過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
コスモワー
◆Hv1UgVvm6E
[村 人]
(死 亡)
 
 
浜村
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(生存中)
 
 
日輪
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[占い師]
(生存中)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
トテームポル
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(生存中)
 
 
なすぼん
なすぼん ◆TITpQte1.o
[村 人]
(生存中)
 
 
たけし
ひろし
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
依存抄
kari ◆/hpWwhuWwM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
性依存症
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(生存中)
 
 
毘沙門天
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆UUFYxf5ly.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スカイハイ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイフォーン
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナト
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルトラソウル
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131440番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「GMさん村たてありがとう」
アイフォーンさん「完全に自分のミスです。」
アイフォーンさん「狂人さん頑張ってくれたのにホントごめんねーーー。」
アイフォーンさん「ああ、それ狂アピだったんですね。ごめんなさい。>毘沙門天さん
占い噛みは呪殺が出たら絶対勝ち目がないのでその前に真を消す必要があったので。
ただ毘沙門天さん真だと思ったので噛んでしまいました。申し訳ない。」
日輪さん「我鉄板護衛ぞ」
ウルトラソウルさん「Hai!!
という事でGM村建てありがとーござました」
トテームポルさん「アピは足りてたよ、2日目で十分>毘沙門天
狼がちゃんと見てなかっただけ」
毘沙門天さん「GMさん、村立てありがとうございました」
性依存症さん「GM、同村ありした」
毘沙門天さん「「アイフォーンさんがかなり人外なのですが、ただ色が解らない以上吊れませんね。」とか対抗人外なのが解ってる真占い視点では言わないよな・・・とか思ってたのですが、アピが足りなかったようです。ごめんなさい」
トテームポルさん「GMさん、どうそん、ありがとうございました」
コスモワーさん「お疲れ様でした」
さん「いや、狼のグレコンも相当・・・」
ウルトラソウルさん「ウルトラソウル!!」
ウルトラソウルさん「そーしてかがやーく」
性依存症さん「村のグレラン力が良かった それだけですな!(適当)」
スカイハイさん「マジか、LWなのにアイフォンさんは狂人噛みに行ったのかw」
たけしさん「おつかれさまです」
アイフォーンさん「今日は反省して寝ます。ごめんなさいでした。」
トテームポルさん「思ったとおりすぎて。」
さん「アイフォーンさん普通に狂人だと思ってた」
ウルトラソウルさん「真狂逆読みだったけど大体大丈夫(キリッ」
浜村さん「おつかれ」
トテームポルさん「あ、お疲れ様でした」
毘沙門天さん「お疲れさまでした」
トテームポルさん「毘沙門天とか2日目の発言のわざとらしさ異常だったよ。吐き気を催すレベル。
だから思わず投票しちゃったし」
日輪さん「お疲れ様ぞ」
アイフォーンさん「ほんとごめんなさいごめんなさい。」
さん「おつかれ」
性依存症さん「おつかれさまでした」
ウルトラソウルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 01:31:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
なすぼんさん0 票投票先 → アイフォーンさん
性依存症さん0 票投票先 → アイフォーンさん
浜村さん0 票投票先 → アイフォーンさん
日輪さん1 票投票先 → アイフォーンさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → アイフォーンさん
トテームポルさん0 票投票先 → アイフォーンさん
アイフォーンさん6 票投票先 → 日輪さん
スカイハイさん「じゃなきゃ、毘沙門天さん噛みなんて起こらないだろうし。」
性依存症さん昨日誓吊らなくてよかったな!(すっとぼけ)
アイフォーンさん「真を誤認してた。狂人さんごめん。」
トテームポルさん「霊能が真ならアイフォーンで終了。霊能偽は考えてないけどまぁ真確定だし大丈夫でしょう」
依存抄さん「アイフォーンが執拗に誓を外しているのも・・・」
スカイハイさん「ということは、あの霊能はやっぱりニセかな。」
毘沙門天さん「なすぼんさんと浜村さん、どちらの理由も持っていたのに・・・」
コスモワーさん「良かった。僕が吊られて本当によかった」
アイフォーンさん「つってください」
トテームポルさん「じゃあ心置きなくアイフォーン吊ろう。」
性依存症さん「日輪さん真で終了」
なすぼんさん決まったな
ウルトラソウルさん「アイフォーンを吊り 一人でわらいましょう〜♪」
日輪さん「我占いぞ、我占いぞー?」
毘沙門天さん「しかもそこだと確定破綻なんですよね・・・」
トテームポルさん「うん、誓へったくそじゃん」
日輪さん「終わり」
スカイハイさん「おっと!しかしここで銃殺が!」
日輪さんウルトラソウルか誓の二択
ウルトラソウルは噛み合わせされそうだが誓を確定○で残してもな……
と思ったが、噛み合わせされて確定○が消えるよりはマシか
誓を噛んでくる可能性はほぼ無いだろう
◆日輪 「誓なぞ占わぬぞ」といっていたのはブラフで翌日から占う気だったのだがな
性依存症さん「おはよう」
なすぼんさん「ないす」
浜村さん「おはよう」
毘沙門天さん「噛まれてしまいました、お疲れさまでした」
アイフォーンさん「占いCO:トテームポール○」
ウルトラソウルさん「夢じゃない あれもこれも〜♪」
日輪さん「占いCO 誓○」
6日目の朝となりました。(13/08/02 01:30:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毘沙門天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毘沙門天さんを狙います。 >>> アイフォーン <<<
スカイハイさん「それ考えてました>コスモワーさん」
コスモワーさん「一番怖いのが霊能が狐なんですよねぇ
狼3残りも余裕である」
依存抄さん「乙ですー」
日輪さんの独り言「占いCO 誓○」
スカイハイさん「そうですね>コスモワーさん
しかし、真目で見れる要素は確かにあったっちゃああったから、また
難点だなあ。」
さんを占います。 >>> 日輪 <<<
なすぼんさんの独り言「なすぽんっつってるからあいつは死刑でいい」
なすぼんさんの独り言「コスモワ〜」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
ウルトラソウルさんの独り言「現状アイフォーン狼、日輪狂、毘沙門天真のなすぼん狐
って
とこですかね」
コスモワーさん「3-1の霊能で偽者を考えないといけないのは苦痛ですね」
アイフォーンさんの遠吠え「なすぼん噛んで明日占いかむかー」
アイフォーンさんの遠吠え「 なすぼん占いだろうなぁ」
さんの念話「これほど延命にときめかないのも珍しいよ・・・おしっこしてくる」
さんの念話「どうせ溶かされるから生存意欲皆無って当たり前だろ!!!!!!」
コスモワーさん「まぁ霊能偽者も考えて占い吊りですかね」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
さんの念話「どうせ溶かされるんですけど」
コスモワーさん「明日で吊りが3占い吊りきりで狐いたら負けにするか
あくまで決め打つか」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
コスモワーさん「お疲れ様でした」
たけしさん「おつ」
さんの念話「なぜ生き残った」
日輪さんの独り言「コスモワーは霊界で反省な」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
スカイハイさん「おつ」
5日目の夜となりました。(13/08/02 01:25:50)
コスモワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なすぼんさん0 票投票先 → 性依存症さん
性依存症さん1 票投票先 → さん
浜村さん1 票投票先 → さん
日輪さん0 票投票先 → さん
毘沙門天さん0 票投票先 → コスモワーさん
コスモワーさん4 票投票先 → 浜村さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → コスモワーさん
さん3 票投票先 → アイフォーンさん
トテームポルさん0 票投票先 → コスモワーさん
アイフォーンさん1 票投票先 → コスモワーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
なすぼんさん0 票投票先 → コスモワーさん
性依存症さん0 票投票先 → さん
浜村さん1 票投票先 → さん
日輪さん0 票投票先 → さん
毘沙門天さん0 票投票先 → コスモワーさん
コスモワーさん4 票投票先 → 浜村さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → コスモワーさん
さん4 票投票先 → アイフォーンさん
トテームポルさん0 票投票先 → さん
アイフォーンさん1 票投票先 → コスモワーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
なすぼんさん0 票投票先 → アイフォーンさん
性依存症さん0 票投票先 → コスモワーさん
浜村さん0 票投票先 → さん
日輪さん0 票投票先 → さん
毘沙門天さん0 票投票先 → コスモワーさん
コスモワーさん4 票投票先 → さん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → コスモワーさん
さん4 票投票先 → アイフォーンさん
トテームポルさん0 票投票先 → さん
アイフォーンさん2 票投票先 → コスモワーさん
さん「アイフォーンが狼はねーと思うけどな」
トテームポルさん今日はきのうから柱してる誓吊り
ウルトラソウルさん「ウルトラソウル!Hai!!」
コスモワーさん「簡単なことなんだけどなぁ
占いが真狂狐と霊能初日。これだけが心配であって
霊能真ならあせらないでいい」
毘沙門天さん「それに確定○作りの段階で●が引けるようなら、たけしさん真の場合にも狐勝ちが防げますしね。>性依存症さん」
トテームポルさんアイフォーン吊ると狼全滅で狐勝ちがありえるから絶対禁止
さん「残り4吊りだから普通は占いきるけどな
でも占い決め打つなら俺でいい」
ウルトラソウルさん「誓とコスモワーなら毘沙門天のグレーであるコスモワーの方がいいです。まる」
毘沙門天さん「もちろんです。>性依存症さん」
性依存症さん「柱がでた以上吊るぞ 残して負けたら悔いしか残らんやろ」
日輪さん「いや占いはほぼ●出せないし狐候補じゃないし
意味わからん>コスモワー」
トテームポルさん「誓に言ってないんだけど。」
なすぼんさん「今日はアイフェザーに投票して明日は日輪つるわ」
さん吊られたがってねーよ
日輪真で見るなら俺吊が最善
吊り余裕あるなら当然だろ
トテームポルさん「誓が昨日柱COしてんのに柱COとか村に見られたいってことしかわからなくてうざいんだけど」
性依存症さん「各占いは確定村人をつくるように占うこと 以上」
コスモワーさん「僕吊りは意味なくないんだよ
僕をグレーに残してる占いが●出せないのと狐候補が減るから
要は霊能真決め打ちなら占い決め打ちになるので村は負けない」
日輪さん「占いに狼がいるとみれば狐候補を吊っていく所だろうが」
なすぼんさん正直俺占ってるやつは人外くせえから吊っとけ
ウルトラソウルさん「出ようかどうかとは思ったけど毘沙門天からも○もらったからダメかと思った>性依存症」
アイフォーンさん「アイフォーンがかなり人外って、毘沙門視点それは当然だと思うんだけど。」
毘沙門天さん「狐じゃないと対抗占い勿体無いのですよね、どうしましょう。」
日輪さん「いやなんでコスモワーが柱にでるのかまったく意味がわからん」
トテームポルさん「おいおい、吊られたがるなようざいなぁ」
毘沙門天さん「アイフォーンさんがかなり人外なのですが、ただ色が解らない以上吊れませんね。
ただ指示役がもういない現状ですと、対抗占いよりは確定○作れるように動いた方がいいだろうかと考えました。」
トテームポルさん「コスモワー余計なことしないでよ。村なら最悪だよ、2本目の柱とか」
依存抄さん「日のわさん死んで決め打ってたがなぁ」
さん「日輪真で見るなら俺吊が最善」
ウルトラソウルさん「祝福しよう
あなたこそウルトラソウル>コスモワー」
コスモワーさん霊能を真と見て進めるならば、占い放置で僕吊り
狐勝利も覚悟の上で進めるなら占い吊り
性依存症さん「ここはウルトラソウルにでてほしかったな」
日輪さん「本当に意味がないからやめろ」
トテームポルさん誓吊り
たけしさん「おつです」
さん◆トテームポルさん 「さっき誓が柱COしてたし吊りでいんじゃない?
アイフォーイは狂狼でとりあえずキープ。」
ああ俺吊りでもいいよ
日輪さん「待て、我視点の○が柱とかやめろ」
トテームポルさん「コスモワー最悪ですね」
日輪さん「それ切ってないぞ>誓」
コスモワーさん占い吊るのがいいけど、危ないよね
僕柱でいいよ
なすぼんさん「マジで今日あたり占い切らないときびしい。今まで余裕ってきたが、まずくなってきたぜ」
さん「切るならアイフォーン日輪と毘沙門天で信用勝負させればいい
俺の視点では日輪が真目」
トテームポルさん「さっき誓が柱COしてたし吊りでいんじゃない?
アイフォーイは狂狼でとりあえずキープ。」
性依存症さん「噛む場所がそこなんだ」
依存抄さん「おつでーすw」
浜村さん「たけし真なら占いからは○しか出ないだろうね」
日輪さん「依存抄、占いたくも吊りたくもない所だったが
ここでようやく狩狐探しか?」
性依存症さん「おはよう」
さん「占い仕切る時間
そしてこれはガチで信用勝負やる予定みたいよ」
アイフォーンさん「俺も対抗占おうと思ったけど共有=アイチということが昨晩やっとわかったのでふつうに対抗狂狼で見ることにした。」
ウルトラソウルさん「嫌だ>なすぼん」
依存抄さん「おはよう」
なすぼんさんそろそろ占い殺そうぜ
さん「おはよう」
コスモワーさん「おはよう」
スカイハイさん「おつ。」
アイフォーンさんやはり発言が強そうなところを占う。
昨日になって急に威勢がよくなった位置。
「たけし真霊なら噛まれたアイチ狂確定
占いの内訳が真狼狐で確定する」
アイチは共有だよね?誤認は焦りの証拠か。
浜村さん「指摘されるまでアイチ霊候補のまま考えていた
すまん」
ウルトラソウルさん「夢じゃない あれもこれも〜♪」
毘沙門天さん許可出せる人間がいなかったので対抗占いは控えておきます。
指示役を作るべく、多弁どころのウルトラソウルさん占い。
◆ウルトラソウルさん「マジレスモード入るけどあのアイチを噛みに来たんだから割と霊能結果●でも納得はする」
噛みから霊能結果予想をしたり、中々心強い場所です。
◆ウルトラソウルさん「そこでなぜアイフォーンを吊ろうって言えるのかわからん」
私もそう思いますし、村勝ちをなくすような吊りを行うタイプには見えないので。
日輪さん我のグレーはなすぼん、依存抄、性依存症、誓、ウルトラソウル
共有がいなくなった以上、確定○を作りたいが誓は占う場所ではない…
性依存症とウルトラソウルはかなりネタに走っているが、きちんと必要な時に必要な事は言っている
残るはなすぼん、依存抄 依存抄は占う所ではない
よって消去法でなすぼん
アイフォーンさん「占いCO:浜村○」
毘沙門天さん「占いCO ウルトラソウルさん○」
日輪さん「占いCO なすぼん○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 01:16:06)
依存抄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
依存抄さんを狙います。 >>> アイフォーン <<<
スカイハイさん「いや〜、しかしそれはダメか。さっき言ったケースなら、狼3残りありえるもんなあ。」
日輪さんの独り言「もうこれ○しか出ない展開ぞ」
さんの念話「占い噛む気配なし」
日輪さんの独り言「【能力発動】占いの結果、なすぼんさんは「村 人」でした。」
さんの念話「真狂狼-真 2W占いきるならアイフォーン
毘沙門天は吊れねえ」
なすぼんさんの独り言「働きすぎちまった。今日あたり俺は消されるかもしれねえ」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
スカイハイさん「俺が日輪さんなら、アイフォンさん占って狼候補を確保してる、かな。
理解してもらえると信じて。」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
なすぼんさんを占います。 >>> 日輪 <<<
スカイハイさん「で、日輪さんのグレ削っていく感じだろうけど、
霊能初日の狐が霊能乗っ取りまで一応考えて、、、やっぱり明日占い釣らないとイカンのか。これは厳しい。」
アイフォーンさんの遠吠え「みなさんごめんなさいごめんなさい。 そして普通に真狼狂か。」
アイフォーンさんの遠吠え「あーーみすったーーー。」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
ウルトラソウルさんの独り言「たけし視点アイフォーン狼にしか見えないよね」
日輪さんを護衛します。 >>> 依存抄 <<<
ウルトラソウルさんの独り言「そりゃそうだよね>たけし」
たけしさん「おつかれさまです」
さんの念話「◆日輪さん 「誓なぞ占わぬぞ」
占えよ信用勝負で銃殺ないとか俺が泣けるぞ」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
スカイハイさん「おつ。」
スカイハイさん「日輪さん真決め打つなあ俺なら。」
浜村さんの独り言「アイチ霊能のまま考えていた」
4日目の夜となりました。(13/08/02 01:12:04)
たけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけしさん9 票投票先 → アイフォーンさん
なすぼんさん0 票投票先 → さん
性依存症さん0 票投票先 → たけしさん
浜村さん1 票投票先 → たけしさん
依存抄さん0 票投票先 → たけしさん
日輪さん0 票投票先 → たけしさん
毘沙門天さん0 票投票先 → たけしさん
コスモワーさん0 票投票先 → たけしさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → たけしさん
さん1 票投票先 → たけしさん
トテームポルさん0 票投票先 → 浜村さん
アイフォーンさん1 票投票先 → たけしさん
ウルトラソウルさん「共有が霊界で泣いてるぞ」
たけしさん「よろしく」
性依存症さん「アイチは共有なんだよなぁ・・・・>浜村」
コスモワーさん「夏なんで意味不明な噛みとかもありますけど
素直に考えれば村が有利です。霊能偽者だったとしても大丈夫」
毘沙門天さん「私の○が何を気弱なことを言うのでしょう。
共有に対抗占いの許可がいただけるのであればそうします。」
さん「占い真ならたけし吊が大安定は知ってる」
浜村さん「たけし真霊なら噛まれたアイチ狂確定
占いの内訳が真狼狐で確定する」
性依存症さん「たけしをみんなで犯すぞおおおおおおおおお」
日輪さん「誓なぞ占わぬぞ」
ウルトラソウルさん「Hai!!」
性依存症さん「誓をここで急に占うと噛みとあわさって隠れる可能性もある!占いは占いたいところ占うんだ!」
ウルトラソウルさん「そして羽ばたく ウルトラソウル!」
さん「すまん思考停止してた
不穏ならつり余裕あるうちに俺も吊っといてくれ
霊能偽なら占い決め打てば余裕あるだろう」
コスモワーさん「ちなみに村は楽観視できないからね
霊能真で占いが真狂狼だった場合、占い切るのが難しい。下手すれば負け」
依存抄さん「お仕事終了なら・・・」
なすぼんさん「位置的にも誓吊りはあるよなこれ」
ウルトラソウルさん「悲しみを知り みんなで泣きましょう〜♪」
トテームポルさん「浜村が意味わからない呪文をとなえているので誰か解読してください」
アイフォーンさん「破綻ではないんだけど…」
ウルトラソウルさん「祝福が 欲しいのなら〜♪」
たけしさん「今日は私で」
コスモワーさん占いが真狂狐ならアイチさん噛まないで占い噛んでますよ恐らく
なんで占い真狂狼が濃厚。たけしさん吊って霊能偽者ケアで狩人保護して銃殺待ち
浜村さん「たけしを真霊能とするなら今日破綻したアイフォンが吊られにきた狼もある
いずれにせよ1/2で狼なのだから即吊りはリスク高すぎる」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
トテームポルさん誓さんやっちゃったでござるな^^
毘沙門天さん「本日の吊りはたけしさんがよろしいです。
仕事終了済みであることと、たけしさん狐や狼とは見えないこととからですね。
先にアイフォーンさん吊りは、たけしさん真の場合を考えると恐ろしいです。」
なすぼんさん「お前らよく考えろ ここがポイントになるぜ」
性依存症さん「誓さんが狐かもしれないぞおおおおおお」
アイフォーンさん「まあ我ながらこの間違えはかなりよくないと思う。」
さん「いやアイフォン絶望した狼もあるか
霊能真だと思うけどケアも含めるか?
アイフォンが狂人ならこういう動きも見える」
浜村さん「アイフォン吊りで狐勝利がありえるので、たけし吊り」
トテームポルさん「◆誓さん 「つり余裕マッハジャン・・霊能偽はないと見るけど」
◆誓さん 「アイフォン吊っとけ」

霊能偽見てないのに占い吊り?????お?????」
ウルトラソウルさん「そこでなぜアイフォーンを吊ろうって言えるのかわからん」
コスモワーさんたけしさんを吊りましょう
ウルトラソウルさん「霊能結果真だったら誰が狼か透けすぎじゃないっすかね」
浜村さん「アイフォン即吊りは怖い」
性依存症さん「アイフォイ吊ったら終わる可能性もあるのできーーーーーーーーぷ」
トテームポルさん「お??????
◆誓さん 「アイフォン吊っとけ」 」
スカイハイさん「ただ、それでもアイフォーンさんは吊れない。霊能真ならLWの可能性高い」
日輪さん「銃殺対応文をそのまま流用したのが…」
コスモワーさん「おはよう」
トテームポルさんアイフォイはLwかもしれないから絶対キープ
さんアイフォン吊っとけ
浜村さん「アイチ噛まれたので、たけし真霊能の場合は占いの内訳は真狼狐になる
たけし視点で●2吊れなら占いはもう噛まれないはず」
アイフォーンさん「最後までコスモワー占いと迷った。」
日輪さん「そもそも、非共有狙いも何も共有は潜っていない」
毘沙門天さん「アイフォーンさん、なすぼんさん占いではないのですか・・・理由。」
性依存症さん「霊能師って巫女さんみたいなコスチュームかな?そういうプレイしてみたかったナリ〜」
スカイハイさん「アイフォーンさんも脱落、かな。」
さん「つり余裕マッハジャン・・霊能偽はないと見るけど」
トテームポルさんアイフォイwwwwwwwwwww
アイフォーンさんあ、なすぽん○です。
たけしさん「つっていいよ」
なすぼんさん俺の占い結果どこだよ!
毘沙門天さん「たけしさんが2つ目の●を出しているのですが・・・。
対抗占いしてもいいですか?」
浜村さん「ならば安心してたけし吊り」
トテームポルさん「たけし真でいいよ。」
日輪さん「アイフォーン、結果と理由が別ぞ」
ウルトラソウルさん「今こそ胸を はりましょう〜♪」
性依存症さんおし!霊能つっとこう!
スカイハイさん「まあ、たけし釣りで超安定」
浜村さん「おはよう」
依存抄さん「おはよう」
ウルトラソウルさん「夢じゃない あれもこれも〜♪」
毘沙門天さん2日連続8発言と多弁どころで、3日目のグレランでは0票の場所。
ネタ発言がメインではあるものの噛まれの役職はきちんと把握している場所です。
なすぼんさんへの根拠なしの誘導は人外っぽくもあるのですよね。
ここの色を見ることによりなすぼんさんの色も予想できるかと考えました。
毘沙門天さん「占いCO 性依存症さん○」
日輪さん完グレがトテームポル、なすぼん、性依存症
どれも前に出過ぎてて潜伏人外っぽくはないのだが……
あえてこの中から占うのであればトテームポル
◆トテームポル 「じゃあナナトさんが狐とか言いだす初心者から吊りましょう」
初日のこの誘導の仕方が気になった。
占い師だったら〜狩人だったら〜という発言をしていて非狩アピなのかとも思うが
さん「おはよう」
スカイハイさん「おつ。まさか俺食われるとは思ってなかったぜ。。。」
たけしさん「やるお●」
アイフォーンさん非共有狙い。よって○もらいは避ける。なぜなら○もらいが潜伏してる可能性があるから。
さすがになすぽん共有ならグレランが危ういので出るだろう。
というわけでなすぽん占い。
日輪さん「占いCO トテームポル○」
性依存症さん「おはよう」
アイフォーンさん「占いCO:コスモワー○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 01:04:58)
スカイハイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイハイさんを狙います。 >>> アイフォーン <<<
たけしさんの独り言「やられる」
トテームポルさんを占います。 >>> 日輪 <<<
ナナトさん「すみませんといわざるをえない」
さんの念話「というわけで半々
俺が巣村だったら偽目に見てるかな」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
ナナトさん「お疲れィ」
日輪さんを護衛します。 >>> 依存抄 <<<
さんの念話「アイフォーンこんなところで占い先はしっかりしてる
対抗の白だけど、まあ偽だけど」
トテームポルさんの独り言「あら、誘導成功だワーイw」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「共有かむかなー」
たけしさんの独り言「はえー」
スカイハイさんの会話「さて、たけしが真であの結果っつーのも、一応頷けはするんだ。
が、そうは思わないね。」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイフォーンさんの遠吠え「うへー」
たけしさんの独り言「やるお●」
さんの念話「じゃあさっさと占って」
スカイハイさんの会話「ウソやん、、、これはヤバイ」
やる夫さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/08/02 01:01:08)
やる夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけしさん1 票投票先 → やる夫さん
なすぼんさん5 票投票先 → たけしさん
性依存症さん0 票投票先 → なすぼんさん
やる夫さん6 票投票先 → トテームポルさん
浜村さん0 票投票先 → やる夫さん
依存抄さん0 票投票先 → コスモワーさん
日輪さん0 票投票先 → やる夫さん
毘沙門天さん0 票投票先 → やる夫さん
コスモワーさん1 票投票先 → なすぼんさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → なすぼんさん
さん0 票投票先 → やる夫さん
トテームポルさん1 票投票先 → やる夫さん
スカイハイさん0 票投票先 → なすぼんさん
アイフォーンさん0 票投票先 → なすぼんさん
トテームポルさん「◆やる夫さん 「たけしの真偽はさておき
ななとは●ではねーと思ってんだけど」 」
さん「俺は霊能者は真だと思う
人外なら度胸がありすぎる」
スカイハイさん「うん、グレランだ。好きに投票するといい>浜村さん」
コスモワーさん「霊能真だと仮定するならナントさん非投票者占い
投票者吊りが安全ですね」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
性依存症さん「なすぼん吊りだな」
毘沙門天さん「占いの発言ですよ、それがどうしましたか。
私が村視点でも真に見えるに越したことはないですが、銃殺を出せるまで村視点でなんと見るかの際「非狼目」というのはありがたいではないですか。>アイフォーンさん」
トテームポルさん「やったー!グレランというなのやる夫つりでござるな^^?」
浜村さん「グレランにするのか」
やる夫さん「つか真占いいるんだろうしとりあえずは
なんでもいい」
スカイハイさん「ま、たけしが真でも偽でも、絶対食われないと思うがね。」
ウルトラソウルさん「毘沙門天たん…」
浜村さん「3−2で片方噛まれた霊能、かつ●を出しているのだからローラー扱いでよい」
日輪さん「我の霊への見解に関してはさっき述べた通りぞ
先の展開が容易く見えるわ」
性依存症さん「とりあえずトテームポルのまんこは臭かったとしか言えない」
さん「霊能噛まれて霊能でてるんだぞ?それも●であからさまに信用取りに来てるとしても即吊られる危険があることを人外がやるか?」
トテームポルさん「毘沙門天が臭いのはわかるけどアイフォーイもマルフォイなんで残った日輪が真」
コスモワーさん「グレーを吊れば占い視点でも村視点でも
狼視点でも狐候補も減るわけで問題ないので、グレー吊りましょう」
性依存症さん「たけし真でもこれからが思いやられるファック」
スカイハイさんふむ、じゃあそうすっか。一先ずグレランしておこうか。
俺も今夜もう一回考えるわ。
毘沙門天さん「3−2で霊能ロラの1吊りが浮いたと考えてたけしさん吊りしましょう。
たけしさん真ならば狼1吊れてますし、たけしさん偽でもアイチさん噛まれてて対抗COなので狐とは思えません。」
ウルトラソウルさん「Hai!!!」
アイフォーンさん「占いの発言じゃないと思うんだけどそれ>毘沙門天」
ウルトラソウルさん「そして戦う ウルトラソウル!!」
さん「俺はたけし真で見てる
狩人保護と安定で吊る以外に意味はないと考える」
コスモワーさん「たけしさんが怪しいのは同意だけどさ
噛みを見てから決めても全然遅くないんだよ。たけしさん真なら狼吊れてるわけだ
んで偽者でも噛みを見てからで間に合うんだよ」
ウルトラソウルさん「祝福がほしいのなら〜♪
たけしを残し〜独りで笑いましょう〜♪」
トテームポルさん「たけしとかどうでもいいから確定狼のやるお吊らない?ダメかな・」
やる夫さん「スカイのCOとたけしのあいだにどんだけラグがあったか
この点に尽きる」
毘沙門天さん「3−2で、最初たけしさん投票でその後ナナトさんへ票変えしてる私はだいぶ白いと思うのですが如何でしょう?」
さん「ま、まあ狩人保護と見れば妥当ではある・・・あるが・・・無駄吊にしか思えんよ」
なすぼんさん「たけしはまだいいだろ。お前ら次と次の吊り先考えて見ろよ」
日輪さん「我は逆に残してもよいかと思ったが
これだけ信用が無ければ結果を見ても意味がなく、噛まれもせずに残るハメになるだろう
それを思えば吊った方が良いな」
たけしさん「ほんとだ」
スカイハイさん「俺もそう思う>やる夫
ナナトが●にはあんまり見えない。そして、昨日の投票もおかしい。」
性依存症さん「だいたい真なら昨日でろよ 遅漏すぎるわ!」
コスモワーさん「たけしさん今すぐ吊る必要ないと思うよ
偽者でもまだ残せるし、3-1の霊能で●出てるわけだし
様子見はしてもいい」
ウルトラソウルさん「たけしはまだアイチが噛まれたことに気づいていないらしい」
アイフォーンさん「ナナトはわりと狐だと思うから真証明手段がなくなったんじゃないかとじゃっかん絶望してる」
さんおい
たけしさん「まじか」
性依存症さん「◆毘沙門天さん 「アイチさん狂人主張ですか?
でもここでたけしさんが今更狩人COする意味が見出せない私がいます。」
狩人じゃなくて霊能なんだよなぁ・・・・」
さん霊能かんでるってことを見ればタケシ真で余裕で見れるだろ
スカイハイさんたけし吊るわ、今回は。真と見れる要素がない。
トテームポルさん「死姦とか胸アツ」
ウルトラソウルさん「マジレスモード入るけどあのアイチを噛みに来たんだから割と霊能結果●でも納得はする」
やる夫さん「たけしの真偽はさておき
ななとは●ではねーと思ってんだけど」
毘沙門天さん「アイチさん狂人主張ですか?
でもここでたけしさんが今更狩人COする意味が見出せない私がいます。」
さん「つまり信用勝負ってことか
身内切りあるで」
たけしさん「今日は対抗の霊能釣ってみてほしい」
トテームポルさん「どうでもいいけど毘沙門天とか真なさそうだから今切っちゃおうよ」
性依存症さん「たけし吊って死体レイプしよう」
アイフォーンさん「これはひどい霊能 吊られを恐れないのか」
浜村さん「たけしは吊っていい」
性依存症さん「たけしwwwwwwwwwwwwww」
日輪さん「そしてそこから霊能が」
毘沙門天さん「◆たけしさん 「霊能CO ななとさん●」」
性依存症さん「おはよう」
スカイハイさん「ほう>たけし」
たけしさん「おくれてすまん」
なすぼんさん「アイチ偽とかいって誘導してたやつだれだよ そいつ吊ろうぜ」
やる夫さん「まさかの衝撃的真実」
コスモワーさん「おはよう」
浜村さん「噛まれて真の証明だね」
アイフォーンさん「対抗占い先の名前間違えてね?」
たけしさん「霊能CO ななとさん●」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
ウルトラソウルさん「今こそドアを 開けましょう〜♪>霊界のアイチ」
トテームポルさん「これはやばい、噛まれてないし吊られそうだ」
スカイハイさん俺の相方はアイチさんだった。
依存抄さん「おはよう」
毘沙門天さん対抗がたけしさんに入れてらしたので、グレがどこだかも解っていないらしいナナトさんへ票変えしました。
0票から狼目狙いで朝の遅い依存抄さんを占います。
3発言で朝の遅い霊能を「ある程度信用できるがなぁ」くらいしか発言していないのに0票とか、身内票の入らない狼に見えるじゃないですか。
もっとステがいるのを見て発言を抑えている印象もありますし、2票から0票になるこういう位置は吊り難いと見ました。
アイフォーンさん完全グレーから占おうと思ったけどネタ発言ばかりでまともなところが見つからん。対抗の占い先占い。
ネタ発言の多い中積極的に意見を投下しているところ。
俺を真狂といいつつ「俺護衛だけはないな」と謎の発言。
日輪さんそこそこ生存意欲がありそうで、ネタにはしっていないタイプ…を探した
ネタに走っているものが多すぎて逆に希少なレベルだな
◆コスモワー 「アイチさん吊りを言い出して吊られるヘタレはいますね」
アイチVSナナトの流れにこういう場所から誘導するのは人外っぽいな
ウルトラソウルさん「夢じゃない あれもこれも〜♪」
スカイハイさん「おはよう」
やる夫さん「おはお」
毘沙門天さん「占いCO 依存抄さん○」
さん「おはよう」
日輪さん「占いCO コスモワー○」
アイフォーンさん「占いCO:誓○」
浜村さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/02 00:53:47)
アイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを狙います。 >>> アイフォーン <<<
日輪さんの独り言「【能力発動】占いの結果、コスモワーさんは「村 人」でした。」
アイチさんの会話「は、はい。」
コスモワーさんを占います。 >>> 日輪 <<<
スカイハイさんの会話「しかし、霊能結果は○って言っておいてくれ。
俺が撤回を言うから。」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
アイチさんの会話「日輪さんが真目でしょうね
明日はやる夫さんあたりを指定して欲しいですね」
ウルトラソウルさんの独り言「この感じだとアイフォーン狼、日輪狂、毘沙門天真」
スカイハイさんの会話「トーテムポルはあからさまに役職臭出してきてるから、それに合わせたのかもな。ナナトのは捨て票かな?ようわからん。」
やる夫さんの遠吠え「信頼せざるをおえない」
さんの念話「狼吊れたとかいいながら」
日輪さんを護衛します。 >>> 依存抄 <<<
ウルトラソウルさんの独り言「アイフォーン、毘沙門天は真狼、日輪は真狂」
やる夫さんの遠吠え「それはそれでナナト●といってるようなもんだ
けどまぁいいお」
アイフォーンさんの遠吠え「1:30で霊能かみ」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
たけしさんの独り言「●ななとさん」
アイフォーンさんの遠吠え「 」
さんの念話「ふっつうに潜伏霊能で出てもいいんだよなこれ」
アイチさんの会話「は、はい。撤回しますね」
トテームポルさんの独り言「ナナトとかぶってワロタ」
アイチさんの会話「び、毘沙門天さんは占い候補なのになぜ投票されてるのでしょう?」
アイフォーンさんの遠吠え「じゃあ霊能かみますかー」
アイフォーンさんの遠吠え「うへーー」
やる夫さんの遠吠え「霊能真でみられるとやる夫もやばい」
スカイハイさんの会話「さて、明日には撤回する、でいいか?あと、俺は少しログ読んでくるよ。」
ナナトさん「お疲れィ」
さんの念話「霊能者で出ればよかったああああああああああ
霊能者潜伏ううううううううう
まではみえてた」
スカイハイさんの会話「まあ、な。」
たけしさんの独り言「れいのうCO」
アイチさんの会話「れ、霊能初日のようですね」
スカイハイさんの会話「乗っ取りおめでとう^^」
たけしさんの独り言「よし」
やる夫さんの遠吠え「はやいお」
スカイハイさんの会話「まあ、仕方ねえなって感じ。」
2日目の夜となりました。(13/08/02 00:49:17)
ナナトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけしさん4 票投票先 → ナナトさん
なすぼんさん1 票投票先 → ナナトさん
性依存症さん1 票投票先 → なすぼんさん
やる夫さん0 票投票先 → コスモワーさん
浜村さん0 票投票先 → たけしさん
依存抄さん0 票投票先 → トテームポルさん
日輪さん0 票投票先 → コスモワーさん
毘沙門天さん1 票投票先 → ナナトさん
コスモワーさん2 票投票先 → ナナトさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → ナナトさん
さん0 票投票先 → 性依存症さん
トテームポルさん1 票投票先 → たけしさん
ナナトさん6 票投票先 → 毘沙門天さん
スカイハイさん0 票投票先 → たけしさん
アイチさん0 票投票先 → ナナトさん
アイフォーンさん0 票投票先 → たけしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
たけしさん3 票投票先 → ナナトさん
なすぼんさん1 票投票先 → アイチさん
性依存症さん1 票投票先 → なすぼんさん
やる夫さん0 票投票先 → コスモワーさん
浜村さん0 票投票先 → たけしさん
依存抄さん2 票投票先 → トテームポルさん
日輪さん0 票投票先 → コスモワーさん
毘沙門天さん2 票投票先 → たけしさん
コスモワーさん2 票投票先 → ナナトさん
ウルトラソウルさん0 票投票先 → 依存抄さん
さん0 票投票先 → 性依存症さん
トテームポルさん1 票投票先 → 毘沙門天さん
ナナトさん3 票投票先 → 毘沙門天さん
スカイハイさん0 票投票先 → 依存抄さん
アイチさん1 票投票先 → ナナトさん
アイフォーンさん0 票投票先 → たけしさん
トテームポルさん「おっぱい」
コスモワーさん「アイチさん吊りを言い出して吊られるヘタレはいますね」
毘沙門天さん「トーテムポルさんの仰っていることの意味が解りませんね。
グレランはステ吊りが良いです、占う場所と思えませんし。」
性依存症さん「SMプレイ好きなんで縛られてもいいかなテヘ」
スカイハイさん「ナナトは少し黙れ」
浜村さん「よかろう」
ナナトさん「一応聞いておきますがアイチ吊らないとか言い出すヘタレっていますか?」
さん「グレランか俺は吊られたくないぞ」
アイフォーンさん「あぁ、いい護衛指揮だと思う。」
日輪さん「しっかりした共有ぞ」
なすぼんさん「みなさん
落ち着いてください。人を疑ってはいけません。ひとまずグレランして考える時間を」
浜村さん「アイチは吊りはしないが乗っ取りが十分ありえるタイミングで出ている」
性依存症さん「トテームポールのまんこにぶっさすぜえええええええええ」
アイチさんな、ナナトさん吊りです
ゆ、許しません、ぼ、僕を吊ろうとするなんて
トテームポルさん「ところで護衛先どこがいいだろうね、ボクが狩人だったらやっぱりあそこ護衛かな。」
スカイハイさんで、狩は霊護衛しなくていいから。
日輪さん「霊は後でよい」
トテームポルさん「ボクがもし仮に占い師だったら
まず性依存を占いますね、
そして性依存を占っていたとしたら結果は○のはずなので
今日は性依存は吊らないでおきましょう。」
スカイハイさんアイチさんは人先ず残しますよ。ほかの人の投票を禁じる。
コスモワーさん「3-1の霊能即吊りするくらいなら、占いを勘で決め打ちするほうがマシです」
さん「日輪は中途半端で全部ある
アイフォール護衛だけはないな
以上」
やる夫さん「最近変なプレイしたがる真がいるから
放置で」
アイチさんぼ、僕を吊ろうとしてるナナトさんを吊ります
アイフォーンさん「アイフォンだよ>誓さん」
毘沙門天さん「霊能さん、いらっしゃいましたか。
対抗が2人と占いが早い展開ですし、グレにいたならば潜伏死考慮で出た判断はよろしいかと思いますよ。無駄占いも避けられますしね?」
依存抄さん「ある程度信用できるがなぁ」
ウルトラソウルさん「Hai!!!」
さん「アイフォールはやるきがあんまなさそうだから
真狂」
トテームポルさん「性欲が強い奴らばっかりで困ったもんだな。」
浜村さん「これは中途半端」
ナナトさん「じゃあアイチ吊で」
性依存症さん「おいこの村にマンコがいるみたいだぞ!」
ウルトラソウルさん「そーしてはばーたく ウルトラソウル!」
アイフォーンさん「これで対抗が出てこなかったら狐も見ちゃうね」
依存抄さん「これはいい霊能」
トテームポルさん「セックスとか卑猥なこといわないでくださいよぉ〜
ぁたし女の仔なんですからぁ〜」
さん「初日から銃殺考慮が真臭くも偽臭くもあるが狂人じゃないだろう
真狼と予想」
アイチさんれ、霊能者であることを皆さんにお伝えします
性依存症さん「乱交パアァリィイイナイトゥウウウウウウウウウウウウウウ」
ウルトラソウルさん「内訳を知り 独りで鳴きましょう〜♪」
アイフォーンさん「なるほど。それもそうだな>日輪さん」
浜村さん「最近は潜伏する霊能もいるようだから
中途半端に出てくる霊能でなければ信用することもある」
日輪さん「あれ…ズサじゃなかったか?我勘違い?」
性依存症さんグレランセックス!
やる夫さん「グレランセックスするお」
ナナトさん霊能いるなら今日中にCOしないと即吊るよ
スカイハイさん「相方はそのうち出てくると思うから、適当に誘導してみるといい。」
なすぼんさんグレランしようぜ!!!!!
性依存症さん「個人的にはなすぼんさんとSMプレイしたいです」
アイチさん「あ、あの僕は正式にはズサじゃないんですけど」
日輪さん「そうか?ズサ占いって対応持たれてるのは避けたいだろう
何の為の位置占いだ?>アイフォーン」
毘沙門天さん「霊能初日でしょうか。
そうなると●狙いか銃殺狙いか、どちらがいいのか悩むところです。」
アイフォーンさん「優秀な霊能によるあぶりだし待ちと見た」
ウルトラソウルさん「祝福が 欲しいのなら〜♪>占い候補」
スカイハイさんじゃ、本日はグレランしときましょう。
性依存症さん「だれかセックスしましょう」
浜村さん「霊能はいない模様」
やる夫さん「霊能初日か」
コスモワーさん「メルトラソウルを思い出した」
アイフォーンさん「どうでもいいけど俺だったらズサのほう占うけどなー。対抗のうらないりゆう」
なすぼんさん「占い3人か やっちまうか?」
トテームポルさん「じゃあナナトさんが狐とか言いだす初心者から吊りましょう」
性依存症さん「おはよう」
ウルトラソウルさん「今こそ胸を はりましょう〜♪>アイフォーン」
ナナトさん「いきなり銃殺されなくて良かった」
毘沙門天さん初日ですので右隣位置占いです。
私自身が左端なのもあって、初日銃殺を考えたらここ占いしかありませんね。
日輪さん初日の占い先は位置占いと決めている
しかし位置が真ん中列…下は初日、右か左かで悩んだが、右はズサなので左を占う。
コスモワーさん「おはよう」
たけしさん「おはようございます」
アイフォーンさんアイコンがグロテスクなので占います。
毘沙門天さん「占いCO 誓さん○」
日輪さん「占いCO 浜村○」
なすぼんさん「おはよう」
スカイハイさんおはよう共有CO
アイチさん「お、おはようございます」
依存抄さん「おはよう」
アイフォーンさん「占いCO:ウルトラソウル○」
ウルトラソウルさん「夢じゃない あれもこれも〜♪」
やる夫さん「おはよう」
さん「おはよう」
トテームポルさん「おはようございます」
浜村さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/02 00:39:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイフォーン <<<
スカイハイさんの会話「てか、早く寝なきゃヤバイ。ヤバイのに来てしまった。。。
来た以上は全力尽くすけども。」
アイチさんの会話「い、いえ、あてずっぽうでいいのでしたら指定できますけど」
スカイハイさんの会話「あ、あら?指定嫌いなのかね?イヤなら無理せんでもいいでもちろん。」
アイチさんの会話「し、指定ですか?」
ナナトさんの遠吠え「囲いどっちでもいいよ」
スカイハイさんの会話「おし、じゃあそういうことで!相方は指定好きそうだから、好きにやるといいぜ!」
スカイハイさんの会話「4日目ぐらいまで、だんまりを決め込みたい。そして、できれば噛まれたい。」
アイチさんの会話「あ、はい。ぼくもCOしてしまいますね」
やる夫さんの遠吠え「●くらったら霊能でも騙るお」
ナナトさんの遠吠え「噛みたいところ見つけておくね」
スカイハイさんの会話「即COして、後はボケっとしてていいですか?」
アイフォーンさんの遠吠え「囲いいる人はおしえてくださーい 残り1:30で噛み」
浜村さんを占います。 >>> 日輪 <<<
ナナトさんの遠吠え「じゃ、よろしく」
依存抄さんの独り言「今日は誰を守ろうかw」
アイチさんの会話「よ、よろしくおねがいします」
ナナトさんの遠吠え「よろしく」
アイフォーンさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙りますー」
ウルトラソウルさんの独り言「夢じゃないあれもこれも〜♪
その手でドアを 開けましょう〜♪」
スカイハイさんの会話「うおー共有回ってきやがった!よろしく相方よ!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ウルトラソウルさんの独り言「正直占いとか引いたらどうしようとか思ってた」
アイフォーンさんの遠吠え「よろしくですー。」
やる夫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 00:35:08)
毘沙門天さん「0時半就寝ならお疲れなのでしょう」
トテームポルさん「よろしくね」
なすぼんさん「用事とかいって布団に潜り込んだやつはだれだ」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ウルトラソウルさん「Hai!!」
ゲームマスター揃ったので開始
それまでに名前かえるように
kariさんがアイフォーンに名前を変更しました。
日輪さん「揃えるのは構わんがkariが…」
kariさんがスカイハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイフォーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:33:20)
浮遊案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター0:33更新揃える
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:32:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカイハイさん「ずさこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:31:51)
余命二十時間さんが浮遊案山子に名前を変更しました。
浮遊案山子さん「すまん用事できたわ」
kariさんがナナトに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナナトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:28:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトテームポルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トテームポルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:27:45)
かりさんが依存抄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いのが1」
kariさんがウルトラソウルに名前を変更しました。
kariさんが余命二十時間に名前を変更しました。
40まで案山子さんがかりに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが毘沙門天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコスモワーに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:24:32)
kariさんが浜村に名前を変更しました。
kariさんが日輪に名前を変更しました。
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
なすぼんさん「お、そろったかな?」
kariさんが性依存症に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウルトラソウルさん「こんばんは」
浮遊案山子さん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:23:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:23:34)
kariさんが40まで案山子に名前を変更しました。
コスモワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:23:02)
毘沙門天さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:22:55)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子になります」
日輪さん「霊界非表示なんですね」
日輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:21:06)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
依存抄さん「おねがいしまs」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:19:06)
浜村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:18:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やる夫さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:15:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
性依存症さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:11:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんほ」
なすぼんさん「こんにちは」
なすぼんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:07:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なすぼんさん「こんにちは」
なすぼんさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たけしさん「こんばんは」
たけしさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:47:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:43:17)
さん「あぶないあぶない 普通村を建てようとしていた 村がかぶるところだったよ」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:34:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る