過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ドラキーマ
◆Qcr28QH3dY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカナ
◆vvrq0m6wwY
[狩 人]
(生存中)
 
 
スパイク
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みょん
東方厨 ◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーク
◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あさり
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハム酢豚
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
燦々
◆sp1sBMPAI6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五十六
じょん ◆UYWqjXRn2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女誘拐犯FF
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 
避雷針
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(生存中)
 
 
おくだ
おくだ
[村 人]
(生存中)
 
 
ナンセンス
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジョイ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夕方に建つ普通村 〜 131450番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジョイさん「奥が深いですね。よく考えてみます」
五十六さん「GM村建てありがとでした…」
ナンセンスさん「当初はライン含めて決め打ちすることを考えていたんだろうけど、両霊能から2●が出てロラで狼を殲滅できる状況になった。ならば柔軟に方向変換することは悪いこととは思わないかな。」
幼女誘拐犯FFさん「本線:小悪魔狼で避雷針真 五十六吊りは狂人吊りのつもりで両視点の狐候補つぶし 次の夜におくだを占えるので狐はいないとわかる
占いローラーで勝ち。呪殺が出ても真偽つくので村勝」
ハム酢豚さん「GMさん村立てありがとうございました」
ジョイさん「じゃあ、今回の進行では何を目指したんですか?」
避雷針さん「五十六さんは小悪魔さんとライン切っているので共有初日で俺とラインを切るわけにも
いかなかったということではないでしょうか。スパイク真占い主張は残っているとはいえ。」
ナンセンスさん「占い片方しか吊れないよ。この展開で狐ケアするくらいなら、決め打ちのリスクを避けるべきだと思うよ。」
ジョイさん「おくださん→霊能→占いでいいんじゃないんですか?」
幼女誘拐犯FFさん「それじゃぁ霊能吊れない。もしくは占い決め打ちになるね>ジョイ」
幼女誘拐犯FFさん「ログ残ってるけど
小悪魔狼で避雷針真の小悪魔初手身内切であさり真霊能だと思ってたよ>ジョイ」
ジョイさん「おくださん吊って占い相互が無難だったのかな?」
ナンセンスさん「五十六LWだったとして、ナンセンス+燦々に●する意味が考えられないからなあ。そこに危機感がないのは仕方ないかな。」
あさりさん「GM村たて乙でした、もっと相互占い推しまくるべきだったなぁ」
みょんさん「ノシ」
みょんさん「ではまたー」
みょんさん「対抗占いは信用落とすもん簡単には出来ないね>避雷針さん」
チークさん「村建て同村ありがとうございました」
避雷針さん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした。
すみません、ほんのちょっと勇気を出して対抗占えばよかったんですね。難しい」
幼女誘拐犯FFさん「GM村立てありがとうございました」
ジョイさん「てか霊能真狂なら、避雷針さんわざわざ身内切りしてることになるから、それはちょっと無理があったんじゃないか」
みょんさん「蝶々さん狐っていった私(///ω///)」
ナンセンスさん「両霊能残した以上、再度ライン見るのは効率的だよ。今回は結果として狐勝利になっただけで、村が勝つためには内訳を知ろうとするのは重要だからね。」
チークさん「銃殺出たら出たで吊り減るからジリ貧だな」
幼女誘拐犯FFさん「いやーいい狐勝利を見せてもらったよ」
小悪魔さん「正直3日目3−2になった瞬間負けを覚悟した。
共有混じりで良かった。」
幼女誘拐犯FFさん「五十六釣りに日に私が描いたプランのどれもが小悪魔勝利を防げなかったわ
(一人で反省してようっと)」
チークさん「燦々さんキープとかも出来ない進行だったのがね」
みょんさん「開き直りはやいなww>幼女さん」
ナンセンスさん「でも●吊ってライン割れした展開で、霊能を真狂と見るのはさすがにナンセンスかなあと思った。経験的な話になるけど、ほとんど真狼だったからなあ。」
みょんさん「占いが真狐なんて予想無理ww」
幼女誘拐犯FFさん「ですよねぇ>みょん」
チークさん「小悪魔さんが夜の間に言ってたけど、狂人位置の狐は強いね」
アルカナさん「相互占いにして、完グレを吊ると言う形にしておけばよかったね」
ジョイさん「狂だと思って吊るには無理があったよね」
みょんさん「叩かれないよ狐が上手かった>幼女さん」
ナンセンスさん「ボクが下界に残ってても狐勝ちになる指示しかできなかったろうし、村が悪いことはないんじゃないかな
狂人のポジに狐が入っただけでグレ占い優先することは間違いじゃないし」
ハム酢豚さん狐が私に●を出したとき(このときは区別できていないが)
私はCCOしないと思ったんだよね
それは 3日目の朝に狂人が霊能COしてくれることを期待
さらに 霊能を噛むことも一応ありうるかなー・・・と

しかし 狂人を噛んでしまった・・・
アルカナさん「小悪魔さん狼と思っていたので、仕方ない」
あさりさん「てか56って五十六さんのことだったんだね 他の人かと思ってた」
避雷針さん「狼視点でも両方真結果だったわけですか」
みょんさん「GM村たてありがとうございます!!」
幼女誘拐犯FFさん「(あれ…思ったより叩かれてない)」
アルカナさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
小悪魔さん「占われたら死ぬからそりゃもう必死ですわ>ジョイさん」
ナンセンスさん「正直、この形で共有噛みなりグレ噛みなりした狼の意図が読めないから、小悪魔が狼には見えると思うよ」
チークさん「まぁ…うん…」
小悪魔さん「狂人噛みじゃなければ狐は吊れてた。考察終了。」
みょんさん「狐が強かったww」
ジョイさん「小悪魔さんが今日で終わらそうとした時点でおかしいんだよね
結局従っちゃったけど」
あさりさん「おつかれさまでした」
幼女誘拐犯FFさんスライディング土下座っ
ハム酢豚さん「これは狐がよかったですねー」
あさりさん僕が吊られた意味とは
小悪魔さん「お疲れ様でした」
避雷針さん「おつかれさまでした。やられた」
五十六さん「狂人ェ…」
おくださん「お疲れ様でした」
アルカナさん「お疲れ様でした」
ハム酢豚さん「おつかれー」
みょんさん「おつかれー」
ジョイさん「お疲れ様でした」
ナンセンスさん「おつかれ」
幼女誘拐犯FFさん「まじでせうか」
チークさん「おつかれさまでした」
五十六さん「おつー」
さん「おつかれ」
五十六さん「はいー」
小悪魔さんいえーい 見てるー^^?
妖 狐」の勝利です!(13/08/02 19:59:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
おくださん0 票投票先 → 五十六さん
避雷針さん0 票投票先 → 五十六さん
幼女誘拐犯FFさん0 票投票先 → 五十六さん
五十六さん6 票投票先 → 小悪魔さん
ジョイさん0 票投票先 → 五十六さん
小悪魔さん1 票投票先 → 五十六さん
アルカナさん0 票投票先 → 五十六さん
あさりさん「あ、あれ吊り足りる? 7>5>3>1 銃殺でないと対抗霊吊れなくない?」
みょんさん「これは狐勝ちかな??」
ジョイさん「未打ち切りしたのかじゃあ」
小悪魔さん「この段階で占い両偽ならもうどうやっても勝てねーだろ>五十六」
幼女誘拐犯FFさん「56→占い×2でいきましょうね」
五十六さん「噛まれないの間違いだった」
幼女誘拐犯FFさん「元は霊能真狂でみてるから霊能から吊りたいし (あの出方は狂人…)」
避雷針さん「それでもいいですよ、占いどっちか→占いどっちか→五十六」
小悪魔さん「◆幼女誘拐犯FFさん 「今日は56を吊るよ 明日は占いを吊るよ 明後日も占いを吊るよ」
これで合ってる
五十六吊って万が一終わらなければおくだ占う。以上。」
五十六さん「ん?狩人が釣られないとかなによ」
あさりさん「この共有は強い(確信)」
みょんさん「そうなんだ…てっきり人外かとww>ナンセンスさん」
さん「◆避雷針さん 「小悪魔さんが霊吊りに必至ですね…狐じゃないといいんですけど」 」
避雷針さん「小悪魔さんが霊吊りに必至ですね…狐じゃないといいんですけど」
あさりさん「占い同士で占ってくださいおなしゃす!!!」
五十六さん「あ、狐いないのか占い両偽で真の沈黙死とかじゃなきゃ」
幼女誘拐犯FFさん「今日は56を吊るよ 明日は占いを吊るよ 明後日も占いを吊るよ」
ジョイさん「五十六さん狼とみるなら、占い対抗吊ってからにしない?」
あさりさん「そう!幼女さん!!!がんばれ!!!!」
ナンセンスさん「あさりさんは自身が吊られることでLW吊りを阻止した形だよ。だから捨て票の共有投票はそこまで大した意味じゃない。」
小悪魔さん「これで対抗狼で謎身内切りだったらクソ笑うわ」
幼女誘拐犯FFさん「狐ケアするんだったら徹底的にするべきよ 昨日吊ったあさりが浮かばれないわよ」
小悪魔さん「占い吊りに消極的だったおくだが狐なわけねーだろ。
おくだ狼ならさらに凄い内訳になるし、五十六吊って終わり。」
避雷針さん「吊れていてほしいですね、狐。」
幼女誘拐犯FFさん「そういうことだね>避雷針」
おくださん「狐はもう吊れてるんじゃないかな」
ナンセンスさん「どの位置にLWがいるかって、決めかねる状況。ならば霊能から吊って、占いにはギリギリまで占ってもらおうってのが普通ではあるね。」
アルカナさん「おくださんを守っておきますので、安心して占って下さい」
みょんさん「あさりさん昨日の投票先が謎ww」
避雷針さん「小悪魔的には56とおくだが人外候補 避雷針人外確定
避雷針的には56が人外候補 小悪魔人外確定
ですね」
幼女誘拐犯FFさん「アルカナ確定○
ジョイ確定○
私圧倒的白さ」
小悪魔さん「◆五十六さん 「というか仕事終わってますが、小悪魔を吊らねばなりません」
人狼の最後の悪あがきほど見ていて楽しいものはありませんよね」
さん「チークさんだれうま」
アルカナさん「小悪魔さんはおくださんを占ってない」
五十六さん「その前に狐が釣られていることを確認せねば」
おくださん「霊ロラですか」
チークさん「ナンセンス●がナンセンスだったんだね」
チークさん「ナンセンス●がナンセンスだったんだね」
ジョイさん「おくださん狐の可能性はないのか」
小悪魔さん「これで私共有ならGJ過ぎて涙出ますが占い師です(キリッ」
幼女誘拐犯FFさん「小悪魔的には56とおくだが人外候補
避雷針的には56とが人外候補」
ナンセンスさん「五十六は占い初日を推すかナンセンスに○でまだ狼いることにしなきゃダメだったんじゃないかな」
五十六さん「というか仕事終わってますが、小悪魔を吊らねばなりません」
小悪魔さん「んじゃ五十六吊って終わり」
アルカナさん「五十六さん吊って、占いロラで終わるね」
避雷針さん「これ小悪魔さん共有だったりしないのw」
みょんさん「え?以外ww」
五十六さん「あたりまえです」
さん「村乙」
五十六さん「霊能CO あさり○」
避雷針さん占い理由:
避雷針さん 「じゃおくださんを占いますね」
投票で示してないけどいいですよね。予告どおりです。
幼女誘拐犯FFさん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
予告通り
おくださん「おはよう」
アルカナさん「おはようございます」
ジョイさん「おはよう」
避雷針さん「占いCO:おくだ○」
小悪魔さん「占い結果 アルカナさん ○」
7日目の朝となりました。(13/08/02 19:52:44)
みょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょんさんを狙います。 >>> 五十六 <<<
みょんさんの独り言「これは確定だみょん」
幼女誘拐犯FFさんの会話「霊に出て残された狂人が出来ることって仕事終了して吊られることくらいよね」
避雷針さんの独り言「狐にとってはほぼ無理ゲーですな。騙っていなければですが」
ジョイさんの独り言「蝶々って誰だよ」
みょんさんの独り言「とりま明日で終わることはない」
小悪魔さんの念話「最悪のパターンは占い両偽です」
小悪魔さんの念話「狂人ポジションに入る事が狐勝利への近道と言いますが、そのセオリーを如実に表していますね」
幼女誘拐犯FFさんの会話「何よりもみんながついてきてくれたのが良かったわよね
私一人の実力なんかじゃないわよ」
五十六さんの遠吠え「というかLW確定だから空吠えするいみない」
幼女誘拐犯FFさんの会話「今回は作戦がうまく決まったってことで土下座はしないで済みそうで何よりよ」
小悪魔さんの念話「今更潜伏狂がいた所で何の役にも立ちませんけどね」
五十六さんの遠吠え「 」
避雷針さんの独り言「誤爆身内切りなら、その場合は霊能真狂か」
五十六さんの遠吠え「 」
みょんさんの独り言「あさりとのライン誰だっけ??(汗)」
小悪魔さんの念話「あるいはスパイク狂人か」
みょんさんの独り言「共有に投票は分かんない」
小悪魔さんの念話「真狐ー真狼の狂潜伏か
この頃本当に潜伏狂多いな」
五十六さんの遠吠え「 」
避雷針さんの独り言「霊能は素直に五十六さんが真でいいのかなぁ」
五十六さんの遠吠え「 」
五十六さんの遠吠え「避雷針真、小悪魔狼、あさり狂でもってくなんて無茶よ」
避雷針さんの独り言「占いCO:おくだ○」
あさりさん「あ、お疲れ様でした」
アルカナさんの独り言「避雷針さんが真なら銃殺もありうる」
幼女誘拐犯FFさんの会話「アルカナ噛めないのに狼(小悪魔)どうするんだろう」
みょんさんの独り言「これはあさり人外でいいね」
あさりさん「わざわざ吊られたんだ占い同士で占ってくれー」
おくださんを占います。 >>> 避雷針 <<<
五十六さんの遠吠え「ここから敗戦処理みたいなプレーになります」
小悪魔さんの念話「アルカナ○で終了」
幼女誘拐犯FFさんの会話「霊能おつかれサマー」
小悪魔さんの念話「◆避雷針さん 「じゃおくださんを占いますね」
よくやった、実によくやった真よ。安らかに眠れ」
アルカナさんの独り言「おくださんを護衛」
五十六さんの遠吠え「 」
さん「霊能乙」
おくださんを護衛します。 >>> アルカナ <<<
五十六さんの遠吠え「はい」
6日目の夜となりました。(13/08/02 19:49:22)
あさりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おくださん0 票投票先 → あさりさん
避雷針さん1 票投票先 → あさりさん
みょんさん0 票投票先 → あさりさん
あさりさん6 票投票先 → 幼女誘拐犯FFさん
幼女誘拐犯FFさん1 票投票先 → あさりさん
五十六さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ジョイさん0 票投票先 → あさりさん
小悪魔さん1 票投票先 → 避雷針さん
アルカナさん0 票投票先 → あさりさん
ドラキーマさん「◆小悪魔さん 「真狂ー狐狼で狐勝ちになったらアホらしいので対抗に投票しますね
後はお好きに」
役欠け無し、スパイク真霊一発噛みでその内訳は苦しすぎるだろ…」
小悪魔さん霊吊れたらアルカナさん占います
霊吊れなかったら五十六さん占います
みょんさん「あぁごめんロラだったね>あさりさん」
アルカナさん「避雷針さん 1 票 投票先 → みょんさん
予告投票があるのに、そこを占うとか……」
あさりさん僕視点はここで身内切る意味内から避雷針は狼うすい 対抗狼 で狐が騙ってる気がする
幼女誘拐犯FFさん「あさりが吊ってもいいとか言ってるから乗ってあげようよ」
五十六さん「狐が対抗か占いにいたらあとは知らん」
避雷針さんじゃおくださんを占いますね
みょんさん「ここで村吊っても利益なくない?>あさりさん」
幼女誘拐犯FFさん「ああそうかい。付き合ってくれてありがとうよ>あさり
霊能吊切って狐ケアするか」
あさりさん「小悪魔は対抗占って」
五十六さん「俺視点狼:ナンセンス、燦々、あさりか小悪魔のどっちか(の可能性が高い」
ナンセンスさん「避雷針視点では霊の真偽は不明だけど、小悪魔視点だと真霊はあさりのみ
一応 あさりさん吊りからの方が、やや安全ってレベルかな」
小悪魔さん真狂ー狐狼で狐勝ちになったらアホらしいので対抗に投票しますね
後はお好きに
あさりさん僕は狼でも狐でもないので吊ってくれてかまいません
避雷針さん「ごめん霊のどっちかは括弧に入ってるから間違い」
みょんさん「まぁ結果は狼確定ってことだからミスリードだったね(汗)」
ジョイさん「んじゃ狼吊らないようにあさりさんから吊れば安全?」
アルカナさん「おくださんを守るので、避雷針さんが先に占って下さい
小悪魔さんは私を占うべし」
小悪魔さん対抗狼なら身内切る意味ないから対抗狂だろ
避雷針さん「俺視点の人外={ハム酢豚●+あさり} または{ナンセンス●+五十六}、霊のどっちか、小悪魔、燦々●、

あとグレーはおくださんのみ」
幼女誘拐犯FFさん「でもな、私はチークが思いっきり狩人だったと思うんだよ
だから真狂の霊能はあんまり吊りたくないわよ」
あさりさん占い同士で占って霊ロラでいいと思う
小悪魔さん先に対抗吊ってくれ
ここまで来て狐勝ちとか嫌だから一応霊占いたい
五十六さん「あとひとつは占いか?」
小悪魔さん「あぁ…でも銃殺でなかったら凄い処分に困るというか、結果●ならまだしも○ならどうすんのって話よね>みょんさん」
幼女誘拐犯FFさん「LWだから指定してもいいけど仕事終了した霊能吊ってもいいよ」
ナンセンスさん「自分なら霊と占いロラしちゃうだろうから、狐勝ちになっても責められないかな」
アルカナさん「霊ろらしよう」
あさりさん「くそーあまりにもビックリな結果だったからいろいろ考えてた」
チークさん「ほへー おつかれさまです」
小悪魔さん「こうなるならマジで対抗狂だったんだろうな」
みょんさん「蝶々さんはキツネ目だから小悪魔さんが銃殺だせば確定出来るからだよ>小悪魔さん」
避雷針さん「みなさん視点でも霊両偽がない限り確定LWになりましたね」
あさりさん「これ避雷針は狼薄いよ」
小悪魔さん「両霊視点で●とか燦々確定●ワロタ」
五十六さん「やった!対抗より先に貼れた!」
幼女誘拐犯FFさん「あさり上手よ」
あさりさん仕事終了した
あさりさん「霊脳CO 燦々●」
幼女誘拐犯FFさん「みょん確定○おめでとう」
小悪魔さん占い理由
◆みょんさん 「蝶々さん残して明日小悪魔さんに占わせるのもありかな??」
灰から2択占い。
この発言が凄く微妙なのでこっち占い。
そこ残して私が占ったとしてどうなんの。
おくださん「おはよう」
避雷針さん占い理由:
避雷針 「じゃみょんさんうらなう」
避雷針さん 1 票 投票先 → みょんさん
予告どおりです。
ジョイさん「おはよう」
五十六さん「霊能CO 燦々●」
幼女誘拐犯FFさん「おはよう」
みょんさん「おはー」
小悪魔さん「占い結果 みょんさん ○」
アルカナさん「おはようございます」
避雷針さん「占いCO:みょん○」
6日目の朝となりました。(13/08/02 19:43:09)
チークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チークさんを狙います。 >>> 五十六 <<<
みょんさんの独り言「って思ってた時期が僕にもありました」
幼女誘拐犯FFさんの会話「ハムが身内である必要はないけど狼で特攻はちょっと…」
あさりさんの独り言「どっちにしろここで身内きる意味ないから避雷針は狼薄め」
みょんさんの独り言「狼が来たら逆に切り殺すみょん!!」
あさりさんの独り言「初手身内切りなら小悪魔狼 てか狂誤爆なら対抗狼かぁ??」
ナンセンスさん「ここで●2出しで仕事終了させるとは勇気はあれど無茶すぎないかい」
幼女誘拐犯FFさんの会話「一応、避雷針は霊ロラしなかったことを活かそうとしてるのは伝わるよ」
小悪魔さんの念話「真さっさと結果張ってくれないかな、結果被せないとな。」
チークさんの独り言「ライン交差しねーかなー」
幼女誘拐犯FFさんの会話「避雷針の占い方は真っぽくはねぇけどなぁ」
五十六さんの遠吠え「 」
五十六さんの遠吠え「 」
みょんさんの独り言「・・・暇だみょん…。」
五十六さんの遠吠え「 」
五十六さんの遠吠え「チーク噛み」
みょんさんの独り言「独り言出来る余裕あるのは村人の特権だみょん!!」
幼女誘拐犯FFさんの会話「ハムが身内であさり真
狼-ハム-燦々-どっか じゃないのかね」
ナンセンスさん「さすがに明日はあさり吊りになるだろうけど、翌日に避雷針がおくだを占うか対抗を占いかは微妙なところさ」
五十六さんの遠吠え「避雷針にラインつなげるよ」
五十六さんの遠吠え「お仲間乙」
あさりさんの独り言「仕事終了してまいた」
アルカナさんの独り言「スパイクさんが真とかじゃなかったら、狼はどうやって勝つつもりだったんでしょうね」
さん「俄然狐勝ちが怖くなってきたな」
小悪魔さんの念話「まーた全員分作るのか」
五十六さんの遠吠え「狂人だったら迷惑かけてすまんwww狐だったら召し上がれwwww」
みょんさんを占います。 >>> 避雷針 <<<
あさりさんの独り言「狂誤爆か身内切り もしくは狐騙り」
ナンセンスさん「さすがに明日はあさり吊りになると思うけど、残り4吊りをどう使うのがいいかな」
みょんさんの独り言「噛まれそうで怖いみょん!!」
幼女誘拐犯FFさんの会話「もうこれが必死に狂人アピしてるのにしか見えないんだけど
むしろそこまで作戦なのかな」
みょんさんの独り言「偽装銃殺あるかな??」
あさりさんの独り言「どっちやねん!!!!!!!」
五十六さんの遠吠え「こwwwれwwwwwはwwwwww」
ジョイさんの独り言「そっか詰みになるのか」
幼女誘拐犯FFさんの会話「◆五十六さん 「占いに狼、対抗に狂でみてるがグレーにあと2Wもいるかな」 」
アルカナさんの独り言「小悪魔さんを護衛」
小悪魔さんを護衛します。 >>> アルカナ <<<
ナンセンスさん「この段階なら狩人はCOで正しいよ。まあ共有護衛じゃ意味は薄いけど、他の日外の狩人COを抑える意味は大きいからね。」
5日目の夜となりました。(13/08/02 19:39:12)
燦々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おくださん0 票投票先 → 燦々さん
避雷針さん1 票投票先 → みょんさん
チークさん0 票投票先 → 燦々さん
みょんさん1 票投票先 → 燦々さん
あさりさん0 票投票先 → 燦々さん
燦々さん9 票投票先 → 避雷針さん
幼女誘拐犯FFさん0 票投票先 → 燦々さん
五十六さん0 票投票先 → 燦々さん
ジョイさん0 票投票先 → 燦々さん
小悪魔さん0 票投票先 → 燦々さん
アルカナさん0 票投票先 → 燦々さん
ナンセンスさん「五十六視点で占い初日にするしかないだろうね」
ドラキーマさん「狩人と見て噛まれたなら光栄だけど
真狩が早々にCO?してどうすんのー」
小悪魔さん「好きにしていいのね」
避雷針さん「じゃみょんさんうらなう」
幼女誘拐犯FFさん「狩人COか。好きにすればいいよ」
ジョイさん「真狩人だったらぬっころ」
アルカナさん「狩人ですよ(キリッ」
小悪魔さん「無ければ好きに占います」
チークさん「共有で死体なしか、それなら狐把握の平和の方が濃いのかね」
小悪魔さんんじゃ他から占います。
占い指示あればどうぞ。
みょんさん「それ狩人CO??」
幼女誘拐犯FFさん「狩人にかけて初日特攻はあり得るわね>小悪魔」
アルカナさん「共有で死体なしね」
小悪魔さん狩人噛まないともう狼詰むよ?確定○噛んでる余裕あると思う?>五十六
五十六さん「あっと間違えてたグレー2じゃないや1なら問題なかったな、忘れてくだせえ」
アルカナさん1,小悪魔さんを護衛
2,幼女誘拐犯FFさんを護衛
3,小悪魔さんを護衛
避雷針さん俺の占い先がグレならみょん・おくだの2択なんですけど、予告したほうがいいですか?
アルカナさん「COあるから他占って」
幼女誘拐犯FFさん「狐なら有効だけど非狐なら無駄過ぎるぜ>みょん」
みょんさん「って思う時期がありました」
小悪魔さん「スパイクで銃殺GJならもう狐いないんだけどね。どうだろうか。」
ジョイさん「◆五十六さん 「占いに狼、対抗に狂でみてるがグレーにあと2Wもいるかな」
4wもいただろうか」
みょんさん「蝶々さん残して明日小悪魔さんに占わせるのもありかな??」
あさりさん「それ狼4匹いることにならない?グレー2吊れ1占い1>五十六さん」
避雷針さん「狐候補が2人だけかな。狐が騙ったり死んだりしていなければ>アルカナさん」
五十六さん「確定○が噛まれなかったのはなぜか」
さん「狩人に見られたらしいよ?」
小悪魔さんそろそろ狐引きそうなもんだから予告しとくよ
今日はアルカナさんを占います
チークさん「燦々さん(さんさんさん)今後の参考にするので答えておくれよ〜^p^」
幼女誘拐犯FFさん「呪殺出してほしいなぁ(チラッ」
ナンセンスさん「狐を真と誤認してるにしても、ここでグレーを噛む意味はほとんどないんじゃないかな」
ドラキーマさん「狼も思い切った賭けに出てるな…」
アルカナさん「グレーが噛まれる不思議」
五十六さん「すでに占われてるとみたほうがいいな」
五十六さん「占いに狼、対抗に狂でみてるがグレーにあと2Wもいるかな」
小悪魔さん「相方初日で出ないなんて信じられなさ過ぎて記憶から抹消されてたわ」
アルカナさん「早く狐見つけてね」
あさりさんあ・・・そうだった・・・
ドラキーマさん「なんで俺噛まれたんだろ
SGだと思ってたのに」
みょんさん「これは地雷針さん偽目になっちゃうなー」
避雷針さん「対抗なんとなく狼かと思ってきたんですけど、霊狂なら後だしの五十六さんのほうが
ハム酢豚さんの霊結果○だったのが引っかかるんですよね」
おくださん「共有は初日じゃないの?」
小悪魔さん「あ、相方初日って言ってたっけか(絶望)」
さん「今更霊能ロラはしないから、最終的にどっち信じるかになるのか」
チークさん共有初日(小声)
アルカナさん「避雷針さんは仕事ほぼ終わりっとこと?」
ジョイさん「五十六さんのやる気の無さと言ったら」
幼女誘拐犯FFさん「相方は真っ先に死んだぜ…>あさり」
小悪魔さんそれがありそうだから追っ掛けして確定○作ってるんだよ>あさり
ナンセンスさん「ほどなくして対抗占いできるレベルにグレーが減ってきたね」
小悪魔さん「あと両霊能視点1吊れなのね」
あさりさん「これ完全グレーに共有いたらほぼかてるんじゃ?」
みょんさん「霊能パンダかでも遅い>五十六」
五十六さん「指定が当たったってのは嬉しいんが」
さん「おつかれ」
アルカナさん「なんか不味い感じな気もしなくもない」
幼女誘拐犯FFさん「ああ、私もそれは思っていたわよ>みょん」
みょんさん「あれ?蝶々キツネ目なんだけど・・・」
五十六さん「おくれたすまんこ」
五十六さん「霊能CO ナンセンス●」
避雷針さん「俺のグレーが減ります減ります」
小悪魔さん「ほら狼さっさと狩人探さないと詰むぞ^q^」
燦々さん「なんだスパイク真かよ、もちろんCOなし」
小悪魔さんチークも確定○な
チークさん「◆燦々さん「霊能真狂なら占い真狼で、小悪魔狼か」
参考までに身内切りか狼特攻 どっちを想定してるか聞いておきたい」
ジョイさん「おはよう」
あさりさん「チークも確定○おめww」
ドラキーマさん「おつかれー」
おくださん「おはよう」
さん「共有から、色々とご説明がありますよ?」
アルカナさん「おはようございます」
幼女誘拐犯FFさん「指定:燦々」
小悪魔さん占い理由
引き続き対抗の○から追っ掛け占い。
昨日も言ったようにアルカナさんは狩人っぽく見えるからまだ保留。
対抗狼ならさすがにこの辺で囲ってるとは思うんだけどね。
ここでまだチーク○が出るようならアルカナさん占いも考える。
避雷針さん占い理由:
燦々「指定把握、そこは村目でみてたが」
指定された人に対して村だと思ってました主張は、いかにも人外の
安心ほっこりテンプレ発言っぽいと思ってしまうのはテンプレ思考でしょうか。
チークさんも似たようなこと言ってるけど村狂だしそもそもただのギャグかな。
みょんさん「おはー」
チークさん「おはようママ」
燦々さん「おはおう」
あさりさん「霊脳CO ナンセンス○」
小悪魔さん「占い結果 チークさん ○」
避雷針さん「占いCO:燦々●」
5日目の朝となりました。(13/08/02 19:31:59)
ドラキーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラキーマさんを狙います。 >>> 燦々 <<<
ナンセンスさん「さすがに狐の狼ヒットから狼が結果割に霊能で出たところまでは見えなかったけどね」
幼女誘拐犯FFさんの会話「真狼なら霊ロラしない理由がないんですがそれは?とかいうのは止めてね」
幼女誘拐犯FFさんの会話「勿論真狼も考えてるからねっ」
ナンセンスさん「なお●吊りからの霊能2ライン切れは狼混じりのことが多いのは事実だと思うよ
●の正体を知らずに霊能に狂人が出るのはかなり不安定だからね」
アルカナさんの独り言「だったら、もうどうしようもないね」
幼女誘拐犯FFさんの会話「真狂信じてる共有と霊能2人の最終日とかになったら狼はゲイムメイカーの才能がある」
アルカナさんの独り言「挨拶の位置は占い狙い」
小悪魔さんの念話「まぁ、3日目さえすぎれば後は確定○量産するだけなので後は簡単ですね」
五十六さんの遠吠え「よし200でドラキーマ」
チークさんの独り言「◆燦々「霊能真狂なら占い真狼で、小悪魔狼か」
これって身内切り主張なのか五十六真なのかわかんねーな」
幼女誘拐犯FFさんの会話「村人だったらごめんな」
さん「そうだね。だいたい正しいこと言ってるやつから死んでいくパターンですよね。」
小悪魔さんの念話「3日目に全員分の占い理由作るのが疲れたわ
絶対に死体に○打たないと一瞬で勝ち消える可能性あるからな」
燦々さんの遠吠え「なんとなく」
アルカナさんの独り言「スパイクさんが占い真で潜伏死」
燦々さんの遠吠え「う〜ん・・」
幼女誘拐犯FFさんの会話「ナンセンスさんは狼よりだと感じましたし非狩人であることは感じ取りました。
共有に食って掛かるプレイスタイルは全く気にしていませんが自由な発言が出来ているぞアピールは人外でもできますしなにより発言全体が怪しかったです。」
五十六さんの遠吠え「狩人っぽい?」
みょんさんの独り言「残されそうだな・・・
発言力ないし」
五十六さんの遠吠え「ナンセンスに霊能●だしておく、共有の考えはわからんがそうじゃないとあとが難しい」
ナンセンスさん「共有が霊残しするときほど霊能が狼混じりなのはマーフィーの法則みたいなものかな」
燦々さんの遠吠え「どらきーま噛みたい」
小悪魔さんの念話「狐なんだからこのまま確定○量産するに決まってんだろ狼囲うと勝てねーよ」
アルカナさんの独り言「あさりさんかな……」
燦々さんの遠吠え「うん」
アルカナさんの独り言「何処守ればいいのか」
燦々さんの遠吠え「どうする」
避雷針さんの独り言「狐ちゃうんかい!」
五十六さんの遠吠え「さて共有護衛だったわけだが」
避雷針さんの独り言「占いCO:燦々●」
みょんさんの独り言「グレランこわーいww」
燦々さんの遠吠え「だなw」
幼女誘拐犯FFさんの会話「指定:燦々」
五十六さんの遠吠え「これ観戦してたら爆笑だな」
燦々さんを占います。 >>> 避雷針 <<<
チークさんの独り言「アルカナ指定とか飛ばすんだろうな」
さん「ナンセンスお疲れ。いい推理だった」
ナンセンスさん「おつかれ」
小悪魔さんを護衛します。 >>> アルカナ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/02 19:27:59)
ナンセンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おくださん0 票投票先 → ナンセンスさん
避雷針さん0 票投票先 → ナンセンスさん
チークさん0 票投票先 → ナンセンスさん
みょんさん0 票投票先 → ナンセンスさん
あさりさん1 票投票先 → ナンセンスさん
燦々さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ナンセンスさん12 票投票先 → あさりさん
幼女誘拐犯FFさん0 票投票先 → ナンセンスさん
ドラキーマさん0 票投票先 → ナンセンスさん
五十六さん0 票投票先 → ナンセンスさん
ジョイさん0 票投票先 → ナンセンスさん
小悪魔さん0 票投票先 → ナンセンスさん
アルカナさん0 票投票先 → ナンセンスさん
幼女誘拐犯FFさん「大丈夫、明日の指定先も考えてある>チーク」
小悪魔さん「初日に狼が吊れてるんだから基本は真狼ー真狂だと思うけどね、あくまで基本はだけど」
ナンセンスさん「進行に関してはまだどうとでも修正できるけど、内訳を勝手に決め付けることはかなりナンセンスで危険な行為。
そして推理できる人間がここで処刑されてしまうことも含めてね。」
みょんさん「じゃあお休みー」
みょんさん「狐は占いに任せますよ」
幼女誘拐犯FFさん「真狼だと思うならばその理由を述べよ>ナンセンス」
ジョイさん「死体なしが占いで出るには早すぎるから狐なのかね」
チークさん「それより追従してるだけで推理を落とさないところとかが後半残ると困るの」
おくださん「占いGJでしょ 狐が騙っていないかぎりは」
燦々さん「霊能真狂なら占い真狼で、小悪魔狼か」
避雷針さん「その理由を教えてください!>ナンセンスさん」
幼女誘拐犯FFさん「違うのよ。理由は夜発言してあげるわよ>ナンセンス」
ナンセンスさん「そして霊能は真狼だと思うよ。これだけは本当に分からないとダメ>共有」
みょんさん「霊能は真狂だろうね」
小悪魔さん「CO無いならナンセンス吊ってまた明日」
ドラキーマさん「ナンセンスは言い訳する前にさっさとCOしろよ」
五十六さん「GJ出るようなとこあったのか?占いか共有?それかまさかの変態狩人」
チークさん「ナンセンス指定はナンセンスな気もするけどね」
ナンセンスさん単純に共有の意見に反するところを指定というつもりなら全くもってナンセンス
COはないけどね
アルカナさん「避雷針さんでGJとかありそう、小悪魔さん偽ぽっし」
みょんさん「ロラはないってのは分かります」
幼女誘拐犯FFさん「昨日のグレランは票見るのに使うのよ。
狼@2なのか@3なのかは分からないけど霊能は真狂で見ていきたいわね」
ナンセンスさん「ライン戦に関しては協力してあげてもいいんだけど、共有は霊能を真狂で見てることが問題だよ。
はっきり言ってこのパターンの霊能は真狼であることの方が多い。それを分からないとダメだ。」
おくださん「指定了解です」
みょんさん「ナンセンスですか?以外ですね」
燦々さん「指定把握、そこは村目でみてたが」
チークさん「今日からロラするなら昨日からロラしてろって言う」
ジョイさん「気になってたとこだな」
小悪魔さん「これで狐噛みならどこ噛んだんだよって話>燦々」
避雷針さん「おかげさまで俺の○全員生き残ってるんですよね。そして対抗に囲いなし。」
幼女誘拐犯FFさん「今日もグレランするわよなんていう無能じゃないわよ私は
指定:ナンセンス」
アルカナさん「共有の方針はよく分からないので、お任せします(思考破棄」
あさりさん「えっとねー僕がいう事じゃないけど言うわ!
あさり視点 どっちが真か不明
五十六視点 小悪魔は偽 避雷針真(スパイク真占いは考えないとして)」
ドラキーマさん「五十六を偽で見る事と小悪魔を真で見る事は同義ではない

今日の死体無しと朝一占い結果貼りは信用度ワンポイントアップ」
チークさん「じゃあ指定進行になるかね、指定は早めにしておくれよ」
ナンセンスさん「再度霊能とラインを見るには占いが●引かないとどうしようもないよ。
正直、そんな悠長なことをするくらいならロラでいいんじゃないかい。」
ジョイさん「指定安定だな」
燦々さん「これGJ濃厚なの?」
避雷針さん「死体なしなら指定したほうがよさそうですね」
みょんさん「狩保護なら霊ロラだけどね
もうロラしない方向だね」
五十六さん「結果貼りのスピードで推理しちゃうなんて銃殺の占い推理じゃないんだから>共有」
小悪魔さん「あぁ、この状況で占い両偽とか考えてるレアケ脳所有者がいるなら確定○じゃないね」
幼女誘拐犯FFさん「(みんな慣れてないだろうライン線に際して少しでも情報を集めようとする共有の些細な気遣いよ)」
ナンセンスさんじゃあ狩人は護衛していた占いの吊り数とグレ数を計算しつつCOタイミング計ってください
あさりさん「おージョイさん白いね!スパイクさんが真占い?それは考えないスタイルぅ↑」
小悪魔さん狩人生存っぽいし指定しろ>共有
小悪魔さん「ジョークさん確定○ね」
五十六さん「これはGJか狐噛みか?狐っぽいかな」
幼女誘拐犯FFさん「56さんはは結果張るの遅いわね」
アルカナさん「共有だったorz」
ドラキーマさん「チリンチリン」
小悪魔さん「共有は何がしたいんだ」
アルカナさん「結果割れたね」
幼女誘拐犯FFさん「(はい)」
みょんさん「おはー」
避雷針さん占い理由:
チーク 「小悪魔真なら霊能はほぼ真狂だけど、そうじゃなかった時のケアが大事になってくるかな」
おかしい…小悪魔さん割とやる気あるタイプの騙りなのに、俺真目でみてくれている発言が割りと多い。
結構占いの真偽について思い切ってる発言が多い中で、チークさんはスタンスをはっきり決めていない
感じがして目についたので占ってみます。
ナンセンスさん「おはよう」
燦々さん「おはよう」
おくださん「おはよう」
あさりさん「共有なにやってんのw」
五十六さん「霊能CO 妾○」
チークさん「共有もうわかったから」
ジョイさん「おはよういい浅田」
小悪魔さん占い理由
対抗の○から追っ掛け占い。
◆アルカナさん 「グレランして狩人吊ったらどうするんですか」
この発言からアルカナ狩人の可能性あるからジョイさんの方占い。
狩人確定○にして噛まれるのが一番最悪だからな。
避雷針さん「占いCO:チーク○」
アルカナさん「おはようございます」
チークさん「おはようママ」
あさりさん「霊脳CO 妾○」
幼女誘拐犯FFさん「霊能CO 妾●」
小悪魔さん「占い結果 ジョイさん ○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 19:21:21)
幼女誘拐犯FFさんを狙います。 >>> 燦々 <<<
みょんさんの独り言「まぁ・・・頑張るわww」
アルカナさんの独り言「2騙りなら信用勝負ってことでしょうし、
占い噛みはないかな」
あさりさんの独り言「まあ僕がいうことではないな、うん」
みょんさんの独り言「多分自分の発言スルーされてるな(汗)」
幼女誘拐犯FFさんの会話「グレランで吊れた妾さんが普段の初日先生の枠だと考えれば相方初日の利点をつぶしただけにすぎないのだよ。
むしろ票が見れるので個人的には楽しみよ 」
五十六さんの遠吠え「いんや、大丈夫なんとかする」
あさりさんの独り言「あさり視点 どっちが真か判断つかず
五十六視点 小悪魔は偽 避雷針は不明(スパイクが占いじゃない限り真だが) 」
燦々さんの遠吠え「200でいこう」
燦々さんの遠吠え「そういう方針で行こう」
アルカナさんの独り言「共有が途中で死んで、方針がブレるのは避けるべきなので、
共有を守るのが当然だと思います」
五十六さんの遠吠え「狼の間抜けぶりを露呈させることになるけど」
燦々さんの遠吠え「あと、昨日はごめん」
みょんさんの独り言「占い:小悪魔 地雷針
霊能:五十六 あさり
だったけ??」
燦々さんの遠吠え「おっけ」
避雷針さんの独り言「占いCO:チーク○」
五十六さんの遠吠え「迷ったときの共有かみかな」
幼女誘拐犯FFさんの会話「初日相方を活かして霊ロラでもよかったけどあの霊能の中身は真狂だろうよ」
燦々さんの遠吠え「うーん・・」
アルカナさんの独り言「ロラしなかったので、占いは守りません」
五十六さんの遠吠え「対抗噛んだらこっちの偽ほぼ確定ですから」
五十六さんの遠吠え「あさりは噛んじゃだめよ」
燦々さんの遠吠え「あさり噛む?」
アルカナさんの独り言「幼女誘拐犯FFさんを護衛」
チークさんを占います。 >>> 避雷針 <<<
あさりさんの独り言「どっちも真あるんだよなぁ」
五十六さんの遠吠え「あさり」
幼女誘拐犯FFさんの会話「村のみんな突き合わせちゃってすまんねー
でも楽しみたいからやってみた後悔はしていない そして土下座の準備は完璧だが土下座を使う気はないよ」
燦々さんの遠吠え「対抗霊能ってだれだっけ?」
みょんさんの独り言「役内訳どうなってる??(汗)」
さん「あら死んだ」
幼女誘拐犯FFさんの会話「久々にライン戦といきましょうか」
燦々さんの遠吠え「どこかむ?」
五十六さんの遠吠え「うわああ」
幼女誘拐犯FFさんを護衛します。 >>> アルカナ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/02 19:17:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おくださん3 票投票先 → ドラキーマさん
避雷針さん0 票投票先 → みょんさん
チークさん1 票投票先 → さん
みょんさん1 票投票先 → おくださん
あさりさん2 票投票先 → 五十六さん
燦々さん0 票投票先 → チークさん
さん4 票投票先 → ドラキーマさん
ナンセンスさん0 票投票先 → あさりさん
幼女誘拐犯FFさん0 票投票先 → さん
ドラキーマさん2 票投票先 → さん
五十六さん1 票投票先 → おくださん
ジョイさん0 票投票先 → おくださん
小悪魔さん0 票投票先 → さん
アルカナさん0 票投票先 → あさりさん
ナンセンスさん「人外の露出数的に避雷針さんが真だと思いますし、今後霊能の真偽を決め打てる展開はほぼないと見るので」
チークさん「狩人が吊られ位置とか都市伝説だから」
五十六さん「俺としては避雷針が真だと言えるわけじゃないので●待ち」
さん「まあ、イケメンが吊られるわけないから、吊られた狩人はイケメンじゃなかったってことになるのかな(キリ)」
幼女誘拐犯FFさん「アグレッシブに吊りに行きたいわよ」
おくださん「私は小悪魔さんは狂か狼で見てますけど」
燦々さん「俺はむしろ避雷針真でもおかしくないと思うが」
アルカナさん「ロラなら、狩人候補は1死亡」
ドラキーマさん「五十六が偽ってのは良く分かる」
幼女誘拐犯FFさん「真狂もしくは狂人誤爆を狼がケアしに来たとみるけど真狂濃厚と思うわよ」
小悪魔さん「狼がマヌケでもやる時はやるんだよ>燦々
初日銃殺出てるのに関係ない所に●打っちゃう占い師がいなくならないのと同じようなもん」
アルカナさん「グレランすると、小悪魔さん噛まれますよ」
ナンセンスさん「内訳を推理するのは大事だけど、勝手に決め付けてしまうのはとてもナンセンスな行為さ。」
燦々さん「まあこういう共有もわるかねえ」
みょんさん「共有初日ですかでも真占い、霊能はいるってことですね」
チークさん「小悪魔真なら霊能はほぼ真狂だけど、そうじゃなかった時のケアが大事になってくるかな」
幼女誘拐犯FFさん「wikiに忠実ってか昔の戦い方を踏襲してみただけよ>56」
ナンセンスさん共有さんがやりたい放題すぎてツッコミきれないけど、ボクは霊能ロラするよ。さすがにここまでナンセンスな共有についていくつもりはない。
ジョイさん「相方初日とかどんだけ危ない橋渡りたいんだこの共有」
ドラキーマさん「霊能真狂で見て残すって事なのね…らじゃ」
さん「まあ、共有が言うなら従うけどさ」
燦々さん「初日かよww。まあ共有軸でいくしかないか・・」
小悪魔さん「ロラしたがってる奴は狐目で見るよ
霊ロラするとLWになる危険性があるんだっつーの」
おくださん「同意します>燦々さん」
みょんさん「「◆小悪魔さん「占いと狩人さえ居れば大体勝てます」
小悪魔さんが占いなんでしょ??言い方が真に見えないです」」
五十六さん「wikiに忠実な共有だこと」
あさりさん「役欠けないのはイイネ!」
避雷針さん「あぶないけど噛まれなかったならOKです」
スパイクさん「ほんとだw共有さん昨日出とけよw」
幼女誘拐犯FFさんあーまではないよ
ジョイさん「共有は狩人吊りに行きたいんかな」
チークさん「また危ない橋を渡ってる共有だねえ」
五十六さん「相方初日wwwww」
おくださん「共有グレランって言ってるよ」
五十六さん「共有に従いグレランします」
ドラキーマさん「霊能アーマーかね」
燦々さん「◆小悪魔さん 「まぁ、初日に狼吊れてるのに霊に出る狼いたらマヌケってレベルじゃないですが」
こういう占いを真でみれないのは俺だけ?」
幼女誘拐犯FFさん共有CO 相方初日先生よ
小悪魔さん「グレランなら昨日村人COしてたあの人吊りになりそうなもんですけどね」
ジョイさん「でもねー。ろらでしょ」
ナンセンスさん「御叮嚀に理由まで用意して騙る意味が分からないけど、この形でライン切れる霊能は真狼なことがほとんどさ。それを分かってライン戦って言ってるのかな?」
幼女誘拐犯FFさん霊ロラしないでグレランするわよ !!
さん「グレランするのか。ロラじゃなくて?」
アルカナさん「グレランして狩人吊ったらどうするんですか」
スパイクさん「狼視点は狂誤爆か真が初日引きに見える2−2.」
チークさん「とりあえ
昨日の時点で小悪魔真目で見てるのは謎だから妾さんとか気になるなー」
燦々さん「グレラン了解、ライン戦ということか」
みょんさん「共有把握です」
小悪魔さん「まぁ、初日に狼吊れてるのに霊に出る狼いたらマヌケってレベルじゃないですが」
ジョイさん「共有はグレランと言っている」
五十六さん「占い撤回からの共有Coですか久しぶりにみた」
みょんさん「ロラいこうか」
幼女誘拐犯FFさん相方は潜ってみたいだけど…グレランするわよ
あさりさん「霊ロラかライン勝負やね」
さん「ああ、共有いたのか」
アルカナさん「サクッとロラしましょうか」
ナンセンスさん「偽占いなら噛みにいくわけないよね、ま、昨日のは狩人に対するプレッシャーみたいなものだから」
小悪魔さんうん、共有混じってるわな、霊ロラかライン戦か決めろ>共有
私視点では真狂ー真狼の場合考えると霊ロラは危険かもしれないとだけは言っておく
アルカナさん「2-2ですよね」
燦々さん「3−2と思いきやの2−2でしょ」
ハム酢豚さん「ですよねー >スパイクさん」
避雷針さん「誰視点でも人外最低3は露出してますねこれ」
五十六さん「あの反応で村とか慣れてないだけかね」
おくださん「3−2?」
チークさん「避雷針見えてなかったわ」
さん「3-2でしょ」
幼女誘拐犯FFさん繰り返す、共有CO
チークさん「2-2かと思ったら1-2か」
みょんさん「◆小悪魔さん「占いと狩人さえ居れば大体勝てます」
意図が分からない
小悪魔さんが占いなんでしょ??」
あさりさん「3−2になるなら身内切りはないな 小悪魔真目で見とくわ」
幼女誘拐犯FFさん占いCOを撤回共有CO 相方は生存中 潜伏したいそうよ。グレランするわよ。
私が見る限り吊られる位置じゃないから安心していいわ。全力で狼吊りに行きなさい。
アルカナさん「そんな魔法無いかな」
ナンセンスさん「あれ、小悪魔さん真だと思ったけど3−2になるならさすがに違うのかな」
小悪魔さん共有出てるなら撤回しろ
共有出てないならもうほぼ仕事終わった
燦々さん「2−2とな」
さん「おはおう」
あさりさん「いちおう小悪魔とはライン繋がった」
燦々さん「おはよう」
スパイクさん「そりゃーどうしようもないわー」
ドラキーマさん「チリンチリン」
幼女誘拐犯FFさん「理由:安心安定の位置占いだよ!! 上の人を占うよっ☆
理由:◆ナンセンスさん
 「ちなみに小悪魔さんが真占いなら今日噛みにいってみると案外いいもんだよ
初手だけ変態護衛する狩人は結構な確率でいるからね
霊結果見られてからじゃ逆に噛めなくなっちゃうよ」
お前狐だろ() ってことで占い。
潜伏した理由は対抗の狂誤爆や身内まで警戒うんぬん…だからな。」
避雷針さん占い理由:アルカナ
ダイの大冒険にあったような気がする雷雲を呼ぶ呪文に名前が似てる気がするので
アルカナさんを占います。そんなのアッタカナ?アルカナ?とか言わないでください。

占い理由:ジョイ
ジョイ「勝てるってのは冗談だけど、これは本当に●に当たったんじゃないかと思って>燦々さん」
小悪魔さんが狂狐なら狼視点でも真と狂狐を見分けることはできないのはわかっているのですが、
●に当たった、という言い方がなんだか小悪魔さんが偽であることを知っているかの
ように思えて不自然なのでジョイさんを占います。
おくださん「おはよう」
ジョイさん「狼吠えすぎワロリン」
小悪魔さん占い理由
◆スパイクさん 「霊はどっちでもいい。
出て噛まれるならそれはそれで占い保護につながるし、出なくて噛まれなければ出てる占いの真偽がわかる。
というのが今の初日●時の大方の意見。」
◆スパイクさん 「霊が出るくらいで占い護衛外す狩人は要らん。」

「初日●は3日目に霊出るのがセオリーだろjk」みたいな人達よりかは役に立ちそうなので占います。
どんな状況でも型にはめてしか行動出来ない人はミスリードしたらミスリードしっぱなしですからね。
ナンセンスさん「おはよう」
チークさん「おはようママ」
みょんさん「おはー」
五十六さん「霊能COハム酢豚○」
アルカナさん「おはようございます」
幼女誘拐犯FFさん「占いCO あさり○ナンセンス○」
避雷針さん「占いCO:アルカナ○ジョイ○」
あさりさん「霊脳CO ハム酢豚●」
小悪魔さん「占い結果 スパイクさん ○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 19:09:48)
スパイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパイクさんを狙います。 >>> 燦々 <<<
ドラキーマさんの独り言「小悪魔が特攻で誤爆と見ておこう
狂人か狐かは知らん」
ドラキーマさんの独り言「イソロクが狼だな」
みょんさんの独り言「勝たせなきゃ(汗)」
燦々さんの遠吠え「200で」
アルカナさんの独り言「霊能CO ハム酢豚さん●//キリッ」
五十六さんの遠吠え「霊能で○だす」
燦々さんの遠吠え「俺霊能○判定で出る」
みょんさんの独り言「村人フリーダムでいいねww」
五十六さんの遠吠え「ラインで」
燦々さんの遠吠え「あ、じゃあ霊能しますw」
五十六さんの遠吠え「どっちだよ」
燦々さんの遠吠え「占いやっぱします」
五十六さんの遠吠え「じゃあ霊能でてくだせえ」
アルカナさんの独り言「でも、噛まれるのはアルカナさんなので、
無駄な時間を消費してしまった」
燦々さんの遠吠え「ライン船しようか、じゃあ」
あさりさんの独り言「まー小悪魔さん真目で見ていいのかな」
みょんさんの独り言「でも真占いなら「狩人さえいれば勝てます」でいいと思うけどね」
燦々さんの遠吠え「あ、やっぱ占いやめよう」
五十六さんの遠吠え「俺霊能でてライン船するか」
燦々さんの遠吠え「どっちでもいいよ^^」
幼女誘拐犯FFさんの会話「狩人初日ワンチャンで噛みに来るとは思えんが初手に噛み抜かれるとは思えないのよ」
燦々さんの遠吠え「俺占いしようか?」
あさりさんの独り言「なんで占いCCOしなかったんだろう 身内切りかもしくは単純にミスったか」
燦々さんの遠吠え「霊能でる」
五十六さんの遠吠え「占いなんとかしないとしょうがない」
燦々さんの遠吠え「小悪魔は狂人の可能性もなくはない」
五十六さんの遠吠え「出てくれる?」
みょんさんの独り言「あれ?くさいかな?」
スパイクさんの独り言「占いCO、アルカナさんは○ ナンセンスさんは○でした。」
小悪魔さんの念話「初日●で霊伏せてくれたら噛まれ霊主張出来るので偽としては凄く楽になるんですけどね
3−1でライン割れたりしたらアレですが」
アルカナさんの独り言「みょんさんか、おくださんの二択で迷う」
燦々さんの遠吠え「霊能でようかな・・・」
避雷針さんの独り言「占いCO:アルカナ○ジョイ○」
幼女誘拐犯FFさんの会話「○進行が良かったなぁー 
狼が私を噛みぬけば共有乗っ取りのチャンスだよっ」
みょんさんの独り言「明日生きてるだろうし
これは言うべきじゃないかな?」
燦々さんの遠吠え「でも、騙らなきゃ、負ける」
小悪魔さんの念話「Hitしてようがしてまいが、チャレしようがしまいが私を噛めないのは明白なのでどうでもいいですね」
アルカナさんの独り言「何処を守ればいいのでしょうか」
五十六さんの遠吠え「さて、占いに対抗でても勝てる気がしない」
燦々さんの遠吠え「噛みたいのはスパイクかなー、意見が鋭い」
ハム酢豚さん「どうにもならんわー」
燦々さんの遠吠え「どうしましょー」
ジョイさんを占います。 >>> 避雷針 <<<
燦々さんの遠吠え「どう」
五十六さんの遠吠え「おっつ」
小悪魔さんを護衛します。 >>> アルカナ <<<
みょんさんの独り言「◆小悪魔さん「占いと狩人さえ居れば大体勝てます」
これは臭いね」
燦々さんの遠吠え「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 19:05:46)
ハム酢豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパイクさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
おくださん0 票投票先 → ハム酢豚さん
避雷針さん0 票投票先 → ハム酢豚さん
チークさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
ハム酢豚さん15 票投票先 → 小悪魔さん
みょんさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
あさりさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
燦々さん0 票投票先 → ハム酢豚さん
さん0 票投票先 → ハム酢豚さん
ナンセンスさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
幼女誘拐犯FFさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
ドラキーマさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
五十六さん0 票投票先 → ハム酢豚さん
ジョイさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
小悪魔さん1 票投票先 → ハム酢豚さん
アルカナさん0 票投票先 → ハム酢豚さん
避雷針さん「ハム酢豚さん」
ドラキーマさん「発言位置2番目からコピペで用意していたと推測
小悪魔の●はカンケーない」
ジョイさん「シャベッター」
燦々さん「確かに今までスルーされてたね妾さん。何がしたいのかわからんが」
幼女誘拐犯FFさん「あ、しゃべった」
小悪魔さん「霊なんて自発的に真証明出来ないので狩人の代わりに噛まれてくれる程度で丁度いいんですよ
占いと狩人さえ居れば大体勝てます」
ハム酢豚さん「明日一斉にCOがふえるんだろうなぁ」
五十六さん「●進行で身内切りじゃなきゃ霊が複数でることあるだろうし、占い護衛優先でいいよ」
幼女誘拐犯FFさん「ドラキーマみたいなところはさっさと吊りたいわね」
ドラキーマさん「◆妾さん 「おはよう!おはよう!
早速だが村人COだな!」
これを夜明け速攻に貼った件について」
ナンセンスさん「だから狼はレッツチャレンジだ
思わぬ度胸が実を結ぶことは多々あるからね」
アルカナさん「霊は出なくていいけど、共有は出るべき」
小悪魔さん「初日●で霊出たら護衛ブレるとか言ってる人はなんなんでしょうね
霊が噛まれたら村視点、私が偽でも潜伏真保護出来るし、私が真なら狩人保護出来るのでどっちにしろお得なはずなんですけどね」
みょんさん「そうなのかー>スパイクさん」
スパイクさん「霊が出るくらいで占い護衛外す狩人は要らん。」
アルカナさん「小悪魔さんは狼で、霊能即噛みウハウハを狙っているに違いない」
幼女誘拐犯FFさん「霊は明日の朝一でいいだろう。
共有も潜ってるしせっかくグレー広いんだし潜伏役噛まれないように配慮してるんじゃないの」
スパイクさん「霊は出る場合は護衛貰わないの前提で出るんだよ>みょんさん」
五十六さん「明日朝イチででれば霊は問題ない」
燦々さん「まあね。反応的にねー>ジョイ」
小悪魔さん「わかめてでは初日●は3日目朝一霊COがセオリーっぽいのであんまり出てきてくれませんけどね」
おくださん「今日はもうCOしなくていいでしょ」
さん「護衛がぶれる可能性あるから伏せでいいんじゃないかね」
ナンセンスさん「ちなみに小悪魔さんが真占いなら今日噛みにいってみると案外いいもんだよ
初手だけ変態護衛する狩人は結構な確率でいるからね
霊結果見られてからじゃ逆に噛めなくなっちゃうよ」
みょんさん「霊出たら護衛ブレあるでしょ??>小悪魔さん」
アルカナさん「小悪魔さんは霊能出そうとしているので偽ぽっいね」
ジョイさん「勝てるってのは冗談だけど、これは本当に●に当たったんじゃないかと思って>燦々さん」
あさりさん「霊は明日あさいちやね」
燦々さん「霊は明日朝一でもよくね?」
さん「これはあれか。狼吊りすぎて狐勝ちが怖くなるパターンですね。わかります。」
スパイクさん「霊はどっちでもいい。
出て噛まれるならそれはそれで占い保護につながるし、出なくて噛まれなければ出てる占いの真偽がわかる。
というのが今の初日●時の大方の意見。」
小悪魔さん「初日●進行では伏せでも霊も共有も全部出る形でもどっちでもいけます>みょん
私個人としては共有はともかくとして霊は出て欲しいですけどね」
五十六さん「さって●進行の昼は長い」
アルカナさん「パイナップとか入っていたら、うわわぁぁと逃げ出すレベル」
避雷針さん「ハム酢豚さん寝坊かと思ったら普通に俺より早く挨拶してた…」
ナンセンスさん「挨拶からそのCOなしまでどれだけ思考を巡らせていたんだい?」
燦々さん「◆ジョイさん 「◆ハム酢豚さん 「いきなり私に●かいな COないです」
これは勝つる」
なんで?」
アルカナさん「ハム酢豚って、なんか美味しくなさそう」
おくださん「COないそうで」
ジョイさん「◆ハム酢豚さん 「いきなり私に●かいな COないです」
これは勝つる」
みょんさん「全伏せじゃないの??>小悪魔さん」
五十六さん「吊るか、これはどちらにせよ吊られる対応」
さん「ハムさん、いい夢みなよ」
チークさん「みんなおやすみー」
燦々さん「ハム酢豚反応せよ」
幼女誘拐犯FFさん「この反応からしてハム酢豚吊でよさそうね」
スパイクさん「反応遅いなー。もう吊っていいか。」
五十六さん「おーいハム酢豚どこいった」
あさりさん「これは吊りやなぁ」
おくださん「●進行か」
小悪魔さん霊は今日出てもいいし、明日朝一がいいなら明日朝一でもいいです
共有もFOしたいならすればいいし、したくなければ明日以降で構いません
それではお休み
ハム酢豚さん「いきなり私に●かいな COないです」
チークさん「霊能CCOしたらちょっと笑う。」
みょんさん「ハムさんは反応遅いねー」
さん「豚かと思ったら狼なのか!」
ジョイさん「ハム脂肪のお知らせ」
あさりさん「ここまで遅いとさすがに占いCCOはないだろ」
避雷針さん「酢豚が真っ黒こげですな」
ドラキーマさん「チリンチリン」
スパイクさん「ハム酢豚さんの反応待ち。」
五十六さん「●進行ですな」
さん「●が出ておるな」
みょんさん「伏せてー!!」
アルカナさん「おはようございます」
おくださん「おはよう」
あさりさん「伏せろー」
燦々さん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
隣占い。左の酢豚の方占い。
スパイクさん「おはようございます。」
ナンセンスさん「おはよう」
幼女誘拐犯FFさん「おはよう」
みょんさん「おはーzzz」
ジョイさん「おはよう」
避雷針さん「おはよう」
ハム酢豚さん「おはよう」
五十六さん「おっはおっは」
チークさん「おはようママ」
あさりさん「おはようござござ」
さん「おはよう!おはよう!
早速だが村人COだな!」
小悪魔さん「占い師CO ハム酢豚さん ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 18:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハム酢豚 <<<
避雷針さんの独り言「銃殺アルカナ?」
アルカナさんの独り言「初日●なのに、3-1-2……一体誰を守ればいいのか」
燦々さんの遠吠え「かみは200くらいで?」
ハム酢豚さんの遠吠え「かみは200」
燦々さんの遠吠え「よろ」
アルカナさんの独り言「絶望の狩人」
五十六さんの遠吠え「おねがいしますー」
スパイクさんの独り言「占いCO、アルカナさんは○でした。」
ハム酢豚さんの遠吠え「だれもかたらなかったら わたしがかたりますー」
五十六さんの遠吠え「狂人まかせで」
ハム酢豚さんの遠吠え「よろしく」
燦々さんの遠吠え「ほんとだ」
燦々さんの遠吠え「俺も騙りは苦手」
五十六さんの遠吠え「相方一人いないぞ?」
みょんさんの独り言「頑張れ!!自分!!」
五十六さんの遠吠え「NO」
避雷針さんの独り言「占いCO:アルカナ○」
小悪魔さんの念話「霊騙り以上にハイリスクすぎる上に乗っ取った所で勝てる気しないのでやめておきましょうか」
あさりさんの独り言「けど最近の主流は3−1だろ、うん」
アルカナさんを占います。 >>> 避雷針 <<<
みょんさんの独り言「やっと素村」
アルカナさんの独り言「GMさん 村建て有難う御座います」
幼女誘拐犯FFさんの会話「共有と人狼の繰り返しの人生さ」
小悪魔さんの念話「たまには共有者騙りとかしてみてもいいけど」
アルカナさんの独り言「同じ青なら、霊能だって言ってるのに」
五十六さんの遠吠え「初心者COしておく」
あさりさんの独り言「霊 ロ ラ の 予 感 !」
おくださんの独り言「村人か…」
燦々さんの遠吠え「騙りますか?」
避雷針さんの独り言「ひぃ」
幼女誘拐犯FFさんの会話「よろしくー」
アルカナさんの独り言「目眩が……」
さんの独り言「むらびとう」
五十六さんの遠吠え「はいどうも」
燦々さんの遠吠え「よろー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 18:54:34)
小悪魔さん「よろしくね」
おくださん「よろしく」
さん「よろしくな」
ナンセンスさん「よろしく」
五十六さん「よろですわ」
ジョイさん「よろしくお願いします」
あさりさん「よろしくおねがー」
みょんさん「はい」
避雷針さん「よろしく」
アルカナさん「よろしく」
チークさん「よろしく」
避雷針さん「む」
みょんさん「いますよアピール」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始で。
ジョイさん「ん?更新揃ってないん?」
五十六さん「ぽちぽち」
みょんさん「了解>GM」
ゲームマスター「それでは更新を揃えます」
かりさんがアルカナに名前を変更しました。
さんがナンセンスに名前を変更しました。
アルカナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:48:36)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小悪魔さん「こんばんわ」
小悪魔さん「ズサが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:47:42)
kariさんが避雷針に名前を変更しました。
さん「ズサがズサになれない村である」
ピコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジョイに名前を変更しました。
kariさんがハム酢豚に名前を変更しました。
ジョイさん「ずさー」
kariさんが五十六に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:46:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがドラキーマに名前を変更しました。
kariさんがチークに名前を変更しました。
kariさんが幼女誘拐犯FFに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
よるまちさんがスパイクに名前を変更しました。
kariさんがおくだに名前を変更しました。
kariさんがあさりに名前を変更しました。
kariさんが燦々に名前を変更しました。
五十六さん「ずっさずっさおっす」
ドラキーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:44:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:44:36)
幼女誘拐犯FFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:44:26)
ナンセンスさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 18:44:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:43:05)
燦々さん「こんばんわ」
あさりさん「こんばんは」
みょん夢さんがみょんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:42:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:42:31)
みょんさん「よろしくです」
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/02 18:41:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません用事できたので抜けます」
ピコさん「よろしくお願いします♪」
ピコさん「ども〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハム酢豚さん「こんばんはー」
ピコさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:38:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:38:03)
チークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:37:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
避雷針さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:29:39)
kariさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おくださん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:17:08)
kariさんがよるまちに名前を変更しました。
スパイクさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:14:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:03:00)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 18:02:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る