過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
射す一筋の闇
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
アヤネ
ユキ ◆9qk36WscdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪風
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
泰麒
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
吉良
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モブ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ビッグマック
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーレツ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
芸妓
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武士道精神
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
 
 
リミテッド
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
セドナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 

ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
お花畑
ぴえろ ◆KlkvoT/IDo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆BVqdjjor4o
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉推奨】 イワナの怪 18猫村 〜 131434番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
武士道精神さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
芸妓さん「村立てありがとです、お仲間さんはごめんなさい」
芸妓さん「ビックマックさんも怖かったけど、一番怖かったのはセドナさんと占いさんだったかなあ」
武士道精神さん「ん〜けど考え方はあってるよ
無理に囲おうとすると多分狼勝てないし>芸妓さん」
芸妓さん「5日目に銃殺だされてたら両視点詰みにされてた可能性はあれども、出てなかったから最終日決め打ちくらいまではもっていけてた」
ビッグマックさん「狼チームの不運は村人チームにビッグマックがいたこと、これに尽きる。仕方ないよ、こればっかりは。」
ゲームマスター「多数の赤を確認 ご参加ありがとうございました」
芸妓さん「それしかないかぁ。とにかく4日目までで無駄吊りできてないんだからこれ以上狼が吊られるのを防がなきゃだめだったね」
ゲームマスター「リミテッド囲って呪殺全方位対応ぐらいじゃないか、勝ち筋は」
芸妓さん「囲い候補ってことで吊られたくなかったら5日目も囲うのを嫌ったけど、2w吊られて自分が死んだら霊結果見せればむしろ囲い候補のほうが怖くて吊れないだろうし」
芸妓さん「4日目に真噛むために○噛みして自分の灰減らしたのが失敗だったなぁ
あとそこで囲えばよかった」
七十七さん「求婚する相手を自らの手で絞め殺すヤンデレはやめてください><」
七十七さん「奇数は猫真狼だと、吊らないと噛み逃げからの 吊り減少があるからな 猫保護のために吊るリスクを負える 偶数なら GMのいうとおり噛み逃げ吊り減少がないから放置でいいって理屈  」
ゲームマスター「それよりも死体なしにもかかわらず、グレラン指示になってしまったことが問題か。猫村は普通村に比べて時間が短いので、早めの指定が必要」
うさぎさん「よる遅くまでご教授いただきありがとうございます。
今度こそお別れ」
泰麒さん「七十七投票はプロポーズ」
武士道精神さん「(●´;д;)ヾ(。・ω・`。) <この指定の展開は狼泣かなきゃおかしいよガンバッタネ>芸妓さん」
うさぎさん「じゃあ奇数なら吊っていいのかって疑問が出ますが序盤に釣りたくない理由は承知しました>七十」
ゲームマスター「猫真狼でも噛み逃げがないということだろう」
七十七さん「猫に狐入ってない限り 偶数は放置でいいんだよ たしかに失敗しても吊り減らないが、序盤は失敗した時に吊りは減らないでも占い候補だけもっていかれると厄介やからね >うさぎ」
武士道精神さん「共有の指定がやっぱり一番良かったと思うでござるな。
狼の打てる手を全弾止めてるでござる>うさぎ殿&泰麒殿」
吉良さん「初日の3発言で吊ろうとかセンサーよすぎるね>餌」
うさぎさん「柱が大正義になる珍しい事例です」
うさぎさん「いつのまに偶数だと猫は放置ってセオリーが出来上がってるんですか聞いてないです。
偶数なら飛んでも吊り減らないから吊って良いやでるうううしたのですが」
泰麒さん「ビッグマックさんも自分から吊ってもいいよ、と言ってくれたので容赦なく吊れました」
うさぎさん「あ、蛙まえに効かねば」
芸妓さん「初手囲い正義だなあこれは(´;ω;`)」
吉良さん「GMさん、村たて乙でしたー」
泰麒さん「村建て有難う御座いました」
ビッグマックさん「確かにセドナがあそこで必死に止めなかったらやばかった感じ」
うさぎさん「お疲れ様でした。
村建てありがとうございました。」
射す一筋の闇さん「モブさん占ってドヤ顔したかったですが勇気がありませんでした。」
セドナさん「指定が当たりすぎて負けかける贅沢な展開だったなw
共有もよくやった」
リミテッドさん「お疲れ様」
射す一筋の闇さん「GMさん村立ありがとうございました。」
吉良さん「身内投票でやらかしてすんませんでした>お仲間」
うさぎさん「セドナさんとビッグマックさんを同率MVPとして表彰しましょう」
射す一筋の闇さん「ほんと危なかったセドナさんありがとうございました。」
ヤンデレさん「なんもしてないけどかつた」
泰麒さん「よく考えたら芸妓さんなんて早急に吊る必要なかったですよね
ビッグマックさんの尊い犠牲に感謝します」
雪風さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
うさぎさん「そしてお花畑は予想通り狩人でしたか」
七十七さん「潜伏希望(笑)で初日グレランの吊り先の読み外して吊られてさーせんっすた> 芸妓」
モーレツさん「アブねー使えない猫だった」
射す一筋の闇さん「お花畑さんもきっちり放置してましたし
久々の勝利うれしい限りですね」
さん「危なかったんだね…うわー、ごめん。」
セドナさん「GM村立てありおー」
さん「狂人初日ね。」
モブさん「GM村たてありがとうございました」
ビッグマックさん「MVPは間違いなくビッグマックだろこれ」
射す一筋の闇さん「うわガチでモブ占っておけばよかったわそれならかっこよかったのにwww」
セドナさん「いえいえ>うさぎ」
泰麒さん「本当にお花畑さん狩人でしたね。
いいんですよ、言って」
モブさん「ほんとに潜伏狼死んでたw」
芸妓さん「おつかれです、ごめんね」
さん「お疲れ様でした。」
セドナさん「セーフ」
七十七さん「おつかれっすたぁ」
モブさん「お疲れ様でした」
モーレツさん「意味わからん」
うさぎさん「セドナさんありがとうございました」
さん「セーフってところ?」
武士道精神さん「ふぁ?」
武士道精神さん「お疲れ様でござる」
モーレツさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うさぎさん「おっほい」
さん「ほえ?@@」
泰麒さん「お疲れ様です」
セドナさん「おつかれ」
ヤンデレさん「お疲れ様です」
ビッグマックさんイエイ!
「村 人」の勝利です!(13/08/02 01:00:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!
芸妓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーレツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モーレツさんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
セドナさんの独り言「真狼−真の潜伏狂人生存で狼2残りで銃殺出てもPPには届かぬ」
さんの独り言「両偽なら吊りあまってなんかないんだってば。」
芸妓さんの遠吠え「占いのグレーがいなくなったから猫噛みします」
武士道精神さんの独り言「吠えも抑えてるでござるな」
ビッグマックさん「自分のセンサーの凄さを改めて感じました」
うさぎさんの会話「彼なら善意の柱でしょう」
モブさんの念話「2w吊れから狼がCOなしで吊られるって怠慢としか思えないから考えてなかったわ」
セドナさんの独り言「占い両偽なら霊能真確定
明日からローラーで間に合う
この吊り方のデメリットはビックマックが狩狐のパターンのみ
ちゃんと指定してから吊るせば何も問題はない」
泰麒さんの会話「これが策略でないことを祈ります」
芸妓さんの遠吠え「生殺しだわこれは」
セドナさんの独り言「◆餌 「一番怖いのが占い両偽。今日1人は吊っておきたいんだけど。」
狐CO乙」
うさぎさんの会話「指定早めにって指定役に言うなら柱とかも早めにお願いしたいところです」
さんの独り言「どう見ても村だしー・3・」
芸妓さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
モブさんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/02 00:58:38)
ビッグマックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
武士道精神さん0 票投票先 → モブさん
泰麒さん0 票投票先 → ビッグマックさん
セドナさん0 票投票先 → ビッグマックさん
芸妓さん2 票投票先 → モブさん
モーレツさん0 票投票先 → ビッグマックさん
ビッグマックさん6 票投票先 → 芸妓さん
モブさん2 票投票先 → ビッグマックさん
うさぎさん0 票投票先 → ビッグマックさん
さん0 票投票先 → 芸妓さん
射す一筋の闇さん0 票投票先 → ビッグマックさん
ヤンデレさん「狼つれすぎて詰み進行とかワロエナイだろうな」
モブさん「エエー?」
武士道精神さん「だったらモブ」
射す一筋の闇さん「モブ狐COお疲れ様でした」
セドナさん「仮に占い初日でもまだ吊りは余ってんだ
グレーも狭いし」
泰麒さん「それじゃあビッグマックさん吊ります」
うさぎさん「両偽に対応できないのでセドナさんの案は却下します。
真がいるのがわかってるならそれが安定なんですけど」
武士道精神さん「ん〜」
モブさん「射す一筋の闇が私かビッグマック占って、占ってない方あした吊ればいい」
セドナさん「おけー?」
セドナさんだから偽だとしても今吊るのは非常に危険なんだよ>共有
ビッグマックさん「芸妓吊りたくなかったら俺吊りでもいいよ」
射す一筋の闇さんモブ狼ならいいけど狐全然あると思うのよね

セドナさんの意見のった!!!
さん「一番怖いのが占い両偽。今日1人は吊っておきたいんだけど。」
武士道精神さん「武士道精神さん 「囲いが無い時点の吊りは無いでござるな」
ここであげられるとしたら両偽の身でござる>餌さん」
泰麒さん「いいえ、すまないと思う気持ちがあるならもっと真摯に謝るはずです。
吊ります」
モーレツさん「占い真いると思うなら完グレ吊りだけど」
セドナさん狼が既に2以上吊れてるから>餌
芸妓さん「リミデット・お花畑で狐が死んでいないことを祈りますか」
射す一筋の闇さん「えっと芸吊ってうどんもあるから怖いんですけど。。。。。」
うさぎさん「モブ、餌、占、占とかどうかなと思いましたが」
モブさん「芸妓吊り、射す一筋の闇は私かビッグマック占ってでいいよ」
さん「なんで?>セドナさん」
セドナさんビックマック吊りで
射すがモブ、芸妓が餌占いで明日から占いロラで
狩人生きてるなら餌護衛で良いと思うよ
ゲームマスター「芸妓視点こうでもしないと仕事終了するんだろうな」
射す一筋の闇さん「ここまで村人しか占ってない可能性もあるという。

気合入れてやってんだけどまぁ最終的に村が勝てればそれでいいでしょう。」
武士道精神さん「囲いが無い時点の吊りは無いでござるな」
モーレツさん「わざと見えないな。ミスくさいけど」
うさぎさん「その気持はわかります」
セドナさん「あー…芸妓吊りたくなったけど吊っちゃ駄目だわこれ」
さん「真狼の可能性が高いか。気をつけるのなら狂人が潜伏してる可能性か。」
芸妓さん「これはほんとごめんなさいwwwwwwww」
射す一筋の闇さん「まぁここ噛みで消されるのはいいですわ
モブ逆囲いかねー?キープ目的の
ほぼ人外なんだけど」
セドナさん「とりあえず両占い囲いなしは確定したのね。占いに真がいるならだけど」
モブさん「これは笑わざるを得ない」
うさぎさん「さうです。」
モーレツさん「あれ泰麒さん共有じゃなかったけ」
うさぎさん芸妓でGJ出した狩人がいるなら出ていいですよ
ヤンデレさん「COしろよ・・・まあいいか」
モブさん「芸妓www」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
芸妓さん「ごめん、共有だったwwwwwwwwwwwwww」
射す一筋の闇さん理由 短文ver.
共有が怖いのとビックマックが狐に見えないので確定○作りをします。
泰麒さん「芸妓さん、芸妓さん、僕共有です」
ビッグマックさん「これはGJなおかつ狐の可能性もあるんじゃ」
さん「まあ、予想通り噛み合わされるか…。」
セドナさん「うん」
ヤンデレさん「お疲れ様です」
うさぎさん芸妓吊り
セドナさん「おはよう」
芸妓さん◆泰麒さん
 「確実に仕留められる自信があるならどうぞ。
次の日息をしていたら許しません>射す一筋の闇さん」
占い先指示しているところ
あとは対抗派ってところかなと
射す一筋の闇さんそう。信用勝負を挑まれた場合は占い師なんて終盤ただの確定○作りマシーンなんです
ガチで占いたいところはモブなんですが、
◆泰麒さん  「確実に仕留められる自信があるならどうぞ。
次の日息をしていたら許しません>射す一筋の闇さん」
ふぇぇ。。。。ひよりました。

◆ビッグマックさん  「射す一筋の闇さん、ヤンデレ占い出来たら頼む」
◆ビッグマックさん  「射す一筋の闇さん良かったらヤンデレ占って」
これも狐だとしたらやたらと露骨ですよね。

◆ヤンデレさん  「この状況で対抗●なんて占うなよ。ありえん>一筋」
◆ヤンデレさん  「狐目狼目どっちでうらなったの?>一筋」
結局私に文句つけるしかできなかったヤンデレさん占いでいきます。
武士道精神さん「皆の集おはようでござる!!」
モブさん「おはよう」
泰麒さん「おはようございます」
さん「おはよう。」
モーレツさん「おはよう」
芸妓さん「占いCO 泰麒○」
射す一筋の闇さん「占いCO ヤンデレ○」
6日目の朝となりました。(13/08/02 00:53:02)
ヤンデレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンデレさんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
うさぎさんの会話「狂も遅そうです」
泰麒さんの会話「そうですね」
お花畑さん「疑心暗鬼にさせるより、やっぱりCOしたほうがいいのか…
次に狩人まわってきたらCOします」
うさぎさんの会話「人狼の辛いところです」
リミテッドさん「多分全部読むだけで2分くらい使うから途中破綻しててもわからん」
ゲームマスター「村に自分が狩人であると宣言する情報を落とすことも重要」
泰麒さんの会話「芸妓さんが泣いちゃいますね」
うさぎさんの会話「三割五分は欠け」
うさぎさんの会話「謝すさん信じるのが六割五分ってところでしょうか」
ゲームマスター「村の貴重な吊り縄を、村役で使うのがどれだけ損失か考えてくれ」
モブさんの念話「真占いかんでください、もしくは占い両偽にかけます」
泰麒さんの会話「うさぎさんはどう思いますか?」
七十七さん「人外で護衛日記を暗号化して、村を混乱させる作戦が捗るな!」
ヤンデレさんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
さんの独り言「此処まで●が出ないところを見ると占い両偽or真狼なんだろうなぁ。」
モブさんの念話「今日占いを避けたとしてもあした占われて詰みでしょう」
うさぎさんの会話「明後日か」
うさぎさんの会話「心配なのは明日、占いかけてるかどうかを決める段です」
セドナさんの独り言「奇数ならビックマックにもCO聞きたかったんだよねぇ」
リミテッドさん「くっそ読みにくいな」
芸妓さんの遠吠え「●と対抗で2吊り稼ぐとして」
泰麒さんの会話「僕も芸妓さん吊りたいです」
芸妓さんの遠吠え「いやごめん、4吊り稼げないなこれ この展開なら雪風噛みが要らなかった」
お花畑さん「ということは、やっぱりあの場はCOするほうが正解だったの?」
うさぎさんの会話「芸妓の真偽関係なくビッグマック●はさすがに出さないでしょうから大体芸妓吊りになるでしょう」
さんの独り言「そろそろ占いも噛みにくい頃だけども。」
お花畑さん「狼死にまくりだったのね…占いもそのまま偽かあ。
狩人COと、だまって死んで狩人残ってると思わせるのとどっちが正解か悩んだけど、今回は無言で死んでみました」
セドナさんの独り言「占いに真がいるなら今日は餌かヤンデレを護衛しなきゃならない
ヤンデレは狼あるけど餌の占い結果が○なのは完璧に確定してる」
泰麒さんの会話「そうですね」
芸妓さんの遠吠え「銃殺出て吊り増えた瞬間負け決定だから」
ゲームマスター「霊界に貼るな、昼に貼れ」
さんの独り言「明日占い吊りかねぇ。」
うさぎさんの会話「死亡狐候補はリミテッドとお花畑なんで是非呪殺が出てほしいところです」
芸妓さんの遠吠え「 」
セドナさんの独り言「狩人は生きてるなら餌護衛しろよ」
モブさんの念話「人生オワタ」
お花畑さん「初春の狩人日記

狩人になってしまいました…全体の戦況を見極めるのが大変です。
この保温の能力で狼から被害者を守ってみせます!

射す一筋の闇さん 「占いCO 雪風〇」
芸妓さん 「占いCO 武士道精神○」
アヤネさん 「霊能者をCOしますー」
うさぎさん 「共有co 相方泰麒」
泰麒さん 「共有者をCOします 相方はうさぎさんです」

霊能守るべき?占いのどちらが真かわからないし、噛み先によって霊能抜きありえるかも。
共有は噛むメリットないかなあ…
ガード先→霊能
私に投票してるアヤネさんを徹夜で守るあたし、ぐう聖


【三日目】
今日から毎日、村人を守ろうぜ

射す一筋の闇さん 「占いCO セドナ○」
芸妓さん 「占いCO ヤンデレ○」
アヤネさん 「ビックニュースですー!
七十七さんは●でしたよー
吉良さん 「猫CO」
モーレツさん 「猫CO」

死体なし、霊能ガードで成功?
霊能の結果を見られると困ったからか…
もう霊能要なしで守らなくていいか悩んだけど、だからこそ抜いてくるかもしれないので
今日もアヤネさんの家のドアに張り付きます。
夜は湿度が高くて暑いです。猫二匹は現状では放置

ガード→アヤネさん


【四日目】
死体 雪風さん

射す一筋の闇さん 「占いCO 餌○」
芸妓さん 「占いCO モブ●」
アヤネさん 「吉良さんは●でしたよー!

霊能はそろそろ死んでもお役御免の気がするので、
芸妓さん信用さがったみたいだし射すさんを護衛してみる?

ガード→射すさん
処刑 リミテッド

【五日目】
死亡 アヤネさん

射す一筋の闇さん 「占いCO 武士道精神○」
芸妓さん 「占いCO セドナ○」
芸妓さんの遠吠え「対抗狂人でも勝ちはないから……」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
芸妓さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/02 00:47:41)
お花畑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
武士道精神さん0 票投票先 → お花畑さん
ヤンデレさん0 票投票先 → お花畑さん
泰麒さん0 票投票先 → お花畑さん
セドナさん0 票投票先 → お花畑さん
芸妓さん1 票投票先 → お花畑さん
モーレツさん0 票投票先 → お花畑さん
ビッグマックさん0 票投票先 → お花畑さん
お花畑さん11 票投票先 → 芸妓さん
モブさん0 票投票先 → お花畑さん
うさぎさん0 票投票先 → お花畑さん
さん0 票投票先 → お花畑さん
射す一筋の闇さん0 票投票先 → お花畑さん
武士道精神さん「そうそう
対抗狼として●&対抗で@狐ってところ>芸妓さん」
泰麒さん「それじゃあ良い夜を」
さん「私が一番最初に誘導したとか(ry」
セドナさん「暫定○を噛んだ翌日に霊能を噛むってのは臭いんだよね>モブ
信頼勝負とも占い噛みとも取れない噛み筋だ」
射す一筋の闇さん「まーいーけど、人外全くひけないからつまらんなぁと思って
これ対抗狼だよね?狂人ならとりあえず狂噛み入れておけば私の信用なんて落ちるでそ!」
ビッグマックさん「射す一筋の闇さん、ヤンデレ占い出来たら頼む」
さん「まあ、どっち占うかはお楽しみーってことでいいんじゃないかな。」
芸妓さん「ああ、なるほどそういうことね。狼ほぼ全露出してるからか>セドナ」
モブさん「2−1だから役欠けはありえるけど信用勝負挑むつもりなら変というほどの噛み筋でもないと思う、というか占いも霊能も噛まれない展開の方がよほど変」
射す一筋の闇さん「ビックマック村臭いは同意なんですけどね!!!
きっちり誘導しまくってるし吉良に」
お花畑さん「COないです 今日はお花畑吊りで」
モーレツさん「普通に確定○作っていけば良くないか>射す一筋の闇さん」
お花畑さん「芸妓さん吊りは偽としてもないでしょうし、グレ吊りかなあ」
セドナさん「お前視点の内訳と露呈人外をまとめてみろ>芸妓」
射す一筋の闇さん「んじゃ占わないでおくよ
まだ狐生きてるとしたら、お花畑かモブくらいしかいなさそうなので」
うさぎさんまあでもこのメンツだとお花畑しか指定できません
COありますか
さん「ヤンデレさん占いの方が安定しそうな気がするけどね。」
七十七さん「うーん ●占いに対するすごいバッシングだなぁ・・・」
セドナさん「まー完グレ吊れば良いって同意だがね」
芸妓さん「なぜに>セドナ」
射す一筋の闇さん「そもそも私噛めない状況なら、
無理に銃殺狙わなくたって圧殺されます。
確定○を作るのが結局村にとって重要です」
武士道精神さん「基本確定○作ると狼の勝筋亡くなるでござるしな…
今一良くわかってないでござる>セドナさん」
泰麒さん「確実に仕留められる自信があるならどうぞ。
次の日息をしていたら許しません>射す一筋の闇さん」
モーレツさん「死体なしは霊能GJの可能性大きいな」
ヤンデレさん「この状況で対抗●なんて占うなよ。ありえん>一筋」
セドナさんこれアウト
お花畑さん「霊真でしょうね」
セドナさん◆芸妓さん 「ビックマックは村くさいからお花畑ちゃん吊って翌日でよいかと」
うさぎさん私は怒ります>謝す
相方謝すのモブ占いは嫌ですか?
ビッグマックさん「射す一筋の闇さん良かったらヤンデレ占って」
芸妓さん「ビックマックは村くさいからお花畑ちゃん吊って翌日でよいかと」
射す一筋の闇さん「狼!」
セドナさん「噛み方…というか噛み順がおかしい。」
ヤンデレさん「狐目狼目どっちでうらなったの?>一筋」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
モーレツさん「ここで霊能抜かれるのか」
セドナさん「初っ端霊能GJなら一か八か連噛みor諦めて占い噛むしかないだろう。
ということは初っ端射す一筋の闇でGJor狼から占い初日が見えていると見る。」
アヤネさん「お疲れ様でした。占いに真がいるなら安心ですが…」
うさぎさん「まあ霊を疑う理由はないです」
さん「噛まれたのならひとまず安心だね。
ちょっと霊能が怖かったところだから。」
射す一筋の闇さんモブ占ったら怒ります?>共有
モブさん「ああ……霊能噛むのね……これで狂人とか考えなくていいや」
武士道精神さん「?確定○2人追加?」
射す一筋の闇さん「霊抜かれたかー」
モブさん「おはよう」
さん「おはよう。」
お花畑さん「おはよう」
モーレツさん「おはよう」
芸妓さん銃殺狙いで占い
◆セドナさん
 「というより何で占い師両方ともお花畑を占わないのか」
占い先誘導してるのが狐っぽいかなと占われ鮭で
セドナさん「やっぱそうくるか」
射す一筋の闇さん霊信じるなら狼2吊れ且つ完グレーが2人
お花畑はなんか持ってそう。ビッグマックはなんか自分のセンサーに酔いしれてるし村そう。
どちらにせよもうここはCO聞いて吊っていく場所だと思うので、
無難に対抗の○を占おうと思った。

ちなみに対抗の初手の占い理由が隣にいるにも関わらずネチネチと理由をつけてたので
こっちが囲いじゃないかと思い、武士道精神を選びました。
泰麒さん「おはようございます」
ヤンデレさん「おはようございまむ」
芸妓さん「占いCO セドナ○」
武士道精神さん「皆の集おはようでござる!!」
セドナさん「おはよう」
射す一筋の闇さん「占いCO 武士道精神○」
5日目の朝となりました。(13/08/02 00:43:14)
アヤネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヤネさんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
さんの独り言「真狼?」
泰麒さんの会話「遅いですね」
七十七さん「おつかれ うむ 潜伏(笑)してすまんかった」
うさぎさんの会話「ですね」
泰麒さんの会話「2w吊れてるので間に合うと思います」
七十七さん「あるあるww 」
泰麒さんの会話「○が出てから発言も減っていますし。何も持ってないとは言い難い気がしますね>ヤンデレさん
まぁ、僕が芸妓さん真見てないからそうなったのかもなんですが」
うさぎさんの会話「占い両偽だとしても10人からで間に合いますね?」
リミテッドさん「ともにゃんなら猫噛まなさそう
狼詰んでるから噛んでいいのに」
芸妓さんの遠吠え「 」
うさぎさんの会話「捨て票かぁなるほど」
武士道精神さんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
芸妓さんの遠吠え「 」
うさぎさんの会話「ヤンデレは確かにおかしいですね」
泰麒さんの会話「あ、今日の投票でしたら捨て票かもしれませんよ」
アヤネさんの独り言「えー」
セドナさんの独り言「まだ占い初日は切れぬな」
芸妓さんの遠吠え「 」
芸妓さんの遠吠え「真噛み通しても引き分け狙えないし」
セドナさんの独り言「初っ端霊能GJならもう諦めて占い噛むしかねーだろう」
泰麒さんの会話「セドナさんはヒネクレ者なのでするかもしれませんね
ヤンデレさんはおかしいですね」
ヤンデレさんの独り言「真GJ喰らてる臭いな」
セドナさんの独り言「狼2吊れてるのに暫定○噛みはおかしい」
芸妓さんの遠吠え「 」
モブさんの念話「いい位置に入れた
これで私が狩人だったらもっと最高の気分だったのに」
芸妓さんの遠吠え「 」
芸妓さんの遠吠え「 」
うさぎさんの会話「明日どうしよう。モブ吊るのも怖いしビッグマックとお花畑で吊れる気はしない」
ヤンデレさんの独り言「狩人ゲーだろこれ」
モブさんの念話「よし」
芸妓さんの遠吠え「 」
リミテッドさん「お疲れ様」
武士道精神さんの独り言「@2でござるか」
うさぎさんの会話「モーレツ投票する素村っているんでしょうか」
射す一筋の闇さんを護衛します。 >>> お花畑 <<<
芸妓さんの遠吠え「 」
芸妓さんの遠吠え「囲えばよかったね、ごめん」
ビッグマックさんの独り言「もうこれ村勝ちだろ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/02 00:37:45)
リミテッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
武士道精神さん0 票投票先 → リミテッドさん
ヤンデレさん0 票投票先 → リミテッドさん
泰麒さん0 票投票先 → リミテッドさん
セドナさん0 票投票先 → リミテッドさん
リミテッドさん13 票投票先 → モーレツさん
芸妓さん0 票投票先 → リミテッドさん
アヤネさん0 票投票先 → リミテッドさん
モーレツさん1 票投票先 → リミテッドさん
ビッグマックさん0 票投票先 → リミテッドさん
お花畑さん0 票投票先 → リミテッドさん
モブさん0 票投票先 → リミテッドさん
うさぎさん0 票投票先 → リミテッドさん
さん0 票投票先 → リミテッドさん
射す一筋の闇さん0 票投票先 → リミテッドさん
ゲームマスター「囲いもせず、対抗噛むわけでもなく、身内吊ってズタボロやんか」
モブさん「対抗の投票先を占うあたり芸妓偽は確定的に明らか、と主張してみる」
射す一筋の闇さん「ちなみに今日私の○を噛んだってことは、昨日霊噛みGJではなかった可能性が高いと思います!自意識過剰ですが私護衛GJだと思います」
泰麒さん「呪殺かんばってくださいね」
リミテッドさん「予告させとけって遅いか」
さん「芸妓さんはキープになっても、自分が生きてる限り大丈夫だって豪語するくらいの勢いで。
下手に信用勝負だーやったーとか初日から言ってると逆に信用落とす。」
芸妓さん「狐囲ってないか確認噛みか、狐噛みだったなら私のグレー狭めて銃殺出そうとしてるか」
武士道精神さん「そうなるでござるね…
でも拙者の立場じゃ狼に票を入れてなかったら言えないってことも理解していただきたいでござる>餌さん」
お花畑さん「そうですね…お花畑放置でいいと思います」
射す一筋の闇さん「理由書いてますよ
七十七→お花畑」
モブさん「なんで自分猫という発想が出てくるんだ……違うよ」
アヤネさん「私はもう噛まれ真でいい感じなきもする」
リミテッドさん「終わったら好きにしていいよ」
射す一筋の闇さん「対抗偽わかってくれたんなら狩人が生きてる限り結果出しますよ!任せてください」
ビッグマックさん「怪しいっていうまえに共有さんが指定してた、共有さんナイス」
ヤンデレさん「あれだけの投票数で身内0なわけがあるかい」
泰麒さん「お花畑さん放置でいいと思いますけどどうでしょう>セドナさん」
うさぎさん「吊れると思ってるからじゃないですか?」
さん「身内投票してるし可能性は0じゃない。>アヤネさん」
セドナさん「というより何で占い師両方ともお花畑を占わないのか」
リミテッドさん「COなし」
芸妓さん「雪風噛みするあたり昨日は霊能GJだったんだろうなとは思っています
残念だけど自分護衛はなかったかな」
ヤンデレさん「とりあえずモブは猫ならCOしておけよw」
リミテッドさん「狐が猫COとか両偽じゃなきゃどうでもいい」
うさぎさん「早い。」
ビッグマックさん「もう二人●つれたっぽいからここから人外また当てるのは難しいけど、強いていうなら今一番怪しいと思ってるのはリミテッド」
モブさん「さて芸妓偽は把握したけどそれより七十七●のせいで霊能が狂人にしか見えない」
お花畑さん「げいこさん偽決め打ちは速いかな?」
セドナさん「狂ポジ狙いで出るなら指定されてからじゃ駄目さ>ヤンデレ」
モーレツさん「なら真猫どこ行ったんだ>ヤンデレさん」
射す一筋の闇さん「モブは狐狼両方あるかもしらん」
武士道精神さん「確かに
吉良さん 4 票 投票先 → 七十七さん
この投票が引っかかるでござるね」
うさぎさんリミテッド指定してみます
モブさん「狐の猫COは無いとは言わないけど勝ち目指してるとはいえないし考えなくていいと思うよ」
アヤネさん「狐は狩COはしても猫COはしませんよー>餌さん」
ヤンデレさん「もーれつの位置ならある>セドナ」
射す一筋の闇さん「多くて2w1f1k
対抗が囲ってる可能性も十二分にありますから、有利ですね」
吉良さん「メモで発言数だけ見て入れてしまった。。」
さん「身内投票ってわけね。まあ、問題なかったわけか。
モブさんキープで様子見ね。」
リミテッドさん「餌は狼4見えてないみたいっすね」
芸妓さん「じゃあモブはキープか(落胆」
武士道精神さん「ビッグマックさん 0 票 投票先 → 吉良さん
リミテッドさん 0 票 投票先 → 吉良さん
餌さん 1 票 投票先 → 吉良さん
モーレツさん 4 票 投票先 → 吉良さん」
セドナさん「さすがに狐が猫COはしないだろう」
うさぎさん「すまんこ>餌」
泰麒さん「芸妓さん信じる気がなくなりました」
ビッグマックさん「俺のセンサーマジで凄くね?」
モーレツさん「あとグレランだと思ってたんだが。対抗吊れたのはびっくり」
モブさん「昨日吉良吊った人は単純にGJ」
うさぎさん「じゃあモブはキープするとして」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
さん「狐の可能性考えたら猫吊り嫌だったんだが。」
お花畑さん「おはよう」
芸妓さん◆モブさん
 「偶数だし猫放置しよう」
偶数でもこれだけ序盤だと放置するメリットはないようなきもするんだよね
何か見えてるのかと思いました
モブさん「おはよう」
リミテッドさん「おはよう」
射す一筋の闇さん理由:えっとこれ吉良が狼だったとしたら残り2Wですよね。
まぁ今日も人外探すんですが、どちらにせよ狼か狐か占いたいですね。

七十七→お花畑投票
ビッグマック→吉良誘導

これを見るとお花畑とビッグマックは狼狙いでは占わなくてよさそう。
モブは今日投票しちゃったので、噛み合されて銃殺消されるのもうざいので放置。
消去法で餌さんしかなくなりました。
泰麒さん「おはようございます」
雪風さん「お疲れ様でした」
武士道精神さん「皆の集おはようでござる!!」
アヤネさん「吉良さんは●でしたよー!
共有さん大当たりー」
芸妓さん「占いCO モブ●」
さん「おはよう。」
ヤンデレさん「おはようございまむ」
モーレツさん「おはよう
吊られそうになったり疑われたりしてすまんね。
正直ここまで疑われるとは思わなかった。
誰だ俺偽って言ったやつ。対抗いるなら出て来い」
セドナさん「おはよう」
射す一筋の闇さん「占いCO 餌○」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:33:00)
雪風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
うさぎさんの会話「狩に見えました」
さんの独り言「ってよく考えたら18猫だから狼4だよ!あーもう><」
うさぎさんの会話「同感です」
泰麒さんの会話「ちなみにお花畑さん放置していいと思いましたけどどうでしょう」
さんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
さんの独り言「…霊能初日ある?」
セドナさんの独り言「あの猫モリアンか?
だったら割とあの程度の発言でも納得はすんだが」
モブさんの念話「真狼−狂の猫真狼な気配がする」
七十七さん「うーん まぁ身内票は推奨しない派だけど、 あえて、グレランを最小で乗り切ろうと危ない橋渡ろうとした俺も悪いってことで一つ まぁ多分吉良も身内する気ではなく、つれそうなところ投票したら仲間狼だったwwパターンだと察する」
リミテッドさんの遠吠え「もう1日伸ばそうや」
芸妓さんの遠吠え「これでGJでたらごめんで」
うさぎさんの会話「脱退前はその話聞いたことないから後でじっくり教えてくれ」
芸妓さんの遠吠え「セドナが割と狩りっぽい気もするけども」
武士道精神さんの独り言「むむむ?」
武士道精神さんの独り言「吉良さん 4 票 投票先 → 七十七さん」
リミテッドさんの遠吠え「 」
武士道精神さんの独り言「ん?」
リミテッドさんの遠吠え「雪風かモブが狩だと思ってる」
芸妓さんの遠吠え「即噛みするっきゃないかなこれは、ちょっと信用も無理くさい」
リミテッドさんの遠吠え「 」
泰麒さんの会話「偶数なので猫吊らなくていいと思いました」
吉良さん「壊してしまい申し訳ございません」
セドナさんの独り言「あの猫は真狂なんかねぇ」
うさぎさんの会話「ルーレット指示が間に合わなかったんだ許してくれ」
芸妓さんの遠吠え「霊」
モーレツさんの独り言「ひどいなもう。」
さんの独り言「狐の可能性考えたら吊りたくなかったんだが。」
リミテッドさんの遠吠え「 」
リミテッドさんの遠吠え「どっち噛み?」
泰麒さんの会話「わぁ」
リミテッドさんの遠吠え「 」
ヤンデレさんの独り言「モーレツのほうが真猫かー」
うさぎさんの会話「ぐちゃぐちゃになってすまん」
リミテッドさんの遠吠え「 」
ビッグマックさんの独り言「んー狐だったのかなー狼だったのかなー」
モーレツさんの独り言「吊れるのかい」
セドナさんの独り言「モーレツと吉良の猫COとか酷過ぎるwwwwwwwww」
アヤネさんを護衛します。 >>> お花畑 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
うさぎさんの会話「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:27:48)
吉良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
武士道精神さん0 票投票先 → 吉良さん
ヤンデレさん0 票投票先 → モーレツさん
泰麒さん1 票投票先 → ビッグマックさん
セドナさん0 票投票先 → モーレツさん
リミテッドさん1 票投票先 → 吉良さん
芸妓さん0 票投票先 → 吉良さん
アヤネさん0 票投票先 → 吉良さん
モーレツさん2 票投票先 → 吉良さん
ビッグマックさん1 票投票先 → 吉良さん
お花畑さん2 票投票先 → 泰麒さん
モブさん1 票投票先 → お花畑さん
うさぎさん0 票投票先 → 吉良さん
さん0 票投票先 → リミテッドさん
射す一筋の闇さん0 票投票先 → モブさん
雪風さん0 票投票先 → 吉良さん
吉良さん8 票投票先 → お花畑さん
七十七さん「あって狂人が対抗ないこと確認してでてきたってみるかなぁ 放置推奨したくなるけど、グレラン指示にどれだけ離反者がでるか」
ゲームマスター「モーレツが吊れそうな気がせんでもない」
ゲームマスター「最近は●撃たれようが、対抗でようが猫COしないのが流行ってるのか?」
セドナさん「すごいとこから対抗www」
射す一筋の闇さん「でしょ?」
モブさん「偶数だし猫放置しよう」
ビッグマックさん「おおおお俺すげえええええええええ」
ヤンデレさん「モーレツw」
モーレツさん「俺が本物」
雪風さん「猫れうー」
さん「占いでは射す一筋の闇さんの方がグレーをよく観察している感じで好印象。」
うさぎさん「いやぁあっはっはすまん」
雪風さん「死体なし出てるのにグレラン?」
モーレツさん「猫CO」
セドナさん「まぁ狐噛みじゃないからグレランでも大丈夫だとは思うが2〜3ヶ所指定先ちゃんと考えておくように」
ビッグマックさん「まぁ猫だとしても相変わらず俺のセンサーが凄い事はやはり証明されました」
武士道精神さん「うまく説明できないでござるが」
射す一筋の闇さん「モーレツに疑いをかけるのはわかりますよ
だって自分で人外探そうとしてないもの

じゃあ占えよって感じですが、狐だとは思わなかったので」
モーレツさん「結果騙りは考えないけど●なのがな」
うさぎさんグレラン
武士道精神さん「うーん身内するならある程度生存意欲
仲間1人切る段階で2発言の生存確率なさそうって所でござる>雪風さん」
芸妓さん「2発言に身内票は入れるかな 吉良が誘導されていたし、吉良が非狼ならそこに投票集中しそうではあるけど」
セドナさん「対抗いるならはよ」
ヤンデレさん対抗居たらでな 出ないならグレラン
泰麒さん「ですが占い増えなかったのでセドナさんの言う通り占い初日も見ていいと思いますよ」
お花畑さん「あ、投票ずれた ごめんなさい」
ヤンデレさん「身内うんたらはGJのばしょによーる。狐噛みはまじで狼吊れてんならなぇな」
吉良さん猫CO
さん「吉良さん一応七十七さん投票しているんだが。」
射す一筋の闇さん「即抜き狙いだったとしたら、なんとなく囲うのは怖くなるでしょうから、対抗のグレーにまだ狼たくさんいそうです。

霊GJだったとしたら。余裕でどっちか囲いでしょうね。」
セドナさん「餌とビックマックは村だと思うよ」
アヤネさん「結果騙りとかしてないですよー」
お花畑さん「占いの真偽がわからないから、黒をそのまま受け取っていいのか確信はもてないけど…」
リミテッドさん「結果騙りってどこよ」
さん「霊能生きてるしどっちでもいいけどね。>指定orグレラン」
雪風さん「なぜ身内が無いと言い切れる?>武士道精神さん」
うさぎさんじゃあ吉良指定
モーレツさん「どこら辺がひどいんだ>セドナさん」
セドナさん「とりあえず下手に囲われる前にモーレツは吊るべきだと思う」
ビッグマックさん「昨日七十七に入れたのは非狼チームと見ていいんじゃね、狼チームなら都合よく俺の言った吉良に入れてるでしょ、もし吉良が人狼だとしてもどうせ身内切りするなら昨日は七十七ではなく吉良に入れるからね」
モブさん「たまに結果騙りする霊能もいるし、霊能の真偽とは関係なく霊能結果は気持ち半分で聞いておきますね」
芸妓さん「あー結果騙りか。でも本当に●ならこの投票結構占い先選ぶのに使えそうだからそうなr撤回してほしい」
リミテッドさん「投票者共有と○ばっかりだけどまぁ」
武士道精神さん「七十七さん 5 票 投票先 → お花畑さん
少なくともお花畑さん身内票って感じは無しでござろうな」
ヤンデレさん「そこは話しあえよ>共有」
さん「まあ、次に占いが●出してもキープ路線かな。
真狼ならともかく真狂だと狼どこにいるか全くわからない状態だしね。」
射す一筋の闇さん「セドナさんはこんだけ私が頑張って占い初日て相当ひどい事言ってくれますね」
セドナさん「占い師2人が余りに酷いから>モーレツ」
泰麒さん反対だったら反対するのでどうぞ>うさぎさん
ヤンデレさん「割とイガーイな●だこと。グレランでも指定でもよし」
お花畑さん「狩人GJか狐噛みか」
モーレツさん「というかセドナはなんで占い初日ばかり見てるんだ」
吉良さん「妙に疑われんな、マクドナルドに」
射す一筋の闇さん「あーそこ狼なら非投票者占えば狼ざっくざっくいそうですね」
雪風さん「これは霊能GJですかー(棒」
アヤネさん「私で護衛成功した可能性ありますね」
うさぎさん話し合ってないけど独断で指定いいかな?>相方
モブさん「七十七●ってマジですか、本当だとしたら狼怠慢ですね」
セドナさん「占い初日っぽいから結果騙りにしか見えんのだけど」
さん「…まさかのねぇ。
あれで狼とか そんなんじゃ甘いよぉ ベシベシ」
武士道精神さん「投票まとめよろしくでござる>アヤネさん」
吉良さん「お、ギリで黒吊れたか。そして死体なし。素晴らしい」
リミテッドさん「モブさん 0 票←」
ビッグマックさん「占いには吉良占ってほしいんだけど、確実に人外だからさ」
七十七さん「そして霊GJくらったかぁ (狼が)壊れるなぁ」
芸妓さん「きたあああああああ」
泰麒さん「いい朝ですね。死体がありません」
モーレツさん「えーあれで●なの」
射す一筋の闇さん「狩人さんありがとうございます(ガチ」
雪風さん「まじでか」
お花畑さん「おはよう」
うさぎさん指定安定ですね。よろしいですか?
芸妓さん◆ヤンデレさん
 「占いが2人ー真狼、狂狼あたりを追うのだよ。狼全潜伏()は覗いて狼が騙り出てるかつ占い2=潜伏がいる」
やーつけいる隙がないほど素晴らしい発言だと思いますね!
0票かつ投票も結構強気なところに入れているので村か狼かなって思いました
狼なら吊れなさそうだし中身を見ましょう
射す一筋の闇さん理由:まー無理でしょうけど狐一本吊りを狙いたいですね!
グレーざーっと見渡して、吊られない&占われない事を避けたようにみえた発言はセドナさん
吊られないポイント:他人に疑いをかけている
占われなさそうポイント:発言3と少ない
人外ポイント:疑いはかけるけど人外とは言い切れない←ヘイト稼ぎたくない
◆セドナさん  「モーレツの発言に違和感を感じる。人外とは言い切れんけど」
モーレツさん「おはよう」
セドナさん「おはよう」
リミテッドさん「おはよう」
モブさん「おはよう」
吉良さん「おはよう」
武士道精神さん「皆の集おはようでござる!!」
さん「おはよう。」
アヤネさん「ビックニュースですー!
七十七さんは●でしたよー」
ヤンデレさん「おはようございまむ」
雪風さん「おはようございます」
泰麒さん「おはようございます」
芸妓さん「占いCO ヤンデレ○」
射す一筋の闇さん「占いCO セドナ○」
3日目の朝となりました。(13/08/02 00:21:50)
アヤネさんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
武士道精神さんの独り言「◆モブ 「明日から本気出す」
◆モブ 「2−4だったら役職全ロラで勝てるな」
ここがこの発言で1票も入ってないっと」
さんの独り言「七十七さんが狼とかなら、人外露出数について、甘いとかは言わない。」
モブさんの念話「狩人日記を2つ書かなくちゃいけないから狐は面倒ですね」
セドナさんの独り言「占い両方ともやる気ねーなー
これ霊能護衛でも良いよ」
武士道精神さんの独り言「◆モーレツ 「占いこんだけ気合入ってるなら信用勝負きそうだな」
って文面が確かに怪しい気もするでござるな」
リミテッドさんの遠吠え「いないって潜伏のことな」
リミテッドさんの遠吠え「即チャレしてもいいくらいだけど任せる
雪風持ってそうだし」
モーレツさんの独り言「まぁ噛まれんだろ。確定○として生きるか」
泰麒さんの会話「セドナの中身は十中八九クロモドさんだと思うのですが噛まれないなら吊りたいですね」
リミテッドさんの遠吠え「挨拶早いしいない」
武士道精神さんの独り言「◆モーレツ 「特攻こいやああああああああああああああああああああああ」
ここか」
ゲームマスター「この身内票は意味無いだろうなぁ」
吉良さんの遠吠え「霊真っぽいし、霊でいいと思います」
リミテッドさんの遠吠え「あってヤンデレくらい」
さんの独り言「七十七さんはどうみても狼ではない。」
さんの独り言「げいぎって読むのか。げいこだとばかり思ってた件について。」
芸妓さんの遠吠え「潜伏占いっぽいとこあるならそこ噛みでもいいけど!」
ビッグマックさんの独り言「ちっ、あと少しで吉良吊れたのに」
アヤネさんの独り言「噛まれそうですねー」
うさぎさんの会話「特にセドナ」
リミテッドさんの遠吠え「どうする?
霊噛みで信用でもいいが」
さんの独り言「偽と言うなら芸妓さんの方が偽だろうなぁ」
モーレツさんの独り言「まぁ結果論だね。ドンマイ」
吉良さんの遠吠え「すいませんでした。しばいで下さい。」
七十七さん「お花かビックマックでグレランいけると思ったけど読み違えた! すまぬwwww」
芸妓さんの遠吠え「霊噛みしかないじゃんwwwwwww」
うさぎさんの会話「セドナとお花畑で何かは吊れるんじゃないかと思います」
セドナさんの独り言「お花畑が狼か狐くせー。どっちかってーと狐くせー」
セドナさんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
吉良さんの遠吠え「あ、。。。」
モーレツさんの独り言「まぁいいか。吊られどころやべー」
泰麒さんの会話「そうですね」
リミテッドさんの遠吠え「 」
アヤネさんを護衛します。 >>> お花畑 <<<
リミテッドさんの遠吠え「 」
ヤンデレさんの独り言「ななじゅうななさんおつかれさまです」
リミテッドさんの遠吠え「 」
うさぎさんの会話「気があいますね」
吉良さんの遠吠え「助かった」
七十七さん「さーせんwww」
泰麒さんの会話「同意見です」
芸妓さんの遠吠え「なとなあああああああ」
モーレツさんの独り言「ちょーあぶねー」
リミテッドさんの遠吠え「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
うさぎさんの会話「占いが両方好みじゃない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/02 00:16:47)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん5 票投票先 → お花畑さん
武士道精神さん0 票投票先 → セドナさん
ヤンデレさん0 票投票先 → モーレツさん
泰麒さん0 票投票先 → 七十七さん
セドナさん1 票投票先 → モーレツさん
リミテッドさん0 票投票先 → 吉良さん
芸妓さん0 票投票先 → さん
アヤネさん0 票投票先 → お花畑さん
モーレツさん4 票投票先 → 吉良さん
ビッグマックさん0 票投票先 → 吉良さん
お花畑さん2 票投票先 → 七十七さん
モブさん0 票投票先 → モーレツさん
うさぎさん0 票投票先 → 七十七さん
さん1 票投票先 → 吉良さん
射す一筋の闇さん0 票投票先 → モーレツさん
雪風さん0 票投票先 → 七十七さん
吉良さん4 票投票先 → 七十七さん
ビッグマックさん「吉良吊りで」
セドナさん「占い初日を完璧に切ってるのか?>モーレツ」
リミテッドさん「なんでまだ全潜伏切ってる人がいるんだろ・・・
4日目まで占い噛まれなかったら違うだろうけども」
モブさん「明日から本気出す」
モーレツさん「2−4はない」
芸妓さん「やーでも信用してくれるかはさっぱり分かんないけど2−1で対抗即噛みはないだろうから今日だけは安心できるんじゃないかなと」
アヤネさん「理由気合入ってるなら真狼できっとどこかに狂人がいる!」
雪風さん「芸妓さんは信用勝負するんですか?」
ヤンデレさん「もう3息!!」
ビッグマックさん「ん?吉良、怪しいって言ってるのに無視してなに白々しく銃殺よろしくとかいってんの?やっぱ怪しい」
射す一筋の闇さん「信用挑みまくったことはあっても挑まれたことはないなぁ(遠い目」
泰麒さん「占い増える増える村なので明日占いが増えるはずです。フラグです」
モーレツさん「占いは●引きか銃殺出してほしいね」
武士道精神さん「ん〜それを一番に考える役職じゃ無ければ
どうってことはござらんよ
しかも2日目の出だしはそこまで重要ではないでござる>リミテッドさん」
さん「芸こさんの占い理由が前日に作られたもののように感じる。」
射す一筋の闇さん「ちなみに2−4ネタでそれ以上発言稼ぎしちゃうとわかりやすすぎですよ?」
ビッグマックさん「吉良、ぶっちゃけ人外でしょ?」
吉良さん「占は銃殺よろしく」
ヤンデレさん「占いが2人ー真狼、狂狼あたりを追うのだよ。狼全潜伏()は覗いて狼が騙り出てるかつ占い2=潜伏がいる」
芸妓さん「信用勝負きてくれるんですかー!? やったー!!」
お花畑さん「これは真占いどちらかわかんないね」
セドナさん「モーレツの発言に違和感を感じる。人外とは言い切れんけど」
雪風さん「2−4全ロラで勝つのは人外です」
ビッグマックさん「吉良が怪しいと思う」
うさぎさん「つーか2-4だと全ロラしても勝てるとは限らねーじゃねーか騙された」
モーレツさん「占いこんだけ気合入ってるなら信用勝負きそうだな」
吉良さん「2-1-2でグレラン了解」
リミテッドさん「数秒カウント出来るってそれ占いでのハードル上げてるだけだと思うけどな
関係ないか」
武士道精神さん「速効誘導は狼目を無くそうって魂胆なのがあるでござるな」
射す一筋の闇さん「それでは銃殺を狙いたいと思います。
初日は予告はしませんっ!」
さん「吉良さん:挨拶位置が●特攻・銃殺が確認できる位置かつそこそこ早い。様子見発言が見られる。」
芸妓さん「2−4はたぶん共有2騙りだから事故る」
うさぎさん「なお吊り順で狐が勝つもよう>モブ」
雪風さん「七十七のキャラが壊れてるので吊りましょう」
モブさん「2−4だったら役職全ロラで勝てるな」
お花畑さん「2−1−2でグレランね」
さん「吉良さんを吊ろうか。」
うさぎさんわかってるだろうがグレランです
射す一筋の闇さん「武士道はよく見てますね」
七十七さん「2-1-2! 普通だな! そんなんじゃ甘いよぉ ベシベシ」
ヤンデレさん「初日の理由はうんたらかんたら>モーレツ」
モブさん「2−1−2 さあグレランですぞ」
吉良さん「2−4とかヤンデレすぎるわ」
雪風さん「私○ですかー、隣が初日なんで占われないなーとか思っちゃってました」
芸妓さん「↑2−1なら役欠け発言」
リミテッドさん「モーレツが●もらいを予想していたように見える(テンプレ誘導)」
さん「なかなかいい展開。」
武士道精神さん「ふむ〜占い師は2人でござるな
1人目8秒 2人目12秒 って所でござろうか」
泰麒さん「共有者をCOします 相方はうさぎさんです」
吉良さん「2-1まで確認」
ヤンデレさん「2−1ですか2−4とかでもいいぞ」
モーレツさん「占い理由気合入ってるなどちらも」
モブさん「おはよう」
うさぎさん「共有co 相方泰麒」
ビッグマックさん「おはよ」
芸妓さん特に占いたい場所もないしコテ占いをしよう
え?コテ2人は入村1番と2番だったって?
くっくっく(ゲス顔)
1番は可哀そうだし、2番目の武士道さんにしよう、右にいるしね、うんそうしよう
アヤネさん霊能者をCOしますー
射す一筋の闇さん理由:初日だから右占いがいいでしょうか?
それとも長く待った人が多いからズサの吉良さん占いでしょうか?
いいえ違います。できる人外はズサの対応ぐらい持ってるもの。
銃殺時に対応されにくいのは、初日の右側にこっそり隠れている雪風さん。あなたです。
モーレツさん「こないか」
七十七さん「おはようございます」
芸妓さん「占いCO 武士道精神○」
セドナさん「おはよう」
雪風さん「おはようございます」
お花畑さん「おはよう」
射す一筋の闇さん「占いCO 雪風〇」
リミテッドさん「おはよう」
さん「おはよう。」
泰麒さん「おはようございます」
ヤンデレさん「おはよ」
吉良さん「おはよう」
モーレツさん「特攻こいやああああああああああああああああああああああ」
武士道精神さん「皆の集おはようでござる!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/02 00:10:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 芸妓 <<<
ゲームマスター「俺も(コナミ感」
ヤンデレさんの独り言「ぶっちゃけ待ち時間ながかった(小並感」
さんの独り言「餌は喋らない。だが美味しそうに見せるのみ。」
吉良さんの遠吠え「霊ね、了解」
泰麒さんの会話「進行はお任せしても大丈夫ですか?」
芸妓さんの遠吠え「いいと思う!」
リミテッドさんの遠吠え「●貰いは霊COでいってほしい」
芸妓さんの遠吠え「信用するかは初日みて判断するよ!130でいくね!」
うさぎさんの会話「ではよろしくお願いします」
吉良さんの遠吠え「●もらったらとりあえず猫COでいいすかね」
芸妓さんの遠吠え「お花畑ちゃんの対応は任せろー!!(バリバリ」
雪風さんを占います。 >>> 射す一筋の闇 <<<
リミテッドさんの遠吠え「信用やりたかったら後ろからサポート出来るから言ってね」
泰麒さんの会話「そうですね」
さんの独り言「村人の初日夜は銃殺対応文を削除することから始まる。」
芸妓さんの遠吠え「みんな猫や狩りも語るから全騙りかもしれない(迫真」
吉良さんの遠吠え「左右の銃殺対応しとこう」
七十七さんの遠吠え「せ・・・潜伏希望(震え声」
リミテッドさんの遠吠え「ΩΩΩ<な、なんだってー」
うさぎさんの会話「気があいますね」
モーレツさんの独り言「特攻こいやああああああああああああああああああああああ」
吉良さんの遠吠え「1騙りの3潜伏?」
泰麒さんの会話「ぼくもそう思います」
芸妓さんの遠吠え「よし騙ろう」
アヤネさんの独り言「霊能かー」
七十七さんの遠吠え「おっすー」
うさぎさんの会話「普通にFOでいいんじゃないですか?」
ビッグマックさんの独り言「村人か、でも怪しい人どんどんせめよっと」
うさぎさんの会話「どもども」
モーレツさんの独り言「猫ですかあああああああああああああああああああ」
芸妓さんの遠吠え「わおん」
リミテッドさんの遠吠え「おっすおっす」
ヤンデレさんの独り言「!・・・素村!」
射す一筋の闇さんの独り言「ぎょえ」
うさぎさんの会話「どもども」
武士道精神さんの独り言「GM殿村立て感謝いたす」
吉良さんの遠吠え「わおん」
泰麒さんの会話「こんばんは」
モーレツさんの独り言「えーまじか」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します

「私は常に、戦争では計画など役に立たぬということを実感してきた。
しかしながら、計画を立てるということは不可欠なのである。」
──────────────────── ドワイト D. アイゼンハワー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/02 00:05:57)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
モブさん「よろしくお願いします」
お花畑さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
泰麒さん「よろしくおねがいします」
芸妓さん「よろせう」
射す一筋の闇さん「よろしく」
吉良さん「よろです」
モーレツさん「よろしく」
ヤンデレさん「よろ」
武士道精神さん「よろしく」
セドナさん「よろしく」
うさぎさん「よろしく」
アヤネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 40秒後開始
kariさんが吉良に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更確認した後、開始」
お花畑さん「メインズサきた、これで勝つる」
特に無し!さんが射す一筋の闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
吉良さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/02 00:03:47)
ラッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お花畑さん「かちかち」
リミテッドさん「早すぎわろた」
ゲームマスター「赤になり次第蹴り」
うさぎさん「涙目ではなかったわ」
うさぎさん「ありがとう」
芸妓さん「あー」
ゲームマスター「1人遅れ」
芸妓さん「そんなのあったかな」
ゲームマスター「0950?」
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
うさぎさん「黒くて涙目になってる兎のアイコンって何番だっけ」
ゲームマスター「kariの方たちは、名前変更をお願いします」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:57:39)
お花畑さん「ひとり赤蹴りじゃないですか!やだー!」
ゲームマスター「00:00で更新確認」
kariさんが泰麒に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
じぇどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「↑」
お花畑さん「ゲームで遊べるんですね!やったー!」
ゲームマスター「2340の赤蹴り」
kariさんが特に無し!に名前を変更しました。
さん「↑」
kariさんがビッグマックに名前を変更しました。
kariさんがリミテッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセドナに名前を変更しました。
射す一筋の闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:54:50)
kariさんがアヤネに名前を変更しました。
さん「↑」
kariさんが武士道精神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキーさん「よろしくお願いします」
ラッキーさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:53:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:52:40)
お花畑さん「(←すぐ影響される)」
kariさんがモブに名前を変更しました。
芸妓さん「(お花畑さんにステマしてるのだ)」
お花畑さん「あーっ、18猫村って楽しいんですよねえ!いいなあ、夜を彩る素敵な娯楽ですよね!(サクラ)」
リミテッドさん「ここでステマしても伝わらない・・・」
芸妓さん「18猫村は参加者随時募集中!(ステマ」
kariさんがモーレツに名前を変更しました。
さんがお花畑に名前を変更しました。
kariさんが芸妓に名前を変更しました。
モブさん「おかえりとただいまをよく間違える」
アヤネさん「12時前には始まってほしいものです」
お花畑さん「多少ヘタクソなだけで、一切問題ないはずだよ」
うさぎさん「お前そんなこと言ったら戦績を念入りに調べられるぞ」
お花畑さん「二日ほど前に村に入った瞬間にたたき出されたのがトラウマで日数あけてたけど、参加できそうで嬉しいな」
モブさん「違う、こんばんは」
武士道精神さん「その心使い感謝いたす>GMさん」
泰麒さん「風呂に入ろうにも微妙な人数になってきたなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎさん「おじゃまする」
モブさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:44:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:44:19)
ゲームマスター「待たせてすまんな、現状全員更新あるんだが」
武士道精神さん「@5人か〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お花畑さん「こんばんわ、がんばります」
さん」が村へやってきました。(13/08/01 23:39:56)
ゲームマスター「次回更新 23:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビッグマックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーレツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じぇどんさん「こんばんは」
じぇどんさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:23:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アヤネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:20:43)
ゲームマスター「次回更新 23:40」
ゲームマスター「次回更新 23:20」
みょん夢さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
みょん夢さん「すみません都合上退場します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みょん夢さん「よろしくです」
ゲームマスター「次回更新 23:10」
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:58:21)
ゲームマスター「次回更新 23:00」
ゲームマスター「いらっしゃい 」
熊男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
芸妓さん「こんばんは」
熊男さん「続く(意味深)」
熊男さん「もう一息だ。残りの根を全部ぶち込むぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:45:53)
熊男さん「底無しの淵と聞いとったが見れ、日照りでこんなに水が減っとるぞ。根の量を増やせば大丈夫だってよ。」
熊男さんじゃが男たちは決して根流しを諦めたのではなかった。
熊男さん「いいよいいよ、根流しはやめっぺやめっぺ。坊さんの言う通りにするべ。」
熊男さん「んだともよ。根は淵に流すに決まっとるっぺ。根を流せばよ、面倒な事は何にもいらね。一発でドカーンと獲れてしまうだよ。えーっ!」
熊男さんイワナ和尚「これは・・・根じゃな?」
熊男さん男たちがそう思っていると坊さんは木こり達の方へ近寄り、やがて根を煮ている鍋の前へ来て
熊男さんとまあ、男たちは根の煮えるのを待ちながら、明日の事を話しておった。
熊男さん「根流しするとよ、魚がみんな白い腹見せてよ、プカプカ浮くんだから面白えよな!」
熊男さん根流しとは、川の中に毒のようなものをまいて、浮いた魚を獲るという方法じゃった。連中は小屋へ帰ると早速根を作る作業を始めた。山の木を伐り葉っぱと皮を焼き、灰でグツグツと煮ると根が出来るのじゃった。
熊男さん「根流しすればよ、酒もたっぷり飲めるしよ。根流しでガッポリ儲ければよ、ひと夏中働かんでええかもしれねえでよ。ウィヒ!」
熊男さん「ところでみんな、日照り続きで淵の水も減っとるだに、明日はひとつ根流しでもしねえか?」
kariさんが熊男に名前を変更しました。
ゲームマスター「やめなされ(戒め)」
熊男さん「根流しすっぺ!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:37:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リミテッドさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:31:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セドナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:30:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泰麒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:29:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンデレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:28:41)
ゲームマスター「更新確認 22:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
武士道精神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:26:00)
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:24:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る