過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
揺り篭
大鳥 ◆dPxpe94ZzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
拒食症
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門有希
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
暖炉
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳掻き
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ののは
酉 ◆tQ0ihRdHF6
[村 人]
(生存中)
 
 
みょん夢
みょん
[共有者]
(死 亡)
 
 
死天王
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリア
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにわ
しょー
[村 人]
(死 亡)
 
 
音を見る
( ゚ω゚ )
[占い師]
(死 亡)
 
 
今夜はラピュタ
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
十時間
◆SOqm7IPfp2
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キョン
◆1R2j1nxKp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浸透強襲作戦
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうせならやりたい普通村 〜 131445番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「あー・・・色々すみません >次村のGMさん」
ゲームマスター「トリップのつけ方はですねー・・・えと まあ
wikiのトリップの項目見たらわかると思いますので(汗」
死天王さん「だが辛党も責めはせんよ。人それぞれだ」
死天王さん「僕はこの程度の甘さが好きなんだ」
ゲームマスター「みょんさんトリップのつけ方間違っています><」
死天王さん「甘いぐらいで丁度いい」
みょん夢さん「お疲れ様ですありがとうございました!!>GM」
十時間さん「吊り4あって狼狩人はとびでてくれた、
クリア指定で来てラッキーだったくらいだけ
村なんもできてないよ 結果だけみるんじゃ甘すぎるわ」
耳掻きさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
長門有希さん「お疲れ様でしたー。重ね重ね昨晩からの村たて感謝です。」
さん「GM村建てありっした ではノシ」
さん「今回の場合は吊3人外3にしたから 吊が一回無駄になった形だね」
ゲームマスター「皆様!村へのご参加ありがとうございました!」
死天王さん「3人最終日に行っているので、僕としては十分合格点です。そこら辺で手を打ちます。」
ゲームマスター「トリップを検索できるツールもあるみたいなので
それも活用してみるとよいかもです」
耳掻きさん「ていうか完ステはさっさと指定してほしい
人外のときでも村のときでも困るからね」
十時間さん「羊の言ってることであってるよ」
死天王さん「ガラス細工の様に綺麗な村もないではないが、そんな村は本当に珍しい。是非出会って参加したいものです。だが現実はもっと泥臭く、ここらへんでまあ手を打つかという妥協の上に成り立つことが多いのです」
さん「クリア狐COした時点で吊ってれば 吊3人外2 ミス1回OK
クリアの残すのはクリアLWの可能性を考えた場合くらいしかない気がするけど 間違ってるかも」
十時間さん「死天王無駄死にさせてののは生かしてる時点で村は不可です」
キョンさん「初日に共有(長門)に●出すか人狼に●出すか散々悩んで結局人狼に●出した俺w どっちにしろ酷いw」
死天王さん「いろいろな進行があっていい。優ではなく可でもいい。不可でさえなければ進級できます。」
音を見るさん「それはなんとも言えないですね>十時間さん
護衛もらえないなら潜伏するべきだったとは思いましたね」
耳掻きさん「7日目クリアさん吊りの場合8日目どうなってたんでしょうね
拒食症さん真でも噛まれませんし、2w残り勝利あったと思うんだけど」
十時間さん「別に音を見るは悪くなかったよ」
音を見るさん「GMさん夜からおつかれさま
みんなのおつかれさま また会おう」
音を見るさん「持論と持論のぶつかり合いみたいになってた印象ですが
まあもう少し信用とれる出方するようにしますね」
十時間さん「柱を吊った時点で柱進行するべきでしょう 進行の違いとかじゃない」
ののはさん「GMさん 村建て有り難う御座いました」
暖炉さん「狼陣営おめでとう!
村はミスリーダーになってすみません」
みょん夢さん「了解!!>GM」
死天王さん「この村の進行だって別に間違っていない」
耳掻きさん「そもそも最終日に村アピなり誘導なりしないでどうするんですか、と思った」
ゲームマスター「とりあえず wikiの トリップについて調べてみてくださいです >みょん夢さん」
死天王さん「まあ、僕を人柱に出させたのが狼勝利に結びついたと言えましょう >耳掻きさん」
拒食症さん「お疲れ様でした。」
揺り篭さん「間違ってはないでしょうが説明する時間が………>羊さん
それに進行は人それぞれですし……」
クリアさん「おつかれさま」
みょん夢さん「wiki読んできますww」
十時間さん「ひきわけになるかもしれないから7人で柱吊りたくない、といわれたならわかるけど
それ以前で理解されてないんだから仕方ない 説明が悪かったね」
死天王さん「足ることを知る事も大事です。
ココらへんでまあいいだろうという気持ち」
ゲームマスター「次村があるぞー!」
はにわさん「お疲れさまでした〜」
耳掻きさん「久々の3人最終日勝利」
ゲームマスター「人狼チーム おめでとうー」
揺り篭さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれー」
みょん夢さん「お疲れ様です!!」
死天王さん「はいお疲れでした」
長門有希さん「お疲れ様ー」
キョンさん「やったね!人狼チーム!」
ののはさん「お疲れ様でした」
暖炉さん「お疲れ様でしたぁ!」
さん「十時間さんかわいそう 全部正論じゃん」
十時間さん「お疲れ様」
キョンさん「お疲れ!」
さん「おつかれ」
音を見るさん「おつかれさまでしたー」
耳掻きさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 14:42:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ののはさん0 票投票先 → 十時間さん
耳掻きさん1 票投票先 → 十時間さん
十時間さん2 票投票先 → 耳掻きさん
揺り篭さん「人から説明してもらうのが一番わかりやすい(ボソ)」
長門有希さん「クリア吊だったら狼が出る必要なくなったから、結果論としては、人柱はうまく機能したといえるね」
音を見るさん「十時間ののは二人から村要素はとれるが、互いにヘイト溜まってるのが問題」
死天王さん「そこから狼が萎えて、引き分けになるかもしれない。それはそれでいい。
だが、狐が確実に吊れた3人最終日だって別に悪かない」
耳掻きさん「最初から喋りなさいといってるんです
ステ吊り主張もそれが理由です」
ののはさん「別に話す事もなかったでしょう」
ゲームマスター「まあ 最初は雑読みでOK
・・・というか トリップの項目は 雑読みじゃわからない感じですよね^^;」
十時間さん「だったらクリア吊りでいいでしょう
クリアもつりたくない、他の人外もつりたくない、村を吊りたい 意味がわからない
それで最も村だった死天王をつってしまっては」
ののはさん「沈黙のほうが好きなのですか?」
十時間さん「なんのために7人で告発があったとおもってんの?」
ゲームマスター「トリップ・・・まあ 一種のパスワードみたいなものだと思えばいいと思います
トリップで(今までの)戦歴を検索したりできますので 目安にもなります」
ののはさん「だから、グレーを吊らないように柱したんですよ」
耳掻きさん「ところでののわさんも、6日目からいきなり喋り出しましたよね?
意図を教えてくださいな」
十時間さん「だからクリアの中身が断定できない以上容易く柱なんてするべきじゃない そのまま吊りでいい」
死天王さん「狐が吊れず、狼に告発させたのだから、別にそれでいーよ。
それ以上を求めることもできるが、そのためには丁寧に説明をせねばならない」
みょん夢さん「wiki雑読みしてました(汗)」
ののはさん「9人だから、様子見する余裕があった
7人で、告発があるに、柱釣りは無いでしょう」
十時間さん「だったらグレーのLW吊ってクリア狐勝利が同じほどありえたのでは?」
十時間さん「柱を無駄にして村負けるなら柱をした死天王が村の力見定められなかった、というだけのことだけど」
耳掻きさん「クリアLwならどの道吊るべきでない、狐勝利があるんだから
クリア含め2w以上且つグレ狐吊りをさせるためにクリア吊りといいたいのかね」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wikiを一通り見ているのでしたら わかるはず・・・(ぉぃ」
ののはさん「クリアさんが何かわからないから、吊るのは危険でしょう
LWだったらどうするんだよ」
揺り篭さん「下手ですけどね もっとわかりやすく説明できる人が………(チラ)」
十時間さん「7人の日に柱吊れば6人の朝が絶対に来る そこではじめて狼を吊れば十分
そうでなければ死天王が死んだ意味が全くない 彼は何のために死んだの」
拒食症さん「あ、#は半角じゃないとダメだったはず」
ののはさん「拒食症さんと票が同じで引き分けにするしか勝負ならないから
柱吊り主張したんでしよう」
十時間さん「9人の日7人の日、の誤字」
長門有希さん「耳かきさんが村人の視界にいない」
みょん夢さん「説明ありがとうございます>揺り篭さん」
十時間さん「9人の人7人の日では全然状況違いますけど?」
ののはさん「7人の日に柱を吊る理屈がわからない」
耳掻きさん「◆十時間さん 「昨日は拒食症と他で2wが確定しました つまり7人で2w1fが確定した←
だったら7→6→5→3勝負がもっとも吊りの多い勝負です 柱吊りでいいです」
◆十時間さん 「クリア狐と確定していませんでした← 彼がLWも、グレにLWもありえました
グレのLW吊ってクリア狐勝利がありえました だからクリアはそのままつるべきでした」

矛盾してるように思うんだけど」
十時間さん「ののははじゃあこのあたり理解しないでどういう意味で柱したんですか」
ののはさん「はにわさん狼じゃなくてよかった」
耳掻きさん「ところで十時間一つ聞いてもいいですか?」
十時間さん「霊界に送るつもりだったけど、説明は以上」
耳掻きさん「正直はにわが噛まれてほっとしてます」
音を見るさん「楽しい楽しい最終日です がんばれ( ゚ω゚ )」
十時間さん「◆ののは 「告発があったに狐と思わないほうがおかしい」
告発があったのは7人の日です 9人の日は
◆拒食症 「え、狐?」
拒食症はこれしか言ってない 間違えないでください
9人の日はクリア狐なんか断定できません 私は7人の日にはクリア狐断定しています だから7人は柱吊りなんです」
揺り篭さん「シフトキー押しながら数字の3のところのキーを押すと#ってでる これのこと」
ののはさん「おはようございます」
耳掻きさん「おはよう」
十時間さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/02 14:37:29)
はにわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにわさんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
死天王さん「比較的綺麗に進行していると思いますね。狼、狐、村の力量によるもので、特に問題を感じない。不備を指摘することも出来ないではないが、蛇足・無粋というもの」
十時間さんの独り言「はにわ投票しない」
十時間さんの独り言「あおーん」
みょん夢さん「トリップってどうやってつけるんですか??(汗)」
音を見るさん「やっぱ狂特攻が狼にあたるケースは非常にめんどくさい(遠い目)」
音を見るさん「仮に狩がいても護衛されてる確率はかなり低いですがねw」
拒食症さん「いや、音を見るさんは狂人で見ていたはずなのにどうしてこうなった;」
ゲームマスター「トリップのことです >みょん夢さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
揺り篭さん「初日大先生が全ての原因だよ>真占いさん」
音を見るさん「ポカして即噛まれた占いからすれば最終日までいけるだけで光栄です」
揺り篭さん「最終日って胃が痛くなるほど楽しいよね(棒)」
揺り篭さん「さてと、楽しい楽しい最終日………」
クリアさん「耳かき拒食症 だった わかりやすい」
みょん夢さん「お疲れです」
耳掻きさんの遠吠え「狐は死んだ!もういない」
クリアさん「おつかれさま」
みょん夢さん「酉ですか??>GM」
8日目の夜となりました。(13/08/02 14:33:23)
クリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → クリアさん
ののはさん0 票投票先 → クリアさん
クリアさん4 票投票先 → 耳掻きさん
耳掻きさん1 票投票先 → クリアさん
十時間さん0 票投票先 → クリアさん
ゲームマスター「みょん夢さん 酉をつけてみてはどうでしょう?」
死天王さん「でなければならないとか、確実な根拠という言葉は人狼には似合わない。
そういう事例はないではないが、言われているほどはないのです」
みょん夢さん「いやいや初めてですwwミスリードしてないか不安でしたよww」
長門有希さん「正解かどうかはわからないけど態度として非常に見事だったと思います」
十時間さん「共有を出さないのは共有が悪い
だったらクリア吊ればいいんです」
ののはさん「告発があったに狐と思わないほうがおかしい」
はにわさん「はにわも喋れるぜ!!ww」
耳掻きさん「ごめん、ちょっと考えさせて」
十時間さん「クリアが狼はありえたんじゃないんですか?
だったらただ村吊りを招いただけでグレランもせず無駄です」
ののはさん「共有が潜っていたしLW吊りの危険性もあった」
十時間さん「クリアが狐だと断定できた根拠は何ですか?」
十時間さん「昨日は拒食症と他で2wが確定しました つまり7人で2w1fが確定した
だったら7→6→5→3勝負がもっとも吊りの多い勝負です 柱吊りでいいです」
ののはさん「クリアさんが狐CO段階では柱は必要だった」
長門有希さん「みょん夢さん共有一回目とか絶対嘘だろwwwww あの即吊り指示wwww見事www」
耳掻きさん「柱なんだから狐勝利はない
それと狐COは5人で吊るのはセオリーだと思うけど」
クリアさん「さよなら」
十時間さん「基本的に人外COはそのままつるべきです」
ののはさん「勝ちが狙えるのに引き分けにするとか愚策もいい所です」
十時間さん「クリア狐と確定していませんでした 彼がLWも、グレにLWもありえました
グレのLW吊ってクリア狐勝利がありえました だからクリアはそのままつるべきでした」
クリアさん「昨日死ぬと思ってログ取らなかった」
耳掻きさん「(十時間の言ってることが理解できない)」
ののはさん「告発があったのに、キープする理由がないでしょう」
死天王さん「問題なのは、勝負所を見極められない事だ」
クリアさん「は・に・わ!は・に・わ!」
みょん夢さん「そら十時間さん狼で見ちゃうよね・・・?(汗)」
耳掻きさん「ていうか実は6日目に喋ってるんですよね、はにわ」
音を見るさん「ののはがおそらくブラフ撒いてますね」
十時間さん「一昨日は死天王を吊る意味がありませんでした 昨日は柱を吊る意味がありました
理解できないのに柱でるのやめてくれませんか?>ののは」
死天王さん「そこが勝負所なのだから」
クリアさん「はにわがしゃべった!!!!」
ののはさん「十時間さんが狼で間違いないです」
さん「でもまあその場合は狼が狐2回噛むか 噛めるよね?」
耳掻きさん「そんじゃ寝ます、結局予想もはずれてますしクリアさんはダメですねもう」
ののはさん「十時間さんはクリアさんをそのまま吊ろうとしたのに、
柱釣りへの変更不自然すぎる」
クリアさん「完全グレー3択とかやめよう?」
死天王さん「指定がはずれるのは仕方がない」
はにわさん「おはようございます」
十時間さん「時間があるので昨日一昨日の説明が必要ですか」
クリアさん「グレーから柱出てくれたら引き分けにできるよ(チラッ」
みょん夢さん「おつかれです」
長門有希さん「ああ、誤爆してたのかぁ。」
十時間さん「はい」
ののはさん「おはようございます」
長門有希さん「お疲れ様でした」
耳掻きさん「おはよう」
さん「十時間吊りでそうなりそうだったわけですが」
8日目の朝となりました。(13/08/02 14:26:48)
長門有希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門有希さんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
死天王さん「人外数=吊り数は全く問題ない。それを超過するような進行がダメなだけだ。そしてそういう進行は結構目にするのです」
今夜はラピュタさん「共有のクリア即吊り指示は正解だったが、叩かれるリスク回避最優先なら。死さん吊りが安全だと思う」
長門有希さんの会話「はにわLWだったら最強すぎる」
みょん夢さん「長門さん頑張って!!」
今夜はラピュタさん「クリアLW即吊り・拒食狐場合、絶対許さないという人はいるが。
今回の吊り順でで絶対許さないという人は少ない。」
耳掻きさんの遠吠え「 」
はにわさんの独り言「アオォーーン…」
十時間さんの独り言「るる語がとびかっててざわざわするしもう」
耳掻きさんの遠吠え「んで十時間にちょっと誘導しつつ、最後には空気は人外ということでののは投票でいいね」
はにわさんの独り言「アオォーーン…」
クリアさんの念話「噛まれた挙句指定されてる時点でまあどうしようもない」
はにわさんの独り言「アオォーーン…」
はにわさんの独り言「アオォーーン…」
耳掻きさんの遠吠え「長門→はにわでいいか、流石に分が悪い」
十時間さんの独り言「グレ勝負もせず無駄死にした気分はどーですか」
耳掻きさんの遠吠え「 」
耳掻きさんの遠吠え「大当たりです、まあやることは変わりません」
クリアさんの念話「さよなら」
死天王さん「吊ってもいいが、吊らなければならないなどということもない」
クリアさんの念話「かなしい」
7日目の夜となりました。(13/08/02 14:21:53)
拒食症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → 拒食症さん
長門有希さん0 票投票先 → 拒食症さん
拒食症さん4 票投票先 → クリアさん
ののはさん1 票投票先 → 拒食症さん
クリアさん2 票投票先 → 拒食症さん
耳掻きさん0 票投票先 → クリアさん
十時間さん0 票投票先 → ののはさん
死天王さん「まったく思わない」
さん「つーか今回、拒食症とクリアで人外2見えたからここ連続でつれるけど
吊り3 人外3って村圧倒的に不利だったからな?
正直昨日の狐のこしもあかんと思うよ」
拒食症さん「今日明日は私とクリアさん吊って」
クリアさん「耳掻き+拒食症だとは思いますけど」
十時間さん「柱吊って明日狐噛ませればいいのに」
長門有希さん「じゃ、私もおつかれさま。また図書館で。」
耳掻きさん「ていうかもう投票済みですしおすし」
死天王さん「7で狐が居るなら3Wはない。LWなら告発もない。3吊りなので狼→狐で最終日というのはとても普通。潜伏狼狙いで吊るという方法もあるが、それはそれで狙って吊って頂きたい。前日そういう打ち合わせだからというのでは寂しすぎますね」
ののはさん「拒食症さんを吊るしか無い」
十時間さん「ののはは柱しといてそんなこともわからないんですか」
拒食症さん「あ、私とクリア以外吊ろうとしたら多分クリアが狐勝利するよ。」
十時間さん「そして今日柱吊らないなら死天王は無駄死にですよ」
みょん夢さん「ごめんです」
十時間さん「昨日の時点の話ですけど」
クリアさん「十時間がそれをわからないような人には見えなかったけど」
クリアさん「グレーから吊るようなことがあれば狐勝ちや引き分けになるかもしれないけど」
耳掻きさん「少なくとも拒食症Lwはない、それなら告発しないし昨日も出てこない」
死天王さん「告発してるのに十時間を吊るのは流石にダメ過ぎます」
クリアさん「2Wが確定してるので」
クリアさん「なるわけないじゃないですか告発してる時点で」
ののはさん「十時間さん大丈夫なんですか?」
十時間さん「拒食症LWの可能性は?そしてクリア勝つ可能性は?
そしてクリアLWの可能性は? みすみす村吊る意味は?ってなる」
みょん夢さん「十時間吊りで話してたのに・・・」
クリアさん「まあもうすることないのでおやすみ」
音を見るさん「ふむ 最終日にはいけそうだな」
キョンさん「拒食症さんここで狼COする必要性わからない、クリアが昨日狐COしたのに。機能の狩人CO自体はあの時点でプラスになるかマイナスになるかわからなかったから仕方ないとしても」
耳掻きさん「んじゃ吊りで」
今夜はラピュタさん「偽占い吊りに、狐即吊り指示。正解おめでとさん共有」
死天王さん「負けません」
十時間さん「狐CO2w信じるならもうひとり柱必要ですけど してもいいけど、無駄としか思わないね」
死天王さん「狼が素直なので助かりました、ふぅー」
クリアさん「5人の朝がきたら私を吊る それだけで最終日が確約される」
長門有希さんじゃあ拒食症吊り
浸透強襲作戦さん「6人って狐生存していたら狼負けちゃいましたっけ?」
耳掻きさん「狐以外から指定でいいです」
長門有希さん「昨日の狩人COはすくなくとも非狼だと思ったのですが。」
拒食症さん「狼CO。クリアさん狐を告発します。」
ののはさん「グレランかな」
十時間さん「おはよう」
拒食症さん「おはよう。」
長門有希さん「あれ。拒食症さん?」
さん「まー今回の場合は真目で見て当然だけど」
みょん夢さん「まじか!!」
死天王さん「有利です」
耳掻きさん「護衛日記は?」
ののはさん「おはようございます」
クリアさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
さん「僕が真としてもキョンの中身はわからないって発言したはずだけどな」
7日目の朝となりました。(13/08/02 14:16:14)
みょん夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みょん夢さんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
浸透強襲作戦さん「最終日3人より4人のほうが有利ですよね?」
長門有希さんの会話「ステ放置して負けたらごめんなさい」
死天王さん「狼が親切そうなので、大丈夫なようです」
長門有希さんの会話「羊が圧倒的に真っぽいから、そうするとキョン真になってしまう」
みょん夢さんの会話「あるかもですね・・・」
今夜はラピュタさん「狐即吊り→噛まれない偽狩吊りなら、吊2回LWだったのかな」
長門有希さんの会話「キョン真もあるかもしれない…。」
みょん夢さんの会話「了解です」
長門有希さんの会話「そんな感じで。」
長門有希さんの会話「十時間さんと耳かきさんがつながりすぎている気がします」
みょん夢さんの会話「十時間さん→クリアさん→拒食症or耳かきさんですかね??」
耳掻きさんの遠吠え「 」
耳掻きさんの遠吠え「考えます」
耳掻きさんの遠吠え「あるいはどっかグレ先噛みでもいいかな」
クリアさんの念話「少なくとも真狩人がそういう投票するメリットってないきがするけど」
はにわさんの独り言「アオォーーン・・・」
長門有希さんの会話「たぶん噛まれると思います」
死天王さん「長門さんがわかっていそうなので、最終日きそうですね。よろしい」
長門有希さんの会話「狼が狩人COはないと思うので、噛まれなくても明日は放置でいいです」
耳掻きさんの遠吠え「長門噛み→拒食症告発&吊り→みょん夢噛み→クリア吊り→どっか噛み→最終日」
クリアさんの念話「十時間+拒食症にしかみえないけど」
みょん夢さんの会話「ってことですかね??」
みょん夢さんの会話「拒食症さん噛まれないなら・・・」
拒食症さんの遠吠え「あいよ。LW頑張ってください。」
はにわさんの独り言「アオォーン…」
死天王さん「普通にやれば十分にやりようもあるが、このまま狐吊ってジエンドさんだろうね」
長門有希さんの会話「じゃあ、十時間さんつりましょう」
浸透強襲作戦さん「狐噛みで長門護衛主張ってダメですか?」
みょん夢さんの会話「明日は十時間吊りでいきます」
耳掻きさんの遠吠え「今日明日で共有噛み
拒食症は明日狼COでいいですよ、クリア狐といって」
長門有希さんの会話「拒食症さんは放置でいいです。」
十時間さんの独り言「狼の狐COはまだともかくLWありえるのに狐COのこしてどこ吊る気?」
長門有希さんの会話「クリアは明日は放置で。」
みょん夢さんの会話「拒食症か十時間さん人外??」
耳掻きさんの遠吠え「ビンゴ(*´ω`*)」
拒食症さんの遠吠え「やっぱり悪手だったかなあ・・・」
長門有希さんの会話「十時間、耳かきを2wと見ています。」
揺り篭さん「あ、投票が………」
クリアさんの念話「わお いきてた」
今夜はラピュタさん「指定は運だと思いますが、共有の決断は2連続正解してますね」
死天王さん「おつかれー」
6日目の夜となりました。(13/08/02 14:11:17)
死天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → 死天王さん
死天王さん4 票投票先 → 十時間さん
長門有希さん1 票投票先 → 十時間さん
みょん夢さん0 票投票先 → 死天王さん
拒食症さん0 票投票先 → クリアさん
ののはさん0 票投票先 → 長門有希さん
クリアさん2 票投票先 → 死天王さん
耳掻きさん0 票投票先 → 死天王さん
十時間さん2 票投票先 → クリアさん
死天王さん「狐はのこせ」
ののはさん「柱しようか」
長門有希さん共有CO
死天王さんむしろ俺を吊れ
ののはさん「キープでいいんじゃないの」
浸透強襲作戦さん「これは不運」
死天王さん「狐は吊らねえよ」
みょん夢さん「え?」
十時間さん「そのまま吊りで」
耳掻きさん「狐?遅すぎます」
クリアさん「まあできることは何もない」
みょん夢さんクリアさん吊りで
拒食症さん「え、狐?」
死天王さん「(これはすげえ)」
十時間さん「狩人噛まれたら相方だすようにね 2wなら共有騙りありえるからね」
ののはさん「返事がない屍のようだ」
死天王さん「まー拒食は十中十偽ですけどね」
クリアさん「狐CO」
耳掻きさん「(なんだこれ)」
長門有希さん「これは人外ヒットですねえ。」
死天王さん「ふつくしい...」
死天王さん「ちょうど5で拒食症が吊れるという絶妙加減」
死天王さん「上から○吊っていって、噛まれなければ拒食吊って○ロラ完成の図」
耳掻きさん「まあいいや、もうその方針で行くというなら死天王に注目していこっと」
みょん夢さん「クリアさんでした(汗)」
揺り篭さん「あ、……狐さんが…(そんな人いない)」
十時間さん「耳かきつりたいけどもーどうとでも」
ののはさん「クレアって誰ですか?」
クリアさん「共有潜伏なら狩人は出さずにひたすら指定でも良かったかな まあいいや」
ののはさん「長門有希さんを吊りましょう」
みょん夢さんクレアさん吊りたいですがどうでしょうか??
死天王さん「微妙なところから出おった」
十時間さん「はにわ吊れる余裕でてきたけどもう吊らないんでしょ」
長門有希さん「吊り余裕が増えたのでステ処理でもいいかもしれませんね」
耳掻きさん「そっから狩人出てくるのか
まあいいや今日こそステ処理でいきたい」
みょん夢さん「相方生存です」
死天王さん「キョンが真なら絶対狐が吊れません。偽なら一匹くらい狼混じってんだろ。
なかなかロラいいですね」
クリアさん「奇数から吊が増えるとは思えないし、あ、でも共有片方潜伏だっけ?」
みょん夢さん「狩人さんいるならCOお願いします」
拒食症さん狩人日記

1日目
日記のほうはまじめに書くのがポリシー。
まあ今日は護衛できないわけで。

2日目
たぶん占いはキョンさん。鉄板で。
護衛先:キョン

3日目
どうもキョンさんは偽っぽい。ここはあえて共有で。
護衛先:みょん夢さん

4日目
司令塔を失うわけには行かない。そんなわけで共有護衛
護衛先:みょん夢さん

5日目
同様
護衛先:みょん夢さん
死天王さん「キョンの○ロラとか新しい」
ののはさん「キョンさん○から吊って行きますか」
はにわさん「平和だww」
十時間さん「狩人出してしまっていいんでないの 今なら騙り防げる」
死天王さん「どうやら狐をみつけたようだな」
耳掻きさん「死体なしね、狩人は出てきていいよ」
音を見るさん「そしてこの死体なしである」
暖炉さん「把握ですね、狼勝ちになるかな?」
長門有希さん「吊りが増えた。」
みょん夢さん「おはーです」
クリアさん「おはよう」
みょん夢さん「平和ー」
ののはさん「おはようございます」
拒食症さん「おはよう。」
十時間さん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/02 14:04:25)
クリアさんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
十時間さんの独り言「こんだけあれならはにわ共有なんだろうと信じる」
みょん夢さんの会話「了解です」
長門有希さんの会話「俺が噛まれたらすぐに共有相方が俺であることを伝えてくださいね」
キョンさん「ただ初日長門に●出すか、浸透に●出すかで凄い悩んだ結果浸透にしたんですよね、どっちも酷いけどw 浸透●の方が結果的にはまだマシだったかもしれないですねw」
揺り篭さん「人狼あるある、狂人特攻 ご主人様に当たる(私はいままで初日特攻で4回くらいやりました「棒」)」
長門有希さんの会話「わかりません…。笑」
みょん夢さんの会話「はい」
みょん夢さんの会話「死天王さんは村でいいと思いますがどうですか?」
暖炉さん「狐把握になるかな?」
耳掻きさんの遠吠え「1:00噛み」
長門有希さんの会話「狐はあるかもしれませんが、明日吊らなくてもいいですね。
じゃあ、適当に指定をお願いします。早めにお願いします。
狩人COされたら切り替えて下さい。」
さん「いやだって初日のあの展開で占いでる意味ほぼない、偽の護衛ぶらし以外ね。誰だってキョン護衛するよ」
拒食症さんの遠吠え「あ、死天王残しは賛成です」
みょん夢さんの会話「ローラーならグレランないですね」
耳掻きさんの遠吠え「他に何もなければ今日はクリア噛みでいきたいです」
長門有希さんの会話「でも、狼ならきっと仲間からいろいろ文句言われてるはずなので、非狼で見ましょう」
暖炉さん「あれは運が悪かったし、ドンマイですよ>キョン」
みょん夢さんの会話「それはそうですね(笑)」
浸透強襲作戦さん「こちらこそ申し訳ない。狂人特攻とは思わず思い切り抵抗してしましました」
長門有希さんの会話「初日からローラー進行なんです」
みょん夢さんの会話「グレランで吊られる位置に狼はいないかと思われ」
耳掻きさんの遠吠え「狂誤爆だった、ということでいいんじゃないでしょうか」
長門有希さんの会話「でも、はにわ残して負けたくないですよね。笑」
拒食症さんの遠吠え「占いか霊脳が初日だった?
狂人か狐の誤爆?(大混乱)」
クリアさんの念話「もしくはLWつりで」
長門有希さんの会話「個人的には、十時間、耳かき
のどっちかをつりたいです。
はにわ吊でも全然大丈夫です。」
クリアさんの念話「下手したら6人の日を避けるだけで終われる」
みょん夢さんの会話「はにわさんは村だと思います」
キョンさん「乙でした!うわ浸透さん●的中させてしまって申し訳ないです!」
耳掻きさんの遠吠え「ま、死天王も残しましょうかね」
長門有希さんの会話「いやいや全然」
長門有希さんの会話「もし村だと思うなら放置して別のところからつってもいいかもしれません」
死天王さんの独り言「真吊った手応えを感じた」
みょん夢さんの会話「言葉弱くて申し訳ないです」
クリアさんの念話「真っぽいのが死んだぞ やったぜ」
揺り篭さん「占いの初日●だし そしてそこから霊能CO その後、占いが出る 最後に遅いながらも対抗霊能者現る この流れだとキョン護衛読みっぽい気がしますね」
拒食症さんの遠吠え「どういうことなの」
暖炉さん「信用落としか、勉強になるなー」
長門有希さんの会話「はにわの中身なんだと思いますか?」
5日目の夜となりました。(13/08/02 13:59:20)
キョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → キョンさん
死天王さん0 票投票先 → 耳掻きさん
長門有希さん0 票投票先 → キョンさん
キョンさん7 票投票先 → クリアさん
みょん夢さん0 票投票先 → キョンさん
拒食症さん0 票投票先 → 耳掻きさん
ののはさん0 票投票先 → キョンさん
クリアさん1 票投票先 → キョンさん
耳掻きさん2 票投票先 → キョンさん
十時間さん0 票投票先 → キョンさん
暖炉さん「噛みやすくても、偽を噛んだところであんま意味ないし
狐ならいいけど、ていうレベルだと思う」
揺り篭さん「占いの信用落としのため噛みだったのかもしれませんね」
音を見るさん「噛めそうな占い噛んでキョンが真にしろ偽にしろ信用下げて吊らせるってことですか なるほど」
耳掻きさん「はにわ先吊りならせめてCO聞くことだよ」
クリアさん「まあ今日吊らないならもう吊る日はなさそうだけど」
死天王さん「はにわもキョンも吊らない。狼を吊ろう >拒食」
暖炉さん「狼視点ではキョン噛みでもいいですからね
というか、占い噛みならそっち噛む」
死天王さん「指定日指定とか新しい >耳掻き」
拒食症さん「占い残すならはにわ吊りますか?
何も情報も意見も落とさない村人は不要ですし。・・・あ、吊り足りなくなるか?」
死天王さん「はにわはもう吊らないだろ。吊りようがない」
耳掻きさん「せめて明後日に誘導してくれると嬉しいね、村で見てたんだから
>死天王」
さん「噛みやすい方抜いただけじゃ?」
みょん夢さん「音を見る真目でいこうと思ってます」
クリアさん「どうせ吊るならば結果を多く残したほうが 噛み自体は完全に偽だけど占いつりを遅らせることにデメリットが特にない」
揺り篭さん「噛めそうな方噛みってやつじゃないでしょうか?>真占いさん」
死天王さん「んじゃ今日は耳かき吊りな」
十時間さん「その場しのぎではないということだよ
むしろ誠実さは真の証明ではないというべき>長門有希」
ゲームマスター「あー・・・ログよく見ていなかったなぁ そういえばそうですよね >音を見るさん」
キョンさん「本当申し訳ないです、無能で」
耳掻きさん「銃殺もそうだけど占い先も悪い、真なら反省してね
>キョン」
クリアさん「はにわ処理するなら今日かなって感じだけどどの道吊るなら」
長門有希さん「数日にわたっていることは誠実さの証明にならない」
死天王さん「尽く俺の逆を行くか。センスの欠片もないな」
長門有希さん「狂人決め打ちで残すとPPは回避できるけど引き分けになる」
音を見るさん「てか初日時点で狼視点キョン真なのになんで私噛んだんですかね?」
キョンさん「本当に真です、銃殺も2個目の●も出せなくてすいません」
十時間さん「キョンの理由は数日にわたっていてわりと誠実だけどね」
みょん夢さんキョンさん吊りでいきたいです
死天王さん「むしろその方が好みかな」
クリアさん「キョンさんのグレーっていくつ」
拒食症さん「この○はあまりうれしくない・・・」
揺り篭さん「お疲れさま………バルス(ボソ)」
死天王さん「んじゃキョン吊りな。それとも狂人決め打ちで残すの?それはそれでありだよ」
耳掻きさん「そんじゃ今日はキョン吊り、そんで明日こそ完ステにCOをきくと」
十時間さん「はにわとキョンでランしてはにわ吊れたらあしたキョン吊り
今日キョンが吊れたらはにわはもう吊らない それしか考えられません」
長門有希さん「この噛みならキョン偽でいいんだと思う。」
長門有希さん「おはよう」
暖炉さん「お疲れ様です」
キョンさん「占い理由
◆拒食症さん 「下手に狩人釣るくらいなら子弟のほうがいいんじゃないかしら?」

↑人外が村人演じてる感じがしましたここから

あと二日目に
◆拒食症さん 「ん〜、●出てるのに占いCOする音を見るさんはちょっと狂人くさいかしら。
浸透強襲さんの霊脳COは典型的なCCOにも見えるけど真もありうるわね〜」


↑あえて自分の対抗を疑ってるのが逆に怪しく感じました」
みょん夢さん「おはーzzz…」
今夜はラピュタさん「お疲れ様です」
十時間さん「おはよう」
ののはさん「おはようございます」
クリアさん「おはよう」
拒食症さん「おはよう。」
耳掻きさん「おはよう」
キョンさん「占いCO 拒食症○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 13:52:19)
今夜はラピュタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今夜はラピュタさんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
みょん夢さんの会話「吊りは変えません」
みょん夢さんの会話「明日しだいですかね」
長門有希さんの会話「でも、つりましょう。」
浸透強襲作戦さん「それだと初日犠牲者が占いで狂人特攻が真霊能に刺さった場合村が厳しくないですか?」
長門有希さんの会話「じゃっかんキョンが真に見える部分があるのですが…。」
ゲームマスター「要するに確率の問題ってことですね >羊さん」
みょん夢さんの会話「おk」
耳掻きさんの遠吠え「0:55噛み」
クリアさんの念話「6割ぐらいは真だと思うけど」
長門有希さんの会話「いちおう、「音を見る真とみます」と明日名言してもらっていいですか?
今夜はラピュタ噛みにならないのが若干不思議なので」
拒食症さんの遠吠え「了解です。」
耳掻きさんの遠吠え「流石にもうでません
あとは狐指定期待しつつかいくぐりましょう」
音を見るさん「まあ霊能でそろったあとに占いCO追加あるならしていくってのが一番綺麗なんでしょうが
霊1とか考えてなかったのでとりあえずCOしたまでです」
みょん夢さんの会話「十時間さんの票はどうゆうことでしょうか??」
ゲームマスター「17普通村の場合は ●吊り流れじゃない場合
他の占い(騙り含む)も占いCOしてもいいと思う
ただ それを逆手にとって3日目にCOするというのももちろんあり」
さん「ロラを恐れたわけじゃないーーー」
クリアさんの念話「狐勝利は細き狭き道」
暖炉さん「狂誤爆か、そして初日いぃぃぃ!」
さん「まーいいや 人それぞれ戦略?っつーの 考え方違うし
ただ僕は初日●で霊CCOなら他全部潜伏でそこ吊るのが一番いいと思ってるってだけです。なんか長々とすいません」
長門有希さんの会話「ただそうすると浸透が真霊かぁ。霊で真っぽいのは羊さんなんだよなぁ。」
みょん夢さんの会話「フォローありがとうございます」
耳掻きさんの遠吠え「普通の占いが占うならここ、この前提なら仮にラピュタ狐でも大丈夫ですし」
音を見るさん「うんまあそこはミスったとは思いますが
ひとつはまあ潜伏できる自信なかったのでね もうひとつは待ったが霊でる気配がなかったのでね」
クリアさんの念話「どういう基準で指定がくるかわからんのが怖い+占い真だったら死ぬ」
拒食症さんの遠吠え「おkです。もう占いには出ない方針ですか?」
長門有希さんの会話「呪殺でたらはにわさんでOKです。」
みょん夢さんの会話「銃殺でたらはにはさんでいいですか??」
長門有希さんの会話「音を見る真でいいんだと思うんです。たぶん。」
ゲームマスター「うーん・・・はなしがよくわかんないけど
偽霊能がいるのに真霊能がロラを恐れてCOをしないというのは よくないと思う」
耳掻きさんの遠吠え「さて、今夜はラピュタ噛みでいこうと思いますが」
今夜はラピュタさんの独り言「完ステ禁止ではないが、1番手入村してまでする事なんですかね」
拒食症さんの遠吠え「うん、はにわは普通なら吊れるから無視でよかったわね;」
耳掻きさんの遠吠え「 」
暖炉さん「お疲れ様です」
みょん夢さんの会話「了解です」
さん「仮に霊が出ても占い潜伏でいいじゃんか」
長門有希さんの会話「はにわさん(完ステ)見逃してました。すみません。
明日は呪殺が出なければキョン吊りでいきましょう。
キョンから●が出てもキョン吊りで大丈夫です。」
4日目の夜となりました。(13/08/02 13:47:12)
暖炉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにわさん1 票投票先 → キョンさん
死天王さん1 票投票先 → キョンさん
長門有希さん0 票投票先 → 暖炉さん
キョンさん2 票投票先 → 暖炉さん
みょん夢さん0 票投票先 → 暖炉さん
暖炉さん8 票投票先 → 死天王さん
拒食症さん0 票投票先 → 暖炉さん
ののはさん0 票投票先 → 暖炉さん
クリアさん0 票投票先 → 暖炉さん
耳掻きさん0 票投票先 → 暖炉さん
今夜はラピュタさん0 票投票先 → 暖炉さん
十時間さん0 票投票先 → はにわさん
音を見るさん「●特攻 霊CCO 対抗霊CCO 占いCO 霊ロラ ってすんなりなるもんだと思います今回の場合は
霊は内訳クリアにするためにもでなきゃいけないんですよ」
クリアさん「完ステ最強ゲーだから」
拒食症さん「下手に狩人釣るくらいなら子弟のほうがいいんじゃないかしら?」
死天王さん「問題点は人外が吊れるとは限らん事だ。だが、それは指定でも同じ」
みょん夢さん「おk 怪しいとこでも投票お願いします」
耳掻きさん「あら、言っちゃった」
さん「霊に対抗でないとしても占い吊れる訳ないんだから霊吊って占いの信用勝負でいいわけよ」
死天王さん「グレラン別に困らんだろ?グレーの人外に投票する。簡単なことだ」
暖炉さんCOありません
十時間さん「はにわ吊らないんですか 見えてないんですか どっちかだけか答えて下さいよ共有」
長門有希さん「暖炉さんのCOが遅い。」
暖炉さん「吊りたいのは死天王、ここは役職ないだろうし、人外はあるだろうけど」
耳掻きさん「いや完ステでしょうに
残す理由がない」
死天王さん「そうか、狼の作戦がうまかったですね >キョン」
今夜はラピュタさん「一番困るのはグレラン、2番目が指定遅い+CO渋る+時間切れ」
キョンさん「本当に真なんです、信用足りなくてすいません」
音を見るさん「あーあ予告投票しときゃよかったと後悔 普通に即噛みあるよなぁ」
さん「いやだからさーどうせ対抗でてもロラじゃん?結局占いの信用勝負になるから
仮に真霊に●でも関係ないわけ」
みょん夢さん暖炉さん 回避ありますか??
ののはさん「今夜はラピュタさんを何故占わないんです
漂白噛みもありえるのに」
暖炉さん「グレ指定か占い吊りかですね」
長門有希さん「最大人外4だからキョン吊は明日でも大丈夫。」
クリアさん「8まで待てるけどね 真狂でみるなら最悪吊らなくてもいいぐらい」
死天王さん「俺が出す以外の指定なんて、俺は信じない。
俺が一番指定をうまくだせるんだ!←監禁されたアムロ風」
みょん夢さん「占いは残したいです」
音を見るさん「それなら真霊に直撃した場合に対応できないと思います>羊さん」
長門有希さん「指定はおはやめに。」
ののはさん「キョンさん吊りですね」
耳掻きさん「占いはまだ一日おけると思うけどね
吊るなら明日でいいんじゃない」
暖炉さん「吊りの投票先噛みですか、
真狂-真狼の可能性が高いかな」
キョンさん「自分の経験だと完ステよりそうじゃないステとか怪しい奴の方が人外な事が多いからだよ」
今夜はラピュタさん「手際よく指定出してくれるならアタリハズレは問わない」
今夜はラピュタさん「占真ならそのまま、占偽ならグレランで狐吊りが一番おいしい。」
クリアさん「この人的には多分これが占い方でわざとやってるわけではないんだろうなとは思うけど」
十時間さん「じゃーはにわ吊り」
死天王さん「狩人はみょんずっと守ってろ。そんだけ」
拒食症さん「昨日よりはましだけど・・・やっぱりこの占い真には見づらい」
ののはさん「そんな理由で占うのなら、何で完ステを占わないんです」
死天王さん「んじゃキョンも吊ってええよ。んで、あとずっとグレラン」
耳掻きさん「そんじゃ今日ははにわでも吊ってればいいよ」
長門有希さん「あなたの占い理由は貧弱すぎる>キョン」
十時間さん「潜伏共有じゃないところが噛まれた」
揺り篭さん「お疲れさまでした 初日ぃ……」
キョンさん「占い理由
◆ののはさん 「2-1把握」
◆ののはさん 「ロラ完遂ですね」

↑発言がこの程度しかなく、超ステったから占ったよ」
さん「占いCCOならでるべきだけどさぁ」
みょん夢さん「おはー」
ゲームマスター「いや 真占いにかかわらず 占いCOはありだと思います」
ののはさん「おはようございます」
今夜はラピュタさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
拒食症さん「おはよう。」
クリアさん「おはよう」
暖炉さん「おはよう!」
耳掻きさん「おはよう」
十時間さん「おはよう」
キョンさん「占いCO ののは○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 13:40:49)
揺り篭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揺り篭さんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
さん「いや霊CCOは吊っていいんだって… 対抗でてどうせロラするなら対抗でないで●吊って真でも狼でも関係ないじゃん… 狩の護衛先減らす方がいい」
ゲームマスター「ちなみに GMは 占いの●特攻先がCCOした場合
真占いがCOするのは十分にありだと思っています」
長門有希さんの会話「個人的には霊CCOでも本当の真霊能が出るべきだとは思います。
ただそれは羊さん偽要素にはならないと思う。」
みょん夢さんの会話「なるほど」
長門有希さんの会話「羊さんはいちおう筋が通ってる感じがします」
長門有希さんの会話「ゆりかごさんでもいいです。」
暖炉さんの独り言「これで呪殺でればはっきりするけどなー」
みょん夢さんの会話「羊が様子見してるように見えたんですよね」
音を見るさん「出方は知らんから勘弁してくれ
ただCCO確認できたならすぐに対抗でCCOするべきだったと思うぞ>羊さん」
浸透強襲作戦さん「お狐さま素敵」
みょん夢さんの会話「暖炉さんですね分かりました」
暖炉さんの独り言「他の人はよく分からん
キョンさんは真じゃないと思う」
拒食症さんの遠吠え「はにわがステルスっぽい。狩人もあるかも」
長門有希さんの会話「なるほどーアグレッシブな狼ですね。」
耳掻きさんの遠吠え「個人的にはグレで気になるのは揺り篭ですが」
みょん夢さんの会話「吊りたいところ・・・」
さん「うわー音を見るさん出方的にもキョンさんとライン繋がったこともあわせて真占いないと思ってた…」
長門有希さんの会話「暖炉さんが明らかに内訳がおかしいので、明日キョンが暖炉○を出さなければ、暖炉さんをつりましょう。」
暖炉さんの独り言「死天王さんは村か狼か狐かな?
役職は無しでいいと思う」
みょん夢さんの会話「キョン狼ー音真、浸透真ー羊狂 で見ています」
クリアさんの念話「キョン狂の羊狼なら最高だが」
耳掻きさんの遠吠え「さて、グレで気になるところありますか?
あるいは共有噛みで露骨に占い偽臭わせてもいいんですが」
拒食症さんの遠吠え「問題は狐。状況から察するに必死で潜伏でしょうけど・・・」
長門有希さんの会話「俺はしばらく伏せています。俺が死んだらすぐに「共有相方 長門有希」と言ってください。」
クリアさんの念話「耳掻き 拒食症」
揺り篭さんの独り言「発言控えるかな……」
長門有希さんの会話「大丈夫です。どうせ明日には出なきゃなので。」
さん「お疲れさま」
長門有希さんの会話「どこかつりたいところはありますか?」
音を見るさん「役職しか死んでない 訴訟」
みょん夢さんの会話「出てよかったよね??」
拒食症さんの遠吠え「ですね〜」
長門有希さんの会話「・キョン真ー音狂、浸透狼ー羊真
・キョン狂ー音真、浸透真ー羊狂」
耳掻きさんの遠吠え「さて、占いは吊らせる方針でいきましょうか」
3日目の夜となりました。(13/08/02 13:35:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにわさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 揺り篭さん
死天王さん0 票投票先 → さん
長門有希さん0 票投票先 → さん
キョンさん0 票投票先 → さん
みょん夢さん0 票投票先 → さん
暖炉さん0 票投票先 → さん
揺り篭さん1 票投票先 → さん
拒食症さん0 票投票先 → さん
ののはさん0 票投票先 → さん
クリアさん0 票投票先 → さん
耳掻きさん0 票投票先 → さん
今夜はラピュタさん0 票投票先 → さん
十時間さん0 票投票先 → さん
十時間さん「狩人保護って占いがひとり噛まれてる時点でバカっぽくなるだけだから
やめたほうがいいですよ」
揺り篭さん「信用で護衛されていない方をカンダってな感じもあり得る」
さん「いや2−2になった以上ロラ完遂は当然だと思うよ ただ一日目の進行があんまりスキじゃない感じ みたいな 自分の勝手な感想だけどね」
クリアさん「すべてが言い訳にしか聞こえない 本当にそう思ってるなら勉強しよう」
死天王さん「残念、はずれだ >暖炉
君が村ならセンスない。人外ならがんばってますね」
音を見るさん「まあ私がどうあがいてもクリアは占えなかったな」
今夜はラピュタさん「バランス投票していない&ロラ完遂発言は少々矛盾している気も」
みょん夢さん「狩保護のためにも今日はロラでお願いします」
死天王さん「霊能が呪殺でも起こせるなら別だがね。産まれの不幸を呪うんだな」
暖炉さん「グレーで吊りたいというか気になったのは
耳掻きと死天王、素村ではないと思う」
長門有希さん「どっちにしろ真狂なのでキョン真も十分ありえる。
護衛がキョンにつくなら音を見る噛みだってする。」
揺り篭さん「共有さんが出た=けどロラ 以上」
死天王さん「それはない >羊
あとロラは信頼の問題じゃない。あなたが真であるという理由が足りないから。これは霊能である以上仕方がないことだ」
さん「てか音を見るが生きてるなら、狩保護で余裕で吊られたいんだけど
まあキョン真でおなしゃす!狩保護で吊られタル!」
ゲームマスター「確かに 変更したのが11時前ですから 音を見るさんはそれ以前の入室者でしたよね・・・なるほど」
拒食症さん「◆羊さん 「なんで信頼低いんだろう…霊CCOなら対抗ださずに普通に吊っていいと思うんだけどなー…」
それは絶対にないわよ。真霊脳ならぼろ雑巾の覚悟で狼と心中するのが正義と思うわ。」
耳掻きさん「真狼ー真狂っていうのはちょっと苦しい気がするけどね
>暖炉」
十時間さん「共有でようがでまいが完遂しますよ」
みょん夢さんロラ完墜します
長門有希さん「私はあなたを信じる>キョン」
揺り篭さん「共有さんが出ない=ロラ完遂の指示 以上」
さん「なんで信頼低いんだろう…霊CCOなら対抗ださずに普通に吊っていいと思うんだけどなー…」
暖炉さん「キョンは理由や発言が狼だと思います
霊は狂だと思うんですけど」
音を見るさん「あ グレラン村だと思ってたから酉なしで入ったわ>GMさん」
みょん夢さん「共有CO 相方生存」
キョンさん「◆長門有希さん 「じゃあ、ローラー。」

このじゃってとこが人外が村人演じて発言数増やしてる感じがしたよ
あと長門だしね」
耳掻きさん「いや昨日でないんならどっちでもいいよ、共有は」
音を見るさん「本当にすまないと思っている(棒)>羊さん」
クリアさん「今回に限っては真狂-真狼のほうが濃いから霊ロラして様子見でいいじゃん」
ゲームマスター「酉つけていない方は 酉つけてみてはどうでしょー?」
揺り篭さん「狂人噛みで漂白ってのもあり得るけど いまは考えない」
ののはさん「ロラ完遂ですね」
十時間さん「こんだけ羊の信頼ひくけりゃ狂噛み十分ありあり」
長門有希さん「共有者は出たほうがいい。」
みょん夢さん「ロラは完墜だね」
さん「なんで昨日音を見る出たんまじで?真占いならアカンワほんと」
死天王さん「んじゃロラ完遂な」
長門有希さん「引き続きローラー。」
ゲームマスター「この村の狩人は初日ですw」
みょん夢さん「キョンさんそこ占うの??」
拒食症さん「あら〜?なんかキョンさんの占い理由がかなり適当に感じるのだけれど・・・」
キョンさん「皆さん大丈夫ですよ、自分が真なので何の問題も無いです」
耳掻きさん「ま、とりあえずロラ続行でいい」
死天王さん「へー」
暖炉さん「噛まれ真ぽいかな?今日はロラ完遂で」
揺り篭さん「でも真占い噛みっぽいよね」
さん「キョン真目で見たいけど…」
十時間さん「羊が音をみる真っていうん?」
長門有希さん「おはよう。」
耳掻きさん「占い噛まれてるじゃないですかやだー」
キョンさん「占い理由
発言が潜伏人外っぽかったのと、長門だから占ったよ」
ののはさん「おはようございます」
揺り篭さん「そして霊能さんは繋がると……」
音を見るさん「ああ狩戦犯まで把握」
さん「でもキョンもまだ判断つかんのよな ライン繋がったけど」
今夜はラピュタさん「おはよう」
十時間さん「おはよう」
音を見るさん「あー ごめん おつかれさまー」
みょん夢さん「おはーzzz」
さん「うわ そこ真ならそりゃ噛まれるわ」
暖炉さん「おはよう!」
拒食症さん「おはよう。」
クリアさん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
キョンさん「占いCO 長門有希○」
さん「霊脳CO 浸透強襲作戦●」
揺り篭さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/02 13:28:42)
音を見るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音を見るさんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
ゲームマスター「いや 初心者の方にかかわらず 酉をつけることは推奨なのですが・・・」
みょん夢さんの会話「はい!!」
長門有希さんの会話「きらくに行きましょう!」
ゲームマスター「初心者の方は酉のつけたかも覚えて 使用したらいいかもです」
長門有希さんの会話「いや、大丈夫ですよ。」
長門有希さんの会話「真から占われると最悪です。」
みょん夢さんの会話「まずいことしたかも」
はにわさんの独り言「わからないーわからないー、たはっ♪」
みょん夢さんの会話「占われないほうがいいんだ(汗)」
暖炉さんの独り言「占いはキョンが狼、音が真でひとまずみよう
グレーで気になったのは耳掻きと四天王」
長門有希さんの会話「占われないといいんですけどね。」
さんの独り言「まあでもキョンの中身が真かどうかは分からんのよな」
拒食症さんの遠吠え「占いなら・・・音をみるさんのほうで。」
浸透強襲作戦さん「初心者です・・・」
拒食症さんの遠吠え「狐を探したほうがいいのかな?」
みょん夢さんの会話「●もらいたいなww」
耳掻きさんの遠吠え「占い噛むならどっちがいい?
それともグレ噛む?」
拒食症さんの遠吠え「正直誰が役職もちとか当てる自身はまったくないです」
みょん夢さんの会話「なら明日COしたほうがいいですね」
暖炉さんの独り言「羊は狂だと思うんですけどねぇ
それなら吊られてもいいし、普通にCOすると思いますし」
長門有希さんの会話「明日共有で出ちゃいましょうか。」
耳掻きさんの遠吠え「 」
耳掻きさんの遠吠え「 」
揺り篭さんを占います。 >>> 音を見る <<<
クリアさんの念話「まあ占いが噛まれることを祈るか 狐なの忘れるとこだった」
耳掻きさんの遠吠え「一応占いっぽい発言はしといたし出れるよ」
長門有希さんの会話「明日もローラーです」
長門有希さんの会話「この場合の共有COは

メリット
・真占いが共有を占わずにすむ

デメリット
・共有者が露呈することで狩人候補が狭まる。
・偽占いが共有●だしすることで真偽がはっきりする可能性がある。

どっちも一長一短ですが、僕は自分の発言の薄さから占われることはないと思ったので、COしませんでした。
たぶんみょん夢さんも大丈夫だと思います。」
ゲームマスター「それと酉つけてない方は 酉つけることをお勧めします」
拒食症さんの遠吠え「どうします?占い出ますか?」
耳掻きさんの遠吠え「さて、どこ噛みますか」
みょん夢さんの会話「ロラだよね??」
拒食症さんの遠吠え「一発ヒットはしゃあないか。」
浸透強襲作戦さん「狂人かー」
ゲームマスター「2日目の投票を無事に完了」
クリアさんの念話「ふーん」
耳掻きさんの遠吠え「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/02 13:23:52)
浸透強襲作戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音を見るさん0 票投票先 → さん
はにわさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
死天王さん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
長門有希さん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
キョンさん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
みょん夢さん0 票投票先 → さん
暖炉さん0 票投票先 → さん
揺り篭さん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
拒食症さん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
浸透強襲作戦さん9 票投票先 → さん
ののはさん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
クリアさん0 票投票先 → さん
耳掻きさん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
今夜はラピュタさん0 票投票先 → さん
十時間さん0 票投票先 → 浸透強襲作戦さん
拒食症さん「狼ならしないはず、で吊らないのは愚作よ」
死天王さん「狼は一匹残れば勝ちなんですよ」
今夜はラピュタさん「バランスで吊るのか、黒を先に吊るのか。好みの差だろうか」
さん「いや普通に霊<<<<占いだから」
死天王さん「いや、普通に出るけどね。狼で霊能に >羊」
暖炉さん「ロラだし共有は出なくてもいい」
死天王さん「全ての策に長所と短所がある」
さん「ロラされるのになんで狼が霊にでるんですか?そんな理由で様子見しないです>対抗霊」
浸透強襲作戦さん「◆羊さん 「いや霊CCOなら普通につるかなって それでつりそうになかったから出たよ」
言い訳にも程があるね。村視点霊能と占いのどっちが真だかわからないんだから真なら出るべきよ」
耳掻きさん「お好きなように」
十時間さん「占いの信頼はイーブンでみておくわ」
音を見るさん「あー あと予告いる?」
死天王さん「意味はある。無駄占いがなくなる >みょん」
揺り篭さん「狂人特攻が狼に当たったそれか霊能に当たった 真占いの●引き そして狼のCCO……どれかっていうと後者っぽい気がする」
さんんで共有でて指示あるかと思ったけどそれより先に占いがでたから出た
死天王さん「明日、キョンと音のどちらが噛まれるかでだいたいわかりますよ」
みょん夢さん「共有出す意味ある??」
音を見るさん「私のCOと羊さんのCOが遅いのに何か関係あるなら教えてほしいですかねー」
浸透強襲作戦さん大事なことなので二回言いました
耳掻きさん「無駄占い出る恐れがあるから早く共有は出てくるように」
浸透強襲作戦さんさしずめ他の狼と霊能COが被らないか様子見してたという所ですか
さんいや霊CCOなら普通につるかなって それでつりそうになかったから出たよ
クリアさん「ちょっと羊の危機感が足りない」
音を見るさん「◆羊さん 「なんで占いもうひとりでたん?」
ふつー霊ふたりでてからでなきゃいけないよなーとかCOしたあとに思ったとか言えない」
暖炉さん「羊さん遅いですね、人外の●が真に当たったんじゃ?」
音を見るさん「2-2になったようです ロラでいいんじゃないですかねー」
みょん夢さん「対抗がちょい遅いね」
十時間さん「違いました」
浸透強襲作戦さん「ずいぶんと遅い霊能COですね。さしずめ他の狼と霊能COが被らないか様子見してたという所ですか」
揺り篭さん「ん、対抗でるのか 遅いね」
拒食症さん「あ、霊脳対抗出たのね。
それならロラでおkよ。」
揺り篭さん「って思ったけどいないのか 初日も考えてはいるけど占いが狂人特攻してきたってな感じっぽいね」
ゲームマスター「そのあと 真霊出てきて ロラ濃厚」
耳掻きさん「そんじゃあ出たことだしローラーで
それと共有は最低片方は出てきてくださいな」
みょん夢さん「ローラー安定かな??」
拒食症さん「ん〜、●出てるのに占いCOする音を見るさんはちょっと狂人くさいかしら。
浸透強襲さんの霊脳COは典型的なCCOにも見えるけど真もありうるわね〜」
音を見るさん「人外にあたったというよりは真霊能っぽいですね
人外は空気読めずに対抗ださないようです」
死天王さん「ロラでキョン盲信」
みょん夢さん「羊は信じにくいね・・・」
十時間さん「どうみてもただの霊能初日と見ます」
ゲームマスター「そしてその狼が霊能COしたので
真占い右隣の村人に○出し」
今夜はラピュタさん「これは実に興味深い」
長門有希さん「じゃあ、ローラー。」
浸透強襲作戦さん「人外特攻のカバーに出てこなくて良いの?」
さんなんで占いもうひとりでたん?
死天王さん「朝一挨拶が霊能者なんて古!」
さん霊CO
クリアさん「更新したらもうおはようがあった そのくらい速かった」
みょん夢さん「2-1で霊能はCCOだね」
耳掻きさん「対抗霊能いるなら今すぐ出てきてよ?」
暖炉さん「対抗居ませんかね?」
揺り篭さん「ここで対抗霊能COがあったら………」
キョンさん「占い理由
右占いやったら見事に人狼的中したよ」
ののはさん「2-1把握」
ゲームマスター「狂人が●特効で特攻先が本島に狼w」
音を見るさん「CCO確認できたのででますね」
音を見るさん【理由】
前回テレビでラピュタ放送したときって確かツイッターとか一時止まったらしいですね
今夜もまた荒れそうですね(こなみかん)
え 右占いですが何か   バルス!!!!!
十時間さん「キョンが長門を占わないなんて…」
浸透強襲作戦さん「朝1挨拶霊能の証」
長門有希さん「対抗霊能はいますか?」
音を見るさん占いCO 今夜はラピュタ○
耳掻きさん「それではCOをききましょうか」
死天王さん「おはよう」
死天王さん「おはよう」
暖炉さん「おはよう!」
拒食症さん「おはよう〜」
揺り篭さん「COを聞きましょう」
今夜はラピュタさん「おはよう」
浸透強襲作戦さん「霊能CO」
音を見るさん「おはよう」
耳掻きさん「おはよう」
みょん夢さん「おはーzzz…」
十時間さん「おはよー」
ののはさん「おはようございます」
さん「おは羊」
クリアさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
キョンさん「占いCO 浸透強襲作戦●」
揺り篭さん「おはようございます 皆さん
墓場から揺り篭までを信条にしています」
浸透強襲作戦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/02 13:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 耳掻き <<<
みょん夢さんの会話「よろしくお願いします!!」
長門有希さんの会話「気楽にいきましょうー」
ゲームマスター「今回は狩人が初日なので狩人の凸死の心配は無い(笑」
みょん夢さんの会話「了解です」
音を見るさんの独り言「占いCO 今夜はラピュタ○」
長門有希さんの会話「あ、そうなんですね。●が出るか、霊能が2出たら伏せて、それ以外はCOしてください。
みょん夢さんが○もらったら出なくてもいいです。」
拒食症さんの遠吠え「了解〜 偽装日記は用意しておくわ〜」
耳掻きさんの遠吠え「噛み1:10」
今夜はラピュタさんを占います。 >>> 音を見る <<<
耳掻きさんの遠吠え「まあいいか、とりあえず暖炉○で出ます」
浸透強襲作戦さんの遠吠え「やばいかも・・・」
みょん夢さんの会話「ちなみに初共有です(汗)最初からFOですか??」
耳掻きさんの遠吠え「初心者であるならむしろ騙ってみるのもいいとは思うんですけどね」
暖炉さんの独り言「人外苦手(初日吊り)、潜伏苦手(即噛み)、
そんな自分にぴったりな役職、それが素村!」
揺り篭さんの独り言「村人万歳\(^^)/」
拒食症さんの遠吠え「じゃあ浸透強襲さんはとにかく吊られないように何でもいいから発言をお願いね。」
耳掻きさんの遠吠え「 」
死天王さんの独り言「進行がまともであれば、村人はとても楽しい」
耳掻きさんの遠吠え「誰もいなければ騙りますよ」
浸透強襲作戦さんの遠吠え「ごめんなさい初心者です」
みょん夢さんの会話「噛まれる共有はいい共有ww」
拒食症さんの遠吠え「さて、誰が騙りをやろうかしら?」
長門有希さんの独り言「GMさん朝からホントお疲れです。ありがとう」
今夜はラピュタさんの独り言「最終便で狩凸確定廃村とはドンマイやね」
ゲームマスター「大変長らくお待たせしました(笑
GMは カチューム◆SmashTRgdgです」
クリアさんの念話「あ、これアカンやつや」
音を見るさんの独り言「なるほど 3.5時間待った結果がこれか」
さんの独り言「いえーい 霊脳」
今夜はラピュタさんの独り言「村建て管理おつかれさん」
十時間さんの独り言「ズサのお願いきいてくれてありがとん」
長門有希さんの会話「よろしくお願いしますー」
みょん夢さんの会話「よろしくです」
拒食症さんの遠吠え「あら、よろしく。」
耳掻きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 13:11:35)
揺り篭さん「………よろしくお願いします」
暖炉さん「よろしくお願いします!」
さん「よろろ」
みょん夢さん「よろしくー」
拒食症さん「よろしくね〜」
ゲームマスターよろしくおねがいします
音を見るさん「よろ」
耳掻きさん「よろしく」
暖炉さん「了解ですよ〜」
ゲームマスターでは30秒後開始!
みょん夢さん「おk」
ゲームマスターただしその分終るのが遅くなるから注意
拒食症さん「サンクス」
みょん夢さん「ありがとう>GM」
十時間さん「さんきゅう」
ゲームマスター普通村だし5分でもいっか
死天王さん「始めることの方が大切かな」
みょん夢さん「あ、みなにあわせる」
十時間さん「どっちでもいいなら長い方がいい」
さん「どっちでもいいかな」
みょん夢さん「もうちょい長くてもいいかな??」
揺り篭さん「流石です 大佐さん」
耳掻きさん「時間は任せます
何分でもいいとは思いますが」
長門有希さん「どっちでもいいです」
ゲームマスター昼の時間短すぎでしょうか?
私が立てるときはいつもこんな感じなのですが・・・
暖炉さん「このままでいいと思いますよ」
今夜はラピュタさん「大佐は3分しか待ってくれない」
拒食症さん「長考する人間にはちとつらい」
ホワイトさんが揺り篭に名前を変更しました。
ののはさん「よろしく」
みょん夢さん「サクサク村だね」
十時間さん「昼五分にならない?」
ゲームマスター大変長らくお待たせしました 長い方で4時間くらい待たれているようです
クリアさん「昼3:30?」
ゲームマスターアイコンも変更した飼ったら今のうちに!
10時間さんが十時間に名前を変更しました。
ゲームマスターkariが名前変更次第始めます!
kariさんが10時間に名前を変更しました。
0272さんが長門有希に名前を変更しました。
十時間さん「10時間待ってるだって…?」
ゲームマスターOK!
トマトさんが0272に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みょん夢さん「目がー(棒)」
十時間さん「よろしく?」
さん「揃ったかな?」
ゲームマスターそういえばそうだったw >今夜はラピュタさん
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 13:07:11)
揺り篭さん「バルス(ボソ)」
kariさんが今夜はラピュタに名前を変更しました。
長門有希さん「私はここにいる」
みょん夢さん「いる人はアピールだ!!(・ω・)」
ゲームマスター後1人
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今夜はラピュタさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 13:06:15)
耳掻きさん「ノ」
みょん夢さん「更新連打ww」
拒食症さん「そしてあなたがここに」
はにわさん「便乗」
金剛さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
揺り篭さん「私はここにいる!!」
みょん夢さん「とりま発言」
kariさんがキョンに名前を変更しました。
kariさんが浸透強襲作戦に名前を変更しました。
みょん夢さん「よろー」
みょん夢さん「よろー」
かりさんが死天王に名前を変更しました。
kariさんがトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター今のうちに名前変更お願いします
kariさんが耳掻きに名前を変更しました。
kariさんがクリアに名前を変更しました。
暖炉さん「復帰してもいいのよ?」
耳掻きさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 13:02:22)
ピコさんがはにわに名前を変更しました。
ゲームマスターズサ枠作った
揺り篭さん「いるなら名前を変えよう(提案)」
みょん夢さん「いますよアピール」
kariさんがホワイトに名前を変更しました。
ゲームマスター13:05までに戻らなければ 遅れ蹴ります
暖炉さん「もう、無理じゃね?」
kariさんが音を見るに名前を変更しました。
ゲームマスター赤3人
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター赤4人・・・なんで増えるんだよぉぉぉ・・・
かりさんがののはに名前を変更しました。
暖炉さん「@3なんですよね」
みょん夢さん「よろー」
揺り篭さん「13;00までに何人戻ってくるか………」
ゲームマスター13:00までは赤蹴らないので もうちょっとお待ちください
クリアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 12:54:56)
みょん夢さん「よろー」
暖炉さん「13:00までとりあえず待って、赤復帰を願うんだ」
ののはさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 12:51:11)
ゲームマスター赤3人
さん「もどったよ」
揺り篭さん「(=-ω-)zzZZ乙乙」
ゲームマスター赤5人・・・果たして何人が戻ってくるのか・・・
長門有希さん「GMさん。昨晩からありがとうです」
さんが拒食症に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
浸透強襲作戦さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 12:49:05)
みょん夢さん「よろー 
zzz…」
セレネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
拒食症さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 12:48:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにわさん「やっとですねー」
揺り篭さん「えっと……おはようございます?」
ゲームマスター案山子1人 10:00以前の更新2人
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 12:46:43)
キョンさん「お、もうすぐプレイ出来るんじゃないのこれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター08:00以前の更新蹴り
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みょん夢さん「13:00でくるんじゃないですか??」
音を見るさん「1段目はほぼ全滅じゃねーの」
みょん夢さん「よろしくです」
さんが暖炉に名前を変更しました。
暖炉さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 12:08:57)
長門有希さん「どこらへんまでが朝からの人なんだろう」
みょん夢さん「よろしくです」
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/02 12:08:09)
キョンさん「こんにちは13時更新なんですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 12:06:18)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 11:56:41)
長門有希さん「おじゃましあsます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 11:56:24)
kariさん「こんにちは また更新時間に来ます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 11:38:25)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
音を見るさん「きっとGM寝たりないのよ・・・」
はにわさん「ふぅー…待機長引きww」
死天王さん「2時間弱とは随分先に設定したものですね」
死天王さん「よっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 11:17:06)
金剛さん「おはようございマース」
金剛さん」が村へやってきました。(13/08/02 11:03:50)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 11:00:46)
ゲームマスター今変えましたー(10:51)
音を見るさん「って RP文変わってるwwwww」
案山子さん「まだですか・・・」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あれ?放置村?」
kariさん「こんちゃー」
kariさん「0012」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 09:39:02)
案山子さん「わたしは案山子です。
赤になります」
音を見るさん「どちみちGMおきてくるまでは動きようがないのでのんびりしとくわ」
音を見るさん「まーまだ赤いるだろうから無理でしょうがねー」
kariさん「GM、いるなら村はじめよう」
はにわさん「はじめまして!!」
ピコさん」が村へやってきました。(13/08/02 09:30:56)
案山子さん「GMさん熟睡してる?」
音を見るさん「グレラン村にするならテンプレは用意するぜ」
案山子さん「◆kariさん 「まあ、8人消化村で。」
8人はいてる。GMしだい」
音を見るさん「廃村はあれだからなるべく消化したいところですがねー」
案山子さん「村がないし。。ねむたいし。。。」
音を見るさん「GMがいないなら厳しいなー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「GMさんいきてますか??」
案山子さん「ほんとだっっ」
音を見るさん「ふむ深夜からか・・・
GMさんも大変でございますな」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 09:23:52)
音を見るさん「おはよーさん
グレラン村でいいのかい?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 09:23:34)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「これどうすんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 08:29:35)
案山子さん「お、おはよう」
ゲームマスターおはよー・・・
セレネさん」が村へやってきました。(13/08/02 06:40:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/02 06:19:03)
案山子さん「気合で起きつづけてやるんだ!」
ぜりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぜりーさん「すみません、落ちます...面目ない><。」
案山子さん「次回更新730だし・・・」
案山子さん「PRにGM熟睡中・・・w」
ぜりーさん「え、GM熟睡なの?」
ぜりーさん「おお!」
案山子さん「熟睡してるGMがいると聞いて!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 04:03:59)
ぜりーさんロビーにいる子達おいでおいで〜!おじさんがキャンディあげるよ〜!
ろーずさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「不安なので案山子としても遠慮しますね さいなら」
ろーずさん「抜けます。申し訳ないです。」
kariさん「ね、ねるね・・・おやすみ・・・」
kariさん「では申し訳ないが失礼するよ
朝まで待つなら案山子として体は残しとくから」
ぜりーさん7:30まで...か...
さん「更新時間730ならさすがに今いる人も抜けると思いますけど」
ゲームマスター抜ける人は抜けて構わない・・・
一応 落ちていなければ 07:30には戻ってくると思う
ぜりーさんあ、あと二人!!(震え声)
さん「はい」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 03:31:03)
kariさん「GMは悪くないさ」
kariさん「|ω;)」
ゲームマスターごめんなさい・・・
kariさん「だめそうかね」
kariさん「|ω・)」
ぜりーさん身内村さんが終わったがどうだろう...
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん叩き、叱りのない人狼を、取り戻すんだ!
さん」が村へやってきました。(13/08/02 03:12:33)
ぜりーさんんじゃすき家でも行くかしら(震え声)
ろーずさん「わかりました。のんびり待ちます」
kariさん「わかった
3:30まではのんびり更新でいるよ」
ゲームマスターこの時間までに集まらなかったら 抜けていいです(涙
kariさん「明日の朝って言うか今日の朝か。」
kariさん「そういう村も昔あったね」
ゲームマスター03:30
kariさん「まあ、明日の朝までこの状態で一旦寝て、人が集まるのを待つっていう手もあるっちゃある。」
kariさん「それがないなら俺も抜ける」
kariさん「それでもというなら現実的な廃村時間を決めてくれ
そこまではいると約束する」
ぜりーさん「良いと思いますw>GM様」
ゲームマスターこんな感じでいいかなw
kariさん「俺がここにいる意味がなくなってる」
kariさん「同じく8人になるだろうなという予想はできてた。」
kariさん「8人消化村すら危ういんじゃないの
俺はそのつもりで入ったけど抜けてったのいるし」
kariさん「さっきも廃村になったし連続で廃村はつらい。」
kariさん「GMに判断委ねるわ」
kariさん「まあ、8人消化村で。」
ぜりーさんあ、あと3人...(震え声)
ゲームマスター立ててから10分経過 あつまらなさそうですね><
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「全員が開始を待つ心積もりあるんだと思ってたから助っ人にきたのに」
kariさん「ごめん、ボクも冷静になってみるとねもい」
kariさん「劇的びふぉあふたー」
kariさん「なんて自分勝手な」
ぜりーさんあ、あと二人...(震え声) 二回目
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「よろしくどーぞ」
kariさん「開始できないんじゃ哀れだから助っ人するわw」
kariさん「普通村むりだよね、うん、冷静になってみれば。
普通村だけ派なので失礼します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 03:00:25)
ぜりーさんあ、あと二人...(震え声)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すまんねむいわ」
ぜりーさん「トイレCO」
ろーずさん「よろしく。」
ぜりーさん「こんばんわっす」
ぜりーさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:56:29)
kariさん「8人いればええんや」
ゲームマスター酉条件もなにもないけど ルールとマナーは守ってください
kariさん「建てられたら入るしかないじゃないか。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:55:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:55:36)
ろーずさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:55:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:54:51)
ゲームマスター代理みたいなものなので テンプレはない GMはカチューム
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 02:54:27)
戻る