過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレ/ンダ
リビドーON
[共有者]
(生存中)
 
 
凛猫
凛猫
[人 狼]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねこ
おもい
[村 人]
(生存中)
 
 
旧金髪
アリス
[村 人]
(生存中)
 
 
カシラカシラ
金糸雀派
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレラ
言葉
[妖 狐]
(生存中)
 
 
猫吊り
猫吊り
[霊能者]
(死 亡)
 
 
デース!
金剛ちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
勝利ヒロイン
大戦犯折紙
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュースは見ない
花田先生
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】重いぞハルユキ君売りスレ村 〜 131442番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレ/ンダさん「またねー」
凛猫さん「またねー」
猫吊りさん「まあいいやまたねー」
採点おばさんさん「またねー」
勝利ヒロインさん「またねー」
ニュースは見ないさん「まあ迷ったけどそこはごめんねえ◆
では村はお死枚◆」
ねこさん「またねー」
カシラカシラさん「またねー」
旧金髪さん「またねー」
カシラカシラさん「ペナルティって即なんかあったかね何度かみたけど」
ニュースは見ないさん「宣言はしてない◆
提案した段階で昼が終わったから占わない◆
旅団を狩るかと言ったのと同じ◆」
カシラカシラさん「まあ、ヒソカに占わせても金剛ちゃんとどっち信じるって話になっちゃうからねw」
猫吊りさん「またねー」
猫吊りさん「これペナルティってしばらくアク禁かなあ…」
ヤンデレラさん「ぎんさじみてくる
またねー」
フレ/ンダさん「共有役でヤンデレラ吊る勇気がある奴がいるとは到底思えない(震え声)」
採点おばさんさん「ヒソカに期待した僕が馬鹿でした」
ヤンデレラさん「だって霊能真なら狼あと1なんだから自分狐か狼しかないのにwww」
ねこさん「なんもかんもヒソカとかいう情弱が悪い(棒)」
カシラカシラさん「アイコン探してるうちに時間になっちゃってデフォアイコンだったから吊られる気はしてた(震え声)」
ヤンデレラさん「尾wwwwwwwまwwwwwwwっうぇwwwwwwらwwwwwwww」
フレ/ンダさん「ヒソカがヤンデレラを宣言までしといて占わなかったのが悪い(責任転嫁)」
ミスト・イッグチさん「酷い村ンゴwwwwwww」
カシラカシラさん「まあ、狼か狐かわからないから仕方ないなw」
ニュースは見ないさん「もし溶けなかった時吊られるから占えなかった◆」
旧金髪さん「負けてるwwwww」
凛猫さん「狩人にびびって狂人を噛んでしまったンゴ」
フレ/ンダさん「マジカヨ」
猫吊りさん投票したつもりがもれてたらしい すまん
カシラカシラさん負けたでー
ねこさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「おい、ヒソカ
ヤンデレラ占ったんじゃねーのかよ」
勝利ヒロインさん「あっ」
カシラカシラさん戦犯:共有
妖 狐」の勝利です!(13/08/02 00:53:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ヤンデレラさん1 票投票先 → 凛猫さん
採点おばさんさん0 票投票先 → 凛猫さん
旧金髪さん0 票投票先 → 凛猫さん
勝利ヒロインさん0 票投票先 → 凛猫さん
ねこさん0 票投票先 → 凛猫さん
凛猫さん6 票投票先 → ヤンデレラさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → 凛猫さん
カシラカシラさん「ぶっちゃけ霊能は狼2で●1個だしたら仕事終わりだしなあw」
猫吊りさん「狐が吊っていいという挑発にでたのにw」
ニュースは見ないさん「まあボクが気まぐれ嘘つきだから占わなかったのさ◆
狐は占わない◆
占えないんじゃなく占わない◆」
採点おばさんさん「凛猫……そろそろ狩るか◆」
フレ/ンダさん「デース!が噛まれたとこからみて
ねこは村人」
勝利ヒロインさん「ヤンデレ狼ならキツネ潜伏になるのか」
旧金髪さん「じゃあ凛猫か」
カシラカシラさん「共有が完全にヤンデレ狼でみてるから狐勝ちくさいなこれ」
ねこさん猫は一人でいい
フレ/ンダさん「ヤンデレは最終日でいい
ここ狼でいいだろう」
採点おばさんさん「ヤンデレラは狼臭いから一番最後に吊ろう」
猫吊りさん「戦犯死んだ俺でええよ…投票したつもりだったんだけどなあ…」
ヤンデレラさん「まあ自分吊っていいよ
後狼1だからがんばれw」
採点おばさんさん「ヤンデレラは呪殺対応用の○と●両方残していたということは
狐ではないはず」
勝利ヒロインさん「共有生きてたか」
ニュースは見ないさん「溶けなかった場合面倒臭いからねえ◆
まあ昨日言った通りヤンデレラ狼であの噛みはしないんだけど」
凛猫さん「共有はあく
なんだと・・・」
フレ/ンダさん「ヤンデレ狐はデース!が真の場合のみ」
カシラカシラさん「◆フレ/ンダさん 「今日は凛猫吊り」
戦犯決まったな」
採点おばさんさん「デースとヒソカが真と狂人でヤンデレラが狼or狐」
ヤンデレラさん「ヒソカの方が狂人だったかw
じゃあ狐霊能なのに突然死かよwwwww」
旧金髪さん「もうヤンデレ吊っちゃうか」
フレ/ンダさん「今日は凛猫吊り」
勝利ヒロインさん「てことはヤンデレ狐か狼か」
カシラカシラさん「ヒソカンゴwヤンデレ占わなかったかー」
フレ/ンダさん共有CO
採点おばさんさん「ヒソカ 0点です」
ねこさん「ヒソカンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさん「ンゴッシャアアアアアアアアアアwwww」
凛猫さん「占いンゴwwwwww」
フレ/ンダさん「ニュースンゴwwwwwww」
旧金髪さん「ヒソカ逝ったあああああああああああ」
カシラカシラさん「◆フレ/ンダさんの会話 「7>5>3>1
あと3回吊りだね
凛猫>ニュース>ヤンデレラの順かな」
狐の勝ちです」
勝利ヒロインさん「ヒソカ逝ったああああああ」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:49:46)
ニュースは見ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュースは見ないさんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
フレ/ンダさんの会話「それはヤンデレラ溶けたら考えよう」
ねこさんの独り言「かかってこいよ狼!
ブラウザ更新させてやんよ!」
カシラカシラさん「◆採点おばさんさんの会話 「デースが真か狂人
ヤンデレラは呪殺対応用の○と●両方残してたってことは狐ではない」
0点です」
猫吊りさん「いやあグレランで誤射してもミストさんなら心が痛まないかなって」
フレ/ンダさんの会話「7>5>3>1
あと3回吊りだね
凛猫>ニュース>ヤンデレラの順かな」
採点おばさんさんの会話「ヒソカは真の気もするんだよな」
カシラカシラさん「ヒソカがヤンデレ占わないままヒソカ噛んだらどうなるかね」
ねこさんを占います。 >>> ニュースは見ない <<<
勝利ヒロインさんの独り言「共有相方そろそろ出てきてほしいわ」
採点おばさんさんの会話「デースが真か狂人
ヤンデレラは呪殺対応用の○と●両方残してたってことは狐ではない」
ニュースは見ないさんの独り言「流石に承諾なしで対抗占いはまずいかな」
勝利ヒロインさんの独り言「そうすると狂人どこや」
フレ/ンダさんの会話「ニュースがヤンデレラ占うメリットってそんなにあるか?」
勝利ヒロインさんの独り言「金剛真でヤンデレラ狼ならヒソカは狐かね」
ニュースは見ないさんの独り言「どうしようかねえ◆」
凛猫さんの遠吠え「占い?霊能?共有?」
カシラカシラさん「井口だから仕方ない」
ヤンデレラさんの念話「狩人は占い守らないだろうしどうなるかね」
カシラカシラさん「ヤンデレラ噛みでヒソカ偽主張しようにも狼からみると狩人生きてる可能性の方が高いからなあ」
ヤンデレラさんの念話「これでヒソカが自分占って死ななかったら狐COしてやろうw」
ミスト・イッグチさん「なんでだよwwwなんで俺死んでるんだよww」
凛猫さんの遠吠え「こまったこまった」
猫吊りさん「あれー!?ミストさん投票したぞおれ!?」
勝利ヒロインさんの独り言「ヤンデレ狂人ぽいけどなぁ」
カシラカシラさん「ヒソカ噛んでも噛まなくても詰んだかなあ」
ヤンデレラさんの念話「自分噛みで狂人に見せかけるという手が狼にあるけどどうなるか」
凛猫さんの遠吠え「共有に疑われてるん」
ねこさんの独り言「猫アンゴ」
採点おばさんさんの会話「真霊能 0点です」
フレ/ンダさんの会話「凛猫は明日吊りでいいか」
カシラカシラさん「おい霊能wwwwwww」
勝利ヒロインさんの独り言「霊能突然死ンゴwwwwwwwwww」
ヤンデレラさんの念話「さすがにありえないこといって場荒らしたけど信じる人いないだろwww」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:46:14)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤンデレラさん3 票投票先 → ニュースは見ないさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 凛猫さん
旧金髪さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん4 票投票先 → ヤンデレラさん
勝利ヒロインさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ねこさん0 票投票先 → ヤンデレラさん
ニュースは見ないさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
凛猫さん1 票投票先 → ヤンデレラさん
フレ/ンダさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
猫吊りさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カシラカシラさん「突然死かな」
カシラカシラさん「ヒソカが真占い確定だからここで凛猫吊らない限りはほぼ村の価値だなこれw」
猫吊りさん「狼coでそれは見苦しいわw」
カシラカシラさん「霊能まで偽だと人外フルオープンってレベルじゃねーぞw」
ニュースは見ないさん「もし溶ければボクが証明できる」
採点おばさんさん「狼が占いに出てることを考えると占いはあとの方がいいか?」
ヤンデレラさん「だって霊能まで偽なんだもんwww」
ニュースは見ないさん「だからもしよければ今日はグレラン、ヤンデレラをボクが占ってみようか?」
カシラカシラさん「ヤンデレラLWCOかwヒソカが占ったら終わるがw」
勝利ヒロインさん「狼COか」
採点おばさんさん「ヤンデレラ見苦しい 3点です◆」
フレ/ンダさん狼2だぞ占いは吊らない
凛猫さん「むむむ」
ヤンデレラさん「狼CO
狐はヒソカで確定w」
勝利ヒロインさん「ヤンデレラ狼やと狐になるから飼い?」
採点おばさんさん「ヤンデレラ吊り→ヒソカ吊り→生き残ったので殴り合い」
ニュースは見ないさん「ヤンデレラが狼ならこんな噛み方はしないよねえ◆
理由は簡単積んでしまうから◆」
ミスト・イッグチさん「ヤンデレ弁明すらなしかいwwwwww吊る」
フレ/ンダさん「霊能●なら今日はグレー吊り」
旧金髪さん「でもヤンデレララスト狼だったら」
カシラカシラさん「これヒソカはヤンデレラ占う価値あるなw」
ねこさん「ヤンデレランゴwwwwwwwww
またねー」
ヤンデレラさん「ンゴッシャアアアアアアアアアwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさんヤンデレラ 0点です◆
カシラカシラさん「ヤンデレラみすってるぞwww」
デース!さん「狼さんオーラ眼無いデース!」
勝利ヒロインさん「フレンダどっちや」
旧金髪さん「狼さん吊ってたかー」
カシラカシラさん「うわあw狂人噛んだかw」
ヤンデレラさん「あっ・・・w」
ニュースは見ないさん「狂人が噛まれたね◆
なら後は狐さえ溶かせばお死枚◆」
採点おばさんさん「狼さん遠吠え少なかったしな」
凛猫さん「占いいったああああああ」
ミスト・イッグチさん「金剛ンゴwwwwwwwwwww」
ねこさん「デース!逝ったああああああああああああああああああああああ」
ヤンデレラさん占いCO フレ/ンダ○● いきなり占いロラしたがっていたから
勝利ヒロインさん「占い候補逝ったああああああああ」
フレ/ンダさん占いロラ
猫吊りさん霊能co カシラカシラ● 狐狩りせんとか
ニュースは見ないさん占い師CO◆
勝利ヒロインのオーラは○

ざっと見た中で一番発言が無難に感じるね◆
まあこれは消去法で、例えばフレ/ンダあたりは一番強気だから村人のオーラがある
それに比べると最後の今日はグレラン発言が取ってつけたように見えるかな◆
3日目の朝となりました。(13/08/02 00:40:14)
デース!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デース!さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
カシラカシラさん「霊能かもーん」
ヤンデレラさんの念話「ん?狼いきなり死んだ?w」
勝利ヒロインさんの独り言「遠吠え少ないな」
猫吊りさんの独り言「って狼ラスとじゃん!狐からないとじゃん!」
カシラカシラさん「狩人初日かよwwwこれは荒れる」
採点おばさんさんの会話「霊能偽の可能性はほとんど無いな」
カシラカシラさん「ヤンデレの方が狐だったか」
猫吊りさんの独り言「霊能co カシラカシラ●」
凛猫さんの遠吠え「霊能いけるかなぁ・・・」
フレ/ンダさんの会話「あの霊能は真で見よう」
フレ/ンダさんの会話「霊能COしようか迷ったけどやらなくて正解だったかな」
採点おばさんさんの会話「占い3に霊能も出たらグレー少ないしな」
猫吊りさんの独り言「これを伝えられれば俺の出番終わりでいいなw」
勝利ヒロインさんの独り言「この人数ならオオカミさんは狂人任せだろうし」
旧金髪さんの独り言「狼さん吊っちゃった?」
凛猫さんの遠吠え「はっ!相方!!」
猫吊りさんの独り言「初日●かー」
フレ/ンダさんの会話「出さないでくれてありがとう
3人占いなら共有に●だしてくれるかもしれないね」
ニュースは見ないさんの独り言「ここは白だねえ」
カシラカシラさん「なんとなくそんな感じはしてたw」
ねこさんの独り言「吊られたかしら」
勝利ヒロインさんを占います。 >>> ニュースは見ない <<<
ヤンデレラさんの念話「さーてどうするかね」
勝利ヒロインさんの独り言「占い3なら真狂狐かね」
採点おばさんさんの会話「対抗占いしたがるヤンデレラは真か狂人か」
2日目の夜となりました。(13/08/02 00:36:26)
カシラカシラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンデレラさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
採点おばさんさん0 票投票先 → 勝利ヒロインさん
旧金髪さん1 票投票先 → 猫吊りさん
猫吊りさん1 票投票先 → カシラカシラさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → フレ/ンダさん
デース!さん1 票投票先 → カシラカシラさん
勝利ヒロインさん3 票投票先 → カシラカシラさん
カシラカシラさん4 票投票先 → 旧金髪さん
ねこさん0 票投票先 → デース!さん
ニュースは見ないさん0 票投票先 → 勝利ヒロインさん
凛猫さん0 票投票先 → 勝利ヒロインさん
フレ/ンダさん2 票投票先 → カシラカシラさん
ニュースは見ないさん「グレーを占うよ◆」
デース!さん「対抗は放置してグレー占いデース!」
旧金髪さん「呪殺できたら信用できるけどそうじゃないと・・・」
ミスト・イッグチさん「明後日くらいまで様子見してからローラーでいいんじゃね 今日はグレランで」
ヤンデレラさん「まあロラされるだろうしグレー占うか
自分死んだら後々ロラお願いね」
ニュースは見ないさん「対抗を占う場合は共有の指示が必要だね
そうじゃないと意味が無い◆」
フレ/ンダさん「この占いの中ならヤンデレラ吊りかなー」
ねこさん「ねこアン吊るか」
採点おばさんさん「狐一匹だからこそ好き勝手やりたいから占いに出るというのも
売りスレ村ではよくあること」
猫吊りさん名前吊りされそうだから霊能CO
勝利ヒロインさん「今日はグレランやな」
カシラカシラさん「対抗占っても結果信用できるのか?」
ニュースは見ないさん「対抗に狐混じりなら占う価値はあるね
もしそうじゃない場合は無駄に1手使ってしまうけど◆」
フレ/ンダさん「グレー占った方が信用はあがるよ」
デース!さん「狐一匹だし狂人と狼と考えとくデース!」
採点おばさんさん「共有オーラを感じ取れないヒソカ、5点です◆」
カシラカシラさん「占い3人かどこかでロラ必要になるな」
勝利ヒロインさん「共有おばさん」
フレ/ンダさん「真狂狼か真狂狐
どちらかというと前者かな」
凛猫さん「共有はあく」
旧金髪さん「狼かな狐かな」
ヤンデレラさん対抗占っていい?
ニュースは見ないさん「無駄占い、25点◆」
ねこさんねこは不滅デース
デース!消えるデース
採点おばさんさん共有CO 相方生存
ニュースは見ないさん「対抗には狂人と狼両方出たのか
もしかしてチャレンジャーな狐でも出ているのかもねえ◆」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwすら忘れてるなんて俺ェ…」
旧金髪さん「占い三人だと」
ヤンデレラさん「ん?狐か狼も出たのかこれw」
カシラカシラさん「初日ンゴwwwかしら」
ねこさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
勝利ヒロインさん「占い3人か」
フレ/ンダさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日逝ったあああああああああああああ」
採点おばさんさん「初日に即死、0点です◆」
猫吊りさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
旧金髪さん「初日ンゴwwwww」
勝利ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwww」
凛猫さん「初日ンゴwwwwwwww」
デース!さん占いCO ねこ○ ねこさん消えて欲しいデース!
ヤンデレラさん占いCO 凛猫○ ステルスは占っておくに限る
ニュースは見ないさん占い師CO◆
採点おばさんのオーラは○

採点おばさん、75点◆
ボクのお家芸を取るなよ◆
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/02 00:31:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛猫 <<<
ヤンデレラさんの念話「死にそう」
凛猫さんの遠吠え「狂人に期待にゃ」
カシラカシラさんの遠吠え「私はとりあえず潜伏かなあ」
カシラカシラさんの遠吠え「狐1だね狼かなりきついなこの人数」
凛猫さんの遠吠え「どうしましょ」
採点おばさんさんの会話「おk」
フレ/ンダさんの会話「わかった占い出てからでよか」
カシラカシラさんの遠吠え「久しぶりすぎてHNもアイコンも消えてたw」
フレ/ンダさんの会話「久しぶりだけどやる時はやる子だから!」
凛猫さんの遠吠え「狐いるの」
カシラカシラさんの遠吠え「狼かしら」
採点おばさんさんの会話「この人数なら初日に二人共出た方がいいか」
猫吊りさんの独り言「あかん名前吊りされる」
フレ/ンダさんの会話「カラー黄色に変えようとしたら始まってたわ」
採点おばさんさんを占います。 >>> ニュースは見ない <<<
デース!さんの独り言「無難に占い騙るデース!」
猫吊りさんの独り言「おっ」
フレ/ンダさんの会話「うっーす」
凛猫さんの遠吠え「狼ーっす」
デース!さんの独り言「狂人デース!」
採点おばさんさんの会話「うーっす」
ヤンデレラさんの念話「いきなり狐とかひどいよ!」
勝利ヒロインさんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 00:27:56)
ヤンデレラさん「おし
でははじめます」
ミスト・イッグチさん「魔装機神VのPV見てた」
デース!さん「13人から狐だっけ」
ミスト・イッグチさん「遅くなってすまんーっす」
グタタンさんがフレ/ンダに名前を変更しました。
ヤンデレラさん「イグッチ待ち」
フレ/ンダさん「うーっす」
ヤンデレラさん「一気に来てくれたーーー」
勝利ヒロインさん「おっ」
凛猫さん「まにあったーっす」
ヤンデレラさん「ちなみに更新あと2人」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:26:17)
ヤンデレラさん「あと2人コーーーーウィ」
ニュースは見ないさん「ニュースを見てなかったからねえ◆」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/08/02 00:26:03)
3395さんがニュースは見ないに名前を変更しました。
猫吊りさん「うーっす」
勝利ヒロインさん「猫駆逐するか」
ねこさん「うーっす
ボス前でとか絶許」
kari◆さんが3395に名前を変更しました。
kari◆さん」が村へやってきました。(13/08/02 00:25:03)
ねこさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:24:57)
勝利ヒロインさん「最近13も集まらなくなってきたなー」
ヤンデレラさん「あと四人きてくれないかなー・・・」
ヤンデレラさん「ごぞんじかしら?」
猫吊りさん「うーっす」
カシラカシラさん「うーっす」
カシラカシラさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:22:57)
勝利ヒロインさん「ヨコチンが急に快適になった」
猫吊りさん「おっよこちん繋がってた間に増えてた」
旧金髪さん「お増えてる」
ヤンデレラさん「うーっす
では25分開始で」
勝利ヒロインさん「うーっす」
勝利ヒロインさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:18:47)
デース!さん「うーっすデース!」
デース!さん」が村へやってきました。(13/08/02 00:18:23)
ヤンデレラさん「最低人数って8人だっけ?」
ミスト・イッグチさん「うーっす 売りスレ村に久々についたぞ!(半月ぶりくらい)」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:16:58)
ヤンデレラさん「最低人数集まらないと開始時間も決められない」
猫吊りさん「それくらい来てくれるとええんやけど」
ヤンデレラさん「売りスレ村って18人くらいになると一気に人入ってくるよね」
ヤンデレラさん「うーっす」
猫吊りさん「うーっす」
猫吊りさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:10:20)
旧金髪さん「コニチハー」
旧金髪さん」が村へやってきました。(13/08/02 00:09:37)
ヤンデレラさん「うーっす」
採点おばさんさん「うーっす」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:07:27)
ヤンデレラさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:05:54)
戻る