過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
非推奨
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
たい焼き
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
力技
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[人 狼]
(生存中)
 
 
すごろく
夜詩橋 ◆APVF9WAtl6
[人 狼]
(生存中)
 
 
みかんの皮
◆si/BmwVip.
[共有者]
(死 亡)
 
 
カメレオン
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
回線
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
えさ
翁 ◆k2kwNGA8I6
[共有者]
(生存中)
 
 
うさにゃん
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
飼い犬
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(生存中)
 B72 W55 H78
 
くっ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(生存中)
 
 
RTA
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望の轍
カチューム ◆SmashTRgdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆ECY8/phygE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルータ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】深夜の普通村 〜 131443番地
5日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したので管理終了します。
凸死によって役職が分かってしまったためゲームの進行に影響があったため、
今回は廃村させて頂いたことを参加者にお詫び申し上げます。
また機会があったら是非入村お待ちしております。」
回線さん「はーい、お疲れの方はお休みー。」
えささん「よ結論のでない話なんでここまでにしましょうや」
ゲームマスター「GMも参加したいけど寝落ち怖いから寝るね〜。
希望の轍さんすみませんっ。」
回線さん「死亡狐候補はうさにゃんさんと希望さん。
希望さんが狐ならCOしている可能性が高い。
よって死亡狐候補は実質1人のみ。なら狐が生き残ってる可能性が高いんだよ。」
くっさん「霊能吊って大グレラン村よりも飽和進行狙いの方が勝ちを狙いやすいってだけ。以上」
すごろくさん「いえいえGMさんこちらこそありがとうございました!」
希望の轍さんたてたよー
すごろくさんwwwww>希望の轍さん
ゲームマスター「凸死は報告しました。
このような事態になってしまい参加者の皆さんには改めてお詫び申し上げます。
入村ありがとうございました。」
希望の轍さんそうだ!グレラン村にすればいいんだ!
ルータさん「それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
みかんの皮さん「なんで狐残ってるの祈ってそんな後ろ向きな方針考えてるの?
そうだとしても柱しないでそう主張すればいいじゃん。
柱とか一番いらないよ。ちゃんとわかってる人じゃないと柱できないし、
わかっている人でも読み違うことはあるし、
わかっている村人が吊られる時点で村にとって損害なんだから
柱なんて、真占い師が確定しているときの狩人吊らないためのやつとか
共有が指示してそういう方針とるときだけでいいんだよ」
力技さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
やる夫さん「つかやっぱり霊能初日だったのかお
もう今度から絶対狐になったら何か騙ろう」
希望の轍さん「GMさん村立てありがとうございました」
すごろくさん「GMさん村立て本当に感謝です、同村の皆様もありがとうございました」
希望の轍さんここにいる方がリベンジをしてくれるのなら大丈夫かと思ったのですが
ロビーからも人が来ないとできないから
きびしいということでしょう>< >すごろくさん
回線さん「まあ、単なる凸死2人ならいいけど狩人死亡がはっきりしちゃったしねぇ…。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
すごろくさん自分は次村大丈夫ですが、人が集まるか不安ですね>希望の轍さん
みかんの皮さん「怪しいと思うところに指定するのと、霊能が怪しいと思って指定するの何が違うの?
指定して、そこが村だと思って柱しているようなもんじゃん。」
たい焼きさん「霊能真なら狐盾進行で、霊能偽なら普通に人外減るだけ。
あの出方だったのもあって、共有は護衛しなくて良いようなことを言っていた霊能でしたしね。」
回線さん「たい焼きさんをどうしても真占いだと思えなかった。
そう考えると真占いが噛まれたって考えて、霊能(真の可能性がまだこっちの方が高い)を残して、狐が残っているのを祈るだけ。」
えささん「そういうことですな>力技」
ルータさん「私は私で、共有さんが霊能候補を吊ると宣言されて
固まっておりました。なんともはやでございます。」
みかんの皮さん「柱がむかつく。」
たい焼きさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
くっさん「リスク管理の方が重要という意見なだけです>みかんの皮さん」
希望の轍さんどうやらないみたいですの・・・
力技さん「村として霊能になんら真偽確かめる術がないんですから、吊って人外なら正解、吊って真なら失敗しか残らないですよ」
みかんの皮さん「狼を追い詰めるって、なんで初日グレランしたくせに狐生きている前提なの?
それはさすがにおかしいでしょ。」
ルータさん「こちらこそ、狐狂問わず捨て駒扱いにしてしまって申し訳ございませんでした。>たい焼きさん」
力技さん「霊能吊る吊らない論議は結論出ないからやめておいた方が良いですよ」
えささん「吊れるギリギリの日だったんですわ」
回線さん「同意>くっさん
霊能偽の可能性+狐を吊らない路線なら人柱で狼を追い詰めるのも手。
もし霊能偽なら狐っていう可能性もあったし。」
すごろくさん「いやあ本当力不足で申し訳ないっす、ステルス気味でしたし汗>ルータさん」
えささん「初日に残したなら、あそこじゃないと霊能は吊りどころありませんぜ」
みかんの皮さん「あったわ、出方やら言動、だいたい決定付けないと行動できないの?
だったらグレラン(笑)、指定(笑)って話だけど?」
希望の轍さん「参加の意思」
非推奨さん「霊能吊るにしても今吊るところじゃないと思うが」
希望の轍さん参加の石のある方は

と発言してくださいませ
ルータさん「すごろくさん、霊能騙りお疲れ様です。」
たい焼きさん「あばばばば。狼が霊能乗っ取りしてるならライン繋げてくれるかなとか期待したのですが、狐囲っちゃってごめんですよー。」
回線さん「っと廃村になったか。」
希望の轍さん「GMさんもよろしければご参加お願いします」
くっさん「あの時点で霊能ピンポ吊りの意味がわからなかった。霊偽を決定づける材料はなかった」
えささん「ああいう霊能は残したらいけませんわ」
みかんの皮さん「狐を吊らないという意味でじゃないから、怪しいって説明してるから。」
すごろくさん「自分は大丈夫ですよ」
非推奨さん「噛みきりなら狩人が出ないとおかしいんですよ>たい焼きさん」
やる夫さん「もう3時やで 大丈夫なんか」
希望の轍さん「希望者が14人以上いたら立てます」
ゲームマスター「勝負にならないので廃村させて頂きました。
深夜に集まってくれた皆さん申し訳ございません。
凸死は通報しておきますので、該当者は気づき次第謝罪するように。」
すごろくさん「GM様皆様お疲れ様でした」
希望の轍さん私が立てましょうか? >ALL
えささん「やはりというべきですな、霊能狼」
たい焼きさん「お疲れさまでした」
非推奨さん「お疲れ様です」
みかんの皮さん「村人の柱禁止にしたい」
くっさん「GM村立て感謝」
力技さん「勿体なかった」
たい焼きさん「わー・・・。」
みかんの皮さん「お疲れ」
うさにゃんさん「村負けはほぼきまりだったけど」
ルータさん「お疲れ様でした。」
飼い犬さん「お疲れ様でした」
やる夫さん「おつかれだお」
たい焼きさん「というか、私の○って力技さんだけなんですけど。
村視点狂人噛みで不安になって私偽を疑うのまでは理解しますが、何をどう考えて私を吊る流れになるのか全く解りません。
占い吊りたいだけにしか見えませんよ。>非推奨さん」
力技さん「お疲れ様でした」
ルータさん「突っかかるよ、それは。」
非推奨さん「了解です」
【酉3↑】深夜の普通村は廃村となりました。(13/08/02 02:46:25)
えささん「廃村了解」
みかんの皮さん「廃村希望」
力技さん「了解」
くっさん「はい」
すごろくさん「了解っす、おつさまでした」
力技さん「ただそれは」
みかんの皮さん「霊能が怪しいと思ったから吊るっていってんの。
それをどう見ても占いが狂人とか主観の話したり、
最終日に残って考える方が安定とか、意味のわからないこと言ってごまかさないでくださいよ」
やる夫さん「ルーターはなにも根拠がないけど
えらくやる夫につっかかるおね」
ルータさん「あ、了解です。」
えささん「占い吊りますわ
霊能残したということは村の意志はそういうことなんでしょう」
くっさん「たい焼きさんを吊らないなら、柱募集すべきです」
ゲームマスター「狩人確定凸死なので廃村します。申し訳ございません。」
非推奨さん「勝ち目指すなら指定だけど柱進行でいい気がするが」
希望の轍さん「普通村で突然死2人は厳しい・・・」
くっさん「昨日、たい焼きさん護衛の狩人が出なかった時点で、たいやきさんGJはありえません。」
回線さん「狐を吊らないという意味で霊能を吊ろうとしているのなら、私が人柱に出たほうが安定すると思った…んだけどねぇ…。」
ルータさん「それは納得が行かない。」
希望の轍さん「廃村にするのでしたら 私が村立てましょうか?」
えささん「カメレオンが霊能に投票してるんでこの占い護衛でGJもありえますな」
力技さん「たい焼き吊って たい焼き○の力技とやる夫グレーに戻して共有指定で飽和狙いでいいんじゃねーの」
みかんの皮さん「反応的にどう見ても(笑)」
ルータさん「で、やる夫さん○?」
たい焼きさん「私吊る流れじゃ絶対になかったです。
死体なし出てて、突然死出る前だったので吊りも増えてましたし。>非推奨さん」
ゲームマスター「凸死多すぎだから廃村するか。残念だけど勝負にならん。」
みかんの皮さん「いやいや、最後まで残った方が安定とか意味がわからない」
やる夫さん「犬投票してんのかよ・・」
非推奨さん「狩人占い護衛なら出てよかったろ。カメレオンなら狩人なら」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
たい焼きさん「狩人確定死亡なので本日も占い先予告投票します」
力技さん「だったらもうたい焼き真追うべきではないと思うけど」
回線さん「どう考えてもたい焼きさん吊りの方が良かったでしょうに。
反応的にみても狂人濃厚だし、余裕とか考えたらたい焼きさん吊りが先。
霊能は最終日まで残ったら考える方向の方が安定すると思う。」
希望の轍さん「しかし 廃村になってもおかしくないLvだと思います」
みかんの皮さん「狩人ぇじゃないですよまったく」
希望の轍さん「いや 廃村にするかどうかはGM様にお任せします」
みかんの皮さん「柱は絶対悪」
えささん「昨日霊能吊れなかったので霊能は残すしかありませんな」
やる夫さん「RTAが死んだから霊能真偽とわず吊ったらだめ」
力技さん「まだ霊能吊りたい?」
たい焼きさん「◆カメレオンさん「まあいいや、たい焼きさんの方がちょっと信頼できます」
私護衛GJです。」
ルータさん「霊能候補は吊らない。
ログ見返してきたらすごろくさんの出方は確かに遅目だったけど、決定的な人外要素は見当たらなかった。
それに、
すごろくさん 4 票 投票先 → みかんの皮さん
こういう捨て票をするんだったら、まずそこ人外は無いと考えるわ。」
ゲームマスター「廃村か。」
みかんの皮さん「回線ふざけんなお」
くっさん「飽和進行を提案します。突然死・グレラン死で狐死亡は考えません」
えささん「狩人死亡ですな」
たい焼きさん「あー・・・狩人死亡・・・orz」
非推奨さん「どういうことだ。誰だよ遅いの」
力技さん「なにこの確定狩人凸死とか」
希望の轍さん「GM様〜廃村〜」
えささん「やれやれ」
みかんの皮さん「回線ふざけんなお」
やる夫さん「クソゲー」
ゲームマスター「これはひどい」
たい焼きさん私を吊ろうとしている場所は狐臭く思えますが、村なら背後から撃たれかねない諸刃の剣なので外します。
◆やる夫さん「たいやき偽なら狐じち 本物でも銃殺の狐保護 そもそも怪しかったし」
ただ単に霊能吊りに賛成している訳でもなく思考を停止するでもなく、頼りになりそうな場所です。
ですが「霊能でいい」と言いながらの回線さん投票は「より無駄吊りを稼ぎたい人外」という風にも見えました。
ルータさん「ちょっと待ちなさい。」
回線さん「狩人ぇ…。」
非推奨さん「おはよう」
くっさん「おはよう」
すごろくさん「霊能CO 回線さん○」
力技さん「おはよう」
たい焼きさん「占いCO やる夫さん○」
希望の轍さん「狩人が実行遅いから 狼に駆り生存ばればれ」
ルータさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/02 02:42:48)
みかんの皮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カメレオンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みかんの皮さんの会話「おっと、」
やる夫さんの念話「おいぃ」
たい焼きさんの独り言「遅い・・・」
回線さん「え」
飼い犬さんの独り言「わんわんお!し終わりましたよ」
飼い犬さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「おいおいおい」
飼い犬さんの独り言「あれ?能力実行忘れてるかな」
えささんの会話「霊能真でいくと」
回線さん「たい焼きさん吊れるかなぁと思ったけど、全然そうはいかなかったし。」
みかんの皮さんの会話「いや、たぶん大丈夫」
みかんの皮さんを狙います。 >>> ルータ <<<
えささんの会話「悩ましい決め打ちですな」
えささんの会話「了解」
みかんの皮さんの会話「吊り足りなくなるから飼い犬はもう村認定ね」
みかんの皮さんの会話「すごろくは最終的にそういう場面になったらまた考えるということで」
えささんの会話「方向転換するしかなさそうですな」
回線さん「共有が狐を吊りたくないから霊能を吊るっていうのもあるのかなって考えたら、人柱に出てしまった…。」
みかんの皮さんの会話「うん、飼い犬は村認定しておいてここは絶対吊らない方針で行こうと思う。」
力技さんの遠吠え「明日グレラン 囲われてなければやるお全力で」
たい焼きさんの独り言「すごろくさん○の結果とやる夫さん○の結果でも持っておけばいいか」
えささんの会話「すごろくの余裕の態度がちょっと真に見えなかったのもあって吊りたかったのは事実」
力技さんの遠吠え「狐は8か6で合わせましょ」
力技さんの遠吠え「すごろくさんは疑われてもいいよ、むしろ吊りになればなったでいいから」
すごろくさんの遠吠え「みかんさんおねです、○判定了解です
自分チャット遅いんですかね汗」
えささんの会話「今日残したからには吊りでも増えない限りもう吊れませんわ」
力技さんの遠吠え「OK」
力技さんの遠吠え「共有片っぽ噛むか」
みかんの皮さんの会話「だから最初回線入れたんだよね。」
回線さん「お疲れ様。
吊られたくない発言してるのなら凸死しないでほしい。」
ルータさんの遠吠え「どちらの共有さんもブレブレな感じがするけど、みかんの皮さんから噛もうか、やっぱり。」
みかんの皮さんの会話「ボクもちょっとよぎった」
ゲームマスター「狐把握かぁ。」
みかんの皮さんの会話「え?いや、すまぬでもないっすよ」
えささんの会話「投票をみるに霊能護衛した狩人がいそうな予感もあったんで」
力技さんの遠吠え「回線○でOK」
力技さんの遠吠え「だろうね、そんな感じしたし」
すごろくさんの遠吠え「ついに怪しまれてしまいました、すみません><。
回線さん●にしますかね?」
やる夫さんの念話「RTAを狼っぽいと言った以上柱せんとだめぽかお」
飼い犬さんの独り言「ログを読んでいたら遅れてしまった、申し訳ない。」
回線さん「って霊能初日!これは申し訳ないけども・・どう考えても先に狂人吊りな気が。」
えささんの会話「相方すまぬすまぬ
すごろくの捨て票みて回線に変えたよ」
力技さんの遠吠え「んで、やる夫噛み?」
ルータさんの遠吠え「やる夫さんが噛めなかった。九割方狐さんでしょうね。」
うさにゃんさん「柱がもったいなかったねー」
力技さんの遠吠え「えさが寝返ったな」
みかんの皮さんの会話「うん」
ゲームマスター「それはあるかもね。」
非推奨さんの独り言「あーもうやばいな」
回線さん「力枝さんの方がやっぱり狼だったか。」
やる夫さんの念話「まぁいいや」
やる夫さんの念話「噛まれた気がする」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/02 02:36:48)
回線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
力技さん0 票投票先 → 飼い犬さん
すごろくさん4 票投票先 → 回線さん
回線さん6 票投票先 → たい焼きさん
やる夫さん0 票投票先 → 回線さん
カメレオンさん0 票投票先 → すごろくさん
非推奨さん0 票投票先 → 回線さん
みかんの皮さん0 票投票先 → すごろくさん
たい焼きさん1 票投票先 → すごろくさん
飼い犬さん1 票投票先 → すごろくさん
くっさん0 票投票先 → 回線さん
えささん0 票投票先 → 回線さん
ルータさん0 票投票先 → 回線さん
希望の轍さん「再投票に気が付かないで席を外している可能性がある・・・」
ゲームマスター「回線重いのかなー。GMもさっき繋がりにくかった。」
再投票してください。
ゲームマスター「みかんの皮さん、飼い犬さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
力技さん0 票投票先 → 飼い犬さん
すごろくさん4 票投票先 → みかんの皮さん
回線さん4 票投票先 → たい焼きさん
やる夫さん0 票投票先 → 回線さん
カメレオンさん0 票投票先 → すごろくさん
非推奨さん0 票投票先 → 回線さん
みかんの皮さん1 票投票先 → 回線さん
たい焼きさん2 票投票先 → すごろくさん
飼い犬さん1 票投票先 → すごろくさん
くっさん0 票投票先 → たい焼きさん
えささん0 票投票先 → すごろくさん
ルータさん0 票投票先 → 回線さん
RTAさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤発生したので再投票しません。」
みかんの皮さん霊能吊りね
えささん「占い吊りは禁止ですぜ」
回線さん人柱CO。霊能吊るくらいならね。
非推奨さん「かまれねーよ」
えささん「すごろくは2日目の出方があまりにも出渋りすぎですわ
あいさつの早い俺の共有COをみてから霊能COしたようにもみえましたんで」
力技さん「霊能に入れませんよ、今日のうちに言っておきます
占いにも入れませんが」
たい焼きさん「噛み切りで死体なしだと思ってます、狩人さんを危険に晒さないで済みますし中身不明の霊能吊りが正しいです。>えささん」
くっさんたい焼きさんに投票しました
やる夫さん「たいやき偽なら狐じち
本物でも銃殺の狐保護
そもそも怪しかったし」
みかんの皮さん「なんでだよ、それまでに噛まれるかもしれないじゃん>非推奨」
くっさん「霊が狐だと思うのならますます吊るべきじゃありませんね」
みかんの皮さん今日霊能吊ります
回線さん「飼い犬さん吊るならRTAさんとか吊りたいんだけどね。>霊能」
非推奨さん「だが今吊るところじゃない>共有
吊るなら初日だよ」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
力技さん「何かもー昨日といい共有さんと相性悪い感じがとってもします」
やる夫さん「霊能でいいお
ほぼ狐ではないという意味で」
たい焼きさん「噛み易い方である満さん噛んで私吊りに動きたいみたいですけれど、そうは行きませんよ。>非推奨さん」
回線さん「やっぱり噛める方噛んだ感じなのかな…。」
くっさん「COが遅いから霊信じない、という程度の判断でしたら思慮が足りなすぎるのでやめてくださいね。霊能吊るくらいならグレー吊ったほうがマシです」
えささん「霊能乗っ取りなら占い真狂で噛み切りきそうなもんですわ」
みかんの皮さん「自分はじゃねーです」
みかんの皮さん「でかた怪しかったし残せないと思うよ。」
カメレオンさん「まあいいや、たい焼きさんの方がちょっと信頼できます」
すごろくさん「自分は飼い犬さん指定で」
回線さん「力枝さんは100%とはいかないけど、かなり村目。
たい焼きさんは対抗が噛まれた時の反応+その後の対応から見て狂人目なんだよね。
たい焼きさんが狼なら占いが抜けたことにもう少し安堵していそうに思えるし。役割を果たして無駄吊りさせたい狂人っていう印象。」
力技さん「霊能吊る?マジで」
非推奨さん「霊能吊りはない。占い吊りだろ」
みかんの皮さん「霊能つるよ」
みかんの皮さん「うんわかった>くっ」
カメレオンさん「え?霊能吊るんですか?」
くっさん「霊吊りに納得しないので指定には従いません」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
非推奨さん「狐噛みだとしても告発なんてしないだろ>回線さん」
たい焼きさん「すごろくさんの初日の出方を思い出して欲しいのですが・・・。
今日死体なしなのにちょっと信じられないこと言い出されてる気がします。」
くっさん「この共有は最後まで残りますね」
カメレオンさん「いや、占い吊りは待ちましょうよ。どうせ狂人でしょうし」
みかんの皮さん指定:すごろく
力技さん◆たい焼きさん 「占いCO 力技さん○」
こうなってしまうと剛力が囲われた感じがしてきますね
えささん「霊能吊りましょうぜ」
みかんの皮さん「霊能のほうがつりたいんだけど」
やる夫さん「回線が何か言ってるお
静かに」
たい焼きさん「◆えささん「護衛は霊能につかんでいいくらい
すごろくは噛まれれば真くらいの位置においときますぜ」
私護衛GJ>薄く狐噛み、霊能初日の乗っ取りですね。」
カメレオンさん「したいなしー」
すごろくさん「占い吊り了解〜」
ルータさん「霊能さんを信じるなら、真抜かれね、結局。」
力技さん「鯛焼き護衛の狩人いなければ鯛焼き吊りでよろす」
回線さんもしたい焼きさんが狼で狐噛みなら告発すること。
非推奨さん「占い護衛した狩人いるなら出ていいよ」
えささん「ライン割れで死体なしとな」
くっさん「占い吊り霊軸でおkです」
力技さん「霊能GJかな」
非推奨さん「占い吊りでいいね」
回線さん「ならたい焼きさん吊りでよさげかな。」
たい焼きさん「良い死体なしです、護衛ありがとうございます」
やる夫さん「○かよ」
みかんの皮さん「これはなんですかね」
カメレオンさん「おはよう!」
非推奨さん「おはよう」
くっさん「おはよー」
たい焼きさん予告占い。
◆カメレオンさん「結局●を吊るのか、残った占いをつるのか」
少し狐っぽく見えたのもあるし、0票の場所でしたしね。
希望さん●に対する反応がない辺りは狼目ですけれど、狐でも狼でも及第点の場所でしょう。
この結果が出せるかどうかは解りませんがなんらかの指針になる結果かと考えます。
力技さん「おはよう」
やる夫さん「ちからわざの言わんとするとこはわかったお
悪かったおね」
回線さん「おはようございます。」
すごろくさん「霊能CO 希望の轍さん○」
たい焼きさん「占いCO カメレオンさん○」
ルータさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/02 02:24:03)
やる夫さんを狙います。 >>> ルータ <<<
ゲームマスター「狐は厳しいね。」
えささんの会話「ですかい
相方と方針が違ってもマズイですな
再考しましょう」
カメレオンさんの独り言「ねむい!!!」
うさにゃんさん「共有連続噛みから、霊能が指揮をとって、狐吊りでおわり」
たい焼きさんの独り言「霊能を狼が乗っ取ってたりとかしないかなぁ」
うさにゃんさん「狐もみつけられたから無理かな」
みかんの皮さんの会話「とりあえず霊能は真前提で考えているよ、ボクは」
ゲームマスター「共有と村がしっかりしている人多いから、頑張れば村いけそう」
えささんの会話「わかりますわ」
ルータさんの遠吠え「あ、おk。」
ルータさんの遠吠え「暫くは、共有さん噛むかな。みかんの皮さんの方。」
力技さんの遠吠え「噛んでほしいなー」
えささんの会話「霊能が気にかかって余計な推理まで頭をよぎりますわ
よろしくないですな」
力技さんの遠吠え「噛み先は やる夫で」
みかんの皮さんの会話「力技と希望で狼なら、希望キープで狩候補噛んで行くだけの簡単なお仕事になるからね」
力技さんの遠吠え「多分、5、6日目で吊られる流れになるはず」
ルータさんの遠吠え「あ、私が吊れちゃっても●でお願いね。基本的に。」
えささんの会話「俺も真抜かれてる気がしますぜ」
みかんの皮さんの会話「そそ」
すごろくさんの遠吠え「了解っす、ほかにやって欲しい作戦等ありますか?」
力技さんの遠吠え「真と同じ結果で」
えささんの会話「力技は●吊りたがらなかったですな」
飼い犬さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
力技さんの遠吠え「俺吊ったら●出しといて」
ルータさんの遠吠え「考えにくいけど、たい焼きさんが狐さんの場合は、吊らせなきゃいけないからね。」
みかんの皮さんの会話「希望さんのも、なんか占いの信用を上げる動きにもみえたし。」
たい焼きさんの独り言「真抜かれてたので狂アピで●打ちましたが・・・誤爆してませんように;;」
力技さんの遠吠え「いや ○でOK」
ルータさんの遠吠え「霊能結果は○だね。囲い噛みはちょっと出来なくなったかな。」
すごろくさんの遠吠え「轍さんは●判定ですかね?」
回線さんの独り言「力枝さんは村に見えてきたし。」
みかんの皮さんの会話「力技さんだけを見ると、真狂からの真噛み、
たい焼きさんは力技さんを囲っていたが、希望さんに誤爆!

という風にもみえる。」
希望の轍さん「初日霊能の可能性は考えたよ〜」
力技さんの遠吠え「これは狐が厳しい感じだねぇ」
回線さんの独り言「どうにも判別がつかないな…。」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
えささんの会話「真狂ー狼なら占い噛みきって霊能吊れなくするでしょうな」
たい焼きさんを護衛します。 >>> カメレオン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/02 02:19:19)
希望の轍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
力技さん0 票投票先 → やる夫さん
すごろくさん0 票投票先 → 希望の轍さん
回線さん1 票投票先 → 希望の轍さん
希望の轍さん9 票投票先 → たい焼きさん
やる夫さん1 票投票先 → 希望の轍さん
カメレオンさん1 票投票先 → 希望の轍さん
非推奨さん0 票投票先 → 希望の轍さん
みかんの皮さん0 票投票先 → 希望の轍さん
たい焼きさん1 票投票先 → カメレオンさん
飼い犬さん1 票投票先 → 回線さん
くっさん0 票投票先 → 希望の轍さん
RTAさん0 票投票先 → 飼い犬さん
えささん0 票投票先 → 希望の轍さん
ルータさん0 票投票先 → 希望の轍さん
すごろくさん「ゆっくり寝るんだぞい>轍さん」
たい焼きさん「希望さんを見て村だと思える場所は心が広いのですかね。
あまりこういう時に同陣営で庇ったりしなさそうだし。」
力技さん「ベグってるなら明日噛み切りだろうし、噛み切られなければ●吊る必要なくね?」
くっさん「偽●だとしても人外HITありそうです。もしや狂人噛みかもしれませんね」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
非推奨さん「真偽わからん以上吊るのみ」
みかんの皮さん「いや、普通に狩人COの予定とかなかったのにみんながせめてくるからしといた。
あとそんなくだらないことで発言稼がないでね」
希望の轍さん「COないから吊っていいよ〜 おやすみ〜」
回線さん「たい焼きさんは…狂人かな?
もしそうだとしたら全潜伏濃厚で厄介すぎる。
割とねー、対抗噛まれても自分が生き残ってたら、ラッキーって思う勢いが好みだけど、なんか自信なさげなんだよね。」
カメレオンさん「でも真狂なきがするし、残った占い放置でもいいようなー」
やる夫さん「やっぱりRTAも空気だし
やる夫の推理が冴え渡っている予感」
力技さん「●キープで、銃殺もしくは噛まれたら吊るのがオススメ 個人的だがね」
すごろくさん「反対意見あります?>轍さん」
みかんの皮さん「わんわんお^^」
RTAさん「共有の狩人かたりがはやってるのはよくわかった」
えささん「●出されてる希望の轍にCOないなら吊るしかないですな」
くっさん「希望さんはわかっててCOの有無を言わないんですから吊ればいいんですよ」
非推奨さん「COあるか言えよ>希望の轍さん」
カメレオンさん「結局●を吊るのか、残った占いをつるのか」
たい焼きさん「FOと大差なかったから問題ないですよ。
狩人っぽい場所は噛まれるか見る場所でしたし、早期に占う場所とは思いませんでしたから。>みかんの皮さん」
ルータさん「やる夫さん吊れないのは残念ね。」
希望の轍さん「なるほど〜 ブラフをされていた方が共有だったのか〜」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
力技さん「みかん共有ならもっとらしく振る舞えばよかったのに明らかに共有じゃ噛まれないし、下手したらうさにゃん狩人とかったんじゃね?この結果」
希望の轍さん「寝坊しちゃったよ〜><」
えささん相方みかんの皮ですぜ
回線さん「まあ、ベグリの可能性はあるけれども。
希望さんは投票0だけど、怪しい部類ではあったしね。
そして、飼い犬さんが生き残る形かな。」
くっさん「希望さんはさっさと起きてください。●出てますよ」
すごろくさん「まあここは無難に轍さんだねえ」
希望の轍さん「おはようございます〜」
みかんの皮さん朝一で撤回しているので、もう一回共有CO
非推奨さん「というかあんなことするなら普通にFOしなよ」
たい焼きさん「本日は占い先予告投票させて貰いますね。
皆さんの発言を全部見てから決めたいので、発言でなく投票で示します。」
力技さん「えさの方が撤回に協力したのね」
くっさん「いいから●吊りですよね。どうせ偽●でしょうけど、万が一がありますし」
みかんの皮さん「撤回してるのになんか言ってくる人がいる」
ルータさん「うん、だと思った。>えささん」
力技さん「みかん撤回しないの?」
非推奨さん「狩人はGJ出して真証明してください」
すごろくさん「共有はね...」
回線さん「まあ、共有はわかるさ…。」
たい焼きさん「占い真狂でしたか・・・●吊りでライン見ていただきたい所です。」
さん「おつかれ」
力技さん◆みかんの皮さん 「ボクが狩人と予想して吊りに来ている人外がいるようですね」

失言中の失言ね おそらく共有だろうけど、こんなこと言ったら噛まれるものも噛まれないよ
やる夫さん「残ったほうが希望に●出すなら
やる夫はべーぐりの可能性を提唱するおっお」
くっさん「噛まれすらしない共有ブラフのなんと無様なことか」
えささん「相方みかんの皮ですぜ」
力技さん「おはよう」
カメレオンさん「いきなり占い抜かれましたねえ」
ルータさん「うさにゃんさん吊れちゃったか。」
回線さん「アイタタタタタタ…」
くっさん「狩人初日ですね」
みかんの皮さん「うん」
非推奨さん「占い抜かれてる」
たい焼きさん◆希望の轍さん「占いは2人でどちらも○ 共有はグレランに自信が無かったら出てきてもいいかも」
どこに誘導するでもなく発言から読み取れるのは「非共有」であるということくらい。
ただグレラン0票でもあるし、希望さんを吊るか吊らないか考え出す頃には村の無駄吊り回数がなくなってる可能性が高い。
満さんと同じ場所へ投票してるのも狼−狼ラインあるかななんて期待したのもあったり。
回線さん「おはようございます。」
カメレオンさん「おはよう!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
非推奨さん「おはよう」
くっさん「おはよー」
やる夫さん「おはお」
すごろくさん「霊能CO うさにゃんさん○」
RTAさん「おはよう」
たい焼きさん「占いCO 希望の轍さん●」
みかんの皮さん「2日目 護衛:みかんの皮 死体:
ごめんごめん、昨日は本当に吊られそうな流れだったから狩人COしちゃった。
でも今日撤回共有COっていえばいいよね?
あと、護衛先だけど、ボクが生きていて死体なしなら
真狩人くんがボク護衛かなと思ってボク護衛にしておいたよ。」
ルータさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/08/02 02:12:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルータ <<<
みかんの皮さんの会話「指定でいいよw」
えささんの会話「グレランならそこに入れますわ」
みかんの皮さんの会話「回線は怪しい。」
ゲームマスター「役職即抜きだと厳しいねぇ。」
えささんの会話「そうしますかね」
飼い犬さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
みかんの皮さんの会話「噛まれなかったら考えよう。」
みかんの皮さんの会話「霊能が怪しいけど、昼はそういう発言ひかえていこうじゃまいか」
ルータさんの遠吠え「あ、ごめん。でも満さんから噛むかな。」
えささんの会話「あそこまで出渋る必要がないと思うんで、どうでしょうな」
力技さんの遠吠え「すでに囲われてますね」
回線さんの独り言「そして犬が生き残る。」
ルータさんの遠吠え「か」
力技さんの遠吠え「俺が吊れてもいいやって感じで」
えささんの会話「あの霊能がかなり怪しくみえますわ」
ルータさんの遠吠え「たい焼きさんが狂人さんなら、その内囲い噛みできるかな?」
すごろくさんを護衛します。 >>> カメレオン <<<
うさにゃんさん「普通は負けるパターンですね」
力技さんの遠吠え「真噛み推奨」
くっさんの独り言「共有ブラフだと信じてる」
くっさんを占います。 >>> 満 <<<
ゲームマスター「これは乗っ取り成功かねぇ。」
えささんの会話「ありえるとは思いますぜ」
力技さんの遠吠え「満が真占い師かな」
えささんの会話「明日撤回ですな」
すごろくさんの遠吠え「初日霊能ありますかね〜汗
まだ分からんすな〜
噛みはおまかせしますね!」
ルータさんの遠吠え「基本的に、本物の霊能と同じ結果を出してれば大丈夫かな。」
力技さんの遠吠え「霊能初日もしくは潜伏にびびたけど」
回線さんの独り言「まあ、共有だよね。」
みかんの皮さんの会話「意外と噛んでくることもありえるタイミングかなと思ったけどどうだろう」
力技さんの遠吠え「○でいいよ」
すごろくさんの遠吠え「とりあえず、初日は大丈夫だな〜
うさにゃんさん○判定で良いですかね?」
ルータさんの遠吠え「今のところは乗っ取れてるよ、霊能。」
力技さんの遠吠え「馬鹿ではなさそうだから共有だと思うよ」
みかんの皮さんの会話「2日目 護衛:みかんの皮 死体:
ごめんごめん、昨日は本当に吊られそうな流れだったから狩人COしちゃった。
でも今日撤回共有COっていえばいいよね?
あと、護衛先だけど、ボクが生きていて死体なしなら真狩人くんがボク護衛かなと思ってボク護衛にしておいたよ。」
みかんの皮さんの会話「こんばんは」
うさにゃんさん「初日霊能さん」
ルータさんの遠吠え「みかんの皮さんは、本物の狩人さん、共有さんどっちも有り得るかな。」
力技さんの遠吠え「みかん共有だろうな」
くっさんの独り言「狩人初日ですねわかります」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/02 02:07:54)
うさにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
力技さん0 票投票先 → RTAさん
すごろくさん0 票投票先 → うさにゃんさん
さん0 票投票先 → 飼い犬さん
回線さん0 票投票先 → RTAさん
希望の轍さん0 票投票先 → 飼い犬さん
やる夫さん3 票投票先 → RTAさん
カメレオンさん0 票投票先 → やる夫さん
うさにゃんさん4 票投票先 → みかんの皮さん
非推奨さん0 票投票先 → やる夫さん
みかんの皮さん1 票投票先 → うさにゃんさん
たい焼きさん0 票投票先 → うさにゃんさん
飼い犬さん3 票投票先 → うさにゃんさん
くっさん0 票投票先 → ルータさん
RTAさん3 票投票先 → ルータさん
えささん0 票投票先 → 飼い犬さん
ルータさん2 票投票先 → やる夫さん
ゲームマスター「共有の狩人騙りw」
みかんの皮さんごめん、ブラフ失敗だわ、吊られるよりいいから狩人CO
たい焼きさん「うさにゃんさんの切り替えしは人外臭いかもしれない」
非推奨さん「狩人ブラフと言ってるあたりそれはないと思うが>みかんの皮さん」
力技さん「みかんの皮、その発言イラネーなw」
回線さん「非推奨さんは村っぽい感じがするけどね。
人外で○をもらったのなら理由とかの方とか観察するかな?」
やる夫さん「RTAは役持ちらしいお」
みかんの皮さん「というか、本当に吊らないでね、ボク人外じゃないから」
うさにゃんさん「みかんの皮さんつっておけば安定ですよ」
くっさん「うさにゃんさん釣りたいけど、ルータさんがすごく発言稼ぎ系の人外臭いんでそっち吊ることにしました」
みかんの皮さん「ボクが狩人と予想して吊りに来ている人外がいるようですね」
カメレオンさん「つまり、回線さんの誘導どうりに吊れば村勝ちですね!」
希望の轍さん「護衛するとすれば本物だと思う占いを護衛したほうがいいかもです〜」
たい焼きさん「みかんの皮さんが何かCO出来る役持ちっぽいので、それなら占わないで噛まれるかどうか見ますね。>みかんの皮さん」
RTAさん「グレランですね吊られたくないので吊らないでください」
力技さん「事務所が人外吊ってくれるので問題ないです」
みかんの皮さん「なるほどね、うんうん」
ルータさん「すごろくさん、その発言はいらないわ。」
すごろくさん「飼い犬さん村予定」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
うさにゃんさん「狩人ならあんなこといわないでしょうし。安心してつれます」
えささん「護衛は霊能につかんでいいくらい
すごろくは噛まれれば真くらいの位置においときますぜ」
回線さん「うさにゃん→みかんの皮→回線→RTA→ルータ
↑NEW!」
みかんの皮さん「うさにゃんヤメテ^^」
すごろくさん「うさにゃんさん同意」
やる夫さん「すごいパッと見た印象で
希望と非推奨とRTAが狼」
力技さん「フラグというやつですね、わかります>タイヤキ」
ゲームマスター「さっそく狂人が初手囲った。」
すごろくさん「え、狩人じゃないの?狂人か?>みかんの皮さん」
くっさん「初日の占い理由なんて銃殺でてないなら不要ですよ」
ルータさん「吊り縄は基本的に7本。
今日は、主体性の見にくいやる夫さんを吊る日。」
みかんの皮さん「占い師さんはまだボクは占わなくていいからね。ほら、狩人狙いで噛まれるかもしれないし。」
非推奨さん「まぁ共有のCOは共有に任せておけばいい」
うさにゃんさん「みかんの皮さんつってよさそう」
カメレオンさん「私も狩人ブラフ撒きたい!でも撒き方が分からない!>みかんさん」
回線さん「みかんの皮→回線→RTA→ルータ
という誘導の流れまで見た。」
たい焼きさん「銃殺出た場合を考えたら→占いってだけなのもなーと思いました。
力技さんのネタは昨日話題に上ってましたし。>みかんの皮さん」
希望の轍さん「共有相方でないということはグレランに自信があるということだろう」
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
すごろくさんももも...申し訳ない...>非推奨さん
みかんの皮さん「さーて、どこ護衛しようかな、まだCOはしなくていいよね?」
力技さん「オスカー無双です」
カメレオンさん「共有相方でないんですね。でも任せます」
みかんの皮さん「吊り先も回線さんに決まったことですし、ボクは狩人ブラフでも撒きますね」
くっさん「うさにゃんさんを放置する理由がありませんね」
非推奨さん「すごろくさんちょっと出るの遅かったね。
気になるな」
回線さん「今日のところはRTAさんを吊ろう。」
うさにゃんさん「2−1だね」
RTAさん「じゃあルータ吊りでお休み」
えささん「すごろく相当遅かったですな」
希望の轍さん「占いは2人でどちらも○
共有はグレランに自信が無かったら出てきてもいいかも」
やる夫さん「2−1−1どすお」
RTAさん「ルータ霊能じゃなければつりたい」
たい焼きさん「事務所の力で人外吊り上げれば推理なんて不要です!」
うさにゃんさん「がんばろー」
すごろくさん「霊能COどす〜」
みかんの皮さん「占い理由長くていやらしいですね>たい焼きさん」
回線さん「り消えさんを占ったたい焼きさんはきっと偽。」
非推奨さん「たい焼きさん理由気合入ってるな」
力技さん「演技力?なんですかそれ?おいしいんですか?」
えささん「共有CO」
カメレオンさん「霊能も出るのです!」
ルータさん「うさにゃんさんは、取り敢えず放っておこう。」
さん非推奨らしいからあえて占った
飼い犬さん「(∪^ω^)わんわんお!」
力技さん「推理なんかしません!ごり押しするだけです」
たい焼きさん安心と安定の右隣位置占い。
力技でもごり押しでもなくて、事務所の力だから・・・(震え声)
1時間以上待ってる入村1番目の場所占いとか世間一般ではおにちくと呼ばれるらしいです。
ルータさん「COどうぞ。」
みかんの皮さん「おはようございます、みなさん」
すごろくさん「おはっすー」
さん「占いCO 非推奨○」
たい焼きさん「占いCO 力技さん○」
くっさん「おはよー」
カメレオンさん「おはよう!」
希望の轍さん「おはようございます〜」
回線さん「おはようございます。」
非推奨さん「おはおう」
力技さん「おはよ」
RTAさん「おはよう」
やる夫さん「おはようさんだお」
うさにゃんさん「おはようございます。村人になったので、推理、頑張るからね。」
えささん「おはよう」
ルータさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/02 02:00:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルータ <<<
みかんの皮さんの会話「頑張るね^^」
回線さんの独り言「今回は敬語で行きますか。」
えささんの会話「頼りにしてますぜ」
ルータさんの遠吠え「あ、噛み時間は1:30頃かな。」
飼い犬さんの独り言「(∪^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「霊能乗っ取り成功すれば人狼有利かな?」
ルータさんの遠吠え「了解。じゃあ、初手で●出されたら、CO無しで吊られるかな。」
すごろくさんの遠吠え「あまりにも下手くそ過ぎたら吊って殺して下さい...
噛みはお二人にまかせます!」
力技さんの遠吠え「とりま占い3で、少し様子見て霊能でなかったら初日にかけて突っ込んでみやす」
やる夫さんの念話「まー特攻でもいいけど外すとな」
ゲームマスター「◆やる夫さんの念話 「たいてい狐になると占いか霊能初日だったりするんだけど」
盛大なフラグ」
すごろくさんの遠吠え「頑張りますので、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」
みかんの皮さんの会話「うんわかった」
回線さんの独り言「『何故ベストを尽くさないのか』」
やる夫さんの念話「どーかお」
すごろくさんの遠吠え「わ、ワカリマシタ...」
やる夫さんの念話「たいてい狐になると占いか霊能初日だったりするんだけど」
力技さんの遠吠え「残る方が厳しいからね」
非推奨さんを占います。 >>> 満 <<<
ルータさんの遠吠え「私が理由づくりを手伝うって形とかどうだろう?」
飼い犬さんの独り言「RPでもしよっと(^ω^)」
力技さんの遠吠え「そっちか、そっちでいいかもね」
すごろくさんの遠吠え「ええええええ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/02-00:36
(生存中)

あらあらまあまあ。」
力技さんの遠吠え「霊能騙りやってみる?>すごろくさん」
えささんの会話「俺は普通に出ますんで相方はお好きなように」
ルータさんの遠吠え「慣れてない人は、占い騙りをしてみるのどうかな?」
すごろくさんの遠吠え「自分初心者なので、作戦とか何かありましたらよろしくお願いします汗」
みかんの皮さんの会話「よろしくぅ」
えささんの会話「相方よろしくですぜ」
力技さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は基本しません。投票はお早目に!
各陣営ベストを尽くすのだ!!」
カメレオンさんの独り言「そして狩人!」
くっさんの独り言「これしかアイマスネタ知らない」
すごろくさんの遠吠え「どうもっす」
ルータさんの遠吠え「あら、よろしく。」
回線さんの独り言「ふむ。」
非推奨さんの独り言「素村ですよ」
たい焼きさんの独り言「2連続狂人とかうわああああああああああああああ」
やる夫さんの念話「久々だな」
くっさんの独り言「くっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 01:56:07)
くっさん「よろしく」
みかんの皮さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター各陣営全力で頑張るのだ!!
たい焼きさん「よろしくお願いします」
カメレオンさん「よろしくお願いします」
RTAさん「あらよかった」
回線さん「よろしくお願いします。」
非推奨さん「よろしく」
やる夫さん「ウホッ」
RTAさん「赤で蹴るといった瞬間俺も消える」
すごろくさん「ヤルゾォ!!」
ルータさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので始めます
カメレオンさん「よっしゃ!」
ゲームマスター「@1」
生き餌さんがえさに名前を変更しました。
ごり押しさんが力技に名前を変更しました。
kariさんがごり押しに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんが回線に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさんがルータに名前を変更しました。
回線さん「↑」
ゲームマスター「キターーーーーーーー」
力技さん「xxの話をしたら会話が止まった、xxのファンがいたのか」
カメレオンの餌さんが生き餌に名前を変更しました。
すごろくさん「ソロッタァ!!」
たい焼きさん「埋まったー!イケメンッ」
ルータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RTAさん「155までに始まらなかったら抜けるわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:53:19)
えささん「ばんわー」
カメレオンの餌さん」が村へやってきました。(13/08/02 01:52:48)
力技さん「古谷徹で連想したのだが」
ゲームマスター「今日1日頑張れば土曜日じゃないか!
1日くらい徹夜でも大丈夫!たぶん!」
力技さん「○○彩芽さんのごり押しセールスはいつになったら終わるんだろうか・・・」
やる夫さん「ちひゃー寝たおちひゃー」
くっさんzzz
ゲームマスター「カメレオンさんを!寝かせない!だから早く入室するんだ!」
やる夫さん「ちひゃーじゃないかお」
ゲームマスター「サザエさんもやな」
ゲームマスターあっとふたり!あっとふたりいいい!
カメレオンさん「早く!集まらないと!寝落ち!しちゃう!」
やる夫さん「ルパンチームやばそうだな」
ゲームマスター「カップって何ですか?(棒」
ゲームマスター「野沢雅子さんが76歳てのにも驚きだよなー」
すごろくさん「GMさん何カップなんですか<●><●>」
たい焼きさん「フォーク准将!!」
ゲームマスター「いてらっさい>歯磨き」
くっさんくっ…
ゲームマスター「あの古谷徹さんも還暦なんだぜ?」
飼い犬さん「おっぱい揉ませて上げるから入ってよ」
kariさんがRTAに名前を変更しました。
ゲームマスター「還暦最高やん」
回線さん「歯磨きしてくるかな。」
飼い犬さん「早く入村しないさい。さすればあなたは救われます」
ゲームマスター「あっとふたり!観戦してるそこの君!酉3以上あるなら入りたまえ!
いえ入って下さいおねがいします」
たい焼きさん「還暦ありなんだwww」
力技さん「3to99だとさ、もはや人類愛だよな」
ゲームマスター「白寿www99やんwwwwww」
ゲームマスター「おkおk>たい焼きさん」
飼い犬さん「その二つセットで出てくるとか最強ですね」
くっさん「米寿じゃなくて白寿だろ、間違えたらGMに失礼」
たい焼きさん「上は還暦ならありなんですか」
ゲームマスター「あとGMはロリコンより熟女&おっさん派です」
飼い犬さん「GMは形あるものはもちろん、概念すらいけます」
すごろくさん「wwwww」
ゲームマスター「さすがに米寿はwwwwwww」
力技さん「GMのストライクゾーンっ下は三歳から、上は米寿まで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
RTAさん「こんばんは」
飼い犬さん「GMのストライクゾーンなめないでください><」
kariさんがくっに名前を変更しました。
力技さん「それどこのドラえもん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:41:55)
すごろくさんドラエモォーン!!
やる夫さん「上から129.3
129.3
129.3」
回線さん「半角シャープを忘れずに>HN」
みかんの皮さん「それを使えば戦績が足りなくてもできますね(白目)」
ゲームマスター「フフ…GMの守備範囲は広いんだぜ……」
たい焼きさん「それって勝ちよりも負けが大きくなってしまうのでは!」
すごろくさんよーし、さっそく裏技を...
飼い犬さん【裏技】
HNのところにスリーサイズを書くと、GMがそれを戦績と誤認するよ!
ゲームマスター「ありがとうあいしてる!」
くっさん「命令されたので来ました(ハァハァ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
くっさん「こんばんは」
ゲームマスター「人はいらなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:39:16)
ゲームマスター「外で見てる人そこの君!酉3以上あったら入室しなさいっ!!」
飼い犬さん「いいから入村しやがれ、です」
力技さん「赤なしだったらすごいなぁ」
ゲームマスター「noooooooo!!!」
ゲームマスター「あとよにん!あっとよにん!」
みかんの皮さん「◆ゲームマスター 「ここまで赤なし」 」
力技さんだが、しかし赤が5人いる とかあったりね
ゲームマスター「いけるいけるぅ〜」
カメレオンさん「いけるかな?」
kariさんがたい焼きに名前を変更しました。
案山子さんがカメレオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「どういたしましてー」
kariさんが非推奨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまで赤なし」
希望の轍さん「GM様〜ありがとうございます〜」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがみかんの皮に名前を変更しました。
kariさんが希望の轍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさんが飼い犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「希望の轍>オレンジわっふるさん」
kariさんがうさにゃんに名前を変更しました。
飼い犬さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:34:39)
たい焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:34:30)
希望の轍さん「GM様〜わっふるください〜」
みかんの皮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:33:11)
ゲームマスター「おや、前村おわってもた」
すごろくさんzzzzzzzzz ハッ!
ゲームマスター「がんばれ〜眠気に負けるな〜〜」
カメレオンさん「もうちょい平気そう」
舞園さやかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「舞薗さやかさんトリップがありません。またの機会にどうぞ。」
舞園さやかさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:29:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
非推奨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:28:30)
ゲームマスター「GMは蒸発した・・・(嘘」
やる夫さん「〜2年後〜」
ゲームマスター「さすがにもう寝る人多そうだけどGMは寝ません!」
ゲームマスター「了解です>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメレオンさん「寝落ちするかもです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
うさにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:15:55)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメレオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
やる夫さん「ばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:10:49)
希望の轍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:10:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
回線さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 01:03:56)
ゲームマスター「前前村おわた」
ゲームマスター次回0115
ゲームマスター「そろそろ前前村がおわるかなぁ」
力技さん「案山子にならない神・・・・」
ゲームマスター更新1:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:41:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すごろくさん「こんばんわー」
ゲームマスター「すまんが君がいると他の人が入ってこないので蹴らせてもらう。すまない。>神」
すごろくさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:40:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力技さん「Hello」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:39:13)
さん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(13/08/02 00:38:40)
ゲームマスター「何時になるかな〜。とりあえず1:00くらい更新」
ゲームマスター☆わっふる希望の方へ☆
どんな名前が来ても大丈夫な方限定です。
とかいうけど今回はわりと普通の名前の予定。
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る