過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
疾風
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽぽぽん
◆wVdNj09jnE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぼったん
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジキティ
◆syZnoM5D6Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつ
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルミ箔
◆bM057jtRac
[村 人]
(生存中)
 
 
ロミアス
◆dqhLoM9NMg
[占い師]
(生存中)
 
 
黒糖
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
miko*
m!ko ◆aD3ViCAWHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もも
◆CYTlw3KN1s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
彗星
かもめ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131452番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ゲームが続いてるうちにそれで説得するようにするといいと思いますよー
終わってから争い続けてもしょうがないので >疾風さん」
疾風さん「いや、少なくとも俺はそうするし。わざわざ自分に疑いがむくような噛みはしません。それじゃ低レベルな自爆なので>はちみつ」
ゲームマスター「それではGMも失礼します
名前変更、投票等サクサクと進んで助かりました 皆さんお疲れ様でしたー」
ももさん「ロミアスさん優しい・・・!
GMさん同村さんありがとうございました。また機会に恵まれましたらよろしくお願いします」
miko*さん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!
霊界でも言いましたが初狂人+初騙りだったので、テンパって変なことばっかしてごめんなさいでした!」
はちみつさん「即効で占ったほうを噛むっていうのは人それぞれでは・・
でもまあマジキティ噛みはしないかなあと思いました」
ロミアスさん「ではGMさん村建てありがとうございました
村の皆々様もおつかれさまでした」
ロミアスさん「いやいやもっと言いがかりつけてもらっても構いませんでしたよ>ももさん
それが人狼の醍醐味でもあるわけですし」
アルミ箔さん「GMさん村たてありがとうございました」
黒糖さん「GMさん村建てありがとうございました」
ももさん「ログ見てきます」
ぽぽぽんさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
ぼったんさん「GM村建てありがとう〜」
ロミアスさん「占い理由を考えやすい村でしたね」
ぽぽぽんさん「進行らしい進行もできずに申し訳なかった…。村陣営ありがとう!」
黒糖さん「お疲れ様でした」
ももさん「全然だめだー!言いがかりつけてすみませんでした!>ロミアスさん」
疾風さん「はちみつの言ってることは正直かなり破綻してるんだがねw俺が狼なら即効占ったほう噛むし、自分だけ○で残すとかありえないんだが」
アルミ箔さん「ぜんぜん駄目だったわ・・・」
ももさん「お疲れ様でした。」
はちみつさん「そこか、確かに疾風狼ならマジキチ噛みはしないか」
疾風さん「お疲れ様ー。まあ予想通り」
ゲームマスター「ほむ、吊れるか 皆さんお疲れ様でした」
miko*さん「お疲れ様です!」
マジキティさん「推理全然あってなかった だめだこりゃ」
ぼったんさん「疾風投票すればよかったのか・・・」
ロミアスさん「おつかれさまー」
ぽぽぽんさん「おつかれさまでしたー」
アルミ箔さん「お疲れ様でした」
マジキティさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 19:57:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はちみつさん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん2 票投票先 → ぼったんさん
アルミ箔さん1 票投票先 → はちみつさん
ロミアスさん0 票投票先 → ぼったんさん
ももさん0 票投票先 → 疾風さん
ぽぽぽんさん0 票投票先 → ぼったんさん
ぼったんさん3 票投票先 → アルミ箔さん
ゲームマスター「ぽぽぽんさん、投票をお願いします。」
miko*さん「ドキドキ」
ロミアスさん「グレラン了解健闘を祈る」
ももさん「追従気味な発言で予告?」
ぽぽぽんさん今日もグレランで。決めきれず時間ない。ごめん
ぼったんさん「ロミアス偽路線も追わないと狂人生き残りが怖い」
はちみつさん「狼組織票もないしグレラン続行でいいと思うよ」
ロミアスさん「予告した理由は好みという他に無い
強いて言うなら追従気味な発言と言ったところが上げられる」
マジキティさん「疾風狼だったらこんな噛みはしないなぁと霊界に来てから言う」
疾風さん「今日グレランで明日占い吊りか悩む感じで」
ぼったんさん「霊の指定はなしでグレランかい?」
はちみつさん「真狂区別つかない状況で占いを残すっていうのは●が出たら致命的なはず
だから狂人だって分かってるのがありそうだけどそうなると疾風さん以外狼ありえないってことだよ」
疾風さん「まあ普通にぼったん狼はありそうかなぁ」
ぼったんさん「位置的に疾風がとてもくさいでも村目な発言なんだよね
よくわからん」
ももさん「狼サイドで真偽ついてたんなら、狐不在村だし狂から噛む理由がよくわからない…」
疾風さん「はちみつの言ってる忌みがわからんここ吊りたい」
アルミ箔さん「占った理由じゃなくてわざわざ予告した理由を聞きたかったんだが」
はちみつさん「普通に疾風吊って狼っていうのが一番ありそうだがそうなるとマジキチ噛みがちょっとなーと思う」
疾風さん「ぼったん狼でこの結果見せたくて霊能噛まなかったって線はどうなの」
ロミアスさん「>予告する必要はあったの?
私の好みが多々混じっていることは否めないが確○を作るのは決して不利ではないと考えた」
ぼったんさん「ってか彗星投票のグレーって俺しかいないのか・・」
ゲームマスター「占い噛み切っちゃうと即miko*噛みから見てももの狼が薄めなので実質グレー3人
吊り切れちゃうのでどちらにせよ残さないと厳しい場面ですね」
ももさん「昨日の私の発言について、まぁそういうしかないですよね>ロミアスさん
自分から偽というわけにはいかないですし」
ぽぽぽんさん◆彗星 「何のための指定だよ 占いが噛まれて狩人保護ってより
霊真信じるなら黒糖投票者でいいんじゃね」

2日目黒糖投票者
ぽぽぽん / ぼったん / ルミ箔
はちみつさん「ロミアス狼かつグレーに狼がいるのは薄いと思った
ロミアスさん 0 票 投票先 → ももさん
だからロミアス真狂なんじゃないかな」
彗星さん「うーん もうだめですね 
お疲れ様でした」
miko*さん「お疲れ様です!」
疾風さん「普通に身内投票もあるのでそういうのはどうかと」
アルミ箔さん「ロミアスさん 0 票 投票先 → ももさん
予告する必要はあったの?」
ももさん「お弁当ですね、私」
ぼったんさん「彗星非投票から吊って行こう」
ロミアスさん
そしてももさんの先日の
>「その逆もあり得ませんか?>ロミアスさん」
これは真占いである私視点からはそれはないとしか言えない」
マジキティさん「ぼったん狼か」
ぼったんさん「ももさんが確定○だ・・」
ロミアスさん狩人が抜かれた可能性が有る以上いつ霊や占いである私が噛まれてもおかしくは無い
その後の村のために確○を作らせていただいた
加えて私自身miko*さんが囲いを出したということを考慮したためでもある
疾風さん「よいとこ噛まれた。グレランGJ」
ぽぽぽんさん彗星非投票者
はちみつ / 疾風 / アルミ箔 / ロミアス / ぽぽぽん
はちみつさん「マジか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、マジキティさん」
マジキティさん「おつかれさまー」
ももさん「おはようございます」
疾風さん「おはよう」
ぼったんさん「おはよう」
ロミアスさん「占いCO ももさん○」
はちみつさん「おはよ」
ぽぽぽんさん霊能CO 彗星さん●
アルミ箔さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/02 19:50:56)
マジキティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジキティさんを狙います。 >>> ぼったん <<<
ロミアスさんの独り言「占いCO ももさん○」
はちみつさんの独り言「ロミアス噛みそうだな」
彗星さん「占い噛み切って生き残り勝負できるかな〜??」
ももさんの独り言「しばらく吊られない気はするけど、噛まれそうな気がする」
miko*さん「今気づいたけど狂人も人狼も死んじゃって人狼サイド残ってるの一人じゃないですかー!」
マジキティさんの独り言「疾風>アルミ箔>はちみつ>ぼったん>もも」
ももさんの独り言「miko*さんごめんなさい」
ぼったんさんの遠吠え「PP考えると明後日にはロミアス吊らないとまずい所」
ぼったんさんの遠吠え「残り3吊りか・・・」
ゲームマスター「霊結果が見えると占いが吊れなくなる
しかし狩人は昨日の発言から見て恐らく霊護衛 さてさてどうするか」
ぼったんさんの遠吠え「霊は抜けないなぁ」
ぼったんさんの遠吠え「ももかマジキティ」
ももさんを占います。 >>> ロミアス <<<
ぼったんさんの遠吠え「さて・・・どっちを噛もうかしら」
疾風さんの独り言「明日から占い吊りでおkだな」
ぼったんさんの遠吠え「ロミアスの○に狩人がいそうで怖い怖い」
ももさんの独り言「占い抜かれたあああ」
ぽぽぽんさんを護衛します。 >>> もも <<<
ゲームマスター「占い騙りは何やっていいか戸惑いますよねー
結果さえ出せばあとは結構悠々と振舞って大丈夫だと思いますよ」
疾風さんの独り言「あ、○ついてたのか。マジキティすぎてわけわからんかった」
miko*さん「お疲れ様です」
ぼったんさんの遠吠え「 」
ぼったんさんの遠吠え「相方すまぬね」
彗星さん「おわった」
ぼったんさんの遠吠え「どこ噛もうか・・・」
ぼったんさんの遠吠え「これは怖い怖い」
ぼったんさんの遠吠え「身内票でつってしまった」
マジキティさんの独り言「◆ロミアスさん 「あらゆる状況を考慮しつつもセオリーに準じる姿勢が信頼感があった
それゆえに狼の時が怖いので占わせてもらいました」

>信頼感があった >信頼感があった >信頼感があった
ロミアスさん 0 票 投票先 → マジキティさん

これはないわー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、彗星さん」
3日目の夜となりました。(13/08/02 19:45:56)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はちみつさん1 票投票先 → ぼったんさん
疾風さん0 票投票先 → マジキティさん
アルミ箔さん1 票投票先 → はちみつさん
彗星さん3 票投票先 → アルミ箔さん
ロミアスさん0 票投票先 → ももさん
ももさん1 票投票先 → 彗星さん
ぽぽぽんさん0 票投票先 → ぼったんさん
ぼったんさん2 票投票先 → 彗星さん
マジキティさん1 票投票先 → 彗星さん
miko*さん「おお…狂人も占い騙りも初めてしたので実はテンパってました;」
ゲームマスター「噛まれてる事と下界の反応から見て信用は十分に勝ち取れてると思います」
ももさん「その逆もあり得ませんか?>ロミアスさん」
ぼったんさん「指定の時間には間に合わないし今日はグレランだ頑張ろう」
マジキティさん「指定が狼にHITすればそれだけで十分だろうに」
疾風さん「いもしない狩人を保護する理由とかないし狩人いなくちゃ勝てないとかいう場面でも全くないのですが」
彗星さん「何のための指定だよ 占いが噛まれて狩人保護ってより
霊真信じるなら黒糖投票者でいいんじゃね」
ぽぽぽんさん繰り返します。今日はグレランです、狩人はがんばってくださいごめんなさい。
はちみつさん「狩人保護なら潜伏人外が少なくとも1ターンは吊りしのげるのがでメリットな気がする」
ロミアスさん「なぜmiko*さんが噛まれたかについてより深く言及するなら狼に○出しした可能性もある」
ぼったんさん「とりあえず真偽ついたかどうかわからないがmiko*は真狂だったってのは間違いない」
疾風さん「何で今日になって急に指定いいだすの?w」
マジキティさん「グレランが嫌な理由なんて今何度も連呼してるけどね?
君は狩人吊られるのが怖くないのかい?>疾風」
miko*さん「おお、そうなんですか!ご親切にありがとうございます>GMさん」
疾風さん「狩人初日だったら?昨日つれてたら?」
アルミ箔さん「狩人保護より組織票じゃないの怖いの」
疾風さん「マジキティさん 「◆疾風さん 「指定とかいらね」
もうここ吊りたいいいいいいいいいいい」

↑意味がわからんグレランが嫌なの?なんで?w」
ももさん「狩人吊れる可能性は確かに怖いですねー」
ゲームマスター「占い結果と占い理由は同時に貼らないのをオススメしておきます >miko*さん
この村では別に問題ないですが、狐のいる村だと禁止事項にも発展する時があるので」
マジキティさん「だから狩人保護だって言ってるだろー」
miko*さん「お恥ずかしいです///私噛まれたってことは狂人だってバレてないっぽいって見ていいのかなー?」
ぼったんさん「指定は欲しい所だけど狩人吊れると怖いよね」
アルミ箔さん「◆疾風さん 「指定とかいらね」
自分が○だからかい?」
はちみつさん「指定して意味あるのかなあ?
狩人生存も重要視されないだろうし、狼票が怖いってこと?」
ロミアスさん「狂人抜きとしか言えないね>ぼったんさん」
マジキティさん「◆疾風さん 「指定とかいらね」
もうここ吊りたいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「いえいえ、大丈夫ですよ」
疾風さん「指定とかいらね」
マジキティさんグレランはやめろ、指定進行すべきだ
ぼったんさん「対抗噛まれたことについてロミアスから何か意見ないの?」
アルミ箔さん「指定なしでグレランか、了解した」
ももさん「残った対抗はとりあえず残してグレラン続行ですかね?」
マジキティさん「グレラン?それで狩人が吊れたら困る。ここは霊能が指定すべき」
ぽぽぽんさん今日もグレランで
疾風さん「おー占い両吊りしないですんだなよかった。じゃあグレランできるね」
彗星さん「占いは放置で今日もグレランだな」
ももさん「噛まれた占いの○の運命なんて…」
はちみつさん「まあ噛めそうなほう噛んだって感じもあるしグレラン続行でいいんじゃないか
ロミアスが狼でなければ噛まれるってこともあるだろう。」
疾風さん「おはよ」
マジキティさん「少なくともここで漂白噛みなんてのはないだろうからももは村でみていい」
ぼったんさん「これは嫌な予感村」
miko*さん「おつありでしたww生きてると思って用意してたコピペ貼っちゃった」
アルミ箔さん「即抜かれたな
判別ついてんのか、ただ噛めそうなほうを噛んだだけか」
ロミアスさん「確○作りは霊がいるから必要ないと思った
今後必要と判断した時は作らせていただく」
miko*さん「死んでた」
ももさん「占い候補抜かれてますね。べぐったのか、真偽が狼サイドではついていたのか・・・・」
マジキティさん「やっぱりmiko噛まれてるじゃないですかやだー」
はちみつさん「占い噛むのね」
彗星さん「そこ占い」
miko*さん「結果:ぽぽぽんさん○ 占い理由:昨日鋭く突かれたので」
ロミアスさんあらゆる状況を考慮しつつもセオリーに準じる姿勢が信頼感があった
それゆえに狼の時が怖いので占わせてもらいました
ももさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、miko*さん」
彗星さん「おはよう」
ぼったんさん「占い候補が抜かれてる・・」
マジキティさん「占いの印象はmiko*>ロミアス。
ロミアスからは発言を抑えようとしている感じしかしないのと、
何より○の疾風がかなり怪しい。○もらって反応返すなんて村じゃまずありえないだろ」
ロミアスさん「占いCO マジキティさん○」
はちみつさん「おはよ」
ぼったんさん「おはよう」
アルミ箔さん「おはよう」
マジキティさん「おはよう」
ぽぽぽんさん「霊能CO 黒糖さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 19:39:20)
miko*さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
miko*さんを狙います。 >>> ぼったん <<<
マジキティさんの独り言「吠え稼いでる感」
miko*さんの独り言「いっそのこと狂人CO・・・」
ももさんの独り言「mikoさんは初心者サンっぽいけど、真かどうかはわからないなー」
ぼったんさんの遠吠え「ってか俺3票ワロタww」
彗星さんの遠吠え「こういうときに護衛取れる狂人さんは助かるねえ」
ももさんの独り言「真偽不明の占いより、真目の霊能護衛。」
ぼったんさんの遠吠え「120でmiko*抜きします狂でもまだ勝ち目あるしどっかで賭けないと狼はつらい」
ぽぽぽんさんを護衛します。 >>> もも <<<
彗星さんの遠吠え「運も実力のうち〜」
ぼったんさんの遠吠え「あとは引っ掻き回して遊ぼうw」
miko*さんの独り言「バルス」
miko*さんの独り言「ぼっちのつらさは異常」
ぼったんさんの遠吠え「真狂でmiko*の方が真っぽいし今日なら抜けると思うんだ」
彗星さんの遠吠え「なるほど〜」
ロミアスさんの独り言「占いCO マジキティさん○ レアケまで考慮しつつもセオリーに準じる姿勢が狼の時の恐怖を倍増させる」
ぼったんさんの遠吠え「そして疾風とロミアスSG候補にしてしまおう」
彗星さんの遠吠え「占い理由:最初はランダム。桃の時期だし
これ
ランダムじゃないし 任意だし 狂あぴかな〜」
黒糖さん「お疲れ様です」
ぼったんさんの遠吠え「miko*抜いてしまおう」
miko*さんの独り言「挨拶遅いの正直自覚なかった…」
疾風さんの独り言「はちみつ1票って意外なんだけどう」
マジキティさんの独り言「疾風から狼臭しかしないのだが」
ぼったんさんの遠吠え「2分の1をあてに行く・・・w」
彗星さんの遠吠え「いきてるって すばらしい」
ぼったんさんの遠吠え「ベグリ行きますか・・・w」
miko*さんの独り言「早く吊られたい・・・狂人つらい楽になりたい」
マジキティさんを占います。 >>> ロミアス <<<
ぼったんさんの遠吠え「無難な吊り」
ゲームマスター「お疲れ様でした、黒糖さん」
彗星さんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(13/08/02 19:34:40)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はちみつさん1 票投票先 → ぼったんさん
疾風さん0 票投票先 → はちみつさん
アルミ箔さん0 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん4 票投票先 → ぼったんさん
彗星さん0 票投票先 → ぼったんさん
ロミアスさん0 票投票先 → マジキティさん
ももさん0 票投票先 → マジキティさん
ぽぽぽんさん1 票投票先 → 黒糖さん
ぼったんさん3 票投票先 → 黒糖さん
マジキティさん2 票投票先 → 黒糖さん
miko*さん0 票投票先 → ぽぽぽんさん
miko*さん「了解しました>ももさん」
はちみつさん「吠え多かったから狼いるってのは確かに一理あるかも」
マジキティさん「どのみち真狂で進行していけばいいって言ってるじゃないかー」
彗星さん「12人で2−1だったら霊真でいいな」
ぼったんさん「グレランで狼を吊る村の力を見せつける!」
ももさん「明日以降はあいさつはさまないで占い結果お願いします>mikoさん」
miko*さん「遅かったですか;?別に様子見したわけじゃないですよ;;>アルミ箔さん」
はちみつさん「発言で見分けられるなんてすごいですね」
ロミアスさん「OKじゃあこっちの判断で占わせてもらう>ぽぽぽんさん」
マジキティさん「狂狼っていうのは大げさだけど、占いに狼が出ている線はかなり考えている。
理由は、噛みの遅さと吠えの多さ、あとは占いの出方。」
アルミ箔さん「狂狼も可能性の上ではあるかもだけど
今の時点でそれはな、頭の片隅に残しとく程度でいい」
はちみつさん「真狂ならまず占い噛みが来るだろう。狼混じりなら霊能噛ももあるが」
ぽぽぽんさん「占い先は任せるよ。対抗占いはまだ早い>ロミアスさん」
彗星さん「2−1かぁ
疾風さんが○もらって潜伏解除した占い師COしたのかとおもったわ
影響されて惑わされた奴が居たらスマン」
マジキティさん「占いを見分けることはできないが、ある程度の考察をすることは可能だ。>はちみつ」
疾風さん「見分けられないとだめですよ・ある程度はね」
黒糖さん「占いは明日から結果早くね」
ロミアスさん「指示無ければ対抗意外でこっちの判断で占わせてもらう」
ぼったんさん「とりあえず2−1だから霊は真目進行だ
明日から指定もありで霊は頑張ってくれ」
ももさん「狼2ですし、真狂-真の可能性がないってわけではないと思いますけど…
そこまで狼交じりを疑う理由ってあるんですか?>マジキテイさん」
アルミ箔さん「その挨拶も遅いんだよなあ
様子見してたとかじゃないわけ?>miko*」
miko*さん「一応挨拶は礼儀かと思って>ぽぽぽんさん」
はちみつさん「占いの内訳を二日目昼間から見分けられたら超能力者」
疾風さん「最悪狂狼とか言ってる人・・・」
黒糖さん「一応狂狼も考えていこう」
ゲームマスター「占いCOをする時は挨拶せずにするのがセオリーですね これも書き忘れてました」
ぼったんさん「とりあえずグレランですね」
ぽぽぽんさん「なんで挨拶はさもうと思ったの?>miko*さん」
ももさん「3-1?>彗星さん」
マジキティさん「うーん、最悪狂狼まで起こってそうな気がするんだけど、これ。
まあ真狂として進行していけばいいと思うけど」
アルミ箔さん「すでに占いの信用に差が出てるね
ひとまずグレランと行こう」
ロミアスさん「一応対抗占ってもいいよ霊能さんの指示があれば」
疾風さん「今日グレラン明日から占い吊りか決めうちやっほーい」
miko*さん「挨拶後COでサーセン;一応あいさつしてからCOしようと思って」
彗星さん「3−1だねえ」
ぽぽぽんさん「安定のグレランですね」
黒糖さん「2−1か真狂−真、真狼−真あるかもな」
ももさん「真狂-真で一応みときます。」
はちみつさん「結局2−1ねー。普通に考えれば真狂ー真だがさてさて」
ぼったんさん「2−1ですねmikoがちょっと遅かった」
アルミ箔さん「2−1
片方遅い上に挨拶後なんだが」
ももさん「2-1ですかね?」
マジキティさん「と思ったら1-1だった。役欠けが発生しているみたい。」
疾風さん「疾風の如く○をもらったなもし」
miko*さん「占いCO ももさん○ 占い理由:最初はランダム。桃の時期だし名前で占わせていただきました」
ももさん「10?」
ぽぽぽんさん霊能CO ○進行確認したから出る
彗星さん「おはよう」
ロミアスさん「占いCO 疾風さん○」
マジキティさん「おはよう
吠え多いねぇ。狼騙りに出てくるんじゃないかな」
miko*さん「おはようございます」
ぼったんさん「10」
ももさん「おはようございます」
黒糖さん「おはよう」
はちみつさん「やっほー」
ぼったんさん「おはよう」
疾風さん「おはよ」
アルミ箔さん「おはよう」
ぽぽぽんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 19:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぼったん <<<
miko*さんの独り言「しゃべるん苦手だけどがんばろう」
はちみつさんの独り言「えらい吠えが多いのう」
miko*さんの独り言「GMさんアドバイスありがたや」
ゲームマスター「役欠けはなし、占い狂人両者ともに隣に狼がいない位置」
ももさんの独り言「護衛先に今から胃が痛い」
ロミアスさんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
彗星さんの遠吠え「いきあたりばったりでw」
ぼったんさんの遠吠え「頑張りましょうわんわん」
ぼったんさんの遠吠え「噛みは110で噛みますです」
彗星さんの遠吠え「狐いないからなぁ」
ぼったんさんの遠吠え「基本は狂人に任せて背艶福でしょうか?」
ゲームマスター「あ、霊能に指定についての記述入れるの忘れた」
ぼったんさんの遠吠え「霊騙りできたら狼は無敵・・・w」
ロミアスさんの独り言「占いCO 疾風さん○ 中々初回GJとはいかないね」
ぼったんさんの遠吠え「騙りに出たら3COでさようならコースだよねw」
ゲームマスター「〜初めての方へののワンポイントアドバイス〜
占いへ→初日に村人を見つけたなら10秒様子見。狼を見つけた時や2日目以降は素早くCO。
霊能へ→挨拶早めに、●が出ていない事を確認次第CO。
狩人へ→護衛は占いか霊能か。噛まれない事も大事ですが吊られない事がもっと大切です。
狂人へ→占い騙り推薦。うまく出来ないとしても、何もせずに吊られるよりいいです。
人狼へ→相方と相談しましょう。あとは喋りましょう。
村人へ→喋りましょう。」
彗星さんの遠吠え「ぐれらん苦手だ〜」
疾風さんを占います。 >>> ロミアス <<<
彗星さんの遠吠え「ほうほう」
マジキティさんの独り言「ここ30戦で3回くらいしか来てなかったからなあ」
ぼったんさんの遠吠え「狼苦手ですわんわん」
黒糖さんの独り言「素村か」
ロミアスさんの独り言「占いCO 希望してた人には悪いね」
ぼったんさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
彗星さんの遠吠え「よろしく〜」
ぽぽぽんさんの独り言「すむらって言ったのに(´;ω;`)」
マジキティさんの独り言「よしよし」
ぼったんさんの遠吠え「ふらぐっすねw」
miko*さんの独り言「苦手なのきたああああああああああああああああ」
ももさんの独り言「狩人いやああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 19:23:28)
ももさん「?」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
疾風さん「ごめんおそくなた」
はちみつさん「始まらない・・」
疾風さん「役人」
アルミ箔さん「疾風さんこない」
ももさん「よろしくお願いします」
miko*さん「一応霊希望で」
彗星さん「なんでも〜」
ももさん「村サイド希望」
ぼったんさん「よろしくわんわん」
ロミアスさん「狩人」
ぽぽぽんさん「すむら」
miko*さんよろしくお願いします!苦手役職きませんように・・・
アルミ箔さん「霊以外」
黒糖さん「よろしく 占い師やりたい」
マジキティさん「素村」
はちみつさん「占い師!」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
やりたい役職でもどうぞ
ゲームマスター「@3」
ももさん「揃った?」
suiheiさんが彗星に名前を変更しました。
かりさんがsuiheiに名前を変更しました。
kariさんが黒糖に名前を変更しました。
kariさんがぽぽぽんに名前を変更しました。
kariさんがアルミ箔に名前を変更しました。
kariさんがももに名前を変更しました。
kariさんがマジキティに名前を変更しました。
kariさんがはちみつに名前を変更しました。
kariさんがロミアスに名前を変更しました。
kariさんがmiko*に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認19:20
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがぼったんに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
miko*さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
マジキティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:17:27)
ぼったんさん「こんばんわ」
はちみつさん「何故自動占いはあるのに自動護衛や自動噛みはないんだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:16:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
彗星さん「どうも」
ぽぽぽんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:13:54)
ゲームマスター「確認しました。ゲームをお楽しみ下さい >かりさん」
彗星さん「とうひょうしない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター6番目、茶色かりさんに質問です。
突然死の起きる条件をお答え下さい
ももさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
ロミアスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:11:44)
彗星さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:10:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アルミ箔さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間19:20 それまでは揃っても蹴りません
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:09:02)
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はちみつさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:06:35)
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死(戦略的なものも含む)
・最終日におけるPP回避目的以外の素村での騙り行為
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分ほどを推薦)
・前日・昼における初心者CO
・シスコピ ・ログ破壊 ・過度の暴言
・その他wikiで禁止とされている行為

【その他】
・入村時と開始直前に一言、出席確認をお願いします。
・内訳は村6 狼2 占1 霊1 狩1 狂1です。共有や狐はいませんのでご注意を。
・酉は必須ではありませんが、確認できない方には簡単な質問を飛ばします。
・せっかくなんで楽しくやってください。
戻る