過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
パイン
もも ◆jaQ9V/qX4M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
言葉
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロウ
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[猫 又]
(生存中)
 
 
オリエント
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
AULORA
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
留年先生
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[共有者]
(生存中)
 
 
パロウル
ペルー ◆aixVoCWvMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト爆弾
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニャル子
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
エート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エレナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐澤
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトラートル
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
死吹
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
セレスティア
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙織
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
物欲センサー
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】ラブドール18猫村 〜 131453番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
留年先生さん「あ、狐乗っ取り考慮してもしなくても猫吊り推してる場所は狼だと思ってました。それはクロモドさんの指摘で間違いだと気付いたので申し訳ないです
分かりやすいたとえとアドバイスありがとうございました!村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「参加ありがとうね」
ゲームマスター「じゃあ長くなったんでこのあたりで」
ゲームマスター「何か起こっても偶数になるだけなんだから」
ゲームマスター「何より奇数になったことは狼視点からも見えるんだから狩人候補今回生存してるけど狩人候補何個か抜いて共有チャレとかもやりやすくなるわけで」
ゲームマスター「最速でリャンメン鳴いても受け入れ減るだけで形固定されるし降りも弱くなるよみたいな感じだ」
ゲームマスター「猫吊りが鳴きみたいなもんだな
鳴くにしてもシャンテン進めて受け入れ広くして(狩人の1GJ 狼の柱CO 飽和進行 銃殺)から猫吊り(鳴き)で可」
ゲームマスター「霊能結果見えてて村もっていけば大体勝てるところで対抗猫CO
狐と狂ポジ入れ替え狙いとかならワンチャンだけど」
ゲームマスター「それ狐死路なんだけどねほとんど」
ゲームマスター「狐の乗っ取りを考慮してたから猫吊りいってたところを狼候補でみてたってわけね」
留年先生さん「イーシャンテン⇒テンパイの受けの広さは大事ですね!狭い場合は鳴きでカバーするのも好きですね!…な、なるほどw」
AULORAさん「村立てありがとです。村陣営の皆様はすみませぬ……」
留年先生さん「狐の乗っ取りはあり得ると思いましたが狼の乗っ取りは薄いように見えたんですよね…というか実際狼の猫乗っ取りは動画でくらいしか見たことがないです。
後は猫のCOの速さと、「回すくらいなら今日回して良いよ」的な発言が白くて真猫には見えました」
ゲームマスター「いるかくん麻雀やってるんだから最大限受け入れ広く出来るようにしとけばいいんだよ」
ゲームマスター「猫乗っ取ったはいいけどやっぱ狼柱するわとか偽CO入ってからでも遅くないしな」
AULORAさん「ああなるほど、そういうことですか
遺言銃殺でも狩人は生存確定のままで、死体なしだせば吊りも増えると」
ゲームマスター「騙りが猫噛みして猫乗っ取りがまずレアケ
狩人生存確定で1GJか銃殺でたら奇数
最終日まで放置がド安定に思えるんだけどな俺は」
AULORAさん「やったことはありますが、1勝1敗でした」
ゲームマスター「なんでそんなレアケ村に遭遇してんだよw」
留年先生さん「猫が霊能を騙ってて、騙りがそのまま噛み役やって2死体出た事なら2回くらい見ました…w」
ゲームマスター「猫噛みなら狩人も生きてる占いも生きてる狐も生きてる
猫まわす必要あるか?」
留年先生さん「唐澤狼で見ると残りの占い3人に2人以上狼が居るとは思えない=騙りが噛み役をしない可能性が高い=ほぼ銃殺で見てました
言葉は結果貼りの遅さと占い理由的にほぼ真は切りましたが、トマトの真を追えるギリギリまでは残す方針でいきました」
ゲームマスター「お前らみたことあんの?w」
AULORAさん「なるほど……狩人生存確定だと回さない方がいいのですか……」
ゲームマスター「猫村合計で1000回はやってるけど数えるほどよ
騙りが猫噛みで猫乗っ取りみたことあんの」
ゲームマスター「というか騙りが噛むっての相当レアケなんだよね」
留年先生さん「それです、銃殺出た時点では狩人生存の可能性もそれなりに高かったと思いますし、終盤までは偶数進行で狩人にGJを期待してたのも少なからずはありました」
ゲームマスター「今回は吊らなかった、が正しいけど吊るとしてもやっぱ狩人生存確定してるし
焦って吊る必要ねーかな」
AULORAさん「トマトの遺言銃殺・言葉の銃殺で、銃殺の可能性が高かったからですか?」
ゲームマスター「猫吊ったほうがいい場面もあるっちゃあるんだが」
ゲームマスター「どこで吊るかってよりね」
ゲームマスター「どこを真でみても暫定○の数と共有と狩人、今回は霊能いなかったが
狩人が1GJ出せば奇数に戻る展開でやっぱ猫吊るのはリスク高いんじゃないかと
まだ飽和進行も出来るし内訳で考えても焦って吊るところじゃないしな
今回は猫吊らないってのが正しかったとおもうよ」
留年先生さん「トマトの○が少なかったので先にグレから狩人候補噛んで、終盤に○⇒共有で噛んでくる噛み筋だと思ってました、あまり違和感は感じられなかったですね…
トマトさん噛んだのも唐沢さんで1wつれたので、2騙りとは言え苦しいからだと思いました」
AULORAさん「うん」
パロウルさん「正直素村だから適当に乗りで楽しんでるだけであってこういう狼にはあまり慣れないかな」
ゲームマスター「二死体の日って狩人生存確定だろあれ確か」
AULORAさん「猫吊りって仮にするならやっぱ2死体の日がよかったのかな
狼の猫乗っ取りだった場合、下手に日数引き伸ばしてやるとうどんの可能性もあったわけだし」
ゲームマスター「で、エレナも内訳的に白いからオリエント>死吹になってたんじゃないかと
センサー磨けばセレスティアやアトラートルのところで狼が吊れてたかもしれないってだけだしね」
ゲームマスター「俺が共有でもパウロル今回狼だったら勝てる気がしないレベル」
ゲームマスター「パウロルあれだけ物欲に誘導して柱出て暴れて結局噛むとか相当強いからな
狼なら」
ゲームマスター「まぁ間違ってた点でいえばエレナが内訳的にかなり白い位置だってのと
噛みが不自然すぎからこの噛みしそうなやつが誰かとか」
留年先生さん「なるほど」
留年先生さん「結局狐質進行は取れませんし、センサーに頼りたくなくても指定するしか無かったです
庇いあいのラインは他にもあったと思うので特段そこを怪しむことが出来ませんでした
オリエントさんは指定2番手でした。。」
ゲームマスター「騙しあいな訳で狼からは正解が常に見えてるんだからミスリーするメリットがあんまない
ただし2日目に共有が発言として「村の総意として●を吊り」って村の意見取り入れることをアピールしちゃったから
この共有なら操作できるかもなーってミスリーやってる可能性はあるが」
エレナさん「オリエントの相方は死吹しかいなくね?ずーっと庇い合いしてたし」
ゲームマスター「センサーに頼るならその見えてる奴を村認定ってのはおかしいよ」
留年先生さん「因みに私には死吹さんが最も白く見えたので全く吊れる気はしませんでした…。」
留年先生さん「銃殺が出た後の言葉さんは基本的に信用してないので、その後の○については白いとも黒いとも別に考慮はしていません
狼が偶数で猫吊りに行くわけないのは確かに仰る通りだと思いますすみませんでした」
ゲームマスター「ミスリー村アピ潜伏狼は割と指定されやすいからやりにくいんだよね」
パロウルさん「半分以上技とだから2 3日目は本気で人外でみてたけど」
エレナさん「狼が偶数で猫吊りにいくわけねーwww」
エレナさん「猫放置はまぁそこまで言わんよ。
ただし猫を放置しておきながら最終日前日に決め打ちしないで完グレ吊りしてる時点でアウト。」
留年先生さん「トマトさん真をメインで見た場合に、猫吊り押しのエレナさんと物欲さん吊り押しのパロウルさんが怪しく見えたのです
最終日に共通グレー云々言ってますが指定した理由は全く持ってそこではないです」
パロウルさん「楽しんだからいっか」
ゲームマスター「パウロルとエレナは盛大にミスリーしてたからね
ただあんまりあそこまで盛大にミスリーできる潜伏狼はあんまいない」
留年先生さん「奇しくも私の目にはパロウルさんとエレナさんが怪しいと見えたので
共通グレーじゃなくても指定はしてます…」
ゲームマスター「あと偶数なら猫吊っていいとかいってる奴もいるけどただの宗教の問題だから
運要素あがって安定しないから実力あげたいなら猫放置でいいよ
どんな内訳でも猫放置で今回は問題なかったとおもってる」
AULORAさん「3日目にトマトさんを護衛していたらたぶん狂人を切って真狼で競れてたろうからごめんなさい。
しかも一発抜きされたし。」
エレナさん「とりあえず最終日前日に言葉・トマトの共通のグレー吊りとか言い出すのはちょっとセンスないと思う」
セレスティアさん「GM村建てぐらっちぇ」
留年先生さん「了解ですありがとうございます>GMさん」
ニャル子さん「GM村建てサンクス」
クロウさん「GMさん村建てありおつでした」
アトラートルさん「GM様村建て感謝。皆様またいつか」
セレスティアさん「海老沢さんが考えたんじゃないんですか?>ニャル子さん」
留年先生さん「猫が出た時点orその翌日に猫吊って万が一真だったとしても言葉・トマト・パインの3視点で追えるのは分かってますし、偶数なので吊りが減らないのも当然理解はしています」
言葉さん「GMさん村立てありがとうございました」
パロウルさん「鬼火島殺人事件」
ゲームマスター「グレー考察とか進行選びと役職放置の是非はまぁ正しかったけど
全部を全部全力でやってるから内訳考察に手まわらなくてエレナ指定しちゃったって感じだな
キャパオーバーしてるとおもったらどこかで手抜いて全部100%やらなくていいから全部80%くらいでやってみ」
エレナさん「GM村立てさんくす」
エレナさん「偶数と奇数の違いを理解してくれ」
留年先生さん「何か1つくらい手を抜いた方が良い…と言う意味ですか?>GMさん」
エレナさん「言葉真とか言った覚えないんですが」
ニャル子さん「ところでなぜ海老沢って呼び方なのだろう」
エレナさん「それだな。最終日前日にまでなって全部追おうとしてりゃ負けるわ」
留年先生さん「占い結果だけ見れば唐沢さんに●を打たれたエレナさんは非狼目に見えなくもないですが
言葉さん真と猫吊りを誘導していたように見えたので指定せざるを得ませんでした」
ゲームマスター「グレー考察(指定) 進行選び 役職放置の是非 内訳考察 」
死吹さん「言葉さん 「呪殺対応・・・やっぱり難しいです><」

大丈夫ですよ 丁度死ん噛みま死た死わた死の死ん言で(ドヤア」
パロウルさん「それで人外決め打ちとそこ最白置きの死吹吊りにはできたでしょうね。」
沙織さん「GMさん村立てありがとうございました」
エレナさん「狼今回何もやってねーのにそれでも負けんのねマジで」
ゲームマスター「いるかは共有発言見てて思ったんだが出来ることを全力でやりすぎ」
エレナさん「奇数ならそれでもまー良いが偶数でそれやるなよ」
セレスティアさん「私はともかく海老沢見えてる時点でエレナさん狼はないと思うんですけどね」
言葉さん「呪殺対応・・・やっぱり難しいです><」
エレナさん「あと狼柱とか言い出した奴放置したのは何だ」
留年先生さん「センサーがないのは謝りますが、トマト真で見た場合にここでグレ指定になるのは仕方がないと思います」
トマト爆弾さん「別にパロウルが何を言おうと、護衛は来ず噛まれたから関係ないね。うん。」
物欲センサーさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
オリエントさん「千の言葉より残酷な俺という説得力」
ゲームマスター「ただし内訳でみればエレナ人外は限りなく薄い」
ゲームマスター「村が猫吊れといいながらも猫放置して占いローラー出来た点は評価出来る」
オリエントさん「狼から見ると別に共有が悪いっつーか村が一斉にわーわー言ってて楽だったっつーか・・・」
エレナさん「猫吊りがなしとか言ってる時点で何もわかってねーって」
エートさん「あと一日占われなければ」
パロウルさん「ある程度は受け入れてたよ。死んでも考えたくなかったけどね」
留年先生さん「トマト真、言葉は真で見て無くて銃殺で見てたので猫吊りは無し
6人2残りで見て猫吊りを推してた場所を指定しました」
クロウさん「指揮乗っ取るべきだったっかね?まあ狼に押し切られるんですけど」
物欲センサーさん「うーん 怪しさ爆発で惑わしてしまったなぁっていうwww」
ゲームマスター「お前ら村がミスリーしまくって共有混乱させて余裕なくさせたってのもあるからな」
死吹さん乙 オリエントさんナイスネタ発言
セレスティアさん「トマト真じゃないですかーやだーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真ないとか言った奴ぅ」
エレナさん「幻滅しました」
エレナさん偶数で下手にグレー吊るなら猫吊れ
エートさん「お疲れ様です」
ニャル子さん「お疲れ様です」
沙織さん「これは共有が悪い」
パロウルさん「何でエレナ吊ったんですかね」
留年先生さん「お疲れ様でした。すみません。」
エレナさん「ちょろすぎんだろ共有」
パインさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ」
トマト爆弾さん「ひどいなぁ」
沙織さん「お疲れ様でした」
言葉さん「お仲間サンクス」
クロウさん「お疲れ様でした」
セレスティアさん「お疲れ様」
AULORAさん「おつかれです」
アトラートルさん「お疲れ様でした」
オリエントさん「お疲れさまでした」
言葉さん「おつかれー」
物欲センサーさん「乙っていうwww」
エレナさん「猫が真ならオリエント、死吹で2狼だろうよ」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 22:30:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パロウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パロウルさんを狙います。 >>> オリエント <<<
7日目の夜となりました。(13/08/02 22:30:48)
エレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → エレナさん
エレナさん4 票投票先 → オリエントさん
死吹さん0 票投票先 → エレナさん
オリエントさん2 票投票先 → エレナさん
留年先生さん0 票投票先 → エレナさん
パロウルさん0 票投票先 → オリエントさん
ゲームマスター「相方生きてれば役割分担できたのかもしれんがまだ内訳考察 グレー考察 進行選び 役職放置の是非全部やるのは難しいか」
セレスティアさん「というか私で狼が吊れてると思いすぎ」
ゲームマスター「とはいえ占いローラー出来て猫放置したのは正しいがね」
オリエントさん「ま、エレナでいい。」
エレナさん「狐が死んでるか分からない場合のみ狼柱がありえる
死体2が銃殺なら狼柱なんてありえねーっつの」
留年先生さん「すまない
指定しないよりは指定するしかないんだよ」
パロウルさん「まったくだね。狼柱って言葉が非狼でかつ狼視点で狐が潜伏している状況なんですけど そんな状況占いロラってありえないと断言できるから」
クロウさん「狼柱って俺偽猫まだ追ってる奴いんのかよwwwwエレナと死吹しかパイン投票時俺にしか投票してなかったのに図々しいなwwww」
死吹さん「エレナさん 「◆オリエントさん 「これならバロウルの狼柱あんな」
だから狼柱ってどういう場面で起こり得る戦略か分かってる?」

えと・・狐生存でしたっけ?なら死んでるンですkねえ
それとも」LWとか」
エレナさん「あーあー猫に意見聞いてらーこの共有」
セレスティアさん「だから言ったじゃないですか。
我等がいるかさんなら華麗に大逆転敗北を魅せてくれるってね」
留年先生さん「因みに猫はどこが良いと思う」
エレナさん「ちなみに言葉視点自分LWで確定しています
そこまでわかってやってる?>共有」
物欲センサーさん「◆ゲームマスター 「エレナ人外ってどんな内訳だよ」
うん。すぐに間違いに気づいたっていうwww」
沙織さん「◆留年先生さん 「共有なのであんまりグレスケは出せないが言葉トマト両視点のグレを先に吊るべきだと判断」
お前この状況でそんな悠長なことできると思ってんのか」
パロウルさん「オリエントがパロウル狼主張してるし
俺は最終日オリエントに沈黙投票するから 先にランでいいぞ」
エレナさん◆オリエントさん 「これならバロウルの狼柱あんな」
だから狼柱ってどういう場面で起こり得る戦略か分かってる?
ゲームマスター「まぁ確かにエレナはCO渋りながらも噛まれてない
噛みが不自然でミスリー発言も多いっちゃ多いが
内訳で見ればエレナは自然に村に見れる位置なわけで」
ニャル子さん「身内切りからのCCOで仲間に●うち逆囲いとか初日で狼3露呈とかねーよな?」
留年先生さん「共有なのであんまりグレスケは出せないが言葉トマト両視点のグレを先に吊るべきだと判断」
パロウルさん「昨日の状況で村認定狙いの柱というならまだしも
狼柱が出ると思ってる時点でオリエントは村ではない」
エレナさん「唐澤に●出した占い誰でしたっけね」
オリエントさん「これならバロウルの狼柱あんな」
物欲センサーさん「噛まれるとは思わなんだ…っていうwww」
死吹さんパロウルさん 「オリエントとパロウルでランしよう」

それには完全に同意 ネタ勢吊りと意見が合わない人は吊って良いです
オリエントさん「ほう」
ゲームマスター「エレナ人外ってどんな内訳だよ」
パロウルさん「オリエント最村位置って一番ありえないけど?>死」
物欲センサーさん「おはよう トマト爆弾のグレーは4名 最大2W2吊り
言葉吊りはもったいなかったような…
【怪しい】死吹>オリエント>エレナ>パロウル【村っぽい】
大分序列が変わったが今はこんな印象です
真相に気付いたら消されたっぽいっていうwww」
エレナさん「まー昨日の吊り方見て共有が何考えてるかはわかったけども
その進行は慎重とは言わんぞ」
オリエントさん「知ってたか?孔雀は堕天使の象徴なんだぜ」
パロウルさんオリエントとパロウルでランしよう
エートさん「お疲れ様です」
死吹さん物欲センサー 「【怪しい】エレナ>死吹>パロウル>オリエント【村っぽい】
エレナか死吹つってほしい」
物欲センサー 「まさかの身内切りとかさ ないかな>クロウ」
◆物欲センサー
「言葉は狂人っぽいんで放置でいいんじゃね?」
物欲センサーさん 1 票 投票先 → 死吹さん

導き出される結論は・・・やっぱり初手身内でしょうね
今日の吊りは私かエレナさんです
言葉さん「◆留年先生さん 「指定エレナ」
あっ」
クロウさん「エレナはよした方がいいと思うんだがな」
エレナさん「COないけど共有の意図はよくわかったw」
留年先生さん「トマトに囲いがないことは分かった」
パロウルさんダメ 
セレスティアさん「トマト真じゃないですかヤダー>物欲センサー」
留年先生さん指定エレナ
パロウルさん「なんという奇跡」
沙織さん「お疲れ様」
クロウさん「おはようさん」
エレナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/02 22:25:55)
物欲センサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物欲センサーさんを狙います。 >>> 死吹 <<<
ゲームマスター「どちらにせよトマトは3日目時点で信用取れてたわけで」
セレスティアさん「というか狼視点確定銃殺なのになんで狐が生きてるみたいな会話してるのか 謎」
ゲームマスター「トマトが狼で出てくる場合霊能いないから信用勝負なんじゃねーの
それなら自ら噛みにいくってのも不自然だが初日の噛みの遅さから
狼が連携取れてないと見るなら整合性はとれてるのか?」
留年先生さんの会話「狩人COで吊り逃れが来たらどうするか」
留年先生さんの会話「猫が狐ならそのうち狼が噛みに行くと思われるので良いとして
占いに2騙り、猫に狼ってあるのかなぁ」
物欲センサーさんの独り言「おはよう トマト爆弾のグレーは4名 最大2W2吊り
言葉吊りはもったいなかったような…
【怪しい】死吹>オリエント>エレナ>パロウル【村っぽい】
大分序列が変わったが今はこんな印象です」
クロウさんの独り言「オリエント、死吹、パルロウから考えるか」
セレスティアさん「トマト真って言ったらー吊られましたァー」
留年先生さんの会話「1wか2wか悩む吠え方
明日ミスったら負けちゃうのかな。。」
トマト爆弾さん「3−0から占いに出て猫地雷を踏む狼がいるらしいよ、この村には。」
沙織さん「物欲噛みは微妙じゃないかね」
ゲームマスター「俺の噛み筋とは外れすぎていて理解不能だわ」
ゲームマスター「ここで物欲噛むんかぁ」
死吹さんの遠吠え「1 00に物欲噛み」
パロウルさんの独り言「エレナは色々考えてそうだな いいだろう」
留年先生さんの会話「物欲が最終日まで噛まれなければ確かにおかしい」
パロウルさんの独り言「エレナさん 0 票 投票先 → クロウさん」
死吹さんの遠吠え「オリエントさん 初手グレラン吊られそうな無能目でしたが・・・
ネタ勢つええwwww」
留年先生さんの会話「両者のグレを吊るのがバランスっちゃバランスですがひよりすぎかな」
クロウさんの独り言「センサー噛みが発生しないのはかなり気になるなぁ、言葉真にして死吹囲いを消す為か?
それとも漂白?あんな所でするにはデメリットたけーと思うんだけどなぁ」
エレナさんの独り言「偶数の猫なんて素村より役に立たんわ」
留年先生さんの会話「トマト視点銃殺、言葉視点は猫噛みもあり得るけどほぼ銃殺の方がある」
ゲームマスター「留年先生さんの会話 「ごめんね
ここで沙織さん噛むならトマトさんの猫噛み本当にあるのかな」
グレー噛みから沙織噛みは確かに不自然すぎる」
パロウルさんの独り言「仕方ないな 正直柱は技とやったんだけどな2名村陣営という奇跡を信じてやるか
エレナ オリエント パロウル 死吹 オリエント人外だし」
エレナさんの独り言「言葉が狼なら猫はやっぱ吊らなきゃ駄目なんだが…
全体的に白か黒かでしか物を見れないプレイヤーばっかだな」
死吹さんの遠吠え「物欲か噛みます か言葉の○噛み」
留年先生さんの会話「吠えは狼が吊れたような吠えですね海老沢ですか」
セレスティアさん「なんでわかんないかな。トマト真で見ればいいじゃないと単純に思ってしまう私は馬鹿なのかな」
オリエントさんの遠吠え「もうLWにみせりゃあいい。死吹噛みたいとこ選んでいいぜ。
ただしクロウ、ここだけはダメだ。
もし噛んで噛めなかった時は投票で提示するかさりげなく伝言して逝け。
これ俺らがクロウにぶちこんでやれば勝ててたな」
言葉さん「AULORAさん狩人だったのね」
留年先生さんの会話「正直言ってさっぱりわかりません」
沙織さん「お疲れ様」
パインさん「おつかれー」
留年先生さんの会話「ごめんね
ここで沙織さん噛むならトマトさんの猫噛み本当にあるのかな」
6日目の夜となりました。(13/08/02 22:20:44)
言葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クロウさん2 票投票先 → 言葉さん
言葉さん4 票投票先 → クロウさん
エレナさん0 票投票先 → クロウさん
死吹さん1 票投票先 → 言葉さん
オリエントさん0 票投票先 → 言葉さん
留年先生さん0 票投票先 → 言葉さん
物欲センサーさん1 票投票先 → 死吹さん
パロウルさん0 票投票先 → 物欲センサーさん
ゲームマスター「クロモド全然みえてねーな」
ゲームマスター「ここで占いローラー完遂できるなら共有割とクールなんじゃないの
ただしさっさとエレナ人外の内訳が相当不自然なことに気付くべきだが」
セレスティアさん「というかセンサーもないのにセンサーに頼るのでこんなことになるのです。
素直に道を進めば良いものを」
沙織さん「猫の言ってることは正しいが挑発になってるのはアカン」
エレナさん「共有マジか?
猫の真偽問わず占い師視点で詰んだのに何故敢えて危険を犯す」
ニャル子さん「ややノイズで吊りたくなるけどなー」
ゲームマスター「ただし物欲吊り発言がうざい」
パインさん「なんか荒れてる」
クロウさん「猫吊りたかったらパイン吊りの時に吊るしか無かった、諦めなwwww」
エレナさん◆オリエントさん 「計算してねーけどよぉバロールその柱は狼柱ならそう言えよな」
ここで狼柱が出るってことは狐生存ってことだぞ?
物欲センサーさん「まさかの身内切りとかさ ないかな>クロウ」
パロウルさん「物欲吊ろう」
ゲームマスター「人狼でここまで盛大にミスリー出来るならそれはそれで技術」
死吹さん「死定変更はな死・・・そろそろやばいですね」
留年先生さん狼柱があるなら最後に合わせる事
エレナさん言葉視点詰み、パイン視点人外
物欲は一応トマトの○
物欲吊らずにクロウ吊りだよ
クロウ吊っても言葉視点詰みだから
言葉さん「呪殺のとき私が結果言うのが早かったら勝てたんだろうな ごめんな」
ゲームマスター「下界にいてもミスリー村と分かるレベル」
パロウルさん「占3セレスクロウ @1」
オリエントさん「計算してねーけどよぉバロールその柱は狼柱ならそう言えよな」
物欲センサーさん「言葉は狂人っぽいんで放置でいいんじゃね?」
ゲームマスター「こんだけミスリーしてくれりゃ逆に村認定しやすいけどな」
クロウさん「エレナ狼予想かwwww初手身内でも言葉真でもエレナは狼に●出されてるし共有の匙加減じゃボロボロだぞwwww>センサー」
留年先生さん「今日は言葉か猫の二択であり
私としては言葉を吊りたい」
セレスティアさん「恥ずかしい・・・」
パロウルさん「真ってか村陣営って意味ね」
留年先生さん「物欲は中身が何であれ今日吊る場所じゃないよ」
沙織さん「柱とかいらねーし」
エレナさん「いや、物欲センサー吊るくらいならクロウ吊りだろう」
ニャル子さん「エレナ人外ナンデー?」
死吹さん「パロウルさん 「拒否する 物欲センサーつリ」

だから物欲は超絶村目ですって」
パロウルさん柱になる。物欲と爆弾真とか死んでもみない
セレスティアさん「パロウルが顔真っ赤にするの早くみたいですね」
物欲センサーさん「【怪しい】エレナ>死吹>パロウル>オリエント【村っぽい】
エレナか死吹つってほしい」
オリエントさん「ストリートで死ぬために生まれてきたのかもしれない」
留年先生さん複数人から狼COがあった場合は最後の人に合わせましょう
多分使うことはないですが念のため告知しておきます
パロウルさん拒否する 物欲センサーつリ
言葉さん「狼どこー(涙」
パロウルさん「セレスも確定人外でいいね爆弾真とか言ってる時点で村でみたくないけど
トマト真でみてる人はクロウに投票しないので」
セレスティアさん「噛みがよくわからないです」
ゲームマスター「俺が共有か猫ならこれ勝てるぜ」
死吹さん「3日目発言
◆死吹
「内訳真狂狼ー狼or狐ってかんじですかねえ 
初手身内考慮なら真狂狼狼濃厚って感じ」


言葉 「残りのグレーから 私と同じ漢字2文字の名前を占ったら村人だった」
◆言葉
「占いCO死吹さん○」

あなたの○なんかいりません死・・・囲い「疑惑になるんですが・・・
留年先生さん言葉吊りでお願いします
エートさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「やっぱ噛み全然違うな」
言葉さん「発言数が少ないところを占ったら村人だった」
ゲームマスター「沙織噛み、沙織噛みなぁ」
死吹さん「おはようございます」
沙織さん「お疲れ様でした」
エレナさん「おはよう」
クロウさん「おはようさん」
言葉さん「占いCOオリエントさん○」
物欲センサーさん「おはよう トマト爆弾のグレーは5名 最大2W3吊り
オリエント/パロウル/エレナ/死吹/沙織
【怪しい】エレナ>死吹>パロウル>オリエント>沙織【村っぽい】」
6日目の朝となりました。(13/08/02 22:15:04)
沙織さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙織さんを狙います。 >>> 言葉 <<<
クロウさんの独り言「共有は言葉視点詰みまで言葉放置かな?両詰みなんて無理だし真証明手段無いし吊ればいいのに」
セレスティアさん「セレスティアさんが人外とかほぼありえませんわぁ・・・」
沙織さんの独り言「こうなるとクロウ吊りたくなってきたわ」
パロウルさんの独り言「セレスが人外か」
物欲センサーさんの独り言「真逆なら悲しいっていうwww」
沙織さんの独り言「しかし狂人なら霊能にでも出てライン割ればよかったんじゃね?」
ゲームマスター「霊>?>占い>物欲>エレナ噛みだな」
クロウさんの独り言「逆囲い危険だし狼無さそうだとは思うけどどうしよっかなー、狩人しか余ってないんだけど」
物欲センサーさんの独り言「おはよう トマト爆弾のグレーは5名 最大2W3吊り
オリエント/パロウル/エレナ/死吹/沙織
【怪しい】エレナ>死吹>パロウル>オリエント>沙織【村っぽい】」
AULORAさん「トマト爆弾真なら言葉は海老沢しているし、なら対抗占い噛まないって思って」
セレスティアさん「こういう時のいるかさんは大体空回りして負けるのが世の常」
沙織さんの独り言「トマト狂人で物欲囲いにいったとしてもまぁわかる」
留年先生さんの会話「猫乗っ取りなら狐死んでない
とりあえず狐死んでる恐れのあるトマト視点を追うのが安全かとは思われる
確かに昨日猫を吊ってもトマトしても言葉視点もパイン視点も吊りは足りたが、あまり偽に見えない」
クロウさんの独り言「エレナの中の人は大体自分の意見を無理にでも押し通すタイプだと思うが
今回静か過ぎる気がしないでもない、猫又吊りに積極的に4日目動かなかったし」
死吹さんの遠吠え「●はやめとけ」
ゲームマスター「エレナ噛みでいいんじゃないの」
オリエントさんの遠吠え「俺もこの共有の考えよくわかんね」
アトラートルさん「占い守らない狩人がいるから占い即噛みは廃れないのですな」
オリエントさんの遠吠え「いやいいや、まぁ好きにやってくれ」
ゲームマスター「猫真でエレナ人外の内訳は相当不自然だわやっぱ」
言葉さんの遠吠え「じゃあ だれに●だしてみます?」
セレスティアさん「トマト真じゃないですかヤダー。あってるじゃないですかヤダー」
死吹さんの遠吠え「パウロルはキープであなたの○噛みでok」
沙織さんの独り言「考えすぎて空回りするパターンですわ」
言葉さんの遠吠え「じゃあ 噛みは沙織さん130で」
エートさん「お疲れ様です」
オリエントさんの遠吠え「るーは道ずれで狼持ってく率が約50パーだから●出して欲しいかもな」
死吹さんの遠吠え「対抗の漂白努めてください 信用upで猫吊り有ります」
エートさん「それなら他の占い守ってもよかったような気はしますが」
ゲームマスター「◆留年先生さんの会話 「猫は多分真、エレナは人外」
でもそれだと若干不自然な内訳になるよな」
沙織さんの独り言「唐澤が●みてとっさにCCOした可能性
そしてパインが狼」
留年先生さんの会話「トマト真をメインで追って明日言葉吊り」
クロウさんの独り言「昨日の投票結果取り忘れたwwwwまぁ俺投票者はエレナと死吹とパインだけだったしいいか」
言葉さんの遠吠え「パロウルさんかんで パロウルさんに○だすか?」
オリエントさんの遠吠え「よくわかんねぇけど決断力ない共有だからことはの○噛もうぜ」
留年先生さんの会話「猫は多分真、エレナは人外」
死吹さんの遠吠え「明日ネコ吊りなら勝ち ○正直いらない」
留年先生さんの会話「昨日が銃殺ならグレ噛みが謎だけど
噛める○が少ないから先にグレーから狩人狙いってのは分かる」
言葉さんの遠吠え「どーするか」
沙織さんの独り言「どうすっかなぁ」
セレスティアさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/02 22:10:30)
セレスティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クロウさん1 票投票先 → セレスティアさん
言葉さん0 票投票先 → セレスティアさん
エレナさん0 票投票先 → セレスティアさん
死吹さん0 票投票先 → セレスティアさん
オリエントさん0 票投票先 → 沙織さん
留年先生さん0 票投票先 → セレスティアさん
セレスティアさん7 票投票先 → クロウさん
物欲センサーさん1 票投票先 → セレスティアさん
パロウルさん0 票投票先 → 物欲センサーさん
沙織さん1 票投票先 → セレスティアさん
AULORAさん「GMが言ってるとおり、初日は霊能者だから死亡狩人候補ってアトラートルさんがCOせずに死んだくらいじゃない
だから言葉真なら狩人候補噛んでからチャレするかなって思って」
死吹さん「私は初手みうち派ですかねえ」
オリエントさん「IM LOVI T!!」
セレスティアさん「ドレミファソラシド」
パロウルさん「面倒くさいと思うのは狼だけ 村なら放置して人外探せばいいだろう物欲」
セレスティアさん「話すことがないので歌でも歌います」
エートさん「占い護衛してなかったのか」
エレナさん「言葉視点猫が真で吊っても詰んでる
パイン視点人外
トマト視点のみ猫吊りは若干の危険があるけど偶数だし吊っても良いと思います」
パロウルさん「トマト真とか言っちゃってるところなので渋々いいや
でも俺は物欲を吊る」
物欲センサーさん「◆パロウルさん 「物欲吊りで」
めんどくせーなーもー」
セレスティアさん「霊界でエレナさんがほんとに善良な市民かどうか見てきますね」
ニャル子さん「猫偽=狐生存だろ取っておいても盾が存在すんだから問題ねぇだろ」
ゲームマスター「霊能>共有>占い>灰(不明)
●CCO●>COなし>占い候補」
言葉さん「呪殺出したときの結果言うのが遅かったのがなー」
死吹さん「パウロルさんとは意見が合わないなあ」
物欲センサーさん「って指定入ってるな」
留年先生さんじゃそのまま吊りでお願いします
沙織さん「というかさ騙りやってるトマトが噛み操作するとかないだろ(震え声)」
パロウルさん「物欲吊りで」
AULORAさん「初日は言葉で翌日以降は全部沙織」
セレスティアさん「だって吊っても誰の真もわかんないじゃん」
留年先生さん「猫が乗っ取り狐なら狼からそのうちアクション来るし、2騙りで猫も狼はあんまりないと思うんだよなぁ」
パロウルさん「爆弾と物欲2名村という奇跡を信じない」
物欲センサーさん「◆セレスティアさん 「試しに吊ってみるのもアリだと思う。
吊ったからといってどこの真が分かるわけでもないけど>共有」
ここ吊りどころと思うよ」
セレスティアさん「COないです」
ニャル子さん「猫なんて最後までとっておけばよろし。」
留年先生さん指定:セレスティア
パロウルさん「ただこういう乗っ取り猫又COって狼のほうが多いしLWになるから言葉のグレー吊りってか狼の物欲吊りでいいや」
エレナさん「あとは偶数ってのもあるし」
オリエントさん「乗っ取り狐以外のパターンなら試し吊るんでも最終日でまず問題無い
むしろどこ占い真で見るかだ」
留年先生さん「んー」
物欲センサーさん「真だと思うよ吊って人外持ってく可能性と村側が2死ぬリスクを
秤にかけてみてほしい>共有」
ゲームマスター「まだ狩人死亡候補ってAULORA一人だけだろ
放置放置」
クロウさん言葉吊りがいいです!
死吹さんパロウル 「言葉真決め打ちで明日物欲センサー吊り」

んん?猫村なら初手銃殺も十分考慮すべきだと思いますけど・・・
物欲センサー 「◆言葉さん 「占いCOエートさん○」
対応頑張ったね理由は追いつかなかったか 」

この発言ができるのは非狼目だと考えています
エレナさん「言葉、パイン視点で吊って大丈夫だし吊って良いと思う」
沙織さん「猫真なら4吊りで2wか」
セレスティアさん「試しに吊ってみるのもアリだと思う。
吊ったからといってどこの真が分かるわけでもないけど>共有」
エートさん「どこ護衛ですか?>狩人」
パロウルさん「というかうっかり真あるかもしれないパインに反射で投票しちゃったじゃん
爆弾真とか絶対みねーからな」
クロウさん「昨日俺吊らなかったって事は共有は俺を真認定って訳だ。諦めな>パルロウ」
オリエントさん「外見はワル、中身はアキバという二重の現実」
物欲センサーさん「オリエント/パロウル/エレナ/死吹/セレスティア/沙織
トマト爆弾のグレーは6名」
ゲームマスター「いや猫は放置じゃないかい」
AULORAさん「遺言銃殺かあ」
言葉さん「残りのグレーから 私と同じ漢字2文字の名前を占ったら村人だった」
留年先生さん猫についての意見を募集
クロウさん「おはようさん」
エートさん「狩人お疲れ」
パロウルさん「クロウ吊ろう」
ゲームマスター「ここでグレー狩人抜けるのはつえーな」
セレスティアさん「おはようございます」
物欲センサーさん「おはよう 結局2騙りだったってことね唐澤、パインが狼、言葉狂、
トマト爆弾真 で猫偽でなければ狐も死んだ。最大2W4吊り
オリエント/AULORA/パロウル/エレナ/死吹/セレスティア/沙織
トマト爆弾のグレーは7名 」
沙織さん「よかった共有噛まれるとかはなかったんや」
エレナさん「おはよう」
言葉さん「占いCO死吹さん○」
死吹さん「おはようございます」
沙織さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/02 22:05:35)
AULORAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AULORAさんを狙います。 >>> 言葉 <<<
物欲センサーさんの独り言「おはよう 結局2騙りだったってことね唐澤、パインが狼、言葉狂、
トマト爆弾真 で猫偽でなければ狐も死んだ。最大2W4吊り
オリエント/AULORA/パロウル/エレナ/死吹/セレスティア/沙織
トマト爆弾のグレーは7名 」
留年先生さんの会話「んー迷うところだ」
沙織さんを護衛します。 >>> AULORA <<<
留年先生さんの会話「エレナ殆ど人外でうすく狩人はあるかなぁ」
沙織さんの独り言「共有噛まれた場合猫に進行を任せるのはない」
言葉さんの遠吠え「仲間に○だすわ」
留年先生さんの会話「しかし唐沢狼での2騙りならば狼は既にきつい状況なので対抗を噛むのもわかる」
オリエントさんの遠吠え「そこはセンスだろうな」
沙織さんの独り言「いろいろ面倒やなぁ」
ゲームマスター「狐と狼を処分済み
@3w1m 4 5吊り」
留年先生さんの会話「ただ2騙りなら占いを噛まないというのもわかる」
オリエントさんの遠吠え「AULORA噛んでみっか」
言葉さんの遠吠え「紙はAULORAさん130で
もんだいは だれになにをだすか」
パロウルさんの独り言「真残り確定なのに何で占い吊ってんだか」
オリエントさんの遠吠え「共有噛みは無理だな」
エートさん「共有護衛する必要ない気がするが」
死吹さんの遠吠え「さすがにやめます」
オリエントさんの遠吠え「お前真追われてるかもしれないから出すなら○にしてくれ」
留年先生さんの会話「2騙り&猫が狼は流石にアグレッシブすぎるのであまり見ない
猫が狐なら狼視点分かるはずなので放置しておけばそのうちアクションが来る」
言葉さんの遠吠え「AULORAさん噛みたいです」
クロウさんの独り言「言葉真でトマトの狂人追加は考えにくいからやっぱりトマト真だな!」
ゲームマスター「狩人がどこ守ったかは知らない」
死吹さんの遠吠え「一応 共有噛み→猫噛みもあるけど(狩人死んでねえ)」
エレナさんの独り言「エート狐くさいし猫噛みで銃殺を演出できるレベルのプレイヤーがいないからなんだかんだで銃殺なんだろうけども」
留年先生さんの会話「ただトマト視点でも3人外死んでるので明日グレ吊ってから言葉吊りかな」
オリエントさんの遠吠え「どこ狙ってく?」
ゲームマスター「護衛は共有かね」
言葉さんの遠吠え「そうだね・・・狼に●だしてみるってのはどうかな?」
ゲームマスター「まぁ噛みは物欲か」
オリエントさんの遠吠え「ただ、狩人はいる。しかも読みにくい位置だ」
留年先生さんの会話「ほぼ唐沢が狼な以上、残りの3人に狼が2人混じってるとは考えづらい
言葉は結果も遅いし理由もあれだし多分真は無い」
エートさん「狩人どこ守ったんだろ」
ゲームマスター「えーっと」
オリエントさんの遠吠え「死吹は潜伏LWになりたいらしいから俺を殴り続けていいぞ」
死吹さんの遠吠え「まあ銃殺でたんで結構良い展開です」
言葉さんの遠吠え「狐はいないし猫も確定したし あとはがんばってくれ」
エレナさんの独り言「言葉が一番真ないくせーんだけどな」
エートさん「お疲れ様です」
パインさん「おつかれー」
留年先生さんの会話「猫噛みの場合今狼占いが2人いるのが濃厚になります
そうじゃないと騙りに噛み役はさせないと思います」
オリエントさんの遠吠え「さて猫噛みはしないで進めるか」
クロウさんの独り言「真決め打ちでいいんですね(白目)」
言葉さんの遠吠え「まだまだだな私><」
トマト爆弾さん「霊能で出ずに4人目の占いで出ていく狂人かね私は、と。」
4日目の夜となりました。(13/08/02 22:01:04)
パインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロウさん3 票投票先 → 留年先生さん
言葉さん0 票投票先 → パインさん
AULORAさん0 票投票先 → パインさん
エレナさん0 票投票先 → クロウさん
死吹さん0 票投票先 → クロウさん
オリエントさん0 票投票先 → 沙織さん
留年先生さん1 票投票先 → パインさん
セレスティアさん0 票投票先 → パインさん
物欲センサーさん0 票投票先 → パインさん
パロウルさん0 票投票先 → パインさん
沙織さん1 票投票先 → パインさん
パインさん7 票投票先 → クロウさん
ゲームマスター「うん猫は放置だな」
ゲームマスター「初日●CCO即吊りする進行だとどうなんだろうな
下界にいるわけじゃないから即座に正しい進行がわからんが
猫は真でも乗っ取り狼でも2騙り、もしくは占いに狐交じり
どちらかといわなくても二騙りなのはわかるだろうから
猫は放置じゃね?」
ゲームマスター「ふーん」
ゲームマスター「ほーここで猫吊るのかい」
ゲームマスター「あぁ占い理由か」
ゲームマスター「理由は共有の夜会話」
エートさん「それか、おとなしくしておけばよかった」
パロウルさん「パイン投票しちゃったけどこれなら猫クロウ吊ってはっきりさせるでいいや
トマト爆弾と物欲センサーの2名が村陣営ってそんな奇跡信じない」
エレナさん「共有が銃殺決め打ってるくせーんだもん
なら変則ラインの進行取るまで」
言葉さん「だって呪殺っぽいのに 村人だったよって書くのはどうかなと思ったんだよ」
死吹さん「沙織さん 「呪殺ならトマト噛まれて死んでるからな>死吹」

ああそうですねえ 投票予告でも死てれば良いのに・・・」
パインさん言葉真ならトマト狂
潜伏狂をいきなり噛むはずない
猫吊り
セレスティアさん「あと言葉さんは占い理由おかしくないですか?
書いてから貼ってないんですか?」
クロウさん「だったら今日猫ルー回す様に言えよwwww>エレナ」
トマト爆弾さん「唯一の発言が対抗占いについてだから?<占い理由」
物欲センサーさん「◆パロウルさん 「言葉真決め打ちで明日物欲センサー吊り」
猫吊ってみて偽でない限りはトマト爆弾が真だな よって私は村ってことさ」
エレナさん「うむ。言葉が真でも猫は偽の可能性が高いと見る」
AULORAさん「言葉が「あれ・・・?狐・・・・?」って占い理由書いてるのだけが気になるけど」
沙織さん「呪殺ならトマト噛まれて死んでるからな>死吹」
言葉さん「村人って出たからてっきり村人だと思ったんでね」
パロウルさん「言葉真なら猫占いだからクロウも人外か」
トマト爆弾さん「2騙りっぽい噛みだったし、まぁ最低限狐消しておけばなんとかなるでしょ。うん。」
死吹さん「オリエント 「肘の高さまでドルで積まれなきゃ俺はやる気を出さない」

オリエントえ・・あなた村陣営ならうぜえですねハイ さっさと内訳考慮でもなんでもしてくださいよ
(し→死で変換死ているわた死がいえないですねえ)」
オリエントさん「あきらかに夏…オレ様が愛を貪るパインの季節」
エートさん「ちなみに理由は?」
ゲームマスター「5吊りor6吊り
吊り候補
沙織 オリエント パイン 言葉 ? ?
死吹の潜伏勝負」
パロウルさん「ん違うな」
死吹さん「んんん ネコカミなら残った占い真狂
銃殺なら真or狼って感じですかねえ (狂は銃殺対応死ないと死て」
クロウさん一応吊り余裕あるから後で疑う位なら猫ルーは今回せよ
パインさん理由:予告する以上は狐探す
◆パロウル 「トマト爆弾の真切っていいですか?」
◆パロウル 「物欲センサーとトマトで狼終わり」
発言数も急に増えてるし、ここ
留年先生さん直前で狐COなどの人外COがあってもそのままパイン吊っていいです
AULORAさん「パイン視点だと猫噛み確定で狼の猫乗っ取りワンチャンとかになる感じ?」
エートさん「全部人外じゃないですか」
物欲センサーさん「◆言葉さん 「占いCOエートさん○」
対応頑張ったね理由は追いつかなかったか 」
パロウルさん「言葉真決め打ちで明日物欲センサー吊り」
パインさんトマト狼の猫噛みだろ>共有
留年先生さん「占い4いて狼が猫乗っ取る余裕はないだろうと見て銃殺で見させてもらう」
エレナさん「グレーに狐がいたら占い死なないだろう」
エートさん「一日早ければな」
セレスティアさん「あとパインさん、名前間違ってますよ」
エレナさん「猫噛みくさい」
沙織さん「言葉もワンチャンあるよ(震え声)」
トマト爆弾さん「オリエントと死吹とエートで迷った結果これかよと。」
パロウルさん「そういえばここねこ村でした」
留年先生さんパイン吊り
死吹さん「あれ・・・猫噛みそれとも重殺?」
言葉さん「発言内容がここも薄かったら占ったら・・・あれ?狐?」
クロウさん「トマト真って言ったじゃんかよ!」
パロウルさん「ほぉー」
物欲センサーさん「遺言銃殺っすかね」
AULORAさん「おっはよー」
セレスティアさん「トマト爆弾真で。どうぞ」
留年先生さん猫が居たら出ろ
沙織さん「猫いるなら出ようね」
クロウさん猫又CO
エートさん「お疲れ様です」
言葉さん「占いCOエートさん○」
ニャル子さん「おもっくそ身内ぽかったけどな・・・CCOで●打つあたりCO炙ってたし」
セレスティアさん「おはようございます」
オリエントさん「あいにく品のない銃と女は趣味じゃない」
パインさん占いCO パウロル○
トマト爆弾さん「じゅさつなう」
死吹さん「おはようございます」
物欲センサーさん「おはよう 言葉は狂人アピールなのかもね パイン、トマト爆弾の
真を追ってく感じか? 真狼狼狂か真狼狂狐 どっちかいうと前者かな
そしてバロウズ。随分と私にご執心だね」
エレナさん「おはよう」
沙織さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/02 21:55:07)
トマト爆弾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エートさんを占います。 >>> トマト爆弾 <<<
留年先生さんの会話「言葉かトマトが噛まれたらパイン吊り」
トマト爆弾さんを狙います。 >>> 言葉 <<<
アトラートルさん「霊界サービスありがたやー」
沙織さんを護衛します。 >>> AULORA <<<
沙織さんの独り言「まぁ共有の指示あるから占わないけどね」
留年先生さんの会話「パインが噛まれない理由はつく」
留年先生さんの会話「ただ身内切りに見えるかと言われるとそうでもない」
パインさんの独り言「明日は●ださないとねぇ」
留年先生さんの会話「言葉は身内切りなら沙織は囲いが濃厚つまりトマトが真」
ゲームマスター「1人で会話してるやん」
ゲームマスター「よく考えたら共有死んでるやないか」
沙織さんの独り言「パインは今日トマト占えば面白いのに」
パインさんの独り言「パウロル共有と思う」
留年先生さんの会話「パンダ発生なら猫かどうかだけ聞く
●を吊る優先順位はパイン>トマト>言葉でいいかな」
物欲センサーさんの独り言「2騙りかねぇ」
オリエントさんの遠吠え「じゃあ真噛みで」
ニャル子さん「初日のデジャブが半端なかった」
言葉さんの遠吠え「トマト爆弾 130」
留年先生さんの会話「11人で占い切り」
死吹さんの遠吠え「いや吊られてください>オリエント
でも噛みはオナシャス」
オリエントさんの遠吠え「おいおいこの2人で潜伏戦かよまぁいいけど」
留年先生さんの会話「唐沢さんは切ってるので最大人外5で見て明日はグレ指定」
オリエントさんの遠吠え「かみさきもな。」
言葉さんの遠吠え「よし真噛みならわたしが噛むわ」
オリエントさんの遠吠え「まぁ騙りが決めとけ」
オリエントさんの遠吠え「俺も狩人狙いか共有噛み切っていいと思うちなみに●くらったら猫じゃなくて占いCCOするかも」
言葉さんの遠吠え「真噛みかー・・・まあ ありといえばありだな」
死吹さんの遠吠え「そろそろ銃殺あるんでねえ 恐らく狂も対応してないですし」
留年先生さんの会話「完グレではセレスティア、オリエント」
沙織さんの独り言「ただ狼4だから騙り追加は普通にあるところ」
オリエントさんの遠吠え「好きなようにすればいいんじゃん。俺は囲わない方がいい」
言葉さんの遠吠え「こうなれば狩人狙いだね」
パロウルさんの独り言「トマトと物欲2人とも村陣営ってそんな奇跡みたいな可能性とか追う気0なんですけど」
死吹さんの遠吠え「正直トマト香みたいですね」
沙織さんの独り言「トマト>=パイン>言葉」
言葉さんの遠吠え「さてどうしよっか」
留年先生さんの会話「相方お疲れ様」
留年先生さんの会話「言葉真薄いかな
トマトかパインの方がまだあるように見える」
アトラートルさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/02 21:50:24)
アトラートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → アトラートルさん
アトラートルさん11 票投票先 → 死吹さん
言葉さん0 票投票先 → アトラートルさん
AULORAさん0 票投票先 → アトラートルさん
エレナさん0 票投票先 → アトラートルさん
死吹さん1 票投票先 → オリエントさん
オリエントさん1 票投票先 → アトラートルさん
留年先生さん0 票投票先 → アトラートルさん
セレスティアさん0 票投票先 → アトラートルさん
物欲センサーさん0 票投票先 → アトラートルさん
パロウルさん1 票投票先 → トマト爆弾さん
沙織さん0 票投票先 → アトラートルさん
エートさん0 票投票先 → アトラートルさん
パインさん0 票投票先 → パロウルさん
トマト爆弾さん1 票投票先 → アトラートルさん
ゲームマスター「やっぱ俺は身内切りよりは特攻から狼霊に出すほうがすきやな」
ゲームマスター「はい」
死吹さん「内訳真狂狼ー狼or狐ってかんじですかねえ 
初手身内考慮なら真狂狼狼濃厚って感じ」
パロウルさん「偽のトマトに投票した」
留年先生さん「議論が活発で良い村ですね」
パインさん投票予告します
かぶっててもかえません
トマト爆弾さん「>エート
それが重要。
対抗に狐いるかもだけど、もし呪殺したとして信用されるの?という問題。だから村の流れとちゃんと合わせて占うために名乗り出たよ。」
エレナさん「トマトの真を追う振りもせず自分をSGとか言い出す物欲はいらん」
クロウさん「対抗占いはねーだろwwwどう見ても狼の身内切り特攻と狂人+トマト真だろwwww>エート」
沙織さん「(ジンバブエ)ドル?」
AULORAさん「パイン視点でだけ内訳わりとはっきりみえてる感じかな
狼が騙り追加してきたとかそんなところ」
パロウルさん「名前ミスまではギリギリ許せるけど喋りの流れがどうみても不自然なので
◆物欲センサー
「CCOは狼かな… でも霊能伏せてエレナにCO聞くべきか即言葉吊るか」
◆物欲センサー
「唐澤吊りでいいと思うよ 実際狼だろう」」
物欲センサーさん「言葉はわざわざ予告先占うとはね 信用ダウン気味だ」
オリエントさん「肘の高さまでドルで積まれなきゃ俺はやる気を出さない」
セレスティアさん「これなら唐沢真とか本気でないと思うので良いですね」
言葉さん「霊能は初日でしょー
狼を吊ったのを村の皆に伝えられないのが残念」
エートさん「対抗占いは考えなかったんですか>トマト爆弾さん」
パロウルさん「SGってのは狼から見て村人を吊ること 狼の物欲センサーをSGとは言わない」
トマト爆弾さん「はいよ>共有」
死吹さん「オリエント 「エレガントに舞い、クレイジーに酔う」
◆オリエント
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」

もっとやる気だ死てください あなたのようなネタ勢勘弁死てほしいっす」
留年先生さん「占い師は朝が明けてから10秒以内に結果を貼らないと真を切ります」
物欲センサーさん「◆パロウルさん 「物欲センサーとトマトで狼終わり」
ハハハ。確かに私は格好のSGにできるな」
トマト爆弾さん「潜伏理由→●が出て吊りも決まっていたようだから。」
パロウルさん「物欲センサー○とかありえないので」
エートさん「霊能いないのか。」
AULORAさん「共有死亡なら確定初日霊だね
物欲あたり明日しれっと霊能COしてきそうではあったけど」
パインさん理由:対抗多い時は潜伏狼狐探しに限る
唐沢で1wか狐つれてるしね
◆沙織 「トマトのその反応くせー」
◆沙織 「なんかいろいろワロタ」
潜伏らしくていいね!
留年先生さん相互占いはいりません
沙織さん「言葉は被りなうえに理由がクソすぎる」
留年先生さんありがとう じゃあ吊ります
トマト爆弾さん「もう少し潜りたかったけど、対抗に狐いるかもだから共有にうまく仕切ってもらいながら占いたいってことで。」
留年先生さん「COの有無は迅速に200までにどうぞ」
アトラートルさんないっすよーん
パロウルさん「物欲センサーとトマトで狼終わり」
パインさん「なんでかぶすかなぁ
共有は銃殺で真偽見極めたいだろうのに」
エレナさん「物欲○はすげぇ度胸だな」
死吹さん「トマト爆弾さんは潜伏理由もお願い死ます」
物欲センサーさん「まさかの4人目登場で霊能はいないようだ 2騙りか狐混じり」
留年先生さん指定:アトラートル COありますか?
アトラートルさん「共有噛みで霊能出ないってことは霊初日っすな」
パロウルさん「トマト爆弾の真切っていいですか?」
オリエントさん「wwwwwwwwwwwwwww」
セレスティアさん「言葉さんはちょっとどうかしてますね」
沙織さん「へー、占い増えるのねぇ」
トマト爆弾さん4人目の占いですよ私。

占い履歴
2日目:ニャル子○
右隣。

3日目:物欲センサー○
占い3で、多分唐沢狼は当たってる。あとは狂狼狼なのか狂狼狐なのかが問題なのよね。
後者なら呪殺して颯爽と出たいけど、占い噛みとか遺言呪殺に見えるとつらいしやらない。
◆物欲センサーさん 「CCOは狼かな… でも霊能伏せてエレナにCO聞くべきか即言葉吊るか」
◆物欲センサーさん 「まちがえた 唐澤じゃんね吊るべきなのは」
CCOを吊る流れにホイホイ乗っていった人を占うといいとおもう。
クロウさん「トマト爆弾盲信するぜwwww」
エートさん「占い増えた」
言葉さん「発言内容が薄いから占ってみたら村人でした」
AULORAさん「おっはよー」
エレナさん「おはよう」
オリエントさん「ナチュラルとロックがオレの胸で核融合する」
アトラートルさん「へーグレー噛み」
クロウさん「おはようさん」
ニャル子さん「お疲れ様です」
パロウルさん「おはよう」
トマト爆弾さん占いCO。ニャル子○ 物欲センサー○
留年先生さん相方死亡
セレスティアさん「おはようございます」
物欲センサーさん「おはよう 普通に真の●引きか、誤爆か。言葉真、唐澤狼、パイン狂なら
すごく楽なんですけどね。そして霊能は潜伏、そうあって欲しいものだが」
エートさん「おはよう」
死吹さん「おはようございます」
パインさん占いCO 沙織○
言葉さん「占いCO沙織さん○」
沙織さん「おはよう」
アトラートルさん「お早う御座います」
3日目の朝となりました。(13/08/02 21:44:45)
ニャル子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャル子さんを狙います。 >>> オリエント <<<
沙織さんの独り言「狼狼真とかだったら笑う」
AULORAさんの独り言「物欲が霊能なんだろうね」
留年先生さんの会話「エレナは早めに指定したりはしませんよ」
留年先生さんの会話「パイン噛またら言葉はずっとキープ、グレ噛みでもグレ指定
問題はあしたひょっこり霊能が出てきた場合」
ニャル子さんの会話「あとエレナにCOなんて聞かなくていいし
エレナが把握が速い素村ならCOなしいわんぞ」
言葉さんを護衛します。 >>> AULORA <<<
言葉さんの遠吠え「沙織さんでも噛んどいてください きめてなかったら」
留年先生さんの会話「怪しい場所ありますかー
私はとりあえず下記の3人を指定したいですね」
オリエントさんの遠吠え「じゃあニャル子いっとく」
物欲センサーさんを占います。 >>> トマト爆弾 <<<
死吹さんの遠吠え「まあ 共有推奨」
ニャル子さんの会話「じゃ指定はその御三方でいこうか」
死吹さんの遠吠え「あーそういや猫でしたね わすれてました」
留年先生さんの会話「その場合エレナは狩狐でしょう
素村ならCO無し言いそうなもんです」
オリエントさんの遠吠え「かみさき決めてねーのかよ」
オリエントさんの遠吠え「伊達男は喋らない・・・」
死吹さんの遠吠え「一応噛みは言葉さんオナシャス オリエントさんもっと喋ってwww」
留年先生さんの会話「狂狼狼の海老沢は十分ありますね」
言葉さんの遠吠え「たしかに霊能潜伏占い初日もありますな・・・
噛み先と時間だけおしえてください
私が猫かむわけにも行かないので」
オリエントさんの遠吠え「カモン!! かみさき!!」
ゲームマスター「最近身内切りからあんまみねーな」
沙織さんの独り言「まぁ多分残りは真狂だろう」
留年先生さんの会話「アトラートル、オリエント、沙織」
ニャル子さんの会話「狼身内切りくせぇ真伏せまであるからゲゲゲもある」
オリエントさんの遠吠え「まぁいいや噛みは俺が100でやってやろう」
クロウさんの独り言「まあ明日分かるだろ多分」
言葉さんの遠吠え「いや 残りの狼は潜伏のほうがいいだろう」
死吹さんの遠吠え「いやいや これ霊能潜伏の占い初日もあります
共有噛みで占い初日なら 漂白盲信コースでs」
ゲームマスター「◆パロウルさんの独り言 「物欲センサーは人外」
ふむ」
オリエントさんの遠吠え「海老沢やるなら指示しろ」
エレナさんの独り言「欠けなきゃ残った占いは真狂だから…まー楽できそうではある」
パロウルさんの独り言「物欲センサーは人外」
言葉さんの遠吠え「真占いっぽいところ噛みましょう」
沙織さんの独り言「明日噛み合わせられるんかね」
留年先生さんの会話「パインにCO聞いたのは一応通常の進行ってことでとりあえずなんですが
唐沢さんの真は正直最初から見ては無いです」
アトラートルさんの独り言「パソコン固まって焦ったわー。再起動間に合ってよかった」
オリエントさんの遠吠え「霊能で出て欲しいならノコノコ出るが。」
エートさんの念話「真占いならラッキーだが」
留年先生さんの会話「明日はグレ指定 どの辺行きますか」
言葉さんの遠吠え「というか 唐澤さんも私に●でもよかったのに><」
クロウさんの独り言「潜伏占い師に真がいる、と思いたい」
唐澤さん「おつかれさまでした ラピュタみてきます」
ニャル子さんの会話「指定進行」
留年先生さんの会話「パイン視点狂人誤爆
エレナは役持ち
あの噛みの遅さで出遅れた唐沢に真は無い」
言葉さんの遠吠え「えー・・・霊能初日かいw」
2日目の夜となりました。(13/08/02 21:39:44)
唐澤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロウさん0 票投票先 → 唐澤さん
アトラートルさん0 票投票先 → 唐澤さん
言葉さん0 票投票先 → 唐澤さん
AULORAさん0 票投票先 → 唐澤さん
ニャル子さん0 票投票先 → 唐澤さん
エレナさん1 票投票先 → 唐澤さん
死吹さん0 票投票先 → 唐澤さん
オリエントさん0 票投票先 → 唐澤さん
留年先生さん0 票投票先 → 唐澤さん
セレスティアさん0 票投票先 → 唐澤さん
唐澤さん15 票投票先 → エレナさん
物欲センサーさん0 票投票先 → 唐澤さん
パロウルさん0 票投票先 → 唐澤さん
沙織さん1 票投票先 → 唐澤さん
エートさん0 票投票先 → 唐澤さん
パインさん0 票投票先 → 沙織さん
トマト爆弾さん0 票投票先 → 唐澤さん
唐澤さん「ちょっと遅かっただけで悔しいです」
エレナさん「了解」
ニャル子さん「唐澤真ならすまんな(ホジホジ」
パインさん「投票で予告しますね>共有」
パロウルさん「何故トマト爆弾がパロウルが役持ちがどうかを気にする必要性があるんですか?
間違った共有を正しい方向に導いてやっているのだ」
留年先生さん「エレナはすまんね 伏せておいていいよ」
AULORAさん「霊能初日なら占い切らなくていい気はするけど、エレナがすごく狩狐くさい反応してるので正直困る」
物欲センサーさん「◆パインさん 「霊能初日濃厚か」
噛まれるから敢えて出ないんだろ」
沙織さん「トマトのその反応くせー」
唐澤さん「私吊ったら負けちゃいます ダメです」
セレスティアさん「◆唐澤さん 「吊らないでくさい お願いします」

本当に吊らないで欲しいなら文章にそれがあらわれるはずです。
真摯さが足りない。吊り」
エートさん「いや霊能出れないでしょ。●進行なら」
留年先生さんんじゃ村の意見取り入れて唐沢吊り
パインは予告
死吹さん「霊能はも死潜伏死てたら明日速効はってくださいね(ニッコリ」
トマト爆弾さん「パロウルは役持ちなの?」
物欲センサーさん「唐澤吊りでいいと思うよ 実際狼だろう」
パロウルさんエレナにCO言わせないでいいから村はそのまま唐沢吊り
パインさん「霊能初日濃厚か」
クロウさん「唐沢吊って霊能結果見ようぜwwww>共有」
トマト爆弾さん「おいおい共有、割とどうでもいいプレーしやがるな。」
唐澤さん「吊らないでくさい お願いします」
セレスティアさん「霊能初日らしいので唐沢吊りましょう」
物欲センサーさん「まちがえた 唐澤じゃんね吊るべきなのは」
オリエントさん「エレガントに舞い、クレイジーに酔う」
アトラートルさん「んー。●が遅い村ですね」
エートさん「占いCCOが●だしか。エレナさんにCO聞いたほうがいいね」
沙織さん「ここで唐沢庇うやつも吊っちまっていいよ」
ニャル子さん一言だけ 唐沢の真は切って吊っていい
留年先生さん撤回共有CO エレナCOある?
アトラートルさん「おそうようございま〜す」
唐澤さん「すみません タイミング逃して出遅れました」
物欲センサーさん「CCOは狼かな… でも霊能伏せてエレナにCO聞くべきか即言葉吊るか」
AULORAさん「海老沢だったら明日霊能者死んでるけど、まぁ別にいいね」
死吹さんとりあえず唐澤の死んは切手いいですが・・・
死ん行は共有にお任せ死ます
ニャル子さん「取敢えず唐沢吊ってれいのうみるか」
パインさん「すみません」
トマト爆弾さん「占い3?」
クロウさん「CCOか、海老沢でいいんじゃねぇの」
パインさん理由:ここしかない!(カビラ風)
留年先生さん「もう一度言います霊能です」
パロウルさん「唐澤さんが何かCOしてるけど無視してそのまま吊りましょう」
エートさん「いろいろツッコミどころあるんだが」
言葉さん「俺と同じ漢字二文字を占ったら狼だった」
唐澤さん理由 時代は左隣占い
セレスティアさん「おせーよ唐沢」
沙織さん「なんかいろいろワロタ」
トマト爆弾さん「夜ながかったねー」
物欲センサーさん「ちょっと遅い●だね」
ニャル子さん「おっせぇ●だなおい」
唐澤さん「占いCO エレナ●」
パインさん占いCO 言葉○
トマト爆弾さん「おはよう」
留年先生さん「霊能です」
パロウルさん「おはよう」
オリエントさん「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
エートさん「おはよう」
言葉さん「占いCO唐澤さん●」
AULORAさん「おっはよー」
クロウさん「おせーよホセ」
死吹さん「おはようございます」
エレナさん「おはよう」
物欲センサーさん「おはよう 欲しいものこそ手に入らないそれが物欲センサー」
セレスティアさん「おはようございます」
ニャル子さん「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
沙織さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:33:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐澤 <<<
パロウルさんの独り言「遅い」
セレスティアさんの独り言「SUGEEEEEE」
ゲームマスター「58%くらいです」
沙織さんの独り言「噛みおせーぞ」
留年先生さんの会話「w」
セレスティアさんの独り言「不如帰さんの勝率ってどれくらいなのか知らないので困りました」
ニャル子さんの会話「騙りです」
留年先生さんの会話「まさか」
留年先生さんの会話「あれ?ていうwww?」
ニャル子さんの会話「俺で呪殺はでないっていうww」
留年先生さんの会話「理由 (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー にしてたwww」
留年先生さんの会話「開始前の銃殺対応理由でニャル子さん○ 理由」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]」
ニャル子さんの会話「(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー」
AULORAさんの独り言「村立てありがとです」
AULORAさんの独り言「323233=16」
物欲センサーさんの独り言「ホトトギスという鳥は実物を見たことないなぁ」
オリエントさんの遠吠え「あとニャル子>セレスてぃあな」
言葉さんの遠吠え「まあ 呪殺だったら 誰が占いCOしてもいいってことでw」
死吹さんの遠吠え「一応潜伏するなら日記をつけときます」
ニャル子さんを占います。 >>> トマト爆弾 <<<
AULORAさんの独り言「30」
トマト爆弾さんの独り言「撃  墜」
唐澤さんの遠吠え「信用とるのは苦手」
言葉さんの遠吠え「死吹さんは潜伏確定でお願いします」
留年先生さんの会話「そうですねー。分かりやすい進行をしていきましょう」
死吹さんの遠吠え「それでもいいすよ>言葉
私は潜伏しますんで」
留年先生さんの会話「まぁめんどくさそうなら別にそのままでも構いませんけどね」
AULORAさんの独り言「100」
ニャル子さんの会話「ま、夏休みだし新規が増えるのはええことや
まあ進行に不安があるはよくわかる」
トマト爆弾さんの独り言「ちょっとGを撃墜してくるよ。すぐ戻るよ。」
オリエントさんの遠吠え「左右と下だけ対応するからあとは仲良くやってくれ!!」
唐澤さんの遠吠え「それなら私に●特攻して私が●とつしますよ」
パインさんの独り言「最近特攻狂人をみてないしなぁ」
AULORAさんの独り言「130」
オリエントさんの遠吠え「漢字二文字のヤツ多すぎだろう」
言葉さんの遠吠え「まず唐澤さんが私に●特攻して
わたしがほかに●特攻ってのは同かな?」
留年先生さんの会話「●進行なら最初に霊能COするので、2番目に別の霊能がでたら3番目に相方が霊能COしてもいいですよ」
死吹さんの遠吠え「個人的には全潜伏もいいです」
AULORAさんの独り言「200」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は俺の勝率くらいの確率で実行する
各陣営は」
ニャル子さんの会話「モーマンタイだ」
留年先生さんの会話「OKOK んじゃそれで頑張っていきましょう」
唐澤さんの遠吠え「破綻してもいいならでますよ」
死吹さんの遠吠え「占いは騙りたい奴がいれば・・・」
AULORAさんの独り言「230」
ニャル子さんの会話「よろしく 俺はグレーかつ○進行ならでます」
沙織さんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
アトラートルさんの独り言「久しぶりの無職〜」
言葉さんの遠吠え「騙りどうしよっか?」
留年先生さんの会話「FOでいいですか?初心者だったりしますか?」
クロウさんの独り言「猫又引きすぎぃ!」
言葉さんの遠吠え「よろしく」
物欲センサーさんの独り言「素村っていうwww」
エートさんの念話「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
死吹さんの遠吠え「よろしく」
留年先生さんの会話「相方さんよろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:28:25)
セレスティアさん「ズコー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「紛らわしい」
ゲームマスター「割れてないわ」
死吹さん「どう死ま死た?>GM」
留年先生さん「どした」
物欲センサーさん「はい」
トマト爆弾さん「はい」
ニャル子さん「待った!!」
パインさん「まつ」
セレスティアさん「待ちます」
ゲームマスター「まて」
パロウルさん「むしろ更新選んでる人いるの?」
アトラートルさん「よろしく」
エートさん「よろしく」
クロウさん「よろしくな」
エレナさん「よろしく」
沙織さん「よろしく」
ニャル子さん「よろしく」
留年先生さん「よろしく」
死吹さん「よろ死く」
物欲センサーさん「よろしくね」
セレスティアさん「間に合いました」
ゲームマスター「じゃ更新揃ってるので30秒後開始しますね」
ゲームマスター「以外と知らない奴いるんだよな」
ゲームマスター「※文字入力せず行動/更新ボタン押せば更新できます」
かりさんがトマト爆弾に名前を変更しました。
沙織さん「更新とか何も入力せずに行動/更新押すだけでいいだろ・・・」
唐澤さん「いちいち更新にしてから更新する人いないでしょ・・・・」
トマト爆弾さん「ずさぁん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:26:04)
ゲームマスター「更新と自殺間違った系だろうな」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「2分遅れ@1 1分遅れ@2」
ゲームマスター「2分遅れ@3 1分遅れ@1」
ゲームマスター「更新そろえてください」
死吹さん「猫村はよく接戦するんですきなんですけどね・・・
猫COしたらストレスマッハですし・・・」
ゲームマスター「はい」
kariさんがパインに名前を変更しました。
パインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:22:19)
セレスティアさん「ちょっとお皿洗ってきます」
物欲センサーさん「来ないですねー」
ゲームマスター「普通村と違って17人で始めますってことはできないからなぁ」
kariさんがオリエントに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新あるけど名前かわってねーぞ」
ゲームマスター「割れ酉なし」
さん「17人で始めよう」
kariさんが沙織に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエートに名前を変更しました。
エートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:12:29)
沙織さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:12:15)
kariさんが留年先生に名前を変更しました。
kariさんがエレナに名前を変更しました。
kariさんが死吹に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが物欲センサーに名前を変更しました。
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
kariさんがクロウに名前を変更しました。
ゲームマスター「勝率66%だと」
kariさんが言葉に名前を変更しました。
kariさんがパロウルに名前を変更しました。
kariさんがAULORAに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
kariさんがニャル子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:07:16)
パロウルさん「こんばんは」
kariさんが唐澤に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:06:31)
ゲームマスター「はい」
物欲センサーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:06:03)
ゲームマスター「echoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
酉なし
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
酉なし
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子」
死吹さん「てか 戦績無くて蹴られる奴大杉だろう・・・」
ゲームマスター「猫村過疎ってんなー」
kariさんがアトラートルに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
唐澤さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:02:23)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「はい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セレスティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:59:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:57:26)
留年先生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:54:24)
オリエントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:54:05)
死吹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:53:36)
エレナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:53:21)
ニャル子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:51:56)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:44:27)
AULORAさん「どういたしまして」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:37:12)
kariさん「ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:35:12)
echoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「2040で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
echoさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:04:21)
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:04:12)
言葉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:02:51)
アトラートルさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:01:25)
クロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:57:49)
kariさん「ありがとう。という気持ちでいっぱいです。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:39:42)
ゲームマスター「更新確認は2010にしておく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【初めに】
□18人猫村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:30:05)
戻る