過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あつはなつい
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーングイン
ブランケッター ◆XMM8JzfAcQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤス
◆W0syy2VRIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャイブ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(生存中)
 
 
重巡洋艦
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
シュバルツ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タワー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
びふぃずす
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイフランプ
◆oKJVf1S3AM
[共有者]
(死 亡)
 
 
長門
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
あゆむ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
阿部総理
右斜上 ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】普通村 〜 131455番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タワーさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。」
シュバルツさん「では村立て同村ありがとうございました。お仲間、狂人ありがとうございました。信用負けして申し訳ないです」
シュバルツさん「2−1の霊噛みは大体しないよ。狂人が霊能乗っ取りとかしてるときたまにみるから役かけあり得る状況だとグレ噛み挟むことが私は多いです。
まあ今回は即抜きが正解だったみたいですけど>ナンセンス」
シュバルツさん「潜伏占い師って出てくると真でも偽でもゲームメイク難しくなるから、2−1だと役狙いでグレー噛んじゃうこと多いね。>びふぃずす」
あつはなついさん「結果的に二人とも理由も発言もしっかりしていたからいい勝負だったと思います。」
ナンセンスさん「対抗狂人見るなら霊噛みする方がいいですかね
3−1より2−1なら霊能は噛みやすいですし、グレ噛み一発で狩なり占いなり抜くのは期待値として低いので」
びふぃずすさん「2−1即抜きしないなら2−1即霊とかどうでしょう。GJ食らっても痛手にならないですし、霊抜けば、のちに3−0になっても信頼勝負できる(真噛めそうなら噛めばいいし。」
シュバルツさん「◆ナンセンスさん 「もちろん占いCOする予定でね。狂人が潜って2−1にしてるのは対抗なり霊なりを噛みやすくする意味もあるんだけど。」
こういう発言があるが、俺2−1になると最初にグレー噛みにいくので狂人と相性悪かったかも知れん」
あつはなついさん「んーヤスさんがステ気味だったから初心者狼の囲いにみえてしまったwすまない。>シュヴァルツさん」
チャイブさん「なんですって!?Σ ヤスさん占いは諸刃の剣なんですねw>あつさん」
あつはなついさん「いや、私は逆にヤスさん占った方を偽でみたよww>チャイブさん」
シュバルツさん「対抗狂人の潜伏占いまで見ると2−1って即抜きすごくやりにくいんだよね。潜伏してたのに噛んじゃってごめんね>ナンセンス」
あつはなついさん「あとあそこまでちゃんと言い返せる真占いはあまりいない。
チャイブさんは真狼のどちらかで狂人にはみえないしね。」
チャイブさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
チャイブさん「初日にヤスさん占わなかったばかりに信用差ついてるみたいな村の流れに泣きそうでした!次に占い引いた時にヤスさんいたら、初日に占います;;」
ナンセンスさん「普通に真占いが真っ当に勝負してきたら騙り狼の分が悪いのはしょうがないね
シュバルツさんは悪くなかったと思うよ」
シュバルツさん「◆あつはなついさん 「私も初日からチャイブさん真でみてた。
理由はシュヴァルツさんの占い先であるヤスさんの発言。」
ヤスは結果的に村人だったのでそれと俺の偽要素は流石に関係なくないか?>あつ」
安心院さんさん「お疲れ様」
シュバルツさん「そんな圧倒的な信用差がついてたとは思わんかったよ。もう少し空気読まんとダメやね」
びふぃずすさん「長門さん吊れてれば、占い偽に持って行けたかなー。難しかったかなー。
ま、どうしようもないね。お疲れ様でした。」
あつはなついさん「私も初日からチャイブさん真でみてた。
理由はシュヴァルツさんの占い先であるヤスさんの発言。」
チャイブさん「共有さんには真決め打ち進行感謝ですー」
シュバルツさん「◆グリーングインさん 「チャイブさん偽って感じがどうもしなかったのでそのままいきました。」
なん、だと!?」
グリーングインさん「では村立てありがとうございました。」
シュバルツさん「長門は全視点グレーそこまで困ったかなあ?>STOP」
グリーングインさん「チャイブさん偽って感じがどうもしなかったのでそのままいきました。」
チャイブさん「狂人さん潜伏だったのですねぇ」
STOPさん「チャイブから吊れたら吊れたで長門の処理には困ったかな」
ゲームマスター「無事に終わりました。参加者おつかれさま。」
グリーングインさん「お疲れ様でした。」
STOPさん「おつかれ」
シュバルツさん「共有お見事、お仲間狂人には信用負けして悪かったと思ってるよ」
ナイフランプさん「おつかれ」
チャイブさん「お疲れさまでしたー」
あゆむさん「お疲れ様でした」
長門さん「おつ」
あつはなついさん「お疲れ様でした。」
チャイブさん「いえ、別に謝ることではっ」
タワーさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさま」
安心院さんさん「お疲れ様」
重巡洋艦さん「お疲れでした」
ナンセンスさん「おつかれ」
シュバルツさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 22:17:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → びふぃずすさん
びふぃずすさん4 票投票先 → チャイブさん
チャイブさん1 票投票先 → びふぃずすさん
あゆむさん0 票投票先 → びふぃずすさん
安心院さんさん0 票投票先 → びふぃずすさん
重巡洋艦さん「ではびふぃずす吊りで」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
びふぃずすさん「お疲れ様でしたー。」
シュバルツさん「◆チャイブさん 「びふぃずすさん、何で噛み合わせないんですか。やる気ないんですか!!」
あまりお仲間を責めてあげないでください」
びふぃずすさん「まあそれについては夜の吠え見て」
グリーングインさん「安部総理申し訳ない…」
長門さん「おつかれ」
あゆむさん「チャイブさんすいませんでした(土下座」
グリーングインさん「お疲れ様でした。」
シュバルツさん「長門は逃げ場がなかったな。どーんまい」
チャイブさん「びふぃずすさん、何で噛み合わせないんですか。やる気ないんですか!!」
安心院さんさん「お見事…」
あつはなついさん「呪殺おつ」
ナイフランプさん「早い段階からチャイプが真だと思ったけど・・・・・・・」
STOPさん「はい」
びふぃずすさん「あ。やっぱだめか。」
あゆむさん「おはよう」
シュバルツさん「ご愁傷さん」
チャイブさん「占いCO 長門さん○」
7日目の朝となりました。(13/08/02 22:15:51)
長門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーングインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーングインさんを狙います。 >>> びふぃずす <<<
あつはなついさん「あ、ごめん。夜会話からはよくわからなかったけど理由は?>ナイフランプさん」
ナンセンスさん「あくまで共有との相性の問題だったので、どこが悪かったという点はないと思うよ>シュバルツ」
STOPさん「占い視点でさすがに吊りが余るからチャイブ吊りは挟むはずだから長門は噛んどけ」
びふぃずすさんの遠吠え「まあ、長門さんの投票がとても気になるので呪殺が起きたらごめんねで。」
ナイフランプさん「わたしも決めうちに参加した共有の1人ですよ」
チャイブさんの独り言「普通長門さん噛み合せですよ」
シュバルツさん「◆グリーングインさんの会話 「明日びふぃずすさんを吊ろう。」
共有がケア吊りすらする気もないんだが、俺が知らないだけで信用差は圧倒的だったのか?そんな感じしなかったのは俺だけなのか?」
あつはなついさん「死体出なくても長門さん噛みだよね。」
びふぃずすさんの遠吠え「なので、明日チャイブさん吊って、最終日安心院さんと決闘っていう方向を取りたい。」
あゆむさんの独り言「朝はくるよね・・・」
長門さんの念話「真にしか見えないんすけどっ」
グリーングインさんの会話「明日びふぃずすさんを吊ろう。」
シュバルツさん「ひぃいいいいいい。銃殺がぁああああああ」
びふぃずすさんの遠吠え「で、共有たぶん残してもぐいぐい行きそうなんだよね。」
ナンセンスさん「それよりも共有を消したがる気持ちは分かるので、なんとも言えない感じですかね」
びふぃずすさんの遠吠え「だからSTOPさんは吊りに行った。というシナリオ。」
シュバルツさん「長門しか占うところがないんだ。長門噛みでいいんだよぉおお!!」
ナンセンスさん「長門さんはどの内訳でも吊りにはならない位置になったので噛みでいいと思うんですが」
ナンセンスさん「長門さんはどの内訳でも吊りにはならない位置になったので噛みでいいと思うんですが」
びふぃずすさんの遠吠え「STOPさん村なら狼視点STOPさん狐もあるから。」
あゆむさんの独り言「よくわからないけど共有はチャイブ真決め打ちなのね」
びふぃずすさんの遠吠え「GJなかったからあり得ないよね。」
STOPさん「長門占いが確定しているならそこ噛みでいいと思うけど」
びふぃずすさんの遠吠え「飽和回避のCOと発言していたが、」
シュバルツさん「長門噛みでチャイブをケア吊りさせて共有噛みからの重を吊らせる。これだ」
あつはなついさん「決め打ちの理由はグリーンさんに聞いてみたらどうかな。」
STOPさん「まーしゃーない>シュバルツさん」
びふぃずすさんの遠吠え「グリーングイン噛み。」
長門さんの念話「どうなるっ」
長門さんを占います。 >>> チャイブ <<<
あつはなついさん「狼さんお疲れ様」
びふぃずすさんの遠吠え「長門さんが狐なら知らん。」
STOPさん「おつかれさま」
シュバルツさん「STOPおつかれ信用負けしてごめんな」
びふぃずすさんの遠吠え「ふう。」
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:11:13)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → チャイブさん
びふぃずすさん1 票投票先 → STOPさん
チャイブさん2 票投票先 → STOPさん
あゆむさん0 票投票先 → STOPさん
安心院さんさん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん5 票投票先 → チャイブさん
グリーングインさん0 票投票先 → STOPさん
長門さん0 票投票先 → びふぃずすさん
あつはなついさん「うむ、共有さんがしっかりしている。」
シュバルツさん「どこ吊っても狼狼狐ではね>あつはなつい」
長門さん「まあSTOPさんからいこか・・・」
チャイブさん「昨日のが銃殺ならびふぃずすさん吊りでいいのですが、判断つかないのです。>長門さん」
STOPさん「チャイブさんに投票しておきます」
びふぃずすさん「呪殺GJ見るんなら狩人が現状居るはずだ。出てこない以上呪殺GJじゃないんじゃないかね。」
安心院さんさん「普通にかみ合わせは…そこでグレ噛むのは変か」
シュバルツさん「なんだこの進行は?どうなっているんだ」
STOPさん僕吊りならいいですよ
もし狼が飽和回避のCOにきたら最後の狼に合わせてください
あゆむさん「灰吊るなら長門さんでいいと思うけど、共有はチャイブ真だけを追うのね」
ナイフランプさん「共有がつよかった」
あつはなついさん「どっちも狼やww」
長門さん「昨日のが銃殺なら真だし銃殺じゃないのなら偽だから●吊るかチャイブさん吊りでいいと思われる・・・」
チャイブさん「STOPさん吊りで長門さん占いでいいですか?>共有さん」
びふぃずすさん「ちなみに安部さんにもタワーさんにも俺は投票してるけどね。
共有しっかりしてくれ。」
STOPさん「チャイブさん釣らない理由がわかりません」
あゆむさん「普通に喋ってても黒く見えたから投票したけど、後半はそれよりも黒いとこがいたから投票しなくなっただけだよ」
グリーングインさんんじゃSTOPさん吊りましょう。
チャイブさん「STOPさんは囲い目ですし、対抗が狐ケアの噛みで自身の○噛みをしていない辺り狼目です。
STOPさん吊りで長門さん占いなら全く異論ありませんが、長門さん吊りでSTOPさん占いは銃殺出せる気がしません。
だからこそ勧めているのかもしれませんが。>びふぃずすさん」
長門さん「一応銃殺出たと見るならびふぃずすさんつりでいいと思われる・・・」
グリーングインさん「あーそっか安部さんやタワーさんで連れてたらLWか。」
びふぃずすさん「初日の夜にぼやいたけど、票が減ったことがおかしいんじゃなくて、普通にしゃべってる俺に初日から4票も集まるのが変なんだよ。」
シュバルツさん「狐噛みの時は重巡洋艦が吊られてSTOPとあゆむの殴り合い臭いね」
長門さん「阿部さんで吊れたと見ている
STOPさんはチャイブさん視点でほぼ狼位置
これらの要素を見るとびふぃずす●だとイマイチな形だと思われる…」
安心院さんさん「そういやびふぃずすへの票の減り方は謎だったね
僕だけ投票浮いちゃってたぜ」
STOPさん「共有はチャイブ真で見るにしても吊り順がおかしいです」
びふぃずすさん「無いですよ。」
チャイブさん「2日目から3日目の、びふぃずすさんへの票の減り方に着目してください。>長門さん」
びふぃずすさん「いやチャイブさん真で見たときに吊る位置として正しいのは長門さんのような。
で、それ以前に残ってるの偽だよ。」
ナンセンスさん「狐に噛みが入りそうです」
STOPさん「まあチャイブ真見てないのでチャイブ吊り推しますけど
ここで僕占わないのもおかしいですしね」
長門さん「まあ重さんもびふぃずすさんも村認定する要素はないけれど・・・決めうちってことでいいのだろうか・・・」
シュバルツさん「ここでチャイブ吊ってくれるならまだ勝負できるよ」
グリーングインさん「ビフィズスさんCOはありますか?」
チャイブさん「私護衛ではないかもしれません。
ただ共有護衛GJ+銃殺はあるかもしれないとちょっと思っていました。
何しろ今まで狐ケアっぽい噛みが対抗に見られませんし。>長門さん」
びふぃずすさん「占い両偽、もしくはシュバルツさん死んだと思うぞ>グリーングインさん」
STOPさん「ビフィズスさん吊るぐらいなら僕吊りが正しいと思いますよ」
あゆむさん「共有はチャイブさん真で見ると?」
安心院さんさん「この信用差でチャイブ噛みはこないと思うけどね」
シュバルツさん「信頼勝負っぽい噛み筋な辺り、対抗の唯一の囲いであるSTOPさんは狼が濃い場所。
対抗を吊って貰えた現時点で私が目指すのは視点狼確定よりも銃殺なので、STOPさんを外しびふぃずすさん占い。
良い占い理由だな。外しはしたが」
重巡洋艦さん「ロラ完遂でいいですよ」
グリーングインさん「ではビフィズスさん吊りましょうか。」
ナンセンスさん「銃殺が出なかっただけ良かったものの、危ない感じですな」
チャイブさん「STOPさん外したのまでは良かったのですが、長門さん占えば良かったですね。
●引きは夢も希望もないです・・・。」
あゆむさん「ロラ完遂ですね」
長門さん「昨日から狩人候補が減っていないからチャイブさん護衛の狩人がいるなら出るべき…」
ナイフランプさん「おつかれ」
びふぃずすさん「はい。そうですか。」
重巡洋艦さん「おはよう」
ナイフランプさん「あたってたかー」
シュバルツさん「◆チャイブさん 「占いCO びふぃずすさん●」
グレ二択あぶねええwwww」
安心院さんさん「おはよう」
グリーングインさん「おはようございます。」
あつはなついさん「お疲れ様」
チャイブさん信頼勝負っぽい噛み筋な辺り、対抗の唯一の囲いであるSTOPさんは狼が濃い場所。
対抗を吊って貰えた現時点で私が目指すのは視点狼確定よりも銃殺なので、STOPさんを外しびふぃずすさん占い。
ここは初日こそ吊り次点だったけれど段々と吊り難い場所に行っているし、2日目から3日目の票の減り方も謎なので中身を見ておくのがいいでしょう。
びふぃずすさん「おはよう。」
長門さん「おはよう・・・」
シュバルツさん「ナイフランプ乙」
STOPさん「おはよう」
あゆむさん「おはよう」
チャイブさん「占いCO びふぃずすさん●」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:04:38)
ナイフランプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイフランプさんを狙います。 >>> STOP <<<
シュバルツさん「ちなみに俺の真はどこで切られたんだ。誰か聞いてないか?」
あゆむさんの独り言「今日の噛み合わせに見えるからなぁ。そうなるとチャイブさん狼やしそれやったら両偽より真狼かなって感じやったけどなぁ」
シュバルツさん「対抗が狂人で潜伏占いの可能性もあるんだから狂人が潜伏して2−1になったらまずグレ噛みが飛んでくると思っていた方がいい>ナンセンス」
あゆむさんの独り言「チャイブさん真で今日死体2つでたら楽なんやけど」
ナイフランプさんの会話「●がでないところ見ると囲いなのでしょう」
STOPさんの遠吠え「100かみ」
ナンセンスさん「いえ潜伏狂人に気を使う必要は一切ないんですが、最初にグレーを噛むこと自体がもったいないかなと思う限りです」
びふぃずすさんの遠吠え「両方吊りに流れるといいけどなー。まあここまで来ると共有の推理しだいって感じ。」
シュバルツさん「なんか素村に見えなかったから役狙いで噛んだよ>ナンセンス」
びふぃずすさんを占います。 >>> チャイブ <<<
STOPさんの遠吠え「僕に●打たせてびふぃずす、長門を吊らせようとしている路線の主張をします」
シュバルツさん「そうだねさっぱり分からなかったね、ごめんね噛みセンスなくて>ナンセンス」
びふぃずすさんの遠吠え「チャイブさんね。」
STOPさんの遠吠え「びふぃずすもか」
ナンセンスさん「さすがにグレで一発噛まれは悲しかったですが、狼から分かるわけもないので。」
びふぃずすさんの遠吠え「ま、占い両偽で進めばまだ可能性はあるなーと思うけど。」
STOPさんの遠吠え「シュバルツ真なら狐候補は長門だけになるので」
ナイフランプさんの会話「STOPが狼でしたか」
びふぃずすさんの遠吠え「狐探しっぽいの1回入れないのか。了解。」
あゆむさんの独り言「占い両偽で行くんかー」
グリーングインさんの会話「囲い位置STOPさんしかないべ」
長門さんの念話「私視点銃殺GJがない以上つまり・・・(ゴクリ」
シュバルツさん「ナンセンス狂人。すまねええ」
びふぃずすさんの遠吠え「占い両偽、狐探しの噛み方針でGJ出たら負けの方向。」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「 」
STOPさんの遠吠え「ナイフランプ噛みで行きます」
あつはなついさん「狼さんお疲れ〜」
STOPさんの遠吠え「お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/02 21:59:37)
シュバルツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → シュバルツさん
びふぃずすさん0 票投票先 → シュバルツさん
チャイブさん2 票投票先 → シュバルツさん
あゆむさん0 票投票先 → チャイブさん
ナイフランプさん0 票投票先 → シュバルツさん
安心院さんさん0 票投票先 → シュバルツさん
STOPさん0 票投票先 → シュバルツさん
グリーングインさん0 票投票先 → シュバルツさん
シュバルツさん8 票投票先 → チャイブさん
長門さん0 票投票先 → シュバルツさん
シュバルツさん「ちょっとマジでおねがいやって、結果貼り朝一で頑張ってきたじゃんかさ」
チャイブさん「ううん、解って貰えたならいい。別に長門さんが●く見えたかじゃなくて、対抗の投票的にそうなったの。>長門さん」
安心院さんさん「敵は増やさない方が良い なにかもってそうなら尚更>チャイブ」
あゆむさん「賛成はできないです。チャイブさん視点呪殺が起きている可能性があって灰の数は同じなので呪殺の可能性が高いシュバルツさんは後に吊りたい」
シュバルツさん「俺にチャンスくれる奴はチャイブに投票してくれえええええええええ!!」
長門さん「なるほど・・・。確かにそういえば私自身がチャイブさん視点阿部さん狼は薄いと推理した・・・
私への投票続行がかなり黒く写ったための推理・・・真なら謝罪する・・・>tyaibun」
グリーングインさん「そう見ましょう。」
STOPさん「その場合安心院さんが狼筆頭候補ですね」
チャイブさん「グレコンでヤスさん噛むくらいなら●打つんじゃない?
状況的に囲いあると思ってたから、ヤスさん○で「じゃあ囲いはSTOPさんの方だったのかなー」ってなったし。>安心院さん」
びふぃずすさん「反応がなさすぎるが。」
シュバルツさん「お願いチャイブ投票でお願い。銃殺頑張って出すから後一日せめて待って下さい>グリーン」
ナイフランプさん「いいません」
安心院さんさん「あとでシュバルツ真路線、とか言い出すのだけはやめてくれよ>共有」
STOPさん「そっち吊りなら占い両偽見てるんですね」
長門さん「そう見えるよね>あゆむさん」
チャイブさん「前日にシュバルツさんが阿部さん投票だったので、そっちは非狼だと思ったの。
共有の投票的に阿部さんも長門さんも占う場所じゃないって思ったから、少しでも狼の可能性ある方に入れたかった。>長門さん」
重巡洋艦さん「わーい! >ナイフ」
あゆむさん「そっち吊りは両偽で見るってことですか」
シュバルツさん「待て、何で俺から切る。頼むから対抗から吊ってくれ。銃殺ワンチャンスくれ」
長門さん「シュバルツさんを吊るならほぼ占い両偽でしかありえないと思われる・・・」
安心院さんさん「銃殺GJとかねーよただのグレコンだろ」
ナイフランプさん「重巡洋艦さん喜んでください偽占いが吊れますよ」
びふぃずすさん「共有、それは、GJ呪殺とみての発言か?」
STOPさん「そちらから吊るんですか」
重巡洋艦さん「そっちは偽確実だから異論はない」
安心院さんさん「どれできめてるんだ」
長門さん「・・・理解できない」
あゆむさん「両偽ならシュバルツさん狼なんかなって感じやなぁ」
ナイフランプさん「あれできめます」
チャイブさん「シュバルツさんが3日目は阿部さん投票してたのに、昨日の最初は長門さん投票だったのにも注目してくださいね。私は対抗の投票先は狼吊れる可能性薄いと見て、長門さんに入れましたけど。>長門さん」
STOPさん「今日呪殺GJならどこでGJ起きているのか不明ですね
シュバルツ真で呪殺恐れた狼が対抗の○噛んで対応準備した、と見るほうがまだ自然です」
シュバルツさん「対抗吊って下さい>グリーン」
長門さん「そしてチャイブさんが真ならあそこまで発言ができて占い理由から投票を見ているのもわかるのに
再投票時に私に投票したのがイマイチ解せない。よってやはり速度、投票面から考えて
シュバルツさんが真というのが一番濃い・・・」
安心院さんさん「そ、そっちからつるんだ…?」
びふぃずすさん「決め打ちタイムです。」
グリーングインさんんじゃ吊り指定シュヴァルツさん
重巡洋艦さん「シュバルツ狂のチャイブ狼でしょう」
安心院さんさん「占いが決め打ちできねーから両方吊る
悪い手じゃないと思うぜ」
グリーングインさん「決めますか。」
重巡洋艦さん「占いロラでいいですね、これ」
ナイフランプさん「決めましょう」
あゆむさん「噛み合わせに見えます」
STOPさん「チャイブを切りましょう 明日の噛みを見てシュバルツの真偽判断したいです」
安心院さんさん「おはよう」
シュバルツさん「ただの噛み合せにしか見えんよ」
重巡洋艦さん「おはよう」
びふぃずすさん「おはよう。」
長門さん「ナンセンスさん 0 票 投票先 → 阿部総理さん
個人的には昨日のグレランでかなり狼が吊れたと見ている・・・」
グリーングインさん「呪殺+GJかな。」
チャイブさん「うーん、読まれたのか銃殺GJとかあるのか解らない。」
ナイフランプさん「おはよう」
あつはなついさん「お疲れ様」
あゆむさん「初日は判別つかずで狂が狼囲って両偽わかっての霊噛みだとしたらチャイブ狂のシュバルツー安心院さんー?なのかな」
長門さん「・・・おはよう」
シュバルツさん◆重巡洋艦さん  「なんだ両偽ですか」
◆重巡洋艦さん  「おはよう」
ほとんど発言少ないのでなんとも言えませんが
安心院で囲ってない以上囲っているならこちらでしょう
呪殺出たときにチャイブが対応しづらい場所でもあります
グリーングインさん「おはようございます。」
チャイブさん完グレはもう少ないので、○進行ならば吊る場所と割り切って対抗の囲い占いに入ります。
対抗の占い理由的に「ヤスだから吊られる可能性あるし初日に理由つけて囲っておけ」という可能性と、即噛みをしないあたり初手囲いありそうなのと疑惑ですね。
ここまで来ると銃殺狙いというよりは、確定○作り兼視点狼の位置をはっきりさせる為占いだと思います。
◆ヤスさん「両偽の可能性も出てきた噛み」
タワーさんで狼が吊れていた場合は霊能結果隠してもおかしくないですけれど、その辺り考慮しなかったり。
あと信頼勝負っぽい傾向ならば霊能噛み=両偽とはならないと思うのですが、印象操作して来てる辺りも気になりました。
STOPさん「おはよう」
シュバルツさん「占いCO 重巡洋艦さん●」
あゆむさん「おはよう」
チャイブさん「占いCO ヤスさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 21:52:30)
ヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤスさんを狙います。 >>> シュバルツ <<<
長門さんの念話「ぶっちゃけ阿部で吊れた感じがかなりする」
長門さんの念話「いや両視点●を見つけられてないから●狙いなら私はセーフだが」
長門さんの念話「真なら私喜んで占うところ・・・両視点でほぼ非狼・・・」
あつはなついさん「◆長門さんの念話 「私にも ただひとつの願望が持てるなら ここで占いしね!」
wwwwwwwwww」
グリーングインさんの会話「占い両方から票もらってますしね。」
あゆむさんの独り言「でもシュバルツさんが安心院さん占ったのはなんでだろう」
長門さんの念話「私にも ただひとつの願望が持てるなら ここで占いしね!」
ナイフランプさんの会話「長門は吊らない方向でいきましょう」
ヤスさんを占います。 >>> チャイブ <<<
シュバルツさんの遠吠え「噛み1:00 ヤス噛み」
あゆむさんの独り言「だとするとチャイブ狂、シュバルツー安心院ー?って感じなのかな」
STOPさんの遠吠え「信用も取れてる、最後まで気を抜かずに頼むぜ」
グリーングインさんの会話「了解です。」
びふぃずすさんの遠吠え「まあ普通ならね。安心さん占うくらいなので微妙。」
STOPさんの遠吠え「そんなことねーよ
俺は早く貼るの苦手なんだ」
ナイフランプさんの会話「シュバルツ吊りましょうか潜伏狂人に○があると面倒なので」
シュバルツさんの遠吠え「ふと思ったんだが、これ最初からSTOPが占い騙った方が早かったことないか?」
あゆむさんの独り言「初日は判別つかずで狂が狼囲って両偽わかっての霊噛み?」
グリーングインさんの会話「私はそうかなと思っています。」
STOPさんの遠吠え「俺かヤス占うと思うよさすがに」
グリーングインさんの会話「明日占いどっち吊る?」
ナイフランプさんの会話「シュバルツ偽でいいですか?」
びふぃずすさんの遠吠え「危惧するのは長門さん呪殺くらいだね。」
STOPさんの遠吠え「あるとしても両偽だ、切られるとしたら対抗からだからそんな心配はいらない」
長門さんの念話「どっちにしても両偽じゃないと軽く絶望・・・」
阿部総理さん「ナンセンス噛みはナンセンスだったわけか()」
長門さんの念話「まあ占いの投票みればこうなるよな」
STOPさんの遠吠え「阿部は吊られたが無視してくれ」
びふぃずすさんの遠吠え「ただ、信用で負けそうなのになんでどっちも噛まれないのかとかはなんか言われるかも。」
STOPさんの遠吠え「◆重巡洋艦さん  「なんだ両偽ですか」
◆重巡洋艦さん  「おはよう」
ほとんど発言少ないのでなんとも言えませんが
安心院で囲ってない以上囲っているならこちらでしょう
呪殺出たときにチャイブが対応しづらい場所でもあります

◆阿部総理さん  「初日の挨拶の順番で、ボクは村の白いか黒いか見てるんだけど
タワーさんとあゆむさんは白いと思う。
昨日なぜタワーさんが吊られたかわからない」
挨拶だけで判断しているのがちょっと村目には見えないかな、と。
グレランで吊れなかったのが気になりますがRPしている人外なんて
星の数ほどいるので占います

◆長門さん  「シュバルツさんは昨日も朝一だった・・・
真狼濃厚なこの噛み筋と霊噛みの日の朝一結果張りは信用に値する・・・」
今日は挨拶なしでの考察です
◆長門さん  「グレランでいいと思う・・・もっと票を見るべき・・・」
吊られそうになっているのにグレランでいいと言えるのは
指定を嫌っている人外だと思ったので票もらいですが占います」
シュバルツさんの遠吠え「ヤス噛みの重巡洋艦●でいくか」
びふぃずすさんの遠吠え「何もなければチャイブ明日吊れると思うんだけど。」
あつはなついさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/02 21:47:37)
阿部総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → 阿部総理さん
びふぃずすさん1 票投票先 → 阿部総理さん
チャイブさん0 票投票先 → 長門さん
あゆむさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ヤスさん0 票投票先 → 長門さん
ナイフランプさん0 票投票先 → 阿部総理さん
安心院さんさん0 票投票先 → びふぃずすさん
STOPさん0 票投票先 → 長門さん
阿部総理さん7 票投票先 → 長門さん
グリーングインさん0 票投票先 → 阿部総理さん
シュバルツさん0 票投票先 → 阿部総理さん
長門さん4 票投票先 → 阿部総理さん
さん「狩狐ランきついなー」
あつはなついさん「で、また割れるのかw」
ナンセンスさん「真占いが手強そうですが、狼陣営も力はあるので十分勝負になる形になって良かったです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
重巡洋艦さん1 票投票先 → 阿部総理さん
びふぃずすさん1 票投票先 → 阿部総理さん
チャイブさん0 票投票先 → 長門さん
あゆむさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ヤスさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ナイフランプさん0 票投票先 → 重巡洋艦さん
安心院さんさん0 票投票先 → びふぃずすさん
STOPさん0 票投票先 → 長門さん
阿部総理さん5 票投票先 → 長門さん
グリーングインさん0 票投票先 → 長門さん
シュバルツさん0 票投票先 → 長門さん
長門さん5 票投票先 → 阿部総理さん
あつはなついさん「全員じゃないけど。」
あつはなついさん「狼の発言力が強くて村が考えてないからどうかな。」
STOPさん「初日云々よりその後の占い先が問題なんですけど」
チャイブさん「噛まれたら私真の遺言銃殺も考えるでしょう?>びふぃずすさん」
あゆむさん「あれでタワーが吊り逃れしてたらどうするの?狩人の可能性もあるのに占いが票替えは迂闊だと思うけど>チャイブさん」
長門さん「シュバルツさん 0 票 投票先 → 阿部総理さん
チャイブさん 0 票 投票先 → タワーさん
シュバルツさん視点でタワーさんが
チャイブさん視点で安部さんが狼になるような内訳で決めうちを強要された場合、
強要したほうがかなり偽の濃度が濃くなるといえる・・・」
チャイブさん「初日に「犯人はヤス」的な場所占いしただけで理由がどうのって差をつけられても正直困るんですけどね。
初日銃殺時を考えたら、右隣占いが安定ですもの。」
安心院さんさん「タワー●で身内票出来ずに噛んだとも見えるかなぁ
真狼なら、今日は●だしてくると思うんだよね
打ち合わせができてない真狂っぽい気がする」
シュバルツさん「両視点クロス的な位置づけってなんだ?>長門」
STOPさん「占い真狂で占い追加もせず占いも噛まない狼なんてまずいませんよ>あゆむさん」
びふぃずすさん「じゃあ最初からやる必要がない>チャイブさん
もしくは、2日目にきっちり予告ですって言わなきゃ何の意味があるのか。」
チャイブさん「◆あゆむさん「チャイブさんが自分を疑うところつりにいったように見えたんですけど」
グレランしただけですし、自分を疑うところ云々いうならあなたを占いませんよ。」
長門さん「とりあえず昨日の投票からわかったのは安部さんとタワーさんは
両視点でクロス的な位置づけ・・・」
あゆむさん「票を見るも何も3人しかいないよ?>長門さん」
阿部総理さん「明日が占い切る日なんで、銃殺お願いしますよ。」
安心院さんさん「霊能いねーし票見てもあんまわかんねーよ」
ヤスさん「両偽見るなら明日から占い吊りも考慮」
グリーングインさんんじゃグレランだけど吊られる可能性を重く見るなら
自発的なCOも歓迎します
あゆむさん「シュバルツさんは真なら確○作りでわかるし、狂なら囲いっぽいとこでわかるから真狂だろうね。」
長門さん「グレランでいいと思う・・・もっと票を見るべき・・・」
STOPさん「どちらにしろチャイブ真は見てない前提ですが」
チャイブさん「2日目に噛まれるかどうかがキーであり、3日目にグレが噛まれていることから判断するに信用勝負寄りに見えるから。
これにプラスして、予告投票を続けると狼に容易に銃殺対応されかねません。
あくまで2日目の投票で、グレが広いうちにやるから意味のあることでは?>びふぃずすさん」
ヤスさん「真がいるならシュバルツの方だと思う」
びふぃずすさん「でも霊視点全く吊れてない可能性があるから、明日には占い決め打ちしないとだめなので、共有さんは夜の間に話し合っておいてね。」
シュバルツさん「◆ナイフランプさん 「重巡洋艦に●出して>シュバルツ」
狼かどうか分からんので保障しかねる上に〇でたら扱いに困るだけだぞ」
さん「共有さんがつよそう(こなみかん)」
STOPさん「チャイブが安心院狼を囲ったのを見てから○重ねたように見えるので」
あゆむさん「チャイブー安心院ー阿部総理とかなのって夜思ってたけどシュバルツさんが○だすならわかんない」
長門さん「◆STOPさん 「占い真狼ならシュバルツさん真だと思いますけど
占い両偽ならシュバルツさんのほうが狼臭いですね」
その理論ならやはりシュバルツさんを軸に進めればいいように思える・・・」
ナイフランプさん「重巡洋艦に●出して>シュバルツ」
阿部総理さん「初日の挨拶の順番で、ボクは村の白いか黒いか見てるんだけど
タワーさんとあゆむさんは白いと思う。
昨日なぜタワーさんが吊られたかわからない」
びふぃずすさん「どっちの占いが真か(一応)分からないんだからグレはすべて削るつもりでいいんだよ。」
STOPさん「グレ3なら指定の方がいいですよ」
ヤスさん「最初に両偽分かったとしたら重巡洋艦かな」
グリーングインさん相方指定したい?
STOPさん「占い真狼ならシュバルツさん真だと思いますけど
占い両偽ならシュバルツさんのほうが狼臭いですね」
シュバルツさん「重巡洋艦は中盤でいきなりしゃべらなくなって占いにくくなってしまったんだが、どうしようか」
安心院さんさん「グレ3しかいねーのにグレランすんのか」
重巡洋艦さん「なんだ両偽ですか」
チャイブさん「狐狙いで占っています。
2−1な以上私視点霊能の真偽は不明ですし、狐狙いで朝の早い場所を占っていれば○でも●でも村視点囲いの不安をあまり持たずに済むと考えるので。<昨日の質問>共有さん」
あゆむさん「狼狂もしくは真狼って感じですね」
長門さん「シュバルツさんは昨日も朝一だった・・・
真狼濃厚なこの噛み筋と霊噛みの日の朝一結果張りは信用に値する・・・」
ナイフランプさん「安心しました」
びふぃずすさん「まあグレラン続行。」
グリーングインさん「チャイブは占うところだっていうのなら
そこ占ってと思う。」
さん「おつかれさまでした」
STOPさん「安心院確定○で霊噛みですか」
ヤスさん「両偽の可能性も出てきた噛み」
重巡洋艦さん「おはよう」
阿部総理さん「霊脳噛まれてますやん。」
あゆむさん「チャイブさんが自分を疑うところつりにいったように見えたんですけど」
シュバルツさん「本当に囲いじゃなかった件について」
ヤスさん「おはよう」
ナイフランプさん「おはよう」
グリーングインさん「おはようございます。」
びふぃずすさん◆チャイブさん 「シュバルツさんの占い理由が好きだと擦り寄ってる方が数名いるので、噛まれ懸念で占い先予告投票です。(以下略)

◆びふぃずすさん 「チャイブさんは占い先予告はこれから先ずっとやるの?」
◆チャイブさん 「公言する必要性を感じません。>びふぃずすさん」

噛まれを懸念して占い先予告投票する意味を考えてみ?
噛まれたときにそこが非狐であることが村視点確定するのが占い先予告投票のはず。
なのに公言する必要性を感じません。ってことは、噛まれる心配してないか、もしくは占い理由を適当に考えてるだけってことじゃないのかね。
長門さん「・・・ユニーク」
安心院さんさん「だから僕なんてry」
シュバルツさん◆安心院さんさん  「僕なんかわざわざ囲う所じゃねーだろ
っていっても、昨日のグレー見る感じ、どこを囲いっていってもそう違和感はない感じだけどさ」
◆安心院さんさん  「こんだけぐちぐち囲い囲い言われんのに占うなんて
いかにも信用勝負なこの状況だと下策だと思うんだよね
僕が狼仲間だったら身内切りさせて信用高めるぜ」
ほかの村人の発言に乗られて突っかかっている対抗の○占いをします
人外なら嬉しいですし○でも確定○になりますからね」
チャイブさん対抗の投票先でない方の共有票に合わせて票変え。
共有の投票先である阿部さんと長門さんは占うより吊る場所と判断。

あゆむさんが最終的に0票なので占いますが、ここ○でも私視点全く嬉しくないのですよね。
◆あゆむさん「真狼で見ていいだろうね。安心院さんで囲いは見れる」
思い込み激しい村か、真の信用落として噛ませたい狐狙い。
初日に朝1取ってる場所なので狐>狼で見ているだけですけど。
あつはなついさん「お疲れ〜」
安心院さんさん「おはよー」
STOPさん「おはよう」
チャイブさん「占いCO あゆむさん○」
びふぃずすさん「おはよう。」
阿部総理さん「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
あゆむさん「おはよう」
シュバルツさん「占いCO 安心院さん○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 21:38:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> シュバルツ <<<
あつはなついさん「狼視点グレー減るのが一番まずいね。」
ナンセンスさん「GJくらわないことを祈るばかりです」
あゆむさんを占います。 >>> チャイブ <<<
シュバルツさんの遠吠え「グレーで票もらってないのがもうびふぃずすしかいねえが対抗の票が入ってんだよな。素直に対抗の〇占うか。噛み1:00」
ナンセンスさん「ここで霊能噛むなら初手で噛んだ方がGJ喰らってからの修正も効きますし、グレーも減らさなくていいと思うんです」
グリーングインさんの会話「ちゃいぷの方が真っぽいと見てるかな」
びふぃずすさんの遠吠え「明日●くるねー。●受けはCOしないよー。」
STOPさんの遠吠え「でもまあ任せます」
シュバルツさんの遠吠え「びふぃずすは当然占えないし、対抗の〇占うにはグレーが広すぎ」
あつはなついさん「長門さん●は信用下がるww」
STOPさんの遠吠え「戦艦○にするか他の票もらってないところ占ったほうが」
あゆむさんの独り言「そんなに単純じゃないかー」
ナイフランプさんの会話「チャイプが真でシュバルツ狼の○に1つか2つ囲っているからでしょう」
STOPさんの遠吠え「長門●はやめたほうがいいと思います」
チャイブさんを護衛します。 >>> 阿部総理 <<<
シュバルツさんの遠吠え「いつもありがとう>STOP」
あゆむさんの独り言「チャイブー阿部ー安心院?」
ナイフランプさんの会話「どっちが真ですか」
シュバルツさんの遠吠え「長門●で信用取れるかね?噛みは霊能の笛を噛む」
グリーングインさんの会話「ヤスとシュヴァルツの投票先が被るのがイヤ」
STOPさんの遠吠え「◆あゆむさん  「対抗も投票してて3票貰いのとこ占うのはマイナスでしかない。安心院さんが吊れるのが怖いけど●出して他に吊り先つくって霊能噛めないとキツイ狼が囲ったのかなって印象」
考察が村目でよく推理してくれている印象。
このままグレーで死ぬには惜しい人材なので占います

◆タワーさん  「占い真狼っぽいですねぇ」
◆タワーさん  「完全グレー噛みですな」
他の発言は推理しているようにも見えましたがここが引っかかりました
噛み先をわざわざ発言、占いの内訳をついで発言というのは
無理に発言を稼ごうとする人外に多いのです、なので占います

◆安心院さんさん  「僕なんかわざわざ囲う所じゃねーだろ
っていっても、昨日のグレー見る感じ、どこを囲いっていってもそう違和感はない感じだけどさ」
◆安心院さんさん  「こんだけぐちぐち囲い囲い言われんのに占うなんて
いかにも信用勝負なこの状況だと下策だと思うんだよね
僕が狼仲間だったら身内切りさせて信用高めるぜ」
ほかの村人の発言に乗られて突っかかっている対抗の○占いをします
人外なら嬉しいですし○でも確定○になりますからね」
長門さんの念話「(私に)危機が迫るとしたら・・・まず…あなた(占い)」
タワーさん「狂人噛みか。狐も狩人も吊れなくてよかった…と思いたい」
さんの独り言「○ (タワーさん)」
シュバルツさんの遠吠え「チャイブさん 0 票 投票先 → びふぃずすさん
どーも明日●出そうだな」
あつはなついさん「お疲れ様」
タワーさん「おつかれさまでした」
さんの独り言「ほげっ」
3日目の夜となりました。(13/08/02 21:33:45)
タワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → タワーさん
びふぃずすさん1 票投票先 → タワーさん
チャイブさん0 票投票先 → タワーさん
あゆむさん0 票投票先 → びふぃずすさん
タワーさん5 票投票先 → 長門さん
ヤスさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ナイフランプさん0 票投票先 → タワーさん
さん0 票投票先 → 阿部総理さん
安心院さんさん0 票投票先 → タワーさん
STOPさん0 票投票先 → 長門さん
阿部総理さん4 票投票先 → 長門さん
グリーングインさん0 票投票先 → 長門さん
シュバルツさん0 票投票先 → 阿部総理さん
長門さん4 票投票先 → 阿部総理さん
ナンセンスさん「でも票減りましたね。意外と読めないものです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → タワーさん
びふぃずすさん2 票投票先 → タワーさん
チャイブさん0 票投票先 → びふぃずすさん
あゆむさん1 票投票先 → びふぃずすさん
タワーさん4 票投票先 → 長門さん
ヤスさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ナイフランプさん0 票投票先 → タワーさん
さん0 票投票先 → あゆむさん
安心院さんさん0 票投票先 → タワーさん
STOPさん0 票投票先 → 長門さん
阿部総理さん4 票投票先 → 長門さん
グリーングインさん0 票投票先 → 阿部総理さん
シュバルツさん0 票投票先 → 阿部総理さん
長門さん3 票投票先 → 阿部総理さん
ナンセンスさん「なんとかびふぃずすさんに生き延びてほしいところですが、対抗を抜かないなら霊抜きから●打ちくらいはすべきの場面でしたかね」
あつはなついさん「長門さんみたいなのは占われないからグレランでさっさと吊りたいとこだったなー。」
安心院さんさん「あと囲いって言われたから言っただけだぜ よく読んでね」
ヤスさん「わざわざそんなところ噛む意味」
びふぃずすさん「じゃあ意味なくね?」
あゆむさん「信用勝負なら霊能か共有が死んでるじゃないかなぁ」
チャイブさん「他を占って私が噛まれた場合の方が何も残せないでしょう?
私はそう判断しました。>あゆむさん」
長門さん「沈黙に抱かれながら また今日も待っている(指定を)
ゆるやかにふる 水じゃなくてもっと悲しい粒」
阿部総理さん「安心院さんの囲い発言は、あんまりどうとも思わないが・・」
チャイブさん「公言する必要性を感じません。>びふぃずすさん」
あゆむさん「そうでないとこって他にもいなかったの?3票貰い占うのは余計信用下がると思う>チャイブさん」
安心院さんさん「こんだけぐちぐち囲い囲い言われんのに占うなんて
いかにも信用勝負なこの状況だと下策だと思うんだよね
僕が狼仲間だったら身内切りさせて信用高めるぜ」
チャイブさん「私の1票がなければ2票ですし、安心院さんって吊れる場所に見えませんでしたけど。」
さん「狐狙いならば別に票貰い占いも悪くは無いとは思いますが個人の考えですか。」
ヤスさん「ナンセンスの投票先の阿部総理吊りたい」
タワーさん「長門さん昨日は肯定の意味で頷いてくれたんですよね?全然関係ないけど」
びふぃずすさん「チャイブさんの反応がない。」
長門さん「陣営が変わるほどの 熱意持ってみたくなる
確○へと 共有へと伝われば窓辺に立ち」
あつはなついさん「即抜きで良かったよね。」
ナンセンスさん「グレラン次点のびふぃずすさん残してさらにグレを削っての○進行だと危うくありませんか。」
安心院さんさん「初手グレラン3票もらいなんか占う所じゃねーよ>タワー」
チャイブさん「対抗を真で見ている場所を占って村だった場合、後ろから撃たれそうですし。
そうでない場所から発言をチョイスして予告投票しました。
結果的には対抗も投票していての3票でしたが、自分が噛まれた場合を考えてそのまま占った形ですね。>あゆむさん」
グリーングインさん「票結構割れてて完全灰噛んでる状態で狼はグレランから逃れるには
どう動くのか考えるとなぁあ」
STOPさん「本当に村人ならそういう発言は避けましょう」
あゆむさん「対抗も投票してて3票貰いのとこ占うのはマイナスでしかない。安心院さんが吊れるのが怖いけど●出して他に吊り先つくって霊能噛めないとキツイ狼が囲ったのかなって印象」
タワーさん「安心院さんが大人気なので他の人と話すことにします」
STOPさん「村人の中には臭く振舞って狩人のようになりたがり噛まれて喜ぶような人も最近多いので」
長門さん「流れ出す 青い小文字
注目呼ぶと気がついた そのままで 必要な情報を示されたら」
阿部総理さん「どちらの占いもそう信頼度は変わらないかな。」
ナンセンスさん「噛み先が潜伏狂だったのは結果論的なものではあるのでいいのですが、2−1で初っ端からグレ噛んでもあとあときつくなるだけだと思うのですよ」
シュバルツさん「霊能生きてるし狼占ってライン繋ぎたいかな。噛まれないとも限らないし>ナイフ」
タワーさん「安心院さんはご自身のどのような点をもって囲うところではないと主張しているのですか?」
チャイブさん「理由の通り。>あゆむさん」
STOPさん「安心院さんから囲うという発言が出てきている所が臭いますけど」
シュバルツさん「囲われたな>安心院」
ナイフランプさん「占い2人におたずねしますが狐を占いたいですか?狼を占いたいですか?」
びふぃずすさん「チャイブさんは占い先予告はこれから先ずっとやるの?」
長門さん「ぶれない人たち やさしい人たち
動かされた私の未来(投票的な意味で」
チャイブさん「何がですか?>ヤスさん」
シュバルツさん「◆安心院さんさん 「僕なんかわざわざ囲う所じゃねーだろ 」
あゆむさん「チャイブさんは狐狙いで占ったの?」
さん「真狼なら囲いが来ているかもしれません
真狼でも囲わない時は囲わないので何とも言えませんが」
安心院さんさん「僕なんかわざわざ囲う所じゃねーだろ
っていっても、昨日のグレー見る感じ、どこを囲いっていってもそう違和感はない感じだけどさ」
ヤスさん「チャイブさんマイナスだなー」
あつはなついさん「いや、ナンセンスさんからは明らかな人外臭を感じたけど。
ご主人様が気づいてくれなかったのね・・・。」
びふぃずすさん「まあグレラン続行。」
長門さん「どこかへ逃げるの どこへも逃げない
それだけで価値ある進行」
ヤスさん「おはよう」
シュバルツさん「占いも霊能も生きてるし、もいっちょグレランな感じかな」
チャイブさん「対抗狼でしょうね、グレ噛みですし」
ナンセンスさん「もちろん占いCOする予定でね。狂人が潜って2−1にしてるのは対抗なり霊なりを噛みやすくする意味もあるんだけど。」
タワーさん「疑われなければ、生き残れない!」
ナイフランプさん「真がわかったけど言わないようにします」
阿部総理さん「夜明けが遅いと狼が占いにいそうですね(メタ」
グリーングインさん「真狼かどうかはともかく狼混じってそうだなぁ」
びふぃずすさん「占い二人とも理由濃いめ。いいことだね。」
あゆむさん「真狼で見ていいだろうね。安心院さんで囲いは見れる」
安心院さんさん「おー理由もしっかり書いてくるじゃねーの」
ナンセンスさん「潜伏狂人するたびに噛まれてるんだけど、メタなんだろうか。」
STOPさん「何言っても疑われるんじゃないですか」
タワーさん「占い真狼っぽいですねぇ」
安心院さんさん「おはよー」
重巡洋艦さん「おはよう」
タワーさん「完全グレー噛みですな」
あゆむさん「夜明け遅い」
長門さん「・・・ユニーク」
ナイフランプさん「おはよう」
グリーングインさん「おはようございます。」
ナンセンスさん「おつかれ」
びふぃずすさん「おはよう。」
あつはなついさん「狂人が噛まれたwwww乙www」
シュバルツさんグレラン得票数0から
◆STOP 「初日発言多くするとその後発言少なくなったとき人外目だと言われるし
発言少ないと発言調整している狐だと言われるのを直したいんですがいい方法知りませんか」
発言から発言数を調整する気満々に見える。
あつはなついにやたら絡んだのに投票は長門というのも気になった
チャイブさんシュバルツさんの占い理由が好きだと擦り寄ってる方が数名いるので、噛まれ懸念で占い先予告投票です。
対抗も投票していたので悩みましたが、○1つのみで他に残せないよりは良いですし。

◆安心院さんさん「確かにどっちも初日の理由をしっかり書いてるね
これは中身がみやすくて良い傾向だと思うよ」
この様に発言しているものの、2−1の内訳がどう見える等の具体的な考察はしていない=発言稼ぎ。
どちらかを真で見て擦り寄る訳ではないものの、どちらにもつける様に立ち位置を誤魔化している印象を受けました。
また朝が4番目とそこそこ早いので、様子見のいる狼よりは狐目かなと。
STOPさん「おはよう」
阿部総理さん「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
さん「○ (あつはなついさん)」
あゆむさん「おはよう」
チャイブさん「占いCO 安心院さん○」
タワーさん「おはよう」
シュバルツさん「占いCO STOPさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:24:47)
ナンセンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナンセンスさんを狙います。 >>> シュバルツ <<<
あゆむさんの独り言「おそい」
長門さんの念話「CO粘るの 狩人COなの
それだけで勝ちある狐」
阿部総理さんの独り言「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
グリーングインさんの会話「安部総理ならきっと受け入れてくれます」
長門さんの念話「この村を統括する GMによって決められた
村人&狼バランサーやられやくちゃん それが私・・・」
ナイフランプさんの会話「漏らすプレイはちょっと」
安心院さんさんを占います。 >>> チャイブ <<<
びふぃずすさんの遠吠え「指定の場合はCOしないよ。」
STOPさんの遠吠え「吊りのがれしていこう」
STOPさんの遠吠え「◆あゆむさん  「2人とも理由にやる気があるんで真狼じゃないですか(適当」
◆あゆむさん  「シュバルツさんの占い先と理由がすごく好き」
占いどちら真かわかってそうな余裕のある発言
◆あゆむさん  「びふぃずすさんあたり吊っちゃえばいいんじゃない」
適当な誘導も気になったので占いました」
シュバルツさんを護衛します。 >>> 阿部総理 <<<
ナイフランプさんの会話「急にきたので」
シュバルツさんの遠吠え「狩人COの準備頼むよ>びふぃずす」
シュバルツさんの遠吠え「噛み1:00で」
びふぃずすさんの遠吠え「何気に次点だな。結構しゃべったほうだと思ったんだが。まあしょうがない。」
シュバルツさんの遠吠え「STOPを囲う。ナンセンスでも噛むか」
グリーングインさんの会話「なるべくそういうのは入村前か開始前に済ませるようにしてください」
STOPさんの遠吠え「理由サポートはするよ
どちらにしろ囲ったほうがいいかな」
あつはなついさん「やはりシュバルツさん狼か。」
シュバルツさんの遠吠え「占い理由は有りがたく使わせてもらう」
STOPさんの遠吠え「対抗抜きでもいいよ」
びふぃずすさんの遠吠え「即噛み、共有噛みお茶にごし、暫定○噛み、霊噛み、どれでもどうぞ。
潜伏占いを狙うならあとはタワーさんくらい。」
シュバルツさんの遠吠え「グレー噛みでいきたいな。2−1だとどうしても潜伏占い警戒しちゃうよ」
STOPさんの遠吠え「◆ナンセンスさん  「そうだね、人に対するレスポンスを含めて気持ちに余裕がある占いはシュバルツさんの方かな。
チャイブさんはどちらかというと、騙りを任されて固くなってる狼に見えるからね。」
信用上げしてくれているけどそれが擦り寄る人外目に見えないこともない。
○だったら嬉しいし占わせてもらうよ」
長門さんの念話「私にも唯ひとつの願望が持てるなら
狼にも 村人にも 疑われず静かに勝つ」
さんの独り言「○ (あつはなついさん)」
あつはなついさん「阿部さん狩人か。投票しなくてよかったw」
シュバルツさんの遠吠え「対抗から長文真の匂いがぷんぷんして嫌な感じだよ」
ナイフランプさんの会話「お腹の中がバルスしましたが間に合いました」
びふぃずすさんの遠吠え「潜伏あったらそこかなと思ってたところが吊れた。」
STOPさんの遠吠え「◆阿部総理さん  「私が総理になったからには、みなさんがホモになるのは義務です。」
◆阿部総理さん  「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
◆阿部総理さん  「共有やる気がないなら、私が闘魂を尻の穴からイれてあげようか?」
RPノリノリの所。
具体的な中身は薄いので無理矢理発言増した感じがあるのでうらなった」
あつはなついさん「吊られた。」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:19:24)
あつはなついさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
重巡洋艦さん0 票投票先 → びふぃずすさん
びふぃずすさん4 票投票先 → あつはなついさん
チャイブさん0 票投票先 → 安心院さんさん
あゆむさん0 票投票先 → びふぃずすさん
タワーさん0 票投票先 → あつはなついさん
ヤスさん0 票投票先 → 阿部総理さん
ナイフランプさん0 票投票先 → あつはなついさん
さん0 票投票先 → びふぃずすさん
安心院さんさん3 票投票先 → あつはなついさん
STOPさん0 票投票先 → 長門さん
阿部総理さん2 票投票先 → あつはなついさん
グリーングインさん0 票投票先 → びふぃずすさん
あつはなついさん5 票投票先 → 長門さん
ナンセンスさん0 票投票先 → 阿部総理さん
シュバルツさん0 票投票先 → 安心院さんさん
長門さん2 票投票先 → 安心院さんさん
タワーさん「最初から最後まで全力 投球」
ナンセンスさん「無理に誘導することはナンセンス。共感がえられなければ、それだけ村と乖離してしまう。もしも村人なら、それはもったいないことだと思わないかい?」
STOPさん「諦めますか」
タワーさん「ふむふむ、そうすると騙りは騙りでも狂狐より狼ということですな。いっひっひ…>ナンセンスさん」
びふぃずすさん「ずっと発言多くすれば問題ないのでは。」
重巡洋艦さん「諦める >STOP」
長門さん「禁じられたワード(指定 長門)を 呟かれたら最期・・・」
あゆむさん「だよねー。てか、私も占いだったら同じような理由でヤスさん占ってたと思うから好みですね>タワーさん」
安心院さんさん「その心配はしてねーよ…>笛」
STOPさん「初日発言多くするとその後発言少なくなったとき人外目だと言われるし
発言少ないと発言調整している狐だと言われるのを直したいんですがいい方法知りませんか」
長門さん「昼間には黒い太字 現れて暴れだす
(初日に)吊られそうだと 思うなんてどうかしてるけれど」
重巡洋艦さん「はい」
さん「鞄に詰め込まれたんじゃないかとみんなで心配してたんですよ>ナイフランプさん」
タワーさん「まさかラピュタがCMだからってトイレに…!!!」
ナンセンスさん「そうだね、人に対するレスポンスを含めて気持ちに余裕がある占いはシュバルツさんの方かな。
チャイブさんはどちらかというと、騙りを任されて固くなってる狼に見えるからね。」
グリーングインさんグレランしてくださいね
阿部総理さん「共有やる気がないなら、私が闘魂を尻の穴からイれてあげようか?」
チャイブさん「おはよう」
長門さん「私にも唯ひとつの願望が持てるなら
狼も お狐も 残さずに全部当てる」
あつはなついさん「バルス巻き込まれ凸死だけはお断りします。」
びふぃずすさん「俺の心配を返せ>ナイフランプさん」
シュバルツさん「まあ、しゃべらなくても吊られはせんだろうが、信用的にしゃべってくれた方が嬉しいね」
あゆむさん「びふぃずすさんあたり吊っちゃえばいいんじゃない」
ナイフランプさん「トイレ行ってた」
安心院さんさん「お、おはよう…」
タワーさん「おれもあゆむさんに便乗してシュバルツさんの占い理由のほうが好きだと擦り寄っておきます」
ナイフランプさん「おはよう」
びふぃずすさん「ほんとに発言無いな。これは突然死でるかもしらん。」
あつはなついさん「グレランで狼吊りましょう。」
チャイブさん「発言ないのは引っ張り出して正解かと・・・無駄吊り以外の何物でもなくなっちゃうし。」
阿部総理さん「シュバルツの○のヤスが、ステってるな。
○だからってしゃべらないでいいとは限らないぞ。」
長門さん「吊られない存在など 在りはしないと
知ってても 複雑な内訳が物語創っていく」
チャイブさん「明日生きているか噛まれているかの2択しかないです、世知辛い世の中ですよねー。>長門さん」
ヤスさん「とりあえずグレラン。れっつごー」
あゆむさん「総理さんでしたか><怖い怖い>< >ナンセンスさん」
長門さん「(コクッ…」
タワーさん「うわぁ」
さん「ラピュタに夢中なのかもね、冗談ですが」
安心院さんさん「確かにどっちも初日の理由をしっかり書いてるね
これは中身がみやすくて良い傾向だと思うよ」
ナンセンスさん「2日目から無理することはナンセンスだよ。
何が見つかるか、そんなのは時の運。材料がいつでも転がっているとは限らないからね。」
あつはなついさん「その手がありましたか。」
シュバルツさん「やめて>長門」
グリーングインさん相方ナイフランプ発言ないけど大丈夫?
びふぃずすさん「共有は共有に任せとけばいいんだよ。暫定○にいるのかもしれないし、グレランに多大な自信を持っているのかもしれないし。」
チャイブさん「2−1なのでFOにするか否かは任せます。
潜っているのであれば吊られない様にだけはしてくださいね。」
STOPさん「そこはあつバテだったのでは>あつはなついさん」
長門さん「危機が迫るとしたら・・・まず・・・あなた(占い師)」
あゆむさん「2人とも理由にやる気があるんで真狼じゃないですか(適当」
重巡洋艦さん「特にありません」
タワーさん「みなさん、共有についてどうこう言うのはもうよしましょう」
さん「対抗を出させて私を轢かせようったってそうはいきませんよ」
阿部総理さん「2−1なら、グレランで狼探しだ・・・ふふふ。楽しみだな。」
あつはなついさん「夏バテです>STOPさん」
シュバルツさん「FO求む>グリーン」
安心院さんさん「普通すぎて喋る事がないぐらい普通だぜ」
タワーさん「最後の3行目は倒置法か何かですか?>長門さん」
ナンセンスさん「そうだね、でもその人は総理なんだ。そういう発言は危険だからやめた方がいいよ>あゆむさん」
チャイブさん「2−1ですか、共有さんも片方は出ておいてくださると安心です」
STOPさん「あつはなついさんのテンションが思ったより低かった」
シュバルツさん「◆あゆむさん 「シュバルツさんの占い先と理由がすごく好き」
ありがとう」
あつはなついさん「共有さんもFOでグレランはいかが」
グリーングインさん共有者CO
あゆむさん「シュバルツさんの占い先と理由がすごく好き」
あつはなついさん「2−1 普通ですね」
阿部総理さん「私が総理になったからには、みなさんがホモになるのは義務です。」
びふぃずすさん「さくさくと2−1.霊対抗あればどうぞ。」
長門さん「誰かが噛まれて 誰かが吊られる
繰り返し無駄なことさえ やめない人たち 不思議な人たち
参加する私も含まれた」
チャイブさん安心と安定に定評のある右隣位置占いです。
軍艦の一艦種である巡洋艦のなかで大型のものをいうそうです。
6.1インチを超え8インチ以下の艦砲は飾りじゃないんだ!とばかりに人外をやっつけてください。
ヤスさん「おはよう」
長門さん「おはよう・・・」
シュバルツさん理由
犯人はヤス。
初日犠牲者の隣で誰にも占われないだろうと安心している
ところを占います(キリット
グリーングインさん「おはようございます。」
さん霊能CO
チャイブさん「占いCO 重巡洋艦さん○」
タワーさん「おはよー」
STOPさん「おはよ」
あゆむさん「隣に怖いお兄ちゃんがいるから吊りましょう」
重巡洋艦さん「おはよう」
シュバルツさん「占いCO ヤスさん○」
ナンセンスさん「おはよう」
びふぃずすさん「おはよう。」
あつはなついさん「おはよう」
さん「おはよう。」
安心院さんさん「おはよう」
阿部総理さん「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
タワーさん「おはよう」
あゆむさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:12:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュバルツ <<<
ナイフランプさんの会話「トイレちょいいってくる」
安心院さんさんの独り言「お茶買ってくるの忘れた」
阿部総理さんの独り言「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
チャイブさんの独り言「占いCO 重巡洋艦さん○」
阿部総理さんの独り言「おはようございます。
掘られたい方はどうぞ前の方に来てください。」
シュバルツさんの遠吠え「タワーと重巡洋艦対応準備おk」
びふぃずすさんの遠吠え「ビオフェルミンE錠だから大丈夫>STOPさん」
STOPさんの遠吠え「あつはなついを対応」
あつはなついさんの独り言「グレランなら阿部さんに入れようwww」
STOPさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
びふぃずすさんの遠吠え「あゆみさんとチャイブさんの占い結果だけ持っときます。」
シュバルツさんの遠吠え「噛み1:30ね」
ナイフランプさんの会話「よろしく」
シュバルツさんの遠吠え「実は俺、ヨーグルト嫌いなんだ>びふぃずす」
びふぃずすさんの遠吠え「任せたー囲いはどちらでもいいです。」
重巡洋艦さんを占います。 >>> チャイブ <<<
シュバルツさんの遠吠え「ノノノ>びふぃずす」
シュバルツさんの遠吠え「囲いいるかい?」
びふぃずすさんの遠吠え「どちらか占い騙ろうか!って人いますか?」
シュバルツさんの遠吠え「犯人はヤスでいいな」
STOPさんの遠吠え「じゃあまかした」
あゆむさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
あつはなついさんの独り言「で、またもや素村。」
長門さんの念話「敵だけの世界に舞い降りたI was fox」
あゆむさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
グリーングインさんの会話「よろしくお願いします。」
シュバルツさんの遠吠え「騙るかなっと」
びふぃずすさんの遠吠え「おっと狼かー。よろしくー。」
さんの独り言「しまった!飛行石が!」
あつはなついさんの独り言「GMさん村建ておつです。」
STOPさんの遠吠え「よろしく」
シュバルツさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:07:39)
ナンセンスさん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
グリーングインさん「よろしくお願いします。」
タワーさん「よろしく」
ゲームマスター「間もなく開始とします」
チャイブさん「よろしくお願いします」
シュバルツさん「よろしく」
さん「よろしく」
あゆむさん「よろしくです」
あつはなついさん「よろしく」
安心院さんさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが長門に名前を変更しました。
長門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:03:44)
阿部総理さん「私が総理になった暁には、市内に必ず1つハッテントイレを設置します。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがヤスに名前を変更しました。
kariさんが阿部総理に名前を変更しました。
kariさんがシュバルツに名前を変更しました。
シュバルツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:01:33)
kariさんがタワーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグリーングインに名前を変更しました。
さんがナンセンスに名前を変更しました。
ナンセンスさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:00:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナイフランプに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:59:45)
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
kariさんがあつはなついに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあゆむに名前を変更しました。
あつはなついさん「ずさこん」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:58:49)
グリーングインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:58:34)
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
阿部総理さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:57:56)
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:57:10)
kariさんがチャイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:54:56)
ゲームマスター「こんばんは」
安心院さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:51:23)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:50:40)
ナイフランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:48:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤスさん「どうも」
タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:44:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:44:48)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:38:40)
ゲームマスター「戦績の無い人も蹴ります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「過去の言動によりBLです」
軽空母さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:36:29)
kariさんが軽空母に名前を変更しました。
軽空母さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:35:53)
ゲームマスター「こんばちは」
かりさんが重巡洋艦に名前を変更しました。
あゆむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:31:28)
さん「おはよう」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 20:30:39)
ゲームマスター「こんばちは」
チャイブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:27:15)
kariさんがびふぃずすに名前を変更しました。
びふぃずすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:25:30)
重巡洋艦さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:24:25)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る