過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
切断
◆NANAF3.rVY
[占い師]
(死 亡)
 
 
鬼帝
せろり ◆p5SzxeTR3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボーキサイト
OOO ◆Gcp3NR3syY
[村 人]
(死 亡)
 
 
井之頭五郎
◆o0/A2syeOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
抹茶チョコ
THE_Bigmen ◆KpGc0s4HxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルシフェル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(生存中)
 
 
鉄観音
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンド
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デロデロ魔人
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャウグナマ
◆ZN8tGIXxDk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルイジェルド
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくさく
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆YfbhUxy1dk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
今夜が山田
◆Qcr28QH3dY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 131448番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鉄観音さん「ルイジェルド吊りは村の進行よりも狼の噛みが悪かったね。
ライン切ってる占い噛みは、鬼帝をどうしても吊りたい噛みとも取れる。
そーすると、狼2残りも考えなきゃならないから、まーそーゆーかんじで。」
ルイジェルドさん「占い霊能とかを出そうとしてる奴叱ってる奴が潜伏占霊ってイメージ」
ルイジェルドさん「GMさん村立ありがとうございました」
ボムさん「返答ありがとう。今度から気を付けるわ>ルイジェルドさん」
ルイジェルドさん「>ボム
挨拶位置。あと、まともなこと言ってたから。
潜伏してる占霊狙った」
さくさくさん「村たて乙でした 
相方もありがとう 自分残っててもルイ吊りにいったと思うから気にすんなー」
ルシフェルさん「GM様村立てありがとうございます。
進行がヘボかったのは全て私の責任です。同村も本当にありがとうございました。
ログ見て勉強します。」
さくさくさん「これからは詰むまでグレー削っていこうと思います…」
デロデロ魔人さん「久々の参加でしかも初日霊能で頭回ってませんでした。
ログ読んで検討します。GMさん皆さんありがとうございました。」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
ボーキサイトさん「GM村建てありがとうございました」
メリーさん。さん「GMさんのそれが一番正解なの。村建て有難うございました。」
ゲームマスター「それでは皆様ありがとうございました。」
ボムさん「初日俺噛んだ理由ってありますか?>ルイジェルドさん」
抹茶チョコさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
ボーキサイトさん「いや、占いのセンサーは見事なものだったよ。あまり自己嫌悪なされるな」
切断さん「狐占ってりゃ5で勝ちですね。間違えました。いや噛み合わせで6に違いない。きっとそうだ」
メリーさん。さんただ、ルシフェルが共有じゃなかったらサンド真決め打ちだと思ったのは内緒の話なの。
ルシフェルさん「了解、納得しました。>メリーさん。
うん、駄目だね。本当にすまない」
ゲームマスター「個人的には連続●出す占い(サンド)と真濃厚の占いとライン切った霊能(鬼帝)、どっちも狐にはみづらいので今日グレ吊りかな、と霊界目線で言ってみたり」
切断さん「歯ぎしりで歯がKONAGONAです」
切断さん「村人:ごめんなさい(占いが狐占ってりゃ6で勝てたんだよ)」
デロデロ魔人さん「自分が狼だったら迷ってしまうかも。狐探しした方がいいのかね。」
さん「違いますよ。いつ溶けるか心配してただけですよ
あと占い偽発言とかしちゃったからね>切断さん」
ルイジェルドさん「俺吊られるぽかったし、言ったところで…>鬼帝」
サンドさん「GMさん村たてありがとうございました」
ボーキサイトさん「村は占いにごめんねしないといけないよね?」
切断さん「でも狐は占えないのねとか(ギリギリ >抹茶さん」
切断さん「その占いより優秀な狐と言いたいわけですね(ギリギリ >鯖さん」
鬼帝さん「最終日に仲間が井之頭と鬼帝って言った方良くなかった?>ルイジェルド」
メリーさん。さん「死に際メモなの。
「占いは鯖でも占っておけば良いの。

共有に一つ言うが切断が死んだなら鬼帝は今すぐ吊れなの。
鬼帝狂人ならボーキに●を出す理由が不可解だから真狼で良いの。
鬼帝真ならボーキ、井之頭、ルイジェ。鬼帝偽なら鬼帝、井之頭、ルイジェの3wで見てほぼ間違いないからここ吊ってその間に狼に狐探しの噛みを強要させとけば安定なの。」

ついでに言うなら狐なら狼以上に真占いとラインを切る意味が理解出来ないの。それでも噛みも含めて狼の狐COは悪手にしかならなかったの。」
ルイジェルドさん「井の頭●で何の問題もなかったよな」
抹茶チョコさん「人狼全露出とか切断さんはすごかったです」
ルシフェルさん「霊能狼なら●合わせて噛むまで合わせるでしょ
占い吊りワンチャンの狐としか思えないが」
今夜が山田さん「占い吊らす進行にもっていけばいいのに もったいない」
ボムさん「俺噛んだ理由ってなんですか?>狼」
デロデロ魔人さん「素直に初日霊能でいいのか。全然内訳が分からなかったー。」
ルイジェルドさん「いや、俺の頭がおかしかった」
鉄観音さん「サンドと鬼帝で狂狐、狼はルイ、井之頭、グレーに1。
そういう決め打ちの仕方。」
さん「占い師が優秀だったのでびくびくしてました」
今夜が山田さん「狼の霊能乗っ取りって超有利なのに何やってるのwww」
メリーさん。さん「お疲れさまなの。」
ボーキサイトさん「お疲れさまー」
ボムさん「占い噛まないとどちらにしろ詰むなら噛むしかないよ」
さくさくさん「狐まったく予想しないとこにいたわ…」
デロデロ魔人さん「やっぱそこか」
鬼帝さん「やっぱあそこで狐COしない方がよかったんじゃ…?」
抹茶チョコさん「お疲れ様ー」
鉄観音さん「どう考えても進行がヘボい」
さくさくさん「お疲れ様でした」
デロデロ魔人さん「オイイイイ」
切断さん「お疲れでした」
ボムさん「お疲れ様です」
鉄観音さん「おつかれさん」
ルイジェルドさん「狐おめでとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
今夜が山田さん「お疲れ様」
さん「お疲れ様こんこん」
鬼帝さん「おつかれー」
ルイジェルドさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(13/08/02 17:22:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ルイジェルドさん
ルイジェルドさん5 票投票先 → さん
今夜が山田さん0 票投票先 → ルイジェルドさん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → ルイジェルドさん
ルシフェルさん0 票投票先 → ルイジェルドさん
ジャウグナマさん0 票投票先 → ルイジェルドさん
鉄観音さん「わろすなあ」
切断さん「結果、霊能を占うべきだったが、占ったとしたら、僕の命が危なかったので仕方がないです」
ルシフェルさん「絶対私を噛むなよ!いいか?絶対だぞ?」
ジャウグナマさん「夜くるなら死ぬのは共有」
さくさくさん「あそこで占い噛むなら霊能狼はないよねって>ボム」
今夜が山田さん「昨日占い噛んだ時点で井之頭五郎しか狼は吊れてないと予想也」
ルイジェルドさん「いや、明日は来ないよw」
鬼帝さん「いや、仲間私って言わないと」
さん「明日はグレー吊りですね」
ルシフェルさん「踊り食いだけは勘弁してください」
鉄観音さん「サンドと鬼帝で狂狐と見なければまず出来ない吊り」
ゲームマスター「役職に狐交じってるとみるか否かで吊りが変わるわけで
まあ狐はおめでとうかな」
ルシフェルさん「明日のことなら一応考えてますよ
どんな食われ方するんだろうってね」
切断さん「まあ、それは考えるだろう >狐霊能」
ルイジェルドさん「錆が狐かな〜
狐いたらおめ」
ジャウグナマさん「明日のことを考えてるやつはなに考えてるんだか」
ルシフェルさん「ああ、今回もやっぱりダメだったよ、あいつは話を聞かないからな」
ボムさん「狐霊能とか考えてどうする」
切断さん「●x2で霊能不要吊りをきらったのかねえ」
ルシフェルさん「相方噛んだので生きてる狼を生かしてはおけません」
ルイジェルドさん「まじつらたん」
さくさくさん「ちょ!待って!相方待って!!!狐残ってる乃おおおおおおおおおおおお!!!」
鉄観音さん「こういう村で狐やりたいなあ」
ボーキサイトさん「なんでジャウグナマが狐アピールしてるの?」
今夜が山田さん「ルイジェルドさんLWで昨日の占い噛みはマゾいので
今日貴方吊った所で終わらないと見ています」
メリーさん。さん「引き分け目指すにしてもライン切った事自体が謎だったの。」
ルイジェルドさん「俺がLWって言ってるのがウソなら確実に狼が1いる
ホントでも狐が1いる可能性は高い」
切断さん「今晩なくなりました」
デロデロ魔人さん「ジャウさんが狐じゃないならルイさんでおk」
抹茶チョコさん「LWCOきたね
狐への抑止力となればいいけど」
ジャウグナマさん「ルイLWなら今日で終わるだろ
明日のこと考えない」
鬼帝さん「引き分け目指すとか言われたから余計謎だったんですよね〜もうルイジェルド露出してるから狐吊れたら即吊られるだろうから」
ルイジェルドさん「村視点最高の吊りはグレー→俺なんだがな」
ルシフェルさん「わかりました、ではルイジェルド吊りましょう」
ジャウグナマさん「狐死んでるからルイ吊り」
さん「でも占いは噛まれたんだから●つりでおk」
鉄観音さん「切断真なら狼は噛んだ時点で勝ち放棄だから、切断護衛外す気持ちわわかる」
ルシフェルさん「あ、はい、ルイジェルド吊りはしますよ」
デロデロ魔人さん「切断さん狂の場合は囲い疑惑山田さんのみ。」
今夜が山田さん「ルイジェルド→ジャウグナマで終わりましょう」
切断さん「僕噛んでルイ残す進行はないのだが、今晩グレ噛みなのか。
今晩なくなったら残念ですね」
ルイジェルドさん「LWCO」
抹茶チョコさん「さくさくさんおつですー
改めて、
・・・共有噛みに入ったか、まあセオリー通りかな」
ルシフェルさん優秀な方の共有が噛まれた
メリーさん。さん「さて、共有がどういう舵取り出来るのかが見物なの。」
ジャウグナマさん「ルイ吊り」
さくさくさん「って鯖ああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ジャウグナマさん「おはよう」
デロデロ魔人さん「はやかったな」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
ルイジェルドさん「起きろー」
さくさくさん「はや」
さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/02 17:18:18)
さくさくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくさくさんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
さくさくさんの会話「とりあえずそこで霊能狼はないと思って●吊りいこうかと」
ルシフェルさんの会話「だからルイジェルドLWじゃない可能性を考えたけど難しい」
さんの念話「まぁ●吊って終わりだよね」
切断さん「え、引き分け目指すのじゃないんですか(驚愕」
メリーさん。さん「そもそも結果を切った所からして進行が謎なの。>>鬼帝」
今夜が山田さんの独り言「狩人はもう噛まれてるな」
ルイジェルドさんの遠吠え「そのまま吊らせた方が
両偽主張で山田吊りも微かにあった」
鉄観音さん「てきとーなこと言ってると内訳をてきとーに見てるのがバレるぞ>さくさく」
さんの念話「でも占い噛まれたからなー」
さくさくさんの会話「あ、うん。そこ気になった そこまでして噛みたい気分がわからない」
ルイジェルドさんの遠吠え「もしかして:戦犯は俺」
さんの念話「死体なしでたらCOしたほうがいいのか?」
鬼帝さん「とりあえず言われるがままにしたけどヤバくない?」
ルイジェルドさんの遠吠え「狐COしろって言ってごめんね」
さんの念話「明日はおとなしくしよう」
今夜が山田さんの独り言「ルイジェルド露出でLWどこだろ」
さくさくさんの会話「とりあえずルイジェルド吊ってもいいかな」
ルシフェルさんの会話「占い噛むと霊能狼の場合狼詰むんですよね」
ルイジェルドさんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの念話「これ狩人COしたら吊られると思うですけど
どうですか?霊界の皆さん」
メリーさん。さん「むしろ狐ならライン切るメリットが見当たらないからますます鬼帝狼以外は考えなくて良いの。お疲れ様。」
今夜が山田さんの独り言「こういう噛みしてくるんだから井之頭五郎しか吊れてないんだろうな」
ボムさん「狼お疲れ」
鉄観音さん「狐吊りのチャンスは1回」
デロデロ魔人さんの独り言「鬼帝さんが真だと狼の場所がわからんのだ」
切断さん「ないんだからー」
鬼帝さん「ただいまー」
抹茶チョコさん「鬼帝さんおつですー」
切断さん「鯖がグレ表から抜けていたとか、山田の方が占いたかったとか断じてない 」
6日目の夜となりました。(13/08/02 17:15:59)
鬼帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 鬼帝さん
ルイジェルドさん0 票投票先 → 鬼帝さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 鬼帝さん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → 鬼帝さん
ルシフェルさん0 票投票先 → 鬼帝さん
さくさくさん0 票投票先 → 鬼帝さん
鬼帝さん7 票投票先 → さん
ジャウグナマさん0 票投票先 → 鬼帝さん
鉄観音さん「切断視点の●が残っていて狐吊りなら、それこそありがたいわけで」
さくさくさん「なんにしろ霊能吊りの予定だったからいいよ>ジャウ」
ルシフェルさん「そして時は動き出す」
鉄観音さん「切断視点、サンドが狐じゃなければ、サンドと鬼で狂狼」
ジャウグナマさん「だから鬼帝占えと」
メリーさん。さん「占い乙なの。むしろ鯖を占わなかった事がびっくりなの。
まぁ、山田も占い位置だから妥当っちゃ妥当だったかもだけど。」
ジャウグナマさん「鬼帝視点で偽確定してるって意味だ>山田」
さん「それなら銃殺出たかもなのにな」
鉄観音さん「でも普通に見たら切断視点でルイLWだよねー」
切断さん「まあこういう噛みなら、引き分けを目指してくれるでしょうから、グレ噛んでくれるよね?ね?」
ゲームマスター「まあ切断真でルイジェルド狼見えてる以上どうあれ霊吊りしかないよね・・・」
今夜が山田さん◆ジャウグナマさん 「偽確定してる占い噛まれたのにそいつを占いと呼称するのか」
ん?どういうことでゴザルか?切断殿偽確定してたでござるか?

んなこたーない
切断さん「三択で狐を吊れるかどうか」
さん「狐なら昨日言えよ>鬼帝さん」
ルシフェルさん「と思ったら狐って言ってますか。
畜生です」
抹茶チョコさん「あ、いや、占いでしたか
占いと共有の役職文字色が同じだったので早とちりをしてしまいました」
ルイジェルドさん「狂狼ー孤となるな俺視点。うけるw」
メリーさん。さん「ただ、今の状況だけで喋って良いなら囲い候補が山田だけだから狐狂の内訳はそこまで深追いしなくて良い感じなの。」
さくさくさん「でも吊るよね!>鬼帝」
ルシフェルさん「狐だと言われると面倒臭いのでさっさと吊りましょう」
さん「乗っ取りに来たのか」
鉄観音さん「今日、鬼吊って、明日ルイ吊るんだろうな」
ジャウグナマさん「偽確定してる占い噛まれたのにそいつを占いと呼称するのか」
デロデロ魔人さん「昨夜めっちゃ切断偽の内訳考えた私にあやまれ!」
鬼帝さん狐CO
さくさくさん「狐の場合のみCOどうぞ>鬼帝」
今夜が山田さん「役欠けで狐が出てたのですねー
サンドかキティかは分かりませんが」
切断さん「意外と厳しい」
ルイジェルドさん「サンド狐特攻の切断狂人か。
狂孤ー真。かなりのレアケだわ」
鬼帝さん「しょうがないな」
さん「これは霊能吊りだな」
鬼帝さん「あら占い死んじゃった」
鉄観音さん「噛まれるとは思わないから予告なんてしないよなー」
ボムさん「占いお疲れ」
抹茶チョコさん「切断さんおつですー
共有噛みにでたかー」
ジャウグナマさん「おはよう」
デロデロ魔人さん「霊能吊りでおk」
さくさくさん霊能吊るよー
切断さん「お疲れでした」
ルシフェルさん「霊能さんにさよなら告げるといいと思います」
デロデロ魔人さん「おいおい」
さくさくさん「はいはいそうきたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
抹茶チョコさん「鬼帝さんは元々サンドさんとラインを持つつもりだったんじゃない?
>メリーさん。」
鬼帝さん霊能CO 鉄観音●
さん「おはよう」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
ルイジェルドさん「おはよう」
ルシフェルさん「おはよう」
今夜が山田さん「みなさん、おはようございます」
さくさくさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(13/08/02 17:10:37)
切断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
切断さんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
ルシフェルさんの会話「ふふふ、神は絶対だからね
とまあ冗談はさておき確かにねー」
今夜が山田さんの独り言「役欠けで狐が出てるんだろうな」
さくさくさんの会話「しかし共有噛まれないってのが不穏だわ」
メリーさん。さん「それは一応追ったけどどこかで拒否っておきたい要素があったから考えなかったはずなの。ちょっと探してくるの。>>GM」
ルシフェルさんの会話「はいさーい」
鉄観音さん「今さら狂噛みに意味なんかあるかね」
さくさくさんの会話「どっちか噛まれてたら噛まれてないほう、そうじゃないなら霊能つりだね」
今夜が山田さんの独り言「◆鬼帝 「とりあえず今出てるのを信じるしかないでしょ?明日対抗出たら別だけど」
◆鬼帝 「昨日の発言は噛まれ避けでした、」

こんな頭の切れる輩には見えないけど」
デロデロ魔人さんの独り言「わからぬ・・・」
さくさくさんの会話「それは否定できないな<ジャウ」
さんの念話「できれば明日は回避したい」
ルシフェルさんの会話「どっちか噛まれるなら苦労しなさそうですね」
鉄観音さん「なんだか狐勝利がありそう」
ルシフェルさんの会話「理由としてはジャウグナマは狼臭いからですね」
さんの念話「そろそろ指定が来るかなー」
ルイジェルドさんの遠吠え「鬼帝は占いが死んでいて指定されたら狐COしていいよ」
さくさくさんの会話「どっちか噛まれてると楽なんだがなぁ…」
ゲームマスター「霊真かつ切断かまれた場合狂狐ー真かつ2w生存」
ボーキサイトさん「お、狼が狐補足できるかな」
ルイジェルドさんの遠吠え「占い抜いて鬼帝吊られて最終的に引き分け
これしかないで」
鉄観音さん「占い噛んだらサンド狐になるな」
ルシフェルさんの会話「霊能吊りか、いいと思う」
今夜が山田さんの独り言「◆ルイジェルド 「となると山田は囲い候補筆頭だな」
切断と私が狼ならこの展開で囲い入れるわけ無いだろ」
ルイジェルドさんの遠吠え「錆が狐な気がする」
ルシフェルさんの会話「どっちも吊るなんて吊り数ないですよ?
どっちか吊るしかなさそうです」
さんの念話「占い偽のほうがいいな(棒)」
鬼帝さんの遠吠え「というかもうどうやってもプラス思考にもっていけない」
ルイジェルドさんの遠吠え「占い抜こうかな」
ボムさん「お疲れ様です」
さくさくさんの会話「霊能から吊ろうか? 占いの昨日の理由もアレだが3日目の霊能結果貼りちょっとおそいのがね」
鬼帝さんの遠吠え「でも皆混乱してたからいいんじゃない?」
メリーさん。さん「お疲れなの。進行考察は当たってたのに噛まれたのが残念なの。
ただ一つ予想外だったのは鬼帝が占いとラインを切った事なの。」
ジャウグナマさんを占います。 >>> 切断 <<<
ルシフェルさんの会話「それは占い両偽か霊能偽だからですねー」
鬼帝さんの遠吠え「さて…狐と狩人はどうなったのやら…」
ルイジェルドさんの遠吠え「ごめん頭にぶってたわ」
抹茶チョコさん「鉄観音さんおつですー」
今夜が山田さんの独り言「サンド狐のキティ狂人はあり得そうでコワイ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさんの遠吠え「霊結果○指示したの俺だっけ?」
さくさくさんの会話「うわ最悪 何でライン割れるの!」
ゲームマスター「占い噛みづらいけどどうするんでしょ」
ルシフェルさんの会話「明日占いか霊能か決め打ちする必要ありますね」
鉄観音さん「おつかれさん」
5日目の夜となりました。(13/08/02 17:05:37)
鉄観音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 鉄観音さん
ルイジェルドさん0 票投票先 → 鉄観音さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 鉄観音さん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → 鉄観音さん
鉄観音さん9 票投票先 → 鬼帝さん
ルシフェルさん0 票投票先 → 鉄観音さん
さくさくさん0 票投票先 → 鉄観音さん
鬼帝さん1 票投票先 → 鉄観音さん
ジャウグナマさん0 票投票先 → 鉄観音さん
切断さん0 票投票先 → 鉄観音さん
デロデロ魔人さん「ちょっと内訳が分からなくなってきましたね。」
さん「占い偽もあるかもだから囲いあるかも」
切断さん「ないない、ごろーちゃんで吊れてるから >ジャウ」
今夜が山田さん「COしないのでござるか?>鉄観音殿」
さん「霊能残すのね。指定把握」
ジャウグナマさん「霊能偽なら狼3残りあるだろ>デロデロ」
鉄観音さん「ではあとよろしく」
鉄観音さん「やっぱりだめですね」
ルシフェルさん「私はいい。」
切断さん「乳繰り合ってないで、さっさと指定せよ」
さくさくさん指定 鉄観音 COあればどうぞ
さん「霊能怖いから吊ろうぜ」
鉄観音さん「霊能占いは無駄なので吊る方が良い」
さくさくさん「昨日話してたとこでいいか?>相方」
今夜が山田さん「流石にライン切れは予想していなかったでゴザル」
メリーさん。さん「しかし狼の狩人センサーもなかなかやるの。」
デロデロ魔人さん「◆ジャウグナマさん 「切断は霊能占えば溶けるかもしれんな
ルイジェント吊りでいい」
霊能偽ならうどんになるかもだけど?」
ルシフェルさん相方、指定しないの?
鉄観音さん「霊能はどうしたいんですかね」
ジャウグナマさん「切断は霊能占えば溶けるかもしれんな
ルイジェント吊りでいい」
切断さん「こうなるとサンドが狐特攻の可能性ガガガ」
ルイジェルドさん「となると山田は囲い候補筆頭だな」
ルシフェルさん「それでも指定はしたほうがよさそうだな
両偽の場合狐はちゃんと狐COするように」
鉄観音さん「共有はノーテンキですね」
切断さん「霊能吊りが僕視点最善です」
さん「内訳が分からなくなってきた。霊能噛まれ日初日か」
ルイジェルドさん「切断の○か。まぁ三日目の時点で切断視点狂人特攻は分かっていたが
信用勝負するか即抜きするかまだ決めていなかったんだろうな」
メリーさん。さん「私メリーの言う事はいつも正しいの。」
デロデロ魔人さん「山田さん占いはいいところだ。」
さくさくさん「えー…ライン割れかよ…」
切断さん「あなたは正しい >鯖」
さん「ライン切れてるぞ。霊能偽か?」
メリーさん。さん「共有に一つ言うが切断が死んだなら鬼帝は今すぐ吊れなの。
鬼帝狂人ならボーキに●を出す理由が不可解だから真狼で良いの。
鬼帝真ならボーキ、井之頭、ルイジェ。鬼帝偽なら鬼帝、井之頭、ルイジェの3wで見てほぼ間違いないからここ吊ってその間に狼に狐探しの噛みを強要させとけば安定なの。」
ジャウグナマさん「おはよう」
今夜が山田さん「◆鬼帝さん 「霊能CO 井之頭五郎○」
草を生やさざるをえませんなー」
切断さん「なかなかエキサイティングですね」
ボムさん「お疲れ様です」
メリーさん。さん「死んだの。そして何故占いは鯖を占ってないか謎なの。
お疲れ様なの。」
鬼帝さん「占い両偽w」
さくさくさんあ、グレーじゃなかった。ごめん
デロデロ魔人さん「ライン割れたな」
切断さん「おお霊能が偽だ」
抹茶チョコさん「メリーさん。おつですー」
切断さん「占い理由:鯖と今夜が山田がグレ表から抜けていました。きっと小人さんがそっと僕のメモから削ったに違いありません。僕は悪くない。
 引き続き適当に占います。」
さくさくさん「グレー噛むの?」
鉄観音さん「おはよー」
切断さん「占いCO:今夜が山田○」
鬼帝さん霊能CO 井之頭五郎○
ルシフェルさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさん「おはよう」
さん「おはよう」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
さくさくさん「おっはー」
今夜が山田さん「みなさん、おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/02 16:59:43)
メリーさん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさん。さんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
さくさくさんの会話「偽ならまだ霊能のほうが可能性あると思う」
メリーさん。さんの独り言「占いは鯖でも占っておけば良いの。」
ルシフェルさんの会話「一応偽の場合も対策考えておきますが・・」
デロデロ魔人さんの独り言「ただ鬼帝が偽なら真は初日か噛まれた人ってことになる。」
さくさくさんの会話「感触はわからんがかなりレアケなんで見ないことにした」
今夜が山田さんの独り言「◆ルイジェルド 「霊能は遅いな。乗っ取り狙いの狼あるぞ」
◆ルイジェルド 「両偽か。狂狼ー真になるな」
まあこんなこと言ってるし霊能狼はないかな…」
抹茶チョコさん「わかりますよ>鬼帝さん
人間って、後ろめたいことがあるとバレやすいものですよね。
だから人外側はやりずらい」
今夜が山田さんを占います。 >>> 切断 <<<
ルシフェルさんの会話「そうですね。基本的に切断真でいいと思います」
ルシフェルさんの会話「初日の感覚からボム霊能に見えないんですよ」
今夜が山田さんの独り言「鬼帝狼だとちょっと面倒だな」
さくさくさんの会話「その上占い初日とかw」
鬼帝さんの遠吠え「ジャウグナマあたりは?」
ルイジェルドさんの遠吠え「つらたん」
さんの念話「この状態なら占い噛んでも●出てるから噛まないか」
ルイジェルドさんの遠吠え「100噛み」
鬼帝さんの遠吠え「人狼サイドマジキツイ(´;ω;`)」
デロデロ魔人さんの独り言「ルイジェルドは発言中身なし。潜伏ステ狼濃厚。」
さくさくさんの会話「そこだよねー それってボムが霊能の場合以外ありえないんだけどね」
ルイジェルドさんの遠吠え「狩人はどこだ」
ゲームマスター「○だと潜伏ない限りは占いか霊能どちらかが欠けてることになるんですよね
そして霊能の出方的にも変則信用勝負はまずい」
抹茶チョコさん「五郎さんおつですー」
さんの念話「あーあ銃殺されるかもしれない」
ルシフェルさんの会話「賛成、」
井之頭五郎さん「霊初日でここまでワンサイドとは」
切断さんの独り言「霊能占わなくて本当に良かった」
今夜が山田さんの独り言「真−真ならどっちも噛まずに狼はどうやって勝つ気なのだろう?
昨日はせめて霊能噛むべきだったんじゃねーの?」
ルシフェルさんの会話「◆鉄観音さん 「占いも霊能も全偽だってありえますよ」
真面目にこれで●放置して吊ろうかと考えました」
切断さんの独り言「全然詰んでいないというせつなさ」
さくさくさんの会話「明日銃殺でないなら鉄観音吊ろうか」
ルイジェルドさんの遠吠え「占い両偽を主張する気力はない」
デロデロ魔人さんの独り言「山田あたり狐っぽいんだよなー。」
さんの念話「このままでは溶けてしまう」
切断さんの独り言「グレから、鯖と今夜が山田がすっかり抜け落ちていた」
鬼帝さんの遠吠え「私もあのままいけば破綻する…詰んだ\(^^)/」
ルイジェルドさんの遠吠え「狐よ、どうか銃殺されないでくれ」
さくさくさんの会話「全偽はちょっと無理があるだろ」
ボムさん「ここで○はまずいだろ」
さんの念話「やべー狼何とかして占いどうにかしてよ」
ボーキサイトさん「お疲れさま」
切断さんの独り言「なんということだ」
ルシフェルさんの会話「鉄観音吊りたいな」
ルイジェルドさんの遠吠え「最終日の引き分け狙うしか無くなったな」
抹茶チョコさん「そういや俺初めて噛まれ死したような気がする」
鬼帝さんの遠吠え「なんなんだあの真占いは引き良すぎだろう」
ルイジェルドさんの遠吠え「霊結果○で」
さくさくさんの会話「鉄管ノンほんと微妙だなぁ…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさんの遠吠え「占い師のセンサー凄過ぎてまじつらたん」
ボムさん「狼お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/08/02 16:54:42)
井之頭五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ルイジェルドさん1 票投票先 → 井之頭五郎さん
井之頭五郎さん10 票投票先 → 切断さん
今夜が山田さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
メリーさん。さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
鉄観音さん0 票投票先 → ルイジェルドさん
ルシフェルさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
さくさくさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
鬼帝さん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
ジャウグナマさん0 票投票先 → 井之頭五郎さん
切断さん1 票投票先 → 井之頭五郎さん
ボーキサイトさん「夜の会話中には二日目の噛みを決められていなかったから、狼自身に聞くといい」
抹茶チョコさん「いや人狼はまだ狩人探しをやるんじゃない?
結果2日目で狩人が噛まれましたが>ボムさん」
鉄観音さん「COあればもう一方ね」
さくさくさん「指定遅くてごめんね」
さん「共有意見ぴったり把握」
鬼帝さん「井之頭五郎吊り了解」
デロデロ魔人さん「そういやCOきくの忘れてたなw>鉄観音さん」
ボムさん「俺なんか失言したかな?」
鉄観音さん「●がどっちもCOしないとか楽しいですね」
ルシフェルさん五郎ちゃん吊ろうか
さくさくさん今日は井之頭五郎吊り
さん「いやいや片方だけだよ。ごめん言葉足りなかった>切断さん」
ジャウグナマさん「どっちの●吊るのか指定よろしく」
今夜が山田さん割れてもしょーもないから●どっちかに共有様は指定したほうがよさげですなー
メリーさん。さん「狂凸と仮定するなら霊か占いが欠けてる可能性も微レ存。初日とボムが占霊とかふざけた内訳は追わないのならさっさと●一つ吊って噛み先を見ておけば何ら問題は無いの。」
切断さん「●を2個キープしてどうする >鯖」
デロデロ魔人さん「共有が指定してくれ。」
鉄観音さん「共有がしょうもないことやってる」
ジャウグナマさん「ルシか井之頭どっち吊るのだ?」
さん「そういうなら●キープしてくださいよ」
ルシフェルさん「◆鉄観音さん 「占いも霊能も全偽だってありえますよ」 」
ボムさん「これ占い噛んで狐把握して引き分けしかないね」
抹茶チョコさん「人狼サイドの狩人センサーw」
デロデロ魔人さん「狐が分からない限り●どちらかキープ。」
切断さん「あのなあ、●x2ならキープできるだろ >鯖
これで狐勝ちならそれはセンスがなさすぎる」
鉄観音さん「占いも霊能も全偽だってありえますよ」
ルシフェルさん「とりあえず吊りたいところが噛まれてしまったので涙を飲んで」
さくさくさん切断は全力で狐見つけてください
さん「霊能結果○。狂の誤爆か」
抹茶チョコさん「やっと死んでるのに気付いた。おつですー」
切断さん「いずれにせよ、●のどっちか吊ってどっちかキープな」
ジャウグナマさん「おはよう」
デロデロ魔人さん「まぁ、サンドさんは特攻の狂人だろうね。
連続●出しはそうそうない。」
今夜が山田さん「何にしろ今日は切断殿の●どっちか吊りですな」
ルイジェルドさん「ボーキ、切断で2w、グレーに1w1f」
ゲームマスター「にしても恐ろしい占いである」
抹茶チョコさん「じゃあ狐どうするよ。まだ生きてるんだろ?」
切断さん「よく考えたら霊能偽なら全露出じゃないわ」
さん「●多いな。ちと狐うどんの気配がする」
切断さん「ああ、そんな事はないか」
今夜が山田さん「霊能も占いも噛まれず完グレ噛むんでございますね」
ルシフェルさん「ではこの伸縮自在なダンボール、人間の知恵の結晶だよ」
鬼帝さん「サンドは狂人だったようです」
デロデロ魔人さん「切断さん真なら詰みかぁ」
ルイジェルドさん「両偽か。狂狼ー真になるな」
ボムさん「お疲れ様です」
抹茶チョコさん「鬼帝さんの結果はしょうがないな。
サンドさんとラインだもの。」
ボーキサイトさん「占い強いィ!!」
井之頭五郎さん「これマトモに取るんですか・・・?」
さくさくさん「また●とか…」
切断さん「狼全露出」
さん「気になったところ言いました」
鉄観音さん「おはよー」
メリーさん。さん「◆抹茶チョコさん 「じゃあ鬼帝さんは狂かな、吊られやすい霊能に狐や狼がCOするのは
ハイリスク」

思考停止位置の吊り候補筆頭なの。鬼帝狂なら今日どんな色を出すべきか考えてみれば真狼しか追わない方が良いって言うのは分かる話なの。
狂誤爆なら鬼帝真濃厚。2騙りならボーキサイト○濃厚。狼身内切りなら2連●が謎。
一番追ってみる価値があるのは狂特攻に狼が霊能で合わせた形。

◆今夜が山田さん 「◆鬼帝さん 「とりあえず今出てるのを信じるしかないでしょ?明日対抗出たら別だけど」
これだけ霊能臭ふりまいて噛まない狼は温いのでしょうか?
それとも霊能偽?結果貼り遅いでございますし」

ここもどれだけ推理を伸ばすのか見物なの。
って、一人死んだの。」
ルシフェルさん「イーノック「一番いいダンボールを頼む」」
井之頭五郎さん「おはようございます」
さん◆ルイジェルドさん  「霊能は遅いな。乗っ取り狙いの狼あるぞ」
これは発言数少ない割によく見れてるけどなんか怪しいぞ。

◆デロデロ魔人さん  「狂人の誤爆ヒットか身内切りね。」
両方あるかもだけど自信持って言えるあたり村かな。
切断さん「占い理由:○引いても●引いても、霊能偽出ない限り詰みますので、もうどこでもいいです。
 なのでルイジェルド占います。理由はありません。」
サンドさん「やっぱ欲張りさんはいけませんよねー>GMさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルシフェルさん「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」
さん「おはよう」
鬼帝さん霊能CO サンド○
抹茶チョコさん「おはよう」
切断さん「占いCO:ルイジェルド●」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。
おはよう。」
ルイジェルドさん「おはよう」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
さくさくさん「おっはー」
今夜が山田さん「みなさん、おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/02 16:48:52)
抹茶チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶チョコさんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
ルシフェルさんの会話「霊能吊る気マンマンな気がして嫌だとかそういう話だってばよ」
切断さんの独り言「なので妥協で狼を占った。それだけ」
切断さんの独り言「だがまあ、それを理解してくれる人が余りイないと思う」
さくさくさんの会話「そんな感じで言ったらてっかんのんもだw」
さんの念話「もっとしゃべるかな」
切断さんの独り言「本当は霊能を占いたかった」
ルシフェルさんの会話「抹茶吊りたいけど村だろうなーって感じがするという矛盾にとらわれている」
サンドさん「それと、私普通村は45戦してるようですが、一度も占いを引いておりません」
ゲームマスター「それはすばらしい
けど流石に連●は欲張りs(ry」
切断さんの独り言「こんな所でセンス発揮しても、意味がナッシング」
さくさくさんの会話「護衛指定はしないけどさ<鉄板」
切断さんの独り言「美しさは詰み」
鬼帝さんの遠吠え「それこそメリーが狩人だったりしてw」
切断さんの独り言「村人引いても詰みですしねえ」
ボムさん「狂人になる率ってなぜか低いんだよな。
他の役職の半分ぐらいしかやったことないな」
ルイジェルドさんの遠吠え「意見合うね」
さくさくさんの会話「どこか怪しいとこあった?<グレー」
ルイジェルドさんの遠吠え「100噛み」
ルシフェルさんの会話「狩人の自主性に任せたいけど詰むまでは切断を護衛はいいよ」
切断さんの独り言「まあ、僕噛みでしょうから、狼引いても余り意味がありません」
今夜が山田さんの独り言「ボム噛みは鬼帝真なら狂人誤爆の狩人狙い噛みかな?」
井之頭五郎さんの遠吠え「抹茶・・・か?」
抹茶チョコさんの独り言「恐らく、今わかっている人外は
・サンドさん
・鬼帝さん
・井之頭五郎さん
の三人。内訳はきっと2w1k。
するとのこりは1w1f。」
さくさくさんの会話「銃殺でたら●吊り 出ないならグレランか」
ルイジェルドさんを占います。 >>> 切断 <<<
デロデロ魔人さんの独り言「井之頭と鬼帝は怪しい。だが狐候補が分からないね。」
サンドさん「ちなみに私が狂人のときの勝率は6割を超えています」
ルイジェルドさんの遠吠え「いいよ」
鬼帝さんの遠吠え「連●はもし生き残ったとき考えるとキツイ」
さくさくさんの会話「もう狩人は占い鉄板でいいよね」
ルシフェルさんの会話「グレランでよろしく〜だそうです」
ボムさん「◆ルイジェルドさんの遠吠え 「狩人殺さなきゃな」
すでに死んでます」
デロデロ魔人さんの独り言「誰も自分に特攻してこなくてつまらん」
さくさくさんの会話「だめだ井之頭保留、と」
鬼帝さんの遠吠え「とりあえず今日の結果は○にしていいですか?」
ルイジェルドさんの遠吠え「狩人候補挙げてくれ」
鉄観音さんの独り言「霊能初日だとボムが占い。・・・」
さんの念話「ルシフェルさん共有かよ。やべー指定されるかも」
ルイジェルドさんの遠吠え「狩人殺さなきゃな」
さくさくさんの会話「あ、狐忘れてた!」
ルシフェルさんの会話「霊能視点●出してるけど●吊るのか?」
鬼帝さんの遠吠え「マジ焦ったwガチで投票押しちゃったwww」
今夜が山田さんの独り言「見事に予想はずれましたな」
鉄観音さんの独り言「ボムはどっちかってーと霊能かな」
さくさくさんの会話「ってか初日とボムが占いじゃないなら真だし」
サンドさん「お疲れ様でしたっ!!」
井之頭五郎さんの遠吠え「すまん。これ厳しい。」
抹茶チョコさんの独り言「そろそろ狐に警戒しておこう」
ルイジェルドさんの遠吠え「お通夜」
さくさくさんの会話「明日は井之頭吊り、と
反応が●もらいにしてはおかしい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさんの遠吠え「狂人乙」
ボムさん「狂人お疲れ」
ボーキサイトさん「狂人乙ー」
3日目の夜となりました。(13/08/02 16:43:52)
サンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サンドさん
ルイジェルドさん0 票投票先 → サンドさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → サンドさん
今夜が山田さん0 票投票先 → サンドさん
メリーさん。さん0 票投票先 → サンドさん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → サンドさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → サンドさん
鉄観音さん0 票投票先 → サンドさん
ルシフェルさん0 票投票先 → サンドさん
サンドさん13 票投票先 → さくさくさん
さくさくさん1 票投票先 → サンドさん
鬼帝さん0 票投票先 → サンドさん
ジャウグナマさん0 票投票先 → サンドさん
切断さん0 票投票先 → サンドさん
抹茶チョコさん「じゃあ鬼帝さんは狂かな、吊られやすい霊能に狐や狼がCOするのは
ハイリスク」
切断さん「志村的な何かじゃないの?上島的なとか? >ルシフェル」
ルシフェルさん「むしろに連続で●出すとかサンドかっこいいだろう
今度サンドパンにして対戦してやろう」
サンドさん「私吊るのは良いですけど、狐に気おつけるんですよ?」
さん「ですよねーひやひやでしたよ>ルシフェルさん」
今夜が山田さん「共有トラップでございましたか かかってるの久々に見たでござる」
メリーさん。さん初日目つけた所が霊共とかいい加減にしろなの。
ボムさん「これは申し訳ないね。役もちが透けてたか」
デロデロ魔人さん「ルシフェルさんなんか明らかなブラフだろw」
ルシフェルさん「あれだけやって自分占ってる人いたら私のせいでいいよ>鯖」
ボーキサイトさん「鬼帝、不慣れっぽいししょうがないんじゃないかな」
ジャウグナマさん「井之頭は確実に狼」
切断さん「うむわかった」
抹茶チョコさん「2−1−1で収まったか
まあこの状況下だと切断さんが真占いだろうね」
さん「ルシフェルさん共有だったのか危ないなー」
さくさくさん相方 ルシフェル
サンドさん「ほれ、対抗共有出るのです!」
デロデロ魔人さん「狂人の誤爆ヒットか身内切りね。」
ルシフェルさん「面倒だし占われないうちにCOしとく」
今夜が山田さん「◆鬼帝さん 「とりあえず今出てるのを信じるしかないでしょ?明日対抗出たら別だけど」
これだけ霊能臭ふりまいて噛まない狼は温いのでしょうか?
それとも霊能偽?結果貼り遅いでございますし」
ゲームマスター「共有トラップの後にCOするなら○でよかったのに」
メリーさん。さん「サンドからさくさく●が出せるなら真で良いやって思ったら共有トラップ把握なの。」
さん「潜伏占いはどっちなのかな?」
鬼帝さん「間違って弱く発言押したつもりが投票押してて超焦りましたすいません」
サンドさん「ってあれ?」
ルシフェルさん共有CO 相方さくさくぽリッキーさんです
ルイジェルドさん「トラップか」
切断さん「あとは霊能が偽か誤爆かだね。身内切りとかないない(昨日の自分を全否定)」
井之頭五郎さん「これはいい傾向?」
デロデロ魔人さん「鬼帝さんも怪しかったからね。」
サンドさん「切断さんは狂人かなんかなのかな?」
ルシフェルさん「知らん知らんだからな。今夜が山だろうな」
抹茶チョコさん「鬼帝さんとサンドさんでラインだな」
鉄観音さん「まず、サンドを吊って鬼帝も続けて吊ろう」
ジャウグナマさん「2−1で霊結果●か」
鬼帝さん「昨日の発言は噛まれ避けでした、」
切断さん「これは見事なトラップやな」
今夜が山田さん「霊能が2出て結果割れという私の予想をどうしてくれるんですかムキー」
さくさくさんサンド吊るよー
さん「共有トラップきたーーー」
ルシフェルさん「サンドぐっばい」
ルイジェルドさん「霊能は遅いな。乗っ取り狙いの狼あるぞ」
デロデロ魔人さん「身内切りなのかなぁ」
ジャウグナマさん「おはよう」
抹茶チョコさん「鬼帝さん把握」
メリーさん。さん「とりあえず霊能結果(サンドの真贋)次第で考えることは変わるの。
ルシフェルと鬼帝は場合によっては吊るすの。

と思ったらそこが霊能だったの。うん、許す。」
ルシフェルさん「霊能遅いな」
抹茶チョコさん「●乱舞しすぎだろw」
さん「占い増えたと思ったら両方●だしか」
ゲームマスター「お疲れ様
これは面白いね」
ボーキサイトさん「あ、狂人破綻した」
鬼帝さん霊能CO ボーキサイト●
デロデロ魔人さん「黒多いなぁ」
ルシフェルさん「イーノック「一番いい装備を頼む」」
さくさくさん共有CO! 相方生存
サンドさん理由
◆さくさく「くろきたよおおおおおおおおおおおおお!!!」
これが無理にテンション上げてる狼に見えました!
CCOを促す動きも狼っぽかったです。
後半のテンションの下がり具合も変ですし、占うしかないでしょう
ボムさん「まじかよ」
ルシフェルさん「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」
さくさくさん「はいまた●きたよ!」
ボーキサイトさん「狩人ーーー!?」
ボムさん「お疲れ様です」
井之頭五郎さん「おはようございます」
サンドさん「占いCO さくさくさん●です!」
切断さん「占い理由:後ろをとられるまえに占いました。

 伝説の奇病中二病を一晩で完治させるとか、ゴローちゃん...」
鉄観音さん「おはよー」
さん「おはよう」
ルイジェルドさん「おはよう」
今夜が山田さん「みなさん、おはようございます」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
抹茶チョコさん「おはよう」
さくさくさん「おっはー」
切断さん「占いCO:メリーさん。○ 井之頭五郎●」
メリーさん。さん「私メリー。狼なんて私の妄想心音(ザバーニーヤ)に掛かれば一撃なの。」
3日目の朝となりました。(13/08/02 16:37:47)
ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボムさんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
ルシフェルさんの会話「経験ってやつでしょうねー」
さくさくさんの会話「ですね。●出たらそこつりで」
さくさくさんの会話「昨日の時点で読めてたらすごいと思う 何でわかった?!って」
ルシフェルさんの会話「ま、適当に明日はグレランとでも言っておきましょう」
ルシフェルさんの会話「完全に発言から役職読めない自分なので適当ですけど」
さくさくさんの会話「へー<CCO」
ボーキサイトさん「ボーキは狂人引いたら脳死霊能COしかできないから、色々やってみるのはいいことだと思うよ」
ルシフェルさんの会話「◆さくさくさん 「CCO?CCO?>ボーキ」
こういうの見るとCOしたい役職に見えてしまうんですよ」
さんの念話「ちょっと危ないかな?」
さくさくさんの会話「なのか?よくわからん<占い」
ルイジェルドさんの遠吠え「●出してね鬼帝は」
ルイジェルドさんの遠吠え「結果●な」
さくさくさんの会話「他役職出ないの?ってのは慣れてない人だと思っとこうかな 狼ならお仲間止めろよと」
ルシフェルさんの会話「さくさくさんが占いに見えてしまっている可能性はあると思います」
ルイジェルドさんの遠吠え「潜伏役職候補挙げてくれ
100で噛む
鬼帝は霊CO 結果●にしてくれ」
鬼帝さんの遠吠え「なる、分かりました。理由はいらんですよね?」
ルシフェルさんの会話「まあよくわからない状況ではある
占い増えないなら指定が一番いいわけだが。正直面倒だ」
デロデロ魔人さんの独り言「薄い多弁は抹茶チョコさんあたりっすね。」
抹茶チョコさんの独り言「しかし、秘密にしてあることがない、というのはどんなに気が楽か。
人狼って、村人が一番気楽にプレイできるよね。」
今夜が山田さんの独り言「真の●と見ましょう
鬼帝が狂人候補 狼は無い」
ルイジェルドさんの遠吠え「今日の鬼帝の発言はツッコミどころ多かったけど
それは「噛み回避です」と言い訳することができる」
ゲームマスター「ちなみに特攻は基本悪手と思ってます」
ボーキサイトさん「許す>サンド」
井之頭五郎さんの遠吠え「それでいきましょうか>霊COボーキ○」
さくさくさんの会話「え。そんな噛まれるような雰囲気出てた?」
鉄観音さんの独り言「ボムが噛まれなければいいなあ」
鬼帝さんの遠吠え「まあ自分はかなりの確率で早い段階で吊られるからね…」
さくさくさんの会話「多分霊能●出ると思うんだけどね 多分 おそらく 10%くらいは…」
サンドさんの独り言「ごめんなさーい!
生まれてはじめての●特攻の相手につい選んでしまいました!
ホントにすいまっせーん!」
ルイジェルドさんの遠吠え「鬼帝が霊能CO ボーキ○で出るのもアリ
そうすれば真を噛める」
ルシフェルさんの会話「とりあえず相方噛まれるか噛まれないかで決めたいと思います」
井之頭五郎さんの遠吠え「鬼帝さんグレランで吊られそう」
抹茶チョコさんの独り言「まあしかしサンドさんが特攻してきた人外という可能性も十分ある。
明日待ちだな」
さんの念話「ラッキーグレランにならなかったから吊られなかったぞ」
井之頭五郎さんを占います。 >>> 切断 <<<
鬼帝さんの遠吠え「それと噛みどうするよ?」
ルシフェルさんの会話「いや、実際役職なわけだが」
デロデロ魔人さんの独り言「身内切り、特攻、普通に真、まだ判別つきにくいですね。」
鬼帝さんの遠吠え「さて、このまま全潜伏でいく?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルイジェルドさんの遠吠え「どうするか」
ルシフェルさんの会話「さくさくさん役職臭出すのうまいですね」
ボーキサイトさん「初日霊能……だと……?」
サンドさんを護衛します。 >>> ボム <<<
井之頭五郎さんの遠吠え「狂人乙」
抹茶チョコさんの独り言「仕方ないね。」
デロデロ魔人さんの独り言「お疲れ様でした。」
さくさくさんの会話「うーん 占い偽くさい?」
2日目の夜となりました。(13/08/02 16:32:47)
ボーキサイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ルイジェルドさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
井之頭五郎さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
今夜が山田さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ボーキサイトさん15 票投票先 → サンドさん
メリーさん。さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
デロデロ魔人さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ボムさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
抹茶チョコさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
鉄観音さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ルシフェルさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
サンドさん1 票投票先 → ボーキサイトさん
さくさくさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
鬼帝さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
ジャウグナマさん0 票投票先 → ボーキサイトさん
切断さん0 票投票先 → ボーキサイトさん
抹茶チョコさん「フラグ」
ジャウグナマさん「狂人は強靭な精神の持ち主のようだ」
ルシフェルさん「じゃあ絶対噛むなよ、いいか?絶対だぞ?」
サンドさん「では、発言薄いところを中心に占わせていただきます」
デロデロ魔人さん「勝負は明日から」
鬼帝さん「とりあえず今出てるのを信じるしかないでしょ?明日対抗出たら別だけど」
メリーさん。さん「私メリー、寝るの。
おやすみなさい。」
ルシフェルさん「◆ボーキサイトさん 「サンド真で見てるんだ?>鬼帝」
あまりそういうことは言わない方がいいと思うが」
さん「それはフラグだ>ルシフェルさん」
抹茶チョコさん「審議中 >ジャウグナマ」
井之頭五郎さん「中二病患者は夜のうちに完治させとけです」
ボムさん「村ならドンマイです>ボーキサイトさん」
切断さん「審議中 >ジャウグナマ」
今夜が山田さん「◆鬼帝さん 「1-0…人外全潜伏っぽいね」
ほうほう、キティ殿はサンド殿真と見切られたとな」
ボーキサイトさん「サンド真で見てるんだ?>鬼帝」
ジャウグナマさん「共有は今日いうことないからな」
ルシフェルさん「じゃあ一応言っておくか、私は占うなよ?
神は絶対だからね」
抹茶チョコさん「じゃあ3日目からが本当の勝負か」
メリーさん。さん私メリー。

私が『対象の背後に立つ』という条件を満たすことによりエーテル塊による心臓の二重存在を作り出し、この鏡面存在を握りつぶすことによって対象本人の心臓を破壊し、呪殺を成立させる。
そう、それが私メリーの能力『妄想心音(ザバーニヤ)』!

昔、山の老翁に教えたのも私なの。
ジャウグナマさん「霊能はCOできずにつれいのう」
さくさくさん「◆鬼帝さん 「1-0…人外全潜伏っぽいね」
じゃ、これも人外候補追加で」
サンドさん「他役職は明日で良いでしょう。
むしろ、今出そうとしているところは何なんですか」
さん「今共有出るのは相方初日くらいだろ>鬼帝さん」
切断さん「霊能は別に出てもいいよ。身内切りなら噛まれないから」
デロデロ魔人さん「他の役職は噛まれないように頑張ってくれ。」
ボーキサイトさん「余裕もクソも、2日目の●出しに村がどうやって抵抗するんだよ」
ボーキサイトさん「霊能は明日でいいよ」
鉄観音さん「どうでもいいことをダラダラ喋らなくていいのは良いですね」
鬼帝さん「てか共有はいないのか?」
ジャウグナマさん「おはよう」
さくさくさん「真か偽かはわからんが●吊って明日待ちか つまらん」
今夜が山田さん「◆ボーキサイトさん 「●だー!!!って俺!?!?!?」
この余裕臭は何でございましょう…?」
さん「潜伏いるなら噛まれないようにね」
抹茶チョコさん「あ、いや、COする必要ないか、すまんバカなこと言った」
デロデロ魔人さん「他は潜伏でいいんじゃない。」
ボーキサイトさん「●が出た初日に対抗が出ると護衛がぶれるのでこれでいいのだよ>デロデロ」
サンドさん「もー!●引けてうれしいけどなんだかがっかりです!」
ルシフェルさん「そうだなww」
ボムさん「●なんだから他はでないだろ>デロデロ魔人さん」
井之頭五郎さん「◆デロデロ魔人さん「占い1かい?少ないな」
吊り候補」
鬼帝さん「1-0…人外全潜伏っぽいね」
抹茶チョコさん「霊能が出ないということは初日先生は霊能かな」
デロデロ魔人さん「特攻もありやで黒吊り。明日結果待ち。」
切断さん「あーこれ、サンドのボーキサイト身内切りですね」
さん「いきなり●でCOなし確認話すことなくね」
ジャウグナマさん「おはよう」
ボーキサイトさん「恩を仇で返された感じ」
ルイジェルドさん「おやすみ」
デロデロ魔人さん「占い1かい?少ないな」
さくさくさん「ないのか…」
抹茶チョコさん「あいつは、人の話を聞かないからな>ルシフェルさん」
ボムさん「反応的になさそうだが」
鬼帝さん「対抗はいないのかね?」
鉄観音さん「なにもないみたいですね」
ルシフェルさん「そうか、よかった。装備代も馬鹿にならないからな」
井之頭五郎さん「いきなりクロですね。COなければおやすみ」
今夜が山田さん「結果を確認せずに発言するとろくでもないという事が分かりましたです、ハイ」
ボーキサイトさん「COないよー」
デロデロ魔人さん「黒にCOきこう」
さくさくさん「CCO?CCO?>ボーキ」
さん「この村にイーノックはいないよ>ルシフェルさん」
ルシフェルさん「イーノック「大丈夫だ、問題ない」」
ボムさん「●出ましたね」
抹茶チョコさん「初日から●進行w」
切断さん「おはよう」
サンドさん「感謝の意味をこめて占います!
占ったら人狼でした!どうしてくれるんですか!?」
ボーキサイトさん「●だー!!!って俺!?!?!?」
井之頭五郎さん「おはよう。」
さくさくさん「くろきたよおおおおおおおおおおおおお!!!」
鉄観音さん「おはよー」
メリーさん。さん「私メリー、挨拶するの。
おはよう。」
鬼帝さん「おはよー」
ルイジェルドさん「おはよう」
ボムさん「おはよう」
今夜が山田さん「グレランレッツゴーですよと山田は提案しますです」
ボーキサイトさん「おはゆー」
抹茶チョコさん「おはよう」
サンドさん「占いCO!ボーキサイトさんは●です!」
デロデロ魔人さん「デロデ〜ロ」
さん「おはよーう」
さくさくさん「おっはー」
ルシフェルさん「イーノック、そんな装備で大丈夫か?」
今夜が山田さん「みなさん、おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 16:26:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルイジェルド <<<
さくさくさんの会話「だって勝ちたいもの<しっぽ」
さくさくさんの会話「ですね。ともかくできる範囲のことをせいいっぱい」
ルシフェルさんの会話「それじゃ人狼つまらないじゃないですか
楽しく行きましょう」
鉄観音さんの独り言「噛み1:00予想」
ルシフェルさんの会話「まあお互い生き残った方、もしくは二人で考えましょう
よろしく、相方」
さくさくさんの会話「偽はとっとと尻尾出してくれればいいのに(ぼそっ」
抹茶チョコさんの独り言「初日先生さん、明日飲みに行こうって約束覚えてるかな・・・」
ルシフェルさんの会話「私がやると占い吊りの日が遅くなるんですよねー」
ボーキサイトさんの独り言「痛え」
ボーキサイトさんの独り言「汗で痒いなあと思って無意識に掻いた部分が昨日作った切り傷だった。5マス戻る」
ルシフェルさんの会話「賛成」
さくさくさんの会話「さくさく出ますが自分が進行するとさくさく村負けになりますがよろしいですか?」
鬼帝さんの遠吠え「私初心者なんでパスです」
ルイジェルドさんの遠吠え「騙りたい人が騙って」
ルイジェルドさんの遠吠え「100噛み。」
井之頭五郎さんの遠吠え「おりますよー騙りどうしましょう」
さんの念話「騙ったほうがいいのかな?まぁあとで霊界で質問しまーす>GMさん」
ルシフェルさんの会話「じゃあ占い任せで
基本出ます。さくさくさんはさくさく出るかさくさく進行役になるか選んでください」
鬼帝さんの遠吠え「あ、いたwすいません」
ルイジェルドさんの遠吠え「俺は潜伏する」
さくさくさんの会話「とりあえず○進行ならFOでグレ狭めて後は村よろしく!みたいな」
鬼帝さんの遠吠え「井之頭さん生きてますー?」
サンドさんの独り言「●特攻しよう!一度やってみたかったんです!」
抹茶チョコさんの独り言「この村って、きのこ派とたけのこ派どちらが多いのだろう・・・」
井之頭五郎さんの遠吠え「よろしくお願いします」
鬼帝さんの遠吠え「騙りは苦手なんですが誰かやりますか?」
デロデロ魔人さんの独り言「こんな名前にしちゃったから特攻されそうだね☆」
さくさくさんの会話「イーノックでないので任せられても困ります
占いに期待しましょう」
さんの念話「普通村はいるのびくびくして勇気出して入ったら
狐だった。これはきついぞ」
鉄観音さんの独り言「村建てありがとさん」
デロデロ魔人さんの独り言「推理がんばろう。」
鬼帝さんの遠吠え「もう人狼サイド飽きた(´・ω・`)村サイドいきたいよ…」
ルシフェルさんの会話「共有さらに苦手CO!真の苦手は私だ」
メリーさん。さんを占います。 >>> 切断 <<<
ゲームマスター「GMはlucky ◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします」
ルシフェルさんの会話「共有とか勘弁して欲しかったの巻
イーノックに任せようよろしく」
抹茶チョコさんの独り言「何の変哲もない村人役。一番多いから仕方ないね。」
デロデロ魔人さんの独り言「久々の参加なんですが素村でほっとしています」
さくさくさんの会話「共有苦手CO」
さんの念話「えええええええええええええええええええええええこんこん」
鬼帝さんの遠吠え「とりあえずよろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/02-15:00
楽しみですね!」
デロデロ魔人さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
さくさくさんの会話「共有…よろしくorz」
鬼帝さんの遠吠え「またかよw」
ボーキサイトさんの独り言「すむら」
ボムさんの独り言「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ルイジェルドさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 16:21:31)
ルシフェルさん「優しい・・か?」
ボムさん「よろしく」
サンドさん「よろしくお願いします!」
ボーキサイトさん「まあ、困ったときは頼ってくれたまえよ」
メリーさん。さん「私メリー、よろしくなの。」
ルシフェルさん「よろしく」
ルイジェルドさん「よろしく」
切断さん「痛みのもとを元から治す!切断です」
さくさくさん「よろしくー」
デロデロ魔人さん「よろしく」
鬼帝さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
抹茶チョコさん「俺、この村で生き残ったらトッポ食べるんだ・・・」
サンドさん「ボーキサイトさんありがとう!ちょっと良くなりました!」
デロデロ魔人さん「みんな優しいなw」
ゲームマスター「まもなく開始します
一言どうぞ」
ゲームマスター「@1」
抹茶チョコさん「姿勢を変えればいずれ治りますよ>サンドさん」
ルシフェルさん「ほっとけば治るという投げやり」
井之頭五郎さん「不穏な名前が多い」
ボーキサイトさん「親指を手前側に倒すんだ」
さくさくさん「足の甲…裏じゃなくて? って言うかそれで参加して大丈夫なのか」
切断さん「Cut it off!Cut it off!」
デロデロ魔人さん「ぐにゃぐにゃすればなおる」
ゲームマスター「更新20であわせて」
サンドさん「うつ伏せで寝転がってます。足の甲が痛い!」
kariさんがジャウグナマに名前を変更しました。
デロデロ魔人さん「足のどこなんだい?」
かりさんが切断に名前を変更しました。
抹茶チョコさん「貴方がどんな姿勢でこのページを見ているかによる>サンドさん」
切断さん「はやく足を切り落とすんだ!手遅れになるぞ! >サンド」
メリーさん。さん私、メリー。私に掛かれば狼だって背後からズドンで一撃なの。
ボーキサイトさん「揃いましたね」
ゲームマスター「こんにちは」
切断さん「よお」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:18:26)
ジャウグナマさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
サンドさん「足つって痛いです。だれか助けてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:18:15)
メリーさん。さん「盛大に途中送信してしまったの。」
サイフォジオさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
抹茶チョコさん「帰還CO」
メリーさん。さん「私メリー。私の能力は『相手の背後に立つ』という限定条件を満たしたとき、」
ルシフェルさん「酉で平仮名は四文字までしか入らないからそれ以上は酉にならないんだそうだ
人間の知恵の結晶だな」
サイフォジオさん「あれその続きがあるはずなんですが入りきれてないんですかね
抜けときます」
kariさんが鬼帝に名前を変更しました。
抹茶チョコさん「WCCO」
ゲームマスター「XbxP0sLXDo : #くじらの」
鬼帝さん「こんにちわー」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがさくさくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:15:32)
ルシフェルさん「あれは今から一億年と二千年前から愛してる」
ゲームマスター「赤はいません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
デロデロ魔人さん「自殺処理の仕方わかってないんじゃないの。」
さくさくさん「こんにちはー」
kariさんがボーキサイトに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:14:28)
サイフォジオさん「え、ひらがなだけじゃないんですが」
今夜が山田さん「◆ヒロさん 「うわあごめんなさい すみません逃げ出します」
逃げ出す様子がないw」
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとサイフォジオさんは酉が割れてます
ひらがなだけというのはまずいですよ」
メリーさん。さん「メリーさん。」
kariさんがサンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがボムに名前を変更しました。
かりさんが鉄観音に名前を変更しました。
サンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:13:06)
kariさんが抹茶チョコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがルイジェルドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが井之頭五郎に名前を変更しました。
かりさんがサイフォジオに名前を変更しました。
ルシフェルさん「こんにちは」
ゲームマスター「では赤蹴り」
ルシフェルさん「君たちの世界ではこんにちはという時間帯のようだ」
kariさんがデロデロ魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
サイフォジオさん「こんにちは」
ルシフェルさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:11:56)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:11:55)
ゲームマスター「こんにちは」
鉄観音さん「こんにちは」
抹茶チョコさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:11:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:11:07)
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに酉ってなあに?というテンプレすぐ上の説明をどうぞ」
ゲームマスター「集まってきたので更新時間設けません
揃った段階で赤、その他問題ある人を蹴ります」
ヒロさん「うわあごめんなさい すみません逃げ出します」
ゲームマスター「ところでヒロさんは酉がないです」
ゲームマスター「トリップ変更スレで変更を知らせれば大丈夫かと思います」
今夜が山田さん「麻布大学生じゃないけど大丈夫でしょ」
ヒロさん「よろしくおねがいします」
ヒロさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:04:52)
ゲームマスター「いえ、真紅kariさんです」
今夜が山田さん「戦績を積んじゃってるからねぇ…」
ボーキサイトさん「俺?」
ゲームマスター「こんにちは」
ボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:03:35)
さん「ビビった回線切れてた。治ってよかった」
ゲームマスター「こんにちは」
デロデロ魔人さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:02:41)
メリーさん。さん「よろしくWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:02:07)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「8番目kariさん、その酉は漏れ酉の疑いがあります
次回から別の酉で参戦することを勧めます」
ボーキサイトさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 16:01:03)
ゲームマスター「こんにちは」
今夜が山田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:59:41)
かりさん「よろ」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:38:28)
ゲームマスター次回更新16:10
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:33:14)
ゲームマスター「こんにちは」
井之頭五郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:29:50)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「あんまり変化ないですね」
さん「戻りました。」
ルイジェルドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:23:34)
kariさん「こんにちは」
さん「了解少し席外します」
ゲームマスター次回更新15:40
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:09:01)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 15:07:51)
ゲームマスター「了解です、説明加えておきましたのでよく見てくださいね」
みょん夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
みょん夢さん「もっかい出直します(汗)」
ゲームマスター「ついてないです・・・」
みょん夢さん「酉付いてますか??」
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/02 15:02:32)
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る