過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 21人]
 
 
私と放電
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブチャラティ
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わた
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トウジョウナイト
◆MDI6qUp8z.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
100%ちゅ〜学生
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびふりゃー
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[共有者]
(死 亡)
 
 
カチューム
黒子sHNセンクス ◆SmashTRgdg
[占い師]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
白井黒子
常盤台中学 ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルゴリズム
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
大事っ子
大事
[猫 又]
(死 亡)
 
 
戦犯
めろ ◆mero.O0dBk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宇治金時
一樹 ◆hAOriBkXJA
[共有者]
(死 亡)
 
 
妖怪猫吊るし
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
立華奏
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやなま
早生温州
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次村VIP村 〜 131439番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カチュームさん誤爆><
カチュームさんそうだ! グレラン村にすればいいんだ!
ブチャラティさん「おつかれ!」
カチュームさん「例え 真占いが狐2人呪殺しても 真狩人がGJ3回出そうが
負けるときは負ける それは人狼」
カチュームさん教訓としては ロラ完遂 と デスノ撃てなかった破綻吊り推進
・・・だろうねぇ
きゃべつさん「わたしの呼び止めに答えてくれてありがとう
じゃあおやすみ!」
きゃべつさん「まあそりゃ・・・」
トウジョウナイトさん「許される範疇というか霊能が仕事しなさすぎててきゃべつにはどうとも言えないんじゃない
だって最初っから霊3ならきゃべつも考えたっしょ」
トウジョウナイトさん「最後の吊り順番は仕方ないんじゃない ファル様しか吊れないでしょ」
きゃべつさん「もう知らんとか言ってたから
なにか派手にやらかしたのかと思ったんだけど
私の行動は許される範疇ですか」
カチュームさん「8日目の地点で 私のことを真と見るのなら
100%ちゅ〜学生さん人外で ALさん狼になるのだから
だったら 100%ちゅ〜学生さんから吊りってことになるんだろう・・・」
私と放電さん「おつ」
トウジョウナイトさん「撤回しても死んでたし
あの時点できゃべつはどうしようもなかったかもしれん
でも戦犯が偽確定したんだったらそこでまだリカバリーできたんかなぁ?」
きゃべつさん「三人目がでてきたってきいて
占い結果用意してなくて焦ってふぁびょった」
トウジョウナイトさん「こんな感じに感じた
俺は●出されて退場しちゃったけどねー」
アルゴリズムさん「GM村たておつかれ」
トウジョウナイトさん「きゃべつ→狩人だから霊能でCCO←わかる
狼が霊能CO←わかる
潜伏する真霊能←?????」
宇治金時さん「ちなみに私はデスノねー。GMさん村立てありでしたー。」
はやなまさん「共有がいなかったので早めに吊り先をまとめたほうが良かったのか。
失敗した。」
アルゴリズムさん「んー狼死んでないのみてもっと狼に味方するべきだったのかねえ」
きゃべつさん「ぐぬぬ」
トウジョウナイトさん「きゃべつは・・・きゃべつは・・・シヌシカナイジャナイ」
はやなまさん「占い結果金剛○をなんか別のもの放電○とかに差し替えて出せばよかったか」
きゃべつさん「わたしはどうすればよかったの!」
きゃべつさん「トウジョウ!」
トウジョウナイトさん「んじゃお疲れ様!」
ALさん「共有噛んでからのゴリゴリ力技でしたね」
トウジョウナイトさん「狼にゴリおされた感じよね>はやなま」
宇治金時さん「いや、あそこではやなま吊れる方がおかしかったと思うわ>はやなま」
さん「GM村たてありでしたー」
トウジョウナイトさん「霊完遂出来ないのはお前の信頼が無かったからだろ>金剛」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「なんで霊打たないんだよ>立華奏」
アルゴリズムさん「とゆーか銃殺出すタイミングがアレだったと思うよカチュームは
わたしが予告したタイミングとかすっごく怪しいもの」
ALさん「わーい!めろさんに褒められた!」
はやなまさん「デスノCOしない方が良かったのかな」
金剛さん「見事な村の足引っ張り合い
水色が戦犯?ほーん
ロラ完遂しない村はどーなのよ」
わたさん「おつおつ」
さん「さっさと100%釣らないから」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
はやなまさん「おつかれさま」
立華奏さん「←真占い撃った戦犯」
カチュームさん「呪殺出しちゃったのがいけなかったのかなぁ><」
戦犯さん「さすがALさん私と違う!」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間全員ナイス
でもブチャはCOしてほしかった((」
宇治金時さん「あれかな、村役職がはやなまから吊ったあの日が分岐点かな。」
トウジョウナイトさん「おつー」
アルゴリズムさん「おつかれ。相方ごめんよ」
宇治金時さん「おつでしたー。」
諸星きらりさん「あちゃー」
カチュームさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつさま」
立華奏さん「お疲れ様でした」
きゃべつさん「おつかれさまでした」
戦犯さん「おつかれさまでした」
ALさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 01:00:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
大事っ子さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、大事っ子さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> AL <<<
アルゴリズムさん「まーここの場面だと銃殺あってもなくても負けみたいなもんなんだけどね」
100%ちゅ〜学生さん「きゃべつに霊CCOしてはやなま当てるまでは脚光を浴びてたのになぁ
つーか金剛もカチュもはやなまもかめてないのに勝てるとかマジでラッキーだわ」
わたさん「ミスを力ずくで誤魔化していく狼として正しい姿やな」
アルゴリズムさん「とあ天真は絶対ないのよ。んで戦犯は出方が狂人だから
とあ天は狼、んできつねは割れてるからたぶんはやなま真なんだよねえ
んーもったいねー」
諸星きらりさんの独り言「ねもい」
カチュームさん「でもそれが アルゴリズムさん真を引き立ててしまった感じかな^^;」
トウジョウナイトさん「ALとかブチャ打たなかった時点で処理出来た・・・のは辛いか」
宇治金時さん「だからALとブチャは処分しとけとあれほど…」
100%ちゅ〜学生さん「まい噛んでなかったら俺死んでたやろ多分」
トウジョウナイトさん「戦犯が水色だった、まる」
わたさん「天使とファル様で巻き返したよねすごい(小並感」
きゃべつさん「はい、ごめんなさい」
100%ちゅ〜学生さん「ALは狩人いないこと分かってない可能性が微レ存」
ALさんの遠吠え「時間になり次第噛み」
アルゴリズムさん「占われなきゃ割といい線行ってたんだけどねえ
相方あのタイミングで占われるとか予想もつかん」
わたさん「うやむやになって良かったほんとよかった。」
トウジョウナイトさん「狩人・・・狩人・・・」
とある天使さん「ファル様ナイスだった というかブチャが悪い((」
さんの独り言「やっべ、負けたかも」
宇治金時さん「だが狩人がいない…>GM」
ALさんの遠吠え「ギリギリまで待つぜ」
戦犯さん「この村は狩いないの確定してるからさっきみたいにはならないとおもうよ!!」
はやなまさん「狐視点は私偽あるのに合わせないほうがいいんじゃないですか、私CCOですし」
大事っ子さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
100%ちゅ〜学生さん「霊能COしてたの大事っこだと思ってた
全然ログ読んでない」
ゲームマスター「ここまで酷似」
金剛さん「対抗で出たってどうせ霊ロラ()とか言うんだろお!!
ならちょっと遅れてでも●出るまで伏せるわ!!」
ALさんの遠吠え「大事っ子にデスノ
きらり噛み」
トウジョウナイトさん「やっぱりなぁ」
宇治金時さん「オワタ」
とある天使さん「ALぅううううううううううううううううううううう」
トウジョウナイトさん「ALデスノありそうなんだよなぁ」
ALさんの遠吠え「ふむ。デスノCO」
8日目の夜となりました。(13/08/02 00:57:07)
100%ちゅ〜学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん4 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
大事っ子さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
とある天使さん「大事っ子吊って どうぞ」
アルゴリズムさん「はやなまのわた●みてあわせてもよかったなあ
失敗した」
宇治金時さん「まぁ金剛はあと1日早く出て欲しかったのはたしか。」
さん「猫CO大事だけだろ?」
100%ちゅ〜学生さん「猫二人出るなら呪殺か」
諸星きらりさん「そういう発言やめてくれませんかねぇ・・・」
大事っ子さん「猫なの?」
きゃべつさん「だいじっこがどちらに転ぶか・・・!」
さん「とりあえず霊釣っておこう
猫は明日がきたらでいいんちゃうかな」
諸星きらりさん「あれ?猫二人?」
諸星きらりさん「んじゃもうALちゃんとちゅー学生ちゃん狼と見るしかないかな」
アルゴリズムさん「わた○がいらんかったか。失敗したねえ」
100%ちゅ〜学生さん「ALは猫COなの?」
さん「銃殺考えたらカチューム真のがありそうかもね」
トウジョウナイトさん「3日目に出てくるような霊能は信用できるわけ)ないです」
カチュームさん「狼がデスノ持っているパターンですな」
100%ちゅ〜学生さん「呪殺だとしたらどっち占いなんだろう」
ALさん「猫CO、どうなんこれ?」
諸星きらりさん「カチュームちゃんの呪殺とかじゃないのかな・・・」
トウジョウナイトさん「あーこれALデスノ持ってるパータン?」
カチュームさん「占いCO 戦犯さん○私と放電○諸星きらりさん○とある天使さん●妖怪猫吊るしさん○ALさん●アルゴリズムさん○

アルゴリズムさん○
君が狐ではないのか?・・・と思った」
宇治金時さん「猫吊ってAL持っていかせて100%吊りでええやん(提案)」
100%ちゅ〜学生さん「あ、待ってもう5人か
やっぱ俺吊りやめた方がいい」
トウジョウナイトさん「100%もALも処理できるとこだろ」
戦犯さん「なっなんのことかなあ戦犯全然わかんない!」
アルゴリズムさん「あいにくわたし真なら金剛狂人だから何の問題もないよ>金剛」
100%ちゅ〜学生さん「俺吊りでいいよ」
金剛さん「金剛は悪くねえ
悪いのはニセレム」
ALさん「どういうことだってばよ!」
諸星きらりさん「三日からずっとステってた子がまさかの猫COねぇ・・・」
さん「アルゴリの銃殺なんじゃねーかともおもうがなー」
ゲームマスター「5人 めろ あとはわかるな?」
大事っ子さん「猫ですけどー」
ゲームマスター「またまた・・・」
100%ちゅ〜学生さん「これアルゴリの猫噛みちゃうの?」
はやなまさん「だから金剛許すまじ>金剛」
アルゴリズムさん「うにゃ。読まれたか」
立華奏さん「お疲れ様です」
カチュームさん「うーん・・・って 大事っ子さんまた猫ですかw」
とある天使さん「Wつれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:とある天使○ 狂人か真か狐」
ALさん「死にすぎwww」
諸星きらりさん「にょわー!」
ALさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/02 00:53:11)
立華奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴリズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
カチュームさんは翌日に死体で発見された・・・。
立華奏さんから「死神の手帳」を回収、カチュームさんを殺害します。
立華奏さんを狙います。 >>> 100%ちゅ〜学生 <<<
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○私と放電○諸星きらりさん○とある天使さん●妖怪猫吊るしさん○ALさん●アルゴリズムさん○

アルゴリズムさん○
君が狐ではないのか?・・・と思った」
きゃべつさん「対抗は真だと思って必死で結果合わせたのにこのざま」
ALさんの遠吠え「うい」
アルゴリズムさんの念話「金剛真でとあ天・わた・100%・AL・あとは」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「丁度で噛むね」
金剛さん「てかはやなまとライン繋がってる俺が無惨な時点で村の方々は何も察することができないの?」
アルゴリズムさんを占います。 >>> カチューム <<<
ALさんの遠吠え「うい」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「猫だったら敗北を認めよう」
立華奏さんの独り言「私は悪くない 指揮をとれる人がいないのが悪い」
ALさんの遠吠え「あいよ」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「一番吊りづらいから」
はやなまさん「金剛許すまじ、は村の総意なんだよ!」
アルゴリズムさんの念話「占いCO 金剛○わた○とある天使●W○妖怪猫吊るし○カチューム● 諸星きらり○」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「……でもやっぱ立華噛みでいいや」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「猫噛んだらダメじゃん 俺霊能COしてるから」
カチュームさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 立華奏 <<<
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「ん?待てよ」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「とある真がありえなくなるので」
立華奏さんの独り言「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「Wは猫だとしても噛んだら終わりやし」
諸星きらりさんの独り言「あ、なんか間違えたっぽい☆」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「きらり猫は流石に無いと思うから立華かWじゃないの」
諸星きらりさんの独り言「間違ってたらごめんねってことで」
ALさんの遠吠え「おk」
立華奏さんの独り言「カチュームデスノでええんかな」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「つーわけで立華奏噛み」
ALさんの遠吠え「誰だと思う?」
アルゴリズムさんの念話「よーく考えたら戦犯狼ならばきゃべつは偽なんだよな。ここきつね扱いにしとくか」
妖怪猫吊るしさん「霊能吊らないのはよくわからん」
宇治金時さん「霊は欠けたらロラしろと言ったのに完遂しないで狼に誘導される村。知らね…」
戦犯さん「んー残念」
とある天使さん「アルゴリズム狐だからこれはまぁ仕方ない吊り
おつかれさまでした」
ALさんの遠吠え「とあ天おつかれ」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「猫噛もう(震え声)」
きゃべつさん「つれなかったカチューム!」
7日目の夜となりました。(13/08/02 00:50:10)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん0 票投票先 → とある天使さん
立華奏さん0 票投票先 → カチュームさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん5 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → カチュームさん
さん2 票投票先 → とある天使さん
大事っ子さん0 票投票先 → さん
カチュームさん2 票投票先 → とある天使さん
諸星きらりさん0 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん「これはカチュームつれますわ」
諸星きらりさん「Wちゃんに乗るかな」
金剛さん「おい霊ロラ完遂しろよ占いロラしろよおう」
アルゴリズムさん下手すりゃ3wあるから噛みですの間違いで終わるんだよ!
カチューム吊れ!
諸星きらりさん「まぁ天使ちゃん疑う=アルゴちゃん信じるではないよねぇ」
100%ちゅ〜学生さん「冷静に考えろよ
きゃべつが狂人のケースはめちゃくちゃ薄いぜ」
とある天使さん「Wは無視しろ ってか狼だから早く吊れ」
ALさん「占いのどこか吊る感じか。マジ悩む」
さんとある釣って100%デスノしよう
とある天使さん「◆アルゴリズムさん 「うるせー人外が!」
お前らマジでこいつ信じてるとしたら笑えないよ」
諸星きらりさん「まぁCOない役職考えてもしょうがないか」
アルゴリズムさん「カチュームかとあ天かどっちか吊り殺してくれ
狼が2くらいしか死んでねーよ」
100%ちゅ〜学生さんだって吊りじゃなくてデスノだぜ?
ブチャの本懐じゃないだろ
100%ちゅ〜学生さん「ブチャ猫の可能性は0じゃないけど流石にCOすると思うんだけど」
カチュームさん「アルゴリズムさん真ありうる・・・と思ったら偽だったよ><」
さん「デスノか銃殺っぽいやつが猫噛みだったとか?」
ALさん「あれ?違うか。はなやまのデスノCOが正しかったのかわからないのか。」
アルゴリズムさんうるせー人外が!
諸星きらりさん「ブチャちゃんが猫の可能性がなくは・・・ないのかな」
戦犯さん「猫ルーくるう?」
諸星きらりさん「そういや猫ちゃんって死ぬ場面あったかな?」
とある天使さん◆アルゴリズムさん 「・・・あー?とあ天の身内切りだったのかよ!?」
こいつ◯だけど最高にいらない
100%ちゅ〜学生さん「とある天使吊りで」
立華奏さん「猫いるなら出て指揮取ったほうがいいと思うんだけど」
金剛さん「あーあ、ここまでみたいネー……
さようなら、提督……」
アルゴリズムさん・・・あー?とあ天の身内切りだったのかよ!?
ALさん「とあ天吊りかね?」
とある天使さん狼だってデスノCOできるにきまってんだろ
100%ちゅ〜学生さん占い吊りのターンだよ
きゃべつ噛まれてるんだから占い3もいらない
宇治金時さん「共有とか全然慣れてなかったけど、進行大丈夫やったかしら…」
さんはやなまのデスノCO本物ジャン
ALさん「なんだよ。カチューム偽かよ。」
アルゴリズムさん【カチューム】
投票予告先みて出てきたんならおそらくは銃殺されると思って準備してたきつねと読む
アルゴリズムさん占いCO 金剛○わた○とある天使●W○妖怪猫吊るし○ カチューム●
立華奏さんデスノCO
                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i |
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i |
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i |
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:|
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:|
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i|
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、
.          |               ||     l |   :   h::::::::、
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::|
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
とある天使さん理由

【立華奏】さんの発言回数:1回

◆立華奏さん 「おはよう」


なんであの場が動いてるのに1発言だけなの???
ALさん「おはよう!」
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:はやなま●」
カチュームさん「占いCO ALさん● ごめんどこ占っていいかわかんない><」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
とある天使さん「占いCO はやなま●諸星きらり◯アルゴリズム◯W●ペソ◯立華奏◯」
7日目の朝となりました。(13/08/02 00:46:08)
金剛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立華奏さんに「死神の手帳」を
はやなまさんから「死神の手帳」を回収。
金剛さんを狙います。 >>> 100%ちゅ〜学生 <<<
カチュームさんの独り言「占いCO ALさん● ごめんどこ占っていいかわかんない><」
アルゴリズムさんの念話「カチューム無残ならいいんだけど」
ALさんを占います。 >>> カチューム <<<
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「確定○なんかなかった」
戦犯さん「あー猫もいないや」
ALさんの遠吠え「任せた」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「噛みは確定○行こう」
戦犯さん「霊いないけど 大正解!」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「最終内訳 猫は立華奏かなぁ?そこまではわからん」
立華奏さんの独り言「猫どこだよ」
金剛さんの独り言「俺視点狼はまだ2落ちてるかってとこなんだが」
ALさんの遠吠え「まあ、潜伏と呼べるか怪しいレベルだがw」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「村狼村狼村
狼村狼共占
村村村村狐
狼村狂狩共
狐村占」
とある天使さんの遠吠え「ちょっとまって占い先ロクなところがない」
はやなまさん「おつかれさまー。」
とある天使さんの遠吠え「ALしか潜伏いねーからやめとくか」
ALさんの遠吠え「いいよ」
金剛さんの独り言「旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
戦犯さんは○
やっぱり狂人さんデショウ!!
出るタイミングそんなに間違ってたカナー?
わたさんは●デース!!
やっと出ましたネー!!としか言いようがないデス……
はやなまさんは○
ラインつながってましたし、ぶっちゃけ早すぎじゃないですか」
とある天使さんの遠吠え「AL●だしとくか?」
きゃべつさん「だいじっこおおおおおおお」
とある天使さんの遠吠え「次どこに◯だせばいい?」
カチュームさんの独り言「戦犯CO投票先間違えたようだ」
立華奏さんの独り言「わけがわからないよ」
さんの独り言「あほかと」
とある天使さんの遠吠え「マジで一昨日デスノCOして最初から信用勝負にするべきだったな」
金剛さんの独り言「うわなにそれ」
妖怪猫吊るしさん「マジで不味い」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「よし 泥沼」
アルゴリズムさんの念話「カチューム真。」
アルゴリズムさんの念話「金剛○が足引っ張ってんなあ」
戦犯さん「吊れるんや・・・」
とある天使さんの遠吠え「はやなまつったああああああああああああああああああああ」
宇治金時さん「村役職が戦犯」
きゃべつさん「あれやばいよね
シュワってしたときのコーラっぽさだけならまだ許せたけど
そのあとのチートスっぽいものの不思議な甘味が点数落としてる」
ALさんの遠吠え「うお、マジで吊れた」
アルゴリズムさんの念話「あいつ真やろ・・・」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「 」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「キャベツ狩人の真相に至ったのは六日目

俺たちは……遅すぎたんだ……」
6日目の夜となりました。(13/08/02 00:42:36)
はやなまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん4 票投票先 → はやなまさん
金剛さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
立華奏さん0 票投票先 → とある天使さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → はやなまさん
とある天使さん2 票投票先 → はやなまさん
ALさん0 票投票先 → はやなまさん
さん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
大事っ子さん0 票投票先 → はやなまさん
はやなまさん5 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
カチュームさん0 票投票先 → とある天使さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 100%ちゅ〜学生さん
妖怪猫吊るしさん「それ」
きゃべつさん「あのシュワってするチートスみたいなやつ?>ねこつるし」
妖怪猫吊るしさん「悲報:コーラスナックがくそ不味い」
きゃべつさん「狼の悲鳴が聞こえる・・・!」
諸星きらりさん「Wちゃん撃つならちゅー学生ちゃん吊りがいいかな?」
とある天使さん早くねーよ村陣営ははやなまに投票しろ
金剛さん「ロラするなら100%さん先でお願いシマース」
アルゴリズムさん「あのねえ・・・
わたしと割れてないんならちゃんと見てよな結果くらいは>カチューム」
ALさん「共有いないと、指示の出しどころ仮がな・・」
さん100%吊り、俺撃ち
これでいいだろ
はやなまさんとある天使さん破綻しますのでWさん打ちます
宇治金時さん「狐見えなくて狼吊られにきてんだろ、って言おうと思ったら死んでた。」
金剛さん「はやなま吊りまだ早い気がしますネー」
さんあと霊ロラ完遂しようぜ
カチュームさん「あー・・・投票先で予告していたのね なるほど」
とある天使さんうてねーから 村はさっさと目さませ
デスノCOなんて人外だってできんだよ
はやなまさんじゃwさん打ちます
とある天使さんうてるわけがない
W以外に乱射するの目に見えてるんだよ
アルゴリズムさん「とあ天はかみ合わせの結果、んでカチュームはグレーが少なくなってきたから
真のわたしに合わせて出てきた、んできゃべつが残念真だろ」
ALさん「なに?はなやま偽な感じ?」
さん「できたら銃殺が確定する
ねこかもしれんけどな」
はやなまさん「いいの?>W」
さんはやなま 
俺を打て
100%ちゅ〜学生さん「はやなまは偽なのです」
宇治金時さん「ふみゅー乙です。」
とある天使さんはやなま吊ってくれ ここでデスノCOなんて信用勝負にもちこむきだ
諸星きらりさん「全員処分すればそれでいいんじゃないかにぃ・・・」
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:わた○」
アルゴリズムさんてめーなんでわたしの予告先占ってんだ死ね>カチューム
妖怪猫吊るしさん「しんだ」
ペソさん「霊界おいすー」
金剛さん旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
戦犯さんは○
やっぱり狂人さんデショウ!!
出るタイミングそんなに間違ってたカナー?
わたさんは●デース!!
やっと出ましたネー!!としか言いようがないデス……
アルゴリズムさん【妖怪猫吊るし】
きつねいるとしたらこの辺じゃねーの?
初日デスノCO?封印は村アピにはならんのだぜ
はやなまさんデスノあるよ
カチュームさん「潜伏限界なので 出ておきます」
立華奏さん「おはよう」
とある天使さん理由

◆ペソさん
 「とあ天真はまだあるけどアルゴ真はねーなこれ」
嬉しいけど すげーすり寄りに見えました
予告票な
ALさん「おはよう」
はやなまさん「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○/わた●/諸星きらり○

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))
B◆立華奏 「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
吊りたくないんですけど・・・。てか誰が吊れてもよさげね。
C◆わたさん 「ほうれみろ初日に吊らないきゃべつなんてろくなもんじゃない」
それはどの陣営の視点だろうね。
D予告通り 」
アルゴリズムさん占いCO 金剛○わた○とある天使●W○ 妖怪猫吊るし○
カチュームさん「占いCO 戦犯さん○私と放電○諸星きらりさん○とある天使さん●妖怪猫吊るしさん○

戦犯さん○
おそらく前村のめろさんなので今村では
仲間かどうかを確認したかった
後からわかったけど 仲間じゃなかったようだ

私と放電さん○
発言数稼ぎに見えたので
まあ もっと多い発言の方もいたのですが

諸星きらりさん○
まともな発言をしているように見えたので
個人的にはっきりさせてみたかった

とある天使さん●
この方もまともな発言に見えたので
って狼だったよー!

妖怪猫吊るしさん○
なんだかんだいって封印したのが気になった」
とある天使さん「占いCO はやなま●諸星きらり◯アルゴリズム◯W●ペソ◯」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
6日目の朝となりました。(13/08/02 00:36:28)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪猫吊るしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやなまさんに「死神の手帳」を
宇治金時さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、宇治金時さんを殺害します。
ペソさんを狙います。 >>> 100%ちゅ〜学生 <<<
金剛さんの独り言「無駄占いとかいってたけど
出たところでどーせ霊ロラしようぜwwwwwwwとか言われるのわかってるし
占いにしろ霊能にしろ●出すまでは出たくないんだよなあ」
アルゴリズムさんの念話「真結果だとして撃たれたら猫吊るしはわりと安全圏なんだが」
妖怪猫吊るしさんを占います。 >>> カチューム <<<
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「俺が噛む」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「はやなま噛みをもう一日早く提案できてたらなぁ
ちょっとは違ったんだろうか」
とある天使さんの遠吠え「把握 まかせた」
とある天使さんの遠吠え「誰が噛み役する?」
ALさんの遠吠え「んじゃ俺が230ペソ噛む」
きゃべつさん「きっとわたしの○で噛んでくれる!(希望的観測」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「噛み合わせかぁ
オッケ。呪殺あるかもしれんしね」
宇治金時さんの会話「生かされる共有お腹痛い痛い」
とある天使さんの遠吠え「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは宇治金時さんを手帳に書き記した。 」
宇治金時さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
宇治金時さんの会話「霊能は金剛真あるの?100%ちゅ〜学生真寄りで見てるんだけど。」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「とあ天とわた以外エラーだらけなので負けたら必然だろうね
ごめんな」
戦犯さん「つかまた大事っ子猫かよ・・・もっとしゃべれ」
ALさんの遠吠え「ああ、それで」
ALさんの遠吠え「金剛噛むかな」
アルゴリズムさんの念話「撃たれたらありがたいんだがね」
とある天使さんの遠吠え「ペソ◯の噛み合わせでいい?」
カチュームさんの独り言「戦犯CO
COが多すぎて付いていけなかったOTL」
アルゴリズムさんの念話「はやなま狂祈るしかねーや」
宇治金時さんの会話「ペソは村めで見るか、あと大事っ子はどっかで処分したいわ。」
とある天使さんの遠吠え「宇治金時かくねー」
金剛さんの独り言「旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
戦犯さんは○
やっぱり狂人さんデショウ!!
出るタイミングそんなに間違ってたカナー?
わたさんは●デース!!
やっと出ましたネー!!としか言いようがないデス……」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「○噛むしかなくね?占い噛んで間に合うか?」
ALさんの遠吠え「どこ噛むかね」
妖怪猫吊るしさんの念話「いいんじゃない?」
宇治金時さんの会話「◆ペソさん 「どんな進行したいんだよ・・・」
霊能いるうちに占いの内訳なんとか見極めときたいんですよ。」
わたさん「せやな・・・」
アルゴリズムさんの念話「マジでごめん」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「デスノは共有抹殺で」
諸星きらりさんを占います。 >>> はやなま <<<
アルゴリズムさんの念話「ごめんこれはやなま真だわ」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「アルゴ狐あるけどほぼ真でしょ、あれ……」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「狂人が共有と戦犯に○とかいうカスみたいな結果出すわけない><
これは何かの間違いだ!!!!」
とある天使さんの遠吠え「デスノある アルゴリズム狐かね」
5日目の夜となりました。(13/08/02 00:32:56)
わたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん0 票投票先 → わたさん
金剛さん0 票投票先 → わたさん
宇治金時さん0 票投票先 → わたさん
ペソさん1 票投票先 → わたさん
立華奏さん0 票投票先 → わたさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
とある天使さん0 票投票先 → ペソさん
ALさん1 票投票先 → わたさん
さん0 票投票先 → わたさん
大事っ子さん0 票投票先 → わたさん
はやなまさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → わたさん
わたさん11 票投票先 → ALさん
カチュームさん0 票投票先 → わたさん
諸星きらりさん1 票投票先 → わたさん
宇治金時さん占い
戦犯 きゃべつ●トウジョウナイト●諸星きらり○
きゃべつ 宇治金時○大事っこ○戦犯○
とある天使 はやなま●諸星きらり◯アルゴリズム◯W●
はやなま トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○/わた●
アルゴリズム 金剛○わた○とある天使●W○

霊能
きゃべつ 白井黒子○トウジョウナイト○→撤回占い
100%ちゅ〜学生 白井黒子○トウジョウナイト○:戦犯●
金剛 白井黒子○トウジョウナイト○:戦犯○
ブチャラティさん「デスノで死ねるって思ったらALが身内だった
流石にちょっとあれはデカいミスだったねもうしわけない」
ペソさん「どんな進行したいんだよ・・・」
アルゴリズムさん「わるいわるい夜遅くまで占い結果から他の狼推理してたらなあ>わた」
とある天使さん「予告把握 投票予告するよ」
はやなまさんきらりん占うか。
妖怪猫吊るしさん「あれ、これきゃべつ真じゃね…」
金剛さん「私吊り後1日魔ってクダサイ
お願いしますなんでもシマース」
わたさん「ういおやすみ」
宇治金時さん占いは予告ねー
諸星きらりさん「きらり人外っぽいんだにぃ☆」
とある天使さん「人外の結託にだまされんなよ」
宇治金時さんわた吊る
ペソさん「とあ天真はまだあるけどアルゴ真はねーなこれ」
妖怪猫吊るしさん「今日出た占い3人とも対立してる」
アルゴリズムさん「デスノねーから予告するわ」
わたさん「んで僕○貰ってるからすぐCO言ったのよくなかったねごめんね
アルゴおそいねん」
宇治金時さん「個人的に諸星きらりは狼で囲われてると思ってる。」
はやなまさんわたさんCOなし言ってるからわたさん吊ってくれ
カチュームさん「霊能も結果割れているみたいですし・・・でも気になりますよね」
きゃべつさん「●だしでもすればよかったん・・?」
わたさん「この占い師共連結しすぎやろ・・・ホモはよそでやれ」
アルゴリズムさんはー狼風情が何を言ってやがる
Wはわたしの○だぞ
ALさん「ああ、アルゴリズムは違うか」
はやなまさん「◆妖怪猫吊るしさん 「きゃべつ狩人なんじゃないですかね」
自分もそう思う。
予告占いしとく」
さん「アルゴリズムととあるは結果正反対でおもしろいなw」
宇治金時さん「戦犯割れるのね。」
金剛さん「チョットチョット、私人気者過ぎネー!!」
100%ちゅ〜学生さん「追加霊能は狂人っぽいね」
立華奏さん「100%は遅いですね」
とある天使さんまずW吊ってくれ はやなまCCOしてるから
アルゴリズムさん「うーむとあ天狼ではやなまきつねってところじゃねーかな」
ALさん「綺麗にCCOが並んだな」
わたさん「僕は狂人が死んだんだとおもうけどなあ。」
ペソさん「金剛から吊りでいいよ」
諸星きらりさん「役職多すぎて全部処分してもいいくらいなんじゃ?」
カチュームさん「いろいろ出てきましたねー・・・」
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:戦犯●」
わたさん「COないよー」
ブチャラティさん「おつかれ!」
妖怪猫吊るしさん「きゃべつ狩人なんじゃないですかね」
宇治金時さんとりあえず霊は欠けたらロラ完遂。
ALはブチャ撃ててないからな、潜伏はここどっちか占っといて。で、呪殺なければロラでいいとおもってる。
きゃべつさん「囲ってないことだけが救い」
戦犯さん「カチュームときらりと3択だったけどどうなんだろ?どうせ切られてるし囲いは意味ないんだけど」
とある天使さん「初日は噛まれるの怖くて投票やめといた
吊れそうになかったし」
宇治金時さん「これは吊って下さい狼でいいのかしら。」
アルゴリズムさん【金剛】
隣占いする奴っていんの?

【わた】
だって初日とかわかんねーしコテ占ってみればいいんじゃないかって思った

【とある天使】
誤爆狂の可能性だってじゅーぶんにあるってのはわかってることだ
それをわざわざ他がたくさん言ってる中で言わんでいいだろ

【W】
◆Wさん 「なんで今日撤回?噛まれるかもしれないのに>きゃべつ」
どっちかいうと噛んでほしいって感じがするなこの発言は
きつね狙いだ
諸星きらりさん「ほえー、噛まれちゃうんだにぃ」
ペソさん「役全ロラでいいな」
はやなまさん「淀川の花火だけは行ったことがある>祇園祭り」
ALさん「占い出すぎワロタw」
アルゴリズムさん占いCO 金剛○ わた○ とある天使● W○
立華奏さん「きゃべつ噛まれるんですか」
さん「きゃべつ無残かよwww」
宇治金時さん「きゃべつ噛みなのな。」
わたさん「は?きゃべつ死ぬの?」
金剛さん旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
戦犯さんは○
やっぱり狂人さんデショウ!!
出るタイミングそんなに間違ってたカナー?
妖怪猫吊るしさん「ほう」
とある天使さん理由

初日適当

◆諸星きらりさん
 「デスノ指定なさそうだけど封印なのかな?」
CCOの準備万端っぽい狼っぽいので占う

◆アルゴリズムさん
 「まーめろが狂人特攻で誤爆の可能性もあるから吊るのは悪いことじゃないんだがね」
私の真似しないでください((
いってることまともなので占っておきます潜伏狼だと怖いし

◆Wさん
 「なんで今日撤回?噛まれるかもしれないのに>きゃべつ」
いや、むしろなんできゃべつ信じてる感じなの?
見えてるのかなんかしらんけど、あきらかおかしいので占っておくよ
ペソさん「狩人不在か」
はやなまさん占い結果 トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○/わた●

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))
B◆立華奏 「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
吊りたくないんですけど・・・。てか誰が吊れてもよさげね。
C◆わたさん 「ほうれみろ初日に吊らないきゃべつなんてろくなもんじゃない」
それはどの陣営の視点だろうね。


感想
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
無駄占いしちゃったじゃないか!なんで対抗2見てすぐ出ないんだ
立華奏さん「おはよう」
ALさん「おはよう」
宇治金時さん8月14日ハーベストの丘 夏の花火イベント
ペソさん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「潜伏占いCO はやなま●諸星きらり◯アルゴリズム◯W●」
諸星きらりさん「おっすおっす! 準備ばっちし☆」
5日目の朝となりました。(13/08/02 00:28:21)
きゃべつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ブチャラティさんは翌日に死体で発見された・・・。
大事っ子さんから「死神の手帳」を回収、ブチャラティさんを殺害します。
きゃべつさんを狙います。 >>> 100%ちゅ〜学生 <<<
宇治金時さんの会話「噛まれるか。」
宇治金時さんの会話「とりあえず霊は欠けたらロラ完遂。
ALはブチャ撃ててないからな、潜伏はここどっちか占っといて。で、呪殺なければロラでいいとおもってる。」
わたさんの遠吠え「あーそうか狂1か」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「じゃ戦犯は何なんだよ」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○/わた●

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))
B◆立華奏 「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
吊りたくないんですけど・・・。てか誰が吊れてもよさげね。
C◆わたさん 「ほうれみろ初日に吊らないきゃべつなんてろくなもんじゃない」
それはどの陣営の視点だろうね。


感想
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
金剛許すまじ。金剛許すまじ。金剛許すまじ。
無駄占いしちゃったじゃないか!なんで対抗2見てすぐ出ないんだ」
ALさんの遠吠え「おk、まかせた」
アルゴリズムさんの念話「ともかくこっちはやべーな。そろそろ占われるかもしれんや
占いで出る。とあ天●投げてみるわ」
わたさんの遠吠え「きゃべつとかどうせ狂だと思うけど」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「はやなまに●出して」
ブチャラティさんの遠吠え「まかせう!」
妖怪猫吊るしさんの念話「客観視点だと狐混じりも」
とある天使さんの遠吠え「朝一ででるわ私は」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「きゃべつ噛んでもいい?」
わたさんの遠吠え「ぶっちゃけ保身じゃなくって占い狙わんと本気で終わるで」
妖怪猫吊るしさんの念話「金剛は金剛で信用しきれないけど」
とある天使さんの遠吠え「うやむやになればいいよ」
ゲームマスター「狩人●だしくらい?」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「いや占いCOくらいはしないと流石に勝てない」
ALさんの遠吠え「申し訳ないが、とあ天さんとわたさんに逃げ切ってもらうしかない。」
わたさんの遠吠え「うるせえリラックマを抱いて死ね>ブチャカス」
妖怪猫吊るしさんの念話「きゃべつ狩人もワンチャン」
ブチャラティさんの遠吠え「俺吊り防いでも共倒れするだけだゾ」
宇治金時さんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
カチュームさんの独り言「デスノなかったら出よう」
とある天使さんの遠吠え「潜伏占いCO 金剛◯諸星きらり◯アルゴリズム◯W●」
ブチャラティさんの遠吠え「あっないのか…」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「きゃべつ行きたい人挙手」
アルゴリズムさんの念話「戦犯狂特攻のきゃべつ狼真で100%が共狼真、金剛真?」
とある天使さんの遠吠え「明日騙るわ
騙ることにより ALとブチャ吊られを防ぐ」
金剛さんの独り言「旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
戦犯さんは○
やっぱり狂人さんデショウ!!
出るタイミングそんなに間違ってたカナー?」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「ないです」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○/わた●

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))
B◆立華奏 「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
吊りたくないんですけど・・・。てか誰が吊れてもよさげね。
C◆わたさん 「ほうれみろ初日に吊らないきゃべつなんてろくなもんじゃない」
それはどの陣営の視点だろうね。 」
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○私と放電○諸星きらりさん○とある天使さん●

戦犯さん○
おそらく前村のめろさんなので今村では
仲間かどうかを確認したかった
後からわかったけど 仲間じゃなかったようだ

私と放電さん○
発言数稼ぎに見えたので
まあ もっと多い発言の方もいたのですが

諸星きらりさん○
まともな発言をしているように見えたので
個人的にはっきりさせてみたかった

とある天使さん●
この方もまともな発言に見えたので
って狼だったよー!」
ブチャラティさんの遠吠え「わたちゃんりらーっくすwwwww
りらーっくすwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ああ、ちゅ〜さんデスノ所持?」
宇治金時さんの会話「まぁ霊は欠けたらロラ完遂だわ。」
ペソさんの独り言「まぁ霊ロラでいいだろ
金剛がまともな霊なら首を吊って土下座しろってレベル」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「デスノ無いんですね(察し)」
ブチャラティさんの遠吠え「デスノあるん?」
妖怪猫吊るしさんの念話「腹パンされすぎたんや」
わたさんの遠吠え「どうにかなってないだろどう見てもアホか」
わたさんを占います。 >>> はやなま <<<
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「きゃべつは真狐確 多分真」
戦犯さん「私、ちょっとは働けた??」
とある天使さんを占います。 >>> カチューム <<<
ブチャラティさんの遠吠え「ういーっす」
わたさんの遠吠え「はあ。」
ブチャラティさんの遠吠え「意外となんとかなるね(ほじほじ)」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「はやなま怪しい!はやなま噛みきゃべつデスノで」
妖怪猫吊るしさんの念話「おなかいたい」
宇治金時さんの会話「AL、ブチャは狐あると思うんだ。」
ブチャラティさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 大事っ子 <<<
戦犯さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/02 00:24:48)
戦犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん0 票投票先 → 戦犯さん
金剛さん0 票投票先 → 戦犯さん
宇治金時さん0 票投票先 → 戦犯さん
ブチャラティさん0 票投票先 → 立華奏さん
ペソさん0 票投票先 → 戦犯さん
立華奏さん1 票投票先 → 戦犯さん
アルゴリズムさん0 票投票先 → 戦犯さん
きゃべつさん1 票投票先 → 戦犯さん
とある天使さん0 票投票先 → 戦犯さん
ALさん0 票投票先 → 戦犯さん
戦犯さん15 票投票先 → きゃべつさん
さん0 票投票先 → 戦犯さん
大事っ子さん0 票投票先 → 戦犯さん
はやなまさん0 票投票先 → わたさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 戦犯さん
わたさん1 票投票先 → 戦犯さん
カチュームさん0 票投票先 → 戦犯さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 戦犯さん
宇治金時さん戦犯で
妖怪猫吊るしさん「霊能に狂混じりだと思うんできゃべつはちょっとアレ」
ペソさん「戦犯吊りでいい
狩人はきゃべつ守っとけ」
ALさん「結局ブチャは何もないのかよ・・・
吊ってどうぞ」
諸星きらりさん「あー・・・まぁ戦犯ちゃん吊ればいいか、明日かんがえよ」
戦犯さん「きゃべつ視点私偽なのに私占いはないわーマジないわー」
アルゴリズムさん「まー戦犯でいいだろ
んできゃべつ誤爆or身内切り霊能CCOとかそんなんじゃねーの」
ブチャラティさん霊出てきたって序盤から居たきがするゾ…
ペソさん「キャベツが●打たれた占いなら一応筋は通るのか」
きゃべつさん「あ、はい。ごめんなさい」
わたさんほうれみろ初日に吊らないきゃべつなんてろくなもんじゃない
はやなまさん「戦犯さん吊っときゃいいよ」
100%ちゅ〜学生さん「じゃブチャ吊らない?ここ●ならALも吊りで」
とある天使さん「一億歩譲ってキャベツ占いだとしても戦犯占いが最高に意味不明」
さん「明日撤回すればいいだけじゃんっていう」
100%ちゅ〜学生さん「きゃべつさん真あるけど理由がないと流石になんともしがたいんですけど^^」
宇治金時さん「ブチャかAL吊ってみてもいいと思うんだ。霊出てきたし。」
カチュームさん「◆戦犯さん 「戦犯CO ごめんね^^」
狂人にしか見えないw」
さん「なんで今日撤回?噛まれるかもしれないのに>きゃべつ」
とある天使さん「きゃべつンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
アルゴリズムさんいやその占い結果はねーよ
はやなまさん「きゃべつは結果出さないんですか?」
諸星きらりさん「もうメチャクチャだにぃ☆」
ブチャラティさん金剛ちゃんかわいいんだから釣りたくてもLW候補とかにすればいいと思う
わたさん「まあマジレスすると仲間同士ならブチャがCOするはずだからそういうのはないとおもう」
カチュームさん「まずは偽占いを吊るのですねー」
きゃべつさん「結果は
宇治金時○大事っこ○戦犯○」
金剛さん「初日は○だったから
それ以外に潜る理由ないヨ!」
ペソさん「金剛は今日出る意味が全く分からん
意味不明すぎる
面倒だから役全ロラでいい」
100%ちゅ〜学生さん「えっ」
戦犯さん戦犯CO ごめんね^^
アルゴリズムさん「そっちが撤回するのかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
とある天使さん霊ロラより先に戦犯吊るべき<宇治金時
ALさん「いや、デスノ先に指定された時の反応が、役職持ちに見えた。
普通は黙って打たれるでしょ?」
立華奏さん「とりあえず戦犯吊ればいいんじゃないですか」
100%ちゅ〜学生さん「いや俺真霊なんだよね
きゃべつ狐だから吊りにきたのかなぁ?」
宇治金時さん「個人的に金剛指定しようと思ってたとこなんだけど。」
きゃべつさん「あ、撤回します
占いCO」
ブチャラティさんデスノから2度生還した男ってことですか
聖人って確か2回奇跡起こしたら認定されるんですよね

俺聖人でいいんじゃないですか?
私と放電さん「博打発言問い詰めたのがきいたのかな?どうだろ」
宇治金時さん霊ロラする?
さん「んー、吊りどころ多すぎて困っちゃう☆」
はやなまさん「なんでもぐったんですか?>金剛」
宇治金時さんなんで?>AL
妖怪猫吊るしさん「霊能増えたけど白なので戦犯吊りで」
宇治金時さん「なんで?>AL」
とある天使さん「霊能3人からきられるなら戦犯は99%いらないんじゃないすかね」
きゃべつさん「それは不幸な結果しか残さないから・・・>AL」
アルゴリズムさん「ちゅー学生霊じゃないなら撤回するべき展開だぜ
きゃべつ?真ねーだろ」
ペソさん「霊能潜伏とかオナニーだから吊りでいいよ
というかロラしようロラ」
わたさん「霊増えてなんで結果揃ってるんですかねえ・・・」
トウジョウナイトさん「霊3
しかし全○の模様
今度狼の時も昼間適当に発言しよ」
100%ちゅ〜学生さん「吊り先に困らないなぁ」
諸星きらりさん「更に全員から切られる戦犯ちゃん・・・」
カチュームさん「そして戦犯さんも破綻かー」
とある天使さん「っつーかデスノもまたブチャうたれてないじゃん」
ペソさん「霊結果も揃うと
占い狂で霊真狼かな」
妖怪猫吊るしさん「あら真っ白」
アルゴリズムさんあ?霊能増えるの?
わたさんデスノ不発ってどういうこと???
とある天使さん霊能3?
諸星きらりさん「霊能増えた?」
立華奏さん「なんで霊能増えてるんですか」
戦犯さん「霊3とかないわーマジ」
はやなまさん「戦犯さんおつかれさま」
カチュームさん「あれ? デスノ死体がないぞ?」
ALさん「結局封印してしまった」
ブチャラティさんなんでや
トウジョウナイトさん「まいおっつー」
宇治金時さんはい、なんでデスノ撃ってないのかなー?
ALさん「すまん。ブチャラティ役持ちCOあるかと思って」
金剛さん旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!
100%ちゅ〜学生さん「戦犯吊りで」
きゃべつさん「霊能CO トウジョウナイト○
はー、偽の●吊りしたってこうなりますわね」
諸星きらりさん「にゃっほーい! きらりだよ☆」
私と放電さん「あれ噛まれた わーい」
立華奏さん「おはよう」
トウジョウナイトさん「妖怪猫吊るし
夜雀 ◆MystiaC2Dc
[妖 狐]
(生存中)

すずめじゃん!」
とある天使さんグレランしようぜ!
はやなまさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
アルゴリズムさん「おはよう」
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:トウジョウナイト○」
カチュームさん「おはよう」
戦犯さん占いCO 諸星きらり○
多弁占い継続 半分は私怨だけど
◆諸星きらり 「ALちゃんか。見落としてたにぃ☆」
◆諸星きらり 「ところで今日誰がデスノCOしてるの?」
きらりにしては集中してないやん^^

戦犯:きゃべつ● トウジョウナイト● 諸星きらり○
宇治金時さん8月10日は第25回なにわ淀川花火大会!
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:19:17)
私と放電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大事っ子さんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
私と放電さんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
トウジョウナイトさん「風呂行ってくるかー
明日は13時からだったかな…10時半に起きればいいか」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○/立華奏○

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))
B◆立華奏 「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
吊りたくないんですけど・・・。てか誰が吊れてもよさげね。」
きゃべつさんの独り言「共有まもっちゃった(テヘペロ」
戦犯さんの独り言「吠えあるからトウジョウは村だと思いたい・・・!」
きゃべつさんの独り言「もうやだー
これ対抗まもったほうがよかったのかな」
きゃべつさんの独り言「霊能CO トウジョウナイト●
これは・・・狂人の誤爆・・!(確信」
金剛さんの独り言「旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?
トウジョウナイトさんは○
やけに金剛に絡んできたけど、村人さんデシタ!!
戦犯さんは狂人と見ましたヨー!!」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「占い狙うなら立華オススメ
俺の失言を黙殺するなら放電で」
ALさんの遠吠え「まあ、すっとぼけてみるよ」
きゃべつさんの独り言「霊能CO トウジョウナイト○
はー、偽の●吊りしたってこうなりますわね」
妖怪猫吊るしさんの念話「どう動こうかなー」
戦犯さんの独り言「占いCO 諸星きらり○
多弁占い継続 半分は私怨だけど
◆諸星きらり 「ALちゃんか。見落としてたにぃ☆」
◆諸星きらり 「ところで今日誰がデスノCOしてるの?」
きらりにしては集中してないやん^^

戦犯:きゃべつ● トウジョウナイト● 諸星きらり○」
きゃべつさんの独り言「だめだ遅い・・」
ブチャラティさんの遠吠え「AL身内じゃないって思ってた☆」
きゃべつさんの独り言「霊能CO トウジョウナイト●
これは・・・狂人の誤爆・・!(確信」
私と放電さんの独り言「いまはかえらないかげなどまったくやだけれど」
アルゴリズムさんの念話「戦犯死んでなかったら狂人っぽく動くか」
きゃべつさんの独り言「霊能CO トウジョウナイト○
はー、偽の●吊りしたってこうなりますわね」
さんの独り言「またログとり忘れたよ・・・
共有死亡、占いから●2の霊CCOで1−2?」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「かなり厳しいけど乱射よりはマシかなぁ」
アルゴリズムさんの念話「まー破綻はねーわな」
宇治金時さんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
宇治金時さんの会話「まぁこの間に占いがめきめき占えばいいよ。」
とある天使さんの遠吠え「ブチャは仲間からうたれそうなんだからCOしろよwwwwwwwwwwww」
わたさんの遠吠え「身内じゃなくっても適当に特攻でもしとけよ・・・」
宇治金時さんの会話「大事っ子はどうすっか…」
ALさんの遠吠え「ブチャラティCOありそうだから封印したっていうしかないな」
ブチャラティさんの遠吠え「何かCOありそうだから撃たなかったとか適当いっとけばいいんじゃない?(ほじほじ)」
わたさんの遠吠え「◆100%ちゅ〜学生 「博打なデスノCO、嫌いじゃないけど裏目に出たね」

ALと狼ですCOわろた」
とある天使さんの遠吠え「お前らなにやってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特にブチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
宇治金時さんの会話「ちょっときらり黒目に見るかな。」
トウジョウナイトさん「きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[狩 人]
(生存中)

もう知らね」
ALさんの遠吠え「そうなんだよ」
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○私と放電○諸星きらりさん○

戦犯さん○
おそらく前村のめろさんなので今村では
仲間かどうかを確認したかった

私と放電さん○
発言数稼ぎに見えたので
まあ もっと多い発言の方もいたのですが

諸星きらりさん○
まともな発言をしているように見えたので
個人的にはっきりさせてみたかった」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「私と放電噛むか。」
ブチャラティさんの遠吠え「AL身内かよwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんを占います。 >>> カチューム <<<
戦犯さんの独り言「ここで霊が私切るようならよし」
宇治金時さんの会話「戦犯はやっぱ偽かなー、きゃべつはなんだろう。」
わたさんの遠吠え「今ので3露出したようなもんですけど」
ALさんの遠吠え「すまん。COすべきじゃなかったな」
宇治金時さんの会話「トウジョウナイトさん 「とあてんfsgfddfdxcr」
暗号解読しようとしてしまったではありませんか。」
立華奏さんを占います。 >>> はやなま <<<
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「間違えて送信押したんだがwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))


どうすりゃいいのよ」
ゲームマスター「おつさま」
ブチャラティさんの遠吠え「ごめりんこ☆」
宇治金時さんの会話「吊りはや!」
わたさんの遠吠え「意味がわからん

ブチャやる気なさすぎやろ」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:15:37)
トウジョウナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100%ちゅ〜学生さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
金剛さん1 票投票先 → トウジョウナイトさん
宇治金時さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
ブチャラティさん0 票投票先 → 立華奏さん
ペソさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
トウジョウナイトさん17 票投票先 → 金剛さん
立華奏さん2 票投票先 → トウジョウナイトさん
私と放電さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
アルゴリズムさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
きゃべつさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
とある天使さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
ALさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
戦犯さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
大事っ子さん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
はやなまさん0 票投票先 → 立華奏さん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
わたさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
カチュームさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
諸星きらりさん0 票投票先 → トウジョウナイトさん
えびふりゃーさん「狼2しか読めなかった」
トウジョウナイトさん「とあてんfsgfddfdxcr」
私と放電さん「博打?博打ってどういうこと?何か知ってるの?」
宇治金時さん「A..」
ALさん「え>ブチャはCOある感じ?」
諸星きらりさん「ALちゃんか。見落としてたにぃ☆」
トウジョウナイトさん「はーい
まあ●出されちゃ仕方ないね
正直俺狼じゃないときって一発でバレるのかなーとは思ったわ、前村と今村で」
とある天使さん「AL<きらり」
妖怪猫吊るしさん「ALがデスノCO」
宇治金時さん「デスノはAL持ちね>W」
諸星きらりさん「ところで今日誰がデスノCOしてるの?」
きゃべつさん「戦犯の●吊りかぁ・・・」
ペソさん「Wはなんだ?」
100%ちゅ〜学生さん「博打なデスノCO、嫌いじゃないけど裏目に出たね」
わたさん「ブッチャのまともじゃない日本語をまともに訳するとCOなしってことでよろしいか」
ブチャラティさん◆金剛さん 「金剛が二人きりになっていいのは、提督だけ、ネー!!」
あ、かわいい
さんデスノ村もちっぽいよ
トウジョウナイトさん「遺言としては金剛処理ヨロシク。」
宇治金時さんトウジョウナイト吊り、ブチャデスノ
ブチャラティさんやめろ!!!!!!!!!!
とある天使さん「戦犯が狂人と見るなら誤爆だってあるやん?
うちらがどうこういったって結局ドジョウ吊りになるよ」
ゲームマスター「金剛ちゃんいつ出るんだろう●引いたら出る系か」
トウジョウナイトさん「んん…まあ俺が死ねば少しは進むんじゃない?」
金剛さん「金剛が二人きりになっていいのは、提督だけ、ネー!!」
ブチャラティさん語呂も語感も全くよくないだろうがクソッ!!
まだチョベリグのほうがマシな日本語だよクソックソッ!!!
さん◆ALさん 「あ、ごめんデスノあったわ」
はやなまさん「靖国でやってるイベント告知しようよ>祇園」
わたさん「練馬市 取馬市」
宇治金時さん「じゃあブチャデスノしといて>AL」
諸星きらりさん「COないならいいかなぁ」
カチュームさん「COの無い●吊り安定ですよねー」
えびふりゃーさん「ブチャとわた吊りたいって言って死んだ。ブチャは相方も吊りたそうだし吊れそう」
100%ちゅ〜学生さん「戦犯狂の誤爆は私視点だと普通にあるね
まぁ●吊ればわかることだ」
戦犯さん「昔VIPで狼5連続で引いた方がいらっしゃいましてね、」
アルゴリズムさん「まーめろが狂人特攻で誤爆の可能性もあるから吊るのは悪いことじゃないんだがね」
ALさん「眠くて見落としてた」
さん「全部放置でグレー釣ろう
占いが銃殺もしくはかまれたら霊吊りでいいっしょ」
ペソさん「まぁ昨日の100%の発言できゃべつ真十分にありえると思うけどね
結果合うんじゃねこれ」
宇治金時さん「とりあえずですわ、すまん…>ブチャ」
立華奏さん「CO無いって言ってるトウジョウ吊りでいいんじゃないですか」
妖怪猫吊るしさん「戦犯偽っぽいのよね、ぶっちゃけ
きゃべつ占いの理由が、先に●って決めてから書いた感じがして」
トウジョウナイトさん「んー
きゃべつ真偽正直分からんでしょ? 俺吊っとけばいいよ」
ブチャラティさんまともな日本語使えオラアアアアアアアアアアアアアア!!!
ALさん「あ、ごめんデスノあったわ」
諸星きらりさん「きゃべつちゃんが霊能COしてるんだから●吊っても割れるだけだろうね」
宇治金時さん「大阪の茨木市>はやなま」
ブチャラティさんとりまってなんだよオラアアアアアアアアアアアアア!!!
わたさん「●連打すか 狼5しかいないのに●連打すか
狼8もいて○しか引けない占い師が居る一方で●連打とか偽だろこいつ」
ブチャラティさん金剛とルー大柴を同じ部屋に入れたら
どっちかが英語だけ どっちかが日本語だけになって出てきそう
とある天使さん「狂人っぽいけどきゃべつCCOしてるし吊っていいんじゃね<きらり」
私と放電さん「でも、きゃべつって割となんにでも混ぜるじゃん?」
宇治金時さんとりまトウジョウナイト吊り
トウジョウナイトさん「えーでもきゃべつ真にも思えないなぁ
戦犯狂できゃべつ誤爆かなぁ」
ゲームマスター「おつさま」
ペソさん「面倒だからどっちか吊ろう」
宇治金時さん「デスノはないの?」
アルゴリズムさん「これ吊っても割れるだけだと思うがね」
はやなまさん「それどこでやってんの?また関西?>宇治金」
きゃべつさん「おい私と放電さりげなく私を混ぜるな」
カチュームさん「白井黒子さん・・・こんかいは真っ白のようですねー」
諸星きらりさん「●連続ねぇ・・・」
ペソさん「おはよう」
とある天使さん「封印する勇気に乾杯」
トウジョウナイトさん「あ、トジョーナイトCOないよー」
アルゴリズムさん「おはよう」
戦犯さん「村でもおはステは吊っていいと思うよ!」
ALさん「●出すぎwwwwww」
ブチャラティさんHi!
トウジョウナイトさん「おはよう」
金剛さん「おはようございマース!!」
宇治金時さん共有CO 相方えびふりゃー
カチュームさん「デスノは予告どおり封印みたいですなー」
私と放電さん「あっなんか混ざってる」
宇治金時さん8月8日は第58回辯天宗夏祭奉納花火大会!
はやなまさん「おはよう」
きゃべつさん「霊能CO 白井黒子○
白井さんは村人ですよ
みんなセンスないですね」
立華奏さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
100%ちゅ〜学生さん「霊能CO:白井黒子○」
戦犯さん占いCO トウジョウナイト●
多弁占い 発言10なのに無駄なことが多いと思ったので占い

戦犯:きゃべつ● トウジョウナイト●
ALさん「おうおはよう」
妖怪猫吊るしさん「まぁ封印封印」
私と放電さん宇治金時さん 1 票 投票先 → 白井黒子さん
私と放電さん 2 票 投票先 → 白井黒子さん
きゃべつさん 1 票 投票先 → 私と放電さん
戦犯さん 0 票 投票先 → 白井黒子さん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → 白井黒子さん

こいつらあやしくね?組織票でしょ、吊ろうよ
カチュームさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/02 00:11:09)
えびふりゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
妖怪猫吊るしさんから「死神の手帳」を回収。
えびふりゃーさんを狙います。 >>> ブチャラティ <<<
私と放電さんの独り言「黒子は犠牲になったのだ…グレランの犠牲にな…」
えびふりゃーさんの会話「ブチャとわたつりたい」
戦犯さんの独り言「これもフラグ・・・?」
100%ちゅ〜学生さんを護衛します。 >>> きゃべつ <<<
戦犯さんの独り言「めろバカになる!!」
戦犯さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。
【能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。」
宇治金時さんの会話「ふむ。あとブチャは人外っぽいね。」
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○私と放電○

戦犯さん○
おそらく前村のめろさんなので今村では
仲間かどうかを確認したかった

私と放電さん○
発言数稼ぎに見えたので
まあ もっと多い発言の方もいたのですが」
ブチャラティさんの遠吠え「よく「やっぱ○○にしとけばよかった」って思うじゃん?
って考えたら別に当たってなかったりするんだけどね!HAHAHA!!」
ALさんの遠吠え「だな」
私と放電さんを占います。 >>> カチューム <<<
えびふりゃーさんの会話「護衛ぶらしにも見える」
私と放電さんの独り言「村に見せかけた役職の真似します」
白井黒子さん「眠くて何を話して良いかわからなくなりましたのー<カチュームさん」
ブチャラティさんの遠吠え「えびふりゃーでいいんじゃない?
なんだかんだ迷ったら迷う前のやつが正解だったりしなかったりするのが大体だから!」
わたさんの遠吠え「放電とか・・・・」
金剛さんの独り言「旭日の御旗の元に、金剛行きマース!!
提督ぅー、霊能COデース!!
白井黒子さんは○デース!!
紛らわしい名前でしたが、これでハッキリしたネ
グレランだからしかたがないのかナー?」
ブチャラティさんの遠吠え「ういーっす」
宇治金時さんの会話「100%ちゅ〜学生は明日出ても良かったんやで…」
アルゴリズムさんの念話「相方まで吊りケアされないよーにあらかじめ無駄吊りしたいもんだがねえ」
戦犯さんの独り言「占いCO トウジョウナイト●
多弁占い 発言10なのに無駄なことが多いと思ったので占い

戦犯:きゃべつ● トウジョウナイト●」
カチュームさんの独り言「今頃霊界でニキビ予防の講座でもやっているのかしら・・・」
きゃべつさんの独り言「対抗でも守っておくかなぁ」
戦犯さんの独り言「●出しまくって破綻して死のう」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「立華奏のがいいかなぁ」
戦犯さんの独り言「戦犯CO きゃべつさん狼かも^q^」
とある天使さんの遠吠え「そこでいいんじゃね」
カチュームさんの独り言「23人だけどおはステでFREEだったら・・・この可能性は十分に高いですよね><」
アルゴリズムさんの念話「・・・いや、明日は様子みっか」
さんの独り言「やばい、なにがやばいってcivしながらだとぜんぜん頭がまわらない」
妖怪猫吊るしさんの念話「お好きにー」
宇治金時さんの会話「100%ちゅ〜学生が噛まれてるかどうか。もし霊能欠けたらロラ完遂で。」
白井黒子さん「GMさま村建てお疲れ様でしたのー」
私と放電さんの独り言「なんか組織票っぽくなっちまったが」
とある天使さんの遠吠え「ブチャ デスノうたれそうだしブチャ噛んでね」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○/金剛○

占い理由
@特になし
A◆金剛さん 「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
寒い((((;゚Д゚))))」
トウジョウナイトさんの独り言「俺0票?予想ゲイ」
ALさんの遠吠え「特にないよん」
カチュームさんの独り言「白井黒子さんおはステですのー」
ゲームマスター「おつさま」
私と放電さんの独り言「ぶっちゃけRPしたままだったら吊られてたしな」
白井黒子さん「おやすみないませー」
宇治金時さんの会話「占い
戦犯 きゃべつ●

霊能
きゃべつ
100%ちゅ〜学生」
金剛さんを占います。 >>> はやなま <<<
アルゴリズムさんの念話「あちこち誘導かけたから占われるかもしれんな。
明日占いで特攻していいかね?」
宇治金時さんの会話「位置ってか1発言だしね。」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「他にかみたいとこあったらどうぞ」
私と放電さんの独り言「くうき」
ブチャラティさんの遠吠え「ういーっす」
宇治金時さんの会話「◆ブチャラティさん 「宇治金時って名前美味そうだけど
大体食うと裏切られるんだよね」
正解。」
えびふりゃーさんの会話「位置吊りだね」
ゲームマスター「納得いかないな」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「えびふりゃー噛みでよろ」
2日目の夜となりました。(13/08/02 00:07:44)
白井黒子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えびふりゃーさん2 票投票先 → わたさん
100%ちゅ〜学生さん0 票投票先 → えびふりゃーさん
金剛さん2 票投票先 → きゃべつさん
宇治金時さん1 票投票先 → 白井黒子さん
ブチャラティさん1 票投票先 → 宇治金時さん
ペソさん0 票投票先 → えびふりゃーさん
トウジョウナイトさん0 票投票先 → 金剛さん
立華奏さん1 票投票先 → はやなまさん
私と放電さん2 票投票先 → 白井黒子さん
アルゴリズムさん1 票投票先 → カチュームさん
きゃべつさん1 票投票先 → 私と放電さん
とある天使さん0 票投票先 → アルゴリズムさん
ALさん0 票投票先 → 私と放電さん
戦犯さん0 票投票先 → 白井黒子さん
さん0 票投票先 → ブチャラティさん
大事っ子さん2 票投票先 → カチュームさん
白井黒子さん5 票投票先 → 大事っ子さん
はやなまさん1 票投票先 → 金剛さん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → 白井黒子さん
わたさん1 票投票先 → 立華奏さん
カチュームさん2 票投票先 → 大事っ子さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 白井黒子さん
ゲームマスター「投票の時間がやってまいりました。」
トウジョウナイトさん「やだとあてんしとかぶてgbvrsdv」
金剛さん「金剛はイギリス生まれデース!!今後なんてドントノウ、ネ!!」
私と放電さん(こんぐらい言っておけば大丈夫かな
ALさん「役職に当たるときついし、デスノは封印に一票」
妖怪猫吊るしさん「乱射して欲しいなら撃ちますよ?
あなたを」
カチュームさん「デスノは封印かー・・・仕方が無いのかなぁ」
戦犯さん「噛みあわせられそうだから予告やめるね デスノあるし」
100%ちゅ〜学生さん「かちゅーむは無職でも余裕のテンプレ発言しかしないから(メタ)」
トウジョウナイトさん「え?俺は宇治金好きなんだけど」
とある天使さん「ふつーに美味しいとおもうけど<ブチャ」
私と放電さんグレランしろよ!!!
諸星きらりさん「ランランラン!」
私と放電さん「泣いてないし!泣いてないから!」
トウジョウナイトさん「えー・・・えー・・・封印なん?」
アルゴリズムさん「◆カチュームさん 「霊能は2人いるのね・・・とりまグレラン安定ですよね」
◆カチュームさん 「デスノがある村のようですな」
みよこのテンプレ発言による発言稼ぎの数々」
はやなまさん「さあ、なにをCCOするかは本人次第ですから>W」
ブチャラティさん宇治金時って名前美味そうだけど
大体食うと裏切られるんだよね
宇治金時さん「妖怪猫吊るしは撃つなら指定してあげてよ。」
私と放電さん「グレランしろよ!グレランが、したいんだよ!!!」
妖怪猫吊るしさん「封印派なのです!」
100%ちゅ〜学生さん「封印もったいないけどきゃべつ打てとは言えないからな」
トウジョウナイトさん「あ、封印はねーわ」
きゃべつさん「わたしは霊能ですよ!いい加減にしてください!」
ALさんグレランできないかと思ったが、グレランになった!
ひゃっはあああああああああああああああああ
えびふりゃーさん「ブチャcoないなら撃っていい」
トウジョウナイトさん「ンゴwwwンゴwwwンゴwwwンゴwwwンゴwww」
宇治金時さん「普通にグレランですか。」
諸星きらりさん「デスノ指定なさそうだけど封印なのかな?」
ペソさんグレランしようぜ!
トウジョウナイトさん「コンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴ・・・」
カチュームさん「霊能は2人いるのね・・・とりまグレラン安定ですよね」
わたさん「位置もいいけどFREEもいいね
そんできゃべつも殺せばBINGOだぞ?これはきゃべつ吊るしかない」
私と放電さんグレランだよ!!グレランしろよ!!!
立華奏さん「とりあえずグレランしましょう」
さん「霊CCOよか占いCO選択するんじゃないか?普通は>はやなま」
大事っ子さん「すごいなぁ」
妖怪猫吊るしさん「つまりブチャデスノ?」
えびふりゃーさん「グレランしよう」
アルゴリズムさん「知らんけどカチュームとかたいていあやしいからカチュームでいいよ」
とある天使さん「デスノCO者吊るとかアグレッシブすぎるわ((<宇治金時」
金剛さん「提督ぅー、怖い人がいるヨー!!」
えびふりゃーさん「1-2だね」
トウジョウナイトさん「霊能2やろ」
ブチャラティさん俺もそうおもう
諸星きらりさん「あ、ちゅー学生ちゃんも霊能COか」
はやなまさん「ヒント:きゃべつCCO>W」
100%ちゅ〜学生さん「ただのカウンターでしょ>W」
私と放電さん知ってるよ!!?みんなそんなこといって位置の私を吊るつもりなんでしょう!!?
わたさん初日に乱射を促すブチャっていつも人外だよね(フラグ)
諸星きらりさん「霊能CCO・・・だけ?1−1?」
トウジョウナイトさん混合混合混合混合コンゴコンゴコンゴコンゴコンゴ・・・・
ペソさん「お前らテンションたっけーな」
宇治金時さん「妖怪猫吊るしは炙っとけばいいよ。」
戦犯さん「どういうことですかーまた夜に小芝居させる気ですか!?!?」
さん「へー、狼5なのに霊2でるんだ」
ALさん「ああ、これはキャベツ吊りですね
わかります」
アルゴリズムさん「知らんけど霊能も占いも放置してグレランでいいよ」
はやなまさん「きゃべつカウンターしてるしグレランじゃないの」
私と放電さん「凌げば優秀な犬だよ>W」
諸星きらりさん「なんでシヴィやってんですかね・・・」
わたさんきゃべつが役持ちCOしてる
役持ちってことは半分以上の確率で人外だから吊ろう
宇治金時さん「しかもきゃべつが霊能とか言ってるしwwwww」
とある天使さん「アルゴリズムどういうこと?」
ブチャラティさんデスノ指定したら狼ならCCOされるし
乱射しとこうぜ!!
えびふりゃーさん「霊ccoかよ」
カチュームさん「デスノがある村のようですな」
トウジョウナイトさんうひょおおおおおおおおおおおおおおおお
金剛吊ろうぜええええええええええええええええ
妖怪猫吊るしさん「早めに吊れって言われたのに何で占うんですか?○が出たらどうするんですか?」
100%ちゅ〜学生さん「対抗霊能COです」
ペソさん「おはよう」
さん「あー、クソ
シャカとアッティラとか死ねばいいのに」
ALさん「グレランできないじゃないか(憤慨)」
アルゴリズムさんそこでデスノCOできないからめろは偽
吊り
100%ちゅ〜学生さん「きゃべつなんて占わなくても吊れるだろ(真理)」
わたさん「うじきんどきのなかみって祇園祭だよねやっぱり」
ブチャラティさん「やっぱオカマRPキツいからやめよ」
宇治金時さん「デ前で頑張る戦犯把握。」
金剛さん「おはようこざいマース!!」
立華奏さん「おはよう」
諸星きらりさん「出前は・・・あるけどデスノCOもでてきたにぃ☆」
妖怪猫吊るしさん「出前」
きゃべつさん「霊能CO」
私と放電さん「私、知ってる、これなんか知らないけど位置吊りの流れになるっていうアレでしょ」
はやなまさん「おはよう。」
戦犯さん「名前で吊られそうだったので朝一で出るよ!!」
とある天使さん「まーた出前か・・・」
トウジョウナイトさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
ALさんひゃっはああああああああああああああグレランだああああああああああ
ブチャラティさんあらンやだ!おはよン!!
妖怪猫吊るしさんデスノ拾いました
ゲームマスター「おはようございます」
えびふりゃーさん「おはよう」
大事っ子さん「おはよう」
戦犯さん戦犯CO&占いCO きゃべつ●
初日ランダム
きゃべつさんは早めに吊れって習ったので
アルゴリズムさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
白井黒子さん「おはようございますの(*´∇`)ノ」
私と放電さん「おはよう」
カチュームさん「おはよう」
宇治金時さん夏は宇治金時!
妖怪猫吊るしさん「エラーが発生しました
お手数ですが、わかめてTOPから再読み込みしてください」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/02 00:02:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖怪猫吊るしさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
私と放電さんの独り言「私と放電だと、すべりだいとか意識迷彩がすき」
宇治金時さんの会話「はいはいーグレラン気をつけてー。」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「騙りの用意だけよろしく
霊CCOは止めへんけどだいたい占いCCOのがいいと思う」
えびふりゃーさんの会話「普通に潜伏でいきます」
戦犯さんの独り言「戦犯CO&占いCO きゃべつ●
きゃべつさんは早めに吊れって習ったので」
はやなまさんの独り言「占い結果 トウジョウナイト○

占い理由
@特になし」
わたさんの遠吠え「VIP村で最終日の人数が予測できるわけないでしょう(戒め)」
宇治金時さんの会話「霊能騙りとかしないので、よろしくお願いしますー。」
私と放電さんの独り言「げぇ位置じゃん」
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○
おそらく前村のめろさんなので今村では
仲間かどうかを確認したかった
仲間だ・・・と思ったら狐だったー!」
とある天使さんの遠吠え「最高だな<100%」
宇治金時さんの会話「多分3ぐらい当たってればいいのになーと思ってる。」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「朝起きて狐2匹死んでて初日占い師でもう一人が初日つられしないかなぁ」
トウジョウナイトさんを占います。 >>> はやなま <<<
カチュームさんの独り言「2日目呪殺の時ってCOしていいかどうかまようなぁ」
とある天使さんの遠吠え「初日に●くらったやつがいたらそいつ霊能でいいんじゃね」
宇治金時さんの会話「狼予想:ブチャラティ、わた、諸星きらりor白井黒子、アルゴリズム、ALorはやなま」
ALさんの遠吠え「特攻でもしてみようかな」
ブチャラティさんの遠吠え「24よりマシ
24いたら5人のところが
23だと4人最終日!ステキ!!」
カチュームさんの独り言「占いCO 戦犯さん○
おそらく前村のめろさんだったので今村では
仲間かどうかを確認したかった
仲間だ・・・と思ったら狐だったー!」
諸星きらりさんの独り言「村人はいいよねぇ・・・」
妖怪猫吊るしさんの念話「↑
ホモ
↓」
ブチャラティさんの遠吠え「寝て起きたら狼勝ち

そうだったらいいなぁ…」
とある天使さんの遠吠え「5体か すくねーな」
わたさんの遠吠え「23とかいう狼いじめ わかる」
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛みだめぜたい
再投票期待する奴はホモ
GM阿部」
ALさんの遠吠え「おやすみー」
えびふりゃーさんの会話「胃が痛い」
戦犯さんの独り言「吊られそうだから適当に●特攻しよう」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「23です おやすみ」
立華奏さんの独り言「天使COないよ〜」
戦犯さんを占います。 >>> カチューム <<<
ブチャラティさんの遠吠え「あひん…」
きゃべつさんの独り言「まじかー・・・」
宇治金時さんの会話「共有とかお腹痛い痛い」
妖怪猫吊るしさんの念話「適当にやろう」
ペソさんの独り言「久々素村やったー」
ALさんの遠吠え「人狼かよ!」
100%ちゅ〜学生さんの遠吠え「濃いなぁ」
えびふりゃーさんの会話「よろしく」
わたさんの遠吠え「はいさーい」
戦犯さんの独り言「おうおうおうおーーーーー」
ペソさんの独り言「すむら」
宇治金時さんの会話「よ、よろですー。」
アルゴリズムさんの念話「おっすおっす」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 23:58:53)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
トウジョウナイトさん「それ、セレムだよな」
諸星きらりさん「もっと違うやつだったような?」
妖怪猫吊るしさん「あ、初日吊り候補が」
ゲームマスター開始
トウジョウナイトさん「新旧対決・・・?とあてんそんなの使ってたっけ」
とある天使さん「私使ってたアイコンそれじゃないし。。。」
カ(リ)カシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
伊藤誠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦犯さん「よろしくね」
妖怪猫吊るしさん「F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5F5」
エビフライさんがえびふりゃーに名前を変更しました。
常磐快速線さんがトウジョウナイトに名前を変更しました。
100%ちゅ〜学生さん「とある天使の新旧対決や!」
はやなまさん「よろしくお願いします」
トウジョウナイトさん「おっぱい」
ALさん「っしゃあああああああ」
えびふりゃーさん「よろしく」
とある天使さん「よろすよろす」
立華奏さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるから蹴って開始するよ
ゲームマスター「赤2」
戦犯さん「カチュームのアイコンってどう決めてんの?適当?」
ゲームマスターヘレン無し
とある天使さん「きゃべつ(夜明けなVER)はいつアイコン化されるの?」
えびふりゃーさん「それただのカカシじゃね>GM」
宇治金時さん「きゃべつは吊らなくてもBINGO!」
100%ちゅ〜学生さん「生存じゃなくて、潜伏確定ね」
わたさん「はにさまが真占いじゃないのが悪い(戒め」
諸星きらりさん「BINGO?」
トウジョウナイトさん「カチュームのそのアイコン懐かしいな
セレム…(小声)」
ゲームマスター「カ(リ)カシちゃんが赤い
遅れ1」
とある天使さん「綱渡りすぎんだろwwwwwwwwww<わた」
100%ちゅ〜学生さん「狐1子1だと狐死んじゃうと子は生存確定だから、
子入れるなら狐3がいいと思うよ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:55:45)
わたさん「あれは最後の展開まで見据えての結果やし・・・(震え声」
ゲームマスター更新確認
カチュームさん「こんばんはー」
カチュームさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:55:14)
ゲームマスター「○占いだけでも勝てるという占いの見本だったな」
トウジョウナイトさん「この村の上から二行目左から二列目の人」
とある天使さん「ブチャじゃないの?」
金剛さん「ヘレンなんていりまセーン!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ALさん「あ、○で圧殺する占いのわたさん。ちーっす。」
戦犯さん「△と私の間にもっといろいろネタあっただろそれ!」
立華奏さん「かりづおの発祥って誰なの?」
ゲームマスターヘレン入れるかい?少人数っぽいから入れようか
わたさん「きゃべつを吊りにきました」
トウジョウナイトさん「みずのえェ」
トウジョウナイトさん「なんか集中力切れたとかそんなわけじゃないんだからね!」
わたさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:53:22)
テイリスさんが常磐快速線に名前を変更しました。
金剛さんこれは△に次ぐVIP村の伝説になるでショー!!
提督ぅー、枕がほしいデース!!
トウジョウナイトさん「恥ずかしい反応しなくてもかりづおは引っ張られるけd」
ゲームマスター「めろちゃん可愛い でへへへ」
きゃべつさん「恥ずかしい反応・・・」
妖怪猫吊るしさん「エラーが発生しました」
とある天使さん「シュチさんが狼の遠吠えシスコピした時も当分ネタにされたからな・・・<めろ」
トウジョウナイトさん「そういう恥ずかしい反応するといっぱい引っ張られるよ!」
ALさん「そうだよ。もうやめて差し上げろ(ログを保存しながら)」
戦犯さん「まあ読みあいに負けたことは認める・・・でも恥ずかしいからホントやめて持ち出さないで・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
妖怪猫吊るしさん「みんなお待たせ!」
妖怪猫吊るしさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:49:48)
はやなまさん「こんばんは」
はやなまさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:49:24)
トウジョウナイトさん「うん、俺も思う>戦犯」
ゲームマスター2355更新確認 0000には開始したい
戦犯さん「狩あるならきらり守ると思ったんだよーそうなんだよー!」
白井黒子さんこんはんは〜でふの
     /:ヽ  -┐/: : : : : : : : : : : :: : : : : : :`丶: \
     {::::::∨:::::::}´: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : :\: \
    '⌒\{:}::::::〈 : : : : /: : : : :{、:ノ\: : : : : : : : : : : :ヽ: :\    
    / : : :/⌒し┘: : : :| :.: : {:│^^´ ヽ: : : '; : :ヽ:.:.:.ト、} : }: \
  ,/: : : /::::::::::::::::> : : :│:.:.:.∧{.   _|_∧ :}\ :|:.:.:ハ : : :| :_:_ \
 /,′: :厶-=┬r'´: : : : ∧:.-{一\   j/_ ∨ j:人/}ハ/    ̄ ̄`丶、
./:{: : :/ i: : : |八: :.:{\{ \{ __       ≡≡っ  \/ _/         ̄ ̄
: :/{: : {  : : │:.:.\{  ≡≡≡             _r'"´ _,,..-zァー-
:/八:.:.∨ハ : :ト、f⌒ヽ  し′                 ` フ∠//7:>‐一 ´ ̄ ̄
{  ヽ:.:.\ ヽ:.\ゝ、_/  _             /)    イ: /  ̄厂/
:)   :.:.:.:.) }/  ∨_/ )   ⊂二ニニ   '´ <.  | {   (:.(_
    }:.:/ ′  '"´ ∠,____, -=ニ爪   ':  !八   ーっ:)
   ノイ /     /ート、   /|\__/:.∨   }  \:\   (:(
  (( ∨     人二フ::.:: ーく  |  /::.::│  人   ):_:)    \
   ))/      ノーヘ/::.::.::.::\|/::.〔†〕    〉  (:(
    {    r‐'´   ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:|  ,イ/
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:48:37)
トウジョウナイトさん「GMゥー!更新確認時刻!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トウジョウナイトさん「◆めろさんの遠吠え 「さすがに狩はないと思うので」 ←フラグ」
カ(リ)カシさん「すっげえ眠い」
カ(リ)カシさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:48:00)
トウジョウナイトさん「◆めろさんの遠吠え 「わたしはこの運ゲに勝ったわけですね、はい」 」
えびふりゃーさん「悪くないけど面白い」
トウジョウナイトさん「久々に画面の外で叫んだわ」
大事っ子さん「前村のめろさんすごかったです」
トウジョウナイトさん「いやwwwめろ悪くないだろwwww」
えびふりゃーさん「見てて面白かった」
さん「あんなに燃える展開は久々だったな」
大事っ子さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:47:08)
戦犯さん狼陣営の皆様、誠に申し訳ありませんでした
えびふりゃーさん「めろは芸人ですね」
とある天使さん「めろのログメモ帳に保存しとくわ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:46:38)
戦犯さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:46:33)
トウジョウナイトさん「やばい
めろのこれ暫く引っ張りたいwwww」
とある天使さん「おっすおっす、準備ばっちしぃ☆」
ALさん「ひゃっほおおおおおおおおおお」
なんとかさんがアルゴリズムに名前を変更しました。
kariさんが立華奏に名前を変更しました。
ALさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:56)
kariさんが私と放電に名前を変更しました。
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:31)
私と放電さん「こんばんは」
なんとかさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:22)
立華奏さん「こんばんは」
フライゴンさんがエビフライに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:44:37)
トウジョウナイトさん「やべぇ前村クッソワロタ」
ペソさん「おいすー」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:44:06)
ペソさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:44:04)
金剛さんバアアアアアニングラアアアアアアアアブ!!
ブチャラティさんばああああああああにんぐ
らああああああああああああぶ!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:33:08)
こん☆ごうさんが金剛に名前を変更しました。
金剛さん「誠サーン、死んでくださいネー!!
提督ぅー、カフェオレが飲みたいデース!!」
案山子エボさんがこん☆ごうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤誠さん「女の子に言われるのはご褒美」
金剛さん「って言われるのも誠死ねって言われるのも大して変わんないよね」
金剛さん「死ね」
伊藤誠さん「男アイコン選ぶ奴なんなの?女の子アイコン選べよ見ててむさ苦しい」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:25:22)
宇治金時さん「おいとーく。」
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:24:28)
金剛さん「村立て乙でーす」
案山子エボさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:57)
100%ちゅ〜学生さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:57)
えびふりゃーさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:18)
ゲームマスター「禁止行為禁止
3人夜以外の早噛み禁止」
戻る