過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
円周
◆0q7aM0X0IM
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリニャール
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火大会
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトモキセチン
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
担当T屋
右斜上 ◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
引退
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
裸ザムライ
める ◆3VLo6KfAu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いつまでも
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリック
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
なおたろう
◆1Ox.jQDS6.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みっくす
おい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パルス
◆c0QMi/Eg9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アメリカ
カット
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヨード
YSR ◆fGf0bDSVbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
かみやん
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131460番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
引退さん「アメリカ狼って言いながらみっくす吊りはいらなかったという矛盾」
クリックさん「担当T屋さん頑張ってたのに申し訳ない」
クリックさん「狼視点は」
クリックさん「そうか。アメリカさんとなおたろうさんでどっちか霊能とかじゃないと、ただの自殺だからそう見てしまうのか。カオス>裸ザムライさん」
担当T屋さん「◆いつまでもさん 「みっくすが狐だと思って占いましたってのも???状態
みっくすのあのCOの仕方でそこがドンピシャ噛まれるとでも思っているんですか??という感じ」
噛みは、狩人生存+俺護衛だから、簡単に死体なしだせるよ」
わさわささん「あ、裸ザムライ視点の人外多すぎじゃん。今気づいた」
グリニャールさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとうございました。楽しい村でした。」
アメリカさん「GM様ありがとうございました」
クリックさん「GMさん村立てありがとうございました」
クリックさん「一回ヨードさんに入れて、とりあえず考える時間を確保すべきでした」
ヨードさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。まだまだ勉強不足です」
パルスさん「村立て同村ありがとうございました」
いつまでもさん「なおたろうさん真は切っていたけどみっくすさん吊りは余計だったと思うよ」
アメリカさん「皆さん私の初参加<一瞬でしたが>御一緒していただき
ありがとうございました」
裸ザムライさん「狼はなおたろう真だろうねって言ってたんだよ…なおたろう吊った日」
パルスさん「なおたろうとみっくす>クリック」
いつまでもさん「みっくすが狐だと思って占いましたってのも???状態
みっくすのあのCOの仕方でそこがドンピシャ噛まれるとでも思っているんですか??という感じ」
クリックさん「なおたろうさん真霊能はそれこそない」
パルスさん「なるほどです、共有とGMさんの意見両方参考にさせていただきますー」
裸ザムライさん「対抗噛めたら終わってたねぇ。狩人護衛してるだろうなと思ってたけど」
担当T屋さん「それを10分前に言って欲しかった」
クリックさん「霊能って二人もいたっけ?」
裸ザムライさん「私視点は、アメリカ狩か狂の真狼-真狼-狐で全く問題ないよ」
わさわささん「2回目の死体なしが、仮に担当噛めてたらグレー全部吊りで終わるのに
噛むはずはないと思ったんだが・・・」
ゲームマスター「別にまずくはないんじゃねーの>占い護衛
結果的に、それが村の疑心暗鬼を招いたけど、悪手ってことはないと思う」
アメリカさん「最初のあれはイレギュラーすぎましたか?」
クリックさん「裸ザムライさん真なら、狩人偽になるか担当T屋さん狐じゃないとおかしくて、狩人が狐とかなら裸ザムライさん視点人外溢れてましたよね」
ヨードさん「なんだかレアケな村でしたね。いい経験になりました…」
いつまでもさん「みっくすさん占いなんてしなければ詰め切れましたけど残念でしたね」
裸ザムライさん「狂人の狼COから始まって、狐の占い撤回霊能CO、潜伏霊能だもんなぁ」
パルスさん「GMさん的に2回目死体無し日のT屋護衛はまずかったでしょうか…?」
アメリカさん「おつかれさまでした」
担当T屋さん「うーん。アメリカ狼だと思ってヨード狼はないと思ってたのがダメだな・・・。
村人ごめんよ。勝利に導いてやれずに・・・」
ゲームマスター「まあ、なんつーか、推理しがいのある村だったんじゃねえかなw」
花火大会さん「お疲れ様だな」
わさわささん「え?」
グリニャールさん「お疲れ様でした、まけちゃったかー」
いつまでもさん「みっくす吊りが余計だったね
お疲れ様でした」
ヨードさん「お疲れ様でした
勝てた…初心者CO特に狼初心者CO」
引退さん「お疲れ様」
担当T屋さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ」
裸ザムライさん「ヨードさんナイスファイト」
クリックさん「うわーやっぱりそうですよね。すいません」
パルスさん「うそーーー T屋さんごめんね」
裸ザムライさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 23:56:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> ヨード <<<
裸ザムライさん「おっしゃ」
9日目の夜となりました。(13/08/02 23:56:38)
担当T屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
担当T屋さん3 票投票先 → ヨードさん
クリックさん0 票投票先 → 担当T屋さん
ヨードさん1 票投票先 → 担当T屋さん
わさわささん0 票投票先 → 担当T屋さん
いつまでもさん「担当視点のグレーがヨードみっくすグリニャールで余裕でたどり着きます」
引退さん「土屋狼パルス狐なら3日目の死体なしはパルス噛み濃厚になるけどね」
裸ザムライさん「誰が悩んでるのか」
パルスさん「死体無し出したのは私じゃなくてむしろ狼だけどね…」
パルスさん「あそこで噛まれたらヨードまでたどり着けない可能性が高い」
いつまでもさん「むしろ真ならあんなところで死体なし出して何がしたいのかわかりません」
いつまでもさん「どこがまずいんですか
T屋さんがあそこで噛まれてくれれば真で見れるのに」
パルスさん「たまに 死ぬ間際に適当に護衛する狩人を狙う狼がいるので>共有
あそこでT屋噛まれるのはまずい 死体無しの理由はT屋が言うとおりかつ私狐主張じゃないかなー」
担当T屋さん「初日占いっていいたいんですかね?内訳おかしくなりませんか?」
いつまでもさん「そうじゃなくて2回目の死体なし
あんなところ護衛して死体なしとかありえなーいって思ったので」
わさわささん「なんでそこで担当噛みが入るかが分からん」
ヨードさん「裏切られた〜は真追ってたのになんなん…ってこと」
担当T屋さん「はあ・・・」
パルスさん「ええー 担当の出方で護衛したんだよ
人外ならクリックを擁護して出てくる意味が無い クリック確定○なんだから」
グリニャールさん「T屋が狼だったらみっくす占いとかそんな変な動きしないと思うんですよねえ。わからん」
担当T屋さん「^^;」
ヨードさん「俺の真はそりゃ裸ザムライさんだけど、なんか昨日急にやる気無くして占い両人外?って思えた」
いつまでもさん「あとはパルスさんが真狩ならどうして担当さんなんて護衛するのかが意味不明」
担当T屋さん「ヨード吊りで終わりです。何か質問はありますか?」
わさわささん「2回目の死体なしは担当視点、担当噛みのGJだよな」
担当T屋さん「さあ殴りあいましょうかね。」
担当T屋さん「◆ヨードさん 「うーん なんだか裏切られた気分だ…裸ザムライさんよ…」
あなた視点一体誰が真になるんですかね?

◆わさわささん 「流石に伏兵はいないと思うし裸ザムライからでいいのかな」
ちゃんと推理してるの?
伏兵って、裸ザムライ真でみた場合どんな内訳になるか考えてるの?

◆クリックさん  「ほんとに人外後一人?」
俺視点、ヨードさん以外は占い済みです。

◆グリニャールさん  「おおかみが担当Tのみっくす占いまで予知できるのかなあ」
俺は、3日目4日目からみっくすさんを占うと言及していました。
みっくすさんのあの出方は、狐の出方ですし
逆に、狼視点、狂or狐or霊能ですからね。
あんな臭い出方するのは狂or狐になります。
つまりほぼ銃殺が出る可能性があるんですよ。
結果は真霊能でしたが・・・ファック!」
グリニャールさん「あー僕が消されるんですね、お疲れ様でした。」
ヨードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつグリニャール」
クリックさん「おはよう」
いつまでもさん「何よりヨードさん占えないのが弱すぎる
グリニャールさん占って○出しておくのも味方をつけるためっぽいしね」
9日目の朝となりました。(13/08/02 23:49:09)
グリニャールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリニャールさんを狙います。 >>> ヨード <<<
わさわささんの独り言「ここで担当2回噛む意味わからん」
わさわささんの独り言「担当偽でいいか」
パルスさん「えー>共有」
いつまでもさん「消去法で裸さん真寄りで見ることになりました」
クリックさんの独り言「一度考えたのに裸ザムライさん視点ほんとにあと一人かとか勘ぐってしまった。ねーよ」
ヨードさんの遠吠え「はやがみいいんだっけ」
裸ザムライさん「アメリカ狼は霊能真混じりならないんだよねぇ」
パルスさん「クリックさんがちょっと不安だけど、さすがにヨード吊れると思うんだけどなあ」
ヨードさんの遠吠え「誰噛めばいいの」
わさわささんの独り言「考えるか」
わさわささんの独り言「死体なしの理由が分かったら担当真
不可解ならヨード」
パルスさん「あの死体無しはほんとよくわからなかったな
私を狐に見せたかった以外ない気がする
私が狐だと主張すれば 1回目の死体無しも狐だったんだ、って言えるからとかかな」
ゲームマスター「アメリカ狼だと霊両偽になるんじゃないのか>いつまでも」
ヨードさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
裸ザムライさん「真占いデース」
引退さん「みっくす真霊能で、ヨード残りで負けだろうね」
ゲームマスター「おつ裸ザムライ」
裸ザムライさん「おつかれー」
ヨードさんの遠吠え「うわあああああああああ」
8日目の夜となりました。(13/08/02 23:45:22)
裸ザムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
担当T屋さん1 票投票先 → 裸ザムライさん
裸ザムライさん5 票投票先 → 担当T屋さん
クリックさん0 票投票先 → 裸ザムライさん
ヨードさん0 票投票先 → 裸ザムライさん
グリニャールさん0 票投票先 → 裸ザムライさん
わさわささん0 票投票先 → 裸ザムライさん
いつまでもさん「アメリカ狼なら両視点で詰みだから占いローラーでおーけーおーけー」
いつまでもさん「みっくす狐ならあなた銃殺しているでしょーが
わざと死体なしってどうやるんですか」
クリックさん「ほんとに人外後一人?」
グリニャールさん「おおかみが担当Tのみっくす占いまで予知できるのかなあ」
担当T屋さん「とことん殴り合ってやるからな。」
わさわささん「流石に伏兵はいないと思うし裸ザムライからでいいのかな」
グリニャールさん「◆ヨードさん 「うーん なんだか裏切られた気分だ…裸ザムライさんよ…」
ほう、それは詳しく聞きたい」
担当T屋さん「だからそれは、俺がみっくす狐で銃殺出した場合
銃殺にみせないために、わざと狼がしたいなしにしたんでしょ>わさわさ」
ヨードさん「うーん なんだか裏切られた気分だ…裸ザムライさんよ…」
わさわささん「担当T屋真で2回目の死体なしはよう分からんな」
担当T屋さん「おいおいおいおい。内訳出さずにはいどうぞ私吊りってなに?」
担当T屋さん「裸ザムライ吊って、明日ヨード吊って終わろう。」
裸ザムライさん「まぁ、どうぞ私吊りで」
グリニャールさん「裸ザムライさんの内訳に関する意見は確かに聞いてみたい」
裸ザムライさん「昨日出したけど?」
担当T屋さん「裸ザムライさんは結局、内訳の詳細出してくれないんですか?
出せないんですか?」
担当T屋さん「狩人が俺GJ出して、噛まれたんですよ?」
グリニャールさん「裸ザムライさんお仕事終了のはずだしそこから吊りでいいんじゃないですかね。」
担当T屋さん「占いロラってもう2吊りしかないからな。
俺吊った時点で村負け。」
ヨードさん「俺目線はそりゃT屋さんから吊りたいわけよ」
わさわささん「おはようさん」
担当T屋さん「アメリカがまじリア狂」
グリニャールさん「ぐりーにゃー!」
裸ザムライさん「占いロラすんなら私からでいいよ」
担当T屋さん狼:裸ザムライ、アトモキ、ヨード
狂:なおたろう
霊:みっくす
狐:アメリカ
クリックさん「おはよう」
担当T屋さん「占いCO ヨードさんは●でした。」
ヨードさん「おはよう」
裸ザムライさん「理由なし」
裸ザムライさん「占いCO:グリニャール○」
8日目の朝となりました。(13/08/02 23:38:57)
いつまでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつまでもさんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
ヨードさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
裸ザムライさんの遠吠え「即噛む」
裸ザムライさんの遠吠え「いつまでも噛みでいっか」
クリックさんの独り言「バルスじゃなかったのか…」
いつまでもさんの会話「みっくす真霊っぽかったから吊り順間違えたなー
引退さん吊りでパルスさん占い完グレ潰しで良かった」
いつまでもさんの会話「何考えてるのかさっぱりなんだけど」
いつまでもさんの会話「みっくす狐で噛まれて死体なしでも出ると思っているの?」
裸ザムライさんの遠吠え「占い両偽路線でいってほしいんだけど無理かなぁ。わさわさは疑ってそうだが」
裸ザムライさんの遠吠え「そうなればいいけどねぇ」
ヨードさんの遠吠え「噛んでT屋吊って噛んで4人で勝利か?」
わさわささんの独り言「担当は占い先がダメだがなんか状況真っぽい
裸ザムライは占い先良くて状況は微妙・・・?」
裸ザムライさんの遠吠え「うむうむ」
ゲームマスター「おつ引退」
パルスさん「明日T屋吊ったら終わりだな」
7日目の夜となりました。(13/08/02 23:35:46)
引退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
引退さん6 票投票先 → 裸ザムライさん
いつまでもさん0 票投票先 → 引退さん
担当T屋さん0 票投票先 → 裸ザムライさん
裸ザムライさん2 票投票先 → 引退さん
クリックさん0 票投票先 → 引退さん
ヨードさん0 票投票先 → 引退さん
グリニャールさん0 票投票先 → 引退さん
わさわささん0 票投票先 → 引退さん
担当T屋さん「あの場面では、みっくす狐が濃厚だった>共有」
裸ザムライさん「今気づいたん?」
引退さん「T屋真ならみっくす占いとかした時点で下手くそなんで負けても仕方ないね」
裸ザムライさん「大文字にせんでも、おかしいのは分かるだろう」
裸ザムライさん「アメリカ狩か狂の真狼-真狼-狐、かな」
わさわささん「両方視点の内訳明日出しといてよ」
いつまでもさん「そもそものところみっくすさん占いの時点で詰み遅くさせているようにしか見えないしね」
パルスさん「Tさん、もっと押せ!」
担当T屋さん「おっと!?」
クリックさん「引退さん先吊ってうどんとかいやだぞ」
担当T屋さん◆裸ザムライさん 「ああ、でもアメリカ狼なのに真狂はおかしいな」
グリニャールさん「とりあえず引退は吊っていいと思いますね。投票先がよくわからないですし、あまり遅くまで残せない位置だと思うんだ」
担当T屋さん「誰が真なのかまで教えてよ。」
わさわささん「とりあえず引退は別にいいが」
裸ザムライさん「ああ、でもアメリカ狼なのに真狂はおかしいな」
いつまでもさん「担当さんがここでヨードさん占えないのははっきり言って弱すぎるし」
アメリカさん「一人でバルスしてました」
裸ザムライさん「真狼-真狂-狐のアメリカ狼でしょ>担当」
パルスさん「ヨード残って狼勝ちかな… 8>6>4>2 3吊り」
引退さん「じゃあみっくす真ならほぼ負けだね。おやすみ」
担当T屋さん「対抗視点の内訳どうなってるのか教えてよ>裸ザムライ」
ヨードさん「引退さん吊りでしょうねえ。把握」
グリニャールさんあーごめんさっきの内訳なんか間違ってるわ。撤回しとくわ。
ゲームマスター「おつパルス」
裸ザムライさん「賛成」
いつまでもさん「間違えました 引退」
裸ザムライさん「引退吊って占いロラならええよ」
わさわささん「円周じゃなくてどこ吊るの?」
パルスさん「グリニャール、Tが真で私が狐ならなんで死んだんだよ」
引退さん「死んでるとこくらいみれば」
クリックさん「円周はすでに死んでるよ…」
ヨードさん「かみ合わせかな。アメリカさんかなおたろうさん(かみっくすさん)狐とみると」
担当T屋さん「アメリカの不確定要素がまじノイズ」
グリニャールさんうーん、パルス1死体なのはそんな気がしたしなんともわからんのですが。
アメリカ:狼
なおたろう:狂人
みっくす:真霊
担当T:真占い
裸ザムライ:狼
パルス:狐
これが個人的に一番しっくりするかなって気がしました。
わさわささん「担当視点はほぼヨードと裸の2wか」
パルスさん「人狼やってるうちにラピュタ終わっててワロス」
いつまでもさん「円周吊って占いローラー考えているのだけれど村の皆さんはどー思いますか」
グリニャールさん「おはよう。」
クリックさん「まあわかってたけど」
いつまでもさん「ほーそうなりますか」
裸ザムライさん「グリニャール占いにしとけばよかった」
担当T屋さん「占いCO グリニャールさんは○でした。」
わさわささん「わさわさ」
クリックさん「おはよう」
ヨードさん「おはよー」
アメリカさん「やりすぎたと思います」
パルスさん「おつでした」
裸ザムライさん「占いCO:パルス○」
7日目の朝となりました。(13/08/02 23:28:35)
パルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルスさんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
担当T屋さんを護衛します。 >>> パルス <<<
グリニャールさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
わさわささんの独り言「いや、ちがう」
ヨードさんの遠吠え「アメリカさんのせい!」
裸ザムライさんの遠吠え「変な流れになったもんだ」
わさわささんの独り言「担当は明日で詰み。どうせ○出す」
裸ザムライさんの遠吠え「真狼-真狂ってオードソックスな内訳なんだが」
いつまでもさんの会話「裸の真見てないからこそのパルス占いだけどね」
みっくすさん「おつー
アメリカに惑わされすぎたワロラ」
裸ザムライさんの遠吠え「あんまりだしなぁ」
いつまでもさんの会話「勿体無いことした」
裸ザムライさんの遠吠え「まぁ、パルス噛んでパルス○出して、村が両偽に傾いてくれりゃいいが」
ゲームマスター「おつみっくす」
わさわささんの独り言「どっちの占い視点でもほぼ狼だぞ」
いつまでもさんの会話「円周吊って裸がみっくす占い、担当がパルス占いで良かったかなあ」
裸ザムライさんの遠吠え「んー。勝ち目が無い」
わさわささんの独り言「グリニャールは占い吊り提唱しないのかー」
グリニャールさんの独り言「ついに完ぐれから卒業ですねやったー!」
ヨードさんの遠吠え「どうしましょー」
6日目の夜となりました。(13/08/02 23:24:36)
みっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
引退さん0 票投票先 → 裸ザムライさん
いつまでもさん1 票投票先 → みっくすさん
担当T屋さん0 票投票先 → グリニャールさん
みっくすさん7 票投票先 → いつまでもさん
裸ザムライさん1 票投票先 → みっくすさん
パルスさん0 票投票先 → みっくすさん
クリックさん0 票投票先 → みっくすさん
ヨードさん0 票投票先 → みっくすさん
グリニャールさん1 票投票先 → みっくすさん
わさわささん0 票投票先 → みっくすさん
わさわささん「ん?」
担当T屋さん「もうやだこの村・・・」
裸ザムライさん「対抗占いはしないってーの」
クリックさん「ワロタ。様式美みたいだ」
みっくすさん「俺はどう考えても真霊脳だ!」
パルスさん「ここまで生存欲出されると意味不明だ…」
引退さん「それならまず対抗の中身をはっきりさせるのが先、こういう村では」
クリックさん「裸さん対抗じゃなくていいの?」
グリニャールさん「霊能CO撤回とはなんだ」
アメリカさん「バルス」
わさわささん「変わってないぞ」
ヨードさん「ワロタ」
みっくすさんうう、、
じゃあ仕方ない

霊脳CO撤回

霊脳CO アメリカ○ なおたろう○ アトモキセチン●
     花火大会○
いつまでもさんみっくす吊りで裸さんはパルスさん占い
担当さんはパルスさん以外をもうちょっと考えて占うこと
パルスさん「裸ザムライに銃殺噛み合わせされるんだろうな
てか自殺なCOが多すぎて残りが何なんだかわかりづらいよ」
裸ザムライさん「みっくす狐かぁ」
引退さん「あなた視点でみっくす疑うなら人外ほぼ出切ってるよ>T屋」
担当T屋さん「なおたろう真霊能とは思いたくない。
つまりみっくす真霊能なんだよ!(思考停止」
グリニャールさん「みっくす狐は無い気がするけどな、みっくす狐だったら立ち回りすごすぎる」
わさわささん「みっくす狐を考えるのはどうかと思うけども
あまりにも偽臭い出方をするのかと思うと疑問」
いつまでもさん「くれません」
クリックさん「役のどっから吊ってもいい気がしてくるよ」
みっくすさん「◆いつまでもさん 「人外COするならみっくすさん吊りで良いよ」
ワンチャンくれないってこと?」
担当T屋さん「◆引退さん 「なんでT屋視点でみっくす疑うなら裸ザムライ占わないんだろ。理解できない」
対抗占いほど、この場面で1番ありえないと思う」
ヨードさん「俺みっくすさん吊ってもいいと思うんだけど…
ワンチャン狐…はないか??」
引退さん「つまり、なおたろう真って思ってないと意味ないよね、みっくす狐疑うのは」
みっくすさん「アトモキセチン●
これみて、これ。
みんなが霊脳不在を信じている状況で、これ出した占い師って。
つまりどうよ。」
グリニャールさん「あなたが狩人COしていて他を噛むっていうことは殆ど無いと思うよ>パルス」
花火大会さん「霊決めうつのか?」
裸ザムライさん「まぁ、パルス占うよ」
担当T屋さん「対抗狩人いないなら裸ザムライにさようならしましょう」
わさわささん「アメリカとなおたろうで狐狂という主張か」
裸ザムライさん「それ、考えたけど狼に知られないようにしてやらないと意味無い気がするんだけどなぁ」
クリックさん「狩人対抗いなんだよね?」
みっくすさん「担当真占いでいいんじゃね。アトモキセチン引いてるんだし。」
パルスさん「いや狐じゃないからなあ… 狐に見せたい噛みor単に他噛むつもりで狐噛みとかじゃないかな」
いつまでもさん「人外COするならみっくすさん吊りで良いよ」
引退さん「なんでT屋視点でみっくす疑うなら裸ザムライ占わないんだろ。理解できない」
担当T屋さん「これみっくす銃殺だった場合にごまかすためのもんでしょ。」
ヨードさん「ていうかみっくすさんのこのタイミングは疑っちゃうよなあ…」
グリニャールさん「これってパルスさん狐の狐噛みとかじゃないんです?」
いつまでもさん引退吊りで裸さんはパルスさん占い
担当T屋さん「【悲報】みっくすが真霊能or狂」
みっくすさん霊脳CO アメリカ○ なおたろう○ アトモキセチン●
     花火大会○
裸ザムライさん「これはどういう死体無しなのか」
わさわささん「わさわさしてきた」
ヨードさん「うわーまた死体なしか 残り吊り4だよー」
グリニャールさん「(」・ω・)」ぐりー!(/・ω・)/にゃーる!」
クリックさん「おはよう」
担当T屋さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
パルスさん「なんだこれ、狐噛みか?」
担当T屋さん理由:
3日目からみっくす占いたいと言っていました。
5日目に霊能COしてくるということは、ほぼ狐と見て
間違いないでしょう。
ここで銃殺が出なかったら、本当に無駄占いっていうか
真霊能がなんでこんな時まで潜ってたんだって
ずっと言ってやる。
銃殺出てくれ銃殺出てくれ銃殺でろおおおおおおおお
裸ザムライさん占い理由:
うーん。私は結果見てから理由書く派なんだけど、
やっぱこうなるんだなぁ。理由なんざ対抗の囲いを占っただけ。
みっくすの中身はなんだろう
パルスさん「(5)護衛:担当T屋 死体:
噛まれるだろうけど書いておく
自殺者多発な現状でこの霊能COは私的には真に見える…
そう仮定すると1wしか吊れてないぞ ただし狐狂死亡で裸ザムライ狼確定になるけどね
あと1の猶予でT屋にはぜひ●引いてもらいたい」
担当T屋さん「占いCO みっくすさんは○でした。」
裸ザムライさん「占いCO:引退●」
みっくすさん「(´・ω・`)
 ○ ○    
||」
6日目の朝となりました。(13/08/02 23:17:20)
担当T屋さんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
パルスさんの独り言「なら対抗COしてるか、」
わさわささんの独り言「だとすると3日目がポイントとなりそう」
パルスさんの独り言「花火の「お疲れ」とか狼っぽいと思ったけど」
担当T屋さんの独り言「占いCO みっくすさんは○でした。」
わさわささんの独り言「みっくす視点狐狂吊り・・・」
担当T屋さんを護衛します。 >>> パルス <<<
クリックさんの独り言「担当T屋さん 0 票 投票先 → みっくすさん
この投票の意味がいまいちわからないんだが
みっくすさんとライン切れてないよな」
裸ザムライさんの遠吠え「しゃーないか」
わさわささんの独り言「担当が一気に真ぽくなったが」
裸ザムライさんの遠吠え「あれ、みっくす生きてるか」
ヨードさんの遠吠え「把握です」
みっくすさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
ヨードさんの遠吠え「グリニャールのミスリードがありがたい」
いつまでもさんの会話「廃村になってないなら狐と狂が自殺していることになるし
まず花火さん真は無いだろうし」
裸ザムライさんの遠吠え「とりあえず担当T屋噛んで、もっかい死体無し出すわー」
ヨードさんの遠吠え「 」
花火大会さん「お疲れ」
みっくすさんの独り言「まぁこの共有では、現実を受け入れられないだろうなぁ」
裸ザムライさんの遠吠え「なんだろねぇ」
いつまでもさんの会話「それがどうなのかで判断変わるよ」
ヨードさんの遠吠え「なんなんだこれは」
ゲームマスター「おつ花火大会」
いつまでもさんの会話「村騙りあったら廃村になってるのでしょーか?」
5日目の夜となりました。(13/08/02 23:12:11)
花火大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花火大会さん6 票投票先 → グリニャールさん
引退さん0 票投票先 → わさわささん
いつまでもさん0 票投票先 → 花火大会さん
担当T屋さん0 票投票先 → みっくすさん
みっくすさん3 票投票先 → 花火大会さん
裸ザムライさん0 票投票先 → みっくすさん
パルスさん0 票投票先 → 花火大会さん
クリックさん0 票投票先 → 花火大会さん
ヨードさん0 票投票先 → 花火大会さん
グリニャールさん1 票投票先 → 花火大会さん
わさわささん1 票投票先 → みっくすさん
いつまでもさんアメリカとなおたろう両人外なので吊り
パルスさん「なんじゃそら」
みっくすさん「生き延びていたって事さ」
ヨードさん「HA?????」
裸ザムライさん「霊能増える増える村」
グリニャールさん「◆みっくすさん 「じゃあ
霊脳CO アメリカ ○ なおたろう○ アトモキセチン●」
ファッ!?」
担当T屋さん「は・・・?は?」
ヨードさん「狩人把握、指定把握」
みっくすさんじゃあ
霊脳CO アメリカ ○ なおたろう○ アトモキセチン●
グリニャールさん「パルス狩人か…なんか思うところがあって笑ってしまったw」
パルスさん「死体無しの日はT屋護衛ね」
クリックさん「グレランとか悠長じゃありませんか。もうLWかもしれないのに>花火大会さん」
わさわささん「吠え数はなんとも思わないかなぁ、あんま参考にしてない>担当」
担当T屋さん「パルスうううううううううう」
花火大会さん「お疲れ」
みっくすさん「花火指名きてるよ」
裸ザムライさん「護衛対抗ねぇ」
パルスさん「指定される悪い狩人…」
いつまでもさん花火
みっくすさん「おっと、狩人」
裸ザムライさん「囲い候補は引退だけだねぇ」
わさわささん「グレーから指定するかランだけど、共有はどうするのかな」
パルスさんバルスじゃないよパルスだよ狩人日記
(1)護衛:無理 死体:初日犠牲者
(2)護衛:裸ザムライ 死体:かみやん
(3)護衛:担当T屋 死体:なし
(4)護衛:担当T屋 死体:
(5)護衛: 死体:
--------------------------
(2)1-1って不穏だな
  霊能は挨拶なしの様子見のっとりあるので護衛しません
  狼COとか何なんだろうね
(3)裸ザムライで占い1のときに共有噛みである&
  ほぼ確定○のクリックをかばって担当T屋が出てきた
  以上の理由で担当T屋に移動してみる 人外なら動きが良すぎる気がする
  アメリカ&なおたろうでなんか吊れてるからスライドしてみるってのもある
(4)GJだよねこれ… そうなった以上担当T屋を継続護衛だ
  てか狐がどっか(アメリカかなおたろう)で自殺してる気がしてならないわ
  もし万が一担当T屋が狐だったとしても、真は裸ザムライになるんだし、
  今後もし貫通銃殺してくれれば分かりやすい構図になるわ
(5)
ヨードさん「アメリカ狼目で見てるしT屋視点で囲いだ!発言ってなんだか怪しいと思う」
担当T屋さん「◆わさわささん 「ここで2w生存を担当が想定するのか」
吼え数とかみて何も思わなかった?」
パルスさん「共有起きてなくないか」
いつまでもさんパルスさんを指定しておきます
花火大会さん「グレランでいいだろうよ」
担当T屋さん「◆ヨードさん 「○もらったしT屋さんがなんだか不穏なので裸ザムライさん真目かなあ…」
○もらってからのそういう発言あざといな。」
パルスさん「裸ザムライのグレーは グリニャール、花火、引退、ミックス、パルス か」
グリニャールさん「担当T屋視点で狼2も吊ってるか? アトモキセチンだけじゃない?>引退」
みっくすさん「共有>今日はどうするの?」
わさわささん「ここで2w生存を担当が想定するのか」
ヨードさん「○もらったしT屋さんがなんだか不穏なので裸ザムライさん真目かなあ…」
担当T屋さん「◆裸ザムライさん 「◆担当T屋さん 「お、ヨード囲ってきたか?」
昨日あなたの狼吊ったのにまだ狼2匹いるの…?」
◆みっくすさん 「◆みっくすさん 「え、ヨード囲いってどういうこと?」
これ担当への質問ね」
俺視点、アメリカが不確定だからな。」
みっくすさん「◆裸ザムライさん 「というか、○しか出ないのはどういうことですか。狼どこよ」
どんまい」
クリックさん「T屋さんは内訳が見えてるようにみえるね」
裸ザムライさん「というか、○しか出ないのはどういうことですか。狼どこよ」
引退さん「担当T屋視点で狼2吊って、対抗○の可能性あるのに余裕の占いだね」
みっくすさん「大丈夫かな・・・」
グリニャールさん「ヨード囲いだとしたらもうちょっと早くやる所だと思うんですがねえ」
担当T屋さん「吼え数みたら、アメリカ狐な気がしてきた・・・
ヨード狼ありそう・・・」
円周さん「お疲れ様でした」
わさわささん「ん?」
アメリカさん「なるほどここでも言わないのがマナーなんですね

とりあえずバカになってみました」
ヨードさん「なんで俺囲いなの?>T屋」
パルスさん「噛まれは裸ザムライの○か」
裸ザムライさん「◆担当T屋さん 「お、ヨード囲ってきたか?」
昨日あなたの狼吊ったのにまだ狼2匹いるの…?」
みっくすさん「◆みっくすさん 「え、ヨード囲いってどういうこと?」
これ担当への質問ね」
グリニャールさん「あんまりほめられることじゃない気がするんだ。せめて銃殺だしてよw>裸ザムライ」
みっくすさん「え、ヨード囲いってどういうこと?」
クリックさん「昨日死体なし出て触れない方がいいかなと思ったけど
3日目引退さんの完ステ、4日目に担当T屋さんに指示した対抗占いとか発言抑えた役持ちに見えたんだけど」
担当T屋さん「お、ヨード囲ってきたか?」
グリニャールさん吊りたい
花火大会:昨日も行ったけど裸真を推す理由を知りたい。
みっくす:うーん、アメリカに対する考察がよくわかりません。


引退:無視されても僕泣かない。

村目
ヨード:アメリカに対するリアクションは村っぽいですね。
パルス:裸ザムライの理由無しに突っ込んでる、昨日まで疑ってたけど狼無さそうだ。
裸ザムライさん「連続4○です!褒めて!」
わさわささん「わさわさしてきた」
ゲームマスター「おつ円周」
パルスさん「いつまでも引退にばっか噛みつくのもどうかと思うけど
T屋に銃殺出せって言ってるってことは初日に出た占い1の裸ザムライ狐の真狐と見るってこと…?
ちょっとそれは無いんじゃないかと思うわ
発言少ない中でそれは、無い」
担当T屋さん理由:
残るグレーは、
円周、グリニャール、花火大会、わさわさ
みっくす、パルス、ヨード
対抗の○ですが、わさわささんを占います。
みっくすさんを占いたかったのですが、昼に発言していますので
噛みあわせ防止のため、こちらを占います。
クリックさん「おはよう」
グリニャールさん「(」・ω・)」ぐりー!(/・ω・)/にゃーる!」
花火大会さん「おはよう」
パルスさん「おはよう」
裸ザムライさん占い理由:
初日はテンプレ、3日目は●打たれでその反応、昨日はなんか良い発言。
初心者かなー?と思ってたんだけど、なんか昨日の発言見るとそうでもない気がしてきた。
あえて発言を抑えていたと見て占う。
担当T屋さん「占いCO わさわささんは○でした。」
ヨードさん「おっはろー」
みっくすさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
 ○ ○    
||」
裸ザムライさん「占いCO:ヨード○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 23:05:08)
円周さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
円周さんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
担当T屋さんの独り言「占いCO わさわささんは○でした。」
担当T屋さんを護衛します。 >>> パルス <<<
アトモキセチンさん「しかし言ってから気付いたがアメリカのそれが壮大な釣りだったら俺は釣られクマー」
アトモキセチンさん「あと、強制ではないが役職表示無しの村の場合、終わるまで自分の役職を言わない方がいい
マナー的な意味で。」
みっくすさんの独り言「アバンストラッシュの練習でもしておくか。夏休みだし。」
アメリカさん「根本的に狂人を勘違いしてました」
わさわささんの独り言「円周が露骨に発言減ってるの気になるー
狩人ありえるか?」
アメリカさん「只の初心者でした」
ヨードさんの遠吠え「 」
みっくすさんの独り言「今日俺が噛まれなければ村勝ち」
いつまでもさんの会話「やっぱりヨードかなあ」
わさわささんの独り言「円周もクリックも○になんのな
んー」
アトモキセチンさん「アメリカは狐かなーと思ったけど違ったか」
ヨードさんの遠吠え「了解です」
わさわささんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
アメリカさん「いらっしゃい」
裸ザムライさんの遠吠え「噛み100ぐらい」
ヨードさんの遠吠え「もう俺は村人に交じるしか…!怖い」
裸ザムライさんの遠吠え「明日、死体一個ならヨードさん囲い」
裸ザムライさんの遠吠え「まー頑張るか」
アトモキセチンさん「しんだ」
裸ザムライさんの遠吠え「信頼勝負だなー対抗護衛だった」
パルスさんの独り言「透け透けな気がしてならない(・ω・)」
ヨードさんの遠吠え「ふぃえー」
わさわささんの独り言「消去法でバルス狼なん?」
ゲームマスター「おつアトモキセチン」
4日目の夜となりました。(13/08/02 23:00:23)
アトモキセチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
花火大会さん0 票投票先 → アトモキセチンさん
引退さん0 票投票先 → わさわささん
いつまでもさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
担当T屋さん1 票投票先 → アトモキセチンさん
みっくすさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
裸ザムライさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
パルスさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
クリックさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
ヨードさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
グリニャールさん0 票投票先 → アトモキセチンさん
わさわささん1 票投票先 → アトモキセチンさん
アトモキセチンさん11 票投票先 → 担当T屋さん
円周さん0 票投票先 → アトモキセチンさん
ヨードさん「ただの狂人ならいいけどさ、リア狂なら最悪
今日はアトモキセチン」
みっくすさん「わさわさ!」
担当T屋さん「じゃあどういう意味なの?>みっくす」
わさわささん「霊能初日じゃなきゃどこになるんだ?」
グリニャールさん「まあどっちかというと思うこと書いといて反応みたい系>花火大会」
いつまでもさん「グレー誘導できずに自分吊りは無いなんて保身しかできないなら
どうせ残っても吊られるだろうからCO聞いているのに」
パルスさん「アメリカ霊能は無いわ… レアケすぎるから考えたくない>みっくす」
引退さん「担当土屋は明日対抗占い」
円周さん「発言だけだとなおたろうもアメリカも狂人に見えるね。」
みっくすさん「さすがにアメリカ霊脳はないんじゃないかな。」
アメリカさん「なんか俺が狼にされてる」
クリックさん「ですよねー>アトモキセチンさん」
花火大会さん「俺考えてるから村っぽいって言いたいのか?」
わさわささん「そろそろ真面目になりたいです」
アトモキセチンさん「あるよ。その場合は諦めろ>クリック」
花火大会さん「グリニャールのグレー考察は何がしてーんだ?」
担当T屋さん「◆みっくすさん 「あと念のために言っておくけど、初日のアメリカの動きも考えたら、霊脳初日はあり得ないから。」
アメリカ霊能ってこと?」
グリニャールさん「ふーん、そういう考え方もあるのか。ありがとう、勉強になる>アトモキセチン」
クリックさん「真の○だった場合はないの?>アトモキセチンさん」
担当T屋さん「占いたいところは、みっくす>わさわさ=円周>花火大会かなぁ」
パルスさん「でも霊能初日だからこの2人のどっちかは真なんだよね
なおたろうはもう真追わない」
ヨードさん「うわ確かにアメリカがいたよ
この場合アメリカ狼の日和見でいいのでは(白目」
裸ザムライさん「俺も怪しいと思ってるところを占ってるよ。全部○だよ!」
アトモキセチンさん「却下>いつまでも」
みっくすさんあと念のために言っておくけど、初日のアメリカの動きも考えたら、霊脳初日はあり得ないから。
アトモキセチンさん「霊不在パンダ吊り理論はパンダ保留の流れを作ると狼が占いに居た場合囲いが安易に行われる>グリニャール
気にせずパンダ吊りを行えばそれが真の●だった場合、狼は占いを噛みづらい(=○出した方の占いの信用が下がるから)」
わさわささん「裸ザムライの占い所いいんだよね
吊りたいと思ったところ2人だし」
クリックさん「人外が2吊れててうまくいってると、アメリカがリア狂占いで騙されてるんじゃないかと疑心暗鬼になる」
アメリカさん「優しい言葉ありがとうございます」
裸ザムライさん「なんか最近時々あるなぁ」
グリニャールさん「そういえば、なおたろう狂人ならアメリカは何だったの?というのが腑に落ちないんだよね。誰か思うことある人いる?」
引退さん「なおたろうが○系と考えればアメリカ狼で占い真狐も普通にあるね」
円周さん「正直なおたろう即吊りには反対だったのだが、真かと言われるとやはりそうは思えないな」
パルスさん「裸ザムライ理由無くない?」
裸ザムライさん占い理由:
基本的に状況把握的な発言が主なんだけど、
最後の「意味不明すぎる」ってのがなんかテキトーに発言してる感じがした。
他に占いたい奴がいないってのもあるなぁ。
裸ザムライさん「ん?あれ、理由送信されてない」
いつまでもさんCO無さそうなので吊り
みっくすさん「担当>うん、違うよ。」
ヨードさん「共有の指示もあるし今日は●吊りでーおやす」
グリニャールさん「そういえば、ステルスの引退さんにずっとロックされていて怖いです…^p^
可能なら投票理由を聞きたい所。」
花火大会さん「GJ出たっつー事は裸ザムライ護衛だろ。担当T即でもいいくれーだ」
担当T屋さん「後は、狐探しだけですね。
みっくすさんは朝イチ発言ばっかりして白く見られたいようですけど
こういう人にかぎって狐だったりするんですよねぇ」
グリニャールさん「今日は死体なしか、占いチャレンジしたって感じもしないけどな」
裸ザムライさん「アトモキセチンも俺のグレーだからCO無しなら吊りで」
かみやんさん「大丈夫。みんな最初は叩かれるから>アメリカさん
そこでめげずに20村くらい参加すれば、すぐ慣れるから。」
わさわささん「霊能初日と考えると占いに真いるだろうね」
ヨードさん「霊欠けの真狼ー狂(吊られ)に見えるのは周知の事実なので言わないでおこうっと」
グリニャールさんグレー考察:
花火大会:担当T屋を真で見ていない理由をしりたい。把握漏れなら釣りたくなるレベル。
アトモキセチン:霊居ないからこそパンダ釣り、という発言はおかしくないか? なおたろう偽だった時のリスクが高まるし、なおたろう視点黒削るならパンダじゃなくていい。
みっくす:上でも書いたが発言数の極端な減少が気になる。今日もこれなら吊りたい位置。
パルス:引退に対するツッコミをしているのは狼のような気がするがよくわからない。占いどころかな。
ヨード:把握頑張れ。
花火大会さん「おはよう」
アトモキセチンさん「T屋偽で霊不在なら裸妄信ゲー」
みっくすさん「◆担当T屋さん 「占いCO アトモキセチンさんは●でした。」
んー?!」
いつまでもさんアトモキセチン
パルスさん「死体がねーです 狐かGJか」
グリニャールさん
昨日はみっくすに投票した。
2日目7発言からの3日目2発言という驚きの発言数減少は気になるね。
なおたろうはあまり信じるつもりもないんだけど即吊りする必要は無いと思っての判断。
わさわささん「わさわさしてきた」
担当T屋さん内訳考察:
狼:裸ザムライ、アメリカ、アトモキセチン
狂:なおたろう
狐:???
霊能:初日先輩
後は、銃殺を出すだけなんで、ボクは噛まれません。
狩人さんは、共有のいつまでもさんだけを護衛していてください。
クリックさん「いい朝だと信じたいな」
アトモキセチンさん「おはよう」
担当T屋さん理由:
◆アトモキセチンさん  「T屋の出方がおかしい
お前はヨード吊り押して潜伏してればいいんじゃないのか」
ああん!?出るタイミングは別に3日目でもいいじゃないか。
こういうヤツに限って役職持ちなんですよねぇ。
パルスさん「おはようー」
ヨードさん「死体がないよおはよう」
円周さん「おはようございます」
グリニャールさん「(」・ω・)」ぐりー!(/・ω・)/にゃーる!」
クリックさん「おはよう」
担当T屋さん「占いCO アトモキセチンさんは●でした。」
みっくすさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
裸ザムライさん「占いCO:円周○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:53:20)
担当T屋さんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
わさわささんの独り言「考えるのはまだでいいや」
わさわささんの独り言「なおたろう真ならアメリカ狂か?」
アメリカさん「変な発言失礼しました
でも初めて参加したのに狂人とかww」
わさわささんの独り言「とりあえず円周吊りたいけど」
担当T屋さんを護衛します。 >>> パルス <<<
みっくすさんの独り言「あーでもあれか、ここまで来たら潜伏するしかないのか。うーん・・・」
いつまでもさんの会話「ただヨードさんが非常に狼っぽいので誤爆も考えておきます」
担当T屋さんの独り言「占いCO アトモキセチンさんは●でした。」
わさわささんの独り言「なんか変な感じ。担当T屋はあとから出てきた狼でいはず」
みっくすさんの独り言「なるほど、わかった、そういうことか。
なら昨日出ておけば良かったな。しまった。
GMサンクス」
クリックさんの独り言「露骨に人外吊れてると、あれやっぱリア狂占いじゃねとかよぎる」
アトモキセチンさんの遠吠え「グレランならみっくすか花火大会にでも誘導する」
裸ザムライさんの遠吠え「噛み130で決めるわー。対抗噛むかもしれんけど、護衛されてるだろなぁ」
裸ザムライさんの遠吠え「せやなぁ」
わさわささんの独り言「霊能初日で考えると、占い真混じりでいいのか
クリック○が納得いかんな」
ゲームマスター「ちゃんと見てるから心配すんな>該当」
ヨードさんの遠吠え「村から見て」
アトモキセチンさんの遠吠え「無難にクリック噛みかいけると思うなら対抗噛みでもいいよ
あとはグレで邪魔なとこ居るなら今の内に噛み合わせとか」
いつまでもさんの会話「担当さん狼追加騙りっぽーいのでサムライさんを真強めで見ておきます」
ゲームマスター「ひどいなw 夏真っ盛りだw」
パルスさんの独り言「護衛実行遅れました すいません」
わさわささんの独り言「なおたろう狂 アメリカ狼 か?」
クリックさんの独り言「簡単に人外吊れてもうどんが怖い」
ヨードさんの遠吠え「霊欠けの真狼ー狂(吊られ)に見える…よね?」
裸ザムライさんの遠吠え「担当Tは真だろうねぇ。自分の○に●出て出たんなら」
みっくすさんの独り言「占い1からの、共有の霊脳COに何の意味があったのかわからない。
共有が先に霊脳COしたらアーマーにすらならない。
しかもリア狂放置か。GM不在なんかな。」
わさわささんの独り言「誰もアメリカ○に反応しないのか」
アトモキセチンさんの遠吠え「狂もあるかもだけどどっちにしろ担当Tが占いかー」
かみやんさん「ところでこの村…ひどいね…w
現状、占いは真狼残りかな?」
いつまでもさんの会話「なおたろう真でも狂が処分できていることになる」
いつまでもさんの会話「なおたろう狂のアメリカ狼の単純な内訳っぽいのだけれど」
アトモキセチンさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
ヨードさんの遠吠え「なおたろう占い撤回したのに「俺の●のヨード吊ろう」ってマジでなんなんだろう」
裸ザムライさんの遠吠え「真霊だろうねえ」
ゲームマスター「おつなおたろう」
なおたろうさん「おつ」
アトモキセチンさんの遠吠え「すげー真霊臭いの吊った」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:48:22)
なおたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
花火大会さん0 票投票先 → なおたろうさん
引退さん1 票投票先 → グリニャールさん
いつまでもさん0 票投票先 → なおたろうさん
担当T屋さん0 票投票先 → なおたろうさん
みっくすさん1 票投票先 → なおたろうさん
裸ザムライさん0 票投票先 → なおたろうさん
パルスさん0 票投票先 → なおたろうさん
クリックさん0 票投票先 → なおたろうさん
なおたろうさん10 票投票先 → ヨードさん
ヨードさん1 票投票先 → なおたろうさん
グリニャールさん1 票投票先 → みっくすさん
わさわささん0 票投票先 → なおたろうさん
アトモキセチンさん0 票投票先 → なおたろうさん
円周さん0 票投票先 → 引退さん
アメリカさん「明らかに勉強不足でした」
かみやんさん「まあ、過去ログを10個くらい読んで、あとは他に参加して経験積むといいかと。」
かみやんさん「俺が狂人で誤爆した村を貼っておこう。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130386.html」
グリニャールさん「わろたっw>裸ザムライ」
なおたろうさん「●のヨードだ」
円周さん「もう意味不明過ぎる…。占い結果洗いなおして、投票先決めるわ。
役職吊りはないな、銃殺期待」
裸ザムライさん「◆わさわささん 「iが一個しかないはずかしい」
◆クリックさん 「Lが足りないよ…>わさわささん」
KAWAII!!!!」
なおたろうさん「どこつる?」
いつまでもさん「私が撤回する前に霊COならまだ考えますけど、私が撤回してCO聞いてからの撤回なら遅すぎるので吊りで良いです」
担当T屋さん「担当T屋です!
この村こわいです!」
わさわささん「アメリカ○も信用ならんし吊っていいでしょう」
担当T屋さん「なおたろうグッバイ」
なおたろうさん「占い撤回霊能CO」
円周さん「占いは連続●を主張するなおたろうさんは狂目に考えておく。
アメリカさんが本当に狼なら、なおたろうさんの仕事は銃殺出れば終了だが。」
ヨードさん「なんかこの村よくわからん!!
2-1-2なのね 今日はなおたろう吊り?」
グリニャールさん「なおたろうは吊っていいね、撤回して霊能するんだったら黒出しとかしない」
裸ザムライさん「クリックの村アピが必要なくなりました」
パルスさん「●打つ霊能とかなんなんです 信じません
てかおかしい人多いね…」
クリックさん「Lが足りないよ…>わさわささん」
アトモキセチンさん「共有が昨日宣言してたんだからなおたろう吊りでいい
自己責任」
わさわささん「iが一個しかないはずかしい」
花火大会さん「霊初日だろうから裸ザムライ真で進行していけばいい」
グリニャールさん「霊能結果見ようと思ったんだが霊能居ないからムダだったね、さっきの発言破棄にしないでほしい>クリックさん」
アメリカさん「読んできました」
わさわささん「なおたろうはkilされるべき人物」
アトモキセチンさん「そういうことじゃない
お前は自分が噛まれる心配をしてないのか>T屋」
担当T屋さん「なおたろう・・・もはやリア狂・・・」
裸ザムライさん「◆なおたろうさん 「霊能でした〜」(パンパカパーン)」
パルスさん「なおたろう吊りでいいレヴェル」
裸ザムライさん「なおたろう吊りで」
いつまでもさんそれならなおたろうさん吊りで良いです
花火大会さん「なおたろう吊りでいい」
アトモキセチンさん「霊居ないからこそパンダ吊るんだけど」
なおたろうさん「霊能でした〜」
担当T屋さん「◆アトモキセチンさん 「T屋の出方がおかしい
お前はヨード吊り押して潜伏してればいいんじゃないのか」
霊脳いないのに、ヨード吊りおしてもねぇ。」
クリックさん「>グリニャールさん」
パルスさん「霊能いないならパンダ吊るよりヨード吊りでいいんじゃない」
なおたろうさん「占い撤回霊能COアメリカ○です」
裸ザムライさん「あ、ヨード吊り?ヨード吊りなら別にいいや」
クリックさん「パンダ吊ってその後どうすんの?」
なおたろうさん「ゴメまちがい」
かみやんさん「wikiもいいけど、普通に狂人が騙ってる村とか見たほうがいいんじゃ。」
円周さん「霊欠けだとパンダ吊っても、あまり意味が無いか。」
ヨードさん「違う3-0-2だ!つまり霊欠けの真狼狂だね
一日目はどうなるかと思ったけど」
花火大会さん「クリックかヨード吊りだな」
グリニャールさん「あ、そっか霊能居ないならどっちでもいいんだった。失礼>共有」
裸ザムライさん「クリックの村アピがこの村の命運を左右することになりました
クリックさあ村アピせよ!」
クリックさん「俺大人気ワロリング」
パルスさん「ていうか霊欠けなのねー 占いに真はいるってことか」
グリニャールさん「パンダのクリック吊りじゃないんだ?>共有」
担当T屋さん「霊脳初日でいいでしょうね。中身が超気になります!」
花火大会さん「霊いねえな」
わさわささん「クリック占われすぎてわさわさするわ」
アトモキセチンさん「T屋の出方がおかしい
お前はヨード吊り押して潜伏してればいいんじゃないのか」
ヨードさん「3-1か」
みっくすさん「2−1−1からの・・・
2−0−2\(^o^)/」
かみやんさん「おつじぃえむたん」
裸ザムライさん「面白いことをするのぅ」
グリニャールさん「なおたろうの●で潜った意味はわからないですけどこれはどっちかにCO聞いてなければ吊りでいいんじゃないですかね」
いつまでもさんじゃーヨードさん吊ってみますか
ヨードさん「そして潜伏占いが出て2-1か…
パンダ吊って色見て翌日俺吊りでいいよ おやすみ」
円周さん「霊が撤回して、共有COか。霊欠けなのか?」
担当T屋さん@初日理由:伝家宝刀の右占い。
左上の円周さんを占ってもよかったけど、
私は占いなったら右占いするっていつも決めていますので
右にいる引退さんを占います。
A2日理由:
◆クリックさん  「挨拶なしCOかよ霊能」
◆クリックさん  「アメリカが共有なわけないだろう」
多弁でもなく少なくもなく・・・。
よく周りをみていますし。出来る人ですね。
中身が気になりますので占います。
パルスさん「なおたろうはなんで●で潜ったんだよ」
アトモキセチンさん「なんか出てきた」
担当T屋さんクリックが●当てられてるので出ます。
占いCO @引退○Aクリック○でした。
わさわささん「もう2人ロックオンしたからkillするわ」
クリックさん「なおたろうさん泣いてもいいんだよ」
グリニャールさんかけたとこまでグレーに対する意見。
ヨード:把握発言とかアメリカに対するリアクションとかいかにも普通な人って感じ。「乗っ取りがこわいですね!!!」とかあからさますぎだし、村目かな。
パルス:霊能にツッコミとか、なんか狼臭を感じる不思議。
引退:ここ狼はあんまり見れる気がしない。
ミックス:花火大会に対する誘導とかアトモキセチンに対する誘導とか発言少し濃いですね。占いどころかな
なおたろう:占い1といった人吊る、という視点は該当者の自分が言うのもなんですが良い視点だと思います。
クリック:霊能に対するツッコミを真っ先にした位置、村目。
担当T屋:霊能乗っ取りをこの内訳で考えるのはどうなんですかね。アメリカ狂人を押しすぎていて狼あると思う位置。
花火大会:吊り位置かなあ。パルスに対するツッコミは良いんですけども。
円周:アメリカ柱ーって発言は村っぽい。
アトモキセチン:共有に対するツッコミは凄く良いと思う。共有だけデレばOKっていう考えはよくわからないけど。
花火大会さん「おはよう」
パルスさん「引退は挨拶なしでいきなり発言(そして1)だよね」
なおたろうさん「俺やったよ!かあちゃん」
いつまでもさん撤回共有COします
ゲームマスター「おつかみやん」
グリニャールさん「おはよう」
アトモキセチンさん「おはよう」
円周さん「おはようございます」
担当T屋さん「おはようございます。」
裸ザムライさん占い理由:
最後の最後でいきなり「欠け考えなきゃいけないわー辛いわー」と言って
なんか「私は悩んでる村です」アピがすごく浮いてた。
霊能の挨拶の有る無しを見てる割に、微妙じゃないかなーとね。
ヨードさん「おはよん」
クリックさん「おはよう」
なおたろうさん「ウラナイCOクリック● ヨード●」
パルスさん「おはよう」
裸ザムライさん「占いCO:クリック○」
みっくすさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
3日目の朝となりました。(13/08/02 22:41:00)
かみやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裸ザムライさんを護衛します。 >>> パルス <<<
いつまでもさんの会話「狂と見られるよりも占いを強めにしたほうがいいかな」
かみやんさんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
かみやんさんの会話「ああそっか。」
担当T屋さんの独り言「占いCO @引退○Aクリック○でした。」
かみやんさんの会話「そうなんだよな占いか狂人かは潜伏確定。」
いつまでもさんの会話「さすがに狼COしてるし●でいくよ」
わさわささんの独り言「クリックも吊ろう」
アメリカさん「はい」
いつまでもさんの会話「潜伏もあるだろうから露出した役職ばかりに目を向けていてはダメです」
かみやんさんの会話「占いの●にだけ●合わせとけばいい。」
かみやんさんの会話「○でいいよ。」
いつまでもさんの会話「狂で乗っ取りするには霊結果○の方が良いのだろうけど」
クリックさんの独り言「でも確実に狼陣営は気の毒だわ
って言ってリア狂の占いだったら笑えんな」
わさわささんの独り言「いや違うか
真ー真か」
わさわささんの独り言「今のところは狼ー真で見てる。」
ゲームマスター「wiki読め>アメリカ」
アトモキセチンさんの遠吠え「なおたろうわさわさ領海」
かみやんさんの会話「霊初日=占い真ぽいとみていいのかねぇ。でもなんにしても役職足りないよね。」
わさわささんの独り言「狼ー真の占いアメリカとかいう絶望展開はないとみる」
アトモキセチンさんの遠吠え「好みは共有噛み
グレのお勧めは円周かパルス」
みっくすさんの独り言「ほんまリア狂とかやる気なくしますわ」
いつまでもさんの会話「いいですよ」
クリックさんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
かみやんさんの会話「初手はなさそうだね。」
裸ザムライさんの遠吠え「噛み130だにゃー」
いつまでもさんの会話「どちらかと言えば私が死にます」
かみやんさんの会話「霊対抗募集は俺は村だろうとなんだろうと必ず発言するのでごめんね。そういうつもりでの発言ではなかったんだけど。」
裸ザムライさんの遠吠え「なおたろうかわさわさかにゃー」
アメリカさん「狂人はどうすれば正解?」
いつまでもさんの会話「初手でかみやんさんが死ぬことはまず無いだろうから大丈夫ですよ」
裸ザムライさんの遠吠え「うえーい」
かみやんさんの会話「じゃ、俺が死んだときのことは任せるので頑張って。
もしくは狂の代わりに霊乗っ取ったままとかも面白いんだけど、運の要素も絡んでくるし後々うるさい人が居そうだし。」
裸ザムライさんの遠吠え「1-1かー即噛み予定だったのになー」
アトモキセチンさんの遠吠え「霊以外ならどこ噛んでもいいよ」
わさわささんの独り言「そうだ、円周吊ろう」
みっくすさんの独り言「廃村処理でお願いします。
もし廃村処理がなされないなら、明日、私も狼COします。
お疲れ様でした。」
アメリカさん「まあ狂人ですよね」
ヨードさんの遠吠え「あーちゃんと喋れない
狼だと緊張しちゃう」
ゲームマスター「おつアメリカ」
いつまでもさんの会話「いい」
かみやんさんの会話「とりあえず相方生存って言ったままでいい?」
いつまでもさんの会話「霊結果●でしばらく乗っ取っておきます」
いつまでもさんの会話「そんな露骨に霊対抗募集なんて言っちゃ共有乗っ取り見えちゃう」
2日目の夜となりました。(13/08/02 22:35:43)
アメリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
花火大会さん0 票投票先 → アメリカさん
引退さん0 票投票先 → グリニャールさん
アメリカさん14 票投票先 → かみやんさん
いつまでもさん0 票投票先 → アメリカさん
担当T屋さん0 票投票先 → アメリカさん
みっくすさん0 票投票先 → アメリカさん
裸ザムライさん0 票投票先 → アメリカさん
パルスさん0 票投票先 → アメリカさん
クリックさん0 票投票先 → アメリカさん
なおたろうさん0 票投票先 → アメリカさん
ヨードさん0 票投票先 → アメリカさん
グリニャールさん1 票投票先 → アメリカさん
わさわささん0 票投票先 → アメリカさん
アトモキセチンさん0 票投票先 → アメリカさん
円周さん0 票投票先 → アメリカさん
かみやんさん1 票投票先 → アメリカさん
クリックさん「村だって欠け考えつつやってかなきゃいけないから面倒だよ」
担当T屋さん「だったらアメリカ吊りだな。
狼陣営どんまい。」
グリニャールさん「アメリカさん狂人を強く主張するところに狼一る気がしますね」
裸ザムライさん「リア狂が狼に混じったってことか。かわいそう」
円周さん「よく分からない展開だけど、アメリカさんを残す理由もないし、吊りでいいと思われ。」
かみやんさん「相方ではない。」
グリニャールさん「ミス」
担当T屋さん「チラッ・・・>なおたろうさん」
グリニャールさん「ア」
裸ザムライさん「あれ、共有じゃないの」
クリックさん「アメリカが共有なわけないだろう」
みっくすさん「明日グレランになるかもしれんぞ、花火大会COしておかなくて大丈夫か?」
アトモキセチンさん「お前はCN通りにウザイ煽り文連発してろよ>担当T屋」
なおたろうさん「みんながアメリカに注目して悔しい・・・・・ビクンビクン」
グリニャールさん「共有にケチつけたっていいと思うけどな。意見を出すことは大切だし>みっくす」
アメリカさん「みんなさようなら」
ヨードさん「1-1に狼COってなんなんだろう」
裸ザムライさん「狼が毎日狼COして狐に勝たせるだなんてそんな!」
パルスさん「ギリギリに撤回共有とか言い出さないよね
かみやん、アメリカは相方じゃないよね?」
みっくすさん「アトモキセチン>>ちょっと共有にけちつけないでくれますか?」
裸ザムライさん「ココアさん?俺の横で寝てるよ」
担当T屋さん「なにこの村こわい。」
わさわささん「狼COのメリットが見つからないぞ!わさわさ!」
かみやんさん「この程度で廃村とか言ってたら、ココアさんに怒られるぞ。」
アトモキセチンさん「引退が言ってるけど保護すべき対象を考えるならそのような進行すべきであって、それも考えずに適当に発言した感じのある共有はダメな共有
相方に期待」
裸ザムライさん「まぁ、共有だろうけどな!あんだと どーん!」
グリニャールさん「柱COのつもりで狼COとかないでしょ>円周」
なおたろうさん「アメリカさんさようならノ」
パルスさん「アメリカさんwwなんだこれww 狂じゃね?」
みっくすさん「アメリカリア狂なら廃村処理になるでこれ・・・大分待ったのに。」
わさわささん「これはなんでもナーミンですね」
裸ザムライさん「村が狼COしてたら廃村だから」
かみやんさん「ほっとけ。吊ってあげるのが優しさだ。」
円周さん「アメリカさんが柱COしてくれたから、アメリカさん吊りでいいんじゃないの」
いつまでもさん「なおたろうさん大丈夫ですか?」
パルスさん「あ、ほんとだいつまでも挨拶してない>クリック」
花火大会さん「アメリカ吊りだな」
裸ザムライさん「廃村しないから狼なんだろう」
ヨードさん「アメリカさんなんなんww」
担当T屋さん「アメリカさんがリア狂発言してるけどこれ・・・廃村か?」
アメリカさん「噛んでやる」
グリニャールさん「アメリカさん狼だったのか、全く気が付かなかったぞ…」
アトモキセチンさん「アメリカ吊り」
クリックさん「じゃーアメリカさん吊られちゃいます?」
引退さん「狩人狐保護とかしたいなら最初から指定なり柱でもしないと意味ないんじゃない」
みっくすさん「◆アメリカさん 「俺が狼だ!」
なにこれ」
かみやんさん「アメリカさん吊り。」
花火大会さん「◆パルスさん 「霊能も出ないのか?」
これが乗っ取れるなら乗っ取るか臭がした。」
アトモキセチンさん「○偽決め打ちで即吊り
×狩狐保護で即吊り」
円周さん「共有相方生存で1−1なら、役欠けも見るべきだろうな」
グリニャールさん「(」・ω・)」ぐり!(/・ω・)/にゃーる!」
パルスさん「わあ、1-1とか不穏だわー まあとりあえずグレランしようぜ
霊能がちょっと遅いくらいだが出方に問題は無いな」
なおたろうさん「かみやん霊対抗がでてほしそうな乗っかり発言ここ鶴ところ」
裸ザムライさん「お前が狼か!」
クリックさん「挨拶なしCOかよ霊能」
かみやんさん「じゃあグレランで。」
いつまでもさん「おやすみなさい」
アメリカさん俺が狼だ!
担当T屋さん「霊脳遅すぎな上に弱発言してやがりますですの。
乗っ取りがこわいですの。」
かみやんさん「霊対抗募集。」
花火大会さん「1-1で終わりだな。」
裸ザムライさん「わさわさKAWAII!!」
かみやんさん霊は明日以降出てきたら狩人狐保護で即吊りするので、そのつもりでいてください。
ヨードさん「1-1-1はあく」
なおたろうさん「占い1と言った人吊っていきましょう」
パルスさん「霊能も出ないのか?」
みっくすさん「えっと、配役設定まちがってるのかなー(棒」
アトモキセチンさん「霊能は勝手にしろ」
アメリカさん「おはよう」
いつまでもさん霊能です
裸ザムライさん「ざわ…ざわ…(わさ…わさ…)」
円周さん「占い1…?他の役職もCOしてくれ」
担当T屋さん「占い1だけですか?霊脳どうぞでございますですの。」
グリニャールさん「まあとりあえず白進行するしかないね、霊能と共有も出てほしい。共有は片方でも良い。」
かみやんさんではほかに出てこないようなので共有CO相方生存。
アトモキセチンさん「共有だけ出ればいい」
わさわささん「くそう!くそう!」
ヨードさん「占い1か。乗っ取りが怖いですね!!!」
裸ザムライさん「10秒で出た」
パルスさん「占い1だぞ… ざわ…」
クリックさん「占い1かよー」
花火大会さん「おはよう」
なおたろうさん「おはよう」
みっくすさん「20秒経過〜==============」
かみやんさん「占い1ですか?」
グリニャールさん「15秒にして占い1か」
わさわささん「わさわさしてきた」
担当T屋さん「ぐぬぬ。朝イチ取れなかった!」
裸ザムライさん占い理由:
やすな!やすな!やすなあああああああああああああ!!!
円周さん「おはようございます」
アトモキセチンさん「おはよう」
裸ザムライさん「占いCO:わさわさ○」
グリニャールさん「おはよう」
クリックさん「おはよう」
ヨードさん「おはよー」
パルスさん「おはよう」
かみやんさん「狼なんて幻想はぶっ飛ばす!(適当」
担当T屋さん「おはようございます!
今日もいい天気ですね!」
みっくすさん「(´・ω・`)<朝Xゲット
○ ○    
||」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/02 22:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 裸ザムライ <<<
アメリカさんの独り言「狼が来るぞ!」
担当T屋さんの独り言「占いCO 引退さんは○でした。」
アメリカさんの独り言「俺が狼だ!!」
アトモキセチンさんの遠吠え「占いCO 」
ヨードさんの遠吠え「把握です」
アトモキセチンさんの遠吠え「了解」
アトモキセチンさんの遠吠え「俺は潜伏
裸は任せる
騙ってもいいし、全潜伏でもいい」
裸ザムライさんの遠吠え「噛み200 銃殺対応は初日しない」
ゲームマスター「初心者相手にハードルたけえなw>1日8発言」
裸ザムライさんの遠吠え「んじゃ俺騙るよ」
ヨードさんの遠吠え「任せます」
裸ザムライさんの遠吠え「まぁ、騙るのが一番楽なんだよな」
アトモキセチンさんの遠吠え「じゃあ今回は潜伏でよろしく>ヨード
とりあえず1日8発言以上を目安に頑張ろう」
ヨードさんの遠吠え「了解です」
裸ザムライさんの遠吠え「いや、俺が」
アメリカさんの独り言「あ゛〜」
ヨードさんの遠吠え「俺が騙りですか?」
いつまでもさんの会話「はい」
裸ザムライさんの遠吠え「騙って初日囲いに入れるとかどうだ」
かみやんさんの会話「あ。相方さんよろしくね。」
裸ザムライさんの遠吠え「任せる」
ヨードさんの遠吠え「ないですね」
パルスさんの独り言「日記はあんまり冗長にならないようにしよう…」
アトモキセチンさんの遠吠え「占い騙ったことある?>ヨード」
裸ザムライさんの遠吠え「よろしく」
アトモキセチンさんの遠吠え「よろしく」
引退さんを占います。 >>> 担当T屋 <<<
かみやんさんの会話「占いCO、円周さんは○でした。」
アメリカさんの独り言「よろしく」
ヨードさんの遠吠え「おながいします人狼役は初心者でっす」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
グリニャールさんの独り言「すむらっらっらっらーらららららん」
パルスさんの独り言「かりゅーど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 22:24:52)
わさわささん「よろしく」
グリニャールさん「よろしくおねがいします」
アメリカさん「始まるか?
クリックさん「よろしくお願いします」
パルスさん「よろしく」
かみやんさん「名前を変えて挨拶した気になっていた(恥」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かみやんさん「こんばんは」
ずさーさんがかみやんに名前を変更しました。
kariさんが円周に名前を変更しました。
kariさんがずさーに名前を変更しました。
みっくすさん「ずさこねーかなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:23:12)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
担当T屋さん「別のひなみざわに・・・」
リン酸ニッケルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
円周さん「こんばんは」
クリックさん「自己紹介は挨拶に含まれないのか」
みっくすさん「梨花ーーーーーーーーー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:21:57)
梨花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
アメリカさん「www」
梨花さん「はじめましょう」
kariさんが梨花に名前を変更しました。
グリニャールさん「優秀なズサだ」
梨花さん「俺が…ズサだ…」
担当T屋さん「これは荒れるで・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:20:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
みっくすさん「はじまるよー」
ゲームマスター「@1」
ヨードさん「なるほど すみませんでした」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
なおたろうさん「kariで入らないと不穏扱いされるとは普通村も代わりましたね」
アトモキセチンさん「kariかkariじゃないかで蹴ってると思ってるなら黙ってたほうがいい>ヨード」
ゲームマスター「不穏蹴りしたのは、プロフィール欄に「おいこらかかってこいや」とか書いてあったからだ。」
クリックさん「アトモキセチンふえるふえる村か」
かりさんがアトモキセチンに名前を変更しました。
ヨードさん「kariじゃない人蹴ってるのになおたろうさんは蹴らないの?ってことでしょ
どういう判断基準なのか教えていただけると嬉しい」
担当T屋さん「おっと、本当だ。すまない。」
ゲームマスター「理由も言わずに他人を蹴れ発言するようなプレイヤーは不穏だから蹴った。
何か問題があるか?」
なおたろうさん「GMお疲れ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
担当T屋さん「なんだこのGM」
ゲームマスター「は? 挨拶してるだろ。」
アトモキセチンさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:16:31)
ゲームマスター「返答がないので蹴った」
アトモキセチンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
担当T屋さん「挨拶なし+kari系入室じゃない=不穏ってことじゃ?」
アトモキセチンさん「なおたろうは酉ついてるのか」
kariさんがわさわさに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
わさわささん「こんばんは」
ゲームマスター「なおたろうを蹴れという発言にはどういう意図があるんだ>アトモキセチン」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:14:36)
担当T屋さん「担当T屋です!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがグリニャールに名前を変更しました。
アメリカさん「よろしく」
花火大会さん「よろしくな」
kariさんが担当T屋に名前を変更しました。
みっくすさん「なおたろう(´;ω;`)」
なおたろうさん「おい」
アトモキセチンさん「なおたろう蹴って早く16で始めよう」
グリニャールさん「こんばんは」
kariさんがいつまでもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:11:30)
kariさんがクリックに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:10:41)
kariさんがヨードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがリン酸ニッケルに名前を変更しました。
ヨードさん「こんばんはー」
kariさんがパルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:09:23)
kariさんが裸ザムライに名前を変更しました。
リン酸ニッケルさん「こんばんは」
花火大会さん「貰っとくぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:09:02)
kariさんが花火大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「花火大会>わっふるを頼む」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
なおたろうさん「こんばんは」
kariさんがアトモキセチンに名前を変更しました。
なおたろうさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:07:24)
花火大会さん「わっふるを頼む」
花火大会さん「そろそろ名前を貰っとこうか」
クリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:38)
カリさんがkariに名前を変更しました。
パルスさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:06:20)
kariさんがみっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「不穏蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふるむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふるむさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:03:04)
裸ザムライさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:02:37)
kariさんが引退に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットさんがアメリカに名前を変更しました。
みっくすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 22:00:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトモキセチンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:55:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
担当T屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:52:46)
キンタマホジッタさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
キンタマホジッタさん「あ、やべミスった」
キンタマホジッタさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:49:51)
伊藤誠さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:48:20)
アメリカさん「17人集まりますかね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつまでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:46:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリカさん「こんばんわ」
カットさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:44:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:41:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引退さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:46)
ゲームマスター「ああ、言ってたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なに!?さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
なに!?さん「教えてくれてありがとう
蹴っていいですよ」
ゲームマスター「つーわけで、お前は後で蹴る>みょん
何か質問とかあったら、人が揃うまでは受け付けるぞ」
みょんさんがなに!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初心者は、CNを村ごとに変えろ。
同じ名前で入ってくれば、初心者COしてるのと同じことになっちまうんだよ」
花火大会さん「よろしくな」
ゲームマスター「いいか、もういっぺんだけ言ってやる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:28:28)
ゲームマスター「お前、他人の話を聞いてねえな」
なに!?さん「よろしくーです」
みょんさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:56)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る