過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
ナムサン
◆QU.4oxy3B2
[村 人]
(生存中)
 
 
ロンド
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイフ
サイフ ◆ZnVlY1j82E
[村 人]
(生存中)
 
 
バルス
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモン
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(生存中)
 
 
まきお
◆WhSYuBZ.FQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノクターン
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
たけのこ
◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すず
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無気力系
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep291村 〜 131458番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レモンさん「真が死ににくくするためにやるんですよ。」
レモンさん「自分の○に投票は真狂狼の可能性があるとき」
レモンさん「すみません。↓はなんでもないです...」
レモンさん「出るのは何も問題ないと思いますよ。」
レモンさん「アドバイスありです。
確かにこれは喋ってなんぼのゲームですからね。
>ロンドさん」
ロンドさん「いえ、喋らないより、変な発言でも喋った方がいいと思います。俺もよく把握ミスしてるので、人のこと言えた立場じゃないですが>レモン」
レモンさん「村立てありがとうです!!」
レモンさん「変な言い方ですみません...」
無気力系さん「少人数村だと発言の信用が結構重視されるから、
初日●出しとりあえず吊っとけな流れもあったかもなと思うのー。
割と適当に殴ってたから他村でのセオリーになるかは保証しないのー。」
ロンドさん「あの時点で村視点そんなことはわからないでしょう?>レモンさん」
ロンドさん「GM同村の皆さんありがとうございました」
レモンさん「意味わからないといってたけど、
すずが狼なら、狩人COはしなくていい
すずが真OR狂なら、狩人COしてもいい
と言いたかったですけどね。
>ロンドさん」
ロンドさん「霊いないから色見れないし普通に●出し占い吊りじゃないですか?>無気力系」
ナムサンさん「GMさん村たてありがとうございました」
たけのこさん「どっちしろ狂人視点でもロンド真狂だもんな
素直に占い噛めばよかったね
ただ普通はローラーになるからなぁ」
ノクターンさん「皆さんGMさんありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
レモンさん「特攻は狼だったのはびっくりですね。」
無気力系さん「>特務大佐
狩COしてなかったら色見であなた吊り十分あったのよー。
即噛まれてでもそのCOは役職の内訳見るのに役立ったのよー。
今回の結果盲信して次村でもやるのが正着手かはわからないけど、
気に病む必要はビタゼロないんじゃないかなー。」
バルスさん「GM村建ておつでした、同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「騙り二人が信用なさすぎたな。霊能いないで、真決め打たれるとか
普通ないw」
サイフさん「初めてだったんですが、思ってたより喋るの難しいですね」
ロンドさん「センサーいかれてたけど結果オーライか・・・レモン占いがナンセンスだったかな」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。すずのあの黒出しはないわなw
あと、狼はあの時点で劣勢だから、霊能のっとりも考えてよかった。
少人数村の霊能のっとりは強力だからおぼえておくといい。」
ノクターンさん「そしてまさかの狼特攻か それはよめなんだ」
バルスさん狩人CO正直すまんかったorz
ナムサンさん「そっち狼かよ」
たけのこさん「相方特攻は聞いてないよw」
レモンさん「乙です!!」
ロンドさん圧倒的真オーラ
無気力系さん「無気力の境地、あると思うなー(適当」
レモンさん「うお!! 勝った!!」
ナムサンさん「お疲れ様でした」
サイフさん「お疲れ様でした」
ロンドさん「お疲れ様でした」
たけのこさん「お疲れ様」
ノクターンさん「お疲れー」
バルスさん「おつかれさまバルス」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 22:09:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → サイフさん
ロンドさん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん4 票投票先 → サイフさん
ナムサンさん0 票投票先 → たけのこさん
サイフさん2 票投票先 → たけのこさん
ノクターンさん0 票投票先 → たけのこさん
無気力系さん「ロンド信用できる占いだと思ったら隊長なのねー。
ファッキン誘導した前回だったかの罪は許しなさいねー。」
ゲームマスター「たけのこつれておわりでしょう。」
レモンさん「僕もグレランでいいと思うけどね。」
ノクターンさん「ロンド偽ならまきお真だけど真要素ゼロに近いんですが」
ロンドさん「そ、狩いないので俺残して噛んだら村視点真だとしか思えないから、ここで俺を吊らなければ狼はかなり辛いはず」
たけのこさん「どっちにしろロンドは真狂だから今日はローラーしないで
グレー吊りでもいいよ」
サイフさん「真ぽいしグレランでいいじゃないですか」
たけのこさん「だって11人なら占いローラー安定だからな
確実に最終日いけるし」
ロンドさん「真っぽいけど進行上吊る、ならわかる。でもここまで露骨に信用落としにくるのは人外臭がする>たけのこ」
ゲームマスター「たけのこはロラおしすぎやな、それなら霊能騙ったほうがワンチャンあった。」
レモンさん「グレーはナムサン、サイフさん、たけのこさんの3人か。」
たけのこさん「失礼ミスった」
たけのこさん「ロ」
無気力系さん「今日生きてたらみんなの殴り合い見る振りしてたけのこ指定してたわー
後出しで何とでも言えるけどねー 村民がんばがんばー」
ノクターンさん「ロンド真妄信ならグレーつぶせばいい話」
ナムサンさん「たけのこさんは昨日からどうあってもロラ完遂させたいみたいね」
たけのこさん「ステ票なら自分の○に投票しなくていいだろうに」
ロンドさん「昨日つり切り主張してきたたけのこが狼かい?普通は霊いないならロラ完遂だが、信用差ありすぎて真残る展開に焦ったのか?」
レモンさん「今日はグレランですかね?」
ゲームマスター「ロンド以外の占いの信用低すぎるから、ロンドの○つらんやろうな。」
ノクターンさん「ロンドが狼はありえない ならロンドは真狂 そしてロンド狂ならすず狼特攻なんだけどありえるかというのがね それただの捨て票では?>たけのこ」
ナムサンさん「昨日言ったがロンド真決め打ってるので
たけのこかサイフかか」
ロンドさん捨て票って言葉知らないの?昨日も言及してるんだけど?>たけのこ
レモンさん「ノーターン○か」
レモンさん「おはよう!!」
無気力系さん「あらら。全当たりじゃない。無我の境地ってあるわねー(グビリ」
ロンドさん「すまん、センサーが壊れてるわ」
たけのこさん「いいかい 霊能がいない以上吊った占い候補の中身なんか分からない
だから占いが噛まれるわけがないんだ
あとだいたい君たちロンド盲信しているような発言してるけど

ロンドさん 0 票 投票先 → 無気力系さん

この投票ありえないからね 占いに真いるとは思えない
いや霊初日だからいるんだけど」
ゲームマスター「そこかんだら狼負けやなw」
ロンドさん占い理由 前述の通り、サイフはもう放置。
3択だが、どれも甲乙つけがたい。
◆ノクターン 「狼視点ロンドがわからないなら明日噛むでしょう 狩人いないのがほんとにきつい」
噛むか?普通に吊りきり主張すると思うが。逆に村っぽい発言ではある。
そして初日の霊潜伏しろ発言がやはりおかしいので、占う。
ノクターンさんすず:真なし まきお:すず狼特攻 ロンド狂 ロンド:すずまきお狂狼
どれがありそうかなど一目瞭然 ほぼロンド真と見れる状況ならロンド噛んでくると思うがどうだろう
無気力も噛まれそうだが 
たけのこ:初日はすず狂目といったり2日目はなにかわからないといったり
     発言ぶれてますけどスズの中身は何だと思ってます?
ナムサン:初日の狩人出れば全露出発言は把握が早くて村目
サイフ:絶好の吊りたいところ 把握も遅いし流れに乗ってる狼かも
サイフさん「おはよう」
無気力系さん「おはよう。みんな早いわねー(適当」
ロンドさん「占いCO ノクターン○」
ノクターンさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
ナムサンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/02 22:04:09)
無気力系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無気力系さんを狙います。 >>> たけのこ <<<
ノクターンさんを占います。 >>> ロンド <<<
無気力系さんの独り言「というか、私ミスリってたらほぼ村負けるんだけどー。
率先して自分の意見をいわないのは人狼の視点よー。
村はミスリ恐れずおかしいと思ったところ殴りなさいなー。
殴り方から村置きできることもあるのよー。」
レモンさんの独り言「狼つれたかな?」
たけのこさんの遠吠え「まぁ俺に●出たら終わりだろうなー
どっち真だろうが」
たけのこさんの遠吠え「誰もロンドの投票に突っ込んでいないのがよーわからん」
ゲームマスター「ロンド噛みと無気力噛みかな。2吊りたえればいいから、悪くはないか。」
たけのこさんの遠吠え「昨日の投票的にもロンド狂だと思うんだけど・・・」
まきおさん「しかも何か勘違いなさってるし。
わぁああああああ!」
無気力系さんの独り言「まきお吊りに抵抗薄いってことは狂っぽいよねー。
すず狼まきお狂ロンド真、今日ロンド噛まれかなー。
LWはたけのこ>ノクターン その他知らんがなー。」
たけのこさんの遠吠え「狼特攻ってことは多分真なんだろう」
まきおさん「超ごめんなさい
せっかく狩人あぶってくれたのにこんな凡ミス…」
たけのこさんの遠吠え「多分真乙」
まきおさん「ごめんなさい、ホントごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/08/02 21:59:38)
まきおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無気力系さん0 票投票先 → まきおさん
レモンさん0 票投票先 → まきおさん
ロンドさん0 票投票先 → まきおさん
たけのこさん0 票投票先 → まきおさん
ナムサンさん1 票投票先 → まきおさん
サイフさん0 票投票先 → まきおさん
ノクターンさん0 票投票先 → まきおさん
まきおさん7 票投票先 → ナムサンさん
サイフさん「占い吊ってグレランでいいの?」
バルスさん「◆ノクターンさん 「狼視点ロンドがわからないなら明日噛むでしょう 狩人いないのがほんとにきつい」
申し訳ない…(´・ω・`)」
たけのこさん「霊能いないんだからロンド噛むわけないよ」
ロンドさん「俺噛んできたらレモンもかなり白くなるから、無気力噛みで占い吊りきり主張してくると思うがね、普通の狼は>ナムサン」
ノクターンさん「狼視点ロンドがわからないなら明日噛むでしょう 狩人いないのがほんとにきつい」
レモンさん「で」
バルスさん「たけのこがあんまり吊れる位置じゃなさそうなのが心配だ…」
ナムサンさん「ロンド真決めうちでいいかこれ
明日噛まれるだろうけど」
ロンドさん「まあ進行上占いつりきりが一番安定はするが。ただ、狼は噛み先にまったくこまらないので、最終日はかなり情報が少なくなる」
まきおさん「すんません、間違えましたわ。。
対抗占ってることにまるで気づかなかった…」
レモンさん「霊能はいないのか。」
無気力系さん「ノクターン村でいいよー。
ロンド真よね。まきお真の可能性もあるって言い出したらキリないよね。
レモン俺ノクターンロンドが村陣営。
他4人からランでもいいかなー。でも安全策でまきおDieでもいいねー。」
ノクターンさん「すずは狂狼 まきお視点 すず狼 ロンド狂 狼特攻とかってことで槇尾狼だと思う」
サイフさん「ロラどっちから吊る?」
たけのこさん「まきおはなんなの?」
たけのこさん「で、霊能はいないのね
すずの中身が何かわからないので今日もローラー続行」
ロンドさん「捨て票してるの俺だけだし、対抗発言見ても信用とるきまるでなさそうだし、俺残していいレベルだと思う正直。」
まきおさん「あべ、対抗占いしてた…」
レモンさん「やっぱり、例は初日ですね。」
ナムサンさん「まきおさん視点狼特攻ですね!
ここ吊っていいだろう」
ノクターンさん「んでまきおつろうここ真もない」
バルスさん「お疲れ様でした。そういえばそういえば3人目の占いで黒だしならCOいらなかったですねほんますんません(´・ω・`)」
サイフさん「霊は初日かなこれは」
ノクターンさん「霊能初日かそして狩人も死亡 残念な展開だな」
無気力系さん「どうせ欠けてるんだろーけど霊はいるのー?」
ナムサンさん「まきおさんは何してるんだか」
レモンさん「狩人抜かれたな...」
レモンさん「おはよう!!」
バルスさん「バルス!!!!!!!!!」
すずさん「おつー」
たけのこさん「すず破綻」
サイフさん「おはよう」
まきおさん随分と霊能の居場所を気にしていたようなので。
正直、霊能出ても出なくてもそんな変わらない気がしましたがね、僕は。
喋ることないから、それに突っかかってるのかなと見えました。
ゲームマスター「2人COみえてるならそのまま潜っていい。
正直10秒すぎた黒は信用されないので意味がない。」
ロンドさん占い理由 普通なら多弁かつ吊れないところから占っていくが、今回はロラ濃厚なので全力で狼くさいところを狙う。
3発言の財布は放置でいい。
◆レモン 「●なら出る必要無いと思う。」
◆レモン 「すず○なら出てもいいと思いますよ。」
この発言がまるっきり意味がわからない、視点がおかしいと思えたので占い。
ノクターンさん「やっぱり真狩人か」
まきおさん「占いCO ロンド○」
ノクターンさんすず真のバルスと占いで2w露呈て一番ないと思うんだけど
まあ遅い●だしで見そびれたってのもあるかもだけど 
バルスが狩人でもCOはやすぎとは思うが
霊能いない以上無気力系がんばってね
ナムサンさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
ロンドさん「占いCO レモン○」
ノクターンさん「おはよう」
無気力系さん「別に早くもないわよねー(脱力」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:53:34)
バルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルスさんを狙います。 >>> たけのこ <<<
まきおさんの独り言「狂人がスライドしたようにしか見えないか」
まきおさんの独り言「撤回霊能COとかしてみようか…」
レモンさんの独り言「すず○ならまきお吊りだな。」
すずさん「完全にミスです」
まきおさんの独り言「狼特攻とかそんな阿呆なことしないだろうし、もう終わってんだろうけどなw」
すずさん「もともと出る予定でたけのこさんが●じゃなかったらでるって話でした
そんで様子見したらこの結果ですww」
まきおさんの独り言「鈴真占いなら終わりだわ、このゲームw」
たけのこさんの遠吠え「まぁ初日と見て進めよう」
レモンさんを占います。 >>> ロンド <<<
無気力系さんを護衛します。 >>> バルス <<<
たけのこさんの遠吠え「霊能初日か潜伏か・・・」
無気力系さんの独り言「やだ無気力な誘導なのに初日から占い吊れたー。
明日どっちだっけ、やる気ある占い真で推奨して残り吊って超決め打ち。
偽だったらどうするのかって?
やる気ない占いのせいにして知らんぷりー。」
すずさん「ちょい休息 たけのこさんへ全力焼き土下座」
レモンさんの独り言「狩人は多分真でいいと思うから殺されそうだな。」
たけのこさんの遠吠え「ぶっちぇけ投票的に狂人丸見えなのはまずいと思うがw」
ゲームマスター「なんであんなに遅い黒出ししたん?11人だったら3人にするのは悪手」
たけのこさんの遠吠え「まぁすず破綻だけどそれでいい」
バルスさんの独り言「護衛無気力安定ですねバルス」
たけのこさんの遠吠え「狩人噛み」
バルスさんの独り言「どうせ今日はバルス噛みですねバルス」
バルスさんの独り言「バルスCOしないでよかったですねバルス」
すずさん「たけのこさんごめんなさい(泣)」
たけのこさんの遠吠え「投票的にロンド狂人か」
たけのこさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:48:58)
すずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無気力系さん1 票投票先 → すずさん
レモンさん0 票投票先 → すずさん
ロンドさん0 票投票先 → 無気力系さん
たけのこさん0 票投票先 → すずさん
ナムサンさん0 票投票先 → すずさん
サイフさん0 票投票先 → すずさん
すずさん8 票投票先 → バルスさん
ノクターンさん0 票投票先 → すずさん
バルスさん1 票投票先 → すずさん
まきおさん0 票投票先 → すずさん
ロンドさん「霊欠けかよ残念だ」
無気力系さん「どうせ占いロラするんでしょ君ら。
どうせ偽のすず今日吊っておけばいいじゃない。
色んな役職の保護になってみんなハッピー。
グレランでよくわからん寡黙吊って吊り減らしてお疲れさん。
よーしパパあの占い候補に投票しちゃうぞー。」
レモンさん「●なら出る必要無いと思う。」
ナムサンさん「霊これから出ても乗っ取りに見えんぞ」
すずさん「まきお ロンド 狼狂どちらかでバルス狼ですね」
レモンさん「すず○なら出てもいいと思いますよ。」
たけのこさん「3いるんだからローラー安定
確実に最終日いける」
バルスさん「霊能ここまででないってことは欠けでいいよ。」
ロンドさん「霊能は出てくれよ、護衛もらってくれ。狩が真なら噛まれるんだから、一日は霊結果出せる。●が出ればロラ止めれる」
ノクターンさん「出たところで全員吊ってる余裕ないしバルス真狩なら明日噛まれるかもだし」
サイフさん「今日はすず吊りで占いロラですか?」
無気力系さん「狩は保護でグレランでいいと思うんだけどなー。
遅い●出しのすず今日吊っても問題ないよ。
占いとりあえず確保とか占い3COで何言ってんのって感じねー。
私今日すず即吊り提案するんだなー。」
たけのこさん「すずは多分狂だと思うがね
まぁすず吊り」
バルスさん「狩りCOするかは正直悩んだけど多分渋ってたら吊られるだろうと思ってね。」
レモンさん「まあ、しょうがないですね。」
ロンドさん「霊能いないの?見えないんだが」
すずさん「てか人外全露出ですね吊られていいですよ」
ロンドさん「正直この遅い●だしに狩人はCOする必要なかった、が、言ってしまったものはしょうがない。」
ナムサンさん「いないってことはすず吊りでいいな」
たけのこさん「占い3だし今日はローラーだよ
どっちにしろ」
バルスさん「霊ロラじゃなくて霊護衛だ、すまないwww」
まきおさん「ふざけんなよ…
●なら朝一に出ろと先生に言われなかったのか!」
ノクターンさん「占いロラで仕事終了の鈴吊だよ バルスは狩人の可能性もあるんだし」
レモンさん「占いローラー今日はすず釣りですね。 仕事終了してますし。」
たけのこさん「護衛ムスカって名前確認しちゃったじゃねえかw」
ナムサンさん「◆ノクターンさん 「でなくていいよ 今日は鈴吊」
いやいたら出たほうがいいだろ
人外全露出させられるぞ」
バルスさん「とりあえず占い3人いるんだし占いロラ推しでいいと思いますがね。霊ロラを推したいところですがね。とりあえず霊能でないなら無気力が指示していいだろ」
ロンドさん「この遅い●出し占いは狂だと思う。すずは仕事終わってるが、まきおのが狼っぽいね。まきおつって欲しい」
無気力系さん「なんだろう、11人村で占い3で○2貰い。僕は結構白いねえ。
これこそ癒し系噛まれどころだね。おはよう。
今日は神様と喋ろうとして挨拶が遅れたよ。」
サイフさん「なんだこれ」
レモンさん「バルス狩人か...」
ノクターンさん「でなくていいよ 今日は鈴吊」
すずさん「理由 上なので特に深い理由はないです」
たけのこさん「おっそい●に狩人COわろたw」
ナムサンさん「対抗いたら出てね」
ノクターンさん「なんだこりゃ とりあえず霊能 」
バルスさんバルスの眼があああありうど(狩人)日記
初日
護衛:ムスカ 死体:初日犠牲者
バルスって言いながらムスカ護衛だよ!うそです!
なんかこの名前で狩人って正直アレだよね。バルス。
まあ明日から本気だして護衛します。
ナムサンさん「●遅いぜ・・・」
たけのこさん「占い二人
霊もどうぞー」
バルスさん狩人CO
ノクターンさん「スズ遅い 」
ロンドさん占い理由 アイコンが気になって占わずにいられなかった。位置的にも浮いているところ。
そして、○だった場合、占い先が寡黙になってしまうのは避けたかったので、前日の様子からもなんとなくしゃべれるんじゃないか、と思い占い。
まきおさん「理由 アイコンに腹が立ったので」
ノクターンさん「おーい占い」
すずさん「占いCO バルス●」
レモンさん「おはよう!!」
まきおさん「占いCO 無気力系○」
ロンドさん「占いCO 無気力系○」
たけのこさん「きのこ厨の方はいますか?(威圧)」
サイフさん「おはよう」
ナムサンさん「おはよう」
ノクターンさん「おはよう」
バルスさん「おバルス!(挨拶)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:43:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すず <<<
バルスさんの独り言「(・ω<)」
ゲームマスター「てか、名前にバルスっていたのかよw」
バルスさんの独り言「バルス!(抱負」
まきおさんの独り言「今ラピュタやってるのよね」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「わりと狼あてる自信あって最終日かまえてると、なぜかそこで
噛まれる不思議。」
たけのこさんの遠吠え「噛みお願いします」
すずさんの遠吠え「了解です」
すずさんの遠吠え「頑張りますね!!」
たけのこさんの遠吠え「ただ自分に●でたら潜伏してください」
たけのこさんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「狐入りのほうが好みであるか。
じゃあこんどたてるとしよう。15秒ルールもシステムで
実装してくれるといいんだけどなぁ。」
サイフさんの独り言「がんばろう」
すずさんの遠吠え「白なら自分騙りに出ていいですか??」
ロンドさんの独り言「占いCO 無気力系○」
レモンさんの独り言「それで来たら苦労しない>吊り殺すんだ」
無気力系さんの独り言「無気力に相応しい素村であった。
殴りもほどほど、抵抗もほどほど、そんな立ち位置でまったり推理。
理想は真―真確定で狩生存圧殺、そんな状況。楽して勝ちたい。
あと12人狐入り村のほうが好きです。
13人やらんなら12狐の回数増やしてもいいと思うなー。」
すずさんの遠吠え「了解です」
レモンさんの独り言「狼あまり元気ないなww」
ゲームマスター「早く人狼を吊り殺すんだ、3分間待ってやる!」
すずさんの遠吠え「騙りはどうします??」
ゲームマスター「最近意外と涼しいな。人狼やるにはもってこいだ。」
たけのこさんの遠吠え「自分は潜伏します
●もらったらCCOします」
無気力系さんを占います。 >>> ロンド <<<
レモンさんの独り言「素村ならよかった♪」
バルスさんの独り言「バルス狩人バルスうううう!」
すずさんの遠吠え「お願いしまーす」
ロンドさんの独り言「ふぁー」
ノクターンさんの独り言「村人か できるだけ白くみられるよう頑張る」
たけのこさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:39:25)
サイフさん「よろしく」
無気力系さん「よろしくしたらー?(無気力」
ノクターンさん「よろしく」
すずさん「おk よろしくー」
レモンさん「よろしくお願いします!!」
バルスさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスター「38更新でいきますよ。」
レモンさん「よろです♪」
あかいのさんがバルスに名前を変更しました。
まきおさん「よろしくです」
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:38:18)
すずさん「目が…目がアぁぁ!!」
スペクトラムさんがノクターンに名前を変更しました。
kariさんがナムサンに名前を変更しました。
カットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ウィキをみてきてね、今回はけります。」
ロンドさん「なにも聞いてません」
レモンさん「初心者COは事件前日はダメですよ>カットさん」
kariさんがスペクトラムに名前を変更しました。
カットさん「初めてですが頑張ります」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがあかいのに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:36:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいのけるね。」
ゲームマスター「カットに質問、パンダとPPの意味をこたえてね。」
kariさんが無気力系に名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
レモンさん「こんばんは」
カットさん「こんばんわ

kariさんがサイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、名前かえてね。」
ノクターンさん「こんばんは」
kariさんがロンドに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:17)
カットさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:10)
レモンさん「@2」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがレモンに名前を変更しました。
すずさん「こんばんわー」
すずさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:32:53)
サイフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:32:18)
ナムサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:30:52)
ゲームマスター「次回35分ぐらいだよー。」
ゲームマスター「お、ふえてきたね。」
たけのこさん「よろしく」
レモンさん「増えましたね♪」
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:58)
ロンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:37)
ゲームマスター「次回30分ぐらいですー。」
ゲームマスター「次回25分ぐらいだよー。」
ゲームマスターみんなこんばんティローッ★
レモンさん「こんばんは♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:19:04)
kariさん「よろしぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:01)
無気力系さん「ちわs」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:12:09)
ゲームマスター「20分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る