過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
みょん夢
◆pz/DWMbLdg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぱんぷきん
◆bTUlSWU7sE
[村 人]
(生存中)
 
 
春香
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
外伝
カチューム ◆SmashTRgdg
[占い師]
(生存中)
 
 
暑し
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蔦屋
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
有能
◆PWjM6.06cQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
部員
◆S7Q.39m4sc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紐ビキニ体操
puki ◆wiki.kkkBI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フロンティア
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[共有者]
(死 亡)
 b
 
ももち
あぐ ◆tJDry03sF6
[狂 人]
(生存中)
 
 
勇者ああああ
◆Qcr28QH3dY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロケパン
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
冒険者ミーク
◆vvrq0m6wwY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
◆ZsubkCIqEc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131449番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
外伝さん「色々参考にさせてもらいます >紐ビキニ体操さんさん」
紐ビキニ体操さん「ま、お疲れ様でした」
紐ビキニ体操さん「そういうミスをなくしなさい>外伝
つーか初日の霊ロラの投票な
あと、状況的になんとかなったけれど、理由とかも今回の狼の理由でも、他の村の占いの理由でもいいから、参考にしなさいな」
外伝さん「あー・・・ロラのときね 確かにしていたわ ごめんなさい」
紐ビキニ体操さん「あとゴリラは、残り狼が信用勝負をやる以上、最低限、俺の霊結果は○にしないとだめだよ」
外伝さん「あれ?私そんな投票していたっけ?
していたとしたら ミスだと思う・・・」
ももちさん「◆ゴリラさん 「これで、村陣営に文句言われてもどうしようもありませぬ、
こっちは敵陣営なので動き方に文句を言われる筋合いはないので・・」
とりあえずこれはマジでふざけんな状態」
冒険者ミークさん「狼の戦略が信用勝ち取って、勝ちを目指すのに、
理由が薄いと言うのは戦略的な失敗なんですよ
それで外伝さんの非狼が見える」
紐ビキニ体操さん「とりあえず外伝は、自分の○に投票とかやめろな?」
紐ビキニ体操さん「あらかったんだおつかれ」
外伝さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぱんぷきんさん「GM村たてありがとーノシ」
みょん夢さん「では ノシ」
ロケパンさん「その結果外伝が真にたどり着きました >ももち」
みょん夢さん「おつかれさまでした!!またよろしくです」
ももちさん「GM様は村建てありがとうございましたー」
ももちさん「理由が厚いだけなら信用しないぜ、あくまでどう疑ってどう占ったかが大切」
ゴリラさん「まあ、何はともあれお疲れさまでした。
村次第では、十分勝ちも見えてましたお仲間さん!
他陣営もおつかれさまです。GM村縦どもでした。
では、ゴリラは消えるウッホ」
暑しさん「GMさん村立てありがとうございました」
ロケパンさん「信用勝負は実は占いよりも、それを判断する村人にかかっているのです。
理由が厚いという理由で真偽を見る内は素人。あ、僕も素人ですけどね」
ももちさん「個人的有能さんはマジ優秀な狼さん
即興にしろ夜コツコツつくってたにしろあの理由は他村なら真に見てもらえると思う」
みょん夢さん「GMありがとうございました!!」
蔦屋さん「村立て同村ありがとうございました」
みょん夢さん「役欠けなしは初めてだよww」
みんなの敵さん「GMさんむらたてお疲れ様でした!」
部員さん「GMさん村立てありがとうございましたー!同村さんたちにも感謝です」
みょん夢さん狩人はニートです
勇者ああああさん「いや、誰にでも当てはまる占い理由はマジないよ>外伝さん」
ももちさん「いやあ、こんな露骨な発言のLWとかいないわよ普通・・・多分ね」
有能さん「なぜ信用がとれなかったか疑問 普通なら半々くらいなはずなんだよなぁ」
外伝さん占い理由が薄いのは あえて1行でおさめてみた感じです
勇者ああああさん「3騙りを見抜けた村サイドはおるまいて…フフフ」
ももちさん「狼より占いの方が行動遅いとかありえないし外伝真決め打ちおk
共有はマジしっかりしてたお」
春香さん「とりまGMさん村たて乙でした!」
蔦屋さん「ももちがLWだと思ってました」
部員さん「ほぼ全内訳間違えてたぜ…」
ゴリラさん「占い真勝ち取れないのは残念すぎましたね。
まあ、内訳を見破った人はいないので、狼の勝ちで^^
はい、すいません」
外伝さん「狼全騙りですかw」
ロケパンさん「そこらはホレ、村人の腕だべさ >勇者」
みんなの敵さん「内訳真狼狼ー真狼。読めないわ。」
勇者ああああさん「ああいう占い理由でも信用取れるとかやってられないー」
ももちさん「もうwwwもうwwwwスケスケでwwww泣きたいwww」
ロケパンさん「これは予想つかんかったわ」
冒険者ミークさん「GMさん 村建て有難う御座いました」
みょん夢さん「自分が噛まれた理由欲しいww」
ぱんぷきんさん「内役www」
外伝さん「おつかれー」
春香さん「誰も潜伏してなかったのかw」
ももちさん「うん、もうおわったと思って
狼全だしとかマジやめて」
フロンティアさん「お疲れ様」
ロケパンさん「えー」
冒険者ミークさん「村が強すぎて歯がたたない」
部員さん「おつかれ!!やった!」
蔦屋さん「あ、村アピ作ってたらおわった って狂人潜伏かい」
有能さん「おつかれさまでしたー」
ゴリラさん「ウッホ」
みんなの敵さん「お疲れ様でした。」
みょん夢さん「おつかれー」
ぱんぷきんさん「おつかれ」
勇者ああああさん「おつー」
春香さん「おつかれ」
冒険者ミークさん「お疲れ様でした」
有能さんネタで3騙りといったつもりが本当に3騙りになった件
暑しさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 18:34:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
外伝さん2 票投票先 → 有能さん
蔦屋さん0 票投票先 → 有能さん
春香さん0 票投票先 → 外伝さん
ロケパンさん0 票投票先 → 有能さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 有能さん
ももちさん0 票投票先 → 有能さん
有能さん5 票投票先 → 外伝さん
みょん夢さん「狐いった時点で役ローラーになりやすいからね」
春香さん「そっか確定○いたなごめん」
ももちさん「吊り稼ぎに行き残されてる空気はんぱない
狼に嫌われてるンや私>春香」
蔦屋さん「確定○が2いるのに「そのうち噛まれるももち」はいないんじゃないか>春香」
ぱんぷきんさん「いやいや僕かロケパンやろ噛まれるのw>ハルカさん」
ロケパンさん「なので有能を吊ろう。この嘘つきめ」
有能さん「噛まれるとしたら確定○です>春香」
ロケパンさん「最終日二択なら同じだろ。勇者真なら、占い残しで勝率0じゃないか」
春香さん「ももちよりは俺吊り位置だとは思うけどな。ももちは村なら噛まれるやろそのうち」
冒険者ミークさん「有能が真なら、明日は外伝さんを吊って最終日を目指してといえばいいのです」
ロケパンさん「いやです」
勇者ああああさん「◆有能さん 「私真なら」
ああーこれは言っちゃダメー」
有能さん「じゃないと最終日二択で負けうざます」
みょん夢さん「あいや〜>有能さん」
有能さん「1日だけ時間をくれさい」
ロケパンさん「嘘はいけないな」
蔦屋さん「5>3>1 増えないままなら2吊りだな
外伝視点 春香かももちか私に●の可能性ありなのか
吊れてなければ」
春香さん「確定白の人」
ももちさん「うらないは真狂狼でみるとしてグレーに一匹いるとみた
あしたあたりつりとうございます」
ロケパンさん「3-2呪殺ありだから、占いロラで負けは確定しない」
ぱんぷきんさん「いや終わらんだろ」
春香さん「俺か蔦を吊りに行くか、外伝切るかどっちか決めてくれ。」
有能さん「負ける」
ぱんぷきんさん「最終日ハルカ蔦で2択だなこれ」
有能さん「私真なら」
ロケパンさん「ダウト >有能」
みんなの敵さん「白でも黒でも様子伺っちゃう占いはいらないと思う。2日目除く」
春香さん「また占い一人吊らなきゃいけないのか」
ぱんぷきんさん「ももち●なら外伝ももちつりでおわるっしょ」
フロンティアさん「狼全騙りとか思い切ってるねぇ」
有能さん「いやいや私吊ったらそれでもう負け確定でしょ それなら最終日決め打ちで吊ってくれ」
ぱんぷきんさん「有能吊って 外伝ももち占いでいいじゃない? これでももち○ならハルカ蔦で2択かなあ?」
ももちさん「狐みっけした日の理由の薄さで外伝きったんねん」
ロケパンさんんじゃ有能吊ろうか
有能さん「対抗は本当に狼さがす気あるのかと思うよ本当に」
みょん夢さん「おつかれです」
ももちさん「占い信用で行けば有能>勇者>外伝
理由としては
有能→朝市、理由もしっかりしていてCOからの間が少ない
勇者→朝遅くて様子うかがいもありえるが理由はきっちりしてる
外伝→朝は早いが理由が即興でできそうばりにひどい」
春香さん「また確定○作りに行ったのかよ。媚売ってるようにしか見えないよ。」
有能さん理由 ◆ももち 「占い信用で行けば有能>勇者>外伝かな
有能は朝早いし理由もすっとでてる ここ真目」
   対抗の擁護するのはあれですけど、さすがに勇者>外伝は
   ないですよw
   占い吊りに動いたこの日いきなり発言が増えだしたのもおかしい。
   勇者の囲い2番手占いこの辺で囲っててください
ロケパンさん「いや俺みたいな白い所を占ってどうするんや」
ももちさん「おはよう
ってはええよ!」
有能さん「占いCO ももち○」
暑しさん「占い残しとかヤバイことしないよな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ぱんぷきんさん「ロケパン確定○おめ」
外伝さん「共有がもう1人増えたよ!」
ぱんぷきんさん「おはよう」
フロンティアさん「お疲れ様」
蔦屋さん「おはよう」
みょん夢さん「共有噛みはどうなるかな??」
春香さん「噛み早すぎだろ」
外伝さん「占いCOロケパンさんは○」
ゴリラさん「共有おつ!」
フロンティアさん「あ、やっぱ外電真であってたしぃ」
春香さん「おはよう」
ロケパンさん「なんで勇者が吊れてしまったんや」
暑しさん「今日は共有噛み?」
6日目の朝となりました。(13/08/02 18:27:23)
フロンティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケパンさんを占います。 >>> 外伝 <<<
ゴリラさん「共有ブレたか!!?」
フロンティアさんの会話「確かに外電真にしては理由ひどすぎるね 有能真かもね」
フロンティアさんを狙います。 >>> 有能 <<<
みょん夢さん「おつかれー」
ゴリラさん「お仲間乙」
勇者ああああさん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/02 18:26:31)
勇者ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
外伝さん0 票投票先 → 勇者ああああさん
蔦屋さん0 票投票先 → 有能さん
春香さん0 票投票先 → 勇者ああああさん
フロンティアさん0 票投票先 → 勇者ああああさん
ロケパンさん0 票投票先 → 有能さん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 勇者ああああさん
ももちさん0 票投票先 → 勇者ああああさん
有能さん3 票投票先 → 勇者ああああさん
勇者ああああさん6 票投票先 → 有能さん
みんなの敵さん「ももちの狂アピっぷり。・・・流石に噛まないよね。」
冒険者ミークさん「真狂狼なら占いロラで、LWになるので、全部吊りでも問題ない」
みょん夢さん「ゴリラさんドSですね?分かりますww」
ゴリラさん「あ、内訳ってのは狼全騙りのほうね」
ゴリラさん「あれ?変なこといったかな?>みょん」
ゴリラさん「決め打ちすんなーーーーーーーー」
みんなの敵さん「対抗の○4日目で占うかってのと呪殺対応で1番取れねぇってことです。」
春香さん「そこ2人が狼ならまだしも」
フロンティアさん「そうですよー決めうちですよー」
ロケパンさん「まー3人最終日確定しとるし、あんじょうきばりーや」
春香さん「ロケバンはちょっと昨日の最後の発言で狼目で見てたんだけど、ここに白出せる有能は信じたい」
蔦屋さん「2騙り濃厚だから、1人くらいわざと理由薄い騙りいれてくるような気がしないでもないんだよな」
有能さん「それって外伝決め打ちってことですよ この展開でそれは負けを意味する>フロンティア」
ももちさん「とりあえず占い方の考えを言ってくださらないとどれが真かなんか決め打ちできませんのよ」
フロンティアさん「ももちは有能決めうちしたいのかな〜?だったらああああにでもいれとけば」
みょん夢さん「え?ひどいよww>ゴリラさん」
ももちさん「占い信用で行けば有能>勇者>外伝かな
有能は朝早いし理由もすっとでてる ここ真目」
春香さん「せやな、無理やな。未だに全員白やし」
みょん夢さん「共有ぶれない!!いい共有だね」
冒険者ミークさん「外伝さんが真って割と見えるような」
ゴリラさん「狩人は初日でしょ?」
ロケパンさん「君の納得するちゃんとした理由なんて無理無理! >春香」
フロンティアさん「まあとにかく外電以外の占いロラ」
蔦屋さん「ただし、確定○作りに動いたのは認めるかな」
有能さん「私も今日のロケパンさん以外囲い候補いないんですが>ぱんぷきん」
みょん夢さん「狩人はニートです」
ゴリラさん「しょうじき、村で内訳わかった人はすごすぎる」
冒険者ミークさん「共有が正しいのに、村が反抗して真が吊れるなんてことがあったら
面白いんだけどw」
勇者ああああさん「有能さん吊りには異存無し」
春香さん「とりあえず誰吊るにしても占い1人は釣らなきゃいけないんやし、ちゃんとした理由提示してくれる人いないんか」
ももちさん「外伝にきまってるでしょ ちょっと昨日にさかのぼって私の発言と理由みてくれ>フロンティア」
暑しさん「占いロラすれば確実にLW以下にはなるからなー」
ぱんぷきんさん「個人的には勇者さんが一番真きっていいような気がするけど」
ロケパンさん「まあ、ロケットパンチの略なので、英語で言うとパンチでいいですね」
蔦屋さん「理由が薄すぎるとか諸々」
有能さん「なぜ私の信用がとれてないのか本当に謎すぎる」
部員さん「あーしまった…ほぼ全部間違ってた」
ロケパンさん「英語でいうとブレッド」
フロンティアさん「え?俺が怪しいの?外電が怪しいの?>ももち」
ロケパンさん「あくまでもパンですから」
ロケパンさん「だれがバンだ、だれが」
勇者ああああさん◆フロンティアさん 「じゃあ外電以外の占いロラスタート」
それはちょっとひどくない?
ぱんぷきんさん「外伝はいまだに囲いがない」
みんなの敵さん「お疲れ様です。」
フロンティアさん「なんでー>蔦屋」
ももちさん「え、なんでフロンティアさん外伝ちゃっかり除いてんの
そこむしろ怪しいけど」
みょん夢さん「共有まさかの外伝決め打ちww」
ロケパンさん「んじゃ有能→勇者→外伝でつっていこうか」
有能さん「確定○ができたのはいいこと ただここまできたら信用勝負になりそうなのですぐ噛まれちゃいそうですねw」
フロンティアさん「ロケバンは外電のグレだから関係ないんだなー全く」
冒険者ミークさん「銃殺されるぐらいなら、騙って、狼涙目にしてやればよかった(笑」
部員さん「お疲れ様です。」
蔦屋さん「外伝真決め打ちだったら反対だ>共有」
春香さん「ぱんぷきん真っ白やん」
ぱんぷきんさん「占われやすくするためのブラフだから(震え声)>ロケパン」
ももちさん「今日は占い切りだね、私としては一人だけ理由がつくりたてほやほや臭はんぱねえ外伝怪しいです」
ゴリラさん「おつかれーっす」
外伝さん「共有がもう1人増えたようだ」
フロンティアさん「じゃあ外電以外の占いロラスタート」
みんなの敵さん「潜伏狂の恐怖は二つ、3人残りでいきなり出てくるのといつの間にか死んでること」
ももちさん「ぱんぷきんさんコングラッチュレーション・・・!」
ロケパンさん「フロンティアさん 0 票 投票先 → ロケパンさん
ぱんぷきんさん 0 票 投票先 → ロケパンさん
おいおいお前ら、完グレ吊ろうな?HAHAHA」
フロンティアさん「おはよう」
勇者ああああさん◆ぱんぷきんさん 「外伝と有能の占い結果みすってたっぽい」
◆ぱんぷきんさん 「あれ、ごめん見間違えた 昨日みょん夢に○だしてるのは外伝か」
◆ぱんぷきんさん 「有能確定OUT 外伝妄信」
見落としはわたしもしたけどー
これは内訳分かってる狼の視点漏れと見たなりー
ぱんぷきんさん「おれ確定○やん」
部員さん「おっと」
ゴリラさん「猫村なら、3騙りありますが、17狐で全騙りはめったにないですよねw」
ぱんぷきんさん「おはよう」
外伝さん「対抗の○を占った」
春香さん「おはよう」
有能さん理由 外伝が銃殺破綻恐れてない狂人だとすると勇者ああああが狼か
   勇者あああの囲い一番手を占う
   ◆ロケパン 「今日は暑し吊りでいい」
   さらに吊り誘導もあり暑し吊った以上ここの色もしっかりと見ておくべき。
   
蔦屋さん「おはよう フロンティアはもうちょっと仕切ってくれ
票合わせとかされるぞ」
勇者ああああさん「占いCO ぱんぷきん○」
ももちさん「◆春香 「グレ吊りは異議なし」
◆暑し 「今日占い1切らなくていいのか?」
◆蔦屋 「ってことで真決め打ちよりロラ安定な気がするよ」
グレーの中で唯一グレー吊り反対、ここ潜伏狼の可能性b」
みょん夢さん「対抗に投票した勇者さんが逆に浮いてるみたいww」
ももちさん「おはよう」
部員さん「おはよう。すまん投票の指示把握ミスったぽい」
外伝さん「占いCOぱんぷきんさんは○」
有能さん「占いCO ロケパン○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 18:19:03)
部員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
部員さんを狙います。 >>> 有能 <<<
みんなの敵さん「・・・潜伏狂より狼全騙りのがレアなんだよなぁ・・・」
暑しさん「というか外伝さんが対抗に投票しない意味…」
冒険者ミークさん「潜伏狂の恐怖……(ガクガク……」
ももちさんの独り言「狂視点スッケスケェ・・・・」
ゴリラさん「ももち頑張って真吊ってくれ」
みょん夢さん「ちょっと楽しみ」
ゴリラさん「んー、外伝を偽とみてる村を噛むのかー。」
みょん夢さん「潜伏狂は見たことないんだよね」
ももちさんの独り言「狼様ならごめんね
勇者は狼様だとしんじてる 三日から」
勇者ああああさんの遠吠え「らじゃ!」
有能さんの遠吠え「部員かむよ」
ももちさんの独り言「さーて上手く外伝つれるかな」
勇者ああああさんの遠吠え「つーか完グレ噛めないしね」
ゴリラさん「まあももち視点だと、狼全騙りは見えてるはずなので占い結果がどっちも同じでかつ呪殺がでてるほうの片方を信じておけばいいだけですからね」
ももちさんの独り言「理由あっせえけど外伝真っぽいなー」
勇者ああああさんの遠吠え「有能さんの○噛んでもいいんじゃないかな」
みょん夢さん「もっと狩人したかったよ〜(泣)」
ロケパンさんの独り言「占いから二票の時点でここ狼はありませんね」
みんなの敵さん「おもいっきり勇者吊りと思ったんですが・・・
CO聞いたならともかくそのまま吊れるのかいな」
ももちさんの独り言「やだーやだーこわーい」
外伝さんの独り言「占いCOぱんぷきんさんは○」
ももちさんの独り言「これwwww潜伏しなかったらおわってたてきなwwwww」
冒険者ミークさん「ももちさん狂人だから、狼を盲信するのは当然かと」
ロケパンさんの独り言「フロンティアさん 0 票 投票先 → ロケパンさん
ぱんぷきんさん 0 票 投票先 → ロケパンさん
おいおいお前ら、完グレ吊ろうな?HAHAHA」
ももちさんの独り言「とりあえず3−2は真狼狂ー真狼、という設定で行こう」
ぱんぷきんさんを占います。 >>> 外伝 <<<
部員さんの独り言「あ、これ指示把握ミスったぽい」
有能さんの遠吠え「あるなら春香だと思う」
暑しさん「お疲れ様でした」
ぱんぷきんさんの独り言「狼2騙りかぁ…」
ゴリラさん「誘導で連れましたねー」
勇者ああああさんの遠吠え「狂人初日かもねー」
ももちさんの独り言「狼 え」
ももちさんの独り言「3−2
え え え」
みんなの敵さん「・・・あれ?お疲れ様です」
勇者ああああさんの遠吠え「真だったねー」
有能さんの遠吠え「狂人が行方不明」
4日目の夜となりました。(13/08/02 18:14:00)
暑しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
外伝さん1 票投票先 → 暑しさん
蔦屋さん0 票投票先 → 勇者ああああさん
暑しさん5 票投票先 → 勇者ああああさん
春香さん0 票投票先 → 暑しさん
フロンティアさん0 票投票先 → ロケパンさん
ロケパンさん2 票投票先 → 暑しさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → ロケパンさん
ももちさん0 票投票先 → 暑しさん
有能さん1 票投票先 → 暑しさん
勇者ああああさん2 票投票先 → 有能さん
部員さん0 票投票先 → 外伝さん
みんなの敵さん「ももちさん 「うーん・・・COおそめはともかくとして占い理由を見ると勇者・有能のどっちか真っぽい
外伝は理由が今作ったかのように浅い、ここ真は見たくない」

勇者真目で見る・・・だと・・・」
みょん夢さん「狩人なのに噛まれるの早い(泣)」
ロケパンさん「今日は暑し吊りでいい」
春香さん「グレ吊りは異議なし」
暑しさん「なぜ無理なのか。俺は行くぞ>ぱんぷきんさん」
冒険者ミークさん「◆ロケパンさん 「有能と勇者が両狼で同じ対応場所なんではないかね?」
すごい、ロケパンさんを狼で見ていた私が恥ずかしい」
ロケパンさん「それでまにあう」
春香さん「でも外伝の後追い占いってどうなん?2人で後追いしてどっちかで信用とれればいいやみたいな感覚かもしれない、狼2なら」
ロケパンさん「5吊りあるんだから、今日はグレ吊って明日からロラでいいと思うよ」
有能さん「これで信用とれないとか悲しすぎる」
ぱんぷきんさん「うん 占い吊りは無理だな グレーランダムでいいのでは?」
暑しさん「今日占い1切らなくていいのか?」
蔦屋さん「ってことで真決め打ちよりロラ安定な気がするよ」
ロケパンさん「有能と勇者が両狼で同じ対応場所なんではないかね?」
フロンティアさん「まあ普通に外電真が一番ありえるのかな」
ぱんぷきんさん「でも外伝偽だと囲いないね」
冒険者ミークさん「外伝さん真決め打ちでいいのに」
ぱんぷきんさん「外伝の理由ひどいな ここ吊っていい気がしてきた」
みんなの敵さん「噛んだ人たちにしかわからないですけど
今回狩人割と仕事なかったり、」
蔦屋さん「この対応の早さは占いに狼2だと思うけどな
結局3-2で狐含まずでしょ、霊能に狂だと思うよ」
部員さん「速度だと信頼高そうだからあれだけど。」
ロケパンさん「外伝が真かなあ」
フロンティアさん「みょうん夢って狼2騙りっていってた人だね。狐だからわかってていってたのかな」
有能さん「いやいやあなたが一番先に吊りですよw>勇者あああああ」
ももちさん「うーん・・・COおそめはともかくとして占い理由を見ると勇者・有能のどっちか真っぽい
外伝は理由が今作ったかのように浅い、ここ真は見たくない」
春香さん「占に狼2いる確率がどのくらいかは知らんけど」
部員さん「ゴリラ真の可能性高そうな気がしてるから外伝吊っときたいなあ…」
みょん夢さん「狼全騙りだと!?」
ゴリラさん「ほう、狐と狩人が死にましたか。対応もできていますし、
これは勝機が見えてまいりましたね。」
勇者ああああさん「有能さんでも外伝さんでもお好きな方をどうぞ」
冒険者ミークさん「3騙りは読めなかったのです」
春香さん「占に狼2って仮定する時の話だけど、昨日の夜でみょん夢噛みに行くって話になって、銃殺のときのために用意してたって可能性もあるかな」
みんなの敵さん「対応早いですね。
これはまだわからないかも」
みょん夢さん「狼なんで自分噛んだの??」
ぱんぷきんさん「外伝と有能の占い結果みすってたっぽい」
フロンティアさん「おはよう」
春香さん「でもグレー占いに行ったの唯一なんだよなぁ」
勇者ああああさん「あとは潜伏狼見つけるだけの簡単なお仕事」
ぱんぷきんさんあれ、ごめん見間違えた 昨日みょん夢に○だしてるのは外伝か
蔦屋さん「別に有能アウトじゃなくね?>パンプキン」
有能さん「おいおいなぜ俺アウト 外伝の理由の薄さみてよ」
春香さん「一番理由しっかりしてない外伝きりたいけど俺」
ももちさん「あー・・・ これ狐どっちだ」
みょん夢さん「おつかれー」
みんなの敵さん「お疲れ様です。」
有能さん「仕事ほぼ終了でした」
部員さん「銃殺きた!」
ロケパンさん「ほー」
ぱんぷきんさん有能確定OUT 外伝妄信
暑しさん「有能さん盲信でオケ?」
外伝さん「グレーの中で発言数多かったし」
冒険者ミークさん「お疲れ様でした」
春香さん「占い最高や!」
勇者ああああさん◆みょん夢さん 「勇者さんは真からは遠いです」
撤回見のがしたって言ったのにひどいですー
コキ卸しに来たので素直に占いますー
ミークさんと2択でしたが短文連発なのでこっち占うなりー
みょん夢さん「え??」
有能さん理由 ◆みょん夢 「かつゴリラさん真目なので有能さんを真目に見ています」
   ◆みょん夢 「勇者さんは真からは遠いです」
   ◆みょん夢 「ゴリラさん視点 有能さん真目かな??」
   ゴリラ視点では外伝が偽濃厚なだけでなぜ私のが真め?
   すりよりでしょうか?対抗の○ですが狐かこってる可能性あるので占います。
   占いの真偽が勝敗をわける展開。銃殺勝負。グレー狭めるよりも狐目優先
蔦屋さん「おはよう」
ぱんぷきんさん「おはおは」
勇者ああああさん「占いCO みょん夢○」
暑しさん「おはよう」
ももちさん「おはよう」
部員さん「おはよう」
有能さん「占いCO みょん夢○」
外伝さん「占いCO冒険者ミークさんは○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 18:06:12)
冒険者ミークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょん夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょん夢さんを狙います。 >>> 有能 <<<
みょん夢さんの独り言「大丈夫かな?」
みょん夢さんの独り言「初日
初狩人・・・まぁ頑張る
あと、占いに期待!

2日目
テキトーにかつ一番護衛付かなさそうな占い外伝さんいきます
護衛:外伝さん結果:みんなの敵

3日目
有能さん真で見よう
護衛:有能さん 結果:」
ゴリラさん「二人が対応できるのは、結構利点もあるかもですね。
外伝が連れたら、こっちの勝ちも見えてきますが・・」
冒険者ミークさんを占います。 >>> 外伝 <<<
冒険者ミークさんの念話「何故ならば○…… 囲いにいるのです」
みょん夢さんの独り言「自分噛んでもメリットないでしょ!?」
ぱんぷきんさんの独り言「狼2騙りなら適当に○だされたとこ噛めばいいような」
ゴリラさん「まあでも、早い決着にはなりそうだよね。うん。
誰も3騙りとは思ってないだろうし、占い吊りきりそー」
みんなの敵さん「占い噛めない上呪殺out・・・いや二人なら呪殺対応分担できるし楽ですね(ニッコリ」
冒険者ミークさんの念話「ロケパンさんを吊るのは難しい」
みょん夢さんの独り言「まさかねww」
ぱんぷきんさんの独り言「真狂狼ー真狼で共有噛む? グレー2狼で占いか霊に狐いる銃殺でないの分かってて信用勝負に持ち込んでるように思える」
みょん夢さんの独り言「透けてないよね??」
ももちさんの独り言「狼さん私かまないでね」
有能さんを護衛します。 >>> みょん夢 <<<
ももちさんの独り言「狼3いるのに2も騙りきたのか・・・・こりゃうまくやらんと」
ゴリラさん「これで、村陣営に文句言われてもどうしようもありませぬ、
こっちは敵陣営なので動き方に文句を言われる筋合いはないので・・」
勇者ああああさんの遠吠え「うぃー」
みょん夢さんの独り言「初日
初狩人・・・まぁ頑張る
あと、占いに期待!

2日目
テキトーにかつ一番護衛付かなさそうな占い外伝さんいきます
結果:みんなの敵

3日目
有能さん真で見よう
結果:」
冒険者ミークさんの念話「2騙りが見えるのは狐しか居ない
カプッ…… イタイ…… あぁぁぁぁぁ噛まれた!!
と言う展開になる予感」
有能さんの遠吠え「みょん夢かもうか」
有能さんの遠吠え「噛み先は銃殺対応しとくように」
ゴリラさん「お疲れです。なんか、夜の時に話が最初かみ合わなくて、
じゃあ3騙りにしようってなってガチで3騙りになった。
後悔はしていない。」
勇者ああああさんの遠吠え「そうなんだよねー>占い初日」
有能さんの遠吠え「ゴリさんおっつー」
ももちさんの独り言「まずは狐みつけないとね」
有能さんの遠吠え「占い欠けもなくはない」
勇者ああああさんの遠吠え「お仲間おつかれー」
ももちさんの独り言「ゴリラ真の紐ビキニ・みんな敵狼ありか?
みんな敵・紐ビキニ真のゴリラ狼もありあり」
ロケパンさんの独り言「◆フロンティアさん 「困った困った」
困ってるwww」
勇者ああああさんの遠吠え「狂人どこいったんだろうねー」
冒険者ミークさんの念話「ロケパンさんが狼です(キリッ」
みんなの敵さん「お疲れ様です・・・なぜ3騙りに?」
冒険者ミークさんの念話「ミークの冒険の書は消えました」
春香さんの独り言「乗っ取り言っただけで投票ンゴwwwww誘導で吊られるンゴwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/02 18:01:11)
ゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みょん夢さん0 票投票先 → ゴリラさん
外伝さん1 票投票先 → ゴリラさん
蔦屋さん0 票投票先 → ゴリラさん
暑しさん0 票投票先 → ゴリラさん
春香さん1 票投票先 → ゴリラさん
フロンティアさん0 票投票先 → 春香さん
ロケパンさん0 票投票先 → ゴリラさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → ゴリラさん
冒険者ミークさん0 票投票先 → ゴリラさん
ももちさん0 票投票先 → ゴリラさん
ゴリラさん12 票投票先 → 外伝さん
有能さん0 票投票先 → ゴリラさん
勇者ああああさん0 票投票先 → ゴリラさん
部員さん0 票投票先 → ゴリラさん
フロンティアさん「困った困った」
ロケパンさん「困るのは自由だよ >フロン」
みょん夢さん「みょん!?」
ももちさん「狐見つけたら一気に真に見られるよ!やったね占い師!」
暑しさん「ゴリラか紐ビキニ体操さんで1w吊れてたら楽だけど薄いね」
蔦屋さん「つーかみょん夢占いも、無いわ」
フロンティアさん「勝手に必要ないとか言われても困りますが」
ロケパンさん「護衛するなら俺をしろ(真顔」
みょん夢さん「かつゴリラさん真目なので有能さんを真目に見ています」
ゴリラさん「あくまでも、ゴリラ視点の話だウッホイ。信じる信じないの判別はもうできないッホイ。
ゴリラができることは、真占いが呪殺を決めてくれる事だけッホイ」
有能さん「狼2騙りとするともう●は見つからない気がする 狐目優先するかなぁ」
みんなの敵さん「ってなにこれ狼3騙りって何これ」
ロケパンさん「とりあえずフロンティアに護衛は必要ない」
みょん夢さん「勇者さんは真からは遠いです」
フロンティアさん「別に考えるのはご自由に」
部員さん「私も白出しされてるから有能真でみたいところ」
ロケパンさん「狼なんて一匹いりゃあいいんですよ >フロンティア」
ももちさん「私どっちかというと占い対象よりかは吊り対象な気がするのよね
無駄発言多いし まあ○もらった以上は頑張るよ!」
冒険者ミークさん「勇者ああああさんが真なら、共有に投票する意味は何ですか?」
ゴリラさん「とりあえず、ロラ完遂って言ってる所を疑ってみてもいいッホイホイ。
ゴリラの視点だと、外伝は誤爆した狂もしくは狐ぽいッホイ。
占いキルならここからッホイ」
ぱんぷきんさん「対抗でないから真確定 てか3−2で共有乗っ取りはないと断言してイイレベル」
ロケパンさん「暑しとか面倒臭いのでお前暑さに解明しろよと思っていたら、辞書でトップに暑しが来たので、もうどうでもいいです」
春香さん「出るの遅すぎだし、ありえない話じゃないと思うよ乗っ取り」
フロンティアさん「乗っ取りで共有ロラになったら目も当てられないね」
部員さん「今日は霊ロラかね」
みょん夢さん「ゴリラさん視点 有能さん真目かな??」
勇者ああああさん「◆冒険者ミークさん 「勇者ああああさん狂で、2騙りでしょう」
昨日の投票狂アピとみられても仕方ないよねー」
冒険者ミークさん「ミークさんってすごーい」
ロケパンさん「ない話じゃない >暑し」
有能さん「ゴリラうるさすぎるなぁ 狐混じり教えに来た狂人かも
すごく対抗占いたくなってきた」
ももちさん「おお、よかったいたわ
今日は霊能ロラ完遂といきましょ
たといゴリラが紐ビキニ●したとしてもゴリラ真とは確定してないから外伝破綻にはならないわよ、といっておく」
春香さん「乗っ取りだとしてもとりあえず放置で。ゴリラロラしよう」
部員さん「共有把握」
ロケパンさん「有能はぱんぷきん→パンプキン改変だけで真とは認められない」
暑しさん「ここで乗っ取りとか考えられないだろ>ロケパンさん」
冒険者ミークさん「有能さんが狼で、外伝さんが真」
みんなの敵さん「相方提示しておけばよかったかな・・・。
この共有噛みで乗っ取り食らったらシャレにならぬ。」
ぱんぷきんさん「はい把握」
ゴリラさん「でてたふぁーーーうっほーーーーwwwww」
ロケパンさん「乗っ取りのあるタイミングだが、もういいです」
みょん夢さん「フロンティア把握」
春香さん「はい共有把握」
ゴリラさん早く共有はでろウッホイ!!初日と見られたら明日のっとられるかもしれないから明日でても吊られるッホイ!!!
ももちさん「共有相方生存とはいってないわね
もしかして→共有初日?」
冒険者ミークさん「勇者ああああさん狂で、2騙りでしょう」
みょん夢さん「共有には出て欲しいですね」
部員さん「共有はよ!」
蔦屋さん「出ない意味が無いし共有出ろとかで発言稼ぎする奴が増える前に出ろ」
有能さん「今日はロラ完遂 明日もたまたま噛まれて乗っ取りされたら大変だから共有はでたほうがいいよ」
フロンティアさんあ、相方死亡ね。共有CO
春香さん「さすがに共有投票はただのミスやろw」
暑しさんロラだとしても共有は出るんだぞ
フロンティアさん「おはよう」
ロケパンさん「しょうがないなあ」
ぱんぷきんさん「なんで共有でらんの?」
みんなの敵さん「ごめんなさいやらかしましたすみません。」
冒険者ミークさん「勇者ああああさん 0 票 投票先 → みんなの敵さん
勇者さんが偽ということまで把握したのです」
ゴリラさん「相方早くでるッホイ>ももち?」
ロケパンさん「ロラ完遂ですね」
春香さん「共有はよ」
ももちさん「え」
ぱんぷきんさん「で、共有でてよ」
蔦屋さん「共有噛みとか興味深いですね」
勇者ああああさん「共有撤回見えてなかったけど気にしないなりー」
ゴリラさん「ウッホ・・共有噛みかウホホイ。」
ぱんぷきんさん「これ共有噛むってことは 狐交じりってことか?」
部員さん「ゴリラ真でみると外伝人外側か」
ロケパンさん「うわあ、がちんこ信用勝負じゃないですかー」
外伝さん「発言数稼ぎに見えたから」
有能さん理由 ◆ぱんぷきん 「3−3から共有撤回だったのかよw気付かなかったわ」
   ◆ぱんぷきん 「3−2か 霊ロラでいいかな?」
   3−2ということで全員無難発言おおめ。そこで発言数もまぁまぁで霊能の
   把握が遅いところを占った。身構えていた人外さんかも
冒険者ミークさん「おはようございます」
ももちさん「 ◆紐ビキニ体操さん 「あ、それからももちはどっかで吊れな」
いやん暫定霊能からの直々御指名///理由もなしにこんな発言できるのは真にきまってるわ///
なんで吊られとるんや(絶望)」
みょん夢さん「おはーzzz…」
勇者ああああさん挨拶位置9番目で多弁な人を占うなりー
ひえええって改行が人外っぽい
春香さん「おはよう」
暑しさん「おはよう」
ぱんぷきんさん「おはおは」
蔦屋さん「おはよう」
外伝さん「占いCOみょん夢さんは○」
有能さん「占いCO パンプキンさん○」
ゴリラさんウッホホイウホホイ!!霊能COウッホイ!!
ビキニは●だったウホホイ!! つまり、狼=外伝さんが破綻ッホイ!
狼・狂人・狐・・どれだウッホイ!
対抗はタイミング的には囲いからには見えないから、外伝は狂人っぽいッホイ!
まあどうせロラ完遂だからなんとも言えないッホイ!
だけど、占いは早い段階で決め打ちしたほうがいいかもしれないッホイ!
部員さん「おはよう」
勇者ああああさん「占いCO ももち○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 17:53:34)
みんなの敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんなの敵さんを狙います。 >>> ゴリラ <<<
みょん夢さんの独り言「イヤ笑えん・・・」
みょん夢さんの独り言「占い抜かれたら萎えるわww」
ロケパンさんの独り言「OフロントTバック体操とかでもいいぞ!字数オーバーだけど!」
冒険者ミークさんの念話「ミークさんのレベルじゃ、直ぐに死んでしまう……」
みょん夢さんの独り言「これでいい」
みょん夢さんを占います。 >>> 外伝 <<<
みょん夢さんの独り言「初日
初狩人・・・まぁ頑張る
あと、占いに期待!

狩人日記2日目
テキトーにかつ一番護衛付かなさそうな占い外伝さんいきます
結果:」
フロンティアさんの会話「そりゃーロラだから潜伏もありさぁ」
ロケパンさんの独り言「次はOバック体操とか、マイクロビキニ体操とかで頼む」
冒険者ミークさんの念話「占われなずと言うハードルが高い」
みょん夢さんの独り言「初日
初狩人・・・まぁ頑張る
あと、占いに期待!
狩人日記2日目
テキトーにかつ一番護衛付かなさそうな占い外伝さんいきます」
外伝さんを護衛します。 >>> みょん夢 <<<
ゴリラさんの遠吠え「ゴリラが噛むウッホ」
冒険者ミークさんの念話「唯一勝つには、グレーの狼が吊れて、
狼占いから釣れた場合だけ」
みんなの敵さんの会話「3だから潜伏もありなのかな・・?」
ロケパンさんの独り言「せつない...」
ぱんぷきんさんの独り言「明日共有が占い撤回するとかあるのかな」
ももちさんの独り言「裏でひっそりかげぐちるのよ!」
ゴリラさんの遠吠え「じゃあ100でウッホ」
勇者ああああさんの遠吠え「撤回見えてなかったwww
投票しちゃったよ」
みんなの敵さんの会話「というか相方確認し忘れちゃったけど大丈夫かな」
ももちさんの独り言「霊能ロラでこういう捨て身発言とか真っぽいわ
ただ誘導にもみえるから吊られたくなければ隠れがいいわね」
有能さんの遠吠え「今後噛みは100に統一」
ゴリラさんの遠吠え「110にみんなの敵噛みウッホ」
冒険者ミークさんの念話「最初に真が吊れても告発と言う地獄が待っている」
ゴリラさんの遠吠え「相方はまだでていないウッホ」
紐ビキニ体操さん「なんかもうどうでもよくなったんで出る
色んな意味でひどいわ」
有能さんの遠吠え「みんなの敵」
冒険者ミークさんの念話「信用しか無い状況、銃殺されるのを待つだけ……」
勇者ああああさんの遠吠え「部員が潜伏共有かなと思ったけど」
ゴリラさんの遠吠え「みんなの敵だけだウッホ>共有」
フロンティアさんの会話「あ、霊能撤回見てなかった計か」
ももちさんの独り言「怪しい?私も思う!」
勇者ああああさんの遠吠え「共有出てないよね」
有能さんの遠吠え「共有さえ噛めば今後噛み先銃殺対応してけばいいだけ」
冒険者ミークさんの念話「魔法が封じられてなかったら、4-2と言う悲劇ま幕開けでしたね
3-2でほぼ無理ゲーですけど」
ももちさんの独り言「◆紐ビキニ体操さん 「あ、それからももちはどっかで吊れな」
いやん暫定霊能からの直々御指名///
理由もなしにこんな発言できるのは真にきまってるわ///
なんで吊られとるんや(絶望)」
フロンティアさんの会話「なんだろう。目立ちたがりーなのか」
ももちさんの独り言「潜伏しといてよかったー 霊能COするところだった」
ゴリラさんの遠吠え「●だすから、オレ視点外伝破綻ウッホウッホ」
勇者ああああさんの遠吠え「もうフリーダムを楽しみましょう♪」
紐ビキニ体操さん「特に外伝が頭おかしすぎてちんこもげそうだわ」
ロケパンさんの独り言「久々に元気(?)になったのに、今はもうシオシオだ」
ももちさんの独り言「狼2騙りwwwうぇwwww」
みんなの敵さんの会話「勇者ああああさん 0 票 投票先 → みんなの敵さん
まじすか・・・」
有能さんの遠吠え「共有噛もう 銃殺起こりにくいうちに対応しやすいように処分したいんだけど」
勇者ああああさんの遠吠え「外伝噛めば狐勝ちまっしぐらだけど、残しといてもジリ貧という
なら噛んじゃおうか」
ゴリラさんの遠吠え「占い決め打ちしてもらえれば勝てる(白目ウッホ」
ロケパンさんの独り言「紐ビキニ...」
冒険者ミークさんの念話「真の霊が吊れてしまった」
春香さんの独り言「ゴリラ喋れたけど明日には死んじゃうんだね」
紐ビキニ体操さん「あったまおかしいんじゃないかこの村」
有能さんの遠吠え「本当に3騙りするとは思わなかった・・・・」
ゴリラさんの遠吠え「●だすウッホ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 17:48:33)
紐ビキニ体操さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みょん夢さん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
外伝さん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
蔦屋さん0 票投票先 → ゴリラさん
暑しさん0 票投票先 → ゴリラさん
春香さん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
フロンティアさん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
ロケパンさん0 票投票先 → ゴリラさん
ぱんぷきんさん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
冒険者ミークさん0 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
ももちさん0 票投票先 → ゴリラさん
みんなの敵さん1 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
ゴリラさん7 票投票先 → 紐ビキニ体操さん
有能さん0 票投票先 → ゴリラさん
勇者ああああさん0 票投票先 → みんなの敵さん
紐ビキニ体操さん8 票投票先 → ゴリラさん
部員さん0 票投票先 → ゴリラさん
冒険者ミークさん「ゴリラさんがしん?」
みょん夢さん「今日は霊ランだよね 確認します」
紐ビキニ体操さん「あ、それからももちはどっかで吊れな」
ももちさん「霊能狂狐って考えてるやつは何なのwww真どこww
というか3−2で役欠けあったらこわい」
勇者ああああさん「こういう分かりにくい霊能CO大好き♪」
ロケパンさん「本人だってわかりにくくやってるって言ってるだろ? >暑し」
ゴリラさん「>分かるだろう? 俺がれいのうだからとか、そんなのは関係ない
この行ウッホ。」
暑しさん「占い欠け考えなくていいのはいいな」
フロンティアさん「霊能狼騙って狂人とロラされてちゃ笑えますヨ」
ロケパンさん「ぐぬぬ >紐」
ロケパンさん「読んでてわかんなかったんだよ! >暑し」
春香さん「結構吼えてたし狼2混じりワンチャンあるかもな」
みょん夢さん「狼2騙りかな??
狐騙りもあるけど」
紐ビキニ体操さん「紐ビキニ「体操」だもの>ロケパン」
ゴリラさん「狐は潜伏してるんじゃないかッホ?
占いは早い段階で決め打ちできるようにしたいッホ」
ロケパンさん「俺の昨晩のトキメキを返してくれ!せめて僕っこであってくれ!」
フロンティアさん「霊能は普通狂狐でみるよ」
ももちさん「おい、真どこだよwww>ミーク」
ぱんぷきんさん「狼2騙りか狐まじりだねぇ」
紐ビキニ体操さん「分かりにくくやってんだよ」
暑しさん「ログを読めばわかるのに、教えてはやめて>ロケパンさん」
ロケパンさん「紐ビキニが俺っていうのか...(驚愕」
有能さん「紐ビキニさんわかりにくいよこれ」
ゲームマスター「3騙りに見える件」
蔦屋さん「ももちさんは狼2騙りとかは見ないようですね」
ももちさん「紐ビキニ体操さん 霊能COしてるぜ」
ゴリラさん「ビキニが対抗で、でたウッホ。
みんなの敵が、占い→共有っほ」
冒険者ミークさん「紐ビキニ体操さんの分かりにくさは狂人ぽっいので、
ビギにさんから吊りましょう」
紐ビキニ体操さん「俺だっつってんだろ>ロケパン」
ももちさん「3−2って狼も狂も狐もでてるんですか(驚き)
ひえええ」
ももちさん「3−2って狼も狂も狐もでてるんですか(驚き)
ひえええ」
みんなの敵さん「髪ビキニさん霊能だったのですね。ではロラで。」
ロケパンさんゴリラ以外の霊能がみえませんので教えて下さい
勇者ああああさん「3-2が3-3でもロラは変わらないなりー」
ゴリラさん「霊能撤回把握ッホ。結局ローラーかよッホ。
ゴリラを決め打ちしてもいいッホ?ww」
春香さん「共有出ても3-2かよ。全員つりたくなっちゃうレベル」
みょん夢さん「撤回で3-2なわけね」
冒険者ミークさん「ロラ決定ですね」
ぱんぷきんさん「3−3から共有撤回だったのかよw気付かなかったわ」
紐ビキニ体操さん「ともすればゴリラからも撤回あるかもしれないけど」
有能さん「3−2とか久しぶりな気がする 狐まじってそうだ」
蔦屋さん「ほんとだ紐ビキニも霊能COしてるな 一瞬でも3-3になったのか」
紐ビキニ体操さん「じゃ、俺とゴリラでローラー」
みょん夢さん「共有把握」
ももちさん「ああ、3−2ね」
部員さん「3−2把握。霊ロラだね」
暑しさん「別に遅すぎじゃなかったぞ。安易に対抗を批判するのって…>有能さん」
ゴリラさん「占い、対抗は共有じゃないのかウッホ??
そうなら撤回ウッホ!」
ぱんぷきんさん「うん 撤回なければ霊ロラ、役欠けなさそうで良い感じ」
ロケパンさん「共有はそろそろそういうのやめろよ」
みょん夢さん「3-2霊ロラかな??」
みんなの敵さん3-2確認しました。霊能撤回。共有COです
紐ビキニ体操さん一応言うと、撤回なければ3-3だぞ
ももちさん「3−1かあ
占いオオスギィ!
皆○だし吊られそうだったら共有でたほうがええよ」
勇者ああああさん「霊ロラなりー」
冒険者ミークさん「3-2ならロラですね」
紐ビキニ体操さん「ああはい、じゃあローラーで」
フロンティアさん「おはよう」
蔦屋さん「霊能2になったよ 共有じゃないならロラ」
春香さん「3-2かー。ロラ安定かな」
ゴリラさん「占い3まで確認したウッホ。グレランなのででるっほ」
外伝さん「霊能撤回無ければロラ安定」
ぱんぷきんさん「3−2か 霊ロラでいいかな?」
ロケパンさん「俺もまだまだ若いな...」
有能さん「対抗遅すぎですわ」
みょん夢さん「3COだね占い欠けはなさそう」
冒険者ミークさん「クックック…… 我こそ最強の冒険者であるぞ」
春香さん「3かよ。全員白出し霊能よろしく」
ゴリラさんウッホホイウホホイ!!霊能COウッホイ!!
ももちさん「最新ぽちってたら一分前に朝明けてた、驚きを隠せない」
みんなの敵さん白確認。霊能Coです。
外伝さん「下隣を占った それだけ」
勇者ああああさんセオリーなりー
ロケパンさん「紐ビキニ体操が気になって眠れない」
ぱんぷきんさん「占い3まで把握 霊もどうぞ」
ゴリラさん「占い遅いウッホウウッホ」
紐ビキニ体操さん本当は俺だって、こんな、こんなこと言いたくないんだよ
でも分かって欲しい。俺が今から言うことは、とても大事なことなんだ
たとえば、前日から誰かが初心者丸出しだった、そんなことより大事なんだ
分かるだろう? 俺がれいのうだからとか、そんなのは関係ない
それはもうただひたすらに、そういうことなんだ
有能さん理由 右占い 部員だからといって野球部員とは限らないじゃないか(憤慨)
みょん夢さん「おはーzzz・・・」
外伝さん「占いCO紐ビキニ体操さんは○」
勇者ああああさん「占いCO ロケパン○」
ロケパンさん「おはよう」
みんなの敵さん「おはようございます」
有能さん「占いCO 部員○」
暑しさん「おはよう」
春香さん「おはよう」
ももちさん「おはよう」
部員さん「おはよう」
外伝さん「おはようございます」
ぱんぷきんさん「おは」
ゴリラさん「朝がきたウッホ!!バナナがほしいウッホ!ウホホイ!」
冒険者ミークさん「おはようございます」
勇者ああああさん「おはよう」
紐ビキニ体操さん「おはようこざいます」
蔦屋さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/02 17:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有能 <<<
フロンティアさんの会話「まあ色々試してみれば」
冒険者ミークさんの念話「占いCO ゴリラさん○」
冒険者ミークさんの念話「ミークはモシャスを唱えた
これで誰がどう見ても占い師にしか見えないだろう」
みんなの敵さんの会話「ミスリードするからです」
勇者ああああさんの遠吠え「有能さんの噛みね」
勇者ああああさんの遠吠え「130了解」
みんなの敵さんの会話「一応霊能騙ってみます。状況次第でどうするか決めますん。」
フロンティアさんの会話「なんで」
勇者ああああさんの遠吠え「噛み役はゴリラさんお願い100で」
ゴリラさんの遠吠え「了解ッホ」
ゴリラさんの遠吠え「ウッホ」
みょん夢さんの独り言「コピーしたよ」
有能さんの遠吠え「130でいきまっす」
勇者ああああさんの遠吠え「じゃあまあテキトーに」
冒険者ミークさんの念話「マホカンタを覚えておけば助かったかも知れない……」
みょん夢さんの独り言「初日
初狩人・・・まぁ頑張る
あと、占いに期待!」
ゴリラさんの遠吠え「せっかくの人狼ウッホ。いろんな戦略ためすッホ」
勇者ああああさんの遠吠え「まあ3騙りなんて狐歓喜で狂人困惑なだけだが」
みんなの敵さんの会話「正直共有引きたくなかった・・・(´・ω・`)」
ゴリラさんの遠吠え「じゃあ霊能騙るッホ」
勇者ああああさんの遠吠え「3騙りいいねぇw
占占霊?w」
ゴリラさんの遠吠え「3騙りでもいいけどウッホ」
外伝さんの独り言「占いCO紐ビキニ体操さんは○」
冒険者ミークさんの念話「占いと言う強敵の呪文がミークに直撃したのだ」
フロンティアさんの会話「こんにちは よろしくね」
ゴリラさんの遠吠え「ウッホウウッホ」
ゴリラさんの遠吠え「じゃあ潜伏ゴリラになるッホ」
有能さんの遠吠え「じゃあ3騙りで」
勇者ああああさんの遠吠え「ゴリラさんにお任せ 潜る」
紐ビキニ体操さんを占います。 >>> 外伝 <<<
みんなの敵さんの会話「よろしくお願いします。」
ゴリラさんの遠吠え「あ、どうぞウッホ」
みょん夢さんの独り言「日記がいるのかな??」
勇者ああああさんの遠吠え「騙りますよ」
冒険者ミークさんの念話「朝日を見ることもなくミークは息絶えた」
部員さんの独り言「素村ーー」
みんなの敵さんの会話「初心者CO」
ゴリラさんの遠吠え「占い騙るウッホ」
有能さんの遠吠え「語りますね」
冒険者ミークさんの念話「GMさん 村建て有り難う御座いました」
みょん夢さんの独り言「村でいいよ!!」
有能さんの遠吠え「よろしく」
蔦屋さんの独り言「素村ですー 占いやりたいな」
ももちさんの独り言「きいいいいいい」
春香さんの独り言「ゴリラって喋るのかな」
ゴリラさんの遠吠え「よろしくウホッ」
勇者ああああさんの遠吠え「4649」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 17:36:50)
みんなの敵さん「よろしくおねがいします!」
暑しさん「よろしくお願いします」
部員さん「よろ」
蔦屋さん「よろしく」
みょん夢さん「おk」
ぱんぷきんさん「よろしくー」
ももちさん「よろしくお願いします」
ゴリラさん「うほっ!」
春香さん「よろしくー」
冒険者ミークさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後開始します」
ももちさん「了解いたしました」
みょん夢さん「了解です>GM」
ゲームマスター「念のためもう少しお待ちください」
みんなの敵さん「緊張でおなかがが」
みょん夢さん「いますよアピール」
ももちさん「あ、すみません連投コメ・・・・・」
ももちさん「GM様、いらっしゃれば最終確認して一分後スタートしましょう」
ももちさん「GM様、いらっしゃれば最終確認して一分後スタートしましょう」
ゲームマスター「更新揃えます」
ロケパンさん「いましたか」
ゲームマスター「います」
有能さん「GMいる?」
kariさんがフロンティアに名前を変更しました。
kariさんが暑しに名前を変更しました。
もこっちさんが勇者ああああに名前を変更しました。
3628さんが有能に名前を変更しました。
カーリーさんが紐ビキニ体操に名前を変更しました。
みっくみくさんがもこっちに名前を変更しました。
有能さんが3628に名前を変更しました。
kariさんがみっくみくに名前を変更しました。
かりさんが冒険者ミークに名前を変更しました。
kariさんが部員に名前を変更しました。
kariさんがももちに名前を変更しました。
kariさんが外伝に名前を変更しました。
みょん夢さん「よろしくー」
ゴリラさん「ウホッ」
かりりんさんがゴリラに名前を変更しました。
かりさんがロケパンに名前を変更しました。
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
kariさんがぱんぷきんに名前を変更しました。
部員さん「こんにちは」
ゲームマスター「一気に集まってまいりましたね」
kariさんが蔦屋に名前を変更しました。
kariさんが有能に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:28:46)
紐ビキニ体操さん「こんばんは」
カーリーさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:28:22)
勇者ああああさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:28:06)
有能さん「こんこんいちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:27:39)
ゴリラさん「おっす」
かりりんさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:27:24)
みんなの敵さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:26:57)
ももちさん「こんにちはー あちらの村終わったのでこっちに人一気に来るかも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:25:57)
冒険者ミークさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:24:35)
ぱんぷきんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:24:03)
みょん夢さん「なるほど把握ですw>かりさん」
ロケパンさん「まあ、みょん夢な時点で透けてますけどね」
ロケパンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:14:50)
ランドさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロンティアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:08:59)
春香さん「こんにちは」
春香さん」が村へやってきました。(13/08/02 17:07:34)
みょん夢さん「気をつけます・・・>灰kairさん」
暑しさん「前日に中身が透ける発言は控えたほうがいいですよ>みょん夢さん」
暑しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 17:02:15)
ランドさん「こんにちはー」
ランドさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:48:45)
カリさんがkariに名前を変更しました。
みょん夢さん「酉いつもないって言われていて泣き目でしたww」
みょん夢さん「こんにちはー」
蔦屋さん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:44:03)
ゲームマスター「どちらも大丈夫です」
みょん夢さん「こんにちはー」
外伝さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:43:21)
みょん夢さん「酉付いてますか??」
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/02 16:42:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る