過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
幸運
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御曹司
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学少女
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
格闘家
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイマー
◆1c08Ebsku2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
野球選手
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
暴走族
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アイドル
かわめ ◆RCBCrL41vk
[共有者]
(死 亡)
 
 
だべ
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
風紀委員
◆4pvEs7ZFxY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ダンガンロンパ 13人狐共有あり村 〜 131459番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
アイドルさん「そうなんですか、ダンガンロンパ見たことなかったのでパニックでしたw
これを機会に見てきます!」
ゲームマスター「配った名前つけてくださいね、というだけなのでRPは必須じゃないですよー>アイドル
そのあたりも夜に投下すればよかったですね、すみません」
アイドルさん「名付け村ってRPするのが基本です?初参加なのですが」
ギャンブラーさん「挨拶時点で大体透けてた。なんて言い掛かりをつけて占おうか
必死で考えてたら右に来てくれたからこれ幸いと以下省略>ギャル」
文学少女さん「GM様も同村のみんなもありがとう、お疲れさま。」
アイドルさん「GMさん同村者さんありがとうございました」
暴走族さん「俺はアニメの時間まで仮眠してくるぜ
同村アンガトな!GMもお疲れさん」
ギャルさん「GMは村建てありがとね♪」
格闘家さん「では退散します。GMさん村の皆さんありがとうございました」
ギャルさん「そしてギャンブラーのセンサーが相変わらず怖いんだけど」
ギャンブラーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
だべさん「村立て同村ありがとうだべ!
むさくるしくなんかないべ!すがすがしい日だべ!」
文学少女さん「だべさんは本当に鋭かった、参考にします。」
スイマーさん「ではGMさんむらたてありがとねー」
野球選手さん「おつかれさまです」
スイマーさん「まーだべさんの推理とギャルさんの指定が素晴らしかったということで
ログみて反省反省」
格闘家さん「毎度毎度、なんで狼の時に占い騙ると狐初手囲いしちゃうのかなぁ・・。
狐を狙って●を打てた試しがない」
文学少女さん幸運ー御曹司の共有と人狼とかの腐った関係が見たかったなぁぁぁぁ^q^ジュルル
ゲームマスター「真占い即抜き、最終日前日におきつねさまが吊れて狼優勢かと思いましたが、残った村が強かったですね」
スイマーさん「あーLWCOすればよかった 御曹司狼透けてたしへたすりゃかてたかも」
暴走族さん「生き残りがむさ苦しいんですがこれは(しろめ」
文学少女さん「村の皆良かった・・・。」
だべさん「おつかれさまだべ!!
やったーあってたべ!!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
ギャンブラーさん「おつかれさまでした」
アイドルさん「お疲れ様でした」
スイマーさん「お疲れ様でした」
文学少女さん「お疲れさま。」
暴走族さん「ウッシャァ!!!!!お疲れさんだぜ!!!!!」
ギャルさん「お疲れ様です」
格闘家さん「お疲れ様でした」
幸運さん「お疲れです」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 22:42:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
暴走族さん0 票投票先 → 御曹司さん
だべさん1 票投票先 → 御曹司さん
御曹司さん2 票投票先 → だべさん
スイマーさん「いまさらだけどLWCOしておけばよかったってつくづく思った(棒」
文学少女さん「暴走族もいい視点してるじゃない・・・。」
格闘家さん「こりゃ相方が吊れる」
暴走族さん「フラットとかそれって、結局どっちが吊れてもいいって思ってるんじゃねえのか?>御曹司」
御曹司さん「そう思わせて暴走ということもないではない。なのでしっかりログ読んで投票するよ」
文学少女さん「本当、だべが恐ろしいくらいにキレキレだわね・・・。(中の人が達者な方?)」
ギャンブラーさん「最終日にどっちを吊りたいとか決めておかないのは
自分以外どこが吊れても良い人外目に見られるような」
暴走族さん「御曹司は比較的占われやすい所だろうし
早期に野球噛んだの考えても○で囲うことに納得がいくからな」
だべさん「さあ,御曹司も意見をおとすべ!」
御曹司さん「俺はフラットでみてる。格闘真でも狼でも狼に●出しておくことができるし」
だべさん「ちなみに格闘家から●をもらったこと,これが俺狼で囲いなら
霊能を噛まないはずだべ!」
格闘家さん「相方ー殴り返さないと吊られるぞー」
暴走族さん「俺は昨日言ったとおり格闘狼でみてる
二手目囲いか逆囲いかというところだがありそうなのは前者かな」
文学少女さん「共有お疲れさま、ナイスな狐指定だったわ。」
文学少女さん「だべ、その調子よ・・・!ハッ・・・・お、御曹司も反論しなきゃ!」
だべさん「御曹司だべ!若干冷や汗をかきつつ断言するべ!!」
暴走族さん「結局どっち狼で見てるかわかんねえぞそれ>だべ」
御曹司さん「奇数でよかった、確率的に村勝ちやすいからな」
だべさん「間違ってる!狼あるなら御曹司だべ!!」
アイドルさん「お疲れ様ですー」
だべさん「俺の推理は三割あたる(震え声)
き,昨日のはきっと狐だったんだべ・・・占われて安心してたし
で,御曹司と暴走族だけど,狼あるならきっと暴走族だべ!
御曹司の発言はついていけてない村と思ったけど,よく見たら
どういう状況なのか確認するばかりで意見を落としてないべ!
これはよくある人外の行動だべ!!
ただ単に発言するだけで精一杯の村だったらどうしようかと冷や汗を
かいてるべ・・・」
だべさん「おはようだべ!」
ギャルさん「あん、お疲れ様です」
暴走族さん「むさ苦しい最終日だなァオイ…」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
格闘家さん「共有おつかれー」
御曹司さん「とりあえず狐なしの1w2村のようだな」
格闘家さん「御曹司に予告してたから噛みました☆>野球選手」
ゲームマスター「霊界から自分の○が吊られたり●が吊れなかったりするのを眺めるのは悔しいですよねえ…>野球選手」
御曹司さん「おはようさん」
暴走族さん「ウラァ!おはようだぜ!」
7日目の朝となりました。(13/08/02 22:36:38)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> 御曹司 <<<
ギャンブラーさん「あ、そういえば最終日奇数なのか。狐いないね ぼんやりしてたごめん>野球選手」
野球選手さん「てか御曹司占ってただけに今まで残ってしまったのが悔しい」
御曹司さんの遠吠え「どっちにしろ2択だからね」
野球選手さん「噛むとしたらギャルかだべだなあ
暴走族がんばれ展開だろ」
文学少女さん「ええ・・・いい試合。」
御曹司さんの遠吠え「これは共有噛みにいくしかないなあ」
御曹司さんの遠吠え「じゃなくて奇数か」
御曹司さんの遠吠え「しまった偶数進行か」
スイマーさん「御曹司狼透けてたけど、殴り合いの準備なんてしてなかった」
ゲームマスター「狩人はいないとみて共有噛みか、それとも村目な方を噛んで殴り合いか
目が離せませんねえ熱いですねえ」
野球選手さん「いや明日狐残りはありえない」
格闘家さん「狩人が死んでるところがほぼないし、グレー噛みで狩人CO もありかな
少なくともこのままじゃかなりの確率で相方吊られる」
御曹司さんの遠吠え「 」
だべさんの独り言「さーてどっちが狼なのか」
野球選手さん「おつです」
ギャンブラーさん「いざとなったらだべを狐に仕立て上げれば良いんじゃないかな」
スイマーさん「んー狩人COすればよかったかも お疲れ様です」
野球選手さん「だべと御曹司なら御曹司吊ってくれると思うんだけどなあ」
御曹司さんの遠吠え「狩人はいるのかしら?」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
文学少女さん「お疲れさま、おきつねさま。」
ギャルさんの会話「あとは狐が残ってるかどうかなんだよね」
御曹司さんの遠吠え「狐が死んだです」
暴走族さんの独り言「なんだとォ!」
ゲームマスター「暴走族さんが狼ならまず幸運さん噛みませんからねえ
そう考えるとだべさんと御曹司さんの二択になる予感はします」
だべさんの独り言「外れてたのか狐なのか」
格闘家さん「おきつねさまおつかれー」
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:32:27)
スイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → スイマーさん
暴走族さん0 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん4 票投票先 → 御曹司さん
だべさん0 票投票先 → スイマーさん
御曹司さん1 票投票先 → スイマーさん
文学少女さん「御曹司様?「ま」?」
御曹司さん「ま」
スイマーさん「格闘家真7でみるならだべつりでおわるけど
野球真だったら1w1fかも」
ギャルさんそれじゃあスイマー吊りでお願いね
スイマーさん「COないってば」
幸運さん「おそらくだべは吊られない、んで普通に暴走族は村目だわ、だとすると御曹司濃厚、狐吊れたら見込みあり」
スイマーさん「私が怪しいと思うのは御曹司かな
初日に野球選手の信頼落として護衛外させて噛みにいってる節があるきがする」
暴走族さん「発言としては目立つほうだが だからこそ占われ避けの囲いに見える>スイマー」
ギャルさん「とりあえず狐把握してるんだったらLWCOお願いね>スイマー」
だべさん「いや,もしかしたら狩人生存を恐れて片方共有者のこしてくる可能性があるべ!>スイマー」
文学少女さん「ギャル偉い!・・・・ハッ・・・ぎゃ、ギャルのくせにやるじゃない・・///」
御曹司さん「というと?>スイマー」
ギャンブラーさん「◆スイマーさん「COないけど 私吊ったら 村勝ちありえないよ?」
狐が残ってるのがわかりきってる物言いですね!(ぼう」
ゲームマスター「これは熱い展開ですねえ 楽しい」
ゲームマスター「◆ギャルさん 「それじゃあ指定:スイマー
COはあるかな?」
おきつねさまに指定きたー」
スイマーさんCOないけど 私吊ったら 村勝ちありえないよ?
格闘家さん「狼としてもだべが心強いです(棒)」
ゲームマスター「モノクマはただでは死なないということですね(震え声)>アイドル」
暴走族さん「で、格闘家狼なら初手囲い十分にあり得そうなのはスイマーかな、と思うところだ」
御曹司さん「狐はいるのかな。共有噛みは確定○を1つに減らす意図だろうけどね」
だべさん「じゃあ暴走族視点は格闘家真考えず野球真で考えるってことだべ」
幸運さん「ギャルさん素晴らしいよ。」
ギャルさんそれじゃあ指定:スイマー
COはあるかな?
文学少女さん「だべが想像を超えて頼もしいわね・・・」
スイマーさん「んーだって、だべさん吊って終わらなかったら共有噛まれて殴り合いに持ってくると思わない?わざわざ3択を2択にしてくるとは思えないし>だべさん」
だべさん「どうだ!スイマー!お前は人外だべ!」
アイドルさん「初日狩人でしたか」
暴走族さん「なんかレアケ大暴走族しててすまねーな、色々考えてきたぜ」
文学少女さん「お疲れさま共有さん。」
暴走族さん格闘真なら 野球狂 ギャ狼狐 だべ狼 幸運霊

ただし四日目夜時点では格闘視点幸運狼狐も十分あったので
占い先がだべと幸運の二択だったら幸運占ったほうがいいと思うんだけど
◆格闘家 「理由:最後のグレー。
ここ吊っておけばおわりまーす。」
コレだったのが違和感あるので個人的に格闘真はあまりなさそうかなと。
霊噛まれるの知ってたように見えるんだわ。この理由。
御曹司さん「占いロラしてLWは濃厚だと思ってる」
アイドルさん「お疲れ様でしたー、残されるかと思ってひやひやしてましたよ」
だべさん「御曹司・スイマー・暴走族
このなかに最大1w1fだべ!
昨日の発言見てたら,ついてけてない感じがある御曹司と暴走族
より,最終日まで「自分が絶対に噛まれてない前提」で考えてるスイマーが怪しいべ!
それに,ギャンブラーと格闘家から○もらって安心してたあたりも怪しいべ!」
だべさん「おはようだべ!」
御曹司さん「おはようさん」
ギャルさん「みんな、おっはよ〜♪」
暴走族さん「ウラァ!おはようだぜ!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
格闘家さん「共有おつかれー」
スイマーさん「おっはよー!朝だよーみんな起きて!」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:27:22)
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> 御曹司 <<<
ゲームマスター「ここでだべさん吊っちゃったら絶望村突入ですが…はてさて」
アイドルさんの会話「明日どうしましょ」
ギャルさんの会話「十分可能性はあると思うんだよね」
アイドルさんの会話「ああそっか」
文学少女さん「そうそう、狐警戒。FOXDieよ。」
アイドルさんの会話「狐潜伏?」
スイマーさんの念話「オヤカタァ!ソラカラオンナノコガ!」
御曹司さんの遠吠え「 」
御曹司さんの遠吠え「アイドル噛みします」
御曹司さんの遠吠え「 」
御曹司さんの遠吠え「ギャル噛みします」
ギャルさんの会話「でもまだ狐がいる可能性もあるのがちょっときついんだよね」
文学少女さん「だめだべ!」
格闘家さん「狐は狐で結構尻尾出してるから、殴りやすいとは思う」
アイドルさんの会話「明日はだべさん吊りでいいんですよね?」
スイマーさんの念話「んーここで吠えが減るのはなぁ」
スイマーさんの念話「狩人日記はぽーい」
ゲームマスター「あとは御曹司さんがどうやってスイマーさん吊りに動くかでしょうか」
御曹司さんの遠吠え「 」
格闘家さん「初日狩人ねー。どうりで噛みが通り放題だと思った」
幸運さん「進行とか大嫌いだったけどあやしいランク上から三つに狼と狐存在してたわ」
御曹司さんの遠吠え「共有噛み、狩人COして吊られないようにがんばります」
野球選手さん「おつです」
御曹司さんの遠吠え「よくがんばってくれたよー」
文学少女さん「お疲れ、さくらさん。」
御曹司さんの遠吠え「相方おつかれ」
格闘家さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
野球選手さん「ああギャンブラー狼って言いたいのか
でも発言浮いてるしなんとか吊れないかなあ」
5日目の夜となりました。(13/08/02 22:22:40)
格闘家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → 格闘家さん
暴走族さん0 票投票先 → 格闘家さん
格闘家さん6 票投票先 → だべさん
スイマーさん0 票投票先 → 格闘家さん
だべさん1 票投票先 → 格闘家さん
御曹司さん0 票投票先 → 格闘家さん
アイドルさん0 票投票先 → 格闘家さん
ギャンブラーさん「あれー、ご主人告発してかないのね この狐手強いと思うんだけどな」
だべさん「野球真,ギャンブラー狂,格闘家狼がが最も考えられる内訳だべ・・・
まあ風紀が狼でなければ格闘家吊っても問題ないべ」
ゲームマスター「◆暴走族さん 「ヤッベェな 俺のリーゼントの中身にはレアケ脳が詰まっていたようだぜ」
吹いた」
スイマーさん「明日だべ吊って終わらなかったら野球真だから 私と御曹司と暴走族で殴り合いになるのかな」
格闘家さん「まぁ、ここまで俺噛まなかったのを後悔するといい」
ゲームマスター「ギャンブラー狼の霊能噛みで色隠し、とかでしょうかね…?>野球選手」
御曹司さん「とりあえず幸運は噛まれ真か」
スイマーさん「格闘家吊り把握 格闘家視点だべLWでおわりか」
暴走族さん「ちょっとレアケ脳ポイーしてくるぜ…」
野球選手さん「◆御曹司さん 「だべ吊って終わらなければ格闘破綻って感じ?」
どこで狼吊ったつもりになってるんでしょう」
御曹司さん「なるほどお仕事終了を吊って一晩考えればいいね」
だべさん「格闘が破綻するまで待ってたら,霊能結果的には明日うどんになる可能性があるべ」
格闘家さん「吊りはあと3回も残ってます 俺吊ってケアしたいならそれもよし、そのままだべ吊るならそれもよし」
暴走族さん「ヤッベェな 俺のリーゼントの中身にはレアケ脳が詰まっていたようだぜ」
幸運さん「格闘家-御曹司か、
格闘家は間違いなかったけど、狂人がどうせ破綻するからスイマー囲いに出たのかとおもった」
御曹司さん「だべ吊って終わらなければ格闘破綻って感じ?」
ギャルさんそれじゃあ今日は仕事の終わった格闘家さん吊りでお願いね
文学少女さん「霊能お疲れさま。」
だべさん「COなし
釣り@3だしそこの格闘家吊ってからなら吊られてもいいべ?」
スイマーさん「って霊能抜かれか・・・○だったら格闘家吊るべきと思ったんだけど」
格闘家さん「噛みやすそうだったから噛んだだけじゃねー?」
御曹司さん「霊能噛まれか」
文学少女さん「悔しいけど村吊らせたし、狂人としていい仕事したわよね。」
暴走族さん「幸運噛まれるのかよクッソワロタ」
格闘家さん「というわけで俺は仕事終了☆」
ギャルさん「みんな、おっはよ〜♪」
幸運さん「お疲れです」
スイマーさん「おっはよー!朝だよーみんな起きて!」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
だべさん「おはようだべ・・」
アイドルさん「おはよー」
御曹司さん「おはようー」
格闘家さん理由:最後のグレー。
ここ吊っておけばおわりまーす。
暴走族さん「ウラァ!おはようだぜ!」
格闘家さん「占いCO だべ●」
5日目の朝となりました。(13/08/02 22:18:00)
幸運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運さんを狙います。 >>> 格闘家 <<<
ギャルさんの会話「あと明日は占い吊りでいいと思うんだよね」
ゲームマスター「狼さんは十神さんに託していくのでしょうか おきつねさま告発で吊れるかな」
だべさんの独り言「ギャンブラー真,格闘家狼,霊能真の場合,霊能噛まずに占いを噛むはずだと思うべ・・・結局,信用が落ちてしまったら霊能結果隠そうと何にもならないし,銃殺対応して信用勝ち取ってみせるより,素直に信用が拮抗してる昨日の状態で占いを噛みに行くと思うんだべ・・・」
アイドルさんの会話「そうだといいんですけど」
幸運さんの独り言「霊能CO ギャンブラー○」
ギャルさんの会話「普通にミスでいいんじゃないかなそれは?
確か残りグレーだべさん(と幸運さん)だけだったし」
御曹司さんの遠吠え「噛みはまかせた」
野球選手さん「幸運の判断はある意味あってるんだけど吊りがギリギリだなあ」
御曹司さんの遠吠え「スイマー狐把握です」
幸運さんの独り言「格闘家-スイマー狼だが狐がわからん」
ギャンブラーさん「(村か狐だと良いなって願いつつ黒打ちました)
(ご主人じゃなくて本当に良かったです)>文学少女」
御曹司さんの遠吠え「あー、でもLWじゃないんだ霊能が●出してないから(汗」
格闘家さんの遠吠え「ただ、俺は仕事終了になるのでケア吊りしてもらえる・・とおもう」
幸運さんの独り言「俺目線、格闘家は狼だな、予測だが笑」
スイマーさんの念話「いや・・・明日狼吊れなかったら私噛んでくるかな」
御曹司さんの遠吠え「霊能かみはあく。もし霊能噛まないならLWCOすると狐を先に吊ってもらえるかも」
格闘家さんの遠吠え「そんなところだろ」
アイドルさんの会話「格闘家さん 0 票 投票先 → スイマーさん 2日目◯に予告!?」
幸運さんの独り言「そしてスイマー吊りたい」
スイマーさんの念話「さすがに死体なしはもう出せないでしょ んー」
幸運さんの独り言「真は野球かな」
格闘家さんの遠吠え「スイマー狐、だべ狩」
御曹司さんの遠吠え「いちおう言っておけばいいんじゃないかしら」
スイマーさんの念話「8>6>4>」
幸運さんの独り言「ギャンブラー狂だろ、」
格闘家さんの遠吠え「とりあえず霊能を噛んでおこうか。」
文学少女さん「お疲れさま、黒打は堪えたわよ・・。」
ギャンブラーさん「ん?あ、スイマー初手○にしたのご主人だっけ把握ミスしてたてへぺろ」
ギャルさんの会話「霊能噛まれてくれればいいんだけどね〜」
格闘家さんの遠吠え「ここで俺は告発すべきなのか、素直に吊るされて狐の位置を秘匿すべきか」
御曹司さんの遠吠え「霊能結果みえたら格闘さん吊られるから告発お願いね」
幸運さんの独り言「霊能CO ギャンブラー○」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
御曹司さんの遠吠え「さてさて」
ギャンブラーさん「おつかれさまです」
格闘家さんの遠吠え「スイマー狐」
4日目の夜となりました。(13/08/02 22:13:28)
ギャンブラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
暴走族さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
格闘家さん0 票投票先 → スイマーさん
ギャンブラーさん7 票投票先 → 幸運さん
スイマーさん1 票投票先 → ギャンブラーさん
だべさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
御曹司さん0 票投票先 → ギャンブラーさん
アイドルさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
幸運さん1 票投票先 → ギャンブラーさん
野球選手さん「でも俺が真判明したらしたで霊真だしそれはそれでいいか」
ギャンブラーさん「一応狼と狐の位置が逆のパターンも考えられるけれど。
狼の霊乗っ取りは流石に薄いでしょう。」
スイマーさん「霊能狼の可能性は考えないのかな?>ギャンブラー」
暴走族さん「この霊能に護衛がつくとはあまりおもえねーが」
ギャンブラーさん「一応人外を整理しておきましょうか。
野球選手狂人確定、霊に出ている希望が狐濃厚、文学少女が確定狼。
そして残った対抗もとい格闘家がLW濃厚ですわ。」
スイマーさん「んーたしかに?ギャンブラー狼で霊噛みにいってGJの可能性もあるのか」
御曹司さん「ギャンブラーさん 「わたくし視点人外全露出していますわね 」まあゆっくり考えてやるよ」
だべさん「◆ギャンブラーさん 「あら、霊偽ですのね。ぱっと思いつくものとしては、対抗狼の霊の狐乗っ取り、
色隠しに狼が霊を噛もうとして噛めなかったパターンが考えられますわ。」
おめえが真なら,霊能の色を隠す必要は狼にはないはずだべ?」
文学少女さん「狼がどうやって狐吊るかが見ものね。」
暴走族さん「そして霊ライン割れかよ…うーん」
ギャルさんそれじゃあ今日はギャンブラー吊りでお願いするね
格闘家さん「これは無難に対抗狼の線も出てきたかもね。これが霊能噛みならばだけど」
ギャンブラーさん「わたくし視点人外全露出していますわね。順番さえ間違えなければ
出ている役ロラで村勝ち確定ですわ。わたくし→霊→対抗の順に吊ってくださいまし。」
スイマーさん「問題は格闘家だね 狼が3日目に●打ちしてくるとは思えないから
ギャンブラー狂目だったりするかなぁ 霊結果次第だけど」
だべさん「ギャンブラーライン割れ
まったく,この死体なしなかったら釣り数足りなかったかもしれなかったべ」
暴走族さん「お、こりゃいい死体なし。GJだか狐だか知らねえが吊りが増えたのがありがてぇ。」
ゲームマスター「奇数進行になってしまったので、スイマーさんが吊れないようなら最終的に引き分けになる可能性も…?」
格闘家さん「そして死体無しだけど、これは無難に狩人のGJっぽいね」
ギャンブラーさん「あら、霊偽ですのね。ぱっと思いつくものとしては、対抗狼の霊の狐乗っ取り、
色隠しに狼が霊を噛もうとして噛めなかったパターンが考えられますわ。」
野球選手さん「狐真っ白すぎてワロタ」
スイマーさん「じゃあギャンブラー吊ろうか?」
文学少女さん「初日狩人なのね、共有がどこまで踏ん張れるか・・・」
格闘家さん「ん、対抗破綻してるね。さっくりと吊ってしまいましょー」
御曹司さん「ギャンブラー吊りましょう」
スイマーさん「確定○(まがお」
アイドルさん「おはよー!」
幸運さん「ということでギャンブラーの偽は確定ですよ、みなさん。」
御曹司さん死体なし
だべさん「おはよう死体なし釣り増えたべ!!!」
ギャンブラーさん予告先占いですわ。
ギャンブラーさん 1 票 投票先 → スイマーさん
正直残ったグレーがどちらも微妙でしてよ!
よって確定狂人の初手○でも占っておきましょう。
真偽がついたとしたらここですから。
◆スイマー「COなし早いね、狼っぽくはないかも?」
◆スイマー「ふーんそっか 私をSGにしたい狼っぽいねあなた>文学」
こんな発言をしている貴女こそ、わたくしのことを
偽にしたり他の村をSGにしようとしてるのではなくて?
格闘家さん理由:だべの発言占いロラとかそんなのばっかで臭いなあー
よし予告するかっ って間違えて暴走族にしちまった・・オワタ・・

というわけで予告先占いです。
→結果○。溶けてないかなあ(遠い目)
幸運さん「霊能CO 文学少女○」
ギャルさん「みんな、おっはよ〜♪」
スイマーさん「おっはよー!朝だよーみんな起きて!」
暴走族さん「ウラァ!おはようだぜ!」
ギャンブラーさん「占いCO スイマー○」
格闘家さん「占いCO 暴走族○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:08:33)
スイマーさんを狙います。 >>> 格闘家 <<<
野球選手さん「ついでに狼は狐把握したらどう動くんだろ」
スイマーさんの念話「( ゚ω゚ )」
アイドルさんの会話「だべさんは相変わらず怪しいですね」
スイマーさんの念話「・・・かくしてますか?」
ギャンブラーさんの独り言「あ、だめかつれなくなるな」
スイマーさんの念話「どこかーにきみーをー」
だべさんの独り言「共有片方おはすてだべ」
アイドルさんの会話「◆スイマーさん「つまりそれは私狼っていいたいのかな?初日囲い候補私だけだし>文学少女」
囲ってる前提がちょっと気になるかな」
スイマーさんの念話「かーがーやくーのーはー」
野球選手さん「露骨っちゃ露骨だけど御曹司初日から怪しすぎだろー」
スイマーさんの念話「あのちーへいーせーんー」
幸運さんの独り言「霊能CO 文学少女○」
スイマーさんの念話「確定○にされたらそれはそれで面倒だし」
文学少女さん「遺言御曹司と暴走族2択だったんだけど、御曹司投票はあざといかなーって止めたら・・・。/(^o^)\ナンテコッタイ」
スイマーさんの念話「うーん 吠え数がなぁ」
ゲームマスター「◆格闘家さんの遠吠え 「そうだな、スイマー噛んでおくか」
そしておきつねさま把握の予感」
ゲームマスター「遺言は当たればラッキーくらいでいいかなとGMは思ってます 実際に指定や吊りに反映してくれるかは進行役さん次第ですし」
幸運さんの独り言「ギャンブラーは狂か?」
ギャルさんの会話「ただラインが繋がったところですぐ占いは吊れないと思うんだよね」
御曹司さんの遠吠え「うんうん、非グレの村ならどれでも」
幸運さんの独り言「暴走族は怪しいと思うが、予測だから気にすんな」
格闘家さんの遠吠え「そうだな、スイマー噛んでおくか」
御曹司さんの遠吠え「とりあえず○削りでいいかなと思う」
格闘家さんの遠吠え「わざとらしく霊能噛んでおくか」
文学少女さん「そう言ってもらえると嬉しいです。>GM」
スイマーさんの念話「ギャンブラー狂だったらいいなぁ(遠い目」
御曹司さんの遠吠え「うんありうると思う」
野球選手さん「お疲れ様」
ギャルさんの会話「だべさん 0 票 投票先 → ギャンブラーさん
この投票の意味がちょっと分からないんだよね」
格闘家さんの遠吠え「今日はどこ噛むかねー。スイマーか霊能」
スイマーさんの念話「ギャンブラー真 格闘家狼?」
文学少女さん「あら・・・遺言失敗ね。」
野球選手さん「狼と占い先被っちゃったから噛まれってのもあるんだろうなあ」
格闘家さんの遠吠え「予告先間違えて暴走族にしちまった」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ●出されてからとっても白かった」
ギャンブラーさんの独り言「でもって誤爆してないと良いんだけど、も してそう つらい」
幸運さんの独り言「霊能CO 文学少女○」
スイマーさんの念話「ギャンブラーさん 1 票 投票先 → スイマーさん
( ゚ω゚ )」
格闘家さんの遠吠え「真抜けた。で、だべ狐だと思うがどうよ」
ギャンブラーさんの独り言「スイマーちゃん黒に決まってるじゃないですかやだー」
暴走族さんの独り言「暴走族なので暴走しててごめん」
文学少女さん「お疲れさまよ」
ゲームマスター「しかし真占いが噛まれてしまったので俄然狐有利に動いてる予感が…」
御曹司さんの遠吠え「噛みGJです」
3日目の夜となりました。(13/08/02 22:03:32)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → 文学少女さん
暴走族さん2 票投票先 → 文学少女さん
格闘家さん0 票投票先 → 暴走族さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → スイマーさん
スイマーさん1 票投票先 → 文学少女さん
だべさん0 票投票先 → ギャンブラーさん
文学少女さん6 票投票先 → 暴走族さん
御曹司さん0 票投票先 → 文学少女さん
アイドルさん0 票投票先 → 文学少女さん
幸運さん0 票投票先 → 文学少女さん
ゲームマスター「3-1だと霊能護衛する狩人さんもいますしねえ…GMも3-1ならどちらかというと霊護衛派ですし」
幸運さん「暴走族は俺偽にみてんのね、吊りたいのか?」
格闘家さん「まあ頑張って結果だしていきますかー」
御曹司さん「一晩最悪の想定を考えておきます」
スイマーさん「ふーんそっか 私をSGにしたい狼っぽいねあなた>文学」
ギャンブラーさん「予告については無論ですわ。わかっていましてよ
そしてそろそろRPやめてもいいですか口調がわからなくなってきました」
だべさん「残ってる占いに真あると思ってないなら●吊ったり何だりは無駄だと思うべ」
暴走族さん「ああぁちょっとその発言個人的にアウトだなぁ>幸運」
文学少女さん「ええ、遺言するわ。でもアテにはしないでね・・。」
スイマーさん「霊狼?だったら霊能初日で狼視点狂狐露出してることになるの?>暴走族」
格闘家さん「今日も予告?別に構わないけど、噛み合わせされないかね」
御曹司さん「暴走族さんはレアケに考慮ですが、私は最終盤でレアケ考慮します」
暴走族さん「最後の情報だけいらねえw>文学少女」
幸運さん「うーん残ってる占い候補がどうも真なさそうにかんじる」
ギャルさんあと残りの占いに関しては今日も予告必須だからね♪
文学少女さん「少なくとも、かなり怪しまれる位置よね。<スイマー」
野球選手さん「初日狩人じゃなくても護衛貰えてたかは怪しそうだし仕方ない」
ゲームマスター「◆文学少女さん 「私の視点の話だけどギャンブラーが偽確定。野球が噛まれたということは初日で真偽がついてる可能性があるわよね。」
しかしその囲い候補はおきつねさまという…」
ギャンブラーさん「ああ、文学少女は占いへの投票を禁止にしておきましょうか。
折角見つけた狼には少しでも情報を残して頂かなくては。
他のグレーなり○なりに投票して頂けます?」
だべさん「釣り@4だし●吊ってライン確認より占いロラったほうが有益だと思うべ」
暴走族さん「霊狼で漂白噛み…とかそういうのは考えるのちょっと早ぇかな。」
格闘家さん「まぁ文学少女は俺視点のグレーでもあるので、吊ってもらって構わない。
ここで●打ちが成功されてるとかえって困るかもしれないけどなぁ」
スイマーさん「つまりそれは私狼っていいたいのかな?初日囲い候補私だけだし>文学少女」
文学少女さん「私はただの文学と御曹司を愛する少女で処女よ。」
だべさん「正直言って占い噛まれて●だすなんて完璧に人外だべ」
ギャルさんCOないみたいだし今日は文学少女さん吊りでお願いね
文学少女さん私の視点の話だけどギャンブラーが偽確定。野球が噛まれたということは初日で真偽がついてる可能性があるわよね。
暴走族さん「とりあえず●吊ってラインの確認してみたらどうだ?」
スイマーさん「COなし早いね、狼っぽくはないかも?」
格闘家さん「んー?ここで狼が●打つかな?これ残った対抗狐かもしれない」
だべさん「占い噛まれてるべ」
ギャンブラーさん「あら、対抗が噛まれますのね。それでは狂人確定、と。
そしてそこの狼を吊って頂けますかしら。」
暴走族さん「野球選手噛まれるのかよ。」
ギャルさん「それじゃあ文学少女さんはCOあるかな?」
御曹司さん「占い噛まれの●かこれを吊る余裕はあるかしら?」
幸運さん「グレランで狼吊れないとは幸運…いやいや、不運だ!」
スイマーさん「占い1人抜かれたね?そして占い片方●と」
格闘家さん「狂人噛まれたようだ。噛み失敗ご愁傷様」
野球選手さん「占いCO 御曹司●」
文学少女さん「・・・・COなんてないわよ」
暴走族さん昨日も言ったが初日の占い理由って割とどうでもいいと思うんだよな
銃殺でてる訳でもないし それより霊のCOの遅さのほうがよっぽど気になった
占い3だし霊に狂はあまり考えられない、偽なら狼<狐かなという感じだが
野球の○なんだよなここ…とりあえずこの辺りは動き見て考える方向で行きたい
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー センサーこわい(こなみ)」
御曹司さん「おはよっす」
ギャンブラーさん超高校級のギャンブラーであるわたくしが、
占い師であることをCO致します。
RPをするのに夢中ですっかり言い忘れてしまいましたが、
一応わたくしは予告票をしていましてよ。
ギャンブラーさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
8発言の割には進行をなぞるばかりで、あまり
思考を開示していないように見えましたの。
そういうわけで、人外目狙いで文学少女を占いましょう。
だべさん「おはよう気合だべええええええええええええ!!!!!」
アイドルさん「おはよー!」
野球選手さん「即抜きされたかー」
ギャルさん「みんな、おっはよ〜♪」
格闘家さん理由:グレーで一番発言が濃い箇所。
◆御曹司「おぉぉ占い3もいる!真狂狼かな?」
いっきなり真狂狼で決め打つ発言をしていて役職が見えているっぽかった。

◆御曹司「では潜伏共有を吊ってから村奇跡の大逆転パターンで勝利しましょう」
あと、潜伏共有吊るってなんだ。まあただの誤植なんだろうけどさあ
幸運さん「霊能CO 風紀委員○」
文学少女さん「おはよ」
暴走族さん「ウラァ!おはようだぜ!」
ギャンブラーさん「占いCO 文学少女●」
スイマーさん「おっはよー!朝だよーみんな起きて!」
格闘家さん「占いCO 御曹司○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:57:51)
野球選手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野球選手さんを狙います。 >>> 格闘家 <<<
アイドルさんの会話「野球さん村目かな」
幸運さんの独り言「霊能CO 風紀委員○」
アイドルさんの会話「御曹司さんは潜伏共有吊ってってところがちょっと気になるけど、うーん」
ギャルさんの会話「ところで占いの印象はどうかな?」
ギャンブラーさんの独り言「霊か真抜こうぜご主人ー」
野球選手さんの独り言「呪殺したかったのになあ・・・」
ギャルさんの会話「とりあえず様子を見つつ指定進行していくね♪」
アイドルさんの会話「だべさんは怪しいですね」
ギャンブラーさんの独り言「文学少女黒で良くない?(」
ゲームマスター「◆格闘家さんの遠吠え 「じゃあ野球選手でも噛んでおく」
いきなり真占い抜きとか狼さんセンサーこわい」
御曹司さんの遠吠え「おk−」
暴走族さんの独り言「兄弟がつられてしまった(´;ω;`)」
ギャルさんの会話「とりあえず人外目としてはだべや御曹司辺りかなと思うんだよね」
ゲームマスター「グレランのレベルが割と高かったので仕方ない…どんまいですよ(´・ω・`)」
格闘家さんの遠吠え「じゃあ野球選手でも噛んでおく」
御曹司さんの遠吠え「占い噛みでいいと思う^^」
御曹司さんの遠吠え「わかったー」
野球選手さんの独り言「まあ知ってたけど占っちゃったから仕方ないね」
文学少女さんの独り言「まあ寡黙すぎよね・・・挨拶遅いのも気になるしね」
野球選手さんの独り言「占いCO 御曹司●」
格闘家さんの遠吠え「了解了解。ついでに相方予告投票先にしておいたから、明日囲う。
呪殺が出たら知らない」
アイドルさんの会話「そうですね」
ギャンブラーさんの独り言「というかセレスさんRP無理ゲーだよもうしなくて良いよね」
幸運さんの独り言「霊能CO 風紀委員○」
風紀委員さん「あは、やっぱりですか、それでは〜」
ギャルさんの会話「まあ、そこが吊れるよね〜」
ギャンブラーさんの独り言「ちっ 票被り狙ったんだけどな」
格闘家さんの遠吠え「占いをさくっと抜いてしまいますー?」
御曹司さんの遠吠え「狩人日記書きます―」
御曹司さんを占います。 >>> 野球選手 <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:52:51)
風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギャルさん0 票投票先 → だべさん
暴走族さん0 票投票先 → 風紀委員さん
格闘家さん0 票投票先 → 御曹司さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 文学少女さん
スイマーさん0 票投票先 → 風紀委員さん
だべさん3 票投票先 → 風紀委員さん
文学少女さん1 票投票先 → 風紀委員さん
御曹司さん3 票投票先 → だべさん
野球選手さん0 票投票先 → 御曹司さん
風紀委員さん5 票投票先 → だべさん
アイドルさん0 票投票先 → 風紀委員さん
幸運さん0 票投票先 → 御曹司さん
ゲームマスター「御曹司さん、幸運さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票の予定。
オマエラ、投票はお早めに!うぷぷぷぷ…」
ギャンブラーさん「FO感謝ですわ。そして正直RPしながら占いやるのってきついと思いますの」
格闘家さん「じゃあぼちぼちグレランしましょーか。
そういえば予告投票に関する指示を仰ぐの忘れたけど、予告しとく」
文学少女さん「さ、どんどんグレー潰すわよ・・・」
スイマーさん「真狂狼なら予告しておいたほうがいいかもね
狐交じりなら銃殺でないけど・・・」
御曹司さん「FO把握しました。グレに居る人外はガクブルしてることでしょうがんばろーぜ」
だべさん「アイドルとギャルが共有なんて,なんだかとても目に優しいべ
目の保養だべ・・・」
暴走族さん「へっへ、かわいらしい女子共有コンビじゃねえか、よろしく頼むぜ!」
ギャルさん「今日はグレランでお願いね」
風紀委員さん「野球さん‐幸運さんがライン」
スイマーさん「FOだね ギャンブラーさんも無駄占いだけど囲いなし
現状○というか囲い候補でもあるのは私だけかな」
暴走族さん「占い3人は出方的にそれほど印象差なし。野球が霊に○出してるくらいか。
共有COも了解だぜ。」
文学少女さん「女の子共有・・・・嫌いじゃない・・・ジュルル」
幸運さん「共有確認です」
ギャルさん相方アイドルさんでOKだよ♪
ギャンブラーさん「あら、わたくしの○からでしたか…無駄占いをしてしまったようですわね、
素直に謝りますわ。そして大体察しておくこととしましょう。」
野球選手さん「FO感謝」
だべさん「御曹司は朝市からだらだら長文かいてて夜暇ですアピールしてる気がするから
あやしいべ!俺の推理は三割当たってる!」
格闘家さん「対抗揃って無駄占いまで把握(棒) スイマー噛まれると思うがまあがんばれ」
幸運さん「遅いかねー?まあ占い先も見てたからちょっと遅かったかもしれんね、
すまん」
文学少女さん「3−1−1ね、今日はグレランで灰色潰しかしら・・?フヒヒヒ」
アイドルさん共有CO ギャルさん相方であってます
スイマーさん「占いは真狂狼>真狂狐>>>>>>真狼狐でみてるよ
占い3で潜伏狂はちょっとかんがえにくいし」
御曹司さん「では潜伏共有を吊ってから村奇跡の大逆転パターンで勝利しましょう」
風紀委員さん「初日の理由はそれほど重要視しなくてもいいのではないかと」
ギャルさんそれじゃあ共有COするよ
相方は生存中だからね
暴走族さん「初日の理由とかどーでもいいことにケチつけるのは発言稼ぎに見えるぜぇ?>御曹司」
文学少女さん「そうね、囲いなしっていうのは印象が良いと思う。」
野球選手さん「なんかみんな元ネタ知ってそうなんだけど
知らなかったからコメント書きづらかった」
幸運さん「共有でてほしぃですぅ」
だべさん「3−1だべー
共有も出るといいべ!」
ギャンブラーさん「霊能割と遅いですわね…… 共有もさっさと出て頂けます?
無駄占いなんてしたくありませんわ。出ないならお察し解釈で進めますけれど」
格闘家さん「霊能まで確認ー。さっさと共有さんも出てきてくださいな」
スイマーさん「共有もでてグレランしようか?」
アイドルさん「占い3なら真狂狼かな」
御曹司さん「野球選手さんが理由は薄そうですね。ほかの2人は初日夜からがんばったようです」
文学少女さん「3−1ね・・・共有も出てほしいわ。」
スイマーさん「霊能はあく 野球さんは無駄占いというか囲いなし」
暴走族さん「霊能COおっせえぞ!」
野球選手さん「また無駄占いしてたか・・・」
ギャルさん「占い3人だね
これは真狂狼が濃厚そうかな?あっても真狂狐だね」
格闘家さん「対抗は2人ねー。無難に狂狼だろうかね。次点で狂狐 まあ後々追っていきます」
ゲームマスター「真狂狼、狼さんが初手狐囲い…これはおきつねさま若干有利の予感?」
幸運さん「占い3確認」
ギャンブラーさん「それでは霊能さんと共有さんもさっさと出てきてくださいませ。」
文学少女さん「れ、霊能は?」
幸運さん霊能CO
だべさん「やったーモノクマが死んでるべ!
これでみんなここから解放されるべ!」
暴走族さん「占い3だな。○進行だし霊能者も出とけー」
御曹司さん「おぉぉ占い3もいる!真狂狼かな?」
文学少女さん「ほとんど同時に占い3ね。」
スイマーさん「むむ、占い3だね」
野球選手さん元ネタ知らなかったので調べたら主役らしいので占い
ここ狐でも呪殺対応されないだろってのも
格闘家さん理由:占いかよー!たまには素村で推理がしたかった。
ダンガンロンパはアニメ組だからまだあまりよくわからないんだよねー。
で、メタ占いとかしようと思ってもネタバレ厳禁で弾かれちゃうよね。
というわけで素直に右占い。一番安定するのはこれのはずだ
ついでに、RPも期待しないでください
ギャンブラーさん超高校級のギャンブラーであるわたくしが、
占い師であることをCO致します。初日ですので、
無難に右隣りの方を占うことと致しましょうか。
よってギャルさん占いです。敢えて何がしかの
理由付けをするのであれば、一番初めに入村を
していた方、ということくらいでしょうか。
風紀委員さん「おはようございます」
アイドルさん「おはようー!」
野球選手さん「占いCO 幸運○」
ギャンブラーさん「占いCO ギャル○」
格闘家さん「占いCO スイマー○」
文学少女さん「・・・・おはよう。」
幸運さん「おはよう」
だべさん「おはようだべ!」
ギャルさん「みんな、おっはよ〜♪」
暴走族さん「おはようさん
俺の口調とかよくわかんねぇからとりあえず語尾にオラァ付けとくぜオラァ!」
御曹司さん「御曹司 (おんぞうし)とは、宮中や貴族の個人用の部屋を敬って言う言葉。転じてそこに住まう人を指す。
「曹司」の語自体は宮中や役所に設けられた局(つぼね)や官吏のための詰所、大学寮の教室、貴族の邸宅における個人用の部屋などを指す。(旺文社古語辞典より) そこから転じて、まだ独立前の邸宅に自室を持って暮らしている貴族の若君に対する敬称となった。」
スイマーさん「おっはよー!朝だよーみんな起きて!(※RP無理です)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:46:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 格闘家 <<<
スイマーさんの念話「おっはよー!朝だよーみんな起きて!(※RP無理です)」
スイマーさんの念話「また●うたれたんですねわかります」
ゲームマスター「おいやめろください(震え声)>該当」
ギャンブラーさんの独り言「GMから吊りで」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
そしてモノクマは久々に狩人持ってっちゃった模様 どうなるでしょうか」
スイマーさんの念話「おっはよー!朝だよーみんな起きて!(RP無理です)」
野球選手さんの独り言「占いCO 幸運○」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
うぷぷぷぷ…」
アイドルさんの会話「そうですね、頑張ります!」
ギャルさんの会話「当然だけど私たちが黒を出されたらすぐにFOね」
スイマーさんの念話「朝比奈さん?だっけ 元ネタ知らないけど になったのは自分自身水泳部だからかなーなんて思ったりして」
文学少女さんの独り言「でもアニメはなかなか面白いんだよなー、ダンガンロンパ。ゲームも欲しくなってます。」
暴走族さんの独り言「大和田口調が再現しづらいぞオラァ!」
御曹司さんの遠吠え「らじゃー」
格闘家さんの遠吠え「ついでに初手で●引かれてたら潜伏しますねー」
ギャルさんの独り言「江ノ島RPは無理だからフロールRPで代用中」
格闘家さんの遠吠え「りょーかい。なら噛みもこちらがやります」
アイドルさんの会話「了解です」
御曹司さんの遠吠え「んじゃ騙りがんばれー^^」
スイマーさんの念話「最近村人か狐か狩人しか引かない訴訟」
ギャルさんの会話「初心者だね
それじゃあ占いが黒を引かないようであればFOで良さそうだね」
格闘家さんの遠吠え「相方が潜伏に自信があるなら占いを騙ろうと思う
じゃなければ無難に潜伏します」
だべさんの独り言「役職引けないなんて悲しいべ
まあ能力なんてなくても俺は三割で予言できっし完璧だべ!」
幸運さんを占います。 >>> 野球選手 <<<
文学少女さんの独り言「・・・・正直RPわからんw」
御曹司さんの遠吠え「占いCOしますか?」
幸運さんの独り言「霊能CO」
文学少女さんの独り言「むむむ、村人じゃない!?けっこうレアな方引かされたわ!陰謀ね!」
御曹司さんの遠吠え「4946」
アイドルさんの会話「よろしく!初心者COね」
暴走族さんの独り言「ちーたんいねーじゃねえかオラァ!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
幸運さんの独り言「やばいほど苦手だもん。」
ギャンブラーさんの独り言「占おうと理由考えてた相手が右に来てくれるとか好都合ですねふひひ」
暴走族さんの独り言「おう、村じゃねーかオラァ!」
幸運さんの独り言「マジかよ、霊能とか困るわ(T ^ T)」
ギャルさんの会話「共有か
相方はよろしくね♪」
格闘家さんの遠吠え「おおう・・よろしくお願いします」
スイマーさんの念話「( ゚ω゚ )」
ギャンブラーさんの独り言「あっはい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:41:23)
ゲームマスター確認しました それでは開始します!
ゲームマスター「@1」
風紀委員さん「よろしく」
アイドルさん「よろしくー」
御曹司さん「4649」
だべさん「よろしくな!俺の占いは三割当たる!断言すっべ!!」
ギャンブラーさん「アニメ組ですのでRPは自信ありませんの。よろしくお願いしますわ」
スイマーさん「よろしくー!」
ギャルさん「よろしくね♪」
文学少女さん「・・・・がんばるわよ」
野球選手さん「野球選手というよりヤンキーっぽ」
暴走族さん「オゥ、ヨロシクな、クラスメイトども」
幸運さん「個人的にはギャルのがタイプ」
だべさん「よりによって三割野郎をひいてしまったべ」
格闘家さん「さくらちゃんのRPなんて恐れ多くてできません」
ゲームマスターそれでは更新揃っておりますので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
文学少女さん「ななん、なによ・・・こ、このアイコン・・・わ・・・わわ私をね、ね狙ってるのね!」
風紀委員」さんが風紀委員に名前を変更しました。
5さんが野球選手に名前を変更しました。
2さんが風紀委員」に名前を変更しました。
8さんがアイドルに名前を変更しました。
3さんが御曹司に名前を変更しました。
12さんが格闘家に名前を変更しました。
10さんがスイマーに名前を変更しました。
7さんがだべに名前を変更しました。
御曹司さん「a」
14さんがギャルに名前を変更しました。
4さんが暴走族に名前を変更しました。
1さんが幸運に名前を変更しました。
11さんが文学少女に名前を変更しました。
13さんがギャンブラーに名前を変更しました。
ゲームマスター1=幸運 2174
2=風紀委員 2175
3=御曹司 2176
4=暴走族 2177
5=野球選手 2178
7=だべ 2180
8=アイドル 2181
10=スイマー 2187
11=文学少女 2184
12=格闘家 2186
13=ギャンブラー 2183
14=ギャル 2188
ゲームマスター「お待たせしてすみません、酉チェック完了しました お名前配りますねー
名前のあとの4桁の数字は追加アイコンです」
だべさん「もどり」
だべさん「WCCO」
ギャルさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしておりますのでもう少々お待ち下さいませ」
ゲームマスター「酉についてのことでしたら大丈夫ですので、テンプレに従ってお名前変更しつつお待ち下さい>茶kariさん」
kariさんが2に名前を変更しました。
アイドルさん「わんわんお!」
kariさんが1に名前を変更しました。
幸運さん「わんわんお」
風紀委員さん「数字?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:43)
kariさんが8に名前を変更しました。
野球選手さん「わんわんおー」
アイドルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:15)
風紀委員さん「だいじょうぶですか?」
ゲームマスター「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:28:41)
文学少女さん「あ、わんわんおー」
御曹司さん「わんわんお」
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
野球選手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが3に名前を変更しました。
御曹司さん「よろひく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:25:22)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
文学少女さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:23:12)
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
だべさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:21:16)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スイマーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:16:20)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2130で
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ギャンブラーさん「こんばんは」
格闘家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:04)
暴走族さん「こんばんわんお」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:13:42)
ギャルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:13:21)
ゲームマスター「確認したのに少人数村被ってしまった…申し訳ない のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜15の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します。
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可。特に狼や共有になった場合は、相方さんに初心者だと伝えるといいでしょう)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
戻る