過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
漬け丼ドン!
◆Hv1UgVvm6E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
茂木
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイト企業
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボンボヤ
流 ◆qNGIpMvJXs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キンケイド
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
真おめこ
◆Un.U0dvh3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫ちゃん
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真剣
エージ ◆iyWEcbmTVs
[村 人]
(生存中)
 
 
痙攣による敬錬
YSN ◆sOlUrSa9z6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
XBOX360
death ◆fI0adrg1Yw
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐藤
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
最小値
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
母乳
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶つがい
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハイハイ
一期 ◆bOeY./KS3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 23時になりそうな普通村 〜 131436番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ボンボヤさん「痙攣さん吊り指示のところをハイハイ吊りしていれば銃殺出たのね。」
キンケイドさん「ああ、言い忘れていたが
虎は狼のとき●食らうとすぐにCOなし言う癖があるだろ
今回のようにキープされるべき状況では、他の役のときはもうちょい渋るはずだ
よしんば素村はあっても狼以外の役はないなとすぐに見て取れる」
球磨川さん「『じゃあGMちゃん村建てお疲れ様』『お仲間狂人もお疲れ〜』
『It`s All Fiction!!』『君達の勝ちなんて』『無かったことにした』」
球磨川さん「『ま』『今回は虎ちゃんベテランの意地と』『最後らへんの一期ちゃんの村アピgjでいいんじゃない?』
『僕とUUjちゃんは反省会だね』
『って感じで』『村もやっぱ初日らへんからばんばん狼あててる人が多かったから、見ててヒヤヒヤしながら楽しかったぜ』」
真剣さん「皆様ありがとうございました、無能を超えたマイナス能ですがまた会ったら相手してやってください、精進します」
姫ちゃんさん「GM村たてありがとなのです」
蝶つがいさん「あとキンケイド発言かっこいいね、あれ絶対使おう・・・。
俺が考えたというテイで使おう・・・。」
真剣さん「GMさんありがとうございました」
佐藤さん「GM村立て感謝」
ボンボヤさん「GMさんありがとうございました」
ハイハイさん「GMさん村建てありがとうございました。同村ありがとうございました!
ログ読んで地獄へ送られてきますー。ありがとうございました。」
佐藤さん「俺、特攻とかしない主義なんで>球磨川」
ゲームマスター「管理終了します。みなさんご参加ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしております。」
姫ちゃんさん「真剣さんドンマイなのです
姫ちゃんも真狼ー真狼だと思ってたのです、内訳誤認なのです」
蝶つがいさん「ホワイト企業さんの上手さが浮き彫りになったゲームでしたね。
球磨川さんと狼で同陣営になったらミウチギリが最強ということもわかりました。あとハイハイさんもよかったですね。おめでとう・・・おめでとう・・・。」
佐藤さん「俺が的確に狼に反論できなかったグレラン力のなさが敗因と言っても過言ではない。奢っていた部分も大いにあった。正直、申し訳なかった。」
球磨川さん「『僕が共有の時でも●特攻して同じこと言えたら』『褒めてやるぜ』>みつたまちゃん」
最小値さん「ははは・・・今見返してきたらやっぱり柱COに狼さんだよ・・・」
キンケイドさん「これだけで最後をまくったと言ってもいいぐらいだ
村が基本をおさえることを徹底できなかったミスを突いた」
ボンボヤさん「まぁ狂人だし奇数だからハイハイさん吊ってもPPだものね。吊り1手足りないからやっぱ決め打ちの遅さが失敗か」
痙攣による敬錬さん「村建てありがとな。楽しかったぜ」
ホワイト企業さん「それじゃGM村建て乙
お仲間もお疲れ様」
佐藤さん「球磨川●は天地開闢から決まってることだからしょうがない>球磨川」
キンケイドさん「ああ、そうだなそこだろう
話題を操作して巧みに狩人や死体なしのことから遠ざけた、これは大いにある」
真剣さん「うううう・・・はい、もっと勉強します・・・ホントごめんなさい>佐藤さん」
球磨川さん「『蝶つがいちゃん指定は間違っていないんじゃない?』>流ちゃん」
ホワイト企業さん「誤字るくらいには必死」
ハイハイさん「気になったのは霊能潜伏の流れでしたが……流行らせようとしている方がいらっしゃるのですか……。勉強になりました。
占い吊らせたホワイト企業さん、格好良かったです……。」
佐藤さん「経験積めばすぐにこの村は俺真でしかなかったってわかりますよ>真剣
噛み、狩人の護衛先、狼の行き汚さ(不要な吊り逃れ) いろいろ要素ありましたので」
球磨川さん「『僕が●ってのもひどい話さみつたまちゃん』
『ま』『ほら、おかげで狼陣営でもめちゃくちゃ吊りにくい僕を初手で吊ることに成功したんだから』『よかったじゃない!』」
ホワイト企業さん「狩人の話出されると負けるので必死に話逸らすのに必死でした(震え声」
ボンボヤさん「蝶つがいさん吊りの場面でハイハイさん吊りを指定すれば勝ちか」
姫ちゃんさん「痙攣さんの破たんまで見えたらだいぶ楽だったと思うのです」
佐藤さん「初心者でも前日から球磨川●→霊CCOくらいの流れは読めるもんです」
真剣さん「佐藤さん本当にごめんなさいごめんなさい」
ボンボヤさん「うーん初日共有噛みだったから、狩人とか潜伏占い保護したかったんだよね。>キンケイドさん」
球磨川さん「『うるせぇ!RP界の乙女さんから認められやがって!!』
『僕が地獄に送ってやる!!』>一期ちゃん」
佐藤さん「俺が初心者だったのがいけなかったんですよ」
姫ちゃんさん「霊残したかったのですよ・・」
真剣さん「とてもとても申し訳ないです、勉強しなおしてきます」
ハイハイさん「球磨川さんお久しぶりです!一緒に狼出来て嬉しかったです! 初心者です! >球磨川さん」
キンケイドさん「人柱はまずかったな
全員そう言うんじゃないの」
ホワイト企業さん「初日●貰いor吊られ確率激高の球磨川が仲間で初日夜から心折れそうでした」
母乳さん「おつかれさま なんで負けてるんや・・・」
蝶つがいさん「真剣さんが狩人日記を読まない人で助かりました。
僕は非難されるまえにさります^−^ さようなら」
ボンボヤさん「共有としてはどう指示すりゃ良かったんだろ。やっぱ人柱が不味かった?」
球磨川さん「『へぇ、狼陣営での勝率の低い虎ちゃんが勝てたのは』
『きっと僕が初日に吊られてあげたおかげだね!』」
真おめこさん「真剣残しという戦略勝ちでいいよ」
姫ちゃんさん「お疲れ様でしたなのです」
真おめこさん「うん」
真剣さん「とても申し訳ない(土下座)」
ホワイト企業さん「狐だった
狂人は初日か」
佐藤さん「死体無しはどこだったか、それだけが焦点だったのに、どうしてこうなった」
痙攣による敬錬さん「あの日に佐藤いければ勝ちだったか。まあ仕方ねーな。」
蝶つがいさん「特にホワイト企業さんかっこいいい〜ふぅ〜」
ハイハイさん「ホワイト企業さん!!!!球磨川さん!!!!あと蝶つがいさんって!!びっくり!!!!」
ホワイト企業さん「諦めない心が大切だとまた学んだ村であった
狂人ありがとう」
ボンボヤさん「あーん残念、狼チームGJ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
真剣さん「おつです」
球磨川さん「『おい、ハイハイちゃん』『全然初心者じゃねぇじゃないか!』
『僕をだましたな!!』」
最小値さん「お疲れ様でした。最後まで悩んだんだけど意味なかったね・・・」
蝶つがいさん「ふぅ〜〜〜狼かっこいい〜〜〜ふぅ〜」
痙攣による敬錬さん「お疲れ様だぜ」
佐藤さん「おつかれ」
キンケイドさん「お疲れさん」
ホワイト企業さん「お疲れさん」
茂木さん「おつかれ」
球磨川さん「『お仲間ナイス!』
『お疲れ様』」
人 狼」の勝利です!(13/08/02 01:00:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ハイハイさん0 票投票先 → 佐藤さん
真剣さん0 票投票先 → 佐藤さん
最小値さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
佐藤さん3 票投票先 → ホワイト企業さん
ホワイト企業さん2 票投票先 → 佐藤さん
球磨川さん「『あと一人誰だ?』」
ボンボヤさん「痙攣による敬錬さんの占い方は狂人じゃないと思うんだけど」
ボンボヤさん「痙攣による敬錬さんが狐で、蝶つがいさんが狂人ならハイハイさん●もありえるのかな。
痙攣による敬錬さん狼だと思っていたからハイハイさんは○に見えたよ」
ホワイト企業さん「だから佐藤吊れば最終日だろ
吊らなきゃ負ける」
痙攣による敬錬さん「蝶つがいと俺と霊で人外多いな」
ハイハイさん「なんで村なら吊られろなの?残り人外とか霊能吊ったお陰で微妙だったし、
数わからんもん。不安さ。」
真剣さん「両偽だと色も信じられないもんなあ」
佐藤さん俺真派はホワイト投票で。ブレたら俺が吊れて村負けなんでよろしく
ホワイト企業さん「佐藤と○のどっちかで2残り
痙攣狂で昨日からPP狙い
これしかない」
蝶つがいさん「だって狐はぼくだから、ありえな〜い」
キンケイドさん「狩人がきちんと情報落としていったのにちょろい村だな全く」
痙攣による敬錬さん「佐藤視点球磨川が狼だろ、なら3狼出てる」
佐藤さん「>特攻佐藤のが自然じゃないですか……?
この部分が、ハイハイ視点での俺真(今日の結果ハイハイ○)を一切考えてないって言ってんだよ>ハイハイ」
蝶つがいさん「最小値ぶれろ 佐藤吊れ。」
球磨川さん「『死体なしが真で出たという確証はどこにもないんだぜ?』
『たとえば』『こんな信用勝負チックな噛みかたしてて』『グレとかで狐把握したってことも十分にありえるだろ?』」
ホワイト企業さん「佐藤吊りで最終日へいく」
真剣さん「佐藤さん視点は白と黒が2:2なんだっけ」
佐藤さん「じゃあ追加で真アピしとくか。
◆ハイハイさん「村だぜ!ついでに吊っておくか、的なのやめて(真顔)」
村なら昨日吊られて問題ないことに気づいてない時点でいろいろアレ」
蝶つがいさん「佐藤が偽だったら姫ちゃんの死体なしはいったいなんなんだよww」
ボンボヤさん「占い初日なら狼狼ー真狂または、狼狼ー真狼の蝶つがいさん狂人か狐?」
ハイハイさん「ああ、奇数か。」
ホワイト企業さん「正直言って佐藤が昨日ボロ出しすぎだと思うんだよな」
キンケイドさん「なんでハイハイ●じゃおかしいんだ?
佐藤は狩人に護衛されて死体なし出たし普通に真なんじゃないの」
球磨川さん「◆ホワイト企業さん 「◆佐藤さん 「ハイハイ吊りでも可」
これもおかしい。対抗である痙攣吊りじゃなくグレ吊り押すのは何故だ
前述のと合わせても痙攣を吊らずに明日を迎えたいという意図が見える
つまり両偽(痙攣狂)によるPP狙い」

『うん』『僕も下界にいたらおんなじこと言ってるなぁ』」
茂木さん「ハイハイは村やと思ってたのに(真顔)」
ホワイト企業さん「今日が山場だから佐藤吊りでまとまらないと負ける>村」
佐藤さん「痙攣投票は「噛み合わされ回避目的」って再三言ってたはずだがな>ホワイト
あとホワイト吊りは単純にミスだ。ハイハイ吊りに訂正はした」
ハイハイさん「なんで文章打っていたら人外なの……?
だってもう私視点で見えていることを伝えただけだよ?」
最小値さん「正直両偽と思う。」
球磨川さん「『これさ』『佐藤ちゃん狐じゃね〜の?』
『狼だったらLWでもない限り○でも出しておけばいいじゃん』」
ホワイト企業さん◆佐藤さん 「ハイハイ吊りでも可」
これもおかしい。対抗である痙攣吊りじゃなくグレ吊り押すのは何故だ
前述のと合わせても痙攣を吊らずに明日を迎えたいという意図が見える
つまり両偽(痙攣狂)によるPP狙い
ホワイト企業さん「大いに有り得る>真剣」
ボンボヤさん「ハイハイさん●なのか佐藤さん偽なのかな」
蝶つがいさん「佐藤視点 痙攣 霊能に1  俺  ハイハイ、ホワイト、 これかな
 」
ホワイト企業さん「そしてこの●である」
佐藤さん「ハイハイはそれ、自分●を予見してるような長文だな。
ホワイトがLWの可能性は考えなかったのか」
球磨川さん「『え〜』『完グレに●出すのかよ』」
ハイハイさん「とか思ったら●食らっててもう。なんだこれ。」
真剣さん「両偽ありえる?」
痙攣による敬錬さん「5>3で自分吊れるからハイハイは●しかうてねーんだよ」
ホワイト企業さん「◆佐藤さん 「ホワイト吊りな。痙攣視点、何の問題もない」
佐藤視点問題だらけなんですがそれは。
ホワイトLWで痙攣orハイハイ狐に対応してない提案
佐藤はそれまでに度々対抗吊りを言ってた急におかしい。急いてる感じがする」
ホワイト企業さん「最後の完グレに●とか出来すぎ」
蝶つがいさん「ハイハイ●ぅ?」
ボンボヤさん「お疲れ様です」
ハイハイさん「妖狐を考えるなら1−2で固まってから出てきた痙攣よりも、
特攻佐藤のが自然じゃないですか……?
って思ったんだけど、痙攣視点は佐藤吊りで終わるんだよね?ほかが全部○だから。
じゃあ先吊りでいいよね……?佐藤視点でもここ人外だし。」
球磨川さん「『僕、真霊能なんだけどなぁ』『漬け丼ちゃんが狼だとすると』
『LWがどこだよ』」
佐藤さん「ホワイト吊りで合わせてくれな」
最小値さん「おはよう。」
痙攣による敬錬さん「ほらな」
ボンボヤさん「あっれ?霊界表示なしか」
ハイハイさん「おはよー。」
ホワイト企業さん「おはよう」
真剣さん「おはようございますー」
佐藤さん「占いCO ハイハイ●」
8日目の朝となりました。(13/08/02 00:53:37)
ボンボヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンボヤさんを狙います。 >>> ホワイト企業 <<<
蝶つがいさん「普通に真狼ー真狼 のホワイト狼でしょ。
痙攣がかばいにいっただけで。」
球磨川さん「『う〜ん』『そうすると占い初日説ってことになるけど』
『LW候補がわけわからないね』」
球磨川さん「『ん』『狼極端に吠え減ったね』
『吊れたのかなぁ?』」
ボンボヤさんの会話「ハイハイさん狼でPPは大ジョブだよねたぶん」
球磨川さん「『そうだよねぇ』『ハイハイちゃんは痙攣ちゃんの○でホワイトちゃんは完グレ』『ハイハイちゃん狐みない限りってか見ても彼視点でそっち吊りでいいのに』」
蝶つがいさん「狐だったらまぁ普通かな」
佐藤さんの独り言「この投票は非常にかっこわるい」
佐藤さんの独り言「佐藤さん 2 票 投票先 → ハイハイさん」
真剣さんの独り言「おべんと食うなら僕たべろよー」
蝶つがいさん「でも痙攣が狐だとしてもホワイト狼が濃厚だし。
痙攣が狼だとしたら、COあるっていってる俺を吊る意味がよくわからん。
これが霊界表示なしの楽しみ。」
ハイハイさんの遠吠え「お願いします。もう吠えない。」
ボンボヤさんの会話「佐藤さん真、痙攣さんとホワイト企業さんと初日の●が狼だよね」
佐藤さんの独り言「狐は痙攣かおめこかな」
最小値さんの独り言「まあ私か共有だろうね・・・」
痙攣による敬錬さん「ホワイト吊りじゃなくてハイハイ誘導な時点で解るだろう」
ホワイト企業さんの遠吠え「共有噛み
身内切り主張で佐藤吊り押します」
蝶つがいさん「痙攣はなんで俺を吊ろうとするんだ?意味がわからないのだが・・・
そうか俺が狼にみえたのかな」
ハイハイさんの遠吠え「……ごめんなさいこれは私がやってしまった……。」
球磨川さん「『というか』『佐藤ちゃんも誘導するならホワイトちゃん吊り提示でいいのにね』」
ハイハイさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
痙攣による敬錬さん「チッ、やっぱりダメか……」
7日目の夜となりました。(13/08/02 00:49:06)
痙攣による敬錬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボンボヤさん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
ハイハイさん1 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
痙攣による敬錬さん4 票投票先 → 佐藤さん
真剣さん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
最小値さん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
佐藤さん2 票投票先 → ハイハイさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 佐藤さん
球磨川さん「『共有ちゃんに言いたいけどねぇ』
『占い初日みるなら』『別に佐藤ちゃんは吊ってもいいんだぜ』」
痙攣による敬錬さん「占い初日考慮とかこの時点で出たら終わりだぜ」
ボンボヤさん「佐藤さんつりだけはない」
球磨川さん「◆佐藤さん 「ハイハイ吊り→明日俺が痙攣占い→決め打ち の流れで問題なし」

『それだと』『君が狐の時に』『得をするんじゃあないかい?』
『たとえば』『ハイハイちゃんが村の時』『とかさぁ』」
蝶つがいさん「発言だけみると佐藤>>>>>>>>痙攣なんだが
そうなるとホワイトが俺をつりたがる意味がわからんのだけど
どこか挙動がおかしなやつがいるな」
佐藤さん「占い初日考慮なら痙攣吊りでおk」
最小値さん「正直痙攣さんが怖い。」
ハイハイさん「と、いうか痙攣視点で人外にされると思っていた。 >ぴくぴく」
痙攣による敬錬さん「佐藤吊れよ」
ホワイト企業さん「この勝負を急いてる感じが嫌なので佐藤吊る」
ボンボヤさん「そうなんだよね占い初日ありえるから」
佐藤さん「ハイハイ吊り→明日俺が痙攣占い→決め打ち の流れで問題なし」
ホワイト企業さん「◆佐藤さん 「ホワイト吊りな。痙攣視点、何の問題もない」
俺LWを考慮してない発言じゃねーのこれ」
ハイハイさん「占い狐とかじゃなければ吊れたかなって……? >狐
あ、でも両偽だと確定○に狐が……?」
球磨川さん「『簡単じゃあない?』
『これは占いのどっちかが狐だから』『こんな展開になってるんだよ』」
ボンボヤさん「痙攣さん狐も考えて、ホワイト企業さんより痙攣さんつりの方がいいよ」
痙攣による敬錬さん「いっとくが、ハイハイは今日佐藤吊れなかったら、3吊りだから佐藤視点お前人外になるんだぜ?」
佐藤さん「ダウト。ハイハイーホワイトー痙攣で2狼1狂なら余裕でPPだから>痙攣」
最小値さん「狐は・・・もう吊れた?」
球磨川さん「『だ〜か〜ら〜』
『君達はくだらないことで思考放棄しすぎなんだよ!』」
ホワイト企業さん「佐藤が確定偽、痙攣が真偽
なので俺吊りは却下
百歩譲って痙攣吊り」
ボンボヤさん「占い初日じゃなきゃ勝てそうかな。
佐藤グレー:ハイハイ、痙攣
痙攣グレー:佐藤」
ハイハイさん「村だぜ!ついでに吊っておくか、的なのやめて(真顔)」
蝶つがいさん「佐藤真だとして、なんで痙攣がでたのかいみがわからん何がしたかったんだ?
結局佐藤かんでるんだとしたら。」
球磨川さん「『うん』
『これは下界視点でホワイトちゃんの意見が正しいね』」
痙攣による敬錬さん「佐藤吊りで終わり。俺視点詰めて、終わらなくても佐藤視点も最大2Wの5だからPPはねーよ」
姫ちゃんさん「え?たままがわさん真なのです??」
球磨川さん「『あ』『佐藤ちゃん』『狐特攻の線も見えてきたよ』」
佐藤さん「ハイハイ吊りでも可」
ホワイト企業さん「佐藤吊りで終わらなきゃ痙攣破綻の両偽」
真剣さん「おべんと多すぎてピクニックである」
佐藤さん「ホワイト吊りな。痙攣視点、何の問題もない」
姫ちゃんさん「かまれたのですよ」
ハイハイさん「と、思ったら○……?」
痙攣による敬錬さん「佐藤吊りだな」
ボンボヤさん「良かった普通に狩人だった」
球磨川さん「『人外COじゃねえかよ!』」
ホワイト企業さん「佐藤吊り」
蝶つがいさん「オワタwwww」
ハイハイさん「おはよー。これもしかして:両視点で私人外? 両偽ワンチャン?」
蝶つがいさん「姫ちゃん真かよwwwww」
球磨川さん「『いや』『姫ちゃんは大方真だろ』『あの出方的に』
『むしろ今日生きてる意味が分からない』」
真剣さん「おは 狩人抜かれたか」
ホワイト企業さん「おはよう」
最小値さん「おはよう。」
痙攣による敬錬さん「占いCO:ハイハイ○だぜ」
佐藤さん「占いCO 真剣○」
7日目の朝となりました。(13/08/02 00:41:38)
姫ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫ちゃんさんを狙います。 >>> ホワイト企業 <<<
蝶つがいさん「別におれはそこまで抵抗してないけどな>球磨川ちゃん
ちなみに俺は 初日球磨川●にするか佐藤○にするかで真剣になやんだ。」
ボンボヤさんの会話「狼ぽいんだよなぁ。蝶つがいさんが狂人か?」
痙攣による敬錬さんの念話「真剣に○だな」
蝶つがいさん「狂狼俺ー真狼 姫ちゃん(狐)か
狼狐ー狼真  姫ちゃん(狂)がまず浮かんだ
まぁホワイト吊ればおわるんだけど。」
最小値さんの独り言「・・・この吼え方ならもうLW?」
ボンボヤさんの会話「痙攣さんがフツーに狂人なのかなぁ」
球磨川さん「『はいはい』>蝶つがいちゃん
『今更だけど』『これ占い初日とかないよね』
『、、、狼二騙り、もしくは狐騙りか、、、』
『薄そうだからなさそうだね』
『もしあるとしたら』
『狼狂ー狼真で蝶つがいちゃん狼なら』『吊られたくなかった理由とかも考えられるんだけどさ』」
ホワイト企業さんの遠吠え「とりあえず両○なので狩人噛みます
吊り3狼狼狂なのでどうにか佐藤吊るしかないです
厳しいですが頑張ろう」
ハイハイさんの遠吠え「なるほど……。すみません、狩人噛みお願いします……。」
最小値さんの独り言「まだ佐藤さんが狂人でGJの可能性もある。
ただ痙攣さんを妄信するのはちょっと怖い」
ボンボヤさんの会話「占:初日犠牲者
霊:多摩川or漬け丼ドン!
狂:漬け丼ドン!or多摩川
狼:佐藤、痙攣、姫ちゃん
狐:蝶つがい

とかいうレアケースはないか?」
蝶つがいさん「姫ちゃんレベルであの段階で佐藤を護衛するわけねーだろww
普通に考えて占い両方偽にきまってんだろ」
ホワイト企業さんの遠吠え「なんとか痙攣真か両偽にするしか無いんだよねぇ」
茂木さん「村ALLが可愛い」
真おめこさん「もちろんわかってましたよ」
ハイハイさんの遠吠え「いえ、私が噛んでもそこ噛んでいたはずなので……。
首の皮一枚系ですか……?」
痙攣による敬錬さんの念話「佐藤を吊っておわらねーならきちいな」
ホワイト企業さんの遠吠え「吊り1回凌げば勝ちだけど佐藤がグレ占いきれちゃうから佐藤真にすると負け
うーん、辛い」
佐藤さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
蝶つがいさん「すまん 俺が占いだったんだ まじですまん・・・>村ALL
初日ホワイト●ひいてたんだ・・・」
痙攣による敬錬さんの念話「対抗の●をつっとかねーとPPある、といっても蝶つがいが邪魔か」
ハイハイさんの遠吠え「ごめんなさい。噛みありがとうでした。が、えっと、」
球磨川さん「『蝶つがいちゃん』『君、狼と狐どっちだい?』
『9:1で狐だろうけど』」
真剣さんの独り言「うーん・・・噛みあわされるか、狩人を抜かれるか・・・」
痙攣による敬錬さんの念話「佐藤が真ならホワイト、佐藤が偽なら佐藤か」
ホワイト企業さんの遠吠え「ごめん
GJ食らった」
真剣さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/02 00:37:00)
蝶つがいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボンボヤさん0 票投票先 → 蝶つがいさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 蝶つがいさん
ハイハイさん1 票投票先 → 蝶つがいさん
痙攣による敬錬さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
蝶つがいさん8 票投票先 → ハイハイさん
真剣さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
最小値さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
佐藤さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
球磨川さん「『ただなぁ』『死体なしが佐藤ちゃんで出てるのが嫌だね』」
姫ちゃんさん「蝶番吊りなのです」
ホワイト企業さん「真なら誘導誤るが狐くせぇ」
佐藤さん「真剣占います。予告。噛み合わせ上等」
球磨川さん「『明日姫ちゃんが噛まれて』
『決め打ちってことだね』」
姫ちゃんさん「蝶つがいさんが粘ってCOしたら面倒だからさっさと出ておくのですよ」
真剣さん「これは真かな」
佐藤さん「蝶つがいが狩人である可能性はなくなりました。痙攣が狐でない限り」
漬け丼ドン!さん「詰むのかなこれ。グレーがハイハイさんと蝶つがいさんになるのか」
ハイハイさん「え?っと? 姫さん……?」
ボンボヤさん「ちょw確定○から出た」
球磨川さん「『うん』『姫ちゃん、ナイス反応』」
姫ちゃんさん「狩人COしておくのですよ
GJなら佐藤さん真っぽいのです」
ボンボヤさん「奇数だし狩人ならCOしていいよ。」
痙攣による敬錬さん「狩ならどっち護衛でも詰むのに出ないという意味を察すればいい」
ホワイト企業さん「さっさと人外COしろよ>蝶つがい」
球磨川さん「『あ〜』
『この反応』『蝶つがいちゃんは狐っぽいぞ』」
蝶つがいさんずっといってるけど 痙攣は偽! 以上です。
姫ちゃんさん狩人日記
1日目 吊り なし 護衛 なし 死体 初日さん
2日目 吊り たままがわ 護衛 佐藤 死体 XBOX360
1択なんて楽なのですよ 
3日目 吊り 母乳 護衛 佐藤 死体 茂木
継続なのですよ
4日目 吊り 漬け丼ドン! 護衛 佐藤 死体 キンケイド
継続継続ーなのです
5日目 吊り 真おめこ 護衛 佐藤 死体
噛みは占い真狼か狂狼を指しているのです
でも、今日までは佐藤さん護衛なのですよ
グレ広いのです
ボンボヤさん「痙攣による敬錬さんの占い方が狂人ぽくないから、占い真狼か真狐くさいなぁ。あと占い初日とか」
最小値さん「あるならとっとと言って。」
球磨川さん「『うん』『そのうち噛み合わせとかされそうだし』
『いい吊り場所だね』」
真おめこさん「ボンボヤは初心者。」
ホワイト企業さん「蝶つがい→佐藤吊り」
蝶つがいさんもちろんあるから他にしてね>共有
真おめこさん「球磨川さんに愛を伝えたら拒絶されたみたいです。」
ボンボヤさん蝶つがいさんCOある?
痙攣による敬錬さん「バランス派の姫と最小が確定○。ならお前は何色なんだろうな。COあるなら言っていいぞ>蝶つがい」
漬け丼ドン!さん「痙攣さんをいつまで残すんですか?
という話になりますね」
最小値さん「狐がいる可能性については私も賛成。
ただどこなのかって言われると・・・」
ハイハイさん「ごめんって。ちがうよ、痙攣の結果あまりちゃんと見てなかったんだよ……。●とパンダのが印象強くて。 >真剣」
佐藤さん「もし今日、狐噛みだとしたら対抗か真剣くらいしか候補いないな」
漬け丼ドン!さん「共有は頑張っているのはわかるけど、ちょっと指示遅いなぁ
GJだと思うならサクっと指定しないと」
痙攣による敬錬さん「蝶つがい両方のグレーだろ。ここ処分しとけ」
蝶つがいさん「貴方が出た時点から一貫して吊り主張してるじゃないですか
何が不満なんですか!>痙攣さん」
球磨川さん「『蝶つがいちゃん、狐だろ?』
『吊っていいんじゃない?』」
姫ちゃんさん「狐いそうなのですよ
つまり占いさん銃殺頑張ってなのです」
佐藤さん「カングレに狩人いること考慮するなら指定必須」
球磨川さん「『いや』『もう名前からして変態だからさ』」
真剣さん「完ぐれに匹敵する存在の薄さなので気にしないでください>はいはいさん」
痙攣による敬錬さん「共有喰ったり余裕かましてた狼が、俺が出たとたんグレー噛みに切り替えて
俺の詰み前に噛みに来た事を考慮して俺を吊りたいっていってんのか?>蝶つがい」
ハイハイさん「わんころりん?」
ボンボヤさん「GJじゃないかな。グレーは噛まないだろうし暫定○に狐いるなら確定丸にしないだろうし」
ホワイト企業さん「じゃあ蝶つがい吊り」
最小値さん「蝶つがいさんはもう人外きめうちで・・・もしかしたら狐かな?」
漬け丼ドン!さん「痙攣さん指定して狩人COなければ吊るかどうか」
球磨川さん「『確定○増えたね』」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
蝶つがいさん「ひぃ・・・」
佐藤さん「奇数になって吊りも増えたから、両視点詰み目指せるね」
痙攣による敬錬さん「あ?」
球磨川さん「『真決め打ちって言ってもさ』『狂人誤爆、僕が真霊で●あてられた可能性まで考慮すると』『あの場面は霊ロラでいいんだけどね』
『柱吊りはさんじゃったってことは』『どっちかの役職の真を決め打つってことでよかったんじゃない?』『そうじゃなきゃ』『吊りが厳しくなるし』」
真おめこさん「ちなみにボクおめこさんとかいうコテとは別人ね、」
キンケイドさん「ここは狩人を速やかに出させるべき」
蝶つがいさん「痙攣さんを吊りましょうか」
ハイハイさん「おはよ。完グレなら私より真剣吊れよ。と思ったのですが。
完グレじゃなかった……ごめんね……。」
ホワイト企業さん「吊り増えた」
真剣さん「平和?狐?GJ?」
真おめこさん「それそれ!それの時好きだよ!特に」
痙攣による敬錬さん◆最小値さん 「バランス的におめこさんじゃないの?」
対抗に○を貰ってバランスを考えられる冷静な所を占う。
これで2-2の両占いからの○だ。冷静な所をほぼ確定○にできるな
ボンボヤさん「よっし吊り増えたー」
佐藤さん確定○作り。
真剣と姫ちゃんの二択で、誘導強い方占い。

投票は例によって、噛み合わされ防止措置。
ホワイト企業さん「おはよう」
最小値さん「おはよう。」
真剣さん「おはでございまむ」
痙攣による敬錬さん「最小値○だぜ」
佐藤さん「占いCO 姫ちゃん○」
6日目の朝となりました。(13/08/02 00:29:30)
佐藤さんを狙います。 >>> ホワイト企業 <<<
球磨川さん「『吉井明久ちゃんのことかい?』」
キンケイドさん「揚げ足を取られても困るが
共有相方初日で一人しかいないけど吊りますとかそんなことは言っていない
この村の状況を見て俺は言うべきだと思ったことを言っている」
ボンボヤさんの会話「8>6>4>2吊り3回。痙攣吊り>ホワイト吊り>@1」
球磨川さん「『うるせぇ、この変態が!』『君並のコテが』
『そんなせっまい視点しかもってなくて』『真の僕を吊ったのに霊吊りにけなくて共有吊った後にこんな展開にするなんて』
『君が本当に村陣営なら要反省ものだ!』『ま、人外陣営なんだろうけどね』」
痙攣による敬錬さんの念話「佐藤食われたら蝶つがいに●だな」
蝶つがいさんの独り言「佐藤の真が微妙になってきたな」
ホワイト企業さんの遠吠え「狐は探さなくていいんじゃないかなぁ
そこまで狼に余裕無い」
真おめこさん「バカテスの吉野?だっけ?なんだっけアレ」
キンケイドさん「10万を超えるわかめてのログを見渡せば当然の事実だ
おまけにプレイヤー層は毎日おんなじような奴らばかりで回しているのだから」
ホワイト企業さんの遠吠え「最小と姫ちゃんはギリギリまで痙攣真拾いそうだけど」
ハイハイさんの遠吠え「痙攣真は無理かなって思います。」
ハイハイさんの遠吠え「……ごめんなさいあまり自信がないのと、あと妖狐どこ飛んでいったかな……って警戒しています……。」
痙攣による敬錬さんの念話「最小値○だぜ」
ボンボヤさんの会話「佐藤さんは○が全然生存していないから狐囲わないようにしている狼にもみえるし」
ホワイト企業さんの遠吠え「痙攣真を押せるかと言うと苦しいと思うんだけど、相方はどう思う?」
漬け丼ドン!さん「霊能が生きていていいことなんていつ何時であっても存在しないのだから

僕が否定したいのはここだけです。他は概ね同意できます」
蝶つがいさんの独り言「それか佐藤のミウチギリ?だとしたらホワイトは村か・・・。」
球磨川さん「『な〜んか』『今日PCの調子が悪いなぁ』
『二回発言するなんて、、、』」
真おめこさん「球磨川さんに2日目、色々言いまくったのは愛ゆえなので許してください」
蝶つがいさんの独り言「それが一番あるよね」
ホワイト企業さんの遠吠え「最小値狩あると思うなら噛んでから占いチャレ
無いと思うなら狂占いチャレでもいいと思う」
キンケイドさん「決め打ちもしない、吊りの節約も狙わない、発見次第全滅させる
それが村の”勝率”を高めるんだよ」
最小値さんの独り言「さて・・・もし痙攣さんの○が噛まれてなかったらちょっといろいろ考えないといけないかもね。」
蝶つがいさんの独り言「これ、痙攣が狐で狐に誤爆されてんのかな?」
真剣さんの独り言「僕暫定白ですけどね」
佐藤さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
真おめこさん「って!非表示やないかい^p^」
ボンボヤさんの会話「佐藤さん真なら痙攣さんが狼ぽい。佐藤さん狼はあるのかなあ」
球磨川さん「『おめこちゃん』『君って狼の粘りしては頑張ったんじゃあない?』
『いずれにせよ』『人外お疲れ様だよ』
『僕も●さえ出せれていなければ』『君狐だと思った』」
真剣さんの独り言「あ、いや、素直にグレランを実行したんだな、うん。」
真おめこさん「あー、こういうことだったのか、
全然予想と違ったよ・・・」
球磨川さん「『おめこちゃん』『君って狼の粘りしては頑張ったんじゃあない?』
『いずれにせよ』『人外お疲れ様だよ』
『僕も●さえ出せれていなければ』『君狐だと思った』」
ハイハイさんの遠吠え「狂人ェ……。」
真剣さんの独り言「僕そんなハイハイさんに嫌われる発言したかしら」
ホワイト企業さんの遠吠え「狂人が優秀なお陰で邪魔なとこ吊れた」
真おめこさん「お疲れ様でした」
姫ちゃんさんを占います。 >>> 佐藤 <<<
球磨川さん「『進行がグダグダになってくると』『発言力が強いやつに意見が優先されてくからなぁ』」
5日目の夜となりました。(13/08/02 00:24:29)
真おめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
真おめこさん6 票投票先 → ハイハイさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 真おめこさん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 真おめこさん
ハイハイさん1 票投票先 → 真剣さん
痙攣による敬錬さん2 票投票先 → 真おめこさん
蝶つがいさん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
真剣さん1 票投票先 → 真おめこさん
最小値さん0 票投票先 → 真おめこさん
佐藤さん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 真おめこさん
キンケイドさん「真決め打ちして真霊能だった場合に吊りを節約することができる
そんな当たり前のことを言われても何も事実は動かんよ」
漬け丼ドン!さん「佐藤さんの身内切りもあるんですけどねこれ
考慮するかは別として」
茂木さん「おめこきつねくせーなw」
球磨川さん「『そうだね』『漬け丼ちゃんは僕●しかすることないもんね〜、ほぼ』
『潜っててもあんま意味ない』」
漬け丼ドン!さん「指定が遅いのでgdgdになりますね」
球磨川さん「『蝶つがいちゃん』『狐なんじゃあねぇの?』」
漬け丼ドン!さん「二日目に対抗が出ているのに潜る霊能には利点ないですけど」
真おめこさん「してるよ」
真おめこさん指定:ハイハイ
最小値さん共有でもないのに大文字で投票先をぶらそうとしてない?
球磨川さん「『指定遅いね』」
漬け丼ドン!さん「それは少し偏った考えじゃないでしょうか>キンケイドさん
僕を真決め打ちするメリットはありますよ」
蝶つがいさん「痙攣吊りでしょうよ」
姫ちゃんさん「あ、共有指示で出るならそれが一番なのです」
痙攣による敬錬さん「●吊ってLWならどうせ佐藤が狼だろ」
真おめこさん完グレにしていへんこう 
ハイハイさん「? ご、ごめんもうちょっと詳しく説明していただきたいです。 >姫ちゃん
別にライン切れ居ていたわけじゃないよね?漬けと痙攣。」
ボンボヤさん「あかんのかいw」
姫ちゃんさん「じゃあ、真おめこさんと痙攣による敬錬さんのランでいいと思うのです
そのほうが進行がすっきりするのですよ」
最小値さん「バランス的におめこさんじゃないの?」
真おめこさんダメ
蝶つがいさん「4つりだから常識的に考えて占い吊りですよ」
球磨川さん「『ここまで真おめこちゃん吊られるのを嫌がってるってことは』
『なんか役でも持ってるのかな?』『狼とか狼とか狼とか』」
ボンボヤさん真おめこさん吊りで
痙攣による敬錬さん「◆ハイハイさん 「そもそも1w吊れているようなら、●つりは怖い気が、? ?」
対抗を盲信してる流れなんだからお前は真おめこが○貰っても吊るのか?」
蝶つがいさん「おっけー>真剣さん」
真おめこさん「ボンボヤは指定するか、おめこさんに全部まかせるか早く決めてよ」
真剣さん「はい僕ですよー>ちょうつがいさん」
真おめこさん「ホワイトキープでグレ指定にしようよ、それこそハイハイとかね」
ボンボヤさん占:佐藤
霊:漬け丼ドン!
狼:多摩川、ホワイト
狂狼狐:痙攣、@2

占:痙攣
霊:漬け丼ドン!or多摩川
狼:真おめこ
狂狼狐:佐藤、霊脳騙り、@2
姫ちゃんさん「両視点で●吊ってLWになることは少ないのですよ」
蝶つがいさん「痙攣の初日の○って真剣さん?>痙攣さん」
キンケイドさん「柱を吊ったから霊能は吊れないとか、もっと論理的な会話をして欲しいね
柱を吊ろうが吊るまいが霊能は吊れるし吊るべきだ
霊能が生きていていいことなんていつ何時であっても存在しないのだから」
漬け丼ドン!さん「グレーを指定するか、おめこさん指定するかしないとー
共有さんは早くー」
ホワイト企業さん「蝶つがい吊ればいいって初日から言ってる」
球磨川さん「◆蝶つがいさん 「共有はグレランとかほざいてたのに結局霊能投票してますね
何がしたいんでしょうかね」

『おっしゃる通りだね』『共有には悪いけど』」
真おめこさん「そんな具体的な話していないのにどうしたんですか?
冗談にマジレスとか余裕ないですね>痙攣さん」
姫ちゃんさん「真剣さんが素なのか狼の視点漏れなのか微妙なのです」
ボンボヤさん「痙攣による敬錬さん真なら余裕無いねー」
ハイハイさん「そもそも1w吊れているようなら、●つりは怖い気が、? ?」
佐藤さん「俺視点、おめこは非狼濃厚ってだけ>おめこ」
痙攣による敬錬さん「とりあえず真おめこにCO聞いてみろよ」
最小値さん「やっぱりおめこー蝶つがいで狼なんじゃないの?」
蝶つがいさん「どこをどうみても痙攣の真の要素がないんで痙攣を残す理由が一切ないですね」
漬け丼ドン!さん「必要な犠牲というのもあります
村は佐藤さんと痙攣さん両視点での詰みを目指せばいいんじゃないでしょうか」
球磨川さん「『んで』『真おめこちゃんは佐藤ちゃんのグレでもあるし』
『今日はそこ吊りでなんの問題もないね』」
真おめこさん「佐藤さんおめこ疑ってるとかまじすか」
真剣さん「霊ろらを選んだなら完遂すべきだと思って投票しました・・・」
キンケイドさん「霊能を吊ることしか考えてなかったから正直どっちが真かあまり見てないわ」
蝶つがいさん「◆ホワイト企業さん 「痙攣噛まれてないなら佐藤狂人で誤爆、痙攣真という線は無い」

日本語でOKですよ」
痙攣による敬錬さん「対抗のグレーで、村認定がホワイトとの絡みだ?
それでおめこ残すなら村勝ちねーな」
ホワイト企業さん「佐藤狼の身内切りで痙攣真
もしくは両偽」
真おめこさん「共有が初心者なのは2日目のおっぱい吊りでわかっていたこと。」
佐藤さん「確定銃殺を狙うなら真おめこ占いなんだが、俺視点そこは吊っても支障のないところだかな微妙」
姫ちゃんさん「佐藤真の進行したとしても真おめこ吊らない理由にはならないのですよ」
ハイハイさん「だから皆さんは球磨川さんを何だと思っているのですか……。
人狼だと思ったから片吊りしたんですよね……?あれ?ちがう、の……?」
蝶つがいさん「共有はグレランとかほざいてたのに結局霊能投票してますね
何がしたいんでしょうかね」
真おめこさんこんな村村しいところを吊る意味を説明できるの?
球磨川さん「『少し怖いのが』『二人とも、狐を狙った占い方してないよねってとこ』
『まぁ、噛み方的に信用勝負になりそうな感じだけど』」
真おめこさん「狼の意見あざっす>ホワイトさん」
姫ちゃんさん「霊吊り・・何がしたいのかわかんないのですよ」
痙攣による敬錬さん真おめこを残す意味を主張できる奴はいんのか?
漬け丼ドン!さん「『それによって今後の噛み展開とか変わってくるんだけどさぁ』
噛みの展開を考えるなんて、球磨川さん狼だって自白しちゃってるよー
村なら展開なんて言わないもーん」
ホワイト企業さん「痙攣噛まれてないなら佐藤狂人で誤爆、痙攣真という線は無い」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
蝶つがいさん「完グレ噛んでる場合じゃないですよ>ホワイト企業さん」
キンケイドさん「お疲れさん」
球磨川さん「『うん』『普通にグレ吊ってけばいいね』」
真おめこさん「最小値とか占うのか、村っぽかったのに」
ハイハイさん「おっはよーう。霊能は残したいと思った。
それでも尚グレランなら、と思い意見がみえないとこ。」
痙攣による敬錬さん「◆姫ちゃんさん  「真おめこさん吊りでいいのですよ」
◆姫ちゃんさん  「むしろ霊結果大事にしていいと思うのです」
まともな発言なのに真おめこ投票してるのはジグザグの姫ちゃんだけか。
ここが最後の綱だな、悪かねーだろ」
最小値さん「おはよう。」
ホワイト企業さん「おはよう」
佐藤さん予告投票すると噛み合わされて身内切り狼を主張されそうなので対抗投票。

◆最小値さん「ごめん、真と信じたいからこれだけは答えて。
●で出なかったのは何で? 痙攣>」
◆最小値さん「いや、蝶つがいとおめこで狼なんじゃないの?
初日からずっとこの二人だけ挙動がおかしいよ!」
ライン繋がった佐藤ー漬け丼ドンのライン真を一切見ていない発言。
2日目、3日目の発言内容を見ても、一歩引いた目線で見ている印象を受けた。
対抗狂人だろうから、潜伏狂ありそうでも占う。
ボンボヤさん「おはよー」
痙攣による敬錬さん「姫ちゃん○だぜ」
真剣さん「おはようございまむ」
佐藤さん「占いCO 最小値○」
真おめこさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/02 00:17:21)
キンケイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キンケイドさんを狙います。 >>> ハイハイ <<<
球磨川さん「『いやいや』『真は僕じゃん』
『ってか君、真なら』『当たり前のことを当たり前にやっただけだからねぇ』
『、、、』『あ〜、霊能持ってるのに●あててこられるなんて』『僕もつくづくマイナスなコテだなぁ』」
茂木さん「共有噛みでなく茂木噛み何かしてるあたりで御察しですよね。」
真おめこさんの独り言「あと痙攣は狐ありえる」
真おめこさんの独り言「最小値さん村っぽいけど噛まれてほしいなぁ」
漬け丼ドン!さん「ありがとうございます
真だって知ってるくせにーw>球磨川さん」
球磨川さん「『ところで漬け丼ちゃん』『君って狼なの?狂人なの?』
『それによって今後の噛み展開とか変わってくるんだけどさぁ』」
ホワイト企業さんの遠吠え「じゃあ気になるグレ噛んでいいよ」
蝶つがいさんの独り言「普通でいけば佐藤が真だろうがな
佐藤狼のミウチギリはまぁあるな」
ハイハイさんの遠吠え「占い消しました。」
真剣さんの独り言「会 話 に 入 れ ね え ん だ よ ちくしょーー!!もっと勉強する!!!」
漬け丼ドン!さん「狩人候補を減らさないようにして、両占いの真を追えばいいんですよね」
蝶つがいさんの独り言「これ狂人からもどっちが真かわからんぞwww」
真剣さんの独り言「そしてまたしても僕に票が・・・わかってらい、寡黙だからだろ」
ハイハイさんの遠吠え「ちょっと頭が付いていけないので●噛みはあまり……ピンと来ません。狩人だと思うなら、有りな噛みだと思いますが……。」
球磨川さん「『う〜ん』『ここで乗っ取りにくるなんて』
『ナイス反応だね、漬け丼ちゃん』『君、狂人なら鏡みたいな活躍してるよ』」
最小値さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
真剣さんの独り言「いっそ僕に黒出して・・・そして人外だけ確定させて吊って・・」
漬け丼ドン!さん「◆ボンボヤさん 「◆漬け丼ドン!さん 「痙攣さん吊りする必要ないと思いますけど」
佐藤さんが狂人誤爆って可能性は考えないので?」
佐藤さんが狂人誤爆だったら痙攣さん真もありえますよ
それを考えるなら、痙攣さん吊りする必要がなお更ないですね」
佐藤さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
ハイハイさんの遠吠え「広いですね。共有は噛めそうかな、と思いますが、
狩人候補あまりにも広いとすぐに詰みますよね……。う、うーん。狩人っぽいところですかね……。」
ボンボヤさんの会話「漬け丼ドンさんお疲れ様です」
ホワイト企業さんの遠吠え「銃殺出ない事に賭けて身内切りに見せるなら●噛みという手も無くは無いけど」
最小値さんの独り言「狐・・・狐がどこかわからない・・・」
ボンボヤさんの会話「共有噛み=占い噛まない=信頼勝負=潜伏占いCOした痙攣さんが狼?」
漬け丼ドン!さん「これでいいんです。お疲れ様でした」
茂木さん「佐藤wwwwwwwwww」
球磨川さん「『お』『よかった〜』
『きちんと2−2で吊ってくれたよ』」
ボンボヤさんの会話「蝶つがいさんが謎過ぎる潜伏狂人とかあるのかな。」
真剣さんの独り言「も、もうついていけない・・・いっそ噛まれるか吊られたい・・・(ぐったり」
ホワイト企業さんの遠吠え「真のグレが広いね
@共有噛み
A狩っぽいグレ噛み
B狂人の○噛み」
真おめこさんの独り言「まぁいいんじゃないんですかね」
4日目の夜となりました。(13/08/02 00:12:32)
漬け丼ドン!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
真おめこさん2 票投票先 → ハイハイさん
ボンボヤさん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 真おめこさん
ハイハイさん2 票投票先 → 真剣さん
痙攣による敬錬さん2 票投票先 → 真おめこさん
蝶つがいさん1 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
真剣さん1 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
最小値さん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
漬け丼ドン!さん4 票投票先 → ハイハイさん
佐藤さん0 票投票先 → 痙攣による敬錬さん
キンケイドさん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 蝶つがいさん
球磨川さん「『ま』『ここで自分吊らせたがるなんて』『ほぼ狂人でOK』
『狼なら自分残しを言ってくる場面だし』
『真狼ー真狂でいいんじゃないかな』『内訳』」
茂木さん「何故柱を吊ったら霊能を吊れないのか。
状況が変わった以上吊っていいと思うんだけど。」
球磨川さん「『ちなみに村視点で佐藤ちゃんの真追うにしてもここでの●吊りは危険だねぇ』『よって、ここは素直にグレランした方がいいと思うぜ』
『昨日、柱吊りして以上、霊能吊りはできないよ』」
茂木さん「こんだけ必死だと逆におめこー霊能ラインで見たくなっちゃうよ。」
茂木さん「ほんとにそうだね。」
キンケイドさん「俺は村の勝率を上げるための話をしている
柱は次からやめればいい」
最小値さん「だめ、霊脳」
真おめこさん「柱吊った意味なくなるから」
ホワイト企業さん「1W吊れて身内もあるのに焦って佐藤鶴意味が」
蝶つがいさん「痙攣つりますね〜」
球磨川さん「『●引いたなら昨日出てくればいいのに〜』
『まぁ、いいや』『なんか対抗の霊能の方が一番まともなことを言ってる気がするんだけどねェ』」
痙攣による敬錬さん「対抗の●はキープなんだから残せっていってんだよ
俺の●が偽なら俺の●吊ればいいだろ。それで霊真ならLW、ロンリーウルフだぜ」
真おめこさん霊能吊らない。グレラン
姫ちゃんさん「占い増えた以上グレランが一番微妙なのですよ」
キンケイドさん「Q.なぜ柱が出たのに霊を吊るのか?
A.村陣営の勝率が上がるからです」
蝶つがいさん「そんなに俺が邪魔かよwww」
真おめこさん「というか痙攣さんのおかげで噛まれなくなったありがとうwww」
ボンボヤさん「2-2で霊能力者吊らないのは危なくない?」
漬け丼ドン!さんなので僕を吊りして狩人保護をしつつ
痙攣さんの真も追いましょうね。占いはまだ残せるんですよ
ホワイト企業さん「霊吊りは無い」
最小値さん「ごめん、真と信じたいからこれだけは答えて。
●で出なかったのは何で? 痙攣>」
ハイハイさん「潜伏って●引いたら出てくるものだと思っていました。 >真おめこ」
真おめこさん「じゃあホワイトキープでグレランでもいいよ」
蝶つがいさんお前視点どうみても 佐藤つりだろwwwwwバロスwww>ホワイトさん
真おめこさん「漬け丼はあのタイミングで吊らなかったんだから絶対吊らない。」
漬け丼ドン!さん「痙攣さんがありえないのはわかりますけど
狩人に佐藤さんを護衛してもらえば済む話なんです」
痙攣による敬錬さん「それなら俺噛まれでも霊噛まれでも村は勝ち余地が残る
霊吊って対抗盲信なら俺が今日出た意味がねーよ」
ハイハイさん「霊能後の方がラインとか見れる気が……? ご、ごめんちょっと数えていない。」
球磨川さん「◆漬け丼ドン!さん 「村視点で話しますけど。痙攣さん真を追いながら進行したほうが良いですよ」

『本当にその通りなんだけどね』」
ボンボヤさん「昨日は潜伏能力者保護したけど今日は指定しないよ。
個人的には霊ローラーか真おめこさん吊りでいいと思うよ」
ホワイト企業さん「漬け丼吊るなら昨日吊れって話
初日から言ってるけど蝶つがい吊っときゃいいんだよ」
真おめこさん「ここでちょっと気になるのはハイハイさんの占いの叩き方ね
◆ハイハイさん 「庇ったようにしか見えません本当にありがとうございます昨日潜伏した理由をどうぞ。」 」
漬け丼ドン!さん村視点で話しますけど。痙攣さん真を追いながら進行したほうが良いですよ
茂木さん「霊ロラでグレ噛みしてこなかったから潜れると判断したんじゃね」
痙攣による敬錬さん「霊のこしておめこ吊れ」
蝶つがいさん「◆ホワイト企業さん 「真おめこ●とか胡散臭いけど佐藤が偽な以上痙攣真を考慮せざるを得ない」

↑ありえませんね。」
姫ちゃんさん「真おめこさん吊りでいいのですよ」
キンケイドさん「もったいなくない、柱が出ようが出まいが霊吊りが正しい
柱に出るのは無意味なのでやめましょう
これでいいか?
じゃあ霊を吊るぞ」
ハイハイさん「霊能吊らない流れになったじゃないでちゅか! >ぴくぴく」
真剣さん「痙攣さんの色は見たいけどなあ・・・」
真おめこさん「◆痙攣による敬錬さん 「あ?霊ローラーや柱進行で俺が出る意味があんのか?>ハイハイ」
なるほど、痙攣狐っぽいな。」
ボンボヤさん◆漬け丼ドン!さん 「痙攣さん吊りする必要ないと思いますけど」
佐藤さんが狂人誤爆って可能性は考えないので?
佐藤さん「ホワイトが●だったことから、真おめこと蝶つがいは非狼寄り。
それを踏まえた吊りをしていけばいいだけ」
漬け丼ドン!さん◆キンケイドさん 「潜伏が居ようが居まいが関係ない
霊吊り」
これには異論ありますけど、僕吊りが一番安全ですよ
姫ちゃんさん「むしろ霊結果大事にしていいと思うのです」
蝶つがいさん仮に●を昨日引いてたなら昨日でるべきで、かつ
ホワイト○とか 佐藤が予告してるようなもんなのに、そこ占うとか
ありえないんで、痙攣吊ります
ハイハイさん「球磨川さんを何だと思っていますか……? >姫ちゃん」
姫ちゃんさん「柱吊ったし霊吊りはもったいないのですよ」
真おめこさん「最小値は脳みその中が最小値って意味なんですかね?」
痙攣による敬錬さん「あ?霊ローラーや柱進行で俺が出る意味があんのか?>ハイハイ」
最小値さん「いや、蝶つがいとおめこで狼なんじゃないの?
初日からずっとこの二人だけ挙動がおかしいよ!」
真おめこさん「真おめこなんて村どころ吊るわけないじゃないですか。」
漬け丼ドン!さん痙攣さん吊りする必要ないと思いますけど
キンケイドさん「潜伏が居ようが居まいが関係ない
霊吊り」
ホワイト企業さん「真おめこ●とか胡散臭いけど佐藤が偽な以上痙攣真を考慮せざるを得ない」
姫ちゃんさん「とりあえずこの占いの●吊って両視点1吊れてる状態にするのですよ」
ボンボヤさん「ここで出るのは狂人ですよねーあと狐も稀にありえるかな」
真おめこさん「正直痙攣狩狐位置でみてたんだけど。」
痙攣による敬錬さん「いいから真おめこを吊れ」
球磨川さん「『なんで痙攣ちゃん昨日出てこないんだよ!!』」
ハイハイさん「庇ったようにしか見えません本当にありがとうございます昨日潜伏した理由をどうぞ。」
蝶つがいさん「真おめこ→●
ホワイト→○

ありえないんで 痙攣を吊ります」
佐藤さん「対抗は狂人だろうな。発言内容的にも」
真おめこさん「じゃあホワイトキープの痙攣吊りで」
真おめこさん「手が痙攣しているようですが大丈夫ですか?>痙攣さん」
蝶つがいさん「では 痙攣を吊ります」
ホワイト企業さん「出てきた」
球磨川さん「『あ〜あ』『中途半端に偽霊能残すからそうなるんだよ』
『もう占い出てきていいよ、、、』」
キンケイドさん「そらキープだろう
議論の余地もない
霊吊りだ」
ハイハイさん「? >痙攣」
ホワイト企業さん「今日潜伏が出てこないようなら誤爆より身内切りだな」
痙攣による敬錬さん占い理由だと?
理由がねーと安心できねーのか。とんだ甘ちゃんだな。
だが、俺はそんな甘さが嫌いじゃねーよ。人は甘えを受けて育つもんだ。

安定の左占いだぜ

発言数が多い。俺を占え発言から、ホワイト企業への絡みが気になった。
ローラーだし明日も一日出なくてすむな。

漬け丼ドン放置っつー話と柱を否定してた事。
それに昨日おめこがやたらと絡んでたホワイト企業を占うぜ。
真おめこさん「ホワイト●とか価値ゼロの占い結果と、共有者が初心者まで把握しました。」
蝶つがいさん「銃殺の方を早めにお願いしますね〜」
姫ちゃんさん「ホワイトキープでグレランなのですよ」
痙攣による敬錬さんフッ、俺は潜伏占い。
俺のハイドソウルは誰にも邪魔されねえよ。
叩きたい奴は叩けばいい。ゲゲゲっても俺は後悔しねえ。
ギリギリまで潜ってやるぜ

真剣○だぜ

真おめこ●だぜ

ホワイト企業○だぜ
佐藤さん「●なら吊ったらまずいだろうが」
痙攣による敬錬さん「チッ、仕方ねーな」
ハイハイさん「これキープ狼ってやつ?」
ボンボヤさん「おはよーさてどうしよ」
蝶つがいさん「ホワイト企業●とかわかりきったことはどうでもいいんですよ」
ホワイト企業さんCO無し
痙攣による敬錬さん「おはよう」
最小値さん「おはよう」
真おめこさん「占わなくてもつるのにさ。」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
真剣さん「おはようです・・・」
茂木さん「お疲れ様」
ハイハイさん「おはよー。」
ホワイト企業さん「おはよう」
佐藤さん投票先占い。

【真おめこ→ホワイト企業⇔蝶つがい】
っていう誘導ラインが見えているので、
その真ん中にいるホワイト占っとけば何か見えるかもしれないと思った。
漬け丼ドン!さん「霊能CO 母乳さん○」
真おめこさん「おはようございます」
佐藤さん「占いCO ホワイト企業●」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:05:12)
茂木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
茂木さんを狙います。 >>> ハイハイ <<<
痙攣による敬錬さんの念話「明日出るか」
ボンボヤさんの会話「なんで共有噛みなんだろう」
球磨川さん「『これ占い初日とかもう噛まれてるとか』
『そんなことないよね、、、』」
真おめこさんの独り言「痙攣は狩狐位置だけど死なないならそろそろ占おうね」
真剣さんの独り言「ひゃくせんれんまのプレーヤーはああなるのかな・・・すげえなあ・・・」
ホワイト企業さんの遠吠え「蝶つがいが乗っかりだしたのもなぁ」
最小値さんの独り言「とりあえずキンケイドは信じる。ボンボヤが乗っ取り狼or狐なら戦犯共有でいい。
姫ちゃんはまだ村っぽいがわずかに不安。」
ホワイト企業さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
球磨川さん「『僕狼にみてると』『別に片吊りでいいのかな?』
『まぁ、いいんだけどさ』」
ホワイト企業さんの遠吠え「じゃあ茂木噛みで
占いCOの準備あるなら噛み操作やって下さい」
真剣さんの独り言「なんであんなにサクサクすすむのです・・うーーーん・・・」
ハイハイさんの遠吠え「キープ狼さんですね……。」
ボンボヤさんの会話「狼ー真狂はさすがにないと思うけど・・・。漬け丼ドン!さんが自分から吊られにいかないから騙りっぽいんだよな」
ハイハイさんの遠吠え「長くないなら○噛みのが好みです。」
ホワイト企業さんの遠吠え「占いに予告されてるんで」
ホワイト企業さんの遠吠え「任せるよ
俺は多分長くない」
球磨川さん「『そう』『思わないかい?』」
最小値さんの独り言「おっかしいなあ・・・人外サイドに見える人が多すぎるよ・・・」
ホワイト企業さんの遠吠え「狂人は不在で進めよう」
ハイハイさんの遠吠え「一応占い持っています。」
ボンボヤさんの会話「共有噛みが引っかかるなぁ。占い真なら狩人探すだろうし
占い偽なら潜伏占い狙いでどっちにしろグレー噛むよね」
真剣さんの独り言「か、会話が・・・展開が早くて追いつけません・・・!」
茂木さんの独り言「共有片COっていうのがあれだから共有なんだろうけど。」
ホワイト企業さんの遠吠え「○噛み
グレ狩っぽいの→痙攣による敬錬
グレ邪魔なの→真おめこ」
蝶つがいさんの独り言「占いは早く僕に○を投げてくださいね〜」
球磨川さん「『う〜ん』『ここ、僕を狼って決め打っても打たなくても』
『霊能ロラしない理由がわかんないんだけどなぁ』」
佐藤さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
ハイハイさんの遠吠え「お疲れ様です。よいこらしょ。狂人が居なさそうですね……。」
母乳さん「おつー」
真剣さんの独り言「ううううーーーわけがわかんないーーー」
真おめこさんの独り言「母乳が人外なわけがない。」
茂木さんの独り言「この展開で柱吊りに行く共有ってどうなの」
球磨川さん「『さて』『はたして対抗と柱どっちがつれるんだろうね』」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:00:30)
母乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真おめこさん0 票投票先 → ホワイト企業さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 母乳さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 母乳さん
ハイハイさん1 票投票先 → 母乳さん
痙攣による敬錬さん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
母乳さん5 票投票先 → 真剣さん
茂木さん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
蝶つがいさん1 票投票先 → ホワイト企業さん
真剣さん1 票投票先 → 母乳さん
最小値さん0 票投票先 → 母乳さん
漬け丼ドン!さん3 票投票先 → ハイハイさん
佐藤さん0 票投票先 → ホワイト企業さん
キンケイドさん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
ホワイト企業さん3 票投票先 → 蝶つがいさん
球磨川さん「『個人的になんだけど』
『僕ってCCOのスピードもまぁまぁ普通の位置だったのに、僕が怪しいから吊ろうって言ってたところが狼なんじゃないかなぁって思うぜ』」
姫ちゃんさん「さすがにそれはないと思うのですよ>茂木さん」
最小値さん「推理なら楽しんでるよ。過去のパターンから可能性を考えているだけで。」
蝶つがいさん「じゃあ ホワイトさんと僕とで人気投票でもしましょうよ^^>ホワイトさん
そうピリピリしないでいいじゃないですか。」
漬け丼ドン!さん「共有噛みするところが狼なんですかねぇ」
球磨川さん「『柱するって言ってもさ』
『ラインつないでるんだったら霊能吊りでいいのに〜』
『もしこれで決め打ちしなくて』『この後に霊能吊ったら駄目だねぇ』」
真おめこさん「茂木さんが何か言っていますが、これは突っ込んだら負けの奴です」
茂木さん「つーか共有噛んどいて人外は共有COしないのな。
てっきり乗っ取り狙いの噛みかと思ったのに。」
漬け丼ドン!さん「柱全吊りしていって占い真で狩人噛まれなければ村勝ちですよね
GJ出れば」
真おめこさん「ホワイトさん必死ですね。早く吊られてくださいよ」
ハイハイさん「1−2って人外1混じりか最大2混じり?です?よ?ね? ……?」
蝶つがいさん「逆につまらない銀行マンみたいな存在が、最小値さんですね。
もっと推理を楽しみましょうよ」
真おめこさん「母乳さんは村認定するので推理頑張ってくださいね」
ホワイト企業さん「対抗霊能出るなとか言ってた蝶つがい吊っときゃいい」
真おめこさん「そうですね、蝶つがいさん愛してます」
母乳さん「自分もホワイトさん並に球磨川吊りいってたナリ」
姫ちゃんさん「共有噛まれとか占い真ならぬるすぎる噛みではあるのです」
球磨川さん「『なんで柱吊るんだ?』
『これ、柱にするって選択肢いいの?』
『霊能乗っ取りや潜伏占い考えてないよねぇ』」
真おめこさん「いまだに誘導への反論もないようなのでとっとと吊ろうよ、柱COもしているみたいだし」
蝶つがいさん「母乳は村認定しておいといて ホワイト企業さん吊りましょう
おめこさん本当にいいことしか言いませんね。貴方。」
真剣さん「こんなはやくから柱とか大丈夫ですか?」
最小値さん「◆真おめこさん 「じゃあ母乳むら認定」
それは危険。過去に柱COから吊られずに残ってしまった狼がいた。」
漬け丼ドン!さん「対抗が出ている霊能場合霊能は出ないとダメですよ
噛まれて死亡したら真占いすら吊られてしまう可能性ある
霊能が占いの信用にも関係するんですね」
痙攣による敬錬さん「生乳占えばいい」
キンケイドさん「言っとくけど俺は柱が出ても明日霊能を吊るよ」
真おめこさん◆ホワイト企業 「球磨川吊り→蝶つがい吊り」
◆ホワイト企業 「対抗出ても球磨川だけ吊りでいい」
◆ホワイト企業 「球磨川バイバイ」
◆ホワイト企業 「おはよう」

ホワイトの昨日の発言
佐藤さん「なまちち残すならそこ占うよ」
蝶つがいさん「◆キンケイドさん 「霊能のごとき無能者が潜伏してどうしようっていうんだよ


この発言カッコいいな
今度使わせてもらうわ>キンケイドさん」
ボンボヤさん母乳さん吊り
ホワイト企業さん「柱とか糞かよ」
ハイハイさん「霊能は結構信じています。で、えっと、いま気になるのは1−2って形です。」
真おめこさん「ホワイト企業吊り」
真おめこさん「じゃあ母乳むら認定」
茂木さん「決め打ち進行なら柱に出ればいいじゃん>霊残し派」
球磨川さん「『うんうん』『どうせ僕●にするしかないんだからさ』
『霊ロラするなら対抗から吊るべきなんだよねぇ』」
姫ちゃんさん「3日目に柱求める共有なんて初めて見たのですよ」
母乳さん人柱するナリ
真おめこさん◆ホワイト企業さん 「霊能真だと思うので柱します」
キンケイドさん「霊能者の潜伏が村の勝率を落とすとなんで理解できないのかね
過去ログ見てこいよ」
姫ちゃんさん「霊キープしてグレランでいいと思うのですよ
あんなCCOでロラなんてもったいないのです」
蝶つがいさん「もう絶対に吊らないので一緒にホワイト企業さんをつりましょう>漬けドンさん

私と、おめこさんとあなたで最低3票ありますよ」
真おめこさん「球磨川が狼COで霊能COは一人なんだからのこしてホワイト企業でも吊ろうよ」
痙攣による敬錬さん「霊ローラー完遂だな」
ボンボヤさん人柱出るならそっち吊り。なければ漬け丼ドン!さん吊り
ホワイト企業さん「後半つーか永久に吊らないでいい>漬け丼」
漬け丼ドン!さん「それと僕真、佐藤さんも真と見るなら
共有はCOするべきでもあります」
キンケイドさん「流行ってはいないが、流行らせようとしているファシストがいるんだよたまに>ハイハイ」
最小値さん霊脳出なくていい派
◆真おめこさん 「対抗霊能でなくていいですね。」
◆蝶つがいさん 「対抗霊能でるなよ〜」

霊脳出るべき派
◆キンケイドさん 「霊能のごとき無能者が潜伏してどうしようっていうんだよ
佐藤真なら霊能は出た方が村勝率が上がる出ろ」
◆姫ちゃんさん 「霊能いるなら出ていいのですよ?」
◆ボンボヤさん 「占い1だし霊能者は出ればいいよ。1-3ならほぼ真確定だし」
ハイハイさん「(共有初日だとずっと思っていた。)」
母乳さん「ロラロラ」
茂木さん「漬け丼吊り以外ないですね」
漬け丼ドン!さん「僕はそういう進行はしないほうがいいと思いますけど」
真おめこさん「なるほど、ボンボヤさん非共有アピうまかったね」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
痙攣による敬錬さん「おはよう」
球磨川さん「『まぁ、村視点、初手●引きに文句言っても仕方ないからねぇ』
『ただ、この場合、(おそらく)狼はよく僕に●あてたなぁって感じだけどさ』」
漬け丼ドン!さん「僕を残すならもう絶対に僕は後半吊らないって決めないとダメだよ
それは村視点で非常に危険」
ハイハイさん「気になったんだけどさ、潜伏霊能とか、それを促すのが流行っているの……?」
XBOX360さん「うはwww」
ホワイト企業さん「漬け丼放置でいいよ」
ボンボヤさん共有CO。相方おつかれ
真おめこさん「霊能放置してホワイト企業でも吊りましょう」
真剣さん「あれ、いきなり共有抜き?」
蝶つがいさん「漬けドンは釣らないでおきましょうね」
ハイハイさん「おはよー。」
茂木さん「おはよう」
漬け丼ドン!さん村視点で警戒すべきは
占い初日で霊能乗っ取り。これをされたら負けしかないですよ

なので占い初日で僕が偽者と狩人保護。これをケアするために僕吊りでいいです
それと佐藤さんが次に引いた●はキープしてくださいね
吊り順を気をつけて進めるようにしてください
ボンボヤさん「おはよ」
佐藤さん◆茂木さん「霊対抗いないのでグレランですね」
◆茂木さん「対抗出ないならグレランだからね。」
1-1への認識が早く、大事なことなので2回言った模様。
共有なら出た上でグレラン指示出すでしょう。非共有狙い。
母乳さん「おはよう」
最小値さん「おはよう。」
ホワイト企業さん「おはよう」
佐藤さん「占いCO 茂木○」
真剣さん「おはです」
漬け丼ドン!さん「霊能CO 球磨川さん●」
真おめこさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/01 23:52:50)
XBOX360さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
XBOX360さんを狙います。 >>> ホワイト企業 <<<
真おめこさんの独り言「球磨川さんへ。
愛ゆえの発言だったのでゆるしてね、ハート。」
茂木さんの独り言「たまままがわ先輩は狼狐特攻主張とかからいわー。からいわー。」
佐藤さんの独り言「能力実行忘れてた」
XBOX360さんの会話「次の投票はどうします?とりあえずもう片方の霊能ですかね?」
ゲームマスター「次回は球磨川さんが楽しくなるように祈っておきます。」
茂木さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
佐藤さんを護衛します。 >>> 姫ちゃん <<<
球磨川さん「『まったく』『この後霊ロラしてくれなかったら』
『僕、怒るぜ?』」
ホワイト企業さんの遠吠え「噛みやるわ」
ハイハイさんの遠吠え「潜伏します。」
最小値さんの独り言「おめこと蝶つがいは明らかに怪しい。
村っぽいのはキンケイド、姫ちゃん、ボンボヤあたり?」
ホワイト企業さんの遠吠え「じゃあとりあえず共有噛み
明日はロラ完遂の流れならそれで
グレランなら蝶つがいかなー」
ハイハイさんの遠吠え「あー……3が良いですかね、すみません、お任せします。」
ボンボヤさんの会話「狂人んである佐藤さんの●が霊能にヒットした場合を除けば
占、霊、狂のどれか欠けている感じですね。」
XBOX360さんの会話「かもですね まだ考える日はあるから推理してきましょうか」
茂木さんの独り言「真4 誤爆3 身内2 ●特攻HIT1」
ホワイト企業さんの遠吠え「潜伏に移行でOK」
ホワイト企業さんの遠吠え「Aはちょっとまだ候補いない
Bなら茂木か真おめこ」
蝶つがいさんの独り言「初日の案 球磨川に特攻→狂誤爆www
     佐藤に○→真or狐に○
どっちにしろダメゲーだったので潜伏でよし!
楽しむぞぉおおおおおおおおお」
球磨川さん「『まぁいいや』『僕はここでこの後の展開を眺めてよ〜っと』
『とは言ったものの』『僕、真霊能で霊界非表示だから』
『今、すっげぇつまんないんだけどさ』」
ハイハイさんの遠吠え「ロラ出来なさそうなので共有噛みありかな、と……。」
ボンボヤさんの会話「真ー狼真が一番可能性高くて、狂ー真狼、狼ー真狂が同じくらいの確率かなぁ」
真剣さんの独り言「ま、負けないぞ。村人として精いっぱい村に貢献するんだ!」
ハイハイさんの遠吠え「あし引っ張って申し訳ないです。狂人がもしかしたら追加占い騙ってくれるかな……?と期待しております。潜伏に移行しようかと……。
自信ありませんが……。」
ホワイト企業さんの遠吠え「@グレ広く取る為に共有噛み
A狩人臭い所噛み
B狼2匹が生き残る上で邪魔そうなグレー噛み」
茂木さんの独り言「やはりCN固定はいいことないな」
球磨川さん「『本当におもしろくねぇなぁ』」
ハイハイさんの遠吠え「球磨川さんお疲れ様でした。アイコン新調したんですね。さて、」
真剣さんの独り言「う、うーん・・・身内さんが多いのかな?かな?なんか勢いについていけない・・・。」
ホワイト企業さんの遠吠え「さて、辛いね」
球磨川さん「『お疲れ様』」
2日目の夜となりました。(13/08/01 23:48:16)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
真おめこさん0 票投票先 → 球磨川さん
ボンボヤさん0 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
姫ちゃんさん0 票投票先 → 球磨川さん
ハイハイさん0 票投票先 → 球磨川さん
痙攣による敬錬さん0 票投票先 → 球磨川さん
母乳さん0 票投票先 → 球磨川さん
茂木さん0 票投票先 → 球磨川さん
蝶つがいさん0 票投票先 → 球磨川さん
真剣さん0 票投票先 → 球磨川さん
最小値さん0 票投票先 → 球磨川さん
漬け丼ドン!さん2 票投票先 → 球磨川さん
XBOX360さん0 票投票先 → 球磨川さん
佐藤さん0 票投票先 → 球磨川さん
キンケイドさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん14 票投票先 → 漬け丼ドン!さん
ホワイト企業さん0 票投票先 → 球磨川さん
痙攣による敬錬さん「逆吊りもありだな」
漬け丼ドン!さん「片方吊りとかないあkら」
真おめこさん「ホワイトが何もいえなくなったので陣外ですね」
蝶つがいさん「パッションだよね!!!」
XBOX360さん「ほんに難しいわー 球磨川さんをどうするか・・・」
姫ちゃんさん「霊片吊りでいいのですよ」
最小値さん「そういう意味で蝶つがいさんは個人的にとても怪しく見える。」
蝶つがいさん「まてまて、皆の心の蝶番こと、蝶つがいさんだよ?」
茂木さん「ハイハイが静かになっちゃったね」
球磨川さん「『今日、明日は霊ロラしてくれ』
『これは仕方ないよ』『対抗のCOの仕方がどうみても狂人だけど』
『僕に●あてられてたら、それしか最善手はない』」
ハイハイさん「共有の朝一?COから、感じるものが有るだろうもっと!暑くなれよもっと! >茂木」
漬け丼ドン!さんと、言っても球磨川さん吊りから占い護衛
これでいいと思います。佐藤さんが真かどうかですよ大事なの
ボンボヤさん「漬け丼ドン!さんから吊ってみたい」
真おめこさん「ホワイト企業とか囲って出てくる狼がいるなら即真切るので気をつけてくださいね。」
母乳さん「佐藤さんは盲信しなくてもいいから球磨川吊りましょう」
姫ちゃんさん「大体そうなのです>つけどんさん
ただもっとさくさく出てくれたらよかったなって思うのですよ」
最小値さん「変なの。普通対抗出るの促して両方とも吊るのが筋なんじゃないの?」
キンケイドさん「霊能の潜伏が村にどう利益をもたらすのか説明はよ」
漬け丼ドン!さん「それと僕視点で特攻→誤爆と特攻→狐に当たった
もある」
真おめこさん「対抗狂人ですか、わかりました>球磨川さん」
ボンボヤさん「うーん素で見落としたのか、対抗いないと踏んでCOした騙りなのか判断に迷う。狂人なら潜伏するだろうし、真>狐>狼かな」
蝶つがいさん「たぶん、おしっこにいきたくなったときにトイレのドアノブを
回す気持ちと似ているよ>メリット   >>球磨川さん」
真おめこさん「それなら球磨川吊り→ホワイト企業吊りのほうがいいじゃん>ホワイト企業」
球磨川さん『対抗、狂人だな』
『ここでどちらかといえば狼がCOしてくるとは思えないからね〜』
『いいよ』『僕から吊っても』
痙攣による敬錬さん「蝶つがい吊りだと?」
キンケイドさん「霊能者の潜伏を推奨する輩はグレランで優先的に投票していくからな
霊能の潜伏ほぼ気分の悪い物はねぇわ」
漬け丼ドン!さん「僕視点でほぼ佐藤さん真だけど
村視点ではそうでないよね」
ホワイト企業さん「球磨川吊り→蝶つがい吊り」
姫ちゃんさん「遅いけど、たままがわさん片吊りするには十分なのですよ」
茂木さん「◆ハイハイさん 「共有初日とかで対抗霊能出ないとかじゃないと球磨川には吊られていただくことになるます。」
逆にこの辺占ったほうが当たり引けるんじゃね。」
真おめこさん「朝一ででればいいのに。じゃあ球磨川狼確定だったところから球磨川狼確定に変更ね。」
ハイハイさん「1−1だと霊能吊り微妙だけど……。」
最小値さん「おk、対抗確認したよ。
これで心置きなく球磨川さんを吊れるね!」
球磨川さん「『ふぅ』
『じゃあ、君達に一つ問うんだけどさ』『1−1で僕を吊りに行くメリットってなんだい?』」
佐藤さん「占って欲しいのか?>痙攣」
痙攣による敬錬さん「俺を占うんじゃねえ。いいか、絶対だぜ?」
蝶つがいさん明日から、対抗霊能出ろといったところを順番にロラ
漬け丼ドン!さん「対抗出なくていいとか頭沸いてる」
キンケイドさん「霊能のごとき無能者が潜伏してどうしようっていうんだよ
佐藤真なら霊能は出た方が村勝率が上がる
出ろ」
真おめこさん「霊能者は明日朝一でCOおねがいしますね」
茂木さん「対抗出ないならグレランだからね。」
漬け丼ドン!さん見づらくて遅くなった
霊能CO
ボンボヤさん「占い1だし霊能者は出ればいいよ。1-3ならほぼ真確定だし」
真おめこさん「姫ちゃんが何か言っていますが気にしたら負けです」
真剣さん「1-1でいくんです?」
球磨川さん「『あのねぇ』
『ここでもし、僕が真霊能じゃなかったら』『対抗でてるから』」
母乳さん「球磨川さん吊りましょう。怪しすぎます。」
佐藤さん「きっと潜伏狼がそのうち身内切りCCOとか主張してくるから、事前に予防線張っておく」
痙攣による敬錬さん「おい、占い。俺を占うつもりなのか?」
姫ちゃんさん「霊能いるなら出ていいのですよ?」
XBOX360さん「これは難しいなあ」
ハイハイさん「共有初日とかで対抗霊能出ないとかじゃないと球磨川には吊られていただくことになるます。」
最小値さん「◆真おめこさん 「対抗霊能でなくていいですね。」
いや、出たほうがいいんじゃないかな?
ぼろ雑巾っぽく狼と一緒に心中してくれれば御の字だと思うよ。」
真おめこさん「じゃあ占いさんは明日は反応のおそい痙攣さんでも占ってください。」
姫ちゃんさん「XBOXさんオオカミかと思ったら共有さんだったのですよ」
母乳さん「球磨川の反応がくさすぎるので佐藤さん盲信です」
佐藤さん「予定調和のようなCCOありがとう」
ボンボヤさん「見事なカウンター」
茂木さん「霊対抗いないのでグレランですね」
蝶つがいさん対抗霊能でるなよ〜
キンケイドさん「出なくていいわけあるか対抗いるなら出ろ」
球磨川さん「『対抗COないなら』『僕を生かせ』
『対抗でてくるなら吊っていいよ』『どうせ残されるわけでもないしね』」
痙攣による敬錬さん「ああ、こりゃ佐藤真だな」
真剣さん「球磨川さん集中攻撃なんです・・・?」
ホワイト企業さん「対抗出ても球磨川だけ吊りでいい」
真おめこさん「対抗霊能でなくていいですね。」
母乳さん「おはよう」
ボンボヤさん「◆XBOX360さん 「共有片COです」

これって共有CO?」
XBOX360さん「いきなり占い●っすか」
ハイハイさん「占い師を引くことを予測していた……ですって……?」
真おめこさん「球磨川さんCCOないですね、わかりました、おやすみなさい」
球磨川さん『霊能CO』『あ僕に●なのね』
痙攣による敬錬さん「球磨川吊りだな」
蝶つがいさん「佐藤妄信しました」
姫ちゃんさん「球磨川に投票したのです」
ボンボヤさん「真の予告占いを見たw」
XBOX360さん「共有片COです」
ハイハイさん「おはようございます!」
ホワイト企業さん「球磨川バイバイ」
蝶つがいさん「おはよう」
佐藤さん理由:予告占い
茂木さん「おはよう」
痙攣による敬錬さん「おはよう」
ボンボヤさん「おはよ」
最小値さん「おはよう!」
漬け丼ドン!さん「おはよう」
ホワイト企業さん「おはよう」
球磨川さん「『あはは』『今日も楽しい人狼日和だねぇ』
『うんうん』『じゃあ』『今日も元気に』
『It`s All Fiction!!』」
真剣さん「おはようです」
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
佐藤さん「占いCO 球磨川●」
真おめこさん「おはようございます、球磨川に投票しました。
おやすみなさい。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/01 23:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハイハイ <<<
XBOX360さんの会話「ではよろしくお願いします」
ボンボヤさんの会話「おkです」
ボンボヤさんの会話「たぶん3日目くらいでCOしそうですが。。。」
XBOX360さんの会話「では共有片で」
ホワイト企業さんの遠吠え「ハイハイの語りでいい」
ハイハイさんの遠吠え「はい。噛み130 呪殺で引っ込みます。」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『よろしく〜』」
ホワイト企業さんの遠吠え「初心者だから囲うとか言ってるから雑魚川なんだよ
初心者は積極的に騙るべき」
ボンボヤさんの会話「グレランで死にそうな時は自分もCOします。それまでは潜伏で」
姫ちゃんさんの独り言「GM村たてありがとなのです」
球磨川さんの遠吠え「『ハイハイちゃん騙りね』」
ハイハイさんの遠吠え「……やっぱり出させてください。球磨川○で」
XBOX360さんの会話「問題なければ共有片しときますね」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『ハイハイちゃん初手で僕囲ってよ』
『理由球磨川だからで』」
佐藤さんの独り言「きっと霊能CCOしてくるんだろうな」
ボンボヤさんの会話「お任せします」
ハイハイさんの遠吠え「お任せしました。囲いいただけるならば潜伏します。」
ホワイト企業さんの遠吠え「じゃあハイハイが占い騙ればいいよ
俺と雑魚川は潜伏」
球磨川さんの遠吠え「『ホワイトちゃん』『囲うのと』
『●特攻』『どっちがいい?』」
ハイハイさんの遠吠え「出来れば騙り希望です、が、お二人が占われそうなのでイマイチ……。
潜伏はほぼ経験無いです。人狼役は15回くらい……?です。」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『初手で僕がハイハイちゃん囲っておくよ』」
佐藤さんの独り言「なぜ俺が占いの時に同村するといつもお前はそうなのか」
ホワイト企業さんの遠吠え「やりたいこと:●特攻
実力:4桁戦績で勝率45%前後」
XBOX360さんの会話「共有片COしときますか?」
XBOX360さんの会話「よろしくです」
蝶つがいさんの独り言「よっしゃ 狂人www球磨川に特攻するか
砂糖○にするか超なやむwww」
佐藤さんの独り言「いや、いいんだけどね。なんか悪いことしちゃったな」
ハイハイさんの遠吠え「よろしくお願いします。ルール、用語は分かりますが初心者です。
呪殺対応は下左有り。」
ホワイト企業さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。
GMは基本的にこれ以降しゃべりません。
再投票には期待しないで、各自気をつけてください。
では、全陣営勝利を目指して頑張ってください!!」
真剣さんの独り言「うぃ。安定の村人。推理力の特訓タイムですね。」
佐藤さんの独り言「あのさぁ」
球磨川さんの遠吠え「『よろしく』『やりたいことおよび』
『君達の実力どれくらい?』」
球磨川さんを占います。 >>> 佐藤 <<<
ボンボヤさんの会話「よろしくおねがいします」
痙攣による敬錬さんの念話「くっ、狐かよ……」
ハイハイさんの遠吠え「まさか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 23:37:11)
姫ちゃんさん「姫ちゃんなのです!」
蝶つがいさん「ネタにマジレス^−^」
佐藤さん「よろしく」
ハイハイさん「ねじ? よろしく。」
球磨川さん「『あはは』『よろしく』」
最小値さん「ねじふせる、だね。」
佐藤さん「俺が無個性かどうかはテンプレを読むといい。」
痙攣による敬錬さん「50万あったら魔法石が普通に買えちまうぜ」
XBOX360さん「よろしくです」
ボンボヤさん「よろしくおねがいしますー」
真剣さん「よろしくです」
蝶つがいさん「ら・・・螺子?」
最小値さん「よろしくねっ」
真おめこさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター揃ったので30秒後に開始します
球磨川さん「『螺子伏せるぞ?』『佐藤ちゃん』
『君みたいな無個性なモブキャラはさ』」
蝶つがいさん「確実に10000個手に入るから元は取れるよ^−^」
XBOX360さん「クロスボーン?」
蝶つがいさん「まず口座晒すから、そこに50万ふりこんでくれたら魔法石10000個
手に入れるほうほう教えてあげるよ^−^」
佐藤さん「占いCO 球磨川●」
球磨川さん「『はいはい』『さぁさぁみんな』
『さっさと更新しろよ』」
最小値さん「キンケイドって真珠湾奇襲されたときの司令官でしたっけ?」
痙攣による敬錬さん「おうよ、後で連絡するぜ>ボンボヤ」
ゲームマスター赤いないので更新確認します。34分です
kariさんがキンケイドに名前を変更しました。
佐藤さん「いいね、なまちち……(遠い目)」
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさんがハイハイに名前を変更しました。
佐藤さん「なまちち」
かりさんがホワイト企業に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
痙攣による敬錬さん「そして、生乳はせいにゅうでもなまちちでも変換できる。」
球磨川さん「『こんばんは』『あはは』」
痙攣による敬錬さん「神は案山子と同意だから気にしない方がいい」
ボンボヤさん「チヨメ使い!?必死に探してるからぜひフレンドになってほしいわw」
ゲームマスター「よろしく」
かりさんが茂木に名前を変更しました。
母乳さん「パズドラは飽きました艦コレの時代です!」
ホワイト企業さん「よろしく」
漬け丼ドン!さん「アスタロトだったので前半はコスト足りなかったので大変だった」
痙攣による敬錬さん「母乳にいい事を二つ教えてやろう」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:32:02)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最小値さん「そういえば明日ゴッフェスだったっけ・・・」
母乳さん「なにが楽しいのかを」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:31:17)
痙攣による敬錬さん「フッ、俺はゴッフェスになる前に引いた血嫁を生かすためだぜ」
案山子おめこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐藤さん「カツ・ドゥーン」
ゲームマスター「こんばんは」
真剣さん「こんばんは」
キンケイドさん「こんばんは」
kariさんが漬け丼ドン!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:30:32)
ボンボヤさん「初めて引いたのがバランス神のイズイズだったなぁ」
痙攣による敬錬さん「神さんへ何が聞きたいんだ」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
真剣さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐藤さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:29:10)
母乳さん「神さん」
kariさんがXBOX360に名前を変更しました。
XBOX360さん「よろしく」
痙攣による敬錬さん「俺のバランスタイプのモンスターに食わせてやろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:28:10)
kariさんが蝶つがいに名前を変更しました。
さんジ・エンド・オブ・人狼上級者!
さんが最小値に名前を変更しました。
真剣さん「ただの案山子ではいたくない、その心意気が素敵」
kariさんが真おめこに名前を変更しました。
真おめこさん「(おめこは残すんだ・・・)」
ゲームマスター「了解です、またの機会にぜひご参加ください」
おめこさんが案山子おめこに名前を変更しました。
案山子おめこさん「すいません、やっぱり案山子になります」
ゲームマスター「よろしく」
真剣さん「こんばわー4」
kariさんが姫ちゃんに名前を変更しました。
漬け丼ドン!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:24:52)
kariさんが真剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「すみません、以後更新時間は水色で発言するよう心がけます」
最小値さん「こんばんは。」
母乳さん「ありです」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:13)
ゲームマスター更新時間23:30
kariさんが母乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
母乳さん「ジュース買ってきてもいいですか 5分でもどれます」
蝶つがいさん「謙虚なGMがいるときいてやってきました こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
真剣さん「おじゃましまーす」
kariさんが痙攣による敬錬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:21:55)
痙攣による敬錬さん「まあいいか」
茂木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:21:46)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:21:35)
ゲームマスター「こんにちわ」
母乳さん「24時になりそうですね(ニッコリ
こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:20:37)
ハイハイさん「普通村片方終わったみたいですし、人くるかな……そわっ」
ゲームマスター「痙攣による敬錬>水色kariさん」
ゲームマスター「すいません、すっかり忘れていましたが、
更新時間23:30にします。それまでは赤くても蹴りません」
痙攣による敬錬さん「わっふるをくれねえか?」
ゲームマスター「わかりました。またの機会にぜひご参加ください。」
ゲームマスター「こんばんは。……よろしくな」
さん「私も案山子になります・・・すみません」
痙攣による敬錬さん「……よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:16:12)
ハイハイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:15:10)
ゲームマスター「次の機会にぜひご参加ください」
ゲームマスター「案山子了解です」
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子おめこさん「こんばんわ」
案山子さん「ごめんなさいねむいので案山子りますー… ('、3_ヽ)_」
おめこさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:09:23)
姫ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:08:18)
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:02:30)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん「よろしくおねがいします」
ボンボヤさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:55:12)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間23:10
更新時間までは、赤くても蹴りません。
さん「目指せ!叩きしかりのないわかめてを!」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:51:43)
ゲームマスター「こんばんは」
真おめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:51:13)
ゲームマスター【テンプレ】

・まず初心者の方はwikiをちゃんと読んで、
できれば1回くらいは観戦したり、過去ログを読んだりしてから参加しましょう。
ゲーム中の昼は初心者CO禁止ですが、
共有者や狼になって仲間がいる場合は「初心者です」と夜のうち明かしておきましょう。

それでも何かわからないことがある場合は、ゲームが始まる前に
素直に「初心者です」と言って質問しましょう。
ただしその場合は観戦してもらうことになります。
しっかりと見て勉強しましょう。

・初心者も、そうじゃない人も、自分が死んだあとに
すぐ立ち去ってしまうのではなく、勝負を見届けましょう。
そこで反省点を見つけたりして次に以下しましょう。
そういうことができる人がこのゲームを本当に楽しめる人だと思います。

・wikiで禁止されていることは基本的に禁止です。

・占い師になった時は
「占いCO 佐藤さん○」
「占った理由は名前が平凡すぎるからです」
というように、結果と理由は分けて発言しましょう。
理由には、結果に関する情報は入れないようにしまょう。
そうしないと無駄に疑われてしまったりします。

・初日の早噛みは禁止です。
能力実行時間(狼はしゃべれない時間)の残り2分以下になってから噛みましょう。
初心者の方はわからないこともあると思うので、
他の人がいる時はその人に任せて、噛み操作は行わないようにしましょう。

・村人が役職を騙ることは全面的に禁止とします。
村人になってCOを聞かれた時は、迅速に「COありません」と返答しましょう。

・その他、他人を不快にする行動などはしないようにしましょう。
全力で勝ちを目指して正々堂々人狼をしましょう。

・GMは無口で、人狼もうまくありませんが、いじめずに優しく接してあげてください。

・入村後は一言挨拶をお願いします。
戻る