過去の記録
◆ 村人たち [生存中 28人・死亡 1人]
 
 
ブルーアイズ
サファイア
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
 
 
なちょくま
なちょ ◆TXKIQAtL/A
[村 人]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(生存中)
 
 
Flandre
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
帚星
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
デューク
◆HVUlsh5b8M
[村 人]
(生存中)
 
 
とりすけ
torimune
[妖 狐]
(生存中)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(生存中)
 
 
大☆人☆気
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
小早川三等兵
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[狂 人]
(生存中)
 
 
フライゴン
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
キルキュラ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
ベアトリーチェ
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
インプレッサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライアン
池田
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤誠
マダム ◆Kp/CKSAQmA
[人 狼]
(生存中)
 
 
菊名
◆MDI6qUp8z.
[狂 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(生存中)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[村 人]
(生存中)
 初心者です。アニヲタ&非リア充です。
 
教祖ドナルド
教祖ドナルド
[村 人]
(生存中)
 
 
はやなま
早生温州
[猫 又]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 バルスVIP!村 〜 131451番地
2日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キルキュラさん「村ありー」
宇治抹茶さん「GMどんまいです、次村満員なりそうだし大丈夫!」
キルキュラさん「スクロールミスでのコマンド誤爆はいつ誰が間違えてもおかしくないししゃーない」
ゲームマスター「ルールわからないという人もいたので
それが廃村の一つの要因
一番はGMのデビトリオンリー開始><」
みゅーさん「村建てされてるよー」
インプレッサさん「つぎだつぎだつぎたつぎだあああああ
ぶっちゃけ村立てしてくれるしとやかく言うつもりはみんなないんじゃない?」
大☆人☆気さん「誰でもではないけど3人に1人くらいは一回くらいなんか間違えるとおもう」
役弐弐弐さん「個人的にはルールわからんよりデスノ村でやるはずで集まった面子なのにデビトリだけで開始だったからダメって感じのが強い
デビトリデスノだったらこれも嫌だけどしゃーないかな、とは思う」
ぴよくまさん「まあお疲れさま」
キルキュラさん「せっかくデスノがないんだからデスノCOして乗らなきゃ>リア王」
なちょくまさん「みなさんごめんなさいでした」
オートマトンさん「まぁGMやってれば誰でも1回はやるミスだ気にすんな」
ブルーアイズさん「次村はどうしましょう?」
とりすけさん「次から村を建てるときはは気を付けてくれ」
リア王さん「キルキュラは何がやりたかったん?」
ゲームマスター「すまん」
大☆人☆気さん「ルールわかんねー人や理解できないする気がない人がいるっぽかったからしょうがないんじゃないの」
帚星さん「次村たてるぞ」
リア王さん「おつ」
ライアンさん「ちゃんと確認しとけよ」
宇治抹茶さん「Hi-son」
みゅーさん「GMどんまい」
はやなまさん「次村・・たつの?」
なちょくまさん「COしちゃいけなかったんですね」
菊名さん「まあね!どんまい!」
ぴよくまさん「廃村は筋が通らないだろう」
宇治抹茶さん「◆初日犠牲者さん 「またかよ・・」
でなんか噴いた。」
なちょくまさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「気をつけます><」
フライゴンさん「ちょ」
さん「まぁ、dm」
デュークさん「仕方ない」
グタタンさん「廃村乙んこ」
オートマトンさん「次から気をつければいいよ>GM
こっちからしてみればGMやってもらえるだけでありがたい」
ALさん「よっしゃ次次!」
キルキュラさん「お疲れ」
帚星さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「すまなかった」
役弐弐弐さん「廃村か、GMがその意思ならしゃーない
けど本当に村開始するときは気をつけてくれ」
とりすけさん「おつかれさま」
ALさん「ドンマイ!」
みゅーさん「おつかれー」
菊名さん「せめてデビトリ打ちたかったわ」
キルキュラさん占いCO W●

理由1:初日だしてきとーに
伊藤誠さん「死んだ」
ブルーアイズさん「GMさんどんまいです」
Пさん「フライゴンは狼」
グタタンさんグレランしようぜ!
バルスVIP!村は廃村となりました。(13/08/02 21:47:16)
宇治抹茶さん「あれって毎年8/1のはずよ>はやなま」
菊名さん「まあしゃーねーのかなぁ」
ALさん「把握した。すぐに次やろう!」
大☆人☆気さん「なちょくま護衛して共有はなちょくまラブガな」
Flandreさん「仕方ないね」
リア王さん「いいだろお前成人の日だぞ」
ぴよくまさん「さっさと終わるんだからやりゃいいのに」
はにぼうさん「つまり、文句いってるのは狼だろう。」
菊名さん「えーやんねーの?折角なんだしぁ」
Пさん「フライゴンは狼」
オートマトンさん「廃村了解した」
伊藤誠さんグレラン村にしようぜ
みゅーさん「マイク廃村」
帚星さん「廃村把握 まぁしゃーない」
とりすけさん「お疲れ様」
ベアトリーチェさん「えーやらないの?」
役弐弐弐さん「炙ったとか何かと思ったが何かあったのか…」
はにぼうさん「ちゃんとやれば大狼なしで、占い師がデスノで死なないのだから、村が6割以上は勝てるはず。」
菊名さん「デスノなんかねーんだよ!」
Пさん「フライゴンは狼」
オートマトンさん「まぁGM暦浅いんだろうし次回から気をつけて>GM」
インプレッサさん「ホモ」
ALさん「な」
ライアンさん「萎えるわ」
ゲームマスター「続行派多いのわかるけども
ちょっとこれは色々不手際がありすぎたので廃村します」
大☆人☆気さん「ああそうなん・・・」
Пさん「フライゴンは狼」
ブルーアイズさん「あれ?デビトリってデスノもあるんですか?」
グタタンさん「デビトリェ……」
とりすけさん「デスノでもいいが」
Пさんぼくはうらないちがう
菊名さん「◆なちょくまさん 「デビトリCO!!!!!どーすればいいのか教えて!!!!!」

これはクソゲーの予感!」
ぴよくまさん「ルールわかってない初心者が混ざってるのがわかっても廃村はしないだろう」
帚星さん「なんででるんだよ・・・<なちょくま」
キルキュラさんライアンがCOないようならライアンにデスノ撃ちます
フライゴンさん「デビトリわからない人どれくらい?」
さん「あぶった役弐弐弐はさすがだなとほめておこう」
とりすけさん「俺はCOないから吊ってくれ」
グタタンさん「◆なちょくまさん 「デビトリCO!!!!!どーすればいいのか教えて!!!!!」 」
ライアンさん「このGMは死すら生ぬるい」
はやなまさん「いいよ、もう。PLの花火大会、今年いつ?>祇園」
グタタンさん「◆キルキュラさん 「ライアンCOあるか?」 」
大☆人☆気さんПは占いCOなら今すぐそう言おうね
デュークさん…………
役弐弐弐さん「◆ぴよくまさん 「正当な理由なしに廃村は認められないよ
プレイはできるんだから続行だ」

デスノ村で間違えてデビトリ村にしたってなら正当な理由だと思うけど?」
Пさん「フライゴンは狼」
ベアトリーチェさん「霊能と共有にデビトリ撃てないってのはわかる」
菊名さん「デスノなんじゃなくてデビトリぱたーん・・・?」
リア王さん「デスノねーよwww」
なちょくまさんデビトリCO!!!!!どーすればいいのか教えて!!!!!
伊藤誠さん「吊り先決まって安心の誠君」
みゅーさん「キルキュラさん 「デスノCO」
お、おう・・・」
帚星さん「◆キルキュラさん 「デスノCO」
こいつどーせ人外だろう」
はやなまさん「どっちでも構わない」
ブルーアイズさん「デスノってないんじゃないですか?」
キルキュラさんライアンCOあるか?
とりすけさん俺吊りでよろしく
Пさん「フライゴンは狼」
ALさん「続行把握した!」
宇治抹茶さん「昨日は靖国とか言ってなかったっけ?>はやなま」
なちょくまさん・・・・
大☆人☆気さん「やっぱルールわかんねーって人がいるのがいちばん問題やとおもう」
リア王さん「◆キルキュラさん 「デスノCO」
釣り決定」
みゅーさん「デスノないから普通にCOしてけばいいんじゃないですかね?」
Пさん「フライゴンは狼」
さん◆キルキュラさん 「デスノCO」
よし釣るか
ライアンさん「詐欺だもん」
Flandreさん「Пは何を言ってるんだ?」
役弐弐弐さん「廃村はGMの判断で
むしろやりたい人がどれだけいるのだろうか」
なちょくまさんデビトリってなーに?
菊名さん「◆はにぼうさん 「いや、ふつーにやろう。」

こいつ狐か狂か狩人なんじゃね!」
インプレッサさん「デビトリなんて知るかぁ!!
とにかくやるのみ」
ベアトリーチェさん「ルールわすれた」
リア王さん「おはよう」
Пさん「フライゴンは狼」
ぴよくまさん正当な理由なしに廃村は認められないよ
プレイはできるんだから続行だ
伊藤誠さん人外はデビトリで共有打てばいいよ
ライアンさん「もう廃村でいいよ。」
キルキュラさんデスノCO
グタタンさん「まあおはようよう」
オートマトンさん「私は廃村でも一向に構わん好きにしろ」
なちょくまさんデビトリってなーに?
帚星さん「◆ライアンさん 「村人CO」
◆とりすけさん 「人柱CO」

おいおい・・・」
小早川三等兵さん「(廃村は)ないです。」
Пさん「フライゴンは狼」
キルキュラさん「おはよう」
なちょくまさんエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【おはようございます!ペロペロ(^ω^)】
Пさん「フライゴンは狼」
グタタンさん「デビトリェ……」
はにぼうさん「いや、ふつーにやろう。」
ブルーアイズさん「デビトリって正直あやふやなんですけど」
はやなまさん「九州の祭りとか紹介しないの?>祇園」
小早川三等兵さん「おはいお。」
さんデビトリわかりませんCO
Пさん「フライゴンは狼」
とりすけさん人柱CO
役弐弐弐さん誰かデスノCOしろよ!
おい!!!
ぴよくまさん「おはよお」
みゅーさんデスノなんてなかった
宇治抹茶さんえ、何、デビトリのみでデスノないってことですか?
ALさん「おい阿部ェ!」
ライアンさん「村人CO」
ゲームマスター「廃村してもいいですか」
伊藤誠さん「デビトリ分からない人は名乗りあげろー」
ブルーアイズさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはよう」
菊名さん「阿部ェ!」
大☆人☆気さん「GMは廃村しないなら早くルール持ってきてはろうね」
Flandreさん「おはよう」
インプレッサさん「やっほー」
デュークさん…………
Пさん「フライゴンは狼」
小早川三等兵さん「俺の上下にイイ男。」
はにぼうさん「おはよう。」
ベアトリーチェさん「オハヨーオハヨー」
ALさん「おうおはよう」
フライゴンさん「おはよう」
帚星さん「おはよう」
はやなまさん「おはよう。」
とりすけさん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
伊藤誠さん「おはよう」
宇治抹茶さん8月14日ハーベストの丘 夏の花火イベント開催!
グタタンさん「デビトリェ……」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 21:44:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
なちょくまさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊藤誠 <<<
ゲームマスター「そだね GMが全面的にわるかった」
小早川三等兵さんの独り言「糞ホモGMはケツを貸せば免罪できる」
みゅーさんの独り言「デビトリ村wwww」
キルキュラさんの会話「うろ覚えだけど狂→狐→狩と村人誰かにデビトリがいって
霊能と狐に撃つと撃った奴が誰かばれて、共有に撃つと死ぬ」
ゲームマスター「GM阿部
08/02-18:38
(生存中)」
帚星さんの遠吠え「霊能COすると撃たれるねー
狩人早くころさんと」
伊藤誠さんの遠吠え「これで勝ったらかっこいいじゃん狼」
大☆人☆気さんの会話「ルールわかんねって人がいるならわりと廃村ありだとおもうで」
Flandreさんの遠吠え「霊能COしたら射殺される」
役弐弐弐さんの会話「発動次第だろ
まあよくルール知らないから任せるけど」
帚星さんの遠吠え「大狼いないデビトリwwwwwwwwwwwwwwww」
ベアトリーチェさんの念話「狐にはデビトリ回ってくるはず やったー打てるよ!」
とりすけさんの念話「罠村のつもりならしなくてもいいが」
ぴよくまさんの遠吠え「まあいいか」
インプレッサさんの遠吠え「デビトリ?おれもしーらない」
伊藤誠さんの遠吠え「デビトリ→毎日5人死ぬ」
ブルーアイズさんの遠吠え「とりあえず霊能COはしないほうがいいんですよね?」
さんの念話「あれ、デビトリとかルール忘れたぞ俺」
ぴよくまさんの遠吠え「ぴよくまさんもブチギレですよ」
ベアトリーチェさんの念話「まあいいけどさ」
なちょくまさんの独り言「アオォーーン・・・?」
オートマトンさんの独り言「阿部ェ・・・」
大☆人☆気さんの会話「デスノより早いくらいじゃないかむしろ」
役弐弐弐さんの会話「デビトリの発動少ないと10日超え当たり前になるやろな」
とりすけさんの念話「リア狂じゃないのなら廃村にしてくれ」
Flandreさんの遠吠え「これは罠村ですね(白目)」
なちょくまさんの独り言「デビトリ・・・?」
教祖ドナルドさんの独り言「猫又ってなんぞや」
帚星さんの遠吠え「デビトリかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はにぼうさんキれてんじゃないのwwwwwwwwwwwwww」
ブルーアイズさんの遠吠え「デビトリってデスノとは違うんですよね?」
大☆人☆気さんの会話「こういう場合の廃村ってあかんのかなあ」
ゲームマスター「死神手帳ぇ・・・」
フライゴンさんの独り言「デスノの予定だったの?」
さんの念話「3日目あたりに占いででるかも」
役弐弐弐さんの会話「廃村するんじゃないの?
29人でデビトリとかめっちゃ時間かかるぞ?」
菊名さんの独り言「ま、まあ金曜日だから(震え声)」
ベアトリーチェさんの念話「デビトリ!?」
ぴよくまさんの遠吠え「どういうこと?」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
キルキュラさんの会話「開始する時のコマンド誤爆は慎重にやらんと!」
伊藤誠さんの遠吠え「230噛み」
なちょくまさんの独り言「デスノ騙りしちゃおっと!」
ゲームマスター「恥ずかしい廃村したいほど」
リア王さんの独り言「手帳がない代わりにデビトリがあるのか」
伊藤誠さんの遠吠え「デビトリwwwww」
ALさんの遠吠え「んじゃ騙る人が噛んでね」
Пさんの独り言「ヽ( &#9684; &#3178; &#9684; )ノイッパツデコンパイルトオッタァァァァwwwwww」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
みゅーさんの独り言「狩人だと・・・」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
大☆人☆気さんの会話「役弐さん常連なのにデビトリはしたことないのか・・・処女散らされちゃったね・・・
しかもこれじゃあレイプだよ・・・」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
ALさんの遠吠え「お任せしやす」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
役弐弐弐さんの会話「あ、これかなりあかんやつじゃない?
GM本気でミスっただろ?」
菊名さんの独り言「おいこれ手帳じゃねーぞwwww」
さんの念話「よろしく」
伊藤誠さんの遠吠え「吊られる雰囲気なら占いCOしちゃう」
ゲームマスター「うわあああああああああああああああああ」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
Flandreさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」
ん?」
帚星さんの遠吠え「フランちゃんって中身フランちゃん?」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止
村人のデスノ騙りももちろん禁止
わからないことあったら初日よるだけ承る」
フライゴンさんの独り言「デビトリなの知らんかった」
なちょくまさんの独り言「デスノート拾いたいっくま」
役弐弐弐さんの会話「まじかよデビトリ冗談じゃなくルールしらねーぞおい」
インプレッサさんの遠吠え「占いでます!!マトン○でいいですか?」
大☆人☆気さんの会話「初体験だわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なちょくまさんの独り言「くーまー」
役弐弐弐さんの会話「 「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」」
ブルーアイズさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
大☆人☆気さんの会話「デスノなしデビトリwwwwwwwwwwwwwwwww」
ベアトリーチェさんの念話「きつねだ よろろ」
グタタンさんを占います。 >>> オートマトン <<<
大☆人☆気さんの会話「大人気なのだわ」
キルキュラさんの会話「【デビトリ】 」
リア王さんの独り言「でびとりwww」
グタタンさんの独り言「【デビトリ】」
菊名さんの独り言「おい阿部ェ!」
インプレッサさんの遠吠え「やあやあ」
ALさんの遠吠え「またじんろうですか」
役弐弐弐さんの会話「久しぶりだなこれ
よろす」
Flandreさんの遠吠え「よろしく」
キルキュラさんの会話「ファッ!?」
伊藤誠さんの遠吠え「よし」
菊名さんの独り言「デwwwwビwwwwトwwwwリwwww」
帚星さんの遠吠え「よろしく」
伊藤誠さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビトリ】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 21:40:47)
菊名さん「あくしろよ!」
菊名さん「こねえじゃねーか!」
とりすけさん「よろしく」
役弐弐弐さん「きた」
菊名さん「まだか!29は悲しみしか産まない!」
ゲームマスター29で開始
伊藤誠さん「きた」
宇治抹茶さん「こない」
HY子さんがなちょくまに名前を変更しました。
ゲームマスター仮GMしないって皆との約束だぞ
みゅーさん「ズサはホモ」
オートマトンさん「なんとか30にしようと奮闘するGMの鑑」
菊名さん「カリGM?なんかひわい」
伊藤誠さん「KARIGMならよかったね」
ゲームマスターズサーこないか
あと30秒待って開始
ブルーアイズさん「よろしくおねがいします」
グタタンさん「40秒で支度しな」
菊名さん「通勤特急は東横線内かな
まあ東横線で先発したけど後続に抜かされて西武線内でまた抜き返すとかカオスなのもあるから」
とりすけさん「よろしく」
役弐弐弐さん「ズサはこない
わかっているさ」
ゲームマスター「あと一人欲しいな」
ゲームマスター「kari名前変更はよ」
kariさんがFlandreに名前を変更しました。
役弐弐弐さん「フランか」
なちょくまさん「狼以外希望!よろしくおねがいします!」
菊名さん「kariは名前軽よ!」
ALさん「ズラタンしようぜ!」
役弐弐弐さん「通勤特急なんてのもあるのか
世の中知らないこと多いなあ」
フライゴンさん「よろしく」
菊名さん「ジェットストリームバルスするか」
ゲームマスター30秒後開始
Flandreさん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡」
ゲームマスター「Пちゃん遅れてる
他順調」
小早川少将さんが小早川三等兵に名前を変更しました。
大☆人☆気さん「自分の陣営が負けそうになったらバルス爆撃して鯖ふっ飛ばそう」
菊名さん「ごめん
東横線の通勤特急小手指行きだわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:37:40)
黒いマントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ライアンさん「バルス!」
宇治抹茶さん「パズーーーーーー!!!!!!!!」
パズーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊藤誠さん「T」
キルキュラさん「【†】」
ブルーアイズさん「あ、ずさだ」
菊名さんつまりこうですか
誠死ね!
はやなまさん「性転換してくる>伊藤誠」
役弐弐弐さん「特急は小手指とまったっけ?
なかったような気がしたけど」
ブルーアイズさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:36:25)
宇治抹茶さん「飛び込んだらズサ気味だった件。」
オートマトンさん
菊名さん「アーウマリソ」
伊藤誠さん「はやまなちゃんが女の子アイコン使ってるならば完璧」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:59)
菊名さん「あと東横線から来る奴」
教祖ドナルドさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:58)
役弐弐弐さん「お前らにお似合いの単語
δ」
ゲームマスター黒いマントやるなら発言してちょうだい
菊名さん「結局菊名にするわ

特急も小手指行きない?」
ライアンさん「こんばんは」
はやなまさん「感謝してくれて構わないよ>伊藤誠」
ライアンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:35:40)
グタタンさん「я」
渋谷さんが菊名に名前を変更しました。
はやなまさん「П」
役弐弐弐さん「小手指って準急とかじゃないと終着駅にならなくない?
急行とかだとなった覚えがないような」
明大前さんが渋谷に名前を変更しました。
伊藤誠さん「П お、まじだ」
橋本さんが明大前に名前を変更しました。
はやなまさん「ぺーで変換できた>伊藤誠」
菊名さんが橋本に名前を変更しました。
ゲームマスター「パズー!遅れてるの><」
黒いマントさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:34:53)
小手指さんが菊名に名前を変更しました。
グタタンさん「大体の文字は記号で変換できるんじゃないの」
みゅーさんBINGO
菊名さん「小手指行き
割とあるで!」
子狐登場「なし」になりました。
キルキュラさん「キリルで出せた」
小早川三等兵さん「赤を抱えたまま2日目に大量虐殺を行うGMはもう絶滅したのかな?」
役弐弐弐さん「一人足りないからフリーなぞいない
しかし小手指とかなつかしいなーそこの駅終着点になることあるからなあ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ALさん「阿部がホモなのは当然だろ!いい加減にしろ!」
kariさんがリア王に名前を変更しました。
リア王さん「こんばんわ」
わたさんが大☆人☆気に名前を変更しました。
グタタンさんよろしい!ならばわたしがヘレンだ!
キルキュラさん「П」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:33:57)
ゲームマスター「更新良い感じ」
菊名さん「よし、ならば貴様がフリーになれ>役弐弐弐」
ゲームマスターヘレンいれるかどうか
グタタン、君に聞こう
フライゴンさん「ホモ↑↓」
デュークさん…………
菊名さん「Πか 微妙に違うなぁ」
役弐弐弐さん「↑BINGO厨」
わかばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
給料に不安ニキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インプレッサさん「Π」
きょやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秩父さんがぴよくまに名前を変更しました。
はやなまさん「凸」
伊藤誠さん「凸」
輪廻ハイライトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小早川三等兵さん「この辺でいいか」
インプレッサさん「でこ」
はやなまさん「Π」
伊藤誠さん「Π」
役弐弐弐さん「不人気完成したばっかなのに蹴られて死亡」
小早川三等兵さん「小早川中将」
lunaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
菊名さん「パイじゃないの」
グタタンさん「おいすううううううう」
はやなまさん「Пってなんて読むの?」
白井黒子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:31:50)
ゲームマスター「赤で遅いやつから蹴ってくよ」
伊藤誠さん「真紅ちゃんを蹴ったgmを許さない」
白井黒子さん「ちょっと友達に誘われたのでバルス祭りに参加してまーす(*´∇`)ノ」
フライゴンさん「氷4倍の仲間いてよかったー」
ロムスカパロウルさんが小手指に名前を変更しました。
小早川准将さんが小早川少将に名前を変更しました。
ペソさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大☆人☆気さん「ずさセカンドエディション」
菊名さん「ちょwwwHUNINKIさんが?」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:31:15)
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インプレッサさん「くまあああああああwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「ずさ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:30:51)
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ちゃんさんきゅう」
kariさんがHY子に名前を変更しました。
菊名さん「1032はこの前のトリ使ってた時によく使ってたわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はやなまさん「えー・・・」
インプレッサさん「0583オヌヌメ」
なちょくまさん「理由は特にありません!今日ははにぼうさん吊ってください!」
フライゴンさん「占いco ガブリアス●」
はやなまさん「こんばんは」
フライゴンさん「こんばんは」
インプレッサさん「使えるならなんでも貰います
ジャイロじゃないけど」
菊名さん「可愛いアイコン?
0401 2300 2301 0062 0056とかかな」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:19)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:18)
Пさん「ois」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:29:04)
役弐弐弐さん「あ、いつのまにかいっぱい人がいる」
とりすけさん「よろしく」
なちょくまさん占いCO!はにぼうさん△!
とりすけさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:28:09)
伊藤誠さん「アイコン選んでない人は可愛い女の子アイコンに変更しよう」
さんバルス!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:50)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが秩父に名前を変更しました。
菊名さん「おいっす。simutransのpakjapanがどこに保存したかわからなくてアドオンなくてつらい」
ロムスカパロウルさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:23:31)
小早川大佐さんが小早川准将に名前を変更しました。
ぴよくまさん「PSP1000ならやろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:21:48)
インプレッサさん「誰かPSP譲ってくれ」
わかばさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:20:35)
インプレッサさん「謎の昇進」
ベアトリーチェさん「くやしいやよ!はがゆいやよ!!」
ベアトリーチェさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:19:37)
小早川大差さんが小早川大佐に名前を変更しました。
小早川少佐さんが小早川大差に名前を変更しました。
小早川三等兵さん「小早川中佐」
小早川大尉さんが小早川少佐に名前を変更しました。
小早川大尉さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:42)
給料に不安ニキさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:14:14)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:13:46)
みゅーさん「ばゎ」
kariさんがパズーに名前を変更しました。
みゅーさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:13:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:13:07)
きょやさん」が村へやってきました。(13/08/02 21:10:34)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
輪廻ハイライトさん「コンビニいってくるよ」
インプレッサさんバルス!!
伊藤誠さん「ありがとう////」
案山子エボさんがインプレッサに名前を変更しました。
インプレッサさん「誠生きろ」
伊藤誠さん「おっす」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/08/02 21:01:49)
帚星さん「はあく」
kariさんが輪廻ハイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター30分のロスタイム
ペソさん「クトゥルフのセッションあるから参加無理かなぁ
適当に蹴っといて」
バルスボンヌさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
バルスボンヌさんテラスマソ、抜けるス(´*ω*`)
lunaさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:48:30)
バルスボンヌさんバルスス、世の中の最小単位はバルスス(´*ω*`)
バルスボンヌさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:44:46)
ゲームマスター「2100になったら回しちゃうZO☆」
役弐弐弐さん「大丈夫、みずのえじゃないしあのくらいダイジョブダイジョブ」
ALさんもう許して差し上げろ!(震え声)
インプレッサさん「まあVIPが落ちても規制中だから関係ないからゆっくりやりましょうか」
役弐弐弐さんいえーい!
めろみてるー!?

会社でログみて思わず2828しちゃったよー!
ゲームマスター「2100な」
ゲームマスターもうめろちゃんは許してやれよ
ALさん「バルス!」
白井黒子さんバルス!
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/08/02 20:24:30)
ALさん「wwwww」
役弐弐弐さん「昨日のめろはぷぎゃーすぎた」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/02 20:23:41)
kariさんがキルキュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「お、今日ラピュタか。
つまり、二日目に吊られればいいんですね(にっこり)」
帚星さん「よろしくお願いします」
キルキュラさん「ちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:10:30)
帚星さん」が村へやってきました。(13/08/02 20:10:29)
ゲームマスター「せやな」
インプレッサさん「ラピュタまでにサクッと終わらせようぜ!!」
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:09:08)
ALさん「おいーす」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:09:00)
ペソさん「(さっと背後に回る)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デュークさん…………
デュークさん」が村へやってきました。(13/08/02 20:01:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん                     _____
                   人: : : : : : : : : :)
                r〜: : ̄: ヽ_): : : : : : : :く
      _, 〜ーz:、..ノ: : : : : : : : : : : : : : :く⌒゛   ___
     {: : : : : x≦{: : :r〜'⌒ ー…- 、: : : : : ̄ ̄: : : : : :ノ
       >: .:////>"            \_: : : : : : : :‐-:{
    <;_: : :////(   l|  :   ! ヽ    ̄ ⌒ヽ : : : : ̄ ̄}
    r/7: :{///! :〉  | l|  | |  | ヽ  ミ=-\⌒\: : : : :_〈
   //} : :!///!/   l| l|  十!‐-!  )リハハト、  \ )ノ: .:/
  {:i///ノ: .:|///|l、  l| リ,ィf云ミ レ   ノ‐-} 、トミ": : :(
  ヾ〃/}: :∨f^ミl!  l|   {: :う:!     ィ云l| ト: : :フ⌒
   // ゞ: : {込,フ}  l|   辷zソ     {:ぅ!! |: :(_
.  /∧  ∨ー、Yi∧ ‘, :::::      、弋ソ| ’,: : :}
.   |i:! ‘, ', \i∧  ',      _  ::::八  ヽ〈
.   |i:l, ‘, ',_....〉∧  ',     ‘ ’  ノ  丶  \
   ¨   ',  ヽi三三∧ ゚,≧= ― ‐≦三ミ,   \  \
      ゚,/: V三三∧ ‘,≧f炒)三三三7    \  `' 、
     /: : : : V三三∧ l|7⌒トミ三三三{: 、    丶   、 …‐-
.     / : : : : : : V三≧斗l|{: : :|ヾニ三三}、ハ     \ 、ト==
    |: :,: : : : : : :¨´|///∧∧: ゞニ二三三≧=z..._    \\
    ゝi: : : : : : : : .:|////∧∧: :\三三三三三三≫:、  \\
真紅さん」が村へやってきました。(13/08/02 19:49:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペソさん「おはよう!」
ペソさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:42:16)
ゲームマスター「おはようからおやすみまで」
輪廻ハイライトさん「おやすみぃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:18:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめんなさい間違えました;」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:16:56)
ゲームマスター「バルス!」
ぴよくまさん「こういう無茶嫌いじゃない!ばるす時間まで色々してくる!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/02 19:07:50)
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止」
戻る