過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
文庫本
すろこ ◆59etiLt51c
[村 人]
(死 亡)
 
 
女の娘
◆mKjQ46elyI
[占い師]
(死 亡)
 
 
エレキバン
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
矢銃 ◆uYtl93FZkg
[人 狼]
(生存中)
 
 
嵐の夜に
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリーメロン
◆Z47RfIFhCw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異界入り待機
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
巡礼
◆bM057jtRac
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まきお
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
死亡フラグ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶたにく
kari
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし 村 〜 131456番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「バルス!!!!!!!!」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認 GMも退出します!」
異界入り待機さん「何にせよ私の進行ミスでしたね!村のみんなごめん!
ではGM様同村の皆様有難う御座いました!ログ見て勉強してくる!」
死亡フラグさん「みなさんありがとう。ごめんなさいねー…
おつかれさまでした、ログ読んできます」
異界入り待機さん「◆女の娘さん 「もう少しあがけばよかったのかな
ロラどうせ完遂だし足掻いたら人外目で見られて村不利怖かったんだけど」
真なら多少足掻いても良かったかも、とは思う。いずれにせよ吊られる未来しか見えてないんなら、最後に残った真だからいつか噛まれるから吊数1余裕とかなんとか言って。
何にせよ吊っちゃってごめん。もしもの可能性考えすぎた。」
ぶたにくさん「GM村建て感謝お疲れ様でした」
文庫本さん「みなさんありがとうございました!」
嵐の夜にさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
ベリーメロンさん「村立て感謝です」
ゲームマスター「参加ありがとうですー またどこかの村で殴りあいましょうー」
女の娘さん「霊かけが一番厳しかったですねー・・・
村建て同村乙です ちなみに占い師初めてでした」
ぶたにくさん「一回もGJださないし狼外すしなんやこの狩人!くそやないか!!お疲れ様でしたorz」
ベリーメロンさん「うひいいいいwwww」
ゲームマスター「ロラ完遂で喜んだのはベリーメロンさんです うひひ」
エレキバンさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
メガネさん「みなさんありがとう あと色々トチ狂ってすみませんでした」
エレキバンさん「なるほど、難しいなあ。3−0はじめてでした。勉強になりましたー」
メガネさん「ではオチます」
女の娘さん「たぶんそうですね>ベリーメロン」
文庫本さん「えっ 途中で●入れてくるのは偽の可能性が高いから? 狂の●でも残しといた方がいいのですか?おん?_?」
ゲームマスター「女の娘さんを 狼特攻、狂誤爆、狂特攻の真占いにヒットまで考慮するなら
吊りきりでいいんじゃない?」
ベリーメロンさん「これは相方と初日霊能のおかげかな?」
女の娘さん「でも残されてもスナイプする自信なかったなー(棒)」
異界入り待機さん「あー、なるほど。女の娘真目ではありましたしね…」
ゲームマスター「ちなみに 初日○進行の 3-0なら完遂したほうがいいですね」
メガネさん「狼なのにゲームがすごく怖かった(半泣き」
異界入り待機さん「一旦ストップしてグレーから指定の方が良かったんでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「●を狼と見るなら5>まで残せますしねぇ」
ベリーメロンさん初日●はきついよ。
エレキバンさん「ロラは完遂したくなるんですが、ストップした方がいい時もあるんですね>GMさん」
女の娘さん「もう少しあがけばよかったのかな
ロラどうせ完遂だし足掻いたら人外目で見られて村不利怖かったんだけど」
ゲームマスター「初手●出した占いを 真狂で見るならロラストップしてグレーつってりゃ
いつか占い噛まれますよ(( ´∀`))ゲラゲラ」
ぶたにくさん「夜早すぎて考える時間がなかったんだ(言い訳)」
異界入り待機さん「早噛み連チャン初体験だった…なんか調子狂うねあれw」
メガネさん「イミのない噛み方したって後から気づいて混乱中ってとこでした ラッキー杉」
エレキバンさん「疑ってた人が例外なく村でもう…もう……」
ベリーメロンさん「こっちもせっかく狼なのに初日初日吊られてさびしかった。w」
ゲームマスター「GMは 3日目の占いロラ継続が 村不利の要因だとは思いますが」
女の娘さん「狩人あれは信用どん底だわ・・・ないわ・・・そして特攻した狼もっとないわ・・・」
メガネさん「ベリーメロンさん寂しかった(泣」
まきおさん「おつかれ」
ゲームマスター「まぁ GJ出せたら強かったんだろうけど
噛みが難しかったしねぇ」
文庫本さん「おつかれさまです!!」
嵐の夜にさん「お疲れ様でした」
女の娘さん「おつかれさまです。狩人なにしてるの状態の最終日」
死亡フラグさん「あーごめんなさい
おつかれさまでした」
メガネさん「ごめんねー ホントすまんかった」
ベリーメロンさん「かったーーー!!!相方感謝 初日すまねぇ」
ぶたにくさん「申し訳ないいいいい」
異界入り待機さん「お疲れ様でした。」
エレキバンさん「おつかれさまでしたー」
女の娘さん「アッー」
巡礼さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「はい おつかれさまでした 」
ぶたにくさんあれ、これさあ僕みすってます?もっかいGJだせばつれたよね両方^o^
人 狼」の勝利です!(13/08/02 21:51:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ぶたにくさん1 票投票先 → 死亡フラグさん
メガネさん0 票投票先 → 死亡フラグさん
死亡フラグさん2 票投票先 → ぶたにくさん
ゲームマスター「さいとうひょうはしないぞ!」
女の娘さん「迷うのか・・・あの議論があって迷うのか・・・」
文庫本さん「メガネの投票で勝ち負けきまらんよ・・・はは・・」
ゲームマスター「さいしゅうびぐれーのたたかいです!」
女の娘さん「なんでみんなオネエ言葉なのよ!!!」
ベリーメロンさん「つーかどーでもいいけど色が灰色すぎね?ww」
メガネさん「俺の投票で勝ち負け決まるわけ?」
死亡フラグさん「負けても怒らないでね」
ゲームマスター「村だったら自信満々に他を吊ればいいんですよ(暴論」
死亡フラグさん「ぶたにくでもそうよ!」
ぶたにくさん「正直どっちが狼かなんてこっちもわかってないわ!」
死亡フラグさん「そうね、メガネが狼なら自分以外を吊れば勝てるもの!!」
女の娘さん「これ昔私が陥った状況と酷似してて吐き気
自分共有で狼霊能が信用合戦」
メガネさん「悪いけど死亡フラグさんに投票するわ 俺は村人の勝利を確信して投票するよ」
ぶたにくさん「誘導しろよ!!自分は村人だってアピールしまくれよ!!!」
死亡フラグさん「いいの?狩人なら折角ここまで生き延びたんだからまけて終わりたくないはずだよね?」
ゲームマスター「◆メガネさん 「確かになあ・・・でも残り人数少ないし、もう語る必要なくね?」
↑こっちのほうが狼ワードっぽいけどな」
ぶたにくさん僕を真認定するなら二人で殴り合ってくださいよ!!!
死亡フラグさん「うん、私疑ってるのね。」
ベリーメロンさん「相方、最終日だ。がんばってくれ。信じてるぞ。」
死亡フラグさん「私吊ってもいいけど、それだと村が負けるわよ?」
メガネさん「確かになあ・・・でも残り人数少ないし、もう語る必要なくね?」
ぶたにくさん「護衛しない理由は話した 今のとこ僕は貴方を疑っています」
死亡フラグさん「そうねー、ぶたにくさん真ならメガネさん狼だからね。」
女の娘さん「(うんアカンワ)>文庫本」
ゲームマスター「理論は間違ってない まぁ狩を信じられたら50%の勝負 
ただし 狩はめがね村とおもってます」
死亡フラグさん「この状況で出る狩人って言うのもな…
異界入りさん護衛しなかったのも…」
メガネさん「おお、豚肉さん狩人確定なら勝ちじゃnwww」
ぶたにくさん「なにか問題ありまうす?」
女の娘さん「これダメだわ・・・たぶん異界入りさんのこっててもココ吊ってたよ?」
ベリーメロンさん「◆メガネさん 「おう狩人COナイスでーす」
これは狼発言じゃね?w」
ぶたにくさん異界でGJでてもあんたかメガネの2択だから メガネでGJでれば あんた確定狼
文庫本さん「(アカン)」
ゲームマスター「まぁいろいろ どんまいだが 狼の思考も奪われてるからどっこいですね(( ´∀`))ゲラゲラ」
メガネさん「おう狩人COナイスでーす」
ぶたにくさん「要するに死亡フラグさんが狼かなって思ってるんですが」
エレキバンさん「え!そこ通っちゃうの!?異界さんおつかれさまですー」
死亡フラグさん「なんでそこ護ってたの?>>豚肉」
異界入り待機さん「お疲れ様です。こんな早い進行初めてすぎてどうしたらいいのかw」
ぶたにくさん
・狩人日記・
1日目 護衛:不可 死体:初日
俺が狩人だ!

2日目 護衛:死亡フラグ 死体:嵐の夜に
こんなん占い噛まれても吊1得するだけや!
占いの護衛なんて知らん!
朝一狙うのは霊脳とかゆう古い考えから死亡フラグ護衛

3日目 護衛:死亡フラグ 死体:文庫本
全然予想外のとこやないかい!
異界護衛は鉄板だし、僕か死亡フラグさん噛まれそうな位置じゃね?
なのでまた死亡フラグ護衛

4日目 護衛:異界入り待機 死体:
またはずしたああああ
えーこれチャレくる?どうなん?グレー守りてー
とみせかけて鉄板 異界護衛

5日目 護衛:メガネ 死体:まきお
これ異界入り待機でGJでてもさぁ結局死亡フラグか
メガネの2択なのよね、メガネは村と思った、だから守る!
死亡フラグは噛まれないから狼(暴論)」
メガネさん「三人とかないから」
文庫本さん「お疲れ様です!」
女の娘さん「ぶたにくなにしてるのや」
死亡フラグさん「あのね狼さん、夜の時間のあとに、能力実行時間っていうのがあるんだよ、」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「確定○でGJだしてCOして2択
現状グレー3殴り合い」
ベリーメロンさん「したなw おつ」
ぶたにくさん狩人CO 護衛はメガネ
メガネさん「おいおいおいおいw狩人ーーーー!!!!!!!!!!」
女の娘さん「ぶたにくぅぅぅぅぅ
おつかれー」
ベリーメロンさん「早噛みしないんだ。」
ぶたにくさん「うん…そうか」
ぶたにくさん「おはよう」
ゲームマスター「そこ抜けたらあぶない 」
死亡フラグさん「ふぅ……やったか…?(おはよう)」
女の娘さん「◆メガネさんの遠吠え 「しかし3日目そうそうLWとかないでしょ」

ごめんね?(ドヤア」
女の娘さん「◆メガネさんの遠吠え 「しかし3日目そうそうLWとかないでしょ」

ごめんね?(ドヤア」
6日目の朝となりました。(13/08/02 21:45:14)
異界入り待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異界入り待機さんを狙います。 >>> メガネ <<<
ゲームマスター「最後は考えてるんだな」
文庫本さん「脂肪でんがなwwwww」
メガネさんの遠吠え「しかし3日目そうそうLWとかないでしょ」
メガネさんの遠吠え「ドキドキだわあ」
ぶたにくさんの独り言「これどうだろなー」
メガネさんの遠吠え「狩人生きてたら脂肪でんがな」
メガネさんの遠吠え「dd」
ベリーメロンさん「また早噛みしたの?」
文庫本さん「おつかれさまですー」
文庫本さん「真占いだと考えた占いを一日だけ残すっての、良く考えたらいい手やなとおもいました」
エレキバンさん「おつかれさまでした。吊らせてしまった申し訳ないorz」
女の娘さん「エレキバンさんおつかれーです フラグ立てごめんね」
死亡フラグさんの独り言「やー…終わらないやー」
ゲームマスター「おつかれさま 最後まで早噛みをつづけるや否や」
メガネさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
ベリーメロンさん「おつ」
メガネさんの遠吠え「f」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/02 21:42:28)
エレキバンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
異界入り待機さん0 票投票先 → エレキバンさん
エレキバンさん4 票投票先 → 死亡フラグさん
ぶたにくさん0 票投票先 → エレキバンさん
メガネさん0 票投票先 → エレキバンさん
死亡フラグさん1 票投票先 → エレキバンさん
ゲームマスター「3-0○進行ならロラ完遂したほうがいいでしょうけどね(( ´∀`))ゲラゲラ」
ゲームマスター「ふむ それはドライですし レアケを考慮しすぎてるきがしますねぇ」
女の娘さん「ですねー>文庫本」
文庫本さん「るる鯖ではロラの時そういう雰囲気だもんねー>女の子」
エレキバンさん「ぶたにく好きだからね>ぶたにくさん」
メガネさん「どういうこと?意味わかんない」
ゲームマスター「最終日に死亡フラグが回収されるか 楽しみにしましょう
ここまできたら 死亡フラグ噛んでくれると おもろい」
異界入り待機さん「村か、すまん。」
メガネさん「へ?」
死亡フラグさん「分かったわ。じゃあエレキバンさん吊りね…」
ぶたにくさん「なんかすごい噛みつかれた気がしました(適当)」
異界入り待機さん「間違って投票で発言した。>ぶたにく」
メガネさん「あてにならないよね 難しすぎる 楽勝かと思ってたのに・・・」
女の娘さん「ロラはどうあがいたって完遂は完遂、と思ったんです
無駄にあがいて吊られたくない人外と思われてはまずいので」
エレキバンさんCOなし
まきおさん「指定するならしろよ…
正直俺は必要ないと思うがな」
ぶたにくさん「指定時間過ぎてるよ」
異界入り待機さん「あ、みすった。指定エレキバン、COある?」
ベリーメロンさん「ここでおらに真の疑いが少しでもかかっただけで嬉しす」
エレキバンさん「ほほう、その心は?>ぶたにくさん」
死亡フラグさん「まぁ、占いの真偽は今となっては…」
ゲームマスター「初日の3-0の内訳を 考え直すことです」
文庫本さん「メガネがなかなかつれなさそうな位置にいる」
ぶたにくさん「ぐぬぬ わからんぞーエレキバンさん辺りなのかなぁ?」
女の娘さん「メガネいくかなー・・・
遺言言ったのが完全にミスった気が」
エレキバンさん「2日目のベリーメロンさんの出方を見て偽決め打ってたけど、ここにきて分からなくなってきたわ」
ゲームマスター「まぁ あんなかんじでロラを受け入れちゃうと 女の娘さんの真もあぶなくなっちゃいますね」
メガネさん「とりあえず死亡フラグから回収しますかwww(マジキチスマイル」
死亡フラグさん「指定は1030辺りでお願いします。」
異界入り待機さん指定は130、ちょっとでも喋ってくれると嬉しい。
文庫本さん「これは占い真見せない感じなのか」
異界入り待機さん「うん、俺以外全員グレーだからね…指定とか自信無いんだぜ!」
ぶたにくさん「うん、占いロラした以上 全員グレー扱いっしょ」
エレキバンさん「正直まきおさん疑ってましたし…」
メガネさん「ファッ!?」
女の娘さん「◆メガネさん 「何考えてるわからんなあ」

おまえがな」
ゲームマスター「エレキバン 死亡フラグ メガネから2吊り」
死亡フラグさん「残ったグレー吊ればいいかもなんだけど、もしベリーメロン真なら、私かぶたにくさんの囲いもあるかもしれないから、そこだけ気を付けて。」
エレキバンさん「おはよう」
ゲームマスター「結果的に狼が66%にしてくれました(( ´∀`))ゲラゲラ」
メガネさん「何考えてるわからんなあ」
ぶたにくさん「噛みが全然わかんねーw」
ベリーメロンさん「やはり早いなー・・・」
異界入り待機さん「あいかわらずはえーな。おはよう。」
文庫本さん「まきお噛みとかすげえ・・・ おつです!」
死亡フラグさん「にしても其処死体なのか。」
メガネさん「死亡フラグでんがなwwwww」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
まきおさん「おつおつ」
女の娘さん「まきおおつかれ これ・・・え?どうなる?」
ぶたにくさん「おはおほあ」
メガネさん「おはよー」
まきおさん「やっぱそこ狼ね」
ゲームマスター「グレー噛みマゾいわ・・・」
ベリーメロンさん「おつ」
死亡フラグさん「俺…生きてこの村から出られたら、結婚するんだ…(おはよう)」
5日目の朝となりました。(13/08/02 21:36:33)
まきおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まきおさんを狙います。 >>> メガネ <<<
ぶたにくさんの独り言「まあ異界待機護衛すえうわ」
女の娘さん「つかおれが狙ったのどっちも村だし 」
ゲームマスター「現状50%」
文庫本さん「おつです!」
ベリーメロンさん「いやー、初日●はきついよ。>女の娘
しかも俺130で噛むって言ったから余裕もって占い結果書いてたら朝だからね?www」
ゲームマスター「エレキバン○になると 村勝率66%まで上がりますね」
死亡フラグさんの独り言「あと2吊りしかないわ」
女の娘さん「どうせ占い先エレキバンだったし()」
メガネさんの遠吠え「kkkkkkk」
メガネさんの遠吠え「klk」
ぶたにくさんの独り言「チャレンジする?ここにきて死亡フラグかまれたら笑うわ」
メガネさんの遠吠え「fffff」
ゲームマスター「おつかれさま 真占いはあがいてもいい場面だと思いますが
あと1日情報出したいでしょうに」
ぶたにくさんの独り言「ぶっちゃけグレー守りたい」
メガネさんの遠吠え「f」
女の娘さん「狼みっけてやったぜ ドヤア
ってメガネかよ!!」
メガネさんの遠吠え「f」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
メガネさんの遠吠え「fffff」
メガネさんの遠吠え「ff」
異界入り待機さんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
メガネさんの遠吠え「ff」
ベリーメロンさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/08/02 21:34:26)
女の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異界入り待機さん0 票投票先 → 女の娘さん
エレキバンさん1 票投票先 → 女の娘さん
ぶたにくさん0 票投票先 → 女の娘さん
まきおさん0 票投票先 → 女の娘さん
メガネさん0 票投票先 → 女の娘さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 女の娘さん
女の娘さん6 票投票先 → エレキバンさん
ゲームマスター「エレキバン メガネ 死亡フラグ まきお
せっかく真が初手●出したのに グレランゲームになってますよ!」
ゲームマスター「死亡フラグもいたなそういえば わすれてた(( ´∀`))ゲラゲラ
じゃあ 結構微妙じゃねえか なんで占い吊るんだ」
ぶたにくさん「あ、初日合わせたら3人減ってる@@」
女の娘さん「じゃあの」
まきおさん「狼が偶数と奇数をどっちを望むかだよな。
偶数狙いに来るなら狩人生存しててもお構いなしに確定○噛みに来るだろうし」
メガネさん「じゃあ女の娘だけど じゃあの」
異界入り待機さん「つーか占い真狼狼とかないよねゲラゲラこんだけ噛み早いのって」
女の娘さん「明日からは対抗の狂人巡礼の○つぶしてもいいし、グレから選んでもいいです。
グレからならエレキバンさんが気になるところ。ステ目は処理しておくべきです」
ゲームマスター「エレキバン メガネ まきお から2吊り
明日の結果見れたら詰むだろうに」
エレキバンさん「グレー見てたけど所感書く時間ない上に、これといって目立つ発言もなく…。ロラ完遂後のグレランに暗雲。」
異界入り待機さん「もー取り敢えず明日に備えて発言見返してるよ。噛み早いし。
今日は残った占い吊。すまんね>女の娘」
メガネさん「楽勝じゃー」
文庫本さん「まだ吊り余裕あるし、明日の結果みての方がいいね」
ベリーメロンさん「こっちとしてはロラ完遂は最高なことだ」
死亡フラグさん「まだ狩人は生きているでしょう。
恐らく…だけど」
異界入り待機さん「◆ぶたにくさん 「異界さん確定○おめでとう!」
前日発言見てる間に夜明けてるからあんまり嬉しくないよ」
まきおさん「GJ出ても吊りは増えないのよね
占いロラで残り吊2で、グレー5」
ぶたにくさん「狩候補って2人しか削れてないよね 占いしか吊ってないし」
ゲームマスター「初手●進行なのに 真まで吊りきっちゃう進行になってます!」
エレキバンさん「異界入り待機さん確定○たのもしい!進行おねがいします」
異界入り待機さん「確○とか明日噛まれるしか見えないじゃないか…狩り生きてるかなー。
何にせよ今日はロラ完遂」
ぶたにくさん「異界抜かれるような狩人はあかんで!」
メガネさん「狩人いるよね?(震え声」
死亡フラグさん「頼むからもう少し噛むのを遅くしてほしい。>>狼」
ゲームマスター「完遂すんの? マジで?明日の占い結果みて ケアの占い吊りで足りるんだが」
まきおさん「狩人さんは生存していたら異界さん護衛鉄板だからね」
女の娘さん「狩人そこ絶対護衛ね ロラ完遂お願いします」
エレキバンさん「おはよう 早いよ!!」
メガネさん「異界○はでかいな あと少しだ」
女の娘さん「理由薄くてすいません 時間が無いです
異界入りさん後は任せたぜ!」
死亡フラグさん「はい、じゃあロラ完遂して、明日からは確○さんが指定なりすればいいよ」
異界入り待機さん「おい!朝早いぞ!」
文庫本さん「お疲れ様です!」
まきおさん「では、ロラ完遂で」
文庫本さん「おはようはやすぎwwwww」
ぶたにくさん「異界さん確定○おめでとう!」
まきおさん「おはよう」
死亡フラグさん「おはようの文作れなかったじゃないか…」
女の娘さん理由:対抗の○つぶし。時間が無いです
メガネさん「なにこれ早wwwww」
ぶたにくさん「おはおは」
メガネさん「ha?>」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
ベリーメロンさん「おつ」
女の娘さん占いco! 異界入り待機 ○
ベリーメロンさん「はやあああああ」
死亡フラグさん「早いわ!!おはよう」
ゲームマスター「はやいて」
4日目の朝となりました。(13/08/02 21:28:20)
文庫本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異界入り待機さんを占います。 >>> 女の娘 <<<
文庫本さんを狙います。 >>> メガネ <<<
ぶたにくさんの独り言「異界入りは鉄板、狙うなら死亡フラグかぶたにく
再び死亡フラグ護衛」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メガネさんの遠吠え「ddddddddddddd」
死亡フラグさんの独り言「さぁ…女の娘ちゃん…確○を作るのだ…」
巡礼さん「お疲れ様でした」
メガネさんの遠吠え「ddddddddd」
ゲームマスター「まぁ 誤爆検討しないならそちらだけ吊りはアリだと思いますが」
メガネさんの遠吠え「ddddd」
嵐の夜にさん「お疲れ様です」
メガネさんの遠吠え「ddddd」
メガネさんの遠吠え「ddddddd」
メガネさんの遠吠え「dddd」
メガネさんの遠吠え「dd」
まきおさんの独り言「あ、巡礼吊っちゃうの?」
死亡フラグさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
メガネさんの遠吠え「dd」
ベリーメロンさん「おつ」
メガネさんの遠吠え「おお」
ぶたにくさんの独り言「くそが全然はずれたわ!」
ベリーメロンさん「なーる>Gm」
3日目の夜となりました。(13/08/02 21:27:16)
巡礼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異界入り待機さん0 票投票先 → 巡礼さん
エレキバンさん0 票投票先 → 巡礼さん
ぶたにくさん0 票投票先 → 女の娘さん
まきおさん0 票投票先 → 女の娘さん
メガネさん0 票投票先 → 巡礼さん
死亡フラグさん0 票投票先 → 巡礼さん
巡礼さん5 票投票先 → 女の娘さん
女の娘さん4 票投票先 → 巡礼さん
文庫本さん0 票投票先 → 女の娘さん
ゲームマスター「PP回避なら 7か5のとき吊れば足りるのですよ
真占い吊れて情報が減るほうが怖いですかねぇ」
ベリーメロンさん「3人だったからね。(俺のせいw)占いロラはpp回避じゃないかな?>GM」
ゲームマスター「●が狼目でみるなら 占い残してグレー吊りの場面ですねぇ」
異界入り待機さん「◆エレキバンさん 「なんか巡礼さんのCOタイミングが言及されてるけど、女の娘さんの●が遅めだったのもあると思うんだ」
朝早かったしシャーないかとも思う」
まきおさん「スマン、よく考えてなかった<巡礼さん」
文庫本さん「女の子はものすごい低確率っていれてるね」
エレキバンさん「とりあえず占いロラ完遂ですね」
ぶたにくさん「ロラだし●ひとつ吊れてる女の娘さんから吊りになるのかな?」
ゲームマスター「ここの 占いロラはもったいないですねぇ
初日●出した占いを何だと思ってるんでしょう」
まきおさん「まぁ狼の噛みが早かったのもあるし仕方ないのか」
死亡フラグさん「うん、ロラは完遂するよ。それはブレちゃいけない。」
巡礼さん「10秒様子見して出たんだよ
対抗も同時に出た。」
メガネさん「ローラーが一番っすね」
エレキバンさん「なんか巡礼さんのCOタイミングが言及されてるけど、女の娘さんの●が遅めだったのもあると思うんだ」
女の娘さん「ロラ完遂っすね でもせめてもう1w見つけられる希望が欲しいです・・・
対抗狂orものすごい低確率で狼あるのでそっちからつってください」
ゲームマスター「きょうじんさんはがんばってます」
文庫本さん「霊能ショニカスで人外2人含んでる占いロラ優先かな。残った狼はグレランジャイ?」
死亡フラグさん「霊能居ないなら狩人は生存確定だからね、
痛いけどほぼ○な異界入りさんがいるから大丈夫でしょう」
異界入り待機さん「占い真狂狼、グレの中からLW見つけるだけだ。
明日朝は○貰い問わず、怪しいと思うところメモしてきてね。」
巡礼さん「様子見してただろーが
対抗が●出してるくせにおそいんだよ
突っ込むならそっちだろ」
ゲームマスター「霊いないですけど CCOの●吊りですので 誤爆まで検討しても
占い真狂目が高いので 残すほうがいいですかねぇ」
まきおさん「護衛ブラシのね」
まきおさん「巡礼さんは伏せないで昨日出たから狂人目で見てます」
ベリーメロンさん「霊能探しか。」
メガネさん「霊能噛まれとかいきなりないから(震え声」
ぶたにくさん「朝早すぎたからわかんなーいテヘペロ>巡礼」
異界入り待機さん「なんにせよロラは完遂しようか」
死亡フラグさん「霊能欠けで進めて行こう。」
まきおさん「霊能いないんなら完遂するしかない」
異界入り待機さん「これは霊能初日かな。嵐の夜には霊能っぽくは見えない。」
メガネさん「霊能は出ないん?」
女の娘さん「霊能でてないですね・・・欠けちゃったんですね・・・
もしくは噛まれとか・・・ないよねー(震え声」
エレキバンさん「霊能いないみたいだし、占いロラ完遂でいいのではないでしょうか。
でもベリーメロンさんはCCO遅いし書いてたはずの理由も貼らないし、ここ○だったら困惑するレベル。」
ベリーメロンさん「完グレ狙いかな?」
巡礼さん「は?俺が何秒で出たか言ってみろ>ぶたにく」
メガネさん「ほんとwwwなぜそこをwwww」
まきおさん「おはよう」
文庫本さん「そうなんです 昨日気づいた把握ミスごめん」
ぶたにくさん「霊脳でてないなーおい」
エレキバンさん「なんでそこ噛んだ?よくわからん」
ぶたにくさん「巡礼さんは○なのに様子見なしっぽかったのが印象悪いからね、仕方ないね」
メガネさん「今日は占い両○か じゃあ吊り?」
死亡フラグさん「あぶったところで意味ないでしょう?
占いはロラする。狩人は霊能護る。これだけ。>>巡礼さん」
嵐の夜にさん「あれ?私噛むんですか」
文庫本さん「ショニカスさん霊能?」
異界入り待機さん「◆文庫本 「女の子真なら人外全露出だな」
いや、違う。占い真狂狼なら潜伏がいる。この把握ミスはどっちかというと村っぽいな」
ゲームマスター「夜が来て 20秒後くらいには噛みが実行されてた まぁ3日目以降の早噛みは禁止してないですけどね」
巡礼さん「そこ噛まれるのか
なんだこの狼」
異界入り待機さん「おはよう。だから早いって。」
エレキバンさん「おはよう」
ベリーメロンさん「早噛みしすぎじゃね?これ相方初心者?」
女の娘さん理由:昨日の発言から。

◆ぶたにくさん 「てかこれ女の娘さんそうとう真目でしょ」

え?いや、ベリーメロンが怪しいと後で言ってるし、
真目で見てくれるのはすごくうれしいんだけど、まだ初日だし巡礼さんとどっこいどっこいな気がするんですよね。
んで相方把握しててそういう感じの狼かと。
嵐の夜にさん「お疲れ様でした」
文庫本さん「こら寝坊増えますわ」
死亡フラグさん「朝早いね毎度毎度。
もうちょい遅くしてくれると助かるんだけど」
女の娘さん占いco! ぶたにく ○」
巡礼さん占い理由:嵐の夜にさん 0 票 投票先 → 女の娘さん
     これ占うのは勇気いるわ、●見つけられなかったときの吊りどころでいい。
     ◆死亡フラグ「CCOなら伏せる意味ないので、霊能出ていいです」
     あぶってる?
文庫本さん「はえええええ」
ベリーメロンさん「は!?おつ」
ぶたにくさん「朝はやすぎじゃないですか?」
メガネさん「うならいどう?」
死亡フラグさん「ああ…ん? 今…狼の遠吠えが聞こえたような…
ちょっと見てくるわ(おはよう)」
巡礼さん「占いCO:死亡フラグさん○」
文庫本さん「おはよー」
ぶたにくさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:20:25)
嵐の夜にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死亡フラグさんを護衛します。 >>> ぶたにく <<<
女の娘さんの独り言「占いco! ぶたにく ○」
ゲームマスター「ちなみにもう噛み実行してる模様」
文庫本さんの独り言「ログとっときゃよかったぜ」
まきおさんの独り言「空吠え臭い…」
ゲームマスター「どんまいやでぇ・・・これは相方が悪いとしか・・・」
ゲームマスター「吼え稼ぎなんだろうか ちょっとこわいログだな」
ベリーメロンさん「いやー、占いCO 異界入り待機○ って書き終わって更新おしたら朝でさー、
もうビビッて霊能COできんやったんよ。>GM」
メガネさんの遠吠え「ss」
メガネさんの遠吠え「ssssssss」
ぶたにくさんの独り言「○二つ異界入り待機さんか、朝一は霊脳死亡フラグかの2択でいこう、うん」
メガネさんの遠吠え「sssss」
メガネさんの遠吠え「sss」
文庫本さんの独り言「せyっや ログ見れないんや」
メガネさんの遠吠え「そ」
異界入り待機さんの独り言「あ、いや、違うか。」
まきおさんの独り言「占いロラったとして」
嵐の夜にさんを狙います。 >>> メガネ <<<
ゲームマスター「◆ぶたにくさんの独り言 「こんなん占い護衛するだけ無駄や!噛まれそうなとこ護衛するで!!」
↑真即抜きできる勢い」
メガネさんの遠吠え「jjjjjjjjjj」
まきおさんの独り言「残り2吊りか」
メガネさんの遠吠え「jjjjjjjj」
メガネさんの遠吠え「jjjjj」
異界入り待機さんの独り言「私確定○か。噛まれるんだろうな」
メガネさんの遠吠え「jjjj」
メガネさんの遠吠え「jjjjjjjjj」
ぶたにくさんの独り言「こんなん占い護衛するだけ無駄や!噛まれそうなとこ護衛するで!!」
嵐の夜にさんの独り言「あー…浮いてる…」
メガネさんの遠吠え「jjjjjj」
メガネさんの遠吠え「jjjj」
ゲームマスター「まぁ 相方・・・」
メガネさんの遠吠え「jjj」
ぶたにくさんを占います。 >>> 女の娘 <<<
メガネさんの遠吠え「ssss」
ベリーメロンさん「これは無理だろw」
メガネさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「おつかれさまです 占い2なら占いCCOはしないほうがよかったかもしれません どんまいです><」
ベリーメロンさん「相方、俺130で噛むって言ったよね? 早噛みやったな
まあいいけど  よくないかww」
ベリーメロンさん「おつ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:17:42)
ベリーメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異界入り待機さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
エレキバンさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
ぶたにくさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
ベリーメロンさん9 票投票先 → 女の娘さん
まきおさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
メガネさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
死亡フラグさん0 票投票先 → ベリーメロンさん
巡礼さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
嵐の夜にさん0 票投票先 → 女の娘さん
女の娘さん2 票投票先 → ベリーメロンさん
文庫本さん0 票投票先 → ベリーメロンさん
ゲームマスター「投票はお早めに ←これを上段に入れるのをわすれてた」
ゲームマスター「投票はお早めに ←これを上段に入れるのをわすれてた」
ゲームマスター「100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「めがねさんがいきれるかの勝負になってしまいましたねぇ」
女の娘さん「全露出?」
ベリーメロンさん「◆まきおさん 「確かにベリーメロン返事が遅かったしな
悩んでいたのかもしれん」
占い結果書いてたら朝だったんだ」
ゲームマスター「狂人さんの心の叫びがきこえるようです」
エレキバンさん「狂誤爆の可能性は追わない感じ?>ぶたにくさん」
文庫本さん「女の子真なら人外全露出だな」
嵐の夜にさん「霊能いてくれるといいんですけどね… かけてるのかな…」
異界入り待機さん「◆ベリーメロンさん 「すまん書いてたら寝坊した」
何を?占い理由?あるなら書きかけでもいいから貼ってくれ」
文庫本さん「根拠なく占いを初日で真目とか言ってるのはあやしくみえるぞ
占いロラじゃないの 人外2確定グレーに1w」
巡礼さん「ベリーメロンは俺から見ても相当怪しいが
それで対抗盲信とかすんのかい>ぶたにく」
エレキバンさん「霊能潜伏っぽいな。明日の結果きたいしてる。」
まきおさん「確かにベリーメロン返事が遅かったしな
悩んでいたのかもしれん」
死亡フラグさん「霊能出ないの…?
欠けも考慮しなきゃね。」
ベリーメロンさんまあ、遺言は 占いロラ完遂 3−0 真狂狼なんでppかいひ ●ひいたらいいと思うけどね。
ゲームマスター「単純に真の信頼をあげただけですので」
ぶたにくさん「ベリーメロンの黒さゆえ>エレキバン」
メガネさん「これならあっという間に勝つるなwwwwwはやwwww」
ゲームマスター「むぅ 占い2名確認してからの 占いCCOだと即吊られますし 
COしないほうがマシかもしれませんね」
エレキバンさん「なんで真目だと思うの?>ぶたにくさん」
嵐の夜にさん「占いロラですね」
異界入り待機さん霊能居なければいないでロラ完遂すればいいだけの事。あとはグレラン大会になるがな。
潜伏しているなら明日朝一で結果を貼ってくれ。
女の娘さん「ロラですか。3なら仕方ない・・・のか?
まあベリーさんから吊ってくださいよ?狼ですから。」
まきおさん「その代り朝一に出てくれ」
メガネさん「まきおさんwwwww」
死亡フラグさん「まぁ、ロラした後に考えようか、
明日の霊結果にもよるけどね」
ぶたにくさん「てかこれ女の娘さんそうとう真目でしょ」
メガネさん「初日から●吊ってもいいけど占いCOだから様子? どうしよ?」
まきおさん霊能は出なくていい
ベリーメロンさん「りょーかーい」
女の娘さん「霊能さんは欠けor潜伏だね。
潜伏の方がうれしいんだけど。」
エレキバンさん「失敬、3−0の間違い。」
異界入り待機さん「はい、占いロラ。ベリーメロンから」
巡礼さん「これは間違いなく狂誤爆ですな」
嵐の夜にさん「霊能どうぞー」
ぶたにくさん「うん ベリーメロンさん吊っていいよ」
死亡フラグさん「CCOなら伏せる意味ないので、霊能出ていいです」
エレキバンさん「ベリーメロンさんCCOで3−1か。霊能出ていいよー」
まきおさん「ベリーさん吊って色見ようぜ
どっちみち占い3じゃロラするんだから」
メガネさん「占い3人か さてどうしよう」
ベリーメロンさん「すまん書いてたら寝坊した」
異界入り待機さん「で●出しの占いと○1か…霊能出てじゃなくていいんじゃないこれ
でベリーメロンはCO聞こう」
ゲームマスター「霊能COすればおもしろかったんだが 占いCOだとロラ開始で即吊られますね」
死亡フラグさん「まぁ●なのに出ちゃった占いに関してはもういいわ。
2−0ね、」
嵐の夜にさん「占いccoですか」
巡礼さん「対抗も●出してるくせに遅いね
狂でしょう。
まあメロン俺視点でもグレーだし。」
まきおさん「CCOだと!?」
エレキバンさん「巡礼さん飛び出したけど●確認してなかったかな?」
まきおさん「メロンさん起きてないみたいですね」
ぶたにくさん「メロンさん反応ないぜー?どしたどしたー?」
メガネさん「はや杉ィ!!ww」
女の娘さん「びっくりしたよ!いきなり●なんだもん!」
ベリーメロンさん「占いCO 異界入り待機○」
文庫本さん「●きたやん 寝るか」
ゲームマスター「早噛みしちゃったね 時間見間違えたかのかね でも狂はでました えらい」
まきおさん「早くて寝坊した」
巡礼さん「朝はえーよ」
死亡フラグさん「うわいきなり●か。CO聴いておやすみ。」
異界入り待機さん「朝早いよ…」
メガネさん「いきなり黒かい!はや!」
文庫本さん「っしゃライ!!!!!
村のアイドル文庫本ちゃんです!!!!
吊り 12>10>8>6>4>2で5吊り 人外3
2吊りの余裕とか村ゲーということで村勝ちのためにがんばろうぜ!!!!」
エレキバンさん「霊能ふせー」
まきおさん「おはよう」
ぶたにくさん「○なのに飛び出る占い…」
女の娘さん理由:初日だし適当におもしろそうな名前の方。\ベリーメロン!/
文庫本さんの↓、異界入り待機さんの←、死亡フラグさんの↑ですね。なんか不吉ですね
嵐の夜にさん「伏せてー」
死亡フラグさん「朝早くなかったか…?」
巡礼さん占い理由:初日位置占い安定
異界入り待機さん「おはよう。赤い雨が村の血でなければいいよね。」
メガネさん「おはよー 」
巡礼さん「占いCO:異界入り待機さん○」
女の娘さん占いco! ベリーメロン ●
エレキバンさん「おはよう 朝早いね」
嵐の夜にさん「おはよう」
ぶたにくさん「おはよーっ」
死亡フラグさん「こんな村に居られるか!俺はもう帰るぞ…(おはよう)」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:11:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガネ <<<
ベリーメロンさんの遠吠え「頑張ってみる」
女の娘さんの独り言「ワロタwwww」
ベリーメロンさんの遠吠え「130で噛みます」
メガネさんの遠吠え「いやいや初日占いCOオナしゃすww」
メガネさんの遠吠え「おなしゃーすwwww」
ゲームマスター「おう がんばって騙れー ただし 霊能COのほうが有利だぞー(( ´∀`))ゲラゲラ」
ベリーメロンさんの遠吠え「やっぱこわいからいいや」
ベリーメロンさんの遠吠え「この機会に騙ってみていいですか?」
異界入り待機さんの独り言「という訳で狩り日記供養」
ベリーメロンさんの遠吠え「俺いってみたいw」
異界入り待機さんの独り言「狼狂狩になった時の為に狩り日記書いてたけど要らなくなっちゃったね。

堕辰子様ー!俺だよ俺ー!
異界入り前に現実世界でお仕事!狩人日記
8月3日0時まであと少しー。別ゲーの話になるけどあとちょっとで異界入りだね。
赤い雨が村人の血でなければいい。
あ、はいすんません、まじめに狩人の仕事します。」
ベリーメロンさんの遠吠え「だいたいは任せます 俺はなるべく吊られんようにがんばる」
メガネさんの遠吠え「騙りどうします?」
ゲームマスター「これ 霊乗っ取りできたら 狼余裕勝利でしょうね うふふ」
死亡フラグさんの独り言「久々の村だ。」
死亡フラグさんの独り言「GMさんありがとう。」
メガネさんの遠吠え「よろしくー」
文庫本さんの独り言「うんにゃ がんばろうかのう」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ」
ベリーメロンさんを占います。 >>> 女の娘 <<<
異界入り待機さんの独り言「GM様村建て感謝です。」
嵐の夜にさんの独り言「村だ〜」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
ベリーメロンさんの遠吠え「よろしくー 初心者CO」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:08:09)
ベリーメロンさん「キャッチ・マイ・ハート ベリーメロン」
ゲームマスターほいさ じゃあ開始だー がんばってねー
メガネさん「おりますよー」
ゲームマスター「メガネさんいるかな?」
まきおさん「まき○そしてきた」
女の娘さん「よろしくねー」
死亡フラグさん「遅くなってごめんなさい、よろしく」
ぶたにくさん「よろしくおねがいします」
異界入り待機さん「宜しくね。」
嵐の夜にさん「よろしく〜」
巡礼さん「よろしく」
文庫本さん「ほーーーい」
ゲームマスター「おかえりまきまき」
エレキバンさん「よろしくー」
ベリーメロンさん「よろしくー」
ベリーメロンさん「おかえり」
ゲームマスターおっけー そろってるねー 一言確認したら開始しますよー
まきおさん「帰還した」
ゲームマスター「かりさんはそのままでいい?」
かりさんが死亡フラグに名前を変更しました。
ゲームマスター2105にそろえましょうかー
kariさんが嵐の夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっといでー 名前変更あと2名よろしくー」
ベリーメロンさん「いってら」
まきおさん「トイレ行ってきます」
女の娘さん「てんぴるダイジョブです」
kariさんが巡礼に名前を変更しました。
kariさんが女の娘に名前を変更しました。
かりさんが文庫本に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくっ!」
異界入りさんが異界入り待機に名前を変更しました。
文庫本さん「テンプレ目を通しました。よろしくお願いします」
kariさんが異界入りに名前を変更しました。
女の娘さん「ちょっと名前探してきますー」
ゲームマスター「なまえへんこうしつつおまちくださいー」
kariさんがぶたにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい 簡単なテンプレだけどねー いらっさいー」
kariさんがエレキバンに名前を変更しました。
kariさんがメガネに名前を変更しました。
文庫本さん「よろしくお願いします テンプレ読んできます」
ベリーメロンさん「そろった」
文庫本さん「こんばんは 」
ゲームマスター「いらっさいこんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:03:03)
女の娘さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:02:49)
ぶたにくさん「うぃうぃ、ども>GM」
ビクトリームさんがベリーメロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃーい」
ベリーメロンさん「ばんはー」
嵐の夜にさん「こんばんは」
ゲームマスターおっけーかくにんしました がんばってねー>灰kariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:01:42)
巡礼さん「こんばんは」
異界入り待機さん「帰還しました」
ぶたにくさん「僕かな、グレー(役職○貰い以外)に投票」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:01:29)
kariさんがビクトリームに名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新をお願いするかんじですー はうはう
ベリーメロンさん「ばんはー」
ゲームマスター「いらっさいな」
死亡フラグさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:00:47)
ベリーメロンさん「こちらこそ」
ゲームマスター「いらっさいさい」
メガネさん「よろしく」
ベリーメロンさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:00:14)
ゲームマスター酉がないため簡単な質問させてください
グレランの意味をお答えください    >灰kariさん
ゲームマスター「いらっさーい」
まきおさん「こんばんは」
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:58:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ぶたにくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ 」
ベリーメロンさん「こんばんは」
ゲームマスター「大丈夫よ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:57:07)
異界入り待機さん「大丈夫と思うんですが…ちょっと離席します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:56:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
エレキバンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:54:29)
ゲームマスター更新 21:00 
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
異界入り待機さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:51:12)
ゲームマスター「ラピュタを見ながら戦う 12村 ぐふふ」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る