千秋 死体 仮GN

4日目
占い狼2騙りかー
うーん、迷うけど噛みからみたらありそうかな?
霊能に狂人が出てくれるのを見越しての3-2だったり?
共有を護衛するかー、うーん七海ちゃんを護衛してみようかな
共有が噛まれたら2騙りでみよう!うん!
護衛 七海千秋
東條 希さん「やすなちゃんはCOみたいなんはあるん?」
七海千秋さん「これで偶数だね
フリットがその結果を持ってくるのならやすな吊り自体は構わないかな
占い決め打つのなら池田先吊りでお願い」
浜口あやめさん「死体無しでござるね!フフ・・・これは相当の手練れでござるね
狐?そ、そんなもんいねぇでござる・・・」
あわあわ姫さん「このGJは大きい…かな?
でもやすな吊られそうだね」
やすにゃんさんはーいその二人が騙りだよー!
とっつあんさん「おはよー」
池田ッティさん「GJだし!
きっとカナちゃんを守ってたんだし?」
マリさん「ありゃありゃ・・・これは」
西木野真姫さん残り3分で吊り先指定
ハク・ジブリロードさん「やすなここでCOしてもいいんじゃないかな」
ジャックさん「GJとは何をやっている!」
東條 希さん「おはよう!少なくとも狼は一匹連れて残りは2匹やん!うちのスピリチュアル的なものがそういってやん」
やすにゃんさん「おはにゃんこですにゃ!
占い狼2騙りかー、最近の流れからするとあるのかもね?
吊り切りなら私は七海ちゃんを最後にしたいかなー」
仮GNさん「ナイスだやすにゃん」
フリットさん占いCO やすな●
一昨日投票したやすなを占ったぞ
発言数が一日目と昨日で違いすぎる
共有の対抗占いで動揺した人外かと思い占った
池田をやけに吊りたがるのも個人的に疑わしい
片方だけの霊の結果を見てどうするのだ?
結果やすなは●だったぞ
かわいいさん「GJですかね…?」
マリさん「いじけていたってなーんにも楽しいこと無いよ!」
七海千秋さん占いCO とっつあん○

池田占いたかったけど共有が言うなら仕方ないかな
ここで指示に逆らって占ってもいいんだけどね
問題は呪殺が出たとしても池田真で進むかもしれない事
その場合私は狂人扱いだけど呪殺がそれ以上出ないなら信用も取れない
占い師の仕事って信用される事も含まれるからね
前置きが長くなっちゃったけど今日はとっつあんを占うよ
確定○を作りにいけるってのもあるけどそれより気になっちゃって
>ジャックが狩人じゃないとも限らない
初日のこれと四日目の発言だね
>共有は占いが狂人視点狐混じりだって言ったよな
>じゃあ狼狼狐も有り得るんじゃないか?
ジャックを庇う動きと内訳に対する混乱を招く発言
どちらも村人っぽくは無いかなって思うよ
結果は村人だったからこれで確定○が出来たよ
池田ッティさん占いCO
ログ取り忘れて引用できなかったし・・・
初日からちょっと怪しんでたやすにゃんを占ったしー
発言に疑問を抱いたんで選んだし

やすにゃん ●
狼だし!吊れし!!

どうでもいいけど霊能ローラーの間に●吊りをはさむとかちょっと微妙だし
やるなら先にジャック吊ったほうが推理材料増えるし
割り切って霊脳吊るなた一気に吊ったほうが良かったし
ハク・ジブリロードさん「GJ!」
浜口あやめさん「颯爽と吹き抜ける一陣の風!あやめ参上!」
西木野真姫さん「おはよう」
かわいいさん「おはようございます
9>7>5>3 吊り4回なので共有も言ってますが占い決め打ち展開ですね
特に占いが真狼狐の場合を懸念するので、占い2吊りで残り1匹の狼を吊らないといけませんから
どうでしょうね 占い噛んでGJか狐に引っ掛かるんですか?」
5日目の朝となりました。(13/08/02 22:26:05)
七海千秋さんを狙います。 >>> フリット <<<
とっつあんさんの独り言「かわいいさんよく見てるだけの村人だといいなあ」
七海千秋さんの独り言「でも今から修正してる暇も無いしいいかな」
東條 希さんの独り言「占いが問題やん」
七海千秋さんの独り言「少し長くなっちゃったかな」
七海千秋さんの独り言「…………」
東條 希さんの独り言「少なくとも1匹はつれてるわけやん?それで占い」
とっつあんさんの独り言「今度使ってみるかな
二日目犠牲者を共有でしたって言って狼だますの
種明かしより先にオープンしてる方が噛まれたら諦めて村人として過ごす」
浜口あやめさんの独り言「やすにゃんか東條どちらか囲いの気配がするのでござるが・・・」
七海千秋さんの独り言「とっつあん○」
マリさんの遠吠え「ここで当てられたらおしまいだからにゃ〜」
フリットさんの遠吠え「いやかまわん
池田狐なら好都合だしな
それよりLWを任せてしまいそうですまない」
ハク・ジブリロードさん「僕○かな?」
とっつあんさんの独り言「仮GNが共有って実は嘘だったりしないか?
なんか一計もってるらしいし…」
仮GNさん「つまり…どういうことだ…?」
マリさんの遠吠え「たぶん全吊りになるだろうけどごめんね〜」
ジャックさん「狐よお前のデュエルは素晴らしかったぞ!
お疲れ様だ」
ハク・ジブリロードさん「マリさんの潜伏力勝負かな…」
隣の工作員さん「ジャック●でハク・ジブリロード○結果をちゃんと出したんだがな
共有は何が不満なのだろうか」
かわいいさんの独り言「工作員騙りの場合、あそこで○出してくる理由ってやっぱりないですよねえ…」
フリットさんの遠吠え「七海だな
了解した
占い先候補を考えてると頭が追い付かないので噛み先考えてくれるのはたすかる」
池田ッティさんの独り言「死体無しでてくれないかなー
適当に狐告発花京院してあげるのに」
あわあわ姫さん「占い噛んじゃうんだ」
浜口あやめさんの独り言「マリは何かを持って沿うな気もするからいやーな感じでござる」
マリさんの遠吠え「おっけーおっけー!」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やすにゃん <<<
浜口あやめさんの独り言「とっつあん狐?いや安易過ぎるでござるか・・・?」
フリットさんの遠吠え「だな
今日はやすなに●出し予定」
とっつあんさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
ハク・ジブリロードさん「どういうことだよ!」
マリさんの遠吠え「じゃ!ここで七海いってみよっか!」
かわいいさんの独り言「七海さん真占いにしては珍しくまともですね
狼が信用勝負で真占い凌駕することザラですから狼なら困りますよ」
隣の工作員さん「刹那か沙慈が占いか霊能に出ていたら霊能COしようと考えていた
後悔はない」
フリットさんの遠吠え「共有がよくわからん事を言ったのでチャンスが生まれた」
池田ッティさんの独り言「おつしー
霊能どっちかが狐と決め付ければまだ見ぬ狼が一人いるはずだし!
カナちゃん長引かせるし!」
七海千秋さんの独り言「誘導されてる感じもするけど仕方ない…かな」
マリさんの遠吠え「この共有残そう!」
フリットさんの遠吠え「すまん
噛み遅れてしまった」
仮GNさん「GN自殺か!」
西木野真姫さんの会話「相方はお疲れ様」
西木野真姫さんの会話「ハクジブリロードが真だったのかしら?」
あわあわ姫さん「狐おつかれー」
ハク・ジブリロードさん「狐ってどういうことだよ!」
隣の工作員さん「任務完了!」
かわいいさんの独り言「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/02 22:19:49)
隣の工作員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
西木野真姫さん0 票投票先 → 隣の工作員さん
池田ッティさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
隣の工作員さん10 票投票先 → 東條 希さん
かわいいさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
東條 希さん1 票投票先 → 隣の工作員さん
フリットさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
浜口あやめさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
やすにゃんさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
七海千秋さん0 票投票先 → 隣の工作員さん
マリさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
仮GNさん「俺は工作員偽に見ていたんだがな
3-3の反応が淡白すぎる」
あわあわ姫さん「自由に占っていいなら対抗占ってもよさそうだけど
千明ちゃんは考えてないのかな」
ハク・ジブリロードさん「共有の中で占いの構成決め打ちしてるんじゃないかな」
七海千秋さん「うん…狐なら一気に破綻が見えるだけに残念かな」
西木野真姫さん「◆東條 希さん 「あれ?対抗占いやめるん?池田ちゃん狐の可能性もないわけやないのに?」
この噛みで狐混じりはないと思うわ」
浜口あやめさん「ニン」
隣の工作員さん「さあ自爆スイッチを皆で押そう!」
とっつあんさん「と」
あわあわ姫さん「共有狐を怖がらないね…」
やすにゃんさん「霊能ロラ完遂かー
ぶーぶーわかったよー」
マリさん「私が守るもの・・・てか!」
フリットさん「私はまあもうグレーを占いしかないがな」
かわいいさん「池田狐だと判断しても吊るってことじゃないでしょうか
占い決め打ち言ってるし」
池田ッティさん「別に確認とらなくても好きに占えばいいし?
カナちゃん死なないし!多分」
隣の工作員さん「>狼2騙りで考えるのなら工作員とフリットどちらかは残して置いてね
今日は俺吊りだが俺を狼として見る理由について問おうか」
ハク・ジブリロードさん「うん、僕も狼かと思ったら狐でビックリしたよ」
東條 希さん「あれ?対抗占いやめるん?池田ちゃん狐の可能性もないわけやないのに?」
西木野真姫さん占い師は対抗は占わなくていいわ
グレーを自由に占って頂戴
マリさん「だよねー!ほんじゃ工作員・・・このスイカ野郎ー!」
やすにゃんさん「とりあえず池田を吊って霊能が○をだすかみてみたいよソーニャちゃん!」
七海千秋さん確認するけど本当に池田占わなくていいの?
西木野真姫さん「◆フリットさん 「共有の指示の意図が分からん…」
知りたければ後で教えてあげるわね 今は時間が無いから」
かわいいさん「>もしフリット真なら沙慈が霊能COした狐だと昨日のうちにみえていたな
でも工作員さんが真かどうかってフリットさん分からないですよね
フリットさん多分そのことに言及してないですけど」
東條 希さん「リスクが高すぎるからチャレンジ精神やったんやろうか?」
浜口あやめさん「あと工作員真と信じるだけの裏づけも無いのに信用するのはどうかと思うでござる
まあ工作員真なら七海主体でいけばいいのでござるから楽ではござる
しかし他の占いの真を切り捨てるつもりは毛頭無いと言っておくでござる」
仮GNさん「しかし霊能CCOの狐なんて初めて見たぞ」
七海千秋さん「狼2騙りで考えるのなら工作員とフリットどちらかは残して置いてね」
西木野真姫さん今日は霊能吊りで明日から占い決め打ち
池田ッティさん「了解しー
占わなくてもフリットは狼だし!」
フリットさん「共有の指示の意図が分からん…」
隣の工作員さん「池田ッティからは七海狂か
沙慈…」
七海千秋さん「え?池田占わなくていいの?」
マリさん「今日はどうするのん共有さん!
狩人保護で霊能ローラー?」
東條 希さん「狐が自殺まがいの特攻ってあるやん?」
とっつあんさん「共有は占いが狂人視点狐混じりだって言ったよな
じゃあ狼狼狐も有り得るんじゃないか?」
西木野真姫さんグレー→暫定○噛みってことで・・・二騙りっぽいわね
占い師は今後自由に占ってもらっていいわよ
あ、対抗はもう占わなくていいわ
ハク・ジブリロードさん「僕はただの真霊能だよ!」
七海千秋さん「逆に考えるのはどうかな
共有が噛まれたって事は今日狩人は噛まれなかったんだよ」
仮GNさん「沙慈フォックスロード…!」
隣の工作員さん「フリットは千秋に○を出しているからな
もしフリット真なら沙慈が霊能COした狐だと昨日のうちにみえていたな」
やすにゃんさん「共有が抜かれてたー!?」
かわいいさん「共有死んだんですか
なんか鋭いので狼だったら面倒かと思った箇所です」
マリさん「うーん霊能狐か・・・
奇策中の奇策だね!」
七海千秋さん「ありゃ…共有だったんだ
ごめんね占っちゃって」
東條 希さん「共有噛まれたん?」
やすにゃんさん「ほえ、フリットのほうが狼だったの!?」
東條 希さん「霊能結果から考えるなら今日霊能さん吊った狼は一匹は連れたってことになるやん?」
浜口あやめさん「GN噛んでるってことは占いに狐いないんじゃないかな」
池田ッティさん「ジャック●かし?
狂人驚愕の専務だし!ししし!
霊能偽はあんまり考えてないし!」
ハク・ジブリロードさん「占い3だから霊能対抗無いと思ったらどういうことだよ!」
西木野真姫さん私の相方は仮GNだったわ…おつかれさま
ジャックさん「刹那ァ!」
七海千秋さん「これなら今夜池田占ってもいいよね」
仮GNさん「お疲れさまだ
なんだこの構成は…」
あわあわ姫さん「刹那おつかれー」
東條 希さん「よく考えたらフリットおじいちゃんの構成真狂狼ー真狐って事やん?」
とっつあんさん「おお○噛みできたかー」
フリットさん占いCO 池田●
霊の狐混じりなんてありえな…
という事で私視点では狼2騙りだ
これもありえんな!だが信じてもらうしかない
狼の2騙りは以前もあったが真を破綻に見せられるからな
以上だ
マリさん「いい匂い、LCLのかおり!」
仮GNさん「…!?」
やすにゃんさん「おはにゃんこですにゃ!
霊能の結果はどうなるかな?って片方吊っちゃってるから正しい情報とは限らないね!
でも気になるよソーニャちゃん!七海ちゃんは発言が真っぽいし!」
ハク・ジブリロードさん「刹那ァ!」
とっつあんさん「おはよー」
隣の工作員さん霊能CO

ジャック●

多分七海千秋真じゃないかな?
身内切りしたとするなら占い真狼狼がなくなって真狼狐が大きめになる
一応ひろっておくが、占い真狼狂なら霊能狐という大博打を狐が打ってることになるな
七海千秋さん占いCO フリット●

どうやらこっちは狼みたいだね
指定占いだから理由は特にないけど構わないよね
>フリット→池田ッティ→七海千秋→フリット
共有もこう言ってたから素直に従ったよ
この場合は従った理由を述べておいたほうがいいかもね
とは言ってもすでに説明している通り狐混じりだと考えてるからだけど
こっちが狼なら池田の方が狐…だと思うよ
かわいいさん「おはようございます
あんまり狐が出ること想定してないですけど、狼が3の状態で3-2とか狼の自殺行為なんですよね
いくら信用取ろうとしても、ちょっと共有の気が変わってランされただけで狼2死にますし
ボクはかわいいので今朝の結果を見させてもらって判断しますよ」
池田ッティさん占いCO
共有に指示だから占ったし!
ここは絶対狂人か狐だし!
と思ってたけど霊能結果○を受けて狐交じりはないと思うし

七海千秋○ 狂人かなー

あとごめんだし!昨日は投票先普通にミスったし!!
西木野真姫さん「おはよう」
浜口あやめさん「指示を聞き逃したでござる・・・シノビとしてあるまじき失態・・・」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:13:10)
仮GNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仮GNさんを狙います。 >>> マリ <<<
西木野真姫さんの会話「真銃殺と真噛みが重なった時だけ死体二つの可能性があるわね」
仮GNさんの会話「二騙りならすぐ終わる」
仮GNさんの会話「死体二つだけはないだろうな」
池田ッティさんの独り言「フリット真にしたてあげるならカナちゃんを噛む可能性もあるし?」
西木野真姫さんの会話「そうなのよねー
昨日はグレー噛み…狐混じりなら悠長なんだけど」
ハク・ジブリロードさん「明らかにCOタイミング失敗だけど狐を誘い出せたと思えばまぁ…」
西木野真姫さんの会話「偽確定で見るまでとはいかないわ
グレランをあまりしたくないから2人出た霊能には体の良い吊り場所になってもらうわ」
隣の工作員さんの念話「ウソはいっていないぞウソは」
七海千秋さんの独り言「あ…そういえば結局お隣は両方狼だったね」
仮GNさんの会話「死体がどこかだな
死んでなければどうなるか」
隣の工作員さんの念話「霊能CO

ジャック●

多分七海千秋真じゃないかな?
身内切りしたとするなら占い真狼狼がなくなって真狼狐が大きめになる
一応ひろっておくが、真狼狂なら霊能狐という大博打を狐が打ってることになるな」
池田ッティさんの独り言「あんまり関係ないけど
アシダカ姉さんおっぱらったし!」
仮GNさんの会話「沙慈は偽確定で行くのか?
まあいいが」
西木野真姫さんの会話「フリット視点だととりあえずは構成が見える
そこで矛盾が起きればいいけど」
七海千秋さんの独り言「フリットが私を占っている以上あの相互は妥当だからね」
西木野真姫さんの会話「ハクジブリロードは吊って問題なかったわよ」
フリットさんの遠吠え「まあ一日猶予gがあるしな
仮GM噛み」
マリさんの遠吠え「共有の指示じゃふりっとうらなうことになってけど」
とっつあんさんの独り言「ってこれ工作員を真で決め打つのか?」
西木野真姫さんの会話「うーん 死体が一つなら銃殺を考えて相互続行ね
その場合は霊能吊り」
ジャックさん「残りの霊能が狐だったのか」
東條 希さんの独り言「その場合は狂人ー狐の構成なんかなぁ」
仮GNさんの会話「沙慈偽濃厚とはいえ残しておけばよかったんだろうか」
フリットさんの遠吠え「いや池田が呪殺された場合だ
私視点だと狼かぐらいしか…
霊狐は無理がありすぎる」
マリさんの遠吠え「うーん食いは仮GNがいいかにゃあ」
仮GNさんの会話「占いが噛まれてたらロラでいいのか?」
あわあわ姫さん「共有の舵取り次第だねー」
仮GNさんの会話「まあこれはいいか」
西木野真姫さんの会話「狐混じりならグレラン大会
狼混じりなら信用勝負だけど
どうなるかしらね」
仮GNさんの会話「とっつぁんはいいとしてとっちゃんは信じたくないんだ」
かわいいさんの独り言「今日は真占い噛みに来るんじゃないでしょうか狼」
かわいいさんの独り言「工作員真なら共有の推理も割と通るんですがね」
東條 希さんの独り言「お疲れ様やん
占いの結果が●二つやったらどうするんやろうなぁ
まぁフリットおじいちゃんが○出しとるし案外破綻気味な気がするなぁ」
隣の工作員さんの念話「いや、池田ッティが狂人に見えるならジャック○にして千秋を特攻狐に見せるほうがいいのかな・・・?
特攻狐は霊能狐と同じぐらいの可能性か
ジャック●でいいか」
マリさんの遠吠え「霊能狐ってことでさ」
池田ッティさんの独り言「カナちゃん的にはななみちゃんを狂人にしたいから○かなー」
ハク・ジブリロードさん「狐を狼と勘違いしたまま吊りきっちゃう気がしてならないよ」
浜口あやめさんの独り言「それと工作員が真という裏づけはどこにも無いでござる
そもそも工作員という名前からして拙者と同じ匂いを感じるでござる」
マリさんの遠吠え「七海に黒出したら破綻しないんじゃない?」
池田ッティさんの独り言「違うし
フリット視点カナちゃんは狼だし」
仮GNさんの会話「七海も全角だ
仮GN」
マリさんの遠吠え「メモ取り違えてたね・・・七海うらないだった!」
西木野真姫さんの会話「私は名前間違いはノーコメントデッショー」
池田ッティさんの独り言「んーななみは●出す
フリットは○を出すと思うし」
とっつあんさんの独り言「ハクのcoは確かにいきなりだったかもしれないが
●吊りだからこそ霊能は先に名乗っといた方がいいってこともあるし…」
フリットさんの遠吠え「占いにチャレンジしてローラーさせるか
他噛むか」
浜口あやめさんの独り言「でも吊るならやっぱり最初に吊ればよかったと思うの!の!」
隣の工作員さんの念話「狼の味方をしてやりたいんだがな
池田ッティが狂人に見える」
西木野真姫さんの会話「さてどの占い師が真なのかしらね
狐混じりなら相互占いの指示を出したからには
真占いはたいてい死んじゃうけど」
フリットさんの遠吠え「池田に●を出すしかないのだ…」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やすにゃん <<<
ハク・ジブリロードさん「初日に見つけられたら仕方ないよね」
隣の工作員さんの念話「ジャック●にして千秋を真目で進めるほうがいいか」
浜口あやめさんの独り言「指示?聞きのがしたでござる・・・シノビとしてあるまじき失態・・・」
かわいいさんの独り言「池田狼で
東条囲われてるんじゃないでしょうね…
お疲れ様でしたジャックさん」
仮GNさんの会話「とっつあんだろう?
名前間違いは人外に見える」
フリットさんの遠吠え「いやまだ大丈夫か」
七海千秋さんの独り言「フリット狼だね」
ジャックさん「このキングが吊られただと…?」
あわあわ姫さん「おつかれー」
マリさんの遠吠え「共有のおかげで明日の占いは安全っと」
池田ッティさんの独り言「投票ミスったしーーー」
フリットさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
仮GNさんの会話「どいつもこいつも名前を間違ってる」
フリットさんの遠吠え「おそらく私は明日破綻する」
隣の工作員さんの念話「さて…ジャックの結果か
あわあわ姫、ジャック、お疲れさまだ」
マリさんの遠吠え「お疲れだよジャック〜!」
仮GNさんの会話「七海千秋さん ジャック● 仮GN○
フリットさん 七海千秋○ とっつぁん○
池田ッティさん とっちゃん○ 東條 希○」
ハク・ジブリロードさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:06:43)
ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → ジャックさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ジャックさん
池田ッティさん0 票投票先 → 仮GNさん
隣の工作員さん1 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん9 票投票先 → 七海千秋さん
かわいいさん0 票投票先 → ジャックさん
東條 希さん0 票投票先 → ジャックさん
フリットさん0 票投票先 → やすにゃんさん
浜口あやめさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
やすにゃんさん1 票投票先 → ジャックさん
七海千秋さん1 票投票先 → ジャックさん
仮GNさん1 票投票先 → ジャックさん
マリさん0 票投票先 → ジャックさん
あわあわ姫さん「共有はどの道吊りたいっぽいかな?
残しておく意味がないもんねー」
ハク・ジブリロードさん「なんだか霊能乗っ取りが成功しそうな雰囲気だね」
やすにゃんさん「対抗占い指示だねー
結果がおかしかったら狼の占い2騙りよりは、真狂狼-真狼のがありそう?」
東條 希さん「語りなら●を出しそうやったしな
狐交じりなんかなぁ」
かわいいさん「>霊能の○判定はどうするかし?
ハクさん狂人と共有が見ているそうですよ」
浜口あやめさん「正直今日明日占い噛まないなら七海さん真かと思っていたでござるが
まあもうちょっと策をこうじるでござる」
仮GNさん「狩人は占いを守ればいいのか?
護衛先が死んでいたら呪殺されたということだな」
七海千秋さん「共有と私の考え方は多分似てるんじゃないかな」
隣の工作員さん「>霊狐・・・ないよね?ないよね?
沙慈が霊能狐をするかどうかなんてメタな事をいうつもりはないが
多分ないとしか言えないな」
西木野真姫さん◆東條 希さん 「狐交じりの可能性あるいは狼二騙りの場合は早めに占いローラーした方がよさそうやん?」

狼2騙りの場合もローラー(全吊り)なんてしないわよ?
真占いがいる可能性が少しでもあればやることは真占いの決め打ちだから
フリットさん「片方だけの霊なんて結果を見ても無意味なだけだと思うがな…
仕方あるまい」
池田ッティさん「占いに狐交じりはいいしけど
霊能の○判定はどうするかし?」
マリさん「さ〜て鬼が出るか蛇が出るか・・・気になるジャ?」
ハク・ジブリロードさん「マリさんの潜伏が成功するかだね」
かわいいさん「ああ霊能○なんですね
偽でわざわざ○だしにくるメリットがいまいちなので」
七海千秋さん「霊能結果が○な以上もし私視点で狼全露出しても工作員が残っていれば平気なんだよね
うっかり全部吊っちゃって狐勝ちなんて事にならないから
その間に対抗を占っちゃえばいいわけだし」
とっつあんさん「なあ占いに狐混じりだと思うなら対抗占いを指示すりゃそれで済むんじゃないか?」
あわあわ姫さん「ジャックが狼じゃなければ狼側有利だったけど
これは人外曇村かな〜」
ジャックさんなに!共有このキングを吊るというのか!
仮GNさん「霊能は結果を見て明日吊るんだろう?」
マリさん「そっか〜狐がいるのか!にゃろ〜!」
浜口あやめさん「まあ狐混じっててもおかしくは無い構成でござるからなー
相互占いでもいいと思うでござる
霊狐・・・ないよね?ないよね?」
東條 希さん「狐交じりの可能性あるいは狼二騙りの場合は早めに占いローラーした方がよさそうやん?」
隣の工作員さん「>そんな幻術に私はだまされないでござるよ!?
まどわされるな
沙慈○だ」
かわいいさん「>相方と話し合った結果
>占いに狐混じり、ハク・ジブリロードは狐混じりを
>狼に伝えるために霊能COした狂人
ええ…」
仮GNさん「なるほど
狐が出るなら占いだろうな
二騙りなら楽に勝てるだろうからこっちの路線のほうが美味しい」
やすにゃんさん「狐が役職に混じってるのかな?
狼の2騙りより考えられそうだね!」
ジャックさん「狼の2騙りが可能性がないとは言い切れん」
フリットさん「ブレブレだな…
昨日●吊りで良かったのにな
私は反対するしかないが」
池田ッティさん「相互占いかし了解したし
占いたいとこあったけど」
七海千秋さん「うん…共有の指示があるなら安心して対抗を占えるね」
あわあわ姫さん「頭の隅にはあったけどねー
ないないって一蹴しちゃった」
マリさん「ありゃ!霊能吊らないの?
偽者だったらこわいよ〜?」
浜口あやめさん「工作員さんの結果が面白いことに・・・
そんな幻術に私はだまされないでござるよ!?」
隣の工作員さん「>え?
沙慈は○だった、狂人か、ないとは思うが霊能狐だ」
西木野真姫さんそして相互占いの指示も出しておくわね
フリット→池田ッティ→七海千秋→フリット
でよろしく
七海千秋さん「>朝やん!千秋ちゃん視点だと狼もうFOで狐探す以外仕事ないやん?
私視点の話をしてもいいの?
ならジャックが見つかった時点で占い候補が真狂狼だとするよ
にも関わらず霊能騙りにLW候補が出てくるってあるのかな」
とっつあんさん「>何故池田には聞かないのだ?
池田からなら●吊りに反対する理由があるからな
フリットには専務かもしれないし吊ればいいって答えを期待してた」
西木野真姫さん相方と話し合った結果
「占いに狐混じり、ハク・ジブリロードは狐混じりを
狼に伝えるために霊能COした狂人」
という結論に達したわ
つまり残った霊能を吊る前に
●を吊って結果を見ましょう
仮GNさん「どうするんだ共有」
マリさん「白白白のコードトリプル777!
霊能のもう一人もローラーだよ!」
ハク・ジブリロードさん「誰も霊能騙りの狐なんて疑わないね、当たり前だけど」
かわいいさん「一応聞いておきたいのですが
昨日七海さんの出した●の処遇はどうするんですかね共有…」
東條 希さん「狼二騙りか狐交じりって事やん?」
池田ッティさん「>隣の工作員さん 「沙慈○だった」
え?」
あわあわ姫さん「おつかれだよー」
浜口あやめさん「狼3なのに3-2ね
真狂狼-真狼の場合 即座に占いを噛んでくるだろうね、ジャック狼ならもう全部出てる
だから真狐狂-真狼 の可能性も多々あると思うのですよ
狼3でこの構成の多さと初日●は驚き桃の木山椒の木ですって!
霊狐?・・・そんな影武者にはだまされません!」
七海千秋さん「昨日も言ったけど真狼狐-真狂なんじゃないかな
少なくとも狼の2騙りは考えなくていい…と思うよ」
かわいいさん「もう一人の霊能吊りですね」
隣の工作員さん「沙慈○だった」
仮GNさん「さらばだ沙慈」
とっつあんさん「おはよー」
マリさん「生きてりゃいい事あるよ!うん!」
東條 希さん「朝やん!千秋ちゃん視点だと狼もうFOで狐探す以外仕事ないやん?
他の人視点だと狼残り一匹だから●出すか呪いだけでいいはずやん?」
あわあわ姫さん「死んじゃったかー」
ジャックさんふ、●を出されたくらいなんてことない
キングだからな!
それに七海が偽であることがはっきりとわかった!
フリットさん占いCO とっつぁん○
>フリット視点でも狂人の●だから吊りに異存はないよな?
何故池田には聞かないのだ?
池田を騙りだと知っている人外と見た
だが結果は○
残念だ
かわいいさん
フリットさん真の場合
七海さん狂人で池田ッティさんまず狼なので池田ッティさん噛まれると破綻で吊りですね

カワイイ僕が計算してみました
13>11>9>7>5>3
GJか二回出ないと6回しか吊りがないのです」
ハク・ジブリロードさん「お疲れ様淡ちゃん」
隣の工作員さん霊能CO

ハク・ジブリロード○

沙慈は村人判定だったぞ
狂人か、無いとは思うが霊能狐だ
占いの構成が真狐狼である可能性が高い、小さく真狼狼?
そうでないなら消去法で霊能狐
池田ッティさん占いCO
東條 希を占うし!
初日の挨拶が短文、発言も普通だし
>「初日から●が出てるやん!吊って確かめてみるやん!
CCOも聞かずに初日から出る●を吊らせたがるのもどうかと思うし
まぁジャックの反応が遅いってのもあるけどし

東條 希○ だったしー
やすにゃんさん「おはにゃんこですにゃ!
霊ロラだねー!いきなりやっちゃったからには完遂しなきゃ意味ないよね!」
七海千秋さん占いCO 仮GN○

>しかし狼二騙りも考えにくいか…
>狐混じりかもしれんな
現状で狐発言をしたのは私と池田くらいなんだよね
それを除いて唯一と言ってもいい狐混じり考慮
内訳の把握が素早く正確という意味で占っておくべき…だと思うよ
結果は村人だからとりあえずは一安心かな
指針が共有と反している辺りは共有っぽくは無いんじゃないかな
西木野真姫さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:59:18)
あわあわ姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あわあわ姫さんを狙います。 >>> フリット <<<
仮GNさんの会話「真狐狼-真狂が濃厚か
しかし沙慈は占い2の時点で挨拶してる」
あわあわ姫さんの独り言「狐がすごく怖いむらになりそう…
呪殺起きればいいんだけど」
西木野真姫さんの会話「まあそれはメタメタなのでおいといて…」
池田ッティさんの独り言「あれ?狼つんでないかし?」
七海千秋さんを護衛します。 >>> やすにゃん <<<
池田ッティさんの独り言「ジャックとフリットと」
仮GNさんの会話「あとCOする池田は狼説」
ハク・ジブリロードさん「待ってるけどどういうことだよ!」
隣の工作員さんの念話「まあすぐに霊界へ行く、まっていろ沙慈・関係ロード」
西木野真姫さんの会話「そうね」
仮GNさんの会話「●はジャックでよかったよな?」
やすにゃんさんの独り言「フリット真なのかなー
CO文ではあまり信じたくないかなー」
あわあわ姫さんの独り言「この分だとただのグレランになっちゃうかな?
ジャックが●でもギリギリまで吊らない方針だよねこれ」
隣の工作員さんの念話「ウソは何も言っていない」
浜口あやめさんの独り言「狼3なのに3-2ね
真狂狼-真狼の場合 即座に占いを噛んでくるだろうね、ジャック狼ならもう全部出てる
だから真狐狂-真狼 の可能性も多々あると思うのですよ
狼3でこの構成の多さと初日●は驚き桃の木山椒の木ですって!」
隣の工作員さんの念話「霊能CO

ハク・ジブリロード○

沙慈は村人判定だったぞ
狂人か、無いとは思うが霊能狐だ
占いの構成が真狐狼である可能性が高い
そうでないなら消去法で霊能狐」
マリさんの遠吠え「七海は黒出したい時のためにとっときたいね!」
フリットさんの遠吠え「了解だ
ではあわあわにチャレンジしてみよう」
仮GNさんの会話「そうだな
真狂狐なら即噛みだろう」
マリさんの遠吠え「わかったにゃ〜!」
七海千秋さんの独り言「狐混じってると思うんだけどなー
でないとジャックが見つかってるのに2騙りは事故しかありえないわけだし」
やすにゃんさんの独り言「○の位置でみると七海が狂人か真なんだけどー
ジャックの反応が狼すぎるねー」
西木野真姫さんの会話「その通りね
明日は●吊り」
ジャックさんの遠吠え「噛みはそちらに任せよう!」
マリさんの遠吠え「ぎゃくぎゃく!共有っぽいから食べちゃ駄目だよ!
狩人か狐探さなきゃ!」
仮GNさんの会話「●吊って工作員の霊結果がみたい」
七海千秋さんの独り言「刹那○」
西木野真姫さんの会話「狐は霊能には出てこないわね」
西木野真姫さんの会話「今日占い噛みや死体無しが起こるようであれば
霊能残してもいいかもしれないわね」
マリさんの遠吠え「食べてみてもいいかもッ!」
フリットさんの遠吠え「かわいいか…
他に候補が無かったらそこを噛む
あととっつぁん○出し予定」
かわいいさんの独り言「仮GNさん鋭いこと言ってたけどどうでしょう
役職全吊りさせようとする狐かな?」
隣の工作員さんの念話「●吊りなら霊能COはしなかったな」
仮GNさんの会話「ありそうだ
とにかく吊り先があるのに出てくる時点で怪しい」
マリさんの遠吠え「あわあわ姫が狩人か狐のような気がするにゃ〜」
あわあわ姫さんの独り言「噛むのは共有かな?」
隣の工作員さんの念話「刹那と沙慈の両方に占い霊能が無ければ潜るつもりで
どちらかが出ていれば霊能COするつもりで動いた
霊結果沙慈○でいくぞ」
仮GNさんの会話「工作員狐はないな
あるなら占い」
西木野真姫さんの会話「ハクジブリロードは狂人で、狼に狐混じりを知らせたかったから
さっさと吊られに来たっぽいわ」
ハク・ジブリロードさん「淡ちゃんが出てって言うからつい…」
池田ッティさんの独り言「狐交じりでない限りはフリットが狼かし」
かわいいさんの独り言「●吊りたかったんですけどねえ
占い噛まれてグレラン村になる気がします」
仮GNさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
マリさんの遠吠え「ローラーまでは延命だよ!」
フリットさんの遠吠え「噛み先占い先候補があったら言ってくれ」
仮GNさんの会話「沙慈が名前吊りされたくなくてCOした説」
マリさんの遠吠え「かわいいが共有っぽい発言!
七海が共有じゃないっぽい発言してるね!」
隣の工作員さんの念話「お疲れさまだ、ハク・ジブリロード
俺が霊能狐の隣の工作員だ」
かわいいさんの独り言「どういうことですか刹那さん!?
お疲れ様です」
仮GNさんの会話「なぜ●なのに出た
やっぱり初日吊られロード」
あわあわ姫さんの独り言「沙慈ー!!」
ハク・ジブリロードさん「対抗霊能の狐ってどういうことだよ!」
ジャックさんの遠吠え「今日絶対吊られると思ってたら吊られなかったぞ!」
西木野真姫さんの会話「多分狐混じり」
西木野真姫さんの会話「あー間違っちゃったー!
相互占いの指示出しとかないといけなかったわね」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:52:55)
ハク・ジブリロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっつあんさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
西木野真姫さん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
池田ッティさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
隣の工作員さん5 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
ジャックさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
かわいいさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
東條 希さん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
あわあわ姫さん0 票投票先 → 隣の工作員さん
ハク・ジブリロードさん10 票投票先 → 隣の工作員さん
フリットさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
浜口あやめさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
やすにゃんさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
七海千秋さん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
仮GNさん0 票投票先 → 隣の工作員さん
マリさん0 票投票先 → ハク・ジブリロードさん
ジャックさんふん、今日は霊吊りかこの俺を吊るのはありえんからな!
ふはははははh!
浜口あやめさん「そろそろ時代劇の時間です!」
池田ッティさん「初日はこんなもんだし!
とっとと狼見つけるし!」
仮GNさん「二騙りで●が本当に●なら全露出になるな…」
隣の工作員さん「霊吊り了解」
隣の工作員さん「●吊りなら霊能COした沙慈が初日共有あたりを言ってくると思ってたんだがな
どうもカンをはずしたらしい」
あわあわ姫さん「んー、まあいいや
共有了解だよー」
東條 希さん「共有了解やん流れが速すぎるやん」
やすにゃんさん「ほいほーい!霊ロラ了解だよっ!」
浜口あやめさん「ローラーからいくのですね
あやめとしては●吊ってライン繋がるかどうか見てみたい気もするんですよねー
だって占い噛まれたら霊能を成敗できますから」
七海千秋さん「真狼狐で狂人が占いに狐混じりを知らせる為に出てきたのかな
とは言っても対抗占いを占う気は無いけど」
西木野真姫さん「相方はきちんと生きてるわよ」
かわいいさん「占い決め打ちでいくんですかね…
占い即噛みしそうですよ狼」
あわあわ姫さん「まきちゃん相方は生きてるの?」
とっつあんさん「狩人保護だな
ジャックが狩人じゃないとも限らない」
東條 希さん「普通に考えれば真狂狼−真狼
やろうか?」
西木野真姫さん今日は霊能吊り
私の護衛はいらないから狩人は占い師を護衛すること
七海千秋さん「ローラーは早いけど共有が言うのなら仕方ないよね」
マリさん「共有がそういうんなら!力押ししかないじゃん!
おりゃあ〜!」
ハク・ジブリロードさん「真アピールも出来ないし僕は吊られネだしこれは…」
仮GNさん「しかし狼二騙りも考えにくいか…
狐混じりかもしれんな」
隣の工作員さん「む、3人目の西木野が共有なのか?沙慈の方かと思ったが
とりあえず3-2か」
フリットさん「ラインを見る事もせんのか
私としても狂人の●吊りなどやりたくないから良いが」
やすにゃんさん「いきなり霊ロラからするの!?」
ジャックさんこのキングである俺を吊りにいくとは!
貴様らは何を考えている!
池田ッティさん「霊ロラ了解だし」
七海千秋さん「ん…共有は一人なんだね
3-2であの展開から霊能騙りに出てきた…」
西木野真姫さん「3-2でライン見てる暇なんてないデッショー」
かわいいさん「とりあえず●吊ってもいい気はするんですが」
あわあわ姫さん「霊能は結局2かな?
でも3−2なら2騙りはいそうだね」
浜口あやめさん「というか●出てるのにCOするのは忍びとしてちょっと苦言を申し付けたいでござる・・・
それと飛び出し占い達も」
仮GNさん「待て
ラインを見るチャンスだぞ」
とっつあんさん「おい共有混じりなら早く出てくれよ
そうじゃなきゃローラーしながら共有トラップか銃殺期待したいんだが」
やすにゃんさん「はーい、そこが共有だねー」
かわいいさん「えっ吊らないんですか●」
マリさん「えっローラーからやるの〜?」
ハク・ジブリロードさん「ここで霊能吊りってどういうことだよ!」
西木野真姫さん霊能ローラーよ!
東條 希さん「霊能騙り防止の為なのに防止になってないやん…」
やすにゃんさん「撤回しないと吊っちゃうよ?吊っちゃうよっ!?」
ハク・ジブリロードさん「とりあえず今日は●吊りでいいのかな?」
仮GNさん「とにかく●吊りだな」
西木野真姫さん霊能撤回共有CO とりあえず霊能ローラーでよろしくね
霊能の真偽がつけにくいから●吊って結果見ても意味ないから
かわいいさん「撤回しないと本気でローラーですよ!」
七海千秋さん「多分共有2人が霊能騙りしてるんじゃないかな
もしくは占い師に狐混じりでそれを伝える為に狂人が出てきたか
後者なら共有は撤回していい…と思うよ」
ジャックさんちなみにCOはないぞ!
隣の工作員さん「3-3なら共有が混じっているか狐がどこかにまぎれている可能性があるな」
東條 希さん「霊能が3人出たやん…
どういうことやん?まぁ共有騙りやろうけど」
フリットさん「共有が混じっているなら即刻撤回しろ!
3でてるのだし意味が無いぞ!」
池田ッティさん「えーと狼3し?狂と狐入れて
最高でえーと 共有だこれ!」
あわあわ姫さん「て、撤回するなら早くしてねー」
マリさん「絶対共有でしょ!にゃろぉーなんてやつ!!」
とっつあんさん「3-3だあ!?
先に霊能ローラーか?」
浜口あやめさん「霊能3とかどうせまた共有混じっているでござるな
千里眼の術でなんでもお見通しでござる」
やすにゃんさん「霊能3!?
共有いるでしょこれ!?」
かわいいさん絶対一人は共有が騙ってますよ!!!
仮GNさん「3-3だと…」
ハク・ジブリロードさん「狼3で3-2ってどういうことだよ!」
七海千秋さん「沙慈さんのは共有…だと思うよ」
あわあわ姫さん「?」
隣の工作員さん「霊能3か
ということは3-3か」
かわいいさんこれ共有いるでしょ!?
あわあわ姫さん「もー沙慈ーCOはしなくていいっていったのにー」
東條 希さん「初日から●が出てるやん!吊って確かめてみるやん!
占い2人なんが気になるけど狼が消極的なら3匹の場合全潜伏もあるやんたぶん」
池田ッティさん「霊3・・・?
なんだし?」
西木野真姫さん!?
かわいいさん「ハクさんなんで出るんですか…?」
やすにゃんさん「●吊りなら役職は潜伏安定だねー」
仮GNさん「フリット視点狂人の●特攻くらいか」
フリットさん「ジャックに●か…
私視点では狂人特攻とだけ言っておく!」
とっつあんさん「おー●が出たかー
フリット視点でも狂人の●だから吊りに異存はないよな?」
西木野真姫さん世界一かわいい私が霊能CO!
隣の工作員さん対抗霊能CO
マリさん「わーお!キングのデュエルもここまでだね〜!」
浜口あやめさん「ニン!いきなり姿を現したようですね!」
ハク・ジブリロードさん占い3だから真狂狼だろうね
後霊能COだよ
ジャックさんなに!この俺に●だと!?
貴様まさか偽者だったとはな
あわあわ姫さん「と、●が出たねー
Coはしなくていいよー」
池田ッティさん「ししし!いきなり●が出てるし!
どーみても狂人だし!」
かわいいさん「●吊り!
●吊りです!
霊能と共有は潜んで下さい!」
仮GNさん「霊能共有は潜伏だな
●吊りだ」
隣の工作員さん「ジャックにCCOが無ければジャック吊りか
共有だったりしないかな?」
西木野真姫さん「七海千秋は●出したなら朝一で出てほしかったわねー」
やすにゃんさん「わーお!いきなり●が出てるよソーニャちゃん!」
あわあわ姫さん「占いは2かな?
無難な進行だねー
霊能共有はCOしてほしいんなー」
七海千秋さん「ん…ちょっと出遅れちゃったかな
朝一狙ったつもりだったけど」
ハク・ジブリロードさんどういうことだよ刹那ァ!
かわいいさん「占い3で●が出てますね!」
仮GNさん沙慈を吊ろう
マリさん「人を捨てたエヴァの力!見せてもらうわ!」
ジャックさんふふふふはははははは!!!!
とっつあんさん「おはよー」
やすにゃんさんグーテンモルゲン!わたし折部やすにゃんこですにゃ!
十中八九ただの猫だにゃん!
東條 希さん「おはよう
今日の朝ごはんは牛丼やん!」
七海千秋さん占いCO ジャック●

初日の占い理由は基本的に隣占いだよ
でもフリットさんは一応ガンダム繋がりで呪殺対応されかねないかな
左上っていうのはそれだけで理由になっちゃうからね
なら右隣りのジャックさんを占うのが一番…だと思うよ
うん…ジャックさんは人狼だったね
これなら普通に朝一で出ても構わないかな
初日に見つけたら潜る理由なんて無いからね
隣の工作員さん「おはよう
自爆スイッチを押せ、五飛
朝のJUST COMMUNICATION祭とか聞いてないぞ」
あわあわ姫さん「おはよー!」
ハク・ジブリロードさん「おはよう皆」
フリットさん占いCO 七海千秋○
初日に占い理由などない!
右隣なので占ったぞ!
糞蟲は私が全て殲滅してみせよう
池田ッティさん占いCOだし!
カナちゃん占いだし!バンバン狼見つけちゃうし!
最初は仮GMを占うし!○が出れば長生きしてもらうし!ししし!
とっつぁん○ 村人だしー
浜口あやめさんあやめ、舞い忍びます!ニンニン♪
西木野真姫さん「おはようデッショー
私の名推理で村を救ってみせるわ」
かわいいさん「おはようございます
カワイイボクは一癖も二癖もある村人の中でもひときわ輝いてますね!
占いの人は結果を伝えてくれるといいんですよ!
全○進行の場合は最初は普通に池田さんでも吊るんじゃないでしょうかね!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:45:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フリット <<<
西木野真姫さんの会話「3−1になったら…ちょっと考えるわね」
仮GNさんの会話「なるほど
とにかくやってみるか」
西木野真姫さんの会話「護衛は無くていいのよ
占いを護衛させるための戦術だもの
そして共有が噛まれても真霊能が残るならデメリットは無い」
仮GNさんの会話「3-1ならそのままのほうが良くはないか?
●を抑制できるかもしれない」
七海千秋さんの独り言「奇策は必要ないよね
村役職は普通が一番…だと思うよ」
隣の工作員さんの念話「沙慈か刹那が占いにでたらたとえ3人目でも霊能COしてやる」
西木野真姫さんの会話「霊能が2になるなら霊能騙りは続行
霊能が私含め1か3になるならすぐ撤回するわ」
フリットさんの遠吠え「了解した
千秋と浜口に呪殺対応はできるよう頑張る
各自右の呪殺対応だけはしておいてくれ
そして対応できたら騙りは任せる」
マリさんの遠吠え「残り30か40でやっちゃおう!」
仮GNさんの会話「なるほど
しかし狼は霊能を適当に噛んでこないか?
護衛はないから共有か霊能を噛み放題にも見える」
池田ッティさんの独り言「あんま関係ないけど
アシダカ姉さんが現れたし
おっぱらいたいけど突然死怖いし
カナちゃん大ピンチし」
ジャックさんの遠吠え「ならばフリットに任せようか
たのんだぞ」
隣の工作員さんの念話「よし、沙慈か刹那が占いに出ていたら霊能COしてやろう
居なければ潜伏勝負をしかける」
マリさんの遠吠え「じゃあフリットさんにおまかせしちゃおっかな!」
西木野真姫さんの会話「2-3なら撤回しちゃうわ」
仮GNさんの会話「把握した
2-3の場合はどうするんだ」
フリットさんの遠吠え「誰もいないなら私がやる
左上で占われかねんし」
マリさんの遠吠え「わたしがやろっかー!」
隣の工作員さんの念話「どうしよう、ほんとうに霊能COしてしまおうか」
西木野真姫さんの会話「その通り」
仮GNさんの会話「3-2になって俺が共有混じりと伝えればいいのか?」
西木野真姫さんの会話「霊能を襲撃から守るために共有が霊能のフリをすることよ
村人から見たら霊能が2人以上になるから霊能ローラーになりがちだけど
仮GNは共有COして「相方は霊能騙ってるからグレラン」と言ってくれればいいわ」
ジャックさんの遠吠え「狼3だしな、全潜伏でもいいかもしれないが」
仮GNさんの会話「OK
●出なければCOさせてもらおう」
浜口あやめさんの独り言「ニンニン♪」
フリットさんの遠吠え「騙りはどうする?
狂人に任せても良い」
浜口あやめさんの独り言「影に潜みグレーの闇から見事狼を打ち倒してごらんにみせましょう!」
西木野真姫さんの会話「じゃあすぐCOしちゃうといいわよ」
仮GNさんの会話「ああ
霊能アーマーとはなんだ?」
ジャックさんの遠吠え「さて、誰が語ろうか」
隣の工作員さんの念話「霊能狐はまずない
だが俺は自爆してもいいと思っている」
マリさんの遠吠え「騙りやりたい人〜!」
七海千秋さんの独り言「ジャックさん人狼…だね」
仮GNさんの会話「変な名前なので吊られる気がする」
ジャックさんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
浜口あやめさんの独り言「忍びとは潜むもの・・・すなわちCOするなど愚の骨頂なのでござるよニンニン」
東條 希さんの独り言「最近狼か村人
うちもいい加減何かしたいなぁ」
やすにゃんさんの独り言「ふっふっふ!クールなわたしにうってつけの職業だね!」
ジャックさんの遠吠え「人狼か」
西木野真姫さんの会話「○進行なら霊能アーマーやるわね」
フリットさんの遠吠え「狼か
久しぶりだな」
七海千秋さんの独り言「うん…どうやら今回は占い師みたいだね」
池田ッティさんの独り言「ししし!また難易度の高い役職だし!」
仮GNさんの会話「よろしくンダム」
隣の工作員さんの念話「む、狐か
久しぶりだな」
かわいいさんの独り言「村人でもボクはかわいいですね!」
ハク・ジブリロードさんの独り言「僕が霊能ってどういうことだよ!」
あわあわ姫さんの独り言「んー最近素村多いー」
マリさんの遠吠え「こりゃぁ、力押ししかないじゃん!」
仮GNさんの会話「むぅ…共有者」
浜口あやめさんの独り言「ニン!」
西木野真姫さんの会話「よろしくデッショー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:39:07)
とっつあんさん1
西木野真姫さん「なんでカウントが増えるのよ!」
池田ッティさん「よろしくだし!」
仮GNさん5
フリットさん「よろしく頼む」
浜口あやめさん「時代劇の良さ教えて進ぜましょう! さぁ!」
とっつあんさん2
やすにゃんさん「よろしくねー!」
とっつあんさん3
仮GNさん「よろしく」
マリさんフィールド展開!
七海千秋さん「ん…よろしくね」
仮GNさん2
かわいいさん「よろしくおねがいしますね!」
浜口あやめさん「いざ!あやめ参ります!」
東條 希さん「うちの事見て入ってきたくせにひどい反応!ショックやん!グスン」
池田ッティさん「血気盛んな村人が多いし」
ハク・ジブリロードさん「よろしくお願いします」
あわあわ姫さん「よろしくー」
隣の工作員さん「了解
皆よろしく頼む」
七海千秋さん「夜に突然死って事はつまり夜に行動できる人って意味だからね
そうでなくても突然死は絶対やっちゃいけないけど」
とっつあんさん「4」
やすにゃんさん「ひゃっふぇーい!」
かわいいさん「他のアイドルの方と比べてもボクはかわいいですね!」
とっつあんさん5
浜口あやめさん「一日一殺!」
東條 希さん「まぁ占いを騙る人が噛むと言っても30秒くらいになったら感であげたほうがええと思うよ?」
あわあわ姫さん「んー?」
仮GNさん「更新を確認した
カウントを始めるぞ」
とっつあんさん「時間も人数もいい感じで準備確認もおっけーだし!
カウントはじめるし!」
ジャックさん時は満ちた!キングのデュエルを見せてやろう!
浜口あやめさん「だ〜から忍んでいくんだね〜♪」
隣の工作員さん「>うん、初めて会う人だけど何故かとても親近感があるよ淡ちゃん
沙慈の関係する速さは見習うべきか
潜入工作にうってつけだ」
かわいいさん「普通の16人村になりそうですね」
とっつあんさん念のため注意事項
・村人が自分の役職を偽ること
・システムメッセージンのコピペ
・突然死
投票忘れで死ぬのもだけど夜死ぬと狼じゃなくてもメタ推理になるからマジ気をつけろし!
西木野真姫さん「げっ…希ちゃんがいるなんて…」
ハク・ジブリロードさん「どういうことだよ!」
マリさん「しあわせは〜♪あるいってこないっ♪」
仮GNさん「GN権限だ
仕方がないので沙慈を突然死処理する」
やすにゃんさん「ソーニャちゃんもいないから安心してゲームできるよ!
ソーニャちゃんは絶対に私に敵対してくるからね!!」
浜口あやめさん「ニンニン!」
ハク・ジブリロードさん「うん、初めて会う人だけど何故かとても親近感があるよ淡ちゃん」
東條 希さん「まきちゃんが居るなんて珍しいやん」
仮GNさん「刹那Fセイエイ
村へ介入する」
「」さんが浜口あやめに名前を変更しました。
やすにゃんさん「バランスのとれた人数だね!」
池田ッティさん「よろしくだし!」
あわあわ姫さん「ちょうどいい人数だね沙慈ー」
池田ちぬさんが池田ッティに名前を変更しました。
西木野真姫さん「よろしくデッショー」
ハク・ジブリロードさん「>仮GN
どういうことだよ刹那ァ!」
七海千秋さん「……この人数なら平気かな」
とっつあんさん「35分になったら時間で人数〆だし!
16人だからいい人数だし!」
隣の工作員さん「適当に見るジブリもいいものだな」
「」さんが仮GNに名前を変更しました。
かわいいさん「アイコンがかぶってもボクはかわいいですね!」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
「」さんが七海千秋に名前を変更しました。
東條 希さん「分身してるやん」
ジャックさんまたせたな
俺がキングだ!!
「」さんがとっつあんに名前を変更しました。
マリさん「狙いは外さないよ〜!」
「」さんがジャックに名前を変更しました。
「」さんがかわいいに名前を変更しました。
浜口あやめさん「あー噛み遅れか・・・それは下手するとアク禁ものだから気をつけたほうがいいね
やっぱり1分前後が一番だよ!」
「」さんがフリットに名前を変更しました。
「」さんが池田ちぬに名前を変更しました。
「」さんがマリに名前を変更しました。
浜口あやめさん「RP決めないとなー」
マリさん「ワハハ」
「」さんがやすにゃんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:30:58)
仮GNさん「わはー」
東條 希さん「それはそれは悲しい出来事やったやん…」
とっつあんさん「実際ゆっくり噛むのもゆっくり投票するのも怖いからやめてほしいし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:30:07)
ジャックさん「順調に増えてきてるし!」
ハク・ジブリロードさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131444.html
こういうことだよ「」那ァ!」
七海千秋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:33)
浜口あやめさん「昨日突然死でもあったのかし」
「」さんが東條 希に名前を変更しました。
やすにゃんさん「わはー」
隣の工作員さん「そうだな」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:54)
浜口あやめさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:45)
あわあわ姫さん「みんな突然死には気をつけようね!」
フリットさん「わはし」
あわあわさんがあわあわ姫に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:26:33)
あわあわ姫さん「高校100年生だよー」
「」さんが隣の工作員に名前を変更しました。
とっつあんさん「>夜時間4分とか突然死とか頻発したし?
頻発じゃなくて今朝単発であったし!
40秒に噛みだと噛み担当に何かあった時対応遅れて死ぬのも有り得る話だと思ったから余裕持って噛めるように伸ばしたし!」
「」さんがあわあわに名前を変更しました。
ハク・ジブリロードさん「狼が噛まずにまとめて突然死ってどういうことだよ!」
「」さんがハク・ジブリロードに名前を変更しました。
東條 希さん「昨日は狼がお楽しみでしたね」
あわあわ姫さん「夜時間4分とか突然死とか頻発したし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:55)
あわあわ姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:36)
東條 希さん「わはー」
隣の工作員さん「>夜時間4分にしたからいつもより1分早く噛んでほしいし!
了解、トランザム!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:25)
かわいいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:11)
ジャックさん「わはー」
隣の工作員さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:00)
池田ッティさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:21:51)
西木野真姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:20:58)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:20:25)
戻る