過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ゆうこ
ゆうこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
PP500
あああ
[占い師]
(生存中)
 
 
デマーソン
せやでーな
[人 狼]
(生存中)
 
 
むくう
むくう
[村 人]
(死 亡)
 
 
かとあつ
かとあつ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マグニート
◆OAfYq69mcM
[人 狼]
(生存中)
 
 
給料に不安ニキ
給料に不安ニキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
A
えこさんすき
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさひろ
まさひろ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あかん
あかん
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 らいつべ身内村 〜 131457番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むくうさん「最初だし直感でやるゆ」
ゆうこさん「とりあえずのセオリーは占いは真偽を見定めてから吊りよね」
あかんさん「難しいわー」
給料に不安ニキさん「むずーソン」
ゆうこさん「寡黙吊の多弁占いのセオリーね」
ゆうこさん「三日目の投票で2回目に私の投票先に合わせてきたのがいやらしい」
むくうさん「おつかれだゆ〜」
マグニートさん「デマーソンさんちょっとまくしたてちゃってごめんね夜は時間短いんよ・・・」
ゆうこさん「デマさん上手かったと思うわー」
PP500さん「ちょっと」
むくうさん「むくうされた」
ゆうこさん「おつかれよ」
マグニートさん「2択外したけど通ったやつね」
マグニートさん「はい」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 21:56:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
給料に不安ニキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給料に不安ニキさんを狙います。 >>> マグニート <<<
マグニートさんの遠吠え「そんなぁ」
デマーソンさんの遠吠え「おまかせ」
マグニートさんの遠吠え「給料かまさひろ!」
マグニートさんの遠吠え「どっち行くかデマーソンさん決めて!」
むくうさん「投票ランダムはアレだから占い一任したら吊られてしもうた」
まさひろさんの独り言「自分殺されてオワリかなこれ」
マグニートさんの遠吠え「残り2人のどっちかが狩人だとワンチャン防がれるんよ」
ゆうこさん「最初の投票で占い吊ってのが混乱マックスよね」
マグニートさんの遠吠え「給料に不安ニキいくかー!」
むくうさん「こんばんゆ〜」
マグニートさんの遠吠え「今日噛み逃して明日吊られたら後は頼んだ!」
デマーソンさんの遠吠え「僕一人になった時のアドバイスくだしゃい・・・・」
ゆうこさん「むくちゃんいらっしゃい」
デマーソンさんの遠吠え「むっちゃ怪しまれてない?
僕なんもしてへんのにノーマークなんやけど」
PP500さんを護衛します。 >>> まさひろ <<<
マグニートさんを占います。 >>> PP500 <<<
むくうさん「むくうされた」
マグニートさんの遠吠え「噛めれば勝ち」
マグニートさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(13/08/02 21:53:15)
むくうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まさひろさん0 票投票先 → マグニートさん
マグニートさん2 票投票先 → むくうさん
むくうさん4 票投票先 → マグニートさん
PP500さん0 票投票先 → むくうさん
給料に不安ニキさん0 票投票先 → むくうさん
デマーソンさん0 票投票先 → むくうさん
むくうさん「ちなみに俺はマグニートさんと給料さんが怪しいと思ってる」
マグニートさん「怪しいといわれましても・・・」
むくうさん「COなし!」
給料に不安ニキさん「土下座した」
まさひろさん「俺はマグニートさんが怪しいとおもうなぁ」
ゲームマスター「【占い】
PP500:あかん○ゆうこ○まさひろ○
かとあつ:ゆうこ○

吊り:かとあつ、A
噛まれ:あかん、ゆうこ」
マグニートさん「役職あったら名乗り出てもらっていいのよ」
マグニートさん「そんじゃあむくうさん吊るかー何かありますかねむくうさん」
ゆうこさん「狂が死んでるのに私を噛んでくるのね」
まさひろさん「まじで!!」
むくうさん「ゆ?」
給料に不安ニキさん「だまされんぞー」
PP500さん「じゃあ全くわからんのでむくうさんで」
むくうさん「PPさんに投票選んでもらおう!」
むくうさん「PPさん狼だとほぼ詰みだし」
ゆうこさん「ここで●引けないと厳しすぎるわ・・・・」
マグニートさん「個人的にはもうPPさん真占いでそのまま進めていきたい」
ゆうこさん「デマさん初日から怪しかったのよねえええ」
マグニートさん「ゆうこさん噛まれて村人確定だしPPさんほぼ確定で占いだと思うけどどうなんだうなぁ」
むくうさん「ゆうこさん噛まれちゃったゆ・・」
マグニートさん「また○かー」
PP500さん「占いの結果、まさひろさん○でした」
マグニートさん「占い結果はどうかな」
ゆうこさん「やはり私噛みね」
給料に不安ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
まさひろさん「おはようございます」
デマーソンさん「おはゆー」
むくうさん「おはゆ〜」
マグニートさん「おはゆ〜」
4日目の朝となりました。(13/08/02 21:47:19)
ゆうこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうこさんを狙います。 >>> マグニート <<<
ゆうこさんの独り言「私はデマさん○の可能性が高いと思ったわ
3日目一回目の投票で私の投票先に合わせてくれたのが」
マグニートさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶアドバイスしてるだけよ!」
デマーソンさんの遠吠え「初めてやねんで」
マグニートさんの遠吠え「しゃあないしここはゆうこ噛みかな」
デマーソンさんの遠吠え「変えてなかったら僕一人なっちゃう」
マグニートさんの遠吠え「味方への投票も相当危ないのにそこから同数が他にいるのに変えたのがかなり怪しい」
デマーソンさんの遠吠え「いかんの?」
まさひろさんを占います。 >>> PP500 <<<
PP500さんを護衛します。 >>> まさひろ <<<
マグニートさんの遠吠え「僕に投票してたのに変えたのは相当いかんでしょ」
デマーソンさんの遠吠え「てす」
Aさん「死んだ!」
マグニートさんの遠吠え「はいというわけでね」
3日目の夜となりました。(13/08/02 21:43:51)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まさひろさん1 票投票先 → Aさん
マグニートさん2 票投票先 → Aさん
Aさん3 票投票先 → デマーソンさん
むくうさん1 票投票先 → マグニートさん
PP500さん0 票投票先 → まさひろさん
給料に不安ニキさん0 票投票先 → むくうさん
デマーソンさん1 票投票先 → Aさん
ゆうこさん0 票投票先 → マグニートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まさひろさん0 票投票先 → Aさん
マグニートさん2 票投票先 → 給料に不安ニキさん
Aさん2 票投票先 → むくうさん
むくうさん2 票投票先 → マグニートさん
PP500さん0 票投票先 → むくうさん
給料に不安ニキさん1 票投票先 → Aさん
デマーソンさん1 票投票先 → マグニートさん
ゆうこさん0 票投票先 → デマーソンさん
マグニートさん「ここで占い吊るわけにもいかんしねぇゆうこさんPP500さん以外でグレランだよね?」
ゆうこさん「グレランしかないわね」
むくうさん「今日もグレランするのかな」
ゆうこさん「んーでもPPさん真でみて」
デマーソンさん「てす」
まさひろさん「まあ、あかんさんが霊脳だったかな」
マグニートさん「怪しい理由は言える?」
むくうさん「霊能初日に死んだ?」
マグニートさん「そういえば霊脳出てきてないね」
ゲームマスター「【占い】
PP500:あかん○ゆうこ○
かとあつ:ゆうこ○

吊り:かとあつ
噛まれ:あかん」
ゆうこさん「ちょっと私の白が強いから言わせてもらうけど
PPさん怪しいと思うの」
ゲームマスター「【占い】
PP500:あかん○
かとあつ:ゆうこ○

吊り:かとあつ
噛まれ:あかん」
まさひろさん「霊能者死んじゃったのかな」
ゲームマスター「【占い】
PP500:あかん○
かとあつ:ゆうこ○

吊り:かとあつ
噛まれ:あかん」
マグニートさん「そうだねぇまとめてほしい」
Aさん「奥が深い」
ゆうこさん「ここは私が一番話さなきゃならない立場になったわね」
ゆうこさん「正直私はPPさんが偽だと思ってたの」
マグニートさん「ゆうこさんがほぼ確実に村人なったね」
まさひろさん「そうかもね」
ゆうこさん「あら?私を占ったのかしら>>PPさん」
マグニートさん「ほほう」
むくうさん「PP500は真占いだね(ニッコリ」
ゆうこさん「あかんさんが○確定ね」
PP500さん「ゆうこさん ○でした」
まさひろさん「おはようございます」
給料に不安ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
デマーソンさん「おはゆー」
ゆうこさん「おはゆー」
Aさん「おはようございます」
むくうさん「おはゆ〜」
マグニートさん「おはゆ〜」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:35:03)
あかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかんさんを狙います。 >>> マグニート <<<
マグニートさんの遠吠え「グレー減らすと占われる確率上がるんよ」
デマーソンさんの遠吠え「はい」
マグニートさんの遠吠え「あかん噛みにいくね」
マグニートさんの遠吠え「占いはまず狩人付くんよね」
デマーソンさんの遠吠え「おまかせします」
マグニートさんの遠吠え「もうセオリー忘れちゃった」
マグニートさんの遠吠え「噛み先どうすっかねー」
デマーソンさんの遠吠え「てすてす」
マグニートさんの遠吠え「一体どういうことなの・・・」
PP500さんを護衛します。 >>> まさひろ <<<
ゆうこさんの独り言「あなた達なにやってるのよ!!!」
ゆうこさんを占います。 >>> PP500 <<<
マグニートさんの遠吠え「え?」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:32:01)
かとあつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まさひろさん2 票投票先 → かとあつさん
かとあつさん3 票投票先 → PP500さん
マグニートさん0 票投票先 → まさひろさん
あかんさん0 票投票先 → かとあつさん
Aさん1 票投票先 → かとあつさん
むくうさん0 票投票先 → Aさん
PP500さん1 票投票先 → まさひろさん
給料に不安ニキさん0 票投票先 → デマーソンさん
デマーソンさん2 票投票先 → ゆうこさん
ゆうこさん1 票投票先 → デマーソンさん
マグニートさん「もう投票してもええんよ」
給料に不安ニキさん「後でしょ」
給料に不安ニキさん「投票はいつやるの?」
かとあつさん「もう投票していいの?」
デマーソンさん「ほんまかー?」
マグニートさん「え?」
ゆうこさん「グレラン了解よ」
かとあつさんぼくむらびとでし!
むくうさん「了解だゆ〜」
ゆうこさん「占PP→あかん○
かとあつ→ゆうこ○」
マグニートさん「それじゃあ●出てないし他なんも無いならその4人以外でグレランかな」
Aさん「こういうの抵抗ってのか」
ゆうこさん「かとあつ占PP占ね」
むくうさん「占い二人」
給料に不安ニキさん「○だとなんなんなん」
ゲームマスター「まとめ
【占い】
PP500:あかん○
かとあつ:ゆうこ○」
ゲームマスター「まとめ
【占い】
PP500:あかん○
かとあつ:ゆうこ○」
むくうさん「あかんさん◯か〜」
マグニートさん「対抗でたね」
まさひろさん「なるほどー」
ゆうこさん「対抗はないかしら」
かとあつさん「占い師CO ゆうこさん○でした」
ゆうこさん「あかんさん○ね」
デマーソンさん「おはゆー」
マグニートさん「あかんさん狙われるやつね」
かとあつさん「あっつ」
ゆうこさん「大きいお声ねー鼓膜が破れるわ」
マグニートさん「COないんかな?」
PP500さん「占い師CO あかんさん○でした」
給料に不安ニキさん「おちぃぃんちぃぃん」
Aさん「おはようございます」
あかんさんおはよう!!!!!!!!!!!
まさひろさん「おはようございます」
マグニートさん「おはゆ〜」
むくうさん「おはゆ〜」
ゆうこさん「はいおはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:26:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグニート <<<
ゲームマスター「占いCO:やかん● みたいなかんじで発言してね」
マグニートさんの遠吠え「初日に占い●出されたら何かしら頑張ってね!」
ゲームマスター「占いCO : やかん● 
こんな感じで」
マグニートさんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ」
デマーソンさんの遠吠え「これしゃべっても大丈夫なの?」
マグニートさんの遠吠え「それじゃあ僕噛む役やってていいかな?」
PP500さんの独り言「初心者なのに占い師なっちゃいました」
マグニートさんの遠吠え「これはもう駄目かもしれない」
ゲームマスター「もう一人ちゃんと更新してるから一応いるよ」
給料に不安ニキさんの独り言「ショックウェィッ!」
マグニートさんの遠吠え「おーい」
マグニートさんの遠吠え「返事がないあかん」
給料に不安ニキさんの独り言「オ・・・オマンマン…」
かとあつさんの独り言「アオォーーン・・・」
あかんさんを占います。 >>> PP500 <<<
マグニートさんの遠吠え「デマーソンさんと一緒とか運命を感じる」
むくうさんの独り言「村人だとむくうできないじゃ〜ん」
ゆうこさんの独り言「ふふふふ」
あかんさんの独り言「おはよう!」
給料に不安ニキさんの独り言「おちぃぃんちぃぃん」
マグニートさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:23:06)
マグニートさん「はい」
給料に不安ニキさん「なにすればいいーソン」
ゆうこさん「人狼経験者だけどチャット人狼初心者なのよろしくだわ」
ゆうこさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:21:50)
かとあつさん「あかん」
給料に不安ニキさん「俺のテレビのアルカプがうるさい」
むくうさん「デマーソンさん神」
マグニートさん「マグニ解雇して飛竜を入れたエマーソンを許すな」
デマーソンさん「てすてす」
デマーソンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:20:18)
まさひろさん「エマーソンを信じろ」
給料に不安ニキさん「むずそうニキ」
あかんさん「やめて!」
マグニートさん「あかん噛もう」
むくうさん「あかんさん吊ろう」
Aさんおはよう!!!
あかんさんおはよう!!!
給料に不安ニキさん「nankorekore」
むくうさん「俺もやったのはさっきが始めてだよ」
給料に不安ニキさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:23)
Aさん「能力者になると楽しいかも!」
PP500さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:11:26)
むくうさん「次こそはむくうしたい」
むくうさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:10:54)
Aさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:09:54)
あかんさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:09:36)
マグニートさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:09:35)
かとあつさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:09:09)
まさひろさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:08:26)
戻る