過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
グローリア
◆xiWvuwffMA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あられ
◆tfkXOqgCgo
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏至
mist ◆.1Xf9pyamc
[村 人]
(生存中)
 
 
サイバネ
◆dqhLoM9NMg
[村 人]
(生存中)
 
 
三角形の秘密
もも ◆jaQ9V/qX4M
[霊能者]
(生存中)
 
 
シルバー
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
清水寺
◆jQuGfAPqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
童夢
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おちょぼぐち
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グァバ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
村娘
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 131437番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「遅くまで参加いただきありがとうございました ではGMも退出」
シルバーさん「同村ありがとう&GM村建て乙でしたー」
清水寺さん「GMさん村建てありがとうございました。」
グァバさん「GM様、同村の皆様、有難う御座いました。おやすみなさい。」
シルバーさん「霊の判定で占いの真偽確かめるのであれば、真偽判明した時のメリットを大きくしたほうがよいと思うけれど
でもなにも情報残らなくて最終日だと1/3だものね
ありがとう>あられ」
村娘さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
あられさん「GM村たてありでしたーノシ」
サイバネさん「どうにも狼っぽくみられてしまうなー改善しなければ
GMさん村建てありがとうございました村の皆様もおつかれさまでした」
清水寺さん「なるほど、霊能護衛で問題はなかったんですね。ありがとうございます。」
グァバさん「指示役居なくなると辛い、というのがあるので霊能護衛でもいいんじゃないでしょうか?霊能抜かれると大グレラン大会になりますし…。>清水寺さん」
童夢さん「奇数進行のときはかませたほうがいいのか」
ゲームマスター「あとは霊護衛で良さそう」
あられさん「3分の2で人外吊れるし 霊結果●なら残った占いも残しながら進行できるからあれでいいと思う>シルバーさん」
童夢さん「GJ出ても吊り数は増えないけど、グレーでGJ出せば詰みか、グレー護衛でもいいのかな」
ゲームマスター「グレーは噛まれたら情報増えるので、奇数進行の状況であれば護衛する必要はない
逆に霊能GJでて指定で村が吊れたときなどは、吊り増やし狙い&霊連チャレは無いとみてやってみる価値はある>グレー護衛」
シルバーさん「私は霊護衛鉄板でいいと思うな
仕事はなくても偽を追わなければ○だし」
おちょぼぐちさん「GMさん、同じ村の皆さん、ありがとうございました!相方、狂もありがとう!」
夏至さん「久々に勝ててよかったよ、
GMさん村たて乙でしたー」
清水寺さん「初狩人でした。日記は省いて質問させてください。

2日目 護衛:三角形の秘密 死体:グァバ
3日目 護衛:三角形の秘密 死体:あられ
4日目 護衛:シルバー 死体:

こんな感じで護衛していたんですが、思えば3日目は仕事のほぼ終了した霊能から護衛外しても良かったんでは…と思いました。
でも霊能が噛まれてしまったらグレーしか残らないんですよね。
みなさんからのアドバイスをききたいです。」
ゲームマスター「7>からグレ6吊り3って案外狼きついよね、単純計算でも半分は狼吊れるのに
途中でグレー噛まないといけない分狼が分が悪い」
グローリアさん「そうですね。指示したの私でした迂闊だった>童夢」
童夢さん「同村の皆さん、GMありがとうございました」
童夢さん「ワンチャンあったとおもったけど、逆囲いが仇になったね。」
シルバーさん「やっぱり2日目は占いロラするには早かったと思うんだよねー」
サイバネさん「うーん最後まで投票がズレズレになってしまった」
グローリアさん「勝てる気しなかったなぁ。相方、狂ごめんね
発言が自分でも分かる臭さ」
童夢さん「もうちょい早めに出てくれれば潜伏したけど、ちょっと厳しかった。」
おちょぼぐちさん「相方、吊られてなお足を引っ張ってすまない…。そしてありがとう、勉強になった!」
夏至さん「おつかれー!」
おちょぼぐちさん「おつかれさまでした。」
グァバさん「お疲れ様でした。霊能GJ」
シルバーさん「お疲れさまー」
グローリアさん「お疲れ様です。妥当の指定だった」
サイバネさん「おつかれさま」
清水寺さん「お疲れ様でした。」
村娘さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
三角形の秘密さん「おつかれー」
童夢さん「お疲れ様」
あられさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 00:32:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
グローリアさん3 票投票先 → 夏至さん
夏至さん2 票投票先 → グローリアさん
シルバーさん0 票投票先 → グローリアさん
三角形の秘密さん0 票投票先 → グローリアさん
サイバネさん0 票投票先 → 夏至さん
童夢さん「あーあ残念。柱で村認定負けか」
おちょぼぐちさん「おうふ…」
ゲームマスター「あっ」
村娘さん「お、これは…!」
あられさん「霊脳やるやん」
グァバさん「おーっと」
三角形の秘密さんそこまでいうならグローリアさんになるよね
サイバネさん「狼が情報出してなかったのがきつい」
夏至さん「グローリア>把握した
霊指定ある?」
グローリアさん「だから、シルバーは破綻から●だよ?グレと同じ扱い>シルバー」
童夢さん「柱発言で村認定されるときつくなるな。吊ってくれないかな」
グローリアさん「サイバネの投票ミスが村っぽい
シルバーは柱発言←狼ならおめでとう  >夏」
シルバーさん「すまぬが最終日に残っても私に不利な状況
唯一役なしで占い候補から判定もらってるしね」
ゲームマスター「シルバーが柱発言、サイバネが指定を無視した独自の投票、ここが白いので
グローリアと夏至吊り切りでいいか、となると村が勝つが」
グローリアさん「シルバーは指定しちゃいかんよ?」
童夢さん「おっと逆囲いがここで柱COだ狩死んでるからこれは非常にありがたい」
夏至さん「どういうこと?>グローリア」
サイバネさん「申しわけないが自吊り発言はNG」
清水寺さん「グローリアさんか。今日私が生きていたら夏至さん吊りを推してましたね」
グローリアさん「というか狩人いるならCOしなよ?」
童夢さん「狩お疲れ様です。さあグレラン大会だ。2回抜けれるか?」
シルバーさん「偽占いの逆囲い候補且つ役なしなのよ」
グローリアさん「夏至吊れば終わるんじゃないですかね」
シルバーさん今日私吊ってもらえないかな?
おちょぼぐちさん「おつかれさまでしたー」
グァバさん「抜いちゃったか。狩人おつです。」
清水寺さん「死んでいた!お疲れ様です。」
ゲームマスター「狩お疲れ」
グローリアさん「とんでもねぇ村だな。誰一人話そうとしない」
三角形の秘密さん「だよね」
サイバネさん「指示出てたの気付かなかったすまない」
清水寺さん「おはよう」
シルバーさん「霊能はもう別に結果書かなくてもいいよ」
村娘さん「狩人がー」
童夢さん「よっしいいぞ」
グローリアさん「おはよう」
村娘さん「お疲れ様です」
三角形の秘密さん霊能CO 村娘○
シルバーさん「おはよう」
サイバネさん「おはよう」
夏至さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/02 00:27:01)
清水寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水寺さんを狙います。 >>> グローリア <<<
シルバーさんを護衛します。 >>> 清水寺 <<<
童夢さん「狩さえ抜ければ・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あられさん「あ、わざわざありがとう>GM」
シルバーさんの独り言「サイバネさんが最終日に残ると困るね?
もし村なら狼と結託して殴られそうだ」
おちょぼぐちさん「狩人どこまもるでしょうか」
三角形の秘密さんの独り言「グローリア噛まれて!!怖い」
ゲームマスター「廃村にしてるんで大丈夫です>あられさん」
シルバーさんの独り言「狩は生きてるのかな」
サイバネさんの独り言「あれ指示だったのかいやーまずいなどんどん●に向かって突き進んでる」
ゲームマスター「村騙りは」
童夢さん「お疲れ様です>駒さん」
グローリアさんの遠吠え「この村勝てる気がしない。俺だけ浮いている
霊能に刺されそうだなぁ」
おちょぼぐちさん「おつかれさまでしたー」
村娘さん「本当に村の娘だったんですよー」
シルバーさんの独り言「正直最終日に逆囲いとか疑われるぐらいなら明日吊られるほうがいい気もするのよね」
三角形の秘密さんの独り言「清水むら」
三角形の秘密さんの独り言「しるば、しるばねぇ」
シルバーさんの独り言「柱CO!とかね」
童夢さん「リア狂でも村の騙りは禁止じゃないかな。だから狩騙りになるねぇ。
あなたの発言にまんまとご主人が吊られた形だな>あられ」
村娘さん「お疲れ様でした」
グァバさん「村乙でした。」
三角形の秘密さんの独り言「すまぬすまぬ」
4日目の夜となりました。(13/08/02 00:22:21)
村娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グローリアさん0 票投票先 → 村娘さん
清水寺さん0 票投票先 → 村娘さん
夏至さん1 票投票先 → 村娘さん
村娘さん5 票投票先 → 夏至さん
シルバーさん1 票投票先 → 村娘さん
三角形の秘密さん0 票投票先 → 村娘さん
サイバネさん0 票投票先 → シルバーさん
あられさん「狩が騙てるパターンしかないっすねw(リア狂除く)」
清水寺さん「まあどっちみち吊られますしね>グローリアさん」
夏至さん「そういうことにして下さい>清水寺」
童夢さん「レアケって狩が騙りに出てる意外ありえないレアケでしょ?」
清水寺さん「夏至さん>じゃあただの発言稼ぎだったってことで納得しておきます」
あられさん「下界みんな勘違いしてない!?」
童夢さん「純粋に把握ミスっぽいですね、人外4人になること把握できてない模様>あられ」
シルバーさん「レアケを考慮すること自体悪いことではないとおもうけどな」
グローリアさん「おちょぼ自ら破綻に動かいたってことになるんじゃない?
童夢狼の可能性もあったし>清水寺」
夏至さん「いや、納得してただけで特に深い意味無いよ>清水寺」
清水寺さん「レアケとかそんな怪しまれる発言、人外はしませんよ」
三角形の秘密さん「後吊り3回で一回でも狼吊れば勝ち!気がめいるな」
サイバネさん「あられさんは霊偽に怯えていたのが若干引っかかるなあ」
童夢さん「ほら狩に噛み付かれてるじゃんかー」
シルバーさん「昨日吊られが○ 対抗が噛み ●しか残らないね」
グローリアさん「あんなレアケ言及してる場所が村とはねぇ」
おちょぼぐちさん「あられさんおつかれさまー」
清水寺さん「グローリアさんと夏至さんはなぜ黒に疑問を持っているんですか?」
グローリアさん「あられは素村にも見えなかったなぁ。狼あるかと思ってた」
サイバネさん「LWねまだまだ吊りは残ってるし村優位」
村娘さん「coないです」
村娘さん「まぁ吠え数1だったし吊れたかなとは思ったけど」
シルバーさん「霊はお仕事お疲れ様」
童夢さん「霊結果●じゃなかったら内訳どうなるんだ云々」
清水寺さん「いや●しかないと思うんですけど」
三角形の秘密さん村娘さんCOあるかな
あられさん「まさかあんな冗談に食いつかれるとは おちょぼぐち視点で狼3人いることになるんですが」
グァバさん「村乙です。
あれ、そっち噛むの。」
夏至さん「結果黒か・・・」
グローリアさん「霊結果●なの?」
三角形の秘密さん「あられは素村っぽかったが」
グァバさん「一番CO早かったですもんね>おちょぼぐちさん」
清水寺さん「さてグレーがものすごく広いわけですが」
村娘さん「霊結果● LWですね」
グローリアさん「ふんそんな場所抜かれるんだ」
あられさん「お疲れ」
清水寺さん「おはよう」
サイバネさん「おはよう」
三角形の秘密さん霊能CO おちょぼぐち●
グローリアさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
夏至さん「おはよう」
村娘さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:16:17)
あられさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あられさんを狙います。 >>> グローリア <<<
三角形の秘密さんを護衛します。 >>> 清水寺 <<<
三角形の秘密さんの独り言「狩人かも」
三角形の秘密さんの独り言「村娘か」
おちょぼぐちさん「ロラ上等だったのでGJでした、ありがとう!>狂人さん」
童夢さん「このグレラン大会ならご主人勝てそう」
三角形の秘密さんの独り言「あられ村」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おちょぼぐちさん「oh... 相方すまない本当にすまない……orz」
グァバさん「LWが強そうだなー。指定刺さるところじゃなさそう」
あられさんの独り言「 」
童夢さん「レアケってどんな内訳想像してるんだろ」
三角形の秘密さんの独り言「夏至は村
サイバネは狼っぽいが村」
おちょぼぐちさん「おつかれさまです」
サイバネさんの独り言「初日狩人が無ければ明日の霊能で全てが分かる
レアケじゃなければ」
グローリアさんの遠吠え「相方私に●指示でした。すまない
今日はシルバーでも噛んで狼馬鹿アピールしておきます。」
童夢さん「ご主人おつ、ロラ展開ごめん」
グァバさん「狼ウェルカム!」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:12:05)
おちょぼぐちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グローリアさん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
清水寺さん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
夏至さん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
あられさん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
村娘さん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
シルバーさん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
三角形の秘密さん1 票投票先 → おちょぼぐちさん
サイバネさん0 票投票先 → おちょぼぐちさん
おちょぼぐちさん8 票投票先 → 三角形の秘密さん
童夢さん「シルバー●出してるんだよ」
童夢さん「ご主人破綻してるんだよ」
あられさん「冗談を冗談として>グローリア」
サイバネさん「まあ霊欠けは頭の隅にでも置いておくよ」
清水寺さん「あられさん>すごく大胆なことを言いますね。2騙りなんてほぼ見ませんよ。それにグレー噛まずに占い抜いてきたあたり灰に1wいるのは確かな気がします。」
グローリアさん「そんなレアケ考える気?本当に勘弁してね>あられ」
あられさん「童夢○ならグァバさん残されるからね」
シルバーさん「狩は霊ずっと護衛してればいいし、最終日の殴り合いに期待しようか」
おちょぼぐちさん「今日の自分吊りは村的に仕方ないかもしれないが、霊欠けだ。霊欠けを絶対忘れるな!」
グァバさん「狩人を占う占いでごめんね!」
グローリアさん「それ当たり前だからな>サイバネ」
村娘さん「あの出方で霊乗っ取りは無いと思いますけどね…」
童夢さん「ここで抜かないともう狩が張り付くからねー今日は霊能護衛の可能性高いし」
あられさん「まあありえないけどねHAHAHA」
あられさん「真狂狼ー狼 初日霊くらいか おちょぼ視点 霊が最後まで噛まれてなかったら君真も考えるてみるかもね!」
三角形の秘密さん「吊り4狩人たぶん生存
おちょぼ吊って吊り3かぁ憂鬱」
グローリアさん「おちょぼ破綻してるのか、
グァバ○だったね占い先失敬」
サイバネさん「最初から占い抜きとは狼は度胸あるね」
おちょぼぐちさん「せっかく●あてたのにこの仕打ち…。」
シルバーさん「グレラン村じゃないですかー、やだー」
夏至さん「まさかの噛みがそこだと思わんかった・・・」
グローリアさん「霊結果確認して、おちょぼ○ならばシルバー吊り。真なら詰み」
グァバさん「グローリア村目で見てた。センサー死んでたわ…」
村娘さん「グァバさんも噛まれちゃったのか」
夏至さん「おちょぼ吊りかー」
サイバネさん「おちょぼさん早速破綻かお疲れさま」
おちょぼぐちさん「え、霊能結果○なの?3−1で霊能偽ってどういうことなの…。」
あられさん「だねー」
シルバーさん「今日はおちょぼぐち吊りでいいね」
村娘さん「おちょぼぐちさん破綻なので吊りましょう」
三角形の秘密さん「おちょぼ吊って大グレラン村か」
あられさん「グァバさん真でいいっぽいなーこれ」
グァバさん「お疲れ様です。
占いCO 清水寺○
理由:グレにLWいる筈なんだが、シルバー、サイバネ、夏至は怪しすぎて占う位置じゃない。…とすると発言少ないところしかないんですけど。
発言少ないけどなんか脱力感漂うここを占う。ごめんね村だったよ!!!
童夢狼の場合はロラストップで霊能の指定になるだろうか。」
ゲームマスター「真お疲れ どこ占ってた?」
清水寺さん「破綻したおちょぼぐちから吊りましょうか」
おちょぼぐちさん理由:
◆シルバーさん  「今日グレラン、明日から占いロラを提案します」
◆シルバーさん  「吊り余裕2あるから、今日はグレ切って占い結果みたいな」
昨日最後までグレラン推してた人。あそこはロラが自然な流れなんじゃないかな?占います。
サイバネさん「おはよう」
清水寺さん「おはよう」
グローリアさん◆シルバーさん  「今日グレラン、明日から占いロラを提案します」
◆夏至さん  「今日グレランやって、グレ減らした方がいいと思う。」
◆サイバネさん  「グレランのほうがいいな」

◆あられさん  「うん ロラだね」
◆村娘さん  「占い3 ロラですね」
◆清水寺さん  「占い3ですか、ロラしましょう」
おちょぼぐちさん占いCO シルバーさん●
三角形の秘密さん霊能CO 童夢○
シルバーさん「おはよう」
あられさん「童夢の霊結果○ならおちょぼ吊り ●なら両方残していくスタイル」
村娘さん「おはよう」
夏至さん「おはよう。そして村娘ゴメン!ロラとラン間違えた…」
3日目の朝となりました。(13/08/02 00:05:46)
グァバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グァバさんを狙います。 >>> おちょぼぐち <<<
清水寺さんを占います。 >>> グァバ <<<
三角形の秘密さんを護衛します。 >>> 清水寺 <<<
グローリアさんの遠吠え「理由
◆シルバーさん  「今日グレラン、明日から占いロラを提案します」
◆シルバーさん  「吊り余裕2あるから、今日はグレ切って占い結果みたいな」
グレラン発言強い印象でしたので占いました。とか昨日の見ると理由は書けるみたいだね相方噛みよろしく」
あられさんの独り言「○なら全吊り ●なら残していくスタイル」
おちょぼぐちさんの遠吠え「シルバー●了解です。破綻したので吊られ確実ですが、適当にあがきますね。」
夏至さんの独り言「しかもログ取れてない・・・」
童夢さん「お疲れ様でした」
童夢さん「まあ初手狼吊りじゃないだけマシ、か。」
グローリアさんの遠吠え「相方は明日●をシルバーに出して吊られてもらいたい」
サイバネさんの独り言「ありゃこれは投票ミスったかな」
おちょぼぐちさんの遠吠え「よかです!明日はどうしましょうか。」
三角形の秘密さんの独り言「しろいし」
村娘さんの独り言「今日はロラのはずなんだけど…」
童夢さん「潜伏が正解だったか・・・」
グローリアさんの遠吠え「占い即抜きしてもよかですか?」
ゲームマスター「狂お疲れ」
グローリアさんの遠吠え「 」
夏至さんの独り言「やっば間違えた。」
2日目の夜となりました。(13/08/02 00:01:14)
童夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グァバさん2 票投票先 → 童夢さん
童夢さん8 票投票先 → グァバさん
グローリアさん0 票投票先 → 童夢さん
清水寺さん0 票投票先 → 童夢さん
夏至さん0 票投票先 → 村娘さん
あられさん0 票投票先 → 童夢さん
村娘さん1 票投票先 → 童夢さん
シルバーさん0 票投票先 → 童夢さん
三角形の秘密さん0 票投票先 → 童夢さん
サイバネさん0 票投票先 → グァバさん
おちょぼぐちさん0 票投票先 → 童夢さん
ゲームマスター「夏至さん、村娘さん、投票をお願いします。」
グァバさん「童夢から吊っていいんじゃないかな」
夏至さん「ロラ把握」
グローリアさん「何故グレランにするの?まったくもって意味が分からないよ>シルバー」
あられさん「おちょぼ真 グァバ狂 童夢狼
童夢真 おちょぼ狂 グァバ狼 だからー どこ釣ればいいんだっけ」
シルバーさん「ロラかー 把握した」
サイバネさん「せっかく霊能がいるんだから占いと連携させない手は無いと思うがね」
夏至さん「じゃあ、やっぱり今日は占い?」
三角形の秘密さんロラしようか
グァバさん「あ、そうか、グレランで狩人吊れるのは怖い。やっぱり占いロラ安定だね。まあ狂狼つぶせると思えば」
童夢さん「破綻とかグァバ吊りで●でてすぐ見れるよ>サイバネ」
清水寺さん「グレランして占い結果見たいとのことですが、ほぼ村にとって有益な情報が得られるとは言えませんよ。」
グローリアさん「グレラン派は占わずに吊る場所でOK」
シルバーさん「まあ判断は霊にまかせるが」
グローリアさん「グバァ吊りとかとんでもない。囲いしてないのだけれどな>あられ」
グァバさん「霊能さん、占いロラとグレランどっちするの?」
おちょぼぐちさん「意見わかれてるし、霊能が指示していいんじゃないかな。」
童夢さん「へえグレラン派とロラ派で分かれるんだ。グレランの制度は低いけど、占い残せば情報は多く残るからな。」
サイバネさん「破綻が見たいから占いロラは後でもいいかなと」
三角形の秘密さん「グレには狩人1狼1あと村だろ
グレランしてもなぁ」
シルバーさん「占いの結果が多いほうが推理もしやすくなるでしょ?
占い視点のグレーも減るし悪い手段じゃないと思うけど」
グローリアさん「誰吊れば視点分かりやすいかな
童夢吊って○ならおちょぼ破綻。これで行かない?」
あられさん「うーん グァバかおちょぼの霊結果みればさー 残った占いで真狂狼はんだんつかねー?」
村娘さん「今日からロラの方がいいような気がしますが」
サイバネさん「グレランのほうがいいな」
夏至さん「今日グレランやって、グレ減らした方がいいと思う。」
グァバさん「◆シルバーさん 「今日グレラン、明日から占いロラを提案します」
なんで?」
童夢さん「4COなのにグレー広いな」
シルバーさん「今日グレラン、明日から占いロラを提案します」
おちょぼぐちさん「対抗狂狼ですね、ロラに異論ありませんがせめて黒引いてから吊られたいです。」
童夢さん「ああ、狂人占いじゃんすか。てことはグァバ狼だね」
グァバさん「ほぼ全員10秒、童夢が11秒くらいだったよね。」
シルバーさん「吊り余裕2あるから、今日はグレ切って占い結果みたいな」
清水寺さん「3−1ですね。役欠けはほぼなし。グレーに1wですかね。」
村娘さん「霊能把握です」
サイバネさん「あ霊能いたね失敬失敬」
ゲームマスター「無駄占いしかない3-1だな」
サイバネさん「霊能はいない?」
夏至さん「3-1把握した」
童夢さん占い理由 おちょぼぐちとかあんま好きじゃないんだ。
まあアヒル口よりはマシだけどさ、そんなのが横にいたらもう占うしかないわ。
グローリアさん「おちょぼ視点グァバ狂
童夢視点おちょぼ狂」
あられさん「うん ロラだね」
グァバさん「無駄占いでしたか、霊能すまん」
シルバーさん「じゃあ占いロラでいいね」
童夢さん「対抗2人ロラまったなしwww」
清水寺さん「占い3ですか、ロラしましょう」
夏至さん「おっふ占い3か霊能は?」
グァバさん「うわ…ロラですか。霊能どうぞ」
おちょぼぐちさん「理由:初日なので右占い」
村娘さん「占い3 ロラですね」
サイバネさん「占い3人ね」
シルバーさん「占い3?」
グローリアさん「占い3ロラ」
三角形の秘密さん霊能CO
童夢さん「占いCO おちょぼぐち○」
グァバさん「占いCO 三角形の秘密○」
おちょぼぐちさん占いCO グァバさん○
夏至さん「おはよう」
サイバネさん「おはよう」
あられさん「おはよう」
シルバーさん「おはよう」
清水寺さん「おはよう」
三角形の秘密さん「おはー」
グローリアさん「おはよう」
村娘さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 23:53:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちょぼぐち <<<
グローリアさんの遠吠え「了解です。頑張りましょう」
おちょぼぐちさんの遠吠え「了解しました!」
おちょぼぐちさんの遠吠え「了解しました!」
おちょぼぐちさんの遠吠え「では右占いグァバさん○で出ますね」
グァバさんの独り言「占いCO 三角形の秘密○
理由:←占いしようかと思ったが上に秘密持った人がいるらしいのできになったんです。」
童夢さんの独り言「潜伏狂とかやるスキルないし普通に占いで出よう」
グローリアさんの遠吠え「OKOK噛みも130でお願いねー」
グローリアさんの遠吠え「相方にはぜひ騙ってほしい
飛び出し気味っていっても6〜8秒で出てもらいたい
私に●の場合占いCCOしますので、それは潜伏で」
おちょぼぐちさんの遠吠え「私が占い騙りですか?わかりました、10秒待たずに出ますー」
三角形の秘密さんを占います。 >>> グァバ <<<
グローリアさんの遠吠え「初心者なら一層飛び出し気味で占い出ましょうか」
おちょぼぐちさんの遠吠え「潜伏しますか?騙りますか?」
グローリアさんの遠吠え「よろしく」
グァバさんの独り言「GM様村建て感謝です。」
グァバさんの独り言「うぇ(^p^)占いかー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください」
三角形の秘密さんの独り言「くそまたなのか」
シルバーさんの独り言「素村」
おちょぼぐちさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
サイバネさんの独り言「村人CO」
村娘さんの独り言「村だー」
童夢さんの独り言「ぎゃーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 23:49:26)
ゲームマスター「開始」
夏至さん「よろしく」
サイバネさん「よろしくー」
村娘さん「よろしく〜」
あられさん「よろしく」
グァバさん「あ、宜しくお願いします。」
シルバーさん「よろしくねー」
童夢さん「よろしく」
清水寺さん「よろしくお願いします。」
おちょぼぐちさん「よろしくー」
グァバさん「赤がいるのか」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
シルバーさん「ん?」
三角形の秘密さん「うん」
kariさんがおちょぼぐちに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ2346更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏至さん「ちっ」
夏至さん「↑今度こそイケメンずさ」
おちょぼぐちさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:45:06)
時計室さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサイバネに名前を変更しました。
サイバネさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:43:33)
三角形の秘密さん「うん」
kariさんが村娘に名前を変更しました。
kariさんが三角形の秘密に名前を変更しました。
グァバさん「↑イケメンズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三角形の秘密さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:38:58)
kariさんがあられに名前を変更しました。
kariさんが清水寺に名前を変更しました。
kariさんが夏至に名前を変更しました。
kariさんがグローリアに名前を変更しました。
kariさんがシルバーに名前を変更しました。
kariさんが童夢に名前を変更しました。
kariさんが時計室に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがグァバに名前を変更しました。
シルバーさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:36:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
村娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:34:56)
あられさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:34:09)
夏至さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清水寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:32:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみませんこのままだと寝落ちしそうなのでぬけます><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:29:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グローリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:27:48)
ゲームマスター次回更新2335
ゲームマスター「いらっしゃい」
童夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:22:35)
グァバさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:21:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:14:32)
ゲームマスター次回更新2320 それまで自由時間的な何か
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計室さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:10:37)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る