過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 5人]
 
 
タケル
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
太一
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤマト
sho ◆Yrfy8AcFR2
[村 人]
(生存中)
 
 
JOOOOO
◆UUFYxf5ly.
[村 人]
(生存中)
 
 
光子郎
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
みやこ
elus ◆xLXD1vk5X2
[狂 人]
(生存中)
 
 

◆HiA4h7KF76
[村 人]
(生存中)
 
 
伊織
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けんちゃん
◆izqYBw.3Z2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヒカリ
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
だいしゅけ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(生存中)
 
 
ミミ
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【8/1】お台場メモリアルの狂信13狐村 〜 131433番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
JOOOOOさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
ゲームマスター「把握ミスはどんまいなのです、次はお気をつけて…!>JOOOOO先輩」
JOOOOOさん「破綻とか言って本当に申し訳ありません
狼の戦略全否定して本当に申し訳ありません
狂人疑われて仕方ないわ・・・」
みやこさん「ではGMありでした。お疲れ様です」
だいしゅけさん「GM,村立ありがとうーおつかれさまー」
みやこさん「だから囲わなかったってのが一番。信頼的に自分真ほぼ無いのは分かりきってたから>真とかGMとか」
JOOOOOさん「みやこの発言とか狂信者が特攻しないだろうという思い込みがありました
本当に申し訳ありません」
光子郎さん「まぁ実際のところみやこ真だと内訳がものすごく苦しいので、素直に偽決め打っても問題はない」
ミミさん「GMさんありがとうございました」
みやこさん「其処は今回に限っては狼の位置と様相談でしたね・・灰的に後一ターンは持つかなと思ってた節もありましたので。 後占いに出たのは流石に13村狐死亡状態1w吊れでは狩ゲーかつ無理ゲーだと思ったので」
けんちゃんさん「村建て同村感謝します」
ヤマトさん「GM村建て乙、同村の皆さんありがとうございました。」
ヒカリさん「GM村建てありがとうー。同村のみなさまもおつかれさまー。
共有さんお見事でした。」
光子郎さん「では退散します。お疲れ様でした」
JOOOOOさんすみません・・・全然破綻してませんでした
ゲームマスター「(破綻自体はしていないと思うのです、信用やら内約の苦しさやらは置いといて)」
タケルさん「GMさん、同村のみなさん、ありがとうございました」
さん「同じくログ読みしてきますねー、お疲れ様でした」
太一さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
伊織さん「GMは村建てありがとうございます」
ミミさん「本気でわからんので破綻内容kwsk」
ゲームマスター「うーん、初日共有の霊真確定で3日目GJ出てますし、霊結果も白で、
黒が出てれば普通に黒吊りルートになるような…?うーん。」
さん「みやこ狐もあるかなとかおもってました」
みやこさん「太一狐、光子狂、自分真で初日身内切り>JOOO」
タケルさん「自分の中でみやこは狂、狼のにたくだったが、正直なところ破綻はしてないような気がするよ?」
けんちゃんさん「●だしたら真だと思って噛まれることもありそうですし・・・」
ヒカリさん「逆に視点整理が疎かな狩人はこちらになります…共有さんの鬼指定お見事。」
光子郎さん「俺狂人だとするとご主人に特攻した挙句囲いもよこさずに信用下げにいくようなところ占ってるダメ狂人なんだがなぁ」
JOOOOOさんちなみにみやこは完全に破綻してるからな
ヤマトさん「まあただ光子郎が狂信者なのにミミ●だすのか?っていうのが殆どありえないなーとは思う>ミミさん」
みやこさん「いや、信頼と中身的に囲わない進行の方が、狂信なら狂人が囲ってるという固定概念とか真の無駄占いとか誘発出来て良いとか思ったが・・ちょっとあれでしたね」
JOOOOOさん「視点整理は完璧な自身はあったが共有が完璧な指定したせいで完全に俺どうでもいいわ
素直に共有者を褒め称える」
ミミさん「霊能いるから●見せて信用取るために狂人が狼に●打つのはあると思うので、
太一狐光子郎狂みやこ真はあって破綻はまだだったんじゃないかと思ったけど」
光子郎さん「ご主人以外のところに●打つと結局占い視点のグレー吊りってことになっちゃわないかな」
ゲームマスター「狂信さんは最終日、囲うかご主人以外の場所に黒打った方が良かったかもですねえ…」
ヒカリさん☆不肖狩人ヒカリの日記☆

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
僭越ながらお勤めさせていただきます。
初日さまは護衛できませんので悪しからず。

2日目→護衛:みやこ、犠牲:なし
光子郎視点の狼は1露出している。
ここ真ならミミを残して狐をケアしていけるだろう。
随分グレーからの信用下げの発言が目立ったが
出方的に問題があるようには見えない。
みやこを護衛しておくよ。

3日目→護衛:みやこ、犠牲:
うーん、GJ?
日中も書いたが霊結果○でほぼ狐だろうし、
狩人狙いの噛みを挟んできそうな展開とも思うのよね。
ただ、2日目のJOOOOOの投票が狂人目に見えて仕方ない。
ここもし潜伏狂人なら、そのうち占いの信用を下げにきそうな気がします。
ともかく、みやこ鉄板しておきます。
JOOOOOさん「うそーん共有すげえ
でも俺の視点整理完璧だからな!」
ヒカリさん「だめだ、狂人護衛してた…狐がそこなら狂人GJ出てたのかー…」
だいしゅけさん「お疲れ様でしたー
なんかかった」
みやこさん「はあ、結構良い占い語りやってたんだけどな・・」
ヤマトさん「おつかれさまでした」
だいしゅけさん「あら」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
さん「お疲れ様です」
ミミさん「お疲れザマス」
タケルさん「おつかれ」
けんちゃんさん「お疲れ様です。 共有さんすごい」
太一さん「お疲れ様でしたー」
伊織さん「無理☆彡☆彡☆彡
お疲れ様です」
光子郎さん「お疲れ様でした」
ヒカリさん「おつかれさまですー」
「村 人」の勝利です!(13/08/02 00:13:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
伊織さん6 票投票先 → みやこさん
JOOOOOさん0 票投票先 → みやこさん
ヒカリさん0 票投票先 → 伊織さん
だいしゅけさん0 票投票先 → 伊織さん
タケルさん0 票投票先 → 伊織さん
さん0 票投票先 → 伊織さん
けんちゃんさん0 票投票先 → 伊織さん
みやこさん2 票投票先 → ヤマトさん
ヤマトさん1 票投票先 → 伊織さん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
太一さん「◆JOOOOOさん 「共有!何でそんなところつるんだよ」
まさかの正解という不具合」
けんちゃんさん「狂信者いるのにわざわざ狼が占いに出て狂人潜伏ってあんまりいい手には見えませんよね」
みやこさん「破綻はしてない。狐、狂と自分で普通にいける。後色んな意味ですまんな」
ヒカリさん「あー、みやこ真なら光子郎は狂信か、そこ抜けてたな指摘サンクス>JOOOOO」
JOOOOOさん「おいおい・・・大丈夫かよ・・・おれは従わないぞ」
光子郎さん「そして狼に指定HIT」
ミミさん「あぁんやはり囲ってほしかったここは」
ヤマトさん「JOOOO潜伏狂人だとすると昨日のGJってどこだと思う?>ヒカリ」
JOOOOOさん共有!何でそんなところつるんだよ
だいしゅけさん「村ならすまんね」
ゲームマスター「◆だいしゅけさん「伊織さんCOあります?」
そして刺さってしまう指定である」
ヒカリさん「このまま奇数進行ならどこかで吊っておきたい。今日の破綻発言も不穏だし」
光子郎さん「狼占った次に主人を占わず狼でもないのにあからさまに怪しい箇所を占う狂人
ないと思います」
伊織さんCOなし
JOOOOOさん「光子郎は噛まれてるからみやこ視点狂信しかねーんだよ」
ミミさん「身内切り発想はないようだ」
だいしゅけさん「やっぱりわからんわ、破綻してないやろ多分」
だいしゅけさん伊織さんCOあります?
さん「破綻はしてないんじゃないかと思うんだけど・・・」
みやこさん「んで、恐らく狂人が最初に1w吊らせて霊とライン作って、それから囲う予定だったんだと主張するよ。霊は流石に真だろうし3−1なので」
ヒカリさんあと、JOOOOOは2日目の投票から潜伏狂人目あると思ってる。
ゲームマスター「みやこ視点、光子郎狂人の太一狐になるので破綻してないと思うのですが…うーん?」
ヤマトさん「みやこ破綻はしてないと思うぞ」
けんちゃんさん「破綻はしてないと思います…」
タケルさん「JOOOOOさんはなんかあるの?言葉強いし説明求めるわ」
JOOOOOさん「共有初日で霊能真
霊能真なら太一狐しかないだろ
みやこ破綻で狂信確定」
伊織さん「みやこ吊り了解です
JOOOOOさんはともかく空さんは囲われた狼のように見えますしね」
ヒカリさん「ごめん、みやこ破綻したの??」
ミミさん「太一狐、光子郎狂、みやこ真はある
光子郎が身内切った狂信と考えれば筋は通る」
ヤマトさん「指定すること自体は悪くないのでは? そんなに反発する理由がわからん>JOOOOO」
だいしゅけさん「やばいわかってないわ
みやこって破綻したの?」
みやこさん「昨日の狐云々についてだが、グレから狐引くのと、狼の特攻のレアヶを除いて二分の一で銃殺狙えるのとどっちが確率あるかなら対抗占いって意味の理由だった」
ヒカリさん「ここで光子郎噛みか…ミミ●…うーん、昨日の光子郎の噛み先言及が気になるのよね。対抗噛みで決め打ってたような話しぶりをしていた記憶が。」
太一さん「ん?破綻してます…?占い二人噛まれてるわけじゃないから破綻じゃないような」
JOOOOOさん何が指定だよ
みやこ狼ならありえん噛みだよ
ゲームマスター「GMは一時期トラップに引っ掛かったり誤爆しまくったりで13での特攻が
つらくなって共有なし村でしか特攻しないと誓いました(遠い目>ミミ」
ヤマトさん「個人的にみやこの白を覗いたグレーに狼はいるように見えなかった。空とJOOOのどちらかで囲いがあると見ているが、みやこの出方的に空で囲いはないきがするな」
JOOOOOさん「光子郎噛んだら破綻するのに実行するならみやこ弱すぎる」
だいしゅけさん200で指定入れるんで喋って
太一さん「お疲れ様ですー」
けんちゃんさん「けんちゃん 「狂信者人なのに●ということは狐目でしょうか。」
とりあえず今日はここ占いー。なんか見えてる気しかしないよー。
というかこの発言の意味するところがわかんなかった。把握が滅茶苦茶な狼とみて占い

占わせてしまってすみませんOTL
狂信者だったら囲いするかなーという考えでした。せっかくご主人見えるんですし。

って噛まれてます・・・」
みやこさん「対抗狂人特攻。んで昨日GJでスライド、が私視点。」
ヤマトさんグレー考察
タケル:光子郎狂人説を出している。明日ミミ●だったら光子郎に噛み付くのは狼としてはリスキー。村目で見ていいと思う。ミミ○なら狼あるな。
ヒカリ:狼がチャレするように見えないってのには激しく同感。太一狐目で観てるのに死体なしを狐考慮してるのが気になるか?
伊織:グレスケで互いに発言薄くて吊り位置って言い合ってる仲。グレスケ読んだけど違和感はない。
JOOOOOさん「LWはねえだろ流石に」
さん「みやこ狐も十分考えられるんじゃないかと思うんだけど」
ミミさん「真狂狐なら破綻しないはず」
タケルさん「ここで光子郎さん噛むのか。」
ゲームマスター「真占いさんおつかれさまです。」
だいしゅけさん「お、噛まれたか」
伊織さんそれではグレスケです

タケル:◆タケル 「ミミさんCOなし把握ですが、光子郎がどうも狂くさくてたまらない、まあ予想の範ちゅうではあるが」

狂信の身内切りまで考慮しているところを見ると
村目で見ていいと思います

ヤマト:グレスケはきちんと書いてるけど発言数が少ないから
占うよりは吊りたいところか

ヒカリ:◆ヒカリ 「死体なしか…GJか狐…。
霊結果○だし、狼にとって即チャレる様な状況にも見えないんだよね。」

引き続き村目で見てるよ
上の発言を考えるときちんと推理しているしね
JOOOOOさんみやこ破綻吊り
みやこさん「おはよう」
ヤマトさん「おはよう」
光子郎さん「おうふ」
さん「おはよう」
タケルさん「おはよう」
JOOOOOさん「おはよう」
だいしゅけさん「おはよーございますー」
ヒカリさん「おはようございます」
けんちゃんさん「霊能者CO ミミさん●  光子郎さん真よりですね。 みやこさん初日は噛まれ回避ででてきたんでしょうか」
みやこさん「占いCO タケル○」
伊織さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/02 00:06:57)
光子郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光子郎さんを狙います。 >>> 伊織 <<<
ゲームマスター「そして光子郎はん噛みが通る模様」
ミミさん「MAX12%ほどあると考えるとなかなか凶悪なトラップ」
光子郎さんの独り言「そして俺の信用がクールダウン」
光子郎さんの独り言「多分霊能噛まれると思うんだけどね」
ヒカリさんの独り言「【能力発動】アナタはみやこさんを護衛しています。」
みやこさんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
さんの独り言「チャレが云々でおもったけど、みやこさん狐とか・・・」
ゲームマスター「(誤字したけど気にしないでください)」
ミミさん「噛めっ・・・!そしてみやこ盲信へ・・・!」
ゲームマスター「何時の世も共有トラップとは無常なものです(遠い目>ミミ」
光子郎さんの独り言「空○」
さんの独り言「特攻って意味では太一さんもこうしろうさんも変わんないんだよねー。単に太一さんがトラップにあたっただけで。」
JOOOOOさんの独り言「真狂狐なら狂人の身内切りあるしな」
ミミさん「狂信を逆手にとって狐が初手●は実に面白いですよ
共有にぶち当たったのが運がなかった」
伊織さんの遠吠え「光子郎噛みたい噛みたい噛みたい」
だいしゅけさんの会話「ミミ目線もなにも狩人誰から見ても生存確定やん」
さんの独り言「◆空 「占いは狐交じりっぽいからGJだろうね」
勝手に太一さん狐にしてた」
ヒカリさんの独り言「霊能抜いてる余裕ないだろうし、引き続き占い護衛」
ゲームマスター「真占い抜けないと狼さん危険な予感がひしひしと…」
ミミさん「みやこGJはいけるかもしれんね」
伊織さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> 光子郎 <<<
だいしゅけさんの会話「何言ってんだろうな私わけがわからないよ」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
伊織さんの遠吠え「 」
JOOOOOさんの独り言「銃殺狙った占いは本気だな」
ヒカリさんの独り言「うーん…即抜き狙ってきたかな?GJなら今夜グレーが噛まれるだろうね。」
太一さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(13/08/02 00:02:25)
ミミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光子郎さん1 票投票先 → ミミさん
伊織さん0 票投票先 → ミミさん
JOOOOOさん0 票投票先 → ミミさん
ヒカリさん0 票投票先 → ミミさん
だいしゅけさん0 票投票先 → ミミさん
タケルさん1 票投票先 → ミミさん
さん0 票投票先 → ミミさん
けんちゃんさん0 票投票先 → ミミさん
みやこさん0 票投票先 → タケルさん
ミミさん9 票投票先 → 光子郎さん
ヤマトさん0 票投票先 → ミミさん
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
だいしゅけさん「ミミ目線ならそうや」
光子郎さん「いんや、狩人は生存確定だ」
ミミさん「共有初日じゃないっけ」
JOOOOOさん「いや確定だよ」
みやこさん「まー良いや。ずっと予告するよ」
ミミさん「まあ今日はドラ吊」
タケルさん「◆ミミさん 「狩人生存確定だし」
それはわからなくないか?」
ヒカリさん「っと、指示が埋まってた。ミミ吊りするのか、まぁ太一狐で見るなら銃殺を待つ必要はないと思うが…」
ミミさん「狩人生存確定だし」
だいしゅけさん「だめだなんというヘイト稼ぐ共有だ俺反省しよう」
伊織さん「あと占いの内訳に関しては真狂だと思います
それを考えると太一狐になるからこれ以降予告はいらないでしょう」
みやこさん「対抗に狐狂で残ってる可能性高いと思うから、対抗占い必要ならそのタイミングは指示してくれ。占いたいが、狐吊った可能性もあるし、単に狼って可能性もあるから自分では決めない。>共有」
JOOOOOさん「太一狐考えてないなダウト
やっぱり光子郎真で見る」
光子郎さん「ちなみに対抗盲信してくれちゃってるようだけど、明日霊能とラインつながるから村は覚悟しとけよ^p^」
ミミさん「でもみやこ噛まれよりはまだ共有のほうがあると思うのは間違いかしら」
ヤマトさん「死体なしねぇ…チャレするように思えないけどグレー狐噛みなら占い真狼狂ってのも腑に落ちないな」
だいしゅけさん「占い噛んだ所狐だったも全然あるねー
真狂狼か真狂狐。

占いは対抗が狐だと判断したら占っても良いよ別に
外したら知らんけど」
光子郎さん「対抗は俺狐だとみてるのかい?占ってもいいんだぞ?(にやにや」
ミミさん「みやこが真として、残りがねー
狂狼?狂狐?狼狐? すなわちけんちゃんが気になるよね」
光子郎さん「潜伏狂人だと人外数パーンになるんだな、それが。」
タケルさん「ミミさんCOなし把握ですが、光子郎がどうも狂くさくてたまらない、まあ予想の範ちゅうではあるが」
太一さん「◆ヒカリさん 「死体なしか…GJか狐…。
霊結果○だし、狼にとって即チャレる様な状況にも見えないんだよね。」
これ狩人さん透けちゃわないだろうか…」
JOOOOOさん◆みやこさん 「理由 投票予告通り。狐狙いと言う事で、7、8発言から中身が薄い所狙い。
はっきり言って対抗狐狂だと思ってるので対抗占いしたいが、信用低い以上灰の狐候補を占なう。」
これは光子郎狐ってことか?
みやこさん「死体無しだね。噛まれるとしたら昨日の信用的に自分だろと予想出来そうなのを真アピとするよ。若しくは特攻HITTOで判断付いてない場合もあるし、共有グレ狐も有るが、占い理由とあわせ低いと思う」
さん「霊能は1?ということは狂人が特攻もしくは潜伏狂人もありえるのか」
伊織さん「死体なしか
霊能結果を考えるとGJでいいね」
ヒカリさん「死体なしか…GJか狐…。
霊結果○だし、狼にとって即チャレる様な状況にも見えないんだよね。」
光子郎さん「なんか対抗護衛されてGJ出たような気がするけどまーいい 引き続きがんばりまーす」
JOOOOOさん「わかってた・・・うんわかってたよ
みやこ真でいいよ妄信
占わせてごめん」
ミミさん「あー、みんな小文字使うから大文字のほうがよかったか」
ヤマトさんグレーなど考察。
タケル:発言はかなり無難どころだろうか? だが比較的意見をしっかり言っている。
JOOOO:ミミ吊りを押したりみやこの潜伏理由自明発言など、自分と思考回路が近い過ぎてよくわからん。だが狼って感じはしないな。
空:みやこの仮白、発言はかなり薄め。だがみやこの出方的に囲いという印象はない。
伊織:太一狂人予想をしているくらいが特徴的。グレーで吊る位置かね。
けんちゃん:太一狐予想。発言はかなり薄め。吊り位置。
ヒカリ:潜伏解除の理由は好感、というのはよくわからん。だが発言は村目。
だいしゅけさんミミ吊りでよろしく
ヤマトさん「おはよう」
さん「占いは狐交じりっぽいからGJだろうね」
ミミさん
伊織さんそれではグレスケです

タケル:どうも発言を抑えてる感じがします
どちらかと言えば吊りどころか?

ヤマト:発言薄いから吊り位置でいいんじゃないかな?

JOOOOO:◆JOOOOO 「特攻するなんて狂人だろうから狼に圧力かける意味」

今回は狂信者じゃなかったけ?
ちょっと不穏だし一旦マークしておきたいかな?

けんちゃん:発言薄いし吊ろう

ヒカリ:◆ヒカリ 「他に真共有がいたら潜伏する理由がない。潜伏相方を炙る必要はないよ。>太一」

このように言える辺りは好感触
ここは占って欲しいな
だいしゅけさん「あ―もう青重なってみにくいなあ

ミミCOあります?」
けんちゃんさん「平和ですねー。霊能〇だしGJでしょうか」
タケルさん「いや狐もいるのか」
光子郎さん「やっば、寝坊した。明日から本気だしまーす 占いどころ悪くてすまないな」
ヒカリさん「狂信で共有トラップ考えずに特攻は考えづらい。
むしろ信用勝負圧殺を恐れた狐目でしょうね>けんちゃん」
伊織さん「おはようございます」
タケルさん「そしてGJか、素晴らしい」
ゲームマスター「ワンチャン狐特攻教こわいです(震え声)>お狐様」
光子郎さん理由:とりあえず俺はLWを探し出すだけでおしまいだねー。
というわけで、発言量とかは一切無視して本当に臭いところだけを占う。
狼が2匹ヒットすればそれで人外全露出になるわけだしな。
それでナゼ多弁ヲウラワナインダーとか言う人はそれでもどーぞ

◆けんちゃん 「狂信者人なのに●ということは狐目でしょうか。」
とりあえず今日はここ占いー。なんか見えてる気しかしないよー。
というかこの発言の意味するところがわかんなかった。把握が滅茶苦茶な狼とみて占い
→村でした、くそー
だいしゅけさんミミCOある?
みやこさん理由 投票予告通り。狐狙いと言う事で、7、8発言から中身が薄い所狙い。
はっきり言って対抗狐狂だと思ってるので対抗占いしたいが、信用低い以上灰の狐候補を占なう。
光子郎さん「占いCO けんちゃん○」
さん「平和な朝ですな」
タケルさん「おはよう」
ヒカリさん「おはようございます」
けんちゃんさん「霊能者CO 太一さん〇   狂信者ありなら狐濃厚でしょうか。」
さん「おはよう」
だいしゅけさん「おはよーございますー」
ミミさん「も〜、しょうがないな〜のび太君は〜(のぶ代ボイス)」
JOOOOOさん「おはよう」
みやこさん「占いCO JOOOOO○」
3日目の朝となりました。(13/08/01 23:56:14)
みやこさんを狙います。 >>> ミミ <<<
光子郎さんの独り言「あー、対抗の○占えばよかったかな」
太一さん「共有トラップなんか恐れていては狐特攻でワンチャンなどできないのです(まがお)>GM」
ゲームマスター「(GMの狂信村また狂信が初手抜きされちゃうのかと思ったら
 狩人さんが護衛してるんでしたっけ)(あっ吊り増えちゃう)」
ヒカリさんの独り言「【能力発動】アナタはみやこさんを護衛しています。」
みやこさんを護衛します。 >>> ヒカリ <<<
JOOOOOさんの独り言「ある程度村で楽できると思ってましたごめんなさい」
さんの独り言「◆JOOOOOさん気になるかな」
ゲームマスター「とはいえ共有さんにヒットしちゃいましたからねえ…どんまいなのです…>お狐様」
太一さん「だいしゅけの会話が切なすぎるでござる」
ミミさんの遠吠え「うぃ 130GO」
伊織さんの遠吠え「とりあえず今日は占い候補のどっちかを
できればみやこを噛んでみた方がいいかもしれませんね」
太一さん「◆伊織さん 「今日は太一吊りでいいんじゃないかな
雰囲気からすると狂目だしさ」
一体なにを見て私狂目って言ってるんですかねえ…狂信村なのに。尻尾出すぎですよ
って打ってたのに間に合わなかった(´・ω・`)」
JOOOOOさんの独り言「まじめに本気にやらないとまずくなってしもうた」
ミミさんの遠吠え「すなわちみやこでも噛んどく?」
さんの独り言「みやこ真っぽく感じてる。真狼狐で狼狐の特攻じゃないかな」
ゲームマスター「◆だいしゅけさんの会話「なあ初日もそうおもうやろ?」
◆だいしゅけさんの会話「あれ、冷たい」
◆だいしゅけさんの会話「てれやさんなんやね」
共有さん………;ω;ぶわっ」
けんちゃんさんを占います。 >>> 光子郎 <<<
だいしゅけさんの会話「てれやさんなんやね」
ミミさんの遠吠え「光子郎狂すらあり得る」
だいしゅけさんの会話「あれ、冷たい」
だいしゅけさんの会話「なあ初日もそうおもうやろ?」
JOOOOOさんの独り言「人外確定のところより不明確なところの色が見たかっただけなんだけどな」
伊織さんの遠吠え「正直な話どちらの占いも真狂あり得ると言えるでしょう」
だいしゅけさんの会話「ひとりしかいねーのに共有トラップ炸裂わろた
なんだかんだみやこ真かなー」
ヒカリさんの独り言「光子郎視点の狼は1露出している。護衛するならみやこかな。」
みやこさんの独り言「んでいおりん頑張って!!って感じ」
ミミさんの遠吠え「真狂狐の太一真がない以外はさっぱりだわさ」
みやこさんの独り言「さあ狼視点私は真狂どっちに見えるんだろう。とりあえず銃殺しないで良いのはありがてえこと。」
JOOOOOさんの独り言「げ、真狐狼っぽいところに予告された」
伊織さんの遠吠え「太一はどうも狐のような気がするんですよね」
太一さん「お疲れ様ですー 伊織やっぱり人外ですよね、尻尾出すぎですもん」
ミミさんの遠吠え「さーていろいろ考えられるぞー」
ゲームマスター「お狐様おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/08/01 23:51:44)
太一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光子郎さん0 票投票先 → 太一さん
伊織さん0 票投票先 → 太一さん
JOOOOOさん1 票投票先 → ミミさん
ヒカリさん0 票投票先 → 太一さん
だいしゅけさん1 票投票先 → 太一さん
タケルさん0 票投票先 → 太一さん
さん0 票投票先 → 太一さん
けんちゃんさん0 票投票先 → 太一さん
みやこさん0 票投票先 → JOOOOOさん
ミミさん1 票投票先 → 太一さん
太一さん9 票投票先 → だいしゅけさん
ヤマトさん0 票投票先 → 太一さん
ゲームマスター「◆だいしゅけさん「まあいいわ、太一吊り
 みやこの信用地なんで銃殺よろしく」
呪殺はもう出ません(ふるえごえ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
さん「共有が光子郎真っていったからじゃないかな」
ミミさん「ここまでで対抗共有が出ない時点でお察しだよ>太一」
だいしゅけさんまあいいわ、太一吊り
みやこの信用地なんで銃殺よろしく
ヒカリさん「●打ちで吊り先決まってるからじゃ?>共有」
みやこさん「狼か狐と狂人が特攻してる。多分対抗狐狂が本命」
JOOOOOさん「みやこの潜伏理由なんて考えるまでもなくわかるだろ」
タケルさん「潜伏理由聞きたいな」
伊織さん「今日は太一吊りでいいんじゃないかな
雰囲気からすると狂目だしさ」
ヒカリさん「占い増えたか、潜伏解除の理由は好感。」
だいしゅけさん「みやこの潜伏理由は?」
みやこさん共有初日確認したから潜伏解除した。以上。
さん「占い増えるか」
太一さん「相方初日とか説得力なさすぎだろう だいしゅけ吊り
それか俺視点のグレーでもあるのでミミ吊りでもいいよ」
光子郎さん「いらっしゃいませ対抗さん 潜伏なんてつまらないもんねぇ」
ミミさん「手順として、自分とすでに破綻対抗と明日の霊能でわかるはずの追加破綻占いを吊りきって3吊り
残り2吊でギリギリだからな」
タケルさん「共有ださなくていんじゃない、相方。違ってたらでればいいよ。」
だいしゅけさん狩人の護衛は鉄板でお願いします
両偽は無いです
ヤマトさん「なぜ今でたんだ>みやこ」
JOOOOOさん「特攻するなんて狂人だろうから狼に圧力かける意味」
ヒカリさん「他に真共有がいたら潜伏する理由がない。潜伏相方を炙る必要はないよ。>太一」
みやこさん「理由 安定の→占いですね。」
みやこさん占いCO 空○
けんちゃんさん「狂信者人なのに●ということは狐目でしょうか。」
光子郎さんあとこの様子だと絶対に狂人が潜伏してるぜ
明日の霊能COとか狩人COとか、あったときに気をつけないとな
だいしゅけさん相方生存撤回 相方初日
こうしろうは真です
みやこさん「これ真狂での真の●引きと特攻ってのもあるけど、夜会話的に狼が語りに出てきてそうな吠え数でもあるから狼特攻とか身内とかその辺も考えとくよ」
タケルさん「太一からじゃないの?どうしてミミ先?」
さん「さすがに共有は対抗でないんじゃないかな」
太一さん「とりあえず破綻というなら相方くらいは出さないと説得力ないと思うんですがねえ…>だいしゅけ」
JOOOOOさん「二人も特攻がいて狩人にヒットとか考えてるの?」
伊織さん「でも対抗がいない以上真共有だと思うよ?>太一」
ミミさん「コンコンさんの糞度胸に乾杯」
ヒカリさん「って、共有トラップ引っかかってるじゃないの!
太一吊り了解した。明日の霊結果次第だけど、もし○なら狐>狂かな。」
光子郎さん「ひとまず対抗さんにさよーなら→ミミ吊り ここまで手順確定しちゃったねやった!」
JOOOOOさんふざけんなミミ吊りだろ!
けんちゃんさん「共有確認です  」
ヤマトさん「共有はこれいじょう対抗でないのならだいしゅけ真でいい。」
タケルさん「太一がいきなり破綻したのか、」
みやこさん「な。13村でトラップカードとか久々に見たww破綻した人釣りましょうか」
光子郎さん「これ対抗狐だろ(棒)俺ががんばるだけで簡単に村勝ちというクソゲー」
ヒカリさん「初手から●打ち2人…、真狐目かなぁ…。
狂人だったら共有トラップ警戒すると思うんだよね…。」
JOOOOOさん「ミミ視点特攻が二人もいるんですね」
さん「共有も把握、って共有とラップか」
太一さん「相方即出さない共有COとかwww」
伊織さん「とりあえず共有確認させてもらったよ」
ゲームマスター「真の黒引きに、相方初日の共有さんにお狐様の黒特攻ですね なにこれこわい」
だいしゅけさん太一吊りでよろしくおねがいします

もう一度言います
共有CO
タケルさん「共有はあく」
伊織さん「いきなり黒二つだね」
光子郎さん「共有トラップおつです。南無南無」
ミミさん「やろうぶっころしてやる!(のぶ代ボイス)」
みやこさん「役職は伏せて●ランで良いね」
さん「なんて黒い朝。。。」
JOOOOOさん「じゃあミミからつろう」
ヤマトさん「黒2連続か、今日は共有が黒どっちか指定してCOなければ釣りでいいだろ」
けんちゃんさん「占い2確認。 二人とも●ですか!?」
光子郎さん「おお、なんか対抗も特攻してるぜ!これ狐だろ!!」
タケルさん「おっといきなり●二つだよ、みなさーん」
だいしゅけさん「伏せろ!」
ゲームマスター「◆JOOOOOさんの独り言「JOOOOOOOOOOOOOOOお前が解けるのかああああああああああああ
みたいな」
JO先輩が溶けてJOOOOOOOOO弾幕見たかったですねえ…(すっとぼけ」
みやこさん「おはよう」
だいしゅけさん共有CO 相方生存。
太一さん理由:初日だし、同じ勇気の紋章を持つ者占いってことで!
…おいマジかよ……
光子郎さん理由:デジモンねー・・。小さい頃見てたけど内容を完全に忘れたんだよね。
そりゃもう人物名さえも思い出せないくらいに。
というわけで名前メタで占えなかったので、一目見てアイコンが目立ってたここにしまーす。
→初っ端で狼引けましたありがとうございます。他の役職たちは引っ込んでくださいな!
伊織さん「おはようございます」
タケルさん「おはよう」
JOOOOOさん「おはよう」
けんちゃんさん「おはようございます」
ヒカリさん「おはようございます」
さん「おはよう」
だいしゅけさん「おはよーございますー」
ミミさん「ぼ〜く〜ド〜ラ〜え〜も〜ん〜(のぶ代ボイス)」
太一さん「占いCO だいしゅけ●」
ヤマトさん「おはよう。」
光子郎さん「占いCO ミミ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/01 23:45:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミミ <<<
太一さんの念話「●特攻するのは変わらないんですが、どうしよっかな」
JOOOOOさんの独り言「JOOOOOOOOOOOOOOOお前が解けるのかああああああああああああ
みたいな」
JOOOOOさんの独り言「きもちだけ」
JOOOOOさんの独り言「しないけど」
JOOOOOさんの独り言「銃殺の準備しとこう」
タケルさんの独り言「初日は狩人だぜ」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
けんちゃんさんの独り言「私の酉役職率たかすぎやしませんか。村びとれんしゅうさせろください。」
タケルさんの独り言「狼は全潜伏かな」
伊織さんの遠吠え「それはおいおい考えていきましょう」
タケルさんの独り言「うちわけ2-1と予想。」
ミミさんの遠吠え「130ぐらいでかみんぐ」
みやこさんの独り言「さて占いるか。何時囲うかが結構問題だな・・」
ゲームマスター「遅ればせながら、名付けテーマはデジモンの歴代選ばれし子供達より。
無印の八人と02からの四人で数もぴったりだったので、
という苦し紛れの言い訳もしておきたいと思います。
あと日付変わるまでに開始出来たらセーフだよね!色んな意味で。」
JOOOOOさんの独り言「よく考えたらそういう乱数票だった」
太一さんの念話「さて、どうしよ」
ゲームマスター「おk がんばってね!>狂信者」
ミミさんの遠吠え「占い即噛みかどうか」
伊織さんの遠吠え「とりあえず狂信がいる以上潜伏といきましょうか」
みやこさんの独り言「伊織、ミミ」
ミミさんの遠吠え「じっと狂人のナイスアシストを待ちつつ耐える感じですか」
ゲームマスター「09 13>狂信者
名前を言って確認お願いします」
太一さんの念話「02までなら丈先輩一択CO テイマーズはルキが好きだった」
光子郎さんの独り言「ミミ●」
伊織さんの遠吠え「相方はよろしくお願いします」
ヤマトさんの独り言「すむらですな。がんばりまっしょい」
だいしゅけさんの会話「これはしょぼんぬ」
さんの独り言「初心者COですぅ。よろしくお願いします。」
みやこさんの独り言「12 / 11 / 08 / 03 / 06 /
10 / 05 / 07 / 09 / 01 /
02 / 04 / 13 /」
ミミさんを占います。 >>> 光子郎 <<<
ヒカリさんの独り言「アラマー…」
けんちゃんさんの独り言「ぼろ雑巾ありがとうございますありがとうございます」
ミミさんの遠吠え「あ、あおーん」
光子郎さんの独り言「あっはい がんばります」
タケルさんの独り言「すむら」
伊織さんの遠吠え「(しろめ)」
太一さんの念話「oh...」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMはデジモン観返し中な サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
ヒカリちゃんとかルキちゃんとか女の子達が可愛くて好きです。
( ゚ω゚ )<あ、うちのおねこさまならどっかその辺で遊んでるよ

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 23:40:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
ヤマトさん「よろしくおねがいします。」
みやこさん「よろしく」
太一さん「オッケー、よろしく!(RPここまで)」
さん「よろしく」
だいしゅけさん「よろしー」
JOOOOOさん「大丈夫だ安心しろ乱数表なんてなくても四桁適当に打ってかぶる自信なし」
光子郎さん「よろしくー」
タケルさん「よろしくね」
けんちゃんさん「大丈夫です」
ミミさん「30人分用意してあるよ!」
ヒカリさん「おけー。よろしくねー」
伊織さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新順調。大変長らくお待たせしました。
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
みんな乱数表の準備は大丈夫かなー?
ミミさん「ミミなんてなかった」
ミミさん「ああデジモンなのかーよくわからんけど」
ゲームマスターそれでは更新23:38で揃えてください
10さんがけんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「1463〜でガブモンアグモン系統がちょっとあっただけな気がしますん…」
ヤマトさん「島根にパソコンなんてないんだよ(棒」
5さんがミミに名前を変更しました。
みやこさん「アイコン有ったっけ」
2さんがヤマトに名前を変更しました。
Wさんが光子郎に名前を変更しました。
12さんがみやこに名前を変更しました。
太一さん「デジモンってアイコンあったっけ…」
さん「空(スカイ)ですねわかります」
さんがJOOOOOに名前を変更しました。
9さんがだいしゅけに名前を変更しました。
光子郎さん「吊れない分は狼が勝手に潰してくれるだろう(棒>8」
11さんが伊織に名前を変更しました。
7さんがタケルに名前を変更しました。
3さんがに名前を変更しました。
1さんが太一に名前を変更しました。
8さんがヒカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「(日付変わる前に集まって頂けて本当良かったなあって)」
ゲームマスターそれでは名前配ります。

1 = 太一
2 = ヤマト
3 = 空
4 = 光子郎
5 = ミミ
6 = JOOOOO
7 = タケル
8 = ヒカリ
9 = だいしゅけ
10 = けんちゃん
11 = 伊織
12 = みやこ
ヒカリさん「吊り数足りないぞ>W」
光子郎さん「むしろ赤系統以外ロラ」
太一さん「もどり」
ミミさん「こう色々追加してみるのは好きよ
なんかテンプレ進行に凝り固まってると疲れるのよね
新鮮な気持ちで!フレッシュフレッシュフレッシュ!」
kariさんが2に名前を変更しました。
タケルさん「赤来たよ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒカリさん「これはピンクランの予感。」
ヤマトさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:35:28)
ゲームマスター「(語弊のある言い方だけどまあ良いよねっ)」
ゲームマスター「ずささん待ち。ずささんまで酉チェックも完了済みです。」
JOOOOOさん「弐いいいいいいいいいいいいいいいい」
JOOOOOさん「ニャルコは許さん」
太一さん「ちょっとトイレCO すぐ戻ります」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
太一さん「ずさー」
ゲームマスター「(「・ω・)「くとぅるふ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:34:23)
kariさんが5に名前を変更しました。
けんちゃんさん「冒涜的なものよびよせないでくださいよ!w」
JOOOOOさん「5おおおおおおおおおおおおおおおお」
5さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミさん「(「・ω・)いあいあはすたあ」
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:32:44)
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みやこさん「こんにち」
ゲームマスター「赤蹴りますね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:30:23)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「まちがえました;」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:28:58)
けんちゃんさんこんこんぉ!
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:28:22)
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「(「・ω・)「こんこんお!」
さん「こんばんは」
タケルさん「(「・ω・)こんこんお」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>弐さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「ちょいとシャワー浴びてきます
揃った時にいなかったら蹴っておくんなまし>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:24:55)
タケルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:22:31)
さん「休みが欲しい(切実)」
ゲームマスター「お待たせしていて申し訳ないです…。
ともあれ揃うまでは蹴りませんので、まったりお待ちくださいませ」
ゲームマスターおっと。更新時間伸ばしますね 次回確認23:30
ゲームマスター「そういえば夏休みの季節ですねえ そして普通村3進行とは凄い」
ヒカリさん「23:10過ぎたけど、随時更新?>GM」
JOOOOOさん「何いってんだおれ?初心者村含めて普通村3進行」
5さん「そうか、夏休みなのか」
JOOOOOさん「初心者村含め初心者村3進行とは熱いな
夏休みだからか?」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが9に名前を変更しました。
だいしゅけさん「こんちー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 23:06:52)
JOOOOOさん「狂人の銃殺対応はしやすいか
他はメリットデメリットが交差してよくわからん」
ヒカリさん「狙った囲いができる分、狂人よりはマシなように見えるけど、
逆にそれ警戒されて速攻○ケアされかねないとも思う。」
ゲームマスター更新時間伸ばしますね。次回確認23:10
JOOOOOさん「ぶっちゃけ狂信いてもそんなに狼有利には見えないがやってみないとわからん」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
みょん夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みょん夢さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:57:15)
光子郎さん「実際狂信いてもいなくても進行はほとんど変わらないんだけどねぇ」
ゲームマスター「うーん、GMは特に追加ルールとかあっても気にせず飛び込むタイプなので
なんとも…… ただ追加ルール無しの方が好きな方も多いのかなあと。」
ヒカリさん「セオリー固まってなくて不安なのかも?>緑kari」
JOOOOOさん「13狂狐って割と早く集まるイメージあるんだけど」
JOOOOOさん「狂信でバランスとってるだけだろう?何で集まりわるいん?」
さん「狂信はしゃーない>W」
ゲームマスター「(狂信村にするといつものんびりなのですすみませんすみません…)」
光子郎さん「なかなか集まりませんねえ」
2さんが8に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「1〜12で他の人と被らない好きな数字に変更しつつお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヒカリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:46:28)
ゲームマスターお待たせして申し訳ありません、更新時間伸ばします。次回確認23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:34:18)
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認22:45
5さん「IV表記だと某ファンサービスが出てくるなー」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>Wさん」
JOOOOOさん「狂信者でバランスを調整把握」
かかしさんがWに名前を変更しました。
光子郎さん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
JOOOOOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:28:14)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、他の人と被らない数字に変更お願いします>kariさん」
5さん「もう名前数字にしといたほうがよいかしら?」
5さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:23:36)
ゲームマスター更新時間設けておきますね。次回確認22:30
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解しました。行ってらっしゃいませ>かかしさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:17:57)
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
伊織さん「こんばんわ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
光子郎さん「結構時間かかりそうなんでシャワー浴びてきます。
15分くらいで戻ってきますがあまり遅いようだったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
光子郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:16:19)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター※名付け村です!

入村後、名前を他の人と被っていない1〜12の内の
どれか好きな数字に変えてお待ち下さい。
ゲームマスター【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

狂人になった人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
その他のルールは元の狂人と変わりありません。
GMの言動から狂信の有無を探るなんてメタはおしおきだよっ

※狂人以外の人が乱数表を貼ることを禁止します!
 GMの誤爆を防ぐ為にも、ご協力お願い致します。
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る