過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
残像
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
入れた
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロキシー
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼンゴム
◆ZN8tGIXxDk
[村 人]
(死 亡)
 
 
奏夢
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
からくり
カチューム ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐々見
さくら ◆3.bb22B./.
[村 人]
(死 亡)
 
 
木陰の休息者
ぱたぱた ◆XibsiZ0iI.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
◆ry/jxYsV0w
[村 人]
(生存中)
 
 
撫子
ペルー ◆aixVoCWvMg
[共有者]
(死 亡)
 
 
#みょん夢
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(生存中)
 
 
マカロニサラダ
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 

大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめちゃん
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティー
rosetea
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131447番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
木陰の休息者さん「そしていつも通り最後のコメントは俺が獲る!」
木陰の休息者さん「村たて同村ありがとう!」
からくりさん「GMさん村立てありがとうございました」
マカロニサラダさん「見てはいたんですけど、やりたいのかなーと思ってしまって
ちょっと私の押しつけが強かったですよね、ごめんなさい>からくりさん」
残像さん「まあもし狐生きてたとしたら、あの進行はGJだと思いますね
結果としては負けましたが」
木陰の休息者さん「お疲れー」
残像さん「私もマカロニ真切ったのと同時になんとなくで入れたさん真切っちゃいましたね(´・ω・`)
もう少しきちんと真残りを考慮すればよかったです」
#みょん夢さん「真狂狼決め打ちなので進行は悪くなかったと思いますが真残りをまったく考慮してなかったのがいけなかった・・・ ごめんなさい」
からくりさん「とりあえず 2日目に呪殺出た場合のみ私も騙る
・・・とは言ったはず>< >マカロニサラダさん」
わかめちゃんさん「乙」
ティーさん「みなさんありがとうございました」
マカロニサラダさん「村立て同村ありがとうございました」
マカロニサラダさん「騙り役が曖昧なまま時間になってしまいました…
だからちょっと早めにCOしてみました」
佐々見さん「みなさんお疲れさまです」
さん「YES>残像さん」
さん「おつかれ」
残像さん「GMさん村たてありがとうございました
みなさんもおつかれさまでした」
さん「マカロニさん本当にありがとうございました騙りお疲れさまでした
からくりさんもGJです」
ゲームマスター「夜会話のグダグダっぷりを見てて、狼が勝つとは思わなかったw」
佐々見さん「GMさん村立てありがとうございました」
残像さん「今気づいた橙狼だったのか」
マカロニサラダさん「騙って生き残るのも私にしては珍しい…
サポートありがとでした>橙さん、からくりさん」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「狂人さんは即噛みごめんなさい」
マカロニサラダさん「痣共有だと思ってました」
さん「マカロニサラダさんごめんなさい 最初に占い噛み切っていこーみたいなこと言ってたのに最後まで残ってしまいました あと潜伏下手ですすみません」
撫子さん「お疲れさま」
もこっちさん「ティーさんだった」
佐々見さん「マカロニさんが最後まで生き残った件」
ティーさん「おつかれさまでしたー」
からくりさん「入れたさん真占いかいwwww」
#みょん夢さん「おつかれさまでしたー」
わかめちゃんさん「お疲れ様でした」
マカロニサラダさん「よし、狩人いなかった お仲間ありがとう狂人ごめん」
さん「お疲れさまでした」
残像さん「おつかれサマー」
佐々見さん「お疲れ」
からくりさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 16:15:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
からくりさんの遠吠え「OK」
マカロニサラダさんの遠吠え「選択な」
ティーさん「乙です。」
#みょん夢さんの会話「からくりってずっとぶれてるだけなんだよなー 狐にも狼にもとらえれる発言ばかり」
マカロニサラダさんの遠吠え「洗濯時間になったらすぐ噛む」
残像さん「撫子さん村決め打ってたから、何とか息合わせてからくりあたりつれないかなーって思ってたんですがねぇ…」
撫子さん「というかそこ狩人^^」
マカロニサラダさんの遠吠え「了解 痣噛み」
からくりさんの遠吠え「発言少ない痣さん噛みでいいんじゃないかと思う」
マカロニサラダさんの遠吠え「そっか どっちがいい?」
マカロニサラダさんの遠吠え「けど、この2択を読んで相手を護衛してる確率も高いかな」
からくりさんの遠吠え「それを逆手にとって・・・てのもあるが それでも2択だ」
からくりさんの遠吠え「まあ 普通狩人いたら共有護衛だろう」
撫子さん「しかし潜伏1を吊り逃しました」
マカロニサラダさんの遠吠え「どっちがいい?」
#みょん夢さんの会話「撫子さんおつかれさまでした」
撫子さん「後は成るべく狐を盾にする吊り方ですね。狐視点で真噛みにも見えて吊り逃れしない理由はないので」
ゲームマスター「真乙」
マカロニサラダさんの遠吠え「さて、 痣かもこっちか」
佐々見さん「説明ありがと>撫子」
マカロニサラダさんの遠吠え「どこ噛もうか GJされなければ 勝てるよね」
からくりさんの遠吠え「狐はいないけど 狩人はいるかもしれない」
マカロニサラダさんの遠吠え「あーよかった…」
ティーさん「指定された時点で騙りを諦めました。多少抵抗しても怪しまれるだけかと。」
残像さん「うん 確かにこの進行グレ噛み誘発しやすいですよね」
からくりさんの遠吠え「いない」
マカロニサラダさんの遠吠え「ききき、狐はいないな…   いないよね…」
さん「真占いさんお疲れさまでした」
わかめちゃんさん「橙sか木陰の休息者sで刺さったぽいから10からかなって」
7日目の夜となりました。(13/08/02 16:12:09)
入れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マカロニサラダさん0 票投票先 → 入れたさん
からくりさん1 票投票先 → 入れたさん
さん0 票投票先 → 入れたさん
もこっちさん0 票投票先 → 入れたさん
#みょん夢さん0 票投票先 → 入れたさん
入れたさん5 票投票先 → からくりさん
撫子さん「真狼狂決め打ちなら占い吊りは最後の2吊り固定のほうが潜伏狼残ってる時に
グレー噛み誘発できるので別に最後の2を占い吊り回していい
一応真残りケアできるしね(みてなかったけど)」
残像さん「12でも思ってはいましたが言ってなかったですね」
マカロニサラダさん「もこっちと痣が狼狐ペアだったら終わるけどね」
さん「私も気分によってしません(棒)>ティーさん」
わかめちゃんさん「あー10>8>6>4を6>4>10>8にしたのか」
入れたさん「マカロニ真らしいから銃殺がんばってな!^^」
佐々見さん「え?じゃあ占い真はどこ見てるの?」
ティーさん「COしなかった狐がここにwww」
入れたさん「さようなら。狐おめでとう」
撫子さん「10で占い吊ろうとしてたってのも残像吊りのっかった理由でもあるんだけどね
吊るなら12でしょう」
マカロニサラダさん「真なのでそれ以外のCOとかありません」
入れたさん「真占いCO 俺吊りでマカロニが生存してもかまわない俺は真でマカロニには狐を殺すことはできないからな」
もこっちさん「狂も生きているだろうから、村勝ちはもうないかなー。たぶん」
さん「狐さんが絶対にCOするとは限らないのですよね 進行上それを忘れてしまうことが多くて困ります」
撫子さん「みょん夢は残像のほうを狼でみてるよ 今狂狼残りでロラで終了
グレーに狼いたら負けっていう吊り方をしてるだけ」
もこっちさん「たまにいるけど、こういう場合は狐COしてもいいしね。」
からくりさん「仮に狐が生存していたら 狼2匹狐1匹もありえるのか・・・」
#みょん夢さん「残り2wなら出てこないと終わるぞ狼さん!」
わかめちゃんさん「10で占い吊らなかったのは?」
#みょん夢さん「COなしで吊られる狐も珍しくないからなんともなんだよなー」
もこっちさん「明日がくるといいね」
佐々見さん「みょん夢はどう見てるんだ?」
マカロニサラダさん「じゃあ ラストチャンスで もこっちか痣占うわ」
もこっちさん「狐は生存確定だよ。初日はCOなしがつれて、そのあともCOなしをつってる」
撫子さん「何かフリーダムに動いてたけど割りと撫子村押しする人が多いからからくり狼ならわかめちゃんより撫子噛むかなーぐらい」
わかめちゃんさん「理由の書き方だけは限りなく真だった」
#みょん夢さんじゃあ入れた指定で
もこっちさん「わかってないよ」
入れたさん「狐が生存してるなら俺吊ってもらってかまわんが。引き分けにしてね」
さん「投票済ませた」
マカロニサラダさん「もこっちなんか狼数とか分かってんの?」
撫子さん「というか真が残っていた」
もこっちさん「いまさら真がいるとはおもえないし」
わかめちゃんさん「撫子は村にしか見えなかった・・・共有だったけど」
残像さん「うむーそれは申し訳ない 決めてはなんだった?>撫子さん」
もこっちさん「狂人にCOさせたら?」
ティーさん「乙です」
#みょん夢さん「占いどっちからきるかー こまるなぁ」
マカロニサラダさん無駄占い以外の何物でもなかった
からくりさん「撫子さんが相方で噛まれてしまって
残っている占い2人とも 撫子さん○って」
さん「おはよう」
撫子さん「残像とからくりの2択でした」
さん「共有さんお疲れ様ー」
もこっちさん「おはよう」
入れたさん対抗の狼は狐勝ちがこわくないのか。お仲間の生存数がわかってるから柱しなくて大丈夫なんだろうな。そんなわけで引き続き非狐ねらいで占う。
#みょん夢さん相方死亡 おつかれsま
ゲームマスター「共有乙」
マカロニサラダさん「理由:
なんだかよく分からない推しで村認定されてる所」
佐々見さん「おつかれ」
撫子さん「終わった」
からくりさん「おはようございます」
入れたさん「入村占いCO 撫子○」
マカロニサラダさん「占いCO 撫子○」
7日目の朝となりました。(13/08/02 16:06:52)
撫子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撫子さんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
わかめちゃんさん「自分のミスリードですね。申し訳ない」
入れたさんの独り言「入村占いCO 撫子○」
マカロニサラダさんの遠吠え「100で」
マカロニサラダさんの遠吠え「撫子吊るのは厳しいから、戦いたくない方噛むよ」
マカロニサラダさんの遠吠え「どっちがいい? からくりが選んでいいよ」
からくりさんの遠吠え「まあ 共有でも撫子さんでも任せます」
残像さん「この重要な場面で吊られるようじゃ自分だめだめだなー」
#みょん夢さんの会話「うん」
撫子さんの会話「別に占い吊りならまぁーランでもいいけど」
撫子さんの会話「死体無しならGJでも何でも狩人にCOさせる
からくり吊りで」
#みょん夢さんの会話「ランじゃだめかな」
ゲームマスター「村乙」
撫子さんの会話「では入れたから吊りましょう」
木陰の休息者さん「なるほどー」
マカロニサラダさんの遠吠え「でも撫子残しておくとからくりさん吊られる…」
からくりさんの遠吠え「狩人以内と見て 今いる共有神でもいいかも」
佐々見さん「お疲れ」
#みょん夢さんの会話「マカロニ狼な気がするんだよなー」
木陰の休息者さん「COってあった方が良かった?」
残像さん「COなしを言わないほうがよかった>木陰の休息者さん」
ティーさん「おつかれさまです。」
#みょん夢さんの会話「まじかー」
マカロニサラダさんの遠吠え「撫子とかからくりさん吊りたがり過ぎてて噛みたいけど 露骨か」
撫子さんの会話「マカロニから吊りましょう」
残像さん「おつかれさまー 真いた」
撫子さんを占います。 >>> 入れた <<<
木陰の休息者さん「村乙」
マカロニサラダさんの遠吠え「さてどうしようかね」
6日目の夜となりました。(13/08/02 16:01:50)
残像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マカロニサラダさん0 票投票先 → からくりさん
からくりさん2 票投票先 → 残像さん
残像さん4 票投票先 → からくりさん
さん1 票投票先 → 入れたさん
もこっちさん0 票投票先 → 残像さん
#みょん夢さん0 票投票先 → 残像さん
入れたさん1 票投票先 → さん
撫子さん0 票投票先 → 残像さん
木陰の休息者さん「COってしたほーがよかった?」
木陰の休息者さん「いいえー。こっちの発言内容のこさ水並みだしなー。」
マカロニサラダさん「残像吊るなー」
マカロニサラダさん「残像よりからくり吊ろう」
残像さん「◆からくりさん 「狐はもう死んでいると願いたい」
そうだね」
もこっちさん「狐がつれる場面がないから、占いに真がいないなら、狐がかつよ」
撫子さん「ここで狐死亡を願ってるからくりとか狼だから」
木陰の休息者さん「痣さんオハステとちゃう?」
残像さん「マカロニも入れたも真見てないよ>占いs」
わかめちゃんさん「すまん狩人・・・すまん・・・」
撫子さん「偶数進行だから今3W生存でもない限り狐勝ちはないはずだけど?>もこっち」
からくりさん「狐はもう死んでいると願いたい」
マカロニサラダさん「残像は私の○だからー」
残像さん「痣さんはもう知らん」
マカロニサラダさん「残像吊るなー」
木陰の休息者さん「\(^o^)/」
残像さん「とりあえずグレの中で吊るならからくりにする」
#みょん夢さん「そうだお」
もこっちさん「指定進行だから、占いに真がいないなら、狐勝ちが確定。」
残像さん「ごめん 共有はまだHOだよな?」
マカロニサラダさん「対抗→どっか→からくり で行こう」
残像さん「というか今残りのグレに狼狐がいる時点で負け決まってるんですけどね」
わかめちゃんさん「村認定したら共有だった」
撫子さん「むらでーす みんなに愛されてる撫子はむらでーす」
残像さん「とりあえず撫子だけは村で見ときなさい」
木陰の休息者さん「東方ってしゅーてぃんぐなんだ」
撫子さん「マカロニ偽なんて3日目からほとんどわかってるから」
マカロニサラダさん「からくりLWCOある?」
#みょん夢さん「これから先に一気に狼COくることあったら一番最後の狼に投票だからね(対策)」
さん「◆橙さん 「人海センサーには狩人も引っかかる(ボソ)」
まさかのフラグでした 海→外」
からくりさん「マカロニサラダさんはやっぱり偽だったか・・・
といいますか ここまで占い候補が2人も残っているのがおかしい」
佐々見さん「この場合からくりにしないの?」
残像さん「半PPありそうですね明日」
マカロニサラダさん「さすがに残像まで吊られると勝てない
からくりにLWあるか聞いて吊ろう 対抗が狐の可能性もある」
ティーさん「おつかれ」
さん「おはよう」
撫子さん「からくりを村認定するつもりなの?」
もこっちさん「おやすみ」
残像さん「COなし」
#みょん夢さん指定 残像
さん「普通に名前で呼んではしかったですねー」
撫子さん「非狼認定その1が死にました」
佐々見さん「お疲れ」
わかめちゃんさん「狩人ならごめん」
残像さん「マカロニ狼想定ですが、あまりにも対抗の銃殺おそれてる感じがありありなので
わかめちゃん非狼でいいです
あと撫子村認定します 発言だけでですが」
もこっちさん「共有がしんじゃった」
入れたさん占い先:残像
昨日も言ったけど、俺は狂じゃないからPPはない。狼3残り狐生存を想定すると狐を占ってしまうと勝ちか負けかしかなくなる。なので非狐ねらい●狙いで占う。対抗の○だし狐ではないだろう。
マカロニサラダさん「理由:
目立たない努力しすぎ 狐あるでこれ
◆からくり
「占いが噛まれないのは占いに真がいないってことなんじゃないかね
それとも狩人でも警戒しているのか」
発言もほぼ他人の繰り返しだし」
ゲームマスター「村乙」
からくりさん「おはようございます」
#みょん夢さん「おはよう」
残像さん「残像だ おはようございます」
入れたさん「入村占いCO 残像○」
さん「んーどうなんでしょうね よく知りません 東方が弾幕シューティングゲームってくらいしか知りませんので>木陰の休息者さん」
マカロニサラダさん「占いCO からくり●」
6日目の朝となりました。(13/08/02 15:55:44)
わかめちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめちゃんさんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
木陰の休息者さん「そっかーがんばー」
ティーさん「とりあえず次回から『ティー』使うの止めますわ」
木陰の休息者さん「〜チェンは波乱を呼ぶ〜」
ティーさん「途中までチェンは私のことを言ってるのかと思ってました」
木陰の休息者さん「え?チェンは狐だってだれかが言ってた」
入れたさんの独り言「入村占いCO 残像○」
さん「ちなみに東方でチェンってのがいるのは知ってはいましたが橙でチェンって読んでいるとは知らなかった(棒)」
撫子さんの会話「痣噛み」
からくりさんの遠吠え「噛み先任せます」
マカロニサラダさんの遠吠え「がんばって」
マカロニサラダさんの遠吠え「じゃあ●出すね」
からくりさんの遠吠え「橙さん吊れてしまった地点で狼負け濃厚だろう
私に●だしてもいいよ(涙」
木陰の休息者さん「狩人COしなくて正解だったかな」
マカロニサラダさんの遠吠え「からくり吊りたがってるところを噛むか
占いでも噛んでみるか
共有候補の痣でも噛むか
みょんでも噛むか」
残像さんの独り言「痣は共有じゃないみたいだ」
さん「んー呪殺はないですか それだけどもまだましですか……」
マカロニサラダさんの遠吠え「もう他に○でもからくりに●でもあんま変わらない気がしてきた
からくりさんがんばってー」
からくりさんの遠吠え「確かに そこ共有っぽいですよね」
撫子さんの会話「からくりor残像吊り 占2」
木陰の休息者さん「狼乙」
からくりさんの遠吠え「こうなったら(?)わたしに●でも出してみます?」
マカロニサラダさんの遠吠え「痣が共有な気がするけど 指定されないし」
ティーさん「おつかれさまです」
撫子さんの会話「俺もちょっと思った 狼臭のほうね」
さん「お疲れさまでしたー」
残像さんの独り言「からくり入れればよかった」
マカロニサラダさんの遠吠え「おつです どうしよう
なんで○から吊るんじゃー」
わかめちゃんさんの独り言「この吊りゼンゴム真ならおわkn」
佐々見さん「お疲れ」
残像さんを占います。 >>> 入れた <<<
#みょん夢さんの会話「残像が焦ってるのが気になる」
ゲームマスター「狼乙」
5日目の夜となりました。(13/08/02 15:50:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マカロニサラダさん2 票投票先 → #みょん夢さん
からくりさん2 票投票先 → さん
わかめちゃんさん0 票投票先 → マカロニサラダさん
残像さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → マカロニサラダさん
もこっちさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → からくりさん
#みょん夢さん1 票投票先 → さん
入れたさん0 票投票先 → さん
撫子さん0 票投票先 → からくりさん
撫子さん「占い2ーからくり1なので 後1人外いるだけで吊り余裕なくなるよ」
入れたさん「俺は真だからPPないけど 8人で 占共村村 狼狼狼狐 濃厚だよ」
さん「マカロニサラダさんの護衛の狩人いるかって聞いてるのでそうでしょうね>からくりさん」
マカロニサラダさん「○吊られてからの勝ちって厳しいぞ… 銃殺がんばるけど
対抗占っていい?」
残像さん「橙村とれるから吊るなら他がいいんだが…
狩保護とか考えてるわけでもないだろ 人外狙ってるんだからさ」
撫子さん「ササミ殴りまくりの撫子がササミ噛む意味がないので村認定してください」
わかめちゃんさん「昨日の話な」
からくりさん「そこは マカロニサラダさんに○だが
マカロニサラダさんは偽と見ているってことですよね」
さん「残念です」
わかめちゃんさん「入れた真のマカロニ狼でゼンゴムの銃殺GJなら有り得るな。
理由はマカロニサラダの理由が銃殺対応用ではなくなってるから」
もこっちさん「狂狼として残しているんでしょう」
撫子さん「○噛み含めて吊りたいのはからくりね。考えてませんアピールがひどいので」
#みょん夢さん真狂狼決め打ち 占いは最後2吊りで処分
さん「COなしです ☆GOODNIGHT☆」
残像さん「占いなんと見て残してるの?」
さん「さすがに占いに手をつけるべき」
撫子さん「ちぇーーーーん」
もこっちさん「COをきこう」
残像さん「それはない >共有」
撫子さん「この状況で占い噛まれても何も問題もないのに占い護衛してる狩人がいるわけないだろ」
ゲームマスター「死体なしも出てないのにマカロニ護衛の狩人とか聞いたって意味ねえだろ」
#みょん夢さん指定 橙さん ぐっばい
マカロニサラダさん「入れた狼(無難)>狐だから
狼吊れてないとやばいよ 入れた狐でもやばいけど」
さん「占いはどっちか切るべきです」
残像さん「占いひとり噛まれた時点で占いの信用かなり落ちてるんですから
わざわざ護衛するような狩はいないと思いますけどね>からくりさん」
さん「おはよう」
さん「いないようなので釣りましょ」
佐々見さん「撫子狼として見てたwww」
撫子さん「ササミ噛む意味が謎すぎるのでグレーに狼いるからグレー縮めたくなかったとか
微粒子レベルのマカロニ真... (ヾノ・∀・`)ナイナイ」
わかめちゃんさん「死体無し出てないのに護衛狩人だしてどうする」
入れたさん「対抗はわかめちゃんを●にしたいらしいわ」
#みょん夢さんマカロニ護衛の狩人いますかー
ティーさん「おつかれさまです」
からくりさん「占いが噛まれないのは占いに真がいないってことなんじゃないかね
それとも狩人でも警戒しているのか」
マカロニサラダさん「必ずとは言いませんけどこれ銃殺もあり得ますから」
残像さん「今日は占い吊りな 流石に人外吊れてないと死ねる
あと狼は必死に狐探してるなー そんな噛み見ての印象」
さん「また占い先が死んでるのですか……」
もこっちさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
#みょん夢さん「そこ噛むのか」
わかめちゃんさん「おはよ」
佐々見さん「おつかれ」
撫子さん「さささささが噛まれるだと。。。」
マカロニサラダさん「理由:
対抗の囲い候補、初日わかめで囲ったより、
3日目に佐々見で囲った方がありそう
発言が薄くて数だけ多いから、指定危険だと判断した、とかありえる」
佐々見さん「おはよう」
ティーさん「まー、発言少ないといつかはつられますよねwww」
入れたさん入村占いCO もこっち○
両偽進行ねぇ? 狐占ってないしべつにかまわないけど、俺吊った後狐を吊らないようにしてもらいたいがそれは共有にまかせる。引き続き非共有を狙って占い(2日目のログ)
さん「おはよう」
残像さん「残像だ おはようございます
【簡易グレスケ】
○ 撫子>橙>>もこっち>からくり>佐々見=わかめちゃん>痣 ●」
からくりさん「おはようございます」
入れたさん「入村占いCO もこっち○」
マカロニサラダさん「占いCO 佐々見○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 15:43:38)
佐々見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐々見さんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
入れたさんの独り言「入村占いCO もこっち○」
#みょん夢さんの会話「その予定」
撫子さんの会話「ササミつっていいよ」
木陰の休息者さん「初参加か〜。
俺は初の時に狼希望してあっさり負けたんだぜ」
マカロニサラダさんの遠吠え「じゃあ130で行きます」
さんの遠吠え「いいと思いますよ」
ティーさん「初参加で狐はやっぱりつらい」
マカロニサラダさんの遠吠え「佐々見○で噛んでみてもいい? 噛み合わせだけど」
撫子さんの会話「占い真狼狂決め打ち 潜伏狼狙い吊りね」
さんの遠吠え「佐々見さんが少し 残像さんがちょっと怪しい」
木陰の休息者さん「狐さんおつー」
撫子さんの会話「それでもいいよ」
マカロニサラダさんの遠吠え「佐々見とか占ったらおかしいかな」
撫子さんの会話「入れた狼なら わかめはあまり初手囲い求めるタイプ系じゃないぐらいかな」
マカロニサラダさんの遠吠え「発言的に真っぽいかも なんか強気で怖いわー」
#みょん夢さんの会話「占いは最後の2吊りで処分っていう認識であってるよね?」
からくりさんの遠吠え「噛み先は狩人っぽいところがいいとおもう」
さんの遠吠え「うーん残った占いが真だったら怖いけど……」
マカロニサラダさんの遠吠え「さて、噛みと占い先どうしましょう」
もこっちさんを占います。 >>> 入れた <<<
ティーさん「おつかれさまです」
撫子さんの会話「喋ってるけど考えてない系:
からくり ササミ」
さんの遠吠え「まだしなくていいと思う」
撫子さんの会話「からくりも吊りたい」
#みょん夢さんの会話「はいれたーササミもだいぶ怪しい ササミは2日目票変えしてるしなぁ」
残像さんの独り言「わかめちゃん狩人ならいいな」
からくりさんの遠吠え「わたしに●だしでもいいかも >マカロニサラダさん」
奏夢さん「狐さんおつかれさまです」
ゲームマスター「狐乙」
木陰の休息者さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/02 15:39:03)
ティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マカロニサラダさん2 票投票先 → ティーさん
佐々見さん0 票投票先 → ティーさん
からくりさん0 票投票先 → ティーさん
わかめちゃんさん0 票投票先 → マカロニサラダさん
ティーさん7 票投票先 → 入れたさん
残像さん0 票投票先 → ティーさん
さん0 票投票先 → 入れたさん
もこっちさん1 票投票先 → ティーさん
さん0 票投票先 → ティーさん
#みょん夢さん0 票投票先 → ティーさん
入れたさん2 票投票先 → もこっちさん
撫子さん0 票投票先 → マカロニサラダさん
奏夢さん「息絶えてしまったことですし。
そろそろおちましょうかね・・・」
木陰の休息者さん「それさえわかってたらステルスに…ならなかったなっw」
木陰の休息者さん「なるほどー。わかめちゃんじゃなかったんか」
佐々見さん「おつかれ」
さん「ただアイコンの色で決めただけですが>撫子さん」
撫子さん「人外吊れてなかったら吊り余裕なくなるのに」
#みょん夢さん「???」
ティーさん「あとはよろしく」
マカロニサラダさん「あーそうなの 私の○だよそこ」
ティーさん「COなしです。了解」
撫子さん「東方CNは2日目吊りが安定なんだよ!4日目まで引っ張りやがって」
残像さん「痣さん吊れよって思うんだが」
奏夢さん「狐ですよw」
さん「橙=チェン>マカロニサラダさん」
佐々見さん「わかった>撫子」
わかめちゃんさん「橙」
撫子さん「橙色」
残像さん「あああとあなたあんまり狼に見えないのがひとつですかねー>橙さん」
#みょん夢さん指定 ティーさん
両偽で○も吊りたいのですが、初日の発言薄いのをみて非狐、非狩人ということでつらせてもらいます
わかめちゃんさん「占い吊るならマカロニサラダで良いよ」
マカロニサラダさん「チェンって誰?」
撫子さん「喋ってるけど何も考えてなさそう系なのがササミだから
後はもこっちが謎いぐらい ティーが残しても仕方ないぐらいで
やっぱチェン吊りたいぐらいだな」
残像さん「マカロニはご主人囲おうと必死な印象があるね」
木陰の休息者さん「ちぇんって誰?」
からくりさん「占い処分したいと思ったのだが先にどっちを吊るべきだろうか」
さん「占い噛みをするときはお仲間囲わないっていうのはありえますが逆にそうゆうことをして来るってのもありえます>残像さん」
残像さん「霊能いないのに誰が狼とかわからないからなー >わかめちゃん」
佐々見さん「なんで撫子はそんなこというの?」
マカロニサラダさん「入れた狐ってありえるから
○作ってないから、とかで生き残りたがるよこれ」
#みょん夢さん「入れた狼で露骨な噛み合わせといったところでしょうか」
木陰の休息者さん「おつー」
入れたさん「マカロニに絡むつもりはない。おたくは狼濃厚。俺は狂じゃないのでお宅とは別陣営」
#みょん夢さん「グレーに狼いないと思いますね」
佐々見さん「なんで俺なんだよ」
ティーさん「占いが狼狂の可能性ありですね」
残像さん「まあ占いに狼交じり前提で話してるが、即噛みするなら3日目に狼はお仲間囲わないだろう と」
わかめちゃんさん「マカロニサラダが狼ならわかめちゃんと佐々見は村まではわかった」
撫子さん「ただチェン(おまはもうチェンでいい)よりもささみのほうが吊りたくなるね!」
もこっちさん「じゃあ、先に吊るほうをきめましょう」
ゲームマスター「村乙」
マカロニサラダさん「入れたが狼ならゼンゴム占いってどうなの?
狐とかないよね?」
ゼンゴムさん「おつかれ」
さん「おはよう」
からくりさん「ロキシーさんが真っぽい感じがしますよね」
#みょん夢さん「占い両方吊りたい」
佐々見さん「真が噛まれたのかな」
残像さん「マカロニ狂の入れた狼じゃないですか」
さん「んー占い先とそこが一緒ですか」
撫子さん「どうみても真噛みですマカロニさんばいばい」
残像さん「占い比べましたが噛まれ真じゃね って感じ」
もこっちさん「おはよう」
マカロニサラダさん「理由:
◆残像「夜明けて70秒後に霊能様のご登場ですって 泣きたいですね」
初日、時間数えてまで霊能を気にしてる
◆残像
「まあマカロニ今日の感じではだいたい偽でいいですかね
入れたはまだわからん」
良く分からないけど私を偽だと主張する割に理由が乏しい」
ティーさん「おはよう」
入れたさん占い先:ゼンゴム
狼さん残念だったね。真占いはこちらなんだよ。俺を噛むとマカロニは確定人外となっちゃうので、それでも噛んでくるかどうかはシラネ。ヘグリか漂白をはっきりさせるためにゼンゴムを占っておく。●なら狐探しに移行。○なら漂白噛み判明しておいしい。
さん「おはよう」
佐々見さん「おはよう」
からくりさん「おはようございます」
入れたさん「入村占いCO ゼンゴム○」
残像さん「残像だ おはようございます」
マカロニサラダさん「占いCO 残像○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 15:32:05)
ゼンゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼンゴムさんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
撫子さんの会話「もこっちがなぞい」
撫子さんの会話「吊りたいのはちぇん」
撫子さんの会話「無難のはティー」
入れたさんの独り言「入村占いCO ゼンゴム○」
#みょん夢さんの会話「もうつるのけ?早いような」
撫子さんの会話「マカロニの真を切ろう」
ゼンゴムさんを占います。 >>> 入れた <<<
さんの遠吠え「ロキシーさん真だったってな感じで押したいです」
からくりさんの遠吠え「私には○出さないでOKです」
木陰の休息者さん「ちぇんってだれ?」
マカロニサラダさんの遠吠え「了解 ゼンゴム噛み 100にさせて」
からくりさんの遠吠え「噛み先は狩人っぽいところでいいとおもう」
奏夢さん「おつかれさまです」
さんの遠吠え「今日はゼンゴムさん噛みでいいでしょうか」
マカロニサラダさんの遠吠え「どっかに○出します」
マカロニサラダさんの遠吠え「共有でも」
からくりさんの遠吠え「霊能初日ということは
2日目に釣られた人を 狼という設定にもできそうですね」
マカロニサラダさんの遠吠え「じゃあ、狩人願いでグレーでも行きましょうか?
私の○いないし

対抗の○でもいいです」
木陰の休息者さん「よっしゃーCOしなくてよかた」
ティーさんの独り言「結局昨日全然発言できず、占われるか?」
さんの遠吠え「んー噛み切らなくていいと思います そこ護衛されてると思いますので」
#みょん夢さんの会話「どっちがどっちか」
木陰の休息者さん「護衛はついてないんだよ」
#みょん夢さんの会話「占い狂狼はまだなんともな気がする」
さんの遠吠え「でも頑張ります……」
マカロニサラダさんの遠吠え「噛み切りかどうか決めておいてもらえる?
護衛ついてるかもしれないから 

一応私は理由作ってる」
さんの遠吠え「生き残るの無理そうです」
ゲームマスター「村乙」
木陰の休息者さん「うへっ…」
3日目の夜となりました。(13/08/02 15:27:01)
奏夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゼンゴムさん1 票投票先 → 奏夢さん
マカロニサラダさん2 票投票先 → 奏夢さん
奏夢さん9 票投票先 → さん
佐々見さん0 票投票先 → 奏夢さん
からくりさん0 票投票先 → 奏夢さん
わかめちゃんさん0 票投票先 → マカロニサラダさん
ティーさん0 票投票先 → 奏夢さん
残像さん0 票投票先 → 奏夢さん
さん0 票投票先 → 入れたさん
もこっちさん0 票投票先 → 奏夢さん
さん1 票投票先 → 奏夢さん
#みょん夢さん0 票投票先 → 奏夢さん
入れたさん1 票投票先 → ゼンゴムさん
撫子さん0 票投票先 → マカロニサラダさん
ロキシーさん「これはスルーされる流れ(期待」
木陰の休息者さん「こんどくる人はよく喋るひとだといいなー(願望)」
木陰の休息者さん「ちぇんって誰だよw」
撫子さん「マカロニ吊り」
残像さん「真偽つくならあなたとか言ったからですか?>わかめちゃんさん」
撫子さん「言い回しが胡散臭いから態々柱投票に票変えしたことも含めて
ちぇんーマカロニー奏夢でいいんじゃないの」
ゼンゴムさん「奏夢自身は票変えしてないがな」
入れたさん「俺は真占いは生きてると断言する」
奏夢さん「わたしは票替えの吊り逃れはしてない」
佐々見さん「まぁ指定把握」
ティーさん「了解です。おやすみ」
木陰の休息者さん「ひどいなー誰も見てないぞー霊話」
佐々見さん「でも狂人噛むって」
残像さん「まあマカロニ今日の感じではだいたい偽でいいですかね
入れたはまだわからん」
さん「そこって票替えで吊り逃れしたところだしいいと思う」
入れたさん「マカロニは狼、いい情報をもらったよ」
奏夢さん「◆奏夢さん 「COなしです」 」
奏夢さん「霊能いないのだけがかなしいです。
○だとわかってもらえたのにな・・・」
わかめちゃんさん「残像もついでに吊れば良いよ」
マカロニサラダさん「私視点それしかあり得ないから>佐々見」
佐々見さん「COはないの?」
奏夢さん「おやすみなさい」
もこっちさん「おやすみー」
撫子さん「だいたい占いに狼が1いてチェンで狼なのでグレー吊っても狐狩人ヒットする可能性高いんだから偽のマカロニ吊ればいいよ」
佐々見さん「噛まれたのはなんで狂人ってわかるんだよ
いや、わかるけど」
わかめちゃんさん「チェンとかセンスありすぎわろたw」
ゼンゴムさん「俺ただのロキシーの右となりだからな」
奏夢さん「COなしです」
さん「あと私はチェンじゃなくて 橙です>撫子さん」
#みょん夢さん指定 奏夢さん マカロニが票変えしたのであやC
からくりさん「占いに真がいることはわかったがあくまでそれは2日目の話
今日噛まれたロキシーさんが真の可能性が高いですよね」
マカロニサラダさん「噛まれたのは狂ですよ
ってことでゼンゴムは狼じゃないみたいですね 囲い噛みもあるけど」
撫子さん「じゃぁーわかめちゃんは撫子についてこよう もうマカロニの真みてないから一緒に吊ろう チェンとセットでばいばい」
残像さん「>>マカロニサラダ
私が返答するのもなんですが
ロキシーーゼンゴムで狼あるならゼンゴムの挨拶位置はもっと早そう
噛み時間決めてると思うからね
あと狼が狼にステかと焦った っていうのは不自然な気がするからね」
もこっちさん「いいですよー、どんどん指定で」
わかめちゃんさん「俺と撫子残して後全部吊れば勝てるわ」
佐々見さん「ロキシ―真の可能性・・・」
#みょん夢さん「今日は指定しますねー 指定げー嫌いだけどしますねー」
木陰の休息者さん「狩人COすりゃよかったかな」
さん「霊能がいないってことは占いに真がいるってことです 占いのない役が真かけってのがないからいいですね」
残像さん「共有が優秀だった 霊能初日把握」
わかめちゃんさん「撫子は村」
ゼンゴムさん「占い真噛まれただろ」
佐々見さん「霊能は初日かよ」
残像さん「占い候補がしんじゃいましたねー
真偽つくならわかめちゃんくらいですがまぁどっちにしろベグリの部類だと思います」
マカロニサラダさん「ロキシー狼の囲いじゃないのか…」
奏夢さん「霊能初日はあく」
#みょん夢さん「霊能初日みたいです」
からくりさん「霊能初日かー」
ロキシーさん「狼予想、からくりと残像だったのでどっちに○出すか迷いましたが
噛まれたので関係ないですね」
さん「おはよう」
わかめちゃんさん「霊能はよ」
撫子さん「おはよう マカロニの真切りました」
ゼンゴムさん「おはよう」
さん「占い噛みですか……」
もこっちさん「霊能初日だった」
ティーさん「おはよう」
佐々見さん「共有把握」
撫子さん「おはよう」
木陰の休息者さん「おつ」
からくりさん「占い候補が噛まれてしまったぞ」
もこっちさん「おはよう」
マカロニサラダさん「理由:
◆橙「これはまさか霊能初日……」
狼は霊能を気にするものって言う通例があるものだし、
グレランの得票は1
◆橙「共有は出るべき FOがいやならHOでも出たほうがいい 占いの無駄にならないし 無駄吊りにもならない」
あとここは共有を引っ張り出そうとしてるね」
奏夢さん「木陰の休息者さん 投票先 ティーさん→奏夢
つりのがれです。わたしあやしいのはしかたないけど。。。」
#みょん夢さん共有CO 相方生存!
ゲームマスター「狂人乙」
残像さん「残像だ おはようございます」
ロキシーさん「お疲れ様です」
入れたさん占い先:佐々見
共有が1も出て来ない。わかめちゃん−ゼンゴムが共有なのかな(みょん夢は霊能CO)。
共有でて来い言ってるところが共有じゃなさそうなのでそこからチョイス。からくり、ささみ、もこっちあたりだがささみをチョイスした。
奏夢さん「おはようございます」
さん「おはようです」
佐々見さん「おはよう」
からくりさん「おはようございます」
マカロニサラダさん「占いCO 橙○」
入れたさん「入村占いCO 佐々見○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 15:19:29)
ロキシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロキシーさんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
撫子さんの会話「一応対抗が入れてるって見方ができる」
木陰の休息者さん「票変えたらいけんのだ」
#みょん夢さんの会話「この票変えは意味わからんねぇ」
木陰の休息者さん「つかなんで霊能CO?」
ロキシーさんの独り言「占いCO 残像○」
佐々見さんを占います。 >>> 入れた <<<
木陰の休息者さん「だからどこがグレーなんだよ!」
#みょん夢さんの会話「早いなぁ」
撫子さんの会話「一応対抗が入ってるから考えか」
からくりさんの遠吠え「占い候補かむのかー りょかー」
さんの遠吠え「(>Д<)ゝ”了解!」
木陰の休息者さん「どこがグレーなの?」
マカロニサラダさんの遠吠え「じゃあロキシーさん行ってみますか
護衛されてたらごめんなさいです 130」
さんの遠吠え「感謝です>マカロニさん」
撫子さんの会話「マカロニの真切っていいや」
さんの遠吠え「ロキシーさんが真っぽいね 呪殺対応されたくないって言ってるし」
マカロニサラダさんの遠吠え「了解です 橙さん○しますね
銃殺対応苦手です」
からくりさんの遠吠え「噛み操作と噛み先は マカロニサラダさんにお任せします」
木陰の休息者さん「うそぉ」
ティーさんの念話「つらいね。明日もう少し踏み込んだ発言が必要かな」
マカロニサラダさんの遠吠え「うーん 一応ギリギリまで理由書いてます
できれば信用にはしたくないなー 苦手で;」
#みょん夢さんの会話「指定ゲーね〜」
木陰の休息者さん「食われた・・・。」
さんの遠吠え「私に○お願いしてもですか>マカロニさん」
撫子さんの会話「潜伏してるから全部指定していいよ」
ゲームマスター「狩人乙」
奏夢さんの独り言「木陰の休息者さん 投票先 ティーさん→奏夢
つりのがれ」
からくりさんの遠吠え「占い噛みはまだはやいような気がする・・・」
マカロニサラダさんの遠吠え「どっちがいいかな」
ロキシーさんの独り言「●路線か○路線か」
マカロニサラダさんの遠吠え「○いないようなもんだから私に護衛来てる可能性もあるかな」
#みょん夢さんの会話「あとは任せた」
さんの遠吠え「んー対抗噛み行きますか」
からくりさんの遠吠え「再投票気が付かなかった < あぶない ごめん」
2日目の夜となりました。(13/08/02 15:14:56)
木陰の休息者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼンゴムさん0 票投票先 → 奏夢さん
ロキシーさん0 票投票先 → 奏夢さん
マカロニサラダさん0 票投票先 → 木陰の休息者さん
奏夢さん4 票投票先 → 撫子さん
木陰の休息者さん5 票投票先 → 奏夢さん
佐々見さん1 票投票先 → 木陰の休息者さん
からくりさん0 票投票先 → さん
わかめちゃんさん0 票投票先 → 木陰の休息者さん
ティーさん1 票投票先 → 木陰の休息者さん
残像さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ティーさん
もこっちさん1 票投票先 → 木陰の休息者さん
さん1 票投票先 → もこっちさん
#みょん夢さん0 票投票先 → 奏夢さん
入れたさん0 票投票先 → 佐々見さん
撫子さん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゼンゴムさん0 票投票先 → 残像さん
ロキシーさん0 票投票先 → 奏夢さん
マカロニサラダさん0 票投票先 → 奏夢さん
奏夢さん3 票投票先 → 撫子さん
木陰の休息者さん3 票投票先 → ティーさん
佐々見さん1 票投票先 → 残像さん
からくりさん0 票投票先 → さん
わかめちゃんさん0 票投票先 → 木陰の休息者さん
ティーさん2 票投票先 → 木陰の休息者さん
残像さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ティーさん
もこっちさん1 票投票先 → 木陰の休息者さん
さん1 票投票先 → もこっちさん
#みょん夢さん0 票投票先 → 奏夢さん
入れたさん0 票投票先 → 佐々見さん
撫子さん1 票投票先 → さん
ゼンゴムさん「俺をネタにしたやつ二人」
木陰の休息者さん「グレラン」
さん「海→外」
撫子さん状況について云々言ってるだけのちぇん吊ろうぜ
さん「まず吊るべきところはそういう場所ではない」
ティーさん「グレラン把握」
さん「人海センサーには狩人も引っかかる(ボソ)」
ゼンゴムさん「ロキシーオオカミでステな仲間を仕方ないから囲ったとか妄想だね」
佐々見さん「グレランですね」
わかめちゃんさん「狩人だったらごめん。俺の人外センサーにおもいっきりひっかった」
木陰の休息者さん「マカロニさん真かな?」
からくりさん「共有が出てきても出てこなくてもグレランですね」
#みょん夢さん「3−1対抗なし 私軸ですね
怪しまれてるので護衛いらないです」
マカロニサラダさん「ロキシーが狼で、ステな仲間を仕方ないから囲ったーとか無いかな」
ゼンゴムさん「寝坊したのは事実だけど>ロキシー」
さん「共有は出るべき FOがいやならHOでも出たほうがいい 占いの無駄にならないし 無駄吊りにもならない」
もこっちさん「じゃあ、木陰さんつりで」
木陰の休息者さん「待てつるな」
木陰の休息者さん「COないー」
残像さん「共有は吊られそうでなくても片方はでたらどうでしょうか」
佐々見さん「共有はでなよ」
わかめちゃんさん「木陰の休息者さんは共有者ならCOしないと吊られますよ」
からくりさん「共有は吊られそうだったら出てきたほうが良いかも」
ロキシーさん「ゼンゴムさん喋り始めてよかった
ステさん占ったのかと思って心配になってました」
撫子さん「霊能は遅いけど○貰って乗っ取り気味に出る必要性もないのでそういった意味では無難に真よりにみえますね」
マカロニサラダさん「霊能占ってしまいましたね…」
木陰の休息者さん「遅くても問題ないやろ
真狼狂かな」
もこっちさん「共有はでないのなら、柱募集」
さん「○貰うと潜伏したくなる 私だけでしょうか」
#みょん夢さん「占い3確認してでました」
奏夢さん「3-1-0」
ゼンゴムさん「前日一番最初から待っている俺が地味に目立たないだと?」
からくりさん「またしても 霊能のタイミングが遅い・・・」
残像さん「夜明けて70秒後に霊能様のご登場ですって 泣きたいですね」
佐々見さん「共有は出てこないの?」
ティーさん「3−1?」
さん「んー一応3−1の安定てきになったか」
木陰の休息者さん「みょん夢さん霊能把握」
入れたさん「○もらってない共有は共有COよろしくHOでいいよ」
ゼンゴムさん「おはよう」
マカロニサラダさん「挨拶遅い人多い気がする…
共有から指示無ければ予告投票しないでおきます」
撫子さん「名前頭に#つき占いとかいきなりそんなところに○だそうって神経がよくわからないのでマカロニは偽でいいんじゃないの」
佐々見さん「霊能把握」
もこっちさん「霊能は」
残像さん「ゼンゴムがおきてないな」
#みょん夢さん霊能CO
木陰の休息者さん「おはよー遅れた」
佐々見さん「白もらってもね・・・」
さん「これはまさか霊能初日……」
さん「おはよう」
マカロニサラダさん「理由:初日なので左占いです」
からくりさん「○進行のようですね」
撫子さん「おはよう 最初のコメントが反映されるのに10秒〜」
わかめちゃんさん「○貰ったあああああああ!!!!!!!ありがとおおおおおお!!!!!」
佐々見さん「3-0」
残像さん「占い3まで見えたし霊能もどうぞ」
入れたさんずさで占われようと思ったらあとの入村者か来てブービーズサになっちゃった。それ以上に占い師になっちゃった。
占い師で1日目潜伏ときどきするけど今回はふつうに1日目からでます。占い先わかめちゃんは銃殺時に対応されにくいところ
もこっちさん「おはよ」
ロキシーさん「占い理由:左は初日犠牲者なので右占いをします。
ゼンゴムさん、地味に位置での銃殺対応がされにくい右上の端っこにいますね。」
さん「おはようございます」
#みょん夢さん「おはよう」
ティーさん「おはよう」
ロキシーさん「占いCO ゼンゴム○」
からくりさん「おはようございます」
入れたさん「入村占いCO わかめちゃん○」
わかめちゃんさん「おはよう」
マカロニサラダさん「占いCO #みょん夢○」
佐々見さん「おはよう」
残像さん「残像だ おはようございます」
奏夢さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/02 15:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マカロニサラダ <<<
入れたさんの独り言「入村占いCO わかめちゃん○」
#みょん夢さんの会話「ほい」
木陰の休息者さんの独り言「日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。日目 東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。

いつ見てもコワイ」
ティーさんの念話「がんばるけどね」
撫子さんの会話「自由行動 解散」
ティーさんの念話「二日目に吊られてもしかたないか。」
木陰の休息者さんの独り言「長さ同じ」
マカロニサラダさんの遠吠え「?」
からくりさんの遠吠え「マカロニサラダさんかたってくださいなー」
木陰の休息者さんの独り言「無駄吠え?」
マカロニサラダさんの遠吠え「からくりさんどうぞー」
木陰の休息者さんの独り言「狼でてこーい!」
マカロニサラダさんの遠吠え「時間までに返事が無ければ私がやる」
さんの遠吠え「からくりさん頑張って 応援する」
からくりさんの遠吠え「まあ もし呪殺出たら 練習もかねて騙ってみますけど(笑」
マカロニサラダさんの遠吠え「あれ、どっちだ」
撫子さんの会話「そういったご本人タイプ系の方でなくてなにより」
マカロニサラダさんの遠吠え「私はやりません 
やりたい方がやった方がいいと思います からくりさんどうぞー」
からくりさんの遠吠え「じゃあ マカロニサラダさんに騙りお任せします」
木陰の休息者さんの独り言「初心者に狩人やらせるとかシステムy、お主もワルよのおー」
マカロニサラダさんの遠吠え「あ、やりたいならからくりさんどうぞ!」
ティーさんの念話「今回はひたすら潜ろう。」
マカロニサラダさんの遠吠え「あ、じゃあ私騙りますね?」
#みょん夢さんの会話「私がちょうど入る前に蹴られた人
おっしゃるとおりCNのところにこれ書いて酉つけ失敗したらしい」
さんの遠吠え「私 占い 下手」
木陰の休息者さんの独り言「せやな」
からくりさんの遠吠え「占い騙ってみたいですが 他にいるのであればお任せします」
木陰の休息者さんの独り言「狐ありかぁ」
マカロニサラダさんの遠吠え「潜伏苦手なので使い捨ての噛み切りでいいなら占い騙ってもいいです
信用でいくならどなたかお願いします」
ゲームマスター「まあ、初心者COに関しちゃ、木陰のなんちゃらもかなりグレーなんだけどな」
さんの遠吠え「そんなあなたに占い騙って対抗即噛み」でお仲間さんにあとは任せて逝こうって進行が………>マカロニサラダさん」
からくりさんの遠吠え「よろしくー」
ティーさんの念話「初参加で狐とかwww」
わかめちゃんさんを占います。 >>> 入れた <<<
撫子さんの会話「そのいかにも酉つけ失敗みたいな名前はなんなんだーい」
木陰の休息者さんの独り言「初めてじゃねーか!」
ロキシーさんの独り言「占いCO ゼンゴム○」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
マカロニサラダさんの遠吠え「よろしくです 狼苦手じゃあ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 15:00:47)
木陰の休息者さん「村人騙りある全面禁止ってことは、最終日もだな!」
ティーさん「よろしくです」
さん「よろしくお願いします」
マカロニサラダさん「よろしく」
佐々見さん「よろしく」
奏夢さん「よろしくです」
ロキシーさん「よろしく」
残像さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
撫子さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:59:23)
ぼえ〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
みょん夢さんが#みょん夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ、説明不足って言うより、相手に聞く気がない感じだが」
マカロニサラダさん「入れることもあるのか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが入れたに名前を変更しました。
入れたさん「よろー」
ゲームマスター「入ってくるやつもいるけどな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:58:13)
さん「んー言ったのですけど説明不足だったようです………>GMさん」
kariさんが奏夢に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マカロニサラダさん「一旦っていうけど、一度でたらもう入れないですよー」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみょん夢に名前を変更しました。
#みょん夢さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:57:25)
#みょん夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「初心者が同じCNを使い続けるのは、初心者COと同等の行為でNGだ。
前村じゃ誰も教えてくれなかったのか>みょん夢」
#みょん夢さん「了解です」
#みょん夢さん「ちょッ(汗)一旦でます」
木陰の休息者さん「それはCN」
木陰の休息者さん「HNにつけなきゃ」
kariさんがに名前を変更しました。
みょん夢#さんが#みょん夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「それは付いていません>みょんさん」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:55:53)
kariさんが佐々見に名前を変更しました。
kariさんがティーに名前を変更しました。
#みょん夢さん「これ酉付いてます??」
kariさんがからくりに名前を変更しました。
kariさんがわかめちゃんに名前を変更しました。
みょん夢#さん」が村へやってきました。(13/08/02 14:54:52)
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
kariさんがゼンゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがぼえ〜に名前を変更しました。
kariさんが残像に名前を変更しました。
kariさんがマカロニサラダに名前を変更しました。
もこっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:53:37)
木陰の休息者さん「2030」
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
木陰の休息者さん「集まりいいねー!」
kariさんがロキシーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:52:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
残像さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:51:49)
ティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:51:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:50:05)
わかめちゃんさん「よろす
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:49:40)
木陰の休息者さん「共有と霊能とが楽しいとわかった。」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
佐々見さん「こんにちわ」
木陰の休息者さん「こんにちは」
からくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:44:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:44:17)
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/02 14:44:15)
奏夢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ぼえ〜さん「村あったあああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:39:46)
カリさんがkariに名前を変更しました。
マカロニサラダさん「こんにちはー」
ロキシーさん「こんにちは」
カリさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:38:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼンゴムさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 14:37:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る