過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
濃厚
YSR ◆fGf0bDSVbY
[共有者]
(生存中)
 
 
おいしいお水
death ◆fI0adrg1Yw
[村 人]
(死 亡)
 
 
弾丸
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真夏
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
お先ブラック
◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
68粒レモン
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[共有者]
(生存中)
 
 
スカイ
ブルー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スモールライト
◆T5dkZaBUvk
[狂 人]
(生存中)
 
 
紅いマント
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ネコアルク
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごまアイス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
方程式
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
 
 
石ころ帽子
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽこ太
◆ry/jxYsV0w
[狩 人]
(生存中)
 
 
狂想曲
◆Maple.QHeg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パパウッ!
クリア ◆ZUn9qIJDss
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131435番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スモールライトさん「ゲームマスター 「使えねえ狂人だな。真の○に●を重ねるくらいの知恵もねえのか」
一応明日になったらそれするつもりだったんだけどね。
パンだよりは完グレ吊りだから意味ないのでは」
スモールライトさん「しかもGJ出てたw」
スモールライトさん「ぽこたオラも護衛してたのかw」
68粒レモンさん「GM村建てありがとうございました」
紅いマントさん「GMさん村建て&管理ありがとうでしたー。」
ぽこ太さん「ぽこたいいやつだから」
紅いマントさん「ま、お疲れ様でしたー。」
パパウッ!さん「んじゃおつー」
パパウッ!さん「ぽこ太すまねえww俺護衛してくれてたのにwww」
スモールライトさん「まあ最後まで○に入れなかったダンガンさんが不運だったってことで」
紅いマントさん「まあ、狂人出るなら初日に出ろよっていうのと、囲えるかどうか未知数なら真の○に●打つ気概があったほうがよかったかもね。」
スモールライトさん「さすがに完璧にはできませんよ」
パパウッ!さん「どっちにしろ弾丸吊りは免れんしなー
狼どんまいだぜw」
弾丸さん「死体なしが出てるので、狩人COしたら更にアウトでした」
68粒レモンさん「そうだね、COなしを見落としていたよ>赤いマントさん」
濃厚さん「GM村立ておつです」
紅いマントさん「弾丸さんがCOなし言ってるから弾丸さん吊りで問題なかったね。」
紅いマントさん「お疲れ様でした。スモールライトさん狂でもこうやって勝てる可能性あるのよ。」
狂想曲さん「役職名が入ってるCNにしちゃってごめんなさい
GMさん村立てありがとうございました」
ぽこ太さん「最後は普通、弾丸さんつったほうがよくないか?」
ぽこ太さん「素直に濃厚さんが真だったのね」
68粒レモンさん「狂吊って弾丸で終わると思ってたけど弾丸がさくっと吊れちゃうのね」
ネコアルクさん「お疲れ様」
狂想曲さん「おつかれさまでした」
スカイさん「お疲れ様でした」
パパウッ!さん「狂人ラスグレまで囲えずかww」
弾丸さん「狂人なら、ただ狂COするだけでよかったです
お疲れさま」
パパウッ!さん「うぇーいおつかれー」
濃厚さん「お疲れ様です 普通に弾丸さんなのね」
方程式さん「おつでしたー」
ぽこ太さん「これはまた」
スモールライトさん「お疲れ様><」
弾丸さん「お疲れさま」
ごまアイスさん「GMさん、村立てありがとうございました」
真夏さん「お疲れ様でした」
68粒レモンさん「あらら、おつかれさま」
ごまアイスさん「お疲れさまなのでした」
ゲームマスター「おつかれ」
石ころ帽子さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 23:46:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → スモールライトさん
パパウッ!さん0 票投票先 → スモールライトさん
方程式さん0 票投票先 → 弾丸さん
弾丸さん5 票投票先 → スモールライトさん
石ころ帽子さん0 票投票先 → 弾丸さん
68粒レモンさん0 票投票先 → スモールライトさん
スモールライトさん4 票投票先 → 弾丸さん
ぽこ太さん0 票投票先 → 弾丸さん
紅いマントさん0 票投票先 → 弾丸さん
ネコアルクさん「霊界非表示でそんな話されても困る」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → スモールライトさん
パパウッ!さん0 票投票先 → スモールライトさん
方程式さん0 票投票先 → スモールライトさん
弾丸さん4 票投票先 → ぽこ太さん
石ころ帽子さん0 票投票先 → 弾丸さん
68粒レモンさん0 票投票先 → スモールライトさん
スモールライトさん4 票投票先 → 弾丸さん
ぽこ太さん1 票投票先 → 弾丸さん
紅いマントさん0 票投票先 → 弾丸さん
方程式さん「狂吊っても仕方なくね?グレでいいのでは」
弾丸さん「あれ、狂は吊る必要ないんだけど
狩生存ならもう一度死体なし出たら偶数で不要じゃん」
スモールライトさん「わざと狂人のふりして噛まれないようにしてたんです」
紅いマントさん「スモールライトさんが最悪狂だとしても、弾丸さんがラスグレに残ったのは偶然だから、そこで合ってる可能性も十分にある。まあ、真7割くらいで見てるから終わると思ってるけど。」
68粒レモンさん「真占いならせめてしっかり役職や村の状況は把握してくださいよっと。
○貰って潜伏占いとかしてるようだからぶっとび真だったりするのかね
まぁいい 吊れ」
パパウッ!さん「真夏真の方程式村でみてるってことなー>方程式」
濃厚さん「確かにせやな せやった
今日はスモールライト吊りですね」
ぽこ太さん「スモールさんは、共有占ったことにしないと、つむからな。つまりにせなんだろう」
方程式さん「◆スモールライト 「占い初日50%くらいで」
◆スモールライト 「おらも占い初日かなーと思うんだよね。」
◆スモールライト 「オラに○がついたどーハッピー」
◆スモールライト 「怪しいと思ったところですね。わかりました」
◆スモールライト 「ぷっぷっぷ、おらが守るどーぷぷぷぷ」ー

真占に見えんわ」
パパウッ!さん「いや、もう今は村でみてるw>方程式」
紅いマントさん「こういう言い方もアレだが、スモールライトさんの発言に普通の常識を当てはめること自体がちょっと難しい気がするわ。」
弾丸さん「発言だけじゃなく、CO日まで「7発言」で通し続けたのも狂アピ臭い」
パパウッ!さん「弾丸吊りでもいいけどさww
なんでスモールライトが結果貼り遅れた上に共有占いなのか考えたほーがいいぞww」
68粒レモンさん「何故なら!狩人が生きているからさ!!!☆」
68粒レモンさん「今日弾丸吊りの必要はないなー 狂人先吊っちゃおうか」
ぽこ太さん「狼2つれてるから問題ないだろう。霊がニセならしらない」
紅いマントさん「大体、○貰って潜伏したり、潜伏してんのに理由1個も持ってこない以上、通常思考から考えれば狂みたいなもんだ。」
方程式さん「妙にオレを釣りたがっているが、真夏偽で見てんの?>霊能」
68粒レモンさん「まぁ、潜伏占いだったぜ!キリッって言われたら信じてみてもいいくらいには臭いだしてたわね>方程式」
濃厚さん「今日はとりあえず弾丸吊りで…」
スモールライトさん「あれ、濃厚共有だった。しゃべらな過ぎて忘れてたww」
ぽこ太さん「弾丸をつろう。とりあえず、どっちものグレー」
パパウッ!さん「方程式●なら方程式吊りで終わらなきゃスモールライト偽
方程式○なら弾丸吊りで終わらなきゃスモールライト偽
なのに共有占いに変えたもんなーww」
ゲームマスター「使えねえ狂人だな。真の○に●を重ねるくらいの知恵もねえのか」
弾丸さん「COはないけど、俺吊りしてる暇あるんかね
真夏グレーと狂生存できびしいでしょう」
紅いマントさん「共有さんがしっかりしてくれw」
ぽこ太さん「スモールライトが狂っぽいね」
方程式さん「過去発言追っかける限り、発言が狂臭い。>スモールライト」
スモールライトさん「GJか good」
68粒レモンさん「ほんとだ」
紅いマントさん「ぽこた占ってるからな>共有さん」
68粒レモンさん「狼陣営しっかりしてくれぇえええ」
パパウッ!さん「方程式占って●でも○でも吊り増えた時点で詰められるんだからwww
だからこそ共有占いに変えたんだろーからこいつ偽だわw」
紅いマントさん「狩人はCOしなくていいよ。弾丸さん吊って終わらなければ考える。」
石ころ帽子さん「弾丸吊り」
濃厚さん「え???????」
68粒レモンさん真夏グレー⇒いしころ・赤いマント・ぽこた・方程式・弾丸
潜伏グレー⇒ぽこた・弾丸
パパウッ!さん「はいスモールライト吊りーwww」
ぽこ太さん「濃厚は共有だ。」
68粒レモンさん「あらら、潔い紳士狼だったのね」
紅いマントさん真夏さんとスモールライトさんは真狂なので、完全グレーをつぶしてしまって、
それで終わらなければスモールライトさん狂と見て暫定○から狼を探せばいいと思います。
弾丸さん「いやそこ共有」
方程式さん「狩COするタイミングかな?」
石ころ帽子さん「なんで共有うらなってんだよwwwwww」
スモールライトさんとりあえず囲い臭いところだとここだなーと思ったね
パパウッ!さん「あーこいつ狂人だなwww
死体なしで吊りふえて困ってんだろ?www」
ぽこ太さん「俺は暫定○だというに」
石ころ帽子さん「ああ、違う・・・弾丸だった」
スモールライトさん「占いCO 濃厚○」
紅いマントさん◆方程式さん 「銃殺対応は早かったな。狂の潜伏より狼の乗っ取りもケアかな」
お先ブラックさんが占いで真夏さんが狐とでも言うつもりですか?w


現状あり得る内訳
@
占:真夏
狂:スモールライト
狐:お先ブラック
狼:スカイ  ???  ???

A
占:スモールライト
狂:真夏
狐:お先ブラック
狼:スカイ  ???  ???

B
占:お先ブラック
狂:
狐:真夏
狼:スカイ  ???  ???
スモールライトさんは狂or狼        ・・・・・・・ねーよw
68粒レモンさん「狩人イケメンー キャー」
弾丸さん「占いが遅い」
68粒レモンさん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
石ころ帽子さん「ほえー●か。じゃあぽこ汰吊ればいいよ」
ぽこ太さん「狩人いきてるし」
パパウッ!さん「方程式の結果はよw」
ぽこ太さん「おはよう」
ごまアイスさん「GJ」
弾丸さん「死体なしいいね」
石ころ帽子さん「おはようございます」
濃厚さん「狩人生存確定」
パパウッ!さん「霊能結果●なー
これで吊り3、スモールライト狂なら狂狼の人外2残り
スモールライト真ならLW確定ー」
弾丸さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/01 23:39:16)
パパウッ!さんを狙います。 >>> 弾丸 <<<
68粒レモンさんの会話「一応、潜伏占いの○が大量に生きてるからやりやすいっちゃやりやすい」
石ころ帽子さんの独り言「死体無しが何処で出たか?お先ブラックだった場合。
狐把握で銃殺対応用意 真噛みに併せて銃殺対応予定の狼が追加…」
弾丸さんの遠吠え「夜明けとともにかみます」
弾丸さんの遠吠え「狩人の珍妙な護衛がなければぐぬぬ」
68粒レモンさんの会話「black非狼とか言った矢先に呪殺だからねぇ」
弾丸さんの遠吠え「今はまだギリギリアウトなだけで、完全にアウトじゃないし」
68粒レモンさんの会話「狂人初日の狼が図らずとも2騙りならあり得そうですがおそらく実際はそんな複雑じゃないと思います」
弾丸さんの遠吠え「霊能噛むかー 噛めなきゃアウト気がする」
狂想曲さん「どこらへんがターニングポイントだったかなー」
68粒レモンさんの会話「スモールライト盲信なら明日は弾丸吊って良いよ」
スモールライトさんの独り言「さてどうすんべー」
濃厚さんの会話「まだどっちも真ありますよねえ」
狂想曲さん「おつかれさまでした」
石ころ帽子さんの独り言「明日はぽこ太吊り」
濃厚さんの会話「うーん」
パパウッ!さんを護衛します。 >>> ぽこ太 <<<
68粒レモンさんの会話「うーん。何とも言い難いわねぇ」
弾丸さんの遠吠え「無理じゃない、これ
とりあえずで吊られる位置っすよ」
ゲームマスター「おつ狂想曲」
5日目の夜となりました。(13/08/01 23:36:11)
狂想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → 狂想曲さん
パパウッ!さん0 票投票先 → 狂想曲さん
方程式さん0 票投票先 → 狂想曲さん
弾丸さん1 票投票先 → 狂想曲さん
石ころ帽子さん0 票投票先 → 狂想曲さん
68粒レモンさん0 票投票先 → 狂想曲さん
スモールライトさん0 票投票先 → 狂想曲さん
狂想曲さん9 票投票先 → 弾丸さん
ぽこ太さん0 票投票先 → 狂想曲さん
紅いマントさん0 票投票先 → 狂想曲さん
68粒レモンさん「スカイが狼だったという事実がなかなか重要ね」
石ころ帽子さん「しいて言うなら理由がオワットル」
方程式さん「銃殺対応は早かったな。狂の潜伏より狼の乗っ取りもケアかな」
68粒レモンさん「限りなくそれだと思う>紅いマント」
石ころ帽子さん「まぁ狂でも真でも○貰いで潜るのはしづらいと考える
その場合狼となるんだけど、真夏噛まれるとなると・・・真かなぁ」
ぽこ太さん「俺村だけど、それいぜんに一応、暫定○だぞ」
弾丸さん「微妙だな、お先ブラックって噛まれそうな位置じゃあないようにみえるし」
濃厚さん「狂想曲 弾丸 が完全グレ」
スモールライトさん「まあ普通に狂GJもあるよね」
パパウッ!さん「ぽこ太指定すりゃいーのにww」
紅いマントさん「狐把握したから、占い噛んでいいやで占い噛んだ感じかな。そうなると、方程式さんも○っぽい。」
68粒レモンさん「うむ、外したか。すまなかった>狂想曲」
方程式さん「霊にすげーロックオンされとるわ」
紅いマントさん「ただ、こうなると、昨日の死体無しはなんだったんだ?って感じなんだけどね。狐噛んだのかな。」
狂想曲さんCOなし
スモールライトさん「理由を保存するのがめんどくさくなったためといっておこう」
狂想曲さん「占い理由はおいといて○貰って潜伏続行したのはなんで?」
68粒レモンさん協奏曲指定すっぞ
68粒レモンさん「霊は○だったんか 昨日グレランするんやったなぁ
いや、真が潜伏してんだったらまぁ結果オーライか」
ぽこ太さん「理由はないの?」
紅いマントさん「どちら視点でも真狂+スカイさん狼だよ>共有さん」
狂想曲さん「両方のグレ吊ってけばいいんじゃないですかね」
スモールライトさん「さて、明日からは黒出してくぞう」
弾丸さん「あぁ、銃殺でて偶数だから真狂どっちかなら吊る必要たしかにないな」
パパウッ!さん「なんつーか潜伏してたわりに占い理由もないとか狂一直線だけどなwww」
石ころ帽子さん「グレ潰しでいい」
狂想曲さん「真夏視点でもスモールライト狂だろ」
紅いマントさん「真狂の占いを吊ることは絶対しなくてよい。真なら儲け、狂でも偶数で吊る必要がない。」
石ころ帽子さん「まぁ」
68粒レモンさん「どちら支店でも×
スモールライト支店では○」
ぽこ太さん「スモールさんは最悪でも狂か?」
パパウッ!さん「方程式占わないなら明日吊るからwww」
濃厚さん「真夏狂目?真夏真でスモールライト潜伏狂は…どうなんだ」
紅いマントさん「分かりづらいけど、真夏さん真でもスモールライトさんは狂なので放置。
逆にスモールライトさん真なら真夏さんが狂
スカイさんが狼確定するので、霊の真度も上がった。」
68粒レモンさん「そりゃそうや・・・>協奏曲」
パパウッ!さん「スモールライトは今夜方程式を占えよw」
弾丸さん「○貰いのまま潜伏ってのはさすがにないなあ」
ぽこ太さん「真夏さん銃殺じゃないの?」
狂想曲さん「どちら視点でも対抗狂人になんのかね」
パパウッ!さん「つっても噛まれたのが真ならスモールライト狂なんだけどなー」
方程式さん「おっと、潜伏だったか。GJ」
石ころ帽子さん「って・・・占い増えるとか○貰いで潜ってるってw」
スモールライトさん理由は初日以外怪しいとこってだけね
68粒レモンさん「おぉー GJです」
パパウッ!さん「スモールライトは○もらいで潜伏続行かー」
ゲームマスター「おつ真夏、おつお先ブラック」
方程式さん「潜伏出て来なかったら真夏真でいいか」
石ころ帽子さん「遺言・・・真だったのか。方程式で囲われたんじゃねと思ったら」
紅いマントさん「その前に理由全部だしな。」
真夏さん「これ狐当てたわw」
弾丸さん「銃殺ーってか占いもいる」
ぽこ太さん「なにこれ?」
スモールライトさんおーなんとか銃殺だせたわー
お先ブラックさん「くそ!後1歩じゃねーか!」
紅いマントさん「いいねよくないねなんでだよ。」
濃厚さん「呪殺キターーー」
パパウッ!さん「霊能結果○なー」
狂想曲さん「おはようございます」
スモールライトさん「占いCO 紅いマント○石ころ帽子○ぽこ汰○お先ブラック○」
お先ブラックさん「死んだ」
弾丸さん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
石ころ帽子さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/01 23:29:03)
真夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お先ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真夏さんを狙います。 >>> 弾丸 <<<
お先ブラックさんの念話「コーン><」
お先ブラックさんの念話「歯型ががががが」
68粒レモンさんの会話「狐の可能性は生きてるからそこ気を付けるのよ」
濃厚さんの会話「了解です なるほど」
石ころ帽子さんの独り言「方程式囲ってる臭いんだよな凄くw」
68粒レモンさんの会話「あ、正しくは非狼で見るよってことね」
弾丸さんの遠吠え「130」
狂想曲さんの遠吠え「私はごまあいすさん噛ませてもらってますので」
68粒レモンさんの会話「理由はスカイに投票されてるから」
弾丸さんの遠吠え「希望っても、方程式噛むか真夏噛むかのどっちかしか」
68粒レモンさんの会話「お先ブラアックは白で見るよー」
狂想曲さんの遠吠え「噛みおまかせします、時間含め」
濃厚さんの会話「悩みなさい…」
弾丸さんの遠吠え「了解」
方程式さんの独り言「占いが両偽だったら、真っ先にオレ吊られそう。まあいいけど」
石ころ帽子さんの独り言「霊1-1から出てるしあっても狂だろ。で、スカイに●打ちしないだろう
霊真で良いねん。真夏がネックそろそろ何か引け」
狂想曲さんの遠吠え「弾丸さんの希望をどうぞ。」
狂想曲さんの遠吠え「たぶんあと1回狩人候補噛んで、明日チャレンジ」
方程式さんの独り言「オレを吊りたい奴多くて困る」
お先ブラックさんを占います。 >>> 真夏 <<<
狂想曲さんの遠吠え「では真夏噛む方向で」
弾丸さんの遠吠え「判断不能、当てにしないほうがいいと思う」
68粒レモンさんの会話「自分に自信を持つのよ!あなたは確定○なのだから(キリッ」
パパウッ!さんを護衛します。 >>> ぽこ太 <<<
狂想曲さんの遠吠え「◆真夏さん  「死体無しが狐だったりしてパパウ狐とかだったらおもしろいね」
とかは狂人あるかもーっておもったけど」
狂想曲さんの遠吠え「真夏狂人あるとおもいますか?」
68粒レモンさんの会話「本音を言えば票見たかったんだがねぇ
GJの可能性ある以上どっちでもよいと思って指定したわよ」
石ころ帽子さんの独り言「●なのか・・・●なんだぁ・・・」
ネコアルクさん「おつにゃ」
狂想曲さんの遠吠え「真夏狂人のスモールライト狐、よりはスモールライトGJのほうがありそう」
弾丸さんの遠吠え「スモールライト護衛する狩人っているんですかね」
紅いマントさんの独り言「◆68粒レモンさん 「紅いマントがいいこと言ってるけど時点で指定したかったのはあなたよ(キリッ>紅いマント」
全力でする―する方向でいいでしょうか。」
ゲームマスター「おつネコアルク」
スモールライトさんの独り言「あれ指定してたんだ」
狂想曲さんの遠吠え「スモールライト噛み死体無し」
4日目の夜となりました。(13/08/01 23:24:18)
ネコアルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → ネコアルクさん
ネコアルクさん11 票投票先 → お先ブラックさん
パパウッ!さん0 票投票先 → ネコアルクさん
方程式さん0 票投票先 → ネコアルクさん
弾丸さん0 票投票先 → ネコアルクさん
お先ブラックさん1 票投票先 → ネコアルクさん
石ころ帽子さん0 票投票先 → ネコアルクさん
68粒レモンさん0 票投票先 → ネコアルクさん
スモールライトさん0 票投票先 → 狂想曲さん
狂想曲さん1 票投票先 → ネコアルクさん
真夏さん0 票投票先 → ネコアルクさん
ぽこ太さん0 票投票先 → ネコアルクさん
紅いマントさん0 票投票先 → ネコアルクさん
68粒レモンさん「真夏狼って…霊能初日か狼に騙りかつ占い初日…or潜伏死亡」
スモールライトさん「さあ後5秒稲に指定するのだ!」
紅いマントさん「ただ、今日出ない以上、潜伏占いは無いと思ったほうがいい。
あとはあり得るのは占い初日か真夏さん真か。真夏さんの真狂は狼からも完全には分かっていない可能性が高い。」
お先ブラックさん「くそっ!!!!>狂想曲」
弾丸さん「真夏狼・・・どういう内役ですか」
ネコアルクさん「でも村人より公平にグレを見れるってのは、それはそれでセンサーが働くんだぜ>レモン」
68粒レモンさん「今日はネコアルクさんにとうとう犠牲になってもらいましゅ」
方程式さん「昨日に続いて灰噛みの狐かなあ」
狂想曲さん「霊能と狩人の可能性が抜けてる、減点>お先ブラック」
スモールライトさん「真夏狼はさすがに厳しいでしょう」
パパウッ!さん「方程式とぽこ太がすげーーーーー気になるww
方程式○もらいだけどwだけどwww」
68粒レモンさん「紅いマントがいいこと言ってるけど時点で指定したかったのはあなたよ(キリッ>紅いマント」
ぽこ太さん「真夏さんがにせで、潜伏占い探していたら狐をみつけたとか」
お先ブラックさん「真夏は占いか狂人か狼か狐でしょう」
石ころ帽子さん「言わなくてもわかるような事を言うお先ブラック吊りたいですはい」
方程式さん「無論、潜伏占が悪いわけじゃないから。銃殺とか黒ふたつくらい見つけたら潜伏の意味もあるだろうよ」
ネコアルクさん「誰が吊れるかわかんねー時の票は霊能が生きてるんならそれなりに材料になるんだぜ
でも死体無しでたんなら指定で良いとおもうにゃ」
68粒レモンさん「実際そうよね、共有は村人よりも確定で○だってわかってる人の数が少ないわけだし>ネコアルク」
お先ブラックさん「この死体無しはGJもしくは狐ですね」
紅いマントさん「×指定するのが共有の仕事ではない
○指定するだけが共有の仕事ではない」
スモールライトさん「まあ狩人生存だろうし師弟も悪くないのかな」
弾丸さん「あー・・・うん、なら仕方ない
怪しいと思ったのひとまず撤回します>方程式」
スモールライトさん「真夏チャレ→狂人護衛。or狐 もあるけどね」
68粒レモンさん「安心と安定を届ける。それが共有のお仕事の1つよ」
ネコアルクさん「あと指定するのが共有の仕事ってわけでもないと思うんだぜ」
濃厚さん「ごめんねごめんね、共有っぽくなくてごめんね」
ぽこ太さん「グレランでももりあがりそうだけど、COないなら、つっていいや」
紅いマントさん「今日からずっと指定でいいよ。そしたら俺が楽できる(ぁ」
方程式さん「ど初心者が潜伏してたおかげで混乱した村経験したことあるんでなあ>弾丸」
パパウッ!さん「指定のが安定するわな、うん」
68粒レモンさん「まぁ、共有のお仕事サボっちゃいかんよね。
ネコアルク狩人だったらすまんな」
お先ブラックさん「いつも意見が半歩遅い・・ヒロシです・・」
ネコアルクさん「狩人でもねーから安心して吊ってくれていいんだぜ!」
真夏さん「死体無しが狐だったりしてパパウ狐とかだったらおもしろいね」
紅いマントさん「濃厚さんも村だよねと言いかけて共有だったことを思い出した>石ころさん」
お先ブラックさん「グレランでええやん?
指定するほどアレじゃないだろう」
ネコアルクさん「ねーよ」
狂想曲さん「うん、指定だよ
どういう状況で死体無しでてても指定が有効」
68粒レモンさん指定するかー。ネコアルクCOあるかい?
方程式さん「騙り吊られて真噛みにチャレってきたとか?ちょっと性急な気もする。慣れてない狼なのかね」
パパウッ!さん「共有が指定なしでゲーム楽しもうぜってんなら乗るけどさww」
弾丸さん「怪しいと思ったところ今日○にされてた今気付いた」
紅いマントさん「チャレするなら霊より占い。そして占いGJはあり得そうだけど霊GJはあり得そうじゃない。」
ぽこ太さん「問題は死体なしがどこででたかだけど 真夏さんチャレがあるかどうか」
ネコアルクさん「そもそもスカイが○だしてたの死体にじゃねーしな>占い理由」
68粒レモンさん「方程式が○貰ったんならネコアルクさんが怪しいと思うのですよ
でもね、こんな状況で指定ゲームって楽しくないと思うのです。」
パパウッ!さん「死体なし出てるんで指定のがよくね?」
石ころ帽子さん「じゃ、真夏真狂でいいんじゃないすか。占い護衛入ってる場面だしGJぽい印象
で、そこから考えるとスモールライトが村」
紅いマントさん「グレラン。」
弾丸さん「◆方程式 「さすがに潜伏占とかないよな?w」
普通にありえると思うんですが、心配ですか?」
パパウッ!さん「吊れるとこに○打つのは明らかに騙りだろww」
弾丸さん「こんなに草はやすとかあやしい! 狂かも!
まぁネタですが」
狂想曲さん「スカイ●わろた」
スモールライトさん「アレだ、初心者が騙りやるといいよ→あきらかに初歩的なミス」
狂想曲さん「どうせ夜明け1分切るんだろうと思ってログ眺めてたら夜あけててびびったんだけど」
68粒レモンさん「死体なしはなんなのだろうね
ごまアイスが狩人であったとみての占いチャレンジor霊能チャレンジなのかね」
ネコアルクさん「◆ネコアルク 「でもニャー噛みが遅かったのって
占いに出るって決めたヤツがなかなか噛まなくて
お仲間も噛めなくてってヤツじゃねーのかーとメタメタ」
やっぱこれじゃん」
お先ブラックさん「真夏真なら狩人探す→グレー噛み
真夏狼なら潜伏占い探す→グレー噛み
もうこれわかんねえな
スカイ狼なら真夏の真偽ついてない可能性あるがそれでもやはりグレー噛み
って書いてたんだけどもうこれわかんねえな」
紅いマントさん「真夏さんもうちょい朝一でCO出来るように頑張ってみてね。」
パパウッ!さん「方程式すっげーーーーーーーーーーーーーー吊りたいのにwwww」
狂想曲さん「おはようございます」
ぽこ太さん「狼があのミスをするのか?」
石ころ帽子さん「あれが●なのかよwww連携とれてないっすね」
紅いマントさん「ふむ。問題ない。占いは?」
パパウッ!さん「方程式に○出してる時点でこいつ偽占いだろwww」
真夏さん理由 方程式さん 「まあ狂人だろう。噛みと占いあわせないとかありえんわ」
   これがちょっと引っかかったんだよね。狼視点なのかなって。
   発言も強いし占って問題ないでしょ
68粒レモンさん「いや、それ納得じゃ>パパウッ」
お先ブラックさん「スカイwwwww」
スモールライトさん「おーなるほど狼でしたか」
ぽこ太さん「おはよう」
弾丸さん「おや死体なし」
濃厚さん「うわー死体なしだーやった」
方程式さん「死体なしや」
真夏さん占いCO 方程式○
スモールライトさん「おはよう」
石ころ帽子さん「おはようございます」
パパウッ!さん「死体なしwww」
弾丸さん「おはよう」
68粒レモンさん「おはよう」
お先ブラックさん「おはよ」
ネコアルクさん「おはよーにゃ」
方程式さん「おはよう」
パパウッ!さん「霊能結果●なんだけどww
なにこれwwすっげー俺が狂人に見られるパターンwww」
4日目の朝となりました。(13/08/01 23:17:21)
スモールライトさんを狙います。 >>> 狂想曲 <<<
68粒レモンさんの会話「もしも私が死んだらねっよろしくね」
方程式さんを占います。 >>> 真夏 <<<
68粒レモンさんの会話「ネコアルクを指定したいわよ」
68粒レモンさんの会話「残りの票は共有なんだがね←」
68粒レモンさんの会話「弾丸、ネコアルク、方程式、マントが村に票を入れているのでここに1Wかね」
弾丸さんの遠吠え「自分、今日失言したかもしれんので攻めるときは昼にガンガン攻めておkです」
ごまアイスさん「弾丸さん、何か役持ちかな(・ω・)」
スモールライトさんの独り言「占いCO 紅いマント○石ころ帽子○ぽこ汰○」
狂想曲さんの遠吠え「噛み時間変えるのも癪ですが1:30スモールライト噛み」
弾丸さんの遠吠え「それでおkです」
濃厚さんの会話「なるほど」
石ころ帽子さんの独り言「こうやって人外だと思ってると大体次の日噛まれてたりする。
まぁ方程式は噛まれないだろうけど」
68粒レモンさんの会話「そもそも占いが潜伏して噛まれるなんて占いの自己責任なので()」
狂想曲さんの遠吠え「グレー結構きついし愚直に占いの○噛みでもしますか」
68粒レモンさんの会話「いずれにしても狼からはごまアイスは村役職に見えたのでしょう」
石ころ帽子さんの独り言「紅いマント・方程式辺りで」
狂想曲さんの遠吠え「スカイさんお疲れ様でした、占い先とかまで助言すればよかったですね、ごめんなさい;」
68粒レモンさんの会話「狩人を無難に噛みに来たという考え方もできるけどね」
真夏さんの独り言「スカイつりーとかくだらないこと考えたw」
方程式さんの独り言「まあレアケばっか追っかけてもキリないし、真夏真目で見て、3w潜伏と見るか」
スモールライトさんの独り言「狐狼の2騙り並の占いだな」
弾丸さんの遠吠え「んー、わからん狩人」
ごまアイスさん「稀によくあることなのでどんまいw」
ゲームマスター「おつスカイ」
狂想曲さんの遠吠え「真夏グレー明日7名
吊り5
かな?」
スモールライトさんを護衛します。 >>> ぽこ太 <<<
スモールライトさんの独り言「んーなんとか噛まれないでいないとキツイぞうw」
68粒レモンさんの会話「実際私にもそう見えたよ。潜伏占い噛みたい噛み」
パパウッ!さんの独り言「占い初日くせーわー」
68粒レモンさんの会話「占い初日も視野に入れて考えるけれども呪殺が出たら盲信していいからね」
方程式さんの独り言「つか、狼の吠え初日から少ないよなあ。なのにあの遅さ。」
スカイさん「うわあああ、やってしまった・・・。」
濃厚さんの会話「◆紅いマントさん 「占い初日の可能性はあるよってことだよ。この潜伏占い噛みたそうなグレ噛みといい。」
占い潜伏ってわかってるのかな。これって視点漏れですか??」
68粒レモンさんの会話「こういう日もある」
方程式さんの独り言「両偽式」
パパウッ!さんの独り言「なんwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/01 23:12:50)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → スカイさん
ネコアルクさん1 票投票先 → スカイさん
パパウッ!さん0 票投票先 → スカイさん
スカイさん13 票投票先 → ネコアルクさん
方程式さん0 票投票先 → スカイさん
弾丸さん0 票投票先 → スカイさん
お先ブラックさん0 票投票先 → スカイさん
石ころ帽子さん0 票投票先 → スカイさん
68粒レモンさん0 票投票先 → スカイさん
スモールライトさん0 票投票先 → スカイさん
狂想曲さん0 票投票先 → スカイさん
真夏さん0 票投票先 → スカイさん
ぽこ太さん0 票投票先 → スカイさん
紅いマントさん0 票投票先 → スカイさん
狂想曲さん「参加者の圧倒的多数派も村陣営だけどな^^>お先ブラック」
方程式さん「さすがに潜伏占とかないよな?w」
お先ブラックさん「滅びよ・・」
68粒レモンさん「誰だって失敗はある。そう。大事なのはこれから狼を吊るすこと。
真夏は狐を狙って占ってくれよな」
お先ブラックさん「こういう時人外は多数派にまぎれるものだってばっちゃが」
真夏さん「別に盲信しなくても生かしてくれればそれでいいよ・・・」
弾丸さん「真夏真でも、2−1の状況だと霊が偽ってこともあるから
ライン切れてもそれだけじゃ何もわからんだろうね
つまり要約:銃殺出せ」
スモールライトさん「占い初日50%くらいで」
紅いマントさん「占い初日の可能性はあるよってことだよ。この潜伏占い噛みたそうなグレ噛みといい。」
方程式さん「狂想曲の言うように盲信はすべきじゃないな。占初日の可能性もある。銃殺出してくれれば盲信しちゃうかな」
石ころ帽子さん「真ならいずれ噛みが入るor銃殺でる とりま視点詰めてけばいい」
スモールライトさん「紅いマント何を言いたいのかわからないのであります」
お先ブラックさん「まー真夏の真偽は噛みみて見極めてきましょー(のんき)」
狂想曲さん「別に真夏の内訳を無理して絞る必要とかないです
真夏が真か偽か見ていけばいいだけのはなし。」
68粒レモンさん「そうね。2-1で対抗破綻()で真夏盲信はよくないわよ。
占い初日まで追ってこそ真の村人よ」
ぽこ太さん「とりあえず、人外が1匹つれるのは確定した」
紅いマントさん「スカイさん狼は実際あり得ると思う。ただ、スカイさんが狼ってことは、狼騙ってるということで、ということは、な?」
ネコアルクさん「これで狼が占い追加したら…いや占いはもう両偽あるかもにゃあ」
濃厚さん「役欠けは考えるべきでしょうね。
真ならありがたいですが」
パパウッ!さん「まー護衛は占いでいーけどさw」
ネコアルクさん「なんちゅーかにゃーなんなのかにゃー」
石ころ帽子さん「真夏真狼で見ながら噛みみておけばいい。つまり昨日と何も変わらない」
弾丸さん「スカイ狼もありえるでしょ
2日連続遅い噛み+このgdgd占いからして」
お先ブラックさん「せめて1分までに能力執行してください、オナシャス!」
狂想曲さん「そういう意味で真夏妄信って時期尚早じゃねーの」
真夏さん「とりあえず自爆ありがとうございますとでもいっておけばいいんですかね?」
パパウッ!さん「スカイ破綻したところで全く真夏盲信できねーんだけど俺w
結果貼りも遅ければ理由もうすっぺらいw」
方程式さん「まあ狂人だろう。噛みと占いあわせないとかありえんわ」
68粒レモンさん「残された村人たち…お前たちに残された仕事は盛大に狩人ブラフをまく…ただ…それだけだ!!」
スモールライトさん「おらも占い初日かなーと思うんだよね。」
石ころ帽子さん「スカイ狂すね。狼なら仲間と相談してこんな状態にならんでしょう」
狂想曲さん「普通にスカイ狂人だろうけど、占い真狂ならスカイ→真夏で噛みぬけばよかった場面に見えるんだけどな」
紅いマントさん「俺は占い潜伏とか初日も見るよ。それに値する今日の死体だと思うがね。」
濃厚さん「なんなんだこれは(愕然」
お先ブラックさん「真夏盲信できませんね←占われる」
スモールライトさん「なんだこの自爆www」
方程式さん「スカイ吊り。1-1になったね」
ぽこ太さん「真夏さん妄信でおっけー」
スカイさん「うわあああ」
68粒レモンさん「これはてんやわんや村」
お先ブラックさん「ワロスwwwww」
石ころ帽子さん「スカイが壮大に自爆してた」
狂想曲さん「◆お先ブラックさん 「スカイwwwww」
◆パパウッ!さん 「スカイwwww」
お前ら仲良すぎだろ」
スモールライトさん「スカイの間抜けぷりはいかにw」
紅いマントさん「スカイさん吊り。
よく考えて無い狂人さんか、夜相方に結果を言ってなかった狼かってところだね。」
68粒レモンさんスカイ吊りますね
ごまアイスさん「◆スカイさん 「占いCOおいしいお水○」
セルフ破綻ですか、夏だなぁ。」
お先ブラックさん「スカイwwwww」
パパウッ!さん「スカイwwww」
狂想曲さん「異議は認めない」
弾丸さん「スカイさん破綻吊ろう」
パパウッ!さん「なんでそんなおせーんだよwぶっちゃけどっちの占いも信用ならねえww」
濃厚さん「スカイさん何いってんの?」
ぽこ太さん「すかいさんおもしろい」
石ころ帽子さん「占いがどっちも遅い 狂狼っすね とか言っておけばいいですか」
真夏さん理由 昨日吊りたかったし無駄に発言稼いでたので
紅いマントさん「完全グレ噛みってことは占いに狼騙ってる感じかなー。」
ネコアルクさん「スカイ破綻」
スカイさん「理由;無難なことしか言っていないところを占い」
68粒レモンさん「ごまあいすさん噛まれるのか」
方程式さん「また夜が長かった。そういう方針の狼か?」
狂想曲さん「スカイさん吊り」
スモールライトさん「オラに○がついたどーハッピー」
弾丸さん「2日連続おそいな」
スカイさん「占いCOおいしいお水○」
パパウッ!さん「今日の仕事おわったぜーw」
ゲームマスター「おつごまアイス」
ぽこ太さん「おはよう」
紅いマントさん「噛まれそうとか思ったけどそんなことはなかった。」
ネコアルクさん「おはよーにゃ」
お先ブラックさん「はやくしろよいやがらせか」
狂想曲さん「おはようございます」
真夏さん占いCO スモールライト○
弾丸さん「おはよう」
スモールライトさん「おはよう」
濃厚さん「おはよー 」
68粒レモンさん「おはよう」
ごまアイスさん「お疲れさまでした」
方程式さん「おはよう」
石ころ帽子さん「おはようございます」
パパウッ!さん「霊能結果○なー」
3日目の朝となりました。(13/08/01 23:06:38)
ごまアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまアイスさんを狙います。 >>> 弾丸 <<<
濃厚さんの会話「俺も思います」
紅いマントさんの独り言「噛まれそう。」
68粒レモンさんの会話「ごまアイスさんは何言ってるかよくわかんない(何を言いたいのか伝わらない)」
スモールライトさんを占います。 >>> 真夏 <<<
濃厚さんの会話「了解です」
68粒レモンさんの会話「ただ、指定は明日とか明後日にするもんじゃなくてもっと進んでからする
時期は村人が騒ぎ出すからわかると思うよ」
弾丸さんの遠吠え「じゃあ、ゴマアイスさん噛みでどうぞ
占いはもう練習ってノリで適当でいいです」
狂想曲さんの遠吠え「役職にしか目がいってないからちょっと狩人っぽいかなーとか。
まあセンサーごみですけど、わたし」
68粒レモンさんの会話「私が死んだときには方程式を指定してほしいね」
方程式さんの独り言「つか、両占いとも共有者を占ってたのか。なんという無駄遣い」
スカイさんの遠吠え「じゃあそれ以外で」
紅いマントさんの独り言「◆おいしいお水さん 「護衛は占いオナしゃす」
↑この発言も非狩人っぽい。

非狩人で吊られるの怖い人・・・って言ったら人外っぽいよね。」
狂想曲さんの遠吠え「ごまアイスさんとか結構噛み先としては好きかも」
68粒レモンさんの会話「イイネ>メモ」
スカイさんの遠吠え「狩人っぽいところというと?」
濃厚さんの会話「グレランの投票結果は重要な手がかりになる予感」
68粒レモンさんの会話「共有者が両方とも手馴れていれば、両占い師に○を貰ってるから片方が出てグレランを支持するのが良かったかもしれないわね」
弾丸さんの遠吠え「ぽこ太と石ころ帽子は多分非狩」
紅いマントさんの独り言「それなりに発言してたのに投票集まったね。
◆おいしいお水さん 「グレラン開始っすね 怖いなぁ・・・」
↑この発言が引き金だと思うよ。」
スカイさんの遠吠え「分かりました。噛みます。」
濃厚さんの会話「メモはちゃんととってますよ!キリッ」
68粒レモンさんの会話「美味しいお水さんが吊れたのはグレランを怖がっている&護衛ブラシといったところかしら」
パパウッ!さんを護衛します。 >>> ぽこ太 <<<
狂想曲さんの遠吠え「まー無難だと狩人ぽいとこ噛んで真夏噛みですかねえ」
スカイさんの遠吠え「出るの遅くなってすみません><」
弾丸さんの遠吠え「30秒で自分もかみました・3・」
スモールライトさんの独り言「なるほど。こういうところを吊ればいいのか」
石ころ帽子さんの独り言「そこなんか持ってそうだったのに」
狂想曲さんの遠吠え「スカイさんが噛み操作して大丈夫ですよ」
68粒レモンさんの会話「スカイのCOが私より後だったから後出しで霊能候補に○出した可能性があるわね。
でも、信頼度の差はその程度よ。夜遅かったし」
ゲームマスター「おつおいしいお水」
弾丸さんの遠吠え「狩人探して(占いが真なら)占いを抜く以外の方針は多分ないですよね」
狂想曲さんの遠吠え「30秒切ってたから噛み操作しちゃったごめんなさい」
68粒レモンさんの会話「【占い師】
真夏⇒濃厚○
スカイ⇒レモン○
【霊能者】
パパウッ
【共有者】
レモン-濃厚
【狩人】」
おいしいお水さん「しかたないね(泣」
2日目の夜となりました。(13/08/01 23:01:08)
おいしいお水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
濃厚さん0 票投票先 → おいしいお水さん
ネコアルクさん0 票投票先 → おいしいお水さん
パパウッ!さん0 票投票先 → 方程式さん
スカイさん0 票投票先 → お先ブラックさん
方程式さん4 票投票先 → おいしいお水さん
弾丸さん1 票投票先 → おいしいお水さん
お先ブラックさん2 票投票先 → 方程式さん
おいしいお水さん6 票投票先 → 石ころ帽子さん
石ころ帽子さん1 票投票先 → 方程式さん
68粒レモンさん0 票投票先 → おいしいお水さん
スモールライトさん1 票投票先 → 弾丸さん
狂想曲さん0 票投票先 → 方程式さん
真夏さん0 票投票先 → スモールライトさん
ぽこ太さん1 票投票先 → お先ブラックさん
紅いマントさん0 票投票先 → おいしいお水さん
ごまアイスさん0 票投票先 → ぽこ太さん
スモールライトさん「(シャキーン!)」
パパウッ!さん「だって俺が残っても狼わかんねーもんw
だったら占い護衛のがいいだろww」
ネコアルクさん「ガンガンつっちゃうぜ」
68粒レモンさん「○進行のFOは見やすくていいでしょう。
占いの片方がちょっと遅かったのがアレだけどそれはまた後々考えていきましょう」
ごまアイスさん「真夏さんが真っぽいというかスカイさんが微妙というか、かな。
共有FOになるよりも前に濃厚さん占いで○結果だし、囲いなし演出の為にうんぬんとか護衛ぶらしでどーのって状況ではない。>ぽこ太さん」
おいしいお水さん「グレラン開始っすね 怖いなぁ・・・」
紅いマントさん「霊が占い護衛を示唆するの護衛誘導って言っちゃうなんて・・・」
ぽこ太さん「護衛先は狩人にまかせたほうがいい」
狂想曲さん「共有の片方は霊能が誰かくらい見とけ」
お先ブラックさん「(狩人臭)」
方程式さん「狂が初日で、狼が仕方なく出てきた可能性もあるな」
スモールライトさん「怪しいと思ったところですね。わかりました」
パパウッ!さん「真夏はなんか勘違いしてると思うw」
石ころ帽子さん「護衛先なんて好きにさせとけ」
68粒レモンさん「◆パパウッ!さん 「ま、護衛は占いどっちかついとけー」
護衛誘導…美味しいです 揚げ足取っちゃうよ!」
弾丸さん「初日に真偽考えるのって普通はあまり意味がないんだけど
今回みたいな根拠がちゃんとわかりやすいときは別ですね
ひとまず真夏真よりで、こっち偽なら占い初日が濃厚っと
あ、共有を呼んだわけじゃないです」
紅いマントさん「そんなこと言うとすぐに抜かれちゃいますよ>パパウさん
霊と占いの3択護衛でよいのです。」
おいしいお水さん「護衛は占いオナしゃす」
68粒レモンさんあからさまなステはいないようだから怪しいと思ったところにどんどん票入れちゃうといいよ!!☆
パパウッ!さん「ま、護衛は占いどっちかついとけー」
お先ブラックさん「滅びよ・・」
ぽこ太さん「普通に考えると真夏さんが真っぽいぐらい」
ごまアイスさん「2−1ね。パパウッさんは挨拶位置早いし、68粒さんの霊能COは青文字使ってたから見落としたとも思い難いから真狂目かな。」
紅いマントさん「真夏さんが真、スカイさんが、霊に出たかったけど狼が占いで出ないっぽいからしょうがなく占いに回った狂、パパウさんが霊、狼は全潜伏ですね。」
石ころ帽子さん「2-1になった。欠けっぽくもあるけどスカイの出方が1-2見て出た感じ
真夏だけみてようそうしよう」
スモールライトさん「ぷっぷっぷ、おらが守るどーぷぷぷぷ」
狂想曲さん「パパウッさんの言い分はなにもおかしくないとおもうよ」
パパウッ!さん「やれやれ、まーた共有かよw」
方程式さん「2-1-2確認。まずはグレランといったとこかな」
ネコアルクさん「でもニャー噛みが遅かったのって
占いに出るって決めたヤツがなかなか噛まなくて
お仲間も噛めなくてってヤツじゃねーのかーとメタメタ」
お先ブラックさん「じゃあ焦って発言稼ぎにくるとこ吊っておやすみぐっない」
68粒レモンさん「さぁさぁ、どんどんしゃべって村アピ&狩人ブラフをがんばるのよッ!!」
濃厚さん2-1-2でグレランでーす
スカイさん「◆ネコアルクさん>ごめん、2−1だった」
狂想曲さん「イラッ」
弾丸さん「真夏視点囲いなし、2−1の共有FOか
初日役ありそーな感じ」
スモールライトさん「つまり2-1 共有は全部出たと」
狂想曲さん「夜明けの遅さとかいろいろ考えると霊能の内訳いろいろ可能性広がってるのでローラーでいいですよ」
パパウッ!さん「占い1になりそうなら占い騙ります的な狼じゃねーの?w
そんなふうに見られてもしょうがないぞお前さんw」
濃厚さん共有CO相方68粒さんでOKです
真夏さん「パパウッ!さん 「占い出きるまで待とうと思ったら対抗出ててしょうがねーからCOしたら
その後から占い出てきやがったww」
その言い分はおかしい。私の方が先に出てる」
ぽこ太さん「濃厚さんはださなくてもよかったのに」
紅いマントさん「占いからも共有撤回があるんじゃないのか。」
68粒レモンさん2-1 なのでグレランしますよー
お先ブラックさん「占い1見て出てきたようにしか見えないよねファック」
スカイさん「対抗から●でたら潜るつもりだったけどそんなことななかった」
ネコアルクさん「◆スカイさん 「2−2把握。」
2-2把握じゃねーよ…」
紅いマントさん「共有撤回があって真-真-共共ですね。」
68粒レモンさん霊能CO撤回するわよ 共有CO 相方濃厚さん
石ころ帽子さん「真夏新でいいんじゃないかなって思えるそんなスカイの出方」
おいしいお水さん「じゃあグレーからになるか」
スモールライトさん「あれ2-2かいな」
ごまアイスさん「この夜明けの遅さで何故微妙な占い速度なの、スカイさん!」
方程式さん「2-2になった。占は理由をよろ」
スモールライトさん「ゆっくりとした2-1把握」
お先ブラックさん「なんでさっさと出てこないんだろうね、真ならほんと意味ないよね」
パパウッ!さん「占い出きるまで待とうと思ったら対抗出ててしょうがねーからCOしたら
その後から占い出てきやがったww」
弾丸さん「2−2だった」
おいしいお水さん「初日霊能2人か」
ぽこ太さん「一気に2−2に」
ネコアルクさん「2-2?」
濃厚さん「2-2か」
真夏さん「占い対抗でたよ」
スカイさん「2−2把握。」
弾丸さん「1−1? すくないねー
遅かったのも含めて何かあるんじゃないかとかちょっと気になる」
68粒レモンさん「スカイ遅いね 2-1なら共有も出てこいよ」
ごまアイスさん「1−2になったですね。共有騙りないならロラしましょう」
狂想曲さん「もうすこし夜明け何とかならないんですかねほんと」
紅いマントさん「1−1ですね。共-共ですね。」
おいしいお水さん「んー誰だCOは」
方程式さん「1-1とは」
石ころ帽子さん「こんなに遅くて1-1で終わりだなんて。」
お先ブラックさん「ローラー」
スカイさん「占いCOレモン○」
濃厚さん「1-1まで把握」
パパウッ!さん「霊能COするぜー」
ネコアルクさん「いきなり夜明けおっせーニャ」
68粒レモンさん「夜長かったね」
お先ブラックさん「はろー」
68粒レモンさん霊能CO
ごまアイスさん「夜明けが残り30秒切ってというのも怖い話」
紅いマントさん「おはよう。しょにちくらい(以下略」
パパウッ!さん「夜明けおっせww」
真夏さん占いCO 濃厚○
狂想曲さん「おはようございます」
ぽこ太さん「おはよー」
濃厚さん「おはよう 遅いね」
スモールライトさん「ohayoo」
ネコアルクさん「おはよー」
68粒レモンさん「おはよう」
弾丸さん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
パパウッ!さん「うぇーい」
ごまアイスさん「おはようございます」
石ころ帽子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 22:53:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 弾丸 <<<
石ころ帽子さんの独り言「おそい」
68粒レモンさんの会話「共有CO 相方生存中です って言えば絶対に吊られないから安心するといい」
濃厚さんの会話「はーい」
狂想曲さんの遠吠え「右の呪殺対応だけはします」
68粒レモンさんの会話「ただし、●が見えたら伏せてていいよ」
濃厚さんの会話「了解しましたー
リードお願いします!」
濃厚さんを占います。 >>> 真夏 <<<
弾丸さんの遠吠え「じゃあお願いします」
68粒レモンさんの会話「個人的には共有が2日目にFOにしてデメリットなんてないと思ってるよ
(いや、あるにはあるけど)」
スカイさんの遠吠え「初心者なんで騙ります」
狂想曲さんの遠吠え「特にポリシーややりたくてたまらないことなどはありません」
濃厚さんの会話「はい」
68粒レモンさんの会話「今回は相方初心者ということで初日にFOしようか」
弾丸さんの遠吠え「●出されたら霊COするけど、それ以外は潜伏するつもりです」
68粒レモンさんの会話「COして共有者であると示すことと指定進行が必要な時に指定を飛ばすこと」
濃厚さんの会話「はい」
濃厚さんの会話「グレランで死にそう&○進行なら出る感じでいいですかね?」
68粒レモンさんの会話「共有者の仕事は2つです」
スカイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
パパウッ!さんの独り言「協奏曲が狂人でもない限り特攻はされんだろw」
68粒レモンさんの会話「なるほど」
狂想曲さんの遠吠え「狂詩曲って狂って文字はいってるじゃん…」
濃厚さんの会話「初心者COでっす!」
方程式さんの独り言「素村」
狂想曲さんの遠吠え「あああいまきがついた」
68粒レモンさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
弾丸さんの遠吠え「よろしく」
狂想曲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 22:48:12)
紅いマントさん「よろしく」
真夏さん「よーろ」
石ころ帽子さん「よろしく」
方程式さん「よろしくー」
ごまアイスさん「よろしくお願いします」
濃厚さん「おねがいします!」
弾丸さん「よろ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
濃厚さん「ドキドキ」
血塗れたマントさんが紅いマントに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがごまアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごまアイスさん「こんばんは」
kariさんが血塗れたマントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:45:45)
ハルミニトリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ、すまん。見落としてた。BL1名」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅いマントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:45:05)
透明なマントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
kariさんがぽこ太に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが真夏に名前を変更しました。
kariさんがお先ブラックに名前を変更しました。
ぽこ太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:43:44)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさんが狂想曲に名前を変更しました。
kariさんがパパウッ!に名前を変更しました。
スケータさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
kariさんがおいしいお水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
真夏さん「こんばんは」
kariさんが68粒レモンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:42:36)
kariさんがスモールライトに名前を変更しました。
狂想曲さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:42:06)
kariさんがネコアルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが方程式に名前を変更しました。
スモールライトさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:41:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
68粒レモンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:39:44)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん他人を叩き叱る人狼上級者はもう追い出せ!!!
さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:39:09)
かりさんがスケータに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:38:42)
kariさんが弾丸に名前を変更しました。
kariさんが濃厚に名前を変更しました。
kariさんが石ころ帽子に名前を変更しました。
かりさんが透明なマントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
石ころ帽子さん「こんばんは」
おいしいお水さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:36:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
お先ブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:35:04)
弾丸さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:34:21)
方程式さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:33:57)
kariさんがハルミニトリスに名前を変更しました。
ハルミニトリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:33:07)
透明なマントさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スカイさん「よろしくお願いします」
スカイさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パパウッ!さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:29:09)
ネコアルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:28:51)
濃厚さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:27:46)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る