過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ネロ
NaClO ◆WCZRs/ItnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の帳
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
 
 
まきお
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏佳
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ペソくろもっせ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ういち
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆70wVw6IL4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
パカデブ
◆PWjM6.06cQ
[共有者]
(生存中)
 
 
紫達
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
えのき
◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オタワ鉱山
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トナカイ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
開城工業団地
◆TFXkoZYN52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぎゃるる
kororin ◆a5.Q.cmMZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オート
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイチ
◆keyg7m9kWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 131431番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏佳さん「同村ありがとう」
ゲームマスター「  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
    d⌒) ./| _ノ  __ノ
   ---------------
   制作・著作 WKK」
ゲームマスター「それでは管理終了。
おつかれさまでした」
ういちさん「きになるぅうううううううう」
ゲームマスター「誰あての質問だったんだろう・・」
ネロさん「やめときます
村立てありがとうございました」
ネロさん「あの、質問してもいいですか?」
トナカイさん「GMさん村たてありがとうございました」
オタワ鉱山さん「これは朝二で対抗狩人COでもしておけばよかったのでしょうかwww」
ネロさん「占われもしなかったしね
優秀狩人です」
ういちさん「ミスッて狩人COしちゃったけどね、やっちゃったよ。>オタワさん」
えのきさん「久しぶりに普通やってこの状況に追い込まれたら何したらいいかわからん
集中してなかったし
面白くない村にしてしまって申し訳ありませんでした」
夜の帳さん「諦めたらそこで終了ですよ」
夏佳さん「酔った時に占いやると大概勝つんだがなんでだろう」
ういちさん「おまえはよくやった・・・今は休め・・・>オタワさん」
オタワ鉱山さん「こーゆー展開ってういちさんみたいな発言が強いよね
ほぼ噛まれない
うまかったです」
ネロさん「おつかれさまでしたー」
夏佳さん「おつかれさまでした」
パカデブさん「おつかれさまでした 簡単なゲームでしたね」
えのきさん「お疲れ様でした」
オタワ鉱山さん「最後の占われだから敢闘賞くらいもらってもいいですね(きりっ」
オートさん「お疲れ様です」
トナカイさん「お疲れ様でした」
夜の帳さん「おつかれさん」
オタワ鉱山さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/01 23:17:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
夜の帳さん0 票投票先 → パカデブさん
えのきさん4 票投票先 → 夏佳さん
パカデブさん1 票投票先 → えのきさん
夏佳さん1 票投票先 → えのきさん
ういちさん0 票投票先 → えのきさん
トナカイさん0 票投票先 → えのきさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
夏佳さん「無双しました。(たくさんの柱のもと)
狩人さんありがとう」
ういちさん「狂人もわかってるけどあえて言わない★」
パカデブさん「投票したぞ はよ」
パカデブさん「沈黙はよ」
夜の帳さん「では投票しまーす」
ういちさん「オタワ狐だったじゃんwww ほらほら〜(ドヤ顔)」
オタワ鉱山さん「なんでアイチ噛んでるのwwwひでぇwww」
ネロさん「あらw」
ういちさん「ほらみろwwwww」
えのきさん「おっはよー☆」
夜の帳さん「おはよー」
ういちさん「どっちだwwww」
夏佳さん「占い理由:予告どおり」
トナカイさん「呪殺出ましたね」
パカデブさん「えのき吊ろう」
アイチさん「お、おつかれさまでした」
夏佳さん「占いCO オタワ鉱山さんはむらびとさんでした」
ゲームマスター「おつかれさまx2」
夏佳さん「あ」
オタワ鉱山さん「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(13/08/01 23:16:13)
オタワ鉱山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイチさんを狙います。 >>> えのき <<<
夏佳さんを護衛します。 >>> ういち <<<
オタワ鉱山さんの念話「お疲れ様でした

対抗では出れないなぁ
出たほうがよかったんかしら」
ネロさん「おつかれさまでした」
オタワ鉱山さんを占います。 >>> 夏佳 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
オタワ鉱山さんの念話「  オタワ鉱山 狩人日誌

初日 護衛:ニーート 死体:初日犠牲者
申し訳ありませんが、
初日犠牲者さんには死んでいただく運びとなりました
クイックで殴り殺してあげようか?(ニヤリ

狙うは真占いとの共存勝利

2日目 護衛:夏佳 死体:なし
発言の濃さ、その他みても、占いは
夏佳>>>>>>ぎゃるると見る
ぎゃるるはむしろ夏佳の●に気付かず出てしまった狼じゃない?
村柱連発で勝てませんかねwww

3日目 護衛:夏佳 死体:オート
チャレ早すぎ奴wwwww
発言の余裕からして夏佳真でいいんじゃないですかね。
まぁそんなこんなで鉄ごえー

4日目 護衛:夏佳 死体:紫達
いくらLWになったからといって、霊噛みはさすがにお粗末すぎるでしょう
どうするつもりなんですかこっから。
ああ今から私を一発で抜くんでしょうか?すごいですねぇ
夏佳ごえー

5日目 護衛:夏佳 死体:半澤
こんなん狐に勝ち筋ないやんwwww
可愛そうなお狐様wwwww
ひでーなwwwwせめて狩→占いで抜いてやれよwwwww
夏佳以外どこごえーすんですかwwwwww

6日目 護衛:夏佳 死体:
6日目の朝を迎えたから私の勝ちwwwwwwwww
異論は認めるwwwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/01 23:15:28)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネロさん8 票投票先 → アイチさん
夜の帳さん0 票投票先 → ネロさん
えのきさん0 票投票先 → ネロさん
パカデブさん0 票投票先 → ネロさん
夏佳さん0 票投票先 → ネロさん
アイチさん1 票投票先 → ネロさん
ういちさん0 票投票先 → ネロさん
オタワ鉱山さん0 票投票先 → ネロさん
トナカイさん0 票投票先 → ネロさん
えのきさん「それは私の自由」
オタワ鉱山さん「わーい狐候補^^
ういち狐じゃなかったらアイチさん超うまいっすよ」
ういちさん「あ、あとはやくかんでね>エノキさん
時間の無駄だから。」
アイチさん「う、ういちさん、ぼくういちさんのこと信じるよ
今日はネロさん吊りですね」
トナカイさん「酒飲みながら人狼は基本!」
ういちさん「狐はオタワでしょうね。」
ネロさん「えのきーぷ!」
オタワ鉱山さん「酔ってるんですかww」
ういちさん占いが俺以外を予告占い。(明日も当然)
俺が占い護衛。 以上ね
夏佳さん「酔っ払いに詰み計算をしろとは刻だな」
夜の帳さん「えーと、ういち真なら明日、夏佳の結果が出るから予告もいらないけど一応、ういち偽も考慮して予告で」
オタワ鉱山さん「あ、どうぞ
圧殺しましょ」
オートさん「◆夏佳さん 「じゃあオワタ鉱山さん占いますね」
狐オワタ」
ういちさん「ちなみに一昨日つい口がすべって狩人COしてしまいましたが
誰にも気づかれなかったようです」
ゲームマスター「死の宣告キマシタワー」
トナカイさん「とりあえず狩人がすごい事が分かりました」
オタワ鉱山さん「ういち狐なら明日占い噛んでもらえるきたいだよね?」
開城工業団地さん「◆夏佳さん 「じゃあオワタ鉱山さん占いますね」 」
夏佳さん「じゃあオワタ鉱山さん占いますね」
ネロさん「まきお氏に投票されてるし」
ういちさん「まさかの占いがグレー計算できないパテーンだったとわwww
斜め上すぎワロチwww」
ネロさんじゃあ僕吊りますか
パカデブさん対抗狩人とかいます?
ういちさん「残ってるやつにグレー計算できそうなやつがいなさそうなのが難点だな」
アイチさん「う、ういちさんが狩人だったなんて
死んでお詫びします」
オタワ鉱山さん「うんそれは疑ってた」
夏佳さん「狂人狩人狐あるんだよねー」
夜の帳さん「おや、これ詰んだんじゃないの」
ういちさんでは えのき 以外をつって 予告占いさえすれば、潜伏狂人いようが
詰みです
開城工業団地さん「これはPPまけあんのかな?」
パカデブさん「むずかしいね」
半沢直樹さん「おつかれ」
オタワ鉱山さん「半澤噛みwwww悠長wwww」
パカデブさん「おはよう」
ネロさん「え」
アイチさん「お、おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
オタワ鉱山さん「おはよー」
夜の帳さん「おはよー」
トナカイさん「おはよう!」
えのきさん「おっはよー☆」
夏佳さん占い理由:どうしたこの吊逃れ必死感、尻尾?っ尻尾なの?
◆夜の帳 「ういちは狂人ありそうじゃん」
◆夜の帳 「ういちは吊っておいた方がよさそう」
狼は苦しい=狐も苦しい?そういうこと?
◆夜の帳 「紫達を噛んでるようだと、たとえ占い噛めても狼は厳しいだろうに」
てか残りLW確実かどうか正直わからんけどいきなりセンサー働かない展開がLWなのかな?
ネロさん「おはよう」
ういちさん「では柱撤回狩人COしておきますね。
僕がいる以上、夏さんは死にません。
ちなみに僕は一昨日狩人COしてましたが、誰にも
きづかれなかったようなので安心しました。


護衛日記 
初日なし

2日目夏佳さん

オート?噛まれてくださいね〜

3日目夏佳さん
オートかまれろっつってんだろうがよ!!!


4日目 夏さん
俺のアレもいまいちだな、まぁいいけどさ。
やっとオートかまれたしwww

5日目 夏さん
はい 狂人いようがどうしようが詰みですね、僕がグレーなら。
適当に煽ってごめんね>アイチさん
他意はござーせん。」
夏佳さん「占いCO 夜の帳さんはむらびとさんでした」
6日目の朝となりました。(13/08/01 23:09:37)
半沢直樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半沢直樹さんを狙います。 >>> えのき <<<
オタワ鉱山さんの念話「優秀な柱どもめ・・・」
オタワ鉱山さんの念話「ふぅ・・・」
オタワ鉱山さんの念話「5日目 護衛:夏佳 死体:
こんなん狐に勝ち筋ないやんwwww
可愛そうなお狐様wwwww
ひでーなwwwwせめて狩→占いで抜いてやれよwwwww
夏佳以外どこごえーすんですかwwwwww」
夏佳さんを護衛します。 >>> ういち <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オタワ鉱山さんの念話「潜伏狂人が噛まれたってのは
ういちの言うとおり、割と納得」
オタワ鉱山さんの念話「これで狩人抜けたら奇跡やけども」
オタワ鉱山さんの念話「実質3択」
オタワ鉱山さんの念話「アイチういちを占わないだろうな」
オタワ鉱山さんの念話「明日もグレー噛まれたりしたら泣いていいですか?」
オタワ鉱山さんの念話「てか明日GJ出たら泣いていいですか?」
開城工業団地さん「ういちさんは柱COじゃなくて狩人COしてねと」
まきおさん「おつかれ」
オートさん「お疲れ様です」
オタワ鉱山さんの念話「コールドで私の勝ちでいいですか?」
オタワ鉱山さんの念話「明日占われなかったら私の勝ちでいいですか?」
ネロさんの独り言「僕悪い狼じゃないよぷるぷる」
ゲームマスター「おつかれさま」
夜の帳さんを占います。 >>> 夏佳 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/01 23:06:04)
まきおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → まきおさん
ネロさん1 票投票先 → まきおさん
夜の帳さん0 票投票先 → まきおさん
えのきさん0 票投票先 → まきおさん
まきおさん10 票投票先 → ネロさん
パカデブさん0 票投票先 → まきおさん
夏佳さん0 票投票先 → まきおさん
アイチさん0 票投票先 → まきおさん
ういちさん0 票投票先 → まきおさん
オタワ鉱山さん0 票投票先 → まきおさん
トナカイさん0 票投票先 → まきおさん
夜の帳さん「ういちは狂人ありそうじゃん」
アイチさん「や、やった、ういちさん明日吊れますね」
オタワ鉱山さん「ういちもアイチもあれだけど、どっちかと言えばアイチです
村視点に見えません」
ういちさん占いが死んでたら、僕を吊るかどうかは、共有さんに一任します
トナカイさん「なんか潜伏狂人いると思う人が多いですね。
ほんとにいるのかな。」
ネロさん「アイチのが吊りたい」
パカデブさん「占いは自由に占えばいいぞ」
夏佳さん「そうゆうのやめてほしいわ」
夜の帳さん「ういちは吊っておいた方がよさそう」
ネロさん「えのきーぷ継続」
ういちさん明日占いが生きてたら、僕が柱するんで、僕を占わないように よろしく
これいじょう アイチさんと一緒にやりたくないんで^^
アイチさん「ぐ、グレーから狐と狼を殺せば終わるので潜伏狂人なんて怖れることありません」
夜の帳さん「狐狩を吊らないのが最優先だね」
開城工業団地さん「えのき狼COしてるw」
ネロさん「狐狐ってなんでそっちばっか」
えのきさんなにしてもいいでしょう
夏佳さん「占い先5択です」
パカデブさん「普通に半沢噛まれると読んでるけどね私は」
ネロさん「全くオタワさんの言う通りなんですよね」
ういちさん「えのきレベルになると、確定詰みに自分からはしっちゃうんですよ。」
まきおさん「そーだな、狩人抜きに来るか」
半沢直樹さん「発言を抑えてたつもりはないが
早く銃殺が出ることを祈る」
夜の帳さん「紫達を噛んでるようだと、たとえ占い噛めても狼は厳しいだろうに」
オタワ鉱山さん「えのきLWだとしたら、狐よりも先に狩人探さないといけないのでわww」
オートさん「素村COですね>紫達さん」
ういちさん「おいおい、純粋ネトラレキャラの俺が狂人とかねーよwww」
トナカイさん「人によるか」
紫達さん「先にCOしておくべきだったか…。」
パカデブさん「狩人候補今日の死体しかいなかったから伏せてよかったね まぁでもしょうがない」
アイチさん「き、きょうこそういちさんを吊りましょう」
ういちさん「紫が狩人かもしれんから、まぁ隠す必要もあんまりないかと。」
トナカイさん「紫さん狐に見えました?」
夏佳さん「いやいや一番まともなところ占いました>半沢さん」
オタワ鉱山さん「そう?潜伏狂人はアイチかういちだと思ってるけどww」
ゲームマスター「おつかれさま」
半沢直樹さん「私なんか占わせてしまって申し訳ない」
ういちさん「潜伏狂人がかまれたようで何よりです^−^」
まきおさん「単純に狐探してんだろ<トナカイ」
ネロさん「○なら伏せて指定でも良かったような」
夜の帳さん「トナカイを完全スルー」
オートさん「お疲れ様です」
トナカイさん「変なところ噛まれた感です」
パカデブさんまきおサンキュな
半沢直樹さん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
まきおさん柱CO
アイチさん「お、おはようございます」
オタワ鉱山さん「おはよー」
えのきさん「おっはよー☆」
夜の帳さん「おはよー」
夏佳さん占い理由:潜伏臭をかぎかぎします。
狐は正しいことを言います、優秀な狐は4日目までに尻尾が見える可能性は低いです。
まずきになるのはのこ正論。私はこの発言でここ占いません。
◆半沢直樹 「ぎゃるるの位置でペソ占いは初日囲いにしか見えないな
隣占って●というほうが信用が高い」
あと銃殺が一番いいところなのはわかります。でもそれいう意味は?
◆半沢直樹 「ぎゃるるが狼でも狂人でもどれでもかまわない
夏佳が真なのだろうから銃殺すればいい」
ここも占いたくなくなる村目な点
◆半沢直樹 「無駄にグレランで変な役職吊るよりは確定人外を吊ろう」
◆半沢直樹 「ぎゃるるは吊ろう」
まきおさん「おはよう」
トナカイさん「おはよう!」
パカデブさん「おはよう」
夏佳さん「占いCO 半沢直樹さんはむらびとさんでした」
5日目の朝となりました。(13/08/01 23:00:01)
紫達さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫達さんを狙います。 >>> えのき <<<
夜の帳さんの独り言「ないな。ぎゃるる破綻してる」
夜の帳さんの独り言「ぎゃるる真、夏佳狂、どっか狐」
オタワ鉱山さんの念話「トナカイかグレー→占い」
オタワ鉱山さんの念話「ここで共有噛んだりしたらおもしろいなwww」
オタワ鉱山さんの念話「グレ7」
オタワ鉱山さんの念話「目標:6日目の朝日」
ゲームマスター「おつかれさま」
えのきさんの遠吠え「ねえねえみんな☆」
夜の帳さんの独り言「あとは、○もらったあと、告発してみるか」
ゲームマスター「アイチとういちが名前かぶり気味で喧嘩してるけど
名付け村以外はアイチって名前でやってるようね」
えのきさんの遠吠え「告発したらひきわけしてくれるかなー」
えのきさんの遠吠え「きつねさーがそっ」
えのきさんの遠吠え「 」
オタワ鉱山さんの念話「てーか霊噛んでないで狩人探してくれよwwww」
夜の帳さんの独り言「それにしてもぎゃるる●なら既に全露出で3人PPか4人引き分けくらいしか道がない」
オタワ鉱山さんの念話「狂人アピするしかないのか」
ういちさんの独り言「今日狩人COしてしまったんだけど えのきちゃんと気づいたかな?」
オタワ鉱山さんの念話「何をどうやるとえのき吊りにもっていけますかね」
オタワ鉱山さんの念話「もうえのき吊り殺すぞwww」
オートさん「狐ドンマイ」
オタワ鉱山さんの念話「6日目朝を迎えられたら ほめてください」
夏佳さんを護衛します。 >>> ういち <<<
半沢直樹さんを占います。 >>> 夏佳 <<<
オートさん「お疲れ様です」
夜の帳さんの独り言「狐っぽく●吊りたそうにしてみたけど、どうかねー」
オタワ鉱山さんの念話「何日目まで生き延びれるかのチキンレース!」
オタワ鉱山さんの念話「無理げwwwww」
4日目の夜となりました。(13/08/01 22:55:35)
開城工業団地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → 開城工業団地さん
ネロさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
夜の帳さん1 票投票先 → 開城工業団地さん
えのきさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
紫達さん0 票投票先 → 開城工業団地さん
開城工業団地さん12 票投票先 → 夜の帳さん
まきおさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
パカデブさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
夏佳さん0 票投票先 → 開城工業団地さん
アイチさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
ういちさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
オタワ鉱山さん0 票投票先 → 開城工業団地さん
トナカイさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
ういちさん「世界でひとりくらいは・・・・。」
紫達さん「えのきーぷ」
夜の帳さん「わからないのがわからない・・・」
半沢直樹さん「ぎゃるるが狼でも狂人でもどれでもかまわない
夏佳が真なのだろうから銃殺すればいい」
ういちさん「名前かぶせてきたうえに人に柱強要ってほんとにあんたいいところが
ひとつもないな・・・>アイチさん
もうちょっと自分を冷静に見つめ直してみ?きっと
貴方を評価してくれるひとは一人くらいはいるよ。」
えのきさん「ノ」
まきおさん「ノ」
オタワ鉱山さん「夜の帳さん何言ってるのかkwsk」
夏佳さん「何だよ村人全員手あげてくれるとたすかるぜ」
紫達さん「柱吊り?」
開城工業団地さん「俺は、」
夜の帳さん「この状況は、LWCOしても吊られると思うから●引きで良かったね」
ういちさん「狂人は貴方の心の中にいますが、えのきさんが噛んでくれるでしょうから
そこに期待しましょう。」
トナカイさん「私かいな>ネロさん」
パカデブさん「ぎゃるるの中身が狂人だろうと狼だろうと霊能噛むと思ってたからダイジョウブデース」
ネロさん「トナカイさんだと思ってますよ狂人は」
アイチさん「ぼ、ぼくはういちさんが明日柱すると信じてます」
紫達さん「霊噛み」
ういちさん「ぎゃるるが狂人だったら、どうみても狩人候補を消してもっかい占いチャレですよ。ギャルルが狼だからトチ狂って霊能噛んでやぶれかぶれなだけですよ
というかそうですよね?エノキさん。」
トナカイさん「それじゃあ狂人どこですー?ぎゃるる狼って」
開城工業団地さん「んではおやすみ!」
夏佳さん「正直狼が見つかる場所と思ってなっか点がびっくり」
半沢直樹さん「その理論でいくと潜伏狂人は確実にいる」
ネロさん「狂人が後から○出したならぺそくろは何らかのCOするんじゃないかな?
しなかったしぎゃるる狼の方でどうでしょう」
ぎゃるるさん「これはアカンw」
夜の帳さん「まー、えのきは急いで吊る必要ないから残り吊り2まで残し」
まきおさん「もしかしたらぎゃるる狂人で、もう一人えのき以外にいるのかもしれん
だが、狩人生存してるはずなんで、そこ噛まれて占い噛まれさえしなけりゃ勝てますね」
オタワ鉱山さん「てか多分昨日もチャレだと思うからこんな噛みになるだろうとは思ってた」
パカデブさん「明日○なら結果隠してもええよ>夏」
えのきさん「狐サガシマース」
オタワ鉱山さん「多分狼の心境はこんな感じだと思われる
占い抜けないのか
でもここで狼2吊れってばれたらまずいなあ
じゃあ霊能噛もう」
夜の帳さん「霊能噛むならぎゃるる狼はないと思うけどねー」
ういちさん「白くなるどころか、もう狼はえのき以外いない可能性が高いね>ネロさん」
紫達さん「お、おはようございます」
半沢直樹さん「霊能噛むなら慎重に進めるべきですな」
トナカイさん「霊能さんかまれか…ぎゃるる狼よりは狂人だろうから
狼は全潜伏ですよねー」
パカデブさん「霊能噛みまでは読んでたので大丈夫デース」
夏佳さん「やっぱちょっと酔ってるくらいがいいんだよね」
開城工業団地さん俺は素村、狂でも狐でもない。占いさんは銃殺がんばって
夜の帳さん「LWになって霊能噛むとか自殺行為でしょ」
まきおさん「工業さんあんがとー^^」
ういちさん「評価する:えのきーぷ」
ネロさん「うわー夏さん優秀だー」
オートさん「俺噛んでる場合じゃないだろ」
えのきさん「狐サガシマース」
パカデブさん工業団地サンキュな
まきおさん「霊能噛みか
よく分からんな、もう二狼吊れてたらそんな余裕ないはずなのに」
開城工業団地さん柱COだよ
ネロさん「ぎゃるる狼の初日囲いで考えると紫とか半沢とか白くなる気がします」
オートさん「お疲れ様です」
アイチさん「で、ではういちさんが柱します」
夏佳さん「この霊能かみはLWの予感」
ネロさん「おはよう」
開城工業団地さん今日は俺吊り
半沢直樹さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
アイチさん「お、おはようございます」
トナカイさん「おはよう!」
オタワ鉱山さん「えのきーぷ」
パカデブさん「えのきキープ 柱ドゾー」
夜の帳さん「おはよー」
えのきさん「おはよう!!」
夏佳さん占い理由:挨拶早めの銃殺狙い。発言はわりとまともな感じ。
占い決め打ちに若干のネガティブを感じる
その中でネロさんに弱め誘導をかけられてます。
でその対応文が人外目
狩人あるかもだけど、噛まれ先とかぶらなそうでしょ。()誘導かけられてるとこが
◆えのき 「占い決め打ちですか 了解」
◆えのき 「◆オタワ鉱山さん 「ああはい紫さんの遅さって突っ込むとこではないと思うのよね
初手●(ほぼ狼)出てて、潜伏役があんな目立つことすると思うかね?>えのき」
何か意味があってやってるのかと思って聞いたの
遅さには突っ込んでないよ」
◆えのき 「◆ネロさん 「あの流れで紫さんに誘導かけてるトナカイさんとえのきさんが気になります」
昨日私のあいさつをただコピーしてはりつけられたからよくわかんなくて聞いたんだけど昨日の見た?」
まきおさん「おはよう」
オタワ鉱山さん「おはよー」
夏佳さん「占いCO えのきさんはじんろうさんでした」
4日目の朝となりました。(13/08/01 22:49:16)
オートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートさんを狙います。 >>> えのき <<<
ゲームマスター「はーい」
ペソくろもっせさん「ひと足先に失礼します」
ペソくろもっせさん「いやいや、前夜にパンダになるんだったら潜ってていいって言いそびれたこっちも悪いよ」
オタワ鉱山さんの念話「無理ゲすぎわろた」
えのきさんの遠吠え「 」
ぎゃるるさん「パンダになるって把握遅れました、すまない相方…」
オタワ鉱山さんの念話「6吊りグレ10」
えのきさんの遠吠え「 」
オタワ鉱山さんの念話「どうせ霊能噛みでしょ・・・・」
ぎゃるるさん「乙です」
えのきさんの遠吠え「 」
えのきさんの遠吠え「占いか霊能か…」
夜の帳さんの独り言「死体なしはきっついなあ」
えのきさんを占います。 >>> 夏佳 <<<
えのきさんの遠吠え「 」
夏佳さんを護衛します。 >>> ういち <<<
えのきさんの遠吠え「なんにも出来ないよ…」
オタワ鉱山さんの念話「一応占いが死んでくれた後吊られないような発言を残しているつもり」
えのきさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした」
ゲームマスター「ひらがなの結果でCOされると辛いよね」
夜の帳さんの独り言「いきなりLW」
ゲームマスター「おつかれさま」
オタワ鉱山さんの念話「やる気でねーなー最後まで占われなかったらよしとしましょっか」
えのきさんの遠吠え「オワタ…オワタ」
ペソくろもっせさん「霊能吊って共有の指定ゲームか」
オートさんの独り言「●かよ」
オタワ鉱山さんの念話「※柱連発で村勝ち確のお知らせ」
オートさんの独り言「えーまさかの」
ペソくろもっせさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/01 22:44:39)
ぎゃるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → ぎゃるるさん
ネロさん0 票投票先 → ぎゃるるさん
夜の帳さん0 票投票先 → ぎゃるるさん
えのきさん1 票投票先 → ぎゃるるさん
紫達さん1 票投票先 → ぎゃるるさん
ぎゃるるさん11 票投票先 → 夏佳さん
開城工業団地さん1 票投票先 → ぎゃるるさん
まきおさん0 票投票先 → ぎゃるるさん
パカデブさん0 票投票先 → ぎゃるるさん
夏佳さん1 票投票先 → ぎゃるるさん
オートさん0 票投票先 → 紫達さん
アイチさん0 票投票先 → ぎゃるるさん
ういちさん0 票投票先 → 開城工業団地さん
オタワ鉱山さん0 票投票先 → えのきさん
トナカイさん0 票投票先 → ぎゃるるさん
ペソくろもっせさん「把握が遅れてぎゃるるが私をパンダにしてしまったという意」
ペソくろもっせさん「夏佳さんの占いCOは●じゃなくて人狼だったから把握が遅れたのかもねと推測してみる」
夏佳さん「まぁ正直なんでもいいけどね。占い先頑張ればいいんだから」
ういちさん「いやいや共有初日を忘れてないか?>オートさん」
ゲームマスター「ぎゃるる真なら潜伏真霊能が○結果持ちながら見殺しなんよね」
開城工業団地さん「霊偽なら真霊はどこいったってなる?」
アイチさん「あ、あしたはういちさんを吊ります」
夜の帳さん「ぎゃるる視点、ぎゃるる護衛GJになりそうだけど、出てくる狩人いないんだよね。」
オートさん「俺が分かるのはペソくろもっせが●ってことだけで占いの真偽なんてわからないんだよ」
トナカイさん「霊偽は2−1なので考える事ができますが、
でも、今日のGJは霊能っぽいし、ないか」
夏佳さん「私の予想的にはパンダになったのは私が●で出さなくてじんろうさんでだして気づかなかったとみると対抗囲い狼。」
ネロさん「アイチ指定は良いと思いますよ 何か出てきそう
トナカイさん○だったから・・・」
ういちさん「じゃあ配慮がなさすぎ、これでいいか^−^ >アイチさん」
紫達さん「ぎゃるる吊り?」
えのきさん「占い決め打ちですか 了解」
パカデブさん「ぎゃるる吊るよ」
まきおさん「ぎゃるる視点、真狂―狼ってとこか?」
ういちさん「村のテンプレよんでない ケソンかCNかぶせてくるアイチがつりたいよぉ><」
夜の帳さん「そうそうネロの言うとおり」
オタワ鉱山さん「えっと一ついいですか
現状ほぼ狩人生存濃厚と見える場面ですが、
ぎゃるるが狼でその後狩人探し→チャレが通ってしまったらどうするんですか?

(夏佳真の仮定です)」
オートさん「占い吊るのは早い。共有指定がほしいがどうするんだ」
アイチさん「あ、あの名前かぶせたとか言いがかりです」
ぎゃるるさん「とりあえず霊が真でないのは分かった」
ネロさん「??ぎゃるる真ってオート偽になります」
開城工業団地さん「共有初日→占い真は初日ではない→占い狂狼(身内切り)だったら真占いどこいった?ってなる」
ういちさん「共有相方初日だから、潜伏がいない限り 夏=真 の ぎゃるる=偽だね
しかもぎゃるる狼濃厚。ぎゃるるは吊らないほうがいいよ。」
パカデブさんぎゃるる吊りマース ぎゃるる護衛いたらでてね いないだろうけど
半沢直樹さん「無駄にグレランで変な役職吊るよりは確定人外を吊ろう」
トナカイさん「あまり誘導してるつもりなかったので逆に驚きましたが、
紫さんが使えない素村っぽい印象は変わりません」
まきおさん「まぁ狩人ほぼ生存確定ですし、ここは確かに指定の方がいいかもしれませんね」
えのきさん「◆オタワ鉱山さん 「ああはい紫さんの遅さって突っ込むとこではないと思うのよね
初手●(ほぼ狼)出てて、潜伏役があんな目立つことすると思うかね?>えのき」
何か意味があってやってるのかと思って聞いたの
遅さには突っ込んでないよ」
紫達さん「GJ!!!」
パカデブさん「ぎゃるる吊ろう」
ゲームマスター「それしかないですなー」
半沢直樹さん「ぎゃるるは吊ろう」
ネロさん「目ざといですね 「コピペされたんだけど」という文章を入れていただければ完ぺきでした」
オートさん「できれば狩人吊りたくないので指定がいいかと思うが」
夏佳さん「無双しちゃうよ。ここから。(今日の結果でもう無双ではないつっこみ)」
オートさん「ぎゃるるさん吊らなくてもいいだろう。
真いることわかっているから真なら銃殺だすだろ」
オタワ鉱山さん「ああはい紫さんの遅さって突っ込むとこではないと思うのよね
初手●(ほぼ狼)出てて、潜伏役があんな目立つことすると思うかね?>えのき」
パカデブさん「おはよう おもたい」
アイチさん「れ、れいのうしゃさんは確実に真でいいと思いますが夏佳さんは
まだわかりません」
ういちさん「あとアイチもうざいわぁ。俺がさきに「ういち」ってつけるのに
「アイチ」をかぶせてきてうざいわぁ。」
紫達さん「お、おはようございます」
トナカイさん「ぎゃるるさん狂人っぽい感じ。
もしくは残念真」
ぎゃるるさん「うーん」
えのきさん「◆ネロさん 「あの流れで紫さんに誘導かけてるトナカイさんとえのきさんが気になります」
昨日私のあいさつをただコピーしてはりつけられたからよくわかんなくて聞いたんだけど昨日の見た?」
まきおさん「◆ぎゃるるさん 「占いCO:まきお○

理由:「じゃぁどちらにせよ潜伏じゃない限り真占いはいると」
なに内訳見えてんの?」

共有相方初日だったんだとよ」
半沢直樹さん「死体がないとは奇数進行でいい」
ネロさん「ラインつながったしお二人真でよろしいでしょうか」
ういちさん「村のテンプレぐらいよめよ 大文字自重しろ>ケソン」
オタワ鉱山さん「んで夜のは非狼でいいのかな一応ぎゃるる護衛いかないようにって弁明してたから」
夜の帳さん「ライン繋がって死体なし出たから、ぎゃるる吊ってもいいでしょう。」
夏佳さん「し、したいがないですー」
ペソくろもっせさん「形勢逆転するには狂人が呪殺対応で信頼度逆転とかかねぇ」
オートさん「対抗いるなら出てこい」
トナカイさん「死体ないですねー」
まきおさん「ここで死体なしか
占い護衛GJか、霊能護衛GJかどっちかだろうな、ほとんど」
アイチさん「し、したいがないです」
えのきさん「おお死体ない!」
ういちさん「とりあえず理由と結果わけような>ぎゃるるさん」
オタワ鉱山さん「うんぎゃるる狼な気がしてきたこれ」
半沢直樹さん「おはよう」
オートさん「いい死体なし」
ネロさん「あの流れで紫さんに誘導かけてるトナカイさんとえのきさんが気になります」
夏佳さん占い理由:挨拶はおそめ。&コメントにうらないに結果つき。様子見してる感じか?
発言数は5で中庸どころ。中身はほぼない。
若干弱めの誘導はかけている、謎。
あと引用の仕方がが人外っぽい。
霊能についてのコメントは普通だが、私はむだ占いさけて銃殺だしたいので好感抱いてるのでちょっと違和感
◆トナカイ 「紫達さん把握遅くて心配になるレベル」
◆トナカイ 「それだ!>工業団地さん」
◆トナカイ 「おお、おはよう。●でましたね」
開城工業団地さん死体なしGJ気味
アイチさん「お、おはようございます」
ぎゃるるさん「占いCO:まきお○

理由:「じゃぁどちらにせよ潜伏じゃない限り真占いはいると」
なに内訳見えてんの?」
えのきさん「おはよう!!」
トナカイさん「おはよう」
ネロさん「おはよう」
オタワ鉱山さん「おはよう」
夜の帳さん「おはよー」
オートさん「霊能CO ペソくろもっせ●
夏佳さん真目だね。身内切りや誤爆もあるけどな」
まきおさん「おはよう」
夏佳さん「占いCO トナカイさんはむらびとさんでした」
3日目の朝となりました。(13/08/01 22:37:53)
夏佳さんを狙います。 >>> ぎゃるる <<<
オタワ鉱山さんの念話「ちなみに自分が占いなら自分を占うような気がする」
ゲームマスター「独り言を見るに占い護衛かな〜」
オタワ鉱山さんの念話「霊能噛みかどうかって話ですね」
オタワ鉱山さんの念話「真かそうでないかが結構発言でわかりやすい」
ういちさんの独り言「ペソの発言が狼すぎたんでどうでもいいです
ペソが村なら おちんちんびろ〜〜〜んって言っていいレベルですね」
オタワ鉱山さんの念話「初日●はつえーよな」
ぎゃるるさんの遠吠え「あとは任せた」
えのきさんの遠吠え「おけ」
ぎゃるるさんの遠吠え「いや占いぬく」
えのきさんの遠吠え「了解です」
ぎゃるるさんの遠吠え「とりあえずグレー噛み」
えのきさんの遠吠え「霊能か占い抜きませんか」
夏佳さんを護衛します。 >>> ういち <<<
ゲームマスター「痛かったねぇ」
オートさんの独り言「霊能CO ペソくろもっせ●」
オタワ鉱山さんの念話「発言も固くなりすぎた気がする」
えのきさんの遠吠え「相方おつかれさまです」
オタワ鉱山さんの念話「ほぼ夏佳真だな
オワタ」
えのきさんの遠吠え「どこいきましょう」
ペソくろもっせさん「ぎゃるるが後出しから私をパンダにしちゃったのは大きな痛手よねぇ」
ぎゃるるさんの遠吠え「あ、相方おつー」
ぎゃるるさんの遠吠え「厳しすぎる」
トナカイさんを占います。 >>> 夏佳 <<<
ペソくろもっせさん「お疲れ様ー 初日占い率が高いのは仕様ですか。そうですか」
えのきさんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/01 22:32:48)
ペソくろもっせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
半沢直樹さん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
ネロさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
夜の帳さん1 票投票先 → ペソくろもっせさん
えのきさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
紫達さん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
ぎゃるるさん0 票投票先 → 夏佳さん
開城工業団地さん0 票投票先 → ういちさん
まきおさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
パカデブさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
夏佳さん1 票投票先 → ペソくろもっせさん
オートさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
アイチさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
ういちさん1 票投票先 → ペソくろもっせさん
ペソくろもっせさん13 票投票先 → 夜の帳さん
オタワ鉱山さん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
トナカイさん0 票投票先 → ペソくろもっせさん
夜の帳さん「ぎゃるるに護衛が行かないようにしました。」
トナカイさん「共有さんは相方初日ならでてOKです」
紫達さん「パンダ吊り?」
開城工業団地さん「相方初日かあ」
オタワ鉱山さん「潜伏はいるなら明日朝一で頼む」
アイチさん「れ、れいのうしゃさんは真ですね」
オートさん「なおさら占い護衛しろよ」
ういちさん「ペソ視点はぎゃるると霊能候補がどっちもでてるのは基本歓迎のはずだが?>ペソさん

だってどっちかはあんたにとって真の可能性があるじゃん。
それこそ、ぎゃるるも偽で潜伏占いが噛まれるのがあんたにとって一番痛いわけで。なんで霊能でてるのかを悲しむのかがわからない。」
ぎゃるるさん「共有おっそー」
夏佳さん「狩人ふらぐをまくんだ村たちよ!!」
まきおさん「じゃぁどちらにせよ潜伏じゃない限り真占いはいると」
半沢直樹さん「初日共有なら即出ろ」
ペソくろもっせさん「それはでてよかった>共有」
オタワ鉱山さん「夜の帳さんが間接的に護衛ぶらしにきたように見えるんですけど」
トナカイさん「紫達さん把握遅くて心配になるレベル」
ペソくろもっせさん「それを願うわ、ただ狼は素直に噛むとは思えんな
オート噛まれたら狼特攻見てもいいだろうけどおそらく狂特攻なんじゃないかね>工業団地さん」
アイチさん「む、村が勝てるように占ってほしいです」
えのきさん「◆紫達さん 「おっはよー!!
さくさくよろしくね!」

えなにこれ?なに?」
パカデブさん噛まれるリスク考えたらやっぱりでておくよ
共有CO 相方初日 うんこしたい
ぎゃるるさん「まあ真実は明らかになりますよ、ふふふ」
まきおさん「ぎゃるるは護衛ブラシの狂だと読みます」
紫達さん「2-1」
夏佳さん「でも占い先は直観力よりセンサーを信じつつ最終日に村が有利になるところを占います!!!」
夜の帳さん「夏佳かオートの二択護衛すればいいよ。
パンダならぎゃるるが囲い入れてきた狼はありえるけど、ぎゃるる真は薄い。
ぎゃるるが噛まれたら自業自得のBJ。」
ういちさん「オートさんが噛まれたら、基本夏佳さん真でみるんで余裕です^−^


狼にプレッシャーを与えるの図」
半沢直樹さん「ぎゃるるの位置でペソ占いは初日囲いにしか見えないな
隣占って●というほうが信用が高い」
オートさん「占い護衛でいいぜ。噛みに来いよ」
まきおさん「なんか挑発してるしよ
後、それ思ってても言っちゃアカン奴だから<開城工業団地」
紫達さん「おっはよー!!
さくさくよろしくね!」
ペソくろもっせさん「よく見たら霊能出てきてんのかよ…
なんで●見て出てくるのよ 対抗霊能COとかで出てこなくていいから村役職は全員潜ってろ」
オタワ鉱山さん「いやここで対抗で出れない霊は信じられないし」
えのきさん「霊能出てるけど伏せなくてよかったのかしら」
トナカイさん「それだ!>工業団地さん」
夏佳さん「ちょっと酔ってるけど、これくらいがちょうどいい感じです。
直観力2倍だからね!!」
オートさん「俺噛みこいやあああああああああああ」
開城工業団地さんオートさんが共有で噛まれてくれるのが村にとってベスト^^
ういちさん「そんなんだから、勝手に操業中止したり、勝手に協議ボイコットしたりするんですよ」
アイチさん「れ、れいのうしゃさんでてますよね」
オタワ鉱山さん「ぎゃるるさんに危機感が感じられないです」
オートさん「違う●か」
ネロさん「結局おやすみ」
半沢直樹さん「パンダ出てるのか、明日真偽つけばいいな」
ペソくろもっせさん「霊能も共有も出る必要なし」
夜の帳さん「パンダでも吊り」
えのきさん「パンダじゃん」
ぎゃるるさん「出、出〜ww初日特攻奴ww」
ういちさん「パンダだからこそ吊るんですよ、頭大丈夫ですか?」
トナカイさん「って開幕パンダですか。
ぎゃるるさん出ないほうが良かったんでしょうか」
夏佳さん「私に占いさせたらあかんで、無双してしまうわ」
まきおさん「COなかったらペソさん吊って色見ようか」
オートさん「一人早いな占い。しかも確定○か」
オタワ鉱山さん「これ特攻だとしたら真引きずりだすための巧妙な作戦ですね」
アイチさん「れ、れいのうしゃさんはいないのですか」
ペソくろもっせさん「私パンダか。CO無いから吊っていいよ」
開城工業団地さんペソくろもっせはパンダです
ネロさん「おはよう」
ういちさん「じゃあペソにさよならしよか」
トナカイさん「おお、おはよう。●でましたね」
半沢直樹さん「おはよう」
ネロさん「おやすみ」
パカデブさん「おはよう」
ペソくろもっせさん「ペソくろもっせの意味を知りたいか!?小僧ども。いいか、意味なんてない
ゴロで付けただけだ」
オートさん「さっさと出る
霊能CO」
夏佳さん占い理由:右占い銃殺真証明。
右占いでほぼ対応不可位置ですしね。
ペソくろもっせとかへんな名前だったけどまあ気にしない、初日の占い先だし名前とかどうでもいい
占い理由場所長文派。朝一CO派です。
ぎゃるるさん「占いCO:ペソくろもっせ○
理由…右がいないので気になる変な名前の方を。」
アイチさん「お、おはようございます」
夜の帳さん「おはよー」
まきおさん「おはよう」
ペソくろもっせさん「おはよう」
オタワ鉱山さん「おはよう」
オートさん「おはよう」
えのきさん「おっはよー!!
さくさくよろしくね!」
開城工業団地さん「開城市(ケソンし)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部にある都市。高麗の王都として、また商業の中心として栄えた古都である。」
夏佳さん「占いCO ペソくろもっせさんはじんろうさんでした」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/01 22:25:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぎゃるる <<<
開城工業団地さんの独り言「開城市(ケソンし)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)南部にある都市。高麗の王都として、また商業の中心として栄えた古都である。」
ぎゃるるさんの遠吠え「100で」
ペソくろもっせさんの遠吠え「何だこの名前?意味わかんねぇとかでいいですよー」
夏佳さんの独り言「酔っ払いでごめんねGMさん。村たてありがとう。とつしは絶対しないから安心してね」
ペソくろもっせさんの遠吠え「位置なんてどうでもいいじゃないですか」
ぎゃるるさんの遠吠え「りょーかい、23日で占います」
えのきさんの遠吠え「了解です 噛みよろしくお願いします」
ぎゃるるさんの遠吠え「ペソさん 位置が…w」
ペソくろもっせさんの遠吠え「2日目→ペソ○ 3日目→えのき●でいきましょーか」
パカデブさんの会話「うんこしたい・・・・」
えのきさんの遠吠え「3日目くらいに私に●出ししても明日でも」
ペソくろもっせさんの遠吠え「どうせなら初日に○貰えるとうれしいなっ」
えのきさんの遠吠え「おねがいします」
えのきさんの遠吠え「あ」
ぎゃるるさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ペソくろもっせさんの遠吠え「最近騙りが続いてるからたまには潜伏もやってみたいなぁと思ってるよっ」
えのきさんの遠吠え「身内霧していただいても構いません」
ペソくろもっせさんを占います。 >>> 夏佳 <<<
夜の帳さんの独り言「なんとなく狂人したい気分だった」
ういちさんの独り言「狩人か」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください。
再投票は期待しないように」
オートさんの独り言「霊能でした」
オタワ鉱山さんの念話「うほっ」
ネロさんの独り言「村立てありがとうございます」
夜の帳さんの独り言「村建てありがとさん」
ぎゃるるさんの遠吠え「よろしくー」
えのきさんの遠吠え「ああ・・・よろしく」
ペソくろもっせさんの遠吠え「よろしくー」
開城工業団地さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/01 22:20:37)
オタワ鉱山さん「おねがいします」
開城工業団地さん「4649ね」
夏佳さん「よろしくー」
ネロさんよろしく
まきおさん「よろ」
ぎゃるるさん「よろしくー」
えのきさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので、だいたい30秒後に開始」
ゲームマスター「17でストップ中」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「18で揃えます」
kariさんがぎゃるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがアイチに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前の変更済んだら確認します」
トナカイさん「こんばんは」
kariさんがトナカイに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:16:16)
かりさんが半沢直樹に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオートに名前を変更しました。
kariさんがパカデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「しばらく更新ないので蹴り」
kariさんがオタワ鉱山に名前を変更しました。
kariさんがペソくろもっせに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんがえのきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
オタワ鉱山さん「こんばんは」
kariさんがういちに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:15:22)
ゲームマスター「いらっしゃいx2」
ういちさん「こんばんわ」
ペソくろもっせさん「こ…こんばんはっ」
かりさんがネロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:14:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:14:42)
kariさんが開城工業団地に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分過ぎたら適宜更新よろしく」
ゲームマスター「ようこそ」
アイチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オートさん「こんばんは」
kariさんが夏佳に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:12:08)
ゲームマスター「ようこそ」
夏佳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:11:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パカデブさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:06:51)
ゲームマスター「ようこそ」
まきおさん「よろしく」
まきおさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:05:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
開城工業団地さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:04:46)
ゲームマスター「ようこそ」
ぎゃるるさん「ぐっなーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 22:02:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紫達さん「こんばんは」
紫達さん」が村へやってきました。(13/08/01 22:00:29)
ゲームマスター「ようこそ」
えのきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:57:59)
かりさんが夜の帳に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜の帳さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:56:04)
ゲームマスター「22:15まで自由時間延長」
ゲームマスター「ようこそ」
ネロさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:39:42)
ゲームマスター「55分まで自由時間」
ゲームマスター「ようこそ」
半沢直樹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/01 21:36:12)
ゲームマスター◆しちゃダメ
・http://goo.gl/iz0E5
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明

◇してよね
・入村時の挨拶

◆よしなさい
・昼間のメタ推理の公開
・大文字多用
戻る